ガールズちゃんねる

バカリズム 低身長イジリ「100%殴ってた」幼少時代 相手が誰でも関係なし「優劣の劣にしようと」

723コメント2023/06/07(水) 21:43

  • 501. 匿名 2023/05/31(水) 18:25:34 

    >>1
    好きなグループができて海外ファンのツイート読むと大抵背の低い推しの悪口。
    人気メンバーは180cm以上あって海外らしい言い回しで褒めまくり。
    一番うるさいのがタイ人。どの国にも容姿いじりする最低なヤツいるね。

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2023/05/31(水) 18:26:33 

    チビでイケメンで穏やかな男の子いたけど
    成績優秀で穏やかでほんわかしてて女子も男子もみんな彼のこと好きだったよ
    見た目が可愛いけど知的でかっこいいって感じの扱いだった
    スポーツは苦手だったみたいだけど
    片思いしてる女は多かった

    私は興味なかったけど今思うと彼はいい男だと思う
    知的で穏やかなのって大切だなぁと思う

    +6

    -2

  • 503. 匿名 2023/05/31(水) 18:33:16 

    うわー絶対に彼氏にしたくないタイプ

    +6

    -3

  • 504. 匿名 2023/05/31(水) 18:49:54 

    人権なしと言われてどう思うか聞きたい

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2023/05/31(水) 18:52:27 

    >>7
    低身長バカにするヤツの方が心の病だけどね

    +20

    -0

  • 506. 匿名 2023/05/31(水) 18:56:32 

    >>416
    田川を北九州に入れないで

    +3

    -1

  • 507. 匿名 2023/05/31(水) 18:56:47 

    >>7
    よくわからない
    先にチビチビ言ってきたのは向こうじゃねーの?

    +4

    -0

  • 508. 匿名 2023/05/31(水) 18:59:35 

    チビはDVする知障
    こいつもヤバすぎるゴミ

    +3

    -6

  • 509. 匿名 2023/05/31(水) 19:09:22 

    >>13
    井口さんどうしたん

    +30

    -0

  • 510. 匿名 2023/05/31(水) 19:09:43 

    >>2
    殴っちゃだめだけど人が何で怒るのか傷つくのかわかった方がいいんじゃない?
    バカにされたらずーっとバカにしてくるやついるし。
    調子に乗るやつもいる。
    1回わからせたほうがいい。

    バカリズムをバカにしたら殴るからめんどくせえってなるから言わなくなるんじゃない

    +10

    -0

  • 511. 匿名 2023/05/31(水) 19:25:03 

    >>37
    そりゃ、モテるし稼いでるからね

    +23

    -0

  • 512. 匿名 2023/05/31(水) 19:26:22 

    チビって気が強いよね

    +2

    -4

  • 513. 匿名 2023/05/31(水) 19:29:02 

    >>7
    女だってブスだのババアだの言われたらキレるのに、男だって自分でどうにもならない事バカにされたらキレるの当たり前だよ

    +14

    -0

  • 514. 匿名 2023/05/31(水) 19:35:41 

    >>2
    マジで程度による
    グーで思いっきりパンチは怪我するから駄目だけど、手のひらで叩くとか蹴るとか怪我しない程度に痛みを与えるくらいなら別に良いんじゃないかな

    +7

    -0

  • 515. 匿名 2023/05/31(水) 19:36:54 

    >>295
    身長しか取り柄がないリアでは人に堂々とマウント取れない様な陰キャがはりきってるとか?

    +9

    -1

  • 516. 匿名 2023/05/31(水) 19:42:11 

    背の低い子に「チビ!」って煽る子は、殴ってやり返してもまたウザ絡みしてくるような子なんだよね
    いくら男児でも言わない子はそういうことを全く言わない
    半分以上はそういうこと言わないんだよ
    男児の下位四分の一くらいのADHD入ってるような子が人の嫌がることを言ってウザ絡みする
    発達は何回叱られても何回やめろって言っても治らない

    +5

    -1

  • 517. 匿名 2023/05/31(水) 19:43:46 

    >>1
    じゃあ低身長からノッポって言われたら高身長も低身長殴らないとフェアじゃないね

    +0

    -3

  • 518. 匿名 2023/05/31(水) 19:44:07 

    >>476
    容姿イジリなんて殴るよりひどいと思うけど?!

    +6

    -5

  • 519. 匿名 2023/05/31(水) 19:49:11 

    奥さん172センチだもんね

    +2

    -2

  • 520. 匿名 2023/05/31(水) 19:56:35 

    >>518
    殴ってたまたま当たりどころが悪くて大怪我したら?

    +2

    -2

  • 521. 匿名 2023/05/31(水) 20:05:06 

    >>2
    馬鹿にするのも駄目だよ

    +6

    -0

  • 522. 匿名 2023/05/31(水) 20:05:41 

    >>520
    当たりどころが悪くならないように気を付けるしかないね。
    言葉の暴力が一生を左右するような心の傷になる恐れがあるのと同じゃない?

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2023/05/31(水) 20:10:11 

    >>485
    これ子供の頃の話じゃん?

    +3

    -2

  • 524. 匿名 2023/05/31(水) 20:13:30 

    >>404
    低身長とブスはイコールのようで全然イコールではないよ
    ブスなんて人それぞれの主観でしかないし、なんなら直すことが出来る

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2023/05/31(水) 20:13:48 

    >>5
    あ、身体的なことバカにされて自分悪くないのに悔しくないの?そういう人には何も言わないでバカリズム責めるっておかしいよ。

    +26

    -9

  • 526. 匿名 2023/05/31(水) 20:15:53 

    この人持ち上げられすぎだと思う
    この人も有吉と同じで
    他人はいじるけど自分いじりは許さないんだよね

    低身長だけというより
    手足短い、頭デカくて全体的にバランス悪くて
    個人的に生理的に受け付けない

    +3

    -1

  • 527. 匿名 2023/05/31(水) 20:20:27 

    超低身長なので突然後ろから頭を叩かれて「何か叩きたくなるーwww」と馬鹿にされナメられたことがある。

    本当にやめてほしい。好きでこの身長ではないし叩かれるために存在してる訳じゃない。
    私は殴れなかったけどバカリは強いね。

    +4

    -0

  • 528. 匿名 2023/05/31(水) 20:24:59 

    >>8
    同じ土俵に上がるなは大人になってからで良いと思う
    大人になってやり返さないと分からない人は相手にしないのは正解

    +19

    -1

  • 529. 匿名 2023/05/31(水) 20:25:59 

    >>220
    変な服って言われた知り合いの小学生1年生の女の子はこれ流行ってるの知らないの?ほんとに知らないの?ってしつこく言い返したらしい

    +8

    -0

  • 533. 匿名 2023/05/31(水) 20:42:45 

    >>503
    でもあなたの彼氏や旦那より稼いでるんだけどね

    +5

    -1

  • 534. 匿名 2023/05/31(水) 20:46:59 

    いいね👍

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2023/05/31(水) 20:48:30 

    >>532
    なげーよ
    アンカーこえーよ

    +27

    -1

  • 536. 匿名 2023/05/31(水) 20:50:16 

    >>1
    これだからチビは
    プラダを着た悪魔でもチビの男を揶揄するシーンあったよね

    +1

    -7

  • 537. 匿名 2023/05/31(水) 20:51:45 

    >>1
    この人苦手

    +5

    -1

  • 539. 匿名 2023/05/31(水) 20:52:42 

    わかるわ

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2023/05/31(水) 20:53:21 

    コンプレックスって決めつけてほしくない。
    わたし地黒だけど黒肌気に入ってるのに
    コンプレックスでしょって決めつけないで欲しい。

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2023/05/31(水) 20:55:24 

    >>533
    稼いでても暴力は論外でしょw

    +0

    -2

  • 543. 匿名 2023/05/31(水) 21:05:48 

    35歳の私が小学生だった頃は、こんなふうに「悪口言われる→追いかけて叩いて反撃!」みたいなのよくあったな。
    叩いても叩かれても今みたいに大事になってなかったし、みんなやり合ってた。

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2023/05/31(水) 21:06:55 

    >>116
    幼少の私は思い出す限り小4くらいまで怒りはしないけど、結構人が泣かないレベルのことでも泣いていた。
    だから今思うと先生にも叱られにくかったし、男子とかにも一部には近づかんとこ、、って腫れ物扱いだった。
    自分ではまっっったく自覚なかったけど、たぶん気が強い人並みにめんどくさい子供だったと思う。
    治してからは中学くらいからはむしろ舐められる方になった(小学校までの子はコイツ泣くからめんどくさいとなんとなく思ってて、別の子の方が笑われたりからかわれてた)泣くのって攻撃力なんだと思った。

    +8

    -1

  • 545. 匿名 2023/05/31(水) 21:09:07 

    >多分、背が低いことを優劣の劣にしようとしてくることが許せなかったんだと思います。そこに対する反発というか。

    なんかこの気持ち分かるなあ。自分は独身だけど、ぶっちゃけ独身であること自体はそこまで悩んでもいない。ただ、独身だと他人に軽んじられることが多くてそこにイライラする。えっ既婚であるっていう上も下もないことであなた私より上に立とうとしてるんですか…?っていう。

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2023/05/31(水) 21:09:18 

    >>295
    発達障害なんだと思う。

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2023/05/31(水) 21:14:16 

    うん、だから、コンプレックスでしょ?

    +0

    -1

  • 549. 匿名 2023/05/31(水) 21:17:33 

    ねぇ、なんか怖い人がわいてるw
    どうしたのw
    今日やなことあって凹んでたけどこういう人見てると元気もらえるw
    ありがとうねww

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2023/05/31(水) 21:19:03 

    >>545
    そもそも好き好んで独身でいる人にとっては結婚の方が劣なんだよ

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2023/05/31(水) 21:26:42 

    きも
    背が低いだけじゃなく性格もダサい

    +5

    -10

  • 552. 匿名 2023/05/31(水) 21:29:02 

    >>105
    本当そうだよね。
    「やり返したら同じレベル」みたいなことよく言うけど、当の本人は「言い返してこない勝ったw」とか思ってるわけじゃん。確かに相手にしないのが一番だけど、時と場合によってはきちんと反応した方がいい時もあるなって思う。

    +32

    -1

  • 553. 匿名 2023/05/31(水) 21:32:16 

    >>516
    息子小学生だけど、今の子ってチビデブデカとかそういう発言全くしない。自分が小学生だった頃より子どもの質が上がってると思う。

    +12

    -1

  • 555. 匿名 2023/05/31(水) 21:41:08 

    >>554
    あ、すみませんそこまでは思ってないです。

    +3

    -1

  • 556. 匿名 2023/05/31(水) 21:51:33 

    >>416
    この人、目があっただけで喧嘩売られるようなとこで育ったから何か言われたら言い返さないといけなかったとか言ってた
    大袈裟なって思ったけどほんとにそんな街?

    +4

    -0

  • 557. 匿名 2023/05/31(水) 21:52:33 

    >>237
    そうなんだー
    155と170なら後者が悪いってこと?割合的?

    +0

    -0

  • 558. 匿名 2023/05/31(水) 21:53:25 

    >>57
    チビは気が荒いとか気が短いとも言う。
    大らかなイメージは全くない。
    チビでムキムキマッチョは寄らない。モラハラそう。

    +8

    -3

  • 559. 匿名 2023/05/31(水) 21:57:42 

    >>5
    なんかね、なんにでも悪く言うことがしみついてません?
    ほんと、なんにでも言うんだなという人のそれですね

    +3

    -2

  • 560. 匿名 2023/05/31(水) 21:57:52 

    >>204
    アメリカはメキシカンやアジア系かヨーロッパより多いから平均身長もっと低いよ。
    更に最低なのは下がるの嫌だから人種別に平均身長だしてアメリカの平均は白人のものを使うの。ミックスだらけのくせに

    +2

    -0

  • 561. 匿名 2023/05/31(水) 21:59:47 

    >>117
    低身長コンプレックスで長身女を望む男はけっこういる

    +15

    -4

  • 562. 匿名 2023/05/31(水) 22:01:30 

    暴力はダメと言う人がいるけど、嫌なことを言い続けられて傷ついてるなら立派なイジメだからね
    それならやり返してもいいと個人的には思う
    じゃないと相手はずっと舐めた態度でくるし、言動がエスカレートしていくだけ

    +3

    -0

  • 563. 匿名 2023/05/31(水) 22:03:42 

    >>535
    アンカー数見ただけで読むのやめたわw
    レス乞食の承認欲求オバケ それなのにみんなの反応が薄いのがワロタw

    +23

    -0

  • 564. 匿名 2023/05/31(水) 22:04:38 

    >>8
    小学校でいじめられてたときに弱いと思われてるからやられるんだと気付いて、その日を境に凶暴化したらやられなくなった
    いじめてこようとする奴は男でも女でも思いっきり蹴っ飛ばして掴み掛かってた

    +19

    -0

  • 565. 匿名 2023/05/31(水) 22:05:49 

    >>556
    B地区じゃないの?

    +1

    -1

  • 566. 匿名 2023/05/31(水) 22:10:22 

    >>21
    高身長が低身長を殴ったら悪者にされる。体格的にもだけど、やっぱり暗黙の事実として「背が高くて痩せてるのが正解」というのがある。チビやデブは可哀想な存在。

    +7

    -6

  • 567. 匿名 2023/05/31(水) 22:11:35 

    >>8
    パート先いじわるおばさんいっぱいいるけど私が毅然とした態度でいたら何も言われなくなったしなんならちょっと下手に出てくるようになった
    他の反抗しなさそうな人は色々きついこと言われてて愚痴ってるけど、言い返せばいいのにと思ってしまう

    +24

    -0

  • 568. 匿名 2023/05/31(水) 22:12:26 

    >>57
    イタリアマフィアのボスはチビが多いらしい。
    コンプレックスをバネに頑張る

    +1

    -2

  • 569. 匿名 2023/05/31(水) 22:13:06 

    >>520
    相手に怪我をさせないような
    ケンカや向き合い方は
    小さい頃に経験させた
    方がいいかも

    +2

    -0

  • 570. 匿名 2023/05/31(水) 22:14:33 

    >>416
    ネトフリの相撲ドラマ「サンクチュアリ」の北九州の描写怖かったわー。ほんとにあんな感じなのかな。主人公の北九州ファッションもイメージ通り。ドクロ柄のロンTとかパチモンのヴィトンバッグとか。

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2023/05/31(水) 22:16:23 

    >>557
    そうだと思うよ。150cmの子が涙流して「170ちゃんが突然殴りかかってきて…」と弱々しく訴えたらみんなそっちの味方しそう。

    +5

    -2

  • 572. 匿名 2023/05/31(水) 22:17:13 

    >>17
    宮迫は好き

    +4

    -9

  • 573. 匿名 2023/05/31(水) 22:18:50 

    >>2
    やられたらやり返すのも時には必要。
    逆に内申とかにあまり影響がない小学生のうちにやっとくべきだと思う。
    舐められたら、ずっと舐められるから。

    +6

    -1

  • 574. 匿名 2023/05/31(水) 22:18:59 

    >>45
    身長が低くたって、高学歴だったり優れた能力あるなら良いよね。
    実際、小柄で高卒で何の能力も無いとかの方が多い気がする。
    そうなると男性同士で敵わないから、何か言えそうな女性を見つけて攻撃する。
    従兄弟がそう。
    学歴コンプ身長コンプを年下の私達にぶつけてきた。ずいぶん酷いこと言われたけど言い返すの馬鹿らしいし、遺伝も教育費も親には感謝してるから我慢したけど。
    相手を貶そうとずればするほど、虚しくならないのかな。

    +4

    -6

  • 575. 匿名 2023/05/31(水) 22:19:32 

    >>505
    たとえば岡田准一さん。名優で良い作品にたくさん出てるのに、がるでドラマや映画の感想を言い合うトピでは「背が低い」のコメントばっかりでうんざり。

    +6

    -1

  • 576. 匿名 2023/05/31(水) 22:21:41 

    >>519
    身長にこだわらずに内面を愛してる感じでいいね。

    +2

    -0

  • 577. 匿名 2023/05/31(水) 22:26:51 

    >>177
    女ばかり生まれたらどうするんだろう

    +2

    -2

  • 578. 匿名 2023/05/31(水) 22:26:56 

    >>569
    チビは関係性上、自分に手を出せない相手にしか喧嘩売らないよ
    そして相手を屈服させた様に見せて周りにアピールして自分を大きくみせて悦に浸る臆病で狡猾な質の悪い生き物


    +3

    -6

  • 579. 匿名 2023/05/31(水) 22:27:57 

    男の身長に対する女の◯◯ってなんだろうと考えたんだけど、「色白」じゃないかな。

    自分でどうすることもできない、生まれつきのもの、それだけでルックスの良さが加点される、モテにつながる、性的魅力につながる等等。

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2023/05/31(水) 22:28:09 

    >>262
    235じゃないけど、私もここを見るようになって小柄なのがコンプレックスになった
    それが原因で子供産むか悩むレベル

    勝手に優劣決めて叩いてくるのも最低だし、
    それを受け入れて自虐する人が大勢いるのもキッッツイ

    +6

    -1

  • 581. 匿名 2023/05/31(水) 22:29:21 

    >>175
    同じく
    推しの俳優さんの名前が出ると身長を揶揄するコメントが付く
    身長で仕事してないし演技そのものが良いのに
    偏見が凄すぎて

    +9

    -0

  • 582. 匿名 2023/05/31(水) 22:29:52 

    >>177
    極端な人だね。
    でも子どもにスポーツやらせたいから低身長の奥さんは嫌だっていう男性何人かいたよ。

    +5

    -0

  • 583. 匿名 2023/05/31(水) 22:30:54 

    >>63
    書いた奴の家に怒鳴り込んでやりたいね

    +45

    -0

  • 584. 匿名 2023/05/31(水) 22:35:10 

    >>542
    モラハラガル男素敵

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2023/05/31(水) 22:36:06 

    >>13
    元ロッテの?

    +3

    -4

  • 586. 匿名 2023/05/31(水) 22:38:17 

    >>554
    男だけじゃない、女もやってもいいよ。
    でも大人なら傷害罪だ!って言われたら面倒くさいから言葉でもって性悪に倍以上のダメージを与えなきゃね。

    +3

    -0

  • 587. 匿名 2023/05/31(水) 22:41:28 

    >>181
    うーん、、、でも場合に寄りけりじゃない?
    そういう変なヤレヤレ系?な厨二病?な真似して虐めに発展する可能性もあるからね。
    馬鹿に「コイツは馬鹿にしたら殴ってくる奴だ」と認識させるのは良い方法だよ。
    小学生同士の殴り合いなんてたかが知れてるし。

    他人を馬鹿にしたら殴られる可能性もあるんだというのは子供のうちに経験した方が良い場合もある。
    中高生になって変なおっさんにイキって○される場合だってあるからね。

    +1

    -1

  • 588. 匿名 2023/05/31(水) 22:42:40 

    >>552
    仰るとおり!

    +4

    -0

  • 589. 匿名 2023/05/31(水) 22:43:35 

    >>360
    ハチに刺されたんか?

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2023/05/31(水) 22:46:38 

    職場で小さいこととか足が短いことを笑い話みたいにいじられたから、しっかりやめてくださいって言い返したらものすごいびっくりされた。
    本当に相手が嫌がるんじゃないかとか全く考えてないんだなと思ったよ。

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2023/05/31(水) 22:49:48 

    >>548
    自分は身長低いけど、低身長が悪とされてるの凄く悲しいよ。ただ少し体が小さいだけじゃん。何が悪いの?
    勝手に優劣つけられてボロクソ叩かれてムカつく。憧れたこともないのに。

    みんな違ってみんな良いとちゃうんか。

    +2

    -0

  • 592. 匿名 2023/05/31(水) 22:51:51 

    陰キャのくせに強がんなってwww

    +0

    -1

  • 593. 匿名 2023/05/31(水) 22:52:14 

    >>1
    悪口には悪口で返さないと解決力は身につかんよ

    すぐキレて殴ってくる男子がクラスにいたら確実にやべー奴扱い

    +4

    -5

  • 594. 匿名 2023/05/31(水) 22:54:47 

    >>7
    +の数がいじめっこ気質の数

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2023/05/31(水) 22:56:23 

    >>1

    まぁ正直言ってることは正しいし、小一じゃ言葉で言っても分からん気もするし
    狭い世界だから一回やられたらずっとやられる事になるし反撃するのは大事だよね。
    殴るって言ってもどの程度かにもよるだろうし…

    +2

    -1

  • 596. 匿名 2023/05/31(水) 23:07:01 

    >>3
    たぬかなも殴るのかな?

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2023/05/31(水) 23:11:27 

    >>40
    殴っといて、殴り返されたら、キャンキャン吠えるのは無しね。

    +2

    -3

  • 598. 匿名 2023/05/31(水) 23:18:56 

    >>262
    何故か低身長を奇形って言うのに高身長には言わないよね
    どっちも平均身長から外れてるのは同じなのに

    +11

    -1

  • 599. 匿名 2023/05/31(水) 23:22:00 

    >>4
    ガル民は低身長に厳しいよね

    +8

    -0

  • 600. 匿名 2023/05/31(水) 23:22:02 

    >>13
    井口ってそんな小さいイメージないなぁ、顔が小さいから?

    +6

    -5

  • 601. 匿名 2023/05/31(水) 23:24:30 

    >>563

    >みんなの反応が薄い

    そりゃこういう人にはみんな触らないよ

    +16

    -0

  • 602. 匿名 2023/05/31(水) 23:25:57 

    >>63

    え、それ教師が許してるの?

    +15

    -1

  • 603. 匿名 2023/05/31(水) 23:29:43 

    >>116

    >女のくせにデカいとかデカ女とか呼ばれて

    あ~、だからそういう奴にこそ、
    「うるせえなチビ、チ●コも小せえくせに」
    と言えばよかったんだよ。

    あと、殴り合いしても多分負けなかったと思うよ。
    (当時は)あなたの方がデカかったのではないの?

    +5

    -4

  • 604. 匿名 2023/05/31(水) 23:35:37 

    >>593
    頭悪そう

    +2

    -1

  • 605. 匿名 2023/05/31(水) 23:37:36 

    >>1
    かっこいい😎

    +1

    -6

  • 606. 匿名 2023/05/31(水) 23:38:32 

    >>103

    「なんか言うやつは殴る」というマインドでいると
    なぜかは分からないけど、言われなくなったりするんだよね。

    言葉に出さずとも、伝わるのかな。

    逆に、いじめっ子ってやり返さない子を本能でかぎ分けていると思う。

    だからあなたのマインドを、先生は変えたかったのだと思う。
    いい先生だね。

    +28

    -1

  • 607. 匿名 2023/05/31(水) 23:46:16 

    >>1
    いいと思う。
    私が小6の頃結構悪い男子が集まったクラスだったんだけど、リーダーは小柄な男子だったよ。頭も良くて話上手で気が利いて、スポーツも得意だし、喧嘩も強かった。とは言っても空手とか武道やってたわけじゃないし、他の体が大きい男子と本気で殴り合いしたら負けたんじゃないかと思うけど、悪い男子が誰も殴りかからないんだよね。とにかくそのリーダーの子の気迫が凄くて、誰も逆らえない感じだった。

    体の大きさなんて関係ないよ。気合いがあれば勝てる。

    +3

    -8

  • 608. 匿名 2023/05/31(水) 23:52:54 

    へぇ

    +0

    -0

  • 609. 匿名 2023/05/31(水) 23:54:33 

    >>415
    相手が女だったら叩くくらいしなよ

    +0

    -0

  • 610. 匿名 2023/05/31(水) 23:56:11 

    >>328
    165って別に低くないよね?
    男性でも165は、低っとはならない

    +10

    -10

  • 611. 匿名 2023/06/01(木) 00:01:49 

    >>518
    撃たれたくなければ撃たなきゃ良いだけよ。

    +1

    -2

  • 612. 匿名 2023/06/01(木) 00:15:57 

    >>2
    言葉の暴力で人を傷つけてはダメだよね

    +3

    -1

  • 613. 匿名 2023/06/01(木) 00:19:28 

    そんなのありとあらゆることであるじゃん
    陽キャとか陰キャとかも同じじゃん
    陰のほうを劣だということにしてバカにしてる人が大半だし

    +5

    -0

  • 614. 匿名 2023/06/01(木) 00:22:27 

    >>600
    それもあるかもだけど
    一緒にいる河本もそんなに身長
    高くないからかも

    +8

    -1

  • 615. 匿名 2023/06/01(木) 00:34:34 

    「殴るのはダメだけど」とか言って常識人ぶる人が多いですねこのトピはw
    人の容姿をいじってくるような奴は100%クズじゃん
    クズには何してもいいって教わらなかった?
    少なくとも私はそう思ってるよ
    クズには謙虚さや穏やかさや優しさなんて全てつけ込まれる要因になるだけだからね
    クズには威圧的な態度で接してるぐらいがちょうどいい
    殴ったら相手と同じレベルになるとかもバカのセリフ
    種を撒いたのは向こうなんだから殴る方は1ミリも悪くない
    人に攻撃するならそれぐらいの覚悟持ってやれって話だしね

    +12

    -3

  • 616. 匿名 2023/06/01(木) 00:36:18 

    >>1
    容姿イジりはだめだけど、暴力はもっとダメだよw

    +7

    -3

  • 617. 匿名 2023/06/01(木) 00:40:11 

    >>5
    大人と子供は違うよ

    +2

    -0

  • 618. 匿名 2023/06/01(木) 00:41:12 

    >>615
    マイナス押してしまったがプラス押したかった
    種を撒いたやつが悪いに賛同

    +4

    -0

  • 619. 匿名 2023/06/01(木) 00:43:31 

    >>84
    ブサイクの負け惜しみ、とか返せばいいじゃん
    悪口には悪口で返さなきゃ負けだと思う

    +7

    -1

  • 620. 匿名 2023/06/01(木) 00:49:13 

    >>2
    バイオレンスな地域の人だから

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2023/06/01(木) 00:50:17 

    >>506

    福岡に北九州を入れないでって言ったら怒るくせに

    +0

    -0

  • 622. 匿名 2023/06/01(木) 01:20:10 

    >>4
    そういう人こそ、幸せではなくてコンプの塊だったりするんだけどね・・

    +1

    -1

  • 623. 匿名 2023/06/01(木) 01:23:35 

    >>2
    綺麗事は誰でも言える。

    +4

    -2

  • 624. 匿名 2023/06/01(木) 01:25:54 

    >>8
    男同士の身長高いだの低いだのはくだらん

    障害残ったらどうすんだよ

    +2

    -3

  • 625. 匿名 2023/06/01(木) 01:32:36 

    >>158
    そうそうコンプレックスになるまでいいつづけるんだよそいつら

    +4

    -0

  • 626. 匿名 2023/06/01(木) 01:32:59 

    それをコンプレックスという

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2023/06/01(木) 01:33:49 

    チビに人権ないって言ってたゲーム実況者いたよなあ

    +0

    -0

  • 628. 匿名 2023/06/01(木) 02:04:20 

    >>16
    やたら持ち上げれれてる気はする・・・・・

    +18

    -2

  • 629. 匿名 2023/06/01(木) 02:05:14 

    >>621
    横だけど相手の方はそれは多分言わないと思う。田川について話してるから。

    +0

    -0

  • 630. 匿名 2023/06/01(木) 02:05:49 

    >>1
    やっぱりチビは攻撃的だな

    +3

    -5

  • 631. 匿名 2023/06/01(木) 02:34:27 

    >>298
    こいつとこいつへの返信者が揃ってwwwつけてるのってなんなの?田中を馬鹿にしたいの?

    +0

    -0

  • 632. 匿名 2023/06/01(木) 02:41:17 

    >>624
    からかった相手から殴られて障害残ったらどうすんのってこと?
    始めに相手を馬鹿にした自分を悔いるしかないんじゃない?

    からかわれた子が傷ついて自信なくして心の病になって、一生ひきこもりになったらからかった子はどうすんの?

    +3

    -1

  • 633. 匿名 2023/06/01(木) 03:22:47 

    そもそも人に身長のことをいじれる人ってどんな育ち方をしたの?とは思うんだよな
    私はいいように育てられたんだろうと思う

    +3

    -0

  • 634. 匿名 2023/06/01(木) 03:28:58 

    私も中学のとき買ったばかりのペンとシャープペンシルを盗まれて
    にやにや笑ってるヤツがいたから(でかい男)そいつの傘をぐねぐねに折り曲げてやった。
    陰湿なことをするヤツには粗っぽくてもオッケー。あとにも先にもなにも起きなかった。

    +2

    -1

  • 635. 匿名 2023/06/01(木) 03:33:23 

    >>316
    低身長にコンプレックスがあったわけじゃないけどって割に、自分の身長は高めに申告しとるんかい!

    +3

    -1

  • 636. 匿名 2023/06/01(木) 04:58:39 

    チッサイオッサンってやっぱり凶暴だよね
    性格悪いし
    あと性欲が強い

    +2

    -4

  • 637. 匿名 2023/06/01(木) 05:02:36 

    >>1
    そういうことするからバカなんだよ

    +2

    -2

  • 638. 匿名 2023/06/01(木) 05:03:19 

    >>116
    私もずーっとクラスで1番のデカ女だった。
    ある日父に『学校でデカいって言われた』と相談したら、『悔しいんやったら大きくなってみろ!と言い返せ』と言われてめっちゃ気が楽になった。
    私は言い返していいものだと知らなかった。親や先生のそういうアドバイスって重要だと思う。

    +6

    -1

  • 639. 匿名 2023/06/01(木) 05:05:26 

    >>98
    そもそも、バカリズムは小山田の大ファンだよ。

    +0

    -1

  • 640. 匿名 2023/06/01(木) 05:30:11 

    この人のネタ見ると何故かテレビブロスの投稿欄を思い出す

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2023/06/01(木) 05:37:59 

    >>21
    デカいから怖いって164センチなんだけど
    チビだから意地悪しない言われたら嫌だから
    この人は男性で身長何センチなのかな

    +1

    -0

  • 642. 匿名 2023/06/01(木) 05:40:37 

    バカリズム関係ないけど、職場のデブが身長マウントとってくるからうざい。こっちはお前のデブには触れてないのに

    +1

    -0

  • 643. 匿名 2023/06/01(木) 05:58:03 

    >>2
    それは綺麗事だよ。
    男の世界で生きてくにはそれくらいの強い気持ちが大事だと思う。今まさにチビの男の子育ててるけど、多分この先同じ目に合うと思う。バカリズムみたいな強い気持ちを持ってほしい。

    +2

    -2

  • 644. 匿名 2023/06/01(木) 06:10:44 

    >>643
    上手な首の吊り方でも教えた方が

    +2

    -7

  • 645. 匿名 2023/06/01(木) 06:21:31 

    >>427
    嫌なこと言われた上に何でうまい返しまでしなくちゃいけないのか

    +3

    -1

  • 646. 匿名 2023/06/01(木) 06:33:36 

    >>1
    小3娘が、同じクラスの気の強い女子に直接「チビ!」って言われる。
    その子は平均身長。とにかく何かにつけて気が強い。思ったことは何でも言うタイプの子。思いやりのない子。親も何でも言ってくるタイプ。
    喧嘩したくない娘は言われて凹んで「あの子と関わりたく無い」って娘は言うんだけど、言われっぱなし悔しい。
    この場合どうしたら??

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2023/06/01(木) 06:41:44 

    >>8
    私も未熟児で生まれて低身長眼鏡だったから、チビとかメガネ猿とか言われることあったけど、気が強かったから、相手が泣くまで言葉で言い返すようになったな。身体的特徴をいじってくるヤツには容赦なく相手のコンプレックスに思ってそうな事をネタに言い返す能力がついた。でもお前んち貧乏じゃん、お前よりマシだわとか、でもお前デブじゃん、お前よりマシだわとか。だからいじめられたりはしなかったな。性格悪いなーって自分でも思うけど自分を守るすべてだったんだよ。

    +9

    -1

  • 648. 匿名 2023/06/01(木) 06:47:54 

    >>613
    同意。ありとあらゆることですよね。

    要は「なめんなよ」ってことだよね。
    全然いいとは思うけどね。

    人間って個性があって、ガワも中身も全部何もかも平均いってるという人は、エリートだと思ってるけど、やっぱ平均なら、いちいちストレスなく過ごせるわけで、我が子も平均がいいなと思ってしまう。いちいち日々「ガルル・・・舐めたこと言ったやつは殴ってやる」とか思いながら暮らしたくない。

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2023/06/01(木) 06:48:40 

    >>1
    なぜか低い方が可愛い子や美人に好かれる

    +0

    -2

  • 650. 匿名 2023/06/01(木) 06:49:46 

    >>646
    言い返さないと言われっぱなしだと思う。
    逃げないで言い返すようにいったほうがいい。

    +4

    -0

  • 651. 匿名 2023/06/01(木) 06:50:18 

    >>1
    それでいいと思う

    +0

    -3

  • 652. 匿名 2023/06/01(木) 06:54:53 

    >>646
    担任に相談したほうが良いのでは?
    小3なら言って良いことと悪いことの区別はつくし、相手が傷つく言葉を言うその子と親の問題
    娘さんだけでなく他の子も困ってるんじゃないかな?

    +1

    -0

  • 653. 匿名 2023/06/01(木) 06:57:13 

    いいと思います。
    心を傷つけるのはいいのに、身体を傷つけるのはダメとか。

    身長とか容姿とか自分の力じゃどうにもならないこと言っちゃダメ。

    +3

    -6

  • 654. 匿名 2023/06/01(木) 06:57:38 

    >>644
    クズだね
    あなたみたいな人は碌な死に方しないよ

    +5

    -0

  • 655. 匿名 2023/06/01(木) 07:23:41 

    >>26
    ちんちくりんとか奇形とか、ほんとひどいよね。
    キモい低スペの男しか寄ってこなくて、ハイスペの男は高身長のモデル系選ぶ、も鉄板。
    一体何人の高身長がモデル体型なんだろうね…身長関係なく、顔がデカくてゴツイだけの人もいるだろうに。
    一体誰が背が高い方が優で、低い方が劣って決めたんだろう。

    +18

    -2

  • 656. 匿名 2023/06/01(木) 07:27:44 

    >>645
    じゃあなんで絶賛されてたんだろう

    +0

    -0

  • 657. 匿名 2023/06/01(木) 07:39:08 

    背の低い男は強気だったってよく聞くよね。バカにされてたまるか、みたいな負けん気の強さがすごいんだけど。学校では小さい男のほうが口が悪くて女子をいじめてた。大きい男の子のほうが大人しかった。
    会社でも、小さめの男は強気でガンガン言ってくるし、絶対に自分の主張を曲げないし、態度デカい。

    +9

    -3

  • 658. 匿名 2023/06/01(木) 07:42:33 

    >>11
    知能は遺伝だが、努力次第で下脳でも最近以上の学歴を得ることはできる。

    見た目は整形すればいい

    性格は環境がつくるもの。

    +0

    -0

  • 659. 匿名 2023/06/01(木) 07:52:57 

    >>1

    殴るは少し問題かもだけど、それくらい強い気持ちを、持っていた方がいじめられない。
    うちも小さめで、理不尽なことを言われると今のところ立ち向かっている。

    +3

    -1

  • 660. 匿名 2023/06/01(木) 07:58:33 

    >>1
    バカリズムの妻のねむさんは背が高くて170cmあってバカリズムより大きいんだよね

    +2

    -0

  • 661. 匿名 2023/06/01(木) 07:59:33 

    >>657
    コンプレックス強い人って舐められたくない余り攻撃的になる人がいるよね
    モテなかった人がナンパに目覚めると女を上に見ていたから今度は女を奴隷にしろ!みたいな極端から極端に行きやすかったりとか

    +7

    -4

  • 662. 匿名 2023/06/01(木) 08:11:30 

    >>59
    親が低身長を馬鹿にしてるとか?
    普通に生きてたら低身長とか高身長とかどうでもいいもんね。
    誰かが男の低身長はダサいとか女の高身長は嫌とか言わないと子供は言わないと思う。

    +5

    -1

  • 663. 匿名 2023/06/01(木) 08:11:45 

    >>655
    ヒョロヒョロ長くて顔がブチャよりは身長低くても
    顔が綺麗なほうがいいわ
    結局顔が好みな人を好きになる

    +5

    -3

  • 664. 匿名 2023/06/01(木) 08:13:26 

    >>320
    背が高くてモデルみたいだよって励ましてた

    こういう言葉も余計に惨めになってた

    +2

    -1

  • 665. 匿名 2023/06/01(木) 08:14:37 

    >>664
    それ惨めだよね
    モデルは顔が綺麗だからいいけどモデルじゃねーし

    +3

    -1

  • 666. 匿名 2023/06/01(木) 08:16:38 

    >>615
    ここまで言ってがるちゃんで芸能人の容姿弄ってたら笑える

    +1

    -0

  • 667. 匿名 2023/06/01(木) 08:30:36 

    心を傷つけられたら身体を傷つけられる覚悟をしろって言ってる人多いけど
    じゃあ女の容姿弄る人も殴っていいんだよね?

    女の場合むしろ同性同士で子供の時なら聞こえるように言って、大人になるにつれて陰口とかネットで容姿を弄るけど当然ブン殴られる覚悟で言ってるんだよね?



    +1

    -1

  • 668. 匿名 2023/06/01(木) 08:39:48 

    芸能人に対しても昔から多いよね
    ジャニーズやら若手女優に対しても親友で叩く
    でもこうやって芸人が言うと分かる〜みたいな流れになるんだろうか?
    チビだのスタイル悪いだのずんぐりむっくりだの叩いてきたくせに

    +2

    -0

  • 669. 匿名 2023/06/01(木) 08:40:57 

    >>16
    徳を積んでるんでしようね

    +1

    -6

  • 670. 匿名 2023/06/01(木) 08:46:59 

    >>599
    自分が鏡直視できないレベルだから他人のコンプレックス叩いて現実逃避してるんだよ。ガル民って40オーバーのこどおばがメインユーザーなんでしょ?お察し。

    +2

    -0

  • 671. 匿名 2023/06/01(木) 08:54:55 

    >>8
    やられっぱなしで黙っていると虐めがエスカレートしていく。

    +4

    -0

  • 672. 匿名 2023/06/01(木) 08:55:31 

    >>8
    1年生の息子
    三人兄弟の長男には、友達に優しく、叩いたらダメだよ。ルール順番は守るように話をしてきました。
    1年生になりルールや順番を守らない子、ふざけて意地悪する子に言い返せずやられっぱなしになり、
    育て方が間違ってたのか、かなり悩みました。
    今はやられたら、やり返すんだよ!服掴んで前後に揺らしながらやめろ!!!って言いなさい。
    って伝えてます。
    イジメでなくても、いじられキャラになる可能性を少しでも避けたいなーと。
    コソダテムズカシイヨ

    +3

    -0

  • 673. 匿名 2023/06/01(木) 08:55:53 

    >>117
    コンプレックスがあるから高身長の奥さん選んでるんじゃん
    低身長の男性は高身長女性好きな人多いよ。

    +8

    -5

  • 674. 匿名 2023/06/01(木) 08:59:31 

    >>46
    私もチビだけどチビは100%舐められる。
    特に年下に。

    チビだから可愛い!とかじゃなくて、チビだから勝てる!みたいな扱いされたことある。

    だから私も気が強い。というか、チビいじりしてくるやつってマジでしつこいんだよね。

    +8

    -0

  • 675. 匿名 2023/06/01(木) 09:00:21 

    >>652
    横だけど、他の子も困ってて担任に相談がひっきりなしってのはあるあるだよね
    うちも口も意地も悪い子に悩んでて、思い切って担任に電話相談したら、実はクラスの8割の親から同じ相談があったと言われたことがある
    うちからは連絡がなかったから特に問題ないと思ってたとか言われた
    よくよく考えると、気付いてても親から連絡ないから大丈夫とか思われてたのかもしれない

    残りの2割は親が知らないか、我慢させてるかだと思った
    困ってる事を言わないと、席とか近くにさせられるよ
    やたらとうちの子はその子と近くの席になってたから、何気なく「この子とよく隣の席になるね。」と聞いたことから、「実はこの子の隣は嫌なんだ」って言ってくれた
    内容聞いて、これは担任に相談しなくてはと思った流れ
    引っ越したばかりでママ友とかいなくて、本当に情報入ってこなかった
    ママ友いても教えてくれるかわからないけどね

    +7

    -0

  • 676. 匿名 2023/06/01(木) 09:02:54 

    >>513

    そうだよね。暴力はいけないのはわかるけど。

    がるちゃんに一部いる高身長至高の低身長貶してるのは最低。
    「チ○は気が強い」「低身長は性格に難ある」とか言い訳みたいな(だから批判されても仕方ない)コメントある。でも、みんながそうじゃないし多感な時期に身長をからかわれたり悪口言われて精神的に影響受けてコンプレックスになった人もいるんじゃないかな?と思う。

    高身長がいい人の好みは否定しないけど、低身長の俳優さんとの比較画像を悪意ありきで貼ったり汚い言葉で繰り返し罵るのもよくない。
    生まれつきの容姿で努力した上で身長を伸ばすのが無理だったのかもしれないのに。

    +7

    -2

  • 677. 匿名 2023/06/01(木) 09:16:06 

    >>103
    日本っておかしいと思うんだよ
    アメリカに住んでたけど、そういう差別発言があったらすぐに学校が介入して厳重注意があったよ
    その代わり暴力は絶対禁止

    日本は暴力禁止にしてるわりに、学校をはじめとする社会が正義で守ってくれないんだよね
    なめられたら終わりみたいなとこあるし、日本では多少のやり返しは必要だよね

    +14

    -0

  • 678. 匿名 2023/06/01(木) 09:19:00 

    >>675
    うちの子の学校でもあったよ
    他害もあるし授業妨害もある子で、クラスを一緒にしないでくれ、っていう親が多いせいで、なにも言わないとずっとその子と同じクラスになっちゃってたよ

    +2

    -0

  • 679. 匿名 2023/06/01(木) 09:35:15 

    >>2
    どんな理由があっても暴力はダメだよね

    +2

    -2

  • 680. 匿名 2023/06/01(木) 09:37:36 

    >>677
    ウィル・スミスのときもココではめちゃ称賛されてたよw

    日本はあと10年はかかると思う

    +0

    -0

  • 681. 匿名 2023/06/01(木) 09:46:10 

    >>602

    アルバムの寄せ書きにまで目を通さないでしょ

    +1

    -0

  • 682. 匿名 2023/06/01(木) 09:51:22 

    >>1
    弱い子に虫食べさせたり、かなりいじめ体質だよね

    +0

    -0

  • 683. 匿名 2023/06/01(木) 09:52:47 

    >>1
    奥さんの身長いくつなんだろ

    +1

    -1

  • 684. 匿名 2023/06/01(木) 09:56:17 

    >>676
    それ普段から同性の容姿にあれこれ言ってる
    がるちゃん民が言うか

    +4

    -1

  • 685. 匿名 2023/06/01(木) 09:58:31 

    >>30
    背の低い男はかなりの確率で背の高い女が好きだよ。
    すらっとしたモデルっぽい人が好きな人もいれば肉付きのいい大柄なタイプが好きな人もいるけど。
    岡村隆史もバレーボール女子選手の誰かがドストライクだって言ってた。

    +12

    -1

  • 686. 匿名 2023/06/01(木) 09:59:06 

    容姿を貶して人の心を傷つけた者はその分暴力を受けるべきだと
    がるちゃん民の95%位ボコボコにされそう

    +0

    -1

  • 687. 匿名 2023/06/01(木) 09:59:47 

    >>31
    親が容姿いじりするから子供もするんじゃない?

    +1

    -0

  • 688. 匿名 2023/06/01(木) 10:02:21 

    アメリカの学校を褒めている人いるけど
    アメリカこそ外見主義だし虐め酷いんじゃないの?

    youtubeでも黄色人だから虐められるのはサラで
    暴力振るわれていたとか
    あとは白人だけど先天性の症候群で外見に奇形があって
    イジメられたハブられたり
    親からも生まれてすぐ見捨てられたりしたっていうの見た

    +2

    -0

  • 689. 匿名 2023/06/01(木) 10:10:24 

    >>661
    容姿いじりする人が攻撃的なのはそういう理由だよね
    理解できてるかな?

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2023/06/01(木) 10:14:45 

    女性の顔と男性の低身長は生涯年収に影響しそう
    最低時給の派遣倉庫内バイトした時、どの現場でも女性は明らかに平均以下の顔面、男性は平均以下の身長だったもんなぁ

    +2

    -3

  • 691. 匿名 2023/06/01(木) 10:20:52 

    切れてビビらせるはチビ側が思うほど効かないんだよね
    弄るような奴はクラスでも権力あるから

    苛めっ子が怖いのは内心点下がったり親から怒られること
    でも明らかな証拠がないと親も味方するから
    泳がせて証拠掴むのが得策

    +3

    -0

  • 692. 匿名 2023/06/01(木) 10:24:35 

    >>675

    うちも今現在そんな感じ
    担任に聞いたら、相談は他の親御さんからもあると
    保護者会終わって、保護者たちに思いきって相談もちかけたら、もーでるわでるわ
    問題児の親は参観日は休むし、保護者会も来ない

    +1

    -0

  • 693. 匿名 2023/06/01(木) 10:49:09 

    >>55
    私も同じだw
    小学生の頃とかチビとかメガネとか諸々からかわれてたけど気が強くて落ち込むことはなかった。
    どこかで気が強くなくてはこの先舐められると自然と思ったのかも。

    +0

    -0

  • 694. 匿名 2023/06/01(木) 10:53:10 

    >>1
    私中学上がるまでだいたいクラスで一番小さかったけど(体育の時身長順にならんでた)、チビとか言われたことなかったなー。
    言われてもなんも思わなかったから記憶がないのかも。
    よほど小さい時からコンプレックスだったんだね。

    +0

    -1

  • 695. 匿名 2023/06/01(木) 10:56:03 

    基本的にチビは気が短い

    +4

    -2

  • 696. 匿名 2023/06/01(木) 10:58:17 

    チビは攻撃的ってことが科学的に証明されてるからね
    だから、チビはモテない

    +3

    -3

  • 697. 匿名 2023/06/01(木) 11:01:58 

    身の回りにいるおチビは虚言癖が多かったわ

    +1

    -3

  • 698. 匿名 2023/06/01(木) 11:02:00 

    >>1
    なんかDV男みたいな思考だな
    口で言われたら口で返さないとダメだよ
    殴られたら殴り返してもいいけどさ

    +5

    -1

  • 699. 匿名 2023/06/01(木) 11:06:25 

    >>16
    コバケンばかにしてなかった?
    ライブはラーヲタばかりなのに滑ってるとか
    コバケンって都合良くバナナマン、おぎやはぎにもいいように使われるけどガチの親友はいなさそうでかわいそう

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2023/06/01(木) 11:07:25 

    >>17
    オンエアバトルのコンビの時早送りしてた
    思い出せるネタある?OL日記は好き

    +0

    -1

  • 701. 匿名 2023/06/01(木) 11:11:37 

    人間界も、ゆったり構えるゴールデンレトリバーと、キャンキャンキャンキャン吠えるチワワみたいな構図あるよね。別に触ろうともしてないのに威嚇して来るの。

    +6

    -1

  • 702. 匿名 2023/06/01(木) 11:12:49 

    >>535
    低身長トピには皆勤賞のキ◯ガイだよw
    毎度このスタイル

    +2

    -1

  • 703. 匿名 2023/06/01(木) 11:20:16 

    容姿叩きは駄目だけど、女や一般人を馬鹿にしてる
    ヤツがそれを言うの?

    +3

    -0

  • 704. 匿名 2023/06/01(木) 11:25:59 

    この記事読んでからもうdv男にしか見えない。目つきが恐い。

    +2

    -3

  • 705. 匿名 2023/06/01(木) 11:28:01 

    >>50
    むちゃくちゃな事言ってるな自分

    +0

    -0

  • 706. 匿名 2023/06/01(木) 11:31:51 

    >>657
    確かに背の高い男の人はのんびりしてる人多い気がする。

    +5

    -2

  • 707. 匿名 2023/06/01(木) 11:32:01 

    >>1
    それをコンプレックスって言うんじゃ、、、バカリズムもだけどここまでの低身長男性ってコンプとプライドから他人を馬鹿にしたり攻撃したりして自尊心保つ人多すぎだよそんなに器が狭くなるほど低身長のコンプレックスは深いのかな

    +6

    -3

  • 708. 匿名 2023/06/01(木) 11:38:29 

    >>500
    昔の筑豊の男ってヤンキータイプかスネ夫タイプしかいなかった気がする

    +1

    -0

  • 709. 匿名 2023/06/01(木) 11:46:13 

    背の順最後尾小2女子と同じ身長の背の順先頭小6男子が、毎日前者にキツく当たっててイラッとする。女の子は別に何もせず普通に歩いてるだけなのに

    +3

    -1

  • 710. 匿名 2023/06/01(木) 11:48:52 

    >>1
    こういう奴がいるから チビは攻撃的 と言われるしそれが事実だと証明している

    +6

    -4

  • 711. 匿名 2023/06/01(木) 12:14:31 

    >>1
    いや背が低いのは劣だろ普通に

    +5

    -4

  • 712. 匿名 2023/06/01(木) 13:47:16 

    >>52
    広瀬すずと同じやん

    +0

    -0

  • 713. 匿名 2023/06/01(木) 13:49:19 

    >>711
    いや高いのが劣等だよ、長生き出来ない顔悪くなる身長の話しばかりのコンプ持ち

    +2

    -6

  • 714. 匿名 2023/06/01(木) 14:29:22 

    >>707
    バカリズムっていつも座ってるから言われるまで低身長だと気付かなかったよ
    アイドルを嫁に貰って才能ある人ってイメージだったけどこういうエピソード話されると根深いコンプレックスがあるんだなーと感じるね

    +2

    -2

  • 715. 匿名 2023/06/01(木) 16:45:13 

    >>110
    160cmない男性にめちゃくちゃ自虐言われるけど
    言われる方も辛い。
    笑うも否定もできずただ毎日聞き流してるけど、モテないとか仕事微妙とかの全てを身長のせいにしてる姿に腹立ってくる。。

    +2

    -2

  • 716. 匿名 2023/06/01(木) 16:53:04 

    この人から漂う雑魚感 流行りの無敵の人のはしり

    +2

    -2

  • 717. 匿名 2023/06/01(木) 17:41:10 

    >>535
    なんかガルニは一定数キ〇〇イがいるよね、スクロールするのほんとに面倒い

    +0

    -1

  • 718. 匿名 2023/06/01(木) 17:44:30 

    >>715
    ハゲデブチビどれが1番きついかな、うちの会社には、おいそれ俺の頭の事言ってんのかとか笑いに変えてる人いるけど、チビは笑いにくい感じはする

    +1

    -3

  • 719. 匿名 2023/06/01(木) 17:48:20 

    >>713
    それはないわオランダ人平均身長185位あるけど、日本人よりイケメンは比べ物にならないくらい多い

    +0

    -1

  • 720. 匿名 2023/06/02(金) 00:16:04 

    >>718
    どれも笑えないんですよー、容姿の事は。
    性格がめちゃ明るければまだ笑いになるんですが
    その3要素どれかあると拗らせ率高い+他責系多いのでうかつに反応出来ないです。。

    +0

    -0

  • 721. 匿名 2023/06/02(金) 16:33:33 

    >>418
    むしろ逆でしょ
    女子の暴力の方が許されてるでしょ
    女子→男子はよくて、男子→女子は怒られるみたいなのよく見たけど

    +1

    -1

  • 722. 匿名 2023/06/04(日) 05:58:43 

    >>719
    凹凸ブスの集まりやん

    +0

    -0

  • 723. 匿名 2023/06/07(水) 21:43:20 

    >>4
    クズしかいないからね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。