ガールズちゃんねる

一日中誰かが来て雑談するトピpart10

38381コメント2023/06/06(火) 10:15

  • 501. 匿名 2023/05/07(日) 01:26:43 

    >>430
    わかるよー
    運営もそういう苦手・嫌いとかネガティブ系のトピの方が伸びるのわかってるからね。匿名掲示板はそういう方が共感されやすい
    好きの方のトピはアンチが乗り込んできたりするのがわかってる人は元々近づかない傾向だし

    +7

    -2

  • 502. 匿名 2023/05/07(日) 01:27:03 

    >>454
    ひっ…ひえええ…
    靴下まで…てことは素足に…?しかも駅…?
    一体いつから…どこで…?百足ってわかってたのかな…?
    他人事なのにいろいろいやぁぁぁぁー

    +4

    -0

  • 503. 匿名 2023/05/07(日) 01:27:05 

    >>486
    猫の集会らしきものを見たことがある。この画像みたいに間隔開けて4匹くらいいた。

    +3

    -0

  • 504. 匿名 2023/05/07(日) 01:27:08 

    >>484
    怪しい感じはする
    とりあえず今の時代自意識過剰すぎるくらいがちょうどいいと思ってる。周りから笑われようとね。
    何かあってからでは遅いし。
    ちなみに、空いてる電車でわざわざ隣に座ってくるおっさんとかジジイたまにいるけど、これは自意識過剰ではないと思ってるよ。そういうとき絶対立って席移動する。

    +8

    -0

  • 505. 匿名 2023/05/07(日) 01:27:19 

    >>496
    箸置きってなんなの?無知でごめん…

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2023/05/07(日) 01:27:30 

    >>475
    優しい女性的ならありがたいけど おばさんっていう事は嫌な性格の男だよね いる 

    同類とつるんで人の悪口言ってる 彼らの視界に入ると全員足元みられる(バカにされる)から視界に入りたく無い

    +6

    -1

  • 507. 匿名 2023/05/07(日) 01:27:37 

    >>5
    UHO焼きそば食べてる動画見て我慢してる

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2023/05/07(日) 01:27:42 

    >>1
    こんな子がいたらってトプ画に惹かれてきちゃったわ。
    大好きだわ。

    +22

    -1

  • 509. 匿名 2023/05/07(日) 01:27:54 

    >>495
    きゃわ😋

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2023/05/07(日) 01:27:59 

    >>469
    今インスタで探そうと思って開いたらこんなリール出てきて思わず吹いてもたw

    ごめん、タッパーのパンはわからんかった。
    一日中誰かが来て雑談するトピpart10

    +19

    -1

  • 511. 匿名 2023/05/07(日) 01:28:13 

    >>503
    密回避猫草

    +1

    -1

  • 512. 匿名 2023/05/07(日) 01:28:15 

    おっおー(´・ω・`)

    +4

    -0

  • 513. 匿名 2023/05/07(日) 01:28:19 

    GWどこにも行かなかった 旦那仕事だったし、子供は友達と旅行行ったし、特にいつもと変わらない連休だった
    どこ行っても人が多いし、お金なくなるから行かなくて良かった
    インドア派だから特に出たい欲にもならず 
    金がかからない自分サイコー!

    +14

    -1

  • 514. 匿名 2023/05/07(日) 01:28:21 

    布団暑いわ

    +8

    -0

  • 515. 匿名 2023/05/07(日) 01:28:23 

    >>467
    外さないのも自由だよ

    +4

    -0

  • 516. 匿名 2023/05/07(日) 01:28:24 

    >>469
    解決法としてはそのままタッパーで作るパンを画像で検索して画像アドレスがインスタのやつを見て開いて探す。

    +3

    -1

  • 517. 匿名 2023/05/07(日) 01:28:37 

    >>395
    さっきコメした色々あった人です。
    我が家には男の子がいます。口も上手くて優しくてフットワーク軽くていつも笑顔で話しやすくて気前がいい。でも、結婚となったら別です。我が子ながら相手の娘さんに申し訳ないだらしなさが有ります。とても幼い。肝心なところで信用ならない乏しさ。そう、外面は良いのです。全部言えなくてもどかしいですが、その彼氏さんがほんとに素敵な子だったらこの上ない幸せ。そうであって欲しい。すみません、余計なお世話やいて。

    +6

    -0

  • 518. 匿名 2023/05/07(日) 01:28:55 

    >>507
    食べちゃいなよ

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2023/05/07(日) 01:29:07 

    >>496
    あんたいつまで固執してんのよ

    +2

    -2

  • 520. 匿名 2023/05/07(日) 01:29:25 

    >>507
    UHO笑
    ゴリラ御用達?

    +7

    -0

  • 521. 匿名 2023/05/07(日) 01:29:28 

    >>3
    こんばんみー

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2023/05/07(日) 01:29:40 

    >>506
    その嫌な性格の男。本当無理。どーしてあーなっちゃうの

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2023/05/07(日) 01:30:11 

    Twitterで病んでるサレ妻さんにコメントしたらブロックされてモヤモヤしてる。
    私も経験者だからツラいの凄い分かるんだけど
    何がいけなかったのだろうか😇

    +4

    -0

  • 524. 匿名 2023/05/07(日) 01:30:52 

    6億当たったら2年くらい100万の部屋を賃貸することを妄想するのに
    いやそれ2年で2400万やん…そめて家賃50万、いや30万と
    だんだんみみっちい妄想になってく

    +5

    -0

  • 525. 匿名 2023/05/07(日) 01:30:55 

    月曜から仕事行きたくない!!
    気持ち悪くなってきた…

    +10

    -0

  • 526. 匿名 2023/05/07(日) 01:31:10 

    >>155
    これ美味しいのね。食べたくなっちゃった

    +4

    -0

  • 527. 匿名 2023/05/07(日) 01:31:16 

    3月末に退職してはや1ヶ月…
    お仕事探し全くやってません
    働かないと〜
    正社員じゃないとダメですか?
    独身です

    +2

    -1

  • 528. 匿名 2023/05/07(日) 01:31:40 

    >>507

    ウホッ🦍
    YOU食べちゃいなよ

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2023/05/07(日) 01:32:04 

    トワルドジュイが出てきた頃は可愛いと思ってたけど、今はどこのブランドからも出ててもういいやーって感じ
    まあその割に出先でトワルドジュイ柄の服着てる人見かけたことないんだけど

    +2

    -0

  • 530. 匿名 2023/05/07(日) 01:32:08 

    >>522
    無理だよね ねちっこいったらありゃしない 

    +3

    -1

  • 531. 匿名 2023/05/07(日) 01:32:17 

    >>507
    よこ 目がバッキバッキのCM最初みた時吹いた\(^o^)/

    +2

    -0

  • 532. 匿名 2023/05/07(日) 01:32:27 

    >>489
    いやぁもう全然わかんない😂
    チェダーチーズとフライドオニオンとブラックペッパー折り込んだパンだったんだけど情報が無さすぎて詰んでる笑

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2023/05/07(日) 01:32:37 

    お腹すいて菓子パン食べちゃった

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2023/05/07(日) 01:32:51 

    >>510
    ※撮影に使用したパンは後でスタッフが美味しく頂きました

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2023/05/07(日) 01:32:51 

    >>527
    ニートだけど何か(・ω・)笑

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2023/05/07(日) 01:32:58 

    >>493
    ヨコ
    ちょっとごめんなさい
    いじくらしいってどんな意味ですか?

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2023/05/07(日) 01:33:00 

    前の会社で社用携帯で深夜に遊んでたら、直属の上司に「あんた全部見てんだからね」って怒られたの思い出した
    会社によるんだろうけど見えるとこもあるんだね

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2023/05/07(日) 01:33:01 

    >>502
    最初は靴紐結んでるのかな?と思ったら、
    あれ?靴下まで脱いでる→え、百足?けっこうデカい!
    でビックリしました。
    男の人、冷静に靴下と靴を履き直してましたが、
    刺されてないか心配。

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2023/05/07(日) 01:33:03 

    夫も子供もいるのに寂しさが募る日がある。
    コロナこわいのと、コロナで面倒なイベントが次々なくなってすごく生きやすかった。
    このままの世の中であって欲しいって思ってしまう自分と、それでは世界が回らないよって自分がいて辛くなる。

    +8

    -1

  • 540. 匿名 2023/05/07(日) 01:33:19 

    男と女って考え方全然違うと思ってたのにわりと似てるんだね

    +0

    -1

  • 541. 匿名 2023/05/07(日) 01:33:28 

    >>525
    わかる、わかるよ!
    いきたくないよね

    +3

    -0

  • 542. 匿名 2023/05/07(日) 01:33:29 

    >>474
    ありがとうございます。
    相談はちょっと難しいです、、
    そもそも相談とかできるタイプでもありません、、
    コメント嬉しかったです。ありがとうございます。ちょっと頑張れそうです☺️

    +1

    -0

  • 543. 匿名 2023/05/07(日) 01:33:57 

    >>533
    わたしも

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2023/05/07(日) 01:33:58 

    なんか眠れなくて、お酒を飲みながら
    ふきんの漂白しよって思ったら
    漂白剤ちょっとしかなかった。
    明日買いに行かねば。メンドーだな。
    100均とかでふきんたくさん買って使い捨てにすれぱいいのに、
    まだ使えるから漂白してまで使うって、
    我ながらちょっとケチだわね。

    +2

    -0

  • 545. 匿名 2023/05/07(日) 01:34:02 

    >>536
    余計なことかな

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2023/05/07(日) 01:34:10 

    クラランスのグランアイセラムみたいなやつ、めっちゃ良い!!

    元々本気で整形しようか悩んでカウンセリングとか行ったことある脂肪重めの奥2重だったけど、
    2日間だけ朝夜で合計4回使った今、目に食い込む勢いで二重の線が見えてきた。
    脂肪じゃなくて深刻な浮腫が主な原因だった?😂

    これマジで何が入ってるの??
    その目に食い込む感じがまるで、普通の二重のりで食い込むときに似てて。
    でも浮腫が取れて、瞼触った感じがぜんっぜん違う!

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2023/05/07(日) 01:34:13 

    ここ落ち着きますね〜。また明日来ます、おやすみなさい。

    +7

    -0

  • 548. 匿名 2023/05/07(日) 01:34:20 

    >>537
    家で使ってたってこと?
    スマホにもそういう管理システムみたいなのあるんだなー

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2023/05/07(日) 01:34:41 

    >>548
    そう
    営業だったんだけど仲良いお客さんと深夜にラインしてた

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2023/05/07(日) 01:34:54 

    >>476
    いや、本人に直接聞く、あと他の人とも共有して、なぜ言われるか解明しよ。まわりの人にも言われてること話したほうがいいよ。告げ口とかじゃなく、単純に困ったことは共有したほうが解決するし、精神的に楽。
    やめる判断は早すぎ。

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2023/05/07(日) 01:35:17 

    >>547
    おやすみーまたあしたね!

    +4

    -0

  • 552. 匿名 2023/05/07(日) 01:35:45 

    >>519
    初めて書いたのに

    +4

    -3

  • 553. 匿名 2023/05/07(日) 01:36:02 

    >>534
    柴犬のスタッフw

    +4

    -0

  • 554. 匿名 2023/05/07(日) 01:36:14 

    ゴールデンウィークあっという間だったー
    皆さんの所は雨ひどかったですか?

    +2

    -0

  • 555. 匿名 2023/05/07(日) 01:36:16 

    深夜のお散歩行きたい

    +7

    -0

  • 556. 匿名 2023/05/07(日) 01:36:42 

    >>505
    汚い画像貼る人、たぶんここにも来るよ

    +1

    -4

  • 557. 匿名 2023/05/07(日) 01:37:12 

    >>532
    リンク貼るのだめかもだから

    幸せパン職人

    検索してみて

    +1

    -0

  • 558. 匿名 2023/05/07(日) 01:37:16 

    >>82
    シャーロット王女かわいすぎってコメントしようとしたら皇室トピになっててショック
    私は普通に戴冠式の実況と感想を見たかった

    +15

    -0

  • 559. 匿名 2023/05/07(日) 01:37:23 

    >>545
    へー、勉強になりました!
    有難う御座います!

    +2

    -0

  • 560. 匿名 2023/05/07(日) 01:37:30 

    >>550
    そうですよね、、ありがとうございます。そうしてみます😊

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2023/05/07(日) 01:37:44 

    >>549
    でもそれって仕事の一貫じゃない?
    全く仕事とは無関係のトークしてたの?

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2023/05/07(日) 01:38:10 

    >>556
    ありがとう。
    それは嫌だね。
    ガル男に確かに多そう

    +2

    -1

  • 563. 匿名 2023/05/07(日) 01:38:29 

    猫がいびきかいてる‥。かわいい…。

    +12

    -1

  • 564. 匿名 2023/05/07(日) 01:38:55 

    >>17
    借主と貸主の双方の合意ないと勝手に値上げとかできないよ。
    だから値上げ同意しないっていえば家賃の値上げ防げるよ。
    ただし、近辺の家賃相場とか状況にもよるけど。
    「値上げ合意しません!無理です!」って言ってみれば?
    「納得していたたげないなら、家賃は法務局に供託金として対応します!」とも。
    まぁ、変に争うよりはなぁなぁですませた方が平和かもしれないですが。

    +8

    -0

  • 565. 匿名 2023/05/07(日) 01:38:58 

    ジャニー喜多川氏「性加害報道」沈黙するメディア

    今後はタレントの不祥事とか、沈黙して
    やり過ごす戦法が流行るのかな


    +2

    -2

  • 566. 匿名 2023/05/07(日) 01:39:09 

    >>352
    山鳥毛さん、刃文が綺麗だし観てみたいです。

    +0

    -0

  • 567. 匿名 2023/05/07(日) 01:39:26 

    >>529
    去年1度だけ同じトワルドジュイ柄とデザインのワンピ来た人見た それっきりだから確かに見かけないね

    +1

    -0

  • 568. 匿名 2023/05/07(日) 01:39:41 

    >>517
    スレ主です。あなたの返事をイヤな風にとってないですよ。私が舞い上がってるから、落ち着いて冷静な意見を下さったのですよね
    気持ちはしっかり伝わってきましたよ 
    私も娘の彼氏が完璧な人だとは思ってないんです
    付き合っていくうちに喧嘩もするだろうし。

    ただ、誠実そうで優しい子が娘を選んでくれた事が嬉かったんです
    息子さんも幼い所があるかもしれないけど、優しさやコミュ力の高さは素晴らしいことですよ

    +1

    -1

  • 569. 匿名 2023/05/07(日) 01:39:53 

    人と関わっても寂しさは瞬間なくなるんだけど、傷つくことが多すぎて😭

    +7

    -0

  • 570. 匿名 2023/05/07(日) 01:39:58 

    捨てようと思ってたほとんど履いてないハイカットのコンバース リサイクルショップで600円で売れたよ やったー

    +6

    -0

  • 571. 匿名 2023/05/07(日) 01:40:24 

    この人芦田愛菜ちゃんに似てない?
    あれ?まなちゃん20歳になったっけ?って不思議だったんだけど別の女優さんだった
    一日中誰かが来て雑談するトピpart10

    +2

    -11

  • 572. 匿名 2023/05/07(日) 01:40:25 

    子供って打ち解けるの早くて羨ましい
    子供同士、お互いどこの誰かも分からない子なのに
    喋って笑い合ってて微笑ましくなった

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2023/05/07(日) 01:40:48 


    明日ゴールデンウィーク最終日なのに
    子どもの習い事…
    ゆっくりしたいよ〜!

    +1

    -0

  • 574. 匿名 2023/05/07(日) 01:40:50 

    >>555
    少し不思議な出会いがありそうな響き

    +1

    -1

  • 575. 匿名 2023/05/07(日) 01:40:52 

    >>567
    だよねーなんでだろ

    +1

    -0

  • 576. 匿名 2023/05/07(日) 01:41:07 

    >>475
    男女の垣根をぶっ壊して育てた結果ですよ。中身が女々しい男と中身がオッサンの女が増えた。

    +2

    -0

  • 577. 匿名 2023/05/07(日) 01:41:29 

    明日クローゼットの整理できたらGWの予定全部こなせた事になる やるぞー!

    +5

    -0

  • 578. 匿名 2023/05/07(日) 01:41:35 

    >>554
    何時から降り出したのかわからないけど昼間カラッと晴れた30℃だったのに今降ってるー

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2023/05/07(日) 01:41:54 

    旦那の元不倫相手が姉妹でカフェやってんだけど
    普通に美味しそうだから行ってみたい
    相手は顔見知りだし変装していこうかな🤖

    +9

    -8

  • 580. 匿名 2023/05/07(日) 01:41:55 

    やらなきゃいけないことあるのに〜猫甘えてこないで!

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2023/05/07(日) 01:42:03 

    この間久しぶりにアウトサイダー見たよ(古いやつのね)
    豪華キャストだけどトム・クルーズ以外みんなパッとしないよね、みんな何してるんだろ今

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2023/05/07(日) 01:42:31 

    抱き枕欲しいな。横向いて寝る時、足に枕挟むとなんか楽。

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2023/05/07(日) 01:42:33 

    >>261
    他の乗っ取りトピもそうだよね
    存じ上げませんが〇〇なんでしょうか?とか
    あとTVなんてみないといいつつ、あの人たちめっちゃ詳しい

    +7

    -0

  • 584. 匿名 2023/05/07(日) 01:42:39 

    >>284
    私もそれ買いたい
    でもなかなかいいの、見つからないよね

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2023/05/07(日) 01:42:41 

    >>572
    子供同士の会話って可愛いですよねー

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2023/05/07(日) 01:42:51 

    >>576
    中身おっさんの女いる!自分で私はおじさんだってたいてい言うの

    +1

    -0

  • 587. 匿名 2023/05/07(日) 01:43:23 

    >>268
    なんだかんだガルちゃんができて10年経ってるんじゃなかった?初期の頃からの人ならそれなりの年齢もいるだろうね。

    +4

    -0

  • 588. 匿名 2023/05/07(日) 01:43:24 

    ブルダック初めて食べた
    辛いやつ10滴だけ入れたのにわりと厳しかった
    あれソース全部入れて耐えられるのすごすぎる
    私なら今頃搬送されてた

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2023/05/07(日) 01:43:26 

    >>561
    仕事の内容とは関係ないね
    でもそうやって仲良くなる事で契約もらえるから、営業の一環なのよね…

    +2

    -0

  • 590. 匿名 2023/05/07(日) 01:43:48 

    社用携帯ってiMessageの内容見えるのかな。くそ、後悔してきた

    +1

    -0

  • 591. 匿名 2023/05/07(日) 01:44:12 

    new balance履きやすくて好きなんだけど
    いとも簡単に型崩れする

    +2

    -0

  • 592. 匿名 2023/05/07(日) 01:44:19 

    >>568
    私もあなたの「嬉しかった気持ち」わかりますよ。うちに来た彼女さんも素敵な子です。うちの子にはもったいないくらい。お互いハッピーエンドになるといいですね。ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2023/05/07(日) 01:44:36 

    がるってなんか絶対注意する人いるよね
    その人たちいなかったらもっと楽しく流れるのになーっていつも思う

    +4

    -1

  • 594. 匿名 2023/05/07(日) 01:44:36 

    >>581
    マット・ディロンがメリーに首ったけに出たときはおお!っと思った

    ロブ・ロウは今もみるよね
    ドラマとかでも

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2023/05/07(日) 01:44:40 

    子供が私の腹を枕にベッドに対して直角に寝てる…
    苦しいやら狭いやらで、別の部屋で一人すやすや眠る旦那にムカついてくる。
    子供ってなんですぐ直角になるんだろう?

    +6

    -0

  • 596. 匿名 2023/05/07(日) 01:45:05 

    出かけたついでに母の日のプレゼントに花の寄せ植鉢買ってきたよ ちょっと早いけど売り切れちゃう前にね

    +3

    -0

  • 597. 匿名 2023/05/07(日) 01:45:12 

    >>504
    最初は動画見るの首がしんどいからかなと思ってたんだけど、微動だにしなくて逆に腕辛いのではと思ってから不自然に感じて
    そして電車空いてるのに隣に人が座った瞬間立ち上がってからの行動でなんかおかしくない?と思った。

    なんか最近SNSで電車でこんな変な人居ました動画とか見かけるから、そう思われてないかと怖くなっちゃったのもある。
    自意識過剰ぐらいが丁度いいかもね。何もなければそれでいいし。ありがとう!

    +1

    -0

  • 598. 匿名 2023/05/07(日) 01:45:13 

    >>580
    誘惑に負けないで!!フレーフレーガル子

    +1

    -0

  • 599. 匿名 2023/05/07(日) 01:45:20 

    お腹減ったから豆腐食べた

    +2

    -0

  • 600. 匿名 2023/05/07(日) 01:45:28 

    言い返したい!あんたも同じことしただろって!言いたい〜でも我慢!!!

    +3

    -1

  • 601. 匿名 2023/05/07(日) 01:45:35 

    >>557
    違うっぽいいい
    でもありがとおおおお!!!
    パン食べたくなってきたw

    +0

    -0

  • 602. 匿名 2023/05/07(日) 01:45:40 

    >>577
    私は明日部屋掃除する
    ただ今も体調悪くて汗だくで起きたからやべぇ_| ̄|○

    +1

    -0

  • 603. 匿名 2023/05/07(日) 01:45:49 

    >>595
    うちの場合暑くてそうなってると思う。

    +1

    -0

  • 604. 匿名 2023/05/07(日) 01:45:57 

    社用携帯で先輩と飲みの約束のやりとりしてたわw

    +1

    -0

  • 605. 匿名 2023/05/07(日) 01:46:07 

    ずーっと風がつよくてこわい

    +2

    -0

  • 606. 匿名 2023/05/07(日) 01:46:12 

    >>565
    て既にそういう感じだよね。ペニオク詐欺も正直に謝った人が自粛することになったような。

    +0

    -0

  • 607. 匿名 2023/05/07(日) 01:46:26 

    >>595
    5分後には更に90度回転してくれてることを願おう

    +3

    -0

  • 608. 匿名 2023/05/07(日) 01:46:29 

    ここ何ヶ月もずーっと辛い状態が続いています。
    メンタルは元々ものすごく弱いです。自分でも説明できない悲しさや怒りに毎日毎日襲われます。
    この間も大失恋をし、ものすごく好きだった人だったので印象深く頭から離れません。そのほかにも悩むことが山のようにあり、悩んでも仕方ないと言われても毎日四六時中悩んでいます。それが当たり前になり、日常化しています。人混みに行くと私以外の皆んなはうまく行っているような気がして孤独になり逃げたくなるし、仕事場の人を見ては旦那さんに愛されてる感じがして悲しくなります。私だけ何も楽しいことがなくて誰からも愛されていなくて一人なのか?とパニックになります。
    これから生きていくのが怖いです。自分だけ取り残されている気持ちにいつもなります。時が経っていくのが怖いです。自分だけどうしようと焦ります。

    +5

    -3

  • 609. 匿名 2023/05/07(日) 01:46:39 

    >>542
    かわいそう、そんなん言われたら悲しいよね。
    そんなん言われてる人見たら自分が何しに来てるか先言えばってドカーンと釘刺してやるのに。
    せめてお昼は好きなものとか食べて頑張るんだよ。

    +2

    -0

  • 610. 匿名 2023/05/07(日) 01:46:52 

    >>555
    危ねーよ

    +4

    -1

  • 611. 匿名 2023/05/07(日) 01:47:31 

    学生の頃友達の家にお泊まりするのも自分の家に泊まりに来てもらうのも禁止だったから、人から「今日子供の友達たちがお泊まり会しに来てるんだー」とか聞くとなんかうらやましくなる。
    まあ実際自分が親になると禁止にしてた親の理由も分からなくはないんだけど、やっぱり私は禁止にはしたくないな。
    友達との勉強会も絶対勉強にならないからって禁止されてた。それ当人達も実際勉強にはならないことも分かってて勉強会って言ってんだよね。それも青春だと個人的には思うのだ。娘には沢山青春して欲しい。

    +3

    -0

  • 612. 匿名 2023/05/07(日) 01:47:46 

    連休明けなんてこない╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ!

    +4

    -2

  • 613. 匿名 2023/05/07(日) 01:48:08 

    長野で療養した
    病気じゃなくてデトックス的なやつ
    ご飯もすごく拘ってるお野菜とか沢山使ってて、スマホも基本禁止なの
    都会って生きてるだけでストレス溜まるんだなって思ってしまったよ

    +6

    -0

  • 614. 匿名 2023/05/07(日) 01:48:32 

    今日、狭い住宅街通ってたら
    何回かあちこちでBBQの匂いしてきた
    近所の人めっちゃ迷惑だろうな〜といつも思う

    +5

    -1

  • 615. 匿名 2023/05/07(日) 01:48:56 

    なんか優しい人多そうね、ここ。

    +7

    -1

  • 616. 匿名 2023/05/07(日) 01:49:07 

    >>613
    えーいいないいな
    どういう施設なの?

    +0

    -0

  • 617. 匿名 2023/05/07(日) 01:49:32 

    >>589
    そうだよね
    わたしも営業してたから分かるよー
    勤務時間内にそんなやり取りする時間はないし、それこそ給料泥棒って感じだしね
    私が上司ならそこは認めてあげたいところだな

    +2

    -0

  • 618. 匿名 2023/05/07(日) 01:49:49 

    二の腕のブツブツはどうやったら治りますか涙

    +1

    -0

  • 619. 匿名 2023/05/07(日) 01:49:51 

    @大阪

    なんか暑いな。扇風機つけて寝ようか考え中…

    +4

    -0

  • 620. 匿名 2023/05/07(日) 01:49:52 

    また販売終了ーなぜー

    +1

    -0

  • 621. 匿名 2023/05/07(日) 01:49:55 

    やっぱり恋愛結婚がいいからマッチングアプリ始めました。出会いないので。
    27なんだけど、今年ガチるしかない。思い立ったが吉日。お見合いましたことあるけど多分私が好きなタイプの男性はおらんのや…

    +4

    -1

  • 622. 匿名 2023/05/07(日) 01:50:25 

    >>613
    瞑想のやつ?

    +2

    -1

  • 623. 匿名 2023/05/07(日) 01:50:34 

    >>617
    ほんとそれ
    なんか深夜だったのと「やばいっすねw」みたいな言葉使ってたからそれ注意された感じ

    +1

    -0

  • 624. 匿名 2023/05/07(日) 01:50:39 

    >>579
    すごいなー私ならずっと引きずってしまう

    +5

    -0

  • 625. 匿名 2023/05/07(日) 01:51:09 

    >>613
    どんなんだろ
    昔、箱根で内観療法ってやったな

    +0

    -0

  • 626. 匿名 2023/05/07(日) 01:51:34 

    ごーごごごーはーんごごごごごーはーん
    ごはんでごーごー!お、か、わ、りどうですか?おかわりっぴょん!っていう子供の頃流れてたCMソングを何故かしょっちゅう思い出す。なんのCMかは覚えてない。

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2023/05/07(日) 01:51:49 

    >>605
    うるさくて眠れない…耳栓苦手なんだよなぁ

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2023/05/07(日) 01:52:13 

    >>623
    言葉遣いもさ、相手選んで「やばいっすねw」って言ってるわけじゃん😞言えない相手にはもちろん使わないし。
    営業のコミュ力でそこまで打ち解けたことを評価してあげたいって私は思うよ…🥺

    +3

    -0

  • 629. 匿名 2023/05/07(日) 01:52:16 

    低気圧のせいか?奥歯が痛い。

    +2

    -0

  • 630. 匿名 2023/05/07(日) 01:52:28 

    >>444
    自分で自宅で出来るけどその質問をしていると言うことは窓口で説明を受けたほうがいいかもしれぬぞ
    格安スマホなら実店舗の窓口がないところもあるぞ
    変えたい会社のサイトでも案内が書いてあると思うぞ

    +4

    -0

  • 631. 匿名 2023/05/07(日) 01:52:46 

    >>628
    優しい!!!ほんとそれなの
    結局その人契約してくれたし。。。

    +1

    -0

  • 632. 匿名 2023/05/07(日) 01:52:47 

    >>629
    むしば😈

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2023/05/07(日) 01:53:05 

    中条あやみに会いたいんだけど、どうしたら会える?
    写真集手渡し会とかやってる?

    +0

    -4

  • 634. 匿名 2023/05/07(日) 01:53:23 

    店員さんと意気投合して連絡先交換したけど、それっきりで寂しい

    +0

    -1

  • 635. 匿名 2023/05/07(日) 01:53:24 

    >>579
    そんなのテイクアウトで誰かに買って来てもらいなよ

    +3

    -0

  • 636. 匿名 2023/05/07(日) 01:53:37 

    みなさん既婚ですか?

    +2

    -1

  • 637. 匿名 2023/05/07(日) 01:54:04 

    今スプラトゥーンフェスやってるよー!
    だれかいる??

    +2

    -0

  • 638. 匿名 2023/05/07(日) 01:54:12 

    >>618
    皮膚科かな

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2023/05/07(日) 01:54:56 

    一瞬規制されてすぐ解除されたんだけどなにあれ?
    書いてた内容消えちゃったじゃん…

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2023/05/07(日) 01:55:15 

    せっかく夜更かししてるから豪快にインスタントラーメンとか食べて罪悪感と幸福感に浸りたいな

    +4

    -0

  • 641. 匿名 2023/05/07(日) 01:55:19 

    >>579
    絶対バレるって
    まだ根に持ってるのかって勘違いされるよ

    +7

    -0

  • 642. 匿名 2023/05/07(日) 01:55:20 

    >>618
    保湿
    尿素クリームがいいと聞いた

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2023/05/07(日) 01:55:35 

    あした縮毛矯正いこうかな…めんどいけど

    +1

    -0

  • 644. 匿名 2023/05/07(日) 01:55:36 

    >>614
    雨じゃないんだね

    +0

    -0

  • 645. 匿名 2023/05/07(日) 01:55:37 

    >>602
    無理しないでね

    +0

    -0

  • 646. 匿名 2023/05/07(日) 01:55:47 

    >>631
    すごいじゃん!!
    結果まで見てくれーって感じよね
    会社スマホで仕事と全く関係ない人に連絡してた、アプリで遊んでた、みたいな完全私的利用はさすがにやばいと思うけどさ

    +2

    -0

  • 647. 匿名 2023/05/07(日) 01:55:50 

    >>2
    私は連休なかったから全然平気ー!
    みんないいよな。どこか遠出とかしたん?

    +16

    -1

  • 648. 匿名 2023/05/07(日) 01:55:56 

    >>608
    多分、私とあなたが道ですれ違ったらあなたは私に対して「うまくいってそう」「幸せそう」って印象を持つと思う。
    私は会社の人達からもよく「いつも明るいね」「楽しそうだね」って言われるけれど、実際は生きてて辛い事ばかりで自殺未遂とかもしてる過去がある。
    みんな、そういう弱い自分を見せてないのよ。
    というか私の場合は中身が弱いから、外見や外面武装してるって感じかな。
    みんな涼しい顔して、何かしらやらかしてたり悩んでたりするもんだと私も最近ガルでもらったコメントを読んでそう思えるようになった。

    +6

    -0

  • 649. 匿名 2023/05/07(日) 01:56:04 

    >>469
    日々のパンってアカウントじゃないかしら
    YouTubeでそれっぽい動画見つけたよ

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2023/05/07(日) 01:56:10 

    >>640
    GWだから食べてもいいでしょ

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2023/05/07(日) 01:56:21 

    >>616
    こういうとこです!療養じゃなくて養生でございましたわ笑
    里の家 ご宿泊 Stay|ホリスティックリトリート 穂高養生園 Holistic Retreat Hotaka Yojoen
    里の家 ご宿泊 Stay|ホリスティックリトリート 穂高養生園 Holistic Retreat Hotaka Yojoenyojoen.com

    はじめての方もお気軽にお泊りいただける宿泊棟「里の家」。毎朝、ヨーガや森林散歩のプログラムを日替わりでご用意しています。

    +4

    -0

  • 652. 匿名 2023/05/07(日) 01:56:21 

    とんがりコーンは焼きとうもろこし味が一番美味しいと思うんだなー
    かっぱえびせんと同様、とまらない!美味しい!

    +3

    -0

  • 653. 匿名 2023/05/07(日) 01:56:35 

    >>579
    むこうからしたら営業妨害しにきたとかコワッ!って思うよ
    それが狙いなんじゃないの?本音は

    +7

    -0

  • 654. 匿名 2023/05/07(日) 01:56:41 

    明日皆何するんだー?
    無職だからGW最終日とか関係ない!
    仕事さがそ

    +9

    -1

  • 655. 匿名 2023/05/07(日) 01:56:43 

    >>629
    さっき歯磨いたらしみた…

    +0

    -0

  • 656. 匿名 2023/05/07(日) 01:56:49 

    >>643


    最近湿度が気になって予約しました!

    +0

    -0

  • 657. 匿名 2023/05/07(日) 01:56:56 

    >>630
    スマホからスマホの説明は書いてあるから意味はわかるんだけど。ガラケーからスマホの乗り換えの説明ってどこの格安サイトにも書いてないんだよね。MNPの予約番号とって、白ロムの機種を適当に買って、格安SIMの契約でそれでオーケーなんかな?と思って。

    +0

    -0

  • 658. 匿名 2023/05/07(日) 01:57:18 

    >>646
    それはあかんね…
    うん、社内の人との連絡とか営業相手へのうっすうっすwみたいな絡みは許して欲しい

    +2

    -0

  • 659. 匿名 2023/05/07(日) 01:57:31 

    >>633
    東京ガールズコレクション的なやつじゃない?
    そんなサイン会みたいなのは危ないししないよ。
    結婚発表したから自暴自棄になったファンに刺されたりしたら危ないじゃん。

    +1

    -0

  • 660. 匿名 2023/05/07(日) 01:57:43 

    >>613
    いいなー長野大好き

    +1

    -0

  • 661. 匿名 2023/05/07(日) 01:57:51 

    >>619
    大阪ここ最近蒸し暑い夜多いよね?
    夕方くらいにたまらなくなって除湿つけたけど、付けたらつけたで寒くなりすぎた。
    うち扇風機ないから温度調節マジで困る…

    +4

    -0

  • 662. 匿名 2023/05/07(日) 01:57:56 

    無印のチョコがけバウム終了してしまった
    ありがとうチョコがけバウムまた来年チョコがけバウム

    +4

    -0

  • 663. 匿名 2023/05/07(日) 01:57:59 

    >>656
    おおえらいー私も予約すっか…朝起きられるかな

    +1

    -0

  • 664. 匿名 2023/05/07(日) 01:58:14 

    >>640
    せっかくだから卵も入れよう!

    +2

    -0

  • 665. 匿名 2023/05/07(日) 01:58:17 

    >>652
    かっぱえびせん好きです🦐

    +1

    -0

  • 666. 匿名 2023/05/07(日) 01:58:18 

    >>631
    最初のコメントで遊んでたって言ってなかった?

    +0

    -1

  • 667. 匿名 2023/05/07(日) 01:58:25 

    タッパーで作るパンって私も昔どこかのサイトで見たなあ
    エッセだったかなー私もやってみたーいと思ってそのまま忘れた

    +1

    -0

  • 668. 匿名 2023/05/07(日) 01:58:45 

    >>652
    それならエアリアルの焼きとうもろこし味も好きそう

    +2

    -0

  • 669. 匿名 2023/05/07(日) 01:58:46 

    >>636
    既婚ですよ〜

    +1

    -0

  • 670. 匿名 2023/05/07(日) 01:59:16 

    明日の朝はノンってパン食べる

    +0

    -0

  • 671. 匿名 2023/05/07(日) 01:59:16 

    >>636
    いいえー

    +0

    -0

  • 672. 匿名 2023/05/07(日) 01:59:28 

    個人的な悩みなのですが性行為のことがとても気になるってありますか?他人の頻度とか色々、、
    私は最近まで体験することができず、それは怖かったし未知の世界でした。いわゆるセフレという人に初めてを奪われました。私は元々自分に自信がなく、元彼は初めての人だった為、未遂で終わりました。何人かそういうは人がいました。その度に自分の体はおかしいのかと不安になっていました。初めて成功した時、ものすごく嬉しく感動しました。身体が気持ちいいとかではないですが自分が普通だったことに喜びを感じました。それからなんだか自分がおかしくて、誰よりも女でありたい?という風に思うようになりました。女らしくて可愛い人を見ると不安になるようになりました。旦那さんに愛されてるのかな?とか。私ももっとダイエットとか頑張らなきゃ。とかそればっかり考えるようになりました。きっとその時自分が女の人であることにとてつもない喜びを感じたのだと思います。ですがそれからそのようなことをしないと不安になるような感覚になります。不特定多数としたいとかではないですが、、
    心の病気なら病院に行こうと思っています。すみません。

    +1

    -2

  • 673. 匿名 2023/05/07(日) 01:59:28 

    >>654
    日曜は苺狩り行くよ

    +1

    -0

  • 674. 匿名 2023/05/07(日) 01:59:35 

    >>651
    横だけど行きたい…
    酒と薬でボロボロ
    でもわんこいるからなぁ

    +2

    -0

  • 675. 匿名 2023/05/07(日) 01:59:37 

    >>640
    どうせなら具多めにしちゃおーぜ(・ω・)b

    +2

    -0

  • 676. 匿名 2023/05/07(日) 01:59:38 

    >>661
    619です。
    温度調整って簡単なようで難しいよね…特にこの時期は。
    今は大丈夫になったんだけど、私自身暑がりだから、これからの時期どうしようかなと思っちゃう😅

    +2

    -0

  • 677. 匿名 2023/05/07(日) 01:59:46 

    >>618
    毛孔性苔癬?遺伝もあるから親がそうなら子もそうなんだよね
    わりとガチめに言うと加齢で綺麗になります…。でも若い時にツルツルにしたいよね。
    乾燥肌が多いから保湿は大事みたい

    +6

    -0

  • 678. 匿名 2023/05/07(日) 01:59:57 

    かわいくてごめん

    +0

    -0

  • 679. 時報・お知らせさん´ω`)ノ 2023/05/07(日) 02:00:00 

    ✨〜2時のお知らせ〜✨
    一日中誰かが来て雑談するトピpart10

    +14

    -0

  • 680. 匿名 2023/05/07(日) 02:00:10 

    >>678
    ちゅ

    +2

    -0

  • 681. 匿名 2023/05/07(日) 02:00:18 

    >>668
    よこ あれ味似てる?ってこと?

    +1

    -0

  • 682. 匿名 2023/05/07(日) 02:00:50 

    >>679
    タイムスタンプすげえええ

    +3

    -0

  • 683. 匿名 2023/05/07(日) 02:01:00 

    胃が痛いというかみぞおちのあたりがシクシクするわ…お昼に賞味期限切れたカップヌードル食べたからです
    なんだか気持ち悪くて眠れないのです
    おろろ…

    +2

    -1

  • 684. 匿名 2023/05/07(日) 02:01:04 

    >>579
    そんなことしたら旦那の気持ちがさらに離れていくかドン引きされそうだね

    +2

    -0

  • 685. 匿名 2023/05/07(日) 02:01:21 

    誰かいる?

    +1

    -0

  • 686. 匿名 2023/05/07(日) 02:01:26 

    >>654
    ポケモンスカーレットのレイド周回したり、切り絵を作ろうと思います。

    +1

    -0

  • 687. 匿名 2023/05/07(日) 02:01:28 

    >>619
    こちらはエアコンの送風つけたよ
    エアコンでも送風なら電気代は扇風機と同じくらいって知ってから活用してるよ

    +5

    -0

  • 688. 匿名 2023/05/07(日) 02:01:35 

    >>654
    図書館と薬局行くー
    雨なのが億劫だがな

    +1

    -0

  • 689. 匿名 2023/05/07(日) 02:01:38 

    >>679
    今日もお疲れさま(・ω・>

    +3

    -0

  • 690. 匿名 2023/05/07(日) 02:01:52 

    >>665
    昔、マヨネーズ味ってあったけど、あえて普通のやつにマヨネーズちょいとつけて食べるのとても幸せ!大好き!とまらない!

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2023/05/07(日) 02:01:53 

    もうずっと旦那に「このままじゃ生活がほんとに苦しいから廃業して就職してくれ」とお願いしてたんだけど旦那が首は縦に振ることなく。
    でもようやく、本業と別に早朝と夜のバイトを始めてくれた。次元がまじで低レベルすぎてドン引きされそうな話だけど、これで少しでも家計が変わるといいな。

    +4

    -0

  • 692. 匿名 2023/05/07(日) 02:02:02 

    >>406
    よこ
    フルグラ買って帰っておけば良かった。ぱぱっと何か食べたい、本格的なご飯以外の。

    +3

    -0

  • 693. 匿名 2023/05/07(日) 02:02:23 

    >>653
    元同僚なんだけど『ヤッホー元気?』って行ってみようかなw

    +2

    -0

  • 694. 匿名 2023/05/07(日) 02:02:45 

    >>681
    そだよー
    ザクザク感ならエアリアルの方がすごいし私は好き
    さっきコンビニで見かけたので思い出した

    +3

    -0

  • 695. 匿名 2023/05/07(日) 02:02:48 

    今年青学に入学した7つ下の妹がいるんだけど
    家族用のタブレットPCに「大学 男ウケ」って検索履歴があったことを姉は忘れていない。

    +4

    -0

  • 696. 匿名 2023/05/07(日) 02:03:08 

    水~金曜日まで旦那の友達が家に来てダルかったよ~はぁ~

    +2

    -0

  • 697. 匿名 2023/05/07(日) 02:03:31 

    >>672
    個人的な悩み
    まで読んだ

    おやぷみ

    +3

    -0

  • 698. 匿名 2023/05/07(日) 02:03:49 

    >>672
    人生小休止が必要なときもあると思うよ
    それって時間が経ってからしかわからないかもしれないけど

    +0

    -0

  • 699. 時報・お知らせさん´ω`)ノ 2023/05/07(日) 02:03:54 

    >>682
    >>689
    ありがとう!3時と4時も頑張るよ!´ω`)ノ

    +4

    -0

  • 700. 匿名 2023/05/07(日) 02:03:56 

    わしはひなあられのマヨネーズっぽい味のやつがすごい好き
    あれだけ山盛り食べたい

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2023/05/07(日) 02:04:03 

    夏服の数を数えたら20着あった
    よし、まだ買える!って思ったけどさ
    現状ですら1着2〜3回しか着れないよね、全然買えないわ

    +1

    -0

  • 702. 匿名 2023/05/07(日) 02:04:03 

    >>31
    一度くらい人生経験として独立した方が良い
    親のありがたみや経験値アップにつながるから。

    職場に30代半ばの実家暮らし女子と一人暮らし女子いるけどやっぱり一人暮らししてる子はしっかりしてる。色んな意味で。仕事もできる。

    実家暮らしの子は危機感もなくただ与えられた仕事してるだけ。自分の意見も何もなし。仕事もできない。

    そんな目で見てはいけないと思ってるのだが…
    自分も早くから実家出た身だからそう思ってしまうのか。

    +6

    -16

  • 703. 匿名 2023/05/07(日) 02:04:06 

    うんちくんみたいなヤリチン男から2〜3ヶ月以内に連絡来るかどうかで1000円掛けたら

    +2

    -2

  • 704. 匿名 2023/05/07(日) 02:04:10 

    >>668

    エアリアルっておいしいよね
    あの歯応えたまらん

    +5

    -0

  • 705. 匿名 2023/05/07(日) 02:04:15 

    >>618
    皮膚科で診てもらったけど子供の頃からあったし私は生まれつきみたい 出された薬も効かなかった 夏は見えないように長めの半袖着てる

    +1

    -0

  • 706. 匿名 2023/05/07(日) 02:04:18 

    >>695
    可愛いじゃんw
    私も同じ歳の頃似たようなことばっか考えてたわ
    もっと際どい検索ワードとか出てきたらちょっと諭しておくか?ってなるけど

    +3

    -0

  • 707. 匿名 2023/05/07(日) 02:04:43 

    >>10
    生きたい人に寿命をドナーのようにあげたい。なんで死ぬことがダメなんだよ。辛いからもうリタイアしたいっつってんのに。無理やり生きろってハラスメントだよー

    +65

    -0

  • 708. 匿名 2023/05/07(日) 02:04:46 

    >>7
    昼間すごくいい天気だったから雨の音聞いてまさか??ってなった、予報出てたんだね

    +1

    -0

  • 709. 匿名 2023/05/07(日) 02:04:47 

    >>702
    偏見が過ぎるゥ〜
    よこ

    +19

    -2

  • 710. 匿名 2023/05/07(日) 02:04:55 

    なるべくメンタルを一定に保ちたい
    一喜一憂せずまぁこんなもんよ

    +0

    -0

  • 711. 匿名 2023/05/07(日) 02:05:00 

    >>668
    それが、エアリアルだとチェダーチーズ味が美味しいと思っちゃってます。
    エアリアル、近所のスーパーでは、チェダーチーズ味かニンニク味(だったかな?)しかなかったけど、
    エアリアル焼きもろこし味見つけたら買ってみます!
    情報ありがとう!!!

    +4

    -0

  • 712. 匿名 2023/05/07(日) 02:05:07 

    >>694
    そうなんだ!今度買って確かめてみる。ありがと。

    +1

    -0

  • 713. 匿名 2023/05/07(日) 02:05:16 

    GW終わるの寂しいけど予定無くほぼ1人だったからもうそろそろ仕事でもいいかも
    ただゲームクリアまでやり損ねたのは悔やまれる

    +2

    -0

  • 714. 匿名 2023/05/07(日) 02:05:23 

    >>695
    お姉ちゃん忘れてさしあげてw
    妹さん大学デビュー成功したんかな

    +6

    -0

  • 715. 匿名 2023/05/07(日) 02:05:32 

    >>651
    生まれ育ち両親の実家も東京なんだけど、海外のちょい田舎住んでた時が1番生きやすかった
    都会は生きづらい

    +0

    -0

  • 716. 匿名 2023/05/07(日) 02:05:37 

    >>683
    カップヌードルの賞味期限どのくらい前の食べたの?

    +1

    -0

  • 717. 匿名 2023/05/07(日) 02:05:38 

    カエルが鳴いてるよ

    +2

    -0

  • 718. 匿名 2023/05/07(日) 02:05:42 

    >>677
    ヨコですが何歳くらいでキレイになりますか? 私アラフォーで悩んでます。

    +2

    -0

  • 719. 匿名 2023/05/07(日) 02:05:45 

    >>683
    おろろ…
    カップラーメン備蓄にとかいうくせに意外と賞味期限早いよね…

    +2

    -0

  • 720. 匿名 2023/05/07(日) 02:05:50 

    ファブル洋子とあだ名をつけられた私がきました

    +3

    -0

  • 721. 匿名 2023/05/07(日) 02:05:54 

    3日前ぐらいのマックのてりやきバーガー
    食べられずに冷蔵庫に入れたまんまなんだけど大丈夫かな?
    明日には食べようと思ってるんだけど……

    +0

    -0

  • 722. 匿名 2023/05/07(日) 02:05:55 

    >>170
    フタ付けますか?って聞かれたよ!

    +2

    -0

  • 723. 匿名 2023/05/07(日) 02:05:57 

    >>710
    ウチの旦那は凄いよ
    私とは真逆や

    +0

    -0

  • 724. 匿名 2023/05/07(日) 02:06:06 

    自分のこと好きだから顔可愛く見える
    実際どうだかは考えないでおくね😊

    +2

    -0

  • 725. 匿名 2023/05/07(日) 02:06:11 

    一人暮らし長いけど別にしっかりしてないわ私

    +6

    -0

  • 726. 匿名 2023/05/07(日) 02:06:13 

    >>22
    アースノーマットを投げるから受け取って‼️

    +10

    -0

  • 727. 匿名 2023/05/07(日) 02:06:22 

    産休育休入る人の尻拭いとかさせられたことないから気持ちわからない…。誰かが産休入るとき、私には仕事こないんだよなー(多分仕事できないから笑)。だから自分が産休入るときに申し訳ない気持ちとか全然持てないかも。

    +1

    -4

  • 728. 匿名 2023/05/07(日) 02:06:26 

    >>704
    美味しいよね、あの歯応え!
    ああいうの好きー

    +3

    -0

  • 729. 匿名 2023/05/07(日) 02:06:31 

    >>704
    気が付くと一袋なくなってるのよ。
    不思議。(食ってる。)

    +3

    -0

  • 730. 匿名 2023/05/07(日) 02:06:37 

    お風呂!入ってくる!
    早く入らないと明日も起きるの遅くて夜寝れなくて月曜困る!がんばれ自分!

    +3

    -0

  • 731. 匿名 2023/05/07(日) 02:06:54 

    >>721
    ちょっと心配

    +1

    -0

  • 732. 匿名 2023/05/07(日) 02:06:58 

    明日はマ○クにしよう
    数ある中の某デリバリーアプリだと近所の店のマ○ク店舗混みすぎると宅配しないのか休止中になってる時間長かったりするから頼めるのは一か八かなんだよなぁ

    +3

    -0

  • 733. 匿名 2023/05/07(日) 02:07:04 

    >>721
    バンズが水分吸ってブヨブヨになってそう

    +1

    -0

  • 734. 匿名 2023/05/07(日) 02:07:07 

    >>673
    苺もそろそろ終わりだね〜!

    +0

    -0

  • 735. 匿名 2023/05/07(日) 02:07:13 

    >>721
    マックなら添加物で余裕な気もする
    食べて変な味や匂いしなけりゃ私なら食べる

    +3

    -0

  • 736. 匿名 2023/05/07(日) 02:07:24 

    >>732
    マイク?

    +0

    -0

  • 737. 匿名 2023/05/07(日) 02:07:26 

    >>711
    にんにくとかあるんだ!それ食べたい笑
    こちらこそ情報ありがとう〜
    焼きとうもろこしは気まぐれ販売だから一度はお試しあれ〜

    +0

    -0

  • 738. 匿名 2023/05/07(日) 02:07:31 

    >>725
    私もお。何か起きたら自分で解決するくらいの能力はあるけど、部屋はめためた散らかっててそれで別にいいと思ってる😘

    +2

    -0

  • 739. 匿名 2023/05/07(日) 02:07:37 

    >>581
    ゴーストに出てた人は亡くなったんだったよねベスト・キッドの人は何してるんだろう?ちょい役で歯並び悪いトム・クルーズが現役で1番活躍してるよね

    +3

    -0

  • 740. 匿名 2023/05/07(日) 02:07:58 

    >>406
    ブラックムーン食べました

    +0

    -0

  • 741. 匿名 2023/05/07(日) 02:08:05 

    >>688
    全国的に雨なのかな?
    雨だと余計に引きこもりたくなる…

    +1

    -0

  • 742. 匿名 2023/05/07(日) 02:08:07 

    久しぶりにアパレル復帰したけど、やっぱり実家が金持ち多いな

    +0

    -0

  • 743. 匿名 2023/05/07(日) 02:08:10 

    すいません、どなたかこれまで三角関係になってしまったことのある方いませんか。好きな人の男友達→私→好きな人、という構図です。

    2人でご飯に行く約束はした矢先、それを知った彼の男友達が不貞腐れているという状況なので、もしかすると私の片思いは実らないなと。悲しくなってきた。

    +0

    -4

  • 744. 匿名 2023/05/07(日) 02:08:11 

    >>721
    冷蔵庫に入れてたなら大丈夫そうだけど普通においしくなさそう

    +2

    -0

  • 745. 匿名 2023/05/07(日) 02:08:18 

    >>31
    それは海外に出たら価値観変わると思ってるのと差がないんやで
    実家でも一人暮らししていても、ちゃんとしてる人はちゃんとしてるんや

    +19

    -1

  • 746. 匿名 2023/05/07(日) 02:08:20 

    >>732
    マルク?

    +0

    -0

  • 747. 匿名 2023/05/07(日) 02:08:23 

    >>721
    やめとき…
    ソースとマヨでベチャってやばそう

    +1

    -0

  • 748. 匿名 2023/05/07(日) 02:08:40 

    なんやマックのポテトとナゲット食べたくなってしまったやないの(飲んでる)

    +0

    -0

  • 749. 匿名 2023/05/07(日) 02:08:45 

    >>686
    切り絵すごい!一回失敗したら終わり…

    +0

    -0

  • 750. 匿名 2023/05/07(日) 02:08:46 

    暑いから窓開けて寝たいけど朝寒いらしいねん。どうしよう。

    +0

    -0

  • 751. 匿名 2023/05/07(日) 02:08:46 

    >>618
    30代前半の頃ピーク時より落ち着いたと思ってたのに指摘された
    30代後半の今ほとんど色みも凹凸もほぼ無くなったよ
    もう気にせず二の腕出してる

    +1

    -0

  • 752. 匿名 2023/05/07(日) 02:08:54 

    >>725
    しっかりの基準ってなんなんだろうね?

    +2

    -0

  • 753. 匿名 2023/05/07(日) 02:09:00 

    >>702
    よこ。
    わかる。女性だけじゃなく男性も実家暮らしだと「そこそこの給料でいいや」って感じの人が多い。
    それ故に本気で仕事してるなって感じがしない。
    もちろん、実家暮らしでも本気で仕事してお金稼ぎまくってやる!!って人も世の中にはたくさんいると思うけどうちの職場にはいない。

    だから大体仕事辞めていくのは実家暮らしの人ばかりだし、危機感とかが違うのも事実だと思う。

    +2

    -15

  • 754. 匿名 2023/05/07(日) 02:09:03 

    >>732
    私が昨日行ったマックは入口に「通過してください。入れません」て看板持った警備員が立ってて、すごく混雑してた。
    あれじゃデリバリーなんか間違いなく休止してただろうな。

    +0

    -0

  • 755. 匿名 2023/05/07(日) 02:09:20 

    >>732
    マスク?

    +0

    -1

  • 756. 匿名 2023/05/07(日) 02:09:41 

    >>687
    619です。

    いいことを聞いた。教えてくれてありがとう😌✨

    +3

    -0

  • 757. 匿名 2023/05/07(日) 02:09:43 

    >>704
    あの形考えた人天才よね。あの隙間の空気が美味しい。

    +3

    -0

  • 758. 匿名 2023/05/07(日) 02:09:44 

    >>263
    終わりました。

    そう、知ってるのに。
    自分は昼まで寝てるから大丈夫だろうけど、私は3時間も寝られない・・・

    +2

    -0

  • 759. 匿名 2023/05/07(日) 02:09:50 

    なんで私の住む県は悪く言われたりバカにされたりするのかなー好きで住んでる人もいるのになー私のように

    +2

    -3

  • 760. 匿名 2023/05/07(日) 02:09:50 

    冷蔵庫にマック保管してる率高くない?別の雑談でもみたww

    +1

    -0

  • 761. 匿名 2023/05/07(日) 02:09:55 

    >>661
    さっき、エアコンの送風使ってる、って書いてる人いたよ。
    私はワンルームだからキッチンの換気扇つけっぱなしでキッチンと部屋との間の扉あけっぱなしでちょうどいい涼しさ。

    +0

    -0

  • 762. 匿名 2023/05/07(日) 02:09:55 

    >>738
    多分1人で解決する能力がある事をしっかりしていると言う

    +1

    -0

  • 763. 匿名 2023/05/07(日) 02:09:57 

    >>743
    ハッキリとフレばよくない?

    +2

    -0

  • 764. 匿名 2023/05/07(日) 02:10:43 

    先月迎えた4ヶ月の子犬、ついこの間までケージの前までしか歩けなかったくせに
    昨日あたりからベッドやソファに飛び乗れるようになってきたし、リビング出て寝室や風呂場までトコトコ歩いてくるようになってしまった…
    そろそろ対策しないと危ないな、こりゃ。

    +1

    -0

  • 765. 匿名 2023/05/07(日) 02:10:46 

    38で妊娠分かったばかりだけど、高齢出産のネガトピ多くてしんどい。

    +5

    -2

  • 766. 匿名 2023/05/07(日) 02:10:50 

    >>739
    知らなかった。パトリック・スウェイジだよね、ググったら膵臓癌だって
    好きな作品結構あったのに

    +3

    -0

  • 767. 匿名 2023/05/07(日) 02:11:02 

    >>759
    埼玉?

    +1

    -0

  • 768. 匿名 2023/05/07(日) 02:11:04 

    生理前のダイエットって意味ない?
    今月からしてるんだけど水曜日から生理予定

    +0

    -0

  • 769. 匿名 2023/05/07(日) 02:11:07 

    実家住みをどこか下に見てるからそういう目で見てほらやっぱりって思ってるだけ
    既婚と未婚も同じ感じで言われるけど既婚のクソ野郎そこら中にいるし

    +4

    -1

  • 770. 匿名 2023/05/07(日) 02:11:19 

    >>759
    私も地元好きだよ
    ガルでバカにされたの?地方の悪口言う人ってただの性悪だから気にしないのよ

    +4

    -0

  • 771. 匿名 2023/05/07(日) 02:11:24 

    >>716
    今年の2月が賞味期限のカップヌードル…味は変わらなかったと思う!!と言ってもシーフードと醤油の2つの味が1つになったっていう物で初めて食べたのであの味か正解なのかわからないのです…およよ

    +2

    -0

  • 772. 匿名 2023/05/07(日) 02:11:33 

    イギリスはコロナ増えすぎてて、
    やっぱマスクするわ!になってるんだってよ

    +4

    -1

  • 773. 匿名 2023/05/07(日) 02:11:34 

    >>739
    ネトフリでみたよ!
    一日中誰かが来て雑談するトピpart10

    +3

    -1

  • 774. 匿名 2023/05/07(日) 02:11:35 

    一人暮らし3年目になったけど夜になると音の無い狭い白い壁に囲まれた部屋で孤独を感じて、これあと何年間続くんだ?と苦しくなるけど、がるちゃんみると元気になるな

    +3

    -0

  • 775. 匿名 2023/05/07(日) 02:11:36 

    >>764
    何犬?

    +0

    -0

  • 776. 匿名 2023/05/07(日) 02:12:00 

    眠れないので漫画よんでる
    ミステリ

    +1

    -0

  • 777. 匿名 2023/05/07(日) 02:12:01 

    >>768
    ローマは一日してならずやで(・ω・)

    +1

    -1

  • 778. 匿名 2023/05/07(日) 02:12:11 

    >>765
    おめでとう

    +4

    -0

  • 779. 匿名 2023/05/07(日) 02:12:30 

    >>737
    正式なやつ(?)調べたら旨辛ガーリック味でした。
    見かけたらせひ!
    一日中誰かが来て雑談するトピpart10

    +6

    -0

  • 780. 匿名 2023/05/07(日) 02:12:33 

    ネットで自分は大人でしっかりとしてるって言うくせに柔軟性なく偏見は持ってるの草

    +3

    -1

  • 781. 匿名 2023/05/07(日) 02:12:59 

    >>775
    ポメラニアンとチワワの雑種犬

    +1

    -0

  • 782. 匿名 2023/05/07(日) 02:12:59 

    頭皮にポチッとしたできものが2こある
    気になるなぁ…

    +0

    -0

  • 783. 匿名 2023/05/07(日) 02:13:23 

    >>253
    そう言ってくれてありがとう!

    なんか、なんでいちいちお前の許可がいるんだとか言われたけど、許可を取れなんて言ってないし、そもそもそこじゃねー!

    はぁ、さっさと忘れよ・・・

    +13

    -0

  • 784. 匿名 2023/05/07(日) 02:13:28 

    >>743
    何言っとんの?意中の彼は貴方に興味有るのかい?
    なんで貴方がお友達の気を使うの?

    +0

    -0

  • 785. 匿名 2023/05/07(日) 02:13:38 

    >>765
    わたし38の独身だけど体力落ちて頭の回転も遅くなって見た目も老化してもう何もかも今まで通りにはいかないって悲観してるんだけど、今から子供産むとかマジやばそう
    全部養分吸われて抜け殻みたいになるんじゃない?

    +5

    -6

  • 786. 匿名 2023/05/07(日) 02:14:01 

    前の職場で入りたての頃に、仕事教えてくれる人間的にも優しいめちゃくちゃ良い人が育休に入っちゃうと知った時はショックで泣きそうになった

    +2

    -0

  • 787. 匿名 2023/05/07(日) 02:14:01 

    ヤクルトレディってシンママ多いんだよね

    +0

    -4

  • 788. 匿名 2023/05/07(日) 02:14:05 

    ムシャクシャした日はなんかこう固いものや歯応えあるもの買って食べてしまう
    スッキリしたけど顎だるい笑

    +0

    -0

  • 789. 匿名 2023/05/07(日) 02:14:07 

    既婚で子供までいるけど、時々家族に内緒でワンルームのアパートとか近くに借りたくなるときある
    別に家具家電なんてその部屋にほとんどいらないし、ほんとカーテンと電気カーペットと掛け布団くらいがあればいい

    +3

    -0

  • 790. 匿名 2023/05/07(日) 02:14:07 

    便秘治したくてイージーファイバーと顆粒のビフィズス菌今日から試すことにした
    どちらも単品で使った事はあるけどダブルパンチの効き目を実感したい

    +1

    -0

  • 791. 匿名 2023/05/07(日) 02:14:14 

    >>767
    違うよ
    埼玉も住んだことあるけど都内には電車一本で行けるし少し郊外に行けば自然も多いし好きだったな

    +0

    -5

  • 792. 匿名 2023/05/07(日) 02:14:23 

    合コンによく参加する美人な子がいる。その子、ある男性幹事が気になってグループラインからその男性を個人ラインに追加してやりとりしてたみたい。だけどその男性幹事は彼女いるから二人で会えないって返信したって。それ以降、その男性はその美人な子とグループの飲み会で会ったりするたびにめちゃくちゃ優しくしたりやたら見たり、気にかけたり。これって相手が美人だから?
    美人だから プラス
    関係ない マイナス

    +0

    -3

  • 793. 匿名 2023/05/07(日) 02:14:28 

    >>765
    おめでとう!
    私も高齢出産だったけど、なんちゃないよー!

    +3

    -1

  • 794. 匿名 2023/05/07(日) 02:14:37 

    >>787
    託児所あるからじゃない?

    +5

    -0

  • 795. 匿名 2023/05/07(日) 02:14:50 

    >>787
    託児所があって働きやすい環境を整えてるんだよね

    +4

    -0

  • 796. 匿名 2023/05/07(日) 02:14:59 

    >>772
    やっぱりな〜
    日本もGW後が怖いね

    +4

    -1

  • 797. 匿名 2023/05/07(日) 02:15:06 

    >>719
    気づいたらだいぶ過ぎていました…約3ヶ月
    あんまり食べないからこまめにチェックしておかないと忘れちゃいますね

    +0

    -0

  • 798. 匿名 2023/05/07(日) 02:15:12 

    >>772
    日本と半年ほどの空きがあるよね
    最近イギリス俳優とかみんなノーマスクになっていたのにね

    +1

    -1

  • 799. 匿名 2023/05/07(日) 02:15:16 

    血の繋がってない孫って可愛がれる?
    他人としか思えない?

    +1

    -0

  • 800. 匿名 2023/05/07(日) 02:15:48 

    >>759
    私の住むところもいろいろ言われるよ
    しかも県での括りじゃなくてもっと広い地域で括られて
    でもそう言ってくる人はその地域で暮らしたことない人だと思うよ

    +5

    -0

  • 801. 匿名 2023/05/07(日) 02:15:53 

    やばい。この時間にゴキ出たっぽい…

    洗面台の裏に逃げ込んだようだ…

    この世で一番虫が怖い、どうしよう…

    +6

    -0

  • 802. 匿名 2023/05/07(日) 02:15:56 

    過食嘔吐やめたい…

    +1

    -0

  • 803. 匿名 2023/05/07(日) 02:16:05 

    >>754
    店舗ではそんなことになってんだ
    そりゃあ無理だね
    そんなに混んでるとは…

    +0

    -0

  • 804. 匿名 2023/05/07(日) 02:16:14 

    >>668
    よこ
    同じヤマザキでプチコーンってコーンのお菓子もあったけど無くなったのかな。けっこう好きだった

    +2

    -0

  • 805. 匿名 2023/05/07(日) 02:16:15 

    >>785
    性格悪いな

    +3

    -0

  • 806. 匿名 2023/05/07(日) 02:16:16 

    >>772
    まじかww なんか一進一退を繰り返すパターンなんだろうね。

    +1

    -1

  • 807. 匿名 2023/05/07(日) 02:16:17 

    >>801
    アパホテル!!!!

    +1

    -0

  • 808. 匿名 2023/05/07(日) 02:16:22 


    >>781
    珍しい組み合わせだね!
    チワワとダックスでチワックスとか聞くけど呼び方ないの?
    チワニアン?ポメワ?

    +0

    -0

  • 809. 匿名 2023/05/07(日) 02:16:24 

    >>799
    血のつながらない孫ってどういう状況ならそうなるかな
    自分の子が子連れバツイチと結婚するとか?

    +2

    -0

  • 810. 匿名 2023/05/07(日) 02:16:30 

    エアコン送風なら安い?

    +0

    -0

  • 811. 匿名 2023/05/07(日) 02:16:31 

    >>765

    辛いこともあるかもしれないけど
    楽しいこともきっとたくさんある
    前向きにいきましょ!

    +5

    -1

  • 812. 匿名 2023/05/07(日) 02:16:39 

    これだけ連休あって、唯一明日だけ予定があるんだけど雨なんだよね。なんでよー止んでよー!

    +2

    -0

  • 813. 匿名 2023/05/07(日) 02:16:52 

    >>793
    なんちゃなければ高齢出産とは言わなんだよ
    ハイリスクだからそう呼んでる
    無責任に大丈夫と言わないほうがいい、マジで
    by医療従事者

    +4

    -9

  • 814. 匿名 2023/05/07(日) 02:16:58 

    >>801
    まぼろしー。まぼろしーをみたんだ。

    +1

    -1

  • 815. 匿名 2023/05/07(日) 02:17:00 

    >>808
    よこ
    チワポメだと思う
    うちはチワパピ🐕

    +0

    -0

  • 816. 匿名 2023/05/07(日) 02:17:29 

    >>632
    検診したばかりで無いよ〜

    +0

    -0

  • 817. 匿名 2023/05/07(日) 02:17:31 

    >>801


    可哀想、、、申し訳ないけど笑いました(笑)

    +1

    -6

  • 818. 匿名 2023/05/07(日) 02:17:42 

    うちの職場の人たち
    歌舞伎町の帝王
    港区のエンジェル
    代々木のチャラリーマン

    +1

    -0

  • 819. 匿名 2023/05/07(日) 02:17:49 

    1人で出来る仕事ないかなって一回は考えた事あるよね?

    +6

    -0

  • 820. 匿名 2023/05/07(日) 02:17:53 

    >>779
    あああ!絶対わたし好きなやつ!
    辛いのもニンニクも好き!
    見かけたら絶対買う、張ってくれてありがと〜

    +3

    -0

  • 821. 匿名 2023/05/07(日) 02:18:07 

    丸山桂里奈も人相ごと変わったよね

    +1

    -0

  • 822. 匿名 2023/05/07(日) 02:18:09 

    >>809
    そんな感じ

    +0

    -0

  • 823. 匿名 2023/05/07(日) 02:18:09 

    薬物依存治してるんだけど離脱症状が酷い…汗かきまくって眠れなくてずっと下痢で目眩する

    +0

    -0

  • 824. 匿名 2023/05/07(日) 02:18:12 

    >>734
    そうなの、苺少ないよって言われた

    +0

    -0

  • 825. 匿名 2023/05/07(日) 02:18:17 

    >>815
    パピヨン可愛いよね
    チワワと合わせるのが多いのか

    +0

    -0

  • 826. 匿名 2023/05/07(日) 02:18:20 

    >>801
    明日ゴキブリキャップ買ってきて!置いたらマジ出ないよ。

    +1

    -0

  • 827. 匿名 2023/05/07(日) 02:18:21 

    ここ見てたらこんな夜中にスナック菓子食べたくなっちゃったよ…チーズ味がいいな。なくて助かったのか悲しいのか

    +2

    -0

  • 828. 匿名 2023/05/07(日) 02:18:36 

    明日仕事早いのに眠れない😭

    +1

    -0

  • 829. 匿名 2023/05/07(日) 02:18:43 

    >>806
    これからかかると有給で休むしかなくなるよね、罹りたくない

    +4

    -1

  • 830. 匿名 2023/05/07(日) 02:18:50 

    >>787
    ノルマのために体使う人もいるって聞いた事ある

    +0

    -10

  • 831. 匿名 2023/05/07(日) 02:18:50 

    賞味期限切れの商品(3ヶ月〜1年半)普通に食べてるけど平気。
    気になると買い溜めしてしまうのに他にも食べたいものたくさんあるからなかなか手をつけられないの。
    胃が丈夫でよかった!
    でも周りに言ったらめちゃ引かれるんだろうな

    +2

    -1

  • 832. 匿名 2023/05/07(日) 02:18:57 

    麻雀、初めたけどうまくいかない。自分の牌を見てあがれるかどうかとか数えるの時間かかるし、何を待てばいいのかとか判断に時間かかる。どうしたら上達するの??

    +0

    -0

  • 833. 匿名 2023/05/07(日) 02:19:25 

    食事減らしてるんだけど空腹が快感になってきたよ
    お腹なるのですらうれしい

    +3

    -1

  • 834. 匿名 2023/05/07(日) 02:19:26 

    なんとなく性格が分かった

    +0

    -0

  • 835. 匿名 2023/05/07(日) 02:19:31 

    >>799
    うちの祖母は孫の数に入れてなかった

    +5

    -1

  • 836. 匿名 2023/05/07(日) 02:19:47 

    歯列矯正で奥歯のワイヤーが頬に突き刺さってめっちゃ痛いw

    +0

    -0

  • 837. 匿名 2023/05/07(日) 02:19:47 

    >>819
    フリーランス

    +0

    -0

  • 838. 匿名 2023/05/07(日) 02:19:58 

    >>823
    水分補給したほうがよくない?

    +0

    -0

  • 839. 匿名 2023/05/07(日) 02:19:58 

    >>822
    よっぽど子供好きの人や懐の広い人じゃなければやっぱりただの他人でしょ
    子供がある程度大きければお互いに特に会いたくない存在だろうし、まだ乳幼児ならギャーギャー泣かれたりしたら鬱陶しくなったりもすると思う

    +1

    -1

  • 840. 匿名 2023/05/07(日) 02:20:06 

    もうこれからの人生楽しいことゼロ
    自分の老い、病、死、親の介護、見送り、貧困

    +4

    -0

  • 841. 匿名 2023/05/07(日) 02:20:14 

    ブロッコリーとナスを消費せねば
    パスタかなー

    +1

    -0

  • 842. 匿名 2023/05/07(日) 02:20:15 

    792です。なんでその男性はその美人に優しくしたり気にかけたりやたら見たりするの??

    +0

    -0

  • 843. 匿名 2023/05/07(日) 02:20:22 

    >>834
    猫の?

    +0

    -0

  • 844. 匿名 2023/05/07(日) 02:20:47 

    >>819
    ある

    +0

    -0

  • 845. 匿名 2023/05/07(日) 02:20:53 

    >>763
    ごめんなさい、言葉足らずでした。

    私が飲む日程いつにする?って連絡したとき、
    意中の彼は男友達含む複数人と飲んでいたようで。

    今〇〇と飲んでるよーと返信くれて、話は進んでいたけど、それをその場で知った男友達がキレぎみにその場を去り、追いかけた先輩が仲裁に入って、理由を聞いたら、そうだったとのことで。私と彼は、本人直接打ち明けられたわけではないので、男友達の気持ちをしらないってことになってます。

    +0

    -2

  • 846. 匿名 2023/05/07(日) 02:20:55 

    >>829
    そうだよね。罹患経験あるけど、10日じゃら治らなかったよ。私の場合。

    +3

    -1

  • 847. 匿名 2023/05/07(日) 02:20:59 

    旦那は子どもの相手することが楽だと思ってる。
    仕事の緊張感とかプレッシャーはないけれど体力いるし、子どもは可愛いけれどいい時ばかりじゃないよ。

    軽んじて見ないでほしい。

    +1

    -1

  • 848. 匿名 2023/05/07(日) 02:20:59 

    >>813
    マイナス多い人は感情論かな
    ハイリスクは事実だよね

    +3

    -6

  • 849. 匿名 2023/05/07(日) 02:21:03 

    >>821
    ぐぐったら昔は普通の人だったわw
    意外とかわいい
    何があったんだ?

    +0

    -0

  • 850. 匿名 2023/05/07(日) 02:21:08 

    >>765
    そういうトピは逆に見ない方がいいよ、だってガルだから。
    知人で数年前に38歳から2人出産した人いるけど今でも母子ともに元気だよ
    色々大変かもしれないけどポジティブにね!

    +5

    -1

  • 851. 匿名 2023/05/07(日) 02:21:24 

    >>801
    洗面所のドアを閉めてしまえばいいのでは
    とりあえずは安心して眠れる
    でもすれば朝が怖いね

    +1

    -1

  • 852. 匿名 2023/05/07(日) 02:21:42 

    >>837
    業務自体は一人でやれるけど
    クライアントとのやりとりはなくならないからなぁ

    +1

    -0

  • 853. 匿名 2023/05/07(日) 02:22:07 

    >>826
    何ヶ所に置いた?
    よこ

    +1

    -0

  • 854. 匿名 2023/05/07(日) 02:22:10 

    >>819
    あるね、場所を選ばないと仕事とかね
    そう甘くないのは分かるけど旅行しながらイラストとか漫画とか描いて生きていけたら最強だなって思う

    +3

    -0

  • 855. 匿名 2023/05/07(日) 02:22:19 

    関わってしんどい思いをそれなりにした人から久々にDM来た もう友達とだけ仲良くしたいから返信したくない 

    でも優しくしてくれた記憶もいくつかあるから疎遠にするの罪悪感ある

    +3

    -0

  • 856. 匿名 2023/05/07(日) 02:22:20 

    >>801
    私が行ってあげたい…
    G平気

    +1

    -1

  • 857. 匿名 2023/05/07(日) 02:22:22 

    縮毛矯正したところでヘアアイロンしなくて済むということにはならないから辛い

    +5

    -0

  • 858. 匿名 2023/05/07(日) 02:22:28 

    >>848
    みんな励ますつもりでコメしてるんだと思う
    ネガティブなコメ言えば満足?それともスルーがお望み?

    +7

    -0

  • 859. 匿名 2023/05/07(日) 02:22:30 

    >>830
    ヤクルトレディって顧客単価が低いから数売ってなんぼなのに枕なんかするかな?
    AVの見過ぎじゃない?

    +10

    -0

  • 860. 匿名 2023/05/07(日) 02:22:46 

    寺田心くんのCM苦手だわ

    +2

    -0

  • 861. 匿名 2023/05/07(日) 02:22:48 

    バイト先から合コンに変えたのかな

    +1

    -1

  • 862. 匿名 2023/05/07(日) 02:23:00 

    あの虫ってさ、ここから隠れたから近辺にいるに違いないと思っても
    何故か天井にいたりするよね
    もう洗面台の裏にはいないと思う

    +1

    -0

  • 863. 匿名 2023/05/07(日) 02:23:06 

    >>819
    ある
    高級料亭が使う高い野菜?葉っぱ?を育てて売る仕事に興味ある

    +3

    -0

  • 864. 匿名 2023/05/07(日) 02:23:12 

    LCCのピーチ乗った事ある人居る?
    来週久しぶりに座席指定せずに乗るんだけど3列の真ん中になったら嫌だなー

    +0

    -0

  • 865. 匿名 2023/05/07(日) 02:23:20 

    歯医者の定期検診とクリーニングに行ったらクリーニング手抜きされました。
    明らかに右上の奥やってないし、いつも最後にフロスして貰えるのになかった。歯医者替えようかな。

    +0

    -0

  • 866. 匿名 2023/05/07(日) 02:23:22 

    医師になる人、本当に尊敬する。
    小中高と何もかも犠牲にしてずっと勉強して医学部入るってすごすぎる。

    +1

    -1

  • 867. 匿名 2023/05/07(日) 02:23:47 

    もうヤダ

    +0

    -0

  • 868. 匿名 2023/05/07(日) 02:23:50 

    >>856
    私たち友達になりたいわぁ

    +1

    -0

  • 869. 匿名 2023/05/07(日) 02:23:52 


    >>784
    詳細を>>845に返信しました。

    好きな彼から、前から〇〇に行こうと何回か誘われてはいました。日程は決めてなかったので、845に記載したとおりの状況で改めて日程を決めました。

    誘われたとはいえ、彼の気持ちを直接聞いたわけではないので、男友達→私→好きな人 という表記にしました。

    +0

    -0

  • 870. 匿名 2023/05/07(日) 02:24:05 

    >>846
    まじか、コロナで有給消化嫌過ぎるよね

    +2

    -1

  • 871. 匿名 2023/05/07(日) 02:24:10 

    >>859
    知人も言ってたしガル民でも元ヤクルトレディの人いて、そういう同僚も何人かいたと証言してた
    そういうのがやで辞めたんだそう

    +1

    -4

  • 872. 匿名 2023/05/07(日) 02:24:10 

    >>858
    励ますってことはやっぱハイリスクでキツいからってことだよね
    感情論だね、了解了解

    +1

    -5

  • 873. 匿名 2023/05/07(日) 02:24:18 

    >>765
    私も36で産んだけど大したことなかったよ

    +5

    -1

  • 874. 匿名 2023/05/07(日) 02:24:24 

    >>867
    どした

    +0

    -0

  • 875. 匿名 2023/05/07(日) 02:24:26 

    >>813
    逆に言うと医療従事者でもないし、彼女の状況とか知らないし。
    ネガトピ多いって言うから励ましたかっただけだよ。
    リスクのこと考えたら、人生リスクだらけで何も発言できなくなるよ。
    しかも彼女だって大人だから、赤の他人の私が何を言おうが責任がどうのってまで思羽ないでしょ。

    いちいち励ますためだけに、高齢出産の不安なことまで説明しなきゃダメなの?

    +5

    -1

  • 876. 匿名 2023/05/07(日) 02:24:26 

    職場(保育関係)で恐らくアデノウイルスが流行り始めてる。
    そして、見事に子どもから移された気がする。
    体のだるさ、微熱、吐き気。天気が悪いから気圧のせいもあるかもしれないけど…。
    これだけじゃなんとも言えないのかな?笑

    +0

    -0

  • 877. 匿名 2023/05/07(日) 02:24:35 

    >>839
    だよね
    血のつながらない孫と血の繋がってる孫差別してしまいそうになるって母が言ってたんだけどどうなんだろうと思って

    +1

    -0

  • 878. 匿名 2023/05/07(日) 02:24:37 

    >>863
    よこ
    秋とかは紅葉を売るんだよね

    +1

    -0

  • 879. 匿名 2023/05/07(日) 02:25:00 

    >>875
    うん

    +1

    -4

  • 880. 匿名 2023/05/07(日) 02:25:12 

    >>865
    歯科衛生士の人がいつもの人だったん?

    +0

    -0

  • 881. 匿名 2023/05/07(日) 02:25:15 

    >>872よこ。
    励ますってハイリスク関係なくない?w

    +6

    -0

  • 882. 匿名 2023/05/07(日) 02:25:20 

    最近毎日じゃがりこを食べてる。
    なんで、あんなにじゃがりこって美味しいんだろう。
    おすすめの味ありますか?

    +3

    -0

  • 883. 匿名 2023/05/07(日) 02:25:24 

    室温26.6℃
    上下スウェットに毛布と掛け布団あるのに寒い
    葛根湯飲んだけど他に出来ることあるかな

    +0

    -0

  • 884. 匿名 2023/05/07(日) 02:25:25 

    >>835
    そこまで割り切れるのもすごい
    難しいな

    +1

    -0

  • 885. 匿名 2023/05/07(日) 02:25:25 

    >>872
    じゃあもう妊娠した人に何を言えばいいの?
    性格悪いねあなた

    +9

    -0

  • 886. 匿名 2023/05/07(日) 02:25:28 

    >>865
    いっぱいあるから変えた方がいいと思う

    +1

    -0

  • 887. 匿名 2023/05/07(日) 02:26:07 

    子どもが盛大に吐いてやっと片付けとか着替えとか終わった
    明日様子見て調子悪そうなら月曜病院連れて行かなきゃだな…
    熱はないのになかなか咳が治らなくて、咳込んでオエッとなって吐くんだけど薬も効かないしGWで病院やってないしで詰んでる
    仕事復帰して現時点の出勤日既に半分休んでるけどクビにならんかな…

    +2

    -0

  • 888. 匿名 2023/05/07(日) 02:26:08 

    >>878
    なんかいいねえそれ
    実際はきついんだろうけど

    +0

    -0

  • 889. 匿名 2023/05/07(日) 02:26:16 

    >>820
    こういうのすごく美味しいよね。
    ちょっと味が濃いけど、あけて食べ始めたらすぐ無くなるよー。

    +1

    -0

  • 890. 匿名 2023/05/07(日) 02:26:17 

    >>871
    80円のヤクルト売るために体差し出すのめっちゃコスパ悪いな

    +8

    -0

  • 891. 匿名 2023/05/07(日) 02:26:20 

    わざわざ不安を煽る自称医療従事者ね

    +6

    -1

  • 892. 匿名 2023/05/07(日) 02:26:37 

    羊水が腐ってくる

    +1

    -6

  • 893. 匿名 2023/05/07(日) 02:26:40 

    >>784
    連続ですみません。私が気を遣うのは、いつも4人で飲んでいるメンツだったからです。もともと男同士は友達、女同士は友達、っていう関係性です。

    +0

    -0

  • 894. 匿名 2023/05/07(日) 02:26:58 

    子供は子供そのものじゃなくて、それに付属してる親が問題なんだわ
    血が繋がってようと嫌いなきょうだいの子なら好きな友達の子の方が可愛いからね

    +0

    -0

  • 895. 匿名 2023/05/07(日) 02:27:02 

    >>871
    嘘くさいなー
    ヤクルトレディって在庫持たないし、ノルマもないから枕する必要ないはずだよ
    知人に担がれてるのでは?

    +6

    -1

  • 896. 匿名 2023/05/07(日) 02:27:05 

    GW終わりかけでみんなイラついてるのかな

    +3

    -0

  • 897. 匿名 2023/05/07(日) 02:27:07 

    >>789
    前に自分の部屋を友だに提供したことあるw
    私独身で、友達既婚で子あり
    長い時間出掛けたり、実家帰る日とかw
    本当に信用してる友達だったし、なんかすごい育児とかに疲れてたから…

    +2

    -0

  • 898. 匿名 2023/05/07(日) 02:27:19 

    >>877
    すでに血の繋がってる孫が実際にいるのなら、同じように可愛がるっていうのはどうしても無理だと思うよ
    どちらも実の子供の、息子と娘の孫にだって差ができてしまうのだってあるあるな話なのに

    +3

    -0

  • 899. 匿名 2023/05/07(日) 02:27:23 

    >>892
    童貞が書き込んでそうなコメント

    +3

    -2

  • 900. 匿名 2023/05/07(日) 02:27:57 

    >>825
    パピヨン要素そんなにないけど気強くないから性格はパピヨンw

    +0

    -0

  • 901. 匿名 2023/05/07(日) 02:27:57 

    >>892
    そのネタ知ってる人もそろそろ限られてきたよね

    +5

    -1

  • 902. 匿名 2023/05/07(日) 02:28:03 

    >>880
    いつもとは違う人っていうか受付の人だった

    +0

    -0

  • 903. 匿名 2023/05/07(日) 02:28:14 

    >>801です!!!!

    殺虫剤買ってきた!!!!

    いなくなってる!!!!泣

    +6

    -0

  • 904. 匿名 2023/05/07(日) 02:28:24 

    >>765
    37で出産したけどうちの子夜泣き凄くて現在進行形で何度も起きるからかなりしんどいw
    でもこんなに夜泣き酷い子は稀だと思うし、新生児育児期間さえ乗り切りつつ旦那さんの手を借りれば多分大体何とかなる!
    親御さんがお元気なら里帰り出産も出来るだろうしね
    安産でありますように!

    +1

    -0

  • 905. 匿名 2023/05/07(日) 02:28:28 

    LUSHのパックしてきた
    匂いがよかった

    +3

    -0

  • 906. 匿名 2023/05/07(日) 02:28:36 

    >>898
    だよねぇ
    お祝いとかおもちゃとか連れ子さんにも同じようにしないといけない、これがなかったら倍の金額貢げるのに…って母が言ってた

    +0

    -0

  • 907. 匿名 2023/05/07(日) 02:28:46 

    あなたはアジアのパピヨン

    +2

    -0

  • 908. 匿名 2023/05/07(日) 02:28:48 

    >>859
    女性に対してAVの見すぎとか言うの変だよ

    +0

    -0

  • 909. 匿名 2023/05/07(日) 02:28:58 

    >>864
    一度ある。機体が小さいから凄く狭かった

    +1

    -0

  • 910. 匿名 2023/05/07(日) 02:28:59 

    >>826
    それ逆に寄ってこないの?

    +0

    -0

  • 911. 匿名 2023/05/07(日) 02:29:01 

    >>884
    祖母は一人で5人も育てたから娘の旦那の連れ子を受け入れられなかったみたい

    +1

    -0

  • 912. 匿名 2023/05/07(日) 02:29:01 

    >>897
    それはそのお友達すっごく救われたと思うよ
    私もあなたみたいな友達欲しいわ…なんかこう言うと利用するために友達欲しがってるみたいだけど

    +2

    -0

  • 913. 匿名 2023/05/07(日) 02:29:23 

    >>908
    ガル男のコメントかなって思ったんだけど

    +3

    -2

  • 914. 匿名 2023/05/07(日) 02:29:25 

    >>866
    人によるで

    +2

    -0

  • 915. 匿名 2023/05/07(日) 02:29:38 

    >>903
    とりあえずGがいた場所に噴射しとこ(´・ω・`)殺虫剤成分が残るからさ。

    +4

    -0

  • 916. 匿名 2023/05/07(日) 02:29:48 

    >>826
    知らんところで死んでるのも嫌…

    +3

    -0

  • 917. 匿名 2023/05/07(日) 02:29:55 

    >>900
    パピヨンって気が強くないんだ
    お嬢様みたいな顔してるよね耳も含めて

    +0

    -0

  • 918. 匿名 2023/05/07(日) 02:30:05 

    私が起きてる時は猫たちみんな寝ててつまんないのに、私が寝ようとするとみんな元気いっぱい走り出すのなに????
    寝てる私を踏んづけて走り回るんだよ。
    そして私が起きると寝る…

    +2

    -0

  • 919. 匿名 2023/05/07(日) 02:30:06 

    >>855
    多分ね、貴女だけではなく別の人にも同じようにコンタクト取るんじゃないかなそういう人って。
    で、一番深掘りしてくれる人にもたれ掛かるの。

    あーこの人は余裕ないか…、望んだ返信ないや、って相手が判断したら引いてくんじゃないかな。
    貴女の相手への思いの深い浅いや感情の種類まで気にしないから浅く返すなりスルーするなり負担に感じなくて平気と思う。

    +2

    -0

  • 920. 匿名 2023/05/07(日) 02:30:06 

    サウナ4分が限界(100ド)
    85ドぐらいでゆっくり入りたい

    +0

    -0

  • 921. 匿名 2023/05/07(日) 02:30:12 

    >>862
    そんなの恐怖やん…

    +0

    -0

  • 922. 匿名 2023/05/07(日) 02:30:20 

    >>901
    よこ
    あれもう何年前の話だっけ?

    +0

    -0

  • 923. 匿名 2023/05/07(日) 02:30:25 

    GWモソロソロオワル

    +3

    -0

  • 924. 匿名 2023/05/07(日) 02:30:26 

    雨降る前って感じで湿気おびててきもいなー
    心も晴れないし

    +0

    -0

  • 925. 匿名 2023/05/07(日) 02:30:33 

    モラハラ夫に疲れました

    +2

    -0

  • 926. 匿名 2023/05/07(日) 02:30:38 

    >>886
    確かに歯医者どこにでもある笑ジプシーしてみる

    +0

    -0

  • 927. 匿名 2023/05/07(日) 02:30:43 

    >>916
    案外当て付けのように見えるところで死んでたりするのよ

    +1

    -0

  • 928. 匿名 2023/05/07(日) 02:30:44 

    >>891
    ただでさえメンタル落ちる妊婦さん相手にね
    それも本人も不安がってるのに
    手放しで大丈夫!と言うべきではないのかも知れないけど、不安を煽るのも性格悪すぎ

    +7

    -1

  • 929. 匿名 2023/05/07(日) 02:30:45 

    >>892
    あの女見るたび思い出すわ

    +1

    -1

  • 930. 匿名 2023/05/07(日) 02:30:51 

    仕事柄的によくバースデイとか西松屋行くんだけど今日ショッピングモールの中にある店に従兄弟(男でつい最近子ども生まれた)と行ったらいとこの顔知らない同級生と偶然会って一瞬誤解された笑

    +0

    -0

  • 931. 匿名 2023/05/07(日) 02:30:52 

    君は放課後チンソムリエ

    +0

    -0

  • 932. 匿名 2023/05/07(日) 02:30:56 

    >>261
    賛美コメントがキモすぎ
    参加者の衣装とかジュエリーとかの話したい

    +6

    -1

  • 933. 匿名 2023/05/07(日) 02:31:03 

    近くにジムあっていきたいけど
    過去何度もいかなくなってるからやめようかな

    +1

    -0

  • 934. 匿名 2023/05/07(日) 02:31:06 

    >>927
    え…

    +1

    -0

  • 935. 匿名 2023/05/07(日) 02:31:34 

    名探偵コナンの映画面白い
    クソ作だと思ってたやつも今見ると面白く感じて

    +1

    -0

  • 936. 匿名 2023/05/07(日) 02:31:39 

    >>909
    狭いよねー
    真ん中だと特に窮屈そう
    知り合いならまだしも知らない人だと気も使うし

    +0

    -0

  • 937. 匿名 2023/05/07(日) 02:31:41 

    >>902
    え、それ歯科衛生士と兼任と受付なんかな。珍しいね。
    GWだからもしかしたら人手が足りなくてってことあると思ったからさ。

    +0

    -0

  • 938. 匿名 2023/05/07(日) 02:31:45 

    ニーンプニンプ高収入

    +1

    -4

  • 939. 匿名 2023/05/07(日) 02:31:56 

    >>935
    最新のやつ?

    +0

    -0

  • 940. 匿名 2023/05/07(日) 02:32:10 

    >>916
    よこ
    いなくなるスプレーあるよ
    家はこれで何年も見てない

    +1

    -0

  • 941. 匿名 2023/05/07(日) 02:32:22 

    ホットヨガ毎日いってたあの頃……
    いまはむり

    +2

    -0

  • 942. 匿名 2023/05/07(日) 02:32:25 

    >>864
    コロナ前だけど乗った事ある 期待しなきゃ特に問題ないかんじ

    前の人が書いてるように狭いと思った

    +1

    -0

  • 943. 匿名 2023/05/07(日) 02:32:33 

    >>657
    料金シミュレーションで一緒にスマホも買うパティーンはこちら、みたいなのないかえ?と思ったけど白ロムで格安シムか。
    順番はそうだけど白ロム適当は赤ロム掴まされたりするかもだから気をつけておくれ
    余談だけど自分名義じゃないと契約出来ないから注意しておくれ

    +2

    -1

  • 944. 匿名 2023/05/07(日) 02:32:35 

    >>890
    よこ
    ほんとそれww
    そんなことするなら風俗で働いたほうがいいよね

    +3

    -1

  • 945. 匿名 2023/05/07(日) 02:32:45 

    もうすぐ虫だらけ蚊だらけの糞暑い夏が来るやんけ
    きっつ

    +0

    -0

  • 946. 匿名 2023/05/07(日) 02:32:47 

    >>841
    ケチャップととろけるチーズかけてトースターで焼いたら美味しいよ。
    ブロッコリー羨ましい。大好き!

    +3

    -0

  • 947. 匿名 2023/05/07(日) 02:32:47 

    >>887
    お大事にね

    それでクビにはならないでしょ
    お子さんの看病でだったら
    例えクビにしたいと思ったとしても、できない

    +3

    -0

  • 948. 匿名 2023/05/07(日) 02:32:48 

    初めて行ったスパ銭のサウナの温度が低くてがっかり。
    でも女性用サウナってみんな温度低いよね。

    高音が好きだから本当は最上段にいきたいんだけど、地味に段差が大きいから降りる時に落ちそうで怖いんだよね泣

    +0

    -0

  • 949. 匿名 2023/05/07(日) 02:33:10 

    >>935
    コナン人気やね

    +0

    -0

  • 950. 匿名 2023/05/07(日) 02:33:17 

    >>939
    最新作見て面白くて、今過去のコナン映画アマプラで見てる

    +0

    -0

  • 951. 匿名 2023/05/07(日) 02:33:37 

    >>879
    なんか813の人ではなさそうな気がするけど、、、

    +1

    -2

  • 952. 匿名 2023/05/07(日) 02:33:38 

    >>903
    家に何もなくて丸腰では戦えないから家から10秒くらいのとこにあるコンビニで今慌てて買ってきたけど、いなくなってる!!!!泣

    どういう事!?!泣

    しかも買ってきたやつ凍結ジェットみたいのだから、姿見えないのに撒いても意味ない感じ!?!泣

    +3

    -0

  • 953. 匿名 2023/05/07(日) 02:33:39 

    >>893
    でも知らないフリしてるんでしょ?私なら自分の好きな人と向き合うよ。あなたの事を好きと言ってる彼は、彼自身が乗り越えなきゃならない試練だよ。

    +4

    -0

  • 954. 匿名 2023/05/07(日) 02:33:39 

    麻雀が趣味の女性ってどんなイメージ?私の友人が麻雀(賭けない)が好き。私もやってみたけど、麻雀難しすぎてリタイアした。あがれるとかあがれないとか見分けらない。

    +1

    -0

  • 955. 匿名 2023/05/07(日) 02:33:46 

    >>906
    正直それはもう孫と思わなくていいんじゃない?と思うわ
    ただ、例えばだけどあなたの兄弟姉妹が連れ子持ちと結婚するんだとして、その兄弟姉妹とこれからも円滑にやっていきたいのであれば心の中で孫とは思えなくても表向きの対応は実の孫と同じようにしないといけないよね
    それが、自分の子供の築いた家族の形なんだもんね
    でも連れ子孫が祖父母を敬うような行為をせず、憎たらしい子だった!とかなら放置でおけ

    +1

    -1

  • 956. 匿名 2023/05/07(日) 02:33:49 

    店員に、なんか見た事あるーと言われて私の後ろを着いてきながら住んでる場所聞かれたりして怖かった
    友達がガル子は目立つからねと言われて落ち込んでる
    知らない人が私を知ってるのはやだ

    +0

    -1

  • 957. 匿名 2023/05/07(日) 02:33:53 

    >>932
    横だけど、それよりものすごい人口密度にびっくりしたわ
    欧米人でもあんなことすんのね

    +0

    -3

  • 958. 匿名 2023/05/07(日) 02:33:56 

    今更全裸監督を一気見した。
    ヘビー過ぎた…。

    +2

    -1

  • 959. 匿名 2023/05/07(日) 02:33:59 

    >>945
    だから冬のがまし

    +1

    -0

  • 960. 匿名 2023/05/07(日) 02:34:02 

    >>920
    近くのサウナ人気の場所なのにサウナ内に時計ないから羨ましい
    防水の腕時計持ってるけど壊れそうだし火傷しそうで時間計れず

    +0

    -0

  • 961. 匿名 2023/05/07(日) 02:34:07 

    逃げ恥スペシャルみてたんだけど
    途中のみくりの泣き演技がぶりっこすぎて…
    好きな人いたらごめん

    +5

    -0

  • 962. 匿名 2023/05/07(日) 02:34:07 

    >>935
    海上自衛隊のやつ、最初見たときは相棒にしか見えなかったけど
    いま見直してみるとちゃんとコナンだった
    そして面白い

    +0

    -0

  • 963. 匿名 2023/05/07(日) 02:34:35 

    全身傷跡だらけなんだけどさ
    自分がこの傷目立つなーと思ってた場所と他人が気になってた傷跡の場所が違って驚いた
    自分と他人はやっぱ見えてるものが違うんだね、視界に入る角度とかの違いなのかな

    +0

    -1

  • 964. 匿名 2023/05/07(日) 02:34:36 

    >>936
    前後もきついよね
    真ん中はトイレとか大変そう

    +0

    -0

  • 965. 匿名 2023/05/07(日) 02:34:40 

    もう一時間もベッドにいるのに眠れない

    +5

    -0

  • 966. 匿名 2023/05/07(日) 02:34:50 

    >>891
    今時38なら珍しくないし医療従事者は嘘っぽい

    +4

    -1

  • 967. 匿名 2023/05/07(日) 02:35:31 

    >>954
    率直に言うと、
    たばことお酒のダーティな世界にいそうだなぁと
    男が8割の世界だからさ

    +0

    -0

  • 968. 匿名 2023/05/07(日) 02:35:44 

    桃ってブロガー常識ないよね

    時々みるけど
    頭の中が
    男!わたし!男!わたし!
    すぎる(笑)ある意味うらやましい

    +1

    -3

  • 969. 匿名 2023/05/07(日) 02:35:51 

    >>918
    漫画みたいだねw

    +0

    -0

  • 970. 匿名 2023/05/07(日) 02:36:14 

    >>958
    ナイスですね~だっけ?

    +0

    -0

  • 971. 匿名 2023/05/07(日) 02:36:23 

    >>890
    歩合だから買う人いなきゃ給料もらえないしね

    +1

    -0

  • 972. 匿名 2023/05/07(日) 02:36:24 

    >>954
    私は麻雀好きです。女の子でできる子いないから、あまり卓でやることはないけどスマホゲームとかでしてます。
    特にイメージとかないかな。麻雀好きなんだねって思うくらい。

    +0

    -1

  • 973. 匿名 2023/05/07(日) 02:36:26 

    >>964
    あートイレ問題もあるね
    私170cmでめっちゃ狭かったのに190cmくらいありそうな外国人が近くにいて修行かなって思った笑

    +0

    -1

  • 974. 匿名 2023/05/07(日) 02:36:40 

    >>917
    可愛がられる為に生まれた犬種だから性格もお嬢気質が多いみたいよ

    +0

    -1

  • 975. 匿名 2023/05/07(日) 02:36:54 

    >>961
    ガッキーは演技へただよね
    いつも同じ
    かわいいだけだと思ってる

    +5

    -1

  • 976. 匿名 2023/05/07(日) 02:37:20 

    >>913
    てかヤクルトレディが出てくるAVなんてあるの?

    +1

    -3

  • 977. 匿名 2023/05/07(日) 02:37:32 

    >>838
    ちびちびポカリ飲んでるけど眠れない😭…

    +0

    -1

  • 978. 匿名 2023/05/07(日) 02:37:44 

    >>960
    ないとこある
    つけるべき!
    ほしいよねぇ

    +0

    -2

  • 979. 匿名 2023/05/07(日) 02:37:56 

    >>882
    じゃがりこ大好きでいろいろ食べたけど、
    一周回って、サラダ味とチーズ味が美味しい!
    でも、ご当地じゃがりこいただくとこれもまた美味しい。
    じゃがりこはなんでも美味しい!

    +0

    -1

  • 980. 匿名 2023/05/07(日) 02:38:00 

    >>958
    ヘビーなら新しい方?
    古い方のエキストラ行ったわ懐かしい

    +1

    -0

  • 981. 匿名 2023/05/07(日) 02:38:02 

    >>959
    いやほんとに。むし問題があるから、夏が大嫌い!

    +4

    -0

  • 982. 匿名 2023/05/07(日) 02:38:07 

    何かあるたび
    責められたくなくて自己保身に走る
    私は弱い 臆病者で卑怯者だ
    自分の弱さが憎い

    +0

    -1

  • 983. 匿名 2023/05/07(日) 02:38:12 

    年とると、緑内障や網膜剥離になるんですか?
    最近父親(70)が網膜剥離の手術して10日程入院しました。
    10年前は緑内障。 ←これ旦那の親もだし知り合いの人2人もなってるし恐いわ。年とるとなりやすいのかな?
    定期的に眼科で眼圧計ったりなんかおかしいと思ったら行かないと手遅れになるね。

    +2

    -0

  • 984. 匿名 2023/05/07(日) 02:38:15 

    >>944
    さすがに風俗は嫌でしょ
    タヒぬかもしれないよ?

    +1

    -4

  • 985. 匿名 2023/05/07(日) 02:38:16 

    >>965
    明日休み?

    +1

    -0

  • 986. 匿名 2023/05/07(日) 02:38:19 

    >>967
    よこ
    最近の雀荘は酒もタバコも禁止とかあるらしいよ
    あとギャンブルというより頭の回転のために通う人もいるらしい

    +1

    -0

  • 987. 匿名 2023/05/07(日) 02:38:27 

    >>937
    やっぱ受付兼任は珍しいですよね。
    今までも健診とクリーニングは受付の人にやって貰ってて、今回は違う受付の人に対応されたんですが
    虫歯とか施術が必要なものは院長がやる?みたいな体制っぽいです。そもそもそんなに人が居ないのかも?

    +0

    -2

  • 988. 匿名 2023/05/07(日) 02:38:41 

    >>791
    なんでマイナスw

    +4

    -3

  • 989. 匿名 2023/05/07(日) 02:38:56 

    >>972
    麻雀って、難しくないですか?牌の揃え方とか、役とかポンやカンするタイミングとか難しいし、何を考えて打牌するのかわからなくなって上手くできない。麻雀できるようになるコツあります?

    +2

    -0

  • 990. 匿名 2023/05/07(日) 02:39:01 

    ヤクルトレディの話題から下ネタに移行するあたりやはりガル良ねえ

    +1

    -4

  • 991. 匿名 2023/05/07(日) 02:39:20 

    >>981
    わたしもその理由1択
    寒いより暑いのが好きだけど
    虫がいやすぎて寒いの大歓迎だよ

    +3

    -0

  • 992. 匿名 2023/05/07(日) 02:39:32 

    >>984
    しぬ?え?病気で?やること変わらんのになんでそっちは大丈夫と思うの?笑

    +2

    -0

  • 993. 匿名 2023/05/07(日) 02:39:33 

    >>968
    今もそんな感じなの?
    産後速攻で2人目妊娠して、まだ検査薬で陽性が出ただけの段階?とかでの発表だったから「流産したらそれはそれでネタになる」とか言ってたのドン引きした

    +0

    -0

  • 994. 匿名 2023/05/07(日) 02:39:48 

    >>718
    40ならだんだんと消えてくる頃だと思うけど、こすらずに保湿してみたらいかがかしら
    子供の頃より確実にすべすべになってるけどもっと早く頼むよと何度思ったことか

    +2

    -0

  • 995. 匿名 2023/05/07(日) 02:39:48 

    朝御飯何食べようかな~

    +0

    -0

  • 996. 匿名 2023/05/07(日) 02:39:58 

    >>986
    そういえば、おばあちゃんたちが麻雀覚えたら認知症ぎみだったのが改善したんだっけ

    +2

    -0

  • 997. 匿名 2023/05/07(日) 02:40:01 

    >>940
    何というスプレー
    よこ

    +0

    -0

  • 998. 匿名 2023/05/07(日) 02:40:16 

    もう一軒家住めない😭

    +0

    -0

  • 999. 匿名 2023/05/07(日) 02:40:23 

    >>801
    あいつとの出会いは突然やって来るからな…

    +3

    -1

  • 1000. 匿名 2023/05/07(日) 02:40:29 

    >>983
    うちの父も眼科にずっと通ってる
    趣味だった読書も見づらくなって辞めたみたい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード