ガールズちゃんねる

既婚男性からのアプローチを見抜く方法

173コメント2023/06/01(木) 11:02

  • 1. 匿名 2023/05/31(水) 13:58:20 

    過去に既婚者からアプローチされた事があります
    既婚と分かってた人もいれば、あとから既婚とわかった人もいました
    初めからわかってたら断るのも簡単ですが、分からない人は見抜くのも難しいのではと感じました

    ですが、それなりに見抜く方法もあるのではと思います
    例えば、後に既婚と分かった人のアプローチ方法は、はっきりと告白してこずこちらからの出方を待つ
    それまではずっと目線を送り続けるみたいな事があった様に思います

    皆さんの体験からの見抜き方をお伺いしたいです

    +21

    -51

  • 2. 匿名 2023/05/31(水) 13:59:01 

    既婚男性からのアプローチを見抜く方法

    +206

    -5

  • 3. 匿名 2023/05/31(水) 13:59:03 

    逆に、大人でいきなり告白してくる奴なんている?

    +170

    -4

  • 4. 匿名 2023/05/31(水) 13:59:03 

    そんなに手当たり次第当たってる既婚者だったの?

    +80

    -2

  • 5. 匿名 2023/05/31(水) 13:59:17 

    めんどくさいよね既婚者って

    +107

    -8

  • 6. 匿名 2023/05/31(水) 13:59:20 

    土日に自宅に行きたいと言ってみる

    +128

    -6

  • 7. 匿名 2023/05/31(水) 13:59:51 

    家にあげてくれない

    +57

    -0

  • 8. 匿名 2023/05/31(水) 13:59:53 

    平日の夜にビデオ通話をかけてみる

    +77

    -3

  • 9. 匿名 2023/05/31(水) 14:00:03 

    ずっと目線を送り続けるってどういう状況??

    +32

    -4

  • 10. 匿名 2023/05/31(水) 14:00:19 

    一見、彼女や奥さんいなさそうな人でも「不快じゃない」雰囲気や清潔感がある人はほぼ確実にいるから。草食系〜と舐めてたら痛い目にあう。

    +148

    -0

  • 11. 匿名 2023/05/31(水) 14:00:26 

    >>1
    土日に誘う
    かつ相手の地元に近い方を提案

    +34

    -1

  • 12. 匿名 2023/05/31(水) 14:00:27 

    >>1
    アプリで知り合ったの?

    +23

    -0

  • 13. 匿名 2023/05/31(水) 14:00:29 

    何となくわかる
    家庭臭がする

    +49

    -1

  • 14. 匿名 2023/05/31(水) 14:00:41 

    屁が臭い

    +0

    -9

  • 15. 匿名 2023/05/31(水) 14:00:56 

    「結婚してる?」って素直に聞く

    +97

    -2

  • 16. 匿名 2023/05/31(水) 14:01:04 

    告白までの期間あるよね。そこで休日に連絡なかったりで結構解ると思うけど。出会ってすぐに告白なんてやつは他にもやってるから信用ならん

    +44

    -1

  • 17. 匿名 2023/05/31(水) 14:01:12 

    グリスマスイブや年末年始に一緒に過ごせるかどうか

    +34

    -1

  • 18. 匿名 2023/05/31(水) 14:01:38 

    新婚旅行どこ行った?ハワイ?と唐突に尋ねる

    +23

    -1

  • 19. 匿名 2023/05/31(水) 14:01:41 

    >>1
    自宅に行きたいと言えばすぐにわかりそう。

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/31(水) 14:01:42 

    男はオオカミなのよ
    気をつけなさい
    年頃になったなら…

    +2

    -7

  • 21. 匿名 2023/05/31(水) 14:01:52 

    土日にデートに誘う。これでだいたいわかるよ。SNSも一応チェックするべし。男は基本的に詰めが甘いからSNSでバレるってよく聞くよね。

    +43

    -1

  • 22. 匿名 2023/05/31(水) 14:02:04 

    >>14
    何でだよ。

    +2

    -1

  • 23. 匿名 2023/05/31(水) 14:02:33 

    家聞けば一人暮らしか分かるんじゃない?

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/31(水) 14:02:45 

    探偵🕵️?

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2023/05/31(水) 14:03:19 

    >>20
    ふざけた顔していても心の中は
    狼が牙を剥くそういうものよ♪

    +0

    -8

  • 26. 匿名 2023/05/31(水) 14:03:23 

    というか、奥手気味な男が結婚した途端、余裕ぶっかましてやたら絡んでくることあるよね。

    +98

    -0

  • 27. 匿名 2023/05/31(水) 14:03:33 

    >>1

    芸能人の不倫の話題を出して、不倫する男をぼろくそに言ってみて反応を見る。

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/31(水) 14:03:57 

    あなたは既婚ですか?
    Yes/No

    あらかじめラインで送り、返信を証拠としてスクショしとく。

    +69

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/31(水) 14:03:57 

    アンジャッシュ渡部みたいな男はたくさんいる

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/31(水) 14:04:00 

    連絡取れない時間帯がある

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/31(水) 14:04:46 

    主は既婚かどうかを見抜く方法を聞いてるんじゃなくない?

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/31(水) 14:04:56 

    不倫したい人のためなのか、既婚の身で遊び用の女を探しているクズ男にひっかからないようにするためなのかどちらに向けて立てたトピですか?

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2023/05/31(水) 14:05:02 

    >>22

    動物たんぱく質?www

    +1

    -2

  • 34. 匿名 2023/05/31(水) 14:05:03 

    前にガルで見たんだけどまずメールやLINEで「結婚してないよね?」と聞いて文章で証拠を残すといいって。
    あとで奥さんに疑われたとき証拠になる。

    +91

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/31(水) 14:05:15 

    >>1
    私に言い寄る男がこんなハイスペなわけがないと思ったら大体既婚者😂

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/31(水) 14:05:17 

    >>8
    単身赴任中だったら平日夜でも全然出れるので

    +36

    -1

  • 37. 匿名 2023/05/31(水) 14:05:38 

    >>3
    告白なきゃ付き合わないよ

    致してから付き合うタイプ?

    +5

    -20

  • 38. 匿名 2023/05/31(水) 14:05:47 

    尾行してみたら?
    楽しそうじゃん。
    一回やりたかったなぁ〜!

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/31(水) 14:05:59 

    >>27
    そんなことで狼狽えるような男はそもそも結婚なんてしねンだわ。

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2023/05/31(水) 14:06:38 

    >>1
    どんな男もまず簡単に信用しない!

    ネットやアプリとかの身元が明らかでない男なんて論外だから無理

    +31

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/31(水) 14:07:02 

    >>6
    単身赴任だとわからなくない?

    +55

    -1

  • 42. 匿名 2023/05/31(水) 14:07:02 

    奥さんの悪口を言ってきたらわんちゃん狙われてるよ
    ワンナイトね
    あとはすごい褒めてきたらねw

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/31(水) 14:08:05 

    タイムリーなトピ!
    バ先の社員(既婚男性)が、お店のもの買ってくれたり、コーヒー奢ってくれたり、髪型やメイクの変化にもすぐ気付いてくれたり、、
    なんか私に特別優しい気がする
    他の女性にそういうことしてるの見たことない
    女性として好意を持たれてると‥
    思う人プラス
    思わない人マイナス
    お願いします!

    ちなみに、不倫したいとか全く思ってないので安心して下さい!

    +13

    -29

  • 44. 匿名 2023/05/31(水) 14:09:02 

    >>37
    既婚男性からのアプローチを見抜く方法

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2023/05/31(水) 14:09:52 

    そいえば奥さんって何歳だっけ?と自然に唐突に聞く。
    え?結婚してるように見える?て返事する奴は大体してる。

    +37

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/31(水) 14:10:32 

    単身赴任だったから土日も会ってて見抜けなかった…

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/31(水) 14:10:55 

    家で食事どうしてるのかを聞く

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/31(水) 14:10:55 

    >>21
    まさにそれだw
    ご飯行こうって言われてたんだけど、金曜の夜に最後返信きたっきり次に連絡きたの月曜日の朝で、一瞬で怪しいと思ったわw
    そのあとすぐSNS検索したら、既婚ってなってて奥さんもタグ付けされてたww
    一気に冷めたし会う時間勿体ないから会うことはないけど、その後も連絡続けてどう対応してくるんだろ、って思ってちょっとだけやり取りを楽しんだw
    最後まで既婚とは明かさずあわよくばで予定決めようとしてきたからブロックw

    +62

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/31(水) 14:11:08 

    知らない人とはかかわらない

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/31(水) 14:11:10 

    ストレートに聞くしかないよね。
    「あれ?お子さん女の子でしたっけ?
    男の子だったかな?小学生でしたっけ?奥さん年上って言ってましたよね」とか探ってみる。

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/31(水) 14:11:23 

    >>28
    これは重要かもね
    後で自分の身を守ることになるかも

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/31(水) 14:11:23 

    >>1
    土日の昼からしか会えないと伝える
    クリスマスとか大型連休はどこでどう過ごしたか聞いてみる

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/31(水) 14:11:34 

    既婚者?と聞く

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2023/05/31(水) 14:12:09 

    公共料金の支払いを聞いてみる。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2023/05/31(水) 14:12:44 

    >>3
    身元も素性もわからん人から告白されるとかそうそう無いよね
    ものすんげーモテる人ならあり得るのかな?!
    私にはわからん世界だ

    +34

    -1

  • 56. 匿名 2023/05/31(水) 14:13:21 

    >>1
    ナンパみたいな感じってこと?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/31(水) 14:13:31 

    >>3
    そういう人ってやりたいだけの人だと思ってる

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/31(水) 14:13:37 

    見抜くとかそんな顔色伺ったりして悩む必要あるかな?
    はっきりしない態度の時は相手が周囲をウロウロしてても既婚か独身か悩む必要ないし、放置しとけばいいでしょ・・・相手が真剣そうに誘って来た際も、対象になりえる相手のみ素性を気にしたらいいわけで
    その段階でどういう人か面と向かって確認したらいいと思うんだよね
    誠実に回答して来る人じゃないなら、対象外にまた振り分けたらいいだけだと思うの

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/31(水) 14:13:38 

    イケメンてわけでもないけど目に色気を感じる人って既婚でも隙あらば獲物を狙ってるって感じ

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/31(水) 14:13:50 

    >>37
    大人なら見ず知らずの相手にいきなり告白しないって意味じゃない?人となりを知ったり知ってもらってから交際を始めると言うか。
    でもその期間中に既婚かどうか見極められればいいけど隠そうとする人から気付くのは難しそうだし、そもそも不倫しようとするやつはそんなまともな手順踏まなそうではある。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/31(水) 14:14:41 

    >>25

    ヒツジの顔していても

    じゃなかった?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/31(水) 14:14:41 

    不倫常習者は、まず妻との不仲を会話の中に盛り込む
    でも愚痴程度で決して妻を貶めたりはしない
    次に、家に帰りたくない、家族といても寂しいってアピールする
    徐々に、2人きりになった時に側に寄ってきたり、一緒にいると落ち着くとか言ってくる

    まあそんな感じ

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2023/05/31(水) 14:14:50 

    源泉徴収票の保険の記載って面倒じゃない?
    何種類の保険記載してる?

    って聞いてみる

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2023/05/31(水) 14:15:05 

    >>3
    だよね
    ナンパや学生同士なら分かるけど、素性もわからず告白してくる大人はそもそも論外

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/31(水) 14:15:14 

    結婚も恋愛も時間とお金の無駄

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/31(水) 14:15:28 

    >>22
    アプローチする既婚男性は屁が臭いという調査結果がアメリカで報告されている

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/31(水) 14:15:46 

    安定に依頼する

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/31(水) 14:16:14 

    一番めんどくさいのは、既婚者ということをオープンにしながら堂々と迫ってくる奴

    +34

    -1

  • 69. 匿名 2023/05/31(水) 14:16:19 

    >>67
    すみません探偵に です

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/31(水) 14:16:28 

    >>1
    既婚か未婚かもわからないような、そんな最低限の情報もないような人からアプローチされたとこで、ホイホイついてくとか、付き合うとか、そんなんフツーに怖くないかい?

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2023/05/31(水) 14:17:01 

    >>15
    口頭よりラインとかで証拠に残るようにしておいたほうがいいかも。万が一嘘つきだと不倫してたって奥さんから請求されたら困るし

    +46

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/31(水) 14:17:47 

    >>1
    既婚ってわからない人とお付き合いに進むかどうかって?
    未婚既婚もわからないような男とどうやって知り合ったの?
    普通は「わかる状態」の人の中から交際相手を探すもんでしょ?
    そもそものスタートが不純な場合の悩みよね

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/31(水) 14:18:16 

    連絡がつかない時間帯がある
    家を教えない(単身赴任除く)
    俺、友達いないって宣言がある
    土日に会えない

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/31(水) 14:18:55 

    既婚者なのに自分の親に合わせたり土日、連休、クリスマスも会えたりして全然気づかなかった特殊なパターンもあるから、一概にこれって言うのがないかも

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2023/05/31(水) 14:19:31 

    >>3
    マッチングアプリかなぁ?

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2023/05/31(水) 14:21:09 

    デートの誘いが相手からばかりなのはまじで注意したほうがいいよ。いつも相手がさそってくれるのは愛されてるからと言う人もいるけどこっちの誘いで会えない人達既婚者だったよ

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/31(水) 14:21:16 

    相手にとって想定外の質問を聞いてみる。
    具体的には生活臭のするもの。
    例えばおすすめの洗濯の洗剤とそれを使う理由とか。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/31(水) 14:25:22 

    >>61
    確かそう🐏🐺

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2023/05/31(水) 14:26:10 

    >>1

    相手が結婚してる前提で「山田さんは新婚旅行どこに行かれました?」とか聞いてみる。
    独身なら「いや俺まだ独身だしw」とか言うし
    既婚者で「俺は独身」と明確に嘘つける人は少ない。

    +1

    -5

  • 80. 匿名 2023/05/31(水) 14:27:01 

    >>66
    じゃあ旦那の屁が臭かったら
    「アンタ浮気してんでしょ!!💢」
    って言ってみるね。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/31(水) 14:28:23 

    社会人になってから既婚かどうか分からない人との出会いが無い。職場や趣味関係なら既婚か独身か分かるし…
    むしろ、どこで出会うの?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/31(水) 14:29:35 

    >>1
    これはストレートに聞いてみる
    〇〇さんって結婚してますか?って
    大体は嘘はつけないから

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/31(水) 14:30:48 

    タイムリー。わたし主治医(妻子あり)からお誘いあった。はっきり愛人にならないかと。もちろん「ダメじゃない?」って断ったら逆ギレ。当直の時とか夜中の連絡。じーっと見てきたり挙動不審とかは感じてた。
    よっぽどプライド高いのか、こっちが誘った、勘違いだとか言ってきて、もう病院行きにくいから紹介状書いてと頼んだら書きませーんwとか からかってきたから、病院の受付に相談した。
    主治医としては信頼してたから本当に人間不信になったよ。
    男はみんなバカだ。

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/31(水) 14:30:59 

    家にいるであろう時間に電話かける

    いつも電話するとき野外にいる人は基本怪しい

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/31(水) 14:31:24 

    >>43
    なんか文面から既婚者に好かれてうれしそうなのが見える。

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/31(水) 14:32:09 

    >>1
    相手が20代だと全く気が付かない。
    20代でも既婚者いるからね。
    私、昔騙されたことあるけど夢にも思ってなかった。
    それとなく相手の会社関連の人なり友人知人にリサーチするとすぐに分かると思う。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/31(水) 14:32:22 

    >>10
    (横から補足)たまに独り身でもガチの綺麗好きの男性もいるよー!

    だから全部が全部ではないけど、まぁ普通は相手いる確率高いよね。

    本人が綺麗好きなタイプは他のことも綺麗にしてるから、財布の中身のしまい方とかバッグの状態、一緒にご飯行った時のお皿の状態(綺麗好きは食べ方も几帳面)とかでガサツ度を測るとより正確かも。

    おおらかな雰囲気なのに清潔感あるタイプはまず相手がいる。

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2023/05/31(水) 14:33:47 

    >>74
    例の声優とかね。
    親しい人すら既婚者って知らなかったらしいし。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/31(水) 14:35:36 

    >>58
    その通り

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/31(水) 14:36:26 

    食事に行った時、カード払いじゃなく現金の人。
    そして1000円札ばかりの人は既婚の可能性が高い。

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2023/05/31(水) 14:37:10 

    >>1
    「〇〇さんて、奥様とか彼女いないんですか?すごく落ち着いてるし」と相手を誉めつつ直球で聞く
    何事も率直に聞くのが近道よ

    「いるよ」と言われたら、いてもいなくても彼氏の相談をする
    1ミリでも「俺に気がある?」などと思われぬように

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/31(水) 14:38:04 

    >>87
    不快じゃないって外見のみならず、内面から醸し出す雰囲気もコミだよ
    ずっと相手がいなくてもの綺麗好きとパートナーがいる綺麗好きの男性は何か違う
    誰かと生活してる、誰かが心の中にいる余裕なんかな?

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2023/05/31(水) 14:39:28 

    >>1
    既婚者は都合のいい遊び相手が欲しいだろうから、都合の良くない女でいれば近寄ってきてもすぐ離れると思います。
    お付き合いをはっきり求められるまでキスもセックスもしないとか。
    都合良さそうで流されやすく不本意な事も男に合わせるタイプでいると言い寄られやすい気がします。

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/31(水) 14:40:07 

    >>62
    いたいたw
    おれ可哀想おれツライみたいな演技がかった顔で話してくる
    あれは常習だなと思ったよ
    でも恋愛経験少なそうな子が引っ掛かって同情してたからあんな棒演技でも数打ちゃあたるんだろうなと思った

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/31(水) 14:40:19 

    >>43
    不倫する人って、最初はするつもりないって言ってても後でどっぷりハマったりするからウキウキしてないでご用事下さいね。

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/31(水) 14:40:58 

    ハワイ挙式やド派手婚を提案して見る。
    渋ったら怪しい。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/31(水) 14:42:10 

    勤務先を聞いておく
    近くまで来たから外で待ってるね
    同僚に鉢合わせさせないようにする男は既婚か他に女がいる

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/31(水) 14:42:27 

    >>1
    家に遊びに行っていいか聞く。
    合鍵をくれないなら別れるという。
    結婚を前提に付き合ってほしいと最初に釘を刺す。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/31(水) 14:43:46 

    彼女いるの?じゃあ、奥さんはいるの?てちゃんと奥さんの有無まで聞いたほうがいいよ
    ちゃんとした真面目な既婚男性なら「いやいや奥さんいるから!」てこちらから深掘りしなくても彼女の有無を聞いただけで答えてくれるけれど、狡い既婚男性は「彼女はいないよ(奥さんいないと嘘は言っていないよね。彼女の有無しか聞いてこないからそう答えただけだよw)」て後から正当化できるような答えを平気で答える
    リアルでこういう奴いるから気をつけて

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/31(水) 14:44:11 

    >>1
    通話ができるタイミングが少ない(特に夜)
    ガツガツしてない
    身なりにあまりお金かけてない
    休みの日何してた?と聞いた時の反応
    土日祝日や連休になると連絡が減る
    年齢や名前は簡単に教えても住みの詳細はぼかす
    職場や家を教えない
    ??と思う所は必ず出てくる例えば
    ○○市住みなのに車のナンバーが××ナンバー
    自分の車には乗せたがらない
    車の方が早いのに遠回りしてでも電車で会いに来る奴もいる
    本当にクズな奴はベビーシート載せたままの車に女性乗せようとする、妹の車とか言う大嘘をつく

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/31(水) 14:45:09 

    >>43
    女性として好意を持ってるというかヤレそうだと思って見てるんだよ

    気をつけてね!

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/31(水) 14:45:42 

    >>44
    ちょっとwやめてw
    絶対言わせるやつw

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/31(水) 14:46:00 

    >>43
    ジュース奢る既婚者たくさんいるよね
    自販機でジュース買おうとしてると横からスマートにお金入れてきて好きなの買っていいよとか言ってくる
    そんなのに釣られるわけないけどジュースだけ買ってもらってた
    ジュースに釣られる安い女と思うなよ

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/31(水) 14:46:04 

    あなたと付き合いたいってアピールが押し付けがましくなくかつ明確だから若い身空では騙されちゃうのよ。結婚してるから押し引きが上手いというか…
    結婚してるくせに独身女口説くなんてホントに図々しい。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/31(水) 14:46:08 

    >>1
    ここガル男が見張ってるからなぁ

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2023/05/31(水) 14:46:13 

    >>15
    聞くしかないよね。
    してないって言われて単身赴任だったらもう解りようがなさそうだけど、

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/31(水) 14:46:41 

    >>1
    そろそろ抱かれてもいいと思ったときに相手の家に行きたいって言えば?それで焦ったり言い訳したら断る。汚いだけなら次の時に掃除しとけばいいし。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2023/05/31(水) 14:48:21 

    >>72
    最近はマッチングアプリとか多いからじゃん?

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/31(水) 14:49:53 

    >>80
    腐った温泉卵みたいな臭いだったら浮気確定!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/31(水) 14:51:19 

    >>43
    滅茶苦茶狙われてるじゃん
    気をつけて

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/31(水) 14:54:19 

    >>1
    学校や職場の知り合いじゃない場合、一対一で付き合わないこと

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/31(水) 14:59:15 

    >>83
    その後どうなったの?

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/31(水) 15:00:22 

    >>79
    そんな気持ち悪い探り入れるなら既婚者ですか?とハッキリ聞いたほうがいいと思うけど

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/31(水) 15:02:11 

    >>113

    相手が明確にアプローチもしてきてないのに、いきなり同僚とかに「既婚者ですか?」って聞くの変だよ

    +1

    -4

  • 115. 匿名 2023/05/31(水) 15:02:16 

    >>83
    ブロック。病院からは謝罪あったよ。診察に行けない間に病気悪くなって入院中。
    〇ねと思うわ。

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/31(水) 15:04:24 

    >>8
    出ないで「寝てた」って言う男もいる

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/31(水) 15:07:03 

    >>114
    アプローチしてきてもいない人なら新婚旅行どこに行った?なんてプライベートなことを聞くのセクハラだと思うけど
    しかも結婚してても新婚旅行なんて行ってない人はたくさんいるのにそんなの聞いて何になるのか

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/31(水) 15:08:11 

    >>6
    お付き合いするなら最初にご両親に会って挨拶したいって言うとか?重いだろうけど、大人になってからのお付き合いだし結婚も視野に入れてるならもうこれが確実な気がするわ。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/31(水) 15:08:49 

    >>1
    女性慣れしていたり扱いが上手かったらもれなく彼女持ちか既婚者と疑った方が良いと思うよ
    後 楽な方へは逃げない事

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/31(水) 15:17:08 

    >>1
    家に行きたいと言う

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/31(水) 15:29:05 

    >>28
    これいいね!

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/31(水) 15:36:24 

    >>1 
    見抜くとかチマチマ考えてないで、はっきり聞けばいいのでは

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/31(水) 15:36:38 

    >>109
    浮気してないけど私時折卵が腐ったような屁をするよ!屁で浮気してると言われたら辛い😭

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/31(水) 15:37:16 

    股の香りで見抜く

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/31(水) 15:37:17 

    >>10
    独身なのに身なり整ってるな~と思ってたら既婚からの離婚して独身だった

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/31(水) 16:01:19 

    アプリとかで出会ってるの?
    合コンとか友達の紹介なら周りの友人に聞けばすぐ分かるよね
    婚活パーティーや街コンにしても出会いの場に一人で来てる男性ってほとんどいないから、一緒に来てる人にそれとなく聞いて見たら分かるよ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/31(水) 16:01:39 

    何度も既婚者に騙されてた友達がいたけど、毎回彼氏側の家に行った事がなかったし、宿泊とかも無しだった
    やけに仕事が忙しい相手ばかりで変だねって周りに言われて彼氏に確認すると既婚者判明みたいな流ればかりだったよ
    で、やっとお家デートできる彼氏ができた!って言って喜んでたんだけど、結局別宅持ちの既婚者だった
    家に私物を置いていくと凄く嫌がったり、車に忘れ物がないか一度確認してから解散してたらしい
    あと、友達とか周りの人に一切会わせてもらえなかったって言ってたよ

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/31(水) 16:03:58 

    >>1
    未婚既婚という、かなり重要なことを知らないような浅い関係のうちに、そういうアプローチされたことないからわからない!
    主さんは、既婚者にモテるのね!

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/31(水) 16:19:29 

    一体どこで既婚者と出会うの?

    +0

    -2

  • 130. 匿名 2023/05/31(水) 16:28:29 

    >>26
    ほんとこれ、恋愛経験少なくて結婚して調子にのるやつ多い。そういうやつほど女の扱いわからなくて泥沼化する。

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2023/05/31(水) 16:40:49 

    >>123
    お腹大切に…

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/31(水) 17:55:07 

    >>28
    そういうの既婚男性は証拠を残さないために電話で返事するって

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/31(水) 17:57:08 

    平日の夜に会いたがるの怪しいなと思う
    家が近いわけじゃないのにわざわざ仕事終わりに会おうよと…
    土日は妻子と過ごすのかなと邪推しちゃう

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/31(水) 18:11:00 

    >>118
    地元に遊びに行ってみたい
    はどうかな?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/31(水) 18:18:38 

    >>34
    ストレートに聞いちゃった方がイイよね。
    これで去ってくれたらわかりやすいし、更に騙してきたとしても証拠として最高。

    ここではぐらかして「えwなんでそんなこと聞くのw??」とか答える奴は絶対既婚か彼女いる。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/31(水) 18:22:03 

    >>134
    でも都合が合わないとか上手い事言って両親には会わせないかもだし、代わりに地元の友だちに会わせてくれても人によっては話合わせて既婚の事言わないパターンも普通にあると思う。
    さすがに両親に不倫相手会わせる事は無いだろうからそこがやっぱり確実かなぁ。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/31(水) 18:51:29 

    >>79
    話変わるけど、山田さんに独身偽装されたわ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/31(水) 18:59:57 

    >>1
    ふた周り年上の人にされた事あるわ

    離婚調停中で〜とか
    離婚したよ〜とか
    恋愛したいって言われた

    気持ち悪くて断り続けた
    他の異性と仲良くしてたら嫉妬されてたけど
    完全に無視してた

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/31(水) 19:02:36 

    >>113
    飲みに誘われたら、もう奥さん夕飯の準備されてるんじゃないですか〜?!
    当日のやっぱいらないはだめですよー!
    とか?

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/31(水) 19:09:57 

    どこで既婚男性に出会うんだろ?
    会社なら誰かにそれとなく確認したらわかりそうだけど。
    自分が出会いの場に出て行って騙されてる場合はわかりにくいかもしれないけど。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/05/31(水) 19:24:15 

    既婚男性がちょっかいかけるのは、バレる危険性が低くバレそうになっても簡単に言いくるめられる残念な子か、バレても見て見ぬ振りしてくれる男日照りの子

    不倫相手に求めるのは、妻にないもの
    妻とレスならやらせてくれるだけで条件は充分クリアしてるって事
    独身男性みたいに相手に高い理想なんか持ってないし品定めも必要ないから、恋愛関係になるまでが早く、確実に落とす為に自分よりスペックが劣る子をターゲットにする

    既婚男性ばっかり寄ってくるって人は確実に舐められてるから、あんたを選ぶかどうかは私次第ってスタンスで接して主導権は相手に握らせちゃ絶対ダメ

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/31(水) 19:30:45 

    >>3
    同じ会社で業務関連の話ししただけの人からなら普通にある
    なぜ成功すると思うのか謎
    そんで断ったらディスられた事あるから相手のペース考えないやつは本当クソしかいないなという印象

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/31(水) 19:40:41 

    >>27
    そういう芸能人をインスタでフォローして不倫する気満々の人見た事あるわ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/31(水) 19:42:48 

    >>86
    でもその人の会社関連の人や友人、知人にどうやって接触するの?
    SNSとか?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/31(水) 19:54:34 

    >>9
    何も言わずにガン見されてます
    勿論目があってる

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/31(水) 20:10:39 

    >>43
    女性として魅力的に見えていて、恋愛も楽しめるセフレみたいな好意を持たれてるって感じですかね

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/05/31(水) 20:18:54 

    >>139
    飲みに誘われたらそれこそ既婚者じゃないんですか?で良くない?

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/31(水) 20:19:54 

    >>147
    既婚者は飲みに誘っちゃだめなのか

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/05/31(水) 20:34:56 

    >>74
    それってご両親にはなんて紹介されるの?
    彼女って
    ご両親ともどもおかしい人なんかな

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/31(水) 20:37:12 

    >>90
    何故千円札?

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/31(水) 20:39:28 

    >>97
    でも同僚の前で堂々と不倫関係に持ち込もうとしてた既婚男もいるからなぁ…

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/31(水) 20:41:33 

    >>126
    その一緒に来てる人もグルだったりするんじゃない?

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/05/31(水) 21:11:58 

    素性のわからない出会いは独身っていくらでも嘘つけるよ。仲間や友達も信用ならない。男同士そんな野暮なこといちいち言わないから。正直既婚だから土日会えないとか連絡できないとかないと思う。それやってる人ってそこまで相手に労力かけたくないだけだよ。はっきり言って妻バレなんてしようがないわ。だからこそ騙されてる女も多い。あと不倫してても、家庭では普通に接して妻子に全くバレない人のほうが多い。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/05/31(水) 21:39:57 

    >>141
    これはまさしくです。だから不倫専門探偵曰く、独身不倫女はほぼ妻より容姿が劣るらしい。
    というか容姿はかなり悪いみたい。まさに男日照りで言い寄られ慣れてないからすぐ浮かれちゃう。

    独身同士だと相手にされないようなスペック女が、既婚歳上男だとそこそこ高スペにも相手にされるから、若い女側が沼ることもあるみたい。

    独身同世代の高スペックに言い寄られたらすぐ既婚男なんて捨てるよね。でも若い高スペには相手にされないから。

    +5

    -3

  • 155. 匿名 2023/05/31(水) 21:45:30 

    >>41
    実際行ったらわかると思う
    単身赴任だと部屋がやけに殺風景

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/05/31(水) 21:49:03 

    >>131
    ありがとう!今は平気!

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/31(水) 21:50:54 

    >>123
    それは浮気願望の現れだと思います
    胸に手を当ててよく考えなさい

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/05/31(水) 22:03:19 

    >>43
    女性扱いじゃなくて穴扱いじゃん

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/05/31(水) 22:22:35 

    >>155
    うち旦那が単身赴任だけど、部屋見ても分からないと思うわ。強いて言うなら好きに出来るお金が独身より少ない事かなぁ。貯金してるとか言われたら分かんないけど

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/05/31(水) 22:30:48 

    何かを誤魔化してるような言動があったらほぼ間違いなく黒。自宅に招かない、親、友人、職場の人間に会わせたがらない、連絡が取れない事が頻繁にあるなど
    不自然な様子があったら関わらない方がいい。後は、家事について妙に詳しかったり、本人ズボラそうなのに妙に身嗜み整ってるとか

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/31(水) 22:34:37 

    >>48
    いいね!w
    私はそのSNSをスクショして貼って反応見てやりたいwそれからゴチャゴチャ言い出してるのを見てブロックだなw

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/31(水) 22:54:20 

    >>127
    何回も騙されたなら警戒しそうだけど、そういう騙されやすい所が既婚者をひきつけるのかな…。
    既婚者で女をだますタイプって、隙があるタイプを狙いそう。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/05/31(水) 23:05:00 

    既婚者ならもはや関係ないのに見抜く必要あるの?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/31(水) 23:06:36 

    >>163
    自レス
    ごめん、既婚かどうかを見抜く方法ってことか💦

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/05/31(水) 23:13:43 

    >>6
    戸籍謄本と通帳を見せてほぴいなっ💖

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/05/31(水) 23:16:29 

    >>161
    そこまで好きにもなってなかったし勇気なかったなw
    でも、奥さん私と顔の作りや系統似ててなんとも言えない気持ちになったのは覚えてるwww
    好み一貫してんだな!w

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/01(木) 00:03:58 

    >>148
    異性と2人はやっぱりアウトじゃない?

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/01(木) 00:52:42 

    >>154

    そう思いたいんだろうけど、実際は容姿は関係ないよ。既婚年上と独身の若い女を想定してると思うけど、それは自由になる金ふんだんに持ってるおっさんか職場の上司と部下の関係。それ以外のふつうの既婚男性の相手はW不倫とか女年上とか同世代でフツーに恋愛関係になってるのが多いから。歯っとするような美人もいれば、もともと顔見知りのフツーの同級生もいたり。そこは金あんまり関係なく純粋に恋愛だからw離婚して再婚しちゃうのもこのタイプ。

    逆にオッサンと若い女の組み合わせだと金払い悪くなったら終わりだし、それこそ結婚は若い人とするってのが多い。ただ妊娠しちゃえば離婚させてオッサンとくっつくのもいるただし金がある場合。






    +1

    -1

  • 169. 匿名 2023/06/01(木) 00:59:40 

    そもそもアプリにいる男は全員ヤバイよ、独身でも既婚でも関係なく怪しいのばかり。独身と偽ってる既婚者の言ってることは6割本当で4割フェイクが入っているんだよね。だから案外自分の会社とか本当のこと喋ってたりする。そういったいろいろな言動からたどると、ネットに正解が落ちてたりするよ。ぶっちゃけアプリで出会うくらいなら自分の会社の同僚や客や仕事相手で探したほうがいいよ、仮に既婚者だとしても離婚してもらえばいいわけだから。アプリなんてほんと既婚か独身かってまえに怪しい人ばかり。そこじゃないって感じ。既婚じゃなかったらいいという話ではないし。


    +2

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/01(木) 02:11:17 

    アプローチされて私も好きなんだけど不倫する気は全くないんだよね。
    相手が離婚する以外付き合えない。
    それで去るならそれまでと割り切ってるけど。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/01(木) 09:48:22 

    >>11
    飲食店の男ならむしろ好都合な事もある。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/01(木) 10:19:45 

    婚活してた時は最初に名刺と身分証見せてもらってたよ。
    たぶん既婚だと、勤め先とか現住所見られるの嫌がるよね。
    独身だと、むしろ勤め先もアピールポイントになるから、ためらいなく名刺くれる。
    てか、手っ取り早く、独身証明書取ってきてってお願いすれば一発解決だよね。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/01(木) 11:02:18 

    >>168
    顔は恋愛において大重要ポイントでしょ

    私が想定してるのは金持ちおっさん✖️若い女ではないの
    むしろこの場合は女は普通〜割と綺麗

    私の想定は、普通収入で昔若干モテだであろうおっさん✖️若い芋ブス女
    モテた層と非モテ女は同年代だと交われないけど、不倫となるといける
    あなたがいうような上司と部下の関係みたいな感じ
    この層が1番多いと思う

    あと既婚同士の恋愛だと、既婚女性は綺麗な人もいるね
    ブタも多いけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。