ガールズちゃんねる

小島瑠璃子結婚報道にまさかのブーイング メンタリストDaiGoが苦言「もはや可哀想ですら…ない」

283コメント2023/05/24(水) 21:47

  • 1. 匿名 2023/05/17(水) 13:51:21 

    小島瑠璃子結婚報道にまさかのブーイング メンタリストDaiGoが苦言「もはや可哀想ですら...ない」: J-CAST ニュース
    小島瑠璃子結婚報道にまさかのブーイング メンタリストDaiGoが苦言「もはや可哀想ですら...ない」: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    メンタリストのDaiGoさんが2023年5月15日、同日に結婚していたことが報じられたタレントの小島瑠璃子さんに、一部で批判的な反応が寄せられていたとして、そうした反応にツイッターで苦言を呈した。


    DaiGoさんはツイッターでこのニュースに言及し、「素直にめでたい」と小島さんを祝福。一方、「素直にめでたいが...ヤフコメ民たちは、幸せなニュースにすら文句をつけることしかできないのか」と、ニュース記事のコメント欄での反応に苦言を呈した。

    また、DaiGoさんは「誰にも求められていない人は、誰かに求められた人を妬む」と指摘し、「わかりやすいな。もはや可哀想ですら...ないな。笑」とつづっていた。

    関連トピ
    《今年2月にホリプロ退社》小島瑠璃子(29)が年下サウナ社長と“極秘結婚”! 夫は取材に「前回の結婚との重複期間については明確に否定」
    《今年2月にホリプロ退社》小島瑠璃子(29)が年下サウナ社長と“極秘結婚”! 夫は取材に「前回の結婚との重複期間については明確に否定」girlschannel.net

    《今年2月にホリプロ退社》小島瑠璃子(29)が年下サウナ社長と“極秘結婚”! 夫は取材に「前回の結婚との重複期間については明確に否定」 そんな小島が結婚を決めたお相手は、株式会社「Habitat」を経営する北村功太氏。小島の2歳年下で、現在はサウナ事業をメイン...

    +20

    -431

  • 2. 匿名 2023/05/17(水) 13:51:58 

    こじはると違うんですね?
    おばあちゃんは思った

    +8

    -110

  • 3. 匿名 2023/05/17(水) 13:52:25 

    こじるりとダイゴ、どういう関係なん?
    仲良しなん?

    +701

    -5

  • 4. 匿名 2023/05/17(水) 13:52:47 

    誰かのものが欲しいってタイプなのかなと思っちゃった。

    +798

    -4

  • 5. 匿名 2023/05/17(水) 13:52:55 

    ほんでほんで?

    +153

    -11

  • 6. 匿名 2023/05/17(水) 13:52:57 

    >>1
    あんまり興味がない

    +265

    -7

  • 7. 匿名 2023/05/17(水) 13:52:57 

    トピタイややこし

    こじるりに対して行ったのかと思ったわ

    +617

    -8

  • 8. 匿名 2023/05/17(水) 13:52:57 

    ジャニーズの事でTVもネットも、あまりコジルリ騒がれてないね

    +210

    -3

  • 9. 匿名 2023/05/17(水) 13:52:58 

    結婚するから芸能活動休止したの?

    +92

    -3

  • 10. 匿名 2023/05/17(水) 13:53:03 

    >>2
    こじるりがマッタケを食べるとこじはるになるよ😃

    +5

    -19

  • 11. 匿名 2023/05/17(水) 13:53:11 

    よく分からないや ただ結婚しただけでいいだろ 文句もないわ

    +121

    -12

  • 12. 匿名 2023/05/17(水) 13:53:34 

    あの漫画家と別れても結局お金…

    +333

    -6

  • 13. 匿名 2023/05/17(水) 13:53:35 

    こじるりって、中国に行っていないの?
    日本にいるの?

    +250

    -4

  • 14. 匿名 2023/05/17(水) 13:53:35 

    またズレたことを

    +113

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/17(水) 13:53:38 

    だいご、大衆を敵視してるよね
    色々あったんだろうけど

    +275

    -1

  • 16. 匿名 2023/05/17(水) 13:53:38 

    嫌われ者に庇われててくさ
    同士でええやん^^

    +227

    -5

  • 17. 匿名 2023/05/17(水) 13:53:46 

    ダイゴさんって人はご意見番的な人?

    +69

    -12

  • 18. 匿名 2023/05/17(水) 13:53:46 

    本当に文句つく人は可哀想ですよね
    ホームレスより猫の命の方が大事って公の場で堂々と言ってしまう
    ひどい人も世の中にはいるようですが
    私はこういう人のことも可哀想だと思ってしまう

    +193

    -16

  • 19. 匿名 2023/05/17(水) 13:53:50 

    >>1
    〉「誰にも求められていない人は、誰かに求められた人を妬む」
    それとこれとはまた別な気がする。

    +264

    -4

  • 20. 匿名 2023/05/17(水) 13:53:57 

    来月に中国に行って秋から学校なんだって。新婚楽しんで頑張ってねーーーー

    +50

    -2

  • 21. 匿名 2023/05/17(水) 13:54:00 

    ダイゴって人出なくなったね
    最近だとYouTuberの二次会が出演作?

    +76

    -2

  • 22. 匿名 2023/05/17(水) 13:54:21 

    メンタル弱いのにどうして噛みつくんだろうね。

    +189

    -1

  • 23. 匿名 2023/05/17(水) 13:54:21 

    こういうの嫌だな
    困ってる人を見て助ける俺カッコいいみたいな
    メンタリストとか名乗らんでほしいわ

    +184

    -5

  • 24. 匿名 2023/05/17(水) 13:54:27 

    メンタリストなんだから悪口書き込む人の心理をもっと深く探ってみて!

    +226

    -1

  • 25. 匿名 2023/05/17(水) 13:54:28 

    ういっしゅ

    なぜか北川さんでなく
    滝川クリステルがマイナスを押すカオスな世界とかいいかも

    +0

    -24

  • 26. 匿名 2023/05/17(水) 13:54:40 

    何処から目線なのよDaiGoは

    +102

    -0

  • 27. 匿名 2023/05/17(水) 13:54:42 

    >>1
    ガル民も中条あやみの結婚にケチつけてたしネット民に何言っても無駄よ

    +19

    -10

  • 28. 匿名 2023/05/17(水) 13:54:42 

    DaiGo関係なさすぎ

    +98

    -1

  • 29. 匿名 2023/05/17(水) 13:54:55 

    この人、自分を特権階級的な上層にいる部類の人間だと自認してそうだけど、
    そんな人間がヤフコメにいちいち反応する程度内容の薄いコメントを世間に向けて垂れ流してる時点で、
    めっちゃ世俗的で低レベルじゃーん。

    +174

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/17(水) 13:55:01 

    >>17
    何かしらの大御所なんかな?

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2023/05/17(水) 13:55:15 

    「誰にも求められていない人は、誰かに求められた人を妬む」

    ほんとにこれだと思った
    ただ結婚発表しただけで何も悪いことしてないのに素直に祝福できない人はちょっと感覚がズレてる
    略奪とか不倫?とか言ってる人いるけど完全に事実と異なるじゃん
    配偶者がいない人同士が結婚してるだけじゃん
    何が問題なの?

    +9

    -50

  • 32. 匿名 2023/05/17(水) 13:55:26 

    ダイゴっていう名前の芸能人やたら多いよね…

    +55

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/17(水) 13:55:50 

    >>8
    芸能活動休止しているし、相手は一般人だし。そもそも騒ぐことでもないと思う

    +61

    -3

  • 34. 匿名 2023/05/17(水) 13:56:09 

    >>13
    コロナで行けなかったみたい。

    +6

    -3

  • 35. 匿名 2023/05/17(水) 13:56:15 

    ヤフコメ民への苦言なのね。
    タイトルまぎらわしーわ。

    +30

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/17(水) 13:56:19 

    キングダムの作者との件がなかったら、おめでとうと言う人も多かったと思うよ
    他の芸能人はみんな祝福の言葉をもらってるし

    +155

    -1

  • 37. 匿名 2023/05/17(水) 13:56:31 

    あっちのDAIGOだよね
    一瞬お昼にご飯作ってる明るいDAIGOかと
    あの人は他人の事を言わないよね

    +98

    -1

  • 38. 匿名 2023/05/17(水) 13:56:34 

    こじるりとダイゴっていう、世間の鼻つまみ者の名前くっつけて出したらそりゃレビュー数稼げそうですよねーっていうネットコタツ記事だね。

    +51

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/17(水) 13:56:37 

    後醍醐天皇が困惑した

    足利尊氏は踊った
    新田義貞は泣いた
    ガンダーラ

    +2

    -8

  • 40. 匿名 2023/05/17(水) 13:56:48 

    また略奪かよって事務所にも愛想つかれたんか

    +72

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/17(水) 13:56:54 

    メンタリストの知識と技術で
    本音を伝えてもネット炎上を絶対に起こさないSNS活用方法とか説明してほしい

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/17(水) 13:56:58 

    祝うだけでいいじゃないの?だけでいいよね。
    いつも一言多い、から嫌われる。

    +52

    -1

  • 43. 匿名 2023/05/17(水) 13:57:02 

    >>11
    www  ウケる。

    +1

    -3

  • 44. 匿名 2023/05/17(水) 13:57:05 

    >>4
    だとしたらもうカウントダウンが始まってるかも

    +72

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/17(水) 13:57:16 

    妬みって言ってれば黙るってのホリエモンもやりがちだけど
    話逸らしてるだけだよね
    ガルでもそういう人多い

    +84

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/17(水) 13:57:20 

    >>8
    興味持ってる人そもそもいなくない?

    +77

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/17(水) 13:57:25 

    >>1
    社長とかいうからおじさんかと思って別に羨ましくないと思ってたら、年下?めっちゃ羨ましいー!いいな

    +2

    -15

  • 48. 匿名 2023/05/17(水) 13:57:25 

    >>32
    DAIGOと大吾はわかるけどDaiGoはなんでパクリみたいな名乗りをしたのか気になるわ

    +34

    -2

  • 49. 匿名 2023/05/17(水) 13:57:43 

    こじるり嫌いだけど、こじるりなら若くてバツ付いてない独身の金持ち捕まえられそうなのに、なんでバツイチのおっさん漫画家や既婚者狙うんだろう。

    +80

    -4

  • 50. 匿名 2023/05/17(水) 13:57:43 

    え、略奪の可能性高い結婚を祝えと?

    +50

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/17(水) 13:58:01 

    >>1
    めでたいけどめでたいと言うことではない

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/17(水) 13:58:07 

    メンタリストの人何も関係ないのね

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/17(水) 13:58:15 

    小島瑠璃子結婚報道にまさかのブーイング メンタリストDaiGoが苦言「もはや可哀想ですら…ない」

    +1

    -34

  • 54. 匿名 2023/05/17(水) 13:58:39 

    >>46
    それ、ここのトピ開いてる人が言うのもどうかと

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/17(水) 13:58:44 

    別に祝福も妬みも感じなかったんだけど、若い人というか同世代にいったのは納得。
    もともと、おじさん好きには思えなかったし、結婚するなら同世代だよなあと。
    だいぶ年上と付き合うと、次は同世代に戻るよね。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/17(水) 13:58:54 

    >>53
    水着スイカ🍉だったんだ笑

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/17(水) 13:58:57 

    >>8
    最近はトピ立っても過疎ってたから皆興味を失ってるのかと思ってたけど結婚のニューストピは結構賑わってた
    それでもジャニトピの足元にも及ばないけどね

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/17(水) 13:59:01 

    >>7
    こういう悪意あるトピタイどうにかならないのかな。ネットニュースは興味もってクリックしてもらってなんぼなのかもしれないけど…。

    あとはタイトルが「買って後悔したもの」なんだけど実際は「早く買わなかったことを後悔したものだったり。ややこしいーってなる。

    +35

    -1

  • 59. 匿名 2023/05/17(水) 13:59:06 

    結婚はおめでたいとは思うけど略奪疑惑があると「おめでとう。末永くお幸せに」とは言いにくい。
    まぁ略奪だったとしても私に害はないんだけどさ

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/17(水) 13:59:08 

    >>36
    今回も略奪だしね

    +61

    -1

  • 61. 匿名 2023/05/17(水) 13:59:21 

    結局この人ってなんでホリプロ辞めたの?そこから謎だw

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/17(水) 14:00:42 

    >>52
    ホームレスの件などで何度か炎上してるから、ネット民にヘイトがたまってるんだろね
    いつも文句を言う人になっちゃってる
    メンタリストとは

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/17(水) 14:01:02 

    >>48
    この人も一応本名だよ
    大吾が本名だったはず

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/17(水) 14:01:04 

    >>49
    そこが別にウイークポイントじゃないんだと思ったな
    キングダムは本当にファンだったみたいだしね。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/17(水) 14:01:12 

    北川景子の旦那、事あるごとに風評被害受けてそうで可哀想
    名前変えろよメンタリストのほうが

    +60

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/17(水) 14:01:20 

    >>36
    今回も略奪の疑いあるし、キングダムがなくても素直におめでとうは無理だと思うよ

    +55

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/17(水) 14:01:23 

    これは妬みとは違うよね。また既婚時代に出会って即離婚かーってので嫌悪感抱いたりドン引いてる人が多そう。メンタリストなのにわかってない。

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/17(水) 14:01:25 

    ということにして自身を励ましてるんですね

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/17(水) 14:01:31 

    別に結婚の話題がしたいわけじゃない人もいるだろうしね
    キングダムに関してはこの人も悪い所はあったんで、そういう「略奪」の話がしたい人もそりゃいるでしょ

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/17(水) 14:03:05 

    >>9
    日本にいるんだよね。
    中国に留学はなんだったの??

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/17(水) 14:03:17 

    派手じゃないけど地味でもない
    そんな女性こそ、なかなかしたたかなのよね
    周りにもいるわー、不倫してるママさん
    昼顔妻みたいに、昼間に男と会ってる

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2023/05/17(水) 14:03:46 

    >>31
    略奪とか不倫とか言われてた女が結婚したら「あれ本当はどうだったん?」ってなるでしょ。「誰にも求められていない人は~」とか関係ない

    +36

    -2

  • 73. 匿名 2023/05/17(水) 14:03:56 

    >>15
    昔ホリエモンが、炎上させたいなら、6.4で意見が対立することの、4側を主張して煽れ見たいなこと言ってて、
    それに忠実に沿ってんのかなて思った
    炎上したいんかなーネットニュースになりたいんかなーって

    +88

    -1

  • 74. 匿名 2023/05/17(水) 14:04:10 

    >>45
    この人と話しても無駄だな
    って思わせる手法だから
    賢い方法ではないよね

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/17(水) 14:04:10 

    >>4
    そういう人いるよね
    誰かが好きな人の話すると好きになっちゃう人

    +98

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/17(水) 14:04:35 

    >>49
    初婚の独身金持ち男性は中条あやみみたいなのがいいんじゃないの

    +41

    -1

  • 77. 匿名 2023/05/17(水) 14:04:58 

    >>4
    一度ほかの人が試してないと安心できないタイプなのかもね

    +75

    -1

  • 78. 匿名 2023/05/17(水) 14:05:01 

    >>7
    DaiGoは大衆を憎んでる気がするから、こじるりを庇ったっていうより良い攻撃材料のネタを見つけて乗っかった感じがする

    +65

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/17(水) 14:05:02 

    メンタリストDaiGoの記事多過ぎじゃないの

    何かを成し遂げた訳でもない山師みたいな人じゃん
    ひろゆきホリエモンよりも更にどうでもいい

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/17(水) 14:05:05 

    こじるりが脅したわけでもあるまいし、男側もどうなのとしか思わないけどね
    なんで女ばかり泥棒猫みたいに叩くんだか
    それこそ男の思う壺で嫌なもんだね

    +7

    -4

  • 81. 匿名 2023/05/17(水) 14:05:33 

    >>65
    松丸大吾でいいね

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2023/05/17(水) 14:05:44 

    誰かが結婚した時、世間一般的に「おめでとう♪」って声をかけるけど、皆がみんな幸せになれるとは限らないし、後々結婚したことを後悔したりするかも知れないから、無責任に手放しで祝福する気になれない。
    とくに私の場合は幼い頃に両親が離婚してるのもあって、結婚≒幸せという幻想がないから有名人とかの結婚報道を聞いても、結婚したという事実はニュースとしては受け止めるけど、それ以上もそれ以下も特に感想はない。

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2023/05/17(水) 14:05:54 

    >>46
    前のトピ、すごい伸びてたよ
    みんななんだかんだ興味あるのかな

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/17(水) 14:06:29 

    熊田といいゴミだね

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2023/05/17(水) 14:06:32 

    おめでとうだけで良いのに、こじるりの結婚が一部に叩かれてることについて書くと
    そっちが主題なのかなと思うよね。
    結婚のニュースに便乗してるだけに見えてしまう。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/17(水) 14:06:35 

    メンタリストって知識増えすぎて人間信頼できなさすぎなのでは
    恋人と数週間しか続いたこと無いって言ってたけど
    心見え過ぎてしまうのかしら

    +3

    -5

  • 87. 匿名 2023/05/17(水) 14:06:46 

    >>21
    ダイゴの血走った目が苦手で無理だ。

    テレビに出たした頃はメンヘラ臭しなくてまだ見れたけど、今は関わったらヤバい人に見える。

    +44

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/17(水) 14:07:20 

    一周まわって好きになった
    イケメン俳優に走らないとこは唯一褒められるとこだわ

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2023/05/17(水) 14:07:47 

    >>1
    DaiGoさんは「誰にも求められていない人は、誰かに求められた人を妬む」と指摘し、「わかりやすいな。もはや可哀想ですら...ないな。笑」とつづっていた。

    DaiGoさん、寂しい人だよね…
    誰にも求められてないんだろうなぁ…。

    +62

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/17(水) 14:08:01 

    こういう批判の仕方が余計にアンチを煽ることになるってわからないのかな メンタリストなのに
    結婚しても前の行いがチャラになる訳じゃないし素直に祝う気持ちにはならないな

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/17(水) 14:08:32 

    >>86
    そもそも、メンタリストってなんだっけ?

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/17(水) 14:08:55 

    >>67
    メンタリストなのに本人鼻につく感じだもんね それはわからないのなな

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/17(水) 14:09:01 

    >>67
    略奪2連続だとマイナスイメージ持つのが普通だと思う。

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/17(水) 14:09:12 

    略奪相手って一度でも結婚してるってことはモテるというか人に一生一緒にいたいって大前提で愛された人だから素敵な事は確かなんだろうね。

    +1

    -3

  • 95. 匿名 2023/05/17(水) 14:09:26 

    >>83
    不倫に違いないって叩きたい人が集まってるだけでしょ
    普段全然話題にならない芸人の隠し子ですらめっちゃ伸びてたよ。
    本人に興味ないのにゴシップ部分だけには食いつく人がいるから、ワイドショー芸人とかが誕生して
    今は炎上芸で注目あびようとするのがいて、しょうもない

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2023/05/17(水) 14:09:35 

    >>17
    ご意見番はアッコさんとミキティとアンミカ

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2023/05/17(水) 14:09:48 

    >>91
    人の心を読み解く人

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/17(水) 14:10:06 

    >>82
    結婚は人生の墓場である

    by ボードレール

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/17(水) 14:10:26 

    >>4
    それで自分のものになった人が今度は別の人のものになる可能性とか考えないのかね

    +61

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/17(水) 14:10:30 

    >>45
    妬みと言うより、嫌悪感
    嫌いなものが同じの人の方が仲良くなりやすいとかきくし
    ネットで悪口で共感、盛り上がっちゃうのはわかる
    まぁほどほどにしないとだけどね

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/17(水) 14:10:40 

    >>90
    こじるり庇うつもりなんてなくて、その通り煽ってるだけでしょ
    無反応が一番だよ

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2023/05/17(水) 14:10:51 

    >>1
    こじるりのお相手とか既婚者だったとか、本人同士の問題だからどうでも良い。
    しかし、なぜ私がここにわざわざコメントしにきたのか。
    それは身を挺してこじるりを庇うように突っ立ってる、謎のメンタリストがいて面白いからだ。

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2023/05/17(水) 14:10:59 

    DaiGoはヤフコメ見るんだ
    わざわざ火の中の栗を拾いにいかなくても

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/17(水) 14:11:30 

    >>96
    美川憲一も追加で

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/17(水) 14:11:39 

    >>9
    漫画家と色々あって、今回も略奪疑惑あるからそう勘繰ってしまうよね
    留学も行ってないみたいだし

    +39

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/17(水) 14:11:43 

    >>86
    彼氏がこんな説教臭くて理詰めしてくる人だったらイライラしそう

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/17(水) 14:11:47 

    中国に留学するってのは何だったの?相手中国人?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/17(水) 14:11:51 

    >>103
    火中天津甘栗拳‼️

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/17(水) 14:12:02 

    >>17
    ただTwitterで呟いたことが拾われただけですよ

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/17(水) 14:12:48 

    >>106
    うーん、そうね。DaiGoさんは他人を受け入れるメンタルはお持ちでなさそう。
    自分自分自分
    金金金💰

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/17(水) 14:12:50 

    芸能人と違って、特定の人に向けてないヤフコメ民への悪口は罪に問われないって少しズルイ。
    ただ情報が入ってくるだけの人間からしたらどちらの悪口も目障り耳障り。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/17(水) 14:12:51 

    私は不倫にいいイメージないけど、ダルとか聖子はいい夫婦扱いだし
    相手で反応を変えるなら、不倫最低とか安易に叩くのやめたらと同調できない

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/17(水) 14:13:40 

    >>98
    結婚が人生の墓場なら、
    離婚は、墓場からの生還。
    収入があれば、独身でも生活していける。
    タクシー乗務社員募集
    by三和交通

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2023/05/17(水) 14:13:41 

    >>26
    Twitterのつぶやきにだし拾わなくて良いと思う

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/17(水) 14:13:46 

    >>107
    あれ?
    元カレの三國志にちなんで適当に元妻煽ってたのかと思ってた。コロナ禍に中国わざわざ行くなんて。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/17(水) 14:13:50 

    こじるりってそもそもそんな注目されるような存在だっけ?

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2023/05/17(水) 14:13:53 

    >>12
    お金は大事だからね。
    一般人でも結婚相手選ぶ時の重要なポイントだよ。

    +9

    -5

  • 118. 匿名 2023/05/17(水) 14:13:53 

    どんな有名人相手でも、結婚報道にまでネチネチ言う人って、人間性終わってるよね。

    +3

    -5

  • 119. 匿名 2023/05/17(水) 14:14:40 

    嫌なものを嫌がる人を、人に求められてないかわいそうな人だと決めつけてまで意見を封殺したいのかな?
    この人の手口(自分に都合の悪い事をする人をみじめな人扱いする)は小学生の頃に口げんかとかで持ち出される手法だった記憶
    今の時代は成人してる社会人も使うものなの?

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/17(水) 14:15:01 

    こじはるまた人のパートナー泥棒したんか…キングダムの作者もそうじゃなかったけ
    手癖?股癖?の悪い人なんだね…こういうタイプは知り合いにいてほしくないね

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/17(水) 14:15:19 

    >>1
    こじはるり!おめでとう!!
    でもDaiGo?がわざわざ出てくる意味もわからない。
    一般人にマウント取るのが楽しいのかな?
    小島瑠璃子結婚報道にまさかのブーイング メンタリストDaiGoが苦言「もはや可哀想ですら…ない」

    +29

    -2

  • 122. 匿名 2023/05/17(水) 14:15:30 

    >>27
    えーっ中条あやみの結婚にどんなケチついてたの?

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/17(水) 14:15:40 

    小島瑠璃子の結婚はガルちゃんで
    知りました
    私、本当に興味無いんだなと思った
    昨日も今日も暑いな~、くらい
    でも結婚おめでとう!!
    いちいち苦言を呈さなきゃ生きて行けないのかな
    メンタリストのDAIGO、性格が悪い

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2023/05/17(水) 14:16:22 

    >>1
    どのダイゴかと思ったらメンタリストDaiGoね

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/17(水) 14:16:43 

    >>73
    わかる
    逆張りして炎上狙ってるの見え見え

    +30

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/17(水) 14:17:05 

    >>34
    でもだいぶ落ち着いたから向こうの名門大学に留学するって報道なかった?それが急に結婚ってなったからびっくりよ

    +27

    -1

  • 127. 匿名 2023/05/17(水) 14:17:16 

    >>120
    名誉毀損

    +4

    -5

  • 128. 匿名 2023/05/17(水) 14:17:25 

    >>4
    そして男の力で中国へ
    離婚しそう

    +58

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/17(水) 14:17:53 

    >>121
    この人学生時代にいじめにあってた話よくして同情を誘おうと必死に見えるけど、こんなのがクラスメイトから仲良くしてもらえる訳ないだろ

    +47

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/17(水) 14:18:11 

    >>116
    いいや。
    そもそも売り出し方も胡散臭かった。
    たしか「ホリプロスカウトキャラバンの何万という応募の中から、〇〇子という子がついた名前の子が、こじるりひとりで…」とおまかせでやってたけど、
    私、〇〇子だけど、その年、スカウトキャラバン受けてたんだよね😆無かったことにされてた!

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2023/05/17(水) 14:18:50 

    >>127
    横だけど、事実無根なら名誉毀損にあたる。

    +1

    -4

  • 132. 匿名 2023/05/17(水) 14:18:57 

    >>86
    この人が狭量なだけだと思う

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/17(水) 14:19:17 

    略奪しないと結婚できないのはしんどい。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/17(水) 14:19:23 

    >>12
    ガルだって愛より金!って言ってる人のほうが多いやんけ

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2023/05/17(水) 14:19:35 

    >>123
    そんなことより、今日暑くない?
    夏みたい🥵

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2023/05/17(水) 14:20:48 

    >>121
    卑屈なのが表に出過ぎなのよw
    顔まで歪んじゃってるやん

    +31

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/17(水) 14:20:53 

    >>121
    この人いまこんなキャラなのか
    YouTubeほぼ見ないから知らなかった

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/17(水) 14:21:12 

    >>96
    全部あちらの人じゃないの

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/17(水) 14:21:15 

    >>82
    所詮、他人事だからね
    人間は幸せになった話より、不幸になった話のほうが好きなんだよ~w

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/17(水) 14:21:19 

    >>118
    結婚した人の人間性にもよるんじゃない?
    不倫略奪のこじるりも元皇族の真子さんもなにかしら言われるだけの理由はあると思う。
    どちらにも妬みの感情なんかないよ。

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2023/05/17(水) 14:21:38 

    >>131
    事実無根じゃん

    +0

    -3

  • 142. 匿名 2023/05/17(水) 14:21:42 

    >>4
    高校と中学の時1人ずつ居た。
    ちょっとつり目でほっそりしてて、男が好きそうな顔してるんだよね。

    私みんなが好きな人好きになっちゃうんだよねと言ってたわ

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/17(水) 14:21:59 

    もう出てくんなって言いたいわ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/17(水) 14:22:07 

    >>112
    え?略奪不倫なんですか?

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/17(水) 14:22:16 

    >>121
    目つきがおかしい 先ずは自分のメンタルをどうにかしたらいいのに、、

    +33

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/17(水) 14:22:57 

    ここ工作員多くない?もう退社済みだよね?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/05/17(水) 14:23:03 

    >>97
    他人の心、読み…解けてるか…?
    仕草とかで読んでることもあるのかもしれないけど、
    他人の気持ちを「汲み取る」ことはできてないと思います。
    少なくとも私がこじるりさんなら、Twitterとかでコメントとかして欲しくないんだけど。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/17(水) 14:23:25 

    >>123
    こじるりに言ったわけじゃないよ

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/05/17(水) 14:23:35 

    >>141
    そうなの?そうなんだー
    私は当事者じゃないから、全く知らない!

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/17(水) 14:23:56 

    >>120
    クエスチョンつければセーフなんて思っちゃあいけないよ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/17(水) 14:24:10 

    かわいそうじゃないよ
    騒がれて叩かれて仕方ないでしょ
    家庭壊しておいて、別れて、自分へ結婚って… おめでとうなんて思えないし
    腹立つ 羨ましいけど

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/17(水) 14:24:22 

    この人思い込み激しいというか歪んでるよね
    やっぱり何年も虐められると精神が歪んじゃうのか

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2023/05/17(水) 14:24:47 

    >>149
    こじはるがキングダムと何かしたん?

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2023/05/17(水) 14:24:50 

    >>129
    一般人がとにかく憎い!!!って感じでいつも怒ってるイメージ。

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/17(水) 14:25:07 

    >>1
    ここ、なんか必死になってる人がいる!
    こじるりさんいるの?こんにちは

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2023/05/17(水) 14:25:09 

    >>77
    ジーンズの買い方がまさにそれで笑ってもうたw
    尾道デニムだったかな、誰かが履いて色褪せや形が出来上がったジーンズを凄く好んで履いてるって言ってて、指原にもオススメしてたわ
    男もデニムも新品は要らんって事なのかな

    +40

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/17(水) 14:25:48 

    >>4
    それもあるけど、大事なものを捨てさせるほど自分を崇められることが好きなんじゃないかな。
    精神的に女王様でSなのかなと思う。

    +72

    -1

  • 158. 匿名 2023/05/17(水) 14:26:32 

    >>103
    さみしんぼなのかも。
    いま、このように自分が取り上げられてて喜んでるなら、良かったね!と言いたい👍

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2023/05/17(水) 14:26:35 

    メンタリストならさ、荒んだヤフコメ民の心を癒すような言葉を掛けてやれよと思う。
    ネジ曲がったメンタルをまっすぐにしてやれてこそ心理学を学んだ意味があるんじゃないの?
    煽って怒りを増幅させてどうしたいの?

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2023/05/17(水) 14:27:05 

    みんなそんなにこじるりに興味あるんだ
    私は結構どうでもいいや

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2023/05/17(水) 14:27:19 

    … 知らん

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/17(水) 14:27:21 

    >>92
    😆w

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2023/05/17(水) 14:27:25 

    >>65
    一応DaiGoとDAIGO でちょっと違う

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2023/05/17(水) 14:28:37 

    >>1
    ダイゴは自分に構ってくれそうな人の事をよくわかってるよね
    ヤフコメ民くらいしか構ってくれないって理解してるからこういうこと書くんだろうね
    一時はひっぱりだこだったのに切ないね

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2023/05/17(水) 14:29:05 

    >>153
    なにしたのナニしたの??全然知らないから誰か教えてー

    +2

    -3

  • 166. 匿名 2023/05/17(水) 14:29:15 

    ヤフコメって電話番号登録制になってから気持ち悪い擁護コメントしか見かけなくなったけど、批判コメントもあるんだね

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2023/05/17(水) 14:29:28 

    こじるりとDAIGOはお友達なんやね、そうなんやね

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2023/05/17(水) 14:30:34 

    いつもの炎上商法か。こいつ、村本、西野、中田とかって、
    問題発言→話題作りで注目を集める→これを見た99パーの人からきらわれる→1パーの人がファンというかカモになる→1パーの人は選民思想や連帯感で応援→深く知るほどこいつらの浅さや愚かさを知って離れる→ファン補充のため話題づくりで注目を集める
    のループやってない?

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2023/05/17(水) 14:30:47 

    小島瑠璃子
    DaiGo
    もう記事にしなくていい人たち

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/17(水) 14:32:57 

    >>159
    そうだねー!それ良い!
    人の気持ちがわかる!汲み取れる!思い遣ってあげられるなら
    芸能人御用達のカウンセラーになったらどうかなー?DaiGoさん

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2023/05/17(水) 14:33:36 

    >>165
    ちょっと。
    横だけどって入れてよ。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2023/05/17(水) 14:34:23 

    トピ画の顔つきからして、近づきたくないタイプ。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2023/05/17(水) 14:34:41 

    >>41
    誰でもできる炎上じゃなくてもっと高レベルな配信とかしてほしいね。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2023/05/17(水) 14:34:58 

    >>160
    こじるりに興味はない!
    あるとすれば、
    鼻の穴小さいなー。前から見ても鼻の穴見えなくていいねぇー!くらいです。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2023/05/17(水) 14:34:59 

    >>45
    嫌われてるってことを認めないで妬みという言葉で片付けようとするのは浅はか

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2023/05/17(水) 14:35:52 

    頭切れるとかいう扱いも、余計だと思うわ。見かけによらず、ってハナシなだけでしょ。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/05/17(水) 14:37:38 

    >>1
    結婚はおめでたいけどなんでまた略奪っぽいんだろ?

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2023/05/17(水) 14:38:00 

    DaiGoさん
    せっかくメンタリストで他人の心が読めるなら、
    読むだけでなく、
    思いやりを持って、他人の心を汲み取ってあげれば良いのに。そしたらきっと幸せになれるよ!!

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2023/05/17(水) 14:38:18 

    アンチになっちゃってる人に気持ちの切り替え方教えてくれたら真のメンタリストだよね
    救われる人多いと思う

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2023/05/17(水) 14:38:32 

    既婚子有ですが尚更キライです

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2023/05/17(水) 14:38:44 

    >>1
    DaiGoを求める人なんていないもんね

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/05/17(水) 14:39:59 

    >>1
    なんでDAIGOが!?急な打撃

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/05/17(水) 14:41:44 

    >>4
    傲慢なんだと思う
    妻がいようが関係なく魅力的なアタシが押せば落ちるに決まってるって思ってそう

    +23

    -0

  • 184. 匿名 2023/05/17(水) 14:41:58 

    >>122
    お金持ちでも10歳上とか羨ましくない!
    なんかやらかすよこの男
    36歳まで独身とか絶対やばい
    イケメンじゃなくない?
    5年もたない
    などなど一般人相手にボロカス言ってた

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2023/05/17(水) 14:42:16 

    こじるりは別に興味ないけど、結婚報道でこんなネガティブ感想がたくさん出るようなら活動拠点を中国に移したのは賢いかもね
    例の漫画家との交際を機に好感度下がったこと自分でもよく分かってたんだろうね
    しかも結婚した相手は中国での活動をバックアップしてくれる人なんでしょ?
    したたかというか、この人は強いと思うから中国でもそこそこ成功しそう

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2023/05/17(水) 14:42:49 

    >>4
    この人の野心を叶えてくれるような経済力とステイタスを持った男って
    みんなとっくに結婚してるから、欲しけりゃ他人からぶんどるしか無いんだと思う

    +52

    -2

  • 187. 匿名 2023/05/17(水) 14:43:12 

    >>121
    この人のYouTube、色んな大学とかの研究内容とかサクッと聞けるからたまに見るけど、DAIGOの人間性にゲロ吐きそうになって見れないこと多いんだよね
    だから飛ばし飛ばしテロップとかで確認したりするけど
    この人って強烈なコンプレックスをどうにか覆うために知識で理論武装して自分はすごい人間だっていう偽の自己肯定感を纏って人より優位なんだって普通の人を見下してる感じがとても見てられない
    裸にバスローブでワイン飲みながら猫だけを拠り所に必死で筋肉と理論武装して悦に浸ってるのほんとーに痛くて見てられんww

    +28

    -0

  • 188. 匿名 2023/05/17(水) 14:43:17 

    >>4
    2年後には不倫してそう。

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2023/05/17(水) 14:44:30 

    >>159
    この人自身が歪んじゃってるんだもん
    無理よ

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2023/05/17(水) 14:45:54 

    >>10 絵文字キショ!おじさん構文だね

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2023/05/17(水) 14:46:01 

    >>3
    関係性は知らないけどどっちも胡散臭いよね

    +170

    -0

  • 192. 匿名 2023/05/17(水) 14:46:28 

    >>44

    手に入ったら飽きちゃうもんね。

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2023/05/17(水) 14:47:30 

    >>4
    誰かのものが欲しい。
    そういうのは幼稚園時代に私は折り合いをつけたが…。誰かのものは、誰かのもの。

    +37

    -1

  • 194. 匿名 2023/05/17(水) 14:47:31 

    メンタリストとかキャチコピーつけてるぐらいだから、この人って大衆を思い通りに操作したい感じするな
    わざと炎上させてるただのパフォーマンスに見えるから、構うと相手の思うツボよ
    放っとくのが一番かと

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/17(水) 14:47:42 

    >>3
    旦那さんに媚を売ってるのかと思った

    +104

    -2

  • 196. 匿名 2023/05/17(水) 14:48:50 

    >>15
    本人だけが炎上商法するなら別にいいと思うけど
    弟が子供番組とかに出てるから迷惑掛かるんじゃないかなと勝手に心配してる

    +41

    -1

  • 197. 匿名 2023/05/17(水) 14:48:50 

    どうぶつの森をやってると、住民がみんなほのぼのとしてて安心する。
    殺伐とした人って要らないよね。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/17(水) 14:50:01 

    >>197
    それですら気に入らない住民に嫌がらせしてわざと追い出すってプレイスタイルの人もいるらしいからやばいなーと思う

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/05/17(水) 14:50:58 

    メンタリストじゃなくて当たり屋みたいだよね

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/05/17(水) 14:51:36 

    >>184
    へぇ…
    全部嫉妬に見えるわ。
    35歳独身なんてザラじゃない?

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2023/05/17(水) 14:52:41 

    >>121
    何と戦ってんだろってなるよね
    ホームレスのことで袋叩きにされたの根に持ってるとか?w
    大体同じレベルのもの同士でしか争いは起こらないというし、ヤフコメ民を本気で目の敵にしてるDaiGoは同じレベルなんだと思うわ

    +28

    -0

  • 202. 匿名 2023/05/17(水) 14:54:47 

    誰からも求められてない..同族嫌悪?

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2023/05/17(水) 14:59:01 

    >>200
    まあ嫉妬だろうね
    このルックスで資産35億円だから
    30代独身でこのクラスのお金持ちなんて日本にほとんどいないし
    小島瑠璃子結婚報道にまさかのブーイング メンタリストDaiGoが苦言「もはや可哀想ですら…ない」

    +18

    -1

  • 204. 匿名 2023/05/17(水) 15:03:31 

    >>1
    どういう理由であれ祝福される人と祝福されない人がいるのは仕方ないんじゃない...

    +16

    -0

  • 205. 匿名 2023/05/17(水) 15:07:20 

    私もDaiGoめっちゃ求めてる!
    暗証番号教えてほしい

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2023/05/17(水) 15:09:04 

    >>203
    顔がカッコいいって好みによらない?目がパッチリしてるのが好きな人とそうじゃない人にも別れない?

    +19

    -1

  • 207. 匿名 2023/05/17(水) 15:13:34 

    芸能界やメディアに露出している人は承認欲求の塊だから、その人達の発言に反応したり騒いだりしたら相手の思う壺だと思ってる。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2023/05/17(水) 15:16:29 

    >>2
    違うよ。
    この子はコジマル

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2023/05/17(水) 15:25:40 

    おめでとう以外に何があったのかと思ったら叩かれてんのね
    ガル民ヤフコメ民は他人の結婚を祝える程心が満たされていないという事を言いたかったのだとすれば当たってるんじゃない?

    +2

    -6

  • 210. 匿名 2023/05/17(水) 15:33:18 

    >>4
    他の女が育てて仕上がった完成品を盗むっていうかね。
    自分じゃいい男に育てられないから長続きしないと思うわ。

    +39

    -2

  • 211. 匿名 2023/05/17(水) 15:37:33 

    ダイゴってズレてる

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2023/05/17(水) 15:38:14 

    >>1
    DaiGoももう誰にも求められてないからな

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2023/05/17(水) 15:42:41 

    めでたいとも めでたくないとも思ってないと思うよ
    過去のこの人の強気な発言を振り返ってみてるだけでしょ

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2023/05/17(水) 15:49:20 

    こじるり
    DaiGo
    ヤフコメ民

    もう並べるだけでお腹いっぱい。勝手にやってろって感じ

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2023/05/17(水) 15:55:50 

    >>156
    物の扱い方が人に対しても出るみたいな事を言われるけど一理あるかもね

    +20

    -0

  • 216. 匿名 2023/05/17(水) 15:57:00 

    >>12
    この容姿に産まれてわざわざお金もってない人選ばないでしょ

    +16

    -2

  • 217. 匿名 2023/05/17(水) 15:57:57 

    >>206
    好みはあるね!だからガルでよくある本当のイケメンは〜美人は〜って意見は無意味
    好みによるとしか

    +10

    -0

  • 218. 匿名 2023/05/17(水) 16:02:26 

    昔なら辛辣、辛口で目立つかもだけど今ってみんなこんな感じで言うからその他大勢になっちゃったね

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2023/05/17(水) 16:07:40 

    >>33
    そういうどうでもいい相手に目くじら立てて叩きまくってるガル民ってめちゃくちゃ滑稽じゃない?

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2023/05/17(水) 16:11:37 

    問題あった芸能人だって可愛けりゃ結局お金持ちと結婚してる。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2023/05/17(水) 16:18:53 

    >>17
    イッチョカミおじさん

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2023/05/17(水) 16:19:49 

    誹謗中傷は良くないけど、こじるりの場合は略奪疑惑があるから色々言われてしまうのは仕方がない部分もあるよね
    当の本人は幸せの中でそんな声すら気にならないだろうし、あまりにも酷いものに対しては本人が対処すれはいいと思うけど、ここでDaiGoが首を突っ込んでくるのがよく分からない
    今回のケースは幸せを妬んで叩かれてるのとはちょっと違うのにね
    ネットで叩かれたトラウマがあるからネット民に憎しなのかな

    +12

    -1

  • 223. 匿名 2023/05/17(水) 16:24:00 

    >>138
    ホントだ

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2023/05/17(水) 16:41:30 

    本人は幸せだろうけど、やった事が酷いからでは?
    それで不幸になってる人もいるっちゃいるかもだし

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2023/05/17(水) 16:42:05 

    メンタリストの方か
    ウィッシュならそんなこと言わないもんな

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2023/05/17(水) 16:52:12 

    >>15
    もう取り返しが付かないんだから
    大人しく目立たないところで実績を作って
    次のチャンスを待てば良いと思うけど
    「炎上してしがみつこうとしている様子」が小物感を増していると思う

    +18

    -0

  • 227. 匿名 2023/05/17(水) 16:56:15 

    >>206
    でも、一般的にはこの人イケメンじゃない?
    この人、ブサイクだよね?って言ったら、え?って思うよ

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2023/05/17(水) 16:58:59 

    >>222
    でも、ガル民ってちょっと片寄った考え方な気がする
    今回は確かに奪略したかもしれない感はあるけど、キングダムはこじるりとつきあう前からグラドルと浮気してたクズだよね
    離婚するから別れないでくれって、グラドルに言ったとか…
    こんなクズなら、こじるりが出てくる前から離婚に発展してもおかしくないって思ったよ

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2023/05/17(水) 17:07:04 

    ダイゴが言い出すってことは堀江、中田、西野もこれについて言いだすね

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/05/17(水) 17:26:40 

    >>121
    取り敢えず誰かを見下せる何かを目ざとく見付けては自分には関係なくても上から目線で首突っ込んで悦に入ってる人ってイメージ
    ホリエモンとかもそんな感じ

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2023/05/17(水) 17:33:20 

    いつかこうやって失速して
    いったかも知れないけど
    もし漫画家と出会ってなければ
    若槻千夏くらいのポジションに
    いたのかもしれないね
    なんか、もったいない

    +0

    -1

  • 232. 匿名 2023/05/17(水) 17:45:58 

    嘘がバレてないと勘違いしてる感じがイタいんだわ 土壇場で裏切るタイプ 女安藤

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/05/17(水) 18:07:19 

    >>222
    やっぱり略奪のイメージつくと嫌われるよね。
    そういうの嫌う人が多いから。
    今回もそれっぽいし、匂わせもしてたみたいだしね。
    結局あざといイメージそのものだったからね。
    昔モデルの人と付き合ってた頃なんて全然叩かれてなかったからね。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2023/05/17(水) 18:45:46 

    >>4
    先にしてからって話も、不倫始まりで合わなければ後腐れなく別れられるからってのもあるのかも。

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2023/05/17(水) 18:53:38 

    >>187
    一回もこの人のYouTube見た事ないけど、
    裸にバスローブ、ワインの場面だけ見てみたい。
    ちょっと面白い。

    今そんな感じになってるんですね。
    メンタリストで出始めた頃は普通の青年だと思ってたんだけど。

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2023/05/17(水) 19:02:28 

    >>4


    私性格悪いって思われるかもしれないけど

    自分がした事他人からされちゃえばいいのにー
    って秒で思っちゃった

    何人不幸に狂わせたの?

    +20

    -0

  • 237. 匿名 2023/05/17(水) 19:30:35 

    火に油注ぐなよ

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2023/05/17(水) 19:50:33 

    >>31
    自分の感覚がずれてるかと疑わないの?
    危ない人?

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2023/05/17(水) 20:16:09 

    >>1
    メンタリストが聞いて呆れるよ。バカか。
    素直におめでとうと言えない人を「誰にも求められていない可哀想な人」と見下し、心をズタズタに切り刻んでる。
    誰にも求められてない人生を歩んでる人にそんな言葉を向けたらどれだけ絶望するかわからないの?
    こいつは心理学を、他人を傷つけて優越感に浸るための道具に使ってる役立たずだよ。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2023/05/17(水) 20:21:25 

    >>3
    ダイゴは話題になりたいだけなんじゃ?逆張りというか、話題のニュースに乗っかった、みたいな。最近あんま話題になってなかったし。
    てか、こじるりの結婚もそこまで騒がれてもない。半日ぐらいの盛り上がりで終わった感じ。キングダムの時の方が面白かった。
    相手が大谷翔平とかだったらまあ、サウナ社長じゃ、そこまで引っ張れない感じ。略奪疑惑ってのも2度目だし。

    +35

    -0

  • 241. 匿名 2023/05/17(水) 20:21:34 

    両方嫌いだわ

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2023/05/17(水) 20:22:25 

    ジャニーズの件もだけど、変なのが参戦したら一気に胡散臭くなる

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2023/05/17(水) 20:31:03 

    >>12
    別トピに、この画像がアップされてたよ。
    本当にお金持ちになってて、すごいわ。
    小島瑠璃子結婚報道にまさかのブーイング メンタリストDaiGoが苦言「もはや可哀想ですら…ない」

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2023/05/17(水) 21:05:51 

    >>1
    ダイゴの動画っていつもブーメランなことばかり言ってて笑える

    今回も注目されたいがために逆張りしてるのがわかりやすい

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2023/05/17(水) 21:15:40 

    >>203
    とっつぁん坊やにしか見えないんだけど?
    資産35億円ってのですごい良く見えてるだけかとw

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2023/05/17(水) 21:36:42 

    >>243
    これ位のガッツがないと芸能界やってけなさそうだもんね

    +11

    -1

  • 247. 匿名 2023/05/17(水) 21:46:37 

    >>187
    その猫すら演出に見えて本当に愛があるのかって思う時ある

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2023/05/17(水) 22:17:58 

    >>239
    その通りだと思う。人を傷つけて何が楽しいんだろう

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2023/05/17(水) 22:22:07 

    >>7
    私も
    二度目ですか?って斬り込んだのかと思ってびっくりした

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2023/05/17(水) 22:27:34 

    >>60
    今回こそ
    だと思うよ
    元奥様が気の毒過ぎて、、、

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2023/05/17(水) 23:05:12 

    >>49
    他人の物が好きなんじゃない?
    自分の方が魅力的よ!って

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2023/05/17(水) 23:06:20 

    不倫略奪じゃないなら何とも言われなかったんじゃない?
    学生時代から付き合って結婚した相手から奪ったんだから。そりゃあ、ねぇ。

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2023/05/17(水) 23:07:50 

    >>23
    ホームレスに対してあんなこと言った人に庇ってもらっても何だかな〜。

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2023/05/17(水) 23:23:45 

    >>1
    妬むんじゃなくて
    キンおじの件があったからまた略奪しかけて今度はまんまと結婚までこぎつけたのかって思っただけ
    普通に独身同士の出会い〜ゴールインなら普通におめでとうと祝福してる
    関わった男が長年支えてきた妻を捨てたってなったらお前はクラッシャーかと言いたくもなるよ

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2023/05/17(水) 23:32:03 

    おめでとうと言われる人と言われない人の決定的な違い…心理学勉強しててもわからないの?
    簡単なのにな

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2023/05/17(水) 23:43:42 

    >>1
    関心無し。どこでも行って。羨ましくもない。

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2023/05/17(水) 23:53:38 

    >>187
    猫も大変だなあ

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2023/05/18(木) 00:17:57 

    >>187
    多分だけど、情報だけさっと聞きたいだけだよね?この人は不要で。なら他の本要約チャンネルとかビジネス講師とかの動画いくつかチェックして合う人みつけたらいいと思う。この人と似たようなチャンネル結構あるよ

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2023/05/18(木) 00:19:33 

    >>121
    コロコロやドリフの爆発に巻き込まれたみたいな頭してんな
    友達がいたら美容室変えた方がいいと教えてくれると思うよ

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2023/05/18(木) 00:20:15 

    >>121
    ほぼパンチマーマやんけ

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2023/05/18(木) 00:23:49 

    >>36
    キングダムは作者が本妻と別れて以降
    「本当は嫁が話考えてたんじゃないか?」って説が大真面目に唱えられるレベルでストーリーのレベルが落ちたらしいね

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2023/05/18(木) 00:34:54 

    >>15
    何か病んじゃったのか歪んじゃったのか拗らせちゃったのか…

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2023/05/18(木) 01:47:19 

    ジュキアと同じ匂いがするなw

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2023/05/18(木) 02:21:11 

    >>121
    この人どんどん表情とか目つきとかヤバくなってない?
    久しぶりに見たけどびっくりした

    +12

    -0

  • 265. 匿名 2023/05/18(木) 02:26:48 

    ホームレス叩きしてた人に言われても…
    もしかしてダイゴさんはホームレスに嫉妬してたってことなのかね
    それはそれは

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2023/05/18(木) 04:40:48 

    >>1
    メンタリスト大悟のあやかり商法がいらないわ

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2023/05/18(木) 05:23:18 

    >>15
    いじめられた経験があったけどナタ?投げたらいじめられなくなったって言ってたから弱いところ見せると攻撃されるって思ってるんじゃないのかな?
    いじめとかお母さんの死とかで不安定になって歪んでしまったのかもしれないけど。

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2023/05/18(木) 07:50:59 

    あれ漫画家とつきあってなかった?

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2023/05/18(木) 08:42:45 

    これから、おまえが叩くことは、全て嫉妬で片付けていいんだな?

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2023/05/18(木) 09:21:40 

    >>8
    テレビの報道どころか、同じ芸能人達からも祝福コメントみたいなのあまり見ないよね。ビジネスかもしれんが仲の良い先輩のともちんすら、今回は公に言ってないみたいだし。ともちんはこじるりにおめでとうコメント出してもらってたからなぁ。

    プライベートで伝えてるのかもしれないけど、やっぱりダンマリになってしまう事情があるのか、探られたくないことがあるからこじるり本人または事務所が口止めしてるのか…?

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2023/05/18(木) 11:39:48 

    >>236
    別にあなた性格悪くないと思うよ。

    ただ不幸願わなくても現時点でなってるしょ。
    芸能人としてかなり重要な視聴者からの好感度や仕事の依頼も下がってるだろうしね。
    多分ファンなんていないだろうし。
    私もテレビでこじるり見たくないもん。

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2023/05/18(木) 11:50:41 

    >>156
    えー変わってるね。
    私は絶対新品がいいけど。
    あ!既婚者や彼女持ちの男興味ないわ。

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2023/05/18(木) 12:50:07 

    この人、ほんと見なくなった。まあ良いけど。これから好印象上げようとしても駄目。芸能界一回落ちたらそれまで。

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2023/05/18(木) 13:05:34 

    >>13
    今年4月に9月から中国の大学に留学決定ってトピが立ってますね。どうなるんでしょうね。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/05/18(木) 13:05:53 

    だいごって猫のなんかの人?

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/05/18(木) 13:32:31 

    >>11
    自分も文句ない、というかよく他人のことでそこまで怒れるなって思う。
    そもそもキングダム作者、他の女と不倫してて略奪したのこじるりじゃないしね。
    否定してるしグレーな状態で決めつけるの、ガル民の悪い癖だわ。

    +1

    -2

  • 277. 匿名 2023/05/18(木) 13:49:19 

    >>1
    メンタリストが普通に言いそうなことじゃん
    なんやこのどうでもいいトピック

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2023/05/18(木) 13:50:58 

    >>87
    見た目の印象すごく変わったよね

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2023/05/18(木) 15:33:11 

    >>1


    結婚した裏で傷ついた人が沢山いるという事実はどうなるんでしょうか?

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2023/05/18(木) 23:50:49 

    >>12
    しかもまた既婚者を略奪という噂ですが…

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2023/05/19(金) 00:44:15 

    >>82
    結婚に夢見ない派なんだろうけど、
    中には幸せの人もいるよ、

    うちは親が毒親だったから、旦那はご両親が仲の良い人が良いと思って、実際正解だったよ

    実親は、私は会わないけど、旦那はどーしても用事がある時は、実家に一人でいってくれるし。



    +0

    -0

  • 282. 匿名 2023/05/19(金) 12:10:03 

    >>1
    こう言うのって嫌われ物同士で
    変な庇い合いをするね。

    メンタリストって割には
    世間の目を分かってないしなコイツ。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2023/05/24(水) 21:47:06 

    >>1
    何にでも絡んでくるね~
    もはやこの人(ダイゴ)が何を言っても
    便乗としか思わないわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード