ガールズちゃんねる

谷原章介、『めざまし8』で料理披露も他番組とレシピ丸被りの指摘続出「ネタ被ってる」「同じことやる?」

123コメント2023/05/12(金) 23:17

  • 1. 匿名 2023/05/11(木) 23:29:05 

    谷原章介、『めざまし8』で料理披露も他番組とレシピ丸被りの指摘続出「ネタ被ってる」「同じことやる?」 (0)ページ | 世の中を見渡すニュースサイト New's vision(ニューズヴィジョン)
    谷原章介、『めざまし8』で料理披露も他番組とレシピ丸被りの指摘続出「ネタ被ってる」「同じことやる?」 (0)ページ | 世の中を見渡すニュースサイト New's vision(ニューズヴィジョン)news-vision.jp

    谷原章介、『めざまし8』で料理披露も他番組とレシピ丸被りの指摘続出「ネタ被ってる」「同じことやる?」 (0)ページ | 世の中を見渡すニュースサイト New's vision(ニューズヴィジョン)


    問題となっているのは、谷原の料理コーナー「テイバン+」で谷原が作った「常識を覆す新たな“ツナサラダ”」。マグロのツナ缶を使うのではなく、初カツオを使って自分でツナを作るというレシピになっていた。

    しかし実はツナのこのレシピ、9日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)にVTR出演した際に披露したものとまったく同じもの。『家事ヤロウ!!!』ではアジと梅干しの炊き込みご飯、鶏肉のパリパリ焼きとともに、この「自家製ツナサラダ」を作っていた。

    このレシピに使用者からも「またカツオから作るんかよ」「家事ヤロウとネタ被っちゃってるけどいいのか」「家事ヤロウで谷原自身がやったのと同じことやるのか…」といった指摘の声が集まっていた。

    +12

    -35

  • 2. 匿名 2023/05/11(木) 23:29:31 

    どっちが身長高い

    谷原章介プラス

    冨永愛マイナス

    +7

    -52

  • 3. 匿名 2023/05/11(木) 23:29:39 

    この人この番組で明らかに評価落としてるよね
    俳優はあまりこういう仕事やらない方がいいと思う
    馬鹿がばれる

    +700

    -6

  • 4. 匿名 2023/05/11(木) 23:29:40 

    なんか胡散臭いよね、、

    +267

    -7

  • 5. 匿名 2023/05/11(木) 23:30:10 

    この人って情報番組全く向いてないんでしょ?

    +357

    -4

  • 6. 匿名 2023/05/11(木) 23:30:34 

    本人はともかく止めない製作スタッフが凄い
    どういう方向でも話題になればOKって感覚なのかな

    +171

    -6

  • 7. 匿名 2023/05/11(木) 23:30:38 

    もうやめて!谷原章介のライフはもうゼロよ!

    +174

    -12

  • 8. 匿名 2023/05/11(木) 23:30:48 

    テレビのしくみを分かってないな、素人か
    一年後くらいならいいんだけどね

    +58

    -5

  • 9. 匿名 2023/05/11(木) 23:30:54 

    谷原章介のこと生で見たことあるガル民いる?
    オーラすごかった?

    +20

    -0

  • 10. 匿名 2023/05/11(木) 23:31:05 

    谷原さんこの番組出てから嫌悪感がすごい

    +174

    -8

  • 11. 匿名 2023/05/11(木) 23:31:09 

    >>5
    見てて痛々しいよね
    無理させられて

    +100

    -5

  • 12. 匿名 2023/05/11(木) 23:31:13 

    嫌なら見るな

    +10

    -13

  • 13. 匿名 2023/05/11(木) 23:31:14 

    突っ立ってるだけが良い

    +35

    -3

  • 14. 匿名 2023/05/11(木) 23:31:20 

    オリジナルレシピならある事では。
    料理研究家なわけでもないんだし。

    +196

    -3

  • 15. 匿名 2023/05/11(木) 23:31:29 

    何でこの人はガルでサンドバッグ要員として取り上げられるのよ(笑)

    +34

    -6

  • 16. 匿名 2023/05/11(木) 23:31:34 

    >>3
    子沢山らしいから安定収入欲しいんじゃないの
    毎朝の番組って相当儲かるんでしょ

    +170

    -1

  • 17. 匿名 2023/05/11(木) 23:31:34 

    テレビで見たやつ、テレビでやるの笑える せめてネットからパクって

    +2

    -29

  • 18. 匿名 2023/05/11(木) 23:31:45 

    >>1
    通常運転の谷原さん

    +10

    -3

  • 19. 匿名 2023/05/11(木) 23:31:54 

    アタック25の司会もちょっと…って思ってた

    +103

    -5

  • 20. 匿名 2023/05/11(木) 23:32:25 

    芸人も短い期間の別番組で同じエピソード話したりするしいいんじゃない

    +55

    -2

  • 21. 匿名 2023/05/11(木) 23:32:27 

    >>5
    失言、多くない?

    +96

    -5

  • 22. 匿名 2023/05/11(木) 23:32:37 

    元々大して料理に興味ないんだろうからしょうがない。面倒な連中からの圧力でテレビじゃ男性タレントばかり料理させられて気の毒。

    +3

    -13

  • 23. 匿名 2023/05/11(木) 23:32:38 

    やることが、すべてうすい

    +94

    -2

  • 24. 匿名 2023/05/11(木) 23:32:40 

    ツナ缶使え
    その方が早い

    +80

    -4

  • 25. 匿名 2023/05/11(木) 23:32:56 

    谷原さんの得意のレシピなのかな?別に被っても良くない。初見の人もいるんだし。

    +132

    -5

  • 26. 匿名 2023/05/11(木) 23:33:24 

    >>1
    がルちゃんは谷原章介に何か恨みでもあるの?

    +18

    -14

  • 27. 匿名 2023/05/11(木) 23:33:39 

    >>1
    顔が笑ってても目が笑ってない、サイコっぽい

    +100

    -6

  • 28. 匿名 2023/05/11(木) 23:33:52 

    >>1
    写真見る限りパサパサ感すごい

    +6

    -3

  • 29. 匿名 2023/05/11(木) 23:35:01 

    >>27
    怒ったら怖そうな雰囲気がある

    +37

    -1

  • 30. 匿名 2023/05/11(木) 23:35:15 

    >>14
    ね。
    何が悪いのかわからない。
    同じ話を何年も色んなテレビで言ってる人もいるし、
    我が家の定番レシピとして色んな番組で紹介してる人もいるよね。

    何が駄目なの?

    +143

    -4

  • 31. 匿名 2023/05/11(木) 23:35:15 

    >>5

    失言が多すぎるよね。
    ただのアホな失言ならまだしも、けっこう不愉快な失言が多い印象。

    +83

    -5

  • 32. 匿名 2023/05/11(木) 23:35:20 

    クラモンのコーナーで
    アナウンサーがタメ口なのが気になる

    +0

    -3

  • 33. 匿名 2023/05/11(木) 23:35:43 

    得意料理を披露してなにが悪いんだ

    +45

    -3

  • 34. 匿名 2023/05/11(木) 23:35:49 

    谷原ソウルッ!

    +0

    -1

  • 35. 匿名 2023/05/11(木) 23:36:04 

    別にこれくらいええやん

    +32

    -3

  • 36. 匿名 2023/05/11(木) 23:36:35 

    >>9
    私も辛辣なコメするけど万が一出会したら悔しいけどカッコいい!って思いそうだw

    +31

    -7

  • 37. 匿名 2023/05/11(木) 23:36:54 

    >>17
    え、自分のレシピだよ。
    よく読んでから叩いたら?

    +42

    -1

  • 38. 匿名 2023/05/11(木) 23:37:31 

    この人みるとオセロの中島をいつも思い出す

    +21

    -2

  • 39. 匿名 2023/05/11(木) 23:37:40 

    >>30
    料理だけ厳しいの何でだろうね
    松居棒なんて全部のテレビ局で紹介したんじゃないかってぐらいやってたのに

    +71

    -1

  • 40. 匿名 2023/05/11(木) 23:37:54 

    >>1
    家事ヤロウと全く同じネタだったね

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2023/05/11(木) 23:38:28 

    >>1
    パクリではなく谷原自身のレシピなら別にいいんじゃないの
    家事ヤロウを全員が観てるワケじゃないんだし

    +93

    -3

  • 42. 匿名 2023/05/11(木) 23:39:44 

    いいじゃないか、それだけツナサラダ好きなんだろ 

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/11(木) 23:41:14 

    >>19
    失言多い人だからパネラーとのやり取りが無駄にヒヤヒヤするw
    代打の石井アナのときは、和やかでみんな楽しそうなのが伝わってきてリラックスして見られたけど

    +31

    -1

  • 44. 匿名 2023/05/11(木) 23:42:11 

    友達がこの人すごく好きで、何なら様づけするくらいなんだけど、最近その子ですら彼の話をしなくなった
    児玉清さんからのアドバイスを守ってるんだろうと思うけど、さすがに情報番組は向いてないよ

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2023/05/11(木) 23:42:41 

    >>30
    被ってるとかいいのか?っていうコメントも、あくまで「テレビ的にすぐ同じネタをやるのは大丈夫なの?」と思ってるだけな気がする
    これが悪いことやダメなことと思ってる視聴者はいなさそう

    +39

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/11(木) 23:45:07 

    >>3
    昔観た、中国のAIが作った理想?世界一?の美形の顔がこの人(の若い頃)にそっくりだった。
    本当は綺麗な顔してるんだから芝居を磨いて欲しかった。何か奥さんはバツイチだったような。そして谷原さんはお小遣い制みたいな事も言ってたような。

    +53

    -5

  • 47. 匿名 2023/05/11(木) 23:45:13 

    >>27
    インテリモラハラ臭がすごいんだけど、料理するし連れ子もちゃんと可愛いがって良いお父さんしてるんだろうか?

    +10

    -6

  • 48. 匿名 2023/05/11(木) 23:45:38 

    この人やたらと司会に起用されてるけどあまり向いてないと思う
    何で司会のオファーがあるんだろう

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/11(木) 23:47:16 

    >>39
    しかもマツイ棒って、近藤典子さんのノリコ棒のパクリだし。なぜ問題にならなかったのか不思議なくらい。

    +31

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/11(木) 23:47:50 

    >>1
    それしか作れないから仕方がない。

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2023/05/11(木) 23:51:14 

    よほどハマってる料理なのだろうw

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/11(木) 23:51:36 

    >>1
    テイバンと書いてあるし、間違ってない。人のレシピじゃないんだし

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/11(木) 23:52:20 

    でも芸能人てオリジナルレシピ求められるところは大変だね。
    普段から料理よくやるからって、オリジナルレシピなんて別に持ってない人が多いよね。
    オリジナルだと思ってても、ネット検索したらほぼ同じレシピ公開してる人いるだろうし。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/11(木) 23:53:50 

    料理そんなにしないんじゃない?普段から料理しないとやっぱりレシピは少ないよね。得意なレシピです!で全然いいと思う。関ジャニの横山くんも普段料理しないから作る時はもっぱらキミちゃん鍋しか作らないよ

    +0

    -9

  • 55. 匿名 2023/05/11(木) 23:54:00 

    >>3
    俳優としてあんまり出演作無いよね。
    なんか使いにくいなにかあるのかな

    +28

    -5

  • 56. 匿名 2023/05/11(木) 23:54:01 

    私の中での谷原さんはこのイメージだから、余計な事言って叩かれてるのみると悲しくなるわ
    もう俳優一本でいってほしい
    谷原章介、『めざまし8』で料理披露も他番組とレシピ丸被りの指摘続出「ネタ被ってる」「同じことやる?」

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/11(木) 23:54:15 

    谷原さんは演じてる方が向いてる

    谷原さん自身は封印した方がいい

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/11(木) 23:55:15 

    >>54
    最近料理本出版してなかった?
    大家族だから家族の料理してます~みたいな言ってさ。
    料理本にもゴーストライターみたいなのあるのかな

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/11(木) 23:55:53 

    >>9
    女だけど似てると昔からよく言われるから、私も男に生まれてたらイケメンだったのになと思った
    一般的なアラフィフよりはやっぱり遥かにかっこいいよ
    あと、凄く姿勢が良いというか背筋伸びてる

    +28

    -1

  • 60. 匿名 2023/05/11(木) 23:56:35 

    >>47
    インテリ「風」なんだよなーしゃべるとメッキがポロポロ剥がれるからみんなガッカリするのさ。

    +23

    -2

  • 61. 匿名 2023/05/11(木) 23:56:59 

    >>58
    そうなの?知らなかった。レシピ本出してるならそこにも乗ってるレシピなのかな??谷原さんの推しレシピなんじゃない?

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/11(木) 23:58:10 

    誰かの料理でパクったとかでなく自分の料理ならそんなに悪いことと思わないけども

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/12(金) 00:01:53 

    この人あんま好きじゃないけど、こういうのってプロの監修だったり、台本というかスタッフが用意したレシピなんじゃ?

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/12(金) 00:02:06 

    テイバン+というからには
    自分の定番料理を紹介するんじゃないの?
    ツナサラダが定番なんだよ、よくない?

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2023/05/12(金) 00:02:27 

    いくら宣伝とはいえ家事ヤロウと全く同じ週に全く同じメニューをやるから良くないんだよ

    家事ヤロウ見てて思ったけど、量がとても10人分に足りなくてビジネス感満載だった

    +9

    -4

  • 66. 匿名 2023/05/12(金) 00:03:15 

    >>16
    自分の父親と、相手の母親も面倒見てるんだって
    すごいよ

    +52

    -1

  • 67. 匿名 2023/05/12(金) 00:07:18 

    >>58
    谷原さん、コメンテーターやるよりずっと前から料理上手いアピールしててテレビで披露してたの何回もみたことあるけど、手際よくて上手かったよ
    普通に料理する人だと思う

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/12(金) 00:09:28 

    まあでも内容よく見ると凝ったもんでもないし誰でも思いつきそうな感じはするね

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2023/05/12(金) 00:11:00 

    >>58
    ゴーストライターめっちゃありそう
    芸能人はお料理好きって言うけど、誰しも普通はレシピ参考に作るもんなのに、オリジナル料理なんてそうそう揃えられるとも思えないし

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2023/05/12(金) 00:16:07 

    >>7
    もうフジテレビの男性アナウンサーでいいじゃん。
    フリーアナウンサーもいらない。
    なんでわざわざ高いお金出してタレント出してるの?

    +34

    -1

  • 71. 匿名 2023/05/12(金) 00:16:54 

    >>66
    そう
    子どもが6人?両方の親も一緒に住んでる
    いしだ壱成の元奥さんが妻だよね

    +42

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/12(金) 00:17:38 

    >>2
    つまんねー

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/12(金) 00:23:38 

    もう俳優さんはやらないの?

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/12(金) 00:29:42 

    >>22
    谷原さん料理担当って言ってたよ。手芸もできるし女子力高い人だよ。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2023/05/12(金) 00:33:52 

    >>55
    この人元祖道明寺司だよ🍡
    一時、主に当て馬として数年間連続ドラマ出演してたよ
    その後その立ち位置は、ブレイク前の田中圭になったけど 
    2人共その頃の方が印象が良かったな
    あまり前に出る事がなかったからかも

    +33

    -3

  • 76. 匿名 2023/05/12(金) 00:38:36 

    >>9
    大河の「新選組!」に出た後くらいかな。すぐ近くで見かけたことがある。とっってもスタイルのいい美青年だった!オーラというか、そこだけキラキラしてて王子様だった。

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2023/05/12(金) 00:52:37 

    >>68
    それの何がダメなの?
    普段作ってるもの紹介しただけで凝った料理作るコーナーじゃないでしょ

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2023/05/12(金) 01:03:05 

    >>59
    横。なんか残念がってるみたいに見えるけど、ものすごい美人ってことでは?この人顔はすごく綺麗だと思う。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/12(金) 01:21:42 

    >>78
    谷原章介はイケメンだけど私は残念ながら全く美人じゃないよw
    これをもっと横長下膨れ且つ汚肌にした感じ
    谷原章介、『めざまし8』で料理披露も他番組とレシピ丸被りの指摘続出「ネタ被ってる」「同じことやる?」

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2023/05/12(金) 01:49:08 

    >>1
    可愛いやん!

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/12(金) 01:53:04 

    >>7
    でえじょうぶだ、ドラゴンボールで生き返られる

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2023/05/12(金) 02:08:20 

    王様のブランチの時は好きだったのにな

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/12(金) 02:26:55 

    >>17
    読解力どうした?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/12(金) 03:20:06 

    >>1
    テイバンってくらいだから定番の品を作ったんじゃん?
    うちの定番でマジで他の番組でも披露して使いまわしてます!くらい言っとけばよかったんじゃん?

    どっちも見てないけどw

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/12(金) 03:49:50 

    >>1
    NHKへ
    こいつ評判悪いから、もう出さないで 無駄な受信料とられたくない
    使われたくない
    歌謡曲の司会で呼ばないで使わないで 金使わないで
    反感を買うよ

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2023/05/12(金) 04:10:27 

    初見の視聴者もいるしいいんじゃない?

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/12(金) 05:12:07 

    >>9
    舞台に出てたけど、この人だけ何言ってるかわからなかった。舞台には向いてないと思った。見てくれがどうとか以前に何言ってんの?だった。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/12(金) 05:23:02 

    谷原さん朝番組はじめてから俳優やってない気がする

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/12(金) 05:29:26 

    >>1
    何か、世知辛い世の中だな。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/12(金) 05:33:43 

    もし仮に、平野レミがまるごとブロッコリーをお皿の上に立ててたやつを、もう一度他局でしたら、おそらく好評でバズりまくりそう。
    谷原章介が嫌われてるだけなんだろうな。気の毒すぎる。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/12(金) 05:58:41 

    別によくない?
    芸人だって同じネタテレビでやるし、別におかしなことじゃないと思うけど。

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2023/05/12(金) 07:12:28 

    この人は奥さんの連れ子と親も丸ごと面倒見てるし、ペットショップで買った犬が病気とわかって取り替えを提案されても「これも縁だから」とそのまま大切に育てたし、人柄は良いんだと思う。
    でも頭の良い人じゃないから司会とか向いてない。
    俳優の仕事全然しないでいたら今後仕事なくなっちゃうよ。

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/12(金) 07:24:40 

    >>8
    タレントはともかくとして所属事務所やマネージャーが調整しないとね…

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/12(金) 07:31:44 

    >>66
    優しくて平和主義なのか、な~んにも考えてないから人が気にならないタイプか微妙なとこだな。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/12(金) 07:45:39 

    >>3
    私ファンだったけどこの番組で好きじゃなくなったよ
    アンチになるほどの情熱もない
    でもファンの頃の名残でトピは開いちゃう

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/12(金) 07:48:49 

    >>60
    (自己レス)
    あ…気付いてしまった…すんずろーと同類だ…

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/12(金) 07:54:49 

    >>55
    結構コンスタントに出てた。で、普通にうまい。主役も脇役も無難にこなせるタイプな感じ。カメレオン俳優タイプではないと思うけど、見た目通りのイケメン役なら問題なくできると思う。
    一見爽やか善人だが実はサイコパス、みたいな役が1番輝く。宮部みゆき原作のドラマでそういう役してたが、マジで良かった。本当に腹立つ演技で。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/12(金) 07:56:59 

    >>79
    あーこういう女性いるね美人だなぁ
    冷静に自分の顔分析してて草

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/12(金) 07:58:50 

    司会は稼げるもの
    とにかく皆んなを養うのに
    自分に需要があって使ってもらえる今のうちに
    お金貯めたいんじゃないかな
    世間から馬鹿にされようとさ

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/12(金) 08:04:20 

    >>55
    CMは結構あると思うし、ソコソコ覚えてる。
    希望通りの演技してくれるから使いやすいと思うけど、女優さんとかも出ずっぱりだとまたこの人?と思われるから続くと他の仕事とるみたい。とった司会業が乗っちゃったのかもね

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2023/05/12(金) 08:07:26 

    >>95
    そうなんだ
    昔を知らないからかな今の谷原さん好きだわ
    自分が料理出来ないから出来る人を尊敬してるだけかもしれないけどw

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/12(金) 08:26:13 

    >>1
    本当に定番レシピなんだろうよ。
    別にかぶっても良くない?
    よほどオススメなんだなーって思って終わり

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/12(金) 08:31:54 

    >>79
    若干松也が入ってる。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/12(金) 08:34:53 

    今ちょうどめざまし8見てるけど、谷原さん親しみを込めてなのかトラウデン直美のこと「トラちゃん」って呼んでるけどさ…やめた方がいいよねぇw

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/12(金) 08:48:26 

    >>1
    まあ色んな番組出て同じ話する芸能人もいるし別に良いんじゃないの
    そんなに期待してんの?

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2023/05/12(金) 08:57:34 

    >>1

    全然食欲わかないなー

    この人叩かれてばっかりだね‥
    来年にはいないだろう

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2023/05/12(金) 09:05:14 

    >>7
    ライフはゼロでもマネーは沢山頂いてるから辞め無いんじゃ無いの?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/12(金) 09:13:07 

    >>3
    顔の良さで色々誤魔化せてきたのが誤魔化しきれなくなってるね。私は大阪人だからカニオブジェの時の暴論は忘れないよ。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/12(金) 09:23:38 

    NHKで同性愛のドラマに主演していて、若い男と焼き窯の前でカマを掘ってるのが衝撃的だった
    休日の昼間に再放送で見たんだけど茶の間が凍ったね

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2023/05/12(金) 09:26:11 

    >>16
    家事ヤロウでも、働かないと、みたいなこと話してたね。
    で、あるなら、王様のブランチは問題無かったんだし、もう少しそつにこなせそうだけど…
    番組側からの指示もあるのかな?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/12(金) 09:37:57 

    家族のために朝早くから働いてスキャンダルもないってだけで充分
    やっくんもはなまるやってた頃はよく叩かれてたけと
    「家庭を大事にする」という当たり前のことが出来ない芸能人が多過ぎて…

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/12(金) 09:55:40 

    最近、何やっても炎上してるイメージ。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/12(金) 10:28:25 

    >>66
    この忙しさで料理もするし裁縫もするし子供の送迎も積極的にするみたいだし凄いわ。
    私は頑張って欲しいと思ってる。

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2023/05/12(金) 10:47:29 

    >>10
    いしだ壱成の子供も育ててるし、子沢山で人間出来た人だなぁって思ってたんだけど、あれ?なんか違うかも?てなった。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/12(金) 11:11:59 

    >>29
    黒岩…

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/12(金) 11:13:31 

    >>55
    そんなことない
    めっちゃ使われてたよ
    今はドラマが低調で、これぐらいの年代の人に向いてる2時間ドラマ枠とかもほとんどないから司会にシフトしたんだと思うよ

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2023/05/12(金) 11:45:59 

    >>31
    ブルーシートのやつね…あれは最悪だった

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/12(金) 12:34:35 

    >>9
    学校行事に来てました。実物は大きく感じました。
    オーラは無く普通にお父さん感出てました笑

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/12(金) 12:38:45 

    かつおのツナ、パサパサして生臭そう。
    普通にシーチキンの缶詰めのほうがいい。
    かつおが有り余ってる漁師さんとかが日持ちさせるために作るならわかるけど、わざわざかつお買ってきてツナ作ろうと思わないな。
    かつおは生が一番うまい。刺身にしてニンニク醤油で。あとスライス玉ねぎと青ネギのっけてポン酢とマヨネーズかけても超うまい!
    あー今夜はかつおの刺身にしよう

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/12(金) 18:13:49 

    >>3
    そう?
    私はこの人の声癒されるなぁ。
    そんな目くじら立てることか⁈って言うような批判受けてて気の毒。
    いつも番組スタート時にスーツのボタン閉めながら登場するためにわざわざボタン開けてるらしい。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/12(金) 19:51:58 

    >>7
    その言い回しどっかのスレで見たわ

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/12(金) 22:35:48 

    >>1
    オープニングでジャケットのボタン留めながら気合い入れてますみたいに入ってくるよね。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/12(金) 23:17:49 

    >>5
    なんで司会とかやってんのかずっと疑問。
    なんかどうしても好感持てない。
    タレント司会、進行うまくなくても笑顔とか言葉とかが明るい人はまだいいけど、失言したりつっこみが笑えなかったり微妙なんよな。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。