ガールズちゃんねる

「警官はちょろいです」病院の前に並ぶ売春をしている女性…すぐそばの交番が「全く機能していない」訳

253コメント2023/06/06(火) 13:36

  • 1. 匿名 2023/06/02(金) 18:32:10 

    「警官はちょろいです」病院の前に並ぶ売春をしている女性…すぐそばの交番が「全く機能していない」訳 | FRIDAYデジタル
    「警官はちょろいです」病院の前に並ぶ売春をしている女性…すぐそばの交番が「全く機能していない」訳 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    取材に答えてくれた立ちんぼ女子の1人。年収が1000万円を超えることもあったという 歌舞伎町にある東京都立大久保病院の前で、ずらりと並んだ若い女性たち。彼女たちのほとんどは「立ちんぼ」をするために立っ


    「大久保病院前の通りは公道じゃないから警察が取り締まりしにくいって聞いて、そこに立つようになった。それに、声を掛けてくる客も多いからそんなに待たなくていいんだよね。

    たまに私服警官から話しかけられるんだけど、こっちから具体的なことを話さなかったらすぐ帰っていくからちょろいです(笑)」

    (略)

    ある女性に声を掛けると取材に応じてくれた。Dさん(23)は月に数回、お金が無くなるとここに立つのだという。

    「元々は風俗嬢をしていたんですけど、風俗を辞めた後、お金が無くなったので、ここに立つようになりました。友達との待ち合わせのついでにやってます。22時から会う約束で、それまで暇なのでバイト感覚ですね。
     
    私は交渉次第ですけど、1万~2万で売ってます。でもいやだなと思った人には吹っ掛けて5万とか言いますね。5万でもいいって言われたら我慢してついていきますけど(笑)。声を掛けてくる人は30代、40代の方が多いです。病院前は『しっかりしている人』が多くて私よりもちゃんと稼ごうって意識があるみたいなんで、ちょっと離れたところに立つことが多いです」

    +18

    -198

  • 2. 匿名 2023/06/02(金) 18:33:06 

    すきま産業

    +135

    -6

  • 3. 匿名 2023/06/02(金) 18:33:11 

    舐められてるの?

    +181

    -6

  • 4. 匿名 2023/06/02(金) 18:33:11 

    しばらくわざと泳がせておいたりするから、バカにしない方がいいけどね。

    +577

    -3

  • 5. 匿名 2023/06/02(金) 18:33:21 

    韓国の話し?

    +41

    -30

  • 6. 匿名 2023/06/02(金) 18:33:26 

    >>1
    いらないトピ

    +143

    -4

  • 7. 匿名 2023/06/02(金) 18:33:51 

    いくら金積まれても気持ち悪いジジイとはごめんだわ

    +457

    -10

  • 8. 匿名 2023/06/02(金) 18:33:57 

    因果応報

    +8

    -7

  • 9. 匿名 2023/06/02(金) 18:34:09 

    今の若い女って売春婦やパパ活女子だらけ

    +135

    -64

  • 10. 匿名 2023/06/02(金) 18:34:17 

    警察とヤクザ、横で繋がってるからな

    +97

    -18

  • 11. 匿名 2023/06/02(金) 18:34:32 

    バカだから
    武勇伝みたいに語ってる 笑

    +496

    -2

  • 12. 匿名 2023/06/02(金) 18:34:34 

    いつの時代にも頭おかしい奴っているからね✋

    +237

    -4

  • 13. 匿名 2023/06/02(金) 18:35:04 

    買春なんて生涯出来る事じゃないし病気や加齢で萎びれば生活保護でしょ?病院にもいかずのたれ死ねばいいのにね。

    +289

    -16

  • 14. 匿名 2023/06/02(金) 18:35:07 

    一万!?やっす

    普通に働くわ

    +430

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/02(金) 18:35:10 

    病院前だと知らずにそこに立ってる人もいるだろうし、取り締まりにくそうだね

    +60

    -4

  • 16. 匿名 2023/06/02(金) 18:35:15 

    自分を大切にしなきゃ…

    +129

    -3

  • 17. 匿名 2023/06/02(金) 18:35:15 

    同じ女性として心配になるだけだわ…何もしてあげられないけど…

    +106

    -13

  • 18. 匿名 2023/06/02(金) 18:35:17 

    脱税し放題
    性病バラ撒き放題

    +245

    -3

  • 19. 匿名 2023/06/02(金) 18:35:21 

    1〜2万で年収一千万っていったい何人とするんだ。

    ガバガバじゃん、きたねーし

    +387

    -4

  • 20. 匿名 2023/06/02(金) 18:35:28 

    その土地の所有者が通報したら捕まるんでは?

    +95

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/02(金) 18:35:31 

    +2

    -11

  • 22. 匿名 2023/06/02(金) 18:35:42 

    >>3
    自分がおじさんに舐められてそう

    +76

    -3

  • 23. 匿名 2023/06/02(金) 18:35:50 

    高校生の時に友達と待ち合わせていて売春婦に間違われた事ならある。

    +60

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/02(金) 18:35:51 

    >「どうしても短時間で稼ぎたいって子が多いんですけど、日によっては全然買われないこともあるんです。冷やかしばっかりで全然私たちを買う気がない人が来る。でも稼ぎがゼロでは帰りたくないんです。だから23時くらいになると、値下げをします。どうしても手ぶらは嫌なので、せめて1万円でも持って帰りたいって気持ちを優先します」

    値引きされるスーパーのお惣菜かよ…

    +393

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/02(金) 18:35:54 

    こういう浪費ぐせ凄そうな人って30代以降どうやって生きてるの?

    +151

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/02(金) 18:35:57 

    ダブルピース✌︎︎︎ˆˆ✌︎って🤪ガチクズ🤣

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/02(金) 18:36:00 

    1万でも5万でも安い!
    20年前の話だけど体の関係無しにお買い物デートするだけで4万+お買い物代だったよ。
    今の人は安売りし過ぎ!

    +19

    -33

  • 28. 匿名 2023/06/02(金) 18:36:38 

    不特定多数の男と性交渉するんだから、性病患者が増えるはずだね。

    +124

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/02(金) 18:36:39 

    水戸駅のペデストリアンデッキでもスケボーやる人がいるけど、駅前交番があるのにって声がある
    交番が機能していないのか
    タイルが壊れるし歩行者にも危ないんだが

    +82

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/02(金) 18:37:05 

    ガタイ良いな

    +40

    -2

  • 31. 匿名 2023/06/02(金) 18:37:05 

    >>27
    パパ活じゃん

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/02(金) 18:37:08 

    フリーってかなり危険だと思うけど、自衛は考えてるのかな?殴られて財布盗られたりしそう。

    +95

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/02(金) 18:37:23 

    お巡りさんも忙しいから手間を掛けさせるなよ。
    自ら破滅に向かってるんだし。コロナも終わったんだから就業できるだろうに。

    +122

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/02(金) 18:37:28 

    >>7
    立ちんぼは嫌なら無視したらいいよ
    お店でもないし

    +34

    -4

  • 35. 匿名 2023/06/02(金) 18:37:32 

    こういうの動画みたんだけど、風呂も入ってないそのまま相手のチンを口で咥えて臭くないの?
    絶対臭そう

    +126

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/02(金) 18:37:35 

    近所のスーパーの駐車場が売春の待ち合わせ場所になっててさ、店内でも女を物色するオッサンが多いよ。きっもちわるいたらない!

    +120

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/02(金) 18:37:39 

    よく通る繁華街そばの交番、交番の窓からはっきり見えるくらいの目の前で客引き、キャッチ、ナンパが横行してる。警察が注意してるの見たこともなければ(というか外に出てるの見たことない)、客引きしてる人らも交番なんかないかのように堂々とやってる。交番勤務の警官ってお仕事なにしてるのかな?

    +30

    -5

  • 38. 匿名 2023/06/02(金) 18:37:40 

    3.8キログラムの覚醒剤を密輸した疑いで逮捕されたイラン国籍の男性2人不起訴処分に - LOOK 静岡朝日テレビ
    3.8キログラムの覚醒剤を密輸した疑いで逮捕されたイラン国籍の男性2人不起訴処分に - LOOK 静岡朝日テレビlook.satv.co.jp

    およそ3.8キロの覚醒剤を販売目的で密輸したなどとして逮捕されたイラン国籍の男2人について静岡地検は不起訴処分としました。



    外国人もちょろいと思ってそう

    +38

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/02(金) 18:37:43 

    >>25
    ちょっと離れたところで同じことするんだよ
    年齢とかで立てるエリアが大体決まってるらしい

    +56

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/02(金) 18:37:53 

    ただの穴扱いなのになにウキウキして話してんだろ

    +105

    -2

  • 41. 匿名 2023/06/02(金) 18:38:06 

    性病ばら撒くのやめてください

    +64

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/02(金) 18:38:11 

    >>1
    年収千万でもホストに貢いだらパーだよね

    +73

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/02(金) 18:38:29 

    汚い女と思われてるのに

    +47

    -1

  • 44. 匿名 2023/06/02(金) 18:38:39 

    1万~2万か、安いね
    援交って言われてた頃にやってたけど当時は3万くらいだったよ

    +20

    -18

  • 45. 匿名 2023/06/02(金) 18:38:39 

    梅毒蔓延はこういう人が増えてるせいでもありそう

    +95

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/02(金) 18:38:54 

    >>1
    西武線ユーザーでハイジアに仕事で定期的に通ってるんだけど、立ちんぼやらおっさん多くて本当に不愉快。

    たまに声かけられるけど、立ちんぼと一緒にするんじゃねーよ!って思ってる。

    観光地化していて写真撮っていく人もいて、ただ仕事しに来てるだけなのに、
    万が一ネットとかに上げられて誤解されたら嫌。

    帽子目深にかぶって足早に通り過ぎるようにしてるけど、なんで悪いことしてない私がコソコソしないとダメなの?って思う。

    あそこに立ってる女の子も、買いに来てる男も全員補導なり逮捕なりして欲しい。

    +217

    -3

  • 47. 匿名 2023/06/02(金) 18:38:55 

    >>11
    ガル子も 笑

    +3

    -15

  • 48. 匿名 2023/06/02(金) 18:38:56 

    短絡的だな
    今さえ良ければいいのかな
    情けない

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/02(金) 18:39:17 

    立ちんぼの動画をみたいな事あるけど、芋臭そうな子多かった

    +49

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/02(金) 18:40:15 

    ダブルピースださい

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/02(金) 18:40:25 

    >>1
    立ちんぼが増えるなんて、戦後の日本にそっくり

    +89

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/02(金) 18:40:34 

    公道じゃないなら私道?
    アカンやろ

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/02(金) 18:40:47 

    この前祝日昼間の大久保病院の前を通ったんだけど、薄汚い感じのおっさんが沢山立ってて異様だった。時間的にも女の人は立ってなかったので、皆が皆買春目的ではないんだろうけど、あそこはおっさんらの待ち合わせスポットでもあるのかな?謎だった。
    中には通り過ぎる私に不自然な速さで近づいてくる奴もいたので、そういうのは立ちんぼ待ってるんだろうけど。

    +57

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/02(金) 18:41:03 

    >>38
    キロ単位の覚醒剤密輸で不起訴って何ごと?
    ブツがなかったのかな。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/02(金) 18:41:08 

    梅毒梅毒

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/02(金) 18:41:36 

    やっすく売ってるのって大体見た目も終わってる
    「警官はちょろいです」病院の前に並ぶ売春をしている女性…すぐそばの交番が「全く機能していない」訳

    +74

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/02(金) 18:41:55 

    YouTuberとかに突撃大久保病院前とかをLiveでやって欲しい

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/02(金) 18:42:02 

    警察官も立ちんぼ利用してそうな印象なんだよね

    +3

    -16

  • 59. 匿名 2023/06/02(金) 18:42:49 

    立ちんぼって汚い不潔そうな相手でもお金さえ貰えば相手するんだよね
    絶対無理だわ

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/02(金) 18:43:02 

    >>1
    この前前を通ったけど、たくさん立ってたし気持ち悪いおじさんが声かけたりしてた。日本の最底辺。こうはならないようにまともないい生活私はしてようと思ったわ。

    +92

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/02(金) 18:43:12 

    >>11
    この前も脅して30万取ったって自慢気に話す犯罪者話題になってたもんね…

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/02(金) 18:43:21 

    >>1
    警官がちょろくても
    あなたの今後の人生はちょろくないのに

    +81

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/02(金) 18:43:45 

    リアルプリティウーマン

    +0

    -4

  • 64. 匿名 2023/06/02(金) 18:44:17 

    >>54
    不起訴の理由を明らかにしていません。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/02(金) 18:44:23 

    >>1
    性病に気を付けろ
    もうなってる可能性あるかもだけど

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/02(金) 18:44:40 

    第4期梅毒(末期症状)になればいずれ後悔すると思う

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2023/06/02(金) 18:44:41 

    >>13
    買ってるおっさん側もそうなれば良いのに

    +63

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/02(金) 18:44:42 

    女の人権配慮しすぎて、悪いことしても甘くなって
    しまってるよね

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/02(金) 18:44:47 

    >>1
    言葉悪いけどゴミだなぁーって。売る方も買う方も。

    +72

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/02(金) 18:45:08 

    >>25
    忌み嫌ってるキモいと言われる人しか顧客にならない。
    そのうちその手の人にも相手にされなくて、どんどんレベルを下げざるおえなくなる。
    こんな話、昔からあるあるだよ。

    +48

    -1

  • 71. 福岡県民 2023/06/02(金) 18:45:34 

    本当馬鹿女達だね 単に今は見逃してくれてるだけ そんな警察挑発したら一斉に検挙だよ。沖縄の真栄原とかみたいに やる時はやる そういう全国エリア摘発の事例いくらでもある

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/02(金) 18:45:39 

    立ちんぼでしか稼げない女と
    立ちんぼでしか抱ける女を見繕えない男

    警察も放置で良いんじゃない

    +84

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/02(金) 18:45:49 

    天王寺のたちんぼって頭のあれな方ぽいのがすごく多かった
    肥満体でジャンバースカートはいてポシェット下げておかっぱの女性一時期頻繁に居たな

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/02(金) 18:46:04 

    >>35
    臭いと思うよ。そんなことしないといけないなんてかわいそうだよね。

    +91

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/02(金) 18:46:17 

    ぶっちゃけ、好きでやってる人達なんてどうでもいいよ。他人に危害を加える人間の取り締まりを強化すべき。

    +41

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/02(金) 18:46:20 

    >>1
    タイトルだけ見て警官がちょろいって違う意味かと思ったわw
    警官が売春婦を買うのかと、、、

    +9

    -5

  • 77. 匿名 2023/06/02(金) 18:46:37 

    >>13
    最後は生活保護は困る。
    なんで私たちが養わないといけないのか。
    (本当に不遇な人たちへの生活保護はもちろん賛成です)

    +123

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/02(金) 18:47:20 

    梅毒、エイズ、口腔がん。

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/02(金) 18:47:23 

    結婚は合法的なパパ活だからね。

    +4

    -7

  • 80. 匿名 2023/06/02(金) 18:47:28 

    >>58
    そもそも政治家までパパ活で買春してるからね
    公務員の性犯罪なんてほぼ毎日のようにあるし今更ですよ

    +11

    -3

  • 81. 匿名 2023/06/02(金) 18:47:43 

    >>64
    闇だね

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/02(金) 18:47:48 

    >>46
    野次馬(写真や動画撮りにくるやつ)もゲスだと思う。

    +28

    -2

  • 83. 匿名 2023/06/02(金) 18:48:35 

    >>73
    地下とかファミマのあたりにいるよね。結構高齢な方が多い

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/02(金) 18:48:39 

    何か変な事に巻き込まれても
    警察を頼りにしないでね

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/02(金) 18:48:59 

    >>7
    1.2万みたい…安すぎ
    もう戦後のパンパンみたくランダム性病検査とかまでしていいんじゃないかと思う
    私服警官の写真あげるツイ垢見たわ

    +75

    -2

  • 86. 匿名 2023/06/02(金) 18:49:23 

    高校生の時、新宿駅を制服で歩いていたら同じ男に『3万でどう?』って二度声をかけられたことある
    真面目そうなスーツでメガネの男性

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/02(金) 18:49:27 

    アボちゃんはハイジア前で客のふりした警察に捕まって
    密着中だったからドキュメントにおさまり
    番組が賞とってネットで見られて
    逮捕が全世界に晒された

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/02(金) 18:50:35 

    >>46
    大久保病院、ハイジア勤務の人めっちゃ迷惑だよね…
    あそこらへんの近くで昔飲んでたけどその時は中国人数人立ってるかなってくらいだったのに、動画とか見てびっくりした
    あんなん警察も取り締まれよと思う

    +54

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/02(金) 18:51:35 

    想像力ないアフォな子が増えたのね

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/02(金) 18:51:43 

    >>1
    ウシジマくん

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/02(金) 18:51:49 

    >>74
    うん。
    悪いけどすっごい見下してるわ

    +27

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/02(金) 18:52:16 

    まぁ成人同士のことだしどうでも良いけど
    悲しい人生だね

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/02(金) 18:52:18 

    玉ノ井、立石、亀有、大森、北千住、洲崎、新小岩に赤線復活させれば良い

    管理された公娼として働けば良い

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2023/06/02(金) 18:52:22 

    >>9
    昔だって援交してる人いたでしょ。今だっているけど大半はしてないからw

    +93

    -5

  • 95. 匿名 2023/06/02(金) 18:52:50 

    自分たちは男使って稼いでます〜みたいな感覚かもしれないけど、ただ金持ちに便器扱いされてるだけやで
    全く偉そうに語れることじゃない

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/02(金) 18:54:23 

    今週夜の夜のニュースでそういう場所のインタビュー取材映像流していて、女性記者の人が立っていると男に声かけられて、行こうホテルホテルセックスセックス言われてる映像あったけど、もう都会はそんななんですね……思った

    +34

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/02(金) 18:54:33 

    >>29
    そのデッキの管理者に苦情を出すとかじゃない。道路でのスケボーは道交法で禁じられてるけどそのデッキについては法令上の扱いが異なってたりするよ

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/02(金) 18:54:37 

    >>24
    短時間で稼ぎたいけど長時間待つんだね。

    +98

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/02(金) 18:55:45 

    >>7
    勿論そうだけど、それ以前に金銭のやり取りがあるのが嫌だわ。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/02(金) 18:55:50 

    いつか変な客に当たって殺されそう

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/02(金) 18:55:52 

    >>1
    かわいそう

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/02(金) 18:56:23 

    >>1
    「しっかりしてる人が多くて、ちゃんと稼ごうって意識がある」

    言いたいことはまぁ分かるけど…これでちゃんと稼ごうなんて考えのヤツに対してしっかりしてるって…いや、なんか違くない⁈

    +75

    -1

  • 103. 匿名 2023/06/02(金) 18:56:52 

    30過ぎて売れなくなると「私たちは買われた」と言って活動家になる。
    バカ女二毛作(笑)

    +41

    -1

  • 104. 匿名 2023/06/02(金) 18:57:03 

    >>37
    警察官を擁護するわけじゃないけど繁華街がある交番はかなり忙しいからそんなのに時間かけてられないと思う。どっかの交番は担当区域で1日に100件以上通報あるから前に立ってる暇もないよ

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/02(金) 18:57:08 

    >>1
    き、気の毒に…
    そんな事でしかお金を稼げないなんて

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2023/06/02(金) 18:58:52 

    >>9
    主語がでかすぎる
    若い女のうちの多くて数%でしょ

    +93

    -2

  • 107. 匿名 2023/06/02(金) 18:59:47 

    職安前では客取れないんだろうな。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/02(金) 19:03:52 

    >>9
    昔からいたんだろうけど表面化してきたんだと思う

    +31

    -1

  • 109. 匿名 2023/06/02(金) 19:03:57 

    >>83
    アベチカの噴水の辺りに居ますよね

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/02(金) 19:04:07 

    >>1
    ほとんどがホス狂いだと聞いた。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/02(金) 19:05:29 

    立ちんぼ女子…

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/02(金) 19:05:44 

    警察菅もわかってるけどたいした実績にならないしめんどくさいからほーているだけ
    売春してる人なんてどーでも良いとしか思ってない
    と親戚の警官が言っていた
    どっちか酷いんだか

    +21

    -2

  • 113. 匿名 2023/06/02(金) 19:06:20 

    >>27
    あんたもやってたんかい

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/02(金) 19:08:31 

    >>57
    やっている人いますよ~
    ここで名前出して良いか分からないけど。東京○散歩て人。
    他にもいました。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/02(金) 19:08:41 

    うわーまんこ売りだ

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2023/06/02(金) 19:08:52 

    >>9
    立ちんぼとか戦後すぐの話だと思ってたよ
    本当にいるの?大久保病院もえらい迷惑だね

    +75

    -3

  • 117. 匿名 2023/06/02(金) 19:08:54 

    この人たちはこの金で整形したりホストに貢いでるの?

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/02(金) 19:09:57 

    なんか嫉妬に狂った男が暴れそう

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/02(金) 19:11:46 

    >>85
    だから梅毒が多いんだわ

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/02(金) 19:11:54 

    >>1
    おい!小池!の犯人も交番の近くで生活してたんだよね

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/02(金) 19:12:23 

    逮捕されるよきっと

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/02(金) 19:12:53 

    >>1
    脳みそ病気なのかな

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/02(金) 19:13:52 

    納税しようぜ!

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/02(金) 19:16:14 

    ホストの規制も必要だよ。

    売掛数百万とかおかしい

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/02(金) 19:16:29 

    >>7
    しかも病気持ちだったら詰む

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/02(金) 19:16:53 

    >>11
    10年後被害者ぶりそう
    「私たちは買われた」

    +47

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/02(金) 19:17:10 

    トピ画がからあげに見えた。
    夕飯食べなきゃ。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/02(金) 19:17:23 

    あんまりわたしバカですぅってさらけん方が良いとおもうで 警察の方が上手やと思うし

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/02(金) 19:17:27 

    大久保界隈って20年前は外国人と高齢のおばちゃんがひっそり客引きする街だったのに、今じゃ日本人の若い子って…

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/02(金) 19:17:44 

    >>9
    メリーさんとか読んだな

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/02(金) 19:18:24 

    大久保公園と言えば
    現在精神科入院中らしい
    ホームレスまなみちゃん29才?

    自分は浜崎あゆみだったとか言ってる
    覚醒剤で何度も捕まってる
    奇抜なファッションのアイラさん多分48歳くらい?
    の方々ってイメージで
    かなりイカれた人しか立って無いイメージ

    男って本当、穴が有れば何でも良いんだろね


    +11

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/02(金) 19:18:44 

    >>124
    外国であのシステムあるのかな?なんか日本独特な感じだよね。さっさと潰して欲しい。

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/02(金) 19:18:57 

    >>11
    ちょろいっていうか、どうでもいいからほっといてるだけなのにね
    でも何でもいいから人にほめてもらいたくてこんなこと言ってると思うと、かわいそう

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/02(金) 19:19:54 

    >>18

    違う世界に生きて関わりなく生きて行ければ別にいいんだけれど、回りまわって性病とか普通に生きている人に来る可能性があるのが凄く嫌だ。
    梅毒やエイズも増えているというし。
    売り買いしている人達は普通の人達とは性的に二度と関われず、住み分け出来ればいいのに。

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/02(金) 19:19:59 

    >>1
    卑下するようなコメント多いけどさ、そうしないと生きられないんだと思うよ。
    経済的にも精神的にも。
    知的にも問題あるのかもしれない。
    だって臭そうなおっさんじいさんのなんて、普通無理じゃん。
    そんなのとやるんだから、心がまともじゃないよ。

    +32

    -1

  • 136. 匿名 2023/06/02(金) 19:20:05 

    >>13
    自分に値札つけて売るって斬新だなと思っちゃう

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2023/06/02(金) 19:20:56 

    >>1
    トピ画何かと思ったら人だった…

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/02(金) 19:21:40 

    >>19
    ライバルはTENGA

    +14

    -2

  • 139. 匿名 2023/06/02(金) 19:22:34 

    >>24
    横でお勤め品シール販売すれば売れそう

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/02(金) 19:23:40 

    画像が唐揚げに見えた🍗

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/02(金) 19:24:13 

    >>9
    そんな訳あるか。
    売春の名称が違うだけで昔からあったし、でも大半の女性はしないし、「今の女はみんな手軽に体を売る」とかなんとか言って売る方が圧倒的に悪いことにしたい買春おじさんはずっといる。

    +60

    -1

  • 142. 匿名 2023/06/02(金) 19:25:35 

    >>112
    同意の自由恋愛って言われりゃ手がだせないよね

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/02(金) 19:25:43 

    >>1
    こういうのって取り締まって実刑にならないの?
    刑務所で税金使われるのも何か腹立つけど

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/02(金) 19:27:11 

    >>1
    馬鹿って警察の事舐めてるけど、段取りがあるからね。身を滅ぼしても警察や行政や病院に泣きつかず死んでほしいね
    病原菌

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/02(金) 19:27:49 

    >>4
    泳がせてるのは警察と893が通じてて情報売られてそう...。

    +3

    -3

  • 146. 匿名 2023/06/02(金) 19:31:53 

    >>19
    年間で500人〜1000人だね
    そのうち本気でやばい奴に当たるかもね
    きつい病気うつされたり監禁されたり外国に売り飛ばされたり、殺されるかもしれないのに

    +117

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/02(金) 19:32:14 

    HOTELの鏡にWelcome AIDSって書かれる話、洒落にならない

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/02(金) 19:32:33 

    >>85
    戦後のパンパンはドル建てで貰ってたから今の立ちんぼより稼ぎはうんと良さそう

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2023/06/02(金) 19:33:01 

    この通りなんだよね
    パパ活もコロナ禍で仕事無くなった元デリヘル嬢しかいないのに有り難がって笑える

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2023/06/02(金) 19:33:35 

    普通の男ならやるだけ用の女はマッチングアプリで見つけることが出来るから余程キモい男達なんだろうなあ

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2023/06/02(金) 19:35:05 

    そのうちエイズでも移されんじゃないの。
    それか殺されるか。

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/02(金) 19:38:16 

    >>51
    戦後しばらくしたら赤センは取り締まりが始まったんだけど、今は無法状態。

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/02(金) 19:42:20 

    >>56
    こういう感じの人がネットでモテるとかモテないとかマウント必死に取ってそう

    +41

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/02(金) 19:43:42 

    >>7
    >>34さんも書いてるけど女が嫌な客やヤバそうなのを断ってるみたいね
    でも一見まともそうで部屋入ったら豹変、有金奪われて最悪殺される
    仲間呼び寄せて輪姦
    避妊無しで無理やり
    身分証見られて脅迫
    病気染される
    リスクてんこ盛り過ぎるわ

    +79

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/02(金) 19:44:52 

    事件に巻き込まれて、売り飛ばされたりする危険もあるのに、よく立てるよね。殺害されたり色々あるでしょうに。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/02(金) 19:46:42 

    >>150
    普通の男はマッチングすらなかなかしないみたいだけど
    ハイスペとかイケメンに引っかかる女はいるだろうけど

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2023/06/02(金) 19:51:30 

    >>9
    ガル民が思ってる以上にいるよね
    えっこんな子(地味で大人しそう)が!?て多い

    +4

    -10

  • 158. 匿名 2023/06/02(金) 19:51:39 

    >>1
    歌舞伎町はね…

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/02(金) 19:52:09 

    >>35
    え!?交渉成立したらホテル行くんじゃないの!?てっきりホテルで最初から最後までヤって1万〜2万なんだと思ってた!!

    +42

    -1

  • 160. 匿名 2023/06/02(金) 19:52:44 

    44歳でも需要ありますか?

    顔は中の上、スタイルは普通です。

    +1

    -5

  • 161. 匿名 2023/06/02(金) 19:53:22 

    >>70
    江戸時代からあるね。
    どんどん格下げ、値下げして最後はほっかむりして藁の敷物持って橋のたもとに立つ、みたいな。

    +26

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/02(金) 19:53:28 

    哀れみの目でみてるわ
    そんなことでしか稼げないとかかわいそうって

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/02(金) 19:55:52 

    >>7
    驚くことに大金ももらわずやるんだよな

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/02(金) 19:56:38 

    病気が怖くないだろうか。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/02(金) 19:56:50 

    >>160
    自己責任で試してみて!

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2023/06/02(金) 19:57:29 

    ガールズバーやスナックで働いた方がまだ安全なのに…

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/02(金) 19:59:01 

    >>161
    夜鷹は蕎麦いっぱいの値段だったらしい。

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/02(金) 19:59:05 

    >>56
    ちょっと日常生活ではどこにも馴染めない軽度のアレな人なんだと思う

    +35

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/02(金) 19:59:10 

    >>135
    卑下しているか?どのへんが?
    得意気な感じしかしないけど。

    +0

    -3

  • 170. 匿名 2023/06/02(金) 20:02:36 

    >>1
    昔はそんなことしたらヤク〇に「うちの島荒してんじゃねーぞ」って
    ボコボコにされたって聞くけどね。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/02(金) 20:04:30 

    >>157
    売春じゃないが8股かけてた子は大人しくてずんぐりむっくりした容姿だった。超びっくりした。研修で2週間4人一部屋で過ごしたけどガラケー時代で彼氏から渡されてるガラケーが8個出てきた。
    ガラケーって最初の頃、今のスマホみたいに月額1−6万ぐらい皆払ってて高ったが同名義のガラケー同士だと通話料が安かった。
    だから甲斐性ある彼氏は彼女に自分名義で契約してるガラケーを連絡用で渡す。

    私の今まで付き合った彼氏にそんな甲斐性のある子は居なかったのに…
    この子は同時進行で8個も……って。
    8股にもなると嫌悪感より好奇心のほうが勝った。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/02(金) 20:05:17 

    >>170
    あっ、だから交番の隣でやってるのか。そこならヤク〇もうかつに近づけないもんね。

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2023/06/02(金) 20:06:53 

    >>169
    ある一定数いるんだよ、風俗とかパパ活やってるのひけらかす人。
    普通は恥ずかしがったり隠すことなのにね。
    実際Twitterで高校生のとき風俗やってましたー☆とか言ってドヤってるのいたし、AV出たよ!とか恥ずかしげもなく直接言ってくる子もいた。
    ある特殊な界隈にいると割とこういう頭悪いひと多いよ

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/02(金) 20:07:07 

    >>3
    そもそもが、しっかりした人なら声かけないよね
    病院前だから患者かもしれないじゃん

    +36

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/02(金) 20:07:54 

    >>9
    そこから病気が蔓延

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2023/06/02(金) 20:09:58 

    『ちょろい』
    これをこんなことに使う奴はこれからの人生
    見えたもんだな〜笑

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/02(金) 20:18:54 

    外のトイレでさくっとやってんだろうな笑

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/02(金) 20:22:08 

    >>4
    売春は罪ではないからね。逮捕できないのよ。
    道端で客を募ったり、売春を斡旋したりしたら罪
    売春防止法は、女を守るためにできた法律であって
    禁止法ではないんでね。
    なのでソープランドにガサ入っても、従業員女性は捕まらないんだよ
    ある意味被害者扱い

    売春はこの国の大切なセーフティーネットだからね
    勝手に自分の体を売る女を簡単に捕まえたりしない

    +3

    -13

  • 179. 匿名 2023/06/02(金) 20:22:30 

    >>166
    今は供給過多すぎて普通レベルじゃ採用されないのよ
    ブスと貧乏人のセーフティーネットだった風俗もめちゃくちゃ容姿審査厳しくなってるから

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/02(金) 20:23:02 

    >>141
    いくらお金貰えても知らないおっさんとやるなんて絶対嫌だと思う女が大半だと思う
    パパ活女子なんて全体で見たら少ないのに、たくさんいるみたいなことにしたいおっさんいるよね

    +10

    -1

  • 181. 匿名 2023/06/02(金) 20:27:10 

    >>25
    一回1000円くらいで売るようになったりして

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/02(金) 20:29:49 

    >>13
    べつに生涯の仕事にしようとしてる人いないと思うよ…

    +3

    -3

  • 183. 匿名 2023/06/02(金) 20:30:38 

    >>166
    こういう立ちんぼ業まで落ちてしまう子は、自分が気が向いた時に働きたいし気が向かなければバックれるから、スケジュール・シフト管理下の元で働けない子が多いらしいよ。
    そういう店だと正当な理由がなく遅刻したり休むと罰金取られたりするしね。
    だから会うまでに事前に約束や条件などのやりとりが必要なパパ活も面倒でできないみたい。

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/02(金) 20:31:49 

    最低でも1万の値がつくのはすごいと思う
    私だったら10円でも売れないはず

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2023/06/02(金) 20:33:45 

    >>181
    どこかで聞いた話だとホームレスの婆さんが一回500円とか1000円で売春してたって話を聞いたことがある。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/02(金) 20:33:50 

    小池さん。
    本当に必要な仕事はし無い最低な都知事だね。
    石原元都知事だったら、もう少し都内は綺麗になってた、
    いや!こんなに汚くは為ら無かっただろう。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/02(金) 20:34:28 

    手っ取り早くお金ほしいのかな
    知らない人とやるなんて考えられない

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/02(金) 20:36:37 

    >>185
    数年前に、韓国のお婆さんがそう云う事してると知ってびっくりしたけど、
    日本人が韓国化したの?
    韓国(中国)人が日本に増えたから、日本が韓国化したの?

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/02(金) 20:39:23 

    >>186
    本当小池さん見なくなったね
    コロナの時はあんなに毎日毎日密ですとか言ってたのに

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/02(金) 20:40:09 

    >>4
    歌舞伎町は売春よりももっと危険な事件があるから警察はそっちに構ってるんだと思う
    元々底辺同士が事件起こすよりも
    普段普通に生活してるサラリーマンとかが事件に巻き込まれたりしないように

    +31

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/02(金) 20:42:02 

    >>185
    ウシジマくんの世界だな

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2023/06/02(金) 20:43:23 

    >>35
    きったねー!
    旦那のでも洗ってないとか絶対拒否る。
    吐き気が🤮

    +52

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/02(金) 20:45:35 

    >>33
    だよね。
    チョロい✌️とか言ってるけど、後回しにされてるんじゃないの?
    別に警察からしたら、何がなんでも取り締まらなきゃならないって事でもないでしょうよ…

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/02(金) 20:52:09 

    >>33
    コロナ関係なくホスト通う女が増えて風俗嬢人口増えて働けないんだと思う
    まずホストどうにかすればいいのに何もしないよね

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/02(金) 20:52:59 

    >>159
    ホテル行かずになんかそういうやるためだけの格安レンタル部屋とかあるみたい。あとは車の中とか公衆トイレとか。1万2万とかで最後までなんてホテル代すらケチるやつらよ

    +37

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/02(金) 20:54:45 

    >>7
    ジジイとは1無量大数5000不可思議
    貰えないと無理( ×‎ࡇ×)

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/02(金) 21:01:54 

    >>154
    確かに怖いけど、男の方も今の時代すぐ逮捕されるし無茶できないけどね

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/02(金) 21:03:44 

    >>1
    警察官は交番の中でなにしてんの?
    立ちんぼ女のまわりをグルグルパトロールして営業妨害すればいいのに。

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2023/06/02(金) 21:04:38 

    >>154
    一番怖いのは捕まることすら恐れないサイコパス野郎じゃね

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/02(金) 21:07:02 

    >>185
    関西の大地震の後に老婆が数千円で売春してるって新聞の記事を読んだことあるよ。酔っ払ったおっさんが狙い目らしい。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/02(金) 21:17:01 

    需要(たちんぼ女)と供給(それを買う男)で成り立ってるから、ほっとけばいいんじゃない?
    それが未成年だろうと自業自得。

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/02(金) 21:19:50 

    >>85
    すみません、パンパンってなんですか?

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2023/06/02(金) 21:24:39 

    >>25
    いや、案外しれっと結婚したりするよ
    夫に隠れて昼間は人妻専門で働いてるかもね

    +13

    -5

  • 204. 匿名 2023/06/02(金) 21:25:22 

    >>202
    戦後売春してた女性

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/02(金) 21:28:58 

    ほっときゃ良くない?
    こんなのに警察が相手すんの税金の無駄だよ
    売る方も買う方も勝手にやってろ
    トラブル起きたって自己責任

    +3

    -2

  • 206. 匿名 2023/06/02(金) 21:29:35 

    >>1
    画像を見たけど、服のセンスが酷いし、スタイルも良くない、手の形も綺麗ではない。
    若いうちはそれでも買う男がいるんだろうけど、数年後はどうだろうね。
    それでいて警官をバカにしてるけど、世間からバカにされるのは売春している男と女だよ。

    +35

    -1

  • 207. 匿名 2023/06/02(金) 21:30:03 

    >>1
    こんなに心も体も汚れた女もその内
    アホな男騙して結婚して子供産むのかな

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2023/06/02(金) 21:30:36 

    >>178
    路上で自分から「~円でどう?」って声かけたらOUT

    ソープ嬢が捕まらないのは
    客はあくまで入浴しに来ている体で、そのあとの行為は嬢と客の恋愛の延長線という無理のある設定にしているから

    +25

    -0

  • 209. 匿名 2023/06/02(金) 21:38:02 

    >>102
    ちょっと日本語がおかしいと思った。まぁ立ちんぼしてる人の知能や国籍はたかが知れてるけど。年収一千万もちゃんと計算してるか怪しい。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2023/06/02(金) 21:40:26 

    >>3
    舐められてるフリじゃない?

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/02(金) 21:41:30 

    トピ一覧で見たらからあげに見えたんだけどw

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/02(金) 21:42:14 

    >>19
    そんな適当に金稼いでる人が1000万もいちいち数えてるのかな?
    適当に言ってそう

    +59

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/02(金) 21:44:13 

    >>160
    自称「中の上」なら、世間の評価は「下の上」くらいだよ。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2023/06/02(金) 21:50:51 

    >>1 体型に親近感 こんな女性でも売れるのか…。

    +8

    -1

  • 215. 匿名 2023/06/02(金) 21:57:44 

    >>116
    私がその病院のスタッフだったら、じーっと見ちゃいそう

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2023/06/02(金) 21:58:17 

    >>214
    若さって恐いよね

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/02(金) 22:08:07 

    >>116
    病院の看護師とかビルメンテの人とかが間違って声をかけられる事案が発生しているようです。
    画像見たけど、売春、買春、野次馬、YouTuber、外来患者で、カオス状態になっています。

    +21

    -1

  • 218. 匿名 2023/06/02(金) 22:14:47 

    >>151
    エイズはもう水面下で流行っているかもしれません。
    最近は、感染したことに気付かないでいきなりエイズの症状が出る『いきなりエイズ』が社会問題となっているようです。

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/02(金) 22:21:30 

    >>195
    多目的さんを思い出してしまった・・・

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2023/06/02(金) 22:31:47 

    >>9
    そう?昔も売春とかブルセラとか普通にあったじゃん。どの年代にも一定数そういう女がいるんだと思うよ。

    +13

    -1

  • 221. 匿名 2023/06/02(金) 22:41:02 

    >>187
    本当に。気持ち悪いね。
    こう云うのを、本当に貧困だからとか、命が掛かってるとかの理由では無くやれる人は、人では無く、動物に近いんだと思う。

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/02(金) 22:49:47 

    >>1
    こういうのまじ気持ち悪い
    ちゃんと取り締まってよ

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/02(金) 22:55:11 

    >>1
    デブで服がキツそう
    お洋服買えないのかな?

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/03(土) 00:05:41 

    >>1
    1〜2万…??
    そんな安いお金で知らんおっさんと汚い行為できるもんなの…うげえ

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2023/06/03(土) 00:06:48 

    >>19
    まさに公衆便所…きったな

    +15

    -2

  • 226. 匿名 2023/06/03(土) 00:37:32 

    きったないジジイと1〜2万ぽっちでやってまで欲しいものなんてこの世に一つもないと思うんだけど

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2023/06/03(土) 00:56:31 

    >>19
    一日に2人以上してること多いって事だよね
    色んな性病持ってるんじゃないの
    すごいな…
    普通の感覚じゃない

    +28

    -0

  • 228. 匿名 2023/06/03(土) 01:52:58 

    >>24
    1日働けば1万円くらい稼げるのに。自分を安く売るのもだけど、ただ待ってる時間って何?時間が勿体ないとは思わないのかな。

    +24

    -0

  • 229. 匿名 2023/06/03(土) 03:00:29 

    >>3
    売春なんて罰則ないし起訴できないから警官がやることなんてないもん

    せいぜい未成年を保護するくらいよ

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2023/06/03(土) 03:34:57 

    こんな安い金額でしか買ってもらえないなんて可哀想〜
    そりゃ、そんなみてくれだもんねww
    高い金出そうなんて思ってもらえないレベル

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/06/03(土) 04:35:12 

    >>9

    貧しく自分を大事にしない女は昔から一定数いるからね
    頭が悪い

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2023/06/03(土) 05:51:22 

    >>3
    表面的に取り締まっても根本解決にならないことが分かってるから、警察は敢えて手加減してるだけなのにね。

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2023/06/03(土) 07:06:30 

    昔は生きるために立ちんぼになるしかなかったけど、いまは楽に稼いで贅沢するために立ちんぼになる
    全然違うよね

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2023/06/03(土) 08:37:53 

    >>220
    年がばれるけど(ババちゃんです)、そうそうテレクラとかも流行ってましたね。
    今は出会い系サイトも多いけど、スマホに履歴がのこるとヤバイかもってことで
    直談判な立ちんぼも一定数需要があるのかしら。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2023/06/03(土) 08:49:51 

    貧乏外国人旅行者が日本人風俗嬢を買い漁りにSEXツアーしに来る国が今の日本。

    +0

    -2

  • 236. 匿名 2023/06/03(土) 09:35:44 

    >>1
    ぱんっぱん

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2023/06/03(土) 09:39:47 

    夜鷹なり戦後のパンパンなり、みんな生きていくのに必死なんだって思うけど、今の時代に若くて知的に健常で、たかが遊ぶ金欲しさ・snsでブランド品あげるために個人売春してる人は何かがぶっ壊れてるなと思う

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2023/06/03(土) 09:59:16 

    こういうバカがいるから普通に待ち合わせしてる人にまで声かけられたりするんだよ

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2023/06/03(土) 10:43:02 

    この前、親の付き添いで大久保病院行ったけど昼間もたくさん立ちんぼいてビビったわ

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2023/06/03(土) 11:52:17 

    >>9
    田舎だとまわりの目もあるからたちんぼなんて恥ずかしくて絶対出来ないけど都会なら不特定多数と好き勝手出来るんだろうね
    金を稼ぐ能力が無いのに金のかかる都会で暮らしたい変わり者は身売りしてでも金を稼がないといけないので大変だなーと思ってます

    +13

    -0

  • 241. 匿名 2023/06/03(土) 12:08:28 

    境界知能の人も多そうだね。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2023/06/03(土) 12:36:00 

    >>88
    警察の職務怠慢って問題も大いにあるよね
    がんがんゲリラ的に摘発して、せいぜい何もしらない
    実家の親にでも警察から連絡いって素行バレするがいい、
    とつくづく思う

    +0

    -1

  • 243. 匿名 2023/06/03(土) 12:38:39 

    >>237
    切実さや哀切さってものとは違うからね、
    現代の立ちんぼ事情のおおかたは。
    分不相応な暮らしや顕示欲の軍資金稼ぎが殆ど。

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2023/06/03(土) 14:40:34 

    >>16
    膣と子宮頚部と子宮本体を大切にしてほしい

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2023/06/03(土) 15:26:33 

    >>168
    実際、この事件の加害者はそうだった筈

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/06/03(土) 15:31:05 

    私たちは買われました

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/06/03(土) 15:48:02 

    >>208
    ヨコすみません
    パパ活で体売りとか、ネットで売春みたいなのを募る?のは罪じゃないんですか?!

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2023/06/03(土) 16:16:31 

    >>247
    お互い承諾してるなら罪には問われない
    SNSでも身体を売るというストレートな表現はしないだろうしサポートとか援助で濁すだろうし

    ただし第3者が商売みたいに斡旋したりし始めたらそれは捕まる可能性はある

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2023/06/03(土) 16:22:20 

    >>154
    風俗は店側がある程度従業員を守ってくれるからね。その分稼ぎの何割か店に取られるけど。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/06/03(土) 16:37:39 

    >>35
    わざと数日風呂入らずに激臭で女買うらしいよ。
    嫌な顔して咥えるのが堪らないんだろうね。
    地獄だわ。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/03(土) 17:51:07 

    >>23
    怖いよね。梅田のESTでトイレ行ったら帰りにニヤついたおじさんに肩叩かれて2ってされた。
    援交とかが流行ってて、私はチャリ通の学校だったから初めて用事で出た時だったからビックリした。
    欲しい人は楽して稼げるって感じになるよなと思ったけどな。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2023/06/04(日) 02:10:50 

    >>242
    いや私服めっちゃいるよ
    それで私服の特徴として両手があいてるように斜めがけバッグ、走りやすい靴とか特徴書いて交番?行くまで特定してるじじいいたわ

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2023/06/06(火) 13:36:51 

    >>25
    ウシジマくんにいたな、すごかった…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。