ガールズちゃんねる

あの、美容整形否定派をバッサリ「あーだこーだ言ってくるセンスのないボケ野郎たちは…」

544コメント2023/06/11(日) 23:31

  • 501. 匿名 2023/05/13(土) 14:01:58 

    >>315 でも友達が整形して可愛くやったら、どうせ整形やん。あの子整形バリバリしてんで〜って言いそうだねあなた。

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2023/05/13(土) 15:01:55 

    ゆるめるモ!の
    ゆるめるモ!の"あの"ちゃん | 一色律蒿のHOBBY BOXameblo.jp

    ゆるめるモ!の"あの"ちゃん | 一色律蒿のHOBBY BOXゆるめるモ!の"あの"ちゃん | 一色律蒿のHOBBY BOXウクライナ・ロシアに関する情報についてホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログイン一色律蒿のHOBBY BOX タイトル通りアイド...

    +1

    -0

  • 503. 匿名 2023/05/13(土) 15:05:46 

    +0

    -0

  • 504. 匿名 2023/05/13(土) 15:12:24 

    アンチの皆さんお待たせ~

    いじった人って昔の画像貼られるのが一番嫌がるんだってさ

    よく「画像パクったから通報しました」ってバカがいるけど、画像上で右クリック→画像リンクをコピー→そのままガルコメント欄に貼り付けで全然おk!

    みんなも昔の画像貼ってくれめんす!

    写真は第2形態頃

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2023/05/13(土) 15:14:18 

    #あのちゃん歯茎 #歯並び かわいい いつも手で隠して笑ってるけど、もったいないよね

    +1

    -1

  • 506. 匿名 2023/05/13(土) 15:17:42 

    かわいくてごめん?

    チャラのパクリじゃんwww
    Chara 『せつなくてごめんね』 - YouTube
    Chara 『せつなくてごめんね』 - YouTubewww.youtube.com

    http://charaweb.net/Charaと愛娘SUMIREがアンバサダー クロスカンパニー新ブランド「KOE」のために書き下ろした「せつなくてごめんね」が配信限定リリース配信中⇒https://itunes.apple.com/jp/album/setsunakutegomenne-single/id9...">


    なんもしてないのにかわいくてごめん、ちゅ(は あ と

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2023/05/13(土) 15:27:39 

    よく「画像パクったから通報しました」ってバカがいるけど、画像上で右クリック→画像リンクをコピー→そのままガルコメント欄に貼り付けで全然おk!

    みんなも昔の画像貼ってくれめんす!

    がっしりガタイデブスでよくアイドルやろうと思ったな、中卒だからまともに働けるところ、芸能界くらいしかないもんな

    +1

    -0

  • 508. 匿名 2023/05/13(土) 15:32:44 

    遊びのガルちゃんみたいな掲示板のコメントに、あーだこーだ寝ボケたこと言われてもですねえ。。。

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2023/05/13(土) 15:39:01 

    >>506
    #あのちゃん チャラから全然相手にされてなくて可哀そう

    #chara #CHARA #シンガーソングライターChara

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2023/05/13(土) 16:19:53 

    >>473
    新宿とかでわかりやすい整形顔の人はたまに見るけど職場とか身近な所ではいないな
    一般人のインタビューで周りにも整形してる子いっぱいいます!とか言ってるけどほんまかいなって思ってる
    大半が水商売の子なんじゃない?
    最近のメディアでの整形煽りに辟易する

    +3

    -0

  • 511. 匿名 2023/05/13(土) 16:27:01 

    ちょ、ほんとごめんw

    満喫の マッサージチェアで、美容ドリンク飲みながら、暇つぶしにボケあのちゃん叩いちゃってwww

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2023/05/13(土) 16:27:28 

    >>99
    整形してないって言ってる人にしつこくしてるだろって言う方がおかしいよ

    +0

    -0

  • 513. 匿名 2023/05/13(土) 16:37:33 

    整形考えてるやつはマジでやめといたほうがいいぞ

    自分の体がどうなるかわかんないのに、金儲けの医者に運命ゆだねるなんて博打過ぎるっしょ

    成功する保証なんかないし、鼻フック、口ヒアルなのバレバレウケるw

    男なんかの尻追って見た目にこだわんな 才能磨け

    +3

    -1

  • 514. 匿名 2023/05/13(土) 16:38:34 

    >>512
    整形してるのにしつこくしてないって言ってんのおかしいだろバカ

    +1

    -0

  • 515. 匿名 2023/05/13(土) 16:40:02 

    芸能人って都内の美容クリニックじゃなくて地方に行くんだって ばれちゃうから

    地方ロケ帰りの度にバージョンアップ乙www

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2023/05/13(土) 16:48:01 

    >>463
    今が緩すぎるんだよ

    +3

    -0

  • 517. 匿名 2023/05/13(土) 17:29:35 

    あーだこーだうるさいな!w

    サイボーグでもいいじゃん、キングヌー井口に一時でも遊んでもらえたんですからねぇ。。。

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2023/05/13(土) 17:34:41 

    >>484
    全部とっかえは無理だろうけどな。
    歯とか髪の毛とか。
    他の人が変わろうが変わらないだろうが、その人が幸せならよくないかなあ?

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2023/05/13(土) 18:09:03 

    >>518
    いんじゃないの

    ただ受け入れない人もいて、それを悪者扱いするのが間違ってるだけ自己満で工事したなら肯定ばかりじゃないのは想定内だろ正当化して認めろ!と糾弾するのは違う

    土台はその人だろって言うからね
    化粧で努力する方法もあるのに
    美容で顔にメス入れるのはそうじゃないだろうて話
    中身は変わらないという意味なら何故顔変えるのか
    ブスだろうが美人だろうが中身は変わらないのだろう?一番否定してるのは自分自身だろ

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2023/05/13(土) 18:52:21 

    >>196
    羨ましさゼロだからずるいなんて全く思ってないから安心して
    天然美人と同等扱いを求めてこない整形を認めろと押し付けてこなければどうでもいいよ

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2023/05/13(土) 18:56:53 

    >>89
    自画自賛してる人がいるだけで一般ガル民とは価値観かなりかけ離れてるよ

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2023/05/13(土) 18:58:44 

    >>5
    という妄想
    整形までしたんだからそう思わないとメンタルたもてないんだろうね
    認知が歪んでるわ

    +3

    -2

  • 523. 匿名 2023/05/13(土) 19:01:42 

    >>138
    韓国人の整形見下して馬鹿にしてたのにすっかり韓国に染まって目と鼻の整形した人いる

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2023/05/13(土) 19:03:16 

    >>513
    韓国人によく見る口

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2023/05/13(土) 21:43:13 

    >>238
    かわいい😸

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2023/05/13(土) 22:21:55 

     鼻も高くなったテテ
    あの、美容整形否定派をバッサリ「あーだこーだ言ってくるセンスのないボケ野郎たちは…」

    +4

    -0

  • 527. 匿名 2023/05/14(日) 06:45:21 

    >>519
    前の前のレスに偽物とあったからねー。
    何を持って偽物とするかと思ったからよくない?と書いたけど、確かに整形を嫌だとする人もいるのも確かだね。

    ただなら、民族で美しいとされる入れ墨やら穴開けるのも偽物になるのかな?とも思うし…
    土台は一緒だし、
    整形を叩く人は、
    結局根底には、あの人整形してきれいになるなんてずるい!(私も綺麗になりたいけど…)って気持ちがあるのではないかと思うわ。
    私はその人が生き生きした生活送れるならよかったね、と思うくらいだわ。

    何かしら書いてることが気に触ったならごめんね。

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2023/05/14(日) 14:43:23 

    >>527
    まぁ
    私の考え方とは違うんで気に障らないから大丈夫
    私が書いた事はあれで全て
    偽物かどうかはしらんねー

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2023/05/14(日) 20:52:43 

    >>464
    それを素直に言うような感じだったら、そーなのねってなるけど、人を落とす言い方するのは好きじゃないわー。

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2023/05/15(月) 08:40:08 

    >>527
    あの人綺麗になってずるいは笑った
    そういう人もいるかもしれないけど
    それは殆どが自意識過剰だと思うw
    ただ気持ち悪いから受け付けないだけだよ
    他人事だから主観でしかないが
    フランケンシュタインがあたしキレイ…
    と言ってるような不気味さ
    ただそれだけ

    それ程悩んでたんだと言われても悩んだ事がないから分からんよ一生交わる事のない線なんじゃない

    自尊心からなんとか紐付けたいのだろうけど、民族なんちゃらは筋違いだよ
    あの人たちは風習なんで
    日本に整形の風習はない
    こちらこそ気に障ったらごめんね。

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2023/05/16(火) 17:30:30 

    整形前は重い瞼の一重だったえりか
    あの、美容整形否定派をバッサリ「あーだこーだ言ってくるセンスのないボケ野郎たちは…」

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2023/05/16(火) 17:31:41 

    >>531
    太くて曲がっていた鼻も整形
    あの、美容整形否定派をバッサリ「あーだこーだ言ってくるセンスのないボケ野郎たちは…」

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2023/05/19(金) 12:19:42 

    >>1
    人間の屑がする事

    +1

    -0

  • 534. 匿名 2023/05/20(土) 15:44:08 

    >>504
    今と全然違う 痩せたかられべるじゃない変わりようで本当に怖い

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2023/05/20(土) 15:54:47 

    >>1 そんなにしたかったらすればいいよ。

    整形顔「あ、この人 キメラ、クリーチャー、詐欺なんだ」って思われるけど。

    元に戻せないってこと忘れんなよ。他の失敗トピとかデメリットとかもっと悪化したとか調べまくったら怖くてできないわ。

    あのちゃんみたいに無敵の人(中卒とか)じゃないと踏み切れないよね。

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2023/05/20(土) 15:57:22 

    >>1 
    中卒 体育会系 二十歳過ぎてまともな仕事したことなくて、

    一般教養すら身についてない、バラエィティ思考のあのちゃんに相談するの間違ってるよ。

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2023/05/20(土) 16:03:21 

    >>1

    整形考えてる人は顔のコンプレックス1点だけ見てちゃだめだよ。

    一重が二重になったところで食べ方が汚い、中卒で頭悪い、礼儀も知らない、男に媚びたエロいしゃべり方しぐさとかじゃ幻滅されるよ。

    全体が大事だよ。 他のパーツで好きなところ磨けばいいじゃん。


    あのちゃんは手が男並みに大きくてうらやましいけど、手足のサイズが小さくて女らしいとかなんかあるでしょ。

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2023/05/20(土) 17:50:47 

    ブスより整形のほうがキメラ、サイボーグ、クリーチャー キもいんだよ


    あの、二重鼻フックより豊胸、ガミーしたら?

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2023/05/20(土) 17:52:07 

    >>538
    あと口とか他にもいろいろしてんだろうけど やってねえなら証拠見せてくれ

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2023/05/20(土) 17:55:08 

    整形していいかよくないか、あのちゃんよりキングヌー井口に聞けばいいよ。

    井口、「整形だったのショックで別れた」って言ってたよ。

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2023/05/24(水) 19:36:48 

    >>6
    きもwww

    +1

    -0

  • 542. 匿名 2023/06/10(土) 00:57:48 

    >>10
    でも男も全然気にしないって人は少数派だと思う

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2023/06/10(土) 01:09:49 

    >>184
    偽物なのに本物のフリするからでは?
    そして容姿マウント取り出す人多いし

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2023/06/11(日) 23:31:13 

    結構年言ってる人なのに
    変なキャラ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード