ガールズちゃんねる

「弱ったらボコボコにしてやる」オリラジ中田 “松本批判”前にもあった大御所芸人への挑発動画 「絶対許さねぇ」と怒り爆発も

3059コメント2023/07/07(金) 19:52

  • 1. 匿名 2023/06/11(日) 11:49:17 

    「弱ったらボコボコにしてやる」オリラジ中田 “松本批判”前にもあった大御所芸人への挑発動画 「絶対許さねぇ」と怒り爆発も | 女性自身
    「弱ったらボコボコにしてやる」オリラジ中田 “松本批判”前にもあった大御所芸人への挑発動画 「絶対許さねぇ」と怒り爆発も | 女性自身jisin.jp

    …そんな中田はつい最近も大御所の存在に反発していたようで、“過去の発言”がネット上で物議を醸しているのだ。


    注目を集めているのは、今年4月7日に中田のYouTubeサブチャンネル「中田敦彦のトーク」で公開された「HIPHOP界のレジェンドZeebraさんを語る!芸人のラップバトルを開催したい」と題する動画。

    Zeebraがラップバトルで相手を大胆にディスるパフォーマンスが「今、俺にとって気持ちいい」と心酔する中田は、お笑い界と重ねて「芸人同士もそうであろうぜ!と思っちゃう」と提案。レジェンドであるZeebraが、若手ラッパーと正面からラップバトルでぶつかり合う姿が「健康的」だとも評した。

    ヒートアップした中田は動画の終盤で、「いつかもうマジで全員と喧嘩してやるからな。弱ってるところボコボコにしてやる」と宣言。続けて「弱ってるとこいくの?弱り待ち?(笑)」と自らツッコむと、こう言い放ったのだ。

    「マジで弱ったらボコボコにしてやっからね。上の大御所たち。マジで冗談じゃねぇぞって思ってるから。20年ぐらい上の先輩、全員ボコボコにだよ。向こうがちょっとでも弱ったらボコボコにする。マジで。俺、絶対許さねぇ」

    「俺なんかこっから元気になる一方でしょ。大御所さんたち、めちゃめちゃ老いていくからね。『あー、もう元気なくなっちゃったな』『丸くなっちゃったなぁ』なんて言ったら、俺、乗り込んでボコボコにするから」

    熱い向上心を語っていた中田だが、「弱ったらボコボコにしてやる」などと述べた動画の後半部分が6月9日頃からSNSで改めて拡散。本動画の中で松本の名前は出していなかったが、あからさまな大御所芸人への批判にネット上では冷ややかな声が上がっている。

    《中田さん好きだったのに…痛々しくて、最後まで見れなかった…》
    《ちょっとね、おさえた方いいかもよ 独りじゃないんだし。家族いるんだし》
    《バチバチに尖ってた時代の松本人志に心酔した結果、尖り方を間違えてしまった悲しきモンスター》

    +121

    -1689

  • 2. 匿名 2023/06/11(日) 11:49:48 

    この人やっぱ変だよね

    +4890

    -25

  • 3. 匿名 2023/06/11(日) 11:49:55 

    どうしちゃったのこの人

    +3404

    -26

  • 4. 匿名 2023/06/11(日) 11:50:11 

    痛々しい
    それからやってる事がダサすぎ

    +3036

    -21

  • 5. 匿名 2023/06/11(日) 11:50:13 

    あっちゃんカックイイ⭐︎

    +59

    -520

  • 6. 匿名 2023/06/11(日) 11:50:14 

    もういいよ

    +827

    -17

  • 7. 匿名 2023/06/11(日) 11:50:17 

    炎上商法なの?

    +1304

    -12

  • 8. 匿名 2023/06/11(日) 11:50:27 

    この人ホントどうしちゃったの
    見てて痛々しい

    +1887

    -11

  • 9. 匿名 2023/06/11(日) 11:50:40 

    大物の先輩になにか不満があるの?

    +1372

    -23

  • 10. 匿名 2023/06/11(日) 11:50:43 

    何がしたいの?

    +824

    -10

  • 11. 匿名 2023/06/11(日) 11:50:51 

    何言ってるの?

    +524

    -9

  • 12. 匿名 2023/06/11(日) 11:51:10 

    こんな地雷みたいな人だったの?
    何だか怖くなってきたよ

    +1454

    -11

  • 13. 匿名 2023/06/11(日) 11:51:12 

    ジブラ聞いてそういう気分になっちゃっただけでしょ
    単純に影響されやすいタイプなんだと思う

    +1074

    -21

  • 14. 匿名 2023/06/11(日) 11:51:19 

    あっちゃん、お笑い芸人だったの?

    +526

    -11

  • 15. 匿名 2023/06/11(日) 11:51:22 

    藤森の命が危険⚠️

    +644

    -27

  • 16. 匿名 2023/06/11(日) 11:51:27 

    移住先で大人しくしててください。
    不快です。

    +1230

    -11

  • 17. 匿名 2023/06/11(日) 11:51:32 

    弱る前に自分が弱ると思う

    +1053

    -12

  • 18. 匿名 2023/06/11(日) 11:51:40 

    この騒動しらんけどtonikakuみたいに笑わせて話題になってほしい。芸人なら。

    +951

    -12

  • 19. 匿名 2023/06/11(日) 11:51:44 

    テレビ引退したんだよね?
    賞レースに文句あるなら自分で主催してこの人だと思う芸人に審査員頼んでYouTubeで配信したらいいやん。

    +1032

    -11

  • 20. 匿名 2023/06/11(日) 11:51:45 

    もう黙っとき。

    +325

    -8

  • 21. 匿名 2023/06/11(日) 11:51:48 

    その前にボコボコにされそう。

    +444

    -6

  • 22. 匿名 2023/06/11(日) 11:51:49 

    思春期の中学生みたい

    +875

    -6

  • 23. 匿名 2023/06/11(日) 11:51:55 

    相手が弱ってるのを待ってないで今ボコボコにしてこいよ
    カッコ悪いです

    +1461

    -10

  • 24. 匿名 2023/06/11(日) 11:51:58 

    壊れちゃったの?

    +279

    -8

  • 25. 匿名 2023/06/11(日) 11:52:06 

    もうトピ立てなくていいよ
    話題にされなくなったらおとなしくなるでしょ、こういうタイプは

    +459

    -12

  • 26. 匿名 2023/06/11(日) 11:52:09 

    頭いいしイケメンだし奥さんが羨ましいです

    +6

    -176

  • 27. 匿名 2023/06/11(日) 11:52:12 

    松本て、20歳も上?

    +183

    -5

  • 28. 匿名 2023/06/11(日) 11:52:26 

    この人まだ芸人なの?
    なぜこんなに大御所に執着してるの?

    +505

    -5

  • 29. 匿名 2023/06/11(日) 11:52:29 

    中田トピは盛り上がる
    どんだけ嫌われてるんだろう?

    +225

    -7

  • 30. 匿名 2023/06/11(日) 11:52:35 

    勉強系は面白いよね

    +16

    -78

  • 31. 匿名 2023/06/11(日) 11:52:42 

    アイタタタ、、
    これが共感性羞恥かっ

    +412

    -7

  • 32. 匿名 2023/06/11(日) 11:52:43 

    ネタ…にしても痛々しいよね
    こんなことやってる暇あるなら、もっと自分にプラスになるようなことを突き詰めたらいいのに
    知識系を売りにしてるならもっともっと勉強するとかさ

    +305

    -8

  • 33. 匿名 2023/06/11(日) 11:52:47 

    なんで日本のお笑いにこだわるの
    辞めてYouTuberとして生きてくことにしたんでしょ
    それで成功したのになんでいつまでも絡んでくんのさ

    +506

    -5

  • 34. 匿名 2023/06/11(日) 11:52:51 

    プライド高くてコンプレックスの塊の挙句こうなった感あるけど合ってる?

    +439

    -4

  • 35. 匿名 2023/06/11(日) 11:52:57 

    弱ったらボコボコにするって…言ってて恥ずかしくないのかな?ないんだろうな中田だし

    +564

    -10

  • 36. 匿名 2023/06/11(日) 11:52:59 

    自己愛拗らせた結果なんだろうな

    +226

    -5

  • 37. 匿名 2023/06/11(日) 11:53:12 

    もうひとりの人生じゃないんだからさ

    +90

    -3

  • 38. 匿名 2023/06/11(日) 11:53:19 

    >>29
    嫌われ者ほどトピが伸びるからね…ガルちゃん民の特徴よ

    +108

    -6

  • 39. 匿名 2023/06/11(日) 11:53:22 

    ZEEBRAもいい迷惑だな

    +348

    -5

  • 40. 匿名 2023/06/11(日) 11:53:24 

    >>28
    単純に構って欲しいだけ
    それだけ

    +201

    -6

  • 41. 匿名 2023/06/11(日) 11:53:35 

    弱ってからボコボコって‥それで勝って嬉しいんか?
    嬉しいんなら、別に良いけどさ。
    ダサくないか?声を大にして言うことなんか?

    +454

    -3

  • 42. 匿名 2023/06/11(日) 11:53:37 

    堀江の5番煎じ

    +66

    -7

  • 43. 匿名 2023/06/11(日) 11:53:58 

    あっちゃんキライじゃなかったんだけど、
    最近はおかしいよ。どうしたの?
    家ではほとんど喋らない、大人しいって前に奥さん言ってたよね。
    外への発信がこんなに攻撃的なんて、過去に色々あったにしても年取って弱ったら覚えとけなんて、怖い。

    +548

    -6

  • 44. 匿名 2023/06/11(日) 11:53:59 

    弱ったらっていうのが情けない

    +378

    -3

  • 45. 匿名 2023/06/11(日) 11:54:17 

    カンナムスタイルに訴えられろ

    +22

    -5

  • 46. 匿名 2023/06/11(日) 11:54:21 

     この人のYou Tube動画を勉強のためにみてるんだけど、私の頭が悪すぎるのか、くどいっていう印象しかない。

    +34

    -10

  • 47. 匿名 2023/06/11(日) 11:54:26 

    ラップバトルは正々堂々とタイマンでやるから良いんでないの?
    遠い所から吠えて弱くなった所をボコボコにするのは違うよねえ
    炎上商法?

    +429

    -5

  • 48. 匿名 2023/06/11(日) 11:54:33 

    >>1
    ビートきよし師匠
    「そういう芸風なんだろうけどなんだか心配になる」

    きよし師匠は芸能界での身の丈を知る究極のじゃない方芸人

    +579

    -7

  • 49. 匿名 2023/06/11(日) 11:54:33 

    なんか最近のこの人のムーブ、すっげぇダサくね?

    +192

    -6

  • 50. 匿名 2023/06/11(日) 11:54:39 

    松居和代みたいな人種なのか

    +265

    -10

  • 51. 匿名 2023/06/11(日) 11:54:46 

    >>12
    ターゲットにされたら自分の気が済むまで執着してきそうだよね。

    +343

    -2

  • 52. 匿名 2023/06/11(日) 11:54:53 

    なんかの宗教に洗脳されてるの?
    乗り込む前に追い出されるでしょう。

    +42

    -4

  • 53. 匿名 2023/06/11(日) 11:54:54 

    メンタルの病気なんじゃないのかな?

    +285

    -3

  • 54. 匿名 2023/06/11(日) 11:55:01 

    芸人のラップバトルなんてお笑い向上委員会とか有田ジェネレーションで随分前からやってるけどね。
    有ジェネのダイアンのラップバトルは神回だった。
    だから今だに有田は脱力タイムズでいつもダイアンにラップバトルさせたがる

    +90

    -3

  • 55. 匿名 2023/06/11(日) 11:55:05 

    男性版更年期かな?自分をコントロールできなくなってる感じ

    +195

    -5

  • 56. 匿名 2023/06/11(日) 11:55:11 

    ボコボコにしてやる→YouTubeで愚痴

    +111

    -4

  • 57. 匿名 2023/06/11(日) 11:55:28 

    中田は嫌いだけど、お笑い界の馴れ合い体質も嫌い
    内輪のスタジオ大爆笑で茶の間はシーンなんてかなりあるし

    +126

    -46

  • 58. 匿名 2023/06/11(日) 11:55:31 

    俺の弟子やったらパンパンやな

    +76

    -4

  • 59. 匿名 2023/06/11(日) 11:55:53 

    >>31
    あるよねw
    イケイケの曲聴いてると気持ちが大きくなっちゃうやつw

    +38

    -2

  • 60. 匿名 2023/06/11(日) 11:56:02 

    弱ってからボコボコにするって一番かっこ悪くない?

    +289

    -4

  • 61. 匿名 2023/06/11(日) 11:56:09 

    弱ってても過去の功績がある人には勝てない。

    賛否両論あるし、私生活は置いといて、
    私は昔のダウンタウンのコントには本当に笑わせてもらった。
    夢で逢えたらやごっつええ感じは大好きだった。

    特に夢で逢えたらは清水ミチコやウッチャンナンチャンや他にも色んな人が出ていて、
    深夜枠だったかな、まだ子供だったから夜更かししてワクワクしながら見てた。

    そう言う思い出があるから弱ったと言われても弱ったとは思わないし、自分も年齢重ねてるから考え方は変わるよね、でバカにしたりしない。

    +249

    -7

  • 62. 匿名 2023/06/11(日) 11:56:13 

    私高校生のときオリラジがこんなんになるなんて想像してなかったよ、、あっちゃんは頭が良くて陽キャで世渡り上手なんだろうなと思ってたのに

    +59

    -15

  • 63. 匿名 2023/06/11(日) 11:56:17 

    やばいジジイやな

    +57

    -3

  • 64. 匿名 2023/06/11(日) 11:56:28 

    不思議だけどこれが稼ぎ時なんだろね???
    こうでもしないともうあっちゃん稼げないから今のうちに不評でもなんでも人の記憶に残るように演出してんのかな???
    動画の内容の良し悪しとかの時代じゃないのか?

    +42

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/11(日) 11:56:29 

    学歴至上主義者の中田は周りを不当に見下す愚か者、大嫌いな種類の人間。

    相方の藤森さんはチャラいけど人間味があるから嫌いじゃないかな。

    +240

    -12

  • 66. 匿名 2023/06/11(日) 11:56:31 

    動画見たけど目がやばい
    病院一回行った方がいいよ
    生育歴とか気になってきたよ

    +217

    -3

  • 67. 匿名 2023/06/11(日) 11:56:37 

    今朝のワイドナショーで今田さんがワクワクしてて草

    +43

    -2

  • 68. 匿名 2023/06/11(日) 11:56:42 

    中田は大御所と関わることはもうないだろし大御所が弱る前に消えそう

    +165

    -4

  • 69. 匿名 2023/06/11(日) 11:56:55 

    >>1
    弱った時を待つって
    弱いものイジメじゃん
    カッコ悪ーーーーい

    +301

    -7

  • 70. 匿名 2023/06/11(日) 11:57:02 

    >>1
    Zeebraはさ、日本のHIPHOP界を盛り上げてそれまで表舞台ではあんまり馴染みのなかったラップを世の中に広げた経歴がきちんとあるのよ。この人はなにもしてないのに何を言ってんだろう。武勇伝とパーフェクトヒューマンがお笑いかって聞かれれば違う気がするわ

    +306

    -5

  • 71. 匿名 2023/06/11(日) 11:57:03 

    男性更年期で躁鬱になってんじゃないの?

    +151

    -4

  • 72. 匿名 2023/06/11(日) 11:57:25 

    >>12
    前からそうだったじゃん

    +99

    -2

  • 73. 匿名 2023/06/11(日) 11:57:36 

    ヒカルやラファエルとかの「胡散臭い系youtuber」とはコラボ出来たが
    ヒカキンからは相手にされていないのが全て

    +243

    -6

  • 74. 匿名 2023/06/11(日) 11:57:39 

    弱ったらって所最高にダサイな

    +85

    -3

  • 75. 匿名 2023/06/11(日) 11:57:44 

    オリラジ喧嘩で速攻手出してたから口喧嘩弱いんじゃね?

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2023/06/11(日) 11:57:46 

    >>62
    明るくて賢くて頑張る学生さん助けます!みたいなポジションでいてほしかったよ
    アメトーークのかしこ芸人みたいなやつのあっちゃん好きだったのにこうなるとは…ひねちゃった…

    +120

    -4

  • 77. 匿名 2023/06/11(日) 11:57:49 

    >>1
    もともと変な人だったけど、なんか加速してない?中田さん

    +244

    -4

  • 78. 匿名 2023/06/11(日) 11:57:57 

    >>1

    今の大御所の若い頃なんてメチャクチャやってて
    同業者批判とかも当たり前の時代だったからね

    ダウンタウンとか普通にテレビのトーク番組で
    森脇健児のことをボロクソけなしてたし

    20年以上後輩に殴りかかってた島田紳助とかと比べたら
    まだオリラジ中田はマトモよ


    自分より年上の権力持ってる相手に切り込んでるわけだから
      

    +20

    -94

  • 79. 匿名 2023/06/11(日) 11:58:04 

    >>1
    炎上目的で発言したのに
    初期消火されて鎮火しちゃいましたね。

    +76

    -2

  • 80. 匿名 2023/06/11(日) 11:58:15 

    中田とDaiGoが重なる

    +146

    -3

  • 81. 匿名 2023/06/11(日) 11:58:19 

    >マジで弱ったらボコボコにしてやっからね。上の大御所たち。

    言わないで弱ってから実行したら良かったのに

    +73

    -3

  • 82. 匿名 2023/06/11(日) 11:58:29 

    子供いるんだよね
    こんなんが父親とか嫌すぎる

    +202

    -5

  • 83. 匿名 2023/06/11(日) 11:58:36 

    >>40
    それね
    炎上でも何でも注目されたいだけ
    こういうのは周りが騒ぐほどエスカレートするからスルーに限る

    +43

    -2

  • 84. 匿名 2023/06/11(日) 11:58:40 

    ベーキングで長田が言ってた通りだね。この人はバチバチ状態が良いんだね今は。過去に大御所から何されたか分からないけど弱ってからボコボコにするなんて余計なこと言わなきゃいいんだよ。そんなにムカつくことがあったら内に秘めてバネにして仕事すりゃいいのに。不器用すぎる

    +145

    -7

  • 85. 匿名 2023/06/11(日) 11:58:43 

    >>62
    昔から陽キャではなかったような?
    ただ頭はいいイメージあったからもっと上手く立ち回れるタイプだと思ってたけど意外だね
    こんなに気難しいとは思ってなかった

    +100

    -4

  • 86. 匿名 2023/06/11(日) 11:58:47 

    >>60
    頭が良い割に、こういう所みるとね…w

    勉強だけなんだなってのがよくわかるよね。

    +171

    -5

  • 87. 匿名 2023/06/11(日) 11:58:51 

    >>71
    絶対そうだよね今躁だよね

    +138

    -4

  • 88. 匿名 2023/06/11(日) 11:58:55 

    こういう大物に噛みついたり関わらないと再生数伸びないから
    生活苦しいんだろうな

    これも依存症の一種だと思うよ、病気だよ

    +122

    -2

  • 89. 匿名 2023/06/11(日) 11:58:58 

    松ちゃんは恐ろしい男を敵にしてしまったね

    +7

    -55

  • 90. 匿名 2023/06/11(日) 11:59:00 

    お笑いの事でなのか文字通りの暴力なのか知らないけど相手がめちゃくちゃ弱ってからボコボコにしてもなんの意味もなくない?
    勝って当然というかそりゃそうでしょってなるだけだしめちゃくちゃカッコ悪いと思うんだけど

    +74

    -2

  • 91. 匿名 2023/06/11(日) 11:59:07 

    あっちゃん、自分の価値を落とすような事は辞めなよー

    でも、、松ちゃんも横山やすしの事怒っててやすしくんとかいうコントしてて木村一八が怒ってたよね。。

    +20

    -25

  • 92. 匿名 2023/06/11(日) 11:59:08 

    また他人の名前を使って動画撮ってんの?

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2023/06/11(日) 11:59:13 



    ・NSC在学中は周囲に強いライバル心を抱いており、相方藤森が同期とつるんでいると「程度の低い奴らと喋ってんじゃねぇ」と怒っていた

    ・以前付き合っていた彼女と喧嘩をし、合鍵を使って彼女の部屋のドアを開けたらドアチェーンがかかっていた。困った挙句、一時間ひたすらドアの開け閉めを行った。理由は「そうしているうちにドアチェーンが引きちぎれるだろうと思って」

    ・イライラすると物に当たり、暴れる傾向がある

    ・彼女が相手の場合は、イライラしても手を上げられないためひたすら壁に頭をぶつけ、流血しながら怒る。流血することにより、いかに自分が彼女を愛しているかをアピールしているらしい。

    ・上記のような前提があった上で相方藤森さんに「ちょっと頭がおかしいのかな~?」と言われ「俺は頭がおかしいんだ!!」と力強く肯定

    +176

    -2

  • 94. 匿名 2023/06/11(日) 11:59:19 

    中学の時、イケてなかった芸人 笑

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2023/06/11(日) 11:59:19 

    >>47
    内心では(弱ったところでないと勝てない)と思ってたとしても、それを口に出すあたりがどうもね

    +33

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/11(日) 11:59:24 

    >>78
    下に行かないのはいいよね
    昔は同業者ぼろくそよくあったのはそう

    +9

    -26

  • 97. 匿名 2023/06/11(日) 11:59:32 

    この人に限らず過激なこと言って注目集めるやり方は苦手

    +58

    -1

  • 98. 匿名 2023/06/11(日) 11:59:32 

    本気で松ちゃん嫌いなの伝わりました

    +8

    -8

  • 99. 匿名 2023/06/11(日) 11:59:35 

    先輩芸人をボコボコにするというのはお笑いの才能でかなわないと思わせることだよあっちゃん

    +121

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/11(日) 11:59:53 

    慶應出身はプライド高そうだもんね

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/11(日) 11:59:54 

    >>80
    どっちも活動をネットメインにしてからおかしくなった印象

    +110

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/11(日) 12:00:01 

    お金ないんじゃない?

    +17

    -3

  • 103. 匿名 2023/06/11(日) 12:00:09 

    >>77
    というか今まではテレビでしか露出してなかった部分が出てきちゃってるんだと思う
    割とYouTubeは本人の素の部分だと思う

    +74

    -2

  • 104. 匿名 2023/06/11(日) 12:00:31 

    >>91
    あさかーらやすし
    おこるーでしかし
    かーずやはまだ夢の中

    この替え歌未だにたまに頭の中に流れるよ

    +32

    -2

  • 105. 匿名 2023/06/11(日) 12:00:42 

    >>80
    目がバキバキで怖いんだよ

    +103

    -1

  • 106. 匿名 2023/06/11(日) 12:00:46 

    >>9
    自分の現状に不満がある
    自分を過大評価しているけど自覚はない
    自己肯定感は高いけど他人には厳しい

    そういうことじゃないかな
    なかなか面倒な人格だよね
    子供は大丈夫かな
    奥さんも洗脳されてるだろうし、子供にとってはこういう人は毒だよ

    +525

    -8

  • 107. 匿名 2023/06/11(日) 12:00:49 

    >>7
    いや、発達障害だと思う

    +153

    -8

  • 108. 匿名 2023/06/11(日) 12:00:58 

    >>51
    その執着心のパワーが勉強とかだけに向いてればいいんだけど
    個人とか特定のものに向くと大変そう

    +124

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/11(日) 12:00:59 

    >>2
    まっちゃんもこんな感じの若い頃変わり者だったんじゃないかな。
    どっちもどっちの不毛な争いって感じだけど。

    +30

    -202

  • 110. 匿名 2023/06/11(日) 12:01:05 

    イケてなかった芸人のハングリーさはすごい
    山ちゃんと同じタイプかな

    +25

    -4

  • 111. 匿名 2023/06/11(日) 12:01:08 

    20年後に大御所と言われる様な存在になってるどころか、表舞台から消えてそうだね。他人に攻撃的になりすぎ

    +81

    -3

  • 112. 匿名 2023/06/11(日) 12:01:30 

    >>65
    死ぬほど努力して慶應行ったから、今こんなに拗らせてるのかと思う

    +100

    -2

  • 113. 匿名 2023/06/11(日) 12:01:31 

    いちばんテレビに夢中になってた子供時代に人気があった人だからなんだかんだ嫌いになれないでいたけど、ここ最近頭おかしすぎて普通に怖い
    自分が楽しいことじゃなくて、みんなで楽しめることしたらいいのに。
    これが計算尽くのネタだったと言うなら事前の説明くらい芸人たちにしてあげなきゃ
    あっちゃん誰の友達でもないんだからノリなんて説明しなきゃ理解してもらえないの当然じゃん

    +54

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/11(日) 12:01:42 

    この人40代だよね?いつまで若手のつもり?お前こそ老害だろって思う。ダサすぎ。

    +180

    -2

  • 115. 匿名 2023/06/11(日) 12:01:46 

    嫁子供いるんだから変なこと言わない方がいいのに

    +95

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/11(日) 12:01:46 

    >>91
    因果応報かな?

    +9

    -18

  • 117. 匿名 2023/06/11(日) 12:01:53 

    >>109
    まっちゃん本業で結果出したからなぁ

    +215

    -7

  • 118. 匿名 2023/06/11(日) 12:02:06 

    憧れた松本人志を超えられず松ちゃん否定することで自分を肯定する

    なんかみてて悲しくなるだけなんよな

    +170

    -2

  • 119. 匿名 2023/06/11(日) 12:02:07 

    >「弱ってるとこいくの?弱り待ち?笑」と自らツッコむ

    めちゃくちゃダサい…

    +107

    -1

  • 120. 匿名 2023/06/11(日) 12:02:08 

    >>107
    ガチアスペかもしれない
    アスペの人とかって自分は普通にしてるつもりでも嫌われてしまうみたいなタイプいるよね
    ここまでの嫌われようは普通ではない

    +202

    -6

  • 121. 匿名 2023/06/11(日) 12:02:36 

    でも結局まわりにボコボコにされてヒーヒー泣いてるあっちゃんが想像できる

    +38

    -1

  • 122. 匿名 2023/06/11(日) 12:02:38 

    >>23
    弱い相手にたいしパワハラされたからという理論でしょうね

    +28

    -3

  • 123. 匿名 2023/06/11(日) 12:02:41 

    この人どうしちゃったんだろう
    奥さんも恥ずかしいよね
    子どももいるのにね

    +58

    -2

  • 124. 匿名 2023/06/11(日) 12:02:43 

    >>109
    まっちゃんと一緒にするのはさすがに本業頑張ったまっちゃんに失礼な気もする

    +248

    -9

  • 125. 匿名 2023/06/11(日) 12:02:43 

    松ちゃんは横山やすしさんみたいになってしまうのかな?

    +6

    -21

  • 126. 匿名 2023/06/11(日) 12:03:05 

    自分はまだ若いと思ってるみたいだけど、中田も40代でしょ?
    もうそろそろ体に老いを感じ出す頃よ
    大御所が弱った頃は自分も同じように年とってると思わないのかね

    +136

    -1

  • 127. 匿名 2023/06/11(日) 12:03:14 

    >>107
    私も思った。アスペルガーの特性そのものだよ。

    +108

    -6

  • 128. 匿名 2023/06/11(日) 12:03:18 

    >>1
    40でこれから元気になる一方ってどんだけプラス思考なの?
    これから衰える一方だけどね

    +208

    -2

  • 129. 匿名 2023/06/11(日) 12:03:22 

    >>109
    若い頃の松ちゃんはこんなレベルではなかったんだろうね

    +129

    -3

  • 130. 匿名 2023/06/11(日) 12:03:29 

    >>1
    >マジで。俺、絶対許さねぇ

    許さないって、何を?
    デンデンデデンデンを褒めてくれなかったこと?

    +244

    -3

  • 131. 匿名 2023/06/11(日) 12:03:31 

    大御所に噛み付くことの是非はさておき、客観的に自分を見つめることができないのかなと思う。
    職場にもたまにいるけど、「自分はこうしたい」「自分はこんなに一生懸命考えてる」って主張はするけど、周りはどう思うのかとか周りへの影響はどうなのかまで視点が行かない人って結局は迷惑でしかないんだよね。
    どんなに話し合っても他人の話を聞かない。
    自己否定感が強いからなのか自己肯定感か強いからなのかわからないけど。
    とにかくあっちゃんがこういうこと言う度に、一時期のムーブは藤森が有能だったからなんだろうなと思ってしまうわ。

    +56

    -1

  • 132. 匿名 2023/06/11(日) 12:03:33 

    >>109
    中田は若者じゃないよ
    もうおじさんだよ

    +234

    -5

  • 133. 匿名 2023/06/11(日) 12:03:41 

    >>125
    まずヘリの免許を取らないと

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/11(日) 12:03:46 

    武勇伝とかパーフェクトヒューマンとかイキってばかりで本当にダサい…

    +117

    -5

  • 135. 匿名 2023/06/11(日) 12:03:47 

    >>1
    大御所ボコボコにする若手見てみたいわ
    いつも偉そうな老害はどの世界でも嫌いだわ

    +23

    -20

  • 136. 匿名 2023/06/11(日) 12:04:13 

    >>1
    この人かわいい系の芸能人と結婚してたが、嫁さんも了解してんの
    嫁が可哀想

    +2

    -23

  • 137. 匿名 2023/06/11(日) 12:04:14 

    YouTubeの収益減ったのかな?

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2023/06/11(日) 12:04:15 

    相方の藤森さんの好感度がどんどん上がってチャンネル登録者も増えてるね

    +3

    -14

  • 139. 匿名 2023/06/11(日) 12:04:15 

    この人は何にいつもそんなに怒ってるの!?
    受診した方が良いよ。

    +73

    -3

  • 140. 匿名 2023/06/11(日) 12:04:18 

    +258

    -4

  • 141. 匿名 2023/06/11(日) 12:04:42 

    >>86
    つまり頭が悪いってことじゃないかな。

    +67

    -1

  • 142. 匿名 2023/06/11(日) 12:04:53 

    最初は炎上商法だろうざいなぁとか思ってたけど最近はガチで引いてる
    関わっちゃいけない人だ

    +103

    -2

  • 143. 匿名 2023/06/11(日) 12:04:54 

    >>109
    まっちゃんは面白いから、こいつで笑った事ないけど、どうやってボコボコにするのか見ものだわ

    +133

    -8

  • 144. 匿名 2023/06/11(日) 12:05:05 

    >>12
    もともと地雷みたいな雰囲気漂わせてたよw

    +126

    -7

  • 145. 匿名 2023/06/11(日) 12:05:07 

    反逆のカリスマだよね

    +4

    -18

  • 146. 匿名 2023/06/11(日) 12:05:19 

    >>109
    どっちもどっちっていうか
    一方的に絡んでるの中田のほうで、松ちゃんが電話しても出ないし、Twitterで呼びかけても逃げるのにキャンキャン吠えてるだけじゃん

    +116

    -13

  • 147. 匿名 2023/06/11(日) 12:05:25 

    >>115
    そういう分別がわからない人なんだと思う割とガチで

    +29

    -1

  • 148. 匿名 2023/06/11(日) 12:05:39 

    好きだった人に振られたら悪さ100倍になったストーカーってのはよくある話

    +59

    -2

  • 149. 匿名 2023/06/11(日) 12:06:02 

    松ちゃんのこと
    大嫌いなんだろうね

    +13

    -6

  • 150. 匿名 2023/06/11(日) 12:06:05 

    >>1
    え?この人芸人なのwww?
    人の書いた本を説明するだけのユーチューバーじゃなかったの!?

    +119

    -5

  • 151. 匿名 2023/06/11(日) 12:06:29 

    中田カウスに言ってみなよ、と思いました。

    +71

    -4

  • 152. 匿名 2023/06/11(日) 12:06:30 

    >>60
    自分が、弱いうちにやられたらこその発言じゃない?中田が後輩にパワハラしてると思えないから

    +4

    -26

  • 153. 匿名 2023/06/11(日) 12:06:49 

    >>22
    この人は厨二病こじらせたまま人生を終えそう

    +144

    -2

  • 154. 匿名 2023/06/11(日) 12:06:57 

    >>139
    尊敬してた松ちゃんにオリラジをバカにされたからじゃないの?
    それとコラボした芸人が松ちゃんにあんな奴とコラボするな!と言われたのが悔しかったんじゃない?

    +4

    -15

  • 155. 匿名 2023/06/11(日) 12:06:59 

    中田はヤバい奴て有名やんけ
    この絵見てよ
    「弱ったらボコボコにしてやる」オリラジ中田 “松本批判”前にもあった大御所芸人への挑発動画 「絶対許さねぇ」と怒り爆発も

    +35

    -5

  • 156. 匿名 2023/06/11(日) 12:06:59 

    >>31
    それは観察者羞恥だよ
    恥をかいている本人がそれを恥だと感じていないから共感性羞恥とは少し違うw

    +49

    -4

  • 157. 匿名 2023/06/11(日) 12:07:14 

    松ちゃんを批判する俺
    カッコイイとか思ってそう笑

    +39

    -1

  • 158. 匿名 2023/06/11(日) 12:07:18 

    ヒップホップもうっすい知識でドヤッて語ってるのかな
    ラッパー達、この人をフリースタイルでボコボコにしてくれないかしら

    +53

    -1

  • 159. 匿名 2023/06/11(日) 12:07:19 

    過激なだけで芯食った事言ってないからなー

    +18

    -1

  • 160. 匿名 2023/06/11(日) 12:07:22 

    >>1
    >>マジで弱ったらボコボコにしてやっからね

    「ボコボコ」ってガーシーも言わなかった暴力的な言葉を平気で言ってやがる逮捕されるのも時間の問題でしょうね

    +182

    -6

  • 161. 匿名 2023/06/11(日) 12:07:31 

    久々にワクワクさせてくれる芸人が現れたね

    +6

    -24

  • 162. 匿名 2023/06/11(日) 12:07:38 

    厨二病?

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/11(日) 12:07:44 

    >>89
    松ちゃん別に中田なんて相手にしてなさそう

    +116

    -2

  • 164. 匿名 2023/06/11(日) 12:07:47 

    >>1

    もうこの人いいよ。飽きた。

    +75

    -4

  • 165. 匿名 2023/06/11(日) 12:08:00 

    >>151
    カウスに直接言ったらある意味尊敬するわw

    +70

    -1

  • 166. 匿名 2023/06/11(日) 12:08:03 

    勉強は出来ても中身がこれじゃね

    +30

    -1

  • 167. 匿名 2023/06/11(日) 12:08:18 

    性格が東谷に似てる

    +17

    -1

  • 168. 匿名 2023/06/11(日) 12:08:25 

    >>109
    まっちゃんも尖ってて変わり者ではあったと思うけど
    なんていうかコミュニケーション能力とかはちゃんとあって芸能界でも上手くやれてるし
    賛否はあってもついてくる人は多かった感じ

    あっちゃんは私は好きだったけど流石に人間関係下手すぎて皆んなを不快にさせて1人で空回ってる感じが痛々しいんだと思う
    こういう痛々しさはまっちゃんには感じない

    +196

    -3

  • 169. 匿名 2023/06/11(日) 12:08:32 

    あちこちオードリー出てた時は思ったより好印象だったんだけど
    こういう一面あるんだ、なんか怖いね

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2023/06/11(日) 12:08:34 

    昨日たまたまYouTubeでこの人のやつ見てたんだけど話口調が宗教や自己啓発っぽくて見てて不安な気持ちになった。僕を面白いと思わない奴はバカみたいなトピあったけど、あっちゃんやっぱ面白くないよ。

    +101

    -1

  • 171. 匿名 2023/06/11(日) 12:08:36 

    >>48
    「中田も誰かに媚びる必要ないけど敵を作りすぎると誰も笑ってくれなくなって悪い方行っちゃうじゃない」
    ってセリフ、カッコよかった。
    この件に関してのきよしさんの発言、どれも中立的で安定感ある。

    +389

    -2

  • 172. 匿名 2023/06/11(日) 12:08:42 

    デビューから人気が出て才能はあったよね、その後先輩芸人に嫉妬で圧力かけられたのかな~と。これまで大変だったんだろうな

    +3

    -24

  • 173. 匿名 2023/06/11(日) 12:08:42 

    >>109
    もう40歳のいいおっさんだからw

    +96

    -6

  • 174. 匿名 2023/06/11(日) 12:08:48 

    >>151
    浜田にすら行かずに松本にうざ絡みするくらいなのにそこに行けたら見直すわw

    +89

    -2

  • 175. 匿名 2023/06/11(日) 12:08:51 

    >>152
    ダウンタウンは後輩芸能人に対する圧が凄い芸人で有名だったからね。
    最近もYOUさんが、ダウンタウンいじめられてた過去の話を暴露してたね

    +27

    -8

  • 176. 匿名 2023/06/11(日) 12:09:00 

    弱らないとボコれないの?
    それは自分に才能がないから?

    +20

    -1

  • 177. 匿名 2023/06/11(日) 12:09:04 

    >>1
    弱ったらって今じゃないんだ
    ヘタレだねー
    それにちょっとどころかだいぶイカれてないか?

    +109

    -3

  • 178. 匿名 2023/06/11(日) 12:09:18 

    昔の松ちゃんなら対抗しただろうにね
    今はもう元気もないね

    +6

    -6

  • 179. 匿名 2023/06/11(日) 12:09:24 

    >>1
    ガーシーより悪質

    +77

    -3

  • 180. 匿名 2023/06/11(日) 12:09:28 

    ん?ボコボコにする?
    ケンカもしたことないんじゃなかったっけ?笑
    殴ったりできるタイプなの?笑

    +17

    -1

  • 181. 匿名 2023/06/11(日) 12:09:30 

    >>1
    何でボコボコにするの?
    その人達に何されたの?

    +114

    -1

  • 182. 匿名 2023/06/11(日) 12:09:35 

    元からこんなやばい人だったの?

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2023/06/11(日) 12:09:37 

    ワイドナショーの吐き気いじりおもしろかった。トニーカクもみんな。これが芸人だなあと思った

    +31

    -1

  • 184. 匿名 2023/06/11(日) 12:09:53 

    自分の意見を主張するのは勝手だけど、わざわざ攻撃的な言い方する必要あるのかと思う

    +16

    -1

  • 185. 匿名 2023/06/11(日) 12:10:01 

    呆れ通り越してもはや心配の域まで来たよ。いよいよどうしちゃったの?

    +40

    -2

  • 186. 匿名 2023/06/11(日) 12:10:02 

    >>166
    勉強あんなにしたのに慶應でしょ

    +14

    -6

  • 187. 匿名 2023/06/11(日) 12:10:06 

    >>175
    多くの後輩たちに恨まれてるのかな?

    +6

    -13

  • 188. 匿名 2023/06/11(日) 12:10:14 

    >>17
    ていうか自分ももう下り坂なのにね

    +129

    -1

  • 189. 匿名 2023/06/11(日) 12:10:17 

    >>7
    炎上商法ならまだ良いと思ってしまう。
    ガチでやってるならちょっと心配すぎる。

    +58

    -4

  • 190. 匿名 2023/06/11(日) 12:10:24 

    実際のボコボコっていう意味で言ってるわけではないんだけど、この人には突然ひとりで暴れ出しそうな怖さを感じてしまう

    +24

    -1

  • 191. 匿名 2023/06/11(日) 12:10:28 

    >>161
    ある意味話題の人ではあるね
    辻ちゃん以来の叩かれ方

    +6

    -7

  • 192. 匿名 2023/06/11(日) 12:10:39 

    お金はめちゃくちゃ稼げてても自ら言ってはいけない、やってはいけない行動をして人生落ちていく人をリアルタイムで見れるのもまた面白い

    +26

    -1

  • 193. 匿名 2023/06/11(日) 12:10:41 

    >>173
    ガルの平均年齢が50前後だから、まだ若者じゃない?

    +6

    -26

  • 194. 匿名 2023/06/11(日) 12:10:42 

    >>106
    自分の現状に不満がある
    自分を過大評価しているけど自覚はない
    自己肯定感は高いけど他人には厳しい

    凄い分かりやすい。

    +177

    -4

  • 195. 匿名 2023/06/11(日) 12:10:55 

    はいはい燃料投下

    +4

    -2

  • 196. 匿名 2023/06/11(日) 12:11:17 

    弱ったらwwwww

    +26

    -1

  • 197. 匿名 2023/06/11(日) 12:11:21 

    この人さ、YouTubeだと躁鬱の躁状態みたいなテンションで話すよね。ちょっと不安になるテンション。真面目なこと言っててもそこ心配で入ってこないやつ。

    +57

    -1

  • 198. 匿名 2023/06/11(日) 12:11:39 

    >>175
    Youは何されたの?

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2023/06/11(日) 12:11:59 

    過去になにかあったか、大御所を必要以上によいしょする風習が嫌いなのか分からないけど執拗に絡んでるのってもうちょっとメンタル系の病気なのかな?と不安になります。こっちが相手してなくても喧嘩ふっかけてなんとか傷つかせようって人周りにもいたけど何がしたいんだろう

    +40

    -1

  • 200. 匿名 2023/06/11(日) 12:12:05 

    >>175
    東野や今田もごっつ時代のダウンタウンのこと面白おかしく話すけど普通にえげつないよね

    +35

    -6

  • 201. 匿名 2023/06/11(日) 12:12:12 

    >>1
    弱ってるとことか言うあたり卑怯な人間
    それほど恨むような事されたんか聞いてみたいわ

    +110

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/11(日) 12:12:17 

    >>155
    中二病

    +59

    -2

  • 203. 匿名 2023/06/11(日) 12:12:30 

    >>48
    まともな大人が心配してくれてるー

    +273

    -2

  • 204. 匿名 2023/06/11(日) 12:12:36 

    >>43
    内に溜め込むタイプなのかなあ。
    でもそういう人って普通逆なのにね。家で暴れて外で大人しい人の方が多そう。この人は不思議。

    +111

    -2

  • 205. 匿名 2023/06/11(日) 12:12:39 

    松ちゃんは中田に何かしたの?
    可愛がられなかった逆恨み?

    +44

    -1

  • 206. 匿名 2023/06/11(日) 12:12:41 

    なんかもうちょっと頭良くて冷静な人かと思ってたわ
    こんなキャラだったのか

    +10

    -2

  • 207. 匿名 2023/06/11(日) 12:12:44 

    >>198
    ラジオ一緒に出ても無視されてたみたい

    +13

    -3

  • 208. 匿名 2023/06/11(日) 12:12:50 

    なんか小物臭が凄いんだよねこの人w

    +31

    -1

  • 209. 匿名 2023/06/11(日) 12:12:54 

    >>91
    でもあのコントでダウンタウンの価値は下がってない。何より笑いに変えてたしウケてた。

    +77

    -1

  • 210. 匿名 2023/06/11(日) 12:12:54 

    >>149
    嫌いならほうっておいて我が道を行けばいいだけなのにそこからさらに絡んでいくなんて、「自分は粘着質なタイプです」ってわざわざ言ってるようなものだよね。
    粘着質な人なんてみんなから好かれるわけないじゃん、むしろ関わりたくないと思って去っていかれるよ。それでも今でも相方としてフォローしてくれる藤森にマジで感謝して謙虚になったほうがいいよ。

    +74

    -1

  • 211. 匿名 2023/06/11(日) 12:13:02 

    >>127
    >>120
    私もアスペだけど、中田みたいにやばい時があった。上司に刃向かったり、友達に失礼なことを平気で言ってた。今は学習したから言わないけど、中田はアスペなんだろうな。勉強できるアスペ。

    +143

    -3

  • 212. 匿名 2023/06/11(日) 12:13:05 

    つべで文句言うのが関の山の小者w

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2023/06/11(日) 12:13:10 

    大崎会長が引退するチャンスを狙ってたのかな

    +7

    -2

  • 214. 匿名 2023/06/11(日) 12:13:39 

    なんだかなー…もうこの人の周辺が気の毒でしょうがないよ…

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2023/06/11(日) 12:13:52 

    >>207
    中田とはまた違う感じだよね
    カースト上位の人がするいじめ方というか

    +4

    -4

  • 216. 匿名 2023/06/11(日) 12:14:13 

    あまりこんな事ばっか言ってると逮捕されるよ

    +37

    -1

  • 217. 匿名 2023/06/11(日) 12:14:20 

    >>211
    どうしてそういう攻撃的な態度取ってたの?
    私のほうが正しい!分かって!ってことかな

    +35

    -1

  • 218. 匿名 2023/06/11(日) 12:14:29 

    この人、都市伝説の番組で、椋虹の事話したり、GHQから将棋を守った将棋師の話ししてから、テレビから干された印象。

    +3

    -12

  • 219. 匿名 2023/06/11(日) 12:14:29 

    >>1
    コンプレックスの塊だよ。そのくせナルシストだから理想と実力のギャップに精神がやられたのかもね。ガリ勉で学力を手に入れて補おうとしたけど何の役にも立たなかったから余計にね。繰り返しになるけど、理想と実力の乖離が著しいタイプだからずっと苦しみ続けるだろう。思考停止の信者に囲まれて、あっちゃんカッコいい!状態を作り出して、なんとか保ってるんだと思う。知性の必要な笑いもあるだろけど、それはユーモアがあってこそ成り立つ。この人にはユーモアの欠片もない

    +189

    -5

  • 220. 匿名 2023/06/11(日) 12:14:54 

    >>199
    過去に何かあったと思う

    オリラジの人気を嫉妬した先輩芸人から嫌がらせはされてそう
    内輪ノリ芸続けてきたせいでずーっと吉本の内情はテレビで公開されてるけど、そういう体質は世間にばれてる

    +10

    -8

  • 221. 匿名 2023/06/11(日) 12:14:55 

    >>175
    爆笑問題も軍団松本に土下座させられたんだっけ?

    +9

    -11

  • 222. 匿名 2023/06/11(日) 12:14:59 

    >>93
    完全にレッドフラグなんですが奥さん大丈夫?
    嫁の希望通り早く帰って、でも沢山稼いで家事育児やって…ってしてたらストレス溜まったのでもういい夫やめます!!みたいなこと言ってたけどいちいち極端そうで疲れそう。

    +142

    -1

  • 223. 匿名 2023/06/11(日) 12:15:15 

    >>127
    アスペルガーじゃなくて自己愛性人格障害だと思う

    アスペルガーも自己愛性人格障害も共感力がないのは似てるけど、自己愛性人格障害は他人から特別な人間と思われたいなど承認欲求が強い

    一方アスペルガーは他人に関心がない、わが道を行くタイプ
    アスペルガー症候群(ASD)とは?自己愛性人格障害との違い|ポイズンテラー
    アスペルガー症候群(ASD)とは?自己愛性人格障害との違い|ポイズンテラーnpd.monster

    アスペルガー症候群(ASD)とは、発達障害の自閉スペクトラム症(ASD)の一種です。自称ASDは、自己愛性人格障害(NPD)の可能性があります。ASDと自己愛性人格障害は真逆の性格をしています。


    +93

    -5

  • 224. 匿名 2023/06/11(日) 12:15:19 

    >>206
    結局は学校の「お勉強」が出来る人間ってだけでちゃんとした学問や
    年齢的な教養や大人の落ち着きってのが全く無い人だったんだよ
    精神年齢もかなり低い

    +27

    -1

  • 225. 匿名 2023/06/11(日) 12:15:31 

    >>1
    弱ってからってのが最高にダサい

    +100

    -2

  • 226. 匿名 2023/06/11(日) 12:15:33 

    おもしろいと思って言ってるんだろうな。やっぱりセンスない
    ボコボコにするというフレーズも古いし時代に合ってない

    +26

    -1

  • 227. 匿名 2023/06/11(日) 12:15:44 

    >>211
    アスペの人って発想とか集中力とか人と違うもの持ってたりするから特定の条件下ではすごく優秀だったりするって言うしね

    ただ人と違うものを持ってる分集団の中にいると齟齬が出てしまうんだろうね

    +66

    -3

  • 228. 匿名 2023/06/11(日) 12:15:47 

    弱ったところをボコボコにしてやるってw
    ヘタレでしかないんだけどww

    +20

    -1

  • 229. 匿名 2023/06/11(日) 12:16:00 

    >>221
    とにかく後輩を支配していたいタイプだからね…
    恨みは買うでしょう

    +8

    -12

  • 230. 匿名 2023/06/11(日) 12:16:17 

    オリラジもキングコングも若手の頃はすごく人気だったもんね
    嫌がらせを受けてたんだろうな

    +11

    -13

  • 231. 匿名 2023/06/11(日) 12:16:19 

    >>78
    実力があればね。しかもこの人、芸人辞めたじゃん。それはただの厄介な卑怯者だよ。会社辞めた人が、社内の事に首突っ込んでくるのと同じだよ。

    +98

    -1

  • 232. 匿名 2023/06/11(日) 12:16:22 

    >>2
    動画回したいんじゃないの?
    こういうのは再生回数のびるし、ここみて実際の動画みにいく人もいるだろうし
    学習動画だけじゃなく飽きられないようにやってるだけ
    だってyoutuberだもん

    +398

    -5

  • 233. 匿名 2023/06/11(日) 12:16:43 

    話題になりたいだけに見える
    ダサい

    +14

    -2

  • 234. 匿名 2023/06/11(日) 12:17:30 

    きっと寂しいんだろうね

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2023/06/11(日) 12:17:48 

    >>17
    この前の長田もそうだけど、今だに松ちゃんリスペクトしている芸人は多い。
    松ちゃん自身は騒がなくてもその芸人達や制作側などなどを超 敵に回すよね。
    そんな俺かっこいいって感じかね!?

    +112

    -1

  • 236. 匿名 2023/06/11(日) 12:17:49 

    先輩たちって言ってるけど要はターゲットは松本だけなんだよね?

    +5

    -3

  • 237. 匿名 2023/06/11(日) 12:18:10 

    何事もなかったようにアパレルの紹介動画出してて笑う

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2023/06/11(日) 12:18:13 

    軍団松本のキム兄や千原ジュニアは出てこないのかな

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2023/06/11(日) 12:18:42 

    >>43
    私もあっちゃんキライではないんだけど、おそらくシンガポールの孤独な環境が暴走させる原因だと思う。人間関係が、ネットの中だけしかないみたい。

    周りに芸人や友達、知り合いもいない。
    いつも本読んでるか勉強してるかで、たまに奥さんのママ友繋がりのお父さんと挨拶するくらいって、この前言ってたから、ほとんど1人でいるんだよ。

    だから、おかしなことばっかり考えて、暴走してしまう。日本に帰って来た方がいいよ。

    +257

    -8

  • 240. 匿名 2023/06/11(日) 12:18:51 

    >>223
    併発してるタイプもあるよ。あと積極奇異型と尊大型のアスペは他人に興味津々。

    +56

    -1

  • 241. 匿名 2023/06/11(日) 12:19:02 

    長田さんにも霜降りにも裏切られたもんね

    +11

    -1

  • 242. 匿名 2023/06/11(日) 12:19:02 

    あの人は今おじいちゃん過ぎて、昔と違う。
    認知症を公表して、もうたまにしか出てこない蛭子さんと近い雰囲気なんだけど、大丈夫なの?

    +5

    -4

  • 243. 匿名 2023/06/11(日) 12:19:21 

    >>1
    小さい文字で長文で読むの嫌て呼んでないだが、もう勝手にどうぞ。って感じ。
    大御所に歯向かう俺ってかっこいいって思っているだろう

    +27

    -2

  • 244. 匿名 2023/06/11(日) 12:19:34 

    >>218
    喋り方にしても関暁夫には全く歯が立たなかったよね
    あともう一人の眼鏡をかけた芸人でmensa会員の人の方がよっぽど、
    同じ芸人でも聞いてて面白かった
    彼方の方がmensaだからIQは遥かに高いからね

    +7

    -2

  • 245. 匿名 2023/06/11(日) 12:19:51 

    浜田に行かないのはどうして

    +22

    -1

  • 246. 匿名 2023/06/11(日) 12:19:58 

    >>230
    よく生き残ってるなあ、と逆に感心しちゃった

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2023/06/11(日) 12:19:59 

    まあダウンタウンも中田もどっちもどっちだろうね
    過去にたくさん後輩いじめして悪名高いことで有名なダウンタウンを叩けば他の芸人も乗ってくると思ってたんだろう。

    +9

    -15

  • 248. 匿名 2023/06/11(日) 12:20:03 

    >>223
    重度のメンヘラ
    松ちゃんが好きすぎてとにかく振り向いてもらいたいんだと思う

    +69

    -4

  • 249. 匿名 2023/06/11(日) 12:20:06 

    東野さんや岡村さんはワクワクしてそう

    +16

    -1

  • 250. 匿名 2023/06/11(日) 12:20:08 

    >>104

    私はコレw↓
    おっこーるーーでしかっしぃ
    おっこーるーーでしかっしぃ
    おーっこ、おっこっるで〜
    おこるでしかっしぃ

    +20

    -3

  • 251. 匿名 2023/06/11(日) 12:20:41 

    >>96

    「下に行かないのはいいよね 」



    でも、チョコプラもせいやも中田のことは気軽にディスれるけど
    島田紳助のことは絶対ディスれないんだよ

    島田の仲間がまだ業界にたくさんいるからね
    (その代表格がDT松本)
      

    +7

    -21

  • 252. 匿名 2023/06/11(日) 12:20:43 

    >>239
    人付き合いもサロンメンバーばっかりっぽいしね…サロンメンバーはあっちゃん嫌になったら退会しちゃうだろうから
    実質本当にあっちゃんを持ち上げる人だけしかいないんだろうな
    周りがイエスマンだけだとどんどん暴走してしまうよね

    +190

    -1

  • 253. 匿名 2023/06/11(日) 12:20:48 

    >>246
    いまだにアンチが多いけどね

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2023/06/11(日) 12:21:07 

    記事のラップのくだり読んでるだけで、疲れるしお腹いっぱいよ
    ボコボコボコボコ言うてるだけやん?

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2023/06/11(日) 12:21:12 

    >>230
    色々な芸人の当時の話から察するに、キングコングは嫌がらせをやる方だったみたいよ
    人気を笠に着てってヤツ

    オリラジは嫌がらせをやっていたという証言は少ないけど、対等してきた他芸人を潰してやる系の発言はチラホラ(これは嫌がらせには入らないと個人的には思う)
    あと、中田が藤森に詰め寄る場面が頻繁にあったらしいけど、仲裁に入った芸人が首を掴まれてそのまま突き飛ばされたという話
    嫌がらせを受けてた方がする態度じゃないよね

    +57

    -2

  • 256. 匿名 2023/06/11(日) 12:21:13 

    >>37
    嫁と子どもはどう思ってるんだろうか
    あっちゃんカッコイー!って応援しているのならまぁアレだけど、まともな家族だったらもうヤメテー!って思うんじゃないだろうか

    +50

    -1

  • 257. 匿名 2023/06/11(日) 12:21:52 

    >>231

    そのロジックだと

    「吉本を批判できるのは吉本芸人だけ」

    ってことになっちゃう
    んなアホな
      

    +3

    -26

  • 258. 匿名 2023/06/11(日) 12:22:01 

    食生活も今はガラッと変えたよね
    肉とか食べてる人も前に馬鹿にしてたし

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2023/06/11(日) 12:22:09 

    >>1
    随分と偉くなったな。スゲー上から。これがこの人の本性か?もっと謙虚にやれば良いのにね。

    +65

    -2

  • 260. 匿名 2023/06/11(日) 12:22:22 

    >>235
    一匹狼で吠えてるあんちゃんカッコイイ!みたいな感覚なのかな?

    +14

    -1

  • 261. 匿名 2023/06/11(日) 12:22:24 

    とんねるずや爆笑問題が出てきたら面白いのに

    +8

    -3

  • 262. 匿名 2023/06/11(日) 12:22:51 

    弱ってるところいくってダサすぎじゃない?
    マジで自分とか家族に帰ってこないように気をつけな
    自分がダサい事してダサいことになったら家族もダサいことになって恥かくよ

    +26

    -1

  • 263. 匿名 2023/06/11(日) 12:23:00 

    >>217
    よこだけど
    あっちゃんの動画見てるとなんとなく
    なんで俺は正しい事言ってるのに反論されるのか?
    だからそちらの間違いを俺が正してやる
    みたいに感じる
    他人の意見を素直に聞くのが苦手っぽい

    +121

    -1

  • 264. 匿名 2023/06/11(日) 12:23:03 

    出回ってる動画見たけど、ニヤニヤしてるのに目が笑ってなくてめっちゃ怖かった

    +20

    -2

  • 265. 匿名 2023/06/11(日) 12:23:16 

    >>230
    中田は藤森に対する態度はどうかと思ってたけどね
    正直、藤森がいたからオリラジはバランスが取れて成り立っていたんじゃないの?って思う。

    +63

    -1

  • 266. 匿名 2023/06/11(日) 12:23:27 

    >>166
    どうかなあ

    勉強ができたというだけで、出来ない人達から嫉妬されて徒党を組んで足を引っ張られるから、跳ね返そうと思う人は凄いと思う。社会問題だと思うし。

    +1

    -19

  • 267. 匿名 2023/06/11(日) 12:23:28 

    >>155
    こんなの中学生なら書くでしょ

    +55

    -1

  • 268. 匿名 2023/06/11(日) 12:23:51 

    なんかそのうちやらかして逮捕されそうじゃない⁇
    目の奥が笑ってないしいつも

    +18

    -1

  • 269. 匿名 2023/06/11(日) 12:23:52 

    弱るのを待つの?

    +10

    -0

  • 270. 匿名 2023/06/11(日) 12:23:57 

    あっちゃんは上に噛みつくタイプ
    後輩には優しい

    +1

    -19

  • 271. 匿名 2023/06/11(日) 12:24:41 

    >>258
    えw
    どういうこと??
    ビーガンとか?
    何目指してるんだ?

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2023/06/11(日) 12:24:58 

    外に出てちゃんと色々な人と関わって生きた方がいいかもね

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2023/06/11(日) 12:25:19 

    今はこうやって話題になってるけどそのうち皆飽きると思う
    そうなったら次はどんな発言をするつもりか…
    エスカレートしないことを願うのみ

    +11

    -0

  • 274. 匿名 2023/06/11(日) 12:25:27 

    ごめん。中田さんて大御所芸人にケンカできるほど面白い人なの?武勇伝〜武勇伝〜とかクソ面白くない。この人で笑った事ない。
    松本なんて相撲で言ったら大横綱だよ。中田なんて十両以下
    戦ってすらもらえない

    +63

    -5

  • 275. 匿名 2023/06/11(日) 12:25:31 

    >>155
    厨二病と書きにきたら、先に書いてる人いて草

    +45

    -2

  • 276. 匿名 2023/06/11(日) 12:25:39 

    弱ったら行くって動画で言ってたよね
    あの動画もサロンメンバーが流したんだろうね 
    もう信頼してたサロンメンバーからも裏切られてるじゃん

    +34

    -0

  • 277. 匿名 2023/06/11(日) 12:25:42 

    ネットで吠えてないで直接会えよ
    松本が会おうって言ってんだろ?逃げんなよ

    +28

    -0

  • 278. 匿名 2023/06/11(日) 12:26:02 

    何がしたいんだこの人。
    もうおっさんなのに尖ってる自分格好いいとでも思ってるのかな。

    +23

    -1

  • 279. 匿名 2023/06/11(日) 12:26:23 

    で、そのボコボコにするのは何時なのかな??
    予告するのかな?

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2023/06/11(日) 12:26:29 

    >>271
    そういう本を読んだらそういうモードに入っちゃうからw

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2023/06/11(日) 12:26:37 

    >>152
    中田は若手にもパワハラしまくってるよ
    マンガ喫茶に若手女性芸人つれこんで嫌がってるのにオナニー見せつけたりしたのは有名

    +56

    -4

  • 282. 匿名 2023/06/11(日) 12:26:44 

    >>253
    一定数擁護者いると思うよ。自分は擁護する

    この人のこと好きでも嫌いでもないけど、少なくとも松本より存在意義を感じる

    +2

    -21

  • 283. 匿名 2023/06/11(日) 12:26:53 

    ガチなのか芸風がすべってるのかわからないけど今の時代的には受け入れられ辛い言動ではある気はする。

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2023/06/11(日) 12:27:00 

    >>268
    でもその辺はちゃんとわかってそう
    犯罪は犯さないタイプだと思う

    +1

    -12

  • 285. 匿名 2023/06/11(日) 12:27:02 

    >>109
    不毛な争いって、中田が一方的に絡んでるだけで争いにもなってないよ

    +84

    -1

  • 286. 匿名 2023/06/11(日) 12:27:19 

    >>2
    天才肌ってやつだと思う

    +7

    -146

  • 287. 匿名 2023/06/11(日) 12:27:20 

    >>276
    サロンの人も「ヤバいぞ」「あっちゃん、ソレじゃないよ・・」と思ってるのかなあ。

    +22

    -0

  • 288. 匿名 2023/06/11(日) 12:27:20 

    一人で吉本と戦う男
    宮迫やヒカルも参戦してほしいね

    +3

    -16

  • 289. 匿名 2023/06/11(日) 12:27:23 

    もうこの人かわいそうすぎて、コメントするのは控えようとしてる芸人さんも多そう

    +15

    -0

  • 290. 匿名 2023/06/11(日) 12:27:28 

    藤森はなんかイケメンだし女性遍歴とかのイメージしかないけどやっぱりモテるよなと思えるけどこの人なんか変な方向におかしいよね

    +46

    -1

  • 291. 匿名 2023/06/11(日) 12:27:55 

    >>271
    そうそう、話してるのを聞いてるとほぼビーガンの思考だったね
    あとはミニマリストの思考も持ってたよ
    夜も9時には寝るとか言ってたし、朝はめちゃくちゃ早いらしい
    それなのに精神は安定していないw

    +63

    -0

  • 292. 匿名 2023/06/11(日) 12:27:58 

    >>35
    これは松本がしたことやからな
    汚いわ

    +5

    -26

  • 293. 匿名 2023/06/11(日) 12:28:00 

    相当な負けず嫌いなんだろうね

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2023/06/11(日) 12:28:13 

    >>282
    中田さんの存在意義とは?

    +8

    -1

  • 295. 匿名 2023/06/11(日) 12:28:20 

    >>1
    新たな風雲児だね 笑
    そうしてください
    上で踏ん反り返り偉そうにグダグダいう人らの冠番組全部ボツで

    +7

    -7

  • 296. 匿名 2023/06/11(日) 12:28:36 

    あっちゃんカッコイー!
    でも
    ドストエフスキー中田
    の方がもっとカッコいい

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2023/06/11(日) 12:29:12 

    人との関わりって面倒だけどやっぱり大切なんだな。

    +20

    -0

  • 298. 匿名 2023/06/11(日) 12:29:19 

    松ちゃんは浜ちゃんの助けが欲しいだろうに

    +2

    -2

  • 299. 匿名 2023/06/11(日) 12:29:52 

    >>15
    藤森にげてー

    +140

    -5

  • 300. 匿名 2023/06/11(日) 12:30:03 

    テレビVSYouTube

    +5

    -4

  • 301. 匿名 2023/06/11(日) 12:30:15 

    >>271
    ビーガンするとメンタル崩れるっていうよね…

    +39

    -1

  • 302. 匿名 2023/06/11(日) 12:30:20 

    >>287
    思ってると思うよ
    Twitterでも「前と比べてかなり変わり過ぎてしまったので退会しました」って人もいたからね

    +20

    -2

  • 303. 匿名 2023/06/11(日) 12:30:22 

    >>291
    ヨガとか始めそうや
    あとスムージー

    いやOLやんw
    あっちゃん、もしかしたら芸能界向いてないんじゃないかなあ?
    もっと他の道行けば大成功するタイプとか?知らんけども。

    +2

    -3

  • 304. 匿名 2023/06/11(日) 12:30:42 

    >>235
    リスペクトするのはいいけど時代遅れなのでいい加減やめてくれないかなぁ~と思う
    今は吉本の功罪を議論する時代だと思うわ

    てか世界の認識と芸風がずれすぎて、みっともないからやめて欲しい

    +5

    -35

  • 305. 匿名 2023/06/11(日) 12:31:01 

    >>3
    炎上狙いなのかな、と思ってる。
    元々頭はいいし計算高そうだから、話題性とお金の為にやってるのかな、と。
    他の芸人も一般人もそれに乗らない方がいいと思う。

    +249

    -8

  • 306. 匿名 2023/06/11(日) 12:31:05 

    >>301
    そうなの?
    やっぱバランスって大切なのかなあ。

    +23

    -0

  • 307. 匿名 2023/06/11(日) 12:31:10 

    他の芸人も関わらない方がいいんじゃない?って思えてくる。ネタにしても面白くないし。

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2023/06/11(日) 12:31:15 

    キム兄に冷凍肉を投げられそう

    +5

    -2

  • 309. 匿名 2023/06/11(日) 12:31:29 

    >>288
    その二人が参加したら炎上商法感が増すわw
    提言とかカッコつけてたけど、直接話す機会が与えられたら、二人で話しても意味がない、みんなでワイワイ楽しみたいじゃんとか言い出してるからね
    ほんとダサい

    +22

    -1

  • 310. 匿名 2023/06/11(日) 12:31:38 

    >>303
    ヨガは朝やってるって言ってたよ
    あとは早朝の散歩

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2023/06/11(日) 12:32:06 

    >>303
    スムージー動画出してたほうが良いんじゃない?平和で

    +11

    -0

  • 312. 匿名 2023/06/11(日) 12:32:07 

    >>294
    世間とずれまくった吉本に物申す自浄作用だね

    +1

    -20

  • 313. 匿名 2023/06/11(日) 12:32:09 

    >>304
    世界の認知、とは??

    +19

    -2

  • 314. 匿名 2023/06/11(日) 12:32:19 

    >>96
    下に行くと今回のせいやとかチョコプラみたいに言い返されて恥かくの分かってるからね
    上にぶつかっていっても上手く流してくれるの分かってやってるんだと思う
    甘えてるんだよ

    +63

    -0

  • 315. 匿名 2023/06/11(日) 12:32:20 

    >>251
    下にも中田はパワハラしまくってるけど
    シソンヌ長谷川は中田と同居してたことあるから中田がやってきたこと色々見て知ってるけど怖くて言えないって
    中田のことファシストだと言ってたよ

    +66

    -0

  • 316. 匿名 2023/06/11(日) 12:32:28 

    >>312
    なるほど。

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2023/06/11(日) 12:32:42 

    でもさ既に昨日も言われてたけどインスタとTwitterも全て消したんだよね
    アカウントは残ってるけど

    +6

    -1

  • 318. 匿名 2023/06/11(日) 12:32:51 

    既得権益を持ってしまった大御所や周りのご機嫌取り、寄生虫のような連中が若手の芽を摘んでるのは許せないわ
    どこの業界も腐ってる

    +4

    -5

  • 319. 匿名 2023/06/11(日) 12:32:52 

    松ちゃんも大御所をバカにしてたしね

    +4

    -4

  • 320. 匿名 2023/06/11(日) 12:33:03 

    >>1
    ボコボコにしてやる。

    ここ、笑うところなのかな?w

    +49

    -0

  • 321. 匿名 2023/06/11(日) 12:33:44 

    >>1
    あっちゃんやり方、破茶滅茶やけど、松本人志とかのこと1ミリも面白くないと思いながら、同調圧力で言い出せない空気ずっとあったから、いいと思う!!
    笑いって押し付けられたり、空気読んで笑わなきゃいけないもんでもないし!!
    まっちゃんのお笑いは本当に上から目線で笑わないとコッチが悪者みたいな、変に見捨てられた感を感じさせられるのが不思議で不愉快。他の芸人や大御所にはそんなのないんだけどね?

    +9

    -41

  • 322. 匿名 2023/06/11(日) 12:33:44 

    こんなイキってて見てるこっちが恥ずかしい
    メンタルが中学生くらいで止まってる

    +30

    -1

  • 323. 匿名 2023/06/11(日) 12:34:11 

    >>168
    そこは浜ちゃんがカバーしてくれてたんだよ。
    浜ちゃんはテレビ側の人間との付き合いが上手いからね。
    まっちゃん才能あるけど一人じゃ絶対に成功してないと思う。

    +61

    -6

  • 324. 匿名 2023/06/11(日) 12:34:13 

    オリラジもキングコングもタカトシもブラマヨも期待されてたけどダウンタウンを倒せなかった

    +14

    -0

  • 325. 匿名 2023/06/11(日) 12:34:16 

    好きな人に振り向いてもらえなくて歪んでしまった人のような言動に見えるわ

    +25

    -0

  • 326. 匿名 2023/06/11(日) 12:34:27 

    >>311
    そうなんだよね。
    ほんと、そう思うの。
    毒がなくなったらそれはそれで彼にとって嫌なのかもだけど、誰も得しないし。
    彼の本心かも知れないけど、言い方?出し方?が良くないよ。

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2023/06/11(日) 12:34:53 

    >>244
    都市伝説の番組前から見てるけど、中田の話が1番面白くて怖くて好きだった。関暁夫の部分ははつまんなくて飛ばしてる。mensa芸人の話は面白いけど、リアルな怖さが足りない。

    +5

    -7

  • 328. 匿名 2023/06/11(日) 12:34:55 

    オチがショボショボの話題作りかな。

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2023/06/11(日) 12:35:02 

    >>2
    何と戦ってるんだろうね?
    精神科案件な気がしてきた。

    +686

    -3

  • 330. 匿名 2023/06/11(日) 12:35:11 

    >>309
    宮迫も霜降りに呼び捨てされてバカにされてたからね

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2023/06/11(日) 12:35:13 

    イキり方チー牛

    +12

    -0

  • 332. 匿名 2023/06/11(日) 12:35:18 

    勘違いし過ぎで怖いんだけど

    +10

    -0

  • 333. 匿名 2023/06/11(日) 12:35:23 

    >>317
    あっちゃんのやつ?

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2023/06/11(日) 12:35:41 

    この動画見てから生理的に無理
    弱いもの(老人)イジメがしたいんかな
    あと、大御所は老いていくけど俺はこれからどんどん元気になる?みたいなこと言ってたけど40代もこれから老いていくだけじゃ、、?と思った

    +52

    -0

  • 335. 匿名 2023/06/11(日) 12:36:11 

    >>218
    タブーに触れてしまったのかもね

    +4

    -5

  • 336. 匿名 2023/06/11(日) 12:36:12 

    >>324
    ダウンタウンも明石家さんまやビートたけし倒せてないし

    +25

    -1

  • 337. 匿名 2023/06/11(日) 12:36:12 

    横山やすしさんが生きていたらねぇ…
    あっちゃんなんて秒殺。

    +22

    -1

  • 338. 匿名 2023/06/11(日) 12:36:17 

    中田のネタもう要らない
    どうせテレビ卒業した人だし今は芸人でも無いと思ってる。
    元々面白い人じゃ無いし。

    +18

    -0

  • 339. 匿名 2023/06/11(日) 12:36:42 

    みんな仲は良さそうだよね
    「弱ったらボコボコにしてやる」オリラジ中田 “松本批判”前にもあった大御所芸人への挑発動画 「絶対許さねぇ」と怒り爆発も

    +34

    -4

  • 340. 匿名 2023/06/11(日) 12:36:49 

    >>9
    親でも殺されたのかってかんじだよね

    +176

    -7

  • 341. 匿名 2023/06/11(日) 12:37:02 

    >>1
    Zeebraをはじめとするラッパー達って基本相手へのリスペクトありきでディスってるんじゃないの?
    バトってても別に仲悪くないというか
    よくわからん世界だけど
    弱ったらボコボコにするような弱いものイジメの世界ではないと思う

    +101

    -1

  • 342. 匿名 2023/06/11(日) 12:37:03 

    >>3
    かまって欲しくてしょうがない病
    いちいち記事にして掲示板に転載までしてやってネット民は優しいなあと思って見てる

    +262

    -2

  • 343. 匿名 2023/06/11(日) 12:37:05 

    40代のおっさんがボコボコにすっからな!とYouTubeでひとりで吠えてるのはかなりイタイ

    +44

    -0

  • 344. 匿名 2023/06/11(日) 12:37:07 

    >>324
    オリラジとキンコンは勢いだけで圧倒的に実力不足じゃん
    ブラマヨは吉田が結婚して子が産まれて仕事よりプライベートを充実させたいと仕事量をセーブした

    +28

    -0

  • 345. 匿名 2023/06/11(日) 12:37:10 

    頭おかしいんじゃないのマジで

    +8

    -0

  • 346. 匿名 2023/06/11(日) 12:37:10 

    審査員やりすぎって視聴者も思ってたよ
    全然面白くない芸人が量産されていくのもウンザリ😩

    +4

    -20

  • 347. 匿名 2023/06/11(日) 12:37:19 

    あの変な笑い方のコントすりゃあいいのに
    ムキムキマンのコスプレして
    土下座せえとかネタが暗くて無理かw

    +1

    -3

  • 348. 匿名 2023/06/11(日) 12:37:28 

    >>266
    勉強できたって言えるの?
    勉強しかしなかったのに、一浪までしてやっと慶應でしょ
    私も阪大だし、旦那は東大だけど、中田みたいなタイプって慶應卒にやたら多い

    +42

    -5

  • 349. 匿名 2023/06/11(日) 12:37:33 

    >>339
    テレビを敵対してそう

    +33

    -0

  • 350. 匿名 2023/06/11(日) 12:37:36 

    >>333
    そう

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2023/06/11(日) 12:38:19 

    >>310
    私さあ、そう言う朝型健康生活憧れてるから、あっちゃんの動画がそんなのなら観るかもしれない。

    +6

    -3

  • 352. 匿名 2023/06/11(日) 12:38:50 

    敗北して日本から去って、一人で吠えてるって感じ。

    +20

    -0

  • 353. 匿名 2023/06/11(日) 12:39:09 

    >>348


    例の中田系列の人も一浪して頑張っても慶應で学歴コンプレックス半端ないよね

    +24

    -0

  • 354. 匿名 2023/06/11(日) 12:39:33 

    >>339
    ここから出てこないでね

    +62

    -0

  • 355. 匿名 2023/06/11(日) 12:39:57 

    >>311
    なんの動画か知らないけど、中田は間違った情報拡散しないでほしいって栄養士さんのコメントあったこともあるから何してもズレたことして炎上しそう

    +33

    -0

  • 356. 匿名 2023/06/11(日) 12:40:05 

    >>257
    別に批判をしたらダメなんて言ってない。一度去った人間が業界の事に口出しするのが、下品でみっともないし、芸人からすればいい迷惑だと思うということ。自分は安全地帯に逃げ込んで、そこから石を投げてるんだから。結局、正攻法で勝負する実力がないから過激な言葉を使って目立とうとしてるんだよ。

    +50

    -0

  • 357. 匿名 2023/06/11(日) 12:40:19 

    >>1
    究極に根に持つタイプの人間なんだろうなと思う。
    こういう孤独こじらせた逆恨み体質のやつに恨まれたら、しつこくてこわい。
    関わらないほうがいい。
    相手にされないのが一番怖いんだからこういう人間は。

    +81

    -1

  • 358. 匿名 2023/06/11(日) 12:40:30 

    老化で弱ったらぼこぼこにするとか…
    本当ひくわ。
    いかに自分が無力か自己紹介しててむなしくないのかな

    +23

    -0

  • 359. 匿名 2023/06/11(日) 12:40:36 

    一般的には高学歴でもわざわざ全面に出すには弱いよ。芸能界にはもっと高学歴の人いっぱいいるし

    +14

    -0

  • 360. 匿名 2023/06/11(日) 12:40:36 

    >>339
    ここにも馴染めてる感じはしないのだが

    +39

    -0

  • 361. 匿名 2023/06/11(日) 12:40:57 

    >>343
    YouTubeだとやばいからサロン内の動画で今回は叫んでた

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2023/06/11(日) 12:41:23 

    中田も中田信者もなんで中田が批判されてるかわかってないよね

    +23

    -1

  • 363. 匿名 2023/06/11(日) 12:41:29 

    >>317
    youtubeとサロンだけにこもってれば自分に都合の悪い意見や耳が痛くなる批判は見なくてすむからね
    youtubeは中田を称賛するコメント以外は秒で削除w
    Twitterは「中田」でエゴサしたらほぼ99.9%が中田批判だった

    +32

    -0

  • 364. 匿名 2023/06/11(日) 12:41:31 

    どうやつてボコボコにするんだろ
    今の時点でもこの人面白くないのに・・・

    +11

    -0

  • 365. 匿名 2023/06/11(日) 12:41:52 

    >>360
    特にDaiGo
    付き合いで仕方なく来ましたって感じだよね

    +15

    -0

  • 366. 匿名 2023/06/11(日) 12:42:59 

    >>1
    頭いいのにわざわざそんなこと言って注目されたいんだろうか

    +0

    -4

  • 367. 匿名 2023/06/11(日) 12:43:22 

    >>362
    もはやあそこは宗教みたいなもんだからね
    中田はあの中では尊師だし神に近いのかもしれない

    +11

    -0

  • 368. 匿名 2023/06/11(日) 12:43:22 

    騒動前に見たときは、影響受けやすい人だし、それぐらいの気概で生きていこうぜってことね、って理解したけど。そこで留めておけばいいものを…

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2023/06/11(日) 12:43:23 

    昨日のブランチの藤森は久々に笑ったわ

    +0

    -2

  • 370. 匿名 2023/06/11(日) 12:43:35 

    >>281
    え?これはきもすぎる。犯罪では。

    +73

    -1

  • 371. 匿名 2023/06/11(日) 12:43:46 

    >>301
    攻撃的になると言われている。一見菜食主義って穏やかなイメージあるけどさ。
    ヴィーガンとか言葉すら知らない頃に職場にいた事務の人が肉嫌いで魚も光り物とか大嫌いな人でいつもピリピリイライラしていた。

    +41

    -2

  • 372. 匿名 2023/06/11(日) 12:43:47 

    20年後には他の実力ある芸人が大御所と呼ばれるポジションになってるだけだよ

    +8

    -0

  • 373. 匿名 2023/06/11(日) 12:44:21 

    うるせぇなぁ!動画じゃなくて本人、本人達に直接言えヘタレ中田。
    しかも弱ってからボコボコにするって…卑怯やん!
    吉本も辞めたお前がどうやってボコボコにするんだ?
    フリーのくそつまらん芸人もどきのお前が何をするん?

    +19

    -1

  • 374. 匿名 2023/06/11(日) 12:44:58 

    >>337
    恨んでるのは松本の方やで
    やっさんが弱ってるとこボコボコにしたよな
    あの時のあの顔無理やわ
    笑いながら鬼が降臨してた
    まだ学校行ってるお嬢さんが可愛そうやった
    笑いに人の心がないねん 多分映画もそやろ
    育ちと性格やな

    +3

    -19

  • 375. 匿名 2023/06/11(日) 12:45:46 

    >>2
    厨二病をここまでこじらせた人、初めて見たかも
    この人と結婚生活続けられる福田萌もある意味ぶっ飛んでいるなぁと思う

    +607

    -3

  • 376. 匿名 2023/06/11(日) 12:45:47 

    >>366
    頭良いんだろうかね?
    自分を頭良い設定にして迷子になってる気がするけど

    +20

    -1

  • 377. 匿名 2023/06/11(日) 12:46:13 

    信者さんってあの動画見ても引かないの?

    +16

    -0

  • 378. 匿名 2023/06/11(日) 12:46:13 

    >>343
    40代の反抗期

    +3

    -1

  • 379. 匿名 2023/06/11(日) 12:47:03 

    40歳の厨二病

    +11

    -1

  • 380. 匿名 2023/06/11(日) 12:47:12 

    弱ってからなんだw現在は全く勝てないのは一応自覚してるんだ

    +8

    -1

  • 381. 匿名 2023/06/11(日) 12:47:14 

    >>346
    松本人志が“審査員”をしているのは
    『M-1』と『キングオブコント』だけ。

    +25

    -1

  • 382. 匿名 2023/06/11(日) 12:48:11 

    いつまでも元気で活躍してくださいね ってことだと思う
    あっちゃん悪くとられがちで気の毒〜

    +1

    -8

  • 383. 匿名 2023/06/11(日) 12:48:12 

    この人いつも顔見ると違和感 分厚い仮面付けてるように見えるっていうか、なんだろう 一瞬自分には何か見えてしまっているのだろうか

    +6

    -1

  • 384. 匿名 2023/06/11(日) 12:48:26 

    オリラジって生放送中に喧嘩してなかった?

    +5

    -0

  • 385. 匿名 2023/06/11(日) 12:48:27 

    >>2
    お医者さんに「身体は健康だけど、頭は異常」と言われたらしいよ(笑)
    イルカの真似して、左脳と右脳を交互に睡眠させて勉強しようとしたら、ぶっ倒れて医者に言われたってさ(笑)
    そんな人だもん、異常なんだよ

    +442

    -1

  • 386. 匿名 2023/06/11(日) 12:48:29 

    >>4
    “相手が弱ったところをボコボコにする”
    って、一般的に情けないし恥ずかしいことだよね

    それがあっちゃんには分からないのがビックリ

    +159

    -0

  • 387. 匿名 2023/06/11(日) 12:49:11 

    弱ってからって言っちゃってるのが小物過ぎるよね
    何回か「弱ってから」って強調してたしw

    +12

    -0

  • 388. 匿名 2023/06/11(日) 12:49:34 

    >>23
    まっちゃんとかムッキムキで強そうだから今は行けないよね笑笑

    +91

    -2

  • 389. 匿名 2023/06/11(日) 12:49:51 

    お父さんが部屋にこもって、先輩をボコボコにしてやるなんて動画とってたらドン引きだわ

    +30

    -1

  • 390. 匿名 2023/06/11(日) 12:49:53 

    >>106
    自分の能力が足りないことをちょっとやそっとじゃ認められない、認める器が育ってない人だよね
    だから上手くいかない事は自分の力量不足じゃなく全部他人のせい環境のせいになっちゃう

    下手に頭がいいとその自分への言い訳が巧妙に思いついて、アホな話だけど自らそれに納得しちゃう
    それがもう習慣化すると全自動言い訳マシーンになりさがるんだろうなってかんじ

    +131

    -1

  • 391. 匿名 2023/06/11(日) 12:50:03 

    これはもう周りの人達がケアしてあげないといけないレベルでは?
    ここまで妄想を肥大化させて攻撃的になっちゃう人が自由に動画出せちゃうのは、中田本人のためにもならないよ

    +11

    -1

  • 392. 匿名 2023/06/11(日) 12:50:14 

    税金逃れで日本から出てったんだから、もう帰って来なくていいし、日本人に絡まないで。

    +18

    -1

  • 393. 匿名 2023/06/11(日) 12:50:18 

    >>343
    ガーシーじゃん

    +4

    -3

  • 394. 匿名 2023/06/11(日) 12:50:31 

    >>62
    陰キャラで友達が居ない事をネタにしていたよ
    「友達は居ないけど俺は勉強できる才能があったから勉強に夢中になれた」って何かの番組で言っていた

    +44

    -0

  • 395. 匿名 2023/06/11(日) 12:50:40 

    >>389
    しかも不適な笑いを浮かべながらね

    +4

    -1

  • 396. 匿名 2023/06/11(日) 12:50:54 

    >>386
    だからそれを松本がしたんやて
    クソ恥ずかしい

    +4

    -42

  • 397. 匿名 2023/06/11(日) 12:51:07 

    >>363
    私別にアンチコメでもなく
    もうちょっと他人の意見を聞く様にした方がいいのでは的なコメしたけど
    多分消されてる

    +12

    -0

  • 398. 匿名 2023/06/11(日) 12:51:18 

    お笑い芸人として再ブレイクして有吉みたいに出続けることができたから言いなよ

    +6

    -1

  • 399. 匿名 2023/06/11(日) 12:51:20 

    >>1
    相方の藤森を借り出して
    ヘラヘラしながら謝罪させる動画が
    保護者に連れてこられた大学生みたいで
    失笑した。
    学生のノリ寒かった。

    +39

    -2

  • 400. 匿名 2023/06/11(日) 12:51:59 

    >>390
    全自動言い訳マシーンwww

    +38

    -1

  • 401. 匿名 2023/06/11(日) 12:52:13 

    >>346
    別の人が審査員やったとしても芸人が芸人を選ぶなら同じだと思う
    MCも芸人、ひな壇も芸人、ゲストも芸人
    再現VTRですら背後から「ありえねーっ」「まじかー」などと
    セリフのようなわざとらしい芸人の声が入ることが多い
    テレビ全体が芸人に依存しすぎてるんだよ

    +11

    -2

  • 402. 匿名 2023/06/11(日) 12:53:10 

    >>154
    まっちゃんの出来事だけじゃないじゃん、この人怒ってたり人の事をバカにしてるの…

    +31

    -2

  • 403. 匿名 2023/06/11(日) 12:53:23 

    >>396
    へー、中田って松ちゃんによっぽど心酔してるんだねえ
    ただ実力が違いすぎるのにカタチだけ真似して大火傷してんだね

    +51

    -1

  • 404. 匿名 2023/06/11(日) 12:53:33 

    人生うまくいかなかったの全部人のせいにできるなんて、ある意味幸せな人かもね
    これで妻子持ちの40歳っていうのがヤバすぎだけど

    +28

    -1

  • 405. 匿名 2023/06/11(日) 12:53:41 

    >>13
    笑うわ 厨二病w

    +164

    -1

  • 406. 匿名 2023/06/11(日) 12:54:32 

    >>151
    カウス師匠はニコニコ☺️して聞いてくれるよ

    +43

    -1

  • 407. 匿名 2023/06/11(日) 12:54:41 

    かっこよすぎてついていけない

    +0

    -5

  • 408. 匿名 2023/06/11(日) 12:55:23 

    どんな過激発言も一定数は支持集まるよね
    どういう心理なんだろ

    +7

    -0

  • 409. 匿名 2023/06/11(日) 12:56:02 

    >>239
    嫌だ、帰って来ないで

    +164

    -5

  • 410. 匿名 2023/06/11(日) 12:56:05 

    誰よりも松本のことが好きすぎて、色々こじらせてるヤバいファンみたい笑

    +5

    -0

  • 411. 匿名 2023/06/11(日) 12:56:08 

    >>25
    ゆたぼんと同列だね😂

    +47

    -1

  • 412. 匿名 2023/06/11(日) 12:56:10 

    この人でもガーシーでも松居一代でも、なぜネットを使って攻撃するんだろう。
    遠巻きに吠えてるようにしか見えないし、なんかとてもカッコ悪い

    +15

    -0

  • 413. 匿名 2023/06/11(日) 12:56:15 

    >>1
    何か怖い。いつか何かやらかしそう
    旅行でも行ってリフレッシュしてきいや

    +16

    -1

  • 414. 匿名 2023/06/11(日) 12:56:24 

    >>154
    Twitterでワイドナでオリラジのことを語ってる動画みたけど別にけなしてなかったよ。逆に褒めてると思ったけど中田はそういうニュアンス的なものがわからなくて字面そのまま受け取る人なんだなと思うわ。周りの人大変そう
    あとコラボ云々は名指ししてないから松ちゃんかどうかわからない

    +32

    -0

  • 415. 匿名 2023/06/11(日) 12:56:27 

    >>1
    「マジで弱ったらボコボコにしてやっからね。……向こうがちょっとでも弱ったらボコボコにする。」

    弱ってくれないとボコボコにできない。
    これは完全敗北宣言したということですね。

    +96

    -1

  • 416. 匿名 2023/06/11(日) 12:56:31 

    >>217
    私の場合は親もアスペで少し自分と違うことがあれば、本人に言っちゃうところがあった。人間そんなものだと思ってた。30過ぎて他人は他人だと知ったよ。男の人の方が自己愛も強いし、中田さんは他人と自分の違いがわからないのかもね。

    +52

    -1

  • 417. 匿名 2023/06/11(日) 12:56:35 

    シンガポールで暮らしてるのは子供にとってはよかったかもね
    向こうじゃ無名の人だろうし
    日本に住んでたら恥ずかしくて学校行けないでしょ
    お父さんがこんな動画ばかり出しててさ

    +44

    -0

  • 418. 匿名 2023/06/11(日) 12:56:43 

    >>403
    それでも松本のしたことは消えへんで

    +3

    -28

  • 419. 匿名 2023/06/11(日) 12:57:16 

    移住先で仕事がなく
    戻ってくるのもダサい。
    子供がいるから稼がなきゃいけないのに
    お笑いでは無理。
    これしか仕事ないってことね。
    これ以上嫌われないうちに謝るのがいいと思うよ。
    今ならまだ許してもらえる。

    +13

    -1

  • 420. 匿名 2023/06/11(日) 12:57:19 

    >>406
    こわ~😂

    +46

    -1

  • 421. 匿名 2023/06/11(日) 12:57:24 

    かまってもらいたくて仕方ないんだね

    +7

    -0

  • 422. 匿名 2023/06/11(日) 12:57:40 

    >>418
    中田を支持してるのって本人とおなじく粘着質なんだね

    +47

    -0

  • 423. 匿名 2023/06/11(日) 12:57:45 

    >>418
    はいはい

    +20

    -1

  • 424. 匿名 2023/06/11(日) 12:58:00 

    本当に自ら武勇伝を作ってしまったね
    ただ「あっちゃんかっこいいーーーーーー!!!」から「あっちゃんやばい」になったけど

    +2

    -3

  • 425. 匿名 2023/06/11(日) 12:58:17 

    >>417
    奥様が不憫

    +1

    -8

  • 426. 匿名 2023/06/11(日) 12:58:32 

    関係ないけど、チョコプラって面白いよね
    松尾とか、出てきただけでなんか面白いもん
    あっちゃんにはそういうのがないんだよねー。
    西野に感じる「なんかイジられてくれるのかな」みたいなワクワク感もないし。

    +11

    -6

  • 427. 匿名 2023/06/11(日) 12:58:36 

    >>9
    俺にもっと構えよぉぉお!って駄々をこねてる

    +288

    -1

  • 428. 匿名 2023/06/11(日) 12:58:36 

    >>1
    笑い取ろうとしてる?炎上狙い?正直どっちも向いてないと。

    普通に解説系YouTuberしてる方が合ってると思うんだけどな。

    +18

    -0

  • 429. 匿名 2023/06/11(日) 12:58:47 

    >>422
    オンラインサロンで指導されてるんでしょうね

    +17

    -0

  • 430. 匿名 2023/06/11(日) 12:59:18 

    中田が好きなこと言うて何が悪いん
    松本なんかまだ弱ってないねんから
    それとも終わってきてんのん?

    +1

    -8

  • 431. 匿名 2023/06/11(日) 12:59:32 

    >>17
    てかさ、大御所が弱るまで待ってて、でもその間に
    次の実力あるやつが大御所に立つわけで、
    その時小物のお前が何ができるの??
    って思う。

    あと弱るまで待つしかないところがたいしたことないことを自分で証明してる。
    それをイキってオラオラで喋ってるところが頭悪いことを再認識させてくれる。

    +147

    -0

  • 432. 匿名 2023/06/11(日) 12:59:37 

    >>416
    分かってると思う
    自分のこと理解してない周りがおかしいと思ってるでしょ

    +21

    -0

  • 433. 匿名 2023/06/11(日) 12:59:43 

    こじらせた陰キャって感じ

    +8

    -0

  • 434. 匿名 2023/06/11(日) 13:00:08 

    >>22
    本物の中学生なら大御所が老いた時に全盛期だろうけどさ、あっちゃんもう40の初老でしょ。大御所が弱った時はあっちゃんももう色々とガタがきてる年齢だと思うんだよね。今そこそこの年齢の大御所に40歳でも立ち向かえないならもう無理だと思う。あっちゃんに本物の芸があるなら別だけどさ。
    で、大御所が老いたら今度は周囲の取り巻きのせいにしてまた安全な場所から吠えるだけ。なんかもう恥ずかしいよね。

    +79

    -1

  • 435. 匿名 2023/06/11(日) 13:00:08 

    もう相手にしないでいいんじゃない?
    話題になる前にこの人のことが頭に浮かんでた人いるの?

    +9

    -0

  • 436. 匿名 2023/06/11(日) 13:00:23 

    20年後、とっくに引退して悠々自適で過ごしてる大御所達に、まだ自分が現役であると、言う事だけで「見ろ!みんな消えた!俺だけ残った‼︎」て勝利宣言するのかな。
    物理的には80代になっても松ちゃんや浜ちゃんのが強そうだけどな。
    杖とかで容赦なくボッコボコにしそう。

    +23

    -0

  • 437. 匿名 2023/06/11(日) 13:00:37 

    >>1
    弱ったところを攻めるって、めちゃくちゃ卑怯なやり口だな。
    今やりなよ。

    +46

    -1

  • 438. 匿名 2023/06/11(日) 13:00:47 

    >>371
    私も肉や刺身があまり好きではなく
    魚は調理が面倒なので
    自然と菜食になったけど
    いつもイライラしてる。

    +13

    -1

  • 439. 匿名 2023/06/11(日) 13:00:53 

    >>422
    中田やないやん
    分からん?w

    +1

    -20

  • 440. 匿名 2023/06/11(日) 13:00:56 

    >>413
    語学学校とか行って、一から人間関係作るのがいいと思うんだよね
    日本とか芸人とか全部忘れて、喋れるようになれば向こうで事業展開したり世界が広がるし

    +12

    -0

  • 441. 匿名 2023/06/11(日) 13:01:03 

    うーん、これはさすがにネタじゃない?自虐というか。弱ったら…って強調してるしさ。

    +3

    -3

  • 442. 匿名 2023/06/11(日) 13:01:20 

    >>419
    向こうでは家に閉じこもっていて、奥さんと子供と出掛けるとか
    子供の幼稚園とかで会ってる同じ日本人の人と話してるくらいの感じだもんね
    何か向こうの海外の人達と友達になったとか家でホームパーティしてるとか、そこから海外視点で次のビジネスに繋げてるとか全く無さそうだもんね

    +16

    -0

  • 443. 匿名 2023/06/11(日) 13:01:27 

    >>10
    「中田こそお笑い界の神」
    「中田の言ってることはすべて正しい」
    「中田ってカッコいい」
    「中田は面白い」

    とりあえずこんな感じのことを世間に合唱してもらいたいのかと

    +62

    -2

  • 444. 匿名 2023/06/11(日) 13:01:29 

    >>439

    +0

    -1

  • 445. 匿名 2023/06/11(日) 13:02:00 

    >>245
    ドンだから

    +1

    -0

  • 446. 匿名 2023/06/11(日) 13:02:01 

    >>1
    大御所の身体が弱る前に、この人がオワってそうだけどね。

    +36

    -2

  • 447. 匿名 2023/06/11(日) 13:02:06 

    >>414
    あのワイドナの映像めっちゃ前のだよね
    今じゃ無いのに

    +11

    -0

  • 448. 匿名 2023/06/11(日) 13:02:46 

    >>1
    歳食って弱ったらボコボコにって…ダサすぎじゃね?
    既に還暦過ぎてんだしできるもんなら今からボコボコにすればいいのに
    老害、老害言ってるうちに自分も老害ジジイになるよ

    +35

    -1

  • 449. 匿名 2023/06/11(日) 13:02:49 

    >>418
    横山やすしさんにしたことも言うとかんと
    無かったことにしよるわ

    +5

    -17

  • 450. 匿名 2023/06/11(日) 13:03:22 

    ある日急に病気や事故に見舞われる可能性とか全く考えてないのかただの炎上商法なのか…某メンタリストもそうだけど中途半端な学歴の人って拗らせるの多いよね

    +11

    -0

  • 451. 匿名 2023/06/11(日) 13:03:38 

    >>173
    だよねw
    まっちゃんが尖ってたのなんてもっと若いころだし、まっちゃんが40歳の頃なんてもうトップだったもんね…
    それに比べて中田は…

    +73

    -0

  • 452. 匿名 2023/06/11(日) 13:03:39 

    >>411
    ゆたぼんも中田も
    リアルで話してる人1人もいない。
    がるちゃんでしか話題にならない人が
    たくさんいる。
    そしてがるちゃんのおかげでそういう人をたくさん知ってしまった笑

    +53

    -1

  • 453. 匿名 2023/06/11(日) 13:03:50 

    松ちゃんが面白くなくなる頃にはコイツも終わってるでしょ

    +16

    -0

  • 454. 匿名 2023/06/11(日) 13:04:31 

    >>449
    何をしたんですか?

    +3

    -0

  • 455. 匿名 2023/06/11(日) 13:04:44 

    >>1
    この人、自尊心高杉てそもそもお笑い芸人向いてないのになぜなってしまったのかって思う。

    +29

    -1

  • 456. 匿名 2023/06/11(日) 13:04:49 

    >>425


    奥さんも中田同様に学歴至上主義だからね
    前にテレビ出て自分の意見を言った時に世間とズルてて番組終了後に炎上してたし

    +18

    -0

  • 457. 匿名 2023/06/11(日) 13:04:59 

    相手が弱ったらボコボコに…って、ダサすぎて意味が分からない

    自虐ってこと?弱ったら俺でも行けるんでwみたいな?

    +13

    -0

  • 458. 匿名 2023/06/11(日) 13:05:00 

    >>109
    どっちもどっちってw
    てんで相手にされてないのに

    +44

    -2

  • 459. 匿名 2023/06/11(日) 13:05:00 

    >>220
    当時オリラジの勢いすごかったですもんね。いい顔しない人は多かったんですよねきっと。吉本の体質も相まって募らせた不満を今爆発させてるのかな。

    +1

    -8

  • 460. 匿名 2023/06/11(日) 13:05:08 

    >>2
    絶対許さないって、何を許さないんだろうね

    +358

    -4

  • 461. 匿名 2023/06/11(日) 13:05:15 

    松ちゃんは20代の頃、「頂点を目指すんじゃなく、俺が頂点だということを世の中にわからせているんだ」と言っていたらしい
    大口を叩いても、大口の内容が中田とは格が違ったね

    +29

    -3

  • 462. 匿名 2023/06/11(日) 13:05:24 

    >>450
    チキンレースや
    憎まれもん長生きしそうやな

    +2

    -1

  • 463. 匿名 2023/06/11(日) 13:05:26 

    何がダサいかって実力で勝とうとしてるんじゃなくYouTubeで遠い所から批判してれば勝てると思ってるところ

    +13

    -0

  • 464. 匿名 2023/06/11(日) 13:05:41 

    >>9
    負け惜しみ
    負け犬の遠吠え
    ああ言えばこう言う

    いろいろ

    +149

    -2

  • 465. 匿名 2023/06/11(日) 13:06:20 

    >>414
    言葉通り受け取る…あーなるほど特性ありの人か

    +18

    -0

  • 466. 匿名 2023/06/11(日) 13:06:29 

    >>461
    人としての格は中田やわ

    +0

    -19

  • 467. 匿名 2023/06/11(日) 13:07:09 

    >>65
    学歴至上主義だったら、慶應なの嫌じゃないのかな?
    慶應なんて推薦、内部進学たくさんいて大したことないじゃん。
    東大に行けなかった〜とかコンプレックスに思わないのかな?

    +85

    -1

  • 468. 匿名 2023/06/11(日) 13:07:11 

    中田はクイズ番組とかに明るく出てればよかったのに。カズレーザーとかと一緒に。
    絶対需要あったよ。
    教育番組とかさあ。
    せっかく頭いいのに。

    +9

    -0

  • 469. 匿名 2023/06/11(日) 13:07:27 

    >>3
    結構心配
    ホントにただの厨二病ならいいけど

    +135

    -2

  • 470. 匿名 2023/06/11(日) 13:07:50 

    妻子が可哀想

    +1

    -2

  • 471. 匿名 2023/06/11(日) 13:07:56 

    全盛期の時も中田が調子乗りすぎて干されたからね
    今回も同じことを繰り返してるって感じだよね

    +10

    -0

  • 472. 匿名 2023/06/11(日) 13:08:00 

    >>239
    移住したなら現地で友達作れば健康的でいいのに
    動画作るのに忙しくてそんな暇ないのかな

    +126

    -0

  • 473. 匿名 2023/06/11(日) 13:08:03 

    >>459
    デビューしてすぐ売れて天狗になってすぐ落ち目になったからね
    掌クルーやザマァされたり辛酸舐めたんだろうけど、芸人の世界なんてそんなもんでしょ

    +18

    -0

  • 474. 匿名 2023/06/11(日) 13:08:03 

    松本人志を神格化しすぎてない?この人

    +2

    -0

  • 475. 匿名 2023/06/11(日) 13:08:47 

    >>470
    もしこの先奥さんが芸能界に復帰しようってなっても、中田の発言で奥さんやりにくそうだよ。

    +1

    -0

  • 476. 匿名 2023/06/11(日) 13:09:03 

    >>466
    お前の目は節穴かw

    +7

    -0

  • 477. 匿名 2023/06/11(日) 13:09:27 

    >>315

    オリラジ中田とシソンヌ長谷川って
    東京NSCの10期と11期で1個しか違わないし
    年齢は長谷川が4つ上でしょ?

    そんな「下」って感じではなくない?
      

    +8

    -2

  • 478. 匿名 2023/06/11(日) 13:09:45 

    >>460
    自分を認めなかったことかな

    +124

    -0

  • 479. 匿名 2023/06/11(日) 13:10:04 

    この人病気なの?
    普通じゃないよね?



    +19

    -0

  • 480. 匿名 2023/06/11(日) 13:10:11 

    東大入れなかった自称高学歴って自意識拗らせてるよね

    +22

    -0

  • 481. 匿名 2023/06/11(日) 13:10:51 

    ガルで中田のトピ乱発するのは吉本が本気出してるからだろうな

    +3

    -4

  • 482. 匿名 2023/06/11(日) 13:10:53 

    >>1
    大御所が弱る前に中田が今、ボコボコにされるかもよ。
    大御所はやっぱり大御所なのよ

    +27

    -0

  • 483. 匿名 2023/06/11(日) 13:11:46 

    >>467
    東大コンプあるから、俺を崇めろもっと!!!がやめられない哀れなご病気なんだよ

    +45

    -0

  • 484. 匿名 2023/06/11(日) 13:11:50 

    >>17
    既にあっちゃんに需要無し

    +61

    -0

  • 485. 匿名 2023/06/11(日) 13:12:31 

    >>408
    刑務所にいる殺人犯と結婚する女性とか、変な人って結構いるのかもしれない

    +6

    -0

  • 486. 匿名 2023/06/11(日) 13:12:34 

    >>478
    認められるのは面白くなってからでしょ

    +82

    -1

  • 487. 匿名 2023/06/11(日) 13:12:38 

    >>479
    心療内科とかでちゃんと診てもらった方がいいと思うけどな、家族はどう考えてるのかな
    はじめは愚痴を言いに行くと思って通ったらいいと思う

    +25

    -0

  • 488. 匿名 2023/06/11(日) 13:13:17 

    さっぶいなぁ

    +7

    -0

  • 489. 匿名 2023/06/11(日) 13:13:19 

    真っ向勝負しようともせず遠くから石投げるだけ
    くっそダサイ

    +7

    -0

  • 490. 匿名 2023/06/11(日) 13:14:19 

    >>8
    どんどん周りが引いて行っているのに、「計算通り〜♪ありがとう〜♪」みたいなノリも、空気や相手の気持ち読めてなさすぎて痛々しい

    +145

    -2

  • 491. 匿名 2023/06/11(日) 13:14:39 

    >>356
    炎上芸人って感じだよね
    中田くん、面白いって何かわかってる?

    +11

    -0

  • 492. 匿名 2023/06/11(日) 13:14:52 

    >>57
    昭和の時代はそういうの無かったね
    とにかく茶の間を笑わせてくれた

    +5

    -12

  • 493. 匿名 2023/06/11(日) 13:15:44 

    >>223
    どっちにせよ年齢的に更年期もやってくるし、合わせ技でもっとヤバい方向にいきそう

    +22

    -1

  • 494. 匿名 2023/06/11(日) 13:15:49 

    >>1
    勉強系のサロンやってなかった?その路線はどうしちゃったの?

    +4

    -0

  • 495. 匿名 2023/06/11(日) 13:17:20 

    キャンプ芸人達も中田を自然中に入れてリラックスさせてあげれば良いだよ
    家の中で引きこもり、ネットの中だけの人間関係、太陽も浴びず、楽しみもない
    こんなのだったら心が荒むよ

    +3

    -2

  • 496. 匿名 2023/06/11(日) 13:17:24 

    シンガポールで悠々自適な生活を楽しめばいいのにどうしてこうなった??
    奥さんの記事で
    夫はYouTube始めるまでは休みがほぼなかったけど、今は家で仕事してるから、子どもが、学校から帰ったらパパがいるのが嬉しいと言うってインタビューみた
    パパがこんな動画撮ってるって知ったらこどもはどう思うよ…

    +20

    -0

  • 497. 匿名 2023/06/11(日) 13:17:40 

    >>2
    精神病?

    +108

    -2

  • 498. 匿名 2023/06/11(日) 13:17:55 

    >>478
    おもしろくもないのに出てきたとき
    つまらないとか言われたのを根に持ってるのかな?

    +88

    -0

  • 499. 匿名 2023/06/11(日) 13:17:59 

    >>454
    他の芸人を揶揄してご飯食べた奴って松本ともう一人女でいるぐらい
    松本は挨拶もなく弱っていた横山やすしをコントにしたんや それも華々しい時のことやなくて困窮生活を揶揄したんやで
    吉本もクビになって本当に人が弱ってる時にボコボコにしたんは松本しかおれへんよ
    自分が若い時に言われたことを素直に受け入れんとそれ!鬼降臨やったわ

    +2

    -25

  • 500. 匿名 2023/06/11(日) 13:18:14 

    >>494
    そのサロン内から今回の動画が漏れたんだよ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。