ガールズちゃんねる

歌手のクリス・ハートが離婚「今まで以上に子どもたちに愛情を注ぎ」3児の父…妻はシンガー・ソングライター福永瞳

117コメント2023/05/09(火) 08:56

  • 1. 匿名 2023/04/28(金) 17:16:14 


    「これまで10年にわたり 、互いに助け合いながら家庭を築いてまいりました。子どもたちを授かり、多くの方々に支えていただき、心から感謝しております」と妻にメッセージを寄せた。

     そして「今後は夫婦の形は変わりますが、今まで以上に子どもたちに愛情を注ぎ共同で助け合いながら子育てを続け、またビジネスパートナーとしても協力してまいります。これまで私たち夫婦を支え、応援してくださった皆様に、深く感謝しております。これからも、私たちに対して変わらぬご支援・ご協力をいただけますよう、お願い申し上げます」とつづった。

    +19

    -50

  • 2. 匿名 2023/04/28(金) 17:16:55 

    3人も作っておいて離婚て

    +284

    -135

  • 3. 匿名 2023/04/28(金) 17:16:56 

    海雪

    +4

    -41

  • 4. 匿名 2023/04/28(金) 17:16:57 

    承知致しました

    +53

    -4

  • 5. 匿名 2023/04/28(金) 17:16:59 

    ビジネスパートナーとの離婚って大変そうだな

    +279

    -5

  • 6. 匿名 2023/04/28(金) 17:17:07 

    お久しぶりです

    +10

    -0

  • 7. 匿名 2023/04/28(金) 17:17:20 

    >>3
    ジェロ

    +101

    -1

  • 8. 匿名 2023/04/28(金) 17:17:33 

    I love you〜の曲すごい良い歌詞だよね

    +106

    -3

  • 9. 匿名 2023/04/28(金) 17:17:35 

    ふーんという感想しか湧かないトピ

    +120

    -4

  • 10. 匿名 2023/04/28(金) 17:17:42 

    >>2
    10人子ども産んで離婚した助産師もおるぞ
    再婚してさらに産んだけど

    +233

    -7

  • 11. 匿名 2023/04/28(金) 17:17:57 

    離婚しないと勝手に思ってた

    +90

    -0

  • 12. 匿名 2023/04/28(金) 17:18:23 

    >>9
    クリヲタなめんな😡

    +12

    -14

  • 13. 匿名 2023/04/28(金) 17:18:24 

    3人子どもがいて、良い父親っぽく見えるけど離婚するときは離婚するだね

    +229

    -1

  • 14. 匿名 2023/04/28(金) 17:18:49 

    クリスハートのことよく知らないけど
    こんな雰囲気の人も離婚するなんて…なんかショック

    +274

    -5

  • 15. 匿名 2023/04/28(金) 17:19:15 

    仕事有るんかな

    +30

    -1

  • 16. 匿名 2023/04/28(金) 17:19:28 

    >>12
    悲しいですか?

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2023/04/28(金) 17:20:46 

    人生いろいろ
    夫婦もいろいろ
    体もいろいろ
    心もいろいろ
    いろいろあってイイ

    +11

    -14

  • 18. 匿名 2023/04/28(金) 17:22:02 

    お揃いでつけていた腕時計はどうするの・・

    +20

    -0

  • 19. 匿名 2023/04/28(金) 17:22:30 

    >>1
    お疲れちゃん

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2023/04/28(金) 17:23:32 

    10年も連れ添ったんだもの
    ようやったよ

    結婚7年目、最近イライラが止まらない主婦より

    +26

    -24

  • 21. 匿名 2023/04/28(金) 17:23:37 

    外人さんが一生懸命日本の歌を歌ってくれて、日本人として何かうれしいよねーくらいの感覚でテレビ出てたんであって、別にこの人の歌そのものが聴きたかった訳でもない

    +19

    -32

  • 22. 匿名 2023/04/28(金) 17:24:24 

    叶わない願いだからサヨナラを告げたのか・・

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2023/04/28(金) 17:24:44 

    歌上手いよねー

    +96

    -1

  • 24. 匿名 2023/04/28(金) 17:26:14 

    仕事なくなったから?

    +5

    -3

  • 25. 匿名 2023/04/28(金) 17:26:24 

    >>3
    それベンジョンソン😅

    +2

    -12

  • 26. 匿名 2023/04/28(金) 17:26:38 

    子供3人いて共働きなのに離婚になるんだ

    +35

    -0

  • 27. 匿名 2023/04/28(金) 17:26:58 

    ニベアのcmの曲歌ってたのこの人だっけ
    まもーりたい♪みたいな曲

    +82

    -2

  • 28. 匿名 2023/04/28(金) 17:28:26 

    >>10
    子宮めっちゃ丈夫だな

    +142

    -2

  • 29. 匿名 2023/04/28(金) 17:29:25 

    >>10
    ひさこかな

    +77

    -1

  • 30. 匿名 2023/04/28(金) 17:30:54 

    ライブ行ったけどASKAの娘さんのコーラスもよかったよ。

    +3

    -3

  • 31. 匿名 2023/04/28(金) 17:31:40 

    詳しくないけどビザどうなるんだろ。配偶者ビザ的な。

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2023/04/28(金) 17:32:48 

    今日私も夫から離婚しようって言われた。
    ご飯作れない。子供や親にも言えない。

    +139

    -1

  • 33. 匿名 2023/04/28(金) 17:33:25 

    >>31
    日本に帰化してるはず

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2023/04/28(金) 17:33:50 

    >>1
    クリスはシンガー・ソングライターの福永瞳と結婚し、2016年2月に第1子長男、17年10月に第2子長女、19年9月に第3子次女が誕生している。


    子供達が今年7歳、6歳、4歳ちょうど手のかかる時期なのに離婚するってないわーー

    +96

    -16

  • 35. 匿名 2023/04/28(金) 17:33:52 

    >>2

    国際結婚は離婚率が特に高いよ

    +86

    -3

  • 36. 匿名 2023/04/28(金) 17:35:47 

    >>27
    三浦大知にとられた感w

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2023/04/28(金) 17:36:01 

    >>17
    こういう時代だから多様性は認めるけど、それとは別に勝手に産んでおいて親に稼ぎがなくて、子供が苦労したり生まれてきたことを後悔するのは100%親の罪だよ。

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2023/04/28(金) 17:36:08 

    >>14
    奥さんが離婚したくてクリスハートさんは仕方なしに受け入れた側かもよ?

    +129

    -1

  • 39. 匿名 2023/04/28(金) 17:36:33 

    >>2

    アメリカ人だから、そういう考えはないと思う。

    逆に言うと、そう思ったあなたはアメリカ人との結婚には向かないタイプ

    +8

    -10

  • 40. 匿名 2023/04/28(金) 17:36:37 

    >>10
    その方、私の第一子の産後ケアのため自治体から派遣?されて来てくれてホントに良い人だった!

    +76

    -7

  • 41. 匿名 2023/04/28(金) 17:37:01 

    >>5コナンも作者と元夫婦だよね。切っても切れない関係

    +79

    -2

  • 42. 匿名 2023/04/28(金) 17:37:43 

    >>32
    とりあえずごはんは食べてね
    もちろん財産分与や養育費はしっかりもらってね

    +136

    -2

  • 43. 匿名 2023/04/28(金) 17:39:57 

    >>35
    しかも離婚するときに日本人同士より大変らしいよね
    友達が外人と結婚して(住んでたのは日本)たけど日本人同士の離婚とは法律が異なるとかで大変そうだった

    +45

    -1

  • 44. 匿名 2023/04/28(金) 17:40:15 

    うたコンに出てたな

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2023/04/28(金) 17:40:54 

    >>21
    まだ外人って単語使ってる人っているんだね

    +31

    -14

  • 46. 匿名 2023/04/28(金) 17:41:53 

    >>14
    日本人より海外の人の方が総じて 夫婦間の恋愛感情がなくなったら離婚するよね
    でも父母であるという意識はきちんとあるっていうイメージも同時にある
    不仲になりすぎる前に離婚するからかな。

    +81

    -1

  • 47. 匿名 2023/04/28(金) 17:41:55 

    >>25
    わろた

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/28(金) 17:42:32 

    >>5
    みきママのところも

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2023/04/28(金) 17:47:18 

    >>10
    すごい頑丈な身体なんだろうなぁ

    +59

    -1

  • 50. 匿名 2023/04/28(金) 17:47:42 

    >>31
    帰化してたよ。
    6年前かなコンサートに行ったよ。とっても心に響いた。

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2023/04/28(金) 17:50:03 

    クリスハート産休取って休んでいたよね。

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2023/04/28(金) 17:50:19 

    >>51
    育休でした。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/28(金) 17:51:17 

    >>39
    向かないで結構
    旦那と喧嘩したらヘッドショット喰らいそうだし

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2023/04/28(金) 17:52:01 

    黒人ハーフの片親育ちの子供か…

    +12

    -8

  • 55. 匿名 2023/04/28(金) 17:55:08 

    >>33
    >>50
    そうなんだ。ありがとう。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/28(金) 18:00:49 

    >>10
    その人とみきママって似てない?
    自己肯定感高い感じとか?

    +47

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/28(金) 18:03:25 

    >>41
    本人達は離婚理由を伏せているから推測しようがないけど、これが憎み憎まれの泥沼離婚だったら大変だよね
    代表作の話題になる度に元配偶者がちらつく
    どちらも再婚されてないけど、再婚相手が嫉妬してしまう性格だったら辛いだろうなと思う

    +37

    -1

  • 58. 匿名 2023/04/28(金) 18:05:27 

    >>13
    んだな

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/28(金) 18:10:16 

    >>21
    そう?
    私このひとの歌聴くたび
    「日本に来てくれてありがとう!」て思うよ笑

    それくらいこのひとの声が好き

    +30

    -3

  • 60. 匿名 2023/04/28(金) 18:10:57 

    アメリカでも黒人の離婚率はとても高い

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/28(金) 18:11:17 

    不仲だから離婚するんだよね?この2人の場合、離婚理由がよく分からないなぁ。決定的な何かがなくても子供3人いるのに離婚って思い切ったね。これが収入おぼつかない一般人なら支援狙いのなりすまし案件だよ。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2023/04/28(金) 18:14:28 

    クリス・ハートブレイクね

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2023/04/28(金) 18:24:16 

    >>45
    何か悪いの?
    言葉狩りしないでよ

    +8

    -14

  • 64. 匿名 2023/04/28(金) 18:24:26 

    >>59
    私もこの人の歌声が好き
    カバー曲も本家が歌うより心に沁みる時がある

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2023/04/28(金) 18:25:54 

    >>1
    どうして綺麗事にするんだろう。
    子供の父親、母親として協力してって、それなら離婚する必要ないし、家族と言う形が無くなった事自体が、子供は寂しい気持ちなのに。
    離婚までに色々あって、修復しきれなくての離婚なんだから、円満離婚ですとか、綺麗事語るのはなんか気持ち悪い。

    +38

    -2

  • 66. 匿名 2023/04/28(金) 18:30:50 

    そんなに力あわせて生きていくんなら何で離婚するのよ。

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2023/04/28(金) 18:31:36 

    >>59

    私も好き
    カバーも選曲が良くてYou Tubeも観てるよ

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2023/04/28(金) 18:32:04 

    >>1
    離婚自体より、不仲の始まりから離婚までの時間が1番
    地獄だよね。家の中。

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/28(金) 18:38:55 

    >>7
    ジェロはまだ日本で活動してるの?
    懐かしいわ

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/28(金) 18:41:11 

    >>32
    金曜日言おうと決めていたのかなご主人
    離婚するしかないのかな

    +51

    -0

  • 71. 匿名 2023/04/28(金) 18:44:36 

    >>45
    私自身、外人なんだけども
    なんとも思わないよ笑 
    そこまで意識回るって逆に差別意識あるな、と思う。

    +18

    -2

  • 72. 匿名 2023/04/28(金) 18:49:12 

    数年前に近所に引っ越してきた、子供が4人いる人が、久しぶりにあったら「実は別居してて…」って言ってて、近くには住んでるみたいで「そんな暗い感じではないんで!」とは言ってたけど…
    どういう状況なのか?気になったけど、聞けずだった。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/28(金) 19:05:58 

    >>32
    二ヶ月ほど前に私も同じ状況だったよ。
    離婚したくないならまずは自分のこれまでを見直しつつ、平常心で毎日を過ごしてみて。
    辛くなるときもあるけど心穏やかに、平常心で。
    そうすればいつか自分の中で答えが出るよ。

    +50

    -1

  • 74. 匿名 2023/04/28(金) 19:06:03 

    ぶっちゃけどちらかに誰か出来たってことよね
    小さな子が3人もいて家族を続けるよりも独り身に戻りたいには、それ相応の理由があるだろうから

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2023/04/28(金) 19:10:41 

    >>32
    それは辛いね
    拒否する権利はあるし、決断までゆっくり考えていいんだよ
    私は一年別居してから離婚したけど、本当に辛かった
    32さんとお子さんに素敵な未来がありますように

    +54

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/28(金) 19:21:12 

    >>69
    ジェロはもう何年も前に活動休止してて今はIT業界でエンジニアだって
    因みにNON STYLE石田と仲がいいよ、少し前にブログにも出てた

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/28(金) 19:34:56 

    >>35
    そもそもアメリカ人も離婚多いしね。アメリカの会社で働いてて同僚がみんな中年のアメリカ人男性なんだけど、半分以上の人が離婚再婚してるよ

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2023/04/28(金) 19:40:45 

    >>56
    元気なところが似てるね
    早口な感じとか

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/04/28(金) 19:44:00 

    アメリカ黒人の場合、夫が妻子より自分の父母きょうだいを優先するのが火種になった可能性も。
    向こうはきょうだいが失業したらしばらく居候させてあげるのは常識の範疇。
    海外に家族が住んでいるとなったら長期休暇は・・・。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/28(金) 19:54:58 

    >>40
    私結構ひさこさん好き!
    会いたいよ

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2023/04/28(金) 19:57:48 

    国際結婚は否定しないけど、外国人との子を儲けるとう事は日本人の容姿が変わろうが知ったこっちゃねえという事だよね?

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2023/04/28(金) 20:04:33 

    >>7
    あなた追って出雲崎
    悲しみの日本海

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/28(金) 20:06:29 

    韓国人と結婚した友達が離婚して帰ってきた
    親とうまくいかないらしい

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/28(金) 20:07:55 

    >>2
    奥さんが強そうというかしっかりしてたから離婚すると思わなかった
    この人歌が上手いし持ち歌もいいのにさ
    NHKで他人の歌ばかり唄わされる

    +28

    -1

  • 85. 匿名 2023/04/28(金) 20:10:27 

    >>71
    横、そうなの?
    小さい頃から親や教師に使っちゃいけないと教えこまれてきてたんだけど、当の外国人からしてそれが差別的なのかどうか判断つくのか疑問ではあったけど
    ちなみにどこの国ですか❓

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2023/04/28(金) 20:31:19 

    >>21
    自分では優しいと思ってる優しくない人っぽさ。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/04/28(金) 20:54:02 

    >>56
    似ているけど、みきママの長男さんは東大生。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/28(金) 21:10:00 

    結婚していたことも知らなかった

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/04/28(金) 21:23:53 

    黒人と結婚して日本に住むって
    男女ともだけど子供の事を一切考えない人だなってしか思わない
    見た目の問題で言われるじゃん

    +1

    -9

  • 90. 匿名 2023/04/28(金) 21:28:31 

    よく糸歌う人?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/04/28(金) 21:40:36 

    >>32

    GWに家族と別で過ごしたくてこのタイミングで言ったのかな?

    もしも新しい彼女がすでにいるならGW中に派手に振られて欲しいね

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/28(金) 21:48:42 

    奥さん36歳なんだね
    子ども三人ってまだ小学生とかか…

    【顔画像】福永瞳の年齢は36歳!超美人ママで子供が三人いる!
    【顔画像】福永瞳の年齢は36歳!超美人ママで子供が三人いる!michinoekimie.com

    歌手のクリス・ハートさんと離婚が報じられている妻の福永瞳さんに関して気になる人が多い様ですね。福永瞳さんも同じく、シンガーソングライターとして活動している音楽家です。今回は、福永さんの年齢、顔画像などのプロフィールや三人の子供に関しても調査してき...

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/04/28(金) 22:12:14 

    親日で帰化した人だよね。この人の歌も笑顔も好きだよ。
    TVで歌ってる姿が観たいし、もっと出演してほしい。
    離婚は当人同士の問題だから仕方ないけど
    お子さん達には幸せになってほしい。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/28(金) 22:20:31 

    >>76
    ありがとう!
    アメリカに帰ってるのかな?

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/28(金) 22:33:22 

    >>10
    身体もメンタルもすごく強そう

    頑丈なんだろうな

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/04/28(金) 22:46:00 

    >>1
    この人日本に縋ってるイメージしかない

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2023/04/28(金) 23:17:43 

    >>85
    両親とも南米のほうだよ。

    親でさえも理解して自分のこと外人っていうけど
    くだらないと言ってた。

    外国人よりこっちの方が発音しやすいとか笑

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/28(金) 23:31:50 

    柔道のアイツですらあれだもん…
    円満そうに見えてもわからないよね

    ていうか、なぜせっかくの警察官やめてまで歌手になったんだ…

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/28(金) 23:33:45 

    外国人の混血の子供3人連れての再婚は難しいだろな… 同級生から親との見た目の違いをからかわれたりするし…

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2023/04/28(金) 23:37:29 

    >>59
    うちの母も友人に誘われてコンサートに行って本当に素敵な歌声だったと幸せそうだった

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2023/04/28(金) 23:37:36 

    結婚60年みたいな、手をとりあって仲良くほっこりと歩いてる老夫婦いるけぉ
    どうしたらあんな童話みたいな人生遅れるんだろね…

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2023/04/28(金) 23:48:33 

    経済的な面が理由とかはないのかな?
    番組に出た時に、奥さんが北海道出身だからニセコに住んでみたいとか言ってたけど
    ただドレッドロン毛みたいになってて昔のクリスのイメージと違ってた

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/04/29(土) 02:23:54 

    >>21
    外人って失礼だよ
    外国人

    +0

    -3

  • 104. 匿名 2023/04/29(土) 03:12:03 

    >>2
    子供多いから夫婦仲良いってわけでもないんだね。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/29(土) 05:37:27 

    >>103
    なんでだよ
    文部科学大臣か何かかお前は
    勝手に言葉の良し悪しを設定すんなバカ

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2023/04/29(土) 06:10:42 

    まもぉりたぁ〜いっの人?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/29(土) 08:49:09 

    >>101
    上皇、上皇后のことね
    歌手のクリス・ハートが離婚「今まで以上に子どもたちに愛情を注ぎ」3児の父…妻はシンガー・ソングライター福永瞳

    +0

    -4

  • 108. 匿名 2023/04/29(土) 09:07:22 

    まぁ、離婚してもお国柄
    ちゃんと子供達との交流はちゃんとするでしょ。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/04/29(土) 11:42:05 

    >>42
    コメントありがとうございます。
    一年前から考えていて財産分与や養育費の証書も書く、と言ってました。
    6年ほど鬱を患って私には話せなかったと言ってました。
    その頃から家にいても会話なしでした。
    家族として好きなので今まで通り子供や私とも会うという話でした。
    私はまだとても好きなので辛いですが、夫がよく考えた結論なので尊重したいと思います。
    まだ突然なので涙が出ます。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/29(土) 11:44:57 

    >>73
    コメントありがとうございます。
    子供に泣いてる所を見られて心配されました。
    夫も悩んで出した答えなのでまだ気持ちが追いつかないですが、お互いが良くなる方向に向かいたいと思います。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/29(土) 13:01:25 

    >>32
    横失礼します。子供に言いにくいですよね。

    うちは離婚寸前を踏ん張っています。表現がキツイけど、子供も散々出来損ないの父親の悪口を言って、アイツ不要と言っていましたが、いざその現状を知り、泣き、部屋にひきこもっています。やはり本当は仲良し家族が良かったんだよね。と思い胸が苦しいです。私だって本当は温かい家庭を作りたくて頑張っていたのにと思っています。32さんが少しでも前に良い方向に進めますように!

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/29(土) 13:10:53 

    >>10
    全部で何人?助産師の鏡な

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/29(土) 13:26:48 

    >>75
    コメントありがとうございます。
    欝を抱えながら子供も私のこともよく考えてくれた上でこの決断だったので相当悩んだだろうし、夫と私の関係が今より良くなるなら受け入れなければと思っていますが、私にまだ気持ちが残っているので寝れないし食べれないです。離婚したくないといえば夫を苦しめ、さらに心を閉ざすと思うと受け入れる道しかないです。
    笑って過ごしたい、でもこの人はもう夫じゃないんだと思うと無性に悲しさが込み上げてきます。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/29(土) 14:14:50 

    >>113
    鬱の時に重大な決断するのってあまりオススメしないんだけど、長く患ってるんだね
    病院にはかかってるのかな?
    まずは別居してもいいと思う
    あなたもお子さんも心の準備が必要だし、夫さんも離れて気づく事があるかもだし
    お子さんがいるといきなり縁が切れる訳じゃないから、あまり思い詰めないでね
    後は、ネットでも相談窓口でも何でも、少しでも辛さを吐き出せるとこがあるといいかも
    私も離婚した時は随分ネットに助けられたよ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/29(土) 19:27:43 

    >>20
    え、10年でようやったよって…

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/04/29(土) 23:14:10 

    >>112
    10人+再婚後2人
    12人目は46歳での出産

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/09(火) 08:56:53 

    >>85
    外人は差別用語。わかる人はわかる。
    外国人でも、そう言われて気にならない人もいる。
    でも、気にする人もいるだろうなと思って、気をつけるようになった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。