ガールズちゃんねる

チュート徳井、48歳になっても結婚しない理由を告白“キレイな女性を選んでいる”の声には…

375コメント2023/06/12(月) 19:15

  • 1. 匿名 2023/06/11(日) 00:54:14 


    チュート徳井、48歳になっても結婚しない理由を告白“キレイな女性を選んでいる”の声には…― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    チュート徳井、48歳になっても結婚しない理由を告白“キレイな女性を選んでいる”の声には…― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    チュート徳井、48歳になっても結婚しない理由を告白“キレイな女性を選んでいる”の声には…


    徳井は「よう言われんねん“ずっとキレイな女の子を選んでるやろ?”とか。でも俺はそうではなくて、毎回結婚すんのかなと思いながら、付き合うてるからね」と語る。

    くわばたが「なんで結婚まで行かない?」と問いかけると、徳井は「結局こっちが“まだでけへんな”ってなったら、向こうが“もう無理、待たれへん”ってなって」とポツリ。「そろそろ、するかせえへんかを決めなアカンと思ってて。“せえへん”って決めたらどんだけ楽やろと思って」と話していた。

    +39

    -333

  • 2. 匿名 2023/06/11(日) 00:54:59 

    好きにしたらいい。

    +630

    -13

  • 3. 匿名 2023/06/11(日) 00:55:12 

    金があると余裕があるね

    +612

    -13

  • 4. 匿名 2023/06/11(日) 00:55:21 

    好きにやれば

    +252

    -5

  • 5. 匿名 2023/06/11(日) 00:55:31 

    結婚願望強くないと、こうしてお別れが先に来るんだろうね

    +683

    -7

  • 6. 匿名 2023/06/11(日) 00:55:32 

    おじいちゃん性欲だけはあるんだね👴

    +273

    -117

  • 7. 匿名 2023/06/11(日) 00:55:37 

    結局すっごい年下のきれいな人と結婚しそう

    +1015

    -44

  • 8. 匿名 2023/06/11(日) 00:55:38 

    私も学生の時からこの人と結婚するのかなって思いながら付き合ってたw
    まぁ30になった今も独身ですが

    +188

    -32

  • 9. 匿名 2023/06/11(日) 00:55:48 

    結婚することが必ずしも良いわけでもないしね

    +527

    -19

  • 10. 匿名 2023/06/11(日) 00:55:55 

    お金の件がチラつくからじゃない?

    +328

    -17

  • 11. 匿名 2023/06/11(日) 00:56:21 

    チャランポランは?

    +249

    -3

  • 12. 匿名 2023/06/11(日) 00:56:25 

    結婚する気はないみたいだね

    +191

    -5

  • 13. 匿名 2023/06/11(日) 00:56:28 

    48でそろそろ決めなて。子供成人の時にあなたいくつになるのよ

    +47

    -80

  • 14. 匿名 2023/06/11(日) 00:56:31 

    徳井さんは 税務申告を手助けしてくれる税理士の女性と結婚した方が良さそう

    +832

    -19

  • 15. 匿名 2023/06/11(日) 00:56:43 

    >>1
    もう48歳か
    M1優勝した2006年ですでに31歳だったんだね
    あの頃はハンサムだった

    +508

    -8

  • 16. 匿名 2023/06/11(日) 00:56:48 

    どうせ何年かしたら10歳以上年下の美女と電撃結婚パターンだろうな

    +446

    -12

  • 17. 匿名 2023/06/11(日) 00:56:49 

    >>6
    それは女も男もみんなそうじゃない?
    じいさんもばあさんも性欲は多少残るよう人間出来てる

    +126

    -20

  • 18. 匿名 2023/06/11(日) 00:56:52 

    まわりを見渡すと、
    男女問わず、容姿の良い人は遅婚、もしくは未婚が多い。この人を逃したら次はない、という感覚がないんだと思う。

    +479

    -49

  • 19. 匿名 2023/06/11(日) 00:57:06 

    脱税でものすごくだらしない事が白日の下に晒されたからなあ。
    この人と共には生きて行けんよってお相手も考えちゃうよね。

    +318

    -15

  • 20. 匿名 2023/06/11(日) 00:57:16 

    20代後半の女性と結婚しそう。
    芸人あるあるの
    40代中盤〜後半と20代後半の組み合わせ

    +278

    -6

  • 21. 匿名 2023/06/11(日) 00:57:27 

    金払い良ければ女も離れないと思う

    金払いもケチそう
    そりゃもう無理って女側もなると思うー

    +131

    -18

  • 22. 匿名 2023/06/11(日) 00:57:47 

    >>7
    徳井はブス専、1人だけ美人の女優がいたけどって周りの芸人によく言われてたから微妙なフェイスと結婚しそう

    +272

    -16

  • 23. 匿名 2023/06/11(日) 00:57:48 

    脱税したりする性格じゃん。だらしない。

    +130

    -10

  • 24. 匿名 2023/06/11(日) 00:57:51 

    >>8
    学生の時から徳井と結婚するつもりだったのかと思ってびっくりしたw

    +182

    -8

  • 25. 匿名 2023/06/11(日) 00:58:00 

    妹に似た人と結婚すればいいんだよ

    +10

    -8

  • 26. 匿名 2023/06/11(日) 00:58:08 

    >>13
    結婚の話だよ?

    +22

    -8

  • 27. 匿名 2023/06/11(日) 00:58:21 

    dat,s 税

    +20

    -4

  • 28. 匿名 2023/06/11(日) 00:58:28 

    >>21
    結局これ

    年齢も年齢だし金はらうしか価値ない

    +69

    -4

  • 29. 匿名 2023/06/11(日) 00:58:36 

    >>14
    税理士と結婚したら好感度戻りそう笑

    +266

    -9

  • 30. 匿名 2023/06/11(日) 00:58:46 

    >>7
    ぽいよね。一回り以上若いのは確定だね

    +159

    -12

  • 31. 匿名 2023/06/11(日) 00:58:58 

    自分が望めば男はいくつでも結婚できると思ってると思ってる人いる
    まぁ徳井さんは芸能人だからいつでもできるだようけど一般人でその勘違いする男は痛い

    +208

    -2

  • 32. 匿名 2023/06/11(日) 00:59:06 

    なんやかんやあったけど やっぱりハンサムやな。

    +63

    -27

  • 33. 匿名 2023/06/11(日) 00:59:16 

    >>7
    うん。徳井はブス専。そして不思議ちゃん好き。

    +155

    -7

  • 34. 匿名 2023/06/11(日) 00:59:28 

    キレイな女性を選ぶのは当然じゃないの?

    +13

    -6

  • 35. 匿名 2023/06/11(日) 00:59:35 

    >>24
    誤解を招くような表現で失礼しました!!
    徳井とは付き合ってないです!

    +88

    -7

  • 36. 匿名 2023/06/11(日) 00:59:54 

    まじでこの人はブラジャーが必要

    +40

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/11(日) 00:59:54 

    >>16
    みんな20代好きだよね
    30代がいない。
    アラフォーはないのはまぁわかるけど
    30ちょうどとか前半もいないから
    芸人はみんな20代求めてるんだなって
    リアルだなと思う

    +129

    -5

  • 38. 匿名 2023/06/11(日) 01:00:25 

    >>22
    その美人さんが夏川さんだね✨

    +266

    -2

  • 39. 匿名 2023/06/11(日) 01:01:02 

    >>29
    たしかにスポンサーの信頼も得られそう
    よこ

    +77

    -4

  • 40. 匿名 2023/06/11(日) 01:01:04 

    煮え切らない男のパターンか。
    巷にもよくいるわ。

    +74

    -3

  • 41. 匿名 2023/06/11(日) 01:01:15 

    お金払わないと相手にされないってこと自覚するべきだよ

    +14

    -9

  • 42. 匿名 2023/06/11(日) 01:01:58 

    あの事件があったから、重度にだらしないところがあるんだろうなと思ってしまう
    めんどくさがりっていうか何というか

    +108

    -2

  • 43. 匿名 2023/06/11(日) 01:02:06 

    >>37
    相方の福ちゃんは同世代と結婚したよ

    +66

    -4

  • 44. 匿名 2023/06/11(日) 01:02:29 

    ちゃらんぽらんたんの人とはまだ続いてるの?
    その前のシンママとその子供と仲良くしてる記事で結婚するのかなあって思ってた

    +13

    -9

  • 45. 匿名 2023/06/11(日) 01:02:53 

    >>13
    遠回しに結婚する気ないって言ってんだと思うよ

    +117

    -3

  • 46. 匿名 2023/06/11(日) 01:02:53 

    いや〜でもこの人は結婚するでしょ

    選り好んでないって言ってるけど選んでると思う

    +70

    -5

  • 47. 匿名 2023/06/11(日) 01:03:44 

    独身ガル子出番やで

    +12

    -5

  • 48. 匿名 2023/06/11(日) 01:04:16  ID:w2oP1rYFJ3 

    50過ぎておじいさんみ出てきたら
    何千万円とお金積んで結婚はできるだろうね 
    伸び代なさそうだから仕事その時あるか知らんけど

    +58

    -3

  • 49. 匿名 2023/06/11(日) 01:04:17 

    >>31
    でも48でも全然おじさん感ないから男はずるいよね
    安住とかもこのくらいの年齢なんだっけ
    女だったら30でもうおばさんとか言われんのに

    +8

    -35

  • 50. 匿名 2023/06/11(日) 01:05:10 

    >>43
    最近は10歳以上の歳の差婚する
    (たいてい相手は20代後半の女性)芸人さんが多すぎるから歳の差が5歳以下とか同世代の人と結婚ってだけでガルの好感度があがるときがあるw

    +63

    -2

  • 51. 匿名 2023/06/11(日) 01:05:29 

    >>37
    芸人に限らず男は自分が何歳でも20代の女にイケると思ってるから…

    +95

    -4

  • 52. 匿名 2023/06/11(日) 01:05:49 

    だらしないしメンヘラとベランダにぶら下がったとかそんなエピソードがあるぐらいだからあんまり結婚に向かない性格してると思う
    でもその気になったらすぐできるんだろうな
    その気がないだけで

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/11(日) 01:05:50 

    >>13
    おせっかいおばさん
    身近にいて欲しくないタイプ

    +62

    -13

  • 54. 匿名 2023/06/11(日) 01:05:53 

    >>49

    50歳くらいって男も女も50歳くらいだなあ、としか

    +33

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/11(日) 01:05:56 

    女心がわかりすぎてるところがあるからひとりが楽なんだと思うわ

    +4

    -5

  • 56. 匿名 2023/06/11(日) 01:06:35 

    まじブスの彼女も居たよ(知人)
    徳井も腹が出てたそうな

    +19

    -3

  • 57. 匿名 2023/06/11(日) 01:06:49 

    >>13
    そもそもブライダルチェックもしたこと無さそうだし
    子供作れない可能性も高い

    +21

    -5

  • 58. 匿名 2023/06/11(日) 01:07:07 

    何だかんだで、女性を選り好みしていそう・・・

    +24

    -3

  • 59. 匿名 2023/06/11(日) 01:09:05 

    徳井か…
    好きだけどなんかすごい暗そう
    しゃべくり見てた時ほぼほぼ目が死んでる

    +32

    -2

  • 60. 匿名 2023/06/11(日) 01:10:15 

    >>37
    極楽とんぼの山本の結婚相手は家族総出で山本のこと気に入ってるからね。
    芸能界に限ってはお互いメリットがあるんだよ。
    一般人は妥協するんだろうけど

    +25

    -3

  • 61. 匿名 2023/06/11(日) 01:10:57 

    >>9
    女性にちょっと結婚の期待をさせて無駄に待たせるのは絶対に悪いことだけどね。
    結婚しないならしないと初めに宣言して、男女が合意で付き合うなら別に良いことだけど。

    +90

    -10

  • 62. 匿名 2023/06/11(日) 01:11:00 

    >>49
    徳井はおじさん感無いけど、普通の人は完全におじさんでしょw

    +13

    -7

  • 63. 匿名 2023/06/11(日) 01:11:29 

    >>61
    付き合ってる女性からしたらたまったもんじゃないわな。

    +29

    -3

  • 64. 匿名 2023/06/11(日) 01:12:02 

    ユーチューブ落ち着いてていいよ
    一人焼肉とか

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2023/06/11(日) 01:12:10 

    50代同士が結婚報告しても
    なんで若い子にいかなかったの?子供は?みたいなコメを見たことがある
    なにが正しいとか関係なく叩きたいだけ

    +59

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/11(日) 01:12:17 

    こじらせ飯見てると美味しそうだから結婚しなくても困らないんだろうなって思う。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/11(日) 01:12:26 

    >>3
    発達障害って男親の老化で生まれてくるらしいけどね
    お金では取り戻せないよ

    +19

    -27

  • 68. 匿名 2023/06/11(日) 01:12:27 

    >>49
    男は30代半ばからだんだん見た目がおじさんになる

    +50

    -3

  • 69. 匿名 2023/06/11(日) 01:12:58 

    >>39
    それはありそう

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/11(日) 01:13:26 

    >>67
    なぜ子供の話?

    +7

    -5

  • 71. 匿名 2023/06/11(日) 01:15:06 

    結婚はしたくないなら、しなくても別に良いと思う。
    ただ、結婚願望がある人と付き合うと揉めるからお互いのために付き合わない方が良いと思う

    +40

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/11(日) 01:15:31 

    おじさんでも顔は悪くないし芸人の有名どこならアラサーのプロがほっとかないでしょ

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2023/06/11(日) 01:17:21 

    >>70
    唯一お金で得られるものじゃないから

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2023/06/11(日) 01:17:22 

    >>18
    本当にその通り
    容姿の良い人はなかなか結婚しないよね。
    今が楽しいんだと思う。
    そして、いよいよ爺さん突入!
    という年齢になってから
    10個くらい年下の美女と結婚したりする
    これアルアルだよね~

    +146

    -18

  • 75. 匿名 2023/06/11(日) 01:20:05 

    >>41
    芸能人は特別
    金がなくても若い美人と結婚

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2023/06/11(日) 01:20:39 

    >>61
    自己責任では?

    +8

    -12

  • 77. 匿名 2023/06/11(日) 01:21:42 

    小沢と同棲してなかったっけ?
    もう解消したの?

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/11(日) 01:25:08 

    >>38
    夏川さんって結局誰とも結婚しなかったの?

    +50

    -2

  • 79. 匿名 2023/06/11(日) 01:26:15 

    >>61
    この人マイナス付けまくってる…w

    +4

    -8

  • 80. 匿名 2023/06/11(日) 01:27:25 

    >>37
    経験値として可愛いのは20代なんだよ。自身を振り返ってもそうだからまぁわかる。単純にピチピチだから!女として!とかだけじゃなくて、いい意味で柔軟だから。

    でもこの人、シングルマザーの子どもにパパ呼びさせてるの見てからドン引きしたし難しいだろうなとは思ったな。割と好きだったのに

    +63

    -4

  • 81. 匿名 2023/06/11(日) 01:27:54 

    >>30
    一回りはない。15歳~ふた回り近いと予想。
    アビシニアとアメショはまだ元気なのかしら

    +29

    -3

  • 82. 匿名 2023/06/11(日) 01:29:34 

    >>76
    それが女の自己責任だとして、男が女を無駄に待たせることは全く悪いことでは無いの?
    まあ、あなたの中では女が悪いんだろうね。

    +17

    -2

  • 83. 匿名 2023/06/11(日) 01:29:58 

    噂があった彼女は?
    もう別れたんかな

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2023/06/11(日) 01:30:12 

    >>67
    発達障害って遺伝じゃないの?

    +17

    -4

  • 85. 匿名 2023/06/11(日) 01:31:06 

    >>82
    悪いことじゃないね
    大人が何を言っているのか

    +2

    -13

  • 86. 匿名 2023/06/11(日) 01:31:36 

    >>1
    もう孫がいてもおかしくない年齢だし、今更無理に結婚しなくていいと思う

    +14

    -21

  • 87. 匿名 2023/06/11(日) 01:32:02 

    >>18
    確かに.....
    え、この人結婚してるんだ....って人が「娘3人います」って言ってて驚いた。

    +107

    -22

  • 88. 匿名 2023/06/11(日) 01:32:27 

    >>19
    そうかな
    そのくらいだらしなくてお金に無頓着な感じなら、家計も買い物も一切任せてくれそうでいいけどな。
    家電にも詳しいし、脱税スキャンダルに懲りて、もう変なこともしなさそうだし。

    +5

    -21

  • 89. 匿名 2023/06/11(日) 01:33:06 

    >>85
    それがあなたにとっての大人なんだろうね。
    私にとっての大人は違う。

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2023/06/11(日) 01:33:54 

    >>37
    男なんて、いくつになっても皆20代が好きだよ。
    有名芸人なら知名度や収入があるから希望通りの20代と結婚できるだろうけど、一般人おじさんならまず無理。

    +45

    -5

  • 91. 匿名 2023/06/11(日) 01:34:04 

    >>1
    本当に女の子がすきなんか??

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2023/06/11(日) 01:34:13 

    いや、ケチなんでしょ。
    彼女にお金をつかうのはいいけど、女の生活費用を払うのは嫌だ。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2023/06/11(日) 01:34:18 

    >>85
    思いやりの問題かな。あと、間に対する責任感。
    それを感じない人は優しくないと思う。

    +12

    -2

  • 94. 匿名 2023/06/11(日) 01:34:44 

    >>93
    間→相手

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2023/06/11(日) 01:35:15 

    >>9
    何事にも 向き不向きがあるし

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/11(日) 01:37:34 

    嫁にお金を使いたくないんでしょ

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/11(日) 01:37:51 

    >>67
    健常の男の話?
    発達あったら若くても遺伝はするけど

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/11(日) 01:38:45 

    >>68
    大学入ったときに
    すでに21〜22あたりがおっさんに見えてた
    めちゃくちゃおっさんいるじゃん!と思ったら21とか
    高校生のころ20前半でもおっさんに見えてたし

    社会人になると28あたりでジジイ感すごい
    学生の頃みたいな体型もほぼいないしね
    腹ブヨじじい

    +24

    -4

  • 99. 匿名 2023/06/11(日) 01:44:34 

    >>1
    超絶にだらしないらしいから
    金が有っても無理だろうと思われる人

    +44

    -1

  • 100. 匿名 2023/06/11(日) 01:44:37 

    脱税芸人

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/11(日) 01:45:29 

    >>61
    なかなか結婚してもらえないの?

    +3

    -11

  • 102. 匿名 2023/06/11(日) 01:46:27 

    >>101
    なかなか結婚してもらえないのは徳井の彼女だろ。

    +13

    -3

  • 103. 匿名 2023/06/11(日) 01:46:55 

    YouTube見てると料理も出来るしキャンプも楽しんでる、可愛い猫ちゃんもいるし不自由してないんじゃない?

    +25

    -2

  • 104. 匿名 2023/06/11(日) 01:47:21 

    >>102
    だろ?
    はぁ…荒れてますね~w

    +2

    -13

  • 105. 匿名 2023/06/11(日) 01:50:20 

    >>85
    逆に大人のくせに何言ってんだ

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2023/06/11(日) 01:53:32 

    >>18

    もしくは、『一応は早くに結婚したけど』

    ①結婚後も浮気しまくり
    (モテの魔法を捨てることはできない)

    ②『デキ婚で仕方なく』結婚したから、夫婦仲が早期に悪くなってたり、早期に離婚になったり

    …ってケースもけっこうあった。

    一例をあげると、うちの会社にいためちゃくちゃイケメンの男性社員(当事25だった)は既にバツイチだった。そして既に子供は5歳だった。

    本人いわく、

    『19で子供ができて結婚したけど(産まれたのは20歳のとき)、うまく行かなくて離婚した。

    正直、嫁のことは最初からそんなに好きじゃなかったけど、子供だけはマジで最高ッスね。

    離婚したから俺は子供とは住んでないけど、子供だけは本当に可愛い。本当はもっと会いたいです』

    と言っていた。

    元妻を最初からあんまり好きじゃないのに妊娠させたのはアレだけど、子供だけは否定してなかったから若干マシ

    +8

    -27

  • 107. 匿名 2023/06/11(日) 01:57:29 

    >>104
    大人がそんなやすい煽りしながら何を喜んでるんだか。
    しかも勘違いして。

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2023/06/11(日) 02:00:11 

    >>1
    なんかおばさんぽくなってきたな。

    +30

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/11(日) 02:03:05 

    >>16
    ま50と40ってとこね。
    もう子どもは考えていない人とが、焦らなくて済んで良いね。

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2023/06/11(日) 02:03:48 

    >>18
    分かる!容姿の良い人は男女問わず遅婚か未婚が多いよ。この人逃したら次はないという感覚がないんだと思う。焦ってなくてゆっくりでいいんだという感覚なんだと思う

    +103

    -8

  • 111. 匿名 2023/06/11(日) 02:04:07 

    >>85
    「そんなの法律で決まってませーん」「そんなこと誰がいつ何時何分何秒に決めたんですかー」ってか。
    小学生みたいだね。

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2023/06/11(日) 02:05:39 

    すんごい綺麗なバツあり子持ちさんでいきなりパパになるとか、歳上の税理士とか、予想の斜め↗️上↑を行ってほしい。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/11(日) 02:06:48 

    >>18
    モテるからね。1人に決めれないんだと思うよ
    特に芸能人なんて不倫したら終わるまであるし

    +96

    -5

  • 114. 匿名 2023/06/11(日) 02:11:01 

    徳井なら20代や30代で前半で結婚してたら10年以上、固定4人以上、ワンナイト30人は関係もっただろうから結婚しなかっただけ不倫スキャンダルにまみれなくて正解だと思う。ただ税金の件は痛かった。あの件でマイナス、それこそ結婚して第一線辞めたほうがいいレベルに商品価値が大幅に下がってしまった。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/11(日) 02:12:27 

    金髪でちょっと変わり者の20代女性が好きだよねー
    若林みたいに年の差婚あるはず

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2023/06/11(日) 02:12:41 

    >>22
    それな!ブ○専だよね…
    ファン歴22年の私も同感!2001年かっこよかったなぁ…

    +88

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/11(日) 02:13:55 

    >>18
    「この人を逃したら次はない」という感覚が無いのもあるかもしれないけど、そもそも「結婚しなきゃいけない」という切迫感みたいなのもあまり無いんだと思う

    モテない人の中には結婚して「結婚できた」ってことで自分の価値が上がったように感じる人もいるんだろうけど、容姿が良い人はもともと自分の価値が高いから
    まぁ「結婚したら自分の価値が上がる」っていうのが間違いなんだけどね 思い込んでる人は多いだろうというだけの話

    +143

    -5

  • 118. 匿名 2023/06/11(日) 02:14:03 

    やすともにさえ、徳井くんはあんなにイケメンやったのに今は見る影もないよなー。どうしたんよ。とか言われてた。福田くんはそのままなのに徳井くんは残念やなーって。

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/11(日) 02:15:57 

    付き合う人には事欠かないようだから、結婚したいと思った時にいつでも出来るって思ってるんじゃない?
    まぁお金はあるのだろうし、一般人とは違うわけだし、相手が不倫じゃなければ勝手にすればいいと思う

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/11(日) 02:30:34 

    >>49
    一般人の48歳とか普通におじさんでしかないしw
    なんならもう孫いるおじいちゃんもいるし、人によってはおじいちゃんに見える

    +35

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/11(日) 02:31:41 

    脱税して言い訳するような男とかダメでしょ

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/11(日) 02:32:39 

    >>1
    何選ぶ側みたいな言い方してるんだろう
    脱税以来TVもしゃべくりしか出られないし完全に終わってるでしょこの人
    女癖の悪さも知られてるしまともな女なら避けるレベル

    +76

    -2

  • 123. 匿名 2023/06/11(日) 02:37:47 

    別に良くない?
    でもこの人ってクセかなり強そうだし結婚は向かなそうだけど笑

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/11(日) 02:38:49 

    >>106
    そのひとりのやつの例だけいわれてもな。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2023/06/11(日) 02:44:57 

    >>122
    おばさんコメに悪意ありすぎ
    徳井は見た目良いし、なんでも器用にこなす人だと思うよ
    誰もが結婚する時代はもう終わってるし、
    結婚したゃすれば良い

    +8

    -10

  • 126. 匿名 2023/06/11(日) 03:04:39 

    徳井のYouTubeチャンネルは一人で黙々と食べる外食やキャンプ動画ばっかり
    おひとり様を満喫してるように見える
    インパルス板倉もワゴン車を改造した車中泊キャンプ動画とか似たような感じ
    ネタを考える芸人って一人で過ごすのが好きなんじゃないのかな

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/11(日) 03:08:37 

    >>117

    がるでも独身下に見て結婚できた方があたかもエライ見たいな態度の人って、容姿が悪かった人だと思う。結婚できたことで容姿が普通の仲間入りしたかのような態度だけど、結婚してもBUSUはBUSUだし結婚しなくても美人は美人ということが理解できてないようだよね。

    あと同じように玉の輿やハイスペックにのった女って夫と釣り合ってると思いたがってるけど、周りから見たらただ結婚してるだけでその人がハイスペックになったわけでもないのに滑稽だなあと思うことがある。

    そもそも結婚で自分の経済面など生活が豊かになることはあっても、本人の価値は別に上がってないのに勘違いしてる女多すぎ・・男もそうだけどね。もてなかったのに一定の収入があることで結婚相手がみつかっただけなのに、なんかモテる男気取りになるBUSAIKUとかいて気が大きくなってセクハラしてる。IKEMENなんかは結婚したら自分のモテ市場での価値が下がったこと自覚してさらなる親切運動繰り広げてモテを取り返す努力をはじめるというのにw

    +25

    -8

  • 128. 匿名 2023/06/11(日) 03:09:37 

    >>20
    銀シャリのはしもっさん然り

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2023/06/11(日) 03:12:48 

    >>103
    ねっ!徳井さんのYouTube密かにめっちゃ好きw
    家での、猫たんとゆるいご飯の感じも好きやし、
    私わ、お酒飲みながらキャンプ動画見るのすき!w

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/11(日) 03:13:44 

    >>20
    結局、、金?笑

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/11(日) 03:14:16 

    >>53
    こっちだって知らんくせにおばさんとか決めつけるアホに近寄りたくないでーす

    +2

    -12

  • 132. 匿名 2023/06/11(日) 03:15:33 

    >>26
    わかってるわい。そっから子供産んだらってことよ

    +6

    -3

  • 133. 匿名 2023/06/11(日) 03:16:32 

    つべの土手見えちゃんみたばかり
    くわばたのランチに密着してたね徳井

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/11(日) 03:20:20 

    >>45
    それならしないってハッキリ言えばいいんじゃないのかな?するのかなって思いながらも決め切れなくてズルズルするって結婚したいってちゃんと思える人に出会えなかったんじゃない?

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/11(日) 03:22:59 

    べランピングっていうベランダでキャンプするとか、実家の玄関にテント貼ったとか、迷惑行為だなと思った。やっぱり変わってる人なんだなと。笑いももう今の時代とズレてるし。顔はイケメン。

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2023/06/11(日) 03:25:06 

    >くわばたが「なんで結婚まで行かない?」

    結局オバハンって結婚がゴールで他人に口出すから嫌われる
    老害やん

    +22

    -1

  • 137. 匿名 2023/06/11(日) 03:29:24 

    銀シャリの橋本は仕事と家の往復で俺の人生何も無いってトークでぼやいていたけど結婚したじゃんw

    芸人はわからないよw

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2023/06/11(日) 03:32:09 

    チュート徳井、48歳になっても結婚しない理由を告白“キレイな女性を選んでいる”の声には…

    +14

    -2

  • 139. 匿名 2023/06/11(日) 03:33:35 

    これもあった
    チュート徳井、48歳になっても結婚しない理由を告白“キレイな女性を選んでいる”の声には…

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2023/06/11(日) 03:34:39 

    >>67
    自閉症じゃない?

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2023/06/11(日) 03:37:22 

    一番最近ではこの人
    チュート徳井、48歳になっても結婚しない理由を告白“キレイな女性を選んでいる”の声には…

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2023/06/11(日) 03:40:11 

    事実婚でいいよって言ってくれる女性じゃないと無理

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2023/06/11(日) 03:42:13 

    >>131
    よこ
    子供が〜とかお節介キツイわ

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2023/06/11(日) 03:44:22 

    >>67
    徳井が発達障害でしょ
    脱税の経緯がもうそれ
    しかも頭が悪いという

    +27

    -4

  • 145. 匿名 2023/06/11(日) 03:48:34 

    >>132
    こども産みたい女性なら真っ先に考えるよね。
    女性が結婚待てない、ってこども理由以外になんかあるのかね?

    徳井さんはこども欲しくないんだろうか。

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2023/06/11(日) 03:55:49 

    選んでる訳では無いと思うよ。大概の女性に出会っているだろうし見ているだろうし。
    結婚自体望んでないんじゃないの?

    中居は冗談なのか"妻に金渡すのは嫌だ"

    似たようなしょうもない理由かもね。

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2023/06/11(日) 04:00:18 

    >>117
    それだよね〜。男でも女でも「結婚した」っていう事でステージ上がると思ってるまたは上がったと思ってる人多い。大抵自分に自信がない人だよね。一件自信家に見えてもコンプあったり友達やきょうだいと競り合ってたりして、自分の中に尺度がない。

    +58

    -2

  • 148. 匿名 2023/06/11(日) 04:06:13 

    >>3
    おまけにモテるしね
    売れないタレントやモデルいくらでも選び放題だろうし

    +48

    -3

  • 149. 匿名 2023/06/11(日) 04:09:27 

    >>33
    あのちゃんとか良いんじゃないかな?

    +45

    -4

  • 150. 匿名 2023/06/11(日) 04:21:50 

    結婚に希望がないんでしょう
    そんなの女性でもいるのに、くわばたさんからしたら信じられないことなのかもな
    それか、徳井さんが相当惚れ込んで結婚したいと思える相手じゃないと結婚はしないだろうね
    でも、徳井さんが「2年以内にはするんちゃうかな」と自分で言えるということは、相手がいるからだよね

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2023/06/11(日) 04:25:50 

    ヨギータ

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/11(日) 04:30:02 

    >>11
    それ関西のベテラン漫才師コンビやwww
    もう解散してるけど

    +35

    -3

  • 153. 匿名 2023/06/11(日) 04:47:28 

    この人普通にテレビ出てるけど いつの間にか許されてたんだね。

    +4

    -5

  • 154. 匿名 2023/06/11(日) 04:48:14 

    この人のyoutube見てるけどメチャクチャハードスケジュールだよ

    いつ寝てるのかって思う 恋人作る暇すらないと思う。

    +2

    -6

  • 155. 匿名 2023/06/11(日) 04:49:04 

    あれ?ちゃらんぽらんたんみたいなユニットの女性と結婚してたと思ってた

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/11(日) 04:55:30 

    >>11
    ランタン、ね
    今だとフジテレビのぽかぽかの曲の人

    +59

    -2

  • 157. 匿名 2023/06/11(日) 04:58:30 

    >>29
    悪い税理士もいるよ・・・
    この人そういうのに気づけなさそう

    +16

    -1

  • 158. 匿名 2023/06/11(日) 05:16:54 

    >>88
    女にもだらしなさそうで

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/11(日) 05:20:12 

    >>78

    何で過去形?

    +4

    -7

  • 160. 匿名 2023/06/11(日) 05:20:25 

    トピ画イラつく

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/11(日) 05:25:14 

    >>29
    戻らないな私は。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/11(日) 05:34:11 

    アンガールズ田中みたいに、しっかりした女性と結婚できるといいね。

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2023/06/11(日) 05:38:38 

    オザワと暮せば

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/11(日) 05:42:11 

    >>1
    性癖が原因かと

    ―――さっそくですが、思わず「ヤリてぇ!」と思う瞬間はどんな時ですか?

    徳井:いきなりですか!? そうですね、例えば携帯の機種変更とか、
    カウンター越しに女性と話してる時にはムラっときたりしますね。  
    あと新幹線の中です(笑)。シーンとした禁欲的な空間が高速移動している
    ってところが妙に燃えるんですよ。もちろん経験はありませんよ!

    +8

    -13

  • 165. 匿名 2023/06/11(日) 05:43:17 

    YouTube動画が面白い
    パスタ作ったり、猫が出てきたり、一人焼肉したり友達とキャンプに行ったり、はたまた実家の玄関先でキャンプしたり、
    見始めると結構のんびり観れる動画が多かった
    特に家飯はのんびりと楽しく観れる

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2023/06/11(日) 05:46:26 

    >>19
    稼いでくれば、細かいことは女がやってもいいじゃん
    そうやってお互い補完するのが夫婦

    +4

    -9

  • 167. 匿名 2023/06/11(日) 05:47:09 

    こじらせ飯

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/11(日) 05:53:21 

    皆さんが書いているように、ジュニア、岡本、田中のようにプロ彼女的な人と結婚するんだろうね。あっ!松ちゃんも忘れてた。

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2023/06/11(日) 06:02:53 

    >>14
    税理士の女性は選ばなそう(女性の方が)

    +93

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/11(日) 06:05:42 

    >>29
    たぶん税理士の方がこの人を選ばないよ。
    確定申告大変なのにしっかり領収書管理できない人本当にムカつくんだよ。
    いきなり前年の領収書しかも高額のとか出してきてたぶんずっとムカムカが止まらない。
    あの騒動の時にかなりズボラだって分かったけど結婚できないのはその辺もあるんじゃない?

    +62

    -1

  • 171. 匿名 2023/06/11(日) 06:16:29 

    >>1
    結婚は合法的なパパ活だからねぇ。

    +1

    -10

  • 172. 匿名 2023/06/11(日) 06:19:52 

    >>88
    犯罪になるレベルでだらしないって、あり得ないよ。
    一事が万事だらしないんだと思う。

    +12

    -1

  • 173. 匿名 2023/06/11(日) 06:21:41 

    >>16
    10下でも38だよ
    20以上年下じゃないかな

    +24

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/11(日) 06:25:02 

    この人だいっきらい

    +5

    -2

  • 175. 匿名 2023/06/11(日) 06:27:40 

    >>149
    あのちゃん嫌いやけどプラス押しました!ブス専ブス専とコメントある中、あのちゃんを書いたあなた大好き

    +10

    -7

  • 176. 匿名 2023/06/11(日) 06:30:24 

    >>18
    女って面倒だって思ってるかも
    男にももてそうだし結婚結婚言わない男友達いそう

    +17

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/11(日) 06:32:04 

    >>22
    ブス専ではないでしょw
    夏川さん、バドミントン潮田
    あとフジ井上アナもベタ褒めしてた

    薄めのちんまりした顔が好きなだけで、みんな美人

    +51

    -6

  • 178. 匿名 2023/06/11(日) 06:34:01 

    お金もそうだっだけど、ただルーズなのか、損得勘定がすごいのか

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/11(日) 06:41:59 

    脱税するような人とは結婚したくない
    色々裏がありそうで信用できない

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/11(日) 06:45:14 

    >>20
    バカリズムとかね!

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/11(日) 06:53:03 

    >>29
    むしろそのために税理士の女性募集しそうw

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/11(日) 06:54:16 

    >>110
    でも50才が初婚でも、20代狙おうなんて無理過ぎ。あっても紀州のドン・ファンな末路。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/11(日) 06:55:50 

    YouTube面白い

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2023/06/11(日) 06:59:15 

    犬、バイク、シェアハウス、料理、キャンプ
    あとから乗っかる人

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2023/06/11(日) 06:59:46 

    >>122
    結婚は男性も女性もみんなが選ぶ側でいいのでは

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2023/06/11(日) 07:00:09 

    >>177
    潮田はビアンからも
    人気ありそうな顔立ち

    +6

    -8

  • 187. 匿名 2023/06/11(日) 07:03:07 

    >>37
    TOKIOのリーダー

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2023/06/11(日) 07:05:23 

    >>22
    じゃあ、私でどうだろうか。

    +29

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/11(日) 07:07:44 

    トピ関係ないけど、ここ最近ライブで実物見たけどカッコ良かったよ。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/11(日) 07:08:01 

    >>18
    いやいやいや、ブスの売れ残りだらけ

    +6

    -22

  • 191. 匿名 2023/06/11(日) 07:08:38 

    >>6
    まだおじいちゃんではない、福山雅治と同類

    +6

    -20

  • 192. 匿名 2023/06/11(日) 07:11:31 

    >>6
    結婚した男は全員性欲無くなると思ってるの?
    じゃあどうやって子供ができんねん。
    結婚してないと性欲あったらだめなの?なんで?

    +67

    -6

  • 193. 匿名 2023/06/11(日) 07:11:38 

    >>1
    中谷美紀とドラマの番宣した時に、中谷さんは謙遜して「もてない」と言ってたのに、上から徳井が中谷美紀さんに言っててモヤッとした。そして脱税の件で「あのモヤッはここに繋がった」としみじみ思った。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/11(日) 07:12:47 

    YouTube見てるけど人付き合いもちゃんとしてるしそこまでケチでも無さそうなのに何で税金払わなかったのか謎
    割と計画性あってマメな感じ

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/11(日) 07:15:37 

    >>22
    JUJUがめっちゃ好みと言ってたのはおぼえてる

    +20

    -1

  • 196. 匿名 2023/06/11(日) 07:17:22 

    別にしたいタイミングで結婚すればいいと思う。自立もしてるし、料理もできて仲間いたら結婚しなくてもいいなって思うよねー

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/11(日) 07:18:30 

    動画で絶対浮気してまうって言ってたから結婚しない方がいいタイプかと。
    独身で好き勝手してた方がいいよ

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/11(日) 07:23:57 

    >>106
    マイルドヤンキーじゃん
    その世界戦なら早婚もよく有りそう

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/11(日) 07:26:18 

    なんだかんだで一般の人と違って今からでも結婚できるよ、この人は。
    おっさんでもこの人と結婚することにステータスを感じる人いるもの。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/11(日) 07:26:21 

    >>48
    み、辞書に載るのかな~

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/11(日) 07:27:15 

    >>195
    JUJUが脱税に巻き込まれなくて良かったw
    彼女は性格良さそうだから好き。

    +2

    -12

  • 202. 匿名 2023/06/11(日) 07:29:15 

    >>164
    何か嘘くさい話

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2023/06/11(日) 07:29:48 

    猫は元気?

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/11(日) 07:34:13 

    税金の話を見てもわかるように自分で何も決められない人なんじゃないかな
    自分の結婚ですら

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/11(日) 07:36:43 

    >>18
    遅婚って初めて聞いた。晩婚のこと?
    ネットで調べると35歳からそういうのね。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/11(日) 07:38:05 

    >>186
    サッカー選手の旦那おるで
    イケメンの

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/11(日) 07:40:46 

    >>13 なんで結婚イコール子供なの??

    むしろ子供願望ある人なら、早くに結婚してると思う

    +15

    -3

  • 208. 匿名 2023/06/11(日) 07:45:37 

    >>6
    あなた何歳なの?きっとまだ若いんだろうね?
    あなたが48歳になってまだやってると思うよ。
    ババアの性欲すごいねと言われるよ。

    +38

    -9

  • 209. 匿名 2023/06/11(日) 07:46:12 

    >>22
    そうかなあ?あるバラエティ番組の「はるな愛とハリセンボン近藤春菜、恋人として付き合うならどっち?」という究極の選択を迫る企画で、迷わず「はるな愛!」って即答してたけど…

    +12

    -1

  • 210. 匿名 2023/06/11(日) 07:46:31 

    >>159
    横だけど

    夏川さんって(別れてから今まで)結局誰とも結婚しなかったの?

    って事だと思うから過去形で合ってるんじゃない?
    夏川さんだって結婚しない宣言してるわけじゃないし現在系で聞いたって誰も答えられないでしょう。

    夏川さん今現在独身のようですねー。

    +24

    -2

  • 211. 匿名 2023/06/11(日) 07:49:35 

    徳井さんはYouTube見てても好きなことやってて幸せそうだよ。
    独身が好きな人もいるし放っといたれよ

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/11(日) 07:56:03 

    >>1
    相手にも選ぶ権利はあるんやで

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/11(日) 07:57:41 

    >>8
    もういいよそんなネタ

    +2

    -13

  • 214. 匿名 2023/06/11(日) 07:59:07 

    >>37
    見た目ももちろん若い方が良いんだろうけど、性格も20代なら可愛いし素直だしって言うのがあると思う。自分今43歳だけどまぁー頑固で捻くれてて可愛くないよ。男も女も年取ると可愛げがなくなる

    +27

    -2

  • 215. 匿名 2023/06/11(日) 07:59:14 

    宮迫は芸人の息子がいるというのにね

    +1

    -3

  • 216. 匿名 2023/06/11(日) 08:01:20 

    脱税する人きつい

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/11(日) 08:01:48 

    性格やばそう

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2023/06/11(日) 08:03:07 

    >>37
    これだけ頑張って売れたのにおばさんに走る理由がないんだよね
    そりゃ若くて可愛い子と付き合いたいだろう
    女の私でもおばさんと付き合いたくないなぁ
    「若い子と結婚なんて…同年代から選ばれないダメな男」みたいな意見よく見るけど、同年代の女だと良い女なのか?といつも疑問に思う

    +34

    -4

  • 219. 匿名 2023/06/11(日) 08:04:02 

    >>164
    特殊過ぎて気持ち悪い🤢

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2023/06/11(日) 08:04:10 

    >>22
    丸山礼や3時のヒロインの福田も好きとか言ってた
    2人ブではないけど、すごく美人というわけではないから

    +20

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/11(日) 08:08:55 

    テレビで見てると、趣味が多くて、まず形から入るから、趣味にかけるお金がすごいだろうね。誰よりもかっこいいおしゃれな道具を揃えることへの、執着がすごそう。前みたいにアホみたいに稼げない分、奥さんにも稼ぎがないと本人が辛くなりそう。
    家族(家)が趣味みたいになると、途端に上手く回るのかもしれないけど。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/11(日) 08:13:05 

    この年齢で独身って悲しいね

    +1

    -8

  • 223. 匿名 2023/06/11(日) 08:13:28 

    モテ男ほど結婚しないよね

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/11(日) 08:15:46 

    >>110
    たしかに子供が小学生なんだけど、めちゃくちゃ美形だなと思う母親って20歳前後で産んでる人か高齢出産の人だわ
    適齢期に産んでる人は普通の容姿が多い

    +13

    -4

  • 225. 匿名 2023/06/11(日) 08:18:57 

    性格に難ありそう

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2023/06/11(日) 08:30:38 

    >>38
    あの人と結婚していたら
    良かったのにと今でも思うわ
    夏川さんも結婚に前向きだったと聞く
    でも徳井の方が全盛期でもっと遊びた
    かったのかな?

    +35

    -3

  • 227. 匿名 2023/06/11(日) 08:32:22 

    >>42
    納税と一緒で結婚までの手続きやら何やらが面倒なんだと思うなぁ

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2023/06/11(日) 08:36:27 

    女は21歳までだから若い子狙いは仕方ないこと
    芸能人はお金もってるし一般人のおじさんとは違うよ

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2023/06/11(日) 08:36:53 

    >>1
    交際当時「結婚すんのかな」って態度見せてたのに、全然具体的に進まない、聞いたら「まだ」って言われるって、結婚詐欺みたいw   
    結婚に理想を持ってて、それに当てはまらなかったら、踏み切れないとかなのかな。

    +18

    -0

  • 230. 匿名 2023/06/11(日) 08:41:18 

    >>13
    ねー!
    金があって子供のいないオジサンって何してはるんやろ?女遊びに使うだけやなんて虚しいわ...

    +2

    -6

  • 231. 匿名 2023/06/11(日) 08:44:20 

    >>218
    29と30のレベルとかだったらほぼ一緒じゃん!と思うけどそれもないから
    30になった瞬間その需要っていうのがなくなるのが世知辛いというか切ないというか。

    +4

    -1

  • 232. 匿名 2023/06/11(日) 08:47:15 

    >>218
    選べるなら、女だって若い元気な男がいいよね。お互いそろそろ体力が、、、ってなってたら、家庭を築こうと思えない。

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2023/06/11(日) 08:48:13 

    >>177
    はるな愛の顔もタイプで物凄くわかりやすい。平面的な丸顔で目は大きくないつり目。だから基本的には微妙な系統が好き。その中で最高峰があの美人女優さん。

    +12

    -4

  • 234. 匿名 2023/06/11(日) 08:48:48 

    >>13
    子供作らなくてもいいんじゃない?年老いた精子や卵子だと、障害の可能性が高くなるし。愛せるパートナー見つけられるだけで十分だと思う。

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2023/06/11(日) 08:48:56 

    >>218
    男で自分が成功者なら、若い子か高収入で成功してるおばさんがいいわ。
    女だって自分が何かで成功したとしたら、収入も何もないおじさんとは付き合わないと思う。

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2023/06/11(日) 08:51:26 

    小沢も独身だもんね

    仕事が楽しくて仲間がいて彼女居て、甥っ子姪っ子とかいたら特に結婚の必要性ないよね

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2023/06/11(日) 08:52:17 

    >>173
    10以上ってのとは20以上年下も含まれてるから間違いではない

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2023/06/11(日) 08:52:21 

    >>195
    スタイル良いよね

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2023/06/11(日) 08:56:58 

    >>19
    脱税も何度も指摘されていたのに無視してたから悪質と判断された
    ルーズな人は避けられるかも

    +25

    -0

  • 240. 匿名 2023/06/11(日) 08:57:46 

    >>134
    言い切ってしまうと、選べる選択肢も減っちゃうからかも

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/06/11(日) 09:04:10 

    お金持っててもケチなタイプって結婚したがらない

    同棲はするけど一緒にいられればそれでいい 結婚する必要性がわからないとか言う

    この人はまさにそれだと思う

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/06/11(日) 09:10:21 

    脱税の過去が有るし、今は大してテレビの仕事も無いくせに結婚渋る上から目線…
    今の徳井なんかを好きだと言って一緒にいてくれる彼女とかが居るなら頭下げてでも結婚して貰えばいいのに

    +0

    -2

  • 243. 匿名 2023/06/11(日) 09:11:46 

    この人復帰するって時に白髪でシミあって顔たるんでシワあっておじいちゃんみたいな写真出して自分は反省して憔悴してるアピールしてたのに見た目すっかり昔どおりだからすごいね

    謹慎してる間 家でおとなしくしてたのかと思えば登山とかキャンプとか楽しんでたみたいで表面だけ取り繕って好きなようにやるのこの人らしいなと

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2023/06/11(日) 09:15:20 

    >>235
    誰もが知ってるレベルの第一線で活躍してる女優とかだったらアラフォーでも大歓迎とかもありそう

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2023/06/11(日) 09:17:06 

    料理もできるし趣味?のキャンプもあって独身で不満無さそう

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2023/06/11(日) 09:17:39 

    >>232
    女も若いイケメン好きだよね。
    うちの職場での若い男人気すごいから。若い子もオバサンもみんな若い男が好き。
    人間って本能的に若い人が好きなんだよね。若いってだけでやたらチヤホヤされる。

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2023/06/11(日) 09:19:16 

    >>244
    有名女優なら、高収入で成功してる人の括りに入るから需要あるよね。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/06/11(日) 09:23:13 

    >>21
    ケチは嫌!

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2023/06/11(日) 09:25:10 

    脱税して変な言い訳したから嫌い。
    豚のぬいぐるみ抱えて歌う人と別れたの?

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/06/11(日) 09:27:25 

    徳井さんにお願いだから結婚してください、って言われても脱税したから絶対やだ。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/11(日) 09:28:00 

    >>22
    イケメンって以外と彼女はアレ?って人多いよね

    +16

    -1

  • 252. 匿名 2023/06/11(日) 09:31:02 

    >>14
    じゃあ、私がなるわ。

    仕事柄、最悪な印象だったけど、徳井を変えたらいいのか

    +28

    -0

  • 253. 匿名 2023/06/11(日) 09:32:36 

    夏川結衣さんと結婚した人生を見たかったな。ドラマもよかったし。

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2023/06/11(日) 09:33:26 

    >>33
    はるか昔、M-1優勝よりも前の関西でブイブイいわせてた頃の元カノはロナウジーニョ似だったらしい。

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2023/06/11(日) 09:33:44 

    >>229
    税金の時も思ったけど、この方は先延ばし癖があるんだろうね。
    その辺の男ならグイグイ押し切られてこんなもんかなって結婚してたのかも。
    なまじこのルックスで漫才もおもろくてモテ散らかした経験があるから、グイグイこられても自分に主導権あるって思い上がってしまったのかな。
    ま、50超えたあたりで税金のことや元カノのこともよく知らないかわいいアラサーと結婚すると思うよw

    +10

    -0

  • 256. 匿名 2023/06/11(日) 09:38:14 

    >>14
    プライベート共有すると崩壊しそうだから税理士と経理専門のマネージャー雇った方が良さそう

    +15

    -0

  • 257. 匿名 2023/06/11(日) 09:39:01 

    >>18
    周りの美男美女、すんなり結婚していったわ…

    +8

    -6

  • 258. 匿名 2023/06/11(日) 09:40:47 

    >>6
    こないだ本屋でめっちゃおじいちゃんが週刊誌のエロいページ読んでてびっくりした

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2023/06/11(日) 09:44:55 

    >>1

    というか、結婚したいって思わないというよりは、思える位に好きな人とまだ付き合ったことがないんだなって思った。

    +2

    -6

  • 260. 匿名 2023/06/11(日) 09:49:02 

    >>1
    すごくしっくりくる理由。
    1人で居るのも悪くないし、誰かと人生を共にする覚悟も出来ていなければこうなるよね。
    特に結婚が必要じゃないんだと思う。いつかしたいと思ったタイミングでするでしょう。

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2023/06/11(日) 09:52:20 

    >>22
    昔のFUJIWARAの番組だったかな、徳井の彼女がロナウジーニョにそっくりって言われてて認めてた記憶あるわ

    +48

    -0

  • 262. 匿名 2023/06/11(日) 09:55:45 

    >>220
    そこらへんは芸人同士のリップサービスだな
    ガチではない

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2023/06/11(日) 09:59:23 

    >>18
    そんなん言い切れなくない?(⌒-⌒; )
    もちろん容姿良くてモテるから結婚が遅くなるor未婚な人もいるけど、
    魅力的だからこそいい相手がさっさと決まって結婚するパターンもあるし、、
    このコメントに大量プラス+同感!!みたいなコメント多いけどちょっとそれは言い切れないんじゃないかなと思ってドキドキしてる。

    +22

    -3

  • 264. 匿名 2023/06/11(日) 10:01:04 

    美形の人って美意識低い人多いよね

    男女共にまあまあレベルの人のほうが美意識高いし相手にも求める人多くない?

    +2

    -3

  • 265. 匿名 2023/06/11(日) 10:01:22 

    >>1
    この人は独身がいいのかもしれない

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2023/06/11(日) 10:02:07 

    夏川結衣と結婚するかと思ったけどしなかったね。無理な恋愛観てたから熱愛出た時びっくりした

    +1

    -1

  • 267. 匿名 2023/06/11(日) 10:02:33 

    >>18
    これ、ブスの売れ残りがプラスしてる?
    まともな美男美女はだいたいアラサーまでに結婚してるよー

    容姿が良くて未婚晩婚の人もいるかもだけど
    未婚晩婚は容姿がいいって訳じゃないからねw

    +13

    -19

  • 268. 匿名 2023/06/11(日) 10:02:46 

    >>3
    まあ、金がある場合、余裕というより、結婚がうまくいかなかった場合、自分の方が損する事になる、って気持ちもあるのかも。徳井ケチそうだし。
    豪快なタイプの金持ちなら損得気にせず、バンバン結婚してバンバン離婚する、みたいなイメージ。
    徳井とか、今ちゃんもだけど、なんていうか器が小さそう。家電とかなら、コスパ最高のやつ、機能が最高のやつ、って厳密に選べそうだけど、人間は無理だもんね。

    +13

    -1

  • 269. 匿名 2023/06/11(日) 10:09:32 

    苦手なお金の管理してくれる奥さんがいいと思う。
    どうせ20代と結婚するんだろうな…あの女優さんと付き合ってる時は落ち着いた大人のカップルて感じで素敵だった。

    +0

    -1

  • 270. 匿名 2023/06/11(日) 10:15:21 

    結婚したい!って思える女性に出会えてないんだろうね

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2023/06/11(日) 10:15:45 

    徳井とくわばた、NSCの同期って言っても喋ったこともなくてエピソードがなくて、話すことなくてつまらないコラボだった。
    くわばたって、ほんまにNSCの時おもしろかったの?

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2023/06/11(日) 10:22:27 

    >>13
    なんだかんだで1人のまま楽しく生きていきそう

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2023/06/11(日) 10:28:52 

    >>106
    好きでもない女を妊娠させるのはクズやろ。
    ただ、子供嫌いではないみたいだけど。

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2023/06/11(日) 10:30:59 

    一人が合ってるんだと思う

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2023/06/11(日) 10:34:29 

    顔はイケメンだけど、この人過去に脱税してたんだよね?
    このスキャンダルを知ってる女性だと相手にしないから結婚は無理だと思うな。
    もしかしてスキャンダルの時に生まれてないとか赤ちゃんだった若い世代を選ぶんだろうか?

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2023/06/11(日) 10:37:27 

    >>122
    コメント見たけど
    選ぼうとしてるんじゃなくて
    決断したいけど、覚悟が持てなくて
    ダラダラと先延ばしにしてたら
    相手の女性に見限られてしまった
    という感じに見えたけどね

    外交性のある人、特有の上から目線というより
    内向的な人にありがちな、1人の時間が欲しいとか、自由な時間がなくなるのが嫌だとか、そういう理由じゃないかと思う

    +13

    -2

  • 277. 匿名 2023/06/11(日) 10:41:31 

    まだビジュアルキープできてるから、モテるんだろうね。モテなくなったら結婚しそう。

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2023/06/11(日) 10:41:51 

    >>3
    お金がある方が余裕があって結婚出来そうなのに。
    貧乏な方がお金なくて結婚出来ないやん

    まぁけど子供でも欲しくない限り
    お金がある男が結婚するメリットなんてそうないよね。
    女の私でもお金が有れば結婚なんかしたくないし

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2023/06/11(日) 10:48:22 

    >>1
    こういう質問は時代遅れ。

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2023/06/11(日) 10:52:52 

    >>18
    むしろ美男美女はサクッと結婚してるんだが?

    +21

    -5

  • 281. 匿名 2023/06/11(日) 11:06:51 

    美男美女ってその環境で違いそう

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2023/06/11(日) 11:10:36 

    この人ベースはいいから今も筋トレとか肌とか美意識高くすればまだまだモテそう
    でも本人がモテたいとか願望あまりなさそう

    今は一人で猫とマイペースに暮らすのが幸せそうに見える
    チュート徳井、48歳になっても結婚しない理由を告白“キレイな女性を選んでいる”の声には…

    +15

    -0

  • 283. 匿名 2023/06/11(日) 11:15:51 

    ちゃらんぽらんたんは終わったのかな

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2023/06/11(日) 11:16:26 

    色々あったけどかっこいい

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2023/06/11(日) 11:17:38 

    最上もがが好きって言ってたな

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2023/06/11(日) 11:17:49 

    容姿良い人って色々言われて大変だよね

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2023/06/11(日) 11:17:57 

    >>61
    確認しないのが悪いのよ
    期限を決めていついつ迄なら待てるけど
    それまでに決めてと。相手任せじゃなく自分主体でないとね!

    +2

    -1

  • 288. 匿名 2023/06/11(日) 11:21:57 

    >>18
    容姿がいいと、相手から求められるハードルが高い。
    加点方式で見てもらえないんだと思う。

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2023/06/11(日) 11:22:14 

    >>61
    付き合ってみないと本人にも分からないんじゃない?本人も付き合ってみて深まるようなら…と考えてる場合が多いし。

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2023/06/11(日) 11:23:28 

    徳井さんが未だ独身だとは思わなかったわ
    40くらいで若いグラドルとかとサラッと結婚するのかな思ってた
    福田の方が今では良いパパだもんね

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2023/06/11(日) 11:25:22 

    >>289
    そうそう!だから、そこから先は女が決めなきゃなのよ。受け身で幸せにしてくれるの待ってるのはダメ。ダメならダメで潔く諦めて次行かないと。その離れる勇気もないなら自業自得だよ

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2023/06/11(日) 11:32:11 

    >>282
    左、子供と奥さん大好きなパパ感ある

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2023/06/11(日) 11:46:26 

    >>2
    本人が結婚したいと思ってるならともかく、外野が無責任に口出すことではない。

    結婚しろとか、なぜ結婚しないのとか言う人は、何様なんだろうね。

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2023/06/11(日) 12:15:33 

    まだまだ遊びたいよね

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2023/06/11(日) 12:21:35 

    イケメンってガツガツしてないよね
    中途半端な雰囲気イケメンみたいな奴のが理想高い野心家多い
    女もそうだけど

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2023/06/11(日) 12:28:23 

    >>19
    税金を払わないで何度も払うように言われてたのに「うっかり忘れてた」と会見してた。バレバレの嘘でも平気でつきそう。

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2023/06/11(日) 12:42:21 

    >>275
    脱税スキャンダル起こす前に「海外は税金が安くていいな〜」とか言ってて、めっちゃくわしくて笑った。

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2023/06/11(日) 12:44:37 

    なんかTVで大御所っぽいおばさまから、恋愛はしてもいいけど結婚はだめよとか言われて、はいって返事してたよね…闇深い

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2023/06/11(日) 13:17:21 

    >>1
    脱税の時と言ってることが同じ。

    しないといけない、しないといけない
    と思うとできなくなる人ぽい。

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2023/06/11(日) 13:32:20 

    >>191
    どっちもおじいちゃんじゃんw

    +3

    -3

  • 301. 匿名 2023/06/11(日) 13:32:57 

    >>3
    選ぶ立場は強いね

    +12

    -1

  • 302. 匿名 2023/06/11(日) 13:40:09 

    >>301
    金があって顔が良くて
    選ぶ立場は強いから。
    恨み節いっても仕方ない。

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2023/06/11(日) 13:40:33 

    >>1
    別にええやん。結婚するもしないも自由よ。

    +8

    -0

  • 304. 匿名 2023/06/11(日) 13:42:56 

    >>18
    癖のある美男美女は残ってるね。万人受けする美男美女はあっさりマッチするのか大学時代から付き合い20代半ばで結婚してる。

    +26

    -1

  • 305. 匿名 2023/06/11(日) 13:43:22 

    >>295
    本物の美男美女はガツガツしてないよ
    中途半端な(自称)雰囲気美人の方が
    野心に燃えている。

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2023/06/11(日) 13:48:50 

    この人と付き合おうとか結婚しようとする女性も、そんな普通の一般人じゃないよね。
    結婚願望無さそうなおじさんだし。普通の家庭で大事に育てられた美人な20代の女の子がそんな変わった恋愛するかな?いくらでもいい人いるでしょ。年収だけじゃなくてね。

    +6

    -2

  • 307. 匿名 2023/06/11(日) 13:50:31 

    >>22
    わかる、徳井ってB専だよね

    +10

    -2

  • 308. 匿名 2023/06/11(日) 13:57:35 

    >>168
    岡本と田中って誰ですか??
    アンガ田中??

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2023/06/11(日) 14:01:48 

    >>6
    徳爺の性欲は天下無双!女と逢えば女とヤり、男と逢えば男ともヤる…

    +2

    -6

  • 310. 匿名 2023/06/11(日) 14:22:36 

    >>22
    めっちゃ整ってる人って、異性のタイプはちょっと崩れてるのが好きな人多いよね。
    人って自分とは違う遺伝子に惹かれると聞いて、なるほどって思った。

    +36

    -1

  • 311. 匿名 2023/06/11(日) 14:39:15 

    >>310
    岡田将生とかもそうだよね

    +15

    -2

  • 312. 匿名 2023/06/11(日) 15:36:10 

    慰謝料養育費とられそうとか考えて、結婚を先延ばしにしてる可能性とかないのかな?
     
    恋愛だけなら、身ぐるみ剥がされる心配は無いし

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2023/06/11(日) 16:14:01 

    >>10
    お金に対しての執着が凄そう。
    脱税するくらいだし。

    +17

    -2

  • 314. 匿名 2023/06/11(日) 16:22:03 

    >>1
    志村けんが俺の子ども産んでくれってお願いしてたってきいてから
    やっぱり男も遺伝子残したいっていう本能には逆らえないんだなって思った。

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2023/06/11(日) 16:41:47 

    50歳過ぎてからの精子は発達障害や自閉症のリスク高くなるよ。たとえ嫁が20代でもね!

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2023/06/11(日) 16:58:59 

    >>6
    あったらだめなの?

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2023/06/11(日) 17:04:17 

    >>287
    なんで男は悪くないの?

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2023/06/11(日) 17:07:33 

    >>85
    さっきからコイツの意見に+2でコイツへの反対意見に−2ついてるよね。
    コイツ自分の端末2つ使って投票してない?笑

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2023/06/11(日) 17:27:18 

    >>305
    婚活現場であたふたしてるのも大抵こういった層よね
    何でも真ん中、中途半端に・・って人々が
    一番ジタバタしてる。

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2023/06/11(日) 17:48:27 

    >>253
    あのドラマ結構好きだった
    無理な恋愛だったっけ?

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2023/06/11(日) 18:22:19 

    不倫する屑よりはるかにマシ

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2023/06/11(日) 18:25:27 

    >>282
    服でも髪形でもちょっとプロの手入れたら整形無しですぐイケオジやん 竹野内と同じレベルになると思う

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2023/06/11(日) 18:26:56 

    >>6
    金も仕事もあるやん
    お前は性欲すらないのか?

    +2

    -1

  • 324. 匿名 2023/06/11(日) 18:27:32 

    >>315
    ゆーて0.1%が0.2%になるってレベルだったような

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2023/06/11(日) 18:27:41 

    ブス専やったら結婚してw
    ホンマ男前やわ

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2023/06/11(日) 18:30:46 

    >>318
    そんな些細なこと
    可愛いいやん

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2023/06/11(日) 19:12:20 

    >>310
    徳井って芸人の中ではイケメンだけどめっちゃ顔整っているとは思わない

    +1

    -5

  • 328. 匿名 2023/06/11(日) 19:31:59 

    >>14
    刃傷沙汰になりそう

    +0

    -2

  • 329. 匿名 2023/06/11(日) 19:34:16 

    >>7
    そんなに顔を気にしないイメージあるけどな
    ちょっと変わった人というか、そこ行く?みたいな人好きだよね

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2023/06/11(日) 19:36:41 

    >>310
    真剣佑とかもね
    ある程度外見は気にするだろうけど、人は外見だけじゃ判断できないを身をもって知っているのでは

    +3

    -2

  • 331. 匿名 2023/06/11(日) 19:45:50 

    >>22
    ロナウジーニョに似てる彼女いたんだよね?

    +10

    -0

  • 332. 匿名 2023/06/11(日) 19:47:42 

    >>1

    お金管理がだらしないのが分かってマトモな美人から逃げられる

    +3

    -2

  • 333. 匿名 2023/06/11(日) 20:11:31 

    >>3
    あと家事全般徳井そう

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2023/06/11(日) 20:12:16 

    >>327
    若い頃の画像見てきて〜
    加勢大周にも負けてへんよ
    高校時分にもファンクラブあって殿堂入りらしい
    お直しせずにそれよ

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2023/06/11(日) 20:27:27 

    引っ掛けたかなにかでホテル行ってもすぐ帰るんではなくて朝まで一緒にいてモーニング?も一緒に食べて別れるってどこかで読んだことがある

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2023/06/11(日) 20:31:11 

    結婚なんかしてお金を管理されたくないんじゃないかな
    どんぶり勘定でいい加減な管理しててだらしない性格してそうだもん
    自分のお金も生活も自由にしたいんだよ
    それならそれでいいと思うし、結婚向いてなさそうだし問題ないんじゃないかね

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2023/06/11(日) 20:36:02 

    >>15
    48だと考えるとかっこいい方よ

    +31

    -1

  • 338. 匿名 2023/06/11(日) 20:58:27 

    >>15
    今ほうれい線すごいよね 昔がかっこよかった

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2023/06/11(日) 21:00:30 

    >>191
    どっちも初老では

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2023/06/11(日) 21:02:38 

    >>310
    多くはない。イケメンなのに美人なのにって記憶に残りやすいだけで基本は美男美女が自然にくっついてるよ世の中

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2023/06/11(日) 21:07:54 

    この人と亮ってやつがテレビに出てきたらチャンネル変える

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2023/06/11(日) 21:22:01 

    >>230
    えー
    男女関係なく金あって子供いないなんて最高じゃんとしか思わない

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2023/06/11(日) 21:25:20 

    >>122
    実際に選んでる立場だからなぁ

    +2

    -1

  • 344. 匿名 2023/06/11(日) 21:36:42 

    この方、人を養うの嫌そう。自分が稼いだお金を人に使ったり払ったりするの嫌なんじゃないかな。税金逃れもそうなんじゃないかなって思う。

    +4

    -1

  • 345. 匿名 2023/06/11(日) 21:40:35 

    >>18
    えぇぇ、わからん。普通に周りの可愛い子は同世代と適齢期に結婚してるな。
    SNSとか見てても美人が「かねてよりお付き合いしてた方と〜」とか報告してるけど、みんな20代30代前半

    +8

    -1

  • 346. 匿名 2023/06/11(日) 21:44:05 

    >>15
    口ゴボでラクダみたいじゃない?

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2023/06/11(日) 21:44:33 

    >>226
    夏川さんがもう少し若ければ…だと思った
    子供をもつには微妙な年齢だったかと

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2023/06/11(日) 21:53:56 

    >>226
    夏川さんと結婚してたら好感度も爆上がりだったろうけど、結構年上だったよね。
    結局、すごく年下の若い子と結婚すると思う。

    +11

    -0

  • 349. 匿名 2023/06/11(日) 21:54:26 

    >>320
    懐かしいな
    あのドラマの夏川結衣さんはすごく可愛かった
    徳井が好きになったのもわかるわ〜

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2023/06/11(日) 21:54:37 

    >>84
    ヨコだけど精子の劣化で生まれてくる子の自閉リスクは上がるので合ってるよ
    発達障害の遺伝って生物の授業で習うようなメンデル型の遺伝じゃなく多因子遺伝なので

    +2

    -1

  • 351. 匿名 2023/06/11(日) 22:14:44 

    >>2
    チュート半端な男だよねー

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2023/06/11(日) 22:41:34 

    >>1
    あれ?結婚してなかった?赤ちゃんもいるよね?

    +0

    -2

  • 353. 匿名 2023/06/11(日) 22:52:24 

    >>1
    チャランポランタンのももとは別れたの?

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2023/06/11(日) 22:56:44 

    >>345
    いったん、既婚者と不倫して長くそのままとか

    +0

    -1

  • 355. 匿名 2023/06/11(日) 23:05:16 

    >>1
    料理も好きそうだし、猫もいるし、スピードワゴン小沢もいるし、別にいいじゃないのかしらね。

    きれいな女性というには、趣味が特殊で部屋からロナウジーニョ似の女性がでてきたのを見たことがあると言われてたけど。

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2023/06/11(日) 23:12:44 

    俺もそうだがモテるタイプのイケメンはある程度誰でも付き合えてきたりやれたりしたから女性不振になるのはあると思う。
    彼氏や旦那いる女性とかとも簡単にやれたりしちゃうと俺が本気で結婚したいと思った女性も若いイケメンに言い寄られたりやっちゃうんだろうなぁと考えちゃう
    すぐやる女性が悪い

    +1

    -4

  • 357. 匿名 2023/06/11(日) 23:30:57 

    チャランポランタンの人と結婚してると思ってて頭が混乱してる😵

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2023/06/12(月) 00:05:56 

    この写真だとカッコいいけどこないだドラマに出てたのを見たら中年太りのオジサンだった…
    やっぱり48でもシュッとしてる俳優さんたちは別格だなーって思った

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2023/06/12(月) 00:10:50 

    >>3
    脱税しといてテレビ出るな。

    +2

    -2

  • 360. 匿名 2023/06/12(月) 00:28:20 

    >>1
    もともとイケメンで面白くて怖いものなしだったのに脱税事件の後から一気に老けて面白さもなくなって残念な人になったね
    こんな人と結婚したい人いるのかな

    +5

    -1

  • 361. 匿名 2023/06/12(月) 00:38:48 

    >>355
    ロナウジーニョ何回か出てきてるし
    顔忘れたから見てきた
    笑顔ばっかりやったから笑てもうた

    +4

    -0

  • 362. 匿名 2023/06/12(月) 00:48:15 

    いつかは結婚するやろうけど
    色々段取りしたりするのが嫌なんかな 
    女の方が逆に養ってあげる!のがいいんかも ほな看護師やん 何気にこのトピレスついてるよね リアコいるんかな

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2023/06/12(月) 01:12:24 

    >>310
    顔面比率の些細なズレでしょ
    トップ級イケメンがちょい美人や雰囲気美人を連れてるのは頻繁に見るけど
    トップ級イケメンとドブスのカップルなんて詐欺広告でしか見たことないよ

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2023/06/12(月) 01:15:53 

    >>10
    そうそう。女より金にしか興味無さそうだし。マジこいつ気持ち悪い。

    +1

    -2

  • 365. 匿名 2023/06/12(月) 01:35:50 

    youtubeのキャンプのスピンオフみたいなんでバレーボールしてたわ 結構出来てたからみたら高校の時京都大会?8位とか バレーボール上手い人って何気にカッコイイ

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2023/06/12(月) 05:24:33 

    >>339
    初老とおじいちゃんは違うよ?

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2023/06/12(月) 05:26:16 

    >>192
    横。
    「結婚してないくせに」って書いてないけど、どうしたの?
    「ルーズなのに」にかもしれないじゃん。

    +1

    -2

  • 368. 匿名 2023/06/12(月) 05:26:54 

    >>6
    おじいちゃんではないだろw

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2023/06/12(月) 07:01:47 

    >>18
    【2023年最新】日本の「未婚」「独身」を調査 日本全体の未婚者は32,790,076人、生涯未婚率は男性が28.25%、女性が17.85%|期間工のプレスリリース
    【2023年最新】日本の「未婚」「独身」を調査 日本全体の未婚者は32,790,076人、生涯未婚率は男性が28.25%、女性が17.85%|期間工のプレスリリースprtimes.jp

    期間工のプレスリリース(2023年3月20日 08時30分) 2023年最新 日本の[未婚][独身]を調査 日本全体の未婚者は32,790,076人、生涯未婚率は男性が28.25%、女性が17.85%


    モテる&モテてきた人は相手を選ぶし、今の時代結婚しなくても楽しい事がたくさんあるからね

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2023/06/12(月) 08:57:04 

    >>363
    元コメントに、ちょっと崩れてる人って書いてるよ。
    ドブスとは書いてないし、皆ドブスは好まれてるはけじゃないって最初から理解してるよ。

    +4

    -0

  • 371. 匿名 2023/06/12(月) 09:19:34 

    >>3
    今おかねあるの?仕事してなかったでしょ
    長いこと

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2023/06/12(月) 11:09:33 

    >>99
    脱税もこの人の性格知ってる人は徳井なら税金とか考えなかったは分かるらしい、とにかく色んなこと後回しでズボラな性格何でしょ、そういう人は妻や子を持つという責任を持てない、一人で生きていけばいい

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2023/06/12(月) 11:09:43 

    >>369
    今までのところは選んでいないし選ばれてもいないんよね まあみんな結婚していったし徳井もいつかはするでしょ

    +2

    -1

  • 374. 匿名 2023/06/12(月) 11:43:32 

    選んでるっていうより、未だにモテるから今の遊べる自由な状況を手放したくないんだろうな
    相手はメンタル安定してる人がいいって話してたけど、徳井が浮気したり不安を与えるようなタイプなんだと思う
    女は男次第でメンタル安定することも多い
    安心感与えてくれる誠実な男性だったら、同じ女性でもメンヘラにならず、メンタル安定すると思う

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2023/06/12(月) 19:15:08 

    >>352
    いるよね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。