ガールズちゃんねる

ゴールデンボンバー、4人での活動再開を選んだ背景 3人体制で廻ったツアーを経た心境

126コメント2023/05/07(日) 21:58

  • 1. 匿名 2023/05/05(金) 09:35:49 

    ゴールデンボンバー、4人での活動再開を選んだ背景 3人体制で廻ったツアーを経た心境 - Real Sound|リアルサウンド
    ゴールデンボンバー、4人での活動再開を選んだ背景 3人体制で廻ったツアーを経た心境 - Real Sound|リアルサウンドrealsound.jp

    現在、『全国ツアー2023「振り返ればケツがいる」』を開催中のゴールデンボンバー。4人揃って全国を廻るのは約2年ぶりとなる。2月にはアルバム『COMPACT DISC』もリリースした4人に、3人体制で廻ったツアーとの心境の違いや、“4人のゴールデンボンバー”として活動することになった背景などを聞いた。


    ーー現在はツアーの準備中とのことですが(※本取材は3月中旬に行われた)、昨年12月のファンクラブ限定公演にて、歌広場さんが復帰してから初の全国ツアーとなります。エアーではないバンドの場合「久々に皆でスタジオで音を合わせたら……」的な逸話を聞くことがあります。ゴールデンボンバーの場合、3人から4人へ戻ったときなにかしらの変化はあったのでしょうか?

    歌広場:僕がご迷惑をおかけしたことで(※2021年11月より一部報道を受け活動自粛)、昨年のツアーは3人で行われました。しかし、以前からツアーで何かをやっているわけではないから……準備もとくにできることがないんですよね。

    鬼龍院:良くも悪くも、「今年もまた歌広場さんやることない」っていう。

    歌広場:本当に……、何もやってないですね。


    ーーでは必ずしも「やりづらい」わけではないと。

    鬼龍院:ゴールデンボンバーの活動期間も長いので、TVやフェスに出ても「あれ? もうひとりは?」ってコメントがいつもあったんです。だから、「4人」というイメージが定着しているから、4人のほうがいいなと。

    樽美酒:僕らがボケようとしても、そこが気になってボケが入ってこないかもしれない。

    ーーたしかに、私は昨年は皆さんのステージを観て、色々な意味で「3人だな」という印象は持っていました。

    鬼龍院:結局、そういう(観ている側の)「3人だな」をなくしたいんです。「4人のゴールデンボンバー」が、パブリックイメージなんだなって。

    ーー反対に「パブリック」のことを考えると、一部で報道があったメンバーの復帰には批判もあると思います。

    鬼龍院:じゃあ戻さなかったほうがよかったのか? というと、そうでもないと思います。当然、「戻してほしくない」という人もいるし、その意見も正しい。ただ「ステージ上でより良いパフォーマンスを、より良いボケを、より良いエンターテインメントを見せること」を考えると、3人より4人だと判断しました。まあ準備でやることはないんですけど。それにエアーバンドだからこその考えなんですけど、3人よりも4人の方がバンドっぽい・バンドらしいと思ってしまいます。

    +23

    -128

  • 2. 匿名 2023/05/05(金) 09:37:03 

    なんだかんだで長く売れてるよね

    +165

    -13

  • 3. 匿名 2023/05/05(金) 09:37:14 

    気持ち悪い

    +148

    -18

  • 4. 匿名 2023/05/05(金) 09:37:17 

    どの人がやらかしてどの人がやらかしてないのかわからない

    +248

    -0

  • 5. 匿名 2023/05/05(金) 09:37:17 

    結局ガルちゃんって不倫も人によって叩くボリュームかえるからなあ

    +34

    -4

  • 6. 匿名 2023/05/05(金) 09:37:48 

    鬼龍院もなにかあったよね?

    +147

    -0

  • 7. 匿名 2023/05/05(金) 09:38:04 

    「女々しくて」だけでよくここまで生き残ったよなーって印象

    +173

    -2

  • 8. 匿名 2023/05/05(金) 09:38:07 

    うーん、どっちでも

    +6

    -1

  • 9. 匿名 2023/05/05(金) 09:38:14 

    女々しくてしか知らない

    +58

    -2

  • 10. 匿名 2023/05/05(金) 09:38:36 

    >>4
    1番右がやらかした歌広場だよ。

    +101

    -0

  • 11. 匿名 2023/05/05(金) 09:38:44 

    なんか後ろが地味になってる

    +2

    -4

  • 12. 匿名 2023/05/05(金) 09:38:45 

    >>4
    ダル⭕️
    キャン⭕️
    歌広場❌❌❌
    鬼龍院❌

    +214

    -2

  • 13. 匿名 2023/05/05(金) 09:38:55 

    喜屋武とダルだけ今のところセーフ?まあ鬼龍院の反省してない感でもう無理だけど。

    +125

    -1

  • 14. 匿名 2023/05/05(金) 09:38:56 

    >>5
    がるちゃんにかきらず
    ナイツも浜田の不倫はいじらないクソヤローっぷりで腹立つ

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/05(金) 09:39:06 

    鬼龍院さんもやらかしてたから歌広場さんだけを外す事は出来ないよね

    +124

    -0

  • 16. 匿名 2023/05/05(金) 09:39:07 

    ファンは納得してるのかな
    思うことはあるけど活動再開は嬉しいぐらいの感じ?

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2023/05/05(金) 09:39:10 

    >>6
    結婚前に二股してたのリークされたよね…

    +113

    -0

  • 18. 匿名 2023/05/05(金) 09:39:40 

    >>4
    キリショーと歌広場
    結果キリショーがやらかしてなかったら、歌広場はクビだったと思うなぁ

    +141

    -1

  • 19. 匿名 2023/05/05(金) 09:40:01 

    サスケの人とそうじゃない人という認識

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/05(金) 09:40:39 

    >>4
    1番左(喜矢武豊)と手前の白塗り(樽美酒研二)だけは、何もしてない。

    +106

    -2

  • 21. 匿名 2023/05/05(金) 09:41:04 

    >>1
    >ーーしかしながら、「いなくてもいい」わけではないじゃないですか。それが、エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバー歌広場淳さんの本質というか。

    歌広場:つまり……給料泥棒。

    ーーそう卑下なさらず。居ることが大事……「存在自体が大切」ということですよね。

    全員:大事ではないです!

    歌広場:3人のライブを観ていましたけど、楽しかったですからね。いなくても大丈夫なはずです。


    大事じゃないんかw みんな反応冷たくて草

    +61

    -0

  • 22. 匿名 2023/05/05(金) 09:41:15 

    >>20
    手前の白塗りww

    +94

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/05(金) 09:41:29 

    >>16
    女は男に甘いから何とも思わんよ
    活動再開を喜んでるだけ

    +6

    -10

  • 24. 匿名 2023/05/05(金) 09:41:53 

    >>15
    そうそう
    長く付き合ってたのに二股して、新しい方と結婚だものね
    歌広場は責任取ったのかな?

    +65

    -0

  • 25. 匿名 2023/05/05(金) 09:41:55 

    >>5
    これに+押せないなぜ?

    +2

    -4

  • 26. 匿名 2023/05/05(金) 09:42:05 

    >>9
    元カレ殺スって曲良いよ。他にも良い曲沢山あるけど1番好き。

    +34

    -3

  • 27. 匿名 2023/05/05(金) 09:43:11 

    >>5
    歌広場が強烈すぎて
    鬼龍院はわざとだんまりしたりとぼける人が多い

    +49

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/05(金) 09:44:05 

    >>21
    これってノリで言ってるの?それともガチめ?

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/05(金) 09:44:11 

    >>12
    歌広場やらかしすぎ草

    +178

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/05(金) 09:44:28 

    印象悪くなっちゃったな

    +19

    -2

  • 31. 匿名 2023/05/05(金) 09:44:40 

    職場の人が追っかけしてるからたまに話を聞くよ
    ダルビッシュのファンらしい

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/05(金) 09:45:41 

    >>24
    責任とは?子供生ませてないから、慰謝料かなんか払ってそれで終了じゃない?
    奥さんは同時期にこども生んでるしな
    不倫するほうもするほうだから、女にも同情は出来ん
    だがしかし歌広場はそれが複数人いるクズ

    +43

    -2

  • 33. 匿名 2023/05/05(金) 09:46:12 

    ダルビッシュは体調大丈夫なの?
    コロナの後遺症がひどいとかで去年のSASUKE休んでたよね

    +48

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/05(金) 09:46:18 

    見た目やキャラでチャラそうな喜矢武豊と樽美酒が素は、真面目で、見た目やキャラ陰キャそうだった他2名がやらかしたよね。
    歌広場は、特に酷い

    +66

    -2

  • 35. 匿名 2023/05/05(金) 09:48:38 

    >>12
    キャン様は舞台でふしぎ遊戯鬼宿役やってるから❌

    +2

    -45

  • 36. 匿名 2023/05/05(金) 09:49:17 

    >>6
    バンドマンがファンに手出すはもうね…
    独身だったし何人に手出そうが
    男も女もどっちもどっちなんだよね
    まぁ10年は長いけど
    でも不倫はあかん

    +46

    -2

  • 37. 匿名 2023/05/05(金) 09:49:24 

    >>35
    それやらかしなの?w

    +40

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/05(金) 09:49:37 

    歌広場も、バンプオブチキンのチャマも、ちょっと浮いてるというか違和感あったから、トラブル起きた時「やっぱりこういうやつだったんだ」ってなった。もう前のように見ることはできない

    +60

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/05(金) 09:49:56 

    >>12
    わかりやすいw

    +76

    -1

  • 40. 匿名 2023/05/05(金) 09:50:12 

    >>28
    やらかす前から、歌広場はこんな扱いだよ
    お約束のノリみたいな感じ
    こいつの復活LIVEでも、他のメンバーみんながステージでLIVEやってるなか、歌広場はそのときの会場のロビーでクリスマスツリーの飾り付けしてた映像が流れた

    +41

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/05(金) 09:50:27 

    パッと見だとチャラく見える喜屋武さんや樽美酒がノースキャンダルなのが面白い
    キリショーは真面目な陰キャみたいなパブイメがあったからスキャンダル内容とのギャップがあって必要以上にダメージ食らった感じだよね
    歌広場さんはやらかしすぎて知らん

    +70

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/05(金) 09:50:30 

    >>35
    それあなたの感想ですよね案件w

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2023/05/05(金) 09:50:33 

    >>18
    強く言えないよね
    キリショーいなくなったらそれこそ個々で活動するしかなくなるし、4人でやり直す以外に選択肢はないんだろうね

    +58

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/05(金) 09:50:33 

    ボーカルもなんかやらかさなかった?

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/05(金) 09:52:34 

    別にファンじゃなかったけど
    きりと歌広大嫌いになった
    昨日しれっとキリがテレビ出てて不快すぎて消した
    この不快感と好感度はは二度と覆らないでしょう
    ただの一般人でさえこうなんだからファンだった人はもっと不快でしょうね

    +58

    -6

  • 46. 匿名 2023/05/05(金) 09:53:32 

    >>12
    ダルさんときゃんさんはイケメンで女性からモテそうだから何かやらかす確率は高いはずだけどきちんとしてるんだね。

    鬼龍院さんは優しそうで一番やらかしから遠い人だと思ってたけど、外見だけでは何も分からないね。

    +145

    -1

  • 47. 匿名 2023/05/05(金) 09:54:05 

    当たり前に給料格差もあるだろうしあんなこともあったからもうとっくに仲良くなさそう

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/05(金) 09:54:10 

    歌広場さん宝塚ファンで、その界隈ではいい印象だったのよ
    4人で再開できてよかったね

    +4

    -8

  • 49. 匿名 2023/05/05(金) 09:54:36 

    >>36
    一応キリショーは不倫ではない、結婚したいから別れてと、10年ささえ続けた彼女捨てたって話
    キリショーはもう終わってたと思ってたけど、相手のかたはそう思ってなかったのは、僕が悪いみたいなことを、言ってた
    でも長年ファンやってたけど、LIVEの打ち上げとかにもきてる彼女でファンは暗黙の了解してて、結婚します!ってなったときにその彼女だと思ってやっとか!おめでとうーって気持ちを返せとは思う

    +82

    -3

  • 50. 匿名 2023/05/05(金) 09:54:53 

    >>40
    歌広、金爆やめるってよっていうツアー名あったね笑

    +45

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/05(金) 09:55:01 

    >>7
    女々しくてだけじゃないよ。
    鬼龍院さんの歌とか色々すごいんだよ。
    女々しくてを超えるヒットは出せてないって本人言ってたけど。

    +53

    -6

  • 52. 匿名 2023/05/05(金) 09:56:10 

    歌広は話にならないレベルでひどかったけど
    私はキリショーがやったことの方が無理だったな
    ああいう優しい歌を書く人が裏では相手の気持ちを踏み潰すようなことしてるのかって
    長年FCに入るくらい好きだったけど、不思議なほどキレイさっぱり抜けられた

    +81

    -3

  • 53. 匿名 2023/05/05(金) 09:57:30 

    >>13
    私もキリショーで無理になった。

    +61

    -1

  • 54. 匿名 2023/05/05(金) 09:57:46 

    >>51
    101回目の呪い めっちゃ好き

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2023/05/05(金) 09:57:54 

    >>46
    キリショーも陰キャで女性に奥手だって思ってたから、他のバンドマンと同じくだって分かってガッカリしたよ。歌広場は、酷くて話にならん。

    +115

    -1

  • 56. 匿名 2023/05/05(金) 09:57:55 

    髪色暗いと画面が暗いな

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2023/05/05(金) 09:58:20 

    >>54
    良い曲だよね。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/05(金) 09:58:39 

    >>20
    手前の白塗りって言い方が好きですwww

    +62

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/05(金) 10:00:11 

    >>32
    責任って奥さんにだよ

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/05(金) 10:00:18 

    >>45
    別のメンバーを推しててよくライブ行ってたファンだけどこのやらかしでマジで無理になって興味もなくなったよ…まだ追っかけてる歌広場推しの友達いるけどキャパが広いのか盲目なのか、、
    女遊びとかだったらまあ予想できたけど、不倫堕胎までいくと自分はもう無理だった

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/05(金) 10:02:46 

    >>57
    今も、人間だとへいよーはめっちゃ聞く
    だけど、やっぱり昔の曲を聞きに戻っちゃう
    ギーガーとかホテルラブとかその辺

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/05(金) 10:02:54 

    歌広場だけじゃなくてキリショーの好感度も下がったから昨日久しぶりダウンタウンDXに出てたけど900円のボロボロ財布も弟のボロボロTシャツも話し盛って嘘なんじゃないかなって全く笑えなかった。

    +60

    -2

  • 63. 匿名 2023/05/05(金) 10:02:55 

    もう白塗りしか見たくないわ

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2023/05/05(金) 10:03:23 

    >>59
    別れてないのに責任?
    どうやってとる?

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2023/05/05(金) 10:03:32 

    >>63
    何にもやらかしてない喜矢武豊もダメなのか…

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/05(金) 10:03:54 

    >>63
    喜矢武さん可哀想

    +50

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/05(金) 10:04:56 

    キリショーと歌広場の件で一時追うの止めてたけど、曲の魅力には勝てなくてまた最近聞き始めたわ

    +23

    -4

  • 68. 匿名 2023/05/05(金) 10:05:22 

    >>63
    喜屋武さんもうっすらでいいから見てあげようよ

    +40

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/05(金) 10:06:21 

    >>62
    女と遊びたいヤツがそんな身なりしてるわけないし大人でそこまでだらしないと会う人に失礼にあたるレベル

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/05(金) 10:07:14 

    >>67
    私も最近また曲だけは、聞いてる。同じだよ。歌広場とキリショーの好感度は、上がらないけどね。

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2023/05/05(金) 10:07:39 

    >>69
    だよね。笑えないや。

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2023/05/05(金) 10:09:45 

    鬼龍院さんが好きで2013〜2019くらいまでファンでFCも入ってたりライブや握手会も行ってたけど、ちょうどコロナのタイミングでライブ行けなくなってちょっと落ち着いてきたところに鬼龍院と歌広場の件が重なってなんか一気に冷めてFCも更新しなかったし曲も追わなくなったな
    別にそれきっかけで嫌いになったわけではないけどね。歌広場は元々1番興味なかったしなー。チケットも結構売れ残ってるし同じ人多いんじゃないかなあ
    けど良い曲いっぱいあるんだよー!今でもたまに聴く

    +51

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/05(金) 10:09:51 

    >>61
    ホテルラブ私も好き!PVがめっちゃ好き

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2023/05/05(金) 10:12:05 

    >>23
    活動再会は嬉しいよ、だけど、歌広場は嫌いだよ

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/05(金) 10:13:43 

    別に曲までは嫌いになりはしないけど金は使わなくなったって人がたくさんいそう。それが一番バンドにとって大ダメージだろうけど。

    +49

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/05(金) 10:14:02 

    >>12
    喜屋武て人は随分前に某48メンバーと何かあった気がするけど自分がやらかしたわけではないからセーフ?

    +34

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/05(金) 10:15:43 

    >>46
    歌広場があと何回やらかそうと鬼龍院が無傷なら成立してたグループだったのにって残念に思う
    昔好きだったから

    +66

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/05(金) 10:15:46 

    >>75
    ここのコメント見ただけで、そうなってる元ファンが何人もいるから、お金使わなくなった元ファンいっぱいいるんだろうな。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/05(金) 10:15:50 

    >>7
    お茶の間目線からしても
    「令和」とかそういうのもあるし売り方やコンセプトとかアイデアすごいと思うよ
    それにリンクした歌詞もちゃんとまとまってるし全体的にパフォーマンスもしっかり練られてるし
    個人的には女性一人暮らし用のインターホン訪問撃退ボイス動画好きw
    あれも、ただの声だけではなく動画づくりが丁寧

    にしても、歌広場は騒動前から必要性は全く感じなかったが。
    歌広場だけは要らないのにな

    +55

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/05(金) 10:17:08 

    >>73
    ホテルラブ私も好き。PV面白いよね。あの頃のキリショー大好きだったな。

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/05(金) 10:20:08 

    歌はいいの多いよね〜
    2015年くらいまでは追ってたなあ
    Neeeeeee!、イヤホン、ギーガーら夜汽車、綺麗になりたくてあたり今でも好き
    そして毎年夏になるとじれったい聴きたくなるw
    比較的最近の曲だと欲望の歌、ネタ曲だとチェンロンヘンクーとかまさし、亀パワーとか好きだな

    あと最近ガチュピンとムックーが本家とコラボしてて笑った

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/05(金) 10:22:30 

    >>26
    私は「忙しくてよかった」の

    あれからどうしているんだろ 今も思う元気でいるかなって
    そんな事 元気を奪った奴が言えたことじゃないけど

    ってところで泣きそうになる
    こんな感情を歌にするのが凄い

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/05(金) 10:36:08 

    >>12
    ダルがイメージ的にやらかしそうなのにやらかしてないのが意外。ちゃんとしてるんだね。

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2023/05/05(金) 10:37:03 

    自分は今年初めてライブに行く予定
    ずっとただのお茶の間ファンだったのがコロナ禍でだいぶ救われてハマり
    チケット余ってる今年がチャンスかなと(笑)
    モバイルだけで普通にとれてびっくり

    立て続けのスキャンダルはえぇぇと思ったけど、
    キリショーのは結婚直後に突き落とさんでも…ってちょっと同情もしちゃう
    もし結婚匂わせて10年引っ張ったとかならクズ過ぎるけど、
    そのへんは当事者しかわからないよなーって

    +15

    -6

  • 85. 匿名 2023/05/05(金) 10:42:02 

    顔腹立つな

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/05(金) 10:42:46 

    >>12
    モテないやつほど女にだらしない。
    モテる男は不自由しないから

    +60

    -1

  • 87. 匿名 2023/05/05(金) 10:43:13 

    >>67
    あの民謡みたいな新曲もネットで話題になってて再生数すごかったし、なんだかんだ曲だけは聴きたいって人は多いんだろうね
    私もキリショーと歌広場のやらかしにはビックリしたけど、元々彼らの曲やパフォーマンスが好きなのであってプライベートとかは一切興味ない派だったから今も普通に聴いてる

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2023/05/05(金) 10:53:10 

    >>7
    パフォーマンスだよねきっと
    単独のライブ行ったことないけど、コロナ前の神宮花火大会で来てくれたの
    めちゃくちゃ盛り上がったなぁ
    女々しくてしか知らなくても、ちゃんと楽しかった!
    だからライブが凄いんだなーって。

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2023/05/05(金) 10:53:58 

    >>1

    このグループって何かあったの?

    +0

    -5

  • 90. 匿名 2023/05/05(金) 11:05:11 

    >>89
    知らなくてもいいと思うけど
    樽と喜屋武さんはなにもしてない、
    鬼龍院は二股
    歌広場は汚らわしくて書きたくもない

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/05(金) 11:06:01 

    もう許してやれよ

    +4

    -7

  • 92. 匿名 2023/05/05(金) 11:07:38 

    >>67
    全く同じ!
    あの件以来離れてたけど、私も最近聴くようになった

    自分の中でメンバーの不祥事と曲の良さは別!って割り切れたのもあるかもしれない

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2023/05/05(金) 11:09:58 

    >>16
    ファンだったけど鬼龍院の二股で気持ちが離れファンクラブ退会し、歌広場のやつで完全に嫌いになったからグッズやCD全部売ったり処分した。
    鬼龍院は報道自体よりもそれ以降の態度が無理だった。

    +33

    -1

  • 94. 匿名 2023/05/05(金) 11:10:35 

    >>83
    キャンもダルも裏でエグいことしてるかもしれないけど、綺麗に遊んで相手方もきちんと納得して終わってるから表沙汰にならないのかもね

    歌広場とキリショーは遊び慣れてない陰キャがハメ外しすぎてやっちゃった感。

    +47

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/05(金) 11:14:25 

    >>16
    ライブは行くけどグッズは買わなくなった。
    3人だとステージのバランスが悪いな、っては思ったから4人の方がいいとは思うけど、歌広である必要はないんじゃないかな。
    でもメンバーとの相性とか個性もあるから、急に新メンバーって訳にもいかないのかな。

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2023/05/05(金) 11:16:26 

    キャンとダルビッシュは遊んでたとしてもまあ独身だしね
    何かあったとしても既婚や子持ちとはわけが違うよ

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/05(金) 11:38:08 

    ファンは好きなら行くんだから
    周りにとやかく言ってほしくないわー

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2023/05/05(金) 11:39:12 

    >>20
    顔と名前があやふやになってたから助かる

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/05(金) 12:15:27 

    歌広場って若いアイドルのことが好きな人?

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/05(金) 12:22:56 

    >>12
    わかりやすくてワロタw

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/05(金) 12:37:05 

    >>77
    そうだよね〜
    ボーカルだし曲も作ってるし
    そもそも4人中2人っていう、半分やらかしという割合的にもマズかったと思う

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/05(金) 13:01:22 

    私もFC入るほどじゃないけど曲が好きでライブも行ったし活動は追ってたくらいに好きだったグループだったけど歌広場のやったことが酷すぎて前みたいに直視できなくなった。笑わそうとネタされても水子が頭に浮かんじゃって笑えないよ。
    今までの活動実績もあるし戻ってくるなとまでは思わないけど見たい人だけ見られるライブとかだけにして、世間的には好感度で売れてるところもあっただろうし地上波には出てきてほしくないって思っちゃう。友だちにもゴールデンボンバー好きって言いづらくなったし今は聴きたい時に曲だけ聴いてる。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/05(金) 13:12:28 

    離れたい人は離れればいい
    歌広がやった事は許せないと
    思うけどそれでも私は応援したい
    賛否両論あって当たり前

    +16

    -5

  • 104. 匿名 2023/05/05(金) 13:17:44 

    >>83
    ガーシーのYou Tubeでも悪く言われていなかったからホッとした

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2023/05/05(金) 13:18:08 

    明日新潟いく
    今まで曲は聞いてたけど、ライブ行ったことなかったから楽しみ
    ただ振りは全然覚えてないから不安

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/05(金) 13:41:22 

    >>40
    この人たちの売りはこれも大分デカいよね
    普通の歌手と違って、ノリ?とか熱湯風呂とかしてることが面白い😂

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/05(金) 13:54:57 

    今回のライブ行ったけどファンはみんな温かく迎え入れてる感じだった。
    うたひろさんの時だけペンライト振らないような人がいっぱいいるかと思いきや全然そんな人いなくてライブはとっても盛り上がったよ。
    複雑な気持ちはあるんだろうし許してない人もいっぱいいるんだろうけど、ゴールデンボンバー自体を愛してるんだなって思った。

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2023/05/05(金) 13:58:58 

    >>2
    売れてはないよ

    +12

    -6

  • 109. 匿名 2023/05/05(金) 15:00:41 

    研二のご家族がブログやInstagramに登場しているから

    「ご家族を悲しませる事は絶対にしないで」
    って思う

    最近あまり見かけないけど、おばあちゃんはお元気なんだろうか

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/05(金) 15:19:00 

    鬼龍院も反省しろよ一途売りしててアレなんだから

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/05(金) 15:20:50 

    人間だから失敗するのは仕方ない頑張ろう系の曲はいけるけど
    命や心や気持ち大切に系の曲は今後無理そう

    と思っていたけど、どっちも素直に聞けなくなったわ
    最初から曲だけ楽しむライトなファンでいればよかった。曲は好きなんだよー

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/05(金) 15:22:15 

    とっくに上がってるけど
    こういう記事で見たら未だに嫌悪感がする
    たまたまツイッターで
    ツアーの地元のキャパが確実に下がってると知った
    ヨシ!

    +10

    -9

  • 113. 匿名 2023/05/05(金) 15:55:00 

    不倫してやらかしても何食わぬ顔してる人ちょっと謹慎して戻ってこれる人脱退までしちゃう人の差ってなんなんだろうか
    と脱退した人がいるメンバーがいたグループが好きな自分は思う

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/05(金) 15:59:47 

    >>12
    いかにもやらかしそうなのが却ってクリーンで草

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/05(金) 17:53:58 

    >>34
    モテなかった奴が急にチヤホヤされると調子に乗る典型

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/05(金) 20:22:45 

    研二見てるとほんと心から応援したくなる

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/05(金) 20:44:41 

    >>93
    「私のことで傷つけてしまっていたなら申し訳ないです。」
    みたいな文章だしてたよね。
    自分の繊細アピールはすごいのに10年一緒にいた女性がどれだけ傷ついたのかわからないってどういう事?って思った。

    +20

    -2

  • 118. 匿名 2023/05/05(金) 20:45:20 

    >>90

    ありがとうございます。
    書きたくないを察したので調べるのもやめますね。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/05(金) 20:57:54 

    >>117
    世の繊細さんなんてそんなもんよ
    その分こうしてずっと知らん人たちに叩かれ続けるわけだし
    (なんなら不倫とか間違われてるのも見るし)
    庇うつもりはないけど罰は受けてるんじゃないかな


    +6

    -1

  • 120. 匿名 2023/05/05(金) 23:07:56 

    >>6
    長く付き合ってた元カノを捨てて、他の女と結婚した。ちなみに元カノと付き合ってた時も浮気しまくり。

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/05(金) 23:43:52 

    随分前に上がった元ギャだけど、当時は歌広場推しだったのに今は顔を見るのも無理。さっき観てたMステも金爆が出てきたから即チャンネル変えた。他のメンバーには悪いけど。
    元々人間性が嫌になって冷めたんだけど、冷めた後に更に嫌いなるとは思わなかったw

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/06(土) 00:51:53 

    去年のFC限定ライブを歌広場以外の3人でやってたけど、歌広場がいなくても大した違和感なかった。
    元々、歌広場は嫌いだから脱退して欲しかったよ。

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/06(土) 15:09:38 

    >>46
    イケメン二人は何もしなくても元からモテるからやらかさない
    残り二人はバンドマンになってキャーキャー言われるようになったタイプでしょ
    やらかすよね

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/06(土) 21:04:36 

    金爆初ライブ行ってきた!
    とりあえずけんじがかっこよすぎた
    振りは簡単なところは周りを真似て、ややこしいところはやらなかったけど楽しめた
    明日のキリショーソロ行きたいけどチケットがない涙

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/07(日) 16:02:26 

    >>93
    この件で色々見てたら、自分のすっぴんサングラス姿の画像の目に殺って書いてたっての知って更に無理になった

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2023/05/07(日) 21:58:11 

    >>124
    いいなあ!自分ももうすぐです
    生尻楽しみw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード