ガールズちゃんねる

同居する女性の娘を蹴ってけがさせる、26歳派遣社員の男を逮捕「蹴ったというか足でなぎ倒した」日常的な虐待がないか警察捜査

118コメント2023/07/09(日) 01:06

  • 1. 匿名 2023/06/11(日) 14:20:58 


     男は、6日午後5時ごろ、自宅で、同居する女性の10歳未満の未就学の娘に対し、尻を蹴って転倒させ、けがをさせた疑いがもたれています。
     娘は、蹴られたはずみで転倒し、顔にすり傷を負う軽傷です。

     警察によりますと、事件から4日後、女性から相談を受けた娘の祖母が警察に「孫が男に暴力を振るわれている」と通報し、事件が発覚しました。

    +17

    -77

  • 2. 匿名 2023/06/11(日) 14:21:52 

    足でなぎ倒した


    それを世間では「蹴った」という。

    +403

    -0

  • 3. 匿名 2023/06/11(日) 14:21:59 

    ばーちゃんグッジョブ

    +280

    -0

  • 4. 匿名 2023/06/11(日) 14:22:03 

    足で投げ倒したんなら、いいか。

    となるわけないやろ?

    +152

    -1

  • 5. 匿名 2023/06/11(日) 14:22:04 

    あくまで逮捕容疑な、もっとやってるよ

    +80

    -0

  • 6. 匿名 2023/06/11(日) 14:22:08 

    母子手当てとか貰ってないかしっかり確認して。

    +182

    -1

  • 7. 匿名 2023/06/11(日) 14:22:11 

    どっちもアカンやろ

    +25

    -0

  • 8. 匿名 2023/06/11(日) 14:22:19 

    またか

    +18

    -1

  • 9. 匿名 2023/06/11(日) 14:22:25 

    蹴るよりもなぎ倒すの方が怖い。

    +58

    -0

  • 10. 匿名 2023/06/11(日) 14:22:28 

    祖母が通報してくれてよかった

    +231

    -0

  • 11. 匿名 2023/06/11(日) 14:22:34 

    私もシングルだけど男作る心理がわからないわ

    +155

    -4

  • 12. 匿名 2023/06/11(日) 14:22:38 

    ばあちゃんがまともで良かった

    +112

    -0

  • 13. 匿名 2023/06/11(日) 14:22:44 

    そんな小さい出来事をわざわざニュースにして
    トピまで立てて

    +6

    -34

  • 14. 匿名 2023/06/11(日) 14:22:57 

    >>2
    だよね。こういう人に罪を認識させるのってすごく難しそう。
    そもそも人としての部分がずれてるから。

    +58

    -0

  • 15. 匿名 2023/06/11(日) 14:22:57 

    こういうシンママ系が間男系と同居する話で良い話ってゼロ%だよね。

    +162

    -3

  • 16. 匿名 2023/06/11(日) 14:23:00 

    なぎ倒しただけか。ならOK


    ってなるかアホ

    +35

    -2

  • 17. 匿名 2023/06/11(日) 14:23:04 

    子連れで男と遊ぼうやらアホ過ぎ

    +63

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/11(日) 14:23:16 

    男を家に転がり込ませてる母親も逮捕してな
    祖母の存在がなかったら助けすら求められんって事でしょ

    +172

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/11(日) 14:23:25 

    おまえが薙ぎ倒されて一生起き上がらないまま土に埋もれろ

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/11(日) 14:23:25 

    偏見よくないかもだけど
    シンママってこんな事件多いよね…
    相手の男が虐待とか

    +116

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/11(日) 14:23:35 

    付き合う時は普通にしてたのかな。それが不思議

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/11(日) 14:23:42 

    >>11
    それは別に人それぞれだと思うけど

    +11

    -42

  • 23. 匿名 2023/06/11(日) 14:23:47 

    家に連れ込まないで他所で会う程度じゃダメなの?
    一緒に住まなきゃダメなの?

    +61

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/11(日) 14:23:51 

    26歳派遣社員か…

    +14

    -3

  • 25. 匿名 2023/06/11(日) 14:23:59 

    こんな男選ぶ母親よりおばあちゃんに育てられたほうが良さそうだけど、おばあちゃんの生活もあるしお金も体力もいるし難しいよね

    +86

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/11(日) 14:24:00 

    >>2
    蹴るのも勿論だけど、なぎ倒す方が より強力な感じで悪質

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/11(日) 14:24:01 

    >>13
    北海道だからね笑

    +5

    -7

  • 28. 匿名 2023/06/11(日) 14:24:03 

    26歳派遣社員

    +12

    -4

  • 29. 匿名 2023/06/11(日) 14:24:09 

    こんなんばっかりでうんざりする。なんで弱者に暴力を振るうんだろう。本当にむかつく。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/11(日) 14:24:28 

    >>10
    普通ならお母さんがするもんだけど色々お察しだよね

    +132

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/11(日) 14:24:30 

    母親助けるかさっさと別れなよ

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/11(日) 14:24:34 

    >>15
    上手く行ってる人はニュースにならないから...

    +41

    -2

  • 33. 匿名 2023/06/11(日) 14:24:38 

    子ども連れての再婚や同棲はほんと慎重に考えて欲しい

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/11(日) 14:24:42 

    彼女の連れ子にイライラするなら別れれば良くない?
    無理に子連れと付き合わなきゃいいのに

    +56

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/11(日) 14:25:14 

    またシングルマザー?

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/11(日) 14:25:35 

    はいまたバカ男とシングルアホ女の組み合わせ!!

    この組み合わせの事件多すぎじゃない?

    +52

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/11(日) 14:25:53 

    >>1
    ばか野郎

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/11(日) 14:25:59 

    >>10
    母親本当ダメだね…娘を庇えないならもう祖母に託して欲しい…男が戻ってきたらまたひっつきそうだし

    +127

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/11(日) 14:26:30 

    だから共同親権が必要なんだよね

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/11(日) 14:26:33 

    交際相手に暴力を振るわれるなんて母親がいくらでも防げるんだよ。本来ならこんな経験せずにすくすく育って行けるんだよ。

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/11(日) 14:26:46 

    >>32
    というか悪い話が噴出し過ぎ。多過ぎる。

    +3

    -3

  • 42. 匿名 2023/06/11(日) 14:26:48 

    >>15
    実際はちゃんとしてる人もたくさんいると思うけどこんな報道見たらなんとも言えない気持ちになる
    とくに娘さんがいる場合、男の目的はそっちじゃないかと思ったり
    我が子のように大切に育てる男性もいるんだろうけど

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2023/06/11(日) 14:27:14 

    >>18
    ほんとそれ
    暴力ももってのほかだけど、娘を性的な目で見られる可能性とかもあり得るし色々ヤバイ

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/11(日) 14:27:26 

    女性が子連れで男と付き合うと、男も女もおかしくなるな

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/11(日) 14:27:45 

    >>1
    10歳未満の未就学の娘?

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/11(日) 14:28:31 

    子供しかも女の子がいるのに馬鹿な男と付き合って同居する神経がわからない

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/11(日) 14:29:01 

    男にも殺意湧くけど母親も子どもいるなら女になるなよ、気持ち悪りぃな。
    それとも私の彼は大丈夫ってか?

    思いっきりニュースになっとるで

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/11(日) 14:29:32 

    子供を一番に考えられないなら作らないでほしい
    母親の男に虐待される子供のニュースはもうたくさん

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/11(日) 14:29:38 

    >>10
    いやいや、こんなシングルマザーの母でしょ
    普通の祖母なら、同居も止めとるよ

    +13

    -15

  • 50. 匿名 2023/06/11(日) 14:29:56 

    蹴ったというか足でなぎ倒した

    見苦しい

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/11(日) 14:31:15 

    祖母に相談って、その前になぜ自分で通報するとか別れる選択が無いんだろうか
    子供がそんな目にあってるのに。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/11(日) 14:31:16 

    >>15
    うまく行ってる他家庭の話なんか表に出ようがないから
    悪い話に注目してるだけでしょ

    +2

    -4

  • 53. 匿名 2023/06/11(日) 14:31:25 

    >>13
    虐待男か?

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/11(日) 14:31:48 

    シンママって男がいないと死ぬんか?

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/11(日) 14:31:59 

    こんな男は名前を出しても良いと思います。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/11(日) 14:32:38 

    母親💢守ってあげなよ💢

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/11(日) 14:33:06 

    いまティーバーでMother見てる。男も男好きな母親も地獄に落ちればいいのに。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/11(日) 14:34:36 

    >>18
    祖母に相談する前に警察行けよ‥って感じだけど
    この祖母は話をちゃんと聞いてくれる人で相談しようと思ったんだろうね
    どこにも相談出来ない人もいるだろうから

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/11(日) 14:34:48 

    >>20
    全てのシンママがそうとは言わないけど、
    そもそも男を見る目がないから普通の人なら相手にもしないようなロクでもない男と結婚妊娠出産までしちゃって、結局離婚。
    でも男を見る目がこれっぽっちも成長してないからまたロクでもない男を捕まえる→弱い子供が割喰らってしまう→でも次にまた男見つからないのは辛いから目をつぶって、そんな男でも執着する。

    せめてシングルになったなら自分の男の見る目のなさを自覚して仕事や子育てに集中すればいいものの、そういう人って孤独に耐えられないから男に依存するのよね。

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/11(日) 14:34:57 

    >>10
    そうなる前に止めてほしかったけど、無理なものなんだろうか

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/11(日) 14:36:18 

    >>60
    今回は通報できる環境に言えたので良しなのか‥?
    子供が死んで発覚もあるもんね‥

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/11(日) 14:37:44 

    >>11
    できないだけでしょわら

    +5

    -40

  • 63. 匿名 2023/06/11(日) 14:38:29 

    >>11
    あの細木数子ですから「シングルマザーで娘がいる場合は娘さんが成人するまで再婚はすすめない」と言ってたからね〜占いしてたからこそ「助けて!内縁の夫or彼氏が…」って相談も沢山されただろうし

    +58

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/11(日) 14:38:50 

    >>51
    糞男の味方で告げ口したと娘を恨むくらい知能低いのがこの手の女

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/11(日) 14:38:57 

    小児性愛者や性犯罪者を見た目で見抜くのって難しい
    シングルマザーに近づき娘にわいせつ 元社長に「懲役11年」
    シングルマザーに近づき娘にわいせつ 元社長に「懲役11年」girlschannel.net

    シングルマザーに近づき娘にわいせつ 元社長に「懲役11年」 相手の人物は、女児4人に乱暴するなどし、強制性交の罪などに問われている山形市の広告代理店社長・阿部譲被告(35)。 12日、懲役11年の実刑判決が言い渡された。 2014年6月から2018年3月にかけて、当...

    同居する女性の娘を蹴ってけがさせる、26歳派遣社員の男を逮捕「蹴ったというか足でなぎ倒した」日常的な虐待がないか警察捜査

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/11(日) 14:39:41 

    >>6
    男が横取りしてるかってこと?

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2023/06/11(日) 14:40:18 

    >>41
    同居する女性の娘を蹴ってけがさせる、26歳派遣社員の男を逮捕「蹴ったというか足でなぎ倒した」日常的な虐待がないか警察捜査

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/11(日) 14:41:35 

    >>1
    前田日明さんの解説みたいに言うなや

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/11(日) 14:43:27 

    >>1
    こういう事件はシンママ側も逮捕しないと減らない。
    暴力を振るってるのは男だけじゃない。
    子供に虐待してるのは母親も同罪。
    国はさっさと死別いがいのシンママを逮捕してどんどん死刑にしたらいい。
    他の犯罪者も冤罪の可能性がある人や同情の余地がない奴は死刑にするべき。税金のムダ。
    更生なんからしない。リサイクル紙と同じでムダにコストがかかる割に何の役にもたたない。
    それの何がエコだ?詭弁はいらない。
    資源も人も使えないものは再利用なんかしなくていい。
    その方が地球に優しい。土の肥料にした方が役に立つ。
    いらないものはどんどん捨てる。弱者が死ぬのは世界の自然界の絶対的ルール。
    それを壊すな。勝手にルールをつくるな。
    死んで当たり前のヤツらを生かすような自然界のルールをやぶるな

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/11(日) 14:45:27 

    >>65
    見たまんま犯罪者にしか見えない

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2023/06/11(日) 14:46:38 

    >>54
    それなら死んでくれた方がいいよ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/11(日) 14:47:53 

    死刑でOK

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/11(日) 14:54:09 

    シンママのハズレ男掴み率は異常ね

    まあ男を見る目が無かった結果がシンママなんだろうけどw

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/11(日) 14:55:23 

    ばあちゃんがしっかりした人でよかった

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/11(日) 14:56:59 

    >>11
    新しい男もだけど元夫を家に泊めたり元夫とデートしてるシングルマザーって感覚おかしいと思ってる
    本当に気持ち悪い

    +33

    -3

  • 76. 匿名 2023/06/11(日) 14:58:51 

    >>73
    そういう性癖なだけ。殴られながら興奮してるんだよ。だから死刑が妥当。自分がボコボコにされて膣キュンする分には構わないけど子供がいるのにそんな事をして同じリスクを背負わせてるからね。
    死別以外のシンママは全員死刑が妥当。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2023/06/11(日) 15:02:05 

    5chとかの弱男からすらシンママはムリ。シンママとマッチするヤツはヤリモクしかいない。罰ゲームとかATMとか言われてて穴にしか見られてないよ。
    シンママに穴以上の価値はないっていうのは世の中の評価だよ

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/11(日) 15:03:54 

    >>66
    経済力のある男が同居してたら不正受給

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/11(日) 15:04:29 

    >>77
    だから結婚してもらえない交際止まりで子供を虐待されるのか

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/11(日) 15:04:57 

    >>11
    再婚して子供共に幸せな家族もいるよ
    友達にいるけど、子供もすごい懐いてる
    人それぞれじゃないかな

    +1

    -14

  • 81. 匿名 2023/06/11(日) 15:05:06 

    >>73
    いい男とそもそも知り合えたり交際できる機会が激減するんでは

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/11(日) 15:05:59 

    また男かよ

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/11(日) 15:06:51 

    そうやって言葉を変えて罪を軽くしようとしてる小賢しさよ。
    「蹴る」が悪いことだと自覚してるから言葉変えたんだよね?
    悪を自覚してるタイプの悪人。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/11(日) 15:07:45 

    >>64
    娘が男にイタズラされても、娘に嫉妬していじめるっていうケースを聞いてゾッとした

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/11(日) 15:08:11 

    男の子の連れ子を殴ったり蹴ったり虐待するのは分かるけど

    女の子の子供に手を挙げるのは理解出来ない

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2023/06/11(日) 15:09:14 

    シンママの交際相手とか内縁の夫って、子どもを虐待したり性的加害をするのが普通だと思ってる
    だからシンママは子どものためには諦めなきゃいけないと思うよ

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/11(日) 15:09:45 

    >>85
    要するに可愛くないってことでしょ
    手を上げなきゃズボン脱ぐのも多いし

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/11(日) 15:10:00 

    >>1
    なんでバツイチの女性が選ぶ男ってろくでもないの

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/11(日) 15:11:04 

    こういう変な男とくっつく確率が高いから、シンママはまともな家庭の父親を狙ってくる話もあながち嘘ではないなと思う 

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/11(日) 15:11:36 

    >>88
    バツイチというか、コブ付きだとそうなる
    バツイチは身軽だから、意外と上手くいく

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/11(日) 15:11:45 

    >>62
    娘目当てだって気が付かないなんてお花畑

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/11(日) 15:12:51 

    >>85
    なんでそこに男女差があるの?

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/11(日) 15:13:14 

    おい母ちゃんしっかりしろよ!
    まず警察に通報やろ!

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/11(日) 15:18:06 

    それを蹴ったというんですよ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/11(日) 15:21:26 

    >>2
    一度だけプロレスごっこしたってことじゃない?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/11(日) 15:22:55 

    なぎ倒したw

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/11(日) 15:26:14 

    >>86
    たぶん連れ子を育てるって自分の子以上にむずかしくてストレスかかるんだと思う。だから、多くのシンママとつきあう男性が育児ノイローゼになってしまって事件おこしてるんだろうと思うよ。今回の人も、最初は一生懸命いい父親になろうとして、でもうまくいかなくて、ついには育児ノイローゼになったんだろうなと思う。
    がるちゃんでも、自分の子でもつい、、みたいな母親の意見みるし。あれと何もかわらない。むしろ連れ子だから余計に育児ノイローゼになりやすい。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/11(日) 15:27:30 

    >>97
    つまり、育児ノイローゼで怒鳴ったり手をあげてしまった母親も、この事件の男も、同じだと思う。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/11(日) 15:27:49 

    周りに1人だけシンママがいる。
    当たり前の様に男を作り子どもも懐いて嬉しい♡って脳内お花畑。
    浮かれてる姿は本当にみっともない。
    いつかこんなニュースみたいな事が起こるんじゃないかと他人事ながら思う。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/11(日) 15:34:53 

    今回の派遣先は独房ですね

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/11(日) 15:58:26 

    >>38
    子供作らずに独身で男作れば良いのにね。何で結婚という形に拘るんだろう。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/11(日) 16:10:28 

    派遣のくせに

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/11(日) 16:21:46 

    >>2
    蹴るも薙ぎ倒すも悪質であることには変わりない。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2023/06/11(日) 16:31:13 

    >>1
    同居するなよ

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/11(日) 16:42:34 

    まだ祖母がまともで良かった

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/11(日) 17:09:36 

    >>12
    何で警察に言うの!?
    とか実母を責めたり、
    あんたも何でおばあちゃんに言うの!?
    と娘を責めるような女じゃないといいけど…

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/11(日) 17:23:41 

    またかよ
    血縁関係があっても男に子育ては難しいのに、赤の他人になんて無理なんだよ
    家連れ込みたいなら子供が自立するまで待て

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/11(日) 17:49:44 

    >>20
    シンママと付き合う男性って

    ①シンママの理解もあり子供の面倒を
     みてくれる神様みたいな人
    ②子供は邪魔だけど女性のことが好きな人

    っていう派に分かれるだろうからお付き合いって難しいだろうね
    まともな普通な男性はシンママ選ばないだろうし

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/11(日) 17:54:19 

    お婆さんの娘をどうにかしてほしい。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/11(日) 17:55:31 

    母親も同罪だといつも思う。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/11(日) 19:24:48 

    母親は何やってるの?ほんとに

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/11(日) 22:43:02 

    >>11
    依存のタイプは男性いないと生きられない
    で、男性の言うことの方を聞くからいつも女性の連れ子が死ぬ

    そういうタイプは男がほしいならこどもは手放してほしい

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/11(日) 23:41:16 

    >>70
    すごい!さすが人を見抜く目を持っていらっしゃる!!むちゃくちゃ優秀で最高に頭がいいですね!

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/12(月) 11:27:26 

    でも同居は続けるのかな…
    通報されたらその後一緒には住めない決まりとか作った方がいいのでは。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/12(月) 17:04:19 

    また旭・・・いや、何でもない(キリッ、笑
    この馬鹿男が実はあのいじめ事件の陰の指南役
    じゃないだろうな。旭川署は汚名返上の
    意味でも徹底的に調べるべきだ。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/12(月) 20:43:45 

    >>80
    本当は自分自身のこと言ってんのかな
    稀なケースだし親目線で上手くいってると言われても傲慢としか思えない

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/21(水) 20:45:56 

    >>24
    年齢や家庭事情によるけれど、今時男が派遣やっていても良くないか?

    高度な資格を取って待遇良い企業に転職するため一時的に派遣やっているのかもしれないよ?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/09(日) 01:06:43 

    >>11
    ガルちゃんの「親が再婚した人」トピは可哀想なガル民いっぱいいてコメント読んでて涙出た

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。