ガールズちゃんねる

鼻整形 修正地獄、意外な後悔…現役の美容外科社員が明かす「絶対に避けてほしい」注意点

357コメント2023/06/24(土) 21:35

  • 1. 匿名 2023/06/01(木) 12:33:29 

    ぽーさんは、業界をアピールする情報だけでなく、数多くの注意喚起を書き込んでいる。例えば、鼻整形にハマる(沼る)人について、「他人の意見に流されすぎ」などと特徴を指摘し、「本気で言うが、完璧は目指すな」と忠告。他にも、感染症などのリスクや失敗例、「鼻くそがたまる」といった整形後に後悔するパターンを挙げる投稿も見受けられる。場合によっては「修正地獄」に陥る警告も発している。

    (中略)

    鼻整形は、美容整形の中でも難しい手術だと考えられているといい、「特に、鼻の修正手術はどんな手術よりもリスクが高いなと思っています。一度切った場所は硬くなって皮膚が縮むので、手をつけていない場所と比較するとガチガチに硬くて、初回手術のような操作はできないようです。また、『拘縮(こうしゅく)』と言って、数か月たつと傷が縮むこともあり、そうすると、豚鼻になったりつぶれた鼻になったりするんです」。感染症も厄介で、「一度感染すると、菌が鼻にすみつく可能性があるので、修正時に感染の確率が上がることもあります。こんなことって、鼻整形が身近な人しか知らないと思うんです。患者側は情報が乏しい場合が多いので、それを少しでも自分の力で解消できればと思い、発信を続けています」と言葉に力を込める。
    鼻整形 修正地獄、意外な後悔…現役の美容外科社員が明かす「絶対に避けてほしい」注意点 | ENCOUNT
    鼻整形 修正地獄、意外な後悔…現役の美容外科社員が明かす「絶対に避けてほしい」注意点 | ENCOUNTencount.press

    容姿に対する意識の高まり、医療技術の進歩とともに、近年、美容整形に気軽に手を伸ばす人が増えている。一方で、手術の失敗やトラブル、容姿を変えてからの後悔といった注意点も多く指摘されている。関心度の高い「鼻」に関する美容整形について、SNSでの情報発信を積極的に行っている美容外科勤務の男性に、業界の実情と啓発メッセージを聞いた。(取材・文=吉原知也)  男性は、「現役美容外科社員 ぽーさん」(@biyouiryou100)として、ツイッターやブログで発信。医師ではないというが、「鼻整形で失敗する確率を下げるための情報」をさまざまな切り口で伝えている。

    +287

    -6

  • 2. 匿名 2023/06/01(木) 12:34:26 

    ぽーさん

    +45

    -3

  • 3. 匿名 2023/06/01(木) 12:34:28 

    なんで鼻整形すると鼻くそがたまるの?

    +379

    -8

  • 4. 匿名 2023/06/01(木) 12:34:46 

    私は整形しなくてもいいわ
    怖いだけだし

    +269

    -7

  • 5. 匿名 2023/06/01(木) 12:34:48 

    どんなに整形しても白人には勝てないからね

    +27

    -88

  • 6. 匿名 2023/06/01(木) 12:35:09 

    バレバレの整形

    +186

    -11

  • 7. 匿名 2023/06/01(木) 12:35:13 

    鼻整形して鼻くそ地獄は嫌だな

    +296

    -1

  • 8. 匿名 2023/06/01(木) 12:35:20 

    エミネムのMVでマイケルジャクソンが取れた鼻を慌てて拾うシーンがあったな

    +10

    -31

  • 9. 匿名 2023/06/01(木) 12:35:22 

    鼻クソがたまるのは困る

    +163

    -2

  • 10. 匿名 2023/06/01(木) 12:35:23 

    ポゥ!

    +7

    -11

  • 11. 匿名 2023/06/01(木) 12:35:30 

    本来骨がある場所に異物を入れるから、目とは訳が違うよね
    顎とか輪郭とかも怖そう

    +198

    -5

  • 12. 匿名 2023/06/01(木) 12:35:33 

    拘縮も計算して手術できる人が名医

    +22

    -6

  • 13. 匿名 2023/06/01(木) 12:35:39 

    鼻くそがたまりやすい


    ほじれなくなるって事?

    +71

    -3

  • 14. 匿名 2023/06/01(木) 12:35:39 

    一回鼻整形した私からすると、何回もやりたくなる気持ちも分からなくもない。思いっきり変わるからね。
    でも麻酔してても少し鈍痛があるし、もう絶対やりたくない。

    +199

    -4

  • 15. 匿名 2023/06/01(木) 12:35:40 

    そんなリスクを背負ってまで、なぜ↓にしたいのか

    +150

    -6

  • 16. 匿名 2023/06/01(木) 12:35:50 

    >>11
    入れない手術もある。

    +20

    -2

  • 17. 匿名 2023/06/01(木) 12:36:02 

    そんなにリスクあっても満足できる仕上がりになるとは限らないし、時間が経つと崩れたりするし…。鼻はやっぱ怖い。

    +178

    -2

  • 18. 匿名 2023/06/01(木) 12:36:07 

    貴族手術ってどうなんだろ
    鼻翼基部あげるみたいなの

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2023/06/01(木) 12:36:10 

    みんな違ってみんないいって言葉があったろ

    +88

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/01(木) 12:36:32 

    ガルもだけど安易に美容整形勧める雰囲気が怖い
    マスコミや美容外科のコマーシャル信じてる人多すぎ
    昔から弊害は叫ばれてるのに
    ウチの叔母は鼻整形失敗してやり直してたよ

    +336

    -8

  • 21. 匿名 2023/06/01(木) 12:36:42 

    >>5
    美しい東洋人もいれば
    そうでない西洋人も沢山いる。

    +205

    -4

  • 22. 匿名 2023/06/01(木) 12:37:17 

    鼻はこわいね。。。
    いや、リスクはどこでいってもメスを入れる以上あるだろうけど、壊死する可能性があったら大抵の人は躊躇するよね

    整形手術によって鼻が壊死した中国女優 3カ月ぶりにメディア出演で今の鼻を公開|日刊サイゾー
    整形手術によって鼻が壊死した中国女優 3カ月ぶりにメディア出演で今の鼻を公開|日刊サイゾー www.cyzo.com

     今年2月、中国の人気若手女優・高溜(ガオ・リュウ)が自らのSNSで整形手術に失敗したことをカミングアウトした。人気女優の突然のカミングアウトは、中国のみならず日本でも大きく報じられた。ガオのSNSには、鼻の美容整形手術を受けたのち、鼻の一部が壊死し大き...

    +143

    -4

  • 23. 匿名 2023/06/01(木) 12:37:22 

    とてつもないお金持ちのマイケル・ジャクソンも変になってしまったから鼻は本当に難しいんだろうね

    +410

    -8

  • 24. 匿名 2023/06/01(木) 12:37:24 

    >>18
    あれはマカロニを切ったみたいなやつを挿入するので位置的には動きやすい(失敗しやすい)

    +17

    -2

  • 25. 匿名 2023/06/01(木) 12:37:57 

    鼻じゃないけどクマ脱脂したら面長になった。そうすと顔のバランスが気になり今度は人中施術したいとか思いだす
    沼りそうで怖い

    +225

    -7

  • 26. 匿名 2023/06/01(木) 12:38:03 

    >>23
    マイケルは手術の数を重ねすぎた。
    2回目くらいで止めておけば黒人のカッコイイ顔のままだった。

    +276

    -4

  • 27. 匿名 2023/06/01(木) 12:38:16 

    そして整形が分かりやすい
    私も鼻の整形悩んでたけど、不自然な人を見ると思いとどまって良かった

    +78

    -2

  • 28. 匿名 2023/06/01(木) 12:38:17 

    >>7
    鼻くそ取るのにホジるから鼻の穴が大きくなるって悪循環になりそう

    +43

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/01(木) 12:38:18 

    鼻ってやるとめっちゃバレるよね。まあ今時はみんなバレてもいいのか。

    +127

    -2

  • 30. 匿名 2023/06/01(木) 12:38:19 

    >>13
    ほじらずにはいられなくなるんだと思う

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2023/06/01(木) 12:38:23 

    鼻違和感ある芸能人たくさんいる

    +175

    -3

  • 32. 匿名 2023/06/01(木) 12:39:17 

    鼻やってる人YouTubeで、いつも鼻つまりで食べる時も苦しそうに食べてるの見るけどそんなもんなの?

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/01(木) 12:39:51 

    >>6
    (事故がキッカケらしいけど)千原ジュニアが顔の大手術したって友人から聞くまで知らなかったよ。

    +55

    -6

  • 34. 匿名 2023/06/01(木) 12:39:54 

    沼る客がいるから美容整形は美味しい
    最初は大麻、みたいなもので軽いものから行きましょ笑笑

    +24

    -7

  • 35. 匿名 2023/06/01(木) 12:40:17 

    >>30
    ほじらずにはいられなくなるw
    もはや呪いw

    +43

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/01(木) 12:40:33 

    鼻を整形した友人が
    数年に入れ直ししたり?微調整してると言ってた
    メンテナンスが必要らしいね

    +70

    -2

  • 37. 匿名 2023/06/01(木) 12:40:43 

    鼻炎で目やら鼻やら常にグリグリしたい自分に整形は絶対無理だ

    +181

    -2

  • 38. 匿名 2023/06/01(木) 12:40:49 

    ファンデーションもうまく乗らなくなりそうだよね。

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/01(木) 12:40:57 

    >>32
    この間、レッドカーペットに立ってた俳優さんみたら分かるやん。
    見た目は違和感アリアリだけどイケオジ扱いだし普通に生活できてるよね。

    +29

    -6

  • 40. 匿名 2023/06/01(木) 12:41:28 

    鼻が見た目的に大事なのはわかるけど、それと同時に身体の役割的にもめっちゃ大事だよね。だからあんまり見た目で弄るの良くない気がする。

    +99

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/01(木) 12:41:40 

    鼻は怖いよね
    脳に近いし

    +114

    -2

  • 42. 匿名 2023/06/01(木) 12:41:48 

    >>36
    プロテ入れない整形もあるから
    鼻の高さは変えず、単に鼻先を小さくしたいとかね。

    +12

    -2

  • 43. 匿名 2023/06/01(木) 12:42:03 

    芸能人、鼻を整形してる人ってたくさんいるよね
    だんだん鼻の穴、小さくなってきたなとか、鼻先、ツンとしたなとかあるし

    +180

    -5

  • 44. 匿名 2023/06/01(木) 12:42:14 

    美容クリニックで相談した時に「鼻は美意識高くなりますよ」って少し忠告っぽく前置きしてから施術内容説明された。
    迷ったけどもっと慎重に考えようと思ってやめた。

    +132

    -1

  • 45. 匿名 2023/06/01(木) 12:42:19 

    >>18
    あれやりたい。鼻が埋まってる

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/01(木) 12:43:06 

    >>16
    どうやるの?

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/01(木) 12:43:16 

    >>14
    周りからもバレバレですか?

    +20

    -5

  • 48. 匿名 2023/06/01(木) 12:43:48 

    整形じゃないけど、5歳児が顔面から落ちて、砂道?に鼻ペチャンしたんだけどなんとなく鼻筋が消えたような…もう元には戻らないかな…まだ成長で変わるかな(涙)

    +13

    -9

  • 49. 匿名 2023/06/01(木) 12:43:59 

    その話を聞いて美人はずるいと思ってる人はいそう

    +4

    -9

  • 50. 匿名 2023/06/01(木) 12:46:18 

    >>35
    ちょっと吹いたわ笑
    たしかに呪い

    +18

    -3

  • 51. 匿名 2023/06/01(木) 12:46:38 

    天然で美しい鼻の持ち主は1000万円級の得なのかもしれない。

    +206

    -4

  • 52. 匿名 2023/06/01(木) 12:47:54 

    >>3
    感染症で菌が住み着くと鼻くそ爆誕するのかなぁ

    +232

    -3

  • 53. 匿名 2023/06/01(木) 12:49:12 

    >>46
    鼻先の組織を取り除いて鼻の軟骨を寄せて鼻先を小さくする(鼻尖縮小)や
    鼻筋を削って細くする。
    「異物を足す手術」だけじゃないんだよ。

    +41

    -3

  • 54. 匿名 2023/06/01(木) 12:49:44 

    最近、この人整形してるなって感じる人がいる。

    +48

    -3

  • 55. 匿名 2023/06/01(木) 12:50:44 

    じゃあ、あの芸能人も鼻くそもりもりなのかな?

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2023/06/01(木) 12:50:53 

    >>33
    私も気がつかなかった。
    再建手術だし、もとの顔に戻す目的だからなのかな?
    目だけは、二重にしてあげてくれというお母さんの希望で今の目になったみたいだけど。
    確かに昔の写真を見ると目付きもすこし怖い感じだった。

    +61

    -2

  • 57. 匿名 2023/06/01(木) 12:51:11 

    >>48
    私なんて親族の家に遊びにいって庭に停めてある軽トラの後ろに年上のイトコたちが乗り始めたのでマネして乗ろうとして顔面から落ちたよw
    それで額にすごく凹みがあって鼻も低いから鼻の高い両親から「軽トラに乗ろうとしたからじゃ」って言われる。

    +25

    -4

  • 58. 匿名 2023/06/01(木) 12:52:24 

    >>41
    はるな愛は額(オデコ)やってるやん

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/01(木) 12:52:32 

    >>3
    鼻の穴細くなりすぎてどうにもほじれないとか?👃

    +252

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/01(木) 12:52:48 

    どんな鼻でも整形鼻よりマシ。

    +21

    -14

  • 61. 匿名 2023/06/01(木) 12:52:48 

    整形で鼻の穴がコンセントみたいな人いるよね
    あれ不自然

    +96

    -2

  • 62. 匿名 2023/06/01(木) 12:53:13 

    >>56
    へぇ!
    お母さんの希望なんだね。
    それでも保険範囲内だったのかなぁ?

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/01(木) 12:53:46 

    >>1
    いつも鼻くそほじってる私、鼻整形したらどうなるんや

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/01(木) 12:53:51 

    鼻整形は難しいらしいね
    やらない方がいいよ

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/01(木) 12:55:33 

    >>23
    整形前のマイケル可愛いよね。必要ないよ。

    +101

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/01(木) 12:55:47 

    ガルもだけど安易に美容整形勧める雰囲気が怖い
    マスコミや美容外科のコマーシャル信じてる人多すぎ
    昔から弊害は叫ばれてるのに
    ウチの叔母は鼻整形失敗してやり直してたよ

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/01(木) 12:56:06 

    >>1
    KEIKO・・・

    +69

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/01(木) 12:57:24 

    >>1
    ガルって芸能人とか、人の鼻のことすぐ「鼻が…」「鼻」「鼻やばい」とかいうけど、

    私はまじで人の鼻を見て何も思ったことがない。鼻整形のビフォーアフターとかみても、どう変わったかもいまいちわからん。

    +33

    -19

  • 69. 匿名 2023/06/01(木) 12:58:11 

    鼻って血液の循環悪そうよね、鼻先って冷えやすいしさ
    メス入れると治りにくいんだろうな…

    +62

    -2

  • 70. 匿名 2023/06/01(木) 12:58:16 

    >>65
    父親からずっとブ〇〇ク扱いされてたって聞いた事ある。
    整形依存する人ってそんな感じの人多いよね。

    +65

    -1

  • 71. 匿名 2023/06/01(木) 12:59:03 

    >>1
    鼻整形 修正地獄、意外な後悔…現役の美容外科社員が明かす「絶対に避けてほしい」注意点

    +4

    -26

  • 72. 匿名 2023/06/01(木) 12:59:51 

    >>3
    そこが気になるよね

    +67

    -2

  • 73. 匿名 2023/06/01(木) 13:00:44 

    >>3
    整形してないけど鼻くそ溜まりやすい私はどうなるよ?

    +358

    -2

  • 74. 匿名 2023/06/01(木) 13:00:53 

    >>5
    鼻が高ければ美しいとか鼻が低いと劣っているとか、そういう価値観やめようっていう時代なんで。四半世紀ぐらい感覚ズレてるのを自覚した方がいいよ。

    +90

    -7

  • 75. 匿名 2023/06/01(木) 13:03:56 

    >>47
    ほんのちょっとやっただけなのと、コロナ禍だったのもあってバレてないです。なんなら顔認証も変わらず認知してくれてます。

    +26

    -15

  • 76. 匿名 2023/06/01(木) 13:04:11 

    整形しないハリウッドスター
    ジョディー フォスター
    名言

    いいえ、それは私の趣味じゃないわ。他の人がやる分には反対しないわ。彼らが何をしたいにせよ、私は構わない。でも、自分にとっては、それは自己イメージに関わることよ。例えば、誰かに「うわ、あの女の子の鼻、整形失敗だね」と言われるより「うわ、あの女の子の鼻、でかい」と言われる方が私はマシ。自分を恥じている人間だということを指摘されるより、どんな人間かについて言われた方がいいわ。
    鼻整形 修正地獄、意外な後悔…現役の美容外科社員が明かす「絶対に避けてほしい」注意点

    +216

    -4

  • 77. 匿名 2023/06/01(木) 13:04:28 

    >>1
    読んでるだけで怖くなった

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2023/06/01(木) 13:05:55 

    >>57
    コメントありがとうございます!読んだだけでも痛そう…(涙)我が子は、鉄棒の抜き足?してたら、なぜが両手を離し、顔着でした(涙)やはり、ぶつけると治らないですかね…少しでも鼻が高くなるようにマッサージがてら摘んでみようかな(涙)

    +5

    -6

  • 79. 匿名 2023/06/01(木) 13:08:34 

    >>3
    そうなん!?
    それは初耳。それはめっちゃ困る。
    やる予定はないけど。

    +48

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/01(木) 13:10:55 

    女優でも失敗してるの見ると鼻ってほんとに難しいんだなぁと思う。成功するとめっちゃ垢抜けるけど。

    +49

    -1

  • 81. 匿名 2023/06/01(木) 13:12:21 

    >>3
    鼻はやってないけど目をやったら数年間も目やに増えた
    10年以上経ったら普通になったけど

    +124

    -3

  • 82. 匿名 2023/06/01(木) 13:14:18 

    冬子(あえて愛称)とか鼻かめるのか心配になるわ…

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/01(木) 13:14:53 

    >>3
    狭くなるから?

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/01(木) 13:15:22 

    >>81
    埋没した直後はデカイ目やに凄いよね
    目やに取る頻度が高くなる

    鼻は鼻くそ溜まるし鼻水もすごい
    鼻は高くなったが、そういう意味でマスク外せない
    これからもマスクならしないほうがよかった

    +68

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/01(木) 13:18:09 

    >>3
    ミッツは鼻くそほじれるのかな?

    +45

    -17

  • 86. 匿名 2023/06/01(木) 13:20:39 

    >>85
    ミッツは天然であの鼻だけどね

    +99

    -6

  • 87. 匿名 2023/06/01(木) 13:22:48 

    >>73
    鼻毛全部剃ってみたら?

    +2

    -19

  • 88. 匿名 2023/06/01(木) 13:22:52 

    >>15
    劇的に見栄えが良くなる芸能人を見て憧れちゃうのかな
    でも芸能人ですら付けっ鼻みたいなアバター顔になったり修正繰り返してか異様になって行く人たちが結構居る
    お金と人脈駆使できる芸能人で微妙なんだから、一般人は更に厳しいよね

    +78

    -3

  • 89. 匿名 2023/06/01(木) 13:23:45 

    もう少し安くなったら本格的なのやりたい
    安くなってくれないんだけど

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/01(木) 13:24:04 

    鼻の整形って芸能人でもバレバレですぐやったって分かるから
    隠すつもりない人しか鼻はできないよ
    最近のKPOPアイドルなんてアップノーズでいかにも整形しましたってピノキオ鼻が流行ですよね

    +64

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/01(木) 13:26:23 

    >>1
    整形と聞くと絶対これを思い出す
    パレードの音楽と共に片方ずつつけたり消したり繰り返してた笑笑
    鼻整形 修正地獄、意外な後悔…現役の美容外科社員が明かす「絶対に避けてほしい」注意点

    +35

    -4

  • 92. 匿名 2023/06/01(木) 13:26:34 

    >>6
    ガッキーの執刀医を知りたい

    +96

    -2

  • 93. 匿名 2023/06/01(木) 13:27:52 

    宮脇咲良ちゃんの鼻。以前の顔が世に知れ渡ってるのに、あそこまでするのも凄い。
    でもそれぐらいの周りの雑音気にしないメンタルといい意味での厚かましさがないと
    韓国人の中ではやっていけないよねと思う。

    +120

    -1

  • 94. 匿名 2023/06/01(木) 13:28:24 

    >>73
    整形したらもっと増える

    +74

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/01(木) 13:29:03 

    鼻ダメなのって致命的だよね
    目や歯なんで安価でいじられたり、
    そんなダメージ負わなくてもかえられるのに

    +21

    -3

  • 96. 匿名 2023/06/01(木) 13:29:15 

    >>76
    ブレイク・ライブリーの鼻は綺麗になったよね
    整形前より全体的に見て綺麗
    鼻ってやっぱ大事

    +36

    -3

  • 97. 匿名 2023/06/01(木) 13:31:44 

    篠原涼子と永野芽衣は特徴のない鼻だったらもっと美人だったろうけど
    売れてはないと思う
    あの鼻が個性

    +148

    -3

  • 98. 匿名 2023/06/01(木) 13:32:12 

    >>52
    鼻くそ爆誕というパワーワードでお腹痛いwww😂

    +131

    -2

  • 99. 匿名 2023/06/01(木) 13:32:52 

    男は鼻筋通ってて背が高いと他のパーツが微妙でもなんとなくかっこよく見える

    +77

    -6

  • 100. 匿名 2023/06/01(木) 13:33:27 

    >>3
    たまるというかほじれなくなるっていうのをどっかのYouTuberが話してるの見たことある
    鼻の穴が小さくなる&狭くなるから小指なんて全然入らない!とか言ってた記憶がある
    ほじれないからたまるってことなのかな?と思いながら読んでた

    +78

    -2

  • 101. 匿名 2023/06/01(木) 13:34:15 

    鼻は息をするためにある。

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/01(木) 13:34:20 

    鼻って高くして鼻筋通せばそれでOKではないのよねぇ…
    いろんな整形芸能人みてほんと思うわ、なんて残念なことしたんだろうと。

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/01(木) 13:34:36 

    鼻くそたまり過ぎたら鼻呼吸しにくいよね

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/01(木) 13:35:47 

    >>26
    バットの時が一番カッコいいと思う

    +62

    -4

  • 105. 匿名 2023/06/01(木) 13:36:27 

    >>76
    >自分を恥じている人間だということを指摘されるより、
    …私も整形に躊躇する理由はまさにこれなのよ。整形したってことは自分の容姿に対する劣等感をこの人抱いてたんだなって周りから思われるのが、自分にとっては恥だから。

    +118

    -3

  • 106. 匿名 2023/06/01(木) 13:36:33 

    >>3
    綺麗な鼻から鼻くそ覗いてたら最悪w

    +86

    -2

  • 107. 匿名 2023/06/01(木) 13:37:04 

    >>104
    マイコーは、何故そこで止めておかなかったってポイントが多いよね~

    +58

    -1

  • 108. 匿名 2023/06/01(木) 13:38:31 

    大学の夏休みの初めに、鼻の内側から鼻筋シリコン入れる手術しました。
    でもそしたら、目がキツくなって、目頭がにゅっと目立つようになって、
    さらに皮が引っ張られたせいか、黒目が真ん中にない斜視状態になってしまって…。
    もうとんでもなく昔の顔に戻りたくなって、夏休みの終わりに抜きました。
    夏休みの間は痛さとの戦いでどこにも出かけなかったから、すごく無駄な夏休みになってしまった。
    シリコン抜いた後の自分の顔見て泣きました。私はこの顔が一番だって。

    +164

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/01(木) 13:38:35 

    >>75
    ありがとう!

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/01(木) 13:38:52 

    鼻くそがたまるって地味に嫌なリスクだな。

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/01(木) 13:40:01 

    >>108
    なんかもらい泣きしそうになった。元の顔に戻れてよかったね。

    +152

    -1

  • 112. 匿名 2023/06/01(木) 13:40:40 

    >>76
    この方は若い時本当に美しかったから整形なんて考えもしなかったんではないの
    エラ張りだけど意思の強さの象徴みたいで女優としての個性になってた
    (日本でエラ無くして個性が無くなった女優さん見る度勿体ないことしたなと思う)
    アンチエイジングもしてないなら一貫してるね

    +185

    -2

  • 113. 匿名 2023/06/01(木) 13:44:41 

    >>5
    よくわからん。白人に勝ちたいの?人生が喧嘩腰なのかな。勝ち負けじゃなく、違うんだから勝ちも負けもないでしょ。
    自分の根本を否定してるようなものだよ。
    個人的にはごく一部の芸能人除いてまわりにいる白人見て、いいなとかきれいだなとかなりたいとは思わない。美的センスが、違うのかもね。

    +23

    -6

  • 114. 匿名 2023/06/01(木) 13:44:58 

    >>3
    手術したあと抜糸まで鼻を一切触らずにいたら抜糸後、鼻をほじったら人生で最大の大きさのとんでもない鼻くそがとれた。汚くてマイナスかもだけど手術しても鼻は理想に近づけなかったなぁ…鼻の手術って顔の真ん中だからものすごく痛いし。

    +215

    -1

  • 115. 匿名 2023/06/01(木) 13:45:33 

    >>41
    鼻毛抜くだけで髄膜炎のリスクが上がるからね。
    危ないよ。

    +30

    -2

  • 116. 匿名 2023/06/01(木) 13:46:33 

    >>51
    鼻は病気でもない限りは生涯形変わらないし綺麗な人はその位の価値あるよ。顔の中で遺伝を最も感じるのも鼻な気がする。目は化粧で変えれるし輪郭は加齢と共に弛むしね。

    +71

    -4

  • 117. 匿名 2023/06/01(木) 13:48:03 

    >>111
    ありがとうございます。
    とにかく1ヶ月以上痛かったので、鼻整形したいって人いたら、本気で止めたいと思います。

    +67

    -1

  • 118. 匿名 2023/06/01(木) 13:48:56 

    彫り浅いのに鼻だけ高いのもね

    +22

    -2

  • 119. 匿名 2023/06/01(木) 13:50:13 

    鈴木紗理奈は鼻のてっぺんからプロテーゼが飛び出たままめちゃイケ出てたし、宮崎あおいは失敗してたし、鼻整形がすごい難しいのはわかる。

    やりたいけどやれない。

    +102

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/01(木) 13:50:48 

    >>51
    メンテナンスと自然な美しさ加味すると一億だよ

    +41

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/01(木) 13:54:42 

    >>51
    天然の鼻でピカイチな鼻って、誰だと思いますか?
    私は最近らんまん見てると、すえこさん役の方の鼻が羨ましくて見てしまいます!もし天然なら素晴らしい鼻の穴!

    +29

    -2

  • 122. 匿名 2023/06/01(木) 13:56:51 

    鼻って劇的に変わるイメージだから
    やる人はすごいと思う
    北野きいちゃんもおかしな顔になってしまった
    あんなに可愛かったのに・・

    +91

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/01(木) 13:57:33 

    >>20
    韓国系YouTuberみんな整形してるよね
    それを若い子が見て憧れるんだよね…

    +68

    -2

  • 124. 匿名 2023/06/01(木) 13:57:45 

    >>122
    北乃きいちゃんほとショックだったことはない…
    北乃きいちゃんのお顔、めっちゃ可愛かったのに、もう、、どうして⁉️としか思えない。

    +96

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/01(木) 13:57:49 

    >>99
    というか鼻がダメだと他が良くても台無しなんでしょ
    だから日本人はマスク外したくない人が多い
    トピ主の思惑と反するけどそれが事実

    +48

    -2

  • 126. 匿名 2023/06/01(木) 13:58:50 

    >>31
    若槻千夏は明らかに変な鼻になったよね。
    摘んだ感じのほっそい鼻になった

    +131

    -1

  • 127. 匿名 2023/06/01(木) 14:00:20 

    ヒアルロン酸入れてシワを無くしたり
    レーザーでシミを取ったり
    どこまでが整形なんだろうか

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2023/06/01(木) 14:00:28 

    >>8
    鼻と言えばマイケルが思い浮かぶ

    +7

    -5

  • 129. 匿名 2023/06/01(木) 14:00:38 

    前から見ると鼻の穴が丸見えで、コンプレックスだったんだけど、主人がまさかの私の横顔を気に入ってくれて付き合って、それで結婚してくれたんだよね。
    横から見ると鼻先がツンとしてて、それが良かったらしい。ずっと嫌いな鼻だったけど、整形しないでよかった。子供もばっちり受け継いだけど、何だか親目線だと愛らしいし。

    +72

    -5

  • 130. 匿名 2023/06/01(木) 14:01:00 

    素人からすると鼻って簡単そうなのにね

    +2

    -4

  • 131. 匿名 2023/06/01(木) 14:01:01 

    aikoの鼻って天然なの?

    +1

    -21

  • 132. 匿名 2023/06/01(木) 14:03:31 

    >>99
    韓国の俳優さんがそうだよね
    目は細いままでも鼻だけ付け鼻みたいな整形してる。
    男は目より鼻なんだなんだなぁーって思った。

    +39

    -3

  • 133. 匿名 2023/06/01(木) 14:04:30 

    >>121
    広瀬すずとかSixTONESの松村くんは綺麗だなって思う

    +12

    -19

  • 134. 匿名 2023/06/01(木) 14:10:06 

    >>107
    マイコーは小さい頃に父親から虐待に近い教育?されてたから父親に似た自分の顔が嫌で少しずつ変えてったら、止まらなくなってああなった…

    +52

    -1

  • 135. 匿名 2023/06/01(木) 14:10:49 

    M・ジャクソンで教訓になったでしょうと思うけど、最近の人は知らないか。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/01(木) 14:11:13 

    知人女性が失敗していた
    明るい人だったから「次のボーナスで治すわ~」と言っていた

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/01(木) 14:11:16 

    >>124
    同じくショッキングでした
    なんであんなツンとさせてしまったんだ、、
    誰かわからない程に変わってしまったね

    +25

    -1

  • 138. 匿名 2023/06/01(木) 14:11:53 

    >>23
    彼は病気もしたしなあ

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/01(木) 14:13:02 

    >>20
    他のパーツとの兼ね合いもあるしね
    伯母が二重にしたけど、前の方が美人だった

    +57

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/01(木) 14:15:01 

    >>134
    心の傷がそうさせたのね
    ヴァニラさんも心配よね…

    +54

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/01(木) 14:16:46 

    韓国人の鼻みんなおなじだよね
    おなじプロテーゼでも使ってんのか

    +24

    -1

  • 142. 匿名 2023/06/01(木) 14:18:33 

    鼻整形する人が増えてるから、街中で見かけたりするけど、きれいだったりするとプロテ入れたくなる。

    +0

    -10

  • 143. 匿名 2023/06/01(木) 14:19:42 

    >>66
    叔母様、やり直した後はどうですか?
    自然に収まりましたか?

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/01(木) 14:21:18 

    >>132
    ヨン様も一重っぽいけど、鼻の高さとかカタチは良かったもんね
    男は鼻だよ。

    +31

    -3

  • 145. 匿名 2023/06/01(木) 14:22:09 

    >>135
    昔の術式と今は違うしね。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2023/06/01(木) 14:22:22 

    >>20
    低年齢化してるらしいね
    小学生の女の子が二重の手術で来るらしい

    +25

    -1

  • 147. 匿名 2023/06/01(木) 14:23:34 

    >>105
    これはあるね。キャバ嬢かホストなら客ウケは良いだろうけど。高須院長が選んだ女性が西原理恵子なのもなんかわかる。
    整形しない人は整形してない異性が好きだね。逆に整形した人は整形顔の異性が好きだね。価値観に差が出るのかもね。

    +41

    -6

  • 148. 匿名 2023/06/01(木) 14:24:10 

    浅倉唯(花川芽衣、椛島光)の執刀医が誰か知りたい!
    鼻はもちろんのこと、骨切り、目(二重、グラマラス)、口、歯、きれいに仕上がってて自然だから。

    鼻整形 修正地獄、意外な後悔…現役の美容外科社員が明かす「絶対に避けてほしい」注意点

    +8

    -24

  • 149. 匿名 2023/06/01(木) 14:26:24 

    >>34
    脱毛体験 数百円とかコワイよねw

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/01(木) 14:26:49 

    鼻くそがたまりやすいってのは、はじめて聞いたなあ。
    鼻を高くしたら、鼻フック状態になって鼻の穴見えがちだし、鼻くそが見えたら良くないよ。

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/01(木) 14:27:34 

    >>134
    読んできたけどすごい酷い目に遭ってるんだね。
    なのにあれだけの才能を発揮できるってすごいわ。

    +56

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/01(木) 14:27:47 

    >>148
    かわいいですね。そんなに大改造なんですか?

    +59

    -2

  • 153. 匿名 2023/06/01(木) 14:28:13 

    娘が整形したいって言ってきたとしたら
    反対はしないつもりだけど
    鼻だけはやめとけと言うって決めてる

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/01(木) 14:28:30 

    >>148
    鼻は丸いじゃん

    +31

    -4

  • 155. 匿名 2023/06/01(木) 14:29:01 

    >>15
    最近はこの形人気ないよね笑

    +47

    -1

  • 156. 匿名 2023/06/01(木) 14:29:06 

    >>1

    前に某イタリアンに特化した安い系ファミレス@恵比寿で、水商売っぽいオーラの女性を見かけたんだけど、その人目がバリバリ整形目で髪も茶髪で長くて艶々で、化粧もばっちりでっていう人だったんだけど、鼻が、本当大げさじゃなく普通の人の鼻の長さの1/2くらいの短さでびっくりした記憶がある。こんなに綺麗に着飾ってるのに見たことも無いようなお鼻をされてて、今思うともしかしたらここで言うところの整形に因る「拘縮」というものなのかなって思った。

    +26

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/01(木) 14:29:33 

    >>146
    誰でも高校卒業くらいまでは瞼パンパンだから成長すると変な二重になりそう。

    +36

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/01(木) 14:30:16 

    >>156
    それは壊死だよ

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/01(木) 14:30:32 

    >>144
    ヨン様ナチュラルっぽいけど違うのかな
    韓流ドラマ見てるとみんな鼻先がツンとしてて顎尖ってるんだよな

    +14

    -1

  • 160. 匿名 2023/06/01(木) 14:30:50 

    >>81
    私は埋没した後数年、ほそーい糸みたいな目ヤニが出てたよ

    +22

    -1

  • 161. 匿名 2023/06/01(木) 14:31:27 

    >>149
    脱毛はレーザーが置いてある皮膚科でやったほうがいい。
    美容外科ではない医療脱毛がオススメ

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/01(木) 14:31:29 

    >>113
    白人になりたくて整形って最近少ないよね

    +24

    -1

  • 163. 匿名 2023/06/01(木) 14:31:50 

    鼻の中にニキビできたことあるけど、1個でも激痛だった
    メスいれたら術後めっちゃ痛そうだ

    +26

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/01(木) 14:32:13 

    >>159
    鼻はナチュラルだと思うよ
    直したの歯くらいじゃない?

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/01(木) 14:33:23 

    >>76
    生まれつきの美人に言われてもなぁ…

    +138

    -4

  • 166. 匿名 2023/06/01(木) 14:33:26 

    >>122

    おかしなお顔になられましたよね。。。

    仕事に支障がでるんじゃないかっていうくらいおかしい。

    +21

    -1

  • 167. 匿名 2023/06/01(木) 14:34:13 

    >>162

    高い鼻は美しくない
    小さくて低い鼻の方が綺麗

    +12

    -16

  • 168. 匿名 2023/06/01(木) 14:34:41 

    >>152
    前の芸名の花川芽衣で画像検索するとわかる。特に2017年のデビュー当時。

    +16

    -2

  • 169. 匿名 2023/06/01(木) 14:35:08 

    >>158

    壊死で半壊したってことかしら
    鼻自体は普通の肌色で黒かったりということは無かったけど(ファンデで隠しているのかもしれませんが)

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/01(木) 14:35:57 

    >>121
    浜辺美波ちゃんは典型的な「美人の忘れ鼻」だね。
    特徴のないスッと小さい鼻が1番良い。

    +116

    -5

  • 171. 匿名 2023/06/01(木) 14:38:20 

    >>164
    ヨン様の鼻はたぶんナチュラルだよね
    ヨン様は今の韓流俳優とかアイドルみたいに蛇みたいな顔してなかったしいいと思うわ

    +15

    -1

  • 172. 匿名 2023/06/01(木) 14:42:26 

    >>20
    ガルちゃんでこの画像よく貼られてて世の真理だと賛同してる人達が沢山いてビックリした
    この漫画、この子にコバンザメして世の中を上手く泳いでると思ってた主人公が非日常に巻き込まれ、この子も頼れなくなった状況でいじめてたクラスメイトに仕返しされたり取り巻き仲間の1人に実は嫌われてた事を知ったりして自分の生き方を見詰め直す話なんだけどね
    こうしてルッキズム煽る切り取り方をした人には悪意しか感じない
    鼻整形 修正地獄、意外な後悔…現役の美容外科社員が明かす「絶対に避けてほしい」注意点

    +50

    -4

  • 173. 匿名 2023/06/01(木) 14:43:20 

    >>73
    私もだよ。
    団子鼻がめちゃくちゃコンプレックスで鼻の整形したいと思ってたのに、今よりも更に鼻くそが溜まりやすくなって、しかも更に潰れた鼻になるかもしれないとかもうどうすりゃええのって感じよ。

    +61

    -2

  • 174. 匿名 2023/06/01(木) 14:45:16 

    >>121
    私は低い鼻よりも、大塚寧々さんのような鼻の高さに憧れる。

    +12

    -5

  • 175. 匿名 2023/06/01(木) 14:46:25 

    >>127
    他人から見て違和感あるなと思われたら整形。若い子がやると老けるしおばさんがやるとさらに歳いってるように勘繰られたりする。シワがないのにw

    +1

    -7

  • 176. 匿名 2023/06/01(木) 14:49:40 

    >>37
    同じく
    あと鼻炎は関係ないけど、顔が疲れたときとか両掌で顔をぐにぐに〜と揉みほぐしたり鼻横もぐにぐに押したりしたいから
    これって顔面大工事してたら思いっきりできないから、顔が凝り固まりそうで無理だなと思う
    鼻整形してると豚鼻とかできないし、したらだめみたいだし。豚鼻はしたいわけじゃないけど、顔触ったり動かすにも自由度低くなるのってきつい

    +26

    -1

  • 177. 匿名 2023/06/01(木) 14:49:50 

    韓国ドラマ。
    韓国の冬はとても寒い。たぶん北海道くらい寒い。
    撮影は女優にとって過酷だ。
    屋外シーンでは女優の鼻先がメイクでは隠せないほど赤紫色に変色し
    痛々しい

    +17

    -1

  • 178. 匿名 2023/06/01(木) 14:57:05 

    >>73
    普通の人だって鼻くそくらいたまるときたまるよねw
    それとも尋常じゃなくたまるんだろうか?

    +43

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/01(木) 15:03:44 

    >>134
    スリラーの時で充分だったのに、カッコよかったし

    +65

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/01(木) 15:04:00 

    鼻の穴でかい私でも息苦しい時あるのに、小指入らないサイズの人って私よりもっと苦しいって事?
    試しにちょっとつまんだまま居たらしんどい&鼻息の音でかくなったwコヒューってw
    鼻の穴ちっちゃい子はそもそも息の通り自体が私の半分くらいなのかしら?
    謎!

    +17

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/01(木) 15:11:01 

    『美人は鼻で決まる』謳い文句にしてるとこあるしね
    高い鼻が良い、整形したら人生変わる、て宣伝は洗脳

    なりたい鼻にならず自○する人だっている

    +22

    -1

  • 182. 匿名 2023/06/01(木) 15:12:43 

    >>1
    写真で見ても不自然なのに実物なんてもっと不自然だよね
    元の形は綺麗で、ただ小鼻が広がってて縮小すれば綺麗になる人ならいいけど、ほとんどがこんな感じで変になってる
    鼻整形 修正地獄、意外な後悔…現役の美容外科社員が明かす「絶対に避けてほしい」注意点

    +17

    -16

  • 183. 匿名 2023/06/01(木) 15:14:23 

    数年ぶりに行った美容院の美容師さんが、
    ガッツリ小鼻縮小と鼻筋入れてて、ついでにエラも削ってて誰だかわからなかった。
    鼻の穴が小さくて変だし、エラのあったところに不自然にシワがあったりで私も整形したかったけど諦めた。
    上手い具合にはなかなかいかないと思った。

    +30

    -1

  • 184. 匿名 2023/06/01(木) 15:15:04 

    >>41
    古代エジプトでミイラを作る際、鼻の穴から脳を出してたみたいで、本当に近いんでしょうね。

    +52

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/01(木) 15:19:16 

    >>182
    この人は人中短縮もやってない?
    人中短縮やると引き攣れて鼻の形崩れるんだよね
    鼻の形変わらないように、もしくは良いように出来るドクターも稀にはいるみたいだけど

    +31

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/01(木) 15:19:23 

    >>3
    昔プロテ入れてたけど
    切開部分に鼻くそが溜まる
    あと、いつまでも傷口が臭い……粘膜部分だからかな?
    切開してない方は無臭だけど
    もう摘出して10年はたつけど、
    20歳の時にやって、本当痛かったけど
    その頃が1番自分の顔好きだったなぁ。

    +114

    -3

  • 187. 匿名 2023/06/01(木) 15:20:43 

    >>182
    元のがいいわ、ハマジみたいになってる
    これで50万100万かかってるなら悲しい

    +72

    -4

  • 188. 匿名 2023/06/01(木) 15:33:21 

    >>182
    どっちもどっちな感じだけど、本人はこれで満足なのかな。
    beforeより目立つようになった鼻の穴は今後気になったりするのかな。


    +68

    -1

  • 189. 匿名 2023/06/01(木) 15:45:49 

    >>114
    顔の端の手術なら痛くないの?

    +2

    -6

  • 190. 匿名 2023/06/01(木) 15:55:55 

    鼻って大きくてもいまいちだし、小さすぎても変だしちょうど良い忘れ鼻って難しそう。沢尻エリカがほんと忘れ鼻だと思う。鼻思い出せない。
    鼻整形 修正地獄、意外な後悔…現役の美容外科社員が明かす「絶対に避けてほしい」注意点

    +118

    -10

  • 191. 匿名 2023/06/01(木) 16:01:22 

    >>167
    忘れ鼻が人気だよね
    外国人とは無縁な

    +28

    -0

  • 192. 匿名 2023/06/01(木) 16:01:38 

    >>148
    浅倉唯って、めっちゃ可愛いと思ってたけど、こんなに顔変わってたなんて知らなかった。別人レベル。大成功じゃん。

    +34

    -2

  • 193. 匿名 2023/06/01(木) 16:04:46 

    >>190
    私逆に沢尻エリカの鼻すごい特徴的な鼻だと思ってた
    この鼻の形って滅多にいない気がして

    アンジェラベイビーとかトンリーヤーっいう中国女優もこの系統の鼻だと思う
    鼻根が程よく高くて鼻先は丸みがあるけど小さい

    +55

    -5

  • 194. 匿名 2023/06/01(木) 16:11:25 

    >>189
    手術でもそうだけど注入系の軽い整形も顔の中心部は、痛いんだよ。あと骨に近いところとかも。おでことかほっぺたの真ん中らへんはあまり痛みを感じない。

    +34

    -2

  • 195. 匿名 2023/06/01(木) 16:16:50 

    >>5
    まず髪質、瞳の色からして白人には到底叶わないからね。

    +8

    -18

  • 196. 匿名 2023/06/01(木) 16:20:29 

    >>76
    この人の欠点は胸が小さい事くらいしかないけど、レズだからコンプレックスに思ってないだろうな

    +4

    -18

  • 197. 匿名 2023/06/01(木) 16:33:54 

    アイドルと声優は整形顔多いね。静止画と加工動画は綺麗に見えても無加工の動画だと明らかに変だよ。
    日本の女優はそこまでのは表情おかしくなるからやらないし元々美人な人がわからない程度に弄るね。それでもちょっと変になるけどね。

    +19

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/01(木) 16:50:49 

    >>68
    パッと見かわいければ鼻なんてどうでも良くね?ってなるw
    自分に鼻コンプないからそう思えるのかもしれないけど、パーツに完璧さを求めて拘り出すと病的だと思っちゃう

    +33

    -1

  • 199. 匿名 2023/06/01(木) 16:56:11 

    >>196
    レズ関係なくて草
    胸のこと勝手にコンプとか言う人気持ち悪い

    +38

    -1

  • 200. 匿名 2023/06/01(木) 17:00:33 

    >>93
    元の顔が普通にバランス良くて愛いのに、量産型の韓国整形女みたいになっちゃったよね…

    +25

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/01(木) 17:08:49 

    >>152
    もし、この方がしてるなら

    歯は簡単な内側からの矯正と前歯削って
    プレートですね。抜いたりはしていない。
    目はもともと二重だけど、幅をかえたかな?
    それか痩せたかくらい。
    鼻は小鼻縮小と鼻筋ヒアルロン酸
    輪郭は骨切りはしてないですね。
    ボトックスだと思います

    これくらいなら
    特に選ばすとも有名な医院なら余裕なオペだと思います。
    合計200万くらいかな

    +4

    -5

  • 202. 匿名 2023/06/01(木) 17:10:07 

    さっき美容皮膚科行ってたんだけど別に芸能人でも無いのに施術と化粧品まで買って領収書下さいって言ってる人何なの。自営で経費で落としてるなら脱税だしそんな自腹きらない奴はきれいになれん。

    +4

    -15

  • 203. 匿名 2023/06/01(木) 17:13:39 

    >>182

    人中短縮したら鼻の穴が丸見えなるから
    私も躊躇してる
    口周りの強め筋肉があるから、どんなに上手い医者でも、唇側に多少攣るから
    個人差はあれど、広がるよって説明で言われた。

    写真の人
    鼻毛処理大変だろうな。。。
    てか、可哀想なるレベル

    +8

    -7

  • 204. 匿名 2023/06/01(木) 17:14:14 

    >>182
    どっちも何とも思わないけどなあ

    +27

    -6

  • 205. 匿名 2023/06/01(木) 17:20:53 

    >>15
    ドビー鼻、矢印鼻する人いなくなった
    今はアジア系の忘れ鼻が主流だね
    鼻整形 修正地獄、意外な後悔…現役の美容外科社員が明かす「絶対に避けてほしい」注意点

    +27

    -1

  • 206. 匿名 2023/06/01(木) 17:47:48 

    >>51
    うちの姉、外国人みたいな鼻だけど、宝の持ち腐れ。

    外見の良さ+行動できる心の強さと賢さが重要だと思うわ。

    +7

    -9

  • 207. 匿名 2023/06/01(木) 17:47:57 

    >>51
    うちの姉、外国人みたいな鼻だけど、宝の持ち腐れ。

    外見の良さ+行動できる心の強さと賢さも重要だと思うわ。

    +0

    -12

  • 208. 匿名 2023/06/01(木) 18:04:29 

    >>48
    鼻は一生成長するパーツらしいし、ご両親が鼻高ければ多分大丈夫だと思う。
    私は中高生の頃は鼻が低いのがコンプレックスだったけど、30代の今、気付いたら鼻筋ができてたわ。

    +30

    -2

  • 209. 匿名 2023/06/01(木) 18:12:23 

    鼻整形 修正地獄、意外な後悔…現役の美容外科社員が明かす「絶対に避けてほしい」注意点

    +6

    -70

  • 210. 匿名 2023/06/01(木) 18:14:14 

    >>195
    私ハーフだけど、白人の髪質って最悪だよ、うねうねするしすぐパサつくし
    日本人のキレイな黒髪ってすごく素敵だと思うけど

    +41

    -2

  • 211. 匿名 2023/06/01(木) 18:16:03 

    >>182
    アゴも変わってるのはなぜ?

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2023/06/01(木) 18:17:44 

    >>209
    めっちゃ引っ張られてるしボコボコしてるし怖い

    +165

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/01(木) 18:37:43 

    >>209
    ひきつった笑顔もあれだけど、変な前髪

    +104

    -0

  • 214. 匿名 2023/06/01(木) 18:42:53 

    >>209
    バケモノ顔のテンプレ

    +70

    -3

  • 215. 匿名 2023/06/01(木) 18:45:25 

    >>209
    これ誰?

    +35

    -1

  • 216. 匿名 2023/06/01(木) 18:46:30 

    >>205
    この現在の鼻は細くて変。

    +16

    -5

  • 217. 匿名 2023/06/01(木) 19:11:02 

    おそらく鼻筋にヒアルロン酸入れてる友達、久しぶりにあったらめちゃくちゃ鼻筋太くなってて申し訳ないけど男性器が顔の真ん中についてるみたいだった。鼻はいじっちゃダメだ

    +28

    -1

  • 218. 匿名 2023/06/01(木) 19:22:27 

    >>209

    怖い怖い怖いよ

    +46

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/01(木) 19:25:16 

    >>125
    マスク外したくない人は鼻より、口元がヤバい人が多い印象

    一般人って口元(輪郭、アゴ、歯並び)が整ってないし、整形するにしても大手術だしね

    +33

    -1

  • 220. 匿名 2023/06/01(木) 19:26:41 

    >>193
    モデルの森絵梨佳ちゃんもじゃない?

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/01(木) 19:28:31 

    この記事元のブログ見ると整形怖くなるw
    現役美容外科社員 ぽーさんブログ |
    現役美容外科社員 ぽーさんブログ |biyouiryoukenkyuujyo.com

    美容外科に行きたいけど、どこのクリニックに行くか悩んでいる。お得なキャンペーンや安く施術を受ける方法を知りたい。大きな手術も考えているから失敗したくないから失敗の確率が低い先生を教えてほしい。 そんな人に向けたブログを現役美容外科社員のぽーさんが発...

    +2

    -5

  • 222. 匿名 2023/06/01(木) 19:39:32 

    >>174
    私は深津絵里の鼻になりたい
    横から見たときの高さもちょうどいい

    +21

    -2

  • 223. 匿名 2023/06/01(木) 19:39:49 

    >>6
    ラージヒルみたいな鼻になる

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2023/06/01(木) 20:02:40 

    >>217
    美容外科医が説明してる動画みたよ。
    ヒアルロン酸は全てが吸収されるわけじゃなくて確実に微量は残ると。
    鼻筋に打っていずれ大部分が吸収されて高さがなくなったからといって、上からまたヒアルロン酸を重ねて打つと砂場の山が崩れるように吸収されず残ったものがどんどん横に広がっていくんだって。
    なるほどなーと。
    逆にほうれい線なんかは一度じゃ効果を感じなくても繰り返して打つうちに蓄積されていずれ馴染むんだって。
    とりあえず、鼻にヒアルロン酸はアカン。

    +24

    -0

  • 225. 匿名 2023/06/01(木) 20:03:08 

    >>53
    入院した時鼻からなんか入れたり出来なくなるって見た。鼻から胃カメラも無理そう。

    +15

    -2

  • 226. 匿名 2023/06/01(木) 20:04:35 

    >>20
    歯列矯正だって実は弊害あんのよ
    でも、ガルだと子どもにはやるべきって論調でしょ

    +50

    -4

  • 227. 匿名 2023/06/01(木) 20:06:05 

    >>172
    このセリフを絶賛はしないけど一理あるよ

    「勉強もメイクも大事」←実際そうだと思う

    「世間はバカとブスには冷たい」←優しくされてるバカとブスいる?

    あなたはバカなブスになりたい?
    出来るだけ賢く、容姿も良くなりたいのが本音じゃない?

    +31

    -13

  • 228. 匿名 2023/06/01(木) 20:08:45 

    友達に綺麗でもブサイクでもないふつーの鼻だねって言われたけど普通でいいや

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2023/06/01(木) 20:22:58 

    >>75
    横からですが、ほんの少しでも印象はかなり変わりましたか?

    +8

    -1

  • 230. 匿名 2023/06/01(木) 20:23:47 

    >>210

    私は日本に誇り持ってるけど、白人のうねうねって毛先にかけていい感じにオシャレにうねうねしてて羨ましいなって思うよ
    私の黒髪癖毛は剛毛だし多いしうねり方もオシャレじゃなく野暮ったいもっさい感じになる
    だからストパー必須
    白人のは柔らかい猫っ毛くるりんじゃない?
    剛毛もっさいうねりとかいるの?

    +9

    -6

  • 231. 匿名 2023/06/01(木) 20:25:18 

    >>127
    シミは皮膚切除的だからな。ガン化してもいやだし。ヒアルは整形かなぁ。いらんもん入れるから

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2023/06/01(木) 20:27:36 

    >>201
    >>148
    小鼻縮小してこれなの?小鼻もりもりしたままだね
    鼻中隔は明らかに延びたよね

    +5

    -6

  • 233. 匿名 2023/06/01(木) 20:30:42 

    >>190
    沢尻エリカは小鼻(鼻翼?)丸いしやや団子だと思う
    鈴木えみみたいなのがちんまりした忘れ鼻でいいなっていつも思う
    チャイナだけど

    +4

    -15

  • 234. 匿名 2023/06/01(木) 20:33:57 

    >>182
    鼻先の丸みは少し残すと自然になったと思う
    鼻中隔延長と小鼻を少し小さくだけすれば綺麗になった気がする

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2023/06/01(木) 20:37:52 

    >>233
    少し丸みがある方が自然で可愛い気がする
    鼻筋あるから気にならない

    +20

    -2

  • 236. 匿名 2023/06/01(木) 20:37:52 

    >>97
    2人もずっと昔よりだいぶスッキリした鼻にはなってるよね

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2023/06/01(木) 20:39:48 

    鼻整形が成功してる人ってあまりいない気がする
    一般人めちゃくちゃわかりやすいよ
    鼻だけなんか整ってて皮膚がピーンとしてる
    普通に高い人とは違う感じ

    元々高い人が修正したり、ほんの少し形を整えるする程度なら自然なんだろうけど低い人がシリコン入れて高くしてると本当わかりやすい

    +7

    -4

  • 238. 匿名 2023/06/01(木) 20:41:41 

    >>233
    わたしは沢尻エリカみたいな少し丸い方が女性の場合は忘れ鼻で若く見えるからいいと思う
    鼻に肉がなさすぎる骨感のある鼻は冷たく見えるし大人ぽい感じ

    +34

    -3

  • 239. 匿名 2023/06/01(木) 20:43:12 

    >>216
    パキッて行きそうこわい

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2023/06/01(木) 21:01:02 

    クソTC○

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2023/06/01(木) 21:04:46 

    きいちゃん、可愛かったのに…
    鼻整形 修正地獄、意外な後悔…現役の美容外科社員が明かす「絶対に避けてほしい」注意点

    +153

    -5

  • 242. 匿名 2023/06/01(木) 21:14:22 

    >>209
    近くで見たら不自然なんだろうな
    老いたときにどんなになってるんだろうか

    +55

    -1

  • 243. 匿名 2023/06/01(木) 21:55:17 

    >>1
    元々豚鼻なんだけど。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2023/06/01(木) 21:56:44 

    >>91
    これはおっぱいですか?
    光るの?

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2023/06/01(木) 21:58:33 

    >>203
    無整形で鼻が上向きだから辛い。

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2023/06/01(木) 22:02:53 

    >>85
    若槻千夏の鼻も指なんて入らなそうなくらい小さくない?

    +51

    -0

  • 247. 匿名 2023/06/01(木) 22:06:11 

    >>37
    わかる、私も思いきり鼻かみたいし、鼻もほじりたい。
    なにより怖い。

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2023/06/01(木) 22:09:18 

    >>90
    kpopアイドルって不自然なくらい鼻高くツーンとさせるの好きだけどあんな高いプロテ入れて将来大丈夫なのかなと思う
    無理なプロテ入れるほど皮膚への負担が酷くて飛び出してくるリスク高いのに

    +37

    -1

  • 249. 匿名 2023/06/01(木) 22:11:10 

    >>6
    聞いてみたい気もするけど指摘できないよね
    本人はバレてないと思ってそう

    +6

    -1

  • 250. 匿名 2023/06/01(木) 22:14:32 

    >>1
    ぽーさん???ぐでたまやん草

    ブログにいろんなぽーさん?ぐでたまがでてて草
    現役美容外科社員 ぽーさんブログ |
    現役美容外科社員 ぽーさんブログ |biyouiryoukenkyuujyo.com

    美容外科に行きたいけど、どこのクリニックに行くか悩んでいる。お得なキャンペーンや安く施術を受ける方法を知りたい。大きな手術も考えているから失敗したくないから失敗の確率が低い先生を教えてほしい。 そんな人に向けたブログを現役美容外科社員のぽーさんが発...

    鼻整形 修正地獄、意外な後悔…現役の美容外科社員が明かす「絶対に避けてほしい」注意点

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/01(木) 22:18:10 

    最近鼻整形が昔に比べてメジャーになってる。YouTuberやインフルエンサーが案件でやってるから、リール見た人が影響されて施術受けてる気がする。美容整形する医者はインスタ投稿して何人呼ぶとかのノルマがあるらしい。

    +12

    -1

  • 252. 匿名 2023/06/01(木) 22:20:47 

    >>1
    もしかしたら別の病気かもしれないけど、鼻が手塚治虫の鼻の古典の漫画みたいになってた女性を見たことある。
    自分も低い鼻が嫌で一度鼻に固いスレッドを通す施術を依頼したんだけど、拒否された。
    鼻は感染症が怖いからもう一度よく考えてくださいって言われたよ

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2023/06/01(木) 22:41:54 

    >>105
    女性のエラってセクシーだと思う。エラ削るのもったいないよね。

    +22

    -11

  • 254. 匿名 2023/06/01(木) 22:45:13 

    >>184
    ゾゾゾゾ!

    +8

    -1

  • 255. 匿名 2023/06/01(木) 22:46:27 

    >>185
    私も人中短縮の方が気になった。
    縫い縮めるから、どうしても尾翼広がったりアップノーズになるんだよね。
    切っるのってやっぱりリスクだなーって思う

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2023/06/01(木) 22:49:28 

    >>148
    そこまでいじらないとこの顔になれなかったんだ…

    +5

    -4

  • 257. 匿名 2023/06/01(木) 22:49:47 

    >>215
    明日花きらら

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2023/06/01(木) 23:07:45 

    >>241
    鼻どうした??

    +62

    -2

  • 259. 匿名 2023/06/01(木) 23:27:37 

    >>76
    そりゃあ元々おきれいだもん。
    せめて並レベルの人が言ってくれないと。

    +38

    -0

  • 260. 匿名 2023/06/01(木) 23:30:00 

    >>195
    白人になりたくて整形する人なんていないけどね特に昨今は

    +9

    -3

  • 261. 匿名 2023/06/01(木) 23:32:41 

    >>41
    あと、頬骨のとこにある副鼻腔ってとこにも繋がってるよね。
    昔副鼻腔炎でそこに溜まった膿みたいなのが大量に鼻から出てきたことあって頬骨の下にこんなに大量の液体を溜めておける空間があるんだってびっくりした。

    +22

    -0

  • 262. 匿名 2023/06/01(木) 23:39:23 

    >>253
    欧米人ならいいけど、日本人がエラやアゴが張ってたらコリアンみたいじゃん
    もれなく顔がでかい

    +3

    -19

  • 263. 匿名 2023/06/01(木) 23:43:17 

    >>227
    でもそれ全てがあったとしても年取ったら全部意味なくない?ってか話の意味わかってなさそうね

    +11

    -9

  • 264. 匿名 2023/06/01(木) 23:44:00 

    >>241
    これ、鼻を小さくしたかったのかな。
    もしかしたら、ビフォーがすでに整形済なのかも。鼻整形が崩れてきたんかも。グローブのケイコみたいに。

    +45

    -2

  • 265. 匿名 2023/06/01(木) 23:52:11 

    >>5
    マイケル・ジャクソンに対する皮肉ですか?w

    +0

    -4

  • 266. 匿名 2023/06/02(金) 00:09:13 

    >>241
    エンリケかと思った

    +43

    -0

  • 267. 匿名 2023/06/02(金) 00:11:33 

    >>159
    韓国人って元々アップノーズの人多いと思う
    アップノーズという言葉を知る15年くらい前から、一般人で鼻先ツンとした鼻の人多いと思ってた
    ただし、芸能人みたいに高くないけどね、一般人だから
    低めのアップノーズ

    +1

    -15

  • 268. 匿名 2023/06/02(金) 00:38:34 

    >>5
    鼻高い顔小さいは侮辱と捉える白人もいるけどね
    鼻低くする手術だってある

    +5

    -3

  • 269. 匿名 2023/06/02(金) 00:41:35 

    >>241
    目頭もやってる?
    あと髪質もだいぶ変わったような...

    +29

    -0

  • 270. 匿名 2023/06/02(金) 00:49:34 

    >>81
    埋没して数日は起きた時に目やにで目が引っ付いて開かなかった。目薬処方された記憶あるけど、炎症とか菌のせいだったのかな。

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2023/06/02(金) 00:54:46 

    >>6
    主演クラスの女優さんでも鼻に違和感がある人や
    昔と鼻が露骨に違う人が目につく

    良い執刀医を当てて貰える立場でも不自然になるんだから
    一般人はやらない方がいい

    +29

    -1

  • 272. 匿名 2023/06/02(金) 01:24:19 

    >>213 ベタベタ7本前髪

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2023/06/02(金) 01:34:08 

    >>1
    鼻綺麗で良かったー

    +3

    -5

  • 274. 匿名 2023/06/02(金) 01:35:26 

    >>5
    私別に白人になりたくないわ
    黄色人種の美しい人にはなりたいけど
    こういう美容の白人至上主義みたいな勘違いアホみたい

    +31

    -4

  • 275. 匿名 2023/06/02(金) 01:42:55 

    >>5
    ブスの白人みたことないの?

    +9

    -1

  • 276. 匿名 2023/06/02(金) 01:48:18 

    鼻中隔延長と鼻翼縮小したい

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2023/06/02(金) 02:01:21 

    >>121
    私個人的に宇多田ヒカルと広末涼子の鼻に憧れる

    +3

    -4

  • 278. 匿名 2023/06/02(金) 02:26:31 

    これとかすごい変貌だなって思った。
    鼻整形 修正地獄、意外な後悔…現役の美容外科社員が明かす「絶対に避けてほしい」注意点

    +28

    -5

  • 279. 匿名 2023/06/02(金) 02:43:12 

    鼻整形 修正地獄、意外な後悔…現役の美容外科社員が明かす「絶対に避けてほしい」注意点

    +2

    -8

  • 280. 匿名 2023/06/02(金) 02:59:03 

    >>265
    マイケルジャクソンは肌の病気だから

    +3

    -1

  • 281. 匿名 2023/06/02(金) 03:02:55 

    どの整形医も鼻は一発で仕留めろっていうよね。今韓国系の工作でつくったような鼻流行ってるけどかなり時代がわかる鼻だよね。一番ナチュラルで忘れ鼻程度にしとくべきだわ。

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2023/06/02(金) 03:06:12 

    >>51
    私は鼻だけ褒められる「鼻だけ」泣き

    +0

    -2

  • 283. 匿名 2023/06/02(金) 03:24:56 

    >>278
    違和感のない
    ってうたってるけど違和感ありあり
    電車内とかでも不自然な鼻の人いてギョッとする時ある
    見てはいけない物を見てしまった感じて目を逸らせてしまう。

    +54

    -4

  • 284. 匿名 2023/06/02(金) 03:59:45 

    >>278
    左を知らなかったら右、違和感ないよ
    この子にはこの術後の鼻が似合ってる

    +17

    -22

  • 285. 匿名 2023/06/02(金) 04:32:33 

    >>182
    これは鼻だけじゃないね
    人中短縮と頬の脂肪吸引もしてるように見える
    どうせなら顎にプロテかヒアル入れた方がもう少し整いそう

    +7

    -1

  • 286. 匿名 2023/06/02(金) 04:35:32 

    >>241
    鼻筋をシュッと通したい気持ちは分かるけど、顔のバランスが悪くなっちゃったね
    元が可愛すぎたから勿体無い

    +38

    -1

  • 287. 匿名 2023/06/02(金) 04:48:50 

    >>278
    整形後のほうさっしーに似てる。この人のほうがアップノーズだけど。整形前はそうでもないのに。

    +62

    -1

  • 288. 匿名 2023/06/02(金) 05:31:30 

    >>73
    鼻くそ溜まりやすいって誰基準なんだろう。
    普通がどれくらい溜まるかわからない。

    +12

    -0

  • 289. 匿名 2023/06/02(金) 05:39:56 

    >>97
    篠原涼子の鼻が特徴あるなんて思ったことなかった

    +0

    -9

  • 290. 匿名 2023/06/02(金) 05:41:20 

    >>114
    人生最大サイズの鼻くそ、興味あるww
    すっきりしそう

    +10

    -1

  • 291. 匿名 2023/06/02(金) 05:55:27 

    >>3
    今後鼻整形した人見るたびに「たまってるのかな」って思うだろうな

    +9

    -6

  • 292. 匿名 2023/06/02(金) 06:05:26 

    >>125
    斜めや横から見た時に鼻って重要だよね
    人と会話するために必ず目を見るから一般人では口元が綺麗より目元と鼻が綺麗な方がモテるのも分かる
    遠目から眺める芸能人とかだと口元も重要なんだろうね

    +4

    -1

  • 293. 匿名 2023/06/02(金) 06:28:43 

    >>283
    わたしもそう思われてるかな、ごめんなさい🥺

    +6

    -4

  • 294. 匿名 2023/06/02(金) 07:35:10 

    >>278
    さしはら?

    +26

    -1

  • 295. 匿名 2023/06/02(金) 07:46:04 

    >>6
    芸能人見てて思うけどプロテーゼ頑張りすぎてる人ってミイラみたいな鼻になってて怖い
    無理やり押し上げてる感バレバレなやつ

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2023/06/02(金) 07:51:53 

    >>126
    術前はダンゴ鼻だった?

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2023/06/02(金) 07:53:03 

    鼻整形はわかりやすいって人いるけど
    私いじってないのに整形疑惑をかけられるしあてにならんよ

    +13

    -0

  • 298. 匿名 2023/06/02(金) 08:29:32 

    >>15
    けど今流行りのアップノーズも変だと思う。
    一歩間違えたら豚鼻だし。

    +18

    -0

  • 299. 匿名 2023/06/02(金) 08:47:16 

    中高年になると豚鼻になって小鼻広がるから、鼻整形の需要は増えてそう。

    +0

    -3

  • 300. 匿名 2023/06/02(金) 09:08:12 

    二重が違う 鼻も高くなった 
    鼻整形 修正地獄、意外な後悔…現役の美容外科社員が明かす「絶対に避けてほしい」注意点

    +23

    -11

  • 301. 匿名 2023/06/02(金) 09:10:13 

    >>54
    仲良しのママ友の目が整形だって、10年経ってやっと気づいた。それまで整形に全然興味なかったからね。

    あちこちで整形が言われて、ビフォーアフターの画像眼にすることも増えて、知識増えた所である日ママ友の顔を見たらまあまあ目頭の肉が見えてて、思いっきり目頭切開だなって気づいた。気持ち悪いまでいかない位だから気づかなかった。

    +3

    -19

  • 302. 匿名 2023/06/02(金) 09:11:01 

    >>47
    プロテーゼ入れた人は分かる

    +13

    -3

  • 303. 匿名 2023/06/02(金) 09:21:56 

    >>48
    砂利道という日本語がありましてね…

    +8

    -1

  • 304. 匿名 2023/06/02(金) 09:26:46 

    >>121
    平祐奈
    正面も横顔も美しい
    ただ、あの鼻に合ったパーツや骨格が
    あってこそなのかなと思う

    +12

    -2

  • 305. 匿名 2023/06/02(金) 09:30:19 

    >>1
    私、ヒョンビンの奥さんのソンイェジンさんが若かった頃から大好きなんだけど、もちろん今も綺麗なんだけど

    昔の鼻とだいぶ変わってしまって、色々顔が変わってしまって、維持するの大変そうだしハセキョーみたいにならないといいなと願っています…

    昔の素朴な顔のままでかわいかったのにな

    +6

    -1

  • 306. 匿名 2023/06/02(金) 09:53:02 

    >>297
    吉田栄作も若い頃は整いすぎてて「雑誌にオレが整形してるって書いてあるんだよ」ってラジオで怒ってた。
    鼻筋が通ってて目頭が割れてたもんね。
    日本人の殆どが蒙古ヒダのある目頭だから疑われた。

    +14

    -1

  • 307. 匿名 2023/06/02(金) 09:55:32 

    >>299
    酒井法子とかそのままやん

    +4

    -1

  • 308. 匿名 2023/06/02(金) 09:56:51 

    >>3

    鼻がコンプレックスだから鼻整形興味あったけど、やっぱリスクもあるよね
    慢性鼻炎だから余計鼻くそ鼻水溜まるから、やめた方がいいよな

    +22

    -1

  • 309. 匿名 2023/06/02(金) 09:57:06 

    私元々鼻が高いけど、たしかに鼻くそが溜まるわね。
    鼻穴のその先にも空間があって先細な型だから、
    鼻くそがどんどん溜まるの。
    常に鼻くそをほじり出したくてムズムズしてるわ。
    鼻くそ

    +8

    -4

  • 310. 匿名 2023/06/02(金) 10:20:25 

    >>53
    字面だけで怖い

    +4

    -2

  • 311. 匿名 2023/06/02(金) 10:25:24 

    >>283
    わかるよー
    たまに目を引く子がいて一瞬キレイな顔って思うんだけど、視線が勝手に鼻だったり目だったりにいくのね。
    で、あぁ、整形の人だって。 
    目がいくのって不自然さを勝手に認識しちゃうからなんだね。
    人間の機能ってすげーなって。
    天然の綺麗な人はピンポイントに視線がいかないのよ。
    顔全体というかその人が綺麗〜って思える。

    +26

    -7

  • 312. 匿名 2023/06/02(金) 10:37:51 

    >>148
    昔の倉木麻衣に似てる

    +4

    -2

  • 313. 匿名 2023/06/02(金) 10:38:35 

    プロテーゼ入れたけど感染してしまい5年ぐらいで抜いた
    その間に旦那と出会い、結婚したのでまぁ良いかなと
    入れた時は気づいた友人や家族がいたけど
    抜いた時は誰も気づかなかった
    なんか少しブスになった?と思っても言えないか

    +9

    -3

  • 314. 匿名 2023/06/02(金) 10:41:53 

    >>279
    自分もプロテーゼ入れてたから、入ってるの一瞬で分かる

    +20

    -2

  • 315. 匿名 2023/06/02(金) 10:59:51 

    田中さんも整形
    鼻整形 修正地獄、意外な後悔…現役の美容外科社員が明かす「絶対に避けてほしい」注意点

    +17

    -10

  • 316. 匿名 2023/06/02(金) 11:01:17 

    鼻の下のぶった斬りましたみたいな線は気にならないの?

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2023/06/02(金) 11:01:39 

    >>81
    最初は目の大きさに身体が適応できないからかな?
    目の水分量も今までよりたくさん必要になりそうだよね

    +4

    -1

  • 318. 匿名 2023/06/02(金) 11:02:50 

    >>312
    倉木麻衣はもう少し団子鼻だし芋っぽい
    それが可愛かったんだけどね

    +7

    -2

  • 319. 匿名 2023/06/02(金) 11:04:29 

    >>278
    そもそも左も前から見たらかわいい顔してそう

    +10

    -5

  • 320. 匿名 2023/06/02(金) 11:05:35 

    >>301
    目頭の肉は天然二重でも見えてるよ
    というか元々目が大きくて切れ込みすごい人もいるからそれだけじゃ分からない

    +21

    -1

  • 321. 匿名 2023/06/02(金) 11:07:00 

    >>306
    菅田将暉も日本人には珍しいアップノーズだから整形って言われてたらしいね

    +5

    -4

  • 322. 匿名 2023/06/02(金) 11:25:14 

    >>321
    あれは完全にいじってるよ

    +41

    -5

  • 323. 匿名 2023/06/02(金) 11:28:58 

    >>278
    高くなったけどツンって尖りすぎてて日本人ぽくない鼻だな
    もうすこし低く自然な鼻のほうが似合うと思う

    +16

    -2

  • 324. 匿名 2023/06/02(金) 11:35:17 

    >>186

    プロテを外した理由は何ですか?

    そこに書かれている痛みや匂いでしょうか?

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2023/06/02(金) 11:40:38 

    >>278
    猫貴族手術がわかなくてビックリして検索した

    誰もふれてないから定番なのかな

    +14

    -1

  • 326. 匿名 2023/06/02(金) 11:49:39 

    日本人で自然に目が綺麗な人はごまんといるけど、綺麗と言われる芸能人でも鼻単体が綺麗な人は滅多にいないね。

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2023/06/02(金) 11:49:49 

    >>176
    さらに、うつ伏せで寝る私には無理だ、、

    +4

    -2

  • 328. 匿名 2023/06/02(金) 12:02:21 

    >>1
    どんなにお金があったとしても整形は絶対しない。やはり不自然だもん。
    あとお金掛けて不自由になるとか無理。

    +7

    -1

  • 329. 匿名 2023/06/02(金) 12:18:52 


    >>278

    指原本人でしょ?

    +6

    -3

  • 330. 匿名 2023/06/02(金) 12:27:01 

    >>70
    マイケルは幼い頃、実の父親に「醜い鼻だな」「みっともない鼻だな」「そんなデカい鼻はうちの家系じゃない」とさんざん酷い暴言浴びせられて、それがきっかけでコンプレックスになってしまったんだよ。
    まだ幼かったマイケル、物凄い傷ついただろうな…

    +21

    -1

  • 331. 匿名 2023/06/02(金) 12:49:28 

    >>248
    ウォニョンもよく見ると鼻変わってる。
    IZ*ONE時代とちょっと違う。サクラもだけど。

    +7

    -1

  • 332. 匿名 2023/06/02(金) 13:12:19 

    鼻整形 修正地獄、意外な後悔…現役の美容外科社員が明かす「絶対に避けてほしい」注意点

    +9

    -3

  • 333. 匿名 2023/06/02(金) 13:54:01 

    >>248
    冬子…

    +3

    -1

  • 334. 匿名 2023/06/02(金) 14:03:02 

    >>279
    やっぱりヘウォン入れてるのか…

    +6

    -1

  • 335. 匿名 2023/06/02(金) 15:52:22 

    ほぼ鼻フル的なことやりました(プロテ以外だいたいやった)
    個人的には日本人って鼻が極端に低い人でもないならプロテって要らないと思うなぁ
    入れちゃっても取り出せるし、見映え的には良いんだろうけど
    自分は入れとかなくて良かった派

    一番気を付けて欲しいのは「癒着しちゃって取り出せない素材」
    ポールとかメッシュとか呼ばれてるようなものは万が一の時に取り出せないし、医師もあまりおすすめしてないのでやめとくのが無難かと
    私自身は鼻全体をコンパクトに小さくして→自分の耳介軟骨を使って長さを足すだけにしましたが、このやり方も加齢での後戻り・変形や歪みの可能性は否定できないので
    鼻を本当にやりたいなら慎重に考えて欲しいです

    +9

    -1

  • 336. 匿名 2023/06/02(金) 16:09:32 

    >>301
    目頭の肉はもともと見えてる人もいるよー!
    夫がそうだけど、目もデカいしガッツリ目頭の肉も見える
    でもガチャピンにそっくりの小太りオジサンだし、整形なんてしてないよw(小学生のアルバム見てもい同じ目で小太りだから)

    +8

    -1

  • 337. 匿名 2023/06/02(金) 18:08:35 

    私の顔で誇れるパーツは浜辺美波のような鼻。
    共通点は両親が彼女と同じ石川出身。

    +5

    -5

  • 338. 匿名 2023/06/02(金) 18:15:46 

    >>315
    元々綺麗だけど、歯も矯正してるね。

    +9

    -2

  • 339. 匿名 2023/06/03(土) 07:30:59 

    >>325
    わたしも!鳥貴族じゃなくて猫も?

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2023/06/03(土) 07:32:41 

    >>315
    田中さんは全体のスタイルがすごいからか、ほぼ違和感ない。

    +4

    -1

  • 341. 匿名 2023/06/03(土) 07:34:45 

    >>241
    事務所の人が彼女に初めて会った時の印象が「黄色!」だったから「きい」なんだよね。

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2023/06/04(日) 03:01:52 

    ビンビンおばさん整形顔
    鼻整形 修正地獄、意外な後悔…現役の美容外科社員が明かす「絶対に避けてほしい」注意点

    +1

    -1

  • 343. 匿名 2023/06/04(日) 15:49:24 

    >>339
    今気づいた

    面白くて嫉妬笑

    +2

    -1

  • 344. 匿名 2023/06/04(日) 17:50:36 

    >>209
    普通にものすごく綺麗な方だとおもうのですが・・。
    整形してこうなれるならしたい・・。

    +2

    -7

  • 345. 匿名 2023/06/04(日) 17:57:35 

    >>313
    すいません、感染て、何に感染するんですか?何年も大丈夫だったのに、5年たってもそういうことが起こるんですか?

    +0

    -1

  • 346. 匿名 2023/06/04(日) 18:46:27 

    >>345
    鼻のプロテーゼをしたら感染してしまった|美容整形で失敗しないための秘訣【水の森美容外科】
    鼻のプロテーゼをしたら感染してしまった|美容整形で失敗しないための秘訣【水の森美容外科】www.mizunomori.com

    鼻のプロテーゼは半永久的に理想の鼻が手に入ると人気の施術です。プロテーゼは安全な素材を使用しておりますが、ごく稀に感染症を起こす可能性があります。しかし、その対処法はとても明確です。一方、非吸収製剤を使用した施術の場合は、万が一の感染症を起こして...

    +0

    -1

  • 347. 匿名 2023/06/05(月) 19:19:29 

    アイフルの宣伝の男優さんの鼻はどうなの?
    何かしてああなったのかと思って

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2023/06/05(月) 20:32:51 

    >>5
    人それぞれ

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2023/06/06(火) 12:54:23 

    >>1
    予定は無いけど社員じゃなくて医師の警告が聞きたい

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2023/06/06(火) 17:13:38 

    >>86
    え、ミッツさん鼻はやってるって公表してなかった?

    +0

    -6

  • 351. 匿名 2023/06/06(火) 19:06:49 

    アイフルの宣伝の男優さんの鼻はどうなの?
    何かしてああなったのかと思って

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2023/06/07(水) 00:28:02 

    >>205

    先生?の顔www

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2023/06/16(金) 00:26:19 

    >>308
    横だけど、鼻かめない期間つらいもんね、、

    わたし定期的に小鼻ボトックスしてるけど、少し小鼻小さくなっていい感じだよ。

    笑顔の時に小鼻の筋肉で笑っちゃうタイプの人には効果あるみたい。ダウンタイムないし、注射の瞬間だけ痛いの我慢するだけだよ。

    +0

    -0

  • 354. 名無しの権兵衛 2023/06/16(金) 03:31:27 

    >>33>>56
    単に一重なだけならいいのですが、この人の場合は、どう見ても明らかに元ヤンだとわかる目つき・顔つきをしていたので、整形して正解だったと思いますし、自分でも整形したことを公言しています。

    芸人としてデビューした当時はジャックナイフというあだ名がついていたが、今ではバターナイフと言われているそうです。

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2023/06/16(金) 17:23:53 

    >>20
    すすめる雰囲気の中にいる人たちは、今だって別にブスではないのに、もうちょっと可愛くなりたい!とかそういう人たちだからだよね。
    本当に悩んでいて、せめて容姿でバカにされない程度に普通になりたいっていう人にはやめときなさい、とは言えないなぁ。

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2023/06/21(水) 10:27:42 

    >>315
    オセロ松嶋に見えた

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2023/06/24(土) 21:35:18 

    >>5
    どの人種でも美しい人は美しいよ
    白人は勝ちたいから白人は美しい、その他の人種は負け組キャンペーンをやり続けているよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。