ガールズちゃんねる

世知辛い世の中ですが、夢を語ろう!

68コメント2015/08/28(金) 04:04

  • 1. 匿名 2015/08/27(木) 12:08:38 

    世知辛い世の中ですが、社会人も学生さんも主婦の方もニートの方もみんなみんな、夢を語りましょう❗️願えば叶うといいます。

    まず私から。
    いつか子育てひと段落したら、海外旅行して色々な国をみてみたい‼️バックパッカーに憧れます。それから海外で暮らしてみたいです。

    +42

    -1

  • 2. 匿名 2015/08/27(木) 12:09:43 

    死ぬまでガルちゃんをやる!!

    +5

    -12

  • 3. 匿名 2015/08/27(木) 12:09:55 

    玉の輿!
    値段を見ずに買い物をする生活がしたい

    +49

    -5

  • 4. 匿名 2015/08/27(木) 12:10:15 

    誰がなんと言おうと処女をしっかり維持したまま

    20代のうちに結婚することです!

    +59

    -11

  • 5. 匿名 2015/08/27(木) 12:10:16 

    夢を語ろうと言われて思いつくのが日常の些細なしあわせだったりするから泣ける。年とったんだな〜って。

    +28

    -0

  • 6. 匿名 2015/08/27(木) 12:10:25 

    難関大学に合格して見返すこと

    +34

    -3

  • 7. 匿名 2015/08/27(木) 12:10:47 

    +21

    -9

  • 8. 匿名 2015/08/27(木) 12:12:09 

    夢を語るのは自由なのに、
    それを否定してくる人が多いので
    夢を語る事を恐れてしまいました
    (;_;)

    +62

    -2

  • 9. 匿名 2015/08/27(木) 12:13:39 

    7みたいなこと言う人
    本当むかつく!!

    してやったりなドヤ顔で言うんだよねー

    夢だから語るのは自由だろが!!

    +29

    -11

  • 10. 匿名 2015/08/27(木) 12:13:43 

    猫と暮らしたい!!!
    この夢だけは絶対に譲らん!!!

    +37

    -0

  • 11. 匿名 2015/08/27(木) 12:13:48 

    結婚!結婚!結婚!

    +37

    -0

  • 12. 匿名 2015/08/27(木) 12:14:13 

    プラス覚悟で
    死ぬまでに、最低1000人とはセックスしたい

    +25

    -18

  • 13. 匿名 2015/08/27(木) 12:15:45 

    マイナスつけられる事を恐れていてコメントしない人多いと思うよ。
    ただの荒らしでコメントが伸びて終了しそう

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2015/08/27(木) 12:15:50 

    なにもしたくない!!!
    なーんにもしたくないの!!

    +62

    -2

  • 15. 匿名 2015/08/27(木) 12:16:11 

    てかさ夢なんて語るほど
    実現できない気がするから
    誰にも言わないほうがいいよ

    +5

    -16

  • 16. 匿名 2015/08/27(木) 12:16:19 

    9
    そういう自分だって夢を語ってないじゃん 


    私はイケメンの旦那さんとイチャラブしたいな

    +4

    -6

  • 17. 匿名 2015/08/27(木) 12:16:37 

    +19

    -2

  • 18. 匿名 2015/08/27(木) 12:18:28 

    6
    ちゃんと卒業するように
    合格することが目的ではなく、その大学に入ってきちんと勉強し、しっかりとした社会人になること。
    学歴で人を見下す人間にはならないでね

    +14

    -12

  • 19. 匿名 2015/08/27(木) 12:20:21 

    ・豪華客船に乗ってみたい!
    (事故が起こらないこと前提で)ホテルのような船の中で一週間くらいのんびり過ごしたい
    ・犬の赤ちゃんに取り囲まれたい!特にゴールデンレトリバー
    すっごい小さなことだけど、実現はなかなか難しい…

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2015/08/27(木) 12:22:13 

    大切で大好きな彼と結婚すること
    彼を絶対幸せにする
    まだ夢ですが叶えたいです

    +27

    -2

  • 21. 匿名 2015/08/27(木) 12:22:58 

    英語を自由に話せるようになって
    海外旅行行って世界に沢山の友達を作りたい!

    +28

    -0

  • 22. 匿名 2015/08/27(木) 12:26:43 

    宝くじを当て
    旦那家族を捨てること

    +19

    -3

  • 23. 匿名 2015/08/27(木) 12:28:50 

    山が欲しいな。そして家建てる災害の事は置いといて。


    +6

    -2

  • 24. 匿名 2015/08/27(木) 12:32:19 

    子供を無事に成人させて、夫婦二人の生活になったらのんびり温泉に行きたい

    まだ子供は7ヶ月
    二人目もほしい(不妊治療じゃないと妊娠出来ない)

    あと20年はバタバタの生活だろうけど、家族が穏やかに暮らせますように

    +21

    -2

  • 25. 匿名 2015/08/27(木) 12:32:20 

    不妊3年、もうすぐ4年目に突入します。
    夢は子どもを抱く事!
    一姫二太郎で1人目は女の子!2人目は男の子!
    周りにどんどん先を越されてしまったけど自分達のペースで頑張ります。

    +40

    -1

  • 26. 匿名 2015/08/27(木) 12:33:22 

    自分のエステサロンを持つ

    ポルシェカイエンを買う

    再婚せずに、子供2人育て上げる

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2015/08/27(木) 12:34:12 

    25
    あまり力まずに、ね

    +12

    -2

  • 28. 匿名 2015/08/27(木) 12:34:21 

    戦争もなく、食糧難もなく、家族が毎日慎ましく穏やかに暮らせますように

    なんだかんだで一番難しいと思う

    必ず何か苦難がおきるとわかってても平穏を求めてしまいます

    +30

    -1

  • 29. 匿名 2015/08/27(木) 12:34:46 

    現実で話すと、ドラマかよって笑われますが

    医者になって弟の病気を完治させる治療をみつけること

    +79

    -1

  • 30. 匿名 2015/08/27(木) 12:36:28 

    夢かぁ…。
    壮大な夢を語れるのは若さゆえだと実感するね。

    これからの夢は、
    子供を産んで、夫婦で子供の結婚式まで元気でいること。
    今の穏やかな生活を、波も谷もあるだろうけど
    安寧に維持すること。
    年上の旦那といつまでも楽しく旅を出来るようにすること、かなぁ。

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2015/08/27(木) 12:36:29 

    29
    頑張ってほしい!

    +37

    -0

  • 32. 匿名 2015/08/27(木) 12:37:34 

    一人目は顕微受精にて授かったので
    これから二人目も移植します!

    凍結胚はあと5つ

    5つ全て妊娠に至らなかったら一人っ子で愛を注いで育てます

    でもできれば兄弟を作ってあげたい

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2015/08/27(木) 12:38:16 

    宝くじに当たって、景観の良い単身用マンションを購入する事
    今のところも良いんだけど、両親の家だからすごく嫌
    結婚も嫌。お仕事をバリバリするのももちろん嫌
    もう宝くじしかない!と思う

    毎回新聞と一緒に来るマンションのチラシをチェック
    もうそれだけで気分が高揚しまくる
    自分の住んでいるところは景観が良いから、
    どこも素敵だろうな~と思う

    絶対にキッチンとかオーダーメイドして、
    ベランダの横に書斎を作る

    +16

    -4

  • 34. 匿名 2015/08/27(木) 12:39:41 

    とりあえず今の生活を維持しつつ、車を買い換えたい。

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2015/08/27(木) 12:46:54 

    過食症+精神病+不眠症+薬物依存(下剤)を完治したい


    毎日が辛い

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2015/08/27(木) 12:47:57 

    このまま家族か仲良く子供達の将来の家族とも仲良く、
    皆でワイワイ楽しく一生を過ごしたい!

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2015/08/27(木) 12:49:20 

    第一子妊娠中です。無事に出産して、家族三人元気に仲良く暮らしたいです。
    地方在住なので、子どもが5歳くらいになったら飛行機に乗ってディズニーランドに遊びに行きたい。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2015/08/27(木) 12:59:12 

    >29
    全然笑わないですよ!

    私の夫は癌の専門医ですが、夢は自分の生まれ育った町の癌治療のレベルを東京水準まで引き上げることです。
    出会った時からずーっと勉強してます。
    そしてこれからもずーっと。

    29さんも勉強がんばってくださいね。

    +33

    -2

  • 39. 匿名 2015/08/27(木) 13:01:07 

    1さんと全く同じ夢だ!!!!
    良かったら一緒に旅しよーーぜ!!

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2015/08/27(木) 13:03:29 

    家建てるー!

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2015/08/27(木) 13:03:58 

    29さん、めちゃくちゃかっこいいと思いました。

    私は大学に入って役者をやりたいです。
    簡単なことじゃないと分かっていますが、自分に嘘がつけません。

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2015/08/27(木) 13:17:14 

    33さんが宝くじ高額当選しますように\(^o^)/

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2015/08/27(木) 13:17:30 

    まだまだ先だけど、いろいろ落ち着いたらキャンピングカーで全国を旅したい。旦那と

    貯金しなきゃー‼︎‼︎

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2015/08/27(木) 13:33:02 

    仕事見つけて、好きなを見つけて結婚する!
    アラフォーだけど負けるかー!

    絶対に幸せになる!

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2015/08/27(木) 14:02:39 

    私はやりたかった仕事に就いて成功して、女手ひとつで育ててくれたお母さん孝行したい。
    あとは家族健康に仲良く。

    みんなの願いが叶いますように!!

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2015/08/27(木) 14:23:32 

    二年以内に健康な子供を授かること。
    無事出産して子育て頑張りたいな。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2015/08/27(木) 14:35:15 

    兄弟も私も結婚諦めてるから一生分の食い扶持と医療費が欲しい
    とにかく安定した生活が夢です

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2015/08/27(木) 14:53:27 

    穏やかな母になりたい。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2015/08/27(木) 15:10:36 

    みんな
    仲良しになれますように

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2015/08/27(木) 15:31:09 

    医療関係で働きたいって思い、勉強を始めた矢先に病気発覚、手術して投薬治療中。
    治ったらまた受験勉強頑張る!

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2015/08/27(木) 15:34:16 

    夢と目標は違うとは思うけど

    大きな夢までに、一つずつ目標があると思うんですけど、
    目標は口に出して言ったり、書いて貼り付けたら案外叶って行くもんですよ。

    口に出すと、それを聞いてた誰かがチャンスを持って来てくれる可能性ができるし、書いて貼り付けると、いつも自分が意識するのに効果が高い。

    私は取り敢えず、仕事もそれなりのとこまで来てるし、子供二人供を国公立に行かせたし、まあまあ夢は叶った。

    後は、この先働かなくても良いくらいの
    宝くじが 当たって欲しい!!!
    懇願!!!
    きっと、一生働くんでしょうね。運命。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2015/08/27(木) 16:15:32 

    うつ状態で心身ともにボロボロだから
    良くなってまた普通に働きたい!
    最初はアルバイトとかパートでもいいから
    自分が働いたお金で生活したい!
    あとは大好きな彼と結婚したい❤︎
    今こんな状態で支えてもらっているけど
    彼の実家が自営業だから支えてあげたいです。

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2015/08/27(木) 17:12:06 

    主婦しながら在宅ワークしてコツコツ稼ぎ、貯金しつつ都内のマンション2部屋くらい買って賃貸に出して不労所得を得て連休のたびに旅行したい。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2015/08/27(木) 17:29:50 

    絵本書くのが夢です!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2015/08/27(木) 17:32:07 

    仲良いおじいちゃんおばあちゃんになって老後を楽しみたい

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2015/08/27(木) 18:05:45 

    マッサージのセラピストさんになる。
    一人暮らしする。
    大好きな彼と結婚する。
    中断中の趣味のフラを再開させる。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2015/08/27(木) 19:09:00 

    旦那さんの年収が400万くらいになりますように!!(笑)

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2015/08/27(木) 19:33:28 

    子供を健康なまま、社会人にさせて子育て終わったら何の悩みもなく、気楽に海外暮らしをします!

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2015/08/27(木) 19:53:36 

    好きな人の精神病が治りますように。
    無事に社会復帰できますように。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2015/08/27(木) 21:36:34 

    結婚しで楽しい家族になる。

    孤独で寂しいのは嫌。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/27(木) 22:19:34 

    主さん!私も!
    子育て終わったら世界一周するのが夢‼︎
    実現できるよう頑張りましょう\(^o^)/

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/27(木) 22:47:28 

    お金持ちになる!

    好きなものを好きな時に買える生活する!

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2015/08/28(金) 00:00:51 

    干し芋農家に嫁ぐ。いやもう干し芋と結婚する。干し芋おいしすぎ。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2015/08/28(金) 00:48:54 

    本当に自分を愛してくれる人、そして自分も心から愛せる人と結婚して、海外に住むこと。
    私はまだ誰とも付き合ったことがない22歳だけど本当に楽しみだな。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/28(金) 00:55:37 

    よき仲間友達がいる。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2015/08/28(金) 00:57:56 

    大好きな真面目な優しいミュージシャンと仲良くなり、結婚したい。
    か、友達になりたい

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2015/08/28(金) 02:25:27 

    現在29のフリーターですが、
    学校の先生になりたい!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2015/08/28(金) 04:04:44 

    語学力付けて語学生かせる職に就きたい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード