ガールズちゃんねる

ヒロミ、妻・松本伊代の「片づけられない」問題に30年かかってたどりついた答えは「強要しちゃダメ」の達観

315コメント2023/06/14(水) 22:29

  • 1. 匿名 2023/06/10(土) 15:11:36 


     ヒロミが、松本が片づけやすいよう、収納用のボックスを買って渡したが、伊代はその箱に、箱よりも大きいものを無理やり入れて、フタが閉まらない事態になった。

     それを見たヒロミは「この人とは一生、そこは合わない。これはもう無理なんだ。わかり合えない。強要しちゃダメなんですよ」と、受け止めるようになったと語った。

     さらにヒロミによると、松本が家で、台所じゅうの引き出しをすべて開けっ放しにして、その場から立ち去ったことがあったという。

     ヒロミは、もはや達観しており「そこまでいくのに30年かかりました」と、あきらめの境地に達したことを話していた。

    +552

    -17

  • 2. 匿名 2023/06/10(土) 15:12:18 

    この人って嫁さんネタしか無いの?

    +79

    -130

  • 3. 匿名 2023/06/10(土) 15:12:25 

    まあもういいんだろうね

    +405

    -3

  • 4. 匿名 2023/06/10(土) 15:12:26 

    夫にしたい

    +843

    -45

  • 5. 匿名 2023/06/10(土) 15:12:46 

    これ、この間のさんま御殿で話してた内容そのままですよね?

    +242

    -8

  • 6. 匿名 2023/06/10(土) 15:13:02 

    片付けられない、料理できない
    ヒロミって寛容ね

    +963

    -11

  • 7. 匿名 2023/06/10(土) 15:13:03 

    松本伊代って結婚してなかったら汚部屋の住人だったってこと?!そんなふうに見えなったけど。

    +345

    -14

  • 8. 匿名 2023/06/10(土) 15:13:15 

    ヒロミが、松本が片づけやすいよう、収納用のボックスを買って渡したが、伊代はその箱に、箱よりも大きいものを無理やり入れて、フタが閉まらない事態になった。

    一応箱に片付けようとはしたんだね

    +479

    -3

  • 9. 匿名 2023/06/10(土) 15:13:26 

    イヨはまだ16だから

    +321

    -8

  • 10. 匿名 2023/06/10(土) 15:13:28 

    >>1
    いや、ちょっと…
    伊代さんおかしくない?

    +630

    -21

  • 11. 匿名 2023/06/10(土) 15:13:49 

    >>5
    基本的に使い回して
    生き延びてます

    +89

    -1

  • 12. 匿名 2023/06/10(土) 15:14:03 

    >>2
    売りが全くわからない。
    芸人なの?

    +19

    -27

  • 13. 匿名 2023/06/10(土) 15:14:04 

    >>6
    良い人旦那さんにしたね

    +515

    -6

  • 14. 匿名 2023/06/10(土) 15:14:06 

    >>1
    いや、脳を調べてもらえ

    +177

    -24

  • 15. 匿名 2023/06/10(土) 15:14:12 

    >松本が家で、台所じゅうの引き出しをすべて開けっ放しにして、その場から立ち去ったことがあった

    これはどういう…?

    +228

    -4

  • 16. 匿名 2023/06/10(土) 15:14:17 

    >>1
     さらにヒロミによると、松本が家で、台所じゅうの引き出しをすべて開けっ放しにして、その場から立ち去ったことがあったという
    なにこれ?伊代さんどうしたの?
    これを寛大に受け止めるヒロミ器大きい。

    +237

    -10

  • 17. 匿名 2023/06/10(土) 15:14:25 

    経済的余裕も大きいと思う。

    +442

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/10(土) 15:14:27 

    ママ、ママ言うのはビジネスだよね。不倫してたじゃん。
    暫く干されてたから愛妻家を売りにしたいんでしょ。

    +322

    -52

  • 19. 匿名 2023/06/10(土) 15:14:28 

    というか、ヒロミさんしか伊代ちゃんの旦那は出来ないのよ

    これはノロケの亜種

    +321

    -10

  • 20. 匿名 2023/06/10(土) 15:14:42 

    伊代はいったいなにができるんや

    +204

    -12

  • 21. 匿名 2023/06/10(土) 15:14:47 

    最近おしどり夫婦に見えないんだよなあ
    ヒロミの浮気疑惑起きた頃からずっと

    +176

    -6

  • 22. 匿名 2023/06/10(土) 15:15:07 

    私はヒロミより先に伊代さんは私と同じで片付けられない人だと分かっていましたよ。
    なんかADHDの気配がするんだよね。
    自分がそうだからよくわかるの。
    馬鹿にしている訳じゃないよ。

    +534

    -5

  • 23. 匿名 2023/06/10(土) 15:15:07 

    >>1を読む限り、空間認識能力だけの問題では無いような…

    +140

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/10(土) 15:15:14 

    旦那が世話焼きたいタイプだと上手くいくパターン

    +207

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/10(土) 15:15:16 

    私と同じ
    ADHDぽい

    +241

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/10(土) 15:15:21 

    >>12
    VTR見てるだけ芸

    +7

    -10

  • 27. 匿名 2023/06/10(土) 15:15:22 

    >>4
    私も
    こんな見守ってくれる夫なかなかいないよ

    +315

    -9

  • 28. 匿名 2023/06/10(土) 15:15:58 

    伊代ちゃんが手すりにペットボトル置いたから、ヒロミが、「これ、いつ片付けるの?」って言ったら、「今日と明日は忙しいから…あさって!」って言ったのは笑った

    +431

    -2

  • 29. 匿名 2023/06/10(土) 15:16:01 

    本当良い旦那さん見つけたよね。
    ここまで想ってくれるって事は伊代ちゃんも同じぐらい素敵なんだろうな。

    +222

    -11

  • 30. 匿名 2023/06/10(土) 15:16:18 

    線路に入ったりちょっとアレな人だよね。
    可愛いとそういうの許せるものなのか

    +212

    -3

  • 31. 匿名 2023/06/10(土) 15:16:39 

    >>6
    でも伊代ちゃん稼ぐからね

    +256

    -11

  • 32. 匿名 2023/06/10(土) 15:17:11 

    >>1
    買ってきた肉が胸肉なのかもも肉なのかわからなくなり、 自分の胸とももを触って 「やっぱりもも肉だったわ!」の一言
    これ面白いだけど、天然すぎる。

    +332

    -11

  • 33. 匿名 2023/06/10(土) 15:17:13 

    >>2
    リフォームとかやってるやん
    実業家だからその面の信頼もあるからコメンテーターも出来るんだし十分ちゃう?

    +92

    -4

  • 34. 匿名 2023/06/10(土) 15:17:28 

    Bスペ時代カッコよかった
    ヒロミ、Mr.ちん、デビット加藤のトリオ

    +10

    -23

  • 35. 匿名 2023/06/10(土) 15:17:49 

    当時は松本の人気も落ちてきてB21スペシャルってお笑い芸人と結婚か…落ちぶれたなあと思ってたけど…松本の嗅覚、凄すぎだね。今となっては羨ましいわ

    +215

    -3

  • 36. 匿名 2023/06/10(土) 15:18:05 

    >>20
    一般人よりお金稼ぐし、ヒロミにも煩く言わなそう

    +261

    -3

  • 37. 匿名 2023/06/10(土) 15:18:05 

    >>1
    娘もそのタイプ。
    収納用品渡しても活用できないのも同じ。
    なるほど、30年かからなくて良かった。

    +132

    -2

  • 38. 匿名 2023/06/10(土) 15:18:07 

    さすがにこのレベルはイライラしちゃうが、寛大なんだね

    +88

    -2

  • 39. 匿名 2023/06/10(土) 15:18:07 

    >>15
    あれもこれも同時にやろうとしたけどうまくいかず、引き出しが空いてること自体を忘れ、別の用事を済ますために台所から離れた
    かな?

    +266

    -2

  • 40. 匿名 2023/06/10(土) 15:18:12 

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/10(土) 15:18:19 

    >>10
    みんな知ってると思ってた
    まあそういう事だよ

    +505

    -2

  • 42. 匿名 2023/06/10(土) 15:18:26 

    ヒロミが捨てたものを伊代ちゃんが夜中にこっそり拾って収納するって話に笑った。

    +33

    -3

  • 43. 匿名 2023/06/10(土) 15:18:28 

    >>2
    それだけであれだけテレビ出てるなら
    逆にすごいけどね

    +23

    -2

  • 44. 匿名 2023/06/10(土) 15:18:41 

    >>1
    ヒロミって忍耐強いんだね
    松本さんみたいな人と暮らすの絶対無理だわ

    +222

    -7

  • 45. 匿名 2023/06/10(土) 15:19:41 

    >>41
    世代のお婆さんは知ってるのかもしれないけど…

    +7

    -50

  • 46. 匿名 2023/06/10(土) 15:19:49 

    >>30
    アイドルとしての仕事はちゃんとするし、可愛いところもあるんじゃないかな?
    ヒロミが芸能界を一時やめた時も何も言わないで、ヒロミの自由にさせてたんだよね
    そういう所もいいんだと思う

    +248

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/10(土) 15:19:50 

    伊代さんが、飲みかけのペットボトルを家のあらゆる場所に放置してしまうとテレビで笑って言ってて、この人-大丈夫と心配になったのを覚えている

    +120

    -3

  • 48. 匿名 2023/06/10(土) 15:20:00 

    >>15
    あれこれ片付けたり、探したりしてる最中にその場から離れてお茶飲んでたりするってのは聞いた事ある

    +200

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/10(土) 15:20:27 

    >>24
    確かに
    奥さんが完璧主義過ぎると息苦しく感じる男性もいそう

    +111

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/10(土) 15:21:43 

    息子さんの反抗期時
    息子、伊代ちゃんにクソババア発言
    ヒロミ、息子に「俺の女に何エラそうなこと言ってんだ!」
    これ好き

    +242

    -25

  • 51. 匿名 2023/06/10(土) 15:21:53 

    >>6
    彼女稼ぐしお手伝いさん雇えるでしょ。

    +152

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/10(土) 15:22:04 

    >>35
    決めつけちゃいけないけど発達障害者って嗅覚すごいから。
    私もADHDだけど片付け得意な安定した職業の人と結婚して専業主婦。

    +78

    -25

  • 53. 匿名 2023/06/10(土) 15:22:16 

    >>4
    東出のショック以来、夫婦のことは夫婦にしかわからないと思うようになった

    +152

    -3

  • 54. 匿名 2023/06/10(土) 15:22:23 

    >>45
    自分だってババアじゃん。あ、ボケてんのか。

    +31

    -3

  • 55. 匿名 2023/06/10(土) 15:22:32 

    >>20
    銭稼ぎ

    +87

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/10(土) 15:22:48 

    伊代さんは本気で奇跡の結婚をしたと思う。
    ヒロミじゃなかったら離婚して、その後は酷い生活してそう。

    +162

    -3

  • 57. 匿名 2023/06/10(土) 15:22:53 

    愛妻家アピールする人ほど怪しいって言うけど
    どうなんだろう

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/10(土) 15:22:55 

    やはり妥協が大事よね。所詮は他人だもん。自分と同じように求めるのは無理!!!!

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/10(土) 15:23:09 

    ヒロミは理解ある夫に思えるけど、実際はどうなんだろう?

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/10(土) 15:23:22 

    >>34
    デビット伊東じゃなかった?

    でも最近は加藤浩次と一緒にテレビに出てるイメージあるね。

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/10(土) 15:24:10 

    >>1
    息子さんふたりは大丈夫なの?知能は母親からと言うよね?

    +108

    -13

  • 62. 匿名 2023/06/10(土) 15:24:28 

    「後でやるから置いといてって言ってるのにヒロミさんはそれが我慢できなくて片付けちゃう」
    「日常の出来事だから面白い話でもないのにそれを面白おかしく話すからすごいと思う。だいたい事実だけど」

    という松本伊代側の言い分を聞いてまぁ上手いことできてる夫婦だなと思う

    +113

    -2

  • 63. 匿名 2023/06/10(土) 15:24:41 

    >>6
    稼ぐし可愛いし性格いいから許せるんだと思う
    デメリットを補える良さがないと無理よね

    +249

    -11

  • 64. 匿名 2023/06/10(土) 15:24:42 

    >>8
    それね、一応やったところは可愛いねw

    +126

    -2

  • 65. 匿名 2023/06/10(土) 15:26:30 

    >>15
    うちの母親じゃん

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/10(土) 15:26:38 

    伊代さんが料理も片付けも嫌いだから、子供が小さい時からずっと朝食から外食するから外食費だけで月60万円超えるって伊代さんが言ってた
    子供の食事に手作りを強要しないヒロミも凄いよね

    +145

    -1

  • 67. 匿名 2023/06/10(土) 15:26:42 

    >>22
    壁に落書きする子どもに伊代が
    「壁に書いちゃダメ」って壁に注意書きしたはなし、ヒロミは笑い話で語るけど

    そういうことだよなと思えば納得
    ヒロミは達観というか、納得したんだとおもう

    +196

    -4

  • 68. 匿名 2023/06/10(土) 15:27:01 

    >>18
    そーなの?
    ママ一筋じゃなかったんだ?
    よければ詳細教えて欲しい

    +113

    -4

  • 69. 匿名 2023/06/10(土) 15:27:42 

    足りない部分を補い合ってるんだろうね
    ヒロミさん8割伊代さん2割くらいで

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/10(土) 15:27:44 

    >>35
    子供の頃はアイドルとかよく分からなくて、なんかいたなーってかんじだった。
    中学生になって夕ニャンで伊代ちゃんが司会やってて乱暴な言葉遣いしてて、なんというか、やっぱり落ちぶれ感持ったけど、今はそんな暴言・本音ぶちまけアイドル珍しくないし、先駆けだったのかな?
    すごいな伊代ちゃん。

    +4

    -6

  • 71. 匿名 2023/06/10(土) 15:28:14 

    ヒロミさんの器広すぎる。いよちゃんはいい旦那さんと巡り会えたよね。

    +53

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/10(土) 15:29:06 

    >>66
    通帳かカードかどっちかを渡したら全部使ってしまうらしいね笑

    +89

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/10(土) 15:29:35 

    >>5
    それを週刊誌がネタにして運営がトピ立てたんじゃない?

    後出しでけっこう遅れて立つ事多いよね。

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/10(土) 15:30:03 

    >>41
    私も伊代さんと同じだよ
    そう思ってるよ
    みんなも薄々気づいてると思う

    +219

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/10(土) 15:31:07 

    >>22
    職場にそんな感じの人がいるんだけど、どうしたらいいのか分からない。
    家族やパートナーならそれも含めて愛したり出来るかもしれないけど、ただの職場の人の汚してったところややりっぱなしの後って、
    言っても結局直らないし、こっちが負担する形じゃないと収まらないよね。

    +152

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/10(土) 15:31:17 

    >>6
    ヒロミがテレビ番組のロケで大やけどした時、伊代ちゃんが毎日看病に行ってたんだってね
    健気に好きでいてくれて、色々な思いがあるのかも
    あの頃の伊代ちゃんみてると、純粋に好きなんだろうなって思った
    ヒロミと交際がバレた時も、めちゃくちゃ嬉しそうだったし

    +221

    -1

  • 77. 匿名 2023/06/10(土) 15:32:13 

    理解ある彼くん

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/10(土) 15:32:46 

    >>20
    趣味多彩なひろみを咎めることがなかった
    深く物事を考えない所
    長所なんだか短所なんだか分からないけど
    細かくグダグダ言わないのがいいんじゃない?
    ひろみがそう言ってた

    +263

    -2

  • 79. 匿名 2023/06/10(土) 15:32:47 

    松本伊代が私と被るわ・・
    料理下手だし掃除は掃除の神が降りてこないとなかなかしない(トイレ掃除は2日に1回はやる)

    +60

    -3

  • 80. 匿名 2023/06/10(土) 15:33:02 

    >>66
    ヒロミと伊代ちゃんの稼ぎなら、それくらいたいした事ないだろうしね

    +47

    -1

  • 81. 匿名 2023/06/10(土) 15:33:29 

    >>31
    そんな活躍してたっけ?

    +23

    -5

  • 82. 匿名 2023/06/10(土) 15:34:03 

    >>52
    なるほど…それを受け入れてくれる人を見つける能力か〜

    +54

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/10(土) 15:35:20 

    伊代ちゃんの腰とか背中とかの経過が今どうなってるのか気になる

    +52

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/10(土) 15:35:26 

    >>18
    なんとかダンスの共同経営者の人?

    +120

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/10(土) 15:35:30 

    >>81
    給料制だったりすると表だって活躍してなくても、けっこうもらえてたりするよ

    +60

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/10(土) 15:35:36 

    伊代ちゃん階段とかに飲食物放置したり、ヤバい話はなんどかきいたわ
    ヒロミと結婚してよかったね

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/10(土) 15:35:52 

    >>10
    発達だろうね

    +447

    -5

  • 88. 匿名 2023/06/10(土) 15:36:31 

    諦める、期待しない、強要しない、100%は無理だけどこれに限ると思う。

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/10(土) 15:36:43 

    >>62
    そんな日常たえられない
    離婚しないヒロミすごい

    +49

    -2

  • 90. 匿名 2023/06/10(土) 15:37:46 

    >>5
    リンク先に飛ぶと書いてあるよ
    さんま御殿で語ったって

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/10(土) 15:38:05 

    干されてた10 年間文句一つ言わず一緒に居てくれたから今があるんだろうね。

    +81

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/10(土) 15:39:07 

    >>67
    やらかしエピソードを笑いにでも変えないとヒロミ自身もメンタルやられるからね。
    本当に理解のある夫さんだと思う。

    +120

    -1

  • 93. 匿名 2023/06/10(土) 15:39:08 

    >>8
    一応箱に片付けようとはしたんだね

    幼児に対して言う言葉で草

    +93

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/10(土) 15:40:05 

    >>20
    一応、目玉焼き作れます

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2023/06/10(土) 15:40:23 

    >>75
    本人は発達障害かもって自覚しているのかな?
    していて悩んでいるなら病院行って障害者枠で働いた方がみんな幸せだと思う

    +13

    -14

  • 96. 匿名 2023/06/10(土) 15:40:44 

    >>78
    ヒロミが何か新しいこと始めるたびに嫌な顔するような女の人だと上手くいかなかっただろうしね。
    何やかんや合ってる二人なんだと思う。

    +154

    -1

  • 97. 匿名 2023/06/10(土) 15:41:30 

    ヒロミが、ママは俺と結婚してなければ破産してる。と言ってた。

    ほんと後先考えずに買い物するらしい

    +121

    -1

  • 98. 匿名 2023/06/10(土) 15:42:10 

    >>82
    本当に伊代さんは良い結婚をしたよね。

    +67

    -1

  • 99. 匿名 2023/06/10(土) 15:43:47 

    >>4
    うちの夫にも目をつぶってほしい
    まじで気にならないから気づかないし、怒られちゃうからとりあえずここにしまっておこう!!ってなるから結局どこにしまったのかわからなくなっちゃう

    +83

    -4

  • 100. 匿名 2023/06/10(土) 15:43:51 

    えーヒロミもモラハラ臭いけどな

    +26

    -4

  • 101. 匿名 2023/06/10(土) 15:43:55 

    >>52
    私もです
    元カレも世話好きで家事ができる人ばかりだった

    +31

    -5

  • 102. 匿名 2023/06/10(土) 15:43:58 

    >>7
    そして、あの人は今になってるかも、ヒロミと結婚したのは自分の先が見えてたのかも。

    +116

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/10(土) 15:45:03 

    >>16
    私はADHD診断済なんだけど、調理して「いただきまーす」の段階で食器棚の扉、引き出し全部全開になってることが日常だよ。閉めることが頭に無い場合と、また開けるからとわざと開けてそのままの場合がある
    次に閉めるのは通る時に邪魔だなと思った時

    +85

    -5

  • 104. 匿名 2023/06/10(土) 15:45:17 

    >>31
    伊代さん実家も太いと聞いたわ

    +56

    -1

  • 105. 匿名 2023/06/10(土) 15:46:03 

    >>21
    デキる男だから他所にも女いると思うよ
    伊代ちゃんヒロミさん気を遣ってるように見えるよね

    +77

    -8

  • 106. 匿名 2023/06/10(土) 15:46:29 

    >>41
    アイドル時代から変わった子だったよね
    昔は天然で片付けられてたし、可愛かったから

    +167

    -1

  • 107. 匿名 2023/06/10(土) 15:47:47 

    >>15
    これ結構分かる
    全部ってことは無いけど、どうせまた開けなきゃいけないなら開けといていっかと思ってしまう
    旦那がいるから仕方なく閉めてるけど、一人暮らしなら開けたままにしちゃうかも

    +90

    -5

  • 108. 匿名 2023/06/10(土) 15:48:14 

    >>6
    学生時代、息子の弁当が焼きそばだけドーン!て入ってたとか話してたし、色々苦手なんだろうね

    +83

    -1

  • 109. 匿名 2023/06/10(土) 15:49:10 

    >>1
    私の親もこれだ
    もう根本的に思考回路が違うから何言っても仕方ないんだよね

    +31

    -1

  • 110. 匿名 2023/06/10(土) 15:50:16 

    >>87
    ズバッと言うけど多分そうだよね。ヒロミもそういう理解はあるのかな。

    +221

    -2

  • 111. 匿名 2023/06/10(土) 15:50:27 

    >>105
    もし、自分の旦那が稼ぐ男なら目をつぶるかも
    料理も作ってくれるし、片付けもしてくれるし、お金も稼ぐんだよね
    しょうがないって思うかも

    +97

    -4

  • 112. 匿名 2023/06/10(土) 15:50:28 

    >>53
    渡部•佐々木ペアもそうだね

    +30

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/10(土) 15:50:35 

    >>106
    ほんとの天然はADHDである可能性が高い。
    この夫婦のエピソード読む限り私よりひどいADHDだと思う。
    私手帳2級の発達障害者だけどね。
    一応3食作るし扉開けっ放しもなく食事する前までに調理道具の片付けは出来る。

    +156

    -3

  • 114. 匿名 2023/06/10(土) 15:50:40 

    ここまでくると脳の神経回路の問題だろうから、素人が何かしても無理だろうね

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2023/06/10(土) 15:50:42 

    >>4
    優しくてうらやましい

    +96

    -2

  • 116. 匿名 2023/06/10(土) 15:51:31 

    >>103
    私は診断されてないけど多分そうだろうなと思ってる。家中の引き出し開きっぱなしだよ、、笑。なんでかって聞かれても自分でも分からないけど閉めるってことができないんだ。

    +43

    -1

  • 117. 匿名 2023/06/10(土) 15:51:41 

    >>98
    うん、そう思うしヒロミさんも伊代さんが可愛いんだろうね

    +35

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/10(土) 15:52:31 

    >>107
    私は、今やってる途中で違う事が頭に浮かんで、そっちをやっちゃって、そのままやり途中とかあるんだよね
    伊代ちゃんのその状況、ちょっとわかる…

    +39

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/10(土) 15:53:52 

    >>55
    なんだかんだそれ最強。そして性格も良さそうだし。そこらの稼げない嫁と比べるのもおかしいね。

    +35

    -1

  • 120. 匿名 2023/06/10(土) 15:55:06 

    ヒロミっていい旦那さんだよな
    多分この人は誰と結婚しても上手くいくと思う

    +20

    -3

  • 121. 匿名 2023/06/10(土) 15:55:35 

    >>104
    伊代ちゃん、お受験して小学校から私立の森村学園に通ってたしね。
    あと数年で60才になる世代の人だと、私立小に行くなんてお金持ちしかいない。

    +118

    -3

  • 122. 匿名 2023/06/10(土) 15:55:54 

    >>45
    アラフォーを婆と呼ぶならそれは失礼かと
    まあ若くはないけど

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2023/06/10(土) 15:56:01 

    そうだよね、自分の常識は他人の非常識とも言うし押し付けは確かにいけないと思う

    だけど、そこまでのレベルなら普通は自分との価値観とかが違いすぎて離婚とかになると思う

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2023/06/10(土) 15:57:30 

    >>87
    そうだとしても旦那さんから愛されて理解してもらえて裕福な暮らしをしてるのは心底羨ましい。

    +344

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/10(土) 15:58:26 

    >>10
    発達だからこそ、芸能界で活躍できてるのかも。芸能界で普通は一番売れないし

    +360

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/10(土) 15:58:32 

    >>87
    本当に…かもしれないの話だけど、発達検査と知能検査受けた方がいいんじゃないかと思う
    軽度か中度か知らんけど、グレーではない気が…

    +170

    -16

  • 127. 匿名 2023/06/10(土) 15:59:20 

    いいよ いいよ 松本 伊代

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/10(土) 15:59:31 

    >>10
    診断つかなきゃダメな人?

    苦手なだけで済ませちゃだめかな?

    +29

    -29

  • 129. 匿名 2023/06/10(土) 16:00:05 

    >>113
    発達障害で手帳出るの?

    +51

    -1

  • 130. 匿名 2023/06/10(土) 16:01:37 

    伊代はさぁ…何か発達的なのあるの?
    ちょっと普通じゃないよね

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2023/06/10(土) 16:02:12 

    >>103
    そう言えばむかし生稲さんが乳ガンの話したとき、伊代ちゃんが「へー大変だね」ってサラッと話流してたわ。
    黒柳徹子さんみたいな感じと言ったらわかるかな?
    悪気は全然ないんだけど←ここ重要、他人の苦しみがわからないように見えた

    +107

    -5

  • 132. 匿名 2023/06/10(土) 16:02:21 

    >>62
    前出のエピソードから言うと伊代ちゃんの後では明日とか明後日だから、そりゃ先に片付けてしまうかもな…

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/10(土) 16:03:18 

    >>119
    本当。家事育児しかできない人たちが叩くのは違う。金稼げるのが一番強いんだわ。

    +26

    -3

  • 134. 匿名 2023/06/10(土) 16:04:07 

    >>7

    いや見えてた
    ちょっと足りないというか、危うい感じはしてた

    +88

    -1

  • 135. 匿名 2023/06/10(土) 16:04:25 

    >>15
    多分何か探しながら移動したり、中から物を取り出して閉め忘れるんだろうね。
    伊代ちゃんは開いた扉や引き出しを避けながら移動してるらしい(笑)

    +46

    -1

  • 136. 匿名 2023/06/10(土) 16:04:51 

    息子さん俳優だよね?今何してるの?

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/10(土) 16:04:58 

    >>131
    それってアスペの特徴なんでしょう?
    ADHDとアスペ両方ちょっとずつ抱えてるのかな、
    私みたいな

    +49

    -1

  • 138. 匿名 2023/06/10(土) 16:05:02 

    >>129
    知的障害がない方は基準を満たせば精神障害者保健福祉手帳が発行できますよ。
    私の姉も広汎性発達障害、境界知能で持ってます。

    +76

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/10(土) 16:06:28 

    >>137
    併発してる人の方が多い印象がある。

    +36

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/10(土) 16:06:51 

    >>7
    松本伊代が短大生の時に、自分で部屋を片付けられないから親が部屋片付けてたと言ってたので、え?短大生でも親が片付けるんだ?という記憶がある

    +128

    -1

  • 141. 匿名 2023/06/10(土) 16:07:16 

    >>128
    そういうのも環境が整ってれば問題ないんだよね
    家族の理解があるとか、事務所やマネージャーがフォローしてるとか、旦那や家族の理解があるとかさ
    アイドルとしての仕事では、今まで大きなミスもなかったから(鉄道の線路はダメだったけど)、ある意味恵まれてると思う
    アイドル時代も可愛いかったから、人気もあったしね

    +41

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/10(土) 16:07:35 

    >>113
    働いてるの?

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2023/06/10(土) 16:08:28 

    >>75
    職場にいると周りが大変よね
    しかもそういう人が上司だったら尚そう思う

    +59

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/10(土) 16:09:22 

    ヒロミはしっかり者みたいになってるけど、松本伊代の性格?性質からそうするしかなくなったんだろうね。
    ただ、ヒロミも病院やレストランの予約は全然出来ない人らしく、そこは松本伊代がやってるらしい。ヒロミが通院する時も一人じゃダメで松本伊代が付き添うことが多いとか。
    この夫婦は、それぞれ役割分担が出来てるんだろうね。

    +73

    -1

  • 145. 匿名 2023/06/10(土) 16:10:32 

    トイレでちゃんとお尻拭けてなさそうだし手洗いも気にしなそうだしイメージ悪くなるだけよね。
    結婚前はどうやって生きてきたんだろう。

    +2

    -12

  • 146. 匿名 2023/06/10(土) 16:11:51 

    >>1
    発達障害?

    +22

    -1

  • 147. 匿名 2023/06/10(土) 16:12:46 

    >>145
    発達の人が全部ダメなわけじゃないんだよ
    一部普通とはちがってたりするとかさ
    そういうのがあるだけで、全部一人じゃでかないわけじゃないと思うよ
    芸能界でも活動できたわけだし

    +28

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/10(土) 16:13:08 

    >>81
    ヒロミが芸能活動していなかった期間は結構テレビ出ていたと思う
    大阪の番組で長年レギュラーやっているしね
    私の母は「ヒロミが働かないから大阪まで働きにきて偉いなぁ」って言ってたわw
    ヒロミも芸能の仕事はあまりしていなかっただけで別に無職だった訳じゃないけどね

    +95

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/10(土) 16:13:35 

    >>1
    仕方ない。伊代はまだ16だから。

    いや、正しくは16歳と○○ヶ月かな。

    +8

    -3

  • 150. 匿名 2023/06/10(土) 16:15:31 

    >>39

    私もやっちゃう(・_・;
    勝手に伊代ちゃん現象と呼んでる笑

    +28

    -1

  • 151. 匿名 2023/06/10(土) 16:17:04 

    ここん家のお宅訪問の番組でキッチン入ったら棚やら扉が開けっぱなしになってて
    ヒロミが「またママがーw」って言いながら閉めてたけど
    外国のTVドラマに出てきそうなめっちゃ広いキッチンだったわ

    ちょっと他向いたら視界から外れて忘れるのかもしれんね
    まあその都度閉めろって話だけどさ

    +36

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/10(土) 16:19:07 

    >>126

    別に旦那さんが受け入れてるんだし(半ば諦めだけど)それ以外で困ってないならわざわざ検査する必要なんてないと思うけど。

    今から子供産むからリスク知りたい、とか本気で片付けるために自分の特性について詳しく知って対策したい…なら検査したらいいけどさ。

    +167

    -1

  • 153. 匿名 2023/06/10(土) 16:22:08 

    >>131
    ドッキリでレストランで向かいの席に座ってるデヴィ夫人の髪に火がついたのも黙ってみてたよね。あれ放送しちゃ駄目なやつだと思うんだけど

    +40

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/10(土) 16:23:19 

    何かしらね障害持ちなんだろうね。
    ウチの奥さん障害者ですってテレビで発言してるようなモンじゃん。

    +7

    -13

  • 155. 匿名 2023/06/10(土) 16:25:54 

    >>126
    この先認知症になることだってありうるしね、わかることは今のうちに調べた方がいいよ。
    骨折で寝たきりの状態もあったから尚更。

    +65

    -4

  • 156. 匿名 2023/06/10(土) 16:25:54 

    >>154
    それで明るく生きていけるんなら、いいんじゃないの?
    思うけどさ、そういう人が頑張って社会で生活できて、夫婦としてうまく生きていけるならいいと思うんだよね
    人の弱点も受け入れる人がいるってことだしさ

    +27

    -1

  • 157. 匿名 2023/06/10(土) 16:29:01 

    >>105
    でも息子がテレビで言ってたよ、ひろみが子供のいる前でもママーって膝枕して甘えてるって。好きなんだろうね、羨ましいことだよ。

    +85

    -2

  • 158. 匿名 2023/06/10(土) 16:31:45 

    >>155
    横ですが知的障害や発達障害あると認知症になりやすいんですか?身内が発達です

    +9

    -4

  • 159. 匿名 2023/06/10(土) 16:34:28 

    >>158
    なりやすいかどうかは知らないけど、認知になってるのに家族が気づかないパターンがありそうじゃない?

    +8

    -2

  • 160. 匿名 2023/06/10(土) 16:38:57 

    >>20
    ヒロミの動画で車の運転してたよ

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/10(土) 16:39:52 

    私も片付けられない 
    片付けたつもりでも 旦那から見たら集めて部屋の隅っこに寄せただけだと言う。
    達観されて 旦那さんに片付けてもらうしかない

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/10(土) 16:43:40 

    >>142
    働いてるよ!何で??

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/10(土) 16:45:10 

    >>6
    人にやってもらうより自分がやりたい世話したいタイプなんだろうね
    いいご夫婦だと思う

    +58

    -1

  • 164. 匿名 2023/06/10(土) 16:47:51 

    >>10
    色々あっても理解ある夫くんと続いてるし、本人も稼いでるし、芸能界じゃ生かせないキャラだから、これぞ勝ち組だよ✨

    +182

    -2

  • 165. 匿名 2023/06/10(土) 16:48:50 

    >>30
    その件は、ヒロミと息子にめちゃくちゃ叱られたと言ってたよ。本当に自分が悪くて、言われてもその通りだ、と反省してた。

    その時以来、二人に頭があがらないとも言ってた

    +47

    -1

  • 166. 匿名 2023/06/10(土) 16:55:15 

    >>156
    伊代ちゃんのことネタにし過ぎだよ。
    夫だからって伊代ちゃんの失敗談ばっか言いすぎかなと思ったりもする。
    それでも円満アピールは結構だけども
    なんか、もうヒロミ喋るなって思っちゃう

    +10

    -3

  • 167. 匿名 2023/06/10(土) 17:02:42 

    ヒロミが松本伊代を妻にした理由のひとつに
    夜急に飲み行く事になっても
    行ってら~みたいに縛らないし
    起きて待ってる事も無いって所が楽だから。と言ってた気がする。

    田村淳も今の嫁さん選んだ理由がそれだったような。
    急に飲み行く事になってもどうぞ〜的な感じで
    常にイライラしない・わざわざ起きて待ってないなど。

    +45

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/10(土) 17:03:54 

    だから線路に立ち入って写真撮ったんだろうね

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/10(土) 17:04:52 

    >>6
    人の世話をするのが好きなタイプなのかもね。

    +34

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/10(土) 17:06:11 

    >>167
    起きて待ってるなんて重過ぎて嫌だよ。

    +24

    -1

  • 171. 匿名 2023/06/10(土) 17:09:06 

    伊代さん結婚相手が大正解だったね。
    なかなか巡り会えないよ。
    羨ましいよ

    +34

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/10(土) 17:14:25 

    >>6
    家政婦雇ったりお金で解決できる人達だし、ヒロミが家事一通り出来て自分でやるのが苦じゃないタイプなのとヒロミがTVの仕事が無い時に伊予は子育てしながら芸能界の仕事もしてたのだから問題ないのでしょう

    +86

    -1

  • 173. 匿名 2023/06/10(土) 17:16:14 

    >>2
    庄司よりマシでしょ

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2023/06/10(土) 17:17:31 

    >>39
    これはわかるよ!
    私も本格的に片付けようとすると、まずいったん大惨事みたいなことになる。だからダンナが出張中の時しかやらない。だから基本的にはいつも散らかっている。

    +30

    -1

  • 175. 匿名 2023/06/10(土) 17:19:12 

    >>108
    え、焼きそば弁当だめ?私よくやるけど…。
    それか野菜無しで麺だけってこと?

    +32

    -3

  • 176. 匿名 2023/06/10(土) 17:21:55 

    >>45
    アラサーの元テレビっ子の私でも知ってる
    ヒロミがテレビにまた出るようになってからさんざん言ってることだから世代は関係ないかと

    +20

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/10(土) 17:24:02 

    >>50
    これ聞き飽きた

    +6

    -10

  • 178. 匿名 2023/06/10(土) 17:25:25 

    >>152
    奥さんのエピソード聞くと大体そうなんだろうと察しがつくけど、この2人以外にも芸能人でお子さんいるのにこういうエピソードをどんどん話してる人は大丈夫かな?と少し心配になる。遺伝の事とかあるし。
    子供いなければ検査とか診断とかどうでもいいし、良いパートナーが見つかって良かったねと思うだけだけど。

    +7

    -6

  • 179. 匿名 2023/06/10(土) 17:25:32 

    >>153
    黙って見ているようで内心はパニックだったんだろうと思うよ。想定外のことが起きた時に何かしらの反応を示せずに固まってしまうタイプがいる。

    +51

    -1

  • 180. 匿名 2023/06/10(土) 17:26:19 

    >>15
    開けたら他のことやりたくなって色々開けた結果、開いてることすら忘れて休憩〜とかじゃない?
    私もたまにやるし「なんでここ開いてるんだろう」って思う。
    それより階段にペットボトル置いてる話の方が好き

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/10(土) 17:27:33 

    >>20
    可愛い
    ヒロミのことが好き
    ネガティブなことはあまり言わないとか?

    +86

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/10(土) 17:28:21 

    >>158
    そもそもADHD特有の短期記憶の弱さとか物忘れ、一貫性の無い動きとか、認知症状のそれの似てるから…本物の認知症に移行したかの見極めが難しいのかも。

    +56

    -3

  • 183. 匿名 2023/06/10(土) 17:29:43 

    カーヴィーダンスの樫木由美思い出した
    この浮気は凄くかわいそうだと思ったからヒロミ良い人良い人言うのは違和感

    +23

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/10(土) 17:34:25 

    >>148
    でもヒロミもジムの経営してたしそこまで松本伊代に頼りきりでもなかったんじゃない?

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/10(土) 17:40:03 

    >>87
    うちの母親と似てるんだわ…笑
    明るくて天然ボケ
    忘れ物失くしものが多くてなんかズレてる
    うちも父親に愛されて守られてやっていけてるけど
    周りは大変…

    +100

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/10(土) 17:45:01 

    なんかわかる。私の旦那も同じ事を何度言ってもその場では分かったと言うけど継ぎの日にはまた同じ事を繰り返し常識的に分かって当然この事が理解できてない。
    しまいにはこれが自分の性格だから直せないとか何を注意されてるのか分からないとかだから友達が一人も居ません。でも彼は俺から縁を切ったとか 違うお前が非常識だから離れていったんだよと言いたい。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/10(土) 17:52:45 

    >>22
    わかる。仲間です

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2023/06/10(土) 17:56:35 

    ここもそのうち熟年離婚しそうだな…

    +2

    -2

  • 189. 匿名 2023/06/10(土) 18:06:22 

    >>76
    看病って身の回りのお世話よね、伊代ちゃんちゃんと出来てたのかな…w

    +47

    -1

  • 190. 匿名 2023/06/10(土) 18:08:07 

    >>16
    ヒロミのyoutubeみてるとわかるけど
    キッチンの収納トビラとかほんと開けっ放しのときあるよ
    壁面トビラで全部見えないようにする造りになってるのに

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/10(土) 18:13:32 

    >>105
    ヒロミさんの持ち物から知らない携帯が出てきて、怪しいと思ったけど、まぁ良いやってなっちゃったって言ってたのを聞いた事がある。

    +75

    -0

  • 192. 匿名 2023/06/10(土) 18:16:21 

    >>121
    発達だとしても、見た目が可愛くて芸能界で活躍できて、お金に困った事がなくて、愛する家族に恵まれて幸せ者だね。
    周りの人は大変だったかもしれないけど。

    +100

    -2

  • 193. 匿名 2023/06/10(土) 18:16:38 

    >>126
    年齢的にもう調べなくてもいいと思う
    知ったところで
    ヒロミもずっと大変だったろうけど、介護のハードル低くなるね

    +77

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/10(土) 18:17:57 

    >>18
    これは不倫もしたくなるよね

    +25

    -4

  • 195. 匿名 2023/06/10(土) 18:18:21 

    >>144
    何で予約できないんだろう?
    恥ずかしいとか面倒くさいとか?

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/10(土) 18:20:37 

    >>52
    きっと見た目が可愛いんですね。

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/10(土) 18:23:02 

    >>1
    伊代さんって、ちょっとあれなのかな

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2023/06/10(土) 18:23:59 

    >>195
    先延ばし癖かな?

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/10(土) 18:26:29 

    >>5
    なんで更にガルちゃんでまたトピ立てるの?

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/10(土) 18:32:28 

    伊代ちゃんを可愛がるの理解出来るなぁ

    ヒロミの事を馬鹿にしたりキツく言ったり悪口言ったりとそういう事は一切しなそうだからその点だけでも一緒に生活する相手としてはアリだと思うけどね

    上から目線で色々と言うような人が家族にいると苦痛だもん
    他に出来ない事があってもおおらかっていう伊代ちゃんの要素は負の部分に目をつぶれる理由になるな

    +37

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/10(土) 18:38:27 

    >>20
    VTRでハンバーグ作っているのを見たことがある
    すごいいい肉をフードプロセッサーにかけてミンチにして、作るのにも何時間もかかっていたと思う
    そして後片付けはできないから、料理後が悲惨だった
    多分ヒロミか子供が片付けるのであろう

    +70

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/10(土) 18:40:59 

    金銭感覚も全くないって話してたよね。伊代さんて身の回りに居たらすごくイライラするタイプ。だけど男からしたら、可愛いのかなあ。

    +37

    -3

  • 203. 匿名 2023/06/10(土) 18:44:31 

    >>2
    嫁LOVE2000

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/10(土) 18:45:09 

    ヒロミみたいな男と結婚したい

    +8

    -2

  • 205. 匿名 2023/06/10(土) 18:45:44 

    >>6
    まだ16だしなぁと諦めてるのよ

    +19

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/10(土) 18:53:26 

    こういう人のお世話していると、多分だけど自分がいなくちゃって思うだろうし、存在価値を見いだせるのかもしれない
    お金がないとケンカも多いだろうけど、たいていのことはお金で解決できるからそれでなんとかなっているのだろうと思うよ
    あと単純に言動が奇想天外で人間として面白いし、テレビのネタにもなるし
    やっぱり持ちつ持たれつなんだろう

    +38

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/10(土) 18:54:43 

    >>12
    一回引っ込んでから、大御所扱いじゃない?
    ちょっと達観してますーみたいな物言いだし。

    奥さんの悪い(というのかな?ちょっと変わった?)ところをわざわざテレビで話して、「俺は寛容な夫だ」という顔をしているのがすごい嫌。

    リフォームのをちらっと見たことあるけど、とんでもなく偉そうだし、とても気分が悪かった記憶。

    +25

    -2

  • 208. 匿名 2023/06/10(土) 18:54:46 

    >>10
    ADHDだと思う
    うちの父親がヒロミさん状態
    ヒロミさんと違って母を改善しようという心も枯れて、放置状態…

    +200

    -1

  • 209. 匿名 2023/06/10(土) 18:55:17 

    >>112
    ダブルスみたいに言うなww

    +29

    -0

  • 210. 匿名 2023/06/10(土) 19:25:23 

    私発達障害で片付けられないわ。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/10(土) 19:27:10 

    >>48
    階段の一番上の手すり?に飲みかけのドリンク置きっぱなしにするとかも言ってて驚いた

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/10(土) 19:31:44 

    発達じゃん

    +1

    -3

  • 213. 匿名 2023/06/10(土) 19:31:46 

    >>18
    まぁ金あるし結婚生活、ずっとイオちゃんだけ一途ではないでしょうね

    +14

    -5

  • 214. 匿名 2023/06/10(土) 19:32:24 

    >>110
    絵に書いたような理解のある旦那さん(彼氏くん)ってやつだと思う

    +67

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/10(土) 19:45:28 

    ヒロミはカサンドラ症候群にならなかったのかな

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2023/06/10(土) 19:57:56 


    うちは旦那と自分が性格も好みも違うし正直何考えてるか理解できないことが多くて諦めてる。
    銀婚式迎える夫婦です。
    だから、パターンでこれは苦手、あれは嫌でこの時はこんな反応か?と予測してる。
    ヒロミさんも伊代さんもお互いのことが好きで性質を理解してできる範囲でフォローしてるから成り立つ関係だと思う。
    ある意味心許すというより緊張感あるから一緒にいられると思います。
    全部わかって自分の助けいらない相手ならつまらないし自分いる意味ないよな…とも思うし.。
    お互いがそれでいいのなら家族も仲良しならそれはそれで幸せだと思う。
    でも、ネタとはいえみんなに、言いふらされるって私なら耐えられないわ。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/10(土) 20:12:52 

    >>10
    2人で買い物行って、2階のリビングに荷物運びながら階段にひとつずつ、荷物置いていくとも前に言ってたよ。

    +72

    -0

  • 218. 匿名 2023/06/10(土) 20:20:51 

    >>31
    歌手としてデビューしたけど
    歌があまり上手くないから松田聖子さんみたいに
    歌手として続けている訳でなく、
    小泉今日子さんみたいに女優にシフトした訳でもなく
    山瀬まみさんみたいに司会ができる訳でもないのに
    ただ漠然と芸能界生き残って、稼げるというね
    すごくラッキーな人だよね
    もし、デブスに生まれてたらとっくに詰んでる

    +153

    -2

  • 219. 匿名 2023/06/10(土) 20:25:43 

    >>87
    お子さんは定型発達ぽいし、そこはよかったよね。

    +57

    -1

  • 220. 匿名 2023/06/10(土) 20:27:01 

    >>113
    逆にできないことは何?どうすれば手帳とれるの?

    +16

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/10(土) 20:44:55 

    >>121
    確か伊代ちゃんのお母さんがこのままだと中受、高校受験は難しいと思ったから小受させたと言ってた。

    +84

    -2

  • 222. 匿名 2023/06/10(土) 20:56:09 

    私が片付けられない、やりっ放し。
    成人するまで父親が部屋を片付けてくれてた。
    父の気分によって部屋の模様替えもしてもらってた。

    服もしまえなかったかは母親がタンスとかに「ズボン」とか書いてくれてた。

    今は親から常識が通じないと会う度に言われる。
    特に苦労はしたことない

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/10(土) 21:02:24 

    母が片付けられない人で、ADHDなんだと思います。
    私も同じく、引き出しを買ったり、そこに〇〇を入れるとか、例えば「保険証」とか書いて貼ったりしてるのに、数日経つと、その引き出しごとどこかにしまってしまい、保険証も見当たらず……
    でかける時に毎回、鍵がないとか、鞄がないとか捜すから一緒に捜す時間勿体ないから、鞄はここにいれて、鍵は玄関の、ここに引っ掛けてね、と言ってもやっぱり数日でまた振り出しに戻る……の、繰り返し💧
    どうしたらいいんだろうって感じ。

    +26

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/10(土) 21:09:58 

    >>185
    同じく、大変だよね😣
    私が出ていくと父が大変だから、出て行けない。
    私も発達…なのかなと一瞬思ったけど、片付けれるし、忘れ物しないし、仕事の遅刻もないから違うかも。
    常に物捜したりするよね。一緒に捜す。
    物が多いからちょっと不要なものは処分しようかと言っても、捨てるのはいやで、捨てても拾われたり……

    +24

    -0

  • 225. 匿名 2023/06/10(土) 21:10:46 

    >>175
    これ有名じゃない?
    伊代ちゃんの麺だけ焼きそば
    お客さんにそれを出せる伊代ちゃん可愛いと思う
    息子さんにも早見さんの料理が美味しいって
    言われるぐらいだからヒロミ盛って話してるとか
    じゃなく話せるヤツだけ拾って話してると思うわ

    +32

    -0

  • 226. 匿名 2023/06/10(土) 21:20:28 

    片付けられないだけじゃないぢゃん
    料理も全く出来ないでしょ
    結婚して何十年でコレだとやっぱりね
    考えた方がいいよ

    +7

    -2

  • 227. 匿名 2023/06/10(土) 21:25:21 

    >>20
    元祖かわいいは正義

    +27

    -1

  • 228. 匿名 2023/06/10(土) 21:29:30 

    >>66
    毎日朝は目玉焼きってヒロミさんも息子も語ってたよ。あれ設定?

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2023/06/10(土) 21:38:13 

    >>138
    貰ったもん勝ちだね

    +8

    -19

  • 230. 匿名 2023/06/10(土) 21:39:25 

    >>223
    煽りじゃなく認知症なりかけじゃない?母親がむかしはそうじゃなかったのに最近そんなだ。マイナンバーが届いた日数時間後にどこにしまったかわからなくなって、送られてきた封筒やらゴミ箱やら散々探したあげく、長財布のカードを入れてるとこに一緒に入れてた。

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2023/06/10(土) 21:42:37 

    天然だから許せたんだと思う。
    これがポンコツのくせに短気なオバサンだったらブチ切れてるよ。うちの母親がそうだった。ポンコツのくせに短気で家事も教育もできないでお父さんがやってたのに何か言われると逆ギレ。伊代ちゃんは言われても素直に謝るか可愛いくムっとしてそうだもん。

    +24

    -0

  • 232. 匿名 2023/06/10(土) 21:52:23 

    >>224
    まじでおなじー!!
    無理やり母の部屋片付けたら、バッグ10個にそれぞれ使用済みハンカチが出てくるとか、トラック一杯いらない服が山積みだったりとか、もう逸話だらけだよ💧

    +15

    -0

  • 233. 匿名 2023/06/10(土) 21:55:33 

    >>6
    伊代ちゃんは伊代ちゃんでいろんな苦労があったと思うよ

    +57

    -0

  • 234. 匿名 2023/06/10(土) 22:03:27 

    >>228
    目玉焼きも毎回ちがう(まともに焼けない)って話

    +32

    -1

  • 235. 匿名 2023/06/10(土) 22:15:20 

    >>179
    違うんだよ。そのあとなんでなにも言わなかったのかを聞いたら「そういうものなのかと思った」って言ってたんだよ。なんかアトラクション的なものだと思ったとかなんとか。

    +24

    -0

  • 236. 匿名 2023/06/10(土) 22:27:42 

    >>84
    カーヴィーダンスの方ね。
    伊代ちゃんやヒロミさんよりも歳上の方だよねー!

    +12

    -0

  • 237. 匿名 2023/06/10(土) 22:40:03 

    >>158
    リスクは発達障害ない人に比べて高いって何かで読んだよ。

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2023/06/10(土) 22:44:22 

    >>126
    60過ぎたら検査出来ない。

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2023/06/10(土) 22:55:18 

    >>66
    テレビで自宅の中しょっちゅう映ってけど綺麗だし、台所の物も多かったから実際は家事する人だと。。
    昔からヒロミは仕事で家にいる時間は少なかったと子ども達も言ってたから、ヒロミの求める家事が出来ないことをテレビ的に大げさに言ってるだけで、実際は家事をこなす普通のお母さんだと思ってた、、この話が本当なら台所使ってないから綺麗だった?
    伊代ちゃんのイメージが一気に崩れた〜

    +8

    -6

  • 240. 匿名 2023/06/10(土) 23:12:43 

    >>1
    うちの旦那……ヒロミさんタイプ
    まあ、こんなもんだろ的な嫁らしいから💦それで、30年以上ケンカもなく来たからいいかあ

    +6

    -2

  • 241. 匿名 2023/06/10(土) 23:14:04 

    >>228
    やっぱりあれだよね原因は

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2023/06/10(土) 23:21:04 

    >>10
    自伝本の会見でセールスポイントを尋ねられたとき「まだ読んでないんで分かりません」って答えた人?

    +98

    -1

  • 243. 匿名 2023/06/10(土) 23:41:31 

    >>1アイドル時代に鼻の長い歌手になりたいです、って言った人だよね
    ズレているのも人気の1つだった

    +15

    -0

  • 244. 匿名 2023/06/10(土) 23:42:29 

    松本伊代 ひろみが旦那さんでよかったね

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2023/06/10(土) 23:53:12 

    >>164
    夫くん、、、?

    +9

    -1

  • 246. 匿名 2023/06/11(日) 00:25:33 

    >>215
    カサンドラになる人も本人の気質があるんでない?ヒロミはならなそう。

    +4

    -2

  • 247. 匿名 2023/06/11(日) 00:27:52 

    >>87
    ADHDの女性は、顔が良ければむしろ男からは天真爛漫と行為的に解釈してもらえるよね。一緒に働かなければいけない人間はかなり大変な思いをするけどね…

    +88

    -1

  • 248. 匿名 2023/06/11(日) 00:36:52 

    >>1
    うちの娘がそうで、伊代ちゃんのまだ入っているペットボトルあちこち置くところまで一緒。だしたらだしっぱなし。開いたらそのまんま。脱ぎっぱなし、全てぱなし。

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2023/06/11(日) 00:49:47 

    >>6
    リビングのテーブルで、伊代ちゃんが使ったティッシュを「後で捨てる」って言ってその辺にポイポイ置きっぱなしなんだって。

    ヒロミがテーブルに穴開けて下にゴミ箱収容できるように作り替えてたよ。座ったまま捨てられる。
    こんな対応してくれる旦那さん居ないよね。

    +72

    -0

  • 250. 匿名 2023/06/11(日) 01:00:48 

    >>20
    きっといてくれるだけでいいんだよ、ヒロミや子どもは。

    +15

    -1

  • 251. 匿名 2023/06/11(日) 01:10:44 

    松本伊代ADHDだとおもうのは私だけ?

    +17

    -0

  • 252. 匿名 2023/06/11(日) 01:53:41 

    >>236
    若い美人なだけのグラドルとかじゃないんだね
    話が通じる人が良かったんだと思うと
    責める気にはあんまりなれないな・・・
    発達入ってる人と過ごすのは本当にキツいから

    +55

    -1

  • 253. 匿名 2023/06/11(日) 02:26:35 

    >>146
    最近やたら出る言葉だけど、伊代さんに限ってはたぶんそうだと思う まずは病院で診断を仰ぐ方が良いと思う

    +20

    -0

  • 254. 匿名 2023/06/11(日) 03:12:20 

    >>10
    だいぶ昔、まだお子さん2人が幼児の頃、新築の家なのにリビングだかの壁に落書きしまくってて「書かせるなよ」ってヒロミが伊代ちゃんにイライラしながら言ったらしい
    次通りかかったら「ここ書いちゃダメ!」って直接壁に書いてあったって話してたよ

    +73

    -1

  • 255. 匿名 2023/06/11(日) 06:10:45 

    わたしはADHDの人と一緒にいるの嫌じゃないんだよね。良くも悪くも「何じゃそりゃ!」が連発して飽きないし。夫もそのタイプ。

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2023/06/11(日) 06:15:37 

    私も片付けられない汚部屋、料理もできない発達障害。
    片付けはクリアボックスに無理やり全部入れちゃう。
    それを旦那がひっくり返して探し物する。

    これを繰り返しています…。

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2023/06/11(日) 06:15:56 

    >>6
    ホント凄いと思う。
    義母、デブスで性格キツいしバカだし料理できない掃除片付けできない義実家汚部屋だけど義父が先に亡くなったのってストレスのせいじゃないかと思えてくる。

    +1

    -2

  • 258. 匿名 2023/06/11(日) 06:46:07 

    >>249
    対処法を見つけられる事が大切。
    普通を求めてたら対処法は見つからないのよね。
    ヒロミは柔軟で尊敬。

    +23

    -0

  • 259. 匿名 2023/06/11(日) 07:16:44 

    >>10
    ヒロミと結婚出来て良かったね
    ヒロミ優しいじゃん

    +57

    -2

  • 260. 匿名 2023/06/11(日) 07:18:16 

    >>254
    もう笑うしかないね

    +36

    -0

  • 261. 匿名 2023/06/11(日) 07:39:25 

    >>252
    でもあの人も常識ない変な人じゃなかった?
    招待客として呼ばれた友達の芸能人の披露宴に、あのダンスする普段のスポーティな格好でノリノリで参加して写真ブログにアップしてたよね。
    しかも一度じゃなく毎回その格好がデフォ。
    ノースリーブにアームカバーみたいなのに、ラピュタのドーラズボンみたいなやつ…

    +8

    -1

  • 262. 匿名 2023/06/11(日) 08:43:13 

    >>69
    松本伊代と一緒になったことでヒロミの能力が開花した。普通の女性と結婚してたら「ヒロミすごい!ヒロミいい男!」ってなってなかったと思う。だから伊代にもう少し配分あげてもいい気が。

    +16

    -0

  • 263. 匿名 2023/06/11(日) 09:13:51 

    発達障害のパートナーは
    DY Iと喜ばせるのが得意で、ミスを笑いに変換出来る能力があると、上手く行くのか。
    かなりの高スペックだな。

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2023/06/11(日) 09:24:17 

    >> 発達障害の最大のメリットは
    嘘を付けない正直者。詐欺のカモになるけど。
    自然体で居られる。自分が出来ない事を
    子供のような純粋な気持ちで褒める事が出来る
    定型にはなかなかいない。

    +3

    -2

  • 265. 匿名 2023/06/11(日) 09:34:33 

    >>9
    発達障害は6歳ぐらいのピュアな心が残って大人に成熟出来ない。
    だからヒロミも子供になれる。

    +1

    -9

  • 266. 匿名 2023/06/11(日) 09:37:21 

    >>251
    そうだよ診断はしてないだろうけど
    ここまで片付けられないのはね
    本人悪いとも思ってないと思う
    寧ろ触られるのを嫌がりそう
    分からないんだよね
    だから周りが動いて綺麗にしてもすぐにもとに戻る

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2023/06/11(日) 09:40:18 

    >>259
    諦めと達観
    色々やった結果
    金あれば大抵解決するし一般人なら共倒れの可能性あるレベル

    +23

    -0

  • 268. 匿名 2023/06/11(日) 09:41:48 

    >>259
    同意。ヒロミって、許容範囲が広い
    イライラしない、怒らない
    父性が強いのかも

    +10

    -1

  • 269. 匿名 2023/06/11(日) 09:53:14 

    >>131
    鬼滅の刃 時透無一郎がまさにそれ。
    空気読む事が出来ない。人の気持ちがわからない。
    特性。
    鬼滅の主要登場人物殆ど何か障害とかある。

    +0

    -9

  • 270. 匿名 2023/06/11(日) 09:53:51 

    ヒロミは伊代ちゃんより長生きすべきだね。
    伊代ちゃんが1人になったら、ゴミ屋敷にして埋もれてミイラになってしまいそう。

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2023/06/11(日) 10:49:54 

    >>10

    前々からみんなわかってるよ

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2023/06/11(日) 10:51:26 

    >>20

    可愛い

    あと悪口とか言わなそう
    ポジティブ

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2023/06/11(日) 10:58:41 

    >>235
    何それ怖い!!
    そんなんでよくお子さん達無事に大きく育ったね。
    子育てなんて予期せぬことの連続じゃん。
    怪我したり病気したり。
    それを、そういうもんだって思った、で見過ごしてたとか?
    ヒロミさんが相当しっかりしてたのかな。
    ちょっと伊代さん怖いよ。

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2023/06/11(日) 11:13:03 

    伊代ちゃんが片付けるの無理なら
    ヒロミさんがやればいい
    お互い無理なことを支えあうのが夫婦

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2023/06/11(日) 11:21:24 

    発達障害者の息子いるけど、本当に目についたことに飛びついてる。
    窓、、ドア、引き出しは開けっぱなしで、ぐちゃぐちゃ。
    飲み物はコップは洗わずあるもの全部使い洗いものがいっぱい。

    物は気づくと壊されてるし行方不明。そして捜索のため家中荒らされる。
    こちらの工夫や声掛けもなかなかこだわりで困難。
    個人差あるしタイプそれぞれだけど気が休まらない。
    発達障害は脳の機能障害だから本人も辛いと思う。
    でも、、一緒にいる人間はストレス溜まるよ。
    うちは子供だから仕方ないと諦められるけど、配偶者ならキツくて無理だと思った。

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2023/06/11(日) 11:34:13 

    >>87
    浅田美代子も多分同じタイプ
    若干空気読めないけど、天然で済ませてもらえるパターン

    +22

    -0

  • 277. 匿名 2023/06/11(日) 11:40:33 

    >>220
    手帳って結局、その地域と診断書書いてくれる医師で決まるような気がするから、書いてくれる医師を探すしかないと思う…

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2023/06/11(日) 11:42:04 

    松本さんは普通だと思う
    この人が几帳面そう

    +0

    -5

  • 279. 匿名 2023/06/11(日) 12:07:08 

    >>245
    理解ある彼くんの夫版だから夫くん

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2023/06/11(日) 12:22:54 

    >>270
    最高級のホームに入れるでしょ

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2023/06/11(日) 12:34:05 

    >>6
    昔のアイドルは若い頃から忙しかったし何でも周りがやってくれて何も出来ない人が多かったから付き合ってる時から何かやって貰えるとは思ってなかったと昔TVで言ってた

    逆にヒロミがバイクとか車とか好きにお金使ってても干渉してこないし(稼いでるのもあるけど)、1度芸能界辞めるって言った時も「そーなんだーOK!」みたいな感じで毎日家にいても「パパは今日は何して遊ぶの?」と嫌味なく聞いて来たり、この人じゃないとこんなに自由に出来なかったみたいな事も言ってた
    自分が出来ない分、ヒロミの事伊予ちゃんよく褒めるし褒められてヒロミも嬉しそうだよね
    伊予ちゃんに膝枕して貰って甘えてるとか息子に暴露されてたしヒロミにとっても必要なんだよね

    +19

    -0

  • 282. 匿名 2023/06/11(日) 12:36:37 

    >>239
    前もってテレビの撮影班が来るってわかってるなら
    カメラ映す前に片付けるでしょ
    少なくとも誰かが

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2023/06/11(日) 12:36:41 

    >>95タレントだからどうにかなっていると思う
    普通の仕事だったらミス連発でクビになり結婚もできず詰んでいる
    美人でデビュー後から順調であるのも大きい

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2023/06/11(日) 12:47:57 

    >>185 >>219子供も発達だったら、ひろみがいい夫でもどうなっていたか分からない
    美人、天真爛漫、経済力のある家庭、夫が妻にべた惚れ、子供は健常

    この5つがセットでどれか欠けたら家庭も上手くいかないかもね
    もし夫が発達なら仕事ができて、特別な才能や魅力があるに変わるかもしれない

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2023/06/11(日) 12:49:56 

    >>15
    うちの旦那だわ
    未検査だけど発達で間違いない

    キッチン、下駄箱、箪笥…開けっ放しなのは当たり前
    それを後から次々と閉めるのが自分。
    都内住みなのに玄関の鍵なんて絶対に閉めない!
    これが毎日で気が狂いそうになったので玄関はオートロックに替えた
    それ以外はもう諦めてる。正直疲れたというより慣れた

    +0

    -1

  • 286. 匿名 2023/06/11(日) 12:51:07 

    >>20
    ヒロミが干されて、ずーーーっと仕事なかった時期も一切責めないで家に居てくれて嬉しいみたいに伝えたんじゃなかったかな?
    そのこと感謝してるって前にヒロミ本心がテレビで言ってた。

    +24

    -0

  • 287. 匿名 2023/06/11(日) 12:58:48 

    >>217
    その後ろでヒロミさんが「ママ〜何やってんの〜」って言いながら、拾って階段上がるってね。

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2023/06/11(日) 12:59:37 

    >>275その時、その時を生きている感じだね
    幼児ならカワイイから許せるけど、大人だと家族以外はきつい

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2023/06/11(日) 13:08:06 

    >>273さすがに自宅で子供の予期せぬ出来事なら別じゃない?
    あのデビ婦人だからドッキリかもと思ったのかも

    +4

    -2

  • 290. 匿名 2023/06/11(日) 13:12:22 

    >>47
    伊代さんが、なのかな?
    伊代さんが、家族の飲んだペットボトルを、じゃなくて?

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/06/11(日) 13:40:44 

    >>286
    それが本当に本心ならすごい事だ。
    まぁ伊代ちゃん自体がお金稼げるから言えるのかもね。
    これが一般的な普通の夫婦だったらこんな事言えないと思う。

    +11

    -0

  • 292. 匿名 2023/06/11(日) 13:52:50 

    >>230
    うんうん。それも考えて、去年夏に、認知症の検査に連れてったの。
    そしたら、テストすらすら解いたらしく。
    来年もう一度来てみてくださいって言われて。
    だから、認知症?ではなく(ちょっとはあるのかな)発達…の方が大きいのかなと。
    職場に一人いて。小さい時に、自分が発達…の為周りと噛み合わなくて(本人はいじめられたという認識みたい)泣いていたって。
    で、母が同じこと言ってたの思いだして。。
    で、ADHDがしっくりくるなって。
    でも、ADHDの人が認知症になる場合、境目がわからないような💦

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2023/06/11(日) 13:56:37 

    >>232
    あるある。うちは、なぜかマスクを大量に袋に入れたやつを各バッグにいれていた。
    マスクは私がドラストから買ってくるんだけど、減り早いなあと思ってたら。
    友達とかには、母がADHD…とは言えないし、なかなか、ね。

    お友達になりたかったな😊

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2023/06/11(日) 14:11:10 

    >>103
    診断されてないけど、私もそうで開ける事はできても閉める事できないから、キッチン棚引き出しレンジも全て開けっ放し。
    次キッチンに行く時までそのまま。邪魔にならない限り閉められない。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2023/06/11(日) 14:17:07 

    >>223
    うちの母もですよ。
    若い頃からずっとです。
    記憶力は凄いのに、何故か忘れ物などは頻繁にします。
    母が居たら一瞬にして部屋が汚くなります。
    料理も昔から嫌いで、台所なんかどうしたらこんなにちらかせるんだと不思議です。
    よく私を育てたなと感心しますw
    でもいつもニコニコ笑ってて、明るくて憎めないんですよね。

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2023/06/11(日) 14:47:31 

    >>295子供が健常だからまだなんとかなっていると思う
    親子そろって発達だと一気に、ごみ部屋の修羅の世界になりそう

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2023/06/11(日) 14:53:43 

    >>6

    自分が何でもやれるからだろうね
    日曜大工もそうだけど、家事系が好きなんじゃないかな
    だからまだ許せるんだと思う
    料理も家事もできない、それは妻の仕事みたいに思ってる男には絶対無理だろう

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2023/06/11(日) 14:56:13 

    >>10
    友人でめちゃかわいいんだけど発達の子いて彼氏が何も言わずに友人の脱いだ服畳んだりゴミ片付けたりしてる。
    可愛い服が汚れちゃうよ〜て優しく言われてて羨ましかった。

    +10

    -0

  • 299. 匿名 2023/06/11(日) 14:58:01 

    >>5

    芸能人あるあるじゃん
    芸人の使いまわしの話なんて珍しくもない
    特に多いのはジャニーズだけどね
    嵐なんて何十回同じ話してることかw

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2023/06/11(日) 14:58:21 

    >>231キレやすいのも脳のアドレナリンの大量放出なんだろうね
    幼児脳で自分を中心にかしか世界が見えず、他人の苦労や都合は存在しない

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2023/06/11(日) 15:00:30 

    >>20
    愛嬌で稼げる。
    おばさんになっても。
    ある意味驚異的。

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2023/06/11(日) 15:09:20 

    ヒロミって本当に干されてたのかね?
    伊代ちゃんを1人置いておけない、伊代ちゃんに付きっきり生活だったのでは?
    子供も小さかっただろうし。
    ヒロミが主夫をやらざる得なかったのよ。

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2023/06/11(日) 15:10:23 

    私も片付けても、すぐ部屋散らかる

    +3

    -1

  • 304. 匿名 2023/06/11(日) 15:12:24 

    >>220

    通院して医師に相談
    通院し始めてから半年経たないと申請できなかったような

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2023/06/11(日) 15:14:59 

    松本伊代って別の人と結婚していたら悪い意味で人生かなり違っていたんだろうな
    ヒロミってこの年代の男性にしては家のことやって奥さんのこと理解してサポートしてくれて
    旦那さんとしてはすごく素敵だよね

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2023/06/11(日) 17:04:24 

    >>237
    うちの実父はかなり不器用な人で、変わってるし何でも思いつきで動くから母が死ぬまで大変だったよ
    会社員はできないから細々とした自営でした
    認知症になったのは3年くらいだけど、元々キレやすいのにさらに暴言、身内にはキレまくりだった
    診断されてないけど今で言うたぶん発達障害

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2023/06/11(日) 19:17:53 

    >>286
    なんかすごく素敵な夫婦だと思う。
    たぶん、片付けられないとか大雑把でという以上におおらかな人間性がヒロミさんにとっては癒しでなくてはならない人だから我慢するのも大変だけどいいかな?と思えるんだろうね。
    ヒロミさんもすごいと思うけど、伊代さんも、なかなかの大きな人間性で素敵だと思うわ。
    私は芸能界の先の見えない生活ならもっとイライラするし気をつけてもチクチクと言ってしまうと思う。
    すごいなぁ。

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2023/06/11(日) 23:00:06 

    >>218
    若い頃めっちゃかわいいしスタイルもいいし、年齢を重ねた今も少女みたいな愛らしさがあると思う。ガチの天然だよね。なんか憎めないというか。実際に一緒暮らしたら大変だと思うけど、人の悪口とか言わなそうだしヒロミもきっと好きな部分もあるから片付けられないところも受け入れられるんじゃないかな。

    +5

    -1

  • 309. 匿名 2023/06/12(月) 01:35:28 

    >>20
    若い頃は売れっ子アイドル、かわいい、性格もよさそう、年齢重ねても天然キャラでバラエティよく出てる=稼いでる、ヒロミに口うるさく言わないetc
    稼げる時点でただの家事が苦手な主婦とは全然違う上に元アイドルでめっちゃかわいかった人だからね。

    +6

    -0

  • 310. 匿名 2023/06/12(月) 02:43:30 

    >>215
    多分うまく息抜きしていると思う
    芸能人って出張?も多くてすれ違いになるらしいけど
    だからこそずっと一緒にいなくていいし
    一応マネージャーもついているだろうし
    いい距離感なのかもね

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2023/06/12(月) 10:30:56 

    >>162
    枠採用ですか?

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2023/06/12(月) 11:13:34 

    >>311
    一般でクローズで働いているよ

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2023/06/12(月) 14:10:10 

    >>285開けっ放しって子供時代に療育を受ければ治るのだろうか
    ドアや戸や冷蔵庫を大きな音で閉める人も発達だよね

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2023/06/14(水) 22:25:55 

    >>1
    松本さん、私と似てる
    うちの夫はそこまで達観してないや
    まだ10年だし

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2023/06/14(水) 22:29:00 

    >>113
    それで二級なの
    すごくまともなのに
    私が食事つくるとキッチンめちゃくちゃって夫が言う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。