ガールズちゃんねる

元V6三宅健がツイッターとインスタのアカウント変更 過去投稿は全削除

242コメント2023/05/21(日) 23:38

  • 1. 匿名 2023/05/17(水) 20:04:25 

    元V6三宅健がツイッターとインスタのアカウント変更 過去投稿は全削除 | 東スポWEB
    元V6三宅健がツイッターとインスタのアカウント変更 過去投稿は全削除 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    5月2日をもってジャニーズ事務所を退所した元V6の三宅健が17日までにツイッターとインスタグラムのアカウントを変更。両方ともにこれまでの投稿をすべて削除した。三宅はこれまでアカウントの末尾にジャニーズの所属タレントがよく使う「j」という文字をいれていたのだが、ツイッター、インスタともに、新しいアカウントでは末尾を「idol」に変更した。

    +53

    -38

  • 2. 匿名 2023/05/17(水) 20:05:05 

    なぜだろう

    +270

    -26

  • 3. 匿名 2023/05/17(水) 20:05:14 

    アイドル

    +67

    -6

  • 4. 匿名 2023/05/17(水) 20:05:15 

    その方がいいね

    +258

    -17

  • 5. 匿名 2023/05/17(水) 20:05:25 

    最近の件が関係してる?

    +362

    -60

  • 6. 匿名 2023/05/17(水) 20:05:32 

    これは…

    +145

    -15

  • 7. 匿名 2023/05/17(水) 20:05:39 

    なんか分からんけど頑張れ!

    +228

    -16

  • 8. 匿名 2023/05/17(水) 20:05:39 

    どうしたのかな。

    +28

    -13

  • 9. 匿名 2023/05/17(水) 20:06:00 

    ふーん

    +29

    -6

  • 10. 匿名 2023/05/17(水) 20:06:00 

    >>1
    残ってる人もやめた人も大変だね
    被害にあっただけで悪いことしたんじゃないのに

    +550

    -17

  • 11. 匿名 2023/05/17(水) 20:06:01 

    idolはidolなんだね

    +62

    -5

  • 12. 匿名 2023/05/17(水) 20:06:02 

    ジャニーズじゃなくなったし普通じゃない?

    +488

    -7

  • 13. 匿名 2023/05/17(水) 20:06:18 

    三宅健はよくジャニーさんが、って話ししてたよね。

    +302

    -13

  • 14. 匿名 2023/05/17(水) 20:06:27 

    タイミングがね

    +105

    -13

  • 15. 匿名 2023/05/17(水) 20:06:54 

    前の事務所のアカウントをそのまま使わせてもらうのと変えなきゃいけないのといろいろあるね

    +203

    -9

  • 16. 匿名 2023/05/17(水) 20:06:59 

    ジャニーズ退所したから当たり前じゃん

    +228

    -19

  • 17. 匿名 2023/05/17(水) 20:07:15 

    ジャニーズの頃の話はこれから一切しないよね
    元v6のメンバーとはどうしてるんだろう…

    +127

    -7

  • 18. 匿名 2023/05/17(水) 20:07:23 

    三宅くんも自分の心と闘ってるんかな、、

    +31

    -39

  • 19. 匿名 2023/05/17(水) 20:07:24 

    退社したんだし、別にそんな変な事ではないと思う

    +240

    -13

  • 20. 匿名 2023/05/17(水) 20:07:54 

    性犯罪者の頭文字とか気持ち悪いからね

    +17

    -26

  • 21. 匿名 2023/05/17(水) 20:08:04 

    決 別 宣 言

    +9

    -25

  • 22. 匿名 2023/05/17(水) 20:08:07 

    今年かな?
    キンキの剛とジャニーさんの事をキャッキャッ言いながら番組で盛り上がってるのが何となく異様だった
    もうおじさんなのに

    +204

    -66

  • 23. 匿名 2023/05/17(水) 20:08:25 

    ジャニーズの誰かが動くと全部あれに関連づけて考えちゃうな。

    +71

    -26

  • 24. 匿名 2023/05/17(水) 20:08:35 

    責任感強そうだから何か想うことがあったんじゃ

    +4

    -20

  • 25. 匿名 2023/05/17(水) 20:08:41 

    まあ、定期的にリセットした方がいいでしょうね
    粘着質な人や誹謗中傷もいるだろうし。

    +60

    -8

  • 26. 匿名 2023/05/17(水) 20:08:43 

    やっぱり性被害者なのかな?

    +5

    -27

  • 27. 匿名 2023/05/17(水) 20:08:59 

    このタイミングで投稿全削除&アカウントからJの文字削除か…

    +95

    -23

  • 28. 匿名 2023/05/17(水) 20:09:07 

    心機一転

    +19

    -3

  • 29. 匿名 2023/05/17(水) 20:09:56 

    >>13

    ジャニーさんのお気に入りだからね

    合宿所の財布任されててジャニーさんのツケでしょっちゅあ叙々苑で食べたりしてたと話してた。
    オーディションではなく履歴書見たジャニーさんが直電でSMAPのコンサートに招待してその日にステージの周りを囲むジュニアに横入りさせてもらって、終わったら雑誌取材、森田剛と並んでジュニアトップになってジュニア初のコンサートまでやってるし。

    +285

    -11

  • 30. 匿名 2023/05/17(水) 20:10:00 

    されてたのかな? 若い頃可愛いもんな

    +16

    -20

  • 31. 匿名 2023/05/17(水) 20:10:13 

    >>2
    思い出しちゃったんだよ、可哀想に

    +26

    -46

  • 32. 匿名 2023/05/17(水) 20:10:22 

    元V6三宅健がツイッターとインスタのアカウント変更 過去投稿は全削除

    +4

    -102

  • 33. 匿名 2023/05/17(水) 20:10:26 

    厳しいことだけどこれだけ世界的なニュースに成った訳だし
    被害に遭った遭って無いを明確にしないと憶測でしか判断されないと思う


    +13

    -27

  • 34. 匿名 2023/05/17(水) 20:10:57 

    ノーコメント

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2023/05/17(水) 20:11:35 

    渦中の人ですから逆に勘ぐられるかもですが、応援したい気持ちです。

    +12

    -11

  • 36. 匿名 2023/05/17(水) 20:11:40 

    >>22
    あんなことしてたのに、どうしてジャニーさんを慕う人がこんなに多いんだろうね
    枕とか当たり前の世界だから気にしてないのかな

    +223

    -25

  • 37. 匿名 2023/05/17(水) 20:11:47 

    騙れないのは被害者だからって思ってしまう
    それだけ長年に渡り被害者が多かったって事だろうけど

    +6

    -6

  • 38. 匿名 2023/05/17(水) 20:11:53 

    >>12
    逆に辞めたのにこのままなのかな?と思ってた。

    +105

    -5

  • 39. 匿名 2023/05/17(水) 20:12:26 

    タッキーと同じお仲間なんでしょうね

    +16

    -7

  • 40. 匿名 2023/05/17(水) 20:12:27 

    健くんらしい

    +5

    -3

  • 41. 匿名 2023/05/17(水) 20:12:44 

    ジャニーズとは決別、でもこれからもアイドルとしてやっていく決意表明かしらね?
    ttps://twitter.com/kenmiyake_idol
    ttps://www.instagram.com/kenmiyake_idol/

    +6

    -6

  • 42. 匿名 2023/05/17(水) 20:12:57 

    >>32
    オエーーー おじいちゃんじゃん

    +88

    -7

  • 43. 匿名 2023/05/17(水) 20:13:55 

    >>36
    慕ってなくても慕ってる感じになるのが心理なんだよ
    そうじゃないと干されるって今仕事貰ってる人はカメラの前で良い事を言う
    じゃないと、、、って。認めたくない自分は辛い事なんかなかったはず
    って笑顔で

    +51

    -26

  • 44. 匿名 2023/05/17(水) 20:14:12 

    売れた子はみんなお手つきなんだろなと思ってしまうわな。

    +34

    -26

  • 45. 匿名 2023/05/17(水) 20:15:08 

    うわあああああ

    +6

    -9

  • 46. 匿名 2023/05/17(水) 20:15:08 

    >>13カミセンは3人とも気に入られてたみたいだね…複雑だっただろうけど…

    +181

    -8

  • 47. 匿名 2023/05/17(水) 20:15:24 

    >>13
    他にも
    ジャニーさん、ジャニーさんて
    言ってた人がいた
    なぜ自分の所属会社の社長を
    「さん」呼びするのが
    ずっと不思議だった

    +177

    -22

  • 48. 匿名 2023/05/17(水) 20:15:31 

    好きにしたらいいと思う。
    勝手に憶測するのやめてあげたら。

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/17(水) 20:15:35 

    >>36
    色々あったとしてもいい人だった
    ガチのオキニは意外と無傷説
    芸能人の価値観は特殊
    どれだろう?

    +172

    -20

  • 50. 匿名 2023/05/17(水) 20:16:14 

    子役の子って背が伸びない子もけっこういるんだよね
    それは体質にもよるけど、別のこともあって。薬とかじゃなく心と脳の繋がりで。

    ジャニーズでも小さい子いるけどジャニーさんって色んな意味で酷いね

    +54

    -7

  • 51. 匿名 2023/05/17(水) 20:16:21 

    デビュー組がテレビで
    ジャニーさんジャニーさんって
    話してたの被害組は
    どんな気持ちで見てたのかと思うと
    いたたまれないね

    +54

    -8

  • 52. 匿名 2023/05/17(水) 20:16:35 

    日曜日の東山がMCやってる番組でなんかゆうかな

    +14

    -8

  • 53. 匿名 2023/05/17(水) 20:16:52 

    >>36
    他の事務所だと不特定多数のお偉いさん相手だったり
    それに比べたらみたいな?

    +53

    -15

  • 54. 匿名 2023/05/17(水) 20:17:02 

    >>23
    性被害が隠蔽されるのはもちろん悪いことなんだけど、告発した人以外に多数の被害者がいるってことを言ってしまうのはあまり良くなかったような気がする
    もう思い出したくもない人、隠してて欲しかった人もいるだろうし、これから所属してた人たちはみんなそういう目で見られてしまう
    残念なことに、被害者だからって配慮してくれない人が多い世の中だし
    告発した人はそれで満足だろうけど、嫌な人もたくさんいるんじゃないかな〜

    +111

    -18

  • 55. 匿名 2023/05/17(水) 20:17:03 

    アカウント消して、そのままもうSNSやらなくなるんじゃないかと思っていたから嬉しい!
    前のは消しても良いよ
    これから健くんも見れるなら有難いし嬉しい!

    +23

    -6

  • 56. 匿名 2023/05/17(水) 20:17:08 

    辞めたタイミング的に逃げったっぽいからやましい事あるんじゃないの

    +8

    -30

  • 57. 匿名 2023/05/17(水) 20:18:25 

    ジャニーさんって160無いから小柄なんだってね
    いっけん、小中学生って子どもだから無知で本当にショックだろうね

    +9

    -7

  • 58. 匿名 2023/05/17(水) 20:18:42 

    アッ

    +1

    -6

  • 59. 匿名 2023/05/17(水) 20:18:43 

    オキニだったの自慢気だったもんね

    +52

    -13

  • 60. 匿名 2023/05/17(水) 20:18:52 

    憶測で話すのが嫌だから、とりあえず所属者・退所者全員に事情聴取でもして白黒つけてくれりゃーいいのにって思う。まぁ、グレーゾーンな人ばっかだろうけど

    +3

    -13

  • 61. 匿名 2023/05/17(水) 20:19:35 

    >>13
    キンキとかもじゃない?よく会話に出てくる。

    +145

    -5

  • 62. 匿名 2023/05/17(水) 20:20:04 

    >>13
    「ジャニーさんちに行ったんだよねー」
    トニセン「おいおい俺たち呼ばれたこともねえよー!」「なんだよー!」
    みたいなやりとりを音楽番組でしてた

    +206

    -9

  • 63. 匿名 2023/05/17(水) 20:20:32 

    ジャ絡みから手を引いた方がいいよ。
    てか北川さん生きてた時にこうすれば良かったのに。
    亡くなってからこうなるのはなんかね

    +12

    -4

  • 64. 匿名 2023/05/17(水) 20:20:42 

    >>49
    芸能人の価値観は特殊
    ↑これだろうね
    浮気も薬物も犯罪も枕営業も当たり前の世界だよ
    事務所の社長にやられるくらい良くある話でむしろマシな方って感じだったんじゃないかな
    長く在籍して売れれば売れるほど芸能界を深く知るから、''こういう世界なのか''って平気になるんだと思う

    +96

    -17

  • 65. 匿名 2023/05/17(水) 20:20:50 

    >>12
    山Pはジャニーズの時から同じアカウントだよ

    +17

    -5

  • 66. 匿名 2023/05/17(水) 20:20:51 

    >>22
    剛だけじゃなくてKinKiの番組だったから光一もいたよ
    健くんが寮のお手伝いさんをサプライズで呼んでご飯作ってもらって食べたんだよ
    光一も泣きそうって喜んでた
    KinKiは忙しくてほとんど寮にいなかったってお手伝いさん話してたね
    健くんは真面目だったみたいなこと言われてた

    +116

    -12

  • 67. 匿名 2023/05/17(水) 20:21:11 

    >>43
    イノッチとか雑誌で満面の笑顔で載ったら「お前、何てことしてくれたんだ!」って言われた話とか、盗塁したら「殺○ぞ!」って激怒された話してるけど
    これも忖度なのか???

    +38

    -6

  • 68. 匿名 2023/05/17(水) 20:22:40 

    >>13
    逆に剛くんは全くと言っていいほどしなかったよね。ジャニーさんの話。

    +10

    -37

  • 69. 匿名 2023/05/17(水) 20:22:41 

    >>32
    キモすぎんよ
    性欲お化けジジイ👻
    酒池肉林やりつくしやがって

    +64

    -11

  • 70. 匿名 2023/05/17(水) 20:22:46 

    >>62
    今聞いたら当時とは全く逆の受け取り方になるね。
    家に行くんだ、、、みたいな
    そりゃ消したくなるよね

    +223

    -14

  • 71. 匿名 2023/05/17(水) 20:23:17 

    >>62
    ジャニーさんは坂本くんを怖がってたって話あるよねw

    +115

    -8

  • 72. 匿名 2023/05/17(水) 20:23:35 

    この人の妙な人懐っこさが苦手
    マツコも引いてた

    +13

    -17

  • 73. 匿名 2023/05/17(水) 20:24:20 

    >>2
    事務所退所したからでしょ?

    +218

    -5

  • 74. 匿名 2023/05/17(水) 20:24:48 

    >>70
    V6ではなく別の人だけど、夏休みにジャニーさんが借りてくれたホテルのプールに呼ばれて遊んだとか話してた人もいるよね。呼ばれて行ったらジュニアの子がたくさんいたって
    当時は優しい社長だなぁと思ってたけどこの件を聞くといろいろ考えちゃうわ

    +127

    -8

  • 75. 匿名 2023/05/17(水) 20:25:49 

    >>68
    堂本剛かと思ったけど、森田剛の方か

    +45

    -2

  • 76. 匿名 2023/05/17(水) 20:26:08 

    >>1
    退所してるの知らなかったー
    頑張ってください

    +5

    -7

  • 77. 匿名 2023/05/17(水) 20:27:09 

    他人の膝の上に座るのが好きなんでしょ。

    +18

    -8

  • 78. 匿名 2023/05/17(水) 20:27:15 

    世界的なニュースになったのに、売れてる人達、ある程度知名度えた人が一人もコメントしないのはなぜ? 
    いま所属してる若い人は言えないだろうけど、
    昔は所属してたけど今は違うおじさんタレントとかさ。 
    知ってても知らなくても何かしらコメント出せばいいのに。
    たったの一人も出さないのがこれまた気持ち悪い。近藤真彦、東、キムタク、中居、田原、まよ、郷ひろみ、
    カウアンさんみたいな結局消されてしまった?売れる事ができなかった人だけでなく、こういう人のコメントも是非ほしい。
    沈黙は同罪だぞ。

    +12

    -21

  • 79. 匿名 2023/05/17(水) 20:27:15 

    >>64
    売れないモデルなんて扱い酷いからね
    友達がモデル目指してたけど薬◯漬けにされて使い古され最後は風俗堕ちして今どこでなにしてるかわからないし生きてるかもわからない
    もう20年以上前の話で今はどうかわからないけど

    +64

    -13

  • 80. 匿名 2023/05/17(水) 20:27:36 

    >>13
    三宅健やめたのもこの件が関係あるのかな?

    +18

    -34

  • 81. 匿名 2023/05/17(水) 20:28:44 

    >>54
    そっとしておいて欲しい被害者の気持ちは分かる
    でも声を上げた被害者の事を自己満足だと言うのは間違っていると思う 

    +27

    -23

  • 82. 匿名 2023/05/17(水) 20:29:16 

    >>65
    うん だから三宅も同じアカウント使うつもりなんでしょう

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/17(水) 20:30:01 

    >>29
    キンキじゃないの?おきには

    +53

    -2

  • 84. 匿名 2023/05/17(水) 20:30:12 

    >>2
    これまでの文が憶測を招くと悪いから。

    +59

    -8

  • 85. 匿名 2023/05/17(水) 20:30:52 

    >>83
    オキニは1人じゃないぞ
    永遠のスペオキは1人だけど

    +56

    -5

  • 86. 匿名 2023/05/17(水) 20:31:00 

    >>81
    自分以外にも被害者がいるってことは言う必要はなかったと思うけどな
    それは自己満足じゃない?

    +30

    -10

  • 87. 匿名 2023/05/17(水) 20:31:06 

    >>32

    ジャニー氏、キャップ🧢好きだねw

    +51

    -5

  • 88. 匿名 2023/05/17(水) 20:31:38 

    >>85
    永遠のスペオキって誰?

    +23

    -6

  • 89. 匿名 2023/05/17(水) 20:31:52 

    >>32

    洗剤写真以外のジャニーさん初めて見たわw

    +26

    -8

  • 90. 匿名 2023/05/17(水) 20:33:12 

    >>62
    うわぁ…

    +18

    -9

  • 91. 匿名 2023/05/17(水) 20:33:18 

    >>89
    クリーニング店かよw

    +26

    -4

  • 92. 匿名 2023/05/17(水) 20:34:04 

    >>29
    すごいね。手越・岡田を超えるジャニーズ出世スピード。

    +89

    -6

  • 93. 匿名 2023/05/17(水) 20:35:40 

    >>78
    探せばちゃんと声をあげてる人いるよ
    元ジュニアで心当たり全くないらしい
    そう伝えたのに、マスゴミが会社まで押し掛けてきたってさ で、満足な回答じゃないからと報道されず それってどうなの?って投げ掛けてた てか怒ってた

    あと、沈黙は同罪じゃないよ そこを責めるのはおかしい

    +30

    -6

  • 94. 匿名 2023/05/17(水) 20:36:06 

    >>51
    テレビ出てジャニーさんジャニーさんって言ってる人たちも被害に遭ってそうだけどね
    むしろそれで仕事増えるなら一番被害受けてるのは売れてテレビ出てた人たちってことになるし

    +25

    -7

  • 95. 匿名 2023/05/17(水) 20:36:42 

    >>2
    普通に考えて誰でも就職先退職したらいつまでもその企業のこと書いたりせんし漏らしたらあかんこととかもあるから別に何もおかしい話ではない

    +190

    -6

  • 96. 匿名 2023/05/17(水) 20:36:55 

    >>73
    ね、普通に前事務所の仕事とか仲間とかの名前書いたアカウント残さないよね

    +60

    -5

  • 97. 匿名 2023/05/17(水) 20:37:00 

    >>13
    あー
    今となってはジャニーそんとの事は話さない方が良かったねぇ

    +71

    -7

  • 98. 匿名 2023/05/17(水) 20:37:25 

    ジャニーズ消滅
    退所てすぐに出来るんだね
    もう積み木崩し現象で一気に
    潰れそう
    ついでに48も要らない
    年末紅白はまともになりそう

    +8

    -6

  • 99. 匿名 2023/05/17(水) 20:37:35 

    >>2
    そりゃあ全て忘れたいんでしょう

    +12

    -26

  • 100. 匿名 2023/05/17(水) 20:38:32 

    >>92
    手越おとなしいな。
    今なにか発言したら存在思い出してもらえるのに。

    +78

    -8

  • 101. 匿名 2023/05/17(水) 20:38:35 

    >>94
    被害受けてる人に1番も何もないような…

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2023/05/17(水) 20:39:04 

    >>64
    しかもかなり、高待遇なら
    納得ずみの子はかなりいるだろうよ

    +31

    -10

  • 103. 匿名 2023/05/17(水) 20:39:06 

    >>88
    ヒガシかマッチじゃない?

    +1

    -18

  • 104. 匿名 2023/05/17(水) 20:39:18 

    >>101
    確かにそうだね
    一番って書き方はよくなかった
    申し訳ないです

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2023/05/17(水) 20:39:30 

    三宅くん、テレビで芸能人なんて虚像って言ってたなぁ…

    +42

    -3

  • 106. 匿名 2023/05/17(水) 20:39:43 

    >>103
    ヒガシとマッチは好みじゃないよ
    D本T氏では

    +20

    -9

  • 107. 匿名 2023/05/17(水) 20:39:45 

    三宅健は過去を消さないよ
    充電完了したらまたアイドルになるし変わらずジャニーさんの思い出話してると思う

    +9

    -5

  • 108. 匿名 2023/05/17(水) 20:40:00 

    >>86
    よこ。同じ。
    他に被害受けたのが真実かどうかは定かにせよ、勝手に言うのはダメだわ

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/17(水) 20:41:16 

    >>102
    自ら進んで体売る人だって多いだろうね
    売れてる芸能人を見てるとそのくらい野心があるしメンタル図太い人が多いよね

    +50

    -9

  • 110. 匿名 2023/05/17(水) 20:41:59 

    >>77
    想像出来てしまうわ

    +8

    -6

  • 111. 匿名 2023/05/17(水) 20:43:12 

    >>77
    メンバーだから乗るんだって言ってたよ
    デマ流さないでね アンチさん

    +11

    -5

  • 112. 匿名 2023/05/17(水) 20:43:27 

    ドラマのプープープー久しぶりに見たくなってきた

    +46

    -7

  • 113. 匿名 2023/05/17(水) 20:43:29 

    >>71
    坂本くんは無事だったのかなと思ったw

    +103

    -10

  • 114. 匿名 2023/05/17(水) 20:44:09 

    >>113
    ジャニーさんが触ったらブチギレたりしたのかなw

    +71

    -8

  • 115. 匿名 2023/05/17(水) 20:44:31 

    >>64
    アナウンサー目指してた子もそうだった。
    枕やって仕事が取れないならもうしないんだろうけど、ラジオのスポットとか小さくても仕事が入るから、次に繋げるためにまたお相手するって。

    +28

    -8

  • 116. 匿名 2023/05/17(水) 20:45:01 

    三宅健くんファンの人教えて!
    ドラマ「ネバーランド」で、健くんの役は義理の母(高島礼子)と肉体関係があったってこと?見た当時子供だったので記憶があやふやですがずっと気になってます。
    ここには健くんファンがきそうなので教えてください。

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2023/05/17(水) 20:45:03 

    >>22
    被害を告発してるわけでもない人の名前出して憶測で色々いう人が多すぎで
    こっちが鬱になる
    人のゲスさを目の当たりにしてる感じ
    結局さ、顔出して告発してる被害者たちのことを考えてじゃなくタレントを叩きたいだけでしょ

    +151

    -16

  • 118. 匿名 2023/05/17(水) 20:45:54 

    >>50
    単純に深夜労動の睡眠不足もあるね。
    あと、自分の感情抑えたりとか。

    +24

    -2

  • 119. 匿名 2023/05/17(水) 20:46:46 

    >>106
    誰でもわかるのに
    イニシャルにする意味わからん
    そこまでしてコメントしたいか

    +15

    -5

  • 120. 匿名 2023/05/17(水) 20:47:00 

    >>52
    当たり障りのないことじゃない?
    ジャニーズはこれからもこの問題に向き合って行きます、的な。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/17(水) 20:47:02 


    元V6三宅健がツイッターとインスタのアカウント変更 過去投稿は全削除

    +7

    -8

  • 122. 匿名 2023/05/17(水) 20:47:05 

    >>88
    ヒロミでしょ
    ジャニーが電話番号をずっとヒロミの誕生日のままにしてたみたいなこと中居くん金スマで話してたよ

    +65

    -2

  • 123. 匿名 2023/05/17(水) 20:47:58 

    >>93
    元ジュニアじゃない。売れて、知名度がある人達からのコメントがないって言ってんの。
    何百人の子供が犠牲になったと思ってんの?
    ある程度の地位がある人ならコメントする責任がある。
    一人ぐらいは気概がある人はいないのかよ。

    +6

    -14

  • 124. 匿名 2023/05/17(水) 20:48:15 

    50代の元Jr.の人、30年以上も前のことトラウマのように覚えてるって…辛すぎる
    再結成グループのメンバーやローラースケートのセンター、🥷たちと一緒に暮らしてたんだな…

    +28

    -6

  • 125. 匿名 2023/05/17(水) 20:48:46 

    >>54
    特殊な一例か、日常的に行われてることか、でだいぶ印象が違うから声を上げるには必要かだったかと。

    +6

    -3

  • 126. 匿名 2023/05/17(水) 20:49:47 

    >>71
    ガタイがいいからタイプじゃないのでは?

    +68

    -6

  • 127. 匿名 2023/05/17(水) 20:52:19 

    >>78
    フックンはジャニーズ時代の話、今でも大好きなのにね。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/17(水) 20:52:44 

    >>50
    小さくて可愛いことを求められると伸びなくなるっていう話もあるよ
    身長ってホルモンが出ないと伸びないから、小さいことを求められるとホルモンが出なくて伸びなくなるって

    +15

    -5

  • 129. 匿名 2023/05/17(水) 20:53:28 

    >>61
    TOKIOとかもかな
    ってかベテランタレントはよく言っていたね

    +41

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/17(水) 20:53:47 

    >>123
    売れてた元ジュニアだよ
    確かにそこは書き忘れた

    気概の問題じゃないでしょ 会社に所属してたら勝手なこと言えるわけないじゃん あなたは会社が炎上してたらマスコミによく知りもしない内情をベラベラ言うの?

    +10

    -4

  • 131. 匿名 2023/05/17(水) 20:58:15 

    >>36
    典型的なグルーミングじゃない?
    剛はとくに。

    +65

    -26

  • 132. 匿名 2023/05/17(水) 20:58:22 

    >>27
    このタイミングかどうかは知らないけど
    リアルで考えても、会社で自分専用のパソコンをあてがわれてたが
    その会社辞めたけど、自分使ってたからとそのパソコン貰うか?
    別の方が使うだろうと置いていくのが普通だと思うんだけど。

    +40

    -3

  • 133. 匿名 2023/05/17(水) 20:58:37 

    >>32
    ストあたりがジャニーさん運転上手かったよ~みたいなことYouTubeかなんかで話してたけどこんなにお爺ちゃんが運転してたって考えたらあぶねぇ

    +48

    -3

  • 134. 匿名 2023/05/17(水) 21:00:01 

    >>17
    健君なら普通に話しそうだけど。発言する場所があるかは謎だが。

    +40

    -4

  • 135. 匿名 2023/05/17(水) 21:00:50 

    >>78
    芸能界で仕事しているからじゃないの?
    辞める時話してはいけない契約していると思うよ

    +7

    -2

  • 136. 匿名 2023/05/17(水) 21:01:47 

    >>122
    ママネタのあのヒロミじゃないよね?

    +19

    -6

  • 137. 匿名 2023/05/17(水) 21:02:46 

    >>100
    暴露本出したのにね。ジャニーズに触れてはいけないんだったらマジで怖いわ。

    +31

    -3

  • 138. 匿名 2023/05/17(水) 21:03:40 

    >>50
    子役は身長があると需要がなくなるから。
    小さかったら年齢関係なく使えるからね。

    +4

    -4

  • 139. 匿名 2023/05/17(水) 21:04:18 

    >>130
    そうやって、長い間会社を守るために黙っていたから被害者が増えたんじゃないですか?会社のためにベラバラ喋らないから特殊な世界ができあがったんですよ。史上最悪な小児性愛者の事件ですよ。マスコミも忖度してできないから、もうお金にも困らないような有名な人が一人でも今感じてることをコメントするべきだと思いますけど。

    +3

    -14

  • 140. 匿名 2023/05/17(水) 21:04:24 

    >>62
    今見ると「呼ばれたこともねえよ!」が正解ルートよね…

    +192

    -6

  • 141. 匿名 2023/05/17(水) 21:04:26 

    この人もジャニーさんの餌食になってしまったのかな?

    +0

    -3

  • 142. 匿名 2023/05/17(水) 21:06:40 

    >>100
    ガチの被害者で思い出したくないことがあるか、ガチで被害を受けていないため言うべきことがないか
    どっちだろうね

    +92

    -5

  • 143. 匿名 2023/05/17(水) 21:08:24 

    >>64
    本当それ。
    そういう世界ってことだと思う。人気商売なんて基準がよくわからん世界だし。

    +15

    -7

  • 144. 匿名 2023/05/17(水) 21:10:11 

    >>54

    被害者の実名はあげるのはダメだけど、被害者がたくさんいることは話さないと事の重大さが伝わらない。被害者が2人なのと、100人以上では、全然違う。100人以上だとすると、これはもう組織ぐるみの社会的な事件。

    +30

    -10

  • 145. 匿名 2023/05/17(水) 21:13:17 

    ジャニーズのその手のスレ一杯出来ているのに
    なんでこっちにまで出張して話をしているの?
    ここしかないなら乗っ取られてもーって話だが
    あっちもこっちも立ちまくっているんだから
    そういう話がしたかったらそっちで話してくださいな。

    色々な人の嬉しい声聞きたいのに、トピずればっかり。

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/17(水) 21:16:02 

    >>2
    ジャニーズ辞めたから以外に答えある?

    +79

    -7

  • 147. 匿名 2023/05/17(水) 21:16:44 

    心機一転で良いね
    今ジャニーのせいでジャニーズ事務所のイメージガタ落ちだし。新たな気持ちで頑張って!

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2023/05/17(水) 21:16:56 

    >>78
    沈黙は同罪と言って被害者かもしれない人を追い詰めるのも罪だよ、

    +14

    -4

  • 149. 匿名 2023/05/17(水) 21:18:54 

    これから健くんがどのような活動をしていくのか楽しみだな〜

    +21

    -2

  • 150. 匿名 2023/05/17(水) 21:21:01 

    >>17
    私達に発信しないだけで連絡はとりあってるんじゃない? お互い今でもメンバーの名前サラッと出すし。

    +42

    -4

  • 151. 匿名 2023/05/17(水) 21:23:33 

    >>75
    そう、森田剛の方w。V6ファンだったけど剛くんはジャニーさんの事全く話さなかった。若い時忙しすぎて昔の記憶がないっていうのもあると思うけど

    +36

    -2

  • 152. 匿名 2023/05/17(水) 21:26:21 

    >>1
    そういえば居たな
    V6

    森田剛→女優宮沢りえ 嫁
    岡田→俳優
    長野→グルメ
    坂本→ミュージカル

    いのっち→社長

    三宅…

    +5

    -23

  • 153. 匿名 2023/05/17(水) 21:27:15 

    >>126
    ジャニーズでゴリゴリに筋トレ始めたりオラオラ系になるのってもしかして自己防衛だったりするのかな
    よく女の人だと、タトゥー入れると好かれにくいから自己防衛のために入れる人いるって言うよね

    +72

    -9

  • 154. 匿名 2023/05/17(水) 21:28:22 

    >>129
    グループの中でも楽しそうにジャニーさんの話を話す人とあまり話さない人がいるから、その辺もなんかありそうだね

    +58

    -8

  • 155. 匿名 2023/05/17(水) 21:30:16 

    +0

    -15

  • 156. 匿名 2023/05/17(水) 21:31:54 

    ジャニーさんエピソード話すジャニーズタレントさんは
    番組で発言すると給料に反映でもしてたのかしら?
    それとも洗脳?

    +0

    -11

  • 157. 匿名 2023/05/17(水) 21:32:42 

    >>143
    突然ゴリ押しされて出てくる人なんてあきらかにそうだろうなってわかるしね

    +8

    -6

  • 158. 匿名 2023/05/17(水) 21:32:49 

    >>18
    憶測と妄想やめて。

    +26

    -2

  • 159. 匿名 2023/05/17(水) 21:33:53 

    >>126
    私は坂本くんタイプだわ
    ジャニーさんと好みが違うみたいで良かったわ

    +36

    -10

  • 160. 匿名 2023/05/17(水) 21:35:00 

    >>156
    浜ちゃんがジャニーさんエピソード好きで
    HEY!HEY!HEY!にジャニーズくると話させてた記憶がある

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/17(水) 21:38:13 

    >>87
    私もまず、キャップ!って思ったw

    +7

    -4

  • 162. 匿名 2023/05/17(水) 21:44:19 

    キンプリも平野たちが脱退したら今までの投稿を全部削除してリセットするだろうね

    +6

    -5

  • 163. 匿名 2023/05/17(水) 21:44:23 

    >>129
    ベテランだけじゃないよ
    だいたいのジャニタレがジャニさんジャニさん言ってるよ
    今のジュニアでさえそんな感じ

    +51

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/17(水) 21:44:36 

    >>153
    長瀬とかは無事だったのかも?
    ジャニーさん高身長に興味なさそう

    +33

    -13

  • 165. 匿名 2023/05/17(水) 21:45:45 

    >>152
    健くんはアイドルでいい
    自分でそう言ってるでしょ

    +23

    -3

  • 166. 匿名 2023/05/17(水) 21:46:12 

    >>29
    変なこと言うからバラエティ出すなとか言われて、干されたみたいなこと無かったっけ?

    +0

    -13

  • 167. 匿名 2023/05/17(水) 21:47:08 

    ここで三宅やその周辺の名前出して憶測してる人通報するよ。散々言われてるのに何言ってるの?

    +14

    -7

  • 168. 匿名 2023/05/17(水) 21:47:14 

    >>153
    確かにそういう人たちからジャニーさんエピソードあまり聞かなかったかも

    +13

    -8

  • 169. 匿名 2023/05/17(水) 21:49:15 

    ジャニーズ勢は退所した三宅をフォロー外した方が良いと思う

    +0

    -16

  • 170. 匿名 2023/05/17(水) 21:49:50 

    >>114
    ジジイ!何やってんだ!とか言いそうwww
    坂本くん顔怖いからな(好きだけど)

    +53

    -8

  • 171. 匿名 2023/05/17(水) 21:51:25 

    本ジュニアだった人が健くんの退所のこと呟いてくれてた!怪我したとき優しかったって
    STAYGOLDが懐かしいとも言っててほっこりした
    カミセンと仲良かったのかな

    +20

    -3

  • 172. 匿名 2023/05/17(水) 21:52:58 

    >>56
    適当なこと言わないで
    所属グループ綺麗に解散したあと入所30年の節目で辞めてるよ

    +29

    -4

  • 173. 匿名 2023/05/17(水) 21:54:51 

    自分は被害者じゃない、ジャニーさんと相思相愛位に自己暗示(洗脳)かけて幼少期から生きてきたんだろうな。こんな小さくて可愛いおじさんありえないもん。

    今後ジャニタレは現実問題突き付けられ精神保てるんだろうか。彼等の心のケアもしないと大変な事になりそう。

    +1

    -8

  • 174. 匿名 2023/05/17(水) 21:56:42 

    このタイミングでトピ立てる三宅アンチ
    退所したんだから消したり名前変えたり普通のことだよ。そっとしておいてあげなよ
    勝手にジャニーの話に繋げるな

    +17

    -7

  • 175. 匿名 2023/05/17(水) 21:58:51 

    >>111
    マツコにも乗ってたよ

    +10

    -9

  • 176. 匿名 2023/05/17(水) 22:01:09 

    ここ三宅トピなので関係ない中傷や性被害にあったかのようなコメントには通報させていただきます

    +20

    -6

  • 177. 匿名 2023/05/17(水) 22:05:52 

    三宅さんはジャニーさんとの関係を散々話してきた人だよね。憶測も妄想もなく、心のケアは必要だと心配になりますね。

    +3

    -6

  • 178. 匿名 2023/05/17(水) 22:12:48 

    >>71
    坂本くんてサラリーマンもしてたんだっけ?
    ジャニーズ入った時点で大人だったから興味なかったのかな。

    +88

    -7

  • 179. 匿名 2023/05/17(水) 22:32:22 

    >>122
    郷ひろみを下の名前で呼ぶのね

    +45

    -0

  • 180. 匿名 2023/05/17(水) 22:36:07 

    今まで出てた老けない三宅くんの写真と違うね。

    +0

    -11

  • 181. 匿名 2023/05/17(水) 22:40:53 

    >>32
    目が本当に受け付けない
    気持ち悪すぎる

    +26

    -5

  • 182. 匿名 2023/05/17(水) 22:43:10 

    >>129
    TOKIOは自分達の合宿所は最低ランクって昔ヘイヘイヘイで話してたよ
    キンキとかがいるところが一軍で自分達のところは三軍だったって
    お手伝いさんもいないし食料もなくてリーダーが栄養失調になったとか笑い話にしてたけど
    三宅くんがゲストでTOKIOの番組に出た時にお財布管理してて出前とか取ってたって話にみんな目を丸くしてた
    ジャニーズ内でもすごい格差あるんだなって思った記憶

    +58

    -7

  • 183. 匿名 2023/05/17(水) 22:45:49 

    >>164
    長瀬くんが入所したのって小学生の時じゃなかった?
    TOKIOのリーダーが長瀬くんがランドセル背負ってたって話してた気がする

    +35

    -0

  • 184. 匿名 2023/05/17(水) 22:48:03 

    >>87
    禿げてるからね

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2023/05/17(水) 22:54:17 

    >>46
    岡田くんムキムキ化したあたりから無関心になったんじゃなかった?

    +18

    -5

  • 186. 匿名 2023/05/17(水) 23:02:59 

    >>32
    気持ち悪い
    世紀の大犯罪者

    +31

    -4

  • 187. 匿名 2023/05/17(水) 23:03:57 

    >>164
    ジャニーに襲われるのって13-16辺りくらいの中学生だよ
    まだ小さかったんじゃない?

    +21

    -6

  • 188. 匿名 2023/05/17(水) 23:04:51 

    >>32
    このじいさんとディープキスしたり色々やられるのキツすぎだろ

    +29

    -8

  • 189. 匿名 2023/05/17(水) 23:07:23 

    >>2
    たまたま5月の頭に退所したからでしょ
    なんでもかんでも今話題の事件と結びつけちゃいかんよ。

    +36

    -5

  • 190. 匿名 2023/05/17(水) 23:08:04 

    >>89
    有名な画像は宣材写真だったの?

    +2

    -3

  • 191. 匿名 2023/05/17(水) 23:08:49 

    >>174
    新しいアカウント作るのかと思ったけど、
    前のをそのまま名前変えて使うようにしてくれたのは
    わかりやすくて良いよね。

    +10

    -1

  • 192. 匿名 2023/05/17(水) 23:11:40 

    で、この人は今度どこの事務所に所属してるの?

    +0

    -6

  • 193. 匿名 2023/05/17(水) 23:19:41 

    >>164
    長瀬智也はかなりの美少年だったよ。
    まぁずーっと美形でやっぱり長瀬智也はかっこいい!

    +31

    -7

  • 194. 匿名 2023/05/17(水) 23:21:14 

    >>179
    ありがとう!!!!!
    ずっと松本伊代のあっちのヒロミかと思ってた

    へぇージャニーズなんだくらいに思ってた

    +46

    -5

  • 195. 匿名 2023/05/17(水) 23:25:45 

    >>152
    アンチうざい
    退社後も粘着して健くんを貶すあんたの人間性低底だな
    アイドル事務所に所属している間10代から退社するまでプロのアイドルとして走り抜けたタレントをよくまあ見下せるね
    アイドルでありオールマイティー型のタレントとして四半世紀走り抜けたのだから素晴らしい人だよ
    アンチはほんとどうしようもないクズだな

    +22

    -6

  • 196. 匿名 2023/05/17(水) 23:34:00 

    応答せよ

    +4

    -2

  • 197. 匿名 2023/05/17(水) 23:34:36 

    >>29

    でもそれは今回のとは関係ない気がする

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2023/05/17(水) 23:34:55 

    普通に公式で使ってたアカウントを引き続き使えるから所属時代のやつを全消ししただけだよね。

    新しいアカウント作っちゃうと、Twitterの関係でもう公式マークも簡単にはつかないし、なりすましと区別しにくいから、元々フォローしてたものが充電期間あけたらそのまま始動してくれるとわかりやすくてありがたい!

    +23

    -2

  • 199. 匿名 2023/05/17(水) 23:36:18 

    >>195
    構ったらいかんよ。
    アンチだと思う人に変に攻撃的になったり
    クズって言葉使ったら、
    余計V6が悪く言われやすい。

    私もファンなのでメンバーの素晴らしさはわかるよ。
    でも、わからない人にはわからなくてもいいと思う。
    それは仕方ない。
    良さをわかる自分たちは幸せだと思っていこう(^^)

    +13

    -5

  • 200. 匿名 2023/05/17(水) 23:37:08 

    >>92

    岡田もジャニーさんとやってたのかな?

    +8

    -16

  • 201. 匿名 2023/05/17(水) 23:44:33 

    >>32
    きっつ…

    +18

    -3

  • 202. 匿名 2023/05/17(水) 23:55:21 

    >>155
    なにこれ。
    見てしまったけど、本当なら怖すぎる。

    +1

    -10

  • 203. 匿名 2023/05/17(水) 23:55:46 

    ファンのコは必ず戻ってくるという約束を信じてるよね。
    とりあえず、連絡先? 的な窓口が明確になっただけで
    いつ活動再開の告知してくれるのか楽しみなんじゃないのかな?
    今はのんびりと少し早い夏休みを満喫してくださいって感じだわ。

    +26

    -2

  • 204. 匿名 2023/05/18(木) 00:01:47 

    >>32
    元V6三宅健がツイッターとインスタのアカウント変更 過去投稿は全削除

    +4

    -28

  • 205. 匿名 2023/05/18(木) 00:05:33 

    >>36
    客観的には毒親でも親のことを嫌いきれない人って多いじゃん
    情とか一応産み育ててくれた恩もあるしで
    そんな感じじゃない?
    成功したタレントにとってはただの少年だった自分を世に出してくれたまさに育ての親だもの

    +29

    -10

  • 206. 匿名 2023/05/18(木) 00:12:55 

    >>10
    ごめん、このタイミングで辞めるのは裏切としか思えない。
    一緒に沈めよ。

    +3

    -45

  • 207. 匿名 2023/05/18(木) 00:17:31 

    >>36
    慕って無いよ。プライドだよ。
    そう思い込まないとやってられないでしょ。

    +18

    -11

  • 208. 匿名 2023/05/18(木) 00:24:34 

    >>206
    意味不明。
    タイミングも何も2月に新しい自分に挑戦したいという理由で退社発表してるんだけど。
    最低な言いがかりつけて裏切り者扱いするなんて最低。
    彼は最後きちんとケジメを付けて事務所を退社した。
    あんたが好きなタレントが退社してないからってケジメをつけて退社したタレントを裏切り者扱いするな怒



    +33

    -5

  • 209. 匿名 2023/05/18(木) 00:47:45 

    >>65
    アカウント名にjて入ってるの?

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2023/05/18(木) 00:53:30 

    >>36
    有名になれて夢叶って何十億って稼げるようになるんだから、ありがとうしかないでしょ。

    +24

    -10

  • 211. 匿名 2023/05/18(木) 01:17:44 

    >>136
    GOだよ

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2023/05/18(木) 01:20:55 

    >>89
    青背景のあれねw

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2023/05/18(木) 01:23:15 

    タッキーはギリギリ良いタイミングよく辞めれたよ。すっかり事務所も泥舟だもんな

    +11

    -6

  • 214. 匿名 2023/05/18(木) 01:52:34 

    >>213
    良いタイミングも何も、ジャニーさんの後継者って言われた人だよ。何ならジュリーさんより近い人。
    むしろタッキーはこれからって時に出鼻くじかれた感じじゃない?

    +10

    -2

  • 215. 匿名 2023/05/18(木) 02:12:35 

    >>195

    通りすがりの者ですが

    三宅の大ファンなんだね
    そこまで思ってくれるの親以外居ない
    ファンって本当に有り難い存在だわ

    +11

    -6

  • 216. 匿名 2023/05/18(木) 02:23:47 

    >>205

    恩じゃなくてグルーミングね
    あんまり美談にしないで欲しい
    毒親云々じゃない

    少年達をレイプしまくった世紀の大悪人が芸能界での成功を引き換えに尊厳を踏み躙ってグルーミングしてきたとしか思えないが

    +13

    -8

  • 217. 匿名 2023/05/18(木) 02:26:29 

    睡眠中・職無しになってたw
    健くんらしくていいな
    元V6三宅健がツイッターとインスタのアカウント変更 過去投稿は全削除

    +24

    -4

  • 218. 匿名 2023/05/18(木) 03:07:28 

    >>27
    捨て去る意味もありそう

    +2

    -7

  • 219. 匿名 2023/05/18(木) 07:29:52 

    >>1
    一言言え

    +0

    -8

  • 220. 匿名 2023/05/18(木) 08:29:00 

    >>209
    横 入ってない
    山Pのインスタは事務所いる時から事務所管理ではなく自分で管理してたと思うよ
    ジャニーズは山Pが説得してインスタってやれるようになったそうだし

    +8

    -4

  • 221. 匿名 2023/05/18(木) 08:45:12 

    >>27
    思い込み激しそうだね
    一般職でも前職で使ってた名刺やらメアドを消去するでしょ
    三宅健は菓子折りもって円満に退職してたし

    +26

    -2

  • 222. 匿名 2023/05/18(木) 09:44:03 

    >>32
    ジャニーさんて怖い人だと思う。
    昔、職場に70代の女帝みたいな人がいてその人に顔もそっくり。会社の前社長の愛人でコンサルみたいな仕事してて会社に「顧問」みたいな役割で送り込まれたの。ものすごい怖くて政治力あった。
    一緒に引き連れてきた腹心の部下みたいな人とかお取り巻きは「かわいい人、愛ある人」って持ち上げてたな。

    そういう暴君みたいな人って強烈にエコ贔屓するから、贔屓された人にとっては愛情深い人なんじゃないかな。そして周りへのマウントも含めてアピールしたくなるのかも。

    +2

    -7

  • 223. 匿名 2023/05/18(木) 10:10:37 

    >>179
    あの人、ジャニーズなの?

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2023/05/18(木) 11:46:48 

    >>122
    縁担ぎとかじゃない?周りも覚えやすいからだよきっと

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2023/05/18(木) 11:50:04 

    >>200
    合宿所と呼ばれる所は、岡田、剛の中学の校区内だから住んでただろうね。実家は枚方のままなんだったら、家族毎引っ越してない限り寮か親族の家だろうし。ジャニーさん家の可能性あるよね。
    仕事入り過ぎててレッスンも学校もで、大変すぎるな。帰れないし言えないしだったら辛いよね。

    +6

    -7

  • 226. 匿名 2023/05/18(木) 11:53:23 

    >>182
    家近いからとか、何か段取り組んだり連絡したりするんだろうね。みんなで焼肉弁当頼んだって言ってたよね。確か一つ5000円くらい?芸能界はそんな感じかと思ったけど、ダメだったんだね笑

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/05/18(木) 11:55:53 

    >>62
    呼ばれた事ないんだ。いつから、呼ぶ様になったんだろうね。待遇違ったけど、家で話したりしないと時間無いわな。男女で行ったら付き合ってるって感覚なのかな。

    +2

    -3

  • 228. 匿名 2023/05/18(木) 12:00:39 

    >>36
    仕事の話や決定権あるからじゃ無い?他に色々して貰ってるとか。スキャンダル揉み消しとか、食べさせてるとか、好きな事させて貰ってるのが芸能界だから。友達多いだろうし。普通に恩じゃないの?
    大人になったら大丈夫なのか、才能潰したくなかったか。

    +4

    -3

  • 229. 匿名 2023/05/18(木) 12:04:00 

    >>29
    それ、他の人もそんな感じだったのかな?
    普通の子に見えるけどね。だからか、声質変わっててもアイドルになったんだね。
    というか、いつ入ったんだろう。送ってすぐジャニーズって出たら普通の人生送れないよね。
    この年までとんとん拍子だし。すぐ歌もダンスも出来たんかな。

    +2

    -12

  • 230. 匿名 2023/05/18(木) 13:51:29 

    >>151
    ごうくんってジャニーさん亡くなった時も追悼コメント出さなかったよね。
    岡田くんも。
    他のジャニーズは全員出してたからめちゃくちゃ違和感だった。
    今思うと上辺のコメント出したくないほど嫌だったんだろうな。

    +15

    -7

  • 231. 匿名 2023/05/18(木) 14:21:18 

    >>49
    ここでメリーの迷言
    弟は商品には手をつけない

    +3

    -4

  • 232. 匿名 2023/05/18(木) 16:48:36 

    >>204
    なにを思いながら描いたんだろう

    +7

    -2

  • 233. 匿名 2023/05/18(木) 17:46:47 

    元ジャニの人って元々のファンを引き連れて他事務所移籍で、全盛期のような盛り上がりはなくても安泰そうなのに、「みんな僕のことを忘れちゃっても」みたいなことを言っててすごく意外だった。
    濃いファンがたくさんいそうだけどね。

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2023/05/18(木) 18:11:45 

    >>17
    トニセンは普通にTwitter投稿してるよ。

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2023/05/18(木) 18:18:47 

    >>105
    「虚像だよ虚像」ってよく言ってたよね。

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2023/05/18(木) 19:30:12 

    >>100
    触れたくない何かあるんじゃない?
    昔は大人しいキャラだったのに少しずつチャラくなったよね。母子家庭だったから家庭の環境だと思ったけど状況考えるとジャニーさんから手を出されてるよね。

    +4

    -5

  • 237. 匿名 2023/05/18(木) 19:52:08 

    >>217
    43なのに中二感凄い

    +3

    -13

  • 238. 匿名 2023/05/18(木) 20:25:45 

    >>114
    社会のことしっかり分かってて女性経験もあると反応つまらんし、反論してきそうだもんな

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/05/18(木) 22:53:08 

    >>214
    責任取らされずに済んだじゃん。自分も被害者かもしれないのに顔出ししてお辞儀させられるなんてって考えると気の毒すぎ

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2023/05/19(金) 19:25:55 

    >>116
    ドラマではぼかしてあったけど、そういうことで合ってると思う。原作ではもっと具体的に、行為のこととかはっきり書いてあった。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2023/05/19(金) 21:41:50 

    >>240
    返信ありがとうございます!やっぱりそうなんですね…
    長年気になってたのでスッキリしました

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2023/05/21(日) 23:38:23 

    猿之助は性加害者。
    同性に対しセクハラ/性虐待/レイプをしていた最低な人であり、立場を利用してパワハラを繰り返してた最低な人。
    罪から逃れる為に自殺を選んだ最低な卑怯者。
    更に自身の罪が両親の死を招いた罪深い人間。
    罪深さを深く考えずジャニヲタ思考でタレントの心情を決めつけてツイートするのはあまりにも浅はかすぎる。
    健くん大丈夫かなぁ?じゃないよ。
    これは著名人同士を絡めるべきじゃないとなぜ分からないんだ?
    事件なんだよこれは。
    事件に好きなタレントの名前を絡めるなんて正気じゃない。
    健くんの印象にも影響与えるから猿之助の件で健くんの名前出すのマジでやめてほしい。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。