ガールズちゃんねる

「浜崎あゆみが離婚に向かっている」はウソかホントか!?

132コメント2015/09/05(土) 08:37

  • 1. 匿名 2015/08/30(日) 12:10:23 

    「浜崎あゆみが離婚に向かっている」はウソかホントか!? | アサジョ
    「浜崎あゆみが離婚に向かっている」はウソかホントか!? | アサジョasajo.jp

    7月に2度目の結婚相手である10歳年下のアメリカ人との別居が報道された浜崎あゆみが、8月22日、23日、大阪ヤンマースタジアムで開催された「a‐nation stadium fes. 2015」に出演した。


    浜崎は今月30日に東京味の素スタジアムで行われる「a‐nation~」の最終公演にも出演が決定しており、9月29日からは12年ぶりとなるファンクラブツアー『TA LIMITED LIVE TOUR』が始まるなど、多忙な秋が待ち受けている。

    「当然、夫が暮らしているシンガポールにはなかなか戻れませんよ。事実上の別居は継続しますが、離婚ではありません」(前出・女性誌編集者)

    +11

    -31

  • 2. 匿名 2015/08/30(日) 12:11:34 

    そっとしてあげなよ

    +150

    -14

  • 3. 匿名 2015/08/30(日) 12:11:44 

    離婚しても別に驚かないかも

    +238

    -9

  • 4. 匿名 2015/08/30(日) 12:11:50 

    するやろ‼離婚

    +165

    -18

  • 5. 匿名 2015/08/30(日) 12:12:10 

    長瀬さんが一番お似合いだった

    +184

    -72

  • 6. 匿名 2015/08/30(日) 12:12:25 

    ほっといておやりよ

    +85

    -7

  • 7. 匿名 2015/08/30(日) 12:12:42 

    あと一回ぐらい離婚して、年上の素敵な男性と一生添い遂げて欲しい。

    +162

    -18

  • 8. 匿名 2015/08/30(日) 12:12:54 

    どうでもよし

    +80

    -12

  • 9. 匿名 2015/08/30(日) 12:12:54 

    確実に離婚に向かっているとは思うよ

    +134

    -11

  • 10. 匿名 2015/08/30(日) 12:13:00 

    ちょっと待って!
    旦那さんシンガポールに住んでるの?
    あゆは最近までLAに住んでいた設定だったのに?!どーゆーことなんだww
    浜崎あゆみの
    浜崎あゆみの"幸せ"とは LA暮らしの違和感と新たな決意を語るgirlschannel.net

    浜崎あゆみの"幸せ"とは LA暮らしの違和感と新たな決意を語る ◆LA暮らしの違和感と新たな決意 LAを拠点にプライベートを送っていた浜崎は、仕事とプライベートをはっきり分けることによって幸せを得ていた。しかし、LA暮らしの違和感に内心気づきなが...

    +267

    -10

  • 11. 匿名 2015/08/30(日) 12:13:04 

    ほっとけよ

    +22

    -11

  • 12. 匿名 2015/08/30(日) 12:13:20 

    なんで夫はシンガポール??
    本当に勉強して医者を目指してるの?

    +301

    -4

  • 13. 匿名 2015/08/30(日) 12:13:36 

    またあゆ叩きトピばっか
    あゆ世代だからあまり気分がいいものではないわ

    +61

    -41

  • 14. 匿名 2015/08/30(日) 12:13:36 

    好きにさせてあげなよ。

    +40

    -18

  • 15. 匿名 2015/08/30(日) 12:13:41 

    甘えさせてくれる長瀬をフった罰が当たった

    +181

    -36

  • 16. 匿名 2015/08/30(日) 12:14:22 

    すごいよね。毎日家と職場の私には想像もつかないぐらい飛び回ってるんだろうね。

    +135

    -6

  • 17. 匿名 2015/08/30(日) 12:14:26 

    またあゆ叩き

    +47

    -17

  • 18. 匿名 2015/08/30(日) 12:14:27 

    へぇ〜

    +12

    -5

  • 19. 匿名 2015/08/30(日) 12:14:49 

    白人セレブの真似がしたいだけで結婚したからまた別れるよ

    +125

    -14

  • 20. 匿名 2015/08/30(日) 12:14:50 

    今すぐではなくてもいずれ離婚しそう
    あゆと一緒にいるときのダンナ、全然幸せそうじゃないもん


    +229

    -10

  • 21. 匿名 2015/08/30(日) 12:14:55 

    そういえば今日もa-nationだね
    今日は大トリだからこの前の小室の時より面白いことになりそう

    +87

    -11

  • 22. 匿名 2015/08/30(日) 12:15:12 

    どうでもいいけどね。
    なんとなく好きで結婚というよりもビザの関係の結婚のように思っていた。

    +103

    -4

  • 23. 匿名 2015/08/30(日) 12:15:41 

    芸能人と一般人は価値観ちがうからわかれといわれてもわかんないなw
    一般人なら離婚危機かもしんないけど芸能人だからね
    なんとも

    +17

    -4

  • 24. 匿名 2015/08/30(日) 12:16:19 

    英語がろくに出来ないのに外国人と結婚する意味がわからん。

    長瀬と別れてから、この人落ちてるよね。

    +226

    -27

  • 25. 匿名 2015/08/30(日) 12:16:35 

    本当に夫は医学生なの?

    もう見栄はってないで普通の生活したら?

    貧乏人が急に金持ちになって
    金の使い方わからないようで滑稽だよ

    偽装結婚、離婚でしか話題にならないんだもん愚か

    +190

    -17

  • 26. 匿名 2015/08/30(日) 12:16:39 

    20は悪意があるねw

    +17

    -13

  • 27. 匿名 2015/08/30(日) 12:16:44 

    離婚するかしないかも含めて、もう過去の人だから話題にする程の事ではないわ…

    +30

    -12

  • 28. 匿名 2015/08/30(日) 12:16:52 

    2人お似合いだったけどね

    +251

    -42

  • 29. 匿名 2015/08/30(日) 12:17:39 

    松浦社長が一番お似合いだった

    +121

    -31

  • 30. 匿名 2015/08/30(日) 12:18:10 

    チケット売れず声も出ない浜崎さん。。
    もし結婚生活がうまくいっているのなら引退を考えた方がいいかもしれない。
    浜崎あゆみが出演「a-nation stadium fes.」 チケット売れず厳しい状況 - ライブドアニュース
    浜崎あゆみが出演「a-nation stadium fes.」 チケット売れず厳しい状況 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    浜崎あゆみが出演する音楽フェスのチケットの売れ行きが厳しい状況だという。あゆが大トリを務めるフェスだが、チケットが売れ残っているとの情報も。話題作りも虚しく、若者から支持されていない状況が表れているとライター

    +68

    -18

  • 31. 匿名 2015/08/30(日) 12:18:14 

    まだ結婚してたんだ

    +17

    -10

  • 32. 匿名 2015/08/30(日) 12:20:02 

    一方、長瀬はバイオリストの素敵な彼女と幸せにやっていってます

    +140

    -18

  • 33. 匿名 2015/08/30(日) 12:20:27 

    YouTube で「ayumi hamasaki in paris」を検索してみてw
    パリで仕込みの出待ちを用意させて、ハリウッドセレブごっこ。これさえ撮れれば、アユは満足じゃ。
    最初の結婚も未入籍の偽装だったし、今回の結婚&離婚ゴシップも話題作りだよね。自称歌姫さん、お疲れ~w

    +94

    -29

  • 34. 匿名 2015/08/30(日) 12:20:45 

    何をしようが、私の中であゆのSurrealが名曲ということには変わりありません

    +102

    -38

  • 35. 匿名 2015/08/30(日) 12:21:07 

    じゃあ離婚してから記事にせい!

    +63

    -5

  • 36. 匿名 2015/08/30(日) 12:21:33 

    ウソかホントか?どっちでもいいですよ

    +30

    -3

  • 37. 匿名 2015/08/30(日) 12:22:34 

    >ツアー前になると加圧トレーニングや食事療法などで必死にダイエットして体型維持に努めていました。

    必死のダイエット…?
    あまり効果出てないかも(´・ω・`)

    +150

    -26

  • 38. 匿名 2015/08/30(日) 12:22:38 

    話題づくりの結婚だったなら離婚も早いかもね

    +17

    -6

  • 39. 匿名 2015/08/30(日) 12:24:05 

    ここ数年のあゆは不思議

    +103

    -8

  • 40. 匿名 2015/08/30(日) 12:24:15 

    野沢直子みたいに基本あっちで暮らして年に1回出稼ぎで日本来て歌えばいいじゃん
    なんか勘違いしてそうだけどエイベックスももはやあゆ居なくても困らないよ

    +130

    -9

  • 41. 匿名 2015/08/30(日) 12:24:18 

    浜崎さんのこの手の話題が出ると絶対、コメントに長瀬さんの名前でてるけど長瀬さんからしたら相当迷惑なんじゃないかなw

    +212

    -13

  • 42. 匿名 2015/08/30(日) 12:26:12 

    今の時点でウソもホントも無いわ

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2015/08/30(日) 12:28:40 

    コピー用紙を浜崎あゆみの顔に押し付けると、破れる。

    +12

    -13

  • 44. 匿名 2015/08/30(日) 12:29:07 

    もうバツ2なんかじゃ驚かないよー。
    昔のアユはどこ行ったの(´・д・`)
    聖子ちゃんみたいに子供産むわけでもなし、
    百恵ちゃんみたいに電撃引退するわけでもなし。
    過去の栄光を自ら汚してどうするの。
    可哀想に。

    +127

    -8

  • 45. 匿名 2015/08/30(日) 12:29:17 

    毎回思うけど浜崎あゆみのニューストピって誰立ててるの?
    もうやめてやれや
    実際ファン以外こんなん誰も興味ないでしょ
    新着トピあんまり立たないから人が集中するだこであって

    +31

    -14

  • 46. 匿名 2015/08/30(日) 12:30:19 

    DEPARTURESの動画見たくてずっと探してるのに見つからない

    +44

    -12

  • 47. 匿名 2015/08/30(日) 12:34:24 

    離婚するたび、
    あゆの財産は減っていくんだよね…
    成功者だと思うけど、
    この人は本当に男運が悪いよね…

    +70

    -4

  • 48. 匿名 2015/08/30(日) 12:38:02 

    最近メンヘラっぽいね
    「浜崎あゆみが離婚に向かっている」はウソかホントか!?

    +135

    -15

  • 49. 匿名 2015/08/30(日) 12:39:32 

    終わった歌手がどこぞの外人と離婚したから何だというのだ。
    それより今日の自分の昼ごはんの方が気になる。

    +66

    -12

  • 50. 匿名 2015/08/30(日) 12:40:45 

    管理人の好き嫌いか、どこかの事務所から
    マージン貰って立ててるんでしょ
    Yahoo!もだけどトピックが凄く偏ってるし

    +13

    -4

  • 51. 匿名 2015/08/30(日) 12:40:55 

    ずんどこ ずんどこ 今日も話題作り大成功~(*^-^*)

    +52

    -13

  • 52. 匿名 2015/08/30(日) 12:41:06 

    旦那さんカリフォルニア大学の医大生じゃないの?嘘なのかな

    +37

    -1

  • 53. 匿名 2015/08/30(日) 12:41:08 

    見るたびに顔が違う
    またいじった?
    「浜崎あゆみが離婚に向かっている」はウソかホントか!?

    +79

    -14

  • 54. 匿名 2015/08/30(日) 12:42:23 

    こいつに結婚のご祝儀をあげたやつらも気の毒だw

    +35

    -4

  • 55. 匿名 2015/08/30(日) 12:45:56 

    この人に限らず、
    今はCD発売しても、すぐレンタルになったり動画配信されるし、
    歌番組も多くないから、歌手は大変だと思う。
    浜崎あゆみはこれまで印税相当稼いで経済的には余裕はあると思うけど、
    あれだけバリバリ自己プロデュースしてきた人だから、
    仕事が充実しないのは相当ストレスだと思う。

    +11

    -9

  • 56. 匿名 2015/08/30(日) 12:47:47 

    お気に入りのダンサーと付き合ってる感じ
    あゆって男いないと生きていけない性質だろうね
    「浜崎あゆみが離婚に向かっている」はウソかホントか!?

    +90

    -5

  • 57. 匿名 2015/08/30(日) 12:48:08 

    シングルは隙間週がなくて出せず配信ばっかりだけど
    久しぶりのドラマ主題歌のシングルが配信開始日数日で20位圏外だったし、
    アルバムはたったの3万枚、利益率の高いライブDVDなんて1万にすら届かない8000枚。
    ライブチケなんて大量に無料でばら撒かれてるし何をやっても二度と売れることはないと思う。

    それより肉便器認定される股間に入れ墨掘ったからクスリで逮捕を心配したほうがいい。
    愛人も文春にクスリ疑惑すっぱ抜かれてるし元婚約者ティムもクスリ疑惑あったくらいだし
    押尾学事件のやり部屋持ち主は浜崎の東京のママと言われる野口なわけだしね。

    +48

    -7

  • 58. 匿名 2015/08/30(日) 12:50:18 

    子供みたいな人、結婚式もおママ事。
    どうでもいいね。

    +20

    -5

  • 59. 匿名 2015/08/30(日) 12:50:51 


    男が次々できる人はいいね〜

    最近松田聖子とかぶる。

    +9

    -5

  • 60. 匿名 2015/08/30(日) 12:51:32 

    53
    弄ったというより修整だと思う。

    実物はこれだもん。

    「浜崎あゆみが離婚に向かっている」はウソかホントか!?

    +55

    -10

  • 61. 匿名 2015/08/30(日) 12:52:32 

    左耳の件が嘘だってわかってからもはや何も信じられなくなった。
    SNSやるようになって語彙力の無さと日本語の稚拙さが露になってからは、歌詞も(少なくとも200曲近い作品全ては)自分で書いてないなと思った。

    +61

    -5

  • 62. 匿名 2015/08/30(日) 12:53:04 

    ほっときゃいいのに。
    離婚したって驚かない。
    いつメンに叩かれるだろうけど。
    「浜崎あゆみが離婚に向かっている」はウソかホントか!?

    +12

    -17

  • 63. 匿名 2015/08/30(日) 12:53:30 

    さすが外国で夜な夜な男漁りするから外国人に売春婦とあだ名付けられたお浜さん 笑

    糞ビッチだからすぐに話題作りに離婚を使うと思うよ。
    太ったことまで旦那のせいにする卑怯な女だしね。

    +48

    -7

  • 64. 匿名 2015/08/30(日) 12:56:04 

    浜崎あゆみってまだいたの?
    昔からあざとすぎて大嫌いやわ。
    気持ち悪い女。

    +33

    -10

  • 65. 匿名 2015/08/30(日) 12:58:00 

    佐野たん、辞めたん、終わわん?

    あゆ「パクリ友達の佐野たんの代わりにあゆがデザインしますた」

    +23

    -30

  • 66. 匿名 2015/08/30(日) 12:58:45 

    59
    松田聖子も多少神格化されてる面があるけど、あゆとは全く被らないな。少なくともあゆは15年後松田聖子みたいな活躍はできてないと思う。

    最近になって一部のネットで盲目信者やエイベ社員がこぞって「持ち直してる!」「復活してきてる!」「最近あゆいいよねー」とか言ってるけど、売り上げも下げ止まらないし別にそもそも本人何も変わってないよね?

    +58

    -6

  • 67. 匿名 2015/08/30(日) 12:59:11 

    離婚はすると思うけど、どうでもいい。今の状態を作ったのは本人です。せめて本業の声だけはプロとして大事にすれば良かったのに。酒とタバコで声はガラガラじゃん。元から強そうな声じゃなかったのに。

    +31

    -6

  • 68. 匿名 2015/08/30(日) 13:01:07 

    あゆの顔はいまは流行らないよ。
    10数年前はこぞってデカ目にしてたけど
    目頭切開とか気持ち悪すぎてホラーだもん。
    あゆ自体も顔が派手なだけで案外のっぺりして横に長いし。

    でも顔が古いしデカイから今の流行の整形じゃないよね。
    ひと昔まえの流行顔というかとにかく古臭い。

    売り方がAKBみたいな感じだった
    オマケ付けたり再販したり、やり過ぎてえげつなかった記憶がある
    ここまでダラダラしがみついた割には代表曲がないのは情けない

    落ちぶれすぎて哀れ

    +42

    -21

  • 69. 匿名 2015/08/30(日) 13:03:10 

    ていうか、また結婚してたのか!

    +21

    -4

  • 70. 匿名 2015/08/30(日) 13:05:52 

    昔はカリスマだったとか総売上だとか持ち出すファンが多いけど、逆に言うとそれだけの地位を築き上げた人がここまで落ちぶれられるってある意味すごいよね
    イメージ戦略ありきだったのといかに中身が無かったのかがわかるよね
    この人と同じく90年代から活躍してて今でもちゃんと残ってる人たちは本物だと思うけど、浜崎さんはベテランの波にはうまく乗れなかったね

    +32

    -3

  • 71. 匿名 2015/08/30(日) 13:07:57 

    66
    松田聖子があゆくらいの年齢のときはシングルでもミリオンヒットだしたからね。
    あとは高額ディナーショーが毎回完売してたのがニュースになっててあゆの今のオワコン状態と違う。

    あとは歌だね。
    松田聖子はその年齢のときバリバリ歌えてて上手かったしね。

    +41

    -7

  • 72. 匿名 2015/08/30(日) 13:08:21 

    結婚してた事すら知らなかった。

    長瀬との2世が見たかったな

    +11

    -17

  • 73. 匿名 2015/08/30(日) 13:09:03 

    今日のa-nationは大トリなの?
    まだ扱い良いんだね

    +10

    -7

  • 74. 匿名 2015/08/30(日) 13:11:00 

    73
    大トリのチケが売れないと記事になってたよ。
    あゆがヘッドライナーだと売れ行きが悪いらしい。
    東方神起とかに寄生してたのが今年はいないしね。

    +38

    -8

  • 75. 匿名 2015/08/30(日) 13:14:45 

    確かな情報でもないのにトピにする必要あるの?

    管理人ちゃんと選んで仕事しろよ

    +9

    -5

  • 76. 匿名 2015/08/30(日) 13:21:18 

    浜信者うるせえよ。
    あゆの話題なんざガルちゃんではNGでOKだよ。
    とっくの昔に終わってる芸人を取り上げる必要ないもん。

    +24

    -9

  • 77. 匿名 2015/08/30(日) 13:22:30 

    年末に合わせて離婚準備してます笑

    +39

    -8

  • 78. 匿名 2015/08/30(日) 13:26:17 

    もはや狼少女みたいなもん。

    何しようがぜんぶ話題作り。
    本人確実に意識してるよ。離婚。

    +26

    -6

  • 79. 匿名 2015/08/30(日) 13:30:12 

    昔は歌姫だったのに
    顔が引田天光とかぶるし身体はマドンナ

    結婚のイメージまるで無し

    +18

    -6

  • 80. 匿名 2015/08/30(日) 13:59:24 

    どうでもいい
    勝手にしろって感じ

    +16

    -3

  • 81. 匿名 2015/08/30(日) 14:00:05 

    でも離婚をするしないは他人がわかることじゃないし。
    本人は今すぐ離婚できない理由があって別居っていう形を取ってるだけかもよ。

    国際離婚って ”じゃ!離婚ね!” では済ませない大変な作業だから
    弁護士雇って色々自分の都合のいいように考えてるんじゃない?



    +10

    -0

  • 82. 匿名 2015/08/30(日) 14:10:34 


    この人をみてると
    いい恋愛をしていれば綺麗になれる!
    というのが、わかる…
    2006年頃までは可愛かったのに、
    長瀬と別れた頃から、迷走して
    外見もどんどん悪くなっていった…
    もう見てられないよね。。

    +32

    -4

  • 83. 匿名 2015/08/30(日) 14:11:21 

    マニュエルとの離婚のきっかけが、震災で日本を離れたくないからとか言ってたのに、また外国人と結婚して海外移住?この人なんなの?
    外国人と結婚することがそんなに偉いんか?
    全盛期はホントにすごかったけどこの人の生き方がなんか苦手

    +69

    -2

  • 84. 匿名 2015/08/30(日) 14:23:42 

    というか、結婚してたんだ……?

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2015/08/30(日) 14:30:29 

    知らんがな

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2015/08/30(日) 14:53:24 

    71
    今は誰もミリオン出せないから、そこは仕方ない。
    だけど、同じ時代に売れてた女性歌手でここまでファンをガッカリさせてる人っていないよね。

    +19

    -3

  • 87. 匿名 2015/08/30(日) 15:38:00 

    ウソかホントかはわからないけど
    興味なし

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2015/08/30(日) 15:47:57 

    1の画像のあゆ可愛いね
    本当にレボリューションやシーズン歌ってた時が全盛期だった

    +9

    -10

  • 89. 匿名 2015/08/30(日) 15:58:58 

    浜崎あゆみ37歳 絶対にバツはあってほしくない。

    +3

    -8

  • 90. 匿名 2015/08/30(日) 16:09:28 

    会ったこともない遠くの人の結婚生活がどうかなんてわかるわけないじゃん
    離婚するとか言ってる人は他人の不幸で自分はまだマシと救われたいだけに見えちゃう

    +4

    -5

  • 91. 匿名 2015/08/30(日) 16:23:34 

    この浜崎の話題誰が作ってるんだろうね〜
    頻繁すぎない?ダサい女の私生活そこまで取り上げて
    どんなメリットあるんだろう┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2015/08/30(日) 16:27:17 

    1人の男では物足りないのだね…
    「浜崎あゆみが離婚に向かっている」はウソかホントか!?

    +19

    -3

  • 93. 匿名 2015/08/30(日) 16:47:09 

    元彼には中出し好きと英語ができない浜崎のローマ字ラブレターを暴露され

    +24

    -5

  • 94. 匿名 2015/08/30(日) 16:49:19 

    チケット売れない売れない言いながらまたツアーとかやるんだ。下手に動かないほうが赤字が出なくてすむのでは?

    +13

    -3

  • 95. 匿名 2015/08/30(日) 16:53:21 

    もう何やっても売れないから
    お笑い芸人に転向した方がいい

    +10

    -3

  • 96. 匿名 2015/08/30(日) 17:22:47 

    さんざん震災ビジネスした直後にパチンコのリリースが決まって、Twitterで必死にシラ切ってたの見て心底ダサい人だと思った。

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2015/08/30(日) 17:28:02 

    あゆトピ上がると、何か発売になるのかな?と思うようになった。

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2015/08/30(日) 18:17:02 

    つまんねーー話題だ

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2015/08/30(日) 18:32:02 

    とりあえず長瀬、長瀬は可哀想

    +13

    -3

  • 100. 匿名 2015/08/30(日) 19:31:44 

    前回電撃結婚で翌日のスポーツ新聞各社一面トップ記事があゆだった
    その各スポーツ新聞を床に並べてご満悦顔でスポーツ新聞の上で寝転ぶあゆ(笑)
    話題作り大成功といったご満悦顔のあゆが忘れられない(笑)

    誰かあの気持ち悪い写真アップしてーーー

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2015/08/30(日) 20:58:06 

    もちろんそうよ‼

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2015/08/30(日) 21:05:52 

    いいよな やりたい放題の人生送ってみんながお金振り込んでくれるんだもんな

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2015/08/30(日) 21:10:37 

    今年、知り合いに誘われて仕方なくライブ行ったけど
    チケット9000円以上したわりに、歌詞なにを言ってるかわからない歌い方で楽しくなかったー
    しかも、チケットばらまきって…9000円返してー

    +12

    -4

  • 104. 匿名 2015/08/30(日) 21:31:25 

    この話題でよく引っ張るね
    他ないんか?

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2015/08/30(日) 21:45:50 

    旦那今日エーネション、ライブTシャツきてノリノリだったらしいから大丈夫なんじゃない

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2015/08/30(日) 22:20:06 

    何気ない雰囲気でも綺麗!!
    「浜崎あゆみが離婚に向かっている」はウソかホントか!?

    +5

    -23

  • 107. 匿名 2015/08/30(日) 22:21:56 

    100 コレ?確かに話題作り成功ご満悦顔でピースサインまでしていてなんか痛いよ


    +26

    -5

  • 108. 匿名 2015/08/30(日) 22:29:45 

    24

    ちょっ、あゆ英語ペラペラですけど❗️
    ファンだから分かる。

    +2

    -29

  • 109. 匿名 2015/08/30(日) 22:35:43 

    この人の人間性は知らないけれど結婚には向いていないイメージがある

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2015/08/30(日) 23:21:02 

    あゆの出番時の空席具合が放送されたようで、twitterで画像が拡散されてたけど想像以上にすごかった。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2015/08/30(日) 23:43:31 

    108
    あなたは英語しゃべられないからそう見えるのです

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2015/08/31(月) 00:57:12 

    商業結婚なのでは。必要な、利用価値のあるタイミングがあれば離婚するんじゃない?日本のかつての歌姫()がどうやって若ハゲの医学生と意気投合するの・・・

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2015/08/31(月) 01:11:08 

    あゆは英語話せますよ。
    宇多田ヒカルとかみたいにネイティブ並みじゃないけど

    +3

    -9

  • 114. 匿名 2015/08/31(月) 01:12:18 

    嘘だね
    昨日のa-nation、旦那あゆのTシャツ着て会場いたらしいし

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2015/08/31(月) 01:19:46 

    昔は求められる姿を演じてた、苦しかった、だから今はやりたいことやるんだ!!みたいな開き直りな感じが、最近のあゆにはある気がする。
    でもその反動が大きすぎて、正直ついていけないと感じてしまうことがある。
    普段の言動だけじゃなくて、歌詞も、昔は愛だの恋だの簡単に語らないものが多かったのに、今は。。
    それでもやっぱり、なんだかんだで好きなんだけどね。。

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2015/08/31(月) 01:50:59 

    年齢詐称もありましたよね。確か(笑)
    何歳か若くなってるみたいな・・・

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2015/08/31(月) 01:56:25 

    全部は手に入らない

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2015/08/31(月) 04:19:14 

    もーいいよ、ファンとしては見てて辛い~

    でもね、今日のエーネに旦那さん
    あゆのグッズT着てスタンドでみてたよ?

    上手くいってると思ってたけど、
    しゅーや(お気に入りのダンサー)復活したし
    旦那は用無しなのかな~

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2015/08/31(月) 04:45:16 

    昨日のa-nationで旦那さん目撃情報あるのに
    離婚するんだ。
    残念

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2015/08/31(月) 04:45:48 

    こういう記事をすぐに鵜呑みにする人達。
    それがガル民❤️

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2015/08/31(月) 06:30:05 

    結婚してることすら忘れてた\(^o^)/

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2015/08/31(月) 07:11:42 

    長瀬が良かったとか言ってる人…毎回毎回うざい

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2015/08/31(月) 07:15:55 

    あゆが大トリのスカスカなエイネ会場……。

    +11

    -3

  • 124. 匿名 2015/08/31(月) 08:50:46 

    20
    二枚目のあゆ綺麗!
    旦那は、表情とか雰囲気が品がないように見える
    安っぽい感じ

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2015/08/31(月) 09:44:05 

    こういうところ見てたらいつも思うけどあゆの事まぁまぁ好きな私でも知らない事アンチは知ってるよね笑

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2015/08/31(月) 10:05:35 

    本当に入籍しているのかも怪しい。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2015/08/31(月) 11:28:17 

    20の二枚目はお浜さん?!
    白人の小太りのおばさんかと思った!

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2015/08/31(月) 12:16:56 

    この人お股がゆるそうな感じだけど避妊だけはしっかりやってるんだね
    ピルかな?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2015/09/01(火) 08:15:06 

    白人コンプレックス浜崎あゆみ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2015/09/02(水) 00:17:09 

    123
    このとき、あゆがトロッコで一周していて、アリーナの人たち追っかけてるときですよ。
    そこまでスカスカではなかった。

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2015/09/05(土) 08:26:26 

    あゆは男だよ。だから長瀬と結婚出来なかったんですよ。

    今は東京の世田谷区で男同士結婚出来るから長瀬と結婚すると思うよ。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2015/09/05(土) 08:37:08 

    鮎は大阪の梅田居酒屋西屋で働いてだよ。

    もんじゃやきじゃない方ね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。