ガールズちゃんねる

「女性アイドルになりたいのか、男性アイドルになりたいのかわからなかった」メンバー全員ゲイのアイドルグループ、活動スタートまでのリーダーの“葛藤”

154コメント2023/06/24(土) 09:11

  • 1. 匿名 2023/06/12(月) 23:17:04 

    「女性アイドルになりたいのか、男性アイドルになりたいのかわからなかった」メンバー全員ゲイのアイドルグループ、活動スタートまでのリーダーの“葛藤” | 文春オンライン
    「女性アイドルになりたいのか、男性アイドルになりたいのかわからなかった」メンバー全員ゲイのアイドルグループ、活動スタートまでのリーダーの“葛藤” | 文春オンラインbunshun.jp

     メンバー全員がゲイを公表しているアイドルグループ、「二丁目の魁カミングアウト」。もともとモーニング娘。の大ファンだったミキティー本物さんが、2011年に新宿二丁目を拠点にモーニング娘。の振りコピグループ「二丁目ハロー!プロジェクト(以下、二丁ハロ)」結成。2017年にはグループ名を「二丁目の魁カミングアウト(以下、二丁魁)」に改名した。現在は振りコピではなくオリジナル曲を中心にライブを行っている。…「学生時代は、マイノリティの自分を偽ることに必死だった」と語る二丁魁の発起人・ミキティー本物さんに、ゲイアイドルグループを結成するまでのお話を伺った。


    ■J-POPマニアで「モー娘。」オーディションに応募したことも

    ミキティー オーディションの募集要項には「女性」と書いてあったんですけど、「この前見たオーディションに出てた子たちより、私の方が歌が上手いし踊れるじゃん!」と思って、勢いで応募しちゃった(笑)。

    ■当時「アイドルになりたい」とは周りには言えなかった

    ミキティー そんな私の支えになったのもモーニング娘。でした。彼女たち一人ひとりは、完璧じゃない。でも、仲間と苦手な部分を補い合って、ひとつのものを作り上げる。彼女たちが日々成長していく姿に救われたんです。

     私は、もう高い声は出ない。特別な歌の才能もない。でも、信頼できる仲間たちと苦手なところを補いあえれば、私もいつかステージに立てるかもしれない。モーニング娘。は、そんな希望を私にもたらしてくれました。

     でも、当時「アイドルになりたい」とは周りには言えなかったんです。

    当時から自分は男性が好きだと分かっていたし、「アイドルになりたい」という気持ちはあるけど、女性アイドルになりたいのか、男性アイドルになりたいのかはわからなかった。自信がなかったから、夢とか、セクシャリティとか、自分のパーソナリティを開示するのが怖かったんです。自分をどう偽るか、どうしたら周りと同じに見えるかどうかばかりを気にしていました。

    ■「人を楽しませるのにセクシャリティは関係ない」

    初めて大勢の場でダンスを披露したら、信じられないくらい楽しくて……! 企画を観覧しているのは、アイドルファンの人ばかり。突然出てきたゲイのダンスグループなんて、興味なかったはずなんですよ。それでも、温かく声援を送ってくれて、すごく楽しかった。そのときに、「人を楽しませるのにセクシャリティは関係ない、すべては自分次第」と思えたんです。「ゲイだから」って理由で、可能性を狭めていたのは私自身だったんだなって。

     それに気づいたら、もうアイドルをやらない理由はありませんでした。「二丁ハロ」の活動を正式にスタートさせたのはそこからですね。

    +38

    -101

  • 2. 匿名 2023/06/12(月) 23:17:43 

    需要あるの?

    +165

    -18

  • 3. 匿名 2023/06/12(月) 23:18:02 

    ミキティーという名前はややこしい

    +238

    -3

  • 4. 匿名 2023/06/12(月) 23:18:18 

    >>1
    どの層に需要あるの?

    +113

    -2

  • 5. 匿名 2023/06/12(月) 23:18:26 

    ガルちゃんの「ゲェ」ッテコメント思い出したwwww

    +11

    -4

  • 6. 匿名 2023/06/12(月) 23:18:46 

    「女性アイドルになりたいのか、男性アイドルになりたいのかわからなかった」メンバー全員ゲイのアイドルグループ、活動スタートまでのリーダーの“葛藤”

    +53

    -3

  • 7. 匿名 2023/06/12(月) 23:18:58 

    モーニング娘ってワードとミキティーってワードが記事に出てややこしいし大丈夫なんかなと思った

    +181

    -1

  • 8. 匿名 2023/06/12(月) 23:19:47 

    勢いで応募してもそりゃ無理ってもんだよ

    +29

    -2

  • 9. 匿名 2023/06/12(月) 23:19:55 

    ジャニーズに入ればよかったのに

    +28

    -25

  • 10. 匿名 2023/06/12(月) 23:20:04 

    普通に昔からオカマちゃん達のダンスパフォーマンスとかある気がする

    +75

    -2

  • 11. 匿名 2023/06/12(月) 23:20:06 

    ガーシーに似てる
    「女性アイドルになりたいのか、男性アイドルになりたいのかわからなかった」メンバー全員ゲイのアイドルグループ、活動スタートまでのリーダーの“葛藤”

    +8

    -40

  • 12. 匿名 2023/06/12(月) 23:20:07 

    マツコもそうだけどゲイって女のアイドル好きな人多いイメージ

    +135

    -1

  • 13. 匿名 2023/06/12(月) 23:20:16 

    ???

    +3

    -1

  • 14. 匿名 2023/06/12(月) 23:20:33 

    >>4
    腐女子じゃない?

    +2

    -19

  • 15. 匿名 2023/06/12(月) 23:20:37 

    もう良いよ。
    同性愛者、ジェンダーってのがいるのはわかった。
    好きにしたらいいから

    +91

    -7

  • 16. 匿名 2023/06/12(月) 23:20:39 

    トランスジェンダー男性のアイドルグループもなかったっけ

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/12(月) 23:20:48 

    >>2
    需要というより自己満足の世界でしょう。
    本人達が一番わかってると思うよ。

    +87

    -1

  • 18. 匿名 2023/06/12(月) 23:21:13 

    衣装は華やかだけど本人たちは地味な顔立ちだね

    +21

    -1

  • 19. 匿名 2023/06/12(月) 23:21:32 

    やっぱり マイノリティの人たち
    ひっそり2丁目で楽しんでやっててほしい 
    ゲイを売りに アイドルきついわ

    +68

    -19

  • 20. 匿名 2023/06/12(月) 23:21:36 

    もう滅びますわ ちきゅう。
    ジェンダーもなんでもわかんなくなって
    なんでもいいっす

    +21

    -7

  • 21. 匿名 2023/06/12(月) 23:21:50 

    ゲイは女性になりたいわけじゃないんじゃないの?
    当事者もよくわかってないのか

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/12(月) 23:21:51 

    「女性アイドルになりたいのか、男性アイドルになりたいのかわからなかった」メンバー全員ゲイのアイドルグループ、活動スタートまでのリーダーの“葛藤”

    +25

    -9

  • 23. 匿名 2023/06/12(月) 23:21:58 

    >>1
    すごいなー、10年後とかにはもっと多様な性癖や性的嗜好が生まれて、社会にどう溶け込むのだろうか

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/12(月) 23:22:50 

    楽しませるのにセクシャリティーは関係ないと思うけど全員ゲイとか宣伝しなくていい気がする

    +71

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/12(月) 23:23:07 

    >>4
    腐女子

    +4

    -12

  • 26. 匿名 2023/06/12(月) 23:23:40 

    ジェンダー、ジェンダー言い出してから世の中おかしくなってきているような…。産まれてくる性別は、選べないのはあるけどさ。
    ジェンダーを変な方向に持って来てない?って思う。

    +77

    -8

  • 27. 匿名 2023/06/12(月) 23:23:55 

    >>12
    特にハロプロ

    +49

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/12(月) 23:24:17 

    かわいい
    ゲイって何故かガチムチ髭デブとか多い言われるけど若いゲイはほとんどマッシュ系よね
    だからかゲイ界の橋本環奈って呼ばれてる人は別にそんなに人気ない

    +7

    -2

  • 29. 匿名 2023/06/12(月) 23:24:45 

    >>14
    一旦夢中になったら
    惜しみなく課金するだろうから
    勝算あるかもね

    +4

    -5

  • 30. 匿名 2023/06/12(月) 23:25:19 

    ミキティ
    「女性アイドルになりたいのか、男性アイドルになりたいのかわからなかった」メンバー全員ゲイのアイドルグループ、活動スタートまでのリーダーの“葛藤”

    +3

    -8

  • 31. 匿名 2023/06/12(月) 23:25:20 

    氷川きよ○の洗礼を受ければ一皮剥けそうだね!

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/12(月) 23:25:25 

    >>12
    ちょっと前だとあやや
    はるな愛と前田健(故)が思いうかぶ

    +51

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/12(月) 23:25:45 

    >>4
    ゲイ

    +18

    -3

  • 34. 匿名 2023/06/12(月) 23:25:48 

    >>26
    あなたが考えすぎじゃない?
    lgbtって佐藤鈴木田中とかの日本5代名字よりいるんだよ?
    結構悩んでる人がいたからこうなってるんじゃないかな?
    ヘテロだって男らしく女らしく嫌な人多いと思うよ?

    +7

    -18

  • 35. 匿名 2023/06/12(月) 23:26:13 

    これが多様化ですか

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/12(月) 23:26:48 

    どの世代のゲイからも指示されるのは田中圭とか平野紫耀

    +2

    -8

  • 37. 匿名 2023/06/12(月) 23:27:04  ID:mRlvzutc1o 

    >>3
    最初藤本美貴との対談かと思ったw

    +39

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/12(月) 23:27:12 

    それこそジャニーズならちょうど良かったのにね

    +5

    -3

  • 39. 匿名 2023/06/12(月) 23:27:35 

    >>3
    しかもフルネームだと「ミキティー本物」らしい
    ややこしすぎるわ!
    藤本と安藤で訴えてやれw

    +59

    -2

  • 40. 匿名 2023/06/12(月) 23:27:43 

    ミキティー本物って名前はどうなのよ
    Twitterとかのアカウントで

    ミキティー 本物 @mikity

    とか、紛らわしいことにならない?

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/12(月) 23:27:53 

    >>24
    別によくない?
    だって全員ゲイってアピールしないほうがおかしいでしょ
    人気になりたいんだろうし
    てか逆に隠してたら女が好きだと思われるしそっちのほうが面倒でしょ

    +13

    -5

  • 42. 匿名 2023/06/12(月) 23:28:01 

    最近過多なのであまり、、

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/12(月) 23:28:25 

    パーソナリティが曖昧なまま人前に出る事を選んでそこから色々分かってくるってこともあるのか

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/12(月) 23:28:32 

    >>21
    中間の人多いからね
    いわゆるマッシュなよなよ系男子

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/12(月) 23:28:39 

    どういう歌だろう

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/12(月) 23:28:45 

    >>1
    身体の性に合わせればいい

    +0

    -3

  • 47. 匿名 2023/06/12(月) 23:28:49 

    >>1
    ヘアカラーとか整えた眉毛とか体毛の処理とか・・・
    男と女の要素が入り交じってなんだか方向性がねじくれ曲がっているというか
    魅力の出し方とか見せ方とか本人も手探りっぽく見える
    同性受けを狙うなら、短髪・髭でマッキー路線の方が人気は出るだろう

    それにしても、モー娘。オーディションとは・・・
    脳内ではあややなんだろか
    ぶりっこしてなければ欧米のレズのタチにも見える
    「女性アイドルになりたいのか、男性アイドルになりたいのかわからなかった」メンバー全員ゲイのアイドルグループ、活動スタートまでのリーダーの“葛藤”

    +11

    -9

  • 48. 匿名 2023/06/12(月) 23:28:56 

    >>20
    そういうあなたは子供いるの?

    +3

    -14

  • 49. 匿名 2023/06/12(月) 23:29:13 

    >>21
    ゲイは自身が男性だと認識していながら恋愛対象が同じ男性の人をさす
    体の性別と心の性別が一致しない人がトランスジェンダー

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/12(月) 23:29:39 

    >>19
    なんでこれにプラス?
    あなた田舎にもたくさんゲイいるよ。。。
    息子がゲイだったらどうするの?

    +11

    -15

  • 51. 匿名 2023/06/12(月) 23:30:15 

    >>18
    ゲイはマッシュ系で地味系男子多いよ

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/12(月) 23:30:23 

    >>4
    ゲイやオネエ好きの女性は相当多いよ
    BLだって女性に大人気じゃん

    +5

    -27

  • 53. 匿名 2023/06/12(月) 23:30:55 

    >>15
    いるのは分かったって言い方よ。。。
    周りにいないの?
    なんで好きにしていいとか上から目線?

    +19

    -15

  • 54. 匿名 2023/06/12(月) 23:31:28 

    >>33
    ゲイはチグハグのスパフル好きな人多いよね

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/12(月) 23:31:29 

    ゲイドル
    確かに新しいジャンルだ

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/12(月) 23:32:45 

    >>12
    私もそういう認識してるけど、そう考えるとレズビアンは男性アイドル好きになるの?
    なんかその辺はよくわからんな

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2023/06/12(月) 23:33:04 

    >>14
    腐女子ってノンケの男同士の可能性に萌えるんじゃないの?分かりきってるのには冷めてそう

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/12(月) 23:33:59 

    >>52
    ドラマのメインカップルは、イケメンがデフォだけどね・・・
    アイドルグループと自称してるけど、ビジュアルは厳しい

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/12(月) 23:34:00 

    >>11
    ウルヴァリンみたいなコンセプトかと思ったら
    衣装の柄だった
    「女性アイドルになりたいのか、男性アイドルになりたいのかわからなかった」メンバー全員ゲイのアイドルグループ、活動スタートまでのリーダーの“葛藤”

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/12(月) 23:34:18 

    マツコは即位パレードを観に行くほど皇室好き。
    はるな愛も赤坂御所に行ったことあるらしいし、ミッツ・マングローブも皇室好きだと公言している。
    ゲイは皇室好きが多いのかな?

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2023/06/12(月) 23:34:30 

    >>1
    お客さんは女性?男性?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/12(月) 23:34:33 

    >>9
    言いたいことは分かる

    +12

    -4

  • 63. 匿名 2023/06/12(月) 23:36:02 

    >>39
    旦那の仕事に繋がるかもしれないので藤本さんは怒らないんじゃないかしら

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/12(月) 23:36:29 

    >>48
    質問の意図がわかりません。そういうあなたとは何をさしてますか?

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2023/06/12(月) 23:37:00 

    >>60
    自己レスだけどイギリスではゲイに王室が人気あるらしい。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/12(月) 23:37:09 

    >>1
    楽しそうでワロタw

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2023/06/12(月) 23:37:57 

    >>64
    これくらいは分かって欲しいけどな
    滅びるんならあなたは子供くらい作って貢献してるんでしょ?ってこと

    +2

    -10

  • 68. 匿名 2023/06/12(月) 23:38:54 

    一瞬藤本美貴のコメントなのかと戸惑ったけど、ゲイだろうと好きなことができるのはいいことじゃないかな

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/12(月) 23:39:04 

    >>57
    ゲイユーチューバーとか女視聴者めっちゃ多いよ?

    +4

    -7

  • 70. 匿名 2023/06/12(月) 23:41:28 

    >>41
    女とイチャイチャしてる画像が流出して
    発狂しちゃうヲタとかは
    こっちのが平穏に推し活出来るね

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2023/06/12(月) 23:41:31 

    誰に需要が

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/12(月) 23:42:03 

    昔「スーパーホモンキーズ」というホモの方のグループがあったわ。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/12(月) 23:42:22 

    >>57
    同人誌なんかまさにそれじゃん
    可能性だけなんて可愛いもんじゃないよ

    +3

    -6

  • 74. 匿名 2023/06/12(月) 23:43:43 

    >>67なんの文脈もなくこどもをつくることで滅びることに貢献してるのか?という質問がナナメうえすぎ。ちなみに2人いますが、それがなにになりましょう。

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2023/06/12(月) 23:45:27 

    ゲイの人とガル民ってハロオタ多いよね
    仲良くなれそう

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/12(月) 23:50:35 

    「女性アイドルになりたいのか、男性アイドルになりたいのかわからなかった」メンバー全員ゲイのアイドルグループ、活動スタートまでのリーダーの“葛藤”

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2023/06/12(月) 23:52:42 

    >>74
    あなたこそ自分の最初の文見てる?
    滅びますわちきゅうて。。。
    子供が同性愛者だったらどうするの?

    +4

    -5

  • 78. 匿名 2023/06/12(月) 23:53:15 

    >>57
    テレビで放送できるのがマイルドなのに限られるだけで、需要は色々ある・・・

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/12(月) 23:54:07 

    風男塾みたいなこと?

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/12(月) 23:58:16 

    >>12
    聖子VS明菜、とか大昔から大好きだよね。
    ザ・アイドルなキラキラな世界観と本人の仕事に対する真摯な姿勢、気合いと根性に憧れるんだろうね。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/12(月) 23:59:22 

    >>56
    レズです
    松本まりかさんがタ・イ・プ

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2023/06/12(月) 23:59:24 

    >>77
    そんな狭い範囲の話じゃないですよ。
    回答に答えると、自分のこどものジェンダーがどうとか何も思いません。自分の子供たちは自立して好きに生きればいいとおもってます。そんな論点で話してないのに、なぜいきなり子どもいるのか?貢献してるのか?になるんでしょう。そして、この執拗さ。凄まじいですね。

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2023/06/12(月) 23:59:25 

    >>20
    滅びていいよ🌏

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2023/06/13(火) 00:02:10 

    >>26
    ジェンダーとは社会的性役割
    女はお茶汲み、オンナは大学行くななど
    ジェンダー差別を訴えてくれた人のお陰で社会は変わってきてる

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/13(火) 00:03:13 

    >>43
    後でやっぱ男って言って女と結婚するとか‥

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/13(火) 00:03:42 

    >>70
    そういう人ってゲイを公言している推しが男とイチャイチャしてる場合は発狂しないのかな?

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2023/06/13(火) 00:06:06 

    >>52
    大人気なの?
    気持ち悪くて見られないけど

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/13(火) 00:07:16 

    >>87
    腐女子が好きなのはおっさんずラブみたいな可愛いやつでしょ

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2023/06/13(火) 00:09:38 

    >>女性アイドルになりたいか男性アイドルになりたいか

    ゲイって性自認は男性だという認識なんだけど違うの?ゲイの人の所作とか言葉遣いが女性っぽいのはなぜ?
    昔から疑問だった

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/13(火) 00:10:09 

    ミキティー本物ww
    うそつけww

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/13(火) 00:10:45 

    最初からゲイグループだと公言してるのか
    棲み分けできてていいと思う

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/13(火) 00:22:44 

    >>30
    このよっしーすんごいかっこいい

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/13(火) 00:25:46 

    >>11
    逃走中ぽみ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/13(火) 00:32:57 

    >>15
    好きにやってんじゃん、この人たち

    +9

    -5

  • 95. 匿名 2023/06/13(火) 00:34:37 

    >>82
    お互い様ね
    あなたこそlgbtに異常に反応しすぎよ
    身の回りにいないからそう思ってるだけじゃない?

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2023/06/13(火) 00:35:41 

    >>56
    ビアンは宝塚じゃない?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/13(火) 00:36:30 

    >>89
    ゲイでも男子トイレ苦手な子多いよ
    簡単に言うと男の体で男が好きなだけで心は中性な子が多い
    別に女になりたいわけではないけど男としては扱われるのはあんまりって感じかな

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/13(火) 00:37:46 

    >>87
    気持ち悪いのは結構だけどそういうのが好きな女も多いでしょ

    +0

    -4

  • 99. 匿名 2023/06/13(火) 01:01:54 

    >>4
    ガル民

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/13(火) 01:02:38 

    腐女子に媚び売っても、腐女子にだって選ぶ権利があるからね。BLなら何でもいいわけじゃないんだよな〜〜顔面が良くないと湧けない!!

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/13(火) 01:11:53 

    >>6
    何言ってるか静止画なのに分かるw

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/13(火) 01:24:59 

    >>12
    女アイドルは好きだけど
    他の女へのコメントは厳しいと思う


    結局、男が可愛いと思う可愛いをイメージする女へのテンプレがあって女装するおっさんもぶりぶりの服とか選んで着る

    ノーマル女性だってボーイッシュだったりシンプルだったり多いのに

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/13(火) 01:32:11 

    ホモやゲイの芸能人って売れると性犯罪とかセクハラ告発で問題起こしそう
    イメージしか無い
    マツコだって触ったり普通にしてるし

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/13(火) 01:45:28 

    >>11
    胸のマークはgayなのね

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/13(火) 02:16:48 

    >>2
    左翼にはあるんじゃない

    +2

    -5

  • 106. 匿名 2023/06/13(火) 02:38:23 

    きっしょ

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2023/06/13(火) 02:45:52 

    >>2
    見た瞬間全く同じ言葉が浮かんだよ

    +7

    -3

  • 108. 匿名 2023/06/13(火) 03:03:41 

    >>2
    友達(女)が大ファンでよく握手会やらチェキ会行ってたよ
    私はアイドル全般好きだからこの人たちのことは知ってるけど別にファンじゃなかったな
    今は知らないけど昔のファン層は女の子が多いって言ってた

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2023/06/13(火) 03:07:48 

    >>20
    地球も一つの生命体で人間の物じゃないからね
    地球は滅びない人間が滅ぶ

    人間が滅ぶほうが地球自身にも他の動物などの生命体にとっても良いことかな

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2023/06/13(火) 04:27:38 

    芸名に「ミキティー本物」なんてつける人が本当にモー娘。好きとは思えないんだけど

    モー娘。を見て私も舞台に立てる!なんて希望を持ってつける名前とは思えないわ

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2023/06/13(火) 04:39:24 

    >>21
    検索したらLGBTQIAっていうのと
    LGBTQQIAAPPO2Sっていうのが出てきた
    色々あるんだね

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2023/06/13(火) 04:59:54 

    >>14
    腐女子が好きとは限らない。あいつら基本的に二次元のイケメンが主食だから。稀に三次元も好むのもいるけど、ゲイって公表していないノンケをBL化したいだけ。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/13(火) 05:10:51 

    アイドルに性的なイメージいらない

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2023/06/13(火) 05:55:11 

    >>63
    よこ
    ミキティー!と叫んだらこっちのミキティーさんが登場ってバラエティの演出が見えた

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/13(火) 06:05:00 

    テレビ局にも多いんだろうな。男男のキスほどキモイのは無いのに一時去年くらいはホントに多くて直ぐチャンネル変えたわ。

    今年は無いね。クレーム入ったのかな。

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2023/06/13(火) 06:13:05 

    >>100
    ゲイにも選ぶ権利あるけどね

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/13(火) 06:13:12 

    >>67

    地球云々の話しだよ。
    人間は生物の新参者に過ぎないんだし、人間至上主義的な考えは通用しないよ。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/13(火) 06:13:46 

    >>115
    貴方みたいな人がクレームしてるんだろうね
    男同士だめだけはねぇ。。。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2023/06/13(火) 06:17:44 

    >>103
    隠してる人ばっかなのによくそんなこと言えるよね。。

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2023/06/13(火) 06:18:41 

    >>102
    貴方こそ勘違いしすぎ
    別にボーイッシュ女イヤイヤしてるゲイなんてめっちゃ少ないし

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2023/06/13(火) 06:28:02 

    >>118
    放送の必然性を感じないからね。芸人に何かとキスをさせてるのには局の邪気だよ。

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2023/06/13(火) 06:56:49 

    ゲイ能人

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/13(火) 06:58:56 

    はいはい、ジェンダージェンダー

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2023/06/13(火) 07:11:05 

    >>1
    女性アイドルになれるって認知の歪みがやべーなw

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2023/06/13(火) 07:13:49 

    >>60
    LGBTって左派の独壇場だけど男が好きなだけの保守的なゲイってのも大量にいそう

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/13(火) 07:17:18 

    >>92
    勿体ないわ

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/13(火) 07:23:36 

    >>119
    そこは男女関係無くセクハラパワハラが発生する構図と変わらないでしょ
    同性間だと告発に至らないってだけで
    LGBTなら許されるの?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/13(火) 08:00:28 

    >>9
    こういう人たちは最初からそっちの人だし、偏見とか恐怖とかないから口めちゃくちゃ軽そう

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/13(火) 08:22:16 

    >>100
    ゲイからしたら腐女子なんて最も嫌う人種。彼らにも選ぶ権利があるから醜顔で金の無い腐女子なんて要らないでしょ。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/13(火) 08:22:36 

    >>59
    www

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/13(火) 08:40:20 

    ゲイとか関係なく、はっきり言ってアイドル目指すだなんておこがましい、目指しちゃいけない容姿してるよね。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2023/06/13(火) 08:54:21 

    ハロプロが好き←わかる
    ハロプロっぽいゲイのアイドルになりたい←ご自由にどうぞ
    ハロプロに入りたい←あかんやろ

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/13(火) 09:06:43 

    >>12
    憧れの対象なんだろうね

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/13(火) 09:37:16 

    >>34
    確かに、女は女らしく!と言われるのはイヤなガル民は多そう

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/13(火) 10:35:32 

    >>4
    ゲイじゃないの?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/13(火) 10:58:26 

    >>15
    お前に言われなくても好きにやってるよ

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2023/06/13(火) 10:59:18 

    >>19
    そう思うならわざわざトピ覗いて書き込むなよ。やることが気持ち悪いんだよ

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/13(火) 12:18:13 

    >>3
    藤本美貴
    安藤美姫
    三木谷浩史

    三人のミキティー

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/13(火) 12:30:18 

    >>121
    え?男同士のキス見たいの?笑

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/13(火) 13:31:05 

    >>129
    それを売りにしてるんなら選んでないじゃん笑 腐女子が嫌いならBL売りやめてもろて😅

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2023/06/13(火) 14:55:19 

    >>23
    10年後はわかんないけど20年くらいしたら揺りもどしが来てそう
    大体政府が移民でイスラム教徒読んでるんだから衝突するよ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/13(火) 15:41:35 

    >>95
    しつこっっっっ
    嫌われてるよね?性格わるいし、頭悪いし、
    斜め上の思考で執拗な性格ってそんですよ。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/13(火) 17:23:11 

    >>26
    なんか最近男児に女っぽい名前つけたがったり、中性的な名前にしようとしたり、女によく使う文字を入れたがったり、その当たりからおかしいと思う
    幼いうちから異性を目指せって育ててる気がする
    子供は異性っぽい態度とると褒められて

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/13(火) 17:29:43 

    別にゲイであっても良いけど、単純に皆の見た目が好きじゃ無いな🥺イケメンが観たいよ😥

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/13(火) 18:15:36 

    >>1
    何を目指そうとご自由に、なんだけど、女性トイレや女湯に入ろうとするのはやめて下さいね。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/13(火) 18:52:49 

    >>86
    横だけど、ジャニオタでも2.5オタでも声オタでも、女とイチャつかれるくらいならゲイの方がいいって人少なくないよ
    へテロなら自分にもワンチャンあるかも…て夢見てしまうけど、ゲイなら最初から諦めついてるから純粋に憧れの対象として見れるんだと思う

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/13(火) 19:16:54 

    >>127
    なんでそうなるの? 
    ゲイの芸能人ってセクハラのイメージしかないとか言ってたからだよ?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/13(火) 19:18:06 

    >>129
    言うてそんなこともないよ
    普通に腐女子の友達いるゲイも多いし腐女子無理なんてネットの一部でしか聞いたことない

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2023/06/13(火) 19:51:07 

    >>12
    100%では無いですよね…?と信じたい…

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/13(火) 23:51:24 

    >>149
    何言ってるの?
    そんなわけないじゃん
    100%って。。。。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/14(水) 00:12:04 

    >>2
    素行不良で解雇になって炎上して一瞬だけ話題になるよくわからない地下アイドルの何倍も知名度があるしそれなりに人気もあるよ。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/14(水) 07:57:37 

    >>63
    ミキティは「ああ、知ってますー。本物は私ですけどねガハハ」で終わりそう。常に他人に興味ないあの感じ、好きだわー。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/18(日) 22:11:55 

    >>2
    主なファン層はどこなんだろう。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/24(土) 09:11:50 

    チョン臭え、きも

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。