ガールズちゃんねる

WBC観戦の板野友美、「イチゴのワンピ」着用巡る疑念を否定 “宣伝した”の指摘に「メディアに出るってことも知らなかった」

413コメント2023/05/30(火) 10:00

  • 1. 匿名 2023/04/29(土) 12:37:09 



    こうした声について板野さんは、着用していた理由について、「ちゃんと事実をお伝えしたい」とし、事の経緯を説明。決勝当日、グラウンドに降りて家族写真の撮影があることは事前に聞かされておらず、「私は応援してそれで見てすぐ帰るっていう気持ちで」と語りました。

    また試合の最中にスタッフから「優勝したらもしかしたらグラウンドへ降りるかも」と伝えられ、板野さんを含めた選手家族がざわざわしていたと回顧。さらに、「家族撮影だけだと私たちは思ってたから、あんなにメディアに出るってことも知らなかった」と驚いたといいます。

    関連トピ
    板野友美 WBC決勝グラウンドで目立ったイチゴのキャミワンピを発売 自身のブランド、深スリット
    板野友美 WBC決勝グラウンドで目立ったイチゴのキャミワンピを発売 自身のブランド、深スリットgirlschannel.net

    板野友美 WBC決勝グラウンドで目立ったイチゴのキャミワンピを発売 自身のブランド、深スリット インスタのコメント欄には「WBCで映えてました」「wbcで着ててかわいかった」「かわいい!ほしい!」などの声が届いている。板野友美 WBC決勝グラウン...

    +37

    -702

  • 2. 匿名 2023/04/29(土) 12:37:26 

    美人

    +20

    -332

  • 3. 匿名 2023/04/29(土) 12:37:33 

    顔やばいて

    +1457

    -54

  • 4. 匿名 2023/04/29(土) 12:37:51 

    どうでもいいと思うよ!!!

    +868

    -14

  • 5. 匿名 2023/04/29(土) 12:37:58 

    普段着で自分のブランドの服着たらあかんの?

    +1730

    -35

  • 6. 匿名 2023/04/29(土) 12:38:09 

    試合って大体メディアおるやろ

    +898

    -12

  • 7. 匿名 2023/04/29(土) 12:38:19 

    宣伝しても買わないし

    +1077

    -20

  • 8. 匿名 2023/04/29(土) 12:38:32 

    服も指定するのは板野がかわいそう。ユニクロきても宣伝になっちゃうじゃんよ。何着ればいいのかわからないから用意してあげなよ。

    +781

    -88

  • 9. 匿名 2023/04/29(土) 12:38:37 

    指摘されてさらに弁解するところまでセットなんじゃない?

    +382

    -18

  • 10. 匿名 2023/04/29(土) 12:38:53 

    選手の妻や家族ならグラウンドに降りなくてもカメラに抜かれるけどネ🍓

    +533

    -14

  • 11. 匿名 2023/04/29(土) 12:38:55 

    自分のブランドならいいんじゃないの?
    どこかのCMに出てるのに違うとこのロゴが付いてるとかだったら問題だろうけど

    +623

    -25

  • 12. 匿名 2023/04/29(土) 12:38:59 

    分かった分かった
    もう服着てテレビ出るなってことだろ!

    +267

    -17

  • 13. 匿名 2023/04/29(土) 12:39:07 

    自分のブランドの服着ててもよっぽどのファンじゃなければ気付かないよ

    +411

    -4

  • 14. 匿名 2023/04/29(土) 12:39:08 

    へえ

    +25

    -0

  • 15. 匿名 2023/04/29(土) 12:39:14 

    いつまでも「ともちん」呼びは…

    +176

    -7

  • 16. 匿名 2023/04/29(土) 12:39:20 

    前トピで見たけど、ダサかったで?ともちん。

    +408

    -14

  • 17. 匿名 2023/04/29(土) 12:39:21 

    言い訳ワロタ。夫婦で有名人なんだからいつ撮られるかなんてわからんやろ。

    +247

    -52

  • 18. 匿名 2023/04/29(土) 12:39:26 

    >>1

    つか、宣伝だったとして何かアカンのか?

    何も取り柄のない貧乏人が
    幸せなファミリーをやっかんでるだけだよ

    放っとけ!
      

    +260

    -141

  • 19. 匿名 2023/04/29(土) 12:39:30 

    普段からの振る舞いで言われちゃうんだよ

    +196

    -46

  • 20. 匿名 2023/04/29(土) 12:39:45 

    板野に限らず野球選手関連の女の人叩かれすぎでかわいそう。
    野球ファンっておばさんが多いんだろうね笑

    +147

    -72

  • 21. 匿名 2023/04/29(土) 12:39:46 

    見る度に顔が変わるから、板野友美と認識するまでに時間がかかる

    +322

    -19

  • 22. 匿名 2023/04/29(土) 12:39:57 

    >>1
    板野友美は小さいから服の参考にならなそう😅

    +138

    -4

  • 23. 匿名 2023/04/29(土) 12:40:05 

    >>12
    エロ目的のおっさんじゃんw

    +33

    -2

  • 24. 匿名 2023/04/29(土) 12:40:09 

    WBC観戦の板野友美、「イチゴのワンピ」着用巡る疑念を否定 “宣伝した”の指摘に「メディアに出るってことも知らなかった」

    +20

    -201

  • 25. 匿名 2023/04/29(土) 12:40:18 

    自分のブランド着てなにがあかんねん!
    言いがかりだよ

    +56

    -50

  • 26. 匿名 2023/04/29(土) 12:40:28 

    野球選手の妻が出て来るの本当に嫌い。
    興味持たれてるとでも思ってるのかな?
    すごいのは旦那だよね?

    +302

    -58

  • 27. 匿名 2023/04/29(土) 12:40:48 

    >>1
    小指こんなに曲がる?

    +31

    -6

  • 28. 匿名 2023/04/29(土) 12:40:50 

    >>8
    何着てもチェックの上批判されるのはこの方の好感度のせいかもね。
    古いけど若月千夏があのキャラの着て登場してもあまり責められなかった気がする

    +33

    -38

  • 29. 匿名 2023/04/29(土) 12:41:12 

    中継が無いとでも思ってたの!?

    +86

    -10

  • 30. 匿名 2023/04/29(土) 12:41:15 

    野球選手と結婚したんだ

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2023/04/29(土) 12:41:18 

    WBC観戦の板野友美、「イチゴのワンピ」着用巡る疑念を否定 “宣伝した”の指摘に「メディアに出るってことも知らなかった」

    +187

    -11

  • 32. 匿名 2023/04/29(土) 12:41:21 

    >>1
    お、またアホガル民がまとめサイトでまとめられるぞw

    +4

    -21

  • 33. 匿名 2023/04/29(土) 12:41:37 

    >>28
    それ、いじめだわ

    +45

    -18

  • 34. 匿名 2023/04/29(土) 12:41:38 

    >>26
    何で家族の応援したらダメなの?

    +47

    -39

  • 35. 匿名 2023/04/29(土) 12:41:48 

    WBCっていつの話よ
    どうでもよくない?

    +149

    -8

  • 36. 匿名 2023/04/29(土) 12:42:02 

    >>21
    度合いにもよるんだろうけど、顔にメスいれると普通の人が辿る老化曲線とは違うのだろうかって思う

    +81

    -2

  • 37. 匿名 2023/04/29(土) 12:42:09 

    すぐ帰るつもりだった→そのわりに何回も見るような…
    メディアも取り上げるなよ。

    +129

    -7

  • 38. 匿名 2023/04/29(土) 12:42:10 

    劣化版ピンクハウスみたいなやつかな?

    +81

    -3

  • 39. 匿名 2023/04/29(土) 12:42:10 

    家族撮影でメディアが来ないわけないやんw それだけ芸能界いてたのに?

    +125

    -8

  • 40. 匿名 2023/04/29(土) 12:42:19 

    >>6
    着るのはいいと思うけど、こうやってわざわざ嘘っぽいこというのが嫌だ。

    +242

    -21

  • 41. 匿名 2023/04/29(土) 12:42:19 

    そんなつもりじゃなかったの…
    嘘だろうし、宣伝でした、でいいのに。戦略として大いにアリだと思うし、計算高いトモちんのこと知らない人いないんじゃないかと。

    +118

    -14

  • 42. 匿名 2023/04/29(土) 12:42:31 

    この間久々にテレビで見たけど、こんなにたれ目だったっけ?と思った

    +70

    -2

  • 43. 匿名 2023/04/29(土) 12:42:37 

    >>1
    ラインニュースに出てきて見た
    昔はあゆの喋りを真似してるみたいな口調だったけど、次は誰をモチーフにしてんの?みたいなNew板野さんだった
    この人は本当にエンターテイナーだと思う、どんどん皆を楽しませてほしい

    +23

    -19

  • 44. 匿名 2023/04/29(土) 12:42:41 

    >>24
    何か下品

    +390

    -15

  • 45. 匿名 2023/04/29(土) 12:42:44 

    何でもいい…
    この人は何を着てもちんちくりんに見えてしまう

    +129

    -3

  • 46. 匿名 2023/04/29(土) 12:42:47 

    手がミギーみたいになってる

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2023/04/29(土) 12:42:55 

    >>24
    ミルキーの包み紙みたい

    +318

    -3

  • 48. 匿名 2023/04/29(土) 12:43:05 

    >>3
    どこが?可愛いじゃん

    +42

    -134

  • 49. 匿名 2023/04/29(土) 12:43:07 

    自分のブランド着ても何も悪くないよね
    釈明なんかしない方がいいのでは

    +24

    -16

  • 50. 匿名 2023/04/29(土) 12:43:12 

    自分のブランドの服着て応援行くのはいいが格好が浮いてたからじゃん?

    +109

    -5

  • 51. 匿名 2023/04/29(土) 12:43:22 

    もしかして野球選手の妻であることが一つのブランドだって思ってる?

    +60

    -8

  • 52. 匿名 2023/04/29(土) 12:43:27 

    >>24
    TAKAHIROより、コッチ選んで正解だったな。

    +27

    -54

  • 53. 匿名 2023/04/29(土) 12:43:29 

    >>28
    若槻千夏なんて野球選手の嫁でもないしそんなに綺麗な人でもないし叩かれないでしょ。

    +8

    -9

  • 54. 匿名 2023/04/29(土) 12:43:56 

    もうそんな話忘れてたけどあえてニュースにする必要ないのに自分から蒸し返すのね

    +62

    -2

  • 55. 匿名 2023/04/29(土) 12:44:07 

    自分のブランドなんやからかまへんよ
    でもメディアに出るとは思うよ

    +8

    -4

  • 56. 匿名 2023/04/29(土) 12:44:12 

    >>24
    ユニフォームの前閉じれば問題なさそう
    パジャマっぽい服だなーって言われてたわ

    +323

    -2

  • 57. 匿名 2023/04/29(土) 12:44:13 

    >>24
    なんていうか、昔のネグリジェみたいな服。

    +321

    -3

  • 58. 匿名 2023/04/29(土) 12:44:25 

    アメリカ行っても旦那さん出番なかったんだから、妻が悪目立ちして嫌だろうな。

    +104

    -3

  • 59. 匿名 2023/04/29(土) 12:44:27 

    >>26
    野球に興味のない私からしたら、板野のほうが有名だし「すごい」って認識だけどな‥

    +30

    -38

  • 60. 匿名 2023/04/29(土) 12:44:42 

    源田の嫁も一枚の写真で太った太った言われてるの気にしてたね

    源田は太ったなんて思ってないよって否定してたけど
    こっちが思ってるよりも色々言われてるの知ってるんだろうね

    +57

    -3

  • 61. 匿名 2023/04/29(土) 12:44:58 

    いちゃもんだよね
    ロゴのある他社ブランドの服着たらスポンサーがどうのこうの言い出しそうだし
    普段から着てなけりゃ自分のブランドの服なのに着ないのかとか言いそう
    なんでもかんでも文句つけりゃいいと思ってる人たち

    +15

    -8

  • 62. 匿名 2023/04/29(土) 12:44:59 

    >>1
    TAKAHIRO?らしき事も語ってたよね

    +20

    -2

  • 63. 匿名 2023/04/29(土) 12:45:02 

    >>50
    苺のワンピ、なんかダサかったんだわ。

    +78

    -4

  • 64. 匿名 2023/04/29(土) 12:45:04 

    >>10
    そこらじゅうにカメラがあるよね(変な意味ではないよ)
    テレビ中継、新聞、スポーツ雑誌といくつもの企業が取材に来てるわけだし…

    +46

    -1

  • 65. 匿名 2023/04/29(土) 12:45:14 

    >>47
    ミルキーじゃなくてこれだった
    WBC観戦の板野友美、「イチゴのワンピ」着用巡る疑念を否定 “宣伝した”の指摘に「メディアに出るってことも知らなかった」

    +158

    -2

  • 66. 匿名 2023/04/29(土) 12:45:49 

    19,800円もするの?たっか

    +80

    -1

  • 67. 匿名 2023/04/29(土) 12:46:02 

    >>7
    知らないんだけど、このワンピ実際に売れたんだろうか…?
    「買いたい!」「欲しい!」って思った人ってどれくらいいたんだろうね?

    +115

    -1

  • 68. 匿名 2023/04/29(土) 12:46:12 

    子供服だったら可愛いと思う

    +13

    -5

  • 69. 匿名 2023/04/29(土) 12:46:20 

    自分がプロデュースしたブランドの服や小物一切身に付けない人よりむしろ好感度上がるんだけど

    +15

    -7

  • 70. 匿名 2023/04/29(土) 12:46:21 

    >>26
    今回すごい人ばかりで旦那さん出番なかったけどね

    +107

    -6

  • 71. 匿名 2023/04/29(土) 12:46:26 

    >>26
    ええ…なんで妻は前に出ちゃダメなの?
    芸能人だよ?
    WBCの優勝の時は写真撮影知らなかったって言ってるじゃん。

    +33

    -44

  • 72. 匿名 2023/04/29(土) 12:46:43 

    なら何の服だったらいいの?
    別によくない?ユニも着てるやん

    +20

    -5

  • 73. 匿名 2023/04/29(土) 12:47:02 

    >>41
    計算高いとかプライベートで付き合いした事もないしわからないわ。
    あなたプライベートで付き合いあるの?笑

    +13

    -20

  • 74. 匿名 2023/04/29(土) 12:47:02 

    >>20
    ヤクルトファンだけど、周りでともちん叩いてる人聞いたことないし、話にも全く出てこないよ。(良くも悪くも興味なし)
    野球知らない人に高橋奎二の説明する時「ともちんの旦那」って言うくらい。

    球場でともちん見ても「あ!ともちんだ〜赤ちゃん可愛いよね〜!奎二頑張れー!」で終わり。

    +30

    -37

  • 75. 匿名 2023/04/29(土) 12:47:26 

    >>57
    スポーティーな格好だったら良かったのかな
    サイズ合ってないの胸元開きかた大きいし、まずその苺のワンピがダサいかなって

    +112

    -1

  • 76. 匿名 2023/04/29(土) 12:47:46 

    ぽかぽかのトークみて、この人の印象悪くなかったんだよね

    +10

    -20

  • 77. 匿名 2023/04/29(土) 12:47:57 

    宣伝してもいいよ
    他人がお金儲けることを許せない人は一定数いるからね

    +6

    -8

  • 78. 匿名 2023/04/29(土) 12:48:05 

    ともちん嫌われ嫁報道のこと結構気にしてそう

    +44

    -2

  • 79. 匿名 2023/04/29(土) 12:48:17 

    ぽかぽかのとあるコーナーでも色々言葉切り取られる関係で悩んでたね。
    そのとき同じ場にいたカンニング竹山さんが
    ネットニュースに上がれる仕組みやネットニュースに飛びつく人のなんちゃらとかめっちゃ説明してたw

    +6

    -4

  • 80. 匿名 2023/04/29(土) 12:48:24 

    >>67
    板野友美好きな人って30代じゃないのかな…。イチゴ柄のあれはちょっと厳しいよね。

    +113

    -4

  • 81. 匿名 2023/04/29(土) 12:49:17 

    個人の好みの問題なんだろうけど、私だったらそもそも野球観戦にあのワンピは着ていかないです。
    席に着くまで階段の昇り降りが多いから、ロングワンピースだと歩き辛いし。
    あの苺のワンピースって、キャミワンピで深いスリットが入っているのかな?
    それなら尚更着ない。
    昇り降りする度にあの深いスリットから脚が出るの嫌だし。
    もっと歩き易い服装にするかな。

    +61

    -6

  • 82. 匿名 2023/04/29(土) 12:49:21 

    WBC観戦の板野友美、「イチゴのワンピ」着用巡る疑念を否定 “宣伝した”の指摘に「メディアに出るってことも知らなかった」

    +9

    -76

  • 83. 匿名 2023/04/29(土) 12:49:26 

    >>51
    テレビ番組のトークゲストに出てたけど、旦那さんとの話ばかりしてた。旦那さんの利き腕の方に寝てはいけないとか、付き合っていた時も利き腕の方とは手を繋いだことがなかったとか。今は旦那さんあっての板野友美なんだと思うよ。

    +50

    -5

  • 84. 匿名 2023/04/29(土) 12:49:46 

    なんで訴えないのかな
    源田選手
    マエケン
    青柳選手
    井納選手
    も訴えてるし
    牧原選手も子供の顔を撮らないでって声明だしたよね

    訴えれば少しはコメント減ると思うけど

    +10

    -18

  • 85. 匿名 2023/04/29(土) 12:50:15 

    >>24
    旦那さん試合で活躍した?

    +121

    -3

  • 86. 匿名 2023/04/29(土) 12:50:30 

    >>67
    白とブラックがあって白はすぐ完売したよ。

    +5

    -10

  • 87. 匿名 2023/04/29(土) 12:50:37 

    顔が…メンタル大丈夫か?ちょっと怪しくなってきてないか?

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2023/04/29(土) 12:50:50 

    >>1
    さすがにこれは可哀想かな。仮に宣伝だとしても別にいいと思うけど。

    +14

    -16

  • 89. 匿名 2023/04/29(土) 12:51:18 

    >>81
    私だったらってあなたじゃないので…

    +8

    -19

  • 90. 匿名 2023/04/29(土) 12:51:53 

    >>24
    宣伝するつもりじゃないとして、野球観戦にくる格好でもないよね

    +325

    -7

  • 91. 匿名 2023/04/29(土) 12:52:03 

    >>68
    関連トピの画像見てきたけど、子供服っぽい🍓柄なのにあのスリットが何か変…

    +23

    -2

  • 92. 匿名 2023/04/29(土) 12:52:06 

    >>24
    ダサいかダサくないかでいったらダサい
    欲しいか欲しくないかでいったらタダでもいらない
    メルカリで売る手間が割に合わない

    +371

    -3

  • 93. 匿名 2023/04/29(土) 12:52:21 

    どんどん顔が怖い

    +29

    -4

  • 94. 匿名 2023/04/29(土) 12:52:31 

    >>24

    ともちん、昔グラビアの水着で見た時はもっとお胸がボリュームあった気がしたんだけど、角度のせいかな…

    +75

    -2

  • 95. 匿名 2023/04/29(土) 12:52:43 

    服も責められるのは同情しかないわ。AKBの頃からアンチも多いだろうけど気にしないで欲しいね。掴んだ幸せ大事にしてください。

    +9

    -9

  • 96. 匿名 2023/04/29(土) 12:52:57 

    他選手の奥さんたちがちゃんとスポーティーな服装だったから浮いてるなーとは思った

    +57

    -2

  • 97. 匿名 2023/04/29(土) 12:53:23 

    >>65
    まさかこれをパクったんじゃ…

    +28

    -5

  • 98. 匿名 2023/04/29(土) 12:53:32 

    >>82
    全体映ったらバランス悪っ

    +165

    -2

  • 99. 匿名 2023/04/29(土) 12:53:34 

    ワンピより選手に化粧品宣伝させてた方が嫌

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/29(土) 12:54:06 

    >>1
    こうして自ら取り上げるってことは、予想に反して反響や手応えがなかったってことねw

    +37

    -1

  • 101. 匿名 2023/04/29(土) 12:54:13 

    >>94
    グラビアの撮影は無理矢理寄せるしパット何枚も入れたりフォトショしたり
    実物とは全然違うんじゃない?

    +40

    -2

  • 102. 匿名 2023/04/29(土) 12:54:17 

    だから選手の彼女ヒール履いてきてたんや

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/04/29(土) 12:54:37 

    >>8
    指定?→指摘 かな

    +2

    -10

  • 104. 匿名 2023/04/29(土) 12:55:34 

    世界大会なのにメディアゼロなわけないしバシバシ撮られること分かるやん。
    何か発言すればするほど墓穴掘るからもうノーコメントでいいよ。しかももう今更感。

    +13

    -6

  • 105. 匿名 2023/04/29(土) 12:56:13 

    >>3
    旦那も分かっていて結婚してんのよね?どこがいいのか分からない。

    +233

    -27

  • 106. 匿名 2023/04/29(土) 12:56:16 

    >>73
    計算高いのは悪いことじゃなくて当然のことです。
    芸能界、しかも、ともちんとかこじはるとか事業やってる人は生産性を気にしながら常に計算して動く必要があるんですよ。
    自己プロデュースの鬼、厳しい世界。

    +8

    -11

  • 107. 匿名 2023/04/29(土) 12:56:27 

    メディアに出るとはってテレビ放送するんだからカメラ来てるの当たり前なんだからにそんな言い訳しなくても…
    自分のブランド着て宣伝したって全然いいじゃん。いいプロモーションになるって思うの経営考えたら当たり前だよ。
    ダサいから言われるだけであって。

    +14

    -5

  • 108. 匿名 2023/04/29(土) 12:56:50 

    宣伝したでいいよー

    板野さんのブランドなんだ?そうなんだー
    くらいの気持ちしかないから。

    メディアにでると思わなかったと言っても抜かれる可能性あるし考えてたでしょ。

    +25

    -3

  • 109. 匿名 2023/04/29(土) 12:56:53 

    関係ないけど、昔ロンバケでりょうが着ていたイチゴのシャツが可愛かった。
    あれをかっこよく着られるりょうはすごい。

    +7

    -3

  • 110. 匿名 2023/04/29(土) 12:57:00 

    >>1
    崩れてきてない?

    +29

    -3

  • 111. 匿名 2023/04/29(土) 12:57:15 

    >>82
    それいちごワンピじゃないんでは

    +25

    -2

  • 112. 匿名 2023/04/29(土) 12:57:30 

    どうでもいいw
    アンチかまい過ぎ。でも、PV伸びるんだろうなあ。

    +8

    -4

  • 113. 匿名 2023/04/29(土) 12:57:39 

    >>41
    宣伝でした、の方が荒れると思うんだけどな~

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2023/04/29(土) 12:57:55 

    結婚前やたら可愛い女とだけツーショット撮ってインスタに上げてるところがなんか苦手でした。あれって男性に向けて「私達飲みに誘って下さい」っていう意味らしいよね

    +7

    -7

  • 115. 匿名 2023/04/29(土) 12:58:16 

    >>51
    侍のお嫁さんは凄いよ!
    WBC観戦の板野友美、「イチゴのワンピ」着用巡る疑念を否定 “宣伝した”の指摘に「メディアに出るってことも知らなかった」

    +13

    -51

  • 116. 匿名 2023/04/29(土) 12:58:25 

    >>54

    何か常に話題にしてもらわないと気が落ち着かないんだと思う

    というか、それしか自分の存在意義を見出せないんだと思う

    +25

    -6

  • 117. 匿名 2023/04/29(土) 12:58:29 

    >>24
    ユニフォーム凄いブカブカだね
    彼シャツコーデってやつ?

    +62

    -4

  • 118. 匿名 2023/04/29(土) 12:58:33 

    インタビューされたわけじゃないし
    勝手に撮られて写真出されて
    YouTubeあげられて可哀想よね

    +6

    -11

  • 119. 匿名 2023/04/29(土) 12:58:50 

    それでももっとスポーティーな服装で行くけどな。デニムにスニーカーとか。TPO大切!

    +19

    -3

  • 120. 匿名 2023/04/29(土) 12:59:44 

    >>94
    これ?
    どこ行ったのかな
    WBC観戦の板野友美、「イチゴのワンピ」着用巡る疑念を否定 “宣伝した”の指摘に「メディアに出るってことも知らなかった」

    +90

    -4

  • 121. 匿名 2023/04/29(土) 13:00:17 

    >>116
    だろうね。芸も何にもない人だもんね。使うものは何でも使ってないと芸能界でいられない旦那でも子供でも

    +27

    -5

  • 122. 匿名 2023/04/29(土) 13:00:32 

    >>101
    なんかのMVで走る度に胸がユサユサぶるんぶるん揺れてるのあったよね

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/29(土) 13:00:41 

    >>120
    胸入れても幼児体型なんだな

    +97

    -1

  • 124. 匿名 2023/04/29(土) 13:00:42 

    >>85
    した!
    オーストラリア戦でしっかり抑えた

    +8

    -46

  • 125. 匿名 2023/04/29(土) 13:01:00 

    いやーもう恐い恐い、流石おばちゃんチャンネル。
    服装なんて何も思わないしどうでもいい。
    嫉妬と意地悪と上から目線だらけでいじめ大国だよ。

    +4

    -14

  • 126. 匿名 2023/04/29(土) 13:01:05 

    WBC観戦の板野友美、「イチゴのワンピ」着用巡る疑念を否定 “宣伝した”の指摘に「メディアに出るってことも知らなかった」

    +8

    -32

  • 127. 匿名 2023/04/29(土) 13:01:24 

    >>86
    元々数着しか在庫なかったのかもよw

    +39

    -8

  • 128. 匿名 2023/04/29(土) 13:01:50 

    >>27
    そういう病気あって変形する人もいるから安易に口に出さないほうがいいよ

    +7

    -5

  • 129. 匿名 2023/04/29(土) 13:01:51 

    >>43
    海外で車から降り立ってポーズ取る動画がインスタ流れてきたけど、さすがミューズだなって思った

    +1

    -12

  • 130. 匿名 2023/04/29(土) 13:02:04 

    >>3
    ビューラーしなくなったのかな?
    目に覇気が、、

    +95

    -5

  • 131. 匿名 2023/04/29(土) 13:02:14 

    >>7
    芸能人のプロデュースとかブランドとか買う人いるのかね?
    大昔に桐島かれんが元麻布でやってたオシャレ雑貨屋屋に行ったことがあるくらいだよ
    それも桐島かれんだから本気でオシャレだったけど、AKBとか持つだけで恥ずかしくね?

    +38

    -3

  • 132. 匿名 2023/04/29(土) 13:02:16 

    >>24
    これだね
    WBC観戦の板野友美、「イチゴのワンピ」着用巡る疑念を否定 “宣伝した”の指摘に「メディアに出るってことも知らなかった」

    +225

    -2

  • 133. 匿名 2023/04/29(土) 13:02:44 

    >>105
    神セブンブランドが生きているのかも。

    +53

    -6

  • 134. 匿名 2023/04/29(土) 13:02:46 

    >>125
    逃げろ逃げろ!いなくなれ~

    +10

    -4

  • 135. 匿名 2023/04/29(土) 13:02:59 

    代わりのスニーカー持って行ってたのに?

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2023/04/29(土) 13:03:00 

    >>126
    おかんアートやろ、もはや

    +45

    -1

  • 137. 匿名 2023/04/29(土) 13:04:15 

    だから大人しくしてろって
    無駄に出たがりだからこうなる

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2023/04/29(土) 13:04:22 

    >>6
    大々的な宣伝した国際大会なんだからメディアが居ない方がおかしい

    +91

    -3

  • 139. 匿名 2023/04/29(土) 13:04:29 

    >>24
    ワンピースがアレなのはもちろん、羽織ってるのは何なの?
    ユニフォーム柄だから公式?
    それとも自分で作ったの?

    +120

    -0

  • 140. 匿名 2023/04/29(土) 13:04:31 

    >>1
    一貫して憧れられたいんだろうな〜っていう欲求が仕草や言動から透け透けで厨二病の時の自分を見てるみたいでこの人見るたび共感性羞恥がフラッシュバックするわ🥶

    +50

    -1

  • 141. 匿名 2023/04/29(土) 13:04:31 

    >>52
    TAKAHIROがこっちではなくあちらを選んだんじゃない?

    +100

    -2

  • 142. 匿名 2023/04/29(土) 13:04:52 

    >>126
    子供が着たら可愛い色と柄だな。
    ともちん世代の30代ならもっとシンプルで上質なアイテムを好むと思うけど

    +40

    -3

  • 143. 匿名 2023/04/29(土) 13:05:15 

    >>92
    結論としましては『購入しない』と。

    +49

    -1

  • 144. 匿名 2023/04/29(土) 13:05:16 

    >>3
    アゴとおでこがちょっとヤバくない?

    +171

    -8

  • 145. 匿名 2023/04/29(土) 13:05:19 

    そもそも一般人だってそんな服、野球観戦に行くのに選ばないのよ。

    +27

    -0

  • 146. 匿名 2023/04/29(土) 13:05:48 

    WBCで旦那より話題になってるのが草

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2023/04/29(土) 13:05:51 

    >>141
    やめたげて(泣)m(_ _)m

    +31

    -2

  • 148. 匿名 2023/04/29(土) 13:06:03 

    何か一人頑張ってる板野のオタみたいなのがいるな

    +16

    -4

  • 149. 匿名 2023/04/29(土) 13:07:16 

    ほんとあれだな

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2023/04/29(土) 13:07:41 

    >>1
    何が問題なのかわからない。
    それよりダサすぎる。園児の服みたい。

    +28

    -0

  • 151. 匿名 2023/04/29(土) 13:08:13 

    しっかり準備していってるやん

    +23

    -0

  • 152. 匿名 2023/04/29(土) 13:08:23 

    >>82
    今こういう形のワンピ
    どこでもある

    +22

    -0

  • 153. 匿名 2023/04/29(土) 13:09:02 

    >>140
    整形前のあの顔で芸能界を目指せるくらいだから、我々凡人ではなかなか理解が追いつかない部分があろう…

    +47

    -1

  • 154. 匿名 2023/04/29(土) 13:09:11 

    >>90
    野球観戦もそうだけど、幼稚園の運動会や親子遠足にこういうワンピースにヒールサンダルで来る親が居て、正直びっくりする。
    テント内って地べたに座って観覧だし、親子競技にも出てて走りにくそうだった。
    遠足は森の中を探検みたいな所で、ジャージ履いてきた人も普通にいるくらいの所。

    +51

    -3

  • 155. 匿名 2023/04/29(土) 13:09:59 

    自分のブランドじゃないだけで芸能人有名人はよく宣伝用の何かを身につけてるでしょ

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2023/04/29(土) 13:10:01 

    前はなんとか選手が付き合ってるなんとかさんが写真撮影のため人工芝の上に高いヒールを履いて降りたことが叩かれてたね。そんなにネタないのかな

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2023/04/29(土) 13:10:03 

    >>126
    20代がターゲット層?

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2023/04/29(土) 13:10:59 

    >>7
    しまむらで売ってそうなデザインだし

    +41

    -2

  • 159. 匿名 2023/04/29(土) 13:11:27 

    >>1 若貴のおかみさんみたいになってる。こわいね、一気にくるね。

    +19

    -1

  • 160. 匿名 2023/04/29(土) 13:11:27 

    >>6
    いていいし着ていいし宣伝したっていいよね

    +10

    -14

  • 161. 匿名 2023/04/29(土) 13:12:26 

    >>1
    渡る世間は木違いばかり

    +0

    -8

  • 162. 匿名 2023/04/29(土) 13:12:54 


    服にいちゃもんつけられてのは気の毒だけど、これ見てわっ可愛い欲しい!ってなるか?

    昭和の時代、夏におばちゃんが着てたワンピースみたいや

    +18

    -1

  • 163. 匿名 2023/04/29(土) 13:14:09 

    >>1
    言い訳にしては苦しい言い訳。 でも宣伝の意図はあったんじゃない? メディアだって来るのは分かってただろうし インタビュー無かったとしても写真は撮られるだろうし。 

    +37

    -1

  • 164. 匿名 2023/04/29(土) 13:14:35 

    >>27
    曲がる人は曲がるとしか

    +20

    -0

  • 165. 匿名 2023/04/29(土) 13:14:53 

    >>3
    というか黒髪似合ってないよね
    ギャルが一番似合ってる

    +60

    -10

  • 166. 匿名 2023/04/29(土) 13:15:14 

    >>154
    うちの幼稚園はお知らせの手紙に当日はヒールがある靴ではなくスニーカーやフラットな靴でお越しくださいって書いてある。
    初めはびっくりしたけど、わざわざ書かないとTPOもわからない大人がいるってことだよね。

    +48

    -1

  • 167. 匿名 2023/04/29(土) 13:15:28 

    >>1
    だろうね
    ってか、自分のブランドの服を着ない方がおかしい

    +4

    -9

  • 168. 匿名 2023/04/29(土) 13:16:01 

    >>7
    でもすごい行列だったみたいだよ!

    +5

    -12

  • 169. 匿名 2023/04/29(土) 13:16:32 

    神セブンの勝ち組

    +2

    -12

  • 170. 匿名 2023/04/29(土) 13:16:55 

    顔見てもなんかどことなくともちんに似てるな

    ご本人笑笑

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2023/04/29(土) 13:17:17 

    >>26

    そのすごい男に選ばれるってのも十分すごいんだが…


    ブスなオバサンのやっかみほど
    痛々しいものはない
      

    +13

    -25

  • 172. 匿名 2023/04/29(土) 13:18:18 

    >>3
    がたきてる

    +123

    -8

  • 173. 匿名 2023/04/29(土) 13:19:34 

    >>6
    だよね。
    WBC自体が日本中に注目されてメディアも集まってたし、そこに自分のブランドの服で行って、宣伝しようっていう下心は、少なからずあったはず。ダンナの晴れ舞台でも自分の承認欲求のほうが上回るのは想定内だから、まあそんなもんだろうとは思う。

    写真撮影があるのは知らなかったのはホントかもしれないけど、宣伝する気で着ていきましたよね?

    +80

    -6

  • 174. 匿名 2023/04/29(土) 13:19:48 

    wbc熱はもう去った

    +10

    -5

  • 175. 匿名 2023/04/29(土) 13:22:13 

    結果、板野を選んだ高橋が悪い

    +22

    -0

  • 176. 匿名 2023/04/29(土) 13:23:58 

    旦那との出会いの話しテレビでしてて
    自分の事スペシャルゲストって言ってて笑ったw

    +35

    -1

  • 177. 匿名 2023/04/29(土) 13:23:58 

    >>1
    じゃあ、レプリカユニの前閉めてれば良かったじゃん
    レプリカユニをだらしなく羽織るだけで、中身の服だけ見せたいのバレバレだよ

    +73

    -1

  • 178. 匿名 2023/04/29(土) 13:25:51 

    >>57
    テロテロな胸のリボンが余計にそう見させる
    こんな形の母親昔きてたわ

    +33

    -0

  • 179. 匿名 2023/04/29(土) 13:25:59 

    そもそも行ってる時点で何かしら
    撮られるでしょ
    TVでやってんだから

    +19

    -0

  • 180. 匿名 2023/04/29(土) 13:26:26 

    >>130
    二重が緩んできちゃったのかな

    +44

    -2

  • 181. 匿名 2023/04/29(土) 13:27:47 

    >>142
    西松屋とか夏になるとこんな感じの子供服あるよね。柄も形も含めて

    +27

    -0

  • 182. 匿名 2023/04/29(土) 13:29:42 

    >>3
    むかしいた、ライト顔に当てて顔ファンデで真っ白の人に似てる

    +50

    -1

  • 183. 匿名 2023/04/29(土) 13:30:28 

    そのうち旦那さんに嫌われそう

    +21

    -1

  • 184. 匿名 2023/04/29(土) 13:30:38 

    >>153
    これ思い出した
    WBC観戦の板野友美、「イチゴのワンピ」着用巡る疑念を否定 “宣伝した”の指摘に「メディアに出るってことも知らなかった」

    +12

    -5

  • 185. 匿名 2023/04/29(土) 13:31:43 

    >>152
    しまむらにありそうだね

    +20

    -0

  • 186. 匿名 2023/04/29(土) 13:35:19 

    >>5
    だよね
    何が悪いのかわからん

    +522

    -7

  • 187. 匿名 2023/04/29(土) 13:35:41 

    >>3
    なんか表情が堅い感じ?マネキンみたいな。

    +53

    -8

  • 188. 匿名 2023/04/29(土) 13:36:14 

    >>105
    分かってない男性も多いから…
    顔がタイプだと「かわいいな~」でおしまいだよ。

    +65

    -3

  • 189. 匿名 2023/04/29(土) 13:36:57 

    >>18
    そういうコメントやめてほしい
    まだ既婚子持ちを叩かせたいの?

    相変わらず本当に迷惑なんですけど
    あなたみたいな人のおかげで子持ち様とか言われる

    あなたの真似して無駄に改行してみた

    +7

    -23

  • 190. 匿名 2023/04/29(土) 13:38:56 

    >>70
    選ばれるだけでも凄いし
    出番もあったやん

    +16

    -13

  • 191. 匿名 2023/04/29(土) 13:39:21 

    >>120
    こじはるの方が脱いで欲しいわ

    +3

    -7

  • 192. 匿名 2023/04/29(土) 13:39:52 

    板野が羨ましくて仕方ない婆さん達の集まるトピ

    +5

    -22

  • 193. 匿名 2023/04/29(土) 13:40:09 

    >>26
    じゃああなたもガルちゃんやってるような人なら
    旦那さんの方が凄いと思うから前にでずひっそりと暮らしててください。

    +11

    -13

  • 194. 匿名 2023/04/29(土) 13:41:23 

    >>82
    岩井志麻子に似てるな

    +13

    -3

  • 195. 匿名 2023/04/29(土) 13:42:04 

    >>82
    この頭身バランス本当?

    +91

    -0

  • 196. 匿名 2023/04/29(土) 13:43:39 

    >>3
    劣化

    +31

    -9

  • 197. 匿名 2023/04/29(土) 13:43:55 

    イチゴ柄っちゃアカギにカイジなんよ

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2023/04/29(土) 13:44:50 

    >>5
    ガルちゃんでも言われてたよ 宣伝かよって

    +19

    -41

  • 199. 匿名 2023/04/29(土) 13:45:00 

    神7って言われてた頃は、整形でも可愛いなって思った。
    やっぱり元に戻ろうとするんだな人体って。
    WBC観戦の板野友美、「イチゴのワンピ」着用巡る疑念を否定 “宣伝した”の指摘に「メディアに出るってことも知らなかった」

    +61

    -3

  • 200. 匿名 2023/04/29(土) 13:46:47 

    >>5
    ホント、なにが悪いんか全く分からんねw
    これに関してはともちん気の毒
    弁解する必要なんてないのに、、、

    自分のとこの服なのに全く着なかったら、それはそれで「おかしい」って言われるんやろねw

    +472

    -12

  • 201. 匿名 2023/04/29(土) 13:48:24 

    >>187 リアルで見たらけっこう怖そう。整形繰り返すと顔面の神経にダメージあるし不自然感やばいだろうな。

    +34

    -0

  • 202. 匿名 2023/04/29(土) 13:49:50 

    >>5
    WBC優勝に乗っかって宣伝したというのが反感買ってるらしいよ。

    てかファンでなきゃその服が板野のブランド服というのすら気付かない。
    それに気づく→トピ開いて批判コメント→板野釈明→嘘と決めつけ
    ここまで来るとファンだよね(笑)

    +383

    -4

  • 203. 匿名 2023/04/29(土) 13:51:16 

    >>182
    鈴木その子?

    +24

    -0

  • 204. 匿名 2023/04/29(土) 13:51:34 

    >>82
    悪意のある加工されてる?

    +6

    -13

  • 205. 匿名 2023/04/29(土) 13:52:22 

    >>189
    自意識過剰じゃない?
    何でこれで子持ちが叩かれるの?
    自分が既婚子持ちということに優越感持ってるからそう思うんでしょ

    +22

    -2

  • 206. 匿名 2023/04/29(土) 13:53:05 

    >>166
    世も末だねー(泣)

    +18

    -1

  • 207. 匿名 2023/04/29(土) 13:53:30 

    >>6
    10年以上も芸能界いて、酸いも甘いも知ってるくせに何言ってんだかってカンジだよね(笑)

    +88

    -0

  • 208. 匿名 2023/04/29(土) 13:54:01 

    >>187
    大掛かりな事をした人はどうしても無理な表情が出てくるから仕方ない。そんな中でも結構な成功例ではあるんじゃない?
    それ系のYouTuber達を見てると加工なしはもっと不自然だし

    +3

    -9

  • 209. 匿名 2023/04/29(土) 13:56:15 

    まぁ、それならせめてユニフォームの前のボタン全部締めた方が良かったかもね

    +20

    -1

  • 210. 匿名 2023/04/29(土) 13:58:08 

    >>67
    この前表参道でやったポップアップストアでは100人以上並んでたよ…

    +7

    -17

  • 211. 匿名 2023/04/29(土) 14:01:32 

    >>12
    安村さんお疲れ様です!
    ヘーイ!

    +25

    -0

  • 212. 匿名 2023/04/29(土) 14:02:45 

    >>135
    写真撮るのは知ってたっていってるじゃんw
    板野さんが言いたいことは良く分かる気がするわ

    日本とアメリカで優勝したときのTV放送の仕方が全然違うのよ

    アメリカのスポーツってアメフトとかもそうだけど家族と喜んでるショットをめっちゃTVで長尺で放送するのよ、グランドでご夫婦で抱き合ってるところとか子供と遊んでるところとかね

    日本の場合は優勝しても選手以外はTVカメラ入るところに家族でも入らないから、ともちんはグランド降りて写真だけだと思ってたんだろうね

    +3

    -11

  • 213. 匿名 2023/04/29(土) 14:05:24 

    >>127
    ネットでは6月販売だから予約販売の商品で今買えますよ
    そんなイチャモンつけなくてもって思ってしまった
    ガルちゃんって変な人多いね

    +6

    -18

  • 214. 匿名 2023/04/29(土) 14:08:37 

    どんな様子だったんだろうと画像見てたらスニーカーも厚底っぽくてちょっと笑ってしまった

    +21

    -1

  • 215. 匿名 2023/04/29(土) 14:12:36 

    >>166
    TPO大事だと思う。
    私も動物と自然の森みたいな所に遠足に行ったのですが、フェラガモの靴に足首までのペンシルスカートの人がいてびっくりしました。
    旦那さんや付き添いの親族・専属のシッターさんが同伴?って思ったけどいませんでした。
    舗装なんかされていない上り下りのある所を行くのですが、フェラガモの靴って聞いてはいたけど本当に履きやすいんだなとそこにも感心しましたw。

    +22

    -4

  • 216. 匿名 2023/04/29(土) 14:13:23 

    顔が自由自在だね

    不自然過ぎる

    +19

    -1

  • 217. 匿名 2023/04/29(土) 14:18:23 

    >>157
    うちの娘10代だけど、これは恥ずかしくて着れないって言ってた。

    +28

    -5

  • 218. 匿名 2023/04/29(土) 14:19:29 

    >>19
    え、この子何にも悪いことしてなくない?

    +27

    -28

  • 219. 匿名 2023/04/29(土) 14:21:38 

    >>130
    目尻、昔からこんな感じだったかな?
    たれ目のイメージなかったんだけど

    +22

    -1

  • 220. 匿名 2023/04/29(土) 14:24:52 

    >>3
    おばさんよりマシだよw

    +11

    -30

  • 221. 匿名 2023/04/29(土) 14:25:19 

    >>4
    なのに真っ先にコメントしてて気になるんだね。嫉妬ってこわ

    +9

    -18

  • 222. 匿名 2023/04/29(土) 14:25:51 

    >>160
    ね。宣伝の何がいけないのか。大谷もしてんじゃんね

    +5

    -16

  • 223. 匿名 2023/04/29(土) 14:26:47 

    >>219
    ともちんってデビュー当時からたれ目気味だったけどな
    デビューあたりの写真残ってるけどつり目ではないよ

    +2

    -6

  • 224. 匿名 2023/04/29(土) 14:31:02 

    宣伝効果は抜群だけど商売になるのかね。

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2023/04/29(土) 14:31:21 

    >>7
    いちごなんて着れるかっての

    +53

    -0

  • 226. 匿名 2023/04/29(土) 14:31:59 

    >>24
    手前の旦那のが顔小さい

    +48

    -1

  • 227. 匿名 2023/04/29(土) 14:34:27 

    この間、生放送出てたけど誰よりも顔大きかった

    +21

    -1

  • 228. 匿名 2023/04/29(土) 14:36:35 

    「宣伝の意図はなかったけど結果そうなっちゃいましたね〜♪」
    ぐらいで良いと思うけど、アンチは燃えちゃうかw

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2023/04/29(土) 14:47:21 

    >>9
    そっか
    投稿のネタも一本作れるしね

    +12

    -0

  • 230. 匿名 2023/04/29(土) 14:47:54 

    板野友美、ファンからの“お胸の工事しましたか?”に回答「ちゃんとお伝えしたいんですけど」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    板野友美、ファンからの“お胸の工事しましたか?”に回答「ちゃんとお伝えしたいんですけど」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    板野友美、ファンからの“お胸の工事しましたか?”に回答「ちゃんとお伝えしたいんですけど」

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2023/04/29(土) 14:48:31 

    >>1
    第3形態

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2023/04/29(土) 14:49:29 

    >>44
    ともちんはこういう場面で下品な服で現れるから叩かれるんだよね。ユニフォームもなんかちゃんとしたやつじゃないし、前あけてるし。

    +68

    -3

  • 233. 匿名 2023/04/29(土) 14:51:24 

    >>24

    部屋着みたい。旦那さんの立場上こういう場ではある程度シンプルで上品に見えるような服装が良いのでは。

    +113

    -2

  • 234. 匿名 2023/04/29(土) 14:52:10 

    >>1
    大人っぽくしたいんだろうけど、リップの色あってないな
    背景と合わせて暗く見える

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2023/04/29(土) 14:57:52 

    >>41
    自分プロデュースで、気合い入れて作ったなら自分で着てもおかしくはないよ
    自分が着たくないものを売るんじゃないんだから
    気に入ってるから、大事な日に着るとかでいいじゃないか

    +22

    -5

  • 236. 匿名 2023/04/29(土) 15:00:02 

    >>92
    布としてなら欲しい
    子供服作るよw

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2023/04/29(土) 15:00:16 

    >>3
    化粧かな?雰囲気すごい変わるね

    +20

    -0

  • 238. 匿名 2023/04/29(土) 15:01:18 

    いちごはいらん

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2023/04/29(土) 15:03:45 

    なんか無理矢理ブルベメイクしてない?髪色も。
    可愛いけど、前のイエベ色リップとかの方が似合うよ!

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2023/04/29(土) 15:04:04 

    >>202
    アンチが騒いだから、板野友美が洋服プロデュースしてたことも、観戦に着て来てたことも知った
    それでブランドに興味持つ人もいるだろうし、ある意味宣伝に協力してるよね
    さらに単に“自分のブランド着てただけ”だからアンチ以外嫌悪感持つ人も少ない
    今回の件は板野側にとっておいしいと思う

    +63

    -2

  • 241. 匿名 2023/04/29(土) 15:05:29 

    >>26
    一般人なのに出しゃばってYouTube出演するような妻もいるからね笑

    +9

    -3

  • 242. 匿名 2023/04/29(土) 15:15:03 

    >>202
    本当に宣伝じゃない場合で先回りできる人ならあえて着なさそう
    ものすごい注目度なのは分かるし

    ここ一番の時はいつも自社ブランドの服着てたのかな

    +10

    -3

  • 243. 匿名 2023/04/29(土) 15:17:29 

    下に降りて撮影って聞かされてたと思った
    みんな芝を荒らさないように服はキラキラ系なのに合わないスニーカー履いてたから

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2023/04/29(土) 15:19:23 

    日本や海外、スポーツのジャンル問わずスポーツを見たことがないのかな?
    海外ほどの長時間ではなくても日本でも家族映りますが…

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2023/04/29(土) 15:23:16 

    >>41
    私知らないよ

    +4

    -2

  • 246. 匿名 2023/04/29(土) 15:25:15 

    >>53
    野球選手の妻ってそんなに叩かれるような立場なんだね‥
    結局は羨ましいのかな
    日本人は野球大好きで、女性も野球選手が好きな人多いんだな〜って板野さんの叩かれようから実感した

    +6

    -16

  • 247. 匿名 2023/04/29(土) 15:25:55 

    >>3
    板野さんと○原さんはTVで見るたびに顔が番組によって違う。メイクが変わっただけ?そんなに頻繁にはいじらないよね。

    +71

    -2

  • 248. 匿名 2023/04/29(土) 15:28:51 

    >>26
    興味持つ人もいるから記事になるんじゃないの?
    野球に限らずスポーツ選手の美人妻とかよく話題になる
    男性は興味あるのかも

    +12

    -1

  • 249. 匿名 2023/04/29(土) 15:28:53 

    >>82 実際身長150も無さそう。私152だけど顔大きくてもこんなバランス悪くないもん。

    +50

    -0

  • 250. 匿名 2023/04/29(土) 15:31:20 

    >>199
    モーニング娘全盛期の子らも戻ってきてるし一時期だけなんだね

    +19

    -0

  • 251. 匿名 2023/04/29(土) 15:38:02 

    >>90
    しかも決勝戦😅

    +23

    -4

  • 252. 匿名 2023/04/29(土) 15:39:36 

    >>26
    いや板野の方が格上だけど
    旦那は大したことない

    +10

    -22

  • 253. 匿名 2023/04/29(土) 15:40:14 

    >>154
    スポーツ観るのにふさわしい格好があるの?

    +7

    -7

  • 254. 匿名 2023/04/29(土) 15:40:33 

    >>250 指原とか顔変わって戻ってまたいじってを繰り返してるよね。

    +28

    -0

  • 255. 匿名 2023/04/29(土) 15:41:18 

    >>210
    転売ヤーみたいなやついたけど転売で買う人いるんかな

    +23

    -2

  • 256. 匿名 2023/04/29(土) 15:42:50 

    >>5
    全然良いと思う。それだけ商品に愛着があるんだろうし。
    私の知人もブランド立ち上げてバッグ販売してるけど、
    日常でもよく使ってるよ。

    +91

    -15

  • 257. 匿名 2023/04/29(土) 15:44:18 

    この子よく批判されやすいけど、
    私からするとそんなに悪い子に見えない。

    +5

    -19

  • 258. 匿名 2023/04/29(土) 15:52:23 

    それよりこじはるのブランドと全く同じ場所で撮影してる方が嫌なんだけど
    真似しないでくれ

    +33

    -0

  • 259. 匿名 2023/04/29(土) 15:52:31 

    ワンピは知らんけどユニフォーム着るならちゃんと着なよって批判は見たよ
    欲しくても売り切りで買えなかった人もいるんだからあんな羽織る物の代わりみたいに適当に着るなって

    +24

    -0

  • 260. 匿名 2023/04/29(土) 15:55:14 

    >>258
    真似したのかな?
    篠田麻里子といいこの人といいライバル視されて大変そうねこじはる

    +25

    -0

  • 261. 匿名 2023/04/29(土) 15:57:57 

    >>259
    大きなお世話だよ

    +1

    -12

  • 262. 匿名 2023/04/29(土) 16:04:34 

    >>26
    一般人なのに出しゃばってYouTube出演するような妻もいるからね笑

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2023/04/29(土) 16:04:53 

    シーズン中朝まで電話繋ぎっぱなしと聞いたら大谷はどんな顔するかな

    +27

    -1

  • 264. 匿名 2023/04/29(土) 16:05:17 

    >>256
    パクリに愛着?

    +14

    -1

  • 265. 匿名 2023/04/29(土) 16:05:26 

    いちごの服より羽織ってるユニがすごーく長くてそっちが気になった。特注なのかな?

    +25

    -0

  • 266. 匿名 2023/04/29(土) 16:05:28 

    >>131
    そうなんだよね。
    芸能人プロデュースってだけで高いし
    バレた時に恥ずかしい

    +18

    -0

  • 267. 匿名 2023/04/29(土) 16:14:10 

    自分でプロデュースしたからお気に入りでお気に入りを着て応援行きたかった
    だけの方がいいと・・宣伝だのメディアに出ると思わなかっただのは要らんのよ。

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2023/04/29(土) 16:14:25 

    旦那さん昨日も打たれて負けてたね

    +30

    -1

  • 269. 匿名 2023/04/29(土) 16:18:51 

    >>260
    角度もカフェも全く一緒
    一回被っただけじゃないし
    こじはるは正直もう服ブランド飽きてるんだろうなってとこに後追いだからセンスや考えることが遅れてて余計にあーってなる

    +28

    -0

  • 270. 匿名 2023/04/29(土) 16:24:41 

    ガル民っていじめのニュースとかにはめちゃくちゃキレるのに、自分達は女性芸能人の誹謗中傷大好きだよね

    +7

    -11

  • 271. 匿名 2023/04/29(土) 16:25:17 

    後日インスタで、WBCで着てた服を販売するという主旨の投稿があったと読んだ気がするんだけど...
    疑惑の記事も削除されてるし、インスタにもその投稿が見つからない...

    そのインスタがあったとすれば、やっぱり宣伝だと私は思うんだよね。敢えて「WBC」って言葉を入れてたし。
    でも本人が違うと言うのなら違うんだよね。
    きっと私の受け取り方が捻くれてるんだろうね。

    +15

    -3

  • 272. 匿名 2023/04/29(土) 16:26:32 

    最近バージョンアップしたてんちむかと思った

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2023/04/29(土) 16:30:20 

    確かに、グランドに降りて写真撮影できるって事前に知らされていたらもうちょっと素敵なシンプルな洋服着てくるでしょ。
    わざわざこんなダサい幼稚な服なんて着るわけないよ。

    +20

    -2

  • 274. 匿名 2023/04/29(土) 16:36:29 

    >>21
    顔は変わるし、隠しきれない自己顕示欲が漏れてるし、この人見ると「大丈夫?」って思ってしまう

    +41

    -3

  • 275. 匿名 2023/04/29(土) 16:40:54 

    >>177
    そこだよね。開けているからユニフォームが法被みたいになっている。

    +32

    -0

  • 276. 匿名 2023/04/29(土) 16:46:15 

    >>24
    でも服のデザインがお耳がぴょんぴょん?の頃のともちんを連想させて背伸びしてない変わってない感じで似合ってるよね
    WBC観戦の板野友美、「イチゴのワンピ」着用巡る疑念を否定 “宣伝した”の指摘に「メディアに出るってことも知らなかった」

    +39

    -9

  • 277. 匿名 2023/04/29(土) 16:55:41 

    さらに宣伝できてラッキーだね★

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2023/04/29(土) 17:00:56 

    >>258
    現地のカメラマンが同じだから撮影場所も決まってくるんじゃない?

    +0

    -8

  • 279. 匿名 2023/04/29(土) 17:03:33 

    >>5
    コシノジュンコだっていつも自分のブランドの服着てるけど
    文句言われてるの見たことないわ

    +148

    -8

  • 280. 匿名 2023/04/29(土) 17:04:33 

    >>249
    149cmの私のスタイルこんな感じ。

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2023/04/29(土) 17:15:15 

    インスタもYouTubeもともちん単体では話題にならない

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2023/04/29(土) 17:22:59 

    グラウンドに降りてるのに自覚ない方がヤバくない?
    球場のファンもカメラ構えてる人いっぱいいるし実際撮られてるのに
    うさんくさ

    +20

    -1

  • 283. 匿名 2023/04/29(土) 17:23:47 

    もうみんな忘れてた話題だと思う

    +16

    -0

  • 284. 匿名 2023/04/29(土) 17:24:42 

    旦那は大して活躍しなかったから宣伝にならないよ!大丈夫!

    +21

    -0

  • 285. 匿名 2023/04/29(土) 17:35:40 

    >>1
    ワンピースも、ユニフォームも中途半端な着方してるから見苦しいのだよね…
    夫を立てるべきとき、自分の仕事の時、分けて考える方が支持されると思う、混同し過ぎ

    +38

    -0

  • 286. 匿名 2023/04/29(土) 17:38:54 

    >>273
    多分本人ダサいと思ってないのよ
    それどころか最高に可愛いとすら思ってるかも

    +19

    -0

  • 287. 匿名 2023/04/29(土) 17:39:34 

    >>258
    こじはるの真似してますよね?って質問に答えて欲しかった。

    +30

    -0

  • 288. 匿名 2023/04/29(土) 17:42:37 

    >>278
    それを避けるのが仕事だから
    本人じゃなくともスタッフがAKB周りのプロデュースブランドはパクらないよう確認するべき

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2023/04/29(土) 17:44:35 

    人の服にケチつけて騒ぐ方がおかしい

    +0

    -11

  • 290. 匿名 2023/04/29(土) 18:00:18 

    >>8
    そういうことじゃ、なくない?
    論点がズレてない?

    +35

    -7

  • 291. 匿名 2023/04/29(土) 18:29:29 

    >>211
    パーンツ!HAHAHA

    +5

    -2

  • 292. 匿名 2023/04/29(土) 18:32:37 

    子どものサマードレスみたいなヤツ?憧れ要素ないなー

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2023/04/29(土) 18:34:31 

    >>187
    顔面工事を繰り返すと表情筋がしぬもんね。
    笑っていても自然な笑顔じゃなく引きつった感じになる。

    +22

    -0

  • 294. 匿名 2023/04/29(土) 18:39:11 

    レスにならないように〜ってYouTubeで言ってる方が引いたわ

    +11

    -0

  • 295. 匿名 2023/04/29(土) 18:40:34 

    >>3
    将棋をうってそう

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2023/04/29(土) 18:41:51 

    >>294
    ガルで読んだけど、雑誌では毎日やってますって答えてたんだよね
    ゲスいこと言うようだけど、旦那さん大変そうだなとか思ってしまった
    野球で疲れるだろうし、そうでなくても何か今日はそんな気分じゃないって時もあるだろうに

    +19

    -1

  • 297. 匿名 2023/04/29(土) 18:52:17 

    >>296
    あれってそういう意味だったの?
    スキンシップって言い方してたと思うけどキスとか手を繋ぐことをだと思ってた

    +17

    -1

  • 298. 匿名 2023/04/29(土) 19:05:27 

    >>52
    TAKAHIROがともちんより武井咲を選んだんでしょ
    なぜ武井咲がTAKAHIRO選んだのかは謎だけど

    +49

    -0

  • 299. 匿名 2023/04/29(土) 19:22:59 

    >>115
    やっぱり鼻整形してる人って笑うと独特の線入るよね

    +32

    -3

  • 300. 匿名 2023/04/29(土) 19:23:32 

    >>24
    ダサ過ぎて日本人として恥ずかしい

    +50

    -1

  • 301. 匿名 2023/04/29(土) 19:51:02 

    >>198
    ここがその言われてるガルちゃんなのでは…?!

    +11

    -1

  • 302. 匿名 2023/04/29(土) 19:54:07 

    >>3
    不自然よね。

    +29

    -0

  • 303. 匿名 2023/04/29(土) 20:01:24 

    >>210
    「サクラ」だよ
    板野ってミニライブの時も「サクラ」使って観客動員数水増ししてたじゃん

    +43

    -2

  • 304. 匿名 2023/04/29(土) 20:02:27 

    >>204
    そうなの?どれが本物か教えて!

    +0

    -1

  • 305. 匿名 2023/04/29(土) 20:13:11 

    >>253
    少なくとも、野球観戦の時にユニフォーム着るなら前をキチンと止めるのは普通のことだよ
    野球選手の奥さんなら、その辺りはキチンとしてないとね、球団からも良く思われていないらしいのに

    +42

    -2

  • 306. 匿名 2023/04/29(土) 21:04:37 

    >>24
    メダルかけ終わらなかったんだ…変なポージングで撮られちゃってるしもうちょいいい写真なかったんか

    +14

    -2

  • 307. 匿名 2023/04/29(土) 21:06:45 

    >>6
    しかも優勝するって時にメディア来ないなんてありえないからね。あれ?優勝するって思ってなかった?

    +29

    -0

  • 308. 匿名 2023/04/29(土) 21:18:06 

    一瞬坂口杏里の旦那かと思ったわ
    WBC観戦の板野友美、「イチゴのワンピ」着用巡る疑念を否定 “宣伝した”の指摘に「メディアに出るってことも知らなかった」

    +62

    -1

  • 309. 匿名 2023/04/29(土) 21:18:17 

    >>19
    勝手に日頃から。できます悪意ある妄想して勝手に叩いてるだけじゃん。
    今回の件なんてまさしくそれじゃん。

    小学生のいじめっ子みたいな言い訳してんじゃないよ、ガキ

    +10

    -17

  • 310. 匿名 2023/04/29(土) 21:24:14 

    >>276
    整形前は意地悪な顔してるね

    +41

    -1

  • 311. 匿名 2023/04/29(土) 21:25:00 

    >>287
    ともちんとこじはるて仲良いの?

    +10

    -0

  • 312. 匿名 2023/04/29(土) 21:34:03 

    >>115
    この写真は別日だと思うけど、当日知ったにしてもユニフォームのボタンは閉めたままでグラウンドに行っていれば良かったのに💦

    +27

    -1

  • 313. 匿名 2023/04/29(土) 21:50:38 

    >>220
    いや板野もいい歳だから
    ただのおばさんより整形が崩れてきたおばさんの方がやばい

    +22

    -4

  • 314. 匿名 2023/04/29(土) 22:01:45 

    わざわざユニフォームの前ボタン開けてワンピが見えるように着てたやん

    +31

    -2

  • 315. 匿名 2023/04/29(土) 22:11:47 

    >>6
    決勝戦の前の試合でスタンドにいる写真撮られてたと思うけど普段からエゴサしてるなら知らないわけないよね(笑)
    球場に行ったら少なからず自分が注目されることなんて分かってるだろうし、そのうえでイチゴワンピ着ていったんでしょ。としか思えない。

    +35

    -2

  • 316. 匿名 2023/04/29(土) 22:20:54 

    >>198
    私これが板野さん自身のブランドなんて気付きもしなかったしそもそも着てる服も見てなかった。
    アンチってその相手にめちゃくちゃ詳しいし、なんなら誰よりも好きだよねw

    +14

    -11

  • 317. 匿名 2023/04/29(土) 22:39:03 

    >>310
    あなたみたいに?

    +4

    -16

  • 318. 匿名 2023/04/29(土) 22:39:51 

    >>126
    しまむら...ではなくて?

    +17

    -1

  • 319. 匿名 2023/04/29(土) 22:57:51 

    全部コメント見てるって
    エゴサもするし
    ここも見てると思う。ひどいのは開示しそう

    +8

    -3

  • 320. 匿名 2023/04/29(土) 23:02:23 

    >>1
    豊胸してません!って言ってた動画だよね?

    +18

    -0

  • 321. 匿名 2023/04/29(土) 23:13:48 

    >>60

    YouTubeで、だって幸せなんだもん、幸せ太りだもんって言ってた
    太ってる事が話題なのではなく、インスタと違うから話題になってたんだと思う

    +29

    -1

  • 322. 匿名 2023/04/29(土) 23:18:52 

    色々と先回りして考えられない人なのかしら。
    メディアに出るって知らなかった。。
    ってあんなに注目される試合でメディアもたくさんいるんだから1%でもうつる可能性はあると思うよね普通は。旦那がベンチだったからうつらないと思ってたってことかな?板野さんもうちょい考えて発言しよ!がんばれ!

    +8

    -2

  • 323. 匿名 2023/04/29(土) 23:23:25 

    >>299
    目の下の線のこと?
    整形してないけど、私もこれ入るわ…
    なんでだろ

    +6

    -12

  • 324. 匿名 2023/04/29(土) 23:25:16 

    >>1
    宣伝だとしても別にいいじゃん。使えるものは使えよ。イチゴのワンピなぞ別にいらんけど

    +7

    -8

  • 325. 匿名 2023/04/29(土) 23:56:09 

    ほんとこの人面白いわ
    いつも笑わせてくれる

    +10

    -1

  • 326. 匿名 2023/04/30(日) 00:05:16 

    >>225
    ド正論すぎて草

    +20

    -0

  • 327. 匿名 2023/04/30(日) 00:35:48 

    そら、自分のブランドなんだか、着るだろうよ。
    他のハイブランド着てたほうが突っ込まれるわ。

    +2

    -7

  • 328. 匿名 2023/04/30(日) 01:11:14 

    >>218
    板野って昔から枕やパパ活ざんまいだよ。
    パパ活こじらせて愛人の接骨院社長と共謀して家族総出で億単位の詐欺に加担。
    今でも反社と繋がってるし売春もしてる

    +20

    -11

  • 329. 匿名 2023/04/30(日) 01:18:49 

    >>50
    しかも各選手の奥さま方が一同に集まるのは分かっていることで、、、年齢だって様々なのも分かってる中でいちごをチョイスしちゃうところが、この人らしさなんだろーなー。(悪い意味で)
    自分のブランド着るのは結構だけど、いちごしかない訳でもないだろーし。キャッチーすぎたから宣伝言われても仕方ないでしょうに。

    +16

    -3

  • 330. 匿名 2023/04/30(日) 01:40:14 

    >>18
    すごいコメントだねw
    旦那が日本代表で戦ってる時に、自分のブランドの洋服宣伝する為に決勝に着て行くのは神経疑う。
    ユニフォームの前ボタン開けててワンピースを見せたくて仕方なかったんだろうなと。
    椅子に座ってても写真撮られるに決まってるんだから、そんな事はなかったとか通用するわけ無いよね…余計な事は言わない方が賢いと思うけど。
    貧乏人の僻みって言われちゃうんだろうなww

    +18

    -13

  • 331. 匿名 2023/04/30(日) 01:43:06 

    >>303
    やっぱりいるのかな?
    インスタとかで、憧れてます‼︎とか素敵な夫婦!
    さすがアゲマン‼︎みたいなコメント見たことあったんだけど、ともちんってそんなにファンいるの??

    +24

    -0

  • 332. 匿名 2023/04/30(日) 01:44:36 

    >>190
    奥さんがあんな感じだからそんなふうにみんな思ってくれないんだよ。
    ぶち壊しだよ、、

    +18

    -3

  • 333. 匿名 2023/04/30(日) 01:44:49 

    >>85
    全然してない!

    +37

    -1

  • 334. 匿名 2023/04/30(日) 01:55:14 

    >>3
    顎をこうやって尖らせたいけど何やってるのかな?
    やらない方がいい?
    ハイフならしたい

    +0

    -1

  • 335. 匿名 2023/04/30(日) 01:57:24 

    >>82
    私もこんな感じで5等身位だ、、
    だからメチャクチャ高いヒールばかり履いてる。
    高いヒール履くと背が高くなる、
    そうすると背が高くなって顔デカとバランス取れるから。6等身位にはなるのよ。
    顔デカイ人は知ってる、ヒール履くと
    顔デカイのが誤魔化せる事を。

    +15

    -1

  • 336. 匿名 2023/04/30(日) 01:57:40 

    >>322
    W杯で一度も出番のなかった柴崎の嫁の真野恵里菜ですら国際中継に抜かれてたからね
    あーだこーだ言い訳したり旦那の話ばっかりしてる板野友美見ると同じ元アイドルでも真野恵里菜の方がアスリートの嫁としてまだちゃんとしてるように見えるわ

    +12

    -1

  • 337. 匿名 2023/04/30(日) 01:58:08 

    >>327
    インスタでよくハイブランド着てる写真投稿してるけどね

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2023/04/30(日) 02:02:19 

    >>154
    たまに場所と合ってない母親みるけど
    アホだな~って見てます。
    公園にピンヒールに白いワンピースとか。
    何しに来たの?って冷たい目で
    見てしまう。
    性格悪くてごめんなさい。

    +12

    -4

  • 339. 匿名 2023/04/30(日) 02:10:41 

    >>189
    あ?もしかして専業主婦?馬鹿なの?

    +2

    -2

  • 340. 匿名 2023/04/30(日) 02:16:50 

    >>247
    指原は明らかにオバQ意識してる

    +5

    -3

  • 341. 匿名 2023/04/30(日) 02:48:31 

    おでこと口元に年齢が…
    田中先生の時の加護ちゃんも目尻のシワ酷かったし、
    ロリ系は劣化が急に来るね。
    美人の方が得だね

    +10

    -0

  • 342. 匿名 2023/04/30(日) 03:24:40 


    >>1
    「口裂け妖怪」こと整形ブサイク板野、
    旧知の仲の指定暴力団「浪川会」の田中修一と仲良く写真撮る

    +24

    -5

  • 343. 匿名 2023/04/30(日) 03:44:01 

    板野さんと同い年だけど
    あのイチゴ柄は履く勇気ないわ

    +3

    -1

  • 344. 匿名 2023/04/30(日) 03:48:43 

    >>1
    こういう人ってこういう手と指の形よくやるけどなんなんだろw
    地味に気になっちゃうw

    +9

    -1

  • 345. 匿名 2023/04/30(日) 04:23:20 

    >>1
    板野さんって、こんなに綺麗で可愛い自分って自分に酔ってそうなところが苦手。
    そんなに綺麗でも可愛いくもなくて、不自然なだけだけどね。
    中身も残念そう。

    +30

    -1

  • 346. 匿名 2023/04/30(日) 04:38:26 

    板野さんは本当に変に加工しないでそのままが一番良いんでないか?
    普通にWBCの時可愛かったからもう色々やるのは辞めたほうがよい。
    メディアに出ると思わなかった発言はちょっと本気でそう思っていたなら考えが及ばない所あるかもしれないけど自分のとこの服着て何が悪いよって話し。
    これとは別にインスタとかの板野さんとりあげて叩いてる人たち。
    体型と自分の好みが確かに合ってないとは私も思う。でもあれだけちんちくりんだのなんだのネットで叩かれて本人のコンプレックスはかなり強いと思う。だからせめて好きなの着させてやっていいんじゃないか?と思うのは私だけか?

    +0

    -10

  • 347. 匿名 2023/04/30(日) 04:57:39 

    >>3
    娘で良かったね、父親に似るから
    息子産んだらあのぼんやり一重のあごが変なぼーっとしたの出てくるから

    こいつは何より性格が嫌い

    +6

    -5

  • 348. 匿名 2023/04/30(日) 04:58:18 

    >>342
    あら?宣伝効果がさほど無さそうな場面ではきちんとユニフォームのロゴが分かる着用をなさってるのねw

    +33

    -0

  • 349. 匿名 2023/04/30(日) 04:59:40 

    >>345
    自分の顔にメスまで入れて作り上げてるんだから、そりゃそうでも思わなきゃやってられないだろうね。

    +12

    -1

  • 350. 匿名 2023/04/30(日) 05:01:25 

    >>82
    骨格に似合わない良い女系のシルエットの服を好むから、本当にチグハグでアンバランスだよね。

    +16

    -0

  • 351. 匿名 2023/04/30(日) 05:03:31 

    >>199
    いじりすぎて溶けてくるのもあるよね。

    +20

    -1

  • 352. 匿名 2023/04/30(日) 05:06:52 

    >>24
    センスが無いよね。

    +32

    -1

  • 353. 匿名 2023/04/30(日) 05:07:04 

    >>89
    横だけどそういう意見の人が多いんだから叩かれたんだよ…
    WBCの決勝の応援に行ったんじゃないの?って格好じゃん。下品なワンピース着て前開けてユニフォーム羽織って、言い訳までして。見苦しいよさすがに……

    +35

    -2

  • 354. 匿名 2023/04/30(日) 05:15:52 

    しかしダセー服だな。

    +32

    -1

  • 355. 匿名 2023/04/30(日) 05:25:20 

    熟女物とか見る夫が板野友美みて、色気のかけらもないなーって言ってたw

    +16

    -3

  • 356. 匿名 2023/04/30(日) 05:33:56 

    >>81
    子供の運動会やキャンプやバーベキューにもヒールワンピで来るような母親になりそうな予感

    +28

    -1

  • 357. 匿名 2023/04/30(日) 05:54:52 

    >>5
    自分で着たいって思えるくらい気に入ってるならいいと思う。
    WBCで特別な日にチョイスするくらいだし。

    +12

    -6

  • 358. 匿名 2023/04/30(日) 05:55:46 

    >>346
    WBCの時も可愛くなかったよ。
    顎刺さりそうだし、鼻がデカくて口角裂けてて前歯が出てて生え際後退してた

    不自然さとブサさの融合って感じ 

    +22

    -2

  • 359. 匿名 2023/04/30(日) 05:56:58 

    三十路の🍓

    +16

    -1

  • 360. 匿名 2023/04/30(日) 06:08:44 

    >>1
    板野ガチヲタじゃなきゃ板野のブランドなんてわからんわ。これでこじはるのハーリップ着てたら板野自分のブランド着ないのにプロデュース?名前だけ貸してんじゃね?ってなるでしょ。これがGUやユニクロでも庶民アピwwってなるしCHANELなりなら成金ww似合ってねえwwTPOwwwってなるだろうに。
    なんでもかんでも叩きたくて仕方ないのかな?でもこうやって叩かれるってことは板野のこと好きなわけだしかつての辻ちゃんみたいになんでもかんでも炎上して貫いて頑張ってれば勝手に落ち着くから平気。板野ファンではないけど叩けばいいってもんじゃないからね。流石に板野が気の毒すぎ

    +4

    -18

  • 361. 匿名 2023/04/30(日) 07:31:14 

    宣伝してなにがだめなんだ?よくない?

    +2

    -11

  • 362. 匿名 2023/04/30(日) 07:46:04 

    >>328
    あなたのためにもいい加減なこと言わないほうがいいんじゃない?

    +8

    -7

  • 363. 匿名 2023/04/30(日) 07:46:59 

    >>361
    別にどこで宣伝しようがその人の自由だし、宣伝の仕方に不快感を覚えちゃうのも見た人の自由かと。

    +2

    -9

  • 364. 匿名 2023/04/30(日) 07:53:14 

    宣伝だろうとなんだろうと良いと思うよ

    +1

    -11

  • 365. 匿名 2023/04/30(日) 07:54:00 

    すべてにおいてともちんの足元にも及ばないブスたちの憎悪と嫉妬でまみれたスレ

    +3

    -15

  • 366. 匿名 2023/04/30(日) 08:11:00 



    名無し募集中。。。 06/18(木)00:23
    板野スキャンダルあったじゃん先日
    文春の記事
    なんかヤバイMJG接骨院の社長と結託して家族総出で詐欺まがいなヤバイ裏稼業してたって

    341: 06/12(金)19:20 ID:W8EgdI70
    その糞社長、文春砲によると
    44億円計画破産して従業員に給料未払い&客や債権者たちに返金しないで逃げてるらしい。
    ちなみに板野友美だけじゃなく、友美の母親の方にも多額の金が流れてる
    つまり、板野母子に裏金を流して計画倒産。
    社長も糞だし板野親子も糞すぎる

    名無し募集中。。。 06/18(木)00:25
    板野の母ちゃんも木崎社長とグルになって悪徳稼業に加担してるから欲にまみれた低俗家族だわ

    171: 04/26(日)12:42 ID:EBCdXYVP0
    最初から出資の金を集めてから、それを家族ではない板野に現預金を預けてから 自己破産手続きをとったんだろ。
    羽賀研二と同じ手口。 羽賀はそれで再逮捕されたが
    板野も共犯で逮捕だろが、当人はただ社長からお金をもらった、どんなお金かは知らない
    と白を切るつもりだろな

    2020/06/20(土) 00:18:16.09
    >板野も共犯で逮捕だろが、当人はただ社長からお金をもらった、どんなお金かは知らない
    と白を切るつもりだろな

    贈与税申告してないだろうから国税局が動くかもな

    2020/06/20(土) 00:25:24.27

    裏金を板野母子に流した計画倒産

    「おそらく、債権者たちは板野に対する金の流れも徹底的に調査するはず。板野に対して訴訟を起こし、債権の一部を支払わせる可能性もありそうだ」(芸能記者)

    板野(板野の母親も)の裏の顔は悪徳なことして逃げてる接骨院社長の詐欺行為に加担してる腹黒女。
    ソースは文春砲。
    板野って顧客だまして儲けた接骨院の裏金で、悪びれもなく毎日遊び呆けてるろくでもない女だよ

    +11

    -1

  • 367. 匿名 2023/04/30(日) 08:11:49 

    皆しまむらしまむらと言うけど、しまむらでもこの柄は若者や大人ラインでは売ってないよ
    それよりも大中に売ってそう(世代がバレる)

    +11

    -0

  • 368. 匿名 2023/04/30(日) 08:13:52 


    01/08(日)06:36 ID:OdQaEHI90
    >板野母子、家族総出で46億円MJG接骨院詐欺に加担
     
    >板野友美がアパレル、板野の母親がアクセサリーショップ開店

    ってことはストレートにマネーロンダリングか
    板野親子はマネーロンダリングで逮捕されろ

    1/08(日)06:38 ID:RGcZjzkn0
    板野と板野母とMJG接骨院社長は愛人関係で、板野一家は家族総出で詐欺経営に加わり、板野親子は億単位の金を不正受給したあげく、客らから総額46億円騙し取って接骨院を計画破産させてる。
    客に返金もしてないし従業員に給料未払い。
    木崎社長は国外に逃げて行方不明。
    詐欺の時効は刑事で7年、民事で20年あるから板野や板野母や木崎社長がこの先逮捕される可能性あるよ。

    ちなみに先月ガーシーが暴露した案件は板野が他の反社の愛人からも金もらって売春してる。
    つまり板野は母親になっても売春してる。
    板野は良妻賢母とは真逆のヨゴレだよ。
    家事は妹にやらせてるし

    +10

    -0

  • 369. 匿名 2023/04/30(日) 08:16:41 


    352: 03/15(水)09:44 ID:Az83o0TO0
    板野は勝ち組どころか犯罪スレスレのことしてる詐欺師
    06/13(月)16:34 ID:dmLd71Hd
    要約すると
    ヤクルト高橋投手と結婚した板野友美と板野母が詐欺グループの一員だったわけでしょ。
    その詐欺グループにはMJG接骨院の木崎社長やガーシー東谷も含まれてる。
    板野親子はMJG接骨院詐欺(46億円計画破産)
    に加担して億単位の金品を不正受給してた。
    木崎社長とガーシーと板野友美はかなり昔から繋がってる詐欺仲間、兼愛人関係。
    共謀して悪徳商法に加担。
    ガーシーが逮捕されたら芋づる式に板野や木崎社長も逮捕されるかもかね

    +14

    -0

  • 370. 匿名 2023/04/30(日) 08:20:39 

    >>5
    そうだよ
    シャネルの創業者だってそうしてたのに
    自分が着たい服を作れてるなら健全

    +6

    -10

  • 371. 匿名 2023/04/30(日) 08:28:41 

    >>157
    20代だけど絶対に選ばないw
    ダサすぎる

    +21

    -2

  • 372. 匿名 2023/04/30(日) 08:35:04 

    こーゆーのって、他のブランド着てても、
    「自分のブランドの服を着てない。やる気ない」と言われるんだろうな。
    嫉妬されるのも人気のうちだね

    +4

    -10

  • 373. 匿名 2023/04/30(日) 08:36:59 

    >>1
    ただでもいらないから宣伝だとしてもどうでも良いかな。

    +7

    -0

  • 374. 匿名 2023/04/30(日) 08:48:31 

    >>221
    別に宣伝で着ててもいいじゃんってことじゃないの?知らんけど

    +1

    -7

  • 375. 匿名 2023/04/30(日) 08:48:48 

    >>362
    いい加減な事じゃないよ

    ほぼほぼ事実

    +8

    -4

  • 376. 匿名 2023/04/30(日) 08:49:05 

    >>26
    興味持たれると思って記者が勝手に撮ってるんだから、嫁さん責めるのはお門違いでは?
    メディアに映らないよう、現地で応援できないのもどうかと思うよ?

    +5

    -8

  • 377. 匿名 2023/04/30(日) 09:08:35 

    この旦那も結婚生活息苦しくなって井上康生みたいになりそう

    +18

    -1

  • 378. 匿名 2023/04/30(日) 09:10:07 

    WBCはその辺どうなってるか知らんけど
    五輪だったらこれやったらダメだよね

    +11

    -0

  • 379. 匿名 2023/04/30(日) 09:32:32 

    >>370
    シャネルと一緒にしないで

    +15

    -2

  • 380. 匿名 2023/04/30(日) 09:36:57 

    やっぱりAKBって黒いんだね
    大島優子だけなんか逃げ切った感

    +13

    -3

  • 381. 匿名 2023/04/30(日) 09:37:40 

    >>377
    もともとファンだったらしいから平気なのかも

    +1

    -11

  • 382. 匿名 2023/04/30(日) 09:46:41 

    >>381
    旦那は山本彩のファンだよ

    +16

    -0

  • 383. 匿名 2023/04/30(日) 10:02:19 

    この人だけ宣伝を悪く言われているけど、アパレルやってる芸能人これでもか!ってくらいしょっちゅう宣伝してるけどね
    宣伝して当たり前でしょう

    +2

    -8

  • 384. 匿名 2023/04/30(日) 10:24:30 

    >>1
    ふふふ
    絶対メディアにうつることは分かってたでしょう

    それに野球選手の妻としてメディアに出られて内心ウキウキだったでしょーう

    別に宣伝だったとしても服に関してはどうでもいい

    +18

    -1

  • 385. 匿名 2023/04/30(日) 10:47:56 

    >>5
    それは同意だけど、「メディアに出るってことも知らなかった」というのが白々しい。
    一般人ならともかく芸能人だし絶対わかっていたはず。
    それだけでは宣伝効果がなかったので更に宣伝のための記事だと思う。

    +17

    -4

  • 386. 匿名 2023/04/30(日) 10:49:40 

    >>367
    大中懐かしすぎるー!!!

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2023/04/30(日) 11:08:16 

    >>51
    実際そうじゃない?だからこれだけ嫉妬で叩かれてるし。

    +1

    -6

  • 388. 匿名 2023/04/30(日) 11:09:01  ID:wyVcFF2SAN 

    >>27
    魔女の指みたい👿

    +6

    -1

  • 389. 匿名 2023/04/30(日) 11:12:34 

    >>120
    YouTubeの動画で話してたよ
    豊胸や胸の中のものを抜いた疑惑があったけど、
    海外の胸が超盛れるブラジャー(2.3カップぐらい上がる)をしてた時に豊胸疑惑があった
    そしてその後普通のブラジャーしたら胸の中のものを抜いたのか疑惑があったって

    +3

    -7

  • 390. 匿名 2023/04/30(日) 11:13:57  ID:wyVcFF2SAN 

    >>158
    まんま、しまむらブランドじゃあね⁉️😲

    +7

    -0

  • 391. 匿名 2023/04/30(日) 11:15:28  ID:wyVcFF2SAN 

    >>389
    何を今更(笑)

    +15

    -1

  • 392. 匿名 2023/04/30(日) 11:30:44 

    >>1
    グランドに降りようが降りまいが、応援に行ってる時点で、選手の嫁として見られることはわかっていると思うけどね。

    +12

    -0

  • 393. 匿名 2023/04/30(日) 11:50:35 

    >>336
    ですね……スペインで和食もしっかり作られていて、すごい!って感じですね。

    別に支えなきゃいけないとかは思わないけど、高橋投手が今後メジャーに行きたいと思うのであれば、スポーツ栄養士に食事をお願いすればいいと思う!結婚してもスポーツ栄養士にお願いしてる野球選手いるし、絶対に悪いことではないけどね!ちなみに……メジャーで活躍してる大谷選手やダルビッシュ投手はやっぱり食事には気をつけてあるというからね!

    日本で先発投手の規定投球回をクリアしてからメジャーに行く投手が多いけど、高橋投手はまだ1度もクリアしたことなく……日本で中6日のローテーションを守ることが規定投球回につながるんだけど、高橋投手は今年も中6日だと試合の序盤に荒れることが多いんだよね……昨年は高橋投手の登板間隔を開けて使ってたけど、高津監督は今年どうするんだろうね ……

    +7

    -1

  • 394. 匿名 2023/04/30(日) 11:52:59 

    >>247
    顔が見るたびに違うってスゴいよね。

    +11

    -0

  • 395. 匿名 2023/04/30(日) 11:53:53 

    マスコミなら当たり前だから 
    今更それだけで釣られたりしないでしょ

    むしろブランドやってるの知らなかったからこれも込みの宣伝に見える

    +4

    -0

  • 396. 匿名 2023/04/30(日) 11:56:18 

    >>202
    確かにそこまでくるとファン🤣

    私はともちんのファンでもなんでもないけどWBC見てワンピ可愛いって思ったけど年齢と体格で着れないし宣伝って騒ぐほどのことかなって見てたけどファンが騒いでるんだね

    +5

    -7

  • 397. 匿名 2023/04/30(日) 12:09:20 

    WBC観戦の板野友美、「イチゴのワンピ」着用巡る疑念を否定 “宣伝した”の指摘に「メディアに出るってことも知らなかった」

    +13

    -1

  • 398. 匿名 2023/04/30(日) 12:12:10 

    >>113
    何で?

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2023/04/30(日) 12:21:37 

    >>136
    クッソわろた

    +4

    -1

  • 400. 匿名 2023/04/30(日) 12:41:23 

    選手とその嫁に用意して化粧品配るくらいやのに笑

    +10

    -0

  • 401. 匿名 2023/04/30(日) 12:44:43 

    >>397
    えっ……かなりそっくりなんだけど。。
    どちらが先に???

    +18

    -1

  • 402. 匿名 2023/04/30(日) 12:46:35 

    >>276
    藤田朋子みたい

    +8

    -0

  • 403. 匿名 2023/04/30(日) 12:48:30 

    >>380
    実際どうなのかはわからないけど、この人やこじはるなんかは他の知名度あるメンバーの中では秋元康とか他元幹部とのズブズブな関係が表沙汰になってないだけでも印象は良い。
    いまだに誕生日にバッグ買ってもらったり2人きりで食事行ったりとかしてると、卒業後も仕事貰ってるのかな?って思うし。

    +13

    -1

  • 404. 匿名 2023/04/30(日) 13:25:04 

    >>401
    こじはる

    +18

    -0

  • 405. 匿名 2023/04/30(日) 14:59:21 

    >>345
    前に板野本人が言ってたよ。
    私は絶世の美女でもないし、物凄くスタイルが良いわけでも無いって。。
    つまりは、そこそこ美人でスタイルも良いと本人は思ってるって事だね。ってここで暴かれてた。
    恐らく加工した顔やスタイルが自分だと思ってしまってるんだと思う。

    +20

    -3

  • 406. 匿名 2023/05/01(月) 08:07:25 

    この人何目指してるの?

    +10

    -1

  • 407. 匿名 2023/05/01(月) 15:59:18 

    >>20
    んなわけがないだろ
    叩いてるのはその嫁のアンチ
    >>74も言ってるように
    野球ファンは野球選手の嫁にそこまで興味ない
    板野のトピも野球叩きのコメントプラス沢山付いてるし
    野球ファンが多いならそんなことにはならないはずだろ…

    大谷の嫁の話ばかりしている人も野球には興味ないよ
    だから野球ファンからもウザがられてる

    +4

    -3

  • 408. 匿名 2023/05/01(月) 16:05:08 

    >>20
    少なくともガルちゃんにおいては
    里田まいが叩かれてるトピではマー君も一緒に叩かれてる
    板野が叩かれてるトピも、旦那も一緒に叩かれてる

    野球ファンが多く来たこのトピでは、板野も比較的擁護されていた
    板野友美、二軍落ちから這い上がりWBC優勝した夫・高橋奎二への思いをつづる 「夢のよう」「どんな時も支え合いながら苦楽を共に」
    板野友美、二軍落ちから這い上がりWBC優勝した夫・高橋奎二への思いをつづる 「夢のよう」「どんな時も支え合いながら苦楽を共に」girlschannel.net

    板野友美、二軍落ちから這い上がりWBC優勝した夫・高橋奎二への思いをつづる 「夢のよう」「どんな時も支え合いながら苦楽を共に」 夫の高橋投手について、「結婚した当初は中々思い通りにいかない時期や、1番近くで葛藤する姿を見ていたこともあったので こんな...


    それなのに野球ファンが叩かれてるとか無理がある
    叩いてるのはどう考えても野球に大して興味がない芸能ヲタだろ…

    +7

    -3

  • 409. 匿名 2023/05/02(火) 00:21:54  ID:wyVcFF2SAN 

    白々しいな😡

    +10

    -1

  • 410. 匿名 2023/05/02(火) 12:24:04 

    ざわちんの宣伝して

    +3

    -1

  • 411. 匿名 2023/05/03(水) 00:19:14  ID:wyVcFF2SAN 

    >>394
    顔のスペア、いくつもあるんだよ🎵😱😱😱

    +4

    -1

  • 412. 匿名 2023/05/03(水) 10:09:38  ID:wyVcFF2SAN 

    >>352
    絶望的にダサいもの😨😨

    +10

    -1

  • 413. 匿名 2023/05/30(火) 10:00:27  ID:wyVcFF2SAN 

    >>342
    893とズブズブ😨(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。