ガールズちゃんねる

美容整形でパスポートの顔写真と違いすぎる旅行者、空港の出国審査で足止めされる(豪)

142コメント2023/05/24(水) 12:58

  • 1. 匿名 2023/05/19(金) 22:29:54 

    トミーさんが自動化ゲートで本人照合をしようとしたところ、機械で照合できなかったためトミーさんは有人の出国審査レーンを案内された。そこで女性審査官にパスポートをチェックしてもらうと、彼女はトミーさんのパスポートを持ったまま一旦その場を離れ、別の審査官と怪訝そうな表情でトミーさんについて話していたそうだ。

    この時、トミーさんは「出国できないかも」と思ったと同時に「そうか、美容整形のしすぎでパスポートの写真とはまるで別人のようになっていたんだ」と気づいたという。



    「それは少し面白かったけど、本当に緊張しました。私は何度も空港を利用してきましたが、今回のような問題は一度もありませんでした。あの時は心臓がバクバクいって、『飛行機に乗り遅れるかも』と思ったんです。そんなことになったら、もう最悪でした。」
    【海外発!Breaking News】美容整形でパスポートの顔写真と違いすぎる旅行者、空港の出国審査で足止めされる(豪)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】美容整形でパスポートの顔写真と違いすぎる旅行者、空港の出国審査で足止めされる(豪)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    昨今は美容整形を気軽に受ける人が増えているが、証明写真の顔とあまりにも違い過ぎる場合には注意が必要だ。このほどオーストラリアから日本へ向かった旅行者が、パスポートの顔写真と実際の顔が大きく異なるため出国審査で止められそうになったという。結局、この旅行者は美容整形を受けていることを説明し、ようやく出国できたようだ。豪ニュースメディア『news.com.au』などが伝えている。


    +17

    -61

  • 2. 匿名 2023/05/19(金) 22:30:41 

    >>1
    でしようね

    +278

    -5

  • 3. 匿名 2023/05/19(金) 22:30:47 

    本人確認書類なんだからそりゃあそうだよ

    +325

    -0

  • 4. 匿名 2023/05/19(金) 22:30:50 

    エリー

    +13

    -0

  • 5. 匿名 2023/05/19(金) 22:31:03 

    絶対の絶対に前のほうが良かったやん

    +893

    -4

  • 6. 匿名 2023/05/19(金) 22:31:08 

    何故皆間伸びしたような顔になるんだろうね?不思議

    +264

    -1

  • 7. 匿名 2023/05/19(金) 22:31:09 

    元の顔のほうがイケメン定期

    +317

    -3

  • 8. 匿名 2023/05/19(金) 22:31:09 

    トミーどうした…トミー…

    +138

    -1

  • 9. 匿名 2023/05/19(金) 22:31:21 

    マネキン感

    +102

    -1

  • 10. 匿名 2023/05/19(金) 22:31:25 

    顔伸ばした?

    +65

    -0

  • 11. 匿名 2023/05/19(金) 22:31:27 

    こっわいな
    ロマンスの神様歌ってる人みたい

    +46

    -2

  • 12. 匿名 2023/05/19(金) 22:31:35 

    >>1
    寧ろ通ったらヤバくない?

    +47

    -1

  • 13. 匿名 2023/05/19(金) 22:31:36 

    美容整形でパスポートの顔写真と違いすぎる旅行者、空港の出国審査で足止めされる(豪)

    +39

    -16

  • 14. 匿名 2023/05/19(金) 22:31:45 

    美容整形しすぎるとみんなこう言う顔になるよね。
    唇はどうしてもぶよんとなるし。

    +125

    -2

  • 15. 匿名 2023/05/19(金) 22:31:48 

    元から目鼻立ちくっきりでもアレンそっくりになるんだねwww
    もったいねぇ

    +70

    -1

  • 16. 匿名 2023/05/19(金) 22:31:51 

    トミーとマツの国広富之と水沢アキ

    +3

    -2

  • 17. 匿名 2023/05/19(金) 22:31:57 

    アレンもちょっとこんな感じだよね。みんな似てくるんだね。

    +67

    -0

  • 18. 匿名 2023/05/19(金) 22:32:01 

    てか私、化粧でこのレベル以上に変わるけど

    +13

    -10

  • 19. 匿名 2023/05/19(金) 22:32:03 

    過剰な美容整形する人っていじる必要全く無いくらい元が良い人ばかりなのは何でなの
    海外の方は特にそうだけど

    +51

    -1

  • 20. 匿名 2023/05/19(金) 22:32:19 

    オネエ風味になってる

    +51

    -1

  • 21. 匿名 2023/05/19(金) 22:32:40 

    今時顔写真とか時代遅れだよね。偽造防止も考えて指紋認証とかにしたらいいのに。

    +16

    -3

  • 22. 匿名 2023/05/19(金) 22:32:43 

    整形したなら写真を撮り直さないと駄目だよね

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/19(金) 22:32:45 

    整形のため渡韓した人も止められたりするのかな

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/19(金) 22:33:07 

    トミー、前の顔の方がかっこいいと思うよ…
    でも整形する人ってナチュラルな美しさではなく人工的な美しさを求めるみたいだからトミーの中では今のビジュで満足なんだろうね

    +73

    -1

  • 25. 匿名 2023/05/19(金) 22:33:12 

    事故や怪我で再生手術を必要としている人以外は外科手術による整形は禁止にしたほうがイイと思う

    +21

    -3

  • 26. 匿名 2023/05/19(金) 22:33:26 

    そこまで変わってる?
    カラコンが浮いてるくらいでほんのり面影ある気がする

    +11

    -7

  • 27. 匿名 2023/05/19(金) 22:33:50 

    20kg痩せた私は通過するまでに何人かに確認された

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2023/05/19(金) 22:33:55 

    >>1
    ウケる!韓国に行ってたマットは引っ掛からなかったのかな?海外で工事してから帰国する人たちも引っ掛からないの?

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/19(金) 22:34:04 

    馬みたいな顔になってる

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/19(金) 22:34:07 

    整形だけじゃなくてメイクでも結構雰囲気変わるよね

     
    美容整形でパスポートの顔写真と違いすぎる旅行者、空港の出国審査で足止めされる(豪)

    +32

    -20

  • 31. 匿名 2023/05/19(金) 22:34:14 

    私も韓国で整形して出国する時止められたわ笑
    ダウンタイムで顔腫れまくってたから当たり前だけど

    +4

    -9

  • 32. 匿名 2023/05/19(金) 22:34:23 

    元の顔の方がずっといい。整形して馬面になってる。

    +28

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/19(金) 22:34:29 

    トミーはきっとワルに憧れてたのよ
    無理矢理に形だけ変わっても仕方ないのに

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2023/05/19(金) 22:34:31 

    パスポートの写真は整形し終わってから撮った方が良さそう
    海外旅行に行くお金整形で無くなっちゃいそうだけど

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/19(金) 22:34:45 

    >>1
    「そうか、美容整形のしすぎでパスポートの写真とはまるで別人のようになっていたんだ」と気づいた

    もっと早く気付け

    +46

    -0

  • 36. 福岡県民 2023/05/19(金) 22:34:52 

    秋田県知事 糖尿病で痩せて ブラジルで別室送りにされたそう そこまで容姿違うなら新しくしないとね 
    美容整形でパスポートの顔写真と違いすぎる旅行者、空港の出国審査で足止めされる(豪)

    +25

    -2

  • 37. 匿名 2023/05/19(金) 22:34:55 

    >>5
    写真、イケメンに加工したのかと思った

    +103

    -1

  • 38. 匿名 2023/05/19(金) 22:35:01 

    >>19
    心が病んでるから。
    治すべきは外見ではなく精神なのです。

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/19(金) 22:35:16 

    眉毛剃ったりホクロ取っただけでも止められる?

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/19(金) 22:35:26 

    >出国審査で足止めされたトミーさんは、なんとか日本へ行くために審査官に美容整形を受けたことを告白し、美容整形前の21歳の頃の自分の写真を見せてようやく出国することができた。日本に到着後、トミーさんはスムーズに入国することができ、日本旅行を思う存分に楽しんだという。

    日本やったんかw

    +57

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/19(金) 22:35:40 

    >>30
    こんなパスポート写真の人が世の中にいることに驚いた

    +94

    -1

  • 42. 匿名 2023/05/19(金) 22:35:43 

    でも面影あるねw

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/19(金) 22:36:15 

    >>5
    ガルでもよく貼られてる男の子(20歳くらいで整形した男の子)の画像思い出した

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/19(金) 22:36:18 

    >>19
    日本人は羨ましいと思ってても外国人にとってはコンプレックスだったりするよ

    +5

    -4

  • 45. 匿名 2023/05/19(金) 22:36:24 

    欧米、エジプト、モロッコ、インドなんかは美男美女ばかり
    フィリピンやベトナムも日本人と似てるけど基本二重だし掘り深い
    アジア人だけが何故こんなブサイk…

    +1

    -15

  • 46. 匿名 2023/05/19(金) 22:36:42 

    小学校6年生の時に作ったパスポートは高校の修学旅行でも使える

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/19(金) 22:36:51 

    トミー・・・

    +35

    -3

  • 48. 匿名 2023/05/19(金) 22:36:53 

    もったいねー

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/19(金) 22:36:59 

    なんか顔と体型のギャップが……
    ムッキムキの顔って感じ

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/19(金) 22:37:30 

    >>1
    アフターがキンタマ
    ちんぽの下にこの顔があっても違和感ない

    +4

    -5

  • 51. 匿名 2023/05/19(金) 22:38:36 

    >>1
    整形前の方が良い顔してんじゃん

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/19(金) 22:39:17 

    >>8
    ちょっと何言ってるか分かりませんよね…

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/19(金) 22:39:24 

    他人事じゃないわ。
    私、数年前にマイナンバーカードを作ってから30kg激太りして、見た目がまったく違う。

    それで、役所にその事で2回相談したんだけど、2回とも『(激太りの理由では)作り直しの必要はない』って言われて、そのまま。

    だけど、オンラインでマイナンバーカードを使うような手続きで、『顔認証』のステップで絶対弾かれるんだよね。

    激太りしてなくても『顔認証システム』精度が悪くて弾かれるとかあるのかもしれないけど、とりあえず私の場合は激太りしすぎて弾かれてるような気がする。

    というか、マイナンバーカードってけっこう長期の有効期間になってるけど、こうやって激太りしたり、逆に激痩せしたら本人確認できないじゃんって思った。

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/19(金) 22:39:24 

    >>23
    そりゃそうでしょ。
    すっぴんと化粧が違うで止められるのに

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/19(金) 22:39:57 

    大がかりな整形してる人って全員が面長求心顔になるよね?なぜ?

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/19(金) 22:40:05 

    小顔をデカ顔にする整形なの?

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2023/05/19(金) 22:40:17 

    >>30
    そういえばIKKOさんも出入国では必ず止められると言ってたなぁ。飛行機に乗る時の姿とパスポートの写真の差がどんななのか知らないけど。あと、性別でも引っ掛かるのかな?

    +39

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/19(金) 22:40:18 

    >>5
    大きく整形する人はたいてい自分のことが嫌いだから元の顔から離れれば離れるほど嬉しいと言ってる人がいた。マイケルジャクソンの気持ちがわかるとか。
    はじめから最終目的が明確になってて客観的に見れるならそうならないんだろうけど。

    +72

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/19(金) 22:40:24 

    数ヶ月前、白人で韓国人アイドルみたいな顔に憧れて整形を繰り返した挙げ句に亡くなったのがいたよね。

    +5

    -4

  • 60. 匿名 2023/05/19(金) 22:41:59 

    >>5
    以前は整形した顔きれいだなーって思えたけど、最近ナチュラル顔の方が美しく見える
    上手く言えないけど魅力的というか

    +72

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/19(金) 22:42:06 

    そら止められるわ

    +40

    -1

  • 62. 匿名 2023/05/19(金) 22:42:30 

    ごめん
    二枚目真面目にキメてる顔なんだろうけど飲んでた茶吹いたw

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/19(金) 22:42:34 

    >>59
    何故よりによって韓国?
    罰ゲームじゃんw

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/19(金) 22:44:51 

    >>47
    思うてたんと違う

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2023/05/19(金) 22:45:20 

    >>60
    写真の加工なんかもだけど、確かに肌が真っ白ツルツルで小顔になってるんだけど、マネキンみたいで人間らしい自然さが消されてて魅力は半減だと思う。

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/19(金) 22:45:40 

    面影はあるんだよな

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/19(金) 22:46:19 

    >>14
    なんで注入するんだろ・・・失敗例はたくさんあるのに
    美容整形でパスポートの顔写真と違いすぎる旅行者、空港の出国審査で足止めされる(豪)

    +39

    -2

  • 68. 匿名 2023/05/19(金) 22:46:21 

    なくしましたーって嘘ついて新規発行すりゃいいのにアホなん?

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2023/05/19(金) 22:46:49 

    芸能人でもヒアルロン酸注入しすぎて顔パンパンになるじゃん、整形ももう何がいいのか途中で訳わかんなくなるのかね

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/19(金) 22:47:06 

    >>14
    知ったか乙

    +2

    -5

  • 71. 匿名 2023/05/19(金) 22:48:14 

    >>1
    整形後の顔カーダシアン一家思い出した
    全員こんな顔してるよね

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/19(金) 22:51:02 

    >>1
    新庄に少し似てる

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/19(金) 22:51:06 

    整形やりすぎる人は個性がなくなりみんな同じ顔になるね。
    皮を剥げば皆同じ、頭蓋骨に目玉付けただけみたいで感慨深いけど

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/19(金) 22:52:14 

    昔、テレビでニューハーフがパスポートの写真は男だったから空港でやはり止められたと聞いた。

    その時、写真見たら空手でもしそうな男性でテレビに写ってるきれいなお姉さんとは全然違がってて子供ながらに驚いた。あとその時にニューハーフが男性って知った。子供だったからよくわかってなかった。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/19(金) 22:53:11 

    >>36
    病気なら仕方がない
    美容整形とは分けて考える必要がある

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/19(金) 22:53:16 

    >>14
    しかも妙に顔が油っぽくテカテカしてる。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/19(金) 22:53:57 

    >>67
    美しくない

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2023/05/19(金) 22:56:26 

    >>67
    芸能界ってこれが普通なのかもね
    一般の世間では異様にしか見えないけど

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/19(金) 22:58:31 

    何も面白くないよ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/19(金) 22:58:51 

    そりゃ顔違ったらそうなるよ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/19(金) 23:00:05 

    人種関係なく整形してる人って特有の整形顔になるよね
    全然美しくない

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/19(金) 23:00:20 

    笑う笑う。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/19(金) 23:01:39 

    >>6
    鼻筋を細く高くすると、間延びするよね

    +35

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/19(金) 23:02:17 

    整形する人って、それぞれのパーツ自体は良くなるんだろうけど全体のバランスは完全無視だから、かえっておかしなことになるよね
    整形前のほうが良かったパターンでもったいない

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/19(金) 23:04:10 

    渡韓して整形後に帰国する人は、整形しましたって書類を病院からもらうらしいね
    それを見せてパスするらしい

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/19(金) 23:04:45 

    >>44
    外国の人からしたら、日本人女性もせっかく和な感じで綺麗なのに無理に白人に寄せてて変だなとか思われてるのかな。
    このトピのビフォー男性も、向こうの感覚では田舎くさく感じるのかもね。

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2023/05/19(金) 23:07:08 

    >>55
    鼻筋通して高くしたり、小鼻を縮小する人が多いからじゃない?
    あとは日本人なら目を二重にするから整形前より目が上についてるように見えて中顔面が長くなる
    目頭切開したらさらに求心顔になるし

    結果、面長の求心整形顔が誕生

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/19(金) 23:07:22 

    >>85
    顔面大工事大国

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/19(金) 23:10:17 

    >>86
    確かに整形前は田舎くさいって表現がしっくりくる顔立ちかも
    でも元が良いから髪型とか服装ですぐに垢抜けそうだけどな
    ベッカムも若い頃は田舎くさかった

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/19(金) 23:14:17 

    >>17
    アレン様の御すっぴんは驚くほどにナチュラルビューティー 要するにあんまり整形感なし メイクの達人ですからね

    +2

    -9

  • 91. 匿名 2023/05/19(金) 23:15:14 

    整形なんぞしてないのに出国の時に止められた事あるよ。
    写真差されながら、difference!differenceって言われた。
    写真写りめっちゃ悪い上に、その時は疲労困憊疲れた顔してたけどさ。粘ったら、仕方ないなって感じで通してくれた。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/19(金) 23:15:23 

    >>13
    ババア

    +4

    -7

  • 93. 匿名 2023/05/19(金) 23:21:05 

    >>67
    昔平子理沙に似てると言われて嬉しかったけど、あちらの顔が変わりすぎて言われなくなったわ。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/19(金) 23:26:42 

    >>61
    LGBTの人なのか

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/19(金) 23:28:21 

    メンエグ全盛期みたいなギャル男にしていた頃にパスポートを取得した男友達
    就活のために黒髪短髪真面目ファッションになり、内定後黒髪短髪のままハワイ旅行に行ったら疑われて止められたと言っていた
    結局、疑われたけど無事通過できたとのこと

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/19(金) 23:33:39 

    >>90
    胸すら入れてるのに?www

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2023/05/19(金) 23:39:14 

    初期のアレン様みたい

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/19(金) 23:53:33 

    >>84
    全体のバランスは医者に必ず説明受けてるはずだし、受ける方もバランス考えて施術は選ぶよ。
    バランスと自然な仕上がりを意識する人の方が多い。
    こんな風に明らかにおかしくなっていくのはごく一部の人だけだよ。

    +0

    -5

  • 99. 匿名 2023/05/19(金) 23:57:24 

    >>67
    美容整形でパスポートの顔写真と違いすぎる旅行者、空港の出国審査で足止めされる(豪)

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/19(金) 23:59:39 

    >>19
    扇風機おばさんも美形だった
    元が悪くないから些細な部位が気になって依存症になるんだろうな

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/20(土) 00:01:03 

    >>30
    なんでいつもの顔で撮らなかったん?

    +53

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/20(土) 00:02:10 

    オネエみたいになってるな

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/20(土) 00:15:04 

    >>18
    メイクなら、化粧室行って落とせば解決じゃんか

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/20(土) 00:15:53 

    >>99
    Qちゃんは二つ目とのバランスがよくて可愛いのよ

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/20(土) 00:31:04 

    整形前のほうが好きだったよ、トミー!

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/20(土) 00:37:09 

    私も加齢でかなり変わっててひっかかるか笑われるかってかんじ
    パスポートは20代の最後あたりで写真館で撮ったやつで
    今30後半のババアで本当全然違う
    10キロくらい太ったしね

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/20(土) 00:38:05 

    >>5
    パスポートの写真も整ってるから、この整形成功じゃんと思ったけど、元々だった。勿体無い!

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/20(土) 00:39:14 

    >>67
    老いを受け入れられないんだね

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/20(土) 00:39:16 

    >>14
    似てくるというか、目指すところが同じような顔だからしょうがない

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/20(土) 00:39:19 

    それでええんか…?🤔

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/20(土) 00:40:31 

    >>30
    ほしの…

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/20(土) 01:44:27 

    >>1
    beforeの写真で治すところ一個探すとしたら鼻の下少し短くするくらいなのに整形後そこだけ手つかず
    人の美意識ってわからない

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/20(土) 02:46:20 

    >>1
    前の顔のどこが嫌だったんだろう?
    まゆげ揃えるだけでそれなりになりそう。
    だいぶいじったようだけど、人中は長いままでいいんだなーと思った。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/20(土) 02:59:52 

    >>91
    体重の上下、メイク、浮腫みによっても顔変わるものね。
    ちなみにDifference(名詞)ではなくてDifferent(形容詞)と言われたんだと思うよ。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/20(土) 03:00:28 

    >>111
    私も思った

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/20(土) 03:01:55 

    >>1
    やっぱいじると量産型だよね
    まぁ誰もが似たようなもの求めて同じ形にするんだから当たり前だけど

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/20(土) 03:02:22 

    >>88
    あの方の奥さん凄いよね?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/20(土) 05:17:20 

    >>18
    証明用写真は気を付けないとね

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/20(土) 05:34:42 

    >>88
    西原理恵子の韓国レポ漫画で、向こうの美容整形のビルに、当クリニックからミス韓国でましたって垂れ幕がぶら下がっててビックリしたってあったな
    高校の校舎に垂れ下がってる全国大会出場おめでとうの垂れ幕みたいな感覚で堂々と宣伝してるって

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/20(土) 07:27:06 

    >>18
    すっぴんで証明写真撮らんでしょ

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/20(土) 07:27:16 

    >>119
    顔を作品みたいに扱ってて草
    顔面工事技術の大会やん
    もう整形した医者を表彰してやれよww

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/20(土) 07:47:16 

    >>30
    メイクもあるけど左は加工されてるよね?
    加工されるとわからなくなる

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/20(土) 08:03:49 

    >>13 よしもとの珠代姉さんみたい

    +17

    -1

  • 124. 匿名 2023/05/20(土) 08:30:03 

    私も28年前に撮ったパスポートの写真を提出したら断られた。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/20(土) 09:00:13 

    微妙に面影あると思うけど

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/20(土) 10:06:27 

    >>6
    こういう脂肪除去があるみたい
    きっとこれやったんじゃないかな

    大人っぽくなるけどデメリットが多すぎる
    美容整形でパスポートの顔写真と違いすぎる旅行者、空港の出国審査で足止めされる(豪)

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/20(土) 10:19:07 

    >>13
    この人はどこを整形したの?
    ビフォーをよく知らなくて今が良いようにも思わないけど、自信満々にテレビ出てるところを見ると本人には成功ってことだよね?

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2023/05/20(土) 12:25:53 

    整形前は重い瞼の一重だったえりか 
    美容整形でパスポートの顔写真と違いすぎる旅行者、空港の出国審査で足止めされる(豪)

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2023/05/20(土) 12:27:07 

    >>128
    太くて曲がっていた鼻も整形
    美容整形でパスポートの顔写真と違いすぎる旅行者、空港の出国審査で足止めされる(豪)

    +11

    -1

  • 130. 匿名 2023/05/20(土) 15:23:10 

    >>60
    整形顔が溢れすぎるもんね。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/05/20(土) 17:56:20 

    耳が一緒

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/20(土) 19:32:48 

    >>25
    むしろ、ブスの私としてはデザインに関して希望を出せない事を条件に美容整形も3割負担にしてほしい。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/20(土) 19:59:39 

    でも、わかる、面影はあるんじゃない

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/20(土) 20:15:04 

    >>126
    アメリカのセレブとか、これやって顔が不自然にこけてる人多い…

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/20(土) 20:19:40 

    目が細くなってる。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/20(土) 21:03:12 

    >>60
    私もそう思う
    自然美を感じるよ
    整形した顔は好きじゃない

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/21(日) 18:45:42 

    日本では人中短縮の整形流行ってるくらいなのに。なんで欧米人の整形ってみんな間延びして、ゴボっとした口というか、鼻の下びろーんと伸びて、前に突き出たタラコ唇になるのか。パスポートの顔が十分に整っていたから、こっちが整形後かと思ったら違ってショック。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/21(日) 21:11:36 

    チーリン 
    美容整形でパスポートの顔写真と違いすぎる旅行者、空港の出国審査で足止めされる(豪)

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/22(月) 05:37:39 

    >>128
    フラームの整形
    ナチュラルに仕上げる
    この人は整形顔だけどね

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/23(火) 00:22:38 

    辺見えみり目頭輪郭
    昔はデカ顔だった
    美容整形でパスポートの顔写真と違いすぎる旅行者、空港の出国審査で足止めされる(豪)

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/05/24(水) 06:32:28 

    >>140
    若い頃(20代)、撮影中のこの方をたまたま見かけましたが、めちゃくちゃ小顔で色白な美女だったよ!
    テレビで見ていた時は特に小顔だとは思ってなかったから、芸能人て凄いな〜!ってビックリしましたから。
    輪郭整形したかは知らないけど、少なくとも大顔では無いと思います。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/24(水) 12:58:03 

    >>1
    吹いたw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。