ガールズちゃんねる

人の彼氏とベタベタする人

336コメント2023/05/04(木) 02:28

  • 1. 匿名 2023/05/02(火) 22:39:52 

    どんな心境なのでしょうか?
    私達はただの友達だしねー!と人の彼氏に腕組んだり抱きついたりする友人がいます。しかも彼氏ありです。
    私含め何人も被害者がおり、どう対処すべきか教えて下さい。

    +577

    -13

  • 2. 匿名 2023/05/02(火) 22:40:15 

    ビンタ

    +362

    -4

  • 3. 匿名 2023/05/02(火) 22:40:16 

    縁を切るしかない

    +488

    -0

  • 4. 匿名 2023/05/02(火) 22:40:38 

    人の彼氏とベタベタする人

    +104

    -16

  • 5. 匿名 2023/05/02(火) 22:40:41 

    >>1
    パンチ

    +134

    -5

  • 6. 匿名 2023/05/02(火) 22:40:50 

    >>1

    どう対処って友達辞めればいいだけだと思う

    +683

    -5

  • 7. 匿名 2023/05/02(火) 22:40:59 

    変な人、どうかしてるね。

    +340

    -1

  • 8. 匿名 2023/05/02(火) 22:41:07 

    あなたのことを下に見てる

    +519

    -4

  • 9. 匿名 2023/05/02(火) 22:41:09 

    あのトピ画ほしい
    棒持ってるお婆さんの

    +105

    -5

  • 10. 匿名 2023/05/02(火) 22:41:13 

    てへ
    とか言ってそう

    +71

    -3

  • 11. 匿名 2023/05/02(火) 22:41:19 

    女に敵視されることで、私は女から見て脅威を感じる存在なんだ…!と、まるで自分がモテ女かのように勘違いして自尊心を保ってる哀れな女だよ

    +539

    -4

  • 12. 匿名 2023/05/02(火) 22:41:35 

    話す時に顔近づけたりね
    奪う気満々なんだと思う

    +158

    -2

  • 13. 匿名 2023/05/02(火) 22:41:44 

    人の彼氏とベタベタする人

    +203

    -5

  • 14. 匿名 2023/05/02(火) 22:41:50 

    そんなヤツは友達ではない
    サヨウナラ一択

    +233

    -2

  • 15. 匿名 2023/05/02(火) 22:41:52 

    >>1
    全員で縁を切る

    +281

    -5

  • 16. 匿名 2023/05/02(火) 22:42:01 

    酔っ払って私の彼に「抱かれたい」と言われた時はどうリアクションしていいかわからなかった。多分自分の彼氏への当てつけだったんだと思う。

    +229

    -3

  • 17. 匿名 2023/05/02(火) 22:42:26 

    うちもその被害あった

    +81

    -5

  • 18. 匿名 2023/05/02(火) 22:42:31 

    あなたの彼氏も拒否しないの?

    +268

    -1

  • 19. 匿名 2023/05/02(火) 22:42:34 

    >>1
    その女に私達友達だもんねーとベタベタしてみる

    +178

    -7

  • 20. 匿名 2023/05/02(火) 22:42:34 

    普通は人の彼氏や旦那にベタベタ触らない
    友達の旦那彼氏以外の男性にもベタベタ触らない
    そのベタベタ触る友達は異常者です

    +430

    -2

  • 21. 匿名 2023/05/02(火) 22:42:38 

    彼氏も彼氏だろ

    +153

    -2

  • 22. 匿名 2023/05/02(火) 22:42:38 

    >>10
    彼氏「てへっ!」

    +69

    -2

  • 23. 匿名 2023/05/02(火) 22:42:50 

    右ストレートでぶっとばす
    まっすぐいってぶっとばす

    +164

    -1

  • 24. 匿名 2023/05/02(火) 22:42:53 

    ブレイブンメンロード渡らせよう。
    ブレイブウーメンか。

    +2

    -2

  • 25. 匿名 2023/05/02(火) 22:42:53 

    >>19
    いいかもw

    +73

    -2

  • 26. 匿名 2023/05/02(火) 22:43:02 

    >>1
    写真撮ってそいつの彼氏に送信

    +262

    -2

  • 27. 匿名 2023/05/02(火) 22:43:05 

    酒飲み

    +2

    -3

  • 28. 匿名 2023/05/02(火) 22:43:06 

    みんな私に惚れると思ってるのよ。

    そういうのにはわざと付き合う前に紹介して浮気しそうかどうかの判定員として利用してた
    しかもその子マウント女で口軽くて〇〇私のこと好きになったんだってぇ〜ってすぐ言ってくるからwww

    +214

    -1

  • 29. 匿名 2023/05/02(火) 22:43:09 

    威嚇する
    人の彼氏とベタベタする人

    +133

    -1

  • 30. 匿名 2023/05/02(火) 22:43:16 

    狡猾な山羊座

    +8

    -16

  • 31. 匿名 2023/05/02(火) 22:43:23 

    わざとだよ?

    +67

    -4

  • 32. 匿名 2023/05/02(火) 22:43:29 

    腕組んだり抱きついたりするのはレベルが違い過ぎてよく分からん
    二人の昔話に花を咲かせるくらいなら、普通にネタなんじゃない?と思うけど

    +75

    -2

  • 33. 匿名 2023/05/02(火) 22:43:33 

    そこは男性に「気安くベタベタ触るな」とか言ってもらいたいな

    +308

    -4

  • 34. 匿名 2023/05/02(火) 22:43:41 

    >>1
    友達って言うのは人に対して言うんだよ。
    それって人がする事?
    離れよ。

    +111

    -6

  • 35. 匿名 2023/05/02(火) 22:43:45 

    ベタベタって具体的にはどんな感じ?

    恋人同士しかしないようなボディタッチとか?

    浜口京子みたいに、すぐさまバックに回ってポイントを取りにいくとか?

    +112

    -2

  • 36. 匿名 2023/05/02(火) 22:43:52 

    人の物がよく見えるタイプ。
    キケン!!

    +93

    -2

  • 37. 匿名 2023/05/02(火) 22:43:57 

    その女の子に抱きつく

    +16

    -3

  • 38. 匿名 2023/05/02(火) 22:44:03 

    二度とプライベートで会わないわそんな女
    彼氏はやめてよとか言わないの?
    彼氏も同じコミュニティなんだろうけどそれでデレデレしてるなら彼氏ごと切る

    +182

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/02(火) 22:44:05 

    てか友達に彼氏なんて紹介しないよ

    +94

    -5

  • 40. 匿名 2023/05/02(火) 22:44:06 

    >>1
    主の彼氏は何も言わないの?
    友達には正直、気分良くないからやめてくれて、言う。

    +144

    -1

  • 41. 匿名 2023/05/02(火) 22:44:11 

    「ねぇ、あんたそう言うの本当にやめなよ。回りから嫌われて全員いなくなるよ。」


    って本気の真顔で警告する。

    +226

    -3

  • 42. 匿名 2023/05/02(火) 22:44:14 

    酔っ払えばどんな男にもスリスリする💩臭そうな女がいたわ

    +45

    -1

  • 43. 匿名 2023/05/02(火) 22:44:14 

    >>1
    「〇〇は女に見えないからなー」とか男どもがいってるタイプの女でしょ
    そういう女はのちのち「〇〇は女に見えないからなー」っていってた男と浮気とか不倫とかする

    ※個人の見解です

    +235

    -3

  • 44. 匿名 2023/05/02(火) 22:44:15 

    >>1
    彼氏も彼氏だな

    +126

    -4

  • 45. 匿名 2023/05/02(火) 22:44:21 

    >>26
    併せて「私の交際相手に手を出さないようにと、彼女さんを叱ってください」と、伝える

    +196

    -3

  • 46. 匿名 2023/05/02(火) 22:44:23 

    男性全員が自分を好き、という状態でいたいんじゃない?
    チヤホヤされたい自己顕示欲が強いマウント気質。
    実は自分に自信がなくて、外から必死でクレクレし続けていないと自分を満たせないカラッカラな人。 

    +156

    -1

  • 47. 匿名 2023/05/02(火) 22:44:24 

    お互いの彼氏を連れてデートする。
    そしたらおそらくその女は大人しくしてると思うから、「あれ?〜ちゃんいつもなら私の彼氏に引っ付くのに今日はおとなしくない?もしかしてわざとだった笑?」て言ってやる。

    +132

    -2

  • 48. 匿名 2023/05/02(火) 22:44:35 

    >>1
    「私、可愛いから」って絶対心の中で思ってると思う。
    友達だからって言いつつもあわよくばワンチャン狙ってる気もする。

    +160

    -3

  • 49. 匿名 2023/05/02(火) 22:44:40 

    >>26
    何なら友人関係に拡散する

    +117

    -1

  • 50. 匿名 2023/05/02(火) 22:44:47 

    >>4
    この筋肉になるまで努力したんだろうな

    +155

    -2

  • 51. 匿名 2023/05/02(火) 22:44:49 

    >>29
    メスつよw

    +62

    -1

  • 52. 匿名 2023/05/02(火) 22:44:50 

    >>4
    おおぅ…
    いい胸筋だなぁ

    +108

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/02(火) 22:45:46 

    >>4
    三角筋が足らん。

    +17

    -3

  • 54. 匿名 2023/05/02(火) 22:45:50 

    >>12
    からの実際に告白されたら「私そんなつもりじゃなかったのに...ごめんね、主ちゃん?」とか言ってくる奴な。

    +114

    -2

  • 55. 匿名 2023/05/02(火) 22:45:56 

    生い立ちに問題ありなんじゃない?
    屈折してるよね、なんか
    不気味。

    +76

    -1

  • 56. 匿名 2023/05/02(火) 22:46:17 

    人の彼氏とベタベタする人

    +66

    -2

  • 57. 匿名 2023/05/02(火) 22:46:37 

    いるいる、そういうタイプの女
    彼氏に、あの子にはあまり近づかないで欲しいと伝えるしかないと思うよ
    受け入れてくれなければそれまでの人ってこと
    そういう女はチャンスあれば人の彼氏と寝るよ

    +65

    -1

  • 58. 匿名 2023/05/02(火) 22:46:46 

    >>43
    でもどっちもしょーもない男女ってことがわかるから逆にありがたいのかもしれない。結婚後にされたら離婚するの大変だし。

    +99

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/02(火) 22:46:47 

    酔うとボディタッチが多くなるのと言う元友人は、ホームパーティーで友人の御主人にしなだれ掛かって「あーん♪」と食べさせようとした。私を含む数人で引き剥がしたけど、友人夫婦のドン引き顔が忘れられない…

    +85

    -1

  • 60. 匿名 2023/05/02(火) 22:46:58 

    昔いた。
    彼と私と友人A子がいて、私の親の車を彼が運転することになった。
    助手席は私が乗るものだと思っていたら、当たり前のようにA子が乗ってきた。
    彼も私もびっくり。A子とは縁を切った。

    +92

    -2

  • 61. 匿名 2023/05/02(火) 22:47:04 

    >>29
    おれ、何にもしてないガオ…

    +50

    -1

  • 62. 匿名 2023/05/02(火) 22:47:05 

    >>1
    キープだよ
    みんなにちやほやされたいだけ

    +36

    -1

  • 63. 匿名 2023/05/02(火) 22:47:08 

    ガル子さんって男好きだよね〜。この前ガル美の彼氏とも腕組んでたね〜って彼氏の前で明るくチクる。

    +57

    -1

  • 64. 匿名 2023/05/02(火) 22:47:11 

    また他人の彼氏勘違いさせてポイって捨てるの?って笑顔で言ったことあるキレられ泣かれ縁も切れたけどスッキリした

    +81

    -1

  • 65. 匿名 2023/05/02(火) 22:47:32 

    お茶かける

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2023/05/02(火) 22:47:46 

    私と元彼が付き合ってる時、
    「私(コメ主)と彼が別れても、私(友達)はあの人と仲良しのままでいるね!」
    と謎の宣言をされ、実際に別れて数年たって友達が結婚して子供が産まれても定期的に私の元カレと会ってる友達がいる。
    「彼(元彼)が私(コメ主)とよりを戻したいって言ってるけど断ってるんだよー、本当大変でさぁ」
    と言ってくる。
    本当に意味がわからない。
    なにがしたいんだ。

    +74

    -2

  • 67. 匿名 2023/05/02(火) 22:48:06 

    その女の胸や尻を揉む

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2023/05/02(火) 22:48:28 

    気分良くないからやめてって厳しめに言おうものなら
    「あたしって中身おっさんだから女として意識されてないってwただの友達なのに〇〇ちゃん気にしすぎ~w」
    とかいうタイプですねわかります

    +128

    -1

  • 69. 匿名 2023/05/02(火) 22:49:02 

    >>1
    腕組んだり抱きつかれたりして彼氏はどんな反応してるの?
    主がトピ立てるってことはマンザラでもない感じでヘラヘラしてるのかな。

    +40

    -1

  • 70. 匿名 2023/05/02(火) 22:49:33 

    >>1
    縁切る前提で「それって、ビッチってやつ?あなたの彼氏、可哀想ね」と、その女に言う。

    +41

    -2

  • 71. 匿名 2023/05/02(火) 22:49:34 

    >>1
    彼氏にペンキ塗っとく

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2023/05/02(火) 22:49:37 

    >>1
    それは主の友達?彼氏の友達?
    自分の友達なら距離おく
    彼氏の友達なら頭おかしいから会わせないようにする
    付き合う前からの女友達ってタチ悪いなと思う 
    自分の方が彼氏と仲いいアピールしてきたり、お互い変な絆みたいなのがあって何か気持ち悪い

    +61

    -1

  • 73. 匿名 2023/05/02(火) 22:49:47 

    >>1
    彼氏も嫌がってるなら彼から迷惑だからやめてくれとはっきり言ってもらう

    +21

    -2

  • 74. 匿名 2023/05/02(火) 22:50:07 

    そんな女ぶっとばせばスッキリするけど、彼氏がまんざらでもなさそうなら超イラつく

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2023/05/02(火) 22:50:09 

    >>1
    共通の友達ってこと?彼氏も満更じゃなさそうで嫌だね

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2023/05/02(火) 22:50:27 

    >>18
    拒否しないから教育費なくて高卒になった。最悪早く死んでほしいわ

    +5

    -19

  • 77. 匿名 2023/05/02(火) 22:50:27 

    オタサーの姫かな?

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2023/05/02(火) 22:50:37 

    マリコってゆう人がね、人の旦那に❤マークつけたメッセージ送っててドン引き

    +30

    -1

  • 79. 匿名 2023/05/02(火) 22:50:37 

    振り向きざまにニヤッとされたりして

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2023/05/02(火) 22:50:46 

    人の彼氏とベタベタする人

    +47

    -1

  • 81. 匿名 2023/05/02(火) 22:50:56 

    >>13
    俺はいいけどやないわ!
    断りきらんのならその場で舌でも噛み切れ!

    +247

    -2

  • 82. 匿名 2023/05/02(火) 22:51:24 

    >>8
    これはマジ、ソースは私。

    +67

    -4

  • 83. 匿名 2023/05/02(火) 22:51:39 

    >>68
    そういう人に「まあ確かに〜ちゃんはおっさんだから大丈夫か〜!私が男でも絶対狙わないわw」て言ったらどうなるんだろう、、、

    +60

    -3

  • 84. 匿名 2023/05/02(火) 22:52:10 

    >>23
    幽助、落ち着いて。

    +77

    -1

  • 85. 匿名 2023/05/02(火) 22:52:16 

    学生時代いました
    友人の女のコと別クラスの男子生徒が
    交際始めたと知った瞬間、
    その男子生徒に話しかけたりベタベタしたり
    しまいには、彼女の立場である友人に
    マウントや仲良し自慢したり

    しかもコイツには勝てると思う対象にしかしない。
    証拠に少し目立つタイプの友人の彼氏には一切手を出してなかった!卑怯な奴!

    +58

    -1

  • 86. 匿名 2023/05/02(火) 22:52:43 

    >>1
    個人的には女友達でも腕組んだり抱きついたりしないんだが
    その友達は女同士でも同じ感じなの?
    それとも男限定でやってるの?

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/02(火) 22:53:05 

    >>1
    私が引っ付いたら嬉しいと思い込んでるバカだよ。
    何でいちいち触るの?って聞いてみたら?
    触り癖ある人は男女関係なく引っ付くよ。

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2023/05/02(火) 22:53:28 

    >>11
    私って同性から嫌われやすいんだよね〜
    男子といる方が楽〜
    人が多いの苦手〜
    って男がいる方にいく

    +136

    -1

  • 89. 匿名 2023/05/02(火) 22:53:29 

    人としてどうかと思います。
    不倫とかお構いなし的な人なんだろうね。

    +13

    -3

  • 90. 匿名 2023/05/02(火) 22:53:36 

    >>2
    www

    +59

    -1

  • 91. 匿名 2023/05/02(火) 22:53:37 

    >>40
    主です。私の彼含め、誰にでもそうだし、女としてみてない、と男側は言ってます。皆デレデレはしてないです。

    +20

    -21

  • 92. 匿名 2023/05/02(火) 22:54:11 

    大学生の時だけどいたよ。
    私の彼氏にやたらピトッと寄り添って、物凄く分かりやすく上目遣いでブリブリする子。
    あと、私のことを好きだと言ってる人にもやってた。
    幸いにも当時の彼氏は「あの子なに?俺友達でもないのに距離感近過ぎて恐いんだけど、、」って言って避けてた。

    +82

    -1

  • 93. 匿名 2023/05/02(火) 22:54:17 

    >>1
    心の病気だから
    友達やめるにつきる

    +56

    -1

  • 94. 匿名 2023/05/02(火) 22:54:37 

    >>83
    その場でキレるか、被害者面して自分の都合のいいように〇〇ちゃんの彼氏に「相談」するか
    その両方という可能性も

    +49

    -1

  • 95. 匿名 2023/05/02(火) 22:54:45 

    >>44
    彼氏の対応策については何も記述されてないよ

    彼氏もデレデレしてば主も記述するだろうし

    対当に困ってるかもよ

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2023/05/02(火) 22:55:03 

    >>1
    そんな事する人って、その他の言動はどうなの?
    日常でも、えっ?ってなる事多そう

    +21

    -2

  • 97. 匿名 2023/05/02(火) 22:55:05 

    >>59
    高岡早紀で脳内再生されたw

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2023/05/02(火) 22:55:42 

    そういう子の彼氏にボディータッチしたらとんでもなくキレるから気をつけて

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/02(火) 22:55:49 

    私、彼氏、その人(バイト仲間)で回転寿司食べに行って、その人が、「出汁ちょーだい」といって彼氏が残したうどんの汁を飲み干したのがスゲー嫌でした。

    +48

    -1

  • 100. 匿名 2023/05/02(火) 22:55:55 

    >>91
    彼氏にも問題アリじゃん
    彼がそういうの止めてってその女にはっきりと言えば良いんだよ
    その女も結局男がなんも言ってこない(内心デレデレしてる)のわかっててやってる

    +129

    -2

  • 101. 匿名 2023/05/02(火) 22:56:04 

    >>11
    だから女から注意したらダメだよね
    彼氏があからさまにその人を拒絶して、自分はその人に対してあらあら彼は私じゃないとだめなのよ、ごめんなさいねぇと余裕あるそぶり見せるようにしないと

    +103

    -1

  • 102. 匿名 2023/05/02(火) 22:56:10 

    そういう人に絶対彼氏紹介しない。

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2023/05/02(火) 22:56:11 

    >>91
    >>43

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2023/05/02(火) 22:56:30 

    >>1
    私はそういう知り合いいたけど普通にフェードアウトしたよ。
    そういうのやめてって突っぱねてる男性もいたし、そういう男性の方がモテてたから、モテない男が引っかかるんだと思う。
    そういう女は恥ずかしいっていう感情が欠如してるから色んな面で下品だし貞操観念も低い。
    くだらないし、めんどくさいし良いことないよ。

    +91

    -1

  • 105. 匿名 2023/05/02(火) 22:57:02 

    そいつの彼氏を寝取る。もしくは同じことしてやる。そして彼氏さんが戸惑ってたら、私の彼氏にも同じことしたんだよねーとぼやく

    +8

    -4

  • 106. 匿名 2023/05/02(火) 22:57:10 

    >>86
    主です。
    たしかに女友達にも抱きついたり、腕組んだりするタイプではあります、、、

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2023/05/02(火) 22:57:11 

    縁を切る

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2023/05/02(火) 22:58:21 

    >>56
    コレ知ってるけど、この彼氏(現旦那)の態度も良くないから、この女が付け上がるんだよ

    他にもこの彼氏は元カノとコソコソ夜に電話したり、元カノが今カノ(この作者)に会いたいと言ったからと今カノに無断でバッテングさせたり、配慮に欠ける人

    +60

    -1

  • 109. 匿名 2023/05/02(火) 22:58:30 

    彼氏も言いにくいと思う
    彼女の交友関係だから
    苦笑いしてどう対応していいか困ってたんじゃない?
    主が友達にはっきりやめてと言うしか対処方法ないと思う
    そしてもう一緒に飲食する場を持たない
    なんなら友達関係フェードアウト

    +10

    -3

  • 110. 匿名 2023/05/02(火) 22:58:51 

    >>72
    自分が好きだったんでしょうね
    その男の子のこと。

    人の彼氏とベタベタする人は自分より女として下だ
    と思う人にしかしません。

    女として勝ててると思ってた
    人間が自分の好きな男または気に入ってた男と結ばれたのが悔しかったのかな?

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2023/05/02(火) 22:58:58 

    >>1
    男=全部私のもの
    友達の彼氏も私のもの

    稀にこんなやつ本当にいる

    +57

    -2

  • 112. 匿名 2023/05/02(火) 22:58:58 

    そういう女居たわ
    私の場合は彼氏に言った
    私の目の前でよく体が触れ合うような距離感で居られるね、どういう神経してんの?
    そんな目障りな女も私の不快感も受け入れない男ならいらない、と
    私も彼氏も関わらないようにした
    女の方には何も言わずフェードアウトしたよ

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2023/05/02(火) 22:59:43 

    >>9
    これで半殺しにしますってやつ?

    +47

    -1

  • 114. 匿名 2023/05/02(火) 22:59:47 

    人の彼氏とベタベタする人

    +32

    -1

  • 115. 匿名 2023/05/02(火) 23:00:25 

    >>68
    せいこ?だっけ、芸人の。まさにソレっぽい。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2023/05/02(火) 23:00:43 

    >>106
    よこ
    距離無しさんか…
    男女関係なく触るんだね…

    +33

    -1

  • 117. 匿名 2023/05/02(火) 23:00:48 

    興味がない男でも人のものになった瞬間
    欲しくなるという事でしょうか?

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2023/05/02(火) 23:01:08 

    >>4
    こういう胸筋って、肉球みたいにムニムニするのかな?

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2023/05/02(火) 23:01:08 

    寝ようと思ってたのにムカムカするトピ見てしまったw
    何なんそいつ?胸糞悪すぎ

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2023/05/02(火) 23:01:25 

    >>9
    遅くなり申し訳ありません🥺
    人の彼氏とベタベタする人

    +342

    -1

  • 121. 匿名 2023/05/02(火) 23:01:35 

    >>91
    そういう子がいたわ。夫と結婚する前、女の後輩に。
    「あいつはそういう奴なんだ」って言われて、「それってその子が特別ってこと?他の人だとなしだけど、その子だから良いってことだよね?」って自分でもよく分からない責め方したら、なぜか納得して距離置いてた。

    +127

    -1

  • 122. 匿名 2023/05/02(火) 23:02:31 

    >>1
    私の友達にも〇〇が好きなんだよねって相談すると、その人とベタベタしたりする子いたけど、
    そういう子は残念だけど不幸になるよ。
    彼氏がデレデレしてるようだったら彼氏とは別れた方がいい。
    迷惑がってるなら、友達と縁切った方がいい。

    +56

    -2

  • 123. 匿名 2023/05/02(火) 23:02:45 

    まあしかし、彼氏といっても所詮は他人だし付き合ってるからといってその彼女の所有物ではないから、誰かとベタベタしていても、それを止めさせる権利があるかないかと言ったら絶対に「ある」とは言い切れないね。

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2023/05/02(火) 23:02:47 

    その女の彼氏に抱きつく。
    そう言う馬鹿は、
    同じ目に合わせないと。

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2023/05/02(火) 23:03:35 

    >>1
    あーいるいる。結婚と離婚をくり返してた人でいたわ
    でもそういう事ばかりしていたからバチが当たったのか
    産んだ子供が全員障害

    +7

    -10

  • 126. 匿名 2023/05/02(火) 23:03:52 

    見下してるわね。私のほうが女としてのレベルが高いからどんな男もできれば私のような女と付き合いたいと思ってるはず。そう思ってからかってます

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/02(火) 23:05:01 

    >>1
    人の男を寝とるのが趣味な女っているよ
    超危険
    関わらない方がいい

    +59

    -1

  • 128. 匿名 2023/05/02(火) 23:05:08 

    >>18

    ブス女だった場合、相手にしてないからこそ何も言わないパターンもある

    そういう女は「キモイ。やめろ」とか言われても「いいじゃ~ん」って感じだし、彼女もイラついていてもまあブスだし。そういう女だし。ってちょっと諦めてる

    +45

    -4

  • 129. 匿名 2023/05/02(火) 23:05:44 

    ケチケチしないで
    しゃぶらせてあげますよ
    わたしなら

    +1

    -3

  • 130. 匿名 2023/05/02(火) 23:06:24 

    綿谷りさの作品でこんなストーリーあって興味ない主人公に似てるとすら言われた 
    本当なんの感情もわかなくて自分なりの楽しいことを考えてしまう

    +0

    -5

  • 131. 匿名 2023/05/02(火) 23:06:42 

    >>118
    力入れてない時はムニムニ柔らかいよ

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/02(火) 23:06:49 

    >>29
    ライオンの間抜け面はじめて見た

    +47

    -1

  • 133. 匿名 2023/05/02(火) 23:07:15 

    >>101
    そういうのが一番効くだろうね
    みんなの前で男が拒否するとかね

    +83

    -1

  • 134. 匿名 2023/05/02(火) 23:07:22 

    >>106
    そうなのか…
    だとしてもやらないのが普通だと思うが^^;

    あなたは友達だと思ってるからそういう事普通にしてても、私は彼氏にそういうことされるのが嫌だからやめてって言うのは効果無いですか?

    +24

    -1

  • 135. 匿名 2023/05/02(火) 23:07:46 

    逆(男バージョン)は何度か見た事ある

    大人数でスノボ行った時に、彼女と来てる男が、そいつの男友達の彼女とばっか行動したり話しかけたりして、だんだん彼氏と彼女が機嫌悪くなってるのが分かるレベルでベタベタ〜とかいろいろある

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2023/05/02(火) 23:07:58 

    >>120
    これトピ画にして欲しいわ

    +86

    -1

  • 137. 匿名 2023/05/02(火) 23:08:04 

    >>108
    そういう意味でもモテない男を彼氏にするのって危険
    女に言い寄られるのに慣れてない

    +44

    -1

  • 138. 匿名 2023/05/02(火) 23:08:35 

    >>120
    絶対悪いと思ってなくて草🥺

    +77

    -1

  • 139. 匿名 2023/05/02(火) 23:09:16 

    >>13
    まだ、彼女にSOS出しているから救いがある
    コソコソと内緒で嬉しそうに交換する男の方が多いよ

    +237

    -2

  • 140. 匿名 2023/05/02(火) 23:09:27 

    >>91
    何それ。
    彼氏が拒否しなきゃ誰が止めれるんだよ。

    +84

    -1

  • 141. 匿名 2023/05/02(火) 23:09:28 

    知り合いの店に行くとそこの店の女性スタッフが彼に「今度飲みに誘ってくださいよ〜」って上目遣いで言ってきてびっくりした
    大体地味目のブ○
    人生のどのタイミングでその自信を培ってきたのか知りたい

    +31

    -1

  • 142. 匿名 2023/05/02(火) 23:09:51 

    その友達に「そういうの本当に気分悪くなるからやめてほしい。」とみんなで注意してみるとか…
    でも彼氏さんからも「俺○○の彼氏だからベタベタされても困るんだけど」とはっきりとその友達に言ってもらいたいね

    +18

    -2

  • 143. 匿名 2023/05/02(火) 23:10:50 

    >>91
    引っ付かれて嬉しいでーす🤍
    なんて男共が正直に言うわけないじゃん
    内心デレッデレで別に止めて欲しくないからその♀に何も言わないじゃないの?

    +87

    -1

  • 144. 匿名 2023/05/02(火) 23:10:59 

    >>66
    その友人が元彼のこと好きだったんでしょうね…
    あなたと元彼が別れても
    友人は元彼の本命になれず、結婚後もなお
    未練が残ってるんでしょうね…。

    +38

    -1

  • 145. 匿名 2023/05/02(火) 23:11:12 

    >>35
    主です。
    最近みたのは、腕をぎゅっとつかんで胸に押し当てる感じ?にして写真撮っていました。
    その人の彼女はいないところでしたが、、、
    でも胸は全くないので、本人がわざとやっているかはわかりません。。。

    +44

    -1

  • 146. 匿名 2023/05/02(火) 23:11:41 

    >>35
    こんな感じ?

    +33

    -1

  • 147. 匿名 2023/05/02(火) 23:11:49 

    >>1
    ホウキでしばく

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2023/05/02(火) 23:11:53 

    >>4
    はぁー触ってみてー

    +25

    -1

  • 149. 匿名 2023/05/02(火) 23:11:57 

    >>125
    ガチなこと言うとアスペは男女ともに身体の使い方が不器用で運動できるのにまっすぐ歩くことが困難。人とぶつかったり人との距離をつかめない。不用意に近づきすぎる。子供の自閉症児は大人にぴったりくっついたり社会性のなさが見える。引きこもって人間界と断絶するタイプもいればこの女性のように男女関係なく誰かと距離がおかしくて周囲から浮いたり嫌われたりする
    誰かがそういうのよくないよと教えるとすんなり理解して治ることもある

    +12

    -1

  • 150. 匿名 2023/05/02(火) 23:13:06 

    >>43
    意識しまくってるからそんなことわざわざ言うんだよ。バリバリ女だと思ってるよ。
    周囲にはそういう印象を持ってほしい、でも本当は違う。だからわざわざ言葉にする。自サバとか私って天然なんです〜と同じ。

    +57

    -3

  • 151. 匿名 2023/05/02(火) 23:13:13 

    >>1
    良い気はしないよね。知り合いがそうだったから、真顔で「気持ち悪いからやめな」って言ってやった。「こわ〜い」って言われたけどもう会うこともないだろうからハッキリ言ったわ。

    +40

    -2

  • 152. 匿名 2023/05/02(火) 23:14:59 

    そういう女いるいる
    世の中の男はみーんな私を好きになっちゃうの♡
    みたいな女
    で そんな女にほいほい騙されて夢中になっちゃう男
    奪っておいて、そんなつもりはなかったの とか泣くマネをする女

    本当にいるから恐ろしいよね
    さっさと縁切った方がいいと思う
    そして出来たら街でバッタリ会わない遠くに引っ越したい方がいい

    +26

    -1

  • 153. 匿名 2023/05/02(火) 23:16:00 

    こんな感じ?
    人の彼氏とベタベタする人

    +35

    -1

  • 154. 匿名 2023/05/02(火) 23:16:29 

    >>13
    エアドロで送れ

    +39

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/02(火) 23:17:04 

    >>122
    されたされた!しまいには
    話しちゃったー♪と自慢され殺意芽生えました!

    通りすがりのものです

    +8

    -2

  • 156. 匿名 2023/05/02(火) 23:17:05 

    それさ
    (腕組み等指差して)
    自分の彼氏にすればって言う

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/02(火) 23:17:26 

    そういう女ってこっちが何か言うと「やだー、こんな事でヤキモチ妬かないでよー」ってな感じで優越感に浸るから何も言わず、彼と一緒に関わりを断つ方がいいよ

    +34

    -1

  • 158. 匿名 2023/05/02(火) 23:17:40 

    ごめん

    +0

    -3

  • 159. 匿名 2023/05/02(火) 23:18:13 

    >>111
    そういう気持ちになったことある…ごめんなさい

    +1

    -16

  • 160. 匿名 2023/05/02(火) 23:18:15 

    >>146
    向井理??
    綺麗な横顔だなぁ

    +36

    -2

  • 161. 匿名 2023/05/02(火) 23:18:16 

    >>1
    彼氏が拒否する素振りを見せなかったら
    私の彼氏に触らないでくれる?つって
    彼氏には、てめーもなんで拒否らねんだよ?ってキレるかな。

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2023/05/02(火) 23:18:57 

    >>91
    むしろ本当に女として見てなくて嫌だったら拒否すると思う。
    男どもは内心はあわよくばって感じなのかもね。

    +78

    -2

  • 163. 匿名 2023/05/02(火) 23:20:03 

    ただの友達の立場だとしたら今度こそ幸せになるんだよとお祈りするけどね

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2023/05/02(火) 23:20:10 

    >>13
    助けてぇ…じゃねーだろw
    お前がきっぱり断れば済む話しや

    +184

    -1

  • 165. 匿名 2023/05/02(火) 23:22:23 

    >>20
    無邪気を装ってペタペタしながら承認欲求満たすタイプね。絶対に身近にいて欲しくないわ。

    +45

    -0

  • 166. 匿名 2023/05/02(火) 23:22:27 

    >>120
    最高ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

    +51

    -1

  • 167. 匿名 2023/05/02(火) 23:25:29 

    結婚する前にダンナのサークル仲間に会ったら、そんな感じの女いたわ
    なんだこの女ダセーwってなった

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2023/05/02(火) 23:25:42 

    >>1
    友達とは距離を置く
    でもその人変わらないだろうから彼氏さんと話してみては?
    私があなたの友達に抱きつかれても平気?
    そういう事があったら私自身が嫌なんだけどあなたは抱きつかれて嫌じゃない?って

    +11

    -2

  • 169. 匿名 2023/05/02(火) 23:25:49 

    >>1
    男には「私に触れられてうれしいはず」。
    女には「あなたより私の方が魅力的みたいね」
    とでも思ってんじゃない?
    女には嫌われ、男には軽く扱われて不幸になるからほっとけばいいよ。

    +44

    -1

  • 170. 匿名 2023/05/02(火) 23:26:10 

    >>97
    いや、むしろ地味系?厨二病後遺症?っぽい人。結婚したい専業主婦になりたいと婚活を頑張ってたけど資金が尽きて、今は「まぁ活動すれば幾らでも男はいるけど、今はエネルギーチャージ中」って言ってるらしい。

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2023/05/02(火) 23:27:08 

    彼氏の幼馴染の女の子がそうだ。
    自分は既婚なのに毎週休み電話かけてくるよ…
    わたしと一緒にいるの知ってるのに、30分も旦那の相談とやらで長電話するし出かけるたびにお土産請求してくるし、3人で会おうとしつこいし、フォローしてないのにわたしのインスタみてるみたいでキモい。

    彼氏がちょっと馬鹿だからその子が言ったことしたことなんでも言うから全部動向わかっててざわざわする
    女なら同じことされたら嫌だから思わないのかな。

    +34

    -1

  • 172. 匿名 2023/05/02(火) 23:27:12 

    >>1
    「相変わらず下品だねー」って言ってやりたいわね(笑)
    男好きの女性に喜ぶ男はモテない感じの男ばかりだった。まあまあモテる男はドン引きしてる。男性9割の職場で美人な先輩が雑魚モテ楽しんでたけど、誰にも本命にはされてなかった。あんなのを彼女にしたいと思うわけが無い。

    +44

    -1

  • 173. 匿名 2023/05/02(火) 23:27:20 

    >>1
    そいつの旦那が目の前にいても同じようなことする人いたわ
    なんなら子供達もいた。酔っ払うとそういうことしたり、誰の旦那がいいかランキングつけたり
    心境も何も理性がなくてバカな女なんだよ

    +22

    -1

  • 174. 匿名 2023/05/02(火) 23:27:25 

    なんか障害あるとしか思えない

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2023/05/02(火) 23:28:02 

    ただそういう女というだけだよ

    彼氏がキッパリやめてって言えば済む話だけど、結局どっか嬉しいんだろうね
    彼女が嫌な気持ちになることより、自分がラッキースケべ受けること優先したがる彼氏冷めるわー

    +25

    -2

  • 176. 匿名 2023/05/02(火) 23:29:36 

    彼氏が拒否しないなら、彼氏に「その女と付き合いな」って言って振る。マジで要らないから。私と付き合いたい男なんて他にいくらでもいる。

    彼氏が嫌がってるのに女がしつこく追っかけ回してたら、女を張り倒す。それで私が罪に問われても構わない。彼氏に危害を加える奴は許さん。

    +37

    -2

  • 177. 匿名 2023/05/02(火) 23:29:53 

    >>115
    尼神インターせいこ凄いよね。ぱっとみてトピ画もせいこかと思った。

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2023/05/02(火) 23:30:20 

    >>101
    でも男はバカだから若かったりかわいかったりしたらついデレデレしちゃうんだろうな。
    事前の打ち合わせが必要だね。

    +84

    -1

  • 179. 匿名 2023/05/02(火) 23:30:29 

    >>145
    人の彼氏に手を出してスリルを味わってんのかしら。なんかそういう性癖の人いるよね。

    +50

    -1

  • 180. 匿名 2023/05/02(火) 23:30:34 

    >>94
    「相談女」に、豹変しそうですよね。
    その手の女って。

    +28

    -2

  • 181. 匿名 2023/05/02(火) 23:32:53 

    >>59
    そうそう、その場で引き剥がすのが正解だね

    +37

    -1

  • 182. 匿名 2023/05/02(火) 23:33:23 

    目の前に奥さんがいるのにボディタッチ連発する子がいてびっくりした事がある。
    酔ってるとはいえそれはアカン。

    +23

    -1

  • 183. 匿名 2023/05/02(火) 23:34:32 

    >>91
    じゃあ主にも抱きついてくるの?男性相手限定?

    +25

    -1

  • 184. 匿名 2023/05/02(火) 23:34:50 

    >>135
    そのパターン見たことないw

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2023/05/02(火) 23:35:50 

    >>13
    彼女いるの知ってて、それも友達の彼氏に番号聞く奴はもれなく普通じゃない。怒る方が心狭いとかの問題でもなく教える男とは別れた方がいい。

    +140

    -1

  • 186. 匿名 2023/05/02(火) 23:36:13 

    >>1
    その女に彼氏の目の前で「私がもし、あなたの彼氏にベタベタしたらどう思う?」と、冷静に話す。

    そして、その女と縁を切る。

    +16

    -1

  • 187. 匿名 2023/05/02(火) 23:36:50 

    >>1
    その人の彼氏に同じことしてみて欲しいわー

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2023/05/02(火) 23:37:29 

    >>1
    動画撮って拡散!

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2023/05/02(火) 23:39:11 

    >>1
    ただの友達だしねー!と言ってる時点で、こういうことを異性にするのは良い事ではない不自然な事ってわかってるからわざわざ口に出してるよね

    +36

    -1

  • 190. 匿名 2023/05/02(火) 23:39:45 

    >>44
    うちは避けてくれるw腕掴まれそうになって華麗にクルッて回った時は周りも大爆笑してた
    その子は男たちの間でも地雷扱いされてた

    +29

    -1

  • 191. 匿名 2023/05/02(火) 23:40:13 

    ただの男好き

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2023/05/02(火) 23:42:44 

    学生の時に同級生にこんな人いた
    誰も飲み会に呼ばなくなった

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2023/05/02(火) 23:43:01 

    >>1
    友だちやめるかな。
    人の彼氏にベタベタするなんておかしいもの

    +23

    -1

  • 194. 匿名 2023/05/02(火) 23:43:20 

    >>1
    私はそのまま彼氏と浮気されてそっち行っちゃったよ
    何事もなかったかのように友達面してくるからはっきりもう喋りかけないで欲しいし目の前に現れないでって2人に言ったよ
    最悪すぎた

    +55

    -1

  • 195. 匿名 2023/05/02(火) 23:44:11 

    自分も既婚なのに
    既婚男性にもやる女いる
    人との距離感掴めない人だと思う

    +11

    -1

  • 196. 匿名 2023/05/02(火) 23:45:22 

    >>1
    友人の友達がそういう事する人で私の友人のご主人にベタベタしていて友人がキレて絶縁を言い渡していた
    絶縁された方は酔ってたから悪気ないと泣いていたけど、他の友達の彼氏にもベタベタしていて嫌がられて注意されたりしていたからわかってやっていたと思う側から見ていてもいやな気持ちになるよ

    +28

    -1

  • 197. 匿名 2023/05/02(火) 23:45:57 

    >>91
    彼氏も嫌だったら拒否するだろうし、彼女の手前、彼女の気持ち考えて制止したりすると思うんたけど、嫌じゃないから受け入れてるんだよね?
    彼氏にも問題あるよ

    +57

    -1

  • 198. 匿名 2023/05/02(火) 23:47:29 

    >>91
    なら主も男友だちにベタベタしてもいいの?男としてみてないし、あっちも女としてみてないから別に問題ないよね?っって言ってみては?

    彼氏さんも女としてみてなくてもモテてると錯覚して嬉しいんだろうね。

    +60

    -1

  • 199. 匿名 2023/05/02(火) 23:48:40 

    うちの旦那も二人で会ったりイチャイチャ電話したり話したりしてたな。
    散々イチャイチャしてる見てきたし
    頻度は減ったけどまだ連絡してる。
    子供も成人したからもう離婚していいか?って聞いたら青ざめてた。
    こっちは離婚するつもりでいたけど。
    旦那はしないの一点ばり。
    勿論私には愛は無い。向こうもない。
    旦那が1人になるのが嫌なだけなんよね。散々蔑ろにしてきたくせに。
    大丈夫よ、出てくから。さよならだわー。

    +48

    -1

  • 200. 匿名 2023/05/02(火) 23:48:59 

    >>184
    あ、ほんと!?特殊パターンなのか

    修学旅行でディズニー行った時も、カップル同士で行動していた女友達が怒ってるから理由を聞いたら、彼氏が友達カップルの彼女と仲良くしていてムカつく&しんどいとか、社会人になってからもカラオケで彼女の前なのに他の子と執拗に絡む等とにかく割と見てきたから、ヤキモチ妬かせたいとか思考低レベル男の珍行動なんだと思ってたわ

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2023/05/03(水) 00:00:46 

    縁切るもなにも2度と彼氏を引き合わせなければいいだけ
    それだけのこと

    +18

    -1

  • 202. 匿名 2023/05/03(水) 00:09:25 

    >>1
    仲間内にいました。そんな子。
    仲間内の中にカップルが何組かいたけど、彼女がその場にいても関係なくくっついたりしてて周りはヒヤヒヤするしいい気分しない。
    その子は「仲間なんだからなんもないよ」みたいなこと言ってたけど一般的な考えならしないわ。その子は普通な考えが通用しないから煙たがれてた。
    ただ男性(彼氏)側が引っ付いてきたら離れるって人もいたからまだ良かったかも。
    当時、私はその子がいたからこの仲間内では恋愛はしないと決めたよ。
    その子には第三者的にこの行動で悲しむ人がいるって伝えたけどもちろん響きませんでした。

    +28

    -2

  • 203. 匿名 2023/05/03(水) 00:11:40 

    >>137
    どっちも学生時代は1軍だったらしいよ

    この作者、おじさんのパトロンいたり、ワンナイト当たり前で、この旦那とも付き合う前に手を出したから先輩に怒られたとインスタに載せてた

    +16

    -3

  • 204. 匿名 2023/05/03(水) 00:21:45 

    そういう女は
    男に捨てられたり
    いつも浮気相手だから
    普通の恋愛感覚がわからない

    +27

    -3

  • 205. 匿名 2023/05/03(水) 00:24:44 

    >>150
    そういうニュアンスで書いたんだけどな…

    +8

    -3

  • 206. 匿名 2023/05/03(水) 00:28:15 

    とんだ男好きですね。
    異常にチヤホヤされたい病気だと思います。
    「友達」「仕事仲間」これを言い訳にして必要以上に近づくやつにロクなやついない。

    +28

    -3

  • 207. 匿名 2023/05/03(水) 00:28:27 

    >>60
    その後後ろに乗ってもらった?

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2023/05/03(水) 00:29:25 

    >>55
    何となくなんだけど、父親からの愛情不足の事が原因な事ない?
    私の周り何人かはそんな環境だった。

    +16

    -3

  • 209. 匿名 2023/05/03(水) 00:37:55 

    >>208
    職場にいるベタベタおばさんは、父親、兄に可愛い可愛いと小さいときから甘やかされて育ってきた結果、すぐ男にベタベタ、仕事の寄り好み、ワガママ放題です。
    旦那さんにも甘やかされてるっぽい。
    生い立ちに理由があるとしても、おそらく、1つの理由では括れないかと。

    +23

    -2

  • 210. 匿名 2023/05/03(水) 00:39:40 

    >>146
    向井理はこの女の人タイプじゃなさそう

    +42

    -1

  • 211. 匿名 2023/05/03(水) 00:41:15 

    >>205
    ごめん、反論じゃなくて同意して補足したかったんだ。感じ悪く思ったならごめんね。

    +21

    -3

  • 212. 匿名 2023/05/03(水) 00:50:32 

    >>207
    たしか、コンビニか何かに買い出しに行ったよ。
    帰りは「私、ここでいいよね?」と、助手席に乗ったよ。
    それ以来、A子に連絡をとっていない。
    彼は「普通、後ろに乗るよね」と、言ってくれたことが、せめてもの救いでした。

    A子は中学生の頃から、同級生の男子生徒に明らかな媚びを売り「ヤリマン」というあだ名もあり、先生から呼び出されて指導されていた過去がありました。

    +45

    -1

  • 213. 匿名 2023/05/03(水) 01:07:22 

    >>1
    当方アラフォー
    あーいるいる
    もれなく元ヤン、生育環境が悪い
    一人称がうち

    +9

    -3

  • 214. 匿名 2023/05/03(水) 01:10:09 

    >>1
    人の彼氏とベタベタする人

    +14

    -1

  • 215. 匿名 2023/05/03(水) 01:15:01 

    そういう変な人いるよね
    健全な自己肯定感みたいなのに欠陥があるんだよね
    不倫する人もそうだけど、私はこれでいいんだ!私はありのままで愛されて当然だ!
    っていう親からもらう自己認識が関係してる
    それがないと歪んだ自己認識や人のもの奪う間違った優越感で代用したりする
    赤ちゃんの時に親から健全な自己肯定感をもらえたらちょうラッキーな人生だよ

    +17

    -2

  • 216. 匿名 2023/05/03(水) 01:42:25 

    >>2
    このスピード感よ

    +37

    -1

  • 217. 匿名 2023/05/03(水) 01:52:04 

    うちの娘こういうタイプになりそうで怖い
    幼稚園児だからまだ修正できそうな気がするけど、私とタイプが違い過ぎて何をどうしたらいいか分かんない

    +11

    -1

  • 218. 匿名 2023/05/03(水) 02:08:25 

    >>62
    わかる。
    私の夫と会いたがる友達いるんだけど、チヤホヤされたいのがミエミエなんだよなー。
    一回合わせたけど、もうしない。
    だって、その友達仕草や声、顔も可愛いんだもん。

    友達と会うたびに、旦那さんに会いたい〜ってせがまれる。本当に何故❓狙ってるのかな❓(←それはないと思いたい。)
    友達も旦那も失うなんて辛すぎる。。
    どっちも大切だからこそ合わせたくないよー。

    +22

    -0

  • 219. 匿名 2023/05/03(水) 02:25:25 

    >>1
    多分話通じないからナチュラルに縁切るのに限るね。
    グループLINEやってるなら、他の子達に個別に相談して、あの人と縁切りたいから次から参加しないことにする。でもみんなとは仲良くしたいとか言っておく。
    誘われたら毎回予定があるという体で欠席。
    5回くらい断ればそのうち誘われなくなる。

    +14

    -1

  • 220. 匿名 2023/05/03(水) 02:38:07 

    >>1
    自身の評価をそんなところで測ろうとする人は苦手だし、歪みを感じる。
    そういう人は自身に絶対の自信を持ち、自身の評価を上げるために手段を選ばないタイプ。女性というよりはやり方が男性的で野心家だ。
    あるいは自信の無さの裏返しとしてそんな行動をとる人も。
    すぐになびく男性もすくなくないが、実質は男性に大事にされにくい。

    それよりスキンシップ苦手だから、とかちゃんと断りを言えない男性はいやだ。
    自分の父親がそういう女性は気持ち悪い、近づかないと言って普段その通りにしていたのが嬉しかった。
    うちの母親は正反対だったから。

    +18

    -1

  • 221. 匿名 2023/05/03(水) 02:38:25 

    大好きな人、取られた。

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2023/05/03(水) 02:40:32 

    >>1
    とりあえずグーパン

    +8

    -1

  • 223. 匿名 2023/05/03(水) 03:00:21 

    松本明子も男女問わず誰にでもベタベタくっつくらしい

    +0

    -1

  • 224. 匿名 2023/05/03(水) 03:00:59 

    その子の彼氏に同じことすれば?

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2023/05/03(水) 03:27:31 

    >>223
    和田アキ子も

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2023/05/03(水) 03:29:01 

    >>33
    てなる男っているのかな
    とんでもない美女やかわいい子に言い寄られたらデレデレしかしなさそう

    +19

    -1

  • 227. 匿名 2023/05/03(水) 03:42:26 

    >>1
    えええ、それはないなぁ。
    大事な人や友人や友人の大事な人との距離感が合わない人とは距離置くかな。大事な価値観の1つに違和感がある場合、他のシーンにおいて大事にしてる価値観でも差がある可能性が高い。もっというと根本的な価値観の基準に違いがあることが多い。

    私にパートナーがいようと、相手にパートナーがいようと会ったときにハグしてくる男友達の親友が1人だけいるけど、海外で生まれ育ってるからという無害な理由から来てるのでそういうイレギュラーは全然ありだと思ってるよ。

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2023/05/03(水) 04:05:34 

    >>71
    ヤマアラシみたいなトゲトゲのついた服を着せておく

    +10

    -1

  • 229. 匿名 2023/05/03(水) 04:08:47 

    >>48
    昔友達にいたけど付き合うかはさて置き狙ってるよ
    友達の彼氏の好意を自分に向けることがゴール
    それも本人にはそこまで自覚がない
    その子不倫もしてたけど奥さんより愛されてる私みたいなのに酔ってた
    彼女や奥さんがいるような男にまで好かれちゃう私で自己肯定感保ってるタイプ

    +30

    -1

  • 230. 匿名 2023/05/03(水) 05:26:50 

    >>91
    誰にでもってことは女性にも?
    主さんが先にその子に抱きついたり腕組んでみたらどういう反応するんだろ

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2023/05/03(水) 05:52:27 

    早く結婚しな

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2023/05/03(水) 06:03:44 

    >>1
    キャバで働いてた女がそんな感じだった。

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2023/05/03(水) 06:05:34 

    私が隣にいるのに、旦那に両足膝カックンしてきたママ友にドン引きした。

    +18

    -1

  • 234. 匿名 2023/05/03(水) 06:09:04 

    >>1
    腕組まれた男本人に、やめろよって冷静に嫌がられるのが一番ダメージあると思う。

    +33

    -0

  • 235. 匿名 2023/05/03(水) 06:11:43 

    >>23
    唐突の幽助笑った

    +38

    -0

  • 236. 匿名 2023/05/03(水) 06:13:38 

    そうゆうタイプって手はすぐ
    出されるけどすぐ捨てられる
    出しやすいってだけ

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2023/05/03(水) 06:32:30 

    >>220
    横なんだけど、そう言う女性は気持ち悪いと言うお父さんは正反対のお母さんと結婚して気持ち悪くなかったの?

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2023/05/03(水) 06:40:36 

    >>1
    被害者全員でクソ女の彼氏に相談。なんなら人の彼氏にベタベタしてる所を画像や動画におさめてそれも提出。

    +9

    -1

  • 239. 匿名 2023/05/03(水) 06:46:49 

    >>1
    気持ち悪い女!

    +7

    -1

  • 240. 匿名 2023/05/03(水) 06:48:47 

    >>8
    私も人から下に見られる。
    地味でドブスだから。

    +6

    -1

  • 241. 匿名 2023/05/03(水) 06:53:25 

    >>41
    それ言ったら「別にいいよ」って言われたから「長年の女友達と会ったばかりの男とどっちが大事?」って聞いたら
    ニヤッと笑って「今、会ったばかりの男!」って即答したわ。
    女子大でハブられて退学していったわ。

    +69

    -1

  • 242. 匿名 2023/05/03(水) 06:56:19 

    >>223
    大御所の女優にも気に入られてたよ
    それも3~4人、みんな評価してた。

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2023/05/03(水) 07:11:17 

    承認欲求強いよね。

    自分はモテるとある程度わかっていて、試しにきてる。すごい仲いい子という訳ではないけど私の友達もそういう所あるんだよな…

    合コンあると聞くと既婚なのに必ず「立会人になる」とついて来たがって男性陣にワンチャンあると思わせるような素振りしといて「あの人たちは良くない。だって既婚の私にせまってきたし」とか上から目線で語りたがる…

    それは女性としてせまられたんじゃなくてワンナイトとして誘われてんだよ…

    +12

    -1

  • 244. 匿名 2023/05/03(水) 07:17:50 

    >>201
    なぜか、夫の職場を知ってて職場の前まで来た看護師(元友人)がいたよ。
    「妻に花を買って帰るから・・」と夫が花店に向かうと付いてきて花束持った夫と看護師が結婚記念日に一緒に帰ってきた。看護師の元友人曰く「あなた達の記念日を一緒にお祝いしたいから!」って。
    アポ無し手ブラだったくせに。

    +21

    -1

  • 245. 匿名 2023/05/03(水) 07:23:12 

    >>236
    おシズのパターンもあるしなぁ
    男が惚れてたら捨てられないのかも
    あと運がいいとか

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2023/05/03(水) 07:47:36 

    >>232
    職業柄それは仕方が無い

    +4

    -2

  • 247. 匿名 2023/05/03(水) 07:58:17 

    >>1
    彼氏に言おう。私そーゆー誰とでもベタベタする男、人間嫌いだからって。ハッキリ真顔で言うんだよ。それでもするならもういいからって。あなたが大事なら態度変えてくれるよ。そーゆー女は何言っても聞かないと思う。

    +10

    -1

  • 248. 匿名 2023/05/03(水) 08:19:52 

    >>146
    2人とも好きだから名誉のために調べてきた
    向井理も頭ポンポンしてるし仲良かったんだろうね
    国仲涼子と結婚する3年前なのでセーフかと
    人の彼氏とベタベタする人

    +6

    -9

  • 249. 匿名 2023/05/03(水) 08:26:49 

    下品な女だね

    ↑こんなことリアルには言えないけど
    人の彼氏とベタベタしてるのは皆内心思っていると思う

    +9

    -1

  • 250. 匿名 2023/05/03(水) 08:36:24 

    お酒飲んでて皆酔ってたとはいえ
    彼の女友達が
    私の彼に普通に自分の荷物をもたせたり、ソファーに座った彼の前の床に座って膝の間に入ったりしてて
    ぶちきれそうになるのをガマンしたことがあるよ
    その女はずっと彼が好きだったみたい
    彼はいつもそうしてくるから気にしてなかったみたい
    あとで彼に文句言ったよ

    +17

    -1

  • 251. 匿名 2023/05/03(水) 08:47:03 

    「あなたより彼のこと前から知ってます」感出してくる人が嫌

    +24

    -1

  • 252. 匿名 2023/05/03(水) 08:49:27 

    同棲してる時、彼氏が家に会社の同僚呼んだことあった。
    女の後輩が酔っ払って、彼氏の脇腹ツンツンしてイライラした。
    彼氏の名前も「ぷに」って呼んでたのも腹立った。
    普通4つも年上の会社の先輩をぷにって呼ぶかな?
    しかも彼女の前で。

    だいぶ態度に出してたから、感じ悪い彼女に映ったであろう。

    +21

    -1

  • 253. 匿名 2023/05/03(水) 08:55:38 

    >>9
    人の彼氏とベタベタする人

    +27

    -1

  • 254. 匿名 2023/05/03(水) 08:56:40 

    >>252
    それ、関係してると思うよ?その女、わかってやってると思う。だから飛んでるな

    +13

    -1

  • 255. 匿名 2023/05/03(水) 09:03:10 

    >>1
    彼氏を友達に会わせてはいけない

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2023/05/03(水) 09:07:33 

    >>254
    彼氏にも拒否しろやってキレたんだけど「あの人は誰にでもああだよ」って言ってました。
    やっぱ関係あったのかなぁ。
    その後彼氏と私は結婚したのですが、その後輩女から結婚祝いにアイビーもらいました。
    ちなみに花言葉は「永遠の愛」「友情」「誠実」「不滅」「結婚」

    +13

    -1

  • 257. 匿名 2023/05/03(水) 09:14:52 

    >>256
    なんか後味悪いけど、やってます。

    +8

    -1

  • 258. 匿名 2023/05/03(水) 09:23:06 

    >>244
    怖すぎ

    +16

    -1

  • 259. 匿名 2023/05/03(水) 09:28:08 

    >>218
    普通に考えて友達の旦那さんに会いたい事なんてないんだが。

    合同でどっか行こう!とか写真見たい!ならわかるけど、
    何度も会いたがるって普通ではないと思うよ。

    なんか、あんまりお友達悪く言いたくないけどちょっと。
    あなたが書かれてるようになんとしても会わせないのがいいよ。

    +30

    -1

  • 260. 匿名 2023/05/03(水) 09:35:02 

    >>259
    私嫌だな、茶飲みについて来たら。空気読んでさっさと帰れよって思っちゃう

    +8

    -1

  • 261. 匿名 2023/05/03(水) 09:43:21 

    >>144
    なんか、ほんとうにあった怖い話の最後みたいで
    ゾッとした笑

    +15

    -1

  • 262. 匿名 2023/05/03(水) 09:44:37 

    いるよね。
    職場の40代でも20代に見えるくらい綺麗なお姉さんは裏ではガツガツ系で
    私が気になってるんですって紹介した人に
    別れ際にナチュラルにボディタッチ
    またねーってバイバイしてる男の手を
    軽くキュッってしてたのを
    後ろから私は見てるだけだった。。
    肉食なんだなーって良くやるなーって
    私には出来ない🥹

    +11

    -1

  • 263. 匿名 2023/05/03(水) 09:45:38 

    >>4
    上半身はカッコいいんだけどね、
    股間に情けない物ぶら下げてる。

    +23

    -3

  • 264. 匿名 2023/05/03(水) 09:45:50 

    >>146
    北川景子って下品な表情撮られるのうまいな

    +37

    -1

  • 265. 匿名 2023/05/03(水) 09:46:17 

    >>23
    幽白トピにいた?笑

    +6

    -1

  • 266. 匿名 2023/05/03(水) 09:50:49 

    >>233
    なんか面白いんだけど

    +2

    -3

  • 267. 匿名 2023/05/03(水) 09:52:35 

    >>264
    なんか、おばあちゃんみたいと言うか魔女みたいよね。

    +15

    -0

  • 268. 匿名 2023/05/03(水) 10:10:55 

    >>18
    しないよ〜
    ブスに対しては、それとなく距離取るけど。
    美人や自分のドストライクの女性には、もうニタニタ。
    ベタベタ、クネクネ言い寄られて喜んでいたよ。
    元カレ。

    +29

    -0

  • 269. 匿名 2023/05/03(水) 10:21:35 

    >>1
    僕でよければいつでもベタベタしますよ
    ハァハァ

    +2

    -7

  • 270. 匿名 2023/05/03(水) 10:35:49 

    >>237
    すみません。
    質問の意味が分かりにくいです。
    母は男性にベタベタしたりおもねるタイプではなかったという話です。

    +2

    -1

  • 271. 匿名 2023/05/03(水) 10:43:35 

    そんなんおる?

    +0

    -1

  • 272. 匿名 2023/05/03(水) 11:24:34 

    >>269
    いね

    +0

    -2

  • 273. 匿名 2023/05/03(水) 12:05:13 

    >>1
    自分ならそんなのとは縁切る。
    そいつとは関係ないとこで彼氏や友達作って、そいつと会わなければ嫌な思いしないで済むやん。

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2023/05/03(水) 12:05:32 

    >>148
    綺麗な髪ですよね😊

    +2

    -1

  • 275. 匿名 2023/05/03(水) 12:07:42 

    >>2
    どつき回さなきゃ馬鹿は分からないからね

    +13

    -2

  • 276. 匿名 2023/05/03(水) 12:20:15 

    彼氏や夫が相当冷たくあしらってくれれば、ベタベタしてもいいよ
    その友達が立場なく気まずくなるだけ
    うちの夫はそう言うの「は?気持ち悪」と言うタイプ

    ただ、主さんが嫌な思いしてるならその友達と縁切ればいいと思う
    いらなくない?

    +9

    -1

  • 277. 匿名 2023/05/03(水) 12:33:14 

    >>244
    いるかも
    記念日や誕生日
    大切な思い出に入り込もうとする自称親友

    +10

    -1

  • 278. 匿名 2023/05/03(水) 12:52:24 

    旅行でツアーに参加した時、1人で来ていた20代の女性客が急にうちの旦那(50代)の横にぴったりくっついてひたすら旦那に話しかけてた。
    私が話かけたり、旦那が離れて私とその子2人きりになると完全シカトされた。
    50代のおっさんに媚び売って?どうしたかったんだろうと謎だった。

    +19

    -1

  • 279. 匿名 2023/05/03(水) 13:09:26 

    >>263
    わかるのかw

    +15

    -1

  • 280. 匿名 2023/05/03(水) 13:14:19 

    >>22
    彼氏「へけっ!」

    +3

    -1

  • 281. 匿名 2023/05/03(水) 13:33:43 

    >>218
    旦那さんに会いたーい♡なんて言ってくる女はまじで地雷。
    それ以外にも絶対におかしな言動をしてるはず。

    私の昔の友人でそんな女いたけど気持ち悪いから縁切ったよ。

    +18

    -1

  • 282. 匿名 2023/05/03(水) 13:51:02 

    私も美人の友達にやられた
    彼氏への誘惑
    しかし、私の彼氏はブス専なので助かった

    +9

    -1

  • 283. 匿名 2023/05/03(水) 14:03:52 

    >>4
    顔による

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2023/05/03(水) 14:04:50 

    >>81
    舌でも噛み切れに吹き出しました

    +24

    -1

  • 285. 匿名 2023/05/03(水) 14:07:16 

    たまに店の店員とかでもこういう奴いるからありえない

    +4

    -1

  • 286. 匿名 2023/05/03(水) 14:11:06 

    友達ではないが、ダンナの会社の後輩女性がやたらベタベタしてくることがあった
    2回ほど
    1回目はけっこう若いころで、新入社員のハタチぐらいの子、家に来たり積極的だった
    2回目は30代後半ぐらいで相手はシンママ、休みの日に二人で会いたがったりとか
    多分ダンナにも隙があるのだと思う

    +5

    -1

  • 287. 匿名 2023/05/03(水) 14:15:02 

    そういう女に限って本当に不細工
    顔がダメだからベタベタすることでしか男の気を引けないのよ
    せいぜい頑張れって感じ

    +11

    -1

  • 288. 匿名 2023/05/03(水) 14:27:17 

    >>1
    下品な人間とは距離置くに尽きる

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2023/05/03(水) 14:30:03 

    >>283
    マッチョは祖ちん率が高いのだよ

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2023/05/03(水) 14:32:47 

    >>263
    訂正

    マッチョは祖ちん率が高いのだよ

    +13

    -3

  • 291. 匿名 2023/05/03(水) 14:38:01 

    >>111
    近所にそんな感じの強烈な女性がいる。

    10代20代と常に複数の男性が切れない。30くらいでお金稼ぐ男性見つけて不倫妊娠強奪婚→6マタ浮気が旦那にバレて大騒動。かつて彼氏を寝とった友人から旦那寝取られ返しされたりすったもんだの上、結局離婚された。

    婚姻中、専業主婦に飽きて会社勤め始めても行く先々で社内不倫を複数同時進行しまくりで2回退職させられてる。

    50半ばまで同時に複数の男を渡り歩いて、今は基本の相手+たまに軽めな複数人な様子。

    若い頃はあんなに男性からモテまくって羨ましいと思ってたけど、今思えば誰彼構わず強欲に手を出し、且つだらしなかっただけ。
    地元では結構なお嬢様なのに、世の中はわからん。

    +8

    -1

  • 292. 匿名 2023/05/03(水) 14:41:28 

    >>127
    彼女持ちだろうと既婚者だろうと見境無いし、悪いとも思ってないよね。自分の女としての魅力を肯定したくてやるのかな。

    +7

    -1

  • 293. 匿名 2023/05/03(水) 14:47:19 

    >>263
    自信が無いから他を鍛える心理?

    +6

    -1

  • 294. 匿名 2023/05/03(水) 14:52:30 

    >>213
    私の知り合いの場合は都心のお嬢様だよ。幼稚園から大学まで有名な女子校。ご両親もそれぞれ名家の出で、清く正しく優しい人格者夫妻なのに娘は超ド級の男狂い。多分、何人も友達失ってるはず。

    +5

    -1

  • 295. 匿名 2023/05/03(水) 15:05:42 

    >>176
    男前!!!!!

    +11

    -1

  • 296. 匿名 2023/05/03(水) 15:10:37 

    付き合っていてもいなくても異性にベタベタ触ったりしないし色々、弁える事はきちんと弁えた上で。「人の彼氏」というのに凄く違和感を覚える。付き合っていようと結婚していようと自分の所有物じゃないのに「私の彼氏に触らないで!」みたいなのは幼稚で未成熟だと思う。

    +0

    -10

  • 297. 匿名 2023/05/03(水) 15:21:59 

    >>96
    私の元友人の場合はお金もルーズというか、汚かったよ。
    女友達にはビタ一文身銭切らないし、クレクレだし。

    +3

    -1

  • 298. 匿名 2023/05/03(水) 15:23:01 

    >>1
    彼氏がそれを受け入れてるなら彼氏とは別れた方が良い。他の女にべたべたされてやめろと言えない様な男はタイミング次第で浮気する。

    +5

    -1

  • 299. 匿名 2023/05/03(水) 15:26:22 

    >>296
    会話とか男女関係ないごく普通のコミュニケーションならそりゃ彼女が制限するのはおかしいけど、誰かの彼氏に明らかに女を出してスキンシップとかする人は端から見ても不快だし気味悪いよ。
    彼女側が我慢しがちな性格で、ベタベタする子がそれをいいことに調子のってるパターン(マウント、優越感が目的っぽい)を何回か見た。

    +14

    -1

  • 300. 匿名 2023/05/03(水) 15:36:49 

    男友達が多くて友達だと言いながら、私とか女友達より男友達とのほうが座る距離が近かったりベタベタする子いるなぁ。いちばん厄介。

    +5

    -1

  • 301. 匿名 2023/05/03(水) 15:40:12 

    彼氏の反応見て、ほら、私の方が上でしょー?って優越感感じたい女かな
    舐められてるよね
    本当に大事な友達なら、絶対無くしたくないから友達の彼氏にそんなことしないもん

    +14

    -1

  • 302. 匿名 2023/05/03(水) 16:10:13 

    >>1
    その子の彼氏私が落としてあげるよ。

    +12

    -1

  • 303. 匿名 2023/05/03(水) 16:10:59 

    >>286
    会社に奥さんが取引先で出入りするのに若い女性社員とイチャイチャする人いました(しかも奥さんから見える位置)いつ奥さんに見られるかわからないのに、車で自宅まで送ったり、、私は二人の仕事を目の前で見ている立場でしたが、奥さんが気の毒で、見かける度に気が滅入りました。教えてあげたかったけど、奥さんの方が何倍も魅力的なので敢えて知らないふりをしているのか、迷っていました。

    +6

    -1

  • 304. 匿名 2023/05/03(水) 16:11:32 

    >>217
    私の母の友人のところもそう。母友人の娘は10代から男に早熟で結婚後も見境いなく同時に複数と不倫したりして数年前に離婚された。母友人はお堅く優しいお嬢様育ちだし、そのご主人も娘想いの優しい方だから、娘がとんだアバズレになってしまったのがショックで母友人はノイローゼみたいになってたらしい。

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2023/05/03(水) 16:15:31 

    うちのいとこがそれ。親戚の集まりでも必ず旦那の隣に座って仕事の内容とかを聞いたり。私は気にしてなかったけど叔母たちがそれを見て気持ち悪いと言い出し注意してた

    +12

    -1

  • 306. 匿名 2023/05/03(水) 16:15:55 

    >>244
    もの凄いホラーじゃん!

    +9

    -1

  • 307. 匿名 2023/05/03(水) 16:22:16 

    >>256
    よこ、やってないと思う。
    やれそうでやれないギリギリを楽しんでると思うし
    こういうのが一番タチ悪いと思う。
    やってたらそもそも男が隠したがるし
    女はもっとメンヘラ化する。

    +9

    -1

  • 308. 匿名 2023/05/03(水) 16:23:19 

    >>153
    全く驚異じゃなくて草

    +4

    -1

  • 309. 匿名 2023/05/03(水) 16:26:31 

    >>96
    私の元友人も他ヤバかったよ
    やっぱり常識ない
    男と金に貪欲な感じ
    常に誰かと揉めてトラブルメーカーだった

    +6

    -1

  • 310. 匿名 2023/05/03(水) 17:03:04 

    >>81
    悪い気はしない男が多いんだろうけど
    きっぱり断って悪者にされたくないんだろうなぁ

    彼氏擁護じゃないけどこういうめんどくさい女のアピールを無難にかわすのってむずかしそう

    +9

    -0

  • 311. 匿名 2023/05/03(水) 17:08:46 

    >>256
    アイビーって庭に植えると家の壁壊すくらい強いんだよな…怖いわ

    +6

    -1

  • 312. 匿名 2023/05/03(水) 17:16:25 

    >>241
    うっわー……笑
    ないわ

    +18

    -2

  • 313. 匿名 2023/05/03(水) 17:20:18 

    >>264
    やべぇ顔つき

    +6

    -1

  • 314. 匿名 2023/05/03(水) 17:31:15 

    人の彼氏とベタベタする人

    +0

    -1

  • 315. 匿名 2023/05/03(水) 17:44:30 

    >>41
    はっきり、その場でいう!

    「○○、いつも男の人にベタベタしてるけど、皆迷惑してて、ひいてるよ。いい加減、やめたら?」

    とはっきり言う!
    はっきり、言うしかないよ!

    +18

    -1

  • 316. 匿名 2023/05/03(水) 18:00:07 

    >>241
    そこまでハッキリ地雷ならみんな離れるけど、「えー?私そんなつもりないのに!嫉妬?えーん泣○○ちゃんにいじめられるのー泣」
    って余計加速するの多くない?

    +32

    -2

  • 317. 匿名 2023/05/03(水) 18:47:37 

    大学のサークルでそれやってた女にむかって、

    うわあ。すごぉい〇〇ちゃん人の彼氏にベっタベタ〜!小悪魔気取りなのかもしれないけど普通にヤリ〇ンヤバい女だよね!

    って大きな声で言った当事者とは全然関係ない後輩いた!お酒の席ってことで、言えばいいかもしれん。

    +7

    -1

  • 318. 匿名 2023/05/03(水) 18:48:56 

    >>296
    自分の彼氏に抱きつかれたり腕組まれたらイヤなのはごく普通の感覚だと思うが。
    そりゃ私の彼氏に触らないで!って当然なるわ
    どうぞどうぞ、私の彼氏に抱きついて〜!なんてならんわ

    +16

    -1

  • 319. 匿名 2023/05/03(水) 18:49:45 

    >>296
    ちょっと何言ってるかわからない

    +8

    -1

  • 320. 匿名 2023/05/03(水) 20:01:21 

    >>35
    浜口京子wwwwwwwwwwww

    +0

    -1

  • 321. 匿名 2023/05/03(水) 20:13:24 

    >>13
    肩出すな!肩しまえ。

    +8

    -1

  • 322. 匿名 2023/05/03(水) 20:27:53 

    うちの旦那の勤務先の郵便局にそういう50代のオバチャンがいるんだけど
    ある日突然局の裏にある搬出口にAさんの奥さんが来て、オバチャンに思いっきり往復ビンタとケリ入れたらしい
    数日後、オバチャンは移動になった
    見たかったわー

    +7

    -1

  • 323. 匿名 2023/05/03(水) 20:36:26 

    >>68
    おっさんが腕組んできたら、普通の男は「やめろ、離れろ」と言うはず。
    拒絶されない時点で女としか見られてないのにね。

    +9

    -1

  • 324. 匿名 2023/05/03(水) 20:41:33 

    >>1
    ちょっとでも彼女よりグラつかせることが楽しいゲーム感覚の一種
    本気でどうにかなろうとは思っていない

    +3

    -1

  • 325. 匿名 2023/05/03(水) 20:44:01 

    >>78
    篠田さん?w

    +0

    -1

  • 326. 匿名 2023/05/03(水) 20:49:26 

    >>4
    乳でけえ

    +3

    -1

  • 327. 匿名 2023/05/03(水) 20:59:00 

    >>1
    彼氏の方から『恋人でもないのに触らないで。気持ち悪い』と言わせる。

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2023/05/03(水) 21:54:24 

    >>315
    その場で言うのは嫌な女だよ。
    周りにも気を使わせるし、相手の女の思う壺。
    二人の時に自分のパートナーにきつく言うのが正解だよ。

    +1

    -8

  • 329. 匿名 2023/05/03(水) 21:55:07 

    彼氏じゃなくて人の(私の友達の)旦那に馴れ馴れしくボディータッチしながら挨拶するのもいるよ
    その女の旦那とその友達の旦那は幼なじみどうし
    相当欲求不満なのかな

    +7

    -1

  • 330. 匿名 2023/05/03(水) 22:04:23 

    AKBの不倫騒ぎの人のあったよね
    ともだちのSNSはフォローしてないのに友だちの旦那さんのはフォローしてるみたいなの
    発想的にはおんなじようなもんなのかしら

    +3

    -1

  • 331. 匿名 2023/05/03(水) 22:28:50 

    >>22
    アーンパーンチ!
    人の彼氏とベタベタする人

    +3

    -1

  • 332. 匿名 2023/05/03(水) 22:35:11 

    >>13
    「カノコに送っといて」で良いだろ

    +8

    -2

  • 333. 匿名 2023/05/03(水) 23:11:26 

    >>212
    返信ありがとう
    彼氏が言ってくれたんだ!!良かった

    +5

    -2

  • 334. 匿名 2023/05/03(水) 23:47:40 

    >>333
    気にかけてくださって、ありがとうございます!

    このトピの方々が今後、ひとのパートナーに、手を出したがる女性からの被害に、遭わないことを願うばかりです。

    +6

    -1

  • 335. 匿名 2023/05/04(木) 00:32:00 

    >>1

    お友達に言っても多分変わらないので、
    彼氏さんに甘えながら嫌!というのがいいとおもいます。

    今日○○がくっついててヤキモチ妬いちゃったー😭悲しい気持ちになるからイヤだなぁ🥺チラッ
    甘えながら!かわいく!

    文章にすると痛いですが、
    甘えられるネタになるし嫌なんだということも伝えれて一石二鳥です。

    何回か言っても何も変わらないならハッキリ真顔で言うのが効果的でした。

    +2

    -2

  • 336. 匿名 2023/05/04(木) 02:28:27 

    >>311
    そうなんですよね…
    次の年に旦那に年賀状きたのですが、「わたしのあげたアイビー元気かなぁ?(笑)」って描いてあって怖かったです。

    旦那が枯らしたことチクったんだろうなw

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード