ガールズちゃんねる

背が低い人にありがちなこと

668コメント2023/07/06(木) 06:53

  • 501. 匿名 2023/06/05(月) 21:28:20 

    >>478
    152あれば良いじゃん
    150以下だとコンプレックス過ぎて身長言いたくない

    +1

    -3

  • 502. 匿名 2023/06/05(月) 21:30:09 

    電車はいつも出入り口を死守

    +5

    -0

  • 503. 匿名 2023/06/05(月) 21:30:15 

    去年からダイエットして30kg痩せたら、ここのあるあるがめっちゃ分かる…
    Sサイズになったけどなかなか無いし、ロングスカート・ロングワンピース長い
    太ってた時は身幅に取られてちょうど良かったんだなぁ

    +5

    -1

  • 504. 匿名 2023/06/05(月) 21:30:19 

    >>478
    何が言いたいの?

    +1

    -4

  • 505. 匿名 2023/06/05(月) 21:32:35 

    >>11
    職場で背が低い人と服装かぶり。
    7分丈ブラウスなのに背が低い人は長袖に見えるので私が丈の足りない服を着てるみたいでお蔵入りに。

    +6

    -1

  • 506. 匿名 2023/06/05(月) 21:34:08 

    >>391
    大久保さんとか個人のことではないけど、顔が…なら背が高いよりは低いほうがまだ存在感が強すぎなくて良いかなと思った

    +16

    -6

  • 507. 匿名 2023/06/05(月) 21:39:41 

    >>5
    最近はもう自分で作り始めた。
    ウエストゴム、裏地なしポケットなしだけどそんなに困らない。

    +9

    -1

  • 508. 匿名 2023/06/05(月) 21:45:09 

    >>10
    加工感えぐい

    +13

    -0

  • 509. 匿名 2023/06/05(月) 21:46:54 

    >>28
    私低身長だからやな感じ

    +9

    -4

  • 510. 匿名 2023/06/05(月) 21:50:40 

    >>3
    昔買ってたけど、着れるけどシルエットが変だからやめた。
    子供向けと大人の女性向けはやっぱり違う。

    +13

    -4

  • 511. 匿名 2023/06/05(月) 21:53:04 

    >>7
    ユニクロのXS、
    オンラインでしか扱いなくても、店舗で試着できるようにして欲しい。
    SかXSか悩む事多いんだよなぁ。

    +34

    -0

  • 512. 匿名 2023/06/05(月) 22:02:29 

    >>316
    私も四季みえなかった。
    子どもに高さのあるクッション貸し出ししてくれるけど、年齢関係なく身長で渡してほしい。

    +13

    -0

  • 513. 匿名 2023/06/05(月) 22:02:29 

    背の大きい人に好かれる事がすごく多い。

    +12

    -4

  • 514. 匿名 2023/06/05(月) 22:03:19 

    舐められる

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2023/06/05(月) 22:04:15 

    >>20
    あの人ロングやめたらいいのに。なんて人生で思った事ない。
    人の髪型なんて気になるかなぁ。好きなようにしたらいい。
    153センチで、人生の大半はロングだよ。
    ショートは一回したけど全く似合ってなかった。
    二度としてない。

    +20

    -0

  • 516. 匿名 2023/06/05(月) 22:04:16 

    >>494
    重要なのは長さだけじゃない
    太さも大切
    長くても細ければアスパラガスですわ
    あと真性じゃなければ皮は伸び代だと思ってる

    +4

    -0

  • 517. 匿名 2023/06/05(月) 22:07:27 

    >>513
    あれ、なんでだろうね?
    私も175cm以下の男性と付き合った事がない
    池乃めだか師匠ですら私よりも高身長だから
    特に男性に背の高さは求めてないんだけどな

    +7

    -0

  • 518. 匿名 2023/06/05(月) 22:08:04 

    >>3
    普通のポンチョを買うと着る毛布みたいになるから、ポンチョだけはGAPの150とかのポンチョ買った。めっちゃ良くて、ずっと使ってる。

    +9

    -0

  • 519. 匿名 2023/06/05(月) 22:08:26 

    >>93
    合成写真みたい

    +26

    -0

  • 520. 匿名 2023/06/05(月) 22:08:58 

    >>4
    正直モテる人生歩んできたので、
    ヒガミか?勝手に言っとけ。くらいに思ってた。
    中身おっさんなので仲良い子はわかってくれるし。
    後で謝られた事もある。

    +12

    -5

  • 521. 匿名 2023/06/05(月) 22:12:57 

    換気扇掃除大変
    ショムニの江角みたいに肩に脚立担いでるわ

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2023/06/05(月) 22:13:23 

    あの小さい人と言われてたらしい。

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2023/06/05(月) 22:14:53 

    >>46
    20代の息子に聞いたら、
    まず顔や。そこから入る。
    だって。

    +14

    -1

  • 524. 匿名 2023/06/05(月) 22:15:57 

    >>35
    背の高い同僚と2人でよくホメてもらえて、2人でじゃれてると宝塚ごっこ(男役と娘役)って言われる

    +6

    -3

  • 525. 匿名 2023/06/05(月) 22:18:33 

    >>2
    階段歩く時プリンセスみたいにスカート持ち上げてるわw

    +40

    -0

  • 526. 匿名 2023/06/05(月) 22:19:30 

    >>3
    さすがに学生卒業したあたりからビジュアル的にキツくないか?

    +10

    -1

  • 527. 匿名 2023/06/05(月) 22:20:10 

    >>1
    歯医者
    偏差値35

    +2

    -0

  • 528. 匿名 2023/06/05(月) 22:23:27 

    >>3
    エアリズムパーカーは袖が子供しようの方が好みだし、値段も安いので嬉しい。

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2023/06/05(月) 22:23:43 

    >>391
    周囲の人とか親戚とか、年齢重ねても小柄な人の方がかわいい感じがする。個人的には大久保さんも低い方が良さそう。

    +9

    -4

  • 530. 匿名 2023/06/05(月) 22:28:01 

    >>265
    頭の大きさが小さくなって、頭身バランス良くなるんだと思う。

    +2

    -1

  • 531. 匿名 2023/06/05(月) 22:29:54 

    あたしだわ、チビ
    ロングスカートやワイドパンツが長すぎる場合が結構あるのよ涙目

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2023/06/05(月) 22:30:34 

    ライブで前にでかい人きたら終わりよ

    +5

    -0

  • 533. 匿名 2023/06/05(月) 22:31:01 

    >>50
    テイラーモムセンは白人の中でも特にヒョロ長いからなー
    背が低い人にありがちなこと

    +28

    -0

  • 534. 匿名 2023/06/05(月) 22:33:11 

    >>10
    襖、万年床、首まわりダルダルでサイズ合ってない服、化粧したみたいな顔
    何か不穏w

    +17

    -0

  • 535. 匿名 2023/06/05(月) 22:33:37 

    >>511
    オンラインでXS購入の店舗受け取り。で試着してもいいですかと試着。サイズ合わなくてその場でSサイズに交換してもらうという事をたまにしているよ

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2023/06/05(月) 22:33:56 

    テーパードパンツ買って着回し調べてたら
    アンクルパンツだった

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2023/06/05(月) 22:34:13 

    >>11
    映画館は段差あるからこれは話盛りすぎじゃない?
    映画館よりもライブハウスとか立ち見のライブのとき前が背高い人だと最悪だよ。

    +9

    -1

  • 538. 匿名 2023/06/05(月) 22:34:15 

    自称モテモテの背が低い先輩は、背の低い男性のコンプレックスに付け込んで背が高いとチューしにくいから低い方が好きというと簡単に落とせると自慢してましたw こういうのがあざといっていうのかな?w

    +2

    -1

  • 539. 匿名 2023/06/05(月) 22:34:51 

    コロナ禍で、カメラの体温計の顔の丸に届かない。
    近づくとおでこしか写らないし、離れると「近づいてください」とかでかい声で言われ続けてブルブルしながらつま先で立つ。みじめなもんだよ。

    +7

    -0

  • 540. 匿名 2023/06/05(月) 22:35:31 

    >>11
    ライブとか背高い人前に居るとまじで最悪です。
    背中しか見えない

    +27

    -0

  • 541. 匿名 2023/06/05(月) 22:36:57 

    超厚底履いてた時期あったけど手の長さで低身長がバレる

    +4

    -0

  • 542. 匿名 2023/06/05(月) 22:41:14 

    >>27
    背の低い男性に自分も背が低いから背が高い人は苦手、低い方がちゅーしやすいから好きというと簡単に付き合えますよ〜ww

    +1

    -7

  • 543. 匿名 2023/06/05(月) 22:41:30 

    >>50
    ともちんヒール?無理して履いてるよね。
    膝がなんか変だよ。

    +22

    -1

  • 544. 匿名 2023/06/05(月) 22:42:09 

    かわいこぶってると思われたくないから、高いところの物を取る時は最初から踏み台や椅子を持ってくる
    取れなーいなんて絶対に言わない

    +6

    -0

  • 545. 匿名 2023/06/05(月) 22:43:02 

    背が低い人同士で背比べさせられる。

    +3

    -0

  • 546. 匿名 2023/06/05(月) 22:43:07 

    >>1
    アッパーハイツは直しいらないのでおすすめです。

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2023/06/05(月) 22:44:36 

    >>517
    横だけど同意
    元コメマイナスされてるし、前もこういうコメントにマイナスいっぱいだったけど誰がやってるんだろ?
    私も自分から選んでないけどほぼ180以上の人が寄ってくるんだよね
    180以上は統計的にかなり少ないみたいだから偶然とかではないと思う

    +6

    -5

  • 548. 匿名 2023/06/05(月) 22:45:19 

    >>24
    アイコって、そんな感じ。

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2023/06/05(月) 22:48:28 

    チビデブだとSサイズは入らないからMサイズにするんだけど、裾や丈が長い

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2023/06/05(月) 22:51:00 

    >>47
    背が低い人が好みなのでうらやましい。
    皆さんと同じで、高身長の人から好かれます。

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2023/06/05(月) 22:51:09 

    中途半端な低身長の人ほど背が小さいのーって言ってくるのは何故?

    +13

    -1

  • 552. 匿名 2023/06/05(月) 22:52:20 

    >>27
    私153㌢だけど、自分が小柄だからって160㌢代の男性が大きく見える事はないし普通に「この人小さいなー」と思うし(自分は差し置くとして)
    やっぱり高身長が惹かれるなぁ。

    +32

    -9

  • 553. 匿名 2023/06/05(月) 23:06:29 

    「背が低い」は良いけど「低身長」って表現がものすごく嫌
    ガチのコンプレックスだから気になるだけかもしれないけど

    +8

    -1

  • 554. 匿名 2023/06/05(月) 23:08:50 

    147センチの子から、あなたは背が高いから、あれとって、電球変えといて、てよく言われるけど、わたし152センチ。

    +5

    -0

  • 555. 匿名 2023/06/05(月) 23:09:11 

    >>50
    身長高くても色気無いよね
    (身長だけ)モデルさんみたいだねーと言われるだけ

    平均身長ぐらいの人が1番色気あるんじゃない?

    +3

    -10

  • 556. 匿名 2023/06/05(月) 23:09:41 

    >>504
    152だけど会社の上司に本当に小さいねとか
    そこの小さい人とか言われてるよ。

    +1

    -0

  • 557. 匿名 2023/06/05(月) 23:10:30 

    >>330
    いや、男の人ってめっちゃ姿勢悪いからそう見えるだけ
    頭身バランスも含め、スタイルは女性の方が良い人多いイメージ

    +2

    -1

  • 558. 匿名 2023/06/05(月) 23:12:45 

    >>24
    私今は154の平均くらいだけど、140くらいだったとき、皆からチヤホヤされて楽しかったな
    あの頃の身長とか体格に戻りたい

    +2

    -7

  • 559. 匿名 2023/06/05(月) 23:15:41 

    >>21
    電車に乗るときは色つきのサングラスをしてる。
    ジョンレノンみたいなやつ。
    明らかに爺たちが避けてくれる。
    サングラスをしてないと爺が密着してくる(痴漢みたいな)からサングラスは欠かせない。

    +26

    -0

  • 560. 匿名 2023/06/05(月) 23:16:00 

    >>547
    私も告白されたのはほぼ陽キャの176以上
    なので188の人2人とつきあった
    旦那は184

    +7

    -0

  • 561. 匿名 2023/06/05(月) 23:20:58 

    気がきつい

    +2

    -6

  • 562. 匿名 2023/06/05(月) 23:22:07 

    生理が早く来るのでわりと早熟な子が多い。

    +2

    -6

  • 563. 匿名 2023/06/05(月) 23:24:20 

    いいな
    身長小さい方が可愛いよね
    150以下の誰が見ても小柄!って身長で止まりたかった

    +7

    -7

  • 564. 匿名 2023/06/05(月) 23:30:08 

    >>67
    連発でやかましいだけ
    高身長怒らしてみて、恐いよ優しい人もいるけど辛抱してる
    犬みてればわかる


    +12

    -6

  • 565. 匿名 2023/06/05(月) 23:35:44 

    >>554
    5センチの差は大きいね
    背が高い気分味わえて嬉しくない?

    +4

    -0

  • 566. 匿名 2023/06/05(月) 23:38:10 

    >>253
    彼氏が185センチの人だから気持ち分かります🤣
    外出してて大きい声出せない会話だと彼氏が屈まないと会話が成立しないです🤣

    +3

    -4

  • 567. 匿名 2023/06/05(月) 23:38:12 

    >>2
    いつも2回くらいおって胸の辺りではいてる...

    +15

    -0

  • 568. 匿名 2023/06/05(月) 23:38:35 

    >>553
    分かる!この言い回しどうにかならないかな!なんかホントバカにされてるような気がしてやめてほしいわ。

    +7

    -0

  • 569. 匿名 2023/06/05(月) 23:42:40 

    >>491
    あー分かります。私の周りだけではあると思うんですが158~166までがかなり多い気がするんですよね。

    +4

    -1

  • 570. 匿名 2023/06/05(月) 23:46:21 

    背が低いうえに太っているため服のサイズが難しい

    +10

    -0

  • 571. 匿名 2023/06/05(月) 23:49:41 

    >>17
    キッチンでは、長いトングさんとお友達してるよ

    +1

    -0

  • 572. 匿名 2023/06/05(月) 23:50:32 

    >>1
    身長高くてすらっとしてる人見ると劣等感で嫌になる

    +11

    -4

  • 573. 匿名 2023/06/05(月) 23:50:58 

    >>3
    リラコはキッズを買う
    安いし。

    +5

    -0

  • 574. 匿名 2023/06/05(月) 23:51:21 

    >>260
    すいません、ザってなんですか?

    +2

    -0

  • 575. 匿名 2023/06/05(月) 23:53:11 

    >>2
    ワンピースやロングスカートをマネキンで見ると素敵なのに、いざ試着するとマジで引きづって不恰好になって、全然買えない。
    フリーサイズしかないなら、もう少し日本人女性の平均身長基準に作ってほしい…

    +32

    -1

  • 576. 匿名 2023/06/05(月) 23:55:59 

    >>10
    顔のバランスも比重が下過ぎておかしいし胸も指もおかしい

    +5

    -1

  • 577. 匿名 2023/06/05(月) 23:56:00 

    >>194
    若い頃はぶりっ子認定すごく面倒だった。
    本当は地声高めだけど、低く矯正した。
    もう今はそんなこと言われない年齢だけど、昔は本当に厄介だった。好きで背が低いわけじゃないのに。

    +10

    -0

  • 578. 匿名 2023/06/05(月) 23:56:14 

    >>33
    どうしてももさくなるよね。
    身長あるって脚も長いし。

    +19

    -1

  • 579. 匿名 2023/06/05(月) 23:58:22 

    >>564
    まさにそれ。だから怖くないらしいよ。

    +4

    -1

  • 580. 匿名 2023/06/06(火) 00:02:22 

    >>18
    前席が、高身長の人だと分かった時の絶望感。。

    +13

    -0

  • 581. 匿名 2023/06/06(火) 00:07:01 

    >>81
    私だったらハンカチとか落し物を取るふりをしていきなりしゃがんでから勢いよくジャンプする。オッサンの顎目掛けて当てて、何食わぬ顔で痛ーいって被害者ヅラする。

    +7

    -0

  • 582. 匿名 2023/06/06(火) 00:08:28 

    >>558
    同じく
    小さくて可愛いって構って貰えてたのが嬉しかった
    160cmになってからは普通の人扱いになった
    背が高いのも綺麗だけど今度は小柄華奢になりたい

    +6

    -4

  • 583. 匿名 2023/06/06(火) 00:08:35 

    >>10
    AI絵ってバレバレ
    もっと出来のいいやつを作ってから出直しておくれ

    +12

    -3

  • 584. 匿名 2023/06/06(火) 00:09:54 

    >>345
    私はインスタしか見てないです!
    148〜150センチくらいのインスタグラマーさん?結構いるので参考になりますよー!!

    +3

    -0

  • 585. 匿名 2023/06/06(火) 00:13:07 

    >>582
    30過ぎた今、背が低かろうが、この年齢で可愛いってチヤホヤされる機会自体ないよ😂
    それなら普通の身長で、大人っぽいスタイルになってみたかったなー
    低いのも高いのも経験できて羨ましい!

    +4

    -2

  • 586. 匿名 2023/06/06(火) 00:16:23 

    私145cm、一緒に仕事してる人多分150cm。
    その人の服が壊れちゃってピンを探してたら他の部署の人が〇〇部署の小さい女性がピン探してるって聞いたから持ってきたよって言われてた。
    その人身長コンプレックスがあるのか常に8センチ以上のヒールが高い靴を履いてたからどう見ても低くないの。
    だから真っ先に皆私に目を向けたけど、私からしたら150cmは十分身長が高いと思う。

    +3

    -7

  • 587. 匿名 2023/06/06(火) 00:17:02 

    美容室で髪を洗ってもらう時に椅子に寝たら、もう少し上に来てもらえますか?と言われがち

    +10

    -1

  • 588. 匿名 2023/06/06(火) 00:18:50 

    >>587
    私はそれ分かってて自ら上に行くんだけど、今度は「もう少し下で・・・」と言われちゃう。

    +5

    -0

  • 589. 匿名 2023/06/06(火) 00:19:55 

    >>20
    これはロングヘアなのかな?
    全体的に髪の毛が重くない?

    +3

    -0

  • 590. 匿名 2023/06/06(火) 00:22:32 

    >>547
    夫は176cmなのでそこまで高身長と言うほどではないけど、150〜155cmの女性が好みで、背の高い女性は女として見れないらしい
    色んな人がいるもんだなと

    ちなみに私も背の低い人と付き合ったことない
    一番低い元カレが174cm

    +6

    -1

  • 591. 匿名 2023/06/06(火) 00:26:33 

    低身長+童顔だからか大学生の時アキバに遊びに行くと毎回変なおじさんに声かけられた。
    美容師とかナンパじゃなくて、「おじさんが何か買ってあげるよ」的な幼児向けのやつ。
    それを冗談話として友人達に話したら「今度からアキバに行く時は絶対声掛けて。一緒に行くから」ってガチなトーンで言われた。
    これあるあるになる?

    +5

    -0

  • 592. 匿名 2023/06/06(火) 00:31:00 

    かわいこぶる

    +1

    -2

  • 593. 匿名 2023/06/06(火) 00:32:00 

    なんかわざと大きい動作で歩いたりやたら背筋ピンとしてる人がいるように感じるのは気のせい??

    +3

    -6

  • 594. 匿名 2023/06/06(火) 00:33:43 

    太ヒールを履くとなんかロボット感が出る
    歩きづらそうに見える

    +1

    -1

  • 595. 匿名 2023/06/06(火) 00:37:50 

    ワンピースは着るとデザインが違って見える

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2023/06/06(火) 00:38:38 

    物干し竿が高い洗濯物干しにくい

    +7

    -0

  • 597. 匿名 2023/06/06(火) 00:44:02 

    背が高い人には何を言ってもいいと思い込んでいる

    +0

    -8

  • 598. 匿名 2023/06/06(火) 00:45:02 

    >>43
    ちょっと前に乗客が周りに誰も居ない時に、高い位置のつり革に思いっきりジャンプして。ブラーンブラーンしたのはいい思い出。
    勢いあまって思わず、逆上がりしたくなってしまったけれど。それはあまりにも恥ずかしいから諦めた。
    もしも。その瞬間の体操を防犯カメラに撮られてしまったら、赤面してしまうから。
    駅員さんから、「どうして、Youtuberみたいな事をしてしまったのか?」と、問い詰められてしまったら言い逃れできないしw

    +0

    -6

  • 599. 匿名 2023/06/06(火) 00:50:30 

    低身長で童顔の人って客観的な見た目の実力以上に自信がある。
    けど世間では160センチくらいの美人が最強。

    +2

    -5

  • 600. 匿名 2023/06/06(火) 00:52:44 

    >>565
    みため、その子のほうが高く見えるのが不思議。
    157はありそうな感じ。スタイル??

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2023/06/06(火) 00:53:17 

    >>379
    高身長が何センチ以上か分からないけど、165以上だとしても1割ぐらいしかいないよね?そんなに集まるものかな

    +8

    -1

  • 602. 匿名 2023/06/06(火) 00:56:20 

    >>601
    155センチ以下は25%ぐらいいる
    150センチ以下だと5%しかいない

    +5

    -0

  • 603. 匿名 2023/06/06(火) 01:00:31 

    >>564
    小型犬は飼い主側に居ると吠えまくり
    大型犬はどっしりしてるってことだな

    哺乳類似ていますね

    +7

    -6

  • 604. 匿名 2023/06/06(火) 01:05:37 

    最近背が縮んだようにみえる
    地下鉄でドア越しの自分と隣の女性と
    比べてはいけないが、私の方が小さいって思った
    ここ、数年せがたかいよねって言われなくなったのはやはり低くなったのかな

    +3

    -0

  • 605. 匿名 2023/06/06(火) 01:06:01 

    満員電車で吊り革につかまってる人の肘を頭に置かれる

    +3

    -2

  • 606. 匿名 2023/06/06(火) 01:09:15 

    >>10
    なんか怖い

    +11

    -0

  • 607. 匿名 2023/06/06(火) 01:13:00 

    >>50
    板野さんは身長低いのかなり気にしてそう

    +17

    -1

  • 608. 匿名 2023/06/06(火) 01:16:05 

    >>50
    風呂の鏡を見た時の自分の足だ。

    +4

    -0

  • 609. 匿名 2023/06/06(火) 01:21:50 

    >>20
    これ壁紙も影響しそう

    +1

    -0

  • 610. 匿名 2023/06/06(火) 01:28:54 

    140くらいしかないから厚底とかも結局無駄だなっておもう。10センチ履いても150にしかなれない。
    チビからチビになるだけ。
    トイレに座ってもかかとが地面につかない。

    +10

    -0

  • 611. 匿名 2023/06/06(火) 01:28:55 

    顔がでかい

    +2

    -4

  • 612. 匿名 2023/06/06(火) 01:59:51 

    >>4
    お局やボスママってオーラと貫禄でそう見えないけど意外と背低い人多くない?

    +9

    -4

  • 613. 匿名 2023/06/06(火) 02:04:28 

    >>253
    平均身長から見ても185はさすがに大きすぎると感じる

    +8

    -0

  • 614. 匿名 2023/06/06(火) 02:16:56 

    >>297
    私も153㎝だけど小柄扱いされないなー
    「小さく見えない」とは言われる
    態度がデカいのか…

    +8

    -0

  • 615. 匿名 2023/06/06(火) 02:22:52 

    一緒にいる男がロリコン思われがち

    +4

    -3

  • 616. 匿名 2023/06/06(火) 02:29:07 

    >>224
    顔やキャラも関係ありそう

    +1

    -0

  • 617. 匿名 2023/06/06(火) 02:39:45 

    >>1
    50kg超えると人権がない
    中肉中背はゆるしてほしい

    +1

    -3

  • 618. 匿名 2023/06/06(火) 03:22:37 

    意外と自分が小さい事を気に入ってる。

    +1

    -2

  • 619. 匿名 2023/06/06(火) 03:24:30 

    本当は、身長が149.5㎝なのに、150㎝ぐらいと言ってしまう。

    +6

    -0

  • 620. 匿名 2023/06/06(火) 04:09:11 

    小さい人でたまに細っ!て感じの人居ない?

    +4

    -1

  • 621. 匿名 2023/06/06(火) 04:11:57 

    >>54
    いやそれ戸愚呂兄弟

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2023/06/06(火) 04:32:24 

    >>533
    ゴシップガール出てる方だよね。
    最初の方中学生くらいだったからかもしれないけど、手足がミョーンって長くて歩いてるとき自分の足に絡まって転びそうになるような感じに見えた😂

    +4

    -0

  • 623. 匿名 2023/06/06(火) 04:45:22 

    >>15
    むしろSサイズばかり残っててL売り切れてること多くない?

    +19

    -2

  • 624. 匿名 2023/06/06(火) 05:28:04 

    >>453
    そりゃあ、60代も成人だからね

    +3

    -0

  • 625. 匿名 2023/06/06(火) 05:37:05 

    >>45
    それもよくある決めつけじゃん
    「チビは気が強い」ってガルでよく見るわ

    +14

    -0

  • 626. 匿名 2023/06/06(火) 05:52:07 

    >>495
    ウイもちろん👍

    +1

    -0

  • 627. 匿名 2023/06/06(火) 06:06:52 

    >>620
    たまに?たくさん居るよ

    +7

    -0

  • 628. 匿名 2023/06/06(火) 07:32:18 

    自分のことなんだけど
    きれい系やかっこいい系を目指すものの
    無理して背伸びしてる感が出て全く似合わず
    今度は可愛い系やガーリー系に寄せようと
    頑張るけど顔は可愛い系ではなく体型もわりと
    がっちりなためにそっち方面もかなり厳しく
    全部どっちつかずで似合う系統が見つからず
    最終的にシンプル方面に落ち着く

    +5

    -1

  • 629. 匿名 2023/06/06(火) 07:32:42 

    久しぶりにイベント行ったけどお目当て芸能人何も見えなくて背が低いと本当にいい事ないなと思った。

    +2

    -0

  • 630. 匿名 2023/06/06(火) 07:54:53 

    >>411
    低身長を活かして可愛い子ぶる人、これを取り締まれるのは411さんみたいな普通にしている低身長さんしかいないのかも

    高身長には判別がつかない領域だしね

    +3

    -0

  • 631. 匿名 2023/06/06(火) 07:55:07 

    めちゃくちゃ気が強いよね〜☝️

    +3

    -1

  • 632. 匿名 2023/06/06(火) 07:57:21 

    >>28
    左の子が一番スタイル良いね
    あとは全員6.5頭身

    +0

    -3

  • 633. 匿名 2023/06/06(火) 07:57:49 

    >>27
    逆だよ
    好かれがち

    +8

    -1

  • 634. 匿名 2023/06/06(火) 07:58:01 

    >>78
    妬まれてる…のかなぁ?
    小さい頃からその手合いに
    やたらと絡まれた
    今は中年太りしてしまってそうでもなくなった
    いいのか悪いのか笑

    +2

    -0

  • 635. 匿名 2023/06/06(火) 07:58:03 

    >>590
    旦那さんちょっと怖い
    でも日本の男にそういうの多そう

    +3

    -1

  • 636. 匿名 2023/06/06(火) 08:04:46 

    >>551
    言うよね
    154の友達が私小さいから届かないーとかこの服大きくて私みたいなチビには無理だよーとかよく言う
    私151なんだけど自分で小さいと言ったことないし言いたくない

    +2

    -0

  • 637. 匿名 2023/06/06(火) 08:06:50 

    >>28
    小さくて可愛い人は、写真でも動画でもヒール履いても膝下の長さがコンパクトだから身長低いんだろうなってすぐ分かるよね。皆さん何センチヒール履いてますか?ペタンコ靴はさすがに履けない

    +4

    -1

  • 638. 匿名 2023/06/06(火) 08:07:54 

    >>636
    それってわざと言ってると思ってる

    +3

    -0

  • 639. 匿名 2023/06/06(火) 08:15:31 

    頭ポンポンが本気で嫌すぎる
    キモ過ぎる、これだけで100年の恋も一気に冷める

    +6

    -0

  • 640. 匿名 2023/06/06(火) 08:23:16 

    >>41
    せめて150cm台に乗りたかったなぁ@148cm

    +9

    -0

  • 641. 匿名 2023/06/06(火) 08:33:53 

    >>575
    本当にそう思います
    マネキンって身長180センチあるんですよね
    日本でそんなに背の高い女の人、滅多にいないのに

    +4

    -0

  • 642. 匿名 2023/06/06(火) 08:40:51 

    吾妻ひな子みたいに声が非常に高い

    +1

    -0

  • 643. 匿名 2023/06/06(火) 08:54:18 

    >>149
    そういや座高なんて測って
    何の意味があったのだろうね?

    +0

    -0

  • 644. 匿名 2023/06/06(火) 08:55:54 

    古着屋さんに行くと
    物凄くピッタリなサイズが有ったりする。

    +3

    -0

  • 645. 匿名 2023/06/06(火) 08:59:52 

    >>182
    私もw
    背が小さいというか脚が短いだけ。
    顔でかいから別に可愛くもないしぶりっ子とすら思われません!

    +2

    -1

  • 646. 匿名 2023/06/06(火) 09:01:15 

    >>433
    足首までのってZARAとか海外のでは?
    国内製品は160センチに合わせて作られてる感じ。
    150だと丈が長く、170は短い。

    +1

    -0

  • 647. 匿名 2023/06/06(火) 09:02:01 

    >>639
    これって、日本に限ると思う。

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2023/06/06(火) 09:04:41 

    >>575
    近年、平均身長が伸びてるので、
    仕方ないと思う。

    +1

    -0

  • 649. 匿名 2023/06/06(火) 09:18:24 

    電車で座ってて、降りる時に立つと見知らぬ人に「ちっさ!」って言われる…悲しい…

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2023/06/06(火) 09:51:19 

    >>619
    わかる!144.5cmなんだけど145cmって言っちゃう。

    +2

    -0

  • 651. 匿名 2023/06/06(火) 10:23:58 

    >>46
    小さいのも大きいのもあんまりで平均~少し高めくらいがいいとはよく聞く
    あえて選ぶならね
    当然身長だけで選ぶ訳では無いみたいだけど

    +2

    -0

  • 652. 匿名 2023/06/06(火) 12:19:52 

    >>478
    失礼だねその人

    +2

    -0

  • 653. 匿名 2023/06/06(火) 12:40:27 

    >>41
    平均が158だから153は小さいよ。
    160ない男が165の男はチビじゃないって言ってるのと一緒

    +4

    -1

  • 654. 匿名 2023/06/06(火) 12:40:31 

    >>619
    そうなんだ!
    知人は更に小さく小さく申告してくるよ。
    151だけど「150ないもん。おっきいの羨ましいな」とか

    +1

    -0

  • 655. 匿名 2023/06/06(火) 12:46:03 

    >>133
    あたしンちっていう漫画のみかんも、低身長で~って言ってたけどそのくらいの身長でびっくりした(笑)

    +1

    -0

  • 656. 匿名 2023/06/06(火) 17:24:53 

    >>50
    ともちんは可愛いよ。
    色っぽいタイプではないけど。

    +0

    -3

  • 657. 匿名 2023/06/06(火) 17:27:53 

    >>411
    別にそこまでじゃないな。
    この子はこういうキャラなんだな、としか思わない。
    普通に可愛いキャラで生きてる子っているし。

    +1

    -1

  • 658. 匿名 2023/06/06(火) 19:08:46 

    >>379
    体感的に普通身長の後半の人(もしかしたら高身長の域かも?)が突っかかってくるイメージ。
    170センチくらいいったら穏やかな人ばかりだった。

    +2

    -0

  • 659. 匿名 2023/06/06(火) 20:58:46 

    >>658
    だいたい165センチ前後?

    +2

    -1

  • 660. 匿名 2023/06/06(火) 21:13:07 

    >>653
    女の153も男の165もチビではないよ
    それより低いとさすがにあれだけど

    +3

    -1

  • 661. 匿名 2023/06/06(火) 21:14:52 

    >>654
    そうなんだ

    +1

    -0

  • 662. 匿名 2023/06/06(火) 21:15:42 

    男でも女でもチビは短気な人が多い
    特に168以下のチビ男は顕著だと思う

    +3

    -1

  • 663. 匿名 2023/06/06(火) 21:47:43 

    >>411
    実際やってる人に限って大して低くもないし可愛くない

    +2

    -0

  • 664. 匿名 2023/06/07(水) 07:49:18 

    >>458
    強いて選んだ結果かなんだというのか…

    +0

    -0

  • 665. 匿名 2023/06/07(水) 07:54:23 

    >>664
    まあそうだけど、強いてだとしても小さい人が選ばれる事は少ないんだと思う。

    +2

    -0

  • 666. 匿名 2023/06/08(木) 01:06:23 

    >>46
    ヒールをはいてドレスアップした身長が165cmくらいになるのが1番モテる気がする
    平均身長が平均的にモテると思う

    +2

    -1

  • 667. 匿名 2023/06/11(日) 15:14:08 

    >>619
    私は寝起きに測定した瞬間最長身長を深刻してるわ

    +1

    -0

  • 668. 匿名 2023/07/06(木) 06:53:08 

    ほぼ平均身長の人の事もデカイ扱いする
    お前が子供なみに小さいんだよw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード