ガールズちゃんねる

シンパパ有村昆 遊園地で5歳息子が「お漏らし」と写真投稿、怖すぎて 21年丸岡いずみと離婚

266コメント2023/06/05(月) 09:18

  • 1. 匿名 2023/06/03(土) 23:23:29 





    3日夜、「よみうりランドでまさかのお漏らしこりゃ参った」と題してブログを更新。「ミルキーウェイというアトラクションが激こわだったらしく、、乗り終わった後に、『パパ、お漏らししちゃった』と、漫画みたいな展開に」とおもらしした息子のパンツ姿(※塗れた部分は加工)を添えて明かした。

    「でもその後即乾かす機械を見つけて2人で頑張って乾かしました」とも報告している。

    +8

    -857

  • 2. 匿名 2023/06/03(土) 23:23:56 

    離婚はずいぶん前の話なのに…

    +610

    -8

  • 3. 匿名 2023/06/03(土) 23:23:59 

    映画バカ

    +196

    -5

  • 4. 匿名 2023/06/03(土) 23:24:01 

    毒親

    +870

    -10

  • 5. 匿名 2023/06/03(土) 23:24:13 

    乾かす機械とは?

    +548

    -8

  • 6. 匿名 2023/06/03(土) 23:24:20 

    父親のほうが子供を引き取ったんだね

    +635

    -8

  • 7. 匿名 2023/06/03(土) 23:24:29 

    自分の昆を見せた人だっけ?

    +165

    -6

  • 8. 匿名 2023/06/03(土) 23:24:36 

    この人が育ててるんだ..

    +491

    -3

  • 9. 匿名 2023/06/03(土) 23:24:38 

    子供はネタじゃないんだよ…

    +757

    -6

  • 10. 匿名 2023/06/03(土) 23:24:44 

    なんというタイトル

    +66

    -4

  • 11. 匿名 2023/06/03(土) 23:24:48 

    だからなんだ?

    +50

    -1

  • 12. 匿名 2023/06/03(土) 23:24:51 

    加工したとしてもそんな写真のしてやるなよ
    一生残るねんぞ

    +1183

    -3

  • 13. 匿名 2023/06/03(土) 23:24:56 

    ポロンポロンの人かな?

    +119

    -2

  • 14. 匿名 2023/06/03(土) 23:25:03 

    >>2
    21年ならそんなに前でもないと思う

    +105

    -6

  • 15. 匿名 2023/06/03(土) 23:25:07 

    デリカシーなさすぎ

    +624

    -5

  • 16. 匿名 2023/06/03(土) 23:25:07 

    乾かす機械ってなんだろう??

    +37

    -1

  • 17. 匿名 2023/06/03(土) 23:25:22 

    >>5
    なんだろうね?そんなものある?

    +217

    -4

  • 18. 匿名 2023/06/03(土) 23:25:28 

    目がジャガー横田の旦那と同じで怖い

    +716

    -6

  • 19. 匿名 2023/06/03(土) 23:25:38 

    笑ってる顔が怖い人って変な人多いよね

    +579

    -2

  • 20. 匿名 2023/06/03(土) 23:25:39 

    なんでお漏らしなんて写真撮ろうと思うのか。こんなことまでネタにしようと思う気がしれない

    +726

    -3

  • 21. 匿名 2023/06/03(土) 23:25:40 

    ここの夫婦、たまに一緒にテレビ出たりしてたけどなんか変だったよね

    +318

    -4

  • 22. 匿名 2023/06/03(土) 23:25:43 

    お漏らしとか投稿しないほうがいいと思うんだけど。

    +452

    -2

  • 23. 匿名 2023/06/03(土) 23:25:58 

    そんなのSNSに載せたるなや

    +331

    -3

  • 24. 匿名 2023/06/03(土) 23:26:04 

    子供のお漏らしをSNSで発信していく方の親か…

    +411

    -3

  • 25. 匿名 2023/06/03(土) 23:26:15 

    >>16
    ハンドドライヤーで乾かしてる人見たことあるからあれかもしれない

    +13

    -15

  • 26. 匿名 2023/06/03(土) 23:26:29 

    >>5
    お金かかるけど風がブワ〜ってでてくるのあるよ。

    +128

    -6

  • 27. 匿名 2023/06/03(土) 23:26:34 

    面会日だったんじゃない?この人が育ててるとは思えない…過去のやらかしからしても

    +5

    -32

  • 28. 匿名 2023/06/03(土) 23:26:37 

    子供が大きくなった時のこと考えて載せているのか?
    内容を考えれば嫌だな

    +276

    -3

  • 29. 匿名 2023/06/03(土) 23:26:47 

    下手したら一生心の傷になるやつじゃん

    +240

    -2

  • 30. 匿名 2023/06/03(土) 23:26:50 

    友達が見たらとか想像力無さすぎ

    +277

    -2

  • 31. 匿名 2023/06/03(土) 23:26:55 

    根津っち?に似てる

    +48

    -5

  • 32. 匿名 2023/06/03(土) 23:27:01 

    子供を持つ親として、我が子のお漏らしなんて、ぜーーーーたいSNSにいれないけどな
    小さい子供にだって、人格あるんだし、可哀想すぎる
    ひどい父親。としか思えないです

    +582

    -3

  • 33. 匿名 2023/06/03(土) 23:27:08 

    5歳にはプライドも恥ずかしいという気持ちも無いと思ってるの?
    何歳だとしても写真に撮って全世界に公開するなんてあり得ないでしょ…

    +419

    -2

  • 34. 匿名 2023/06/03(土) 23:27:08 

    わざと漏らしたわけじゃないだろうに全国に晒されて可哀想な子ども。

    +308

    -3

  • 35. 匿名 2023/06/03(土) 23:27:12 

    なんでこんなことするんだろ?
    子供にもプライドがあるんだよ

    +229

    -4

  • 36. 匿名 2023/06/03(土) 23:27:13 

    いずみん元気にしてるかな

    +116

    -2

  • 37. 匿名 2023/06/03(土) 23:27:19 

    >>27
    記事を見たらこの人が引き取ったみたいだよ
    育てているのはほぼ祖父母だろうけど

    +154

    -3

  • 38. 匿名 2023/06/03(土) 23:27:35 

    こんなこと晒されるのやだなー
    子どもらしいカワイイほのぼのエピソードとは思えないけど。

    +108

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/03(土) 23:27:37 

    >>12
    百歩譲ってどこの誰の子かもわからないのならともかく、加工してもこの人の子ってことはわかるんだもんね
    家族内でのエピソードで留めておいたら良いことだと思うよ

    +200

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/03(土) 23:27:47 

    お漏らし以外に撮るものなかったの…

    +10

    -3

  • 41. 匿名 2023/06/03(土) 23:27:47 

    うち5歳の子供いるけど、もし漏らしても写真なんて撮ったら普通に怒られるよ。流石に5歳で漏らさんけどさ。
    子供だって恥ずかしいと思う。

    +232

    -4

  • 42. 匿名 2023/06/03(土) 23:28:09 

    >>27
    シンパパって書いてあるじゃん

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/03(土) 23:28:19 

    乾かしたんだとしても
    ちゃんと着替えてよ。汚いじゃん!

    +130

    -1

  • 44. 匿名 2023/06/03(土) 23:28:24 

    子供のおもらしをネタにする親
    子供にだっておもらしを恥ずかしいという気持ちはあるのに

    +134

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/03(土) 23:28:35 

    これはダメよ。
    すぐ削除だろうな。

    +102

    -3

  • 46. 匿名 2023/06/03(土) 23:28:36 

    >>21
    普通に仲良さそうって思ってた。離婚してたの今知ったわ。

    +60

    -11

  • 47. 匿名 2023/06/03(土) 23:28:42 

    5歳で自尊心とかあるだろうしお漏らししてショックだろうにわざわざ息子の恥ずかしいことをSNSにあげなくてもいいのに

    +136

    -2

  • 48. 匿名 2023/06/03(土) 23:29:16 

    丸岡いずみよく大事な我が子を手放したね

    +154

    -33

  • 49. 匿名 2023/06/03(土) 23:29:22 

    不倫した側が引き取ったのか…

    +107

    -3

  • 50. 匿名 2023/06/03(土) 23:29:31 

    テレビとかで必要以上に嫁好き好きアピールしてるヤツに限って不倫してるよね。
    この人もそうだった。

    その前から嫌いだったけど!
    背が高い女性はモテない発言してたしね。

    +155

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/03(土) 23:29:38 

    丸岡さん鬱になったんじゃなかった?その上不倫もされて今度はこんなプライベートなことをインスタで発信………
    仕事は無理だとしてもお元気にされてるといいな

    +123

    -4

  • 52. 匿名 2023/06/03(土) 23:29:38 

    子供かわいそう

    なんで母親が引き取らなかったんだろ

    +9

    -27

  • 53. 匿名 2023/06/03(土) 23:29:40 

    >>1
    デジタルタトゥーってご存知ですか?

    +98

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/03(土) 23:29:56 

    人権侵害だね
    そろそろネット虐待も法制化してほしいわ

    +37

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/03(土) 23:30:05 

    >>5
    乾かしても、おしっこのズボンであちこち座るの不衛生だよね。着替持ってきてないのかな。5歳なら持ってないか。

    +512

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/03(土) 23:30:24 

    >>12
    5歳でもお漏らしを全世界に発信されたら嫌だよ
    そう言うことも分からない馬鹿親なのかね

    +167

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/03(土) 23:30:40 

    >>50
    ベストファザー賞、ベストマザー賞然り。

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/03(土) 23:30:44 

    >>5
    【よみうりランド】ボディドライヤー紹介動画 - YouTube
    【よみうりランド】ボディドライヤー紹介動画 - YouTubeyoutu.be

    東日本初登場の「全身ドライヤー」がよみうりランドに登場!アトラクションで濡れた体と服を、最大5名様まで一度に乾かすことができます。みんなで使えば、ポンチョを購入するより安上がり!ぜひ一度ご体験ください。【料金】3分300円▼よみうりランドhttps://yomiuri...


    多分これじゃない?

    +120

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/03(土) 23:30:51 

    デリカシーないよね
    本人は子供の愛らしいエピソード♡くらいの感覚なんだろうけど、5歳ならお漏らし恥ずかしいって気持ちがあると思う

    +44

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/03(土) 23:31:10 

    >>52
    お母さんもそれ言われるの辛いんじゃないかな

    +52

    -3

  • 61. 匿名 2023/06/03(土) 23:31:47 

    そのアトラクションの座席はお漏らしで濡れたままなの?次の人が災難過ぎて可哀想。。

    +84

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/03(土) 23:32:02 

    丸岡いずみの方が苦手だな
    この人そんなに叩かれる
    人じゃないよ 

    +2

    -50

  • 63. 匿名 2023/06/03(土) 23:32:18 

    何が目的であげるんだろう?最低な父親。
    診察室で泣く子や注射で泣いてる子をインスタにあげてる親もクソッタレだと思う。

    +61

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/03(土) 23:32:33 

    >>52
    精神病んでたからじゃないかな

    +27

    -2

  • 65. 匿名 2023/06/03(土) 23:32:44 

    炎上狙い???????

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/03(土) 23:32:52 

    >>49
    もしかしたら丸山さん、こいつのゲス不倫のせいでメンタル落ち込んじゃって親権持ってかれちゃったのかな…


    でもたまにミヤネ屋のコメンテーターしてるよね。

    +96

    -2

  • 67. 匿名 2023/06/03(土) 23:33:52 

    ネットは一生残るのにね。
    この子が大きくなったときどう思うのか?とか考えないのかな?

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/03(土) 23:34:03 

    >>25
    それでお漏らし乾かすのやめてほしいわ、、

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/03(土) 23:34:05 

    >>9
    顔隠してても同じ幼稚園のお友達や親御さんはわかるのにね。5歳ならからかう子もいると思う。

    +154

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/03(土) 23:34:06 

    >>43
    乾かしたとしてもこの後いろんなアトラクション乗ったんだと思うと次のお客さんが可哀想すぎる

    +47

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/03(土) 23:34:13 

    >>58
    水を乾かす用なんだよね?
    おしっこなんて乾かしたら、おしっこの飛沫飛びまくって不衛生じゃないのかな…

    +167

    -3

  • 72. 匿名 2023/06/03(土) 23:34:40 

    映画評で結構良い地位にいたけど不倫で一気にイメージダウン⤵︎それからあんまり見なくなった人って感じ

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/03(土) 23:34:49 

    代理出産までしたのに浮気されてムカつくよな
    ぶっちゃけ自分だったら自分で産んでもないし(遺伝子は半分自分のだけど)浮気した男の子供いらないって思っちゃうかも
    丸岡さんはどんな気持ちだったんだろう

    +28

    -10

  • 74. 匿名 2023/06/03(土) 23:34:51 

    >>52
    ここの元夫婦のことではないけど
    奥さんが旦那さんの浮気のせいでメンタル弱ってるところを旦那の家族にじわじわ責められて自分が悪いとか育てられないとか思って泣く泣く子供を手放した人を知ってるから詳細を知らない外野としてはいろいろ言えない

    +94

    -2

  • 75. 匿名 2023/06/03(土) 23:35:04 

    >>52
    引き取らなかったのか
    引き取りたかったけど引き取れなかったのかはわからないのでは

    +47

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/03(土) 23:35:31 

    >>62
    え?

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/03(土) 23:35:35 

    親でも子供の事を勝手にネットにあげるのはある程度禁止する法律作った方が良いよね
    整形のとかさ

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/03(土) 23:35:36 

    >>9
    しかもこんな恥ずかしいネタ
    全世界に発信されたら子の立場なら病むわ

    +103

    -1

  • 79. 匿名 2023/06/03(土) 23:36:16 

    >>71
    不衛生だよね、しかもそれを発信するって
    ちょっとね

    +119

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/03(土) 23:36:18 

    ひでぇ…
    人の気持ちが分からない親に育てられると、子どもはめちゃくちゃ苦しむんだよね
    1番安心できるはずの親から無遠慮に傷つけられるから

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/03(土) 23:36:57 

    怖すぎて離婚したのかと思った

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/03(土) 23:37:13 

    >>71
    しかもおしっこそのまま乾かしても臭いは取れないよね。

    +128

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/03(土) 23:37:24 

    丸岡さんの方があんなに子供欲しがってて不妊治療とかもされてたのに、なんか以外だった。

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2023/06/03(土) 23:37:33 

    >>55
    なんとなく、うちの夫見てると男親って着替え用意するって考えがなさそう。念のためっていう感覚がないから。
    私は遊園地行くんなら汗かいたり濡れたりするだろうから、高学年の子の着替えも一式持ってくよ。

    +233

    -8

  • 85. 匿名 2023/06/03(土) 23:37:57 

    >>52
    代理母出産だから親権取れなかったのかと思ってた。

    +18

    -2

  • 86. 匿名 2023/06/03(土) 23:38:04 

    >>39
    いや写真撮ってる時点で本人傷つくでしょ

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/03(土) 23:39:10 

    離婚はニュースで見てたけど子どもこの人が育ててることにびっくり

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/03(土) 23:39:23 

    >>5
    トイレにあるハンドドライヤーの事かと思ったw
    全身ドライヤーとかあるんだね

    +130

    -1

  • 89. 匿名 2023/06/03(土) 23:39:40 

    着替えとか準備してなかったりおもらしをそんなに珍しがる(公表しなくていいのに)なんてあんまり自分でお世話してないのかな

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/03(土) 23:40:16 

    >>6
    母親のが有利って聞くけど、父親に離婚原因があっても子供引き取れるってどういう経緯なんだろう

    +386

    -10

  • 91. 匿名 2023/06/03(土) 23:40:18 

    >>84
    性別ではなく育ってきた環境だと思う

    +15

    -21

  • 92. 匿名 2023/06/03(土) 23:40:32 

    >>84
    トイレ早めに行かしとくとかもしないよね

    +69

    -2

  • 93. 匿名 2023/06/03(土) 23:41:04 

    >>15
    こいつが浮気したくせにな
    しかもあんなみっともないことバラされて
    子どもも丸岡さんも不憫

    +72

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/03(土) 23:41:05 

    >>6
    そこ意外だった

    まぁうつ病とかあるし不安定なのかな

    +313

    -7

  • 95. 匿名 2023/06/03(土) 23:41:23 

    >>20
    私SNSやってないけど、家族の思い出として残す用だとしても、おもらしの写真なんか撮らないよ…
    ていうかすぐに着替えさせてあげたいから、写真撮ってる暇なんてないと思うけどな
    ましてやそれを全世界に発信するなんて…

    +61

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/03(土) 23:41:50 

    >>61
    そう、それ申告したの?!って気になった。
    アトラクションって次々に乗る人を入れ替えるからさ…
    子供のお漏らしに気付くのが遅かったなら、もう次の人は被害に遭っちゃってるし、写真撮ってる場合じゃない。

    +41

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/03(土) 23:42:10 

    >>55
    男って意外と気が利かないからね。
    旅行とか行くにしても、荷物少なくしたい人で現地で買えばいいや~って人多い。
    うちは私の勿体ない精神と、心配性があるから遠出する時は必ず着替え一式を持っていってる。

    +122

    -3

  • 98. 匿名 2023/06/03(土) 23:43:19 

    >>89
    わざわざ写真撮ってるのがイクメンアピールみたいだよね
    子どもは写真嫌がるのに

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/03(土) 23:43:42 

    >>73
    間違ってプラスしたわ
    なんかその発想だと子供は自分の子じゃないみたいな感じだけど、自分の卵子からできたお子さんなんだよね?

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2023/06/03(土) 23:43:54 

    かわいそう。デリカシーのかけらもない。最低。

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/03(土) 23:44:34 

    >>61
    着替え持ってきてないくらいだから、除菌シートなんてもちろん持ち歩いていないだろうし、スタッフにも伝えてないとしたら、その座席はおしっこで濡れたままということか…ツラ

    +35

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/03(土) 23:44:54 

    こんなことをナチュラルに公表するなんてなんていうか天然モラハラそうでいやだなって思った

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/03(土) 23:47:30 

    >>51
    ミヤネ屋によく出てるよ

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/03(土) 23:47:30 

    丸岡さん元気かなあ

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2023/06/03(土) 23:47:39 

    >>52
    憎い夫にそっくりだったら複雑で育てられないと思うのもわかる

    +5

    -5

  • 106. 匿名 2023/06/03(土) 23:47:58 

    >>104
    ミヤネ屋によく出てる

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/03(土) 23:48:57 

    >>90
    代理母出産だけど、卵子が違ってて精子が有村さんの可能性…? 

    +150

    -24

  • 108. 匿名 2023/06/03(土) 23:49:47 

    ひぇっ何こいつ
    別れて正解

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/03(土) 23:49:51 

    >>85
    代理母出産だから子への愛情が薄いのかと思ったわ
    よくテレビドラマとかのセリフあるじゃん
    「この子は私がお腹を痛めて生んだのよ!」って

    +1

    -25

  • 110. 匿名 2023/06/03(土) 23:50:13 

    >>1
    お漏らし写真投稿する有村昆が怖すぎて、の意味かと思ったら違ってた

    +106

    -1

  • 111. 匿名 2023/06/03(土) 23:50:58 

    >>109
    そういうのって愛情込めて育ててる全ての血の繋がらない親に失礼な思考だよね

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/03(土) 23:52:00 

    無神経でびっくり!

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/03(土) 23:52:34 

    >>90
    父親が、親権を取るためにあらゆる手段を尽くすことがある。心底親権が欲しいこともあれば、元妻への復讐もある。

    どちらにしても、親権を望む母親から奪ってでも欲しいわけだから、母親が我が子の幸せを願う気持ちや罪悪感につけこむことも作戦の基本。

    弁護士もそういうのが得意なタイプ

    +275

    -7

  • 114. 匿名 2023/06/03(土) 23:52:53 

    >>110
    ミスリード狙ってるよねタイトル

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/03(土) 23:54:19 

    >>6
    浮気のせいでうつ病が再発して、育てられなかったんだよね。父親のほうの実家太いしね。

    +503

    -5

  • 116. 匿名 2023/06/03(土) 23:54:43 

    >>73
    代理出産の子手放したのか..なんだか複雑な気持ちだわ

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2023/06/03(土) 23:54:50 

    まだ幼い子供のこの手の失敗を晒すやつはヤバイし
    子供の人格形成にかなりの影響出るよ
    かなり酷い犯罪者とかは子供の頃に親からこういうことを度々されてたりするから本当にやめた方がいい

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/03(土) 23:56:02 

    >>15
    子供のこんな写真アップするとかね。
    デリカシーがない人って本当、生理的に無理だわ。

    +67

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/03(土) 23:57:36 


    この家庭しばらく見なかったけど
    久々に情報見たら闇深そうね

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2023/06/03(土) 23:58:23 

    >>33
    5歳でも羞恥心はちゃんとあるよ。
    私も幼稚園で当たり前みたいに乾布摩擦で上半身裸とか
    パンツ姿とか嫌だった。

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/03(土) 23:58:29 

    >>66
    復調してきたなら何より

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/03(土) 23:58:30 

    >>71
    その事についてブログにコメントしている人っているのかしら?
    いたとしてちゃんと返信しているのかしら?

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/03(土) 23:58:33 

    >>71
    せめて水洗いしてから乾かしたんじゃない?
    おしっこついたまま乾かすのは汚い。

    +49

    -1

  • 124. 匿名 2023/06/03(土) 23:58:41 

    こんなこと
    世界に発信する
    父親絶対嫌だわ。

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/03(土) 23:59:38 

    ペット系youtuberと同じ感覚なんだろうな

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/04(日) 00:00:09 

    >>99
    そうだよー
    自分の卵子だけどロシア人女性?が出産したんだよねたしか
    確かに自分の子供には間違いないけど、自分で産んでないのにいきなり赤ちゃんハイッて渡されてもあんまり自分の子って実感湧かないと思ってしまった
    あくまで私の意見で丸岡さんがそうだと決めつけてる訳じゃないです

    +5

    -14

  • 127. 匿名 2023/06/04(日) 00:00:46 

    >>13
    女性に相手にもされなかったんだっけ?

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/04(日) 00:01:58 

    >>74
    私の同級生もそうだった。
    あと、若く結婚して正社員として働いたことないから親権取られた。
    親権取り戻すために頑張って資格取って正社員として働いたけど結局違う人と再婚してその人との子供産まれて幸せそうに暮らしてる。
    何か人生色々だなと思った‥

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/04(日) 00:03:10 

    個人的には子供をネットに晒すのは反対だし、しかもこんな写真晒されたら後々子供がどう思うか分からないのかな。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/04(日) 00:04:28 

    有村昆の両親って有村のこと溺愛しすぎてちょっとやばい人達だったような…孫は跡取りだし絶対手放さないって感じだったんじゃないの
    知らんけど

    +26

    -1

  • 131. 匿名 2023/06/04(日) 00:06:36 

    >>62
    この男の人がどんな人なのか知らないけど、
    この記事を読むと色々ずれてる人だってことはわかったよ

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/04(日) 00:06:46 

    >>9
    怒らず微笑ましいエピソードにしてるつもりかもしれないけど、こういうのって子供ながらに落ち込んだりしてる時あるんだよね。親はおもしろがってゲラゲラ笑ってるけどそれに子供が傷ついてる事もある

    +81

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/04(日) 00:06:58 

    >>104
    最近テレビ出てるよね、元気そう

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/04(日) 00:06:59 

    有村昆さんは ご自分で
    アイプチをして、二重になったと話していましたが、
    整形だと思います。

    (男でアイプチをするくらい二重にこだわってる時点で)
    シンパパ有村昆 遊園地で5歳息子が「お漏らし」と写真投稿、怖すぎて 21年丸岡いずみと離婚

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/04(日) 00:07:12 

    >>1
    この人がこの事をSNSにあげるのどうかと思うけど、それをスポーツ新聞が取り上げるのもどうかしてるし、ガルちゃんで取り上げるのもどうかしてるし私もみてしまってダメです

    +34

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/04(日) 00:08:25 

    >>135
    わかる
    記事にしたからまた広がったんだよなあって思ってた

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/04(日) 00:08:47 

    >>55
    男は最小限の荷物で出かけようとするよね。
    そもそもこの人が日頃から子供をこんなにレジャーに連れて行ってあげてないんじゃないかな。
    ママは困り果てた経験もパパよりめちゃくちゃあるから「もしも」を考えた荷物を準備していくよね。
    うちの息子も5歳だけど、着替えは必ず持って行くよ。1年生だってトイレたまに失敗したりするんだからさ。

    +83

    -3

  • 138. 匿名 2023/06/04(日) 00:09:21 

    >>97
    私も現地で買う派だわ。日頃使わないもの持ち歩くの怠い。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/04(日) 00:13:26 

    >>90
    まぁ奥さんがメンタル的に引き取れる状態じゃなかったのかもしれないからね…

    +355

    -1

  • 140. 匿名 2023/06/04(日) 00:14:17 

    丸山さん、お子さんと交流されてますよー。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/04(日) 00:15:13 

    >>48
    私もそうだけど精神疾患を患ってた過去があるとふりなのよ

    +106

    -1

  • 142. 匿名 2023/06/04(日) 00:17:36 

    >>90
    父親、すごい資産家だよね
    息子の為を思って親権を渡したとか?

    +225

    -2

  • 143. 匿名 2023/06/04(日) 00:18:33 

    >>6
    資産家だから跡取りのためなんだと思ってた

    +225

    -4

  • 144. 匿名 2023/06/04(日) 00:20:11 

    自分が老人になってお漏らしした時に、息子さんにネットに投稿してもらうといいね

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/04(日) 00:21:30 

    >>142
    「跡継ぎ」として渡さざるを得なかったんじゃ
    不貞をしたのはボンボン旦那なのに

    +157

    -2

  • 146. 匿名 2023/06/04(日) 00:22:59 

    この人、憧れの丸岡さんと結婚出来て本当に嬉しそうだったのになんでこうなったんだろう。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/04(日) 00:29:32 

    >>90
    代理出産だから法的に母親じゃないので元々権利がない

    +251

    -3

  • 148. 匿名 2023/06/04(日) 00:31:43 

    君の彼氏になりたいなって女性に送り付けてた人か

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/04(日) 00:32:45 

    >>9
    子供ネタで怖い笑顔
    どこぞの医者と同じ系統かな

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/04(日) 00:36:34 

    丸岡さんが心配

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/04(日) 00:38:59 

    >>61
    これ言ってくれないと困る
    お漏らしは別にいいんだけど、遊園地側で消毒しないといけないんだよね
    スタッフにちゃんと言ってほしい

    +37

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/04(日) 00:39:06 

    最近どうしてるのかなと思ってインスタ見たらダイアモンドユカイと再生医療してて何かキモいと思った。普通に年とれば良いものを…

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/04(日) 00:39:14 

    >>137
    男の子だとおトイレ失敗とかあるの?女の子だと聞いたことがないから

    +1

    -27

  • 154. 匿名 2023/06/04(日) 00:40:51 

    >>1
    母親から子供奪うな!
    お前の親もキ○ガイだよ

    姑って嫁の子供奪いたがるけど、ホントに地獄に落ちてほしい

    +55

    -7

  • 155. 匿名 2023/06/04(日) 00:40:56 

    >>90
    子供の母親は代理出産したロシア人だからね

    +156

    -1

  • 156. 匿名 2023/06/04(日) 00:41:28 

    >>153
    遊園地で働いてたけどお漏らしは男女どっちもあったよ

    +36

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/04(日) 00:42:56 

    >>147
    日本では産んだ人が母になるからね。代理出産は違法だし

    +170

    -4

  • 158. 匿名 2023/06/04(日) 00:52:59 

    >>13
    ボロンじゃなかったっけ?

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/04(日) 00:53:06 

    >>153
    普通にあるだろ

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/04(日) 00:53:43 

    この記事も見たし、さっき瀬戸大也さんの奥さんのYahoo記事も見たわ
    図書館で娘が大ゲロしたって

    自分の子供の事いちいちネットに書くのやめた方が良いよ
    あの時ママやパパはこんな事書いてたんだって後々ショック受けるかもしれないよ

    +37

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/04(日) 00:53:44 

    >>32
    一生残るよね。それに思春期にこんなの見たら荒れそう

    +28

    -1

  • 162. 匿名 2023/06/04(日) 00:58:17 

    >>153
    むしろ女の子の方が尿道が短いぶん漏らしやすいよ。大人の尿もモレもそうでしょ。

    +28

    -1

  • 163. 匿名 2023/06/04(日) 00:59:28 

    >>13
    二本ない?

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/04(日) 01:00:03 

    >>153
    女の子だって着替え持って行くでしょ。お漏らし以外でも、ジュースこぼしたり、急にゲロるかもしれないし。

    +31

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/04(日) 01:00:28 

    うわー。できるだけ関わりたくないタイプの親。自分の子供と同じクラスになったら凄くめんどくさそう。

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2023/06/04(日) 01:09:24 

    >>126
    極端かつ単純で幼稚な考えだね。
    男性は出産できないので、自分の子を自分の子供だと実感できない。と言ってるのと同じ。

    +15

    -1

  • 167. 匿名 2023/06/04(日) 01:27:55 

    >>147
    >>155
    そうなんだ…
    父親は精子の通りで判断されるの?
    違法なことをするって、女性にとってそういうリスクもあるんだね

    +171

    -5

  • 168. 匿名 2023/06/04(日) 01:34:36 

    >>6
    私の周りは、結 旦那さん側が引き取った例がいくつかあります。

    理由は、奥さん専業主婦、旦那さん高給取り。
    このパターン。

    裕福な家庭は、子供が私立に通っていたりで、母親が専業主婦だと子供の生活が大きく変わってしまう可能性大。

    +151

    -12

  • 169. 匿名 2023/06/04(日) 01:34:53 

    >>127
    あっさり売られた

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/04(日) 01:36:05 

    >>147
    うわー…丸岡さん東日本大震災の被災地担当になって、あまりの惨状に鬱患ってしまい、弱っていたとこつけ込まれてしまってたよね…万が一があっても代理母出産で母親の権利がないことまで計算ずくで、弱っていた丸岡さんに近付いたのだったら人の心がなさ過ぎてゾッとする

    +232

    -18

  • 171. 匿名 2023/06/04(日) 01:37:45 

    離婚したの知らなかった

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/04(日) 01:38:26 

    >>48
    代理母出産だとそもそも権利がないんだって…

    +91

    -3

  • 173. 匿名 2023/06/04(日) 01:39:28 

    >>56
    ほんと。可哀想だよね。
    息子さん、丸岡さんに返してあげてほしい。

    +17

    -1

  • 174. 匿名 2023/06/04(日) 01:48:46 

    >>168
    子供のためを思ったらお金って絶対必要ですもんね…

    +58

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/04(日) 01:51:52 

    お漏らしした時に写真撮ろうって発想がない
    早く着替えさせなきゃとか汚したとこ拭かなきゃとか思うけど
    ましてやSNSに上げようなんて思わないよ

    +20

    -2

  • 176. 匿名 2023/06/04(日) 01:58:45 

    芸能人の不倫だとか普段興味ないけど
    この男は本当に嫌い
    不倫した汚いくせに親権奪いやがって
    金持ちボンボンおぼっちゃまだから?

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2023/06/04(日) 02:01:42 

    >>173
    丸岡さんが親権欲しいかはわからん

    +11

    -1

  • 178. 匿名 2023/06/04(日) 02:07:53 

    インスタ消してるね?

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/04(日) 02:15:53 

    >>41
    親戚に言われるのですら傷つくのに
    全世界に晒されるって

    +19

    -2

  • 180. 匿名 2023/06/04(日) 02:23:11 

    >>12
    というかそもそも、画面の9割が服の生地とスタンプだけという、情報のほとんどない画像を見せられたところで、こちらは何を思えと?って話だよね。
    まじで、ファンにもただの傍観者にもお子さん本人にも 誰にとっても何のメリットもない画像。
    誰にどう思ってほしくてスタンプまで付けて添付した画像なの?って謎でしかない。
    1枚目はツーショットだしアトラクションも見えるから良い写真だと思うけどね。

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/04(日) 02:26:44 

    >>6
    元妻の丸岡いずみさん、うつ病が落ち着いてたのに夫の不貞で再燃してたし厳しい状況だったんじゃないかな?
    あと、子どもの性質が母親似ならいいけど万が一夫の性質受け継いでたら余計苦しむことになりそうだから経済的に余裕ある夫親権でいいのかも。
    不貞の内容酷かった。あれだけ愛妻家アピールしてのアレだからショックも大きかったと思う。

    +295

    -5

  • 182. 匿名 2023/06/04(日) 02:27:03 

    目がコロチキのナダルと完全に一緒…

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2023/06/04(日) 02:29:20 

    >>30
    今じゃなくても時間差で『これお前だろ?』とか無神経にからかわれたり、お漏らしの写真残されるって最悪。今、現在も不特定多数に発信されてるとか。

    +24

    -1

  • 184. 匿名 2023/06/04(日) 02:32:23 

    >>110
    まぁでもこの記事読んで、息子のお漏らしについて文だけじゃなく画像まで載せちゃう有村昆怖ってなったわ
    自分の子供のお股付近の画像なんてわざわざsns載せんと思う

    +37

    -2

  • 185. 匿名 2023/06/04(日) 03:28:06 

    >>172
    そうなの?遺伝子的には丸岡さんの子供でも、法律的には代理母の子供ってことなのかな
    それは酷いな…

    +66

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/04(日) 04:06:19 

    >>134
    石田純一みたい。そう言えばあいつもあれだったなw

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/04(日) 04:18:43 

    >>134
    二重にしたところで、たいして変わってないね

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/04(日) 05:02:26 

    >>94
    鬱でも丸岡さんのほうが昆さんより良かった気がする・・・・・・・・

    +26

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/04(日) 05:02:29 

    >>147
    めちゃくちゃ可哀想…

    +113

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/04(日) 06:28:52 

    丸岡さんが引き取って育ててると思ってた、離婚の原因つくった人が親権持つってどういう事?

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/04(日) 06:29:29 

    >>6
    わりと高齢出産で頑張って授かったのに浮気してた男に子供むしりとられたなんていずみさんかわいそう

    +232

    -13

  • 192. 匿名 2023/06/04(日) 06:43:43 

    >>35
    男親ってこういうことわからない人が多い気がする。
    うちの旦那も子ども達が小さい頃、どうせ理解してないだろって感じで物のように扱うことがあった。

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/04(日) 06:48:01 

    >>188
    そうかな?
    鬱とかなくても丸岡さんキツそうじゃない?
    他人にも自分にも厳しいイメージ

    男の子ってやらかし多いし、ヒステリックに怒りそうで怖い

    +3

    -18

  • 194. 匿名 2023/06/04(日) 06:51:55 

    >>1
    漏らしたアトラクションのシートに次乗る人も最悪だし、乾かしただけのズボンで他のアトラクションやベンチに座りまくったと思うと🤮
    やっぱり公共の物って誰が何してるか分からんね

    +62

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/04(日) 07:00:35 

    お漏らしをネットに上げるって…
    Unfriendedって映画を思い出したわ
    泥酔して脱糞しちゃった女子が、動画をネットに拡散されて自殺しちゃう話

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/04(日) 07:03:59 

    >>5
    水がかかるアトラクションの横に乾かすボックスがあるのをみたことがある。お金かかるけど。それのことかな

    +32

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/04(日) 07:07:06 

    >>1
    5歳なんて色々わかる年齢じゃん
    SNSとか抜きにしてもお漏らし写真にとられたら傷つくからやめてあげてほしい。

    +31

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/04(日) 07:07:35 

    >>160
    子供は、場合によっては大人だって嘔吐はあるでしょうよ、そうコントロールできるものでもない、娘さんが無事みたいで良かったけど
    この人も馬渕さんのところも1番辛くて恥ずかしいのはお子さん
    ネットに書くって晒してるようなもの
    読んだ子供のおともだちからからかわれたりするかもしれないのに
    親として自分の子どもを守る行動をとってほしい

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/04(日) 07:19:28 

    >>18
    この人見るたび誰かに似てると思っていたんだけど分からなくてモヤモヤしていたけど
    スッキリしました!
    18さんありがとうm(_ _)m

    +22

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/04(日) 07:38:47 

    >>7
    「俺とセックスしてくれ」ポロン
    こんなことバレた芸能人他にいるかな

    ものすごく恥ずかしいことだと思うんだけど
    SNSやれる心臓が凄い

    +48

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/04(日) 07:39:28 

    シンパパ ってこの人に子供の親権行ってたのか
    意外だな

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/04(日) 07:47:55 

    >>154
    子供育ててるのこの人なの?
    面会日だけ関わってるのに、シンパパ名乗ってるヤバい人なのかと思った。
    この歳の子を育ててたら、お漏らしなんて日常だし、投稿しようと思わないけどな。

    +20

    -1

  • 203. 匿名 2023/06/04(日) 07:49:26 

    >>62
    ポロン不貞詳しく書いた記事削除されてた。

    知らない人も多いのかな。

    「妻と彼女は別物だよ!俺とセックスしてよ~(男性器露出)」

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/04(日) 08:01:18 

    これくらいのお子さん外に連れ出す時は必ず着替えがある方がいいよね。
    だからママバッグは大きくなるのよ。

    +20

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/04(日) 08:01:33 

    >>32
    何でこんな人に親権持たせるかな、と思うけど、丸岡さんも結局は自分の血が入ってないなら浮気した男の血が入ってると思うと、鬱病もあって心の余裕もなくてだから、もういいやってなっちゃったのかな?あんなに子供欲しがっていたのに、なぜこんな結果に?って見ていて悲しかったけど。結局変な男に子供育てさせるとこうやって平気で子供を傷つけることをする。子供が可哀想すぎる。

    +10

    -7

  • 206. 匿名 2023/06/04(日) 08:08:07 

    一生ネット上に残って小学校でこれをネタにからかわれないかとか想像しないのか?
    自分はいいパパしてるつもりだったら本当にバ カすぎる。

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/04(日) 08:09:15 

    >>168
    でも専業主婦だったなら子供に世話は基本母親がしてきたわけでしょ? 父親が十分な養育費母親に払えばいいだけじゃない?

    +60

    -2

  • 208. 匿名 2023/06/04(日) 08:10:04 

    ギラついた目つきが苦手

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2023/06/04(日) 08:12:13 

    子供可哀想だよ
    5歳くらいならお漏らしすることだってあるだろうし物心ついてる年齢だから遊園地でお漏らししたこと世間にばらされるのは嫌に決ってるのにそんなこともわかってあげられない親って毒親

    こういうの誰が見てるかわからないしもう少し成長して子供が小学生になった時に
    この件で学校の友達にからかわれたら
    子供は父親のことをどう思うだろうな
    無神経すぎる

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2023/06/04(日) 08:15:46 

    丸岡さんすごい人気あるからこんなこというと批判されるかもだけど
    震災の取材で鬱になったって言ってたけど、震災の翌年に、旦那の意向ではあっただろうけどめっちゃ楽しそうに何億ものド派手婚やって報道されてたし、最近は息子に震災のことを伝えたら「ママは生きてて良かった」って言ってくれて嬉しかったって雑誌記事読んで、被災者に対してちょっと配慮が足りないんじゃないかなって思った

    +10

    -5

  • 211. 匿名 2023/06/04(日) 08:16:20 

    >>172
    そうなの?
    償いとして親権を取ったみたいだけど昆が主張しなければ丸岡いずみが親権取れたのかな…

    +16

    -2

  • 212. 匿名 2023/06/04(日) 08:17:45 

    >>204
    男って育児でこういう場面に遭遇すると、自分はこんなことまでやってます!ドヤ!っていう意識が働いてる気がする。
    母親は毎日やってんだから黙ってろよって思うけど

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/04(日) 08:20:17 

    >>203
    キモすぎ
    子供の同級生が将来ボロン記事見つけて揶揄されないといいね

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2023/06/04(日) 08:21:43 

    >>205
    子供がめちゃ可哀想 
    何のための出産

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/04(日) 08:31:44 

    頭に障害ありそう、この男

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2023/06/04(日) 08:37:58 

    >>68
    お漏らししたとこは、ちゃんと拭いたのかしら

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/04(日) 08:55:35 

    >>58
    なるほど! トイレのぶぉーんかとおもってた

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2023/06/04(日) 09:06:33 

    子供の自尊心無視。ひどすぎる。

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/04(日) 09:11:52 

    失礼だけどこの人の顔本当に不快

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2023/06/04(日) 09:13:18 

    >>56
    この人に限らずだけど世間の注目を集めるのに必死になって人の心を無くしてる人間の多い事よ

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/04(日) 09:13:48 

    子育てしてますアピ?何やっても恥ずかしい醜聞は消えなくてよー

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/04(日) 09:18:30 

    これ息子の隣誰がいるのかな誰が撮ってるのかしら
    5歳なんだからお漏らし写すなんて可哀想

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/04(日) 09:32:02 

    >>207
    専業ザマアな人はガルちゃんに多いから

    +16

    -2

  • 224. 匿名 2023/06/04(日) 09:43:52 

    >>181
    でもさぁ、自業自得でも無いのに損したのお子さんと丸岡さんだけって、なんだかなぁと思うよ。
    しかもこんな子育てを発信したらヤキモキするし。

    +58

    -0

  • 225. 匿名 2023/06/04(日) 09:44:46 

    >>147
    えー
    代理出産してでも望んで子ども産んだのに親権がないってなるのあまりにも酷い。

    +88

    -1

  • 226. 匿名 2023/06/04(日) 09:58:59 

    >>1
    5歳の子が漏らしました〜笑って全世界に晒すの?5歳にもプライドあるよ?
    なんとかして着替えさせてあげようと思わないの?
    もう着替え持ち歩いてないなら新しいズボンやパンツ、もしかしたら靴下も買ってあげないんだ?乾かしただけで平気なんだね、ふーん。
    周りのお客さんにも迷惑だし息子も全世界に晒されて着替えもなしとかかぶれそうで可哀想。

    +45

    -0

  • 227. 匿名 2023/06/04(日) 10:26:01 

    >>115
    そんなこと何で知っているの?丸岡さん本人から聞いたの?

    +9

    -15

  • 228. 匿名 2023/06/04(日) 10:34:03 

    >>168
    義家族も総出で嫁を丸め込んで子供をぶんどるパターンも多い。

    +36

    -0

  • 229. 匿名 2023/06/04(日) 10:36:31 

    >>191
    ?代理出産だからご本人は産んでないよね?

    卵子だけでは?

    +52

    -2

  • 230. 匿名 2023/06/04(日) 11:24:58 

    5歳ならお漏らしすることも珍しくないし、わざわざ言うことか?
    それを全世界に報告するなんて。それも画像付きで。
    息子さんかわいそう。

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2023/06/04(日) 11:25:49 

    >>205
    血は入っているのでは?
    元夫婦の受精卵を代理母のお腹で育てて産んでもらい、引き取ったのでは
    その点は多分明言されていないけどロシアの方が代理母だったのでお子さんは日本人ぽいし遺伝子は元ご夫婦のものだと思う
    戸籍上、日本は出生主義だから入籍する時は養子になったはず

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2023/06/04(日) 11:53:33 

    >>168
    同居で子供が良舅良姑に懐いていて地域の習い事とかも頑張ってたとこは子供の環境を考えて嫁だけ出て行った。嫁の実家は毒親で口出しもすごいから子供の幸せを考えて姑たちに託したみたいだけど、行きたい習い事や学校も全部行けて良かったみたい。

    +4

    -4

  • 233. 匿名 2023/06/04(日) 12:20:17 

    >>210
    言いにくいけどあんな男と結婚するんだからなんだかね…

    もっと素敵な男性と結婚できたのになぜ?(類は友を呼ぶ

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2023/06/04(日) 12:32:00 

    >>1
    この投稿にはいずみ母さん怒るだろ

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2023/06/04(日) 12:58:00 

    顎ないよねー大嫌いな顔

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2023/06/04(日) 13:11:22 

    >>229
    あ、代理だったのか

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2023/06/04(日) 13:19:07 

    息子の黒歴史をデジタルタトゥーにして残すなよ、お前の粗末なムスコの黒歴史でも晒してろ

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2023/06/04(日) 13:28:36 

    >>227
    本人のインタビュー記事読みました!

    +12

    -2

  • 239. 匿名 2023/06/04(日) 13:30:16 

    >>216
    服も着替えたのかな?
    まさかそのまま遊んでないよね…

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2023/06/04(日) 13:43:18 

    >>75
    確たる意思があって引き取らなかったんだとしても、それはそれで悪い事ではないと思う。
    父親の時は何も言われないのに、母親が離婚の際に子供を引き取らなかったら「捨てた」とか「酷い」ってなるのは、それこそ母性神話を信じてる人の勝手な思いこみだよ。
    不倫なんてされて心が弱ったら、子供を育てる気力さえ失ってしまう人もいるしね。

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2023/06/04(日) 13:45:59 

    >>207
    払わない人も多いから…

    +16

    -0

  • 242. 匿名 2023/06/04(日) 14:07:25 

    >>4
    これをSNSに載せて全世界に発信するという発想が、全く理解出来ない。
    やったぁ!いいネタが出来たぜ。
    っていう感覚なんだろうか。
    親失格だし、人としてもあり得ないレベル。
    ドン引きした。

    +65

    -0

  • 243. 匿名 2023/06/04(日) 14:43:30 

    >>172
    えー、、ほんとに?
    男なんて汁出すだけなんだからもっと親権とれなさそうなのに、代理母だから〜は酷いね。
    なんかショックだわ
    丸岡さんさらにショック受けてしまったんじゃないのかな。
    女の人の人権ってどこまで無いんだ

    +13

    -2

  • 244. 匿名 2023/06/04(日) 14:48:10 

    >>240
    よこだけど父親に性格似てたら父親が育てたほうが全員のためみたいなパターンもあると思うから、母親が引き取らないといけない!みたいなのってずっと不思議だった。
    男は金しか生み出せないから金運ぶことで罪滅ぼししてやれよってのはわかるけどさ、お母さんも仕事してたり体調良くなくて、別に会えないわけじゃないならむしろ男の子なら普段は父のほうがいいパターン結構ありそう。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2023/06/04(日) 15:15:30 

    >>55
    汗もかくし、夢中になって漏らすかもしないから、着替えは持って行く。漏らしたことはないけど、念のため。

    家族で出かけた時、私はリュックに着替えとかいろいろつめてパンパンで、飲み物は保冷バッグに入れてたけど、パパは手ぶらで身軽そうだった。

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2023/06/04(日) 15:36:42 

    >>210
    結婚式も嫌いだった宮根に司会もしてもっていたし
    バイキングにも出ていたし
    元気そうだったよね。
    夫婦でグアムに行って
    有村がちょっと怪我がした大騒ぎしたら
    怒っていた話もしていたし
    普通に元気だと思ったよ。

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2023/06/04(日) 15:38:19 

    >>55
    乾かしたのも汚いし、お漏らしのことも
    書くなよって思う。
    うちも同じ年の子供がいるけど
    子供の下着くらいしか持って行かないな。

    +14

    -0

  • 248. 匿名 2023/06/04(日) 15:42:31 

    >>238
    そうなんですか。辛かったでしょうね。せめて時々息子さんに会えていると良いのだけど。

    +12

    -4

  • 249. 匿名 2023/06/04(日) 15:46:55 

    >>6
    マイナスだろうけれど、自分のお腹を痛めて生んでいたら又違う結果になったのかなあ?

    +2

    -13

  • 250. 匿名 2023/06/04(日) 16:28:49 

    >>1
    親なら着替えぐらい持ち歩こうよ

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/04(日) 16:45:17 

    汗かいたり吐いたりジュースこぼしたりする時があるから必ず着替えもちあるいてた
    持ち歩かない親が悪い

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2023/06/04(日) 16:46:03 

    干された?なに仕事してるの?

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2023/06/04(日) 17:33:22 

    >>248
    会えてますよ、本人が取材などで話しています

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2023/06/04(日) 18:16:10 

    >>250
    2人きりで出かけることがあまりないのかな
    トイレ行くってこちらから声かけないと楽しい時は言わなかったりするよね

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2023/06/04(日) 20:04:58 

    大事な子供にこんな酷いデジタルタトュー残すなよ

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2023/06/04(日) 20:08:14 

    >>147
    辛いね

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2023/06/04(日) 20:10:22 

    >>49
    代理母だから母親には元々親権ないみたいよ

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2023/06/04(日) 21:13:35 

    真麻が有村昆と熊田曜子と子どもと一緒に遊ぶだか旅行行くとか言ってて写真でいじられてた

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2023/06/04(日) 21:49:13 

    この人には得体の知れない気味の悪さを感じる。ごめん。

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2023/06/04(日) 22:32:51 

    >>97
    全然意外じゃない。
    いつも男は気が利かない。

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2023/06/04(日) 23:14:10 

    最悪…

    子供だって漏らしたくてした訳じゃないだろうに…

    全然笑えない

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2023/06/04(日) 23:53:18 

    >>115
    夫が原因で鬱が再発して、その夫に子供取られるって気の毒すぎる…

    +13

    -0

  • 263. 匿名 2023/06/05(月) 00:33:03 

    >>27
    この方が育ててるみたいですよ。
    丸岡さんは時々面会してる様子で、お出かけとかお泊りの話をご自身でされてますよ。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2023/06/05(月) 00:49:20 

    >>205
    お気の毒だけど、実際問題うつ病の母親に幼児の子育ては無理だろうしね
    苦渋の決断だったろうね
    綺麗で知的でお金持ちの旦那さんと結婚して、一般家庭ではなかなか挑戦出来ない方法で子を授かっても。
    幸せってそういう事じゃないね…
    それぞれの人間性が備わってこそだよ。
    このお二人はそこまでじゃ無かったって事。

    +5

    -1

  • 265. 匿名 2023/06/05(月) 08:22:55 

    >>264
    それを見越して悪意的に追い込む人もいる。
    簡単に判断するべきではない。
    ストレス発散を家族でする人間は対象がいなくなったら、善人になるわけではなく、対象が次の弱いものに向くだけのこと。
    誰かをダメなやつ呼ばわりし続ける。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2023/06/05(月) 09:18:57 

    こどものことで決定を下した人間はその判断の是非について満足することなく、欠けを負ったその子のその後をずっと監督し続けなければならないと思う。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。