ガールズちゃんねる

美人YouTuber・Rちゃん、避妊手術を報告「だいぶ痛かった」

305コメント2023/06/15(木) 07:26

  • 1. 匿名 2023/06/04(日) 22:24:43 

    美人YouTuber・Rちゃん、避妊手術を報告「だいぶ痛かった」 - モデルプレス
    美人YouTuber・Rちゃん、避妊手術を報告「だいぶ痛かった」 - モデルプレスmdpr.jp

    美人YouTuber・Rちゃん、避妊手術を報告「だいぶ痛かった」 - モデルプレス


    この日の動画でRちゃんは、韓国にて“インプラノン”といわれる避妊具を入れる模様を公開。二の腕に長さ約4センチのスティック状のインプラントを入れると約3年間ほど避妊の効果が続くという。

    これまでは「PMS(月経前症候群)もやばいし、いつ頃生理がくるっていうのも分かるし、撮影のときに生理が被ったりするのが嫌」という理由からピルを服用していたというが、「毎日毎日同じ時間に飲むのが本当に大変」と話し「ピル生活大変なんで、これで楽になるといいなと思ってます」と手術に期待を寄せた。

    また、費用は日本円で約4万円だそうで、ダウンタイムについては「腕が上げづらい」と苦笑い。

    +32

    -480

  • 2. 匿名 2023/06/04(日) 22:25:34 

    これって生理も来なくなるの?

    +492

    -8

  • 3. 匿名 2023/06/04(日) 22:25:37 

    二の腕に入れるの?初めて聞いたけど効果あるんか?

    +813

    -13

  • 4. 匿名 2023/06/04(日) 22:25:41 

    じゃあ3年は結婚出産はしないってこと?

    +15

    -74

  • 5. 匿名 2023/06/04(日) 22:25:44 

    整形?

    +426

    -24

  • 6. 匿名 2023/06/04(日) 22:25:47 

    整形しすぎでがっかり

    +453

    -13

  • 7. 匿名 2023/06/04(日) 22:25:48 

    こういうの浸透するといいよね

    +32

    -63

  • 8. 匿名 2023/06/04(日) 22:25:49 

    +216

    -3

  • 9. 匿名 2023/06/04(日) 22:25:51 

    お鼻にも入れてるね

    +385

    -8

  • 10. 匿名 2023/06/04(日) 22:25:54 

    誰のなんの話や

    +310

    -5

  • 11. 匿名 2023/06/04(日) 22:25:58 

    顔が怖い

    +414

    -5

  • 12. 匿名 2023/06/04(日) 22:25:59 

    私も予定ないから...

    +26

    -1

  • 13. 匿名 2023/06/04(日) 22:26:13 

    撮影てYouTubeの?

    +27

    -4

  • 14. 匿名 2023/06/04(日) 22:26:15 

    ブラックライト当てて~

    +128

    -17

  • 15. 匿名 2023/06/04(日) 22:26:26 

    なんで二の腕?

    +153

    -4

  • 16. 匿名 2023/06/04(日) 22:26:28 

    美人の定義って何かね

    +223

    -3

  • 17. 匿名 2023/06/04(日) 22:26:31 

    仕組みが全然分からなくて怖い

    +354

    -6

  • 18. 匿名 2023/06/04(日) 22:26:33 

    こういう整形してる人って今が良ければいいって感じなんだろうけど、確実老後詰むと思う。アールちゃんマジでやりすぎだと思うわ。

    +521

    -10

  • 19. 匿名 2023/06/04(日) 22:26:44 

    >>1
    避妊手術の話が入ってこないほど不自然な目と鼻 

    +544

    -5

  • 20. 匿名 2023/06/04(日) 22:26:47 

    なんだ宣伝か

    +32

    -7

  • 21. 匿名 2023/06/04(日) 22:26:48 

    >>1
    最近の人ってみんなこんな顔だね

    +350

    -8

  • 22. 匿名 2023/06/04(日) 22:26:50 

    韓国かぁ

    +137

    -9

  • 23. 匿名 2023/06/04(日) 22:26:53 

    >>13
    水着とか下着の

    +15

    -3

  • 24. 匿名 2023/06/04(日) 22:26:56 

    見たことないけどすごい顔だね
    整形顔

    +271

    -5

  • 25. 匿名 2023/06/04(日) 22:26:58 

    五十肩なんで同じく腕つらいです。週末ダウンタイム

    +124

    -3

  • 26. 匿名 2023/06/04(日) 22:27:09 

    することはとても良いと思うけど、報告することかしら

    +17

    -17

  • 27. 匿名 2023/06/04(日) 22:27:19 

    Rちゃんって、明るく見えるけどかなり病んでそう

    +235

    -2

  • 28. 匿名 2023/06/04(日) 22:27:22 

    >>4
    良いことじゃん

    世の中には子ども産みたくない人や産まない方が良い人たくさんいるし欲しくないなら避妊しっかりしといた方がいいよ

    +286

    -15

  • 29. 匿名 2023/06/04(日) 22:27:22 

    避妊リングじゃなくて腕に?どんな仕組みなんだろ

    +147

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/04(日) 22:27:30 

    ホンマにやったん?

    +2

    -2

  • 31. 匿名 2023/06/04(日) 22:27:31 

    >>4
    別に結婚はできる
    古臭い考えだな

    +162

    -7

  • 32. 匿名 2023/06/04(日) 22:27:39 

    この方全然知らないのだけど、お子さんはいるの?
    まだお若いようなのにこれから後悔するようになることはないのかしら?

    +8

    -22

  • 33. 匿名 2023/06/04(日) 22:27:42 

    >>1
    美人(整形)

    +48

    -10

  • 34. 匿名 2023/06/04(日) 22:27:44 

    >>21
    私そんなに交友関係広くないけど、
    大学とバ先と高校時勢の先輩と従姉妹でRちゃんに似てる子4人もいるw

    +91

    -12

  • 35. 匿名 2023/06/04(日) 22:27:53 

    ボロくそ言われてて草

    +47

    -2

  • 36. 匿名 2023/06/04(日) 22:28:09 

    腕?それより…

    +31

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/04(日) 22:28:13 

    たしかにピルは毎日同じ時間に飲まなきゃいけないの大変

    +148

    -2

  • 38. 匿名 2023/06/04(日) 22:28:29 

    生理はくるけど排卵しなくなってPMSが無くなるってこと?

    +15

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/04(日) 22:28:42 

    そして整形界隈に憧れるてる人たちがやりにい行く

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/04(日) 22:28:42 

    二の腕?
    韓国?

    なんか怖いなー

    +113

    -9

  • 41. 匿名 2023/06/04(日) 22:28:42 

    子なしだけど子どもはいいかなと思ってるので私もやってみたいなー生理もこないってことなら便利。
    けど調べないと仕組みがまったくよく分からなくて怖いわね。
    あとアールちゃんこんな顔だったっけ?

    +128

    -4

  • 42. 匿名 2023/06/04(日) 22:28:43 

    無知でごめん。
    将来子供を望んでるとしたら、産めなくなるリスクとかはないんだよね??5年後に子供出産するとして何か影響したりするのかな?

    初めて聞いたので興味深々かも。

    +90

    -5

  • 43. 匿名 2023/06/04(日) 22:28:47 

    >>18
    最初見た時なんだこの美人って思ったのに
    どんどん変わっていくもったいない

    +211

    -1

  • 44. 匿名 2023/06/04(日) 22:28:51 

    鼻が…

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/04(日) 22:29:01 

    改造人間なの

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2023/06/04(日) 22:29:01 

    仕事が不規則な人とかはピル大変かもね

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/04(日) 22:29:02 

    顔怖すぎだよ
    私うつ伏せで寝るの好きなんだけど、気軽に枕に顔つけるのも出来なさそう
    整形すると、その後の生活が大変だよね

    +147

    -5

  • 48. 匿名 2023/06/04(日) 22:29:16 

    板野友美そっくりの人だ

    +21

    -7

  • 49. 匿名 2023/06/04(日) 22:29:24 

    避妊手術と一緒に又整形もしてきてんじゃね?

    +23

    -3

  • 50. 匿名 2023/06/04(日) 22:29:52 

    インプラノンは韓国まで行かなくても日本で出来るのに。
    再生数稼ぎのネタ探してるんだろうなあ

    +39

    -18

  • 51. 匿名 2023/06/04(日) 22:29:54 

    >>18
    本人言われたくないと思うけどほんとに前で十分かわいかったし、今依存して止まらなくなっててこわい‥アゴ尖ってる

    +177

    -1

  • 52. 匿名 2023/06/04(日) 22:29:59 

    >>1
    すみませんが美人に見えない。これならほとんどの人が美人なのでは?

    +117

    -13

  • 53. 匿名 2023/06/04(日) 22:30:13 

    >>1
    目が怖い

    +58

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/04(日) 22:30:18 

    ミレーヌ?だっけ?も気になってるけど
    どっちのが痛いんだろう
    自分もピル生活やめたい

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/04(日) 22:30:37 

    目鼻口、全部凄いな

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/04(日) 22:30:46 

    >>37
    毎日飲めば良いってわけではないないんだね
    同じ時間に飲むんだ

    それは確かに大変

    +73

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/04(日) 22:30:59 

    なんだろうこの顔の違和感…

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/04(日) 22:31:38 

    >>3
    ほんとにその効果あるなら私もしたいわ

    +165

    -7

  • 59. 匿名 2023/06/04(日) 22:31:54 

    >>50
    自己レス。
    日本ではまだ不可だった。ヨーロッパや韓国で入れたインプラノンの除去は可能。

    +39

    -3

  • 60. 匿名 2023/06/04(日) 22:32:00 

    ホルモンに作用するインプラントなんだね。
    インプラント抜いたら妊娠できるみたい。

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2023/06/04(日) 22:32:27 

    この前見たYouTubeでは子宮頸がん異形成で手術してた。

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/04(日) 22:32:54 

    >>4
    しなければならないことでもないじゃん

    +40

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/04(日) 22:33:23 

    顔について色々言われてるけど、本人はthe整形顔が好きって言ってたし
    本人が満足してて幸せなら別にいいと思うわ。
    アラフォーのおばちゃんだけどこの子好きだよw
    爆買いの動画とか見てるw

    +42

    -22

  • 64. 匿名 2023/06/04(日) 22:33:31 

    チラッと調べてきたけど、3年後の抜去が怖いなぁって思ってしまった。
    跡とか残らないのかな。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/04(日) 22:33:42 

    パイナップルちゃん?と区別がつかない・・・

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/04(日) 22:34:17 

    >>3
    私の友達(アメリカ在住)もそれしてたよ!
    PMSがだいぶ楽になるとか何とか。
    確かに二の腕に細長い棒みたいなのが入ってた。

    +288

    -2

  • 67. 匿名 2023/06/04(日) 22:34:42 

    >>34
    国語の成績悪かったやろ

    +22

    -20

  • 68. 匿名 2023/06/04(日) 22:34:55 

    >>1
    避妊具なのに二の腕なんだ??

    +48

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/04(日) 22:35:26 

    >>3
    ヨーロッパでは割とやってる人がいるよ。
    10年以上前に既にヨーロッパで普及してて気になって調べた。

    恐らく保険が使えないので私立病院で自費になる。
    白人はアジア人よりも血栓が出来やすい体質だからピルの副作用が出やすかったり、
    他の治療薬との禁忌もあるので積極的にインプラントする人が多いって事も無い。
    何かあれば切開して摘出になるし。

    +225

    -3

  • 70. 匿名 2023/06/04(日) 22:35:32 

    >>5
    どこをどう見ても

    +192

    -1

  • 71. 匿名 2023/06/04(日) 22:35:37 

    整形ってここ最近のものだから老後どうなるとかまだそこまで知られてないよね。安易に産まれた体を変えるなんてしたらダメだと思う。お金も精神も削られる危ない行為だと思う。

    +2

    -4

  • 72. 匿名 2023/06/04(日) 22:35:51 

    >>22
    「美容」における整形技術は日本より上なのかもしれないけど、なんか避妊とかそういう「医療」寄りのことに関してはなんか日本でやりたいなって思っちゃうよね。インプラノン日本でもできるみたいだし。

    +54

    -11

  • 73. 匿名 2023/06/04(日) 22:36:24 

    パッチ使いたい
    もしくはこのインプラント

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2023/06/04(日) 22:36:51 

    顔なんて40過ぎたらどうでも良くなるのにたった一瞬の若さで美に執着し過ぎ

    +7

    -13

  • 75. 匿名 2023/06/04(日) 22:36:56 

    >>1
    この謎の避妊具を入れると


    これまでは「PMS(月経前症候群)もやばいし、いつ頃生理がくるっていうのも分かるし、撮影のときに生理が被ったりするのが嫌」という理由からピルを服用していたというが、


    ↑これが解決されるのか?!

    違うよね、ただの中出し対策だよね?

    +14

    -41

  • 76. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:03 

    え、ピル別に苦じゃなくない?
    飲み始めた頃は1〜2分遅れて飲む事あったけど、習慣化するとどうって事ないな。

    +3

    -22

  • 77. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:15 

    YouTuberの人たちって50歳以降になったらどうなってるんだろう?
    今のうちに稼いでおいて悠々自適な暮らしするのかな
    それともおばあちゃんになってもYouTuberとして動画配信とかする時代になるんかなw

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:27 

    >>3
    数年前にニュースで読んだけど、イギリスやアメリカでは一般的で施術する人が多いみたい。
    避妊と生理コントロールの効果が高いそうだけど、腕に入れて子宮に効果が出るって、何か副作用を疑ってしまって怖いわ。

    +324

    -10

  • 79. 匿名 2023/06/04(日) 22:37:45 

    三上悠亜も整形してるだろうけど、あの子はまだ自然よね。AVでも桃乃木ちゃん可愛いと思ってたけど整形し過ぎてびびった。

    +22

    -8

  • 80. 匿名 2023/06/04(日) 22:38:04 

    >>18

    まぁ、考え方は人それぞれだからね。

    (仮に崩れたとしても)『若い頃にキレイだった事実』で得た幸せでトクしたと思える人もいるだろうし。

    価値観は人による

    +54

    -6

  • 81. 匿名 2023/06/04(日) 22:38:27 

    中出しし放題ってこと?

    +2

    -12

  • 82. 匿名 2023/06/04(日) 22:38:29 

    この子、キララや愛沢えみり、みんな同じ顔してる。

    +23

    -8

  • 83. 匿名 2023/06/04(日) 22:38:41 

    顔こわっw

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2023/06/04(日) 22:39:05 

    YouTuber出始めの頃の落ち着いた感じのRちゃん好きだったなー。整形バレバレの顔ではあったけど、整形したらこんなふうに成功した顔になりたいって思ってた。今も綺麗だと思うけど、色々スポンサー?がついてステマ的な動画に追い詰められると美的感覚も狂ってしまうのかな…

    +37

    -2

  • 85. 匿名 2023/06/04(日) 22:41:36 

    この人活動停止みたいなしてなかった?
    戻ってくるの早くない?

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/04(日) 22:42:02 

    >>18
    老後ならいいけどさ。中年くらいで実年齢より老けてくるよ

    +84

    -3

  • 87. 匿名 2023/06/04(日) 22:42:10 

    >>29
    時間内に射精されないとメジャーリーグで叱られるンじゃね?

    +4

    -18

  • 88. 匿名 2023/06/04(日) 22:42:58 

    >>28
    産みたくないじゃなく、産む予定無いのとそれを凌駕するほどPMSが苦痛なんだと思う。八つ当たりするし倒れそうになるし、生理前は地獄だよ

    +72

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/04(日) 22:43:00 

    安いね
    安全性どうなんだろう

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/04(日) 22:43:18 

    子供欲しいってなったらまた作れるようにもなるもの?

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/04(日) 22:44:47 

    美人YouTuberすぎて直視できないお顔

    +3

    -5

  • 92. 匿名 2023/06/04(日) 22:44:56 

    >>54
    私ミレーナ入れてる
    5年に1回入れ替えで入れる時と抜く時は痛みあるけど経産婦だから内診の痛みは慣れてるから大丈夫だった

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2023/06/04(日) 22:45:31 

    鼻が異常すぎて避妊手術の件がどっか行っちゃったわ

    +6

    -3

  • 94. 匿名 2023/06/04(日) 22:45:41 

    >>78
    時間で徐々に溶けていくホルモンを埋め込むっていうとってもシンプルなものだよ。

    毎日ピルを飲むのと理屈は同じ。

    外部から服用するのか、体内に埋め込んでおくのか、それだけの違い。

    +157

    -5

  • 95. 匿名 2023/06/04(日) 22:45:54 

    中絶手術と思って勘違いした!

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/04(日) 22:46:02 

    >>78
    多分ちゃんとメカニズムがあるんだろうけど、ちょっと怖いよね
    そして3年続くってことは継続したかったらその度に再手術かな?
    ピルが体質に合わない人には良いのかも

    +76

    -5

  • 97. 匿名 2023/06/04(日) 22:46:46 

    顔が人工的で気持ち悪い
    なんか不気味の谷って言葉を思い出した

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/04(日) 22:46:48 

    ヤリまくり

    +0

    -6

  • 99. 匿名 2023/06/04(日) 22:46:54 

    >>5
    公表してらっしゃる整形ですよ!

    +104

    -3

  • 100. 匿名 2023/06/04(日) 22:47:05 

    >>1
    R指定

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/04(日) 22:47:56 

    >>69
    へぇ〜そんなのがあるんだね、知らなかった。
    でも、望まない妊娠をして堕胎するよりはずっと良いね。

    +88

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/04(日) 22:48:16 

    >>76
    私は仕事でどうしても生活が不規則だから、毎日決まった時間に飲むのが大変だったよ。

    夜何時に仕事終わるかわからないし、忙しいとトイレにすら行けないから。
    で、確実に休める昼間にピル飲んでたけど吐き気に耐えられなくてギブアップしちゃった。

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/04(日) 22:48:32 

    >>18
    最初見た時すごい美人!って思ったのに…

    +42

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/04(日) 22:48:36 

    Rちゃんあそこの整形もしてる話みて驚いた。何度も整形する人理解できない

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/04(日) 22:50:16 

    元々の顔めちゃ可愛いじゃん…
    何でみんな同じ顔になりたがるの
    美人YouTuber・Rちゃん、避妊手術を報告「だいぶ痛かった」

    +93

    -6

  • 106. 匿名 2023/06/04(日) 22:50:28 

    >>104
    えええ!
    それは凄いな…。
    依存しちゃってるね…。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/04(日) 22:50:45 

    >>1
    こういう人ってゴムはちゃんとするのかな?

    +3

    -7

  • 108. 匿名 2023/06/04(日) 22:51:01 

    >>96
    キャンディーのスティックくらいの大きさのインプラントを太めの注射器みたいなので腕に埋め込むんだよ。
    期限が来たら取り出してもう一度埋め込む。

    犬のICチップみたいな感じの施術

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2023/06/04(日) 22:51:17 

    >>105
    歯並び直すだけで全然いけると思う。

    +106

    -4

  • 110. 匿名 2023/06/04(日) 22:51:38 

    日本でも出来るよね?

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2023/06/04(日) 22:52:10 

    >>2
    今までも大事な仕事や旅行に生理が重なるのが嫌だからピル飲んでた、ピル飲む手間も省けるならって言ってたから生理止まったままになるみたいよ。

    +206

    -5

  • 112. 匿名 2023/06/04(日) 22:52:43 

    いろいろと選択肢があるのはいいことだ
    日本は生理とか生殖にかかわることが残念ながら遅れてる

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2023/06/04(日) 22:52:44 

    >>5
    パックリ開いた目がこわひ……

    +121

    -1

  • 114. 匿名 2023/06/04(日) 22:53:08 

     こんなん、よく信用して入れたな。どういう仕組で子宮に作用するんだろう?

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/04(日) 22:53:11 

    >>1
    >>4
    知り合いが避妊リングしたけど2回も妊娠して結局産んでた

    +34

    -2

  • 116. 匿名 2023/06/04(日) 22:53:42 

    数年間の避妊になるらしいけどなんか怖いな。
    将来子供欲しくなった時に不妊原因になったりしないのかな

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2023/06/04(日) 22:54:30 

    >>84
    落ち着いた感じは緊張してたから?作ってたって言ってなかったっけ?今のよく喋る方が素らしい。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/04(日) 22:54:40 

    >>54
    3人産んだ経産婦だけど子宮後屈の私はめちゃくちゃ痛かった。
    不正出血続いたり合う合わないの個人差がミレーナにはありすぎて、日本でもインプラノン認可してほしい

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/04(日) 22:55:41 

    >>108
    3年に一度か…。話し聞いてると痛そうだけど本当に困ってる人には助けになるんだろね

    +43

    -1

  • 120. 匿名 2023/06/04(日) 22:55:53 

    ついこの前子宮の病気の手術してたよね。
    今度は避妊施術か。
    なんでもネタにして必死だよね
    元AV女優だから恥もないだろうし

    +12

    -4

  • 121. 匿名 2023/06/04(日) 22:56:09 

    へえ
    日本でも認可されればいいのに
    ピル飲まずに体調が整うならいいじゃん

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2023/06/04(日) 22:58:29 

    >>51

    しかも曲がってるよねwww

    +15

    -2

  • 123. 匿名 2023/06/04(日) 22:58:38 

    >>105
    私いろんな整形YouTubeとか整形した人みたけど全員不自然なブスになってるだけなんだよね。

    +82

    -2

  • 124. 匿名 2023/06/04(日) 22:59:14 

    >>61

    SEXしまくってるからでしょ🤣
    キモ

    +8

    -26

  • 125. 匿名 2023/06/04(日) 22:59:27 

    文章を読みながらふーんと思ってたけど、スクロールして出てきたお顔で全部吹っ飛んだ。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/04(日) 22:59:52 

    >>1
    YouTubeたまに観るけど口元こんな感じなの?他撮りだから顎引いてるんだろうけど違和感ある

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/04(日) 23:00:08 

    >>3
    どういう原理なんだろう?

    +113

    -2

  • 128. 匿名 2023/06/04(日) 23:00:38 

    >>105
    元がこれだけ可愛くて何故いじる?!
    TWICEのミナに少し似てる気がする上品な顔立ちだね
    私なら全然満足なお顔だわ

    +85

    -6

  • 129. 匿名 2023/06/04(日) 23:00:56 

    >>106
    しかも今彼氏いるしね。A◯出てたことも全部バレてるし色々すごい

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/04(日) 23:01:07 

    かおこわい…

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/04(日) 23:01:12 

    >>29
    避妊リングも別に輪っかとかでなく、同じく棒みたいなんからホルモン出て避妊効果得るよね。
    場所が違うだけってことは流石にないと思うけど、理屈は似てんのかな

    +32

    -2

  • 132. 匿名 2023/06/04(日) 23:01:22 

    >>105
    あちゃめろなついww

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2023/06/04(日) 23:04:26 

    >>128
    元々不安定な子だったのかも。
    AVの仕事もしてたみたいだし、闇を抱えていたのかもね。

    +13

    -2

  • 134. 匿名 2023/06/04(日) 23:06:52 

    >>117
    よく喋るのもそれはそれで面白い、YouTuber向いてるなー!って思うけどね。最初の素人っぽい儚い感じの世界観が素敵だった。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/04(日) 23:11:26 

    >>2
    生理来ないなら楽でいいなとか思っちゃった

    +219

    -6

  • 136. 匿名 2023/06/04(日) 23:14:28 

    >>1
    女を捨てたのね

    +2

    -20

  • 137. 匿名 2023/06/04(日) 23:17:01 

    >>104
    フリルの縮小手術だっけ?
    悩んでる人多そうだけど中々リアルな話聞けないだろうから興味ある
    痛そうだよね

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2023/06/04(日) 23:19:33 

    >>5
    整形慣れしてる人が痛いって言うってことは、結構痛そうなイメージ…

    +88

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/04(日) 23:19:36 

    >>111
    素朴な疑問だけど、ホルモンバランス崩れたりとかはないのかな…?ないなら楽でいいよね。

    +92

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/04(日) 23:22:24 

    >>137
    そう。誰も見ないしそんな手術があること自体謎

    +1

    -4

  • 141. 匿名 2023/06/04(日) 23:24:22 

    私は低用量ピル9年連続服薬してるけど、避妊インプラントが日本でもあったら迷わず避妊インプラントする。ミレーナは2回入れたけど定着せず。排卵痛がある人は低用量ピル連続服薬かこのように避妊インプラントがいいよ。排卵起こさないから排卵痛起きない。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/04(日) 23:25:51 

    >>66
    どんな仕組みの棒なのかな?子宮に入れるんじゃなくて二の腕でオッケーってのがすごい

    +120

    -1

  • 143. 匿名 2023/06/04(日) 23:26:41 

    こうやって人はサイボーグになっていくのか…

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2023/06/04(日) 23:29:54 

    >>26 こうやって体験談を公に話すってありがたいし大事だよ。望まない妊娠とPMSと排卵痛が避けられる選択肢が世にはあるって教えてくれてるから。ちなみに避妊インプラントは日本と北朝鮮除く諸外国で行われています。若年層には国が無料で挿入手術してくれる所もある。あと年齢問わずだと4000円~と国によって値段はまちまち。

    +18

    -1

  • 145. 匿名 2023/06/04(日) 23:30:15 

    >>1
    アメリカだとピルではなくて腕とかにチップを埋め込んで生理を止めるって聞いた。
    同じ時間に薬を飲むのって大変よね

    +16

    -1

  • 146. 匿名 2023/06/04(日) 23:30:47 

    >>52
    美人てか人形みたいでなんか不自然

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2023/06/04(日) 23:31:47 

    >>87
    ピッチクロック射精

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/04(日) 23:31:51 

    >>108
    教えてくれてありがとう!
    そんな感じなんだ…
    切開手術じゃないなら思ったよりお手軽だね
    そしてICチップ義務付けより遥か前に犬を飼ってたけど、ICチップもそういう感じとは知らなかった
    勉強になりました

    +16

    -1

  • 149. 匿名 2023/06/04(日) 23:33:45 

    >>1
    PMSの予防になるならいいけど、公表したら変な男に病気うつされそう

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/04(日) 23:34:50 

    >>3
    オーストラリアの友達もやってるよ
    向こうは普通のことみたいだよ

    +23

    -4

  • 151. 匿名 2023/06/04(日) 23:35:10 

    >>137
    momoclubの子もやってたよ
    動画も出してたはず

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/04(日) 23:37:31 

    >>9
    今の若い世代の人たちは、身体に何かを入れることに全く抵抗ない人が多いみたい
    鼻とか額のインプラントもそうだけど、豊胸のシリコンとかリフトアップの糸とか、、
    某ネットTVで整形のことやってて、当たり前だけどシリコンもインプラントも劣化していくのは避けられないから結局身体には悪いとのこと
    そう考えると避妊のために腕に埋め込むのも安全性を疑うよね、、まぁでも数年で取り出すからいいのかな?

    +21

    -7

  • 153. 匿名 2023/06/04(日) 23:37:32 

    >>136
    なんでこういうわけのわからないマイナスコメントするかな…
    日本で広まらない理由ってこう言う人が多いからなんだろうな
    母親もピルでさえ薬で生理コントロールなんておかしい!!って怒ってるわ

    +47

    -2

  • 154. 匿名 2023/06/04(日) 23:38:10 

    >>152
    鼻や胸に入れる異物とは全く違うと思うけど…

    +19

    -4

  • 155. 匿名 2023/06/04(日) 23:39:47 

    >>136
    その逆
    ずっと女性ホルモン打ってるのと同じだから、体質にあえば肌ツヤ良くなるし萎まない

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/04(日) 23:41:37 

    排卵日付近になると食欲が増し始めてチクチク下腹部が痛くなるしそこから腰痛が生理が来るまで毎日続いて生理の3日くらい前にはイライラが治らなくて発狂しそうな状態になるんだけど元々情緒不安定な方だからいいなと思うんだけど副作用見ると涙もろくなるとか不安定になるとかあってやりたいけどできないなぁ

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/04(日) 23:43:37 

    >>155
    妊娠中の状態ってことかな
    妊娠中、安定期入ってから肌ぷるんぷるんだったけど産んだらカサカサに戻った

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2023/06/04(日) 23:43:38 

    腕にインプラントを入れると避妊できるんだ!?
    時代が進み過ぎて理解が追い付かないわ

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/04(日) 23:44:27 

    ユーチューバー?

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/04(日) 23:46:47 

    >>157
    ホルモンてほんと怖いよね。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/04(日) 23:47:16 

    >>158
    海外だと結構普通みたいだよ
    海外住んでる友達もかなりできやすい体質だからって二人目産んでから入れてるって言ってたよ
    私も子供できやすい体質だから旦那が避妊リング入れろって言ってきてなんで私がそんな事しなきゃならないんだよと喧嘩になったけど避妊リングなら腕だしなんとなく気軽そうでいいなと思った

    +12

    -2

  • 162. 匿名 2023/06/04(日) 23:48:49 

    >>76
    習慣化そのものが難しい人間も多いと思うよ

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/04(日) 23:49:15 

    オーストラリアでもしてる人がいた
    pmsが楽になるならいいね

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/04(日) 23:49:18 

    >>105
    元の方が可愛い

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/04(日) 23:49:43 

    >>109
    歯並びもそんな悪くないし可愛いと思った

    +13

    -9

  • 166. 匿名 2023/06/04(日) 23:50:51 

    >>139
    女性ホルモンが常に流れてる?状態だからバランスは崩れないんじゃないかなぁ

    +28

    -3

  • 167. 匿名 2023/06/04(日) 23:59:07 

    私この手術すごく興味あるんだけど痛いのか…。ミレーナよりは痛くなさそうでいいなーって思ってた

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/05(月) 00:01:44 

    >>1
    鼻!鼻よ!
    自分でおかしいとか変とかやりすぎとか思わなくなるんかしら

    +22

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/05(月) 00:06:51 

    >>145
    同じ時間に薬を飲む事すら出来ない人なんだ
    じゃあ避妊も毎回出来ない人だろうから、この処置は正解だと思います

    +4

    -11

  • 170. 匿名 2023/06/05(月) 00:08:46 

    >>6
    YouTube始めたばかりの頃が好きなバランスだったなぁ
    あの時点ですでに色々いじりまくってたみたいだけど

    +35

    -1

  • 171. 匿名 2023/06/05(月) 00:19:28 

    4センチのスティック状のインプラント、鼻にも入れてあるんですか?避妊手術ですか?

    +5

    -8

  • 172. 匿名 2023/06/05(月) 00:21:28 

    環境破壊の影響が人間のDNAにも及んでいて、短絡的な人や美意識の変な人が増えているのではないだろうか…

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/05(月) 00:22:33 

    >>1
    あちゃめろって名前で高校の時ツイキャスで有名だったよね

    あちゃめろ、炎上してやめて何してんのかなぁと検索したらこの人出てきて同一人物でびっくりした。

    成り上がったなーと。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/05(月) 00:36:32 

    >>115
    そんなに子供ができやすい体質はむしろ不妊治療組からしたら羨ましい限り。

    +39

    -2

  • 175. 匿名 2023/06/05(月) 00:37:12 

    >>29
    ピルと一緒でホルモンがでてるんだよ。

    +6

    -3

  • 176. 匿名 2023/06/05(月) 00:37:54 

    生中の配信にでも出るの?

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2023/06/05(月) 00:38:04 

    >>115
    避妊リングはピルに比べると確率下がるよ

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/05(月) 00:45:35 

    日本円で4万てあの避妊リング?と変わらんやん

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/05(月) 00:47:55 

    >>56
    >>37
    ピル7年飲んでるけど、そこまで毎日絶対同じ時間じゃないとダメってことはないよ
    わたしは21時くらいに飲むこともあるし、深夜2時とかに飲むこともある
    それで一度も妊娠したことないし、5-6時間の範囲で飲めば問題ないと思う

    +36

    -4

  • 180. 匿名 2023/06/05(月) 00:49:59 

    どんどん便利になっていくね

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2023/06/05(月) 00:58:28 

    加工か整形か知らんがYouTuber記事に出て来る女の子みんな同じ顔に見える

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/05(月) 00:59:32 

    数年前はよく見てた
    あの頃は凄く可愛かった(整形してたけど)
    最近たまたま見たらだいぶまたイジっててちょっとうーんって感じになってて残念

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/05(月) 01:01:26 

    >>141
    わたしもピル飲んでるけど、生理日をコントロールできるのがすごい助かってるから、インプラントだとそれができないのがデメリットじゃないかと思う
    完全に生理来なくなるならいいけど、あるにはあるみたいだし

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/05(月) 01:03:28 

    >>1
    鼻wwwww

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/05(月) 01:03:35 

    >>179
    追記
    飲み始めて最初の2シートくらいは正確に時間守ったほうがいいかも

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/05(月) 01:04:05 

    >>25
    私は右肩が治るのに一年掛かり続けて左肩も
    2年間も辛かったですわ

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/05(月) 01:08:06 

    ミレーナは5年だよね。だけど経産婦しかできないとかあるの?
    なんでわざわざ韓国?と思ったけど整形で韓国行き慣れてるから韓国の方が安心するのかな

    +6

    -2

  • 188. 匿名 2023/06/05(月) 01:13:52 

    4cmって入れるのも痛そうだし取り出すのは絶対に切開するよね?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/05(月) 01:20:28 

    >>1
    >>3

    20年以上前から、ロンドンやアメリカの大都市では普通に女性達入れてたよ。友達もみんな入れてる。妊娠したいときにだけ取り出せばいい。そして入れてた友達は今となってはみんな健康は子供産んでる。

    日本では、これからも入れるつもりないのか、全く入ってこないね。ピル止まり。ミレーナはようやくやってくれだしたけど、ようやくだもんね。本当後進国だなって思う。生理重たい子も毎月毎月生理来させてるから、40代越えるとほぼほぼ、疲労困憊の子宮は子宮筋腫だらけだよ。

    +189

    -20

  • 190. 匿名 2023/06/05(月) 01:31:42 

    >>166
    閉経近くなると更年期障害とかになるじゃないですか、あれもホルモンの量が関係してると思うから、これによって生理止まるということはホルモンに少なからず影響あるかと思いまして…。

    +28

    -4

  • 191. 匿名 2023/06/05(月) 01:39:40 

    >>4
    したくなったら抜けば良いだけだよ、処置時間は5分くらいでできるみたい。

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2023/06/05(月) 01:40:40 

    鼻にも入ってますね

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/05(月) 01:40:54 

    私も子宮内膜症でピル飲んでるけどこれやりたい。
    早く日本でもやらないかなー

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/05(月) 01:44:07 

    >>161
    凄い思いやりのない旦那だね

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2023/06/05(月) 01:44:21 

    >>190
    閉経は女性ホルモンがもう少なくなってる状態だから女性ホルモンがなくなることでの影響でしょ
    インプラントで女性ホルモンを放出してる状態とは違うと思う

    +25

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/05(月) 01:47:31 

    >>186
    私は左肩のみ、ちょうど半年でした
    半年でもきつかったから、2年は本当に大変でしたね

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/05(月) 01:55:58 

    血栓関係でピル飲めないし、ミレーナもこわいからいいなと思ったけど、3年後?取る時は切開して縫うらしい…こわい

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/05(月) 02:17:16 

    >>135
    私も楽でいいなぁって思うけど、生理後の肌も体調も絶好調!みたいな時期が続くのか、排卵期とか生理前の肌荒れ、体調も低空飛行みたいな時期が、続くのかどっちなんだろう。 

    +74

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/05(月) 02:20:07 

    >>1
    え、先月あたり活動休止するって言ってなかった??

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/05(月) 02:21:33 

    >>9
    プロテ入れてたけど抜いたんだよ。
    で鼻凸凹になって最近また整形したみたいだけど。
    元の鼻綺麗だったのに勿体ない

    +11

    -1

  • 201. 匿名 2023/06/05(月) 02:22:17 

    >>187
    ミレーナ検討して診察もしたけど、経産婦じゃなくても可能。麻酔ありなしも病院によって違う出産経験無い人は無麻酔だと意識が遠くなるくらい痛い人もいるみたい。
    麻酔ありだと+5万〜10万かかったりする。
    後はミレーナが中でズレたりしばらく痛いとかそういうリスクからインプラントにする人もいるみたい。

    +9

    -2

  • 202. 匿名 2023/06/05(月) 02:24:00 

    >>51
    せっかく吉種先生のところで顎の骨切りして短く丸くしてたのに、その後両顎したせいでまた顎が尖って長くなったよね。
    本人は、面長改善して垢抜けた!今までの整形で1番満足!って言ってるけど、両顎と同時にエラ切って顔が細くなったせいで前より面長に見えるし左右非対称が分かりやすくなったし、人中とか口元が伸びてて絶対やらない方が良かったと思う。

    +32

    -0

  • 203. 匿名 2023/06/05(月) 02:28:14 

    >>80
    マイナスついてるけど、この考え方もわかる。
    どうせ歳を取れば誰しも崩れていくわけだし、そもそも何歳まで生きれるかも分からないし、だったらずっとコンプレックス抱えて生きるよりも若い時に綺麗になっていい思いしたいよね。
    Rちゃんだって完全整形前の状態だったらここまで知名度アップして自社ブランド売れてたとは思えない。
    YouTubeも成功してなかったと思う。
    ただYouTube初期の頃が1番良かったとは思うけど。

    +26

    -1

  • 204. 匿名 2023/06/05(月) 02:32:45 

    >>124
    元々AV女優

    +13

    -1

  • 205. 匿名 2023/06/05(月) 02:46:02 

    マホトの元カノ

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/05(月) 02:59:22 

    避妊?!
    Rちゃんそんなことまでしたの?

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/05(月) 03:50:55 

    >>61
    >>124
    いやでも真面目に、過去の発言からゴム付けたくないからかな〜とか思っちゃう。
    ゴムなし=愛されてる、みたいな独特な考え方してるみたいだから、異形成のオペして癌化しやすいウイルス見つかったばかりなのに大丈夫かな

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2023/06/05(月) 04:27:52 

    >>152
    やってる有名人が多いし、魔法みたいに綺麗になれると思うのかな
    肉切ったりするなんて大怪我するのと同じなのにね

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2023/06/05(月) 04:30:55 

    避妊はできるけど病気は移るんだよね?
    人によっては油断してセックスのハードルが下がりそう。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2023/06/05(月) 04:36:32 

    避妊手術した人って生理が重くて〜ってわざわざ強調して言うよね。

    +4

    -2

  • 211. 匿名 2023/06/05(月) 05:07:51 

    >>1
    何がなんでもコンドームは使いたくないんだね

    +0

    -5

  • 212. 匿名 2023/06/05(月) 05:27:40 

    >>14
    もう光らないのもあるよ

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/05(月) 06:02:02 

    >>127
    ピルと同じ
    埋めるか毎日飲むか

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2023/06/05(月) 06:04:03 

    >>165
    それはない
    直した方がいいよ 

    +6

    -4

  • 215. 匿名 2023/06/05(月) 06:06:10 

    ミレーナ入れようと思ってるんだけど、二の腕なら生理の時期とか関係なく施術できるのかな?
    それなら楽でいいね

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2023/06/05(月) 07:36:22 

    >>21
    みんなではないけど
    整形する人は好みの型番が同じだから
    当然同じような顔になるのは仕方ない

    +20

    -1

  • 217. 匿名 2023/06/05(月) 07:42:29 

    >>1
    顔も整形

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2023/06/05(月) 07:51:58 

    >>179
    浅はかな質問ごめんなさい
    ちゃんとゴムを着けたうえで…という意味?

    +1

    -4

  • 219. 匿名 2023/06/05(月) 08:31:53 

    >>5
    整形もそうだし、元AV女優だよねこの子

    +23

    -0

  • 220. 匿名 2023/06/05(月) 08:37:25 

    1〜2年前ぐらいの顔がいちばん綺麗で良かった。最近韓国アイドル目指してるのか変なメイクばっかだしRちゃん見てある程度の顔の長さって必要だと思った。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/05(月) 08:41:33 

    >>218
    夫としかしないのでピルだけの避妊です

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2023/06/05(月) 09:06:17 

    >>72

    日本人相手がだとテキトーにやられそうだしね
    麻酔されるだろうし何されてるか分かったもんじゃない

    +18

    -2

  • 223. 匿名 2023/06/05(月) 09:14:43 

    >>42最近出てきた薬や手術の影響って30年40年経たないと本当のデメリットはわからないよ
    それ以上経ってからわかることもあるよ

    個人的に子供を産み終わった人ならまだしも、一時の感情で若い人は繁殖機能だけはいじらない方が良いと思ってる

    +11

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/05(月) 09:16:13 

    >>1
    韓国イケメンとか韓国爆買いツアーとか韓国整形動画とか
    韓国政府から一体いくら貰ってステマしてんだよw w

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2023/06/05(月) 09:39:30 

    >>78
    >>69
    アメリカやヨーロッパってこういうこと進んでるし、結構気軽に関係持つイメージがあるんだけど
    だからって性病が多いとか聞かないのは、しっかりコンドームも使用してるからなのかな。
    私が知らないだけ?

    +12

    -1

  • 226. 匿名 2023/06/05(月) 10:24:44 

    >>216整形顔はすぐわかるね
    鼻にプロテーゼが何人かいるんだけどプロテテーゼってバレバレだよね
    初対面でもすぐに整形とわかるよ
    誰も言わないけどたまにわざと鼻が綺麗!と言う人がいるぐらいかな

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2023/06/05(月) 10:26:07 

    >>179
    医者からも、まぁ必ずしもピッタリ同じじゃなくてもってアドバイス聞いた。
    妊娠してると思い込ませる感じの作用だよね?排卵が止まればOKなわけだからね。
    しかし腟カンジダ持ちが悪化して辛い…

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2023/06/05(月) 10:26:44 

    >>18
    言えてる。
    このRちゃんて人、おばさんになってから若い子に「整形もほどほどにしときなさい」とか説教じみたこと力説しそう。

    +13

    -1

  • 229. 匿名 2023/06/05(月) 10:27:47 

    >>50
    えー、医者がミレーナ渋るからピルで頑張ってるけど、なんて便利なの!!日本もはよしてー。

    +17

    -2

  • 230. 匿名 2023/06/05(月) 10:33:30 

    整形してる人って数カ所だけでも板野友美に似てる
    だから知り合い板野友美似が多かった

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2023/06/05(月) 10:47:16 

    >>65
    似てるよね
    パインちゃん可愛いし嫌いじゃないよ

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2023/06/05(月) 10:55:34 

    ミレーナしてる
    3ヶ月くらいは不正出血があったけど今は生理もなく快適
    たまに排卵痛があるくらい
    運動やイベントにも影響しないから今のところ最高
    避妊率もピルより高い
    それまでは塊が出て貧血気味でしんどかったです

    +4

    -2

  • 233. 匿名 2023/06/05(月) 11:05:16 

    >>190
    そもそもピルも同じだけど、
    妊娠中と同じホルモンになるから生理来なくなるor量がめちゃくちゃ減るんだよ。
    妊娠中は生理無いでしょ。

    更年期障害でその後生理が止まるのは
    単純にホルモンの分泌が無くなるから。

    ピルやミレーナやこの腕にインプラントのやつと
    更年期障害後の閉経は全く別物。

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2023/06/05(月) 12:20:22 

    >>69
    ヨーロッパは日本よりずっとレイプが多いし、万が一の時のために入れとくの賛成

    +10

    -2

  • 235. 匿名 2023/06/05(月) 12:25:52 

    おんなし整形でも黒崎みさちゃんは個性あるし整形でもまだ自然だけど、Rちゃんに関してはめっちゃ不自然じゃない?サイボーグ感あるというか。引き算ができず足しすぎというかセンスの問題かなぁと思ってる。

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2023/06/05(月) 12:29:17 

    >>1
    ゴムに頼らない女性主体の避妊方法はもっと普及するべきだし、重い生理を軽くするための方法でもあることをもっと男は知るべき
    ヤフーとかコメントが地獄だった(女が生でセックスしまくる〜!、妊娠出来なくなる手術するなんて〜!女が勝手なことするな〜!等)が、腰振りピュッピュッ気持ちいい〜ンホ〜係のチンコの分際で女の領域に入って来て意見するなと思うわ

    +13

    -6

  • 237. 匿名 2023/06/05(月) 12:40:02 

    >>209
    聞かなくても分かるだろ

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2023/06/05(月) 12:44:48 

    >>108
    すみません、これって血栓はどうなんでしょうか?ピルだと喫煙者や35歳以上の人は飲めない場合もあるけど、理屈は一緒なのかな?

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/06/05(月) 13:09:48 

    ピル飲んでるけど、別に大変じゃないよ。
    アラームかけてるし、習慣づいてるから飲み忘れもないし。
    1日1錠飲んで、3ヶ月に1回、約3ヵ月分のピルもらいに婦人科行くだけ。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2023/06/05(月) 14:51:16 

    痛くないならやってみたいが、4センチって結構だよね

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2023/06/05(月) 14:54:43 

    >>1
    安いから韓国でするの?お金持ってそうなのに何故韓国でするんだろ?医療は何かあった時すぐに対応できる日本で受けた方が良さそうなのに

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2023/06/05(月) 14:55:19 

    >>238
    私37だけど20から低容量ピル飲んでますよー1年に1回の血液検査と3ヶ月に1回診察あるけど問題ないです。非喫煙者です。

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2023/06/05(月) 15:12:22 

    >>211
    コンドームだと男性主体の避妊になるから、非協力的な男性だとだめじゃない?そんな男とやらなきゃいいと思っても、DVに発展しないとも限らないし。

    +0

    -2

  • 244. 匿名 2023/06/05(月) 15:23:53 

    >>1
    モデルプレスって加工なしなんだろうね
    なんか怖い

    美人YouTuber・Rちゃん、避妊手術を報告「だいぶ痛かった」

    +39

    -0

  • 245. 匿名 2023/06/05(月) 15:46:45 

    ゆりにゃもやってたよね
    すごい技術だよね〜

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2023/06/05(月) 15:52:14 

    >>241
    日本ではこの避妊方法はまだ承認されてないから海外で受けないといけないんだよね

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2023/06/05(月) 16:00:09 

    整形してもこの仕上がりとは、、、

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/06/05(月) 16:04:16 

    >>3
    副作用も気になる

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2023/06/05(月) 16:06:47 

    >>1
    心置きなく○⚪️○○するためですか?

    +1

    -5

  • 250. 匿名 2023/06/05(月) 16:38:21 

    >>183 連続服薬したら来ないよ。年に一度くらいは微量の消退出血があるけど、それは無排卵で起こるから主さんには連続服薬合うと思うけどな。

    +1

    -3

  • 251. 匿名 2023/06/05(月) 16:50:59 

    >>250
    完全に生理来なくなるならいいけどっていうのは、インプラントのことを言ってた!
    ピルだったらそうやって連続服薬とかで生理コントロールできるけど、インプラントだとそれができないなと

    +0

    -1

  • 252. 匿名 2023/06/05(月) 16:59:45 

    >>242
    ありがとうございます。非喫煙者だと大丈夫な方多いみたいですね!参考になりました!

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2023/06/05(月) 17:01:46 

    >>1
    この子の顔見るたびに何か痛そう、って思う…
    から最近は見てない。
    とにかく整形痛そうで見てられないんだー!

    +12

    -0

  • 254. 匿名 2023/06/05(月) 17:24:05 

    >>216
    30歳の職場の男性、整形のこんな顔でもブスよりいいらしいよ。若い男性の好みも変わってきたんだなと

    +5

    -2

  • 255. 匿名 2023/06/05(月) 17:24:59 

    >>251
    インプラント?

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2023/06/05(月) 17:28:41 

    >>255
    インプラノンでした

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2023/06/05(月) 17:37:29 

    >>75
    元セクシー女優だもんね

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2023/06/05(月) 17:47:11 

    >>21
    Youtubeで医師が出してる症例写真見てるの好きなんだけどインスタの加工顔ではないから整形顔と整形加工カメラ顔はまた違うと思う
    みんな同じに見える現象は加工カメラのせいだと思う

    +11

    -0

  • 259. 匿名 2023/06/05(月) 17:52:04 

    >>3
    けっこう昔の報道番組でアメリカの低所得者の
    中学校と高校で黒人の女の子達に学校でそれを
    入れるの見た事ある。避妊の知識がない子や
    避妊具買えない、レイプとかだ望まない妊娠を
    避ける為にやってたけど今もやってるのかな?

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2023/06/05(月) 17:52:28 

    >>254
    こういう人見るとその気持ちわかる
    美人YouTuber・Rちゃん、避妊手術を報告「だいぶ痛かった」

    +22

    -0

  • 261. 匿名 2023/06/05(月) 17:54:52 

    いつまで効果があるか曖昧なのがデメリットだね。知らず知らず避妊効果なくなってそう。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2023/06/05(月) 17:58:40 

    >>105
    元から輪郭も綺麗じゃん

    +6

    -1

  • 263. 匿名 2023/06/05(月) 18:22:22 

    >>2
    ミレーナと同じように生理が来なくなるんだと思う
    こういう手術は合わない人は激痛で辛いけど、生理が来なくなることでだいぶ楽になる人もいるから

    避妊せずにヤリたいだけだろうと心無い人間からコメントがたくさん寄せられたと益若つばさが言ってたけど
    Rちゃんも公表したのかなり勇気いると思うからすごいよ

    +90

    -4

  • 264. 匿名 2023/06/05(月) 18:26:30 

    >>117
    最初は猫かぶってたとは言ってたけど、中間あたりが1番素だった気がする。
    YouTube慣れてきてサバサバした喋り方になって下ネタとかぶっこみ始めた頃。
    今は「おいちい」とか「○○しゅる(する)!○○しゅき!(好き)」とか、赤ちゃん言葉喋っててイタい

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2023/06/05(月) 18:41:02 

    >>6
    自分が良ければ良くないか?
    がっかりと言われてもこの人はあなたのために生きてるわけではないからね

    +7

    -5

  • 266. 匿名 2023/06/05(月) 18:41:13 

    >>52
    それは言い過ぎ。
    世の中なかなかな仕上がりの人が山ほどいるよ。

    +8

    -4

  • 267. 匿名 2023/06/05(月) 18:42:57 

    >>52
    それはない

    +4

    -4

  • 268. 匿名 2023/06/05(月) 18:47:08 

    セックスしたいだけって一部に叩かれてるみたいだけど後先考えずにやって妊娠してしまうよりずっとよくない?

    +10

    -0

  • 269. 匿名 2023/06/05(月) 18:53:52 

    >>168
    目の方が変

    +2

    -1

  • 270. 匿名 2023/06/05(月) 19:03:35 

    >>254
    30のおっさんがこのレベルの子に相手されるとでも?

    +10

    -1

  • 271. 匿名 2023/06/05(月) 19:23:41 

    ホルモン系は合わない人にはとことん合わないからなんかあった時にすぐにいけない海外で入れてもらうのはちょっとなって思う
    ミレーナもピルも合わない人にはとことん合わないしね

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2023/06/05(月) 19:43:31 

    >>111
    ピル飲んでても生理はくるけどこちらは来ないのかな?

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2023/06/05(月) 19:59:55 

    >>244
    両顎の整形で口が歪んでしまったよね、、
    本人は成功したって言ってるけど、明らかに歪んでる。

    +21

    -0

  • 274. 匿名 2023/06/05(月) 20:00:55 

    >>186
    私も、最初は左肩からで今は両肩です。5ヶ月経つけど、治らなくて医師にもおかしいと言われるのがストレスです。

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2023/06/05(月) 20:02:34 

    Rちゃん初期の頃が良かった
    十分綺麗だったのに

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2023/06/05(月) 20:26:20 

    >>1
    勝手にすれば良いが大衆に向けて報告しなくて良いから

    +3

    -1

  • 277. 匿名 2023/06/05(月) 20:58:53 

    >>260
    この人って整形してるのかな?
    台湾人ってたまにとんでもない美女がいるからそんな感じかな

    +13

    -1

  • 278. 匿名 2023/06/05(月) 21:05:41 

    >>263
    ミレーナ生理来るよ。

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2023/06/05(月) 21:06:06 

    >>152
    そんなことないよ、普通に抵抗感あるよ!
    何をもってして「今の若い世代の人たちは〜」って言ってるの??
    整形業界はそういうことにしたいみたいだけど。
    電車の車内広告に惑わされないで!

    +6

    -3

  • 280. 匿名 2023/06/05(月) 21:22:56 

    >>223
    横だけどこの避妊インプラントは20年前からあると思う。
    20年くらい前、
    CSでアメリカの10代女性の避妊問題の番組やってて
    ピル飲むか、腕に棒入れる(多分これと同じく)って言ってて
    多分これと同じシステムだとおもう。

    その時、「腕!?」って私も同じこと思った。

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2023/06/05(月) 21:24:26 

    >>268
    「セックスしたいだけ」って書いてる人に
    セックスの何が悪い!って聞いてみたい。

    +4

    -2

  • 282. 匿名 2023/06/05(月) 21:26:11 

    >>277
    整形してますよー
    調べると元顔でてきます

    +11

    -1

  • 283. 匿名 2023/06/05(月) 21:32:05 

    >>272
    ピルで生理来るのって休薬期間か偽薬期間の時じゃない?
    ずっと飲み続けてるみたいな状態になるんじゃないかな
    それなら生理止まると思う

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2023/06/05(月) 21:38:38 

    不妊だし40近いしもう子宮いらないけどホルモンバランスが崩れて更年期になるのが嫌だな。手術も楽ではないし。こういうインプラントみたいなのでホルモン補充できないのかなー

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2023/06/05(月) 21:43:32 

    卵巣嚢胞とか子宮頸がんとか子宮筋腫とか、そういうのの予防にも効果があるならやりたい。ピルは合わなかったし40代になると血栓のリスクが上がるからなぁ。。

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2023/06/05(月) 22:09:44 

    そこまでして避妊て、、やりまくりたいだけだよな

    +2

    -8

  • 287. 匿名 2023/06/05(月) 22:13:41 

    >>260
    でもこの子動画で見ると手足長くてスタイル良くてずっとにこにこしてて愛嬌がある感じ。可愛いな〜と思った

    +14

    -1

  • 288. 匿名 2023/06/05(月) 22:15:35 

    >>286
    でたーまだいるんだねこういう人
    私の50代の母親もピル飲んでるって知った途端同じ事言ってきてびっくりした。
    こっちは毎月酷い生理痛と内膜症にずっと悩まされてたのに

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2023/06/05(月) 22:19:20 

    >>123
    YouTubeで整形動画ができてそれがお金になるから止まらなくなるのかなぁ

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2023/06/05(月) 23:37:53 

    >>139
    女性ホルモンが減るから、髪の毛の抜け毛が増えたり、体毛が濃くなったり別の問題が出てくるみたいだよ

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2023/06/06(火) 00:20:27 

    >>244
    なんか🐰のマスクとかつけてるみたい

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2023/06/06(火) 01:01:14 

    内膜症持ちだからやりたいなぁ
    3年で4万は安い!!

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2023/06/06(火) 03:16:17 

    >>236
    ヤフーはこじらせたミソジニー男性やロリコンも多いので、そういう人が固まるとすごいことになる
    逆にまともなコメントが多いとホッとする

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2023/06/06(火) 12:13:34 

    >>278
    あらそうなんだね
    友人二人は生理が止まって体調が良くなったと言ってたから個人差かなりありそうだね

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2023/06/06(火) 14:27:16 

    >>234
    でもある程度稼げるか親御さんが気にしてやらないと無理だね…
    望まない妊娠て10代とか若い子とか親の同意いるだろうしで大変だし…ある程度大人になってると稼ぎもあるし知識もあるからアフターピルとか事前に避妊リングやインプラントという手立てはあるけど、、、最近は子どものフェムケアや脱毛、整形も浸透してるから昔よりは親も入りやすいけど。
    こんな異物入れるって、年齢制限ないかな?ある程度成人してないと無理だとか

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2023/06/07(水) 11:17:17 

    >>6
    全然関係ないコメントする人何なんだろ
    今この人の容姿の話なんて話題に出てないのにさ

    +1

    -2

  • 297. 匿名 2023/06/08(木) 00:46:59 

    >>105
    元が可愛い人は整形しない方がいい
    量産型になるだけ

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2023/06/08(木) 17:20:46 

    >>75
    下着モデルとかもしてるからしょうがないんじゃないかな?

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2023/06/09(金) 10:32:47 

    整形は一瞬綺麗になるけど
    すぐにブスに戻るよ
    整形している人がいたからわかる
    遺伝子が戻ろうとするのかもね
    入れ物は出よう出ようとするから怖い
    そういう整形顔だと見てはいけない物を見てしまった感じなるよ
    顔を直視できない
    ブスよりもヤバイ

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2023/06/09(金) 10:36:49 

    >>260
    この子可愛い
    ブスで数カ所整形して中途半端だと違和感があって
    ブスなのに整形してるって思うより全然良いよ
    ブスなのに他人を褒めない奴

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2023/06/10(土) 16:01:32 

    >>80
    正直日本で生きていくためには
    女って若い頃に価値があるわけで
    その価値ある期間に美人じゃないと恩恵享受できる割合少ないからまあ理にかなってると思う

    整形してナチュラルに可愛い子と飲み行っても男みんなそっち行って目も合わせてくれないよ
    本当にブスとか20代でも後半とか入ってくると空気だよ存在

    もちろん女も美人好きだしさ
    若くて美人が1番得するから整形するなら早くした方がいいっていってたけど本当そうだなって思ったよ

    もうババアだから諦めてるけど

    +0

    -3

  • 303. 匿名 2023/06/14(水) 22:54:09 

    こういう顔の人そこらじゅうにいるw

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2023/06/14(水) 22:59:26 

    >>105
    この人高校生くらいのころに加工バレて大炎上したよ
    左の画像も背景歪んでるし
    実際の昔の顔はデビュー作ときの顔だと思う

    整形後の今の方が確実に可愛くなってる

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2023/06/15(木) 07:26:26 

    >>85
    前から休止宣言→1週間で再開とかを繰り返してるよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。