ガールズちゃんねる

整形なしで二重になった人

200コメント2015/08/27(木) 20:59

  • 1. 匿名 2015/08/26(水) 07:58:12 

    整形なしでアイプチやメザイクで二重になった人何年ぐらいで二重になりましたか?

    私は6年ぐらいで二重になりました。

    +319

    -18

  • 2. 匿名 2015/08/26(水) 07:59:07 

    腹がなら

    +324

    -47

  • 3. 匿名 2015/08/26(水) 07:59:39 

    アイプチで2年しないぐらいかな
    今でも疲れてると 一重になる

    +314

    -8

  • 4. 匿名 2015/08/26(水) 07:59:43 

    高校生の時アイテープでクセづけして二重になった。
    半年くらい。


    +268

    -15

  • 5. 匿名 2015/08/26(水) 07:59:47 

    もともと奥二重に近かったですが化粧するようになってから自然にぱっちり二重になりました。

    +235

    -7

  • 6. 匿名 2015/08/26(水) 08:00:19 

    痩せたら二重になりました

    +308

    -9

  • 7. 匿名 2015/08/26(水) 08:00:21 

    目が悪かったので、高校生の頃ハードのコンタクトレンズをつけたら自然になりました。
    誰も信じてくれません(;_;)

    +410

    -7

  • 8. 匿名 2015/08/26(水) 08:00:51 

    眼鏡からコンタクトにしたら
    二重になりました。

    +272

    -7

  • 9. 匿名 2015/08/26(水) 08:01:15 

    線はつくけどパッチリにならない

    +206

    -10

  • 10. 匿名 2015/08/26(水) 08:01:42 

    奥二重からくっきり二重になりたくて
    1年くらいアイテープ貼って
    癖つけてたらくっきり二重
    になりました!

    +126

    -7

  • 11. 匿名 2015/08/26(水) 08:01:44 

    アイプチを1年間してたらなったよ。

    +140

    -6

  • 12. 匿名 2015/08/26(水) 08:01:59 

    アイラインを太め引くとなる
    アイテープみたいな効果

    …奥二重になるけどw

    +26

    -16

  • 13. 匿名 2015/08/26(水) 08:02:56 

    アイプチ歴15年ですが一重のまま( TДT)

    二重になった方が羨ましいです(泣)

    +409

    -7

  • 14. 匿名 2015/08/26(水) 08:02:57 

    両親が二重で中学まで一重だったのが何もしないで片目ずつ自然に二重になった

    +252

    -8

  • 15. 匿名 2015/08/26(水) 08:03:30 

    片方だけ奥二重が嫌でアイプチしてたら、皮膚が腫れてアイプチどころかアイシャドーも着けれなかった。
    腫れが引いたら二重になってたけど、皮膚が弱い人はアイプチはおすすめしません。

    +116

    -9

  • 16. 匿名 2015/08/26(水) 08:03:55 

    管理人、8時におきるのね。おはよう

    +231

    -27

  • 17. 匿名 2015/08/26(水) 08:06:36 

    もともとは薄いまぶたの一重だったけど、高校のとき部活入って3ヶ月で10kg痩せたら皮がたるんだのか二重になりました。
    それから5kg戻った今も二重のままです。

    +63

    -13

  • 18. 匿名 2015/08/26(水) 08:07:10 

    兄が成長とともに何もしてないのに二重になった
    メザイク愛用者の妹涙目

    +257

    -7

  • 19. 匿名 2015/08/26(水) 08:07:28 

    両親は二重だけど赤ちゃんの時一重で生まれてきた。
    体調が悪い時に二重になるようになって、いつしか二重になったらしい・・・
    高校生の時に二重幅を広げたくてアイプチしてたら
    少し幅広の二重になった(/・ω・)/

    +88

    -7

  • 20. 匿名 2015/08/26(水) 08:07:39 

    +31

    -18

  • 21. 匿名 2015/08/26(水) 08:08:00 

    二十代前半で出産後、母乳で痩せてから、二重になりました。
    それまで、アイプチなどは一度もしたことありません。

    +45

    -13

  • 22. 匿名 2015/08/26(水) 08:08:39 

    +104

    -10

  • 23. 匿名 2015/08/26(水) 08:09:33 

    +97

    -21

  • 24. 匿名 2015/08/26(水) 08:10:03 

    もともと奥二重でしたが、マツエクをしてパッチリ二重になりました

    +56

    -5

  • 25. 匿名 2015/08/26(水) 08:10:10 

    まだ私が中学生の頃は、アイプチと言うものがメジャーでは無かったので、セロテープの粘着面を上にして細く巻いたモノを瞼に貼って一年間授業を受けてた、苦笑。

    高校3年間はその日のコンディションによって二重になったり一重になったりって状態になり、写真を撮る時なんかはその都度つめとかヘアピンで型をつけてた。

    そんなこんなで成人した今では24時間二重です。

    +152

    -7

  • 26. 匿名 2015/08/26(水) 08:10:50 

    寝ている間にアイプチして、朝起きてとっても一日中二重のままです。

    +43

    -3

  • 27. 匿名 2015/08/26(水) 08:12:22 

    アイプチは皮膚が伸びるからやらない

    +95

    -12

  • 28. 匿名 2015/08/26(水) 08:13:56 

    主人も私もパッチリ二重だけど息子は一重です。
    なんでかな?って思ってたら主人は中学生くらいの時に突然二重になったそう。
    そのうち息子も二重になるかな?
    たまに一週間くらい方目だけ二重になったりしてます。

    +169

    -4

  • 29. 匿名 2015/08/26(水) 08:14:13 

    学生時代は腫れぼったい一重瞼でした。
    30歳を過ぎてからまつ毛パーマを定期的にするようになったら、パーマがかかってる間だけ二重まぶたになりました。
    アラフォーになった時にはまつ毛パーマ無くてもハッキリとした並行二重まぶたになりました。
    アラフィフ近い今はそれを過ぎて奥二重っぽくなってます。
    まつ毛パーマかけるとまたその間だけ二重まぶたになる。
    負担かかるのはほぼまつ毛だけなので、アイプチよりいいかも。アイプチの経験はありません。皮膚がかぶれそうなので。

    +35

    -5

  • 30. 匿名 2015/08/26(水) 08:15:38 

    受験の頃、ストレスで痩せて生理とまって、
    普通の読書では目が疲れなかったのに、
    読まされる教科書と参考書をずっと見ていたら、なった。

    +22

    -4

  • 31. 匿名 2015/08/26(水) 08:16:21 

    10代のころ片方ずつ自然に

    +33

    -6

  • 32. 匿名 2015/08/26(水) 08:16:33 

    7
    私は普段はハードコンタクトなんだけど、1度だけソフトにしたら、その時だけハッキリした二重になったよ。
    レンズがハードよりも大きいから瞼が持ち上がるのかな?
    今はハードだけどBBAなせいかタルミで二重になりました。

    +16

    -3

  • 33. 匿名 2015/08/26(水) 08:17:00 

    高校生の頃、昼間アイプチして夜もお風呂から出たらアイプチしてから寝てたら3カ月くらいで二重になりました!




    +34

    -4

  • 34. 匿名 2015/08/26(水) 08:18:21 

    本当に腫れぼったい極厚の一重まぶたを10年近くアイプチし続けたらやっと二重になりました。しかも無理やり二重幅とってたので幅広二重に!
    でも二重になった今でも長年の癖でアイプチしないと外に出る勇気が無いです…意味無い…

    +47

    -3

  • 35. 匿名 2015/08/26(水) 08:20:12 

    つけまを付けてた時は二重みたいなシワは出来てた
    でも二重の人みたいに筋肉ごとまぶたに入り込んで、まつ毛の生え際が前を向くような本物の二重ではない
    所詮シワ程度

    +139

    -7

  • 36. 匿名 2015/08/26(水) 08:20:27 

    アイプチや二重になるテープの長期間の使用はお勧めしない
    私は瞼が色素沈着により黒っぽくなってしまった
    悩んだ末に美容整形へ言ったら瞼に脂肪が付いてる人は痩せると二重になる事がある
    後は加齢により瞼の脂肪が落ちて二重になる
    それ以外にアイプチや二重テープで二重になる事はないと美容外科医に断言された
    瞼に負担を掛け続けると瞼のタルミを招く
    年をとってから、人よりも瞼が下がって余計に老け顔になるよ
    アイプチや二重テープは一時的に二重にするもの
    やり続けると二重になるのを信じて使わない方がいいよ

    +127

    -21

  • 37. 匿名 2015/08/26(水) 08:22:57 

    26

    マイナスついているけど、これ本当にアイプチなしで二重のままになるよ。
    鈴木奈々もこれで二重にしたそう。

    +18

    -13

  • 38. 匿名 2015/08/26(水) 08:22:58 

    マツエクしだしてから二重になりました
    ですが、むくむと一重です(笑)

    +11

    -4

  • 39. 匿名 2015/08/26(水) 08:23:59 

    歳取れば二重になるよ

    +149

    -6

  • 40. 匿名 2015/08/26(水) 08:25:38 

    芯の太いつけまつげをするとぱっちり二重になる。
    でもつけまつげしないと完全な一重(⌒-⌒; )

    +58

    -2

  • 41. 匿名 2015/08/26(水) 08:26:52 

    つけまで二重になります

    +69

    -2

  • 42. 匿名 2015/08/26(水) 08:27:35 

    肉が分厚い腫れぼったい一重は自然に二重になることはないし、いくらアイプチとかしても二重になることはないから整形したほうがよいよ

    +14

    -5

  • 43. 匿名 2015/08/26(水) 08:28:12 

    私は目大きくて二重です。
    昔からずっと同じ顔なので赤ちゃんの頃からかと思ってたら小学校1年生くらいまでの写真をみると一重でした。
    2年生くらいの写真から二重になってました。

    +18

    -8

  • 44. 匿名 2015/08/26(水) 08:31:04 

    母が高校の時一重まぶたにセロハンテープで二重作ってたら二重になったって
    そんな母から産まれて来た子どもはみんな二重
    不思議〜

    +44

    -3

  • 45. 匿名 2015/08/26(水) 08:31:31 

    右はふたえ左はふたえになりきれない感じでしたがメガネからコンタクトにしたら、くっきり二重になりました。
    乾いたり違和感があったりコンタクトは何だかんだ目の周りを動かす動作をするのでストレッチになったんだと思います。

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2015/08/26(水) 08:31:56 

    一重から二重になると見た目もかわいくなるけど、視界が広がるよね。視力がよくなるというか。

    +90

    -2

  • 47. 匿名 2015/08/26(水) 08:34:03 

    高校から
    9年くらい使ってたかな〜アイプチ

    23歳あたりから
    二重になって
    アイプチしなくなった気がする

    アイプチ懐かしいな

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2015/08/26(水) 08:35:45 

    右目 奥二重
    左目 一重にちかい奥二重
    昔なので、あいぷち?とか知らなくて、毎朝左目だけにセロハンテープを細く切ったものをまぶたに貼って奥二重のクセづけをしてから取って通学や通勤してました。8年くらいたったとき朝起きたらまぶたが両方3重になっていて、次の日くらいから両方くっきり二重に。左目しかテープ貼ってなかったのに右目も同時に二重になったのは意外でした

    アラフォーの今も定着してます

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2015/08/26(水) 08:36:09 

    コンタクトつけ始めたら二重になりました。
    加齢のせいか二重の幅が広がって学生時代より目がパッチリになりました。
    おばさんになってからパッチリしても…(ー ー;)

    +71

    -2

  • 50. 匿名 2015/08/26(水) 08:37:33 

    管理人さんは予約投稿してると思われ

    +14

    -5

  • 51. 匿名 2015/08/26(水) 08:37:42 

    25歳過ぎたら二重っぽいシワが出来た。
    二重じゃないけど、それっぽく見える。
    完全に加齢によるもの。

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2015/08/26(水) 08:39:51 

    私の友達は一重だったのにアイプチしてたら1年ぐらいで自然と奥二重になってたよ。

    私はアイプチ3年ぐらいしてるけど瞼の皮が伸びただけで一重のまま。個人差かな。

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2015/08/26(水) 08:42:36 

    両親はパッチリ二重なのに子供の頃は私も弟も一重でした。
    中学校になって眼鏡を掛けるようになると自然に二人ともうっすら二重に!
    父もそうだったそうです(母のパッチリ二重は産まれた時から)。
    で、社会人になってコンタクトにしたら二人ともハッキリ二重になりましたよ!
    パッチリじゃないのが残念ですが・・・
    遺伝もあると思いますが、年を取ることで皮膚のたるみとかでなるんじゃないかと思います。

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2015/08/26(水) 08:49:45 

    娘が産まれてからずっと一重だったのに2歳位になった時急に二重になりました。

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2015/08/26(水) 08:52:42 

    化粧した後、出がけまでテープを貼っておくと2重になり、そのまま1日キープできてました。
    それでいつの間にかテープを貼らなくても良くなり、お酒お飲んだり泣いたりすると目がむくんで元に戻り、またテープをしばらく貼り2重になり貼らなくてもいいを繰り返すうちに完全に2重になりました。

    加齢によって瞼の脂肪がなくなったのもあると思う。奥二重が今はパッチリ二重です。自分だけかと思ったら意外とみんなやってたんだね。

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2015/08/26(水) 08:53:20 

    昨日のロンハーのくみっきースッピンを「幅広い二重」って認識してる人に驚いた。
    あれは線であって二重じゃないから…
    アイプチ愛好者って勘違いも甚だしい

    +45

    -7

  • 57. 匿名 2015/08/26(水) 08:59:45 

    かれこれ18年。
    二重になりません。
    15年前に埋没法でやりましたが、それも取れ、それからはアイテープです。

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2015/08/26(水) 09:05:28 

    元々三重ぐらいのぼったりした瞼だったけど高校ぐらいからパッチリ二重に

    +4

    -3

  • 59. 匿名 2015/08/26(水) 09:06:11 

    30過ぎたら勝手になった。

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2015/08/26(水) 09:07:09 

    無理やり2重にすると加齢で酷いことになるというのは本当ですか?
    親に言われました。そして家の母は瞼に4重くらいにシワがあります。

    +11

    -4

  • 61. 匿名 2015/08/26(水) 09:07:33 

    もともと平行二重の様な筋がうっすらあったけど、
    最近くっきりしてきた。
    何もしてないから、多分加齢だと思う。
    でも何か不自然で気持ち悪い…。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2015/08/26(水) 09:08:56 

    アイプチやメザイクしてたのならせっせとそれを使って整形してたんだよね?
    手術はしなかったというだけで。違うかな?

    +3

    -27

  • 63. 匿名 2015/08/26(水) 09:09:45 

    7さん
    私もそうです!私は片方一重片方二重だったのですが、中2でハードコンタクト入れるようになったら一重の方も二重になりましたよ!!

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2015/08/26(水) 09:15:32 

    重たい一重でしたが、8年間ほぼ毎日アイプチをし続けて、今は何もしなくても二重です。

    人生変わりましたが、整形も疑われました。

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2015/08/26(水) 09:17:47 

    10代の頃は二重になりたくてなりたくてアイプチやらセロテープやら色々ためしていたがまったく効果なし。

    その後あきらめて20年…
    いつのまにかうっすら二重になっていました。
    瞼の肉が薄めだとなるみたい。

    でも二重になったところで顔が劇的に変わるなんてないな~と。

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2015/08/26(水) 09:21:08 

    10代の頃は二重になりたくてなりたくてアイプチやらセロテープやら色々ためしていたがまったく効果なし。

    その後あきらめて20年…
    いつのまにかうっすら二重になっていました。
    瞼の肉が薄めだとなるみたい。

    でも二重になったところで顔が劇的に変わるなんてないな~と。

    +2

    -4

  • 67. 匿名 2015/08/26(水) 09:21:12 

    小学生のときに左が二重に
    その後高校生になり右も二重になりました
    息子は幼児期に右が二重に
    その後小学生で左も二重になりました
    夫はがっつり奥深い二重です

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2015/08/26(水) 09:25:13 

    小さい頃、一重でしたが小学4年生くらいで二重に。


    芸能人とか、成長で二重になったのに整形整形言われて本当に可哀想だと思います。


    というか、一重が悪いみたいな風潮やめましょう。

    +51

    -2

  • 69. 匿名 2015/08/26(水) 09:25:35 

    7年ぐらいでした!
    でも生理中とかになると浮腫むのか、
    二重の幅が変わることが多いです。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2015/08/26(水) 09:25:57 

    奥二重が嫌で寝ている間だけアイプチ生活を続けて、トータル6年?くらいしたかな〜
    今ではキレイな平行二重まぶたになりました
    でも体調が悪すぎる時のみ元の目に戻る

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2015/08/26(水) 09:27:31 

    加齢+ダイエットにより。

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2015/08/26(水) 09:31:06 

    父は一重、母は二重。
    私は中学の時に片方だけ二重に、高校に入った頃に両方二重になった。でも昔から太ってるせいか腫れぼったい二重…
    二重になるのは加齢現象って知り合いの医者に言われたことがあって、そこからは複雑な気分。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2015/08/26(水) 09:32:29 

    7さん、私は逆で高校の頃ハードコンタクトつけてて卒業してからソフトにしたらくっきり二重になりました。7さん同様誰にも信じてもらえません(^-^;

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2015/08/26(水) 09:37:29 

    片方が二重でもう片方が奥二重でした。高校生のとき夜テスト勉強してるときだけアイプチしてたら二重になった。あれから10年経ちますが二重のまま!

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2015/08/26(水) 09:41:20 

    生まれて幼少期は一重でした。風邪引いたり体調悪いときは二重になったりしてましたがまだ一重。

    中学生の時に百均やドラックストアにあるアイテープ使ったりして二重にしてました。
    寝てる間につけて朝取ると二重のままなので起きてる間にアイテープは付けっぱなしじゃありません。

    いまは20代ですがアイテープしなくても二重のままです。

    たまに泣きすぎたりしてむくむと一重に戻るときもあります。

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2015/08/26(水) 09:41:49 

    60
    本当だよ
    36さんと同じ事を私も病院で言われたよ
    13年前に埋没やったけど、埋没って人によっては取れちゃうんだよね。手術前にそのリスクは説明されるけどさ
    長期間アイプチしてた人で二重になった人は痩せたり年をとったからの人がほとんどだと思う
    アイプチのお陰ではないよ。ま、やってないよりはやった方が二重の助けにはなるって感じかな
    10代でアイプチやってて二重になった人は成長により締まったり痩せたりが関係してると思う
    子供の内はぽっちゃりしてても大きくなって二重になるなんてよくある話だしね
    今は埋没も取れてうっすら二重な感じ
    これを二重にしようと思ったら切開してたるんだ皮膚を縫うしかないみたい(^_^;)

    +6

    -6

  • 77. 匿名 2015/08/26(水) 09:43:18 

    55さんと全く同じ感じです!

    by75

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2015/08/26(水) 09:46:15 

    中学生の頃は周りから一重でしょって言われるような奥二重

    30歳になって気がつけばくっきり二重になってました。アイプチとか一切した事ないです。特別痩せたり太ったりもないです。

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2015/08/26(水) 09:51:00 

    付け睫をずっとしていたらなりました!

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2015/08/26(水) 09:51:57 

    二重と一重で目の大きさが違うし写真撮るの大嫌いだった。
    アイプチをして一年くらいでアイプチなしでも二重のままでもう15年くらい経ちます。
    昔は今ほどいいアイプチじゃなかったしクセづけするの大変でした。
    整形した?って言われた。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2015/08/26(水) 10:12:24 

    20年以上アイプチもメザイクもマツエクもつけまもマッサージも、10kg以上のダイエットもしたけどびくともしないよ。
    こりゃ整形しかないと思って、埋没法(切らないやつ)で整形したけど、1年で元どおりの一重に戻ったよ。
    (まぶたの裏側で糸がどうなってるのか気になる)
    そしてアラフォーになったけど、加齢でもなんともならない。
    私が二重にかけた時間を考えると、二重で生まれてきた人は本当に人生得してると思う。

    +35

    -1

  • 82. 匿名 2015/08/26(水) 10:14:59 

    他の人も書いてますが、
    メザイク4〜5年と加齢のせい?で二重に。
    なにもつけなくてもよくなったので未使用のメザイクが捨てるの勿体無くてとってある。

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2015/08/26(水) 10:28:32 

    中1終わりあたりから高3までなんとなくアイプチつけたりつけなかったりをしていたら今はもう普通に二重です!一気に太って、その後痩せたからっていうのもあるかもしれない…私、芸能人見てこの人整形じゃんとか言ったりしてますが、私の一重顏を知らない人は私の昔の顔を見たら整形と思うかもしれません…笑

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2015/08/26(水) 10:34:07 

    その日の顔の浮腫み具合いで変わる。
    前日一重だったのに次の日二重。その次の日また一重みたいなw

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2015/08/26(水) 10:35:45 

    二重だから美しくなるとは限らない…
    芸能人ではむしろ一重の方がよかったのにという例もある。
    玉置浩二とか。
    女でも二重に美女は多いかもしれないけど
    一重から二重になっても・・・って人の方が多いかも。
    その人なりの持って生まれた個性が大事。
    スミマセン…トピズレですね。

    +24

    -5

  • 86. 匿名 2015/08/26(水) 10:38:48 

    日中アイプチ2年、夜中にセロテープはじめたら3ヶ月でなった。

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2015/08/26(水) 10:41:50 

    元はうっすい奥二重みたいな感じで、時々耳かきで二重の癖付けしたり、アイプチしたりしてた
    35才になり、突然旅行から帰ったらまず左目がバッチリ二重になり、2年したら右目も二重になった
    もっと若いときになりたかったけど、35でも嬉しかったなあ
    老化の二重だろうけど、若いときの時々の癖付けの成果もあるとおもう
    整形じゃない二重だから堂々とできるしアイメイクも映えて嬉しい♪

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/26(水) 10:43:28 

    アイプチとつけまの合わせ技で1年、クセがついてきたらつけまオンリーで1年。
    今ではつけまもアイプチもいらないです\( ˆoˆ )/

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/26(水) 10:44:25 

    二重だから美しくなるとは限らない…
    芸能人ではむしろ一重の方がよかったのにという例もある。
    玉置浩二とか。
    女でも二重に美女は多いかもしれないけど
    一重から二重になっても・・・って人の方が多いかも。
    その人なりの持って生まれた個性が大事。
    スミマセン…トピズレですね。

    +2

    -6

  • 90. 匿名 2015/08/26(水) 10:46:48 

    89
    なぜか2回入ってしまいました。

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2015/08/26(水) 11:01:11 

    37

    アイプチしながら眠る鈴木奈々

    +16

    -4

  • 92. 匿名 2015/08/26(水) 11:06:41 

    元々一重です。アイプチは瞼が引っ張られるような感覚がどうも気持ち悪くて、1〜2回しか使用したことない。

    時々メガネを掛けていたのを完全にコンタクトレンズに変えて、
    花粉症の時期に目が痒くてこすりまくってたら
    一重→二重になったw
    体調によっては一重に戻ったりもしてたけど、今は結局奥二重で安定しました。

    花粉症の時期になるとまた二重になります。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2015/08/26(水) 11:21:32 

    花粉症の時期に痒くて目をこするとしばらくの時間だけ並行二重になる。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2015/08/26(水) 11:25:10 

    そう言えば娘の高校の夏休みの保護者宛の手紙の中に「整形してる人は元に戻しておく事」って書いたあった。その時は戻せないでしょ?って思ったけど、戻せるんだ(゚o゚;;

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2015/08/26(水) 11:26:31 

    3年くらいメザイクやってたんですけどアイプチに変えて、
    夜に付けるアイプチを夜寝る時と昼に付けてたら
    3日くらいで二重になりました!
    もともと奥二重ぎみで癖が付きやすかったんだと思います!
    最初の頃はたまに戻ってしまうことが何度かありましたが、
    戻ったら↑を繰り返して
    今はめったに戻りません☆

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2015/08/26(水) 11:28:21 

    元は奥二重でしたが今は二重です。
    ちな整形してません。
    アイプチ、メザイク、アイテープ、バンドエイドを細く切って使うなどの方法もやっていません。
    ノーメイクで失礼致しました。

    整形なしで二重になった人

    +8

    -26

  • 97. 匿名 2015/08/26(水) 11:29:31 

    ハードコンタクトで二重になった人知ってる!
    いきなり美人になり、すぐに彼氏が出来てました。

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2015/08/26(水) 11:37:50 

    両親共にぱっちり二重なのに一重でした
    小5くらいで片目が二重になり、その後もう片方をアイプチしたら一回で二重になりました。なので整形したみたいに幼少期と顔が違います。
    今27ですが出産後老けて二重の幅が広くなり窪んでいる感じがします…

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2015/08/26(水) 11:41:43 

    母が一重、父が二重で、一重で生まれたのですが

    中学あたりから片目だけうっすら二重の線が
    どうせなら両瞼二重にならないかと日夜目を見開いたりを繰り返してました(笑)

    社会に出て仕事に追われているうちに自然と二重に。
    よくわからないけど、疲労と歳を重ねると全員ではないものの二重になる人もいますよ。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/08/26(水) 11:46:42 

    目のアップは、ビックリする(>_<)

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2015/08/26(水) 11:49:34 

    96

    今も奥二重に見えますが・・。
    二重ってもっと瞼に厚みがないよ。

    +25

    -3

  • 102. 匿名 2015/08/26(水) 11:50:51 

    何もしてなかったのに平行二重になりました。
    どんどん目が大きくなるし、成長ってすごいなって思います

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2015/08/26(水) 11:52:50 

    アイプチを二年間くらいしてたら奥二重になったよ。
    もともと目元の厚みが薄くてアイプチも幅狭めにしたから良かったのかも。
    印象は一重の時よりは柔らかい感じになったかな。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2015/08/26(水) 11:54:13 

    子供の頃、体調が崩れると二重に
    高校生の時二重と言うか奥二重になって、風邪前かな?と思ってたら熱もでない…
    未だにそのまま奥二重です何もしていないのに。
    姉妹は綺麗な二重なのに何故私だけ一重か奥二重なのかしら、
    奥二重から平行二重になれます?

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2015/08/26(水) 11:59:10 

    私も半年ぐらいでクセが付きました
    ただ泣いたりすると腫れて一重になってしますますが、腫れが引けばまた二重になります^^

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2015/08/26(水) 12:06:50 

    自然に二重になった人は二重の遺伝子があったんじゃないのかな
    親もハードコンタクト使用で一重から二重になったらしいけど
    祖父がパッチリ二重だったから、元々なれる要素があったんだと思う

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2015/08/26(水) 12:07:27 

    元々線が入ってる一重だったんですが、まつ毛パーマを半年ほどしていたら二重になりました。

    今はまつ毛パーマしなくても二重です。

    父親にプチ整形を疑われ怒られました。
    理不尽だ…。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2015/08/26(水) 12:15:23 

    両親妹みんなぱっちり二重。
    私だけ一重だったけど、年取るにつれ二重になり、
    今では疲れると三重になったりする。
    瞼の肉が薄いといずれ二重になると思う。
    子供も次男は一重だけど、二重の線が出てるのでそのうち二重になると思う。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2015/08/26(水) 12:20:15 

    寝る時もアイプチしてたら数ヶ月でなった!

    最近は二重の幅を変えようと思って数年振りにアイテープ(アイプチ久々に使ったら荒れたので)で寝る時に癖付けして2ヶ月ぐらいで見事理想の二重の幅になった\(^o^)/

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/08/26(水) 12:55:47 

    高校の夏休みに毎日セロテープでクセ付けてたら、新学期には二重になってた
    昔だから、今みたいなテープとかなくて(^_^;)
    友達も同じ方法で何人か二重になりました!

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2015/08/26(水) 13:09:03 

    寝るときのアイプチお勧めしてる人いるけど、中には全然クセなんかつかなくて、朝にはただ腫れちゃう人もいるわけよ。
    私がそうでした。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2015/08/26(水) 13:09:11 

    ハードコンタクトでなりました。
    ソフトに変えたら一重に戻ります。
    カラコンよりオススメ。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2015/08/26(水) 13:33:47 

    幼稚園の頃は奥二重だったけれど今は二重。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2015/08/26(水) 13:37:55 

    ハードコンタクトにしたらすぐに二重になった。
    最初は目を開くような感じで、筋肉使ってるのを感じた。
    もしかしたら一重の人って筋肉使ってないだけなんじゃないかと思った。

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2015/08/26(水) 13:44:36 

    元々片目だけ一重だったけど、ある日瞼を蚊に刺されて腫れが引いたら、何故か二重になっていた(°_°)
    この時ばかりは蚊に感謝しましたww

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2015/08/26(水) 13:56:58 

    奥二重だったのが、25歳くらいで左目がくっきり二重になり、それから2年くらいして右目のくっきり二重になりました、歳とって肉がたれたんだと後で気づきました・・・うれしいやら悲しいやら。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2015/08/26(水) 14:26:18 

    ハードコンタクトを中学の時からつけて高校生の時には二重に、くっきり二重になったので参考までに 

    +4

    -0

  • 118. 名無しの権兵衛 2015/08/26(水) 14:28:13 

    両親を始め直系の先祖に1人でも二重もしくは奥二重の人がいれば、二重遺伝子を
    持っていると考えられるので、整形なしで二重になる可能性があります。
    なので、整形せずに二重になりたい人は、まず両親・父方の祖父母・母方の祖父母
    の顔を(できればそれより前の先祖も)チェックされることをおすすめします。
    なお、生まれた時は一重だった人が何もせずに自然に二重になることがありますが、
    それには最長で40年ほどかかるそうです。さすがに、そんなには待てませんよね。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2015/08/26(水) 14:43:49 

    アイプチ派多い!
    今銀色のちょっと高い
    アイプチを息子が使ってる!
    夏休みで奥二重が定着しつつある!

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2015/08/26(水) 15:05:50 

    元々パッチリ二重でしたがある日を境に片方だけ三重になりました。

    あまり気にはしていなかったのですが、これもまたある日を境に気になり始めました。

    美容外科で相談しても、二重はそもそもシワの一種で、その少女時代を瞼に増やすことは出来ても減らすことはできない。
    といわれ、アイプチで休みの日も使って気にならないようにしました。

    1ヶ月ぐらいでもとの二重に戻りましたよ!
    左右対称になりました!
    アイプチも今は使ってません。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2015/08/26(水) 15:17:56 

    歳とって、今まさになりかけてる。
    瞼をピーンと伸ばすように目を閉じて、パッと大きく開いたらなる。これずっとやってたらなるって何かで見た。幅が広すぎて気持ち悪いけど。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2015/08/26(水) 15:31:57 

    アイプチって皮膚が伸びそう…

    あたしは痩せたら二重になりました。

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2015/08/26(水) 15:32:54 

    2ヶ月程で癖がつきました!
    もう10年経ちますがパッチリ二重です。
    瞼?の皮の厚さにもよると思います。
    瞼の皮が厚い友達は、10年たった今でも癖がつかずアイプチしてます。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2015/08/26(水) 15:33:23 

    元々奥二重だったけど一重に近かった。
    メザイクとアイプチで幅広二重になった!
    卒業アルバム見返すと整形と言われる。。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2015/08/26(水) 16:04:43 

    小学3年でいきなり、二重に!!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2015/08/26(水) 16:59:13 

    わたしはですけど、まつ毛パーマをするようになったら、二重になりました!!

    家にいるときだけ、アイプチもしてました!

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2015/08/26(水) 17:11:41 

    7年くらいアイプチしてて、整形しようかと悩んで
    たら24で二重になった。そんなに幅は広くないけど
    二重は二重になった。

    お陰でメイク時間と精神的に
    だいぶ楽になって良かった(*´∀`)
    それにしても7年間もよくアイプチしたなぁ~
    長かった長かったよ・・・(;´Д`)

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2015/08/26(水) 17:22:21 

    15-20歳まで5年間、夜寝る時もアイプチしてたら二重になりました!今は37歳ですけど、特に瞼の皮膚が伸びているということもなく、自然な二重です!でも、整形したと思われるから中学生までの写真はあまり見られたくないです(>人<;)

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2015/08/26(水) 17:23:25 

    私(40代後半)も高校生の頃、ハードコンタクト入れたらあっという間に(一か月くらい)二重になりました。
    それが夏休み中だったので、休み明け友人達に「休み中に目、整形したでしょ?」と言われました。
    それからは裸眼でもずっと二重です。
    これは本当にお勧めです。

    現在はメガネですが、未だにやっぱり二重です。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2015/08/26(水) 17:30:32 

    私の妹は軽めの一重でしたが、小6になる頃には二重になってきました。多分、生まれてからのむくみがとれてきたのかと思います笑 アイプチなどは一切してないです。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2015/08/26(水) 17:34:23 

    コンタクトレンズで。 

    自然にクセ付きます。どういう仕組みなんだろうね。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2015/08/26(水) 17:37:12 

    ハードコンタクトの人多いね!

    私はソフトでなったよ。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2015/08/26(水) 17:37:16 

    アイプチを高校三年間毎日やって寝るときまでアイプチしてました。
    元々奥二重で今は二重です。

    友人はコンタクトとビューラーで二重になりますよ!

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2015/08/26(水) 18:08:08 

    68
    芸能人はいきなり平行二重になるから疑われるんだよ
    平行二重の人はそもそもの筋肉のつき方が一重や末広型の二重とは違うから瞼の脂肪どうこうの話ではない

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2015/08/26(水) 18:27:47 

    134
    そんなことないよ。
    私の妹がアイプチや爪楊枝なんかを使って二重の癖をつけるようなことをしてたら
    1年半頃から平行二重の癖がつきはじめ、今ではしっかり平行二重になってるよ。

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2015/08/26(水) 18:46:50 

    左目が二重で右目が一重!それが嫌でアイプチ三年右目だけしてた!産後アイプチしなくなったらいつのまにか右目も二重になってた!

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2015/08/26(水) 18:46:55 

    22の商品ははっきり言って詐欺です。
    あんな子供だましで高い金取って!
    買ってしまったので 超ムカついてます。

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2015/08/26(水) 19:05:04 

    私も子供の頃一重で眠かったり、熱が出て体調が悪いと二重になっていました。
    大人になり、化粧をするようになって
    自然に二重になりました。アイプチとかしていません。久々に会った叔母とかに一重だったよね?(やった疑惑)って言われ
    本当にやってないですから!そんなお金ないよ〜

    思春期ボーイッシュでおしゃれとか関心なかったから鏡とかあまり見なかったしな〜
    自分でも気づかないくらい、自然に二重に。でも否定しすぎると逆にやったみたいで
    モヤモヤ


    +1

    -0

  • 139. 匿名 2015/08/26(水) 19:21:26 

    インフルエンザ2年連続でかかって30歳からとつぜん二重まぶたで固定した。
    それまでと同じメイクでは化粧が濃すぎると言われた。
    でも「あ、整形したんだ?」とは言われないので確実に失敗なんだろう(´;ω;`)
    医者に病んだ顔つきとか薬の副作用か?と言われて嫌な気分になる。
    ドラッグやって不摂生の人でも二重になってるね。

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2015/08/26(水) 19:28:05 

    出産前は一重でした。
    出産後に妊娠中に増えた20キロを半年で落としたら自然に二重になりました。
    日によって片目だけ二重になったり両目とも一重に戻ったりしますが、調子の良い日(?)だと両目二重です。
    日によって変わるのでまだまだアイテープがかかせません。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2015/08/26(水) 19:46:10 

    木工用ボンドで頑張った結果、高一の春から始めて夏には完全なる二重になり、その後なにもせずとも戻りませんでした(笑)被れますけどね

    +0

    -4

  • 142. 匿名 2015/08/26(水) 19:52:21 

    二十歳の頃、ある日目覚めたら奥二重からパッチリ二重になってた
    25歳の時の彼氏に昔の写真見せたら整形疑われた

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2015/08/26(水) 19:54:54 

    もともと一重(右)、奥二重(左)のいわゆるガチャ目で、たまに風邪や疲れが出ると右も二重になる感じだったのが小4の時にプールの授業終わったら右が平行二重になってた。
    さらに4年後中2の時に風邪ひいたのがきっかけで左目も平行二重になってから戻らなくなって今両目が平行二重で落ち着いてる。
    アイプチなんてしたことないけど、両親とも綺麗な平行二重であんたもそのうち二重になるよって言われてたから疑わず信じ込んでたら本当になった感じ。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2015/08/26(水) 19:57:31 

    アイプチして寝て、1カ月くらいで二重になりました。
    ちうでに、コンタクトにしました。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2015/08/26(水) 20:04:47 

    中学生の頃からアイプチして20歳くらいに二重になりました。
    その後つけまやら激太りやらで一重に戻ったけど痩せたらまた二重になりました。
    つけまが重たくて今ではつけまが付けられなくなったので完全に加齢ですね(笑)
    母親がそれで二重になってるのでやっぱり遺伝なんだと思う。
    整形疑われるけど整形なら末広型の二重にしてただけにちょっと損した気分です。
    癖が出来る程度ならまつげパーマを根元からかけたら二重になることもありますよ!
    むくんで一重に戻ることもありますが、まつげパーマかけてるとそうでもないので…

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2015/08/26(水) 20:24:10 


    28歳あたりからまぶたの肉が薄くなり年齢があがるにつれ二重になりました。ハリがなくなった結果だけど目が大きく見えてちょっとうれしい。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2015/08/26(水) 20:31:17 

    右目だけ二重で、左目が奥二重のアンバランスが嫌でした。中学生の頃に左目だけ毎朝アイプチしていたら自然になりました。両目二重になって嬉しかった!

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2015/08/26(水) 20:39:50 

    7です!
    みなさんのコメント読んでたらコンタクトレンズをいれたら二重になった人がたくさんいてびっくりしました。
    今は30歳をすぎましたが、高校生の時からずっとハッキリ二重のままです(^^)

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2015/08/26(水) 20:41:41 

    寝てる間だけアイテープすれば、昼間は何もしなくても二重になります!
    めんどくさっ

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2015/08/26(水) 20:56:48 

    レーシックしたら半開きだった目がパッチリ開くようになって二重になった

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2015/08/26(水) 21:10:23 

    牛乳飲んだら二重になりました。

    +0

    -9

  • 152. 匿名 2015/08/26(水) 21:12:33 

    ビビッドアイムっていう、皮膚を伸ばさずクセ付けするやつを高校二年の時に使い、一瞬で末広二重のクセがつきました。それから5年間、アイプチなしで今もずっと二重です。整形するか迷ってたから、これやってほんとによかった。皮膚が薄い人は効くかもしれないのでオススメです。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2015/08/26(水) 21:46:45 

    まつげパーマをしたら二重になりました!そっからずっと二重キープできてます!!
    オススメですよ

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2015/08/26(水) 22:04:55 

    目をこすってたら一年くらいで自然となりました。でもめに悪いきがする…

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2015/08/26(水) 22:09:36 

    ウケ狙いの二重まぶた顔披露して笑わせていたのですが、大学の入学式の日は人生変えるべく、一日中二重顔で頑張った。その後からずっと二重です。
    母親そっくりの顔になりました

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2015/08/26(水) 22:15:58 

    父親→激やせして奥二重のぱっちり目
    母親→アイプチとハードコンタクトレンズのコンボで平行二重
    私はアイプチ数年しても一向にならなかったので結局埋没しました。
    二重にはならなかったけど、薬局で買える銀の容器のアイプチはおすすめです!

    +2

    -3

  • 157. 匿名 2015/08/26(水) 22:55:17 

    年取ったらやや幅広奥二重から自然にパッチリ二重になった。
    多分たるんできてるということだろうけど…
    25歳くらいからです。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2015/08/26(水) 22:57:41 

    私は奥二重でしたが中学生の時にものもらいになって二重になりまた。(片目ものもらいになって、治ったら今度は反対の目がものもらいになりました。)特殊なタイプですね笑

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2015/08/26(水) 22:58:08 

    小学生の頃から花粉症でしょっちゅう目を擦ってたら奥二重から二重になりました。
    友達に昔の写真を見せたら整形って疑われたw

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2015/08/26(水) 23:01:50 

    寝るときにテープ貼って寝てたら、二重になったよ!朝起きても、少しラインが残ってて、昼間はアイプチしてた!それを繰り返してたらガッツリ二重に!
    顔がどうとかより、一重の時より表情が伝わりやすくなって嬉しい(^^)

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2015/08/26(水) 23:02:10 

    両親二重で、自分が右目だけ一重。
    アイプチ半年位で、二重に。
    むくんでたりすると、二重幅コロコロ変わるから、透明な絆創膏貼ってる。
    100円ショップにあるやつ。適当な大きさ切って貼るだけ。安いし、アイテープとかよりは目立ちにくい。絆創膏だから、痒くなるとかもないし、お風呂入っても結構よれないよ。
    二重にしたいけど、気になる人はオススメ。自分に合わないと思ったら、絆創膏本来の使い方すればいいから。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2015/08/26(水) 23:04:25 

    もともと瞼の皮が薄かったのもあって、3ヶ月。でも付けマしてガチガチにアイプチして、夜寝るときもアイプチしての3ヶ月。今思うと恐ろしい…
    疲れたり寝過ぎたりしたら一重に戻ったけど、二十歳越えてからは顔が出来てきたのか一重に戻ることは無くなったな

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2015/08/26(水) 23:05:59 

    つけますると二重になるようになって4.5年くらいで本当に二重になって今ではスッピンでも二重に!

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2015/08/26(水) 23:07:08 

    高校のときずっと絆創膏を切って、瞼に貼って二重にしてたら2年でぱっちり二重になった!
    右目は二重になったけど奥二重、、、

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2015/08/26(水) 23:18:46 

    社会人になってから二重になりました!
    オロナインを何度か塗っていると、より大きな二重に!
    寝すぎたりすると一重になっちゃうけど、、、

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2015/08/26(水) 23:22:25 

    アイプチ15年
    今年5キロ痩せたら二重の線がクッキリになってそのまま定着!
    自分でもビックリしてます!

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2015/08/26(水) 23:31:49 

    コンタクトをつけ始めて三〜四年で
    ある朝起きたら右眼が二重になってて
    その一ヶ月後
    またある朝起きたら左眼が二重になりました

    親と姉以外だれも信じてくれません
    でした(T ^ T)

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2015/08/26(水) 23:46:28 

    中学のとき二年ぐらいです。
    昼間はメザイクさしてましたが、夜はセロテープを切って瞼に貼ってその上にアイプチしてました!

    でも他の家族は二重瞼なので、もしかしたらもともとそのうち二重になってたのかも?

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2015/08/27(木) 00:02:20 

    長くアイプチしてるとシワ程度にはなります。
    埋没法した人がアイプチでなったの!と言う人もいるけれど…こちらヘアメイクを職としてますので奥からパッチリは有り得ません。

    +1

    -9

  • 170. 匿名 2015/08/27(木) 00:06:28 

    何年か前に大好きだった人とすれ違ってうまくいかない時に何日か泣いていたら、急に片方だけ二重になりました。その悲しみのかわりに起きた現象だと思いました\(^o^)/今では感謝

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2015/08/27(木) 00:09:49 

    もともと右 一重。左 一重。
    高校の時にアイプチ試すも、のりを塗るのがヘタでまつ毛もよく貼り付けてしまい断念。
    金属の耳かきで瞼に線をつけるようになぞってました。ある日、右瞼を強めに線をつけてしまって、痛いなぁと思ったら右瞼に違和感が。
    結果、右目だけ二重の型がつきました。
    一重に戻るかと思ってたけど戻らず。。あわよくば左瞼も!と思ったけど、そんなうまい話があわけもなく。。社会人になった今では加齢と共に左瞼も薄くなって、今では右 二重。左 奥二重です。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2015/08/27(木) 00:12:56 

    アイプチ歴10年以上だけど二重にはならず、皮が伸びて目が更に小さくなった。今はつけまで二重にしてるけど、浮腫むと調子悪いし、スッピンとの違いに本当嫌になる。もう整形しかないのだろうな。。。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2015/08/27(木) 00:23:04 

    高1からメザイクを初めて5年くらいで二重になりました!
    右の瞼だけ少し重いみたいではっきり目を開けないと中途半端な二重です( ´~` )

    その間58キロ→43キロまで痩せたこともあり、中学の同窓会では最初気付かれなかった。
    直接言われなかっただけで整形だと思われてたかも…笑

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2015/08/27(木) 00:36:41 

    「夏休み中アイプチしまくってたら二重になったー!」と、突然パッチリ二重になった友達…信じるか信じないかはあなた次第です…という言葉が胸に響いた。
    プチ整形しても別に気にしないのに…

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2015/08/27(木) 00:40:44 

    瞼薄い人はクッキリまでいかなくとも皺程度にはなりやすいよね?
    まつ毛上がるまでにはいかなくとも

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2015/08/27(木) 01:11:02 

    肥満気味だった小学生の頃は一重(よっく見ると何となく二重?)でしたが、中学生で運動部に入って痩せたら、くっきり二重になった。
    贅肉が落ちると、二重になる人もいますよってことで・・・

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2015/08/27(木) 01:12:34 

    メガネからコンタクトにしたらいつの間にか二重になってた。
    その頃たまにつけまつげもしてたから、そのせいもあるかも?
    その当時は、整形した?とか、目の印象が変わりましたねとか言われた。
    もう10年以上二重のままなので、元に戻ることはないと思う。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2015/08/27(木) 01:23:42 

    長年アイプチ→現在メザイクです。
    元々の奥二重の上にやっていて線は付いてますが、やっぱり奥二重に戻ろうとする力の方が強くてくっきり二重にはなりません。
    つけまもコンタクトも使ってますが私には二重効果はないです。

    くっきり奥二重の旦那は加齢と共に瞼がくぼんできて今や大きな幅広三重になってます。
    私はうらやましいけど、本人はジジィ丸出しやんと嘆いてます。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2015/08/27(木) 01:27:00 

    知り合いでは聞いたことないですね。
    つけまによって、ごくごく狭〜い自己満レベルの二重ならいるけど。やっぱ整形がいちばんじゃないかと。

    +0

    -5

  • 180. 匿名 2015/08/27(木) 01:38:25 

    中学生の頃からアイプチして二重になりました!

    なんなら、たまに二重の幅を変えたい時少しだけアイプチすると数日間その二重のままキープするくらい、自由な瞼です。

    今はアイプチなどしませんが、疲れると並行二重になるのがちょっと嫌ですがわざわざアイプチ買うのもなんで、しばらくそれを楽しんだ後元に戻る感じです!

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2015/08/27(木) 01:38:32 

    169さんアイプチしててくっきりなる人いますよ~
    ヘアメイクを職にしているなら逆にそういうが人いるって分かることなのになぁ・・

    母が一重からくっきり二重になった人です
    目を閉じていても二重と分かるぐらいくっきりで羨ましいレベル
    瞼を動かして自力で二重になることが出来た・老化でなったんじゃないかとのこと
    後は父親が二重だったようで遺伝の関係も大きいんじゃないかなぁ

    ちなみに瞼を動かして二重ってのはホリケンがワザと二重にするギャグみたいなやつのことです

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2015/08/27(木) 01:39:08 

    徹夜でテスト勉強した翌日に、片目が二重になってもどらなくなった。
    もう片方は1年アイプチしてたら、自然となった。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2015/08/27(木) 01:45:00 

    ビューラーとつけまで二重の癖をつけたら自然に二重になった

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2015/08/27(木) 01:51:52 

    アラサーですがここ数年で奥二重から二重になりました。
    年のせい&まぶたの肉が減ったから?
    年齢の影響と思うとすごーく複雑なので微妙な気持ちです(笑)
    元々ドライアイでしたが、ぱっちりしたぶん目の乾きも目立つようになりましたw

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2015/08/27(木) 02:02:16 

    片方だけ生まれた時から一重だったけど中学生になったときに二重になった。でも調子が悪いと一重になる

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2015/08/27(木) 02:20:14 

    片目だけ一重だったのでアイプチしてました!
    5年かかって二重になったけど一重に戻るのが
    怖くてさらに数年アイプチをした結果皮がたるんで
    奥二重に(′;ω;`)

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2015/08/27(木) 02:32:12 

    高校の頃、一日中頑張ってアイプチしてたなぁ〜お風呂あがってからも必ずつけてそのまま寝てww1年かからずに二重になった!20前半くらいまではたまに戻ったりしてたけど、今は完全に固定。
    アイプチ切らした時は普通のノリとかソックタッチで代用してたっけな〜w懐かし〜
    今じゃ絶対考えられん!皮膚に悪すぎw

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2015/08/27(木) 02:40:53 

    小学校に入学するまでは大きめの目だった一重。
    逆まつげを治したらくっきり二重になった。
    私は保険適用の整形と冗談で言うが、今でもまつ毛が目に刺さる時がある。
    刺さらない様に何とかならないものかとコンタクトの検診で眼科医に伝えたら「刺さった状態で来て下さい」←ムリ‼︎

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2015/08/27(木) 02:43:01 

    高校生の時からアイプチ使って、それから外出時は必ずアイプチ。
    家にいる時は一重だった。
    ある時、ダイエットして痩せた20代後半位からアイプチしなくても二重になった!
    今や加齢も加わり平行二重にw

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2015/08/27(木) 02:53:28 

    169

    整形なしで二重になった人の話なのに、ヘアメイクを職としてるけどそんなのあり得ない!とか言ってる人何なの?笑
    寧ろ、それを職としてるのに全て整形だと思ってる、判断出来ないなんてヤバイよ…

    +5

    -3

  • 191. 匿名 2015/08/27(木) 03:24:51 

    左目が二重で、右目が奥二重。
    高校生のとき目の大きさが左右違うのが嫌で、一ヶ月弱右目だけアイプチしてたら辞めたあとも何もしなくても両目とも二重になった。
    現在、25歳ですがずっと両目とも二重のままです。
    高1のときにアイプチしてたのですが、アイプチ辞めてしばらく経ったあと親からは整形なんてしてないよね?と聞かれてびっくりしました(笑)アイプチしてたのも気付いてなかったようですが^^;
    私の兄も右目奥二重で左目二重です。
    兄もアイプチすれば両目二重になるのかなぁと思いました(笑)

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2015/08/27(木) 04:28:11 

    夜寝る時に三日月型に切った絆創膏を目頭からぺたっと!
    中学生の頃何も見ずに好奇心で始めたら二重になりました!
    私は半年もかかりませんでした
    外出中は細めに切った絆創膏を貼ってくせ付け、今は何もしなくても二重です!

    お仕事ですごく疲れた夜は奥二重になっちゃいます…

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2015/08/27(木) 04:44:19 

    ローヤルアイムはまぢでなる。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2015/08/27(木) 05:21:44 

    半年くらいで二重になったけど
    付けまつ毛でまぶたやられて一重に戻りつつあったから
    結局、目整形した(゚ε゚)笑

    +0

    -2

  • 195. 匿名 2015/08/27(木) 05:23:24 

    元々ぱっちり二重でよかったー!!!!(笑)

    +3

    -4

  • 196. 匿名 2015/08/27(木) 07:50:13 

    めちゃくちゃ泣いた次の日に二重になりました。
    でも3年後、また一重に戻った(;_;)

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2015/08/27(木) 17:05:19 

    あまり人に言っても信じてもらえないけど、18歳で花粉症を発症した時にあまりのかゆさに目をずっと擦っていたら、くっきり二重になって32歳の今も継続中です。
    それまでぼーっとしてるだけで、にらんでるの?と言われてたけど、顔が優しい印象になって花粉症になって良かったと思います。

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2015/08/27(木) 18:50:36 

    学生時代、精神病になりかけてた時にもらった薬が合わなくて寝込んでたら元々皮膚が薄かったのもあると思うけど、片方二重になった...
    そしてどうせなら、もう片方二重にしようと寝る前に絆創膏貼ってクセ付けしてたら、そのうち絆創膏しないで寝ても二重になるようになりました~
    体調や眼病とかによって安定しないこともあるけど、満足。

    でも昔の知人になんか言われそうで怖い。。。
    友人はわかってくれるからいいけど、中途半端な同級生とかには会いたくないな~。

    +1

    -2

  • 199. 匿名 2015/08/27(木) 20:57:25 

    生まれつきパッチリ二重

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2015/08/27(木) 20:59:46 

    加齢で自然と二重に…(泣)

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード