ガールズちゃんねる

《義父の隠し部屋》に入ると、嫁を “隠し撮りした写真” を大量に発見!→「どういう事ですか?」

111コメント2023/05/13(土) 07:10

  • 1. 匿名 2023/04/28(金) 12:59:53 


    ■隠し扉の中に入ると……
    部屋の中の棚には、写真を入れるためのアルバムらしきものがありました。

    「もしかしたら旦那の小さい頃の写真かな」と思ったAさん。しかしそのアルバムを開いて、驚愕することに……。

    そこには、Aさんを隠し撮りした写真が、何百枚もあったからです。

    ■旦那に相談
    Aさんはすぐにこのことを旦那に相談。旦那も部屋に入って写真を見ると、驚愕していました。

    その後、Aさんは義父の顔を見るのも恐怖でしたので、そのまま帰宅することに。

    義父には旦那が全て見たことを話したとのこと。そして旦那は義父を大説教して、写真は全て処分したそうです。

    +6

    -126

  • 2. 匿名 2023/04/28(金) 13:00:24 

    隠し部屋のある家…?

    +226

    -1

  • 3. 匿名 2023/04/28(金) 13:00:44 

    裸とかじゃなくて?こっわ。

    +100

    -1

  • 4. 匿名 2023/04/28(金) 13:00:49 

    説教して終わり?

    +242

    -3

  • 5. 匿名 2023/04/28(金) 13:00:51 

    青髭みたい

    +9

    -1

  • 6. 匿名 2023/04/28(金) 13:01:03 

    作り話にしても気持ち悪くて不愉快

    +255

    -0

  • 7. 匿名 2023/04/28(金) 13:01:06 

    >>1
    かてえこと言うなよ減るもんじゃねえし

    +0

    -44

  • 8. 匿名 2023/04/28(金) 13:01:09 

    はい今日の嘘松トピ

    +123

    -13

  • 9. 匿名 2023/04/28(金) 13:01:11 

    谷崎潤一郎の世界へようこそ

    +21

    -0

  • 10. 匿名 2023/04/28(金) 13:01:23 

    >>1
    夫が親と縁切ってくれないなら離婚案件

    +141

    -0

  • 11. 匿名 2023/04/28(金) 13:01:29 

    勅使河原先生やん

    +6

    -1

  • 12. 匿名 2023/04/28(金) 13:01:29 

    普通ならもう2度と会わない
    子の立場からしてもパートナーをそんな親に会わせたくない

    +105

    -1

  • 13. 匿名 2023/04/28(金) 13:01:43 

    疎遠一択

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2023/04/28(金) 13:01:58 

    写真処分だけで終わっていい事案ではない

    一生縁切りだわ

    +97

    -0

  • 15. 匿名 2023/04/28(金) 13:01:59 

    >>1
    隠し部屋に隠し撮り
    ほんまかいな?

    +63

    -1

  • 16. 匿名 2023/04/28(金) 13:02:03 

    そんなに美人だったの?

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2023/04/28(金) 13:02:03 

    >薄着で談笑するAさん。胸元をアップしたAさんの写真。お風呂上がりのAさん。
    アルバムにはそんな、隠しカメラで撮ったであろう写真が、山ほど入っていました。

    気持ち悪い…

    +99

    -0

  • 18. 匿名 2023/04/28(金) 13:02:20 

    気付いてよかったね
    何も知らずに介護の手伝いする流れになってたらゾッとする

    +68

    -1

  • 19. 匿名 2023/04/28(金) 13:02:21 

    >>1
    変な妄想とか色々してたんだろうなぁ。キモ。

    +27

    -1

  • 20. 匿名 2023/04/28(金) 13:02:41 

    一度義父に授乳姿みられたことあるわ
    で、赤ちゃんがいきなり離れたから乳首もしっかり見られた

    +35

    -0

  • 21. 匿名 2023/04/28(金) 13:02:47 

    >>1
    きもすぎる
    はんざいレベル

    +17

    -1

  • 22. 匿名 2023/04/28(金) 13:02:50 

    他にターゲット見つけてなきゃいいけど

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2023/04/28(金) 13:03:02 

    その息子の旦那の事も気持ち悪く感じてしまいそうだわ…

    +25

    -1

  • 24. 匿名 2023/04/28(金) 13:03:20 

    最近、トピの採用基準雑じゃない?

    +17

    -2

  • 25. 匿名 2023/04/28(金) 13:03:39 

    >>4
    説教して絶縁して、金輪際一切関わらないことがセットだよね

    +108

    -0

  • 26. 匿名 2023/04/28(金) 13:04:20 

    >>20
    きっっっしょまじできもい。他人だけど本当に腹立つ

    +67

    -1

  • 27. 匿名 2023/04/28(金) 13:04:47 

    実際、息子の嫁をエロ目線で見ている爺は
    かなりいると思う。

    +31

    -3

  • 28. 匿名 2023/04/28(金) 13:04:49 

    >>17
    別のもっと奥に隠したアルバムには
    入浴中やトイレの際の写真もあると思う

    +42

    -0

  • 29. 匿名 2023/04/28(金) 13:04:58 

    夫がそれでも義実家に連れて行こうとしたり義親に会わせようとするなら離婚切り出す

    夫が親と縁切りするなら夫とは暮らせるだろうけど

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2023/04/28(金) 13:05:19 

    逃げないと
    そのうち、襲われてしまうぞ

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2023/04/28(金) 13:05:36 

    何百枚も撮られてて、本人は気づかなかったのかな?

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2023/04/28(金) 13:05:47 

    通報していいよ

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2023/04/28(金) 13:06:22 

    >>20
    うちの爺も母が弟に授乳してる姿を凝視してニヤついてた。
    子どもながらにドン引きした‥

    +55

    -1

  • 34. 匿名 2023/04/28(金) 13:07:20 

    >>8
    同居してるとかじゃなかったら
    写真撮ってる時点で気づくよね

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2023/04/28(金) 13:07:39 

    >>24
    採用者の人格を疑うレベル

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/28(金) 13:08:15 

    【瘋癲老人日記】みたい(谷崎潤一郎)

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2023/04/28(金) 13:08:35 

    《義実家の蔵の掃除中に隠し部屋を発見!犯人は義父!》

    なんで義実家のしかも蔵の掃除なんてする?🤥
    蔵に隠し部屋ってどんな蔵だよ🤥
    数百枚の写真見て犯人は義父!って数えたんかい?何で犯人まで分かるの?🤥嘘っぽい話しだな🤥

    +4

    -3

  • 38. 匿名 2023/04/28(金) 13:08:46 

    普通に縁切るわ

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/04/28(金) 13:09:02 

    説教して済む話?
    縁切るレベルだけど

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2023/04/28(金) 13:09:44 

    >>20
    わたしは別の部屋でコソコソ授乳してたら
    リビングでしろって怒られた
    他の家族もそうよそうよ!って義父の味方で、その時旦那もいなくて
    涙目になりながら授乳した
    トラウマになったよ

    +52

    -5

  • 41. 匿名 2023/04/28(金) 13:10:10 

    近所のクソジジイに盗撮された事あります。(通報済み)
    その家、娘さんもいるしお嫁さんもよく出入りしてる。
    まず、娘がいる立場のジジイがよく盗撮できんな、と💢
    そしてお嫁さん大丈夫かしら…と案じてます。

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2023/04/28(金) 13:11:48 

    親族・他人に限らずマジで取り締まり強化してよ、盗撮ジジイ。
    要注意なのは、子供や孫の運動会ね!
    明らかに子供じゃなくて、綺麗なママや先生にカメラ向けてる奴見た事あるから。

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2023/04/28(金) 13:11:53 

    >>4
    それだよね。別居しないのかな?普通は嫁を義父と一緒に暮らさせないよね。

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2023/04/28(金) 13:12:11 

    >>37
    子を搾取するタイプの親だと
    別居してる子どもに平気で家のあれやっとけ、あれ買ってこいって連絡してくるよ
    主に長男に
    この義父も何気なしに掃除しとけって言って、まさか隠し部屋を見つけられるとは思っていなかったんじゃないかな

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/28(金) 13:12:34 

    どうやって盗撮したんだろう。
    隠しカメラ設置?
    息子と義母にも不信感わく

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2023/04/28(金) 13:12:38 

    >>11
    冬月せんせ〜🩷🩷🩷📷

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2023/04/28(金) 13:12:59 

    >>2
    蔵って隠し部屋があるもんなんかな?

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/28(金) 13:13:14 

    >>40
    なにその異常な環境

    +74

    -1

  • 49. 匿名 2023/04/28(金) 13:13:15 

    逮捕案件

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/28(金) 13:13:17 

    自分が会いたくないのはもちろんだけど、子どもも会わせたくない

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2023/04/28(金) 13:14:09 

    >>40
    なんで言う通りにしたの?ハッキリ断って別室でしたらいいのに。

    +60

    -1

  • 52. 匿名 2023/04/28(金) 13:14:11 

    >>27
    どういう心理なんだろう?
    息子を心の中でライバル視→取ってやりたいみたいな気持ち?
    それとも、自分のパーソナルスペース(家)に他人の女性が入って来て興奮してる?
    さっぱり分からない

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/28(金) 13:14:20 

    >>24
    ガルちゃんだんだんガル男向けになってきてる

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/28(金) 13:14:44 

    そういうネット漫画を今読んでる
    義父が異常過ぎてだんだんホラーな展開になってきた
    そろそろ決着つくのかな

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/04/28(金) 13:15:34 

    通報して縁切りでしょ

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2023/04/28(金) 13:15:53 

    >>43
    記事読んだら最後に
    その後、Aさんは一度も、義実家に行かなくなりました。
    って書いてあったから、義父と同居してたわけじゃなさそう。

    +34

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/28(金) 13:18:32 

    >>51
    義実家は自分の家じゃないし
    勝手に使えないから、家主がダメって言ったら別の部屋を使うわけにはいかないって思ったの
    それに義姉がお客さんが来ても堂々とリビングで授乳してて、多分それが当たり前の家だから
    理由を言っても分かってもらえないと思った

    +26

    -2

  • 58. 匿名 2023/04/28(金) 13:18:36 

    金輪際会わない。旦那だって自分の嫁を写真に撮ってアルバムにされてたら、自分の親でも気持ち悪くて会いたくないと思うけど。旦那はどういう気持ちでいるんだろうね。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/28(金) 13:19:37 

    >>11
    なんぼ気色悪いストーカーでもてっしーは他人だからな…
    義父の気持ち悪さはまた別次元の気色悪さだね

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/28(金) 13:21:01 

    この記事と直接関係ないけど、ちょっと吐き出させて下さい。
    子供の保育園に孫の送迎に毎日来てるお爺さんがいます。自意識過剰ではなく、明らかに周りのママ達を気持ち悪い目つきで見ています。
    誰がお迎えに来ようと色んな事情があるから仕方ないけど、とにかく気持ち悪いです。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/28(金) 13:22:11 

    何年も前にインスタで全く同じ内容の漫画(読者の体験談)を読んだことあるけど、インスタの素人漫画家って他の素人漫画家のネタをパクって描いてるのかな。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/28(金) 13:23:29 

    娘産まれて嫁子そっくりで性的虐待される前に分かって良かったね

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/28(金) 13:24:28 

    犯罪じゃん

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/28(金) 13:25:16 

    私は元義父に脱衣場で盗撮されたよ。
    パソコンのフォルダに私の裸の動画がいっぱい入ってるのを見つけて血の気が引いた。
    元旦那は父さんがオカズにしてたんだってw全部消去したから大丈夫だよwと問題の本質がまったくわかってなかった。
    親も親なら子も子ってこういうことなんだと思った。
    父親を切って私のことは守ってくれない姿を見たら離婚一択だった。
    訴えられたくないなら離婚してと言って離婚した。
    そしてもちろん被害届出した。
    離婚に同意したら訴えないって言っただろと墓穴を掘ってくれたことは唯一感謝してる。

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2023/04/28(金) 13:28:19 

    普通のスナップとかだけならまだしも、胸元アップとか風呂上がりとか
    明らかに盗撮っぽかったら現像する写真屋が怪しみそうだけどなあ
    自分で暗室作って現像してたんだろうか

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/28(金) 13:28:43 

    >>53
    ガル男も前の方が面白かったと思ってそう

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/28(金) 13:34:36 

    >>57
    この考えも理解できないな。
    「胸が丸見えになるので無理です。それなら帰ります」でそのまま家に帰るだけだわ。

    +34

    -2

  • 68. 匿名 2023/04/28(金) 13:36:09 

    >>1
    嘘くさ

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/28(金) 13:39:05 

    >>8
    ひと昔前の発言小町みたいな釣りだよね

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/28(金) 13:39:55 

    フィルム写真w?
    ポラロイド?

    隠し撮り大変そうだなw

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/04/28(金) 13:40:21 

    ひと昔前のスカッと系の創作みたいね。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/04/28(金) 13:43:13 

    >>67
    洗脳されてた人を追い詰めるなよ鬼か

    +14

    -6

  • 73. 匿名 2023/04/28(金) 13:44:48 

    >>27
    自分の息子の妻に手を出すジジイって、タブーだけど結構いると思う。泣き寝入りも多いかも。
    古い小説であれだが、志賀直哉の「暗夜行路」は、主人公が実は自分はお爺ちゃんの子だったって知って苦しむ話よね。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/04/28(金) 13:45:10 

    >>17
    昔のカメラならこんな事できないだろうけど、スマホがあれば盗撮も簡単そうで怖すぎる

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2023/04/28(金) 13:47:06 

    >>1
    勝手に見るのもどうかと思うけど

    +1

    -5

  • 76. 匿名 2023/04/28(金) 13:50:49 

    >>57
    住んでる以上あなたの住所はその家でしょ?気にしすぎでしょ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/28(金) 13:52:13 

    >>72
    洗脳とは違うでしょ?嫌なことを強要されたら断る、これ普通の行動でしょう。

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2023/04/28(金) 13:52:41 

    >>6
    作り話みたいに不愉快だけどこんなニュースよくあるよね最近

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/04/28(金) 14:07:05 

    >>40
    わたし実父にそれ言われた。おっぱいは子供のご飯なんだから恥ずかしいことじゃない!とか言ってたわ。恥ずかしい恥ずかしくない以前に、マナー、エチケットという概念はないのかな。

    +41

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/28(金) 14:15:26 

    >>8
    義実家の蔵を掃除中?って状況がなぁ

    みんなで大掃除設定?

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/04/28(金) 14:19:20 

    《義父の隠し部屋》に入ると、嫁を “隠し撮りした写真” を大量に発見!→「どういう事ですか?」

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/04/28(金) 14:26:47 

    >>20
    これ本当に問題だよね
    私は実母の前でも嫌だもん。誰かの前でなんて本当に嫌すぎるのに強制とか本当に意味わからない

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/28(金) 14:30:20 

    >>1
    普通離縁案件だけどそうならないのは義父が資産家とかなのかな

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/28(金) 14:32:02 

    >>76
    住んでないよ

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/28(金) 14:33:04 

    >>77
    あなたくらい気が強ければいいね

    +6

    -5

  • 86. 匿名 2023/04/28(金) 14:39:31 

    >>17
    セクハラ義父に悩まされた人っているのね



    39. 匿名 2023/01/04(水) 00:04:07
    >1
    母乳、義父という話題で思い出したのが、5ch系まとめサイトに載ってた
    「授乳期なんですが義父から『ミルタンクちゃん』って言われるのが生理的に無理です」

    っで話

    103. 匿名 2023/01/04(水) 02:32:28
    >1
    昔、こたえてちょーだいって番組で再現ドラマであったのが

    「授乳中に義父が入る部屋を間違えたのを装って私の授乳を見に来る。何度もそれが続いたので旦那に告げ口した。旦那は『親父、これから○○(妻)は授乳するから見に来るなよ』って注意したが、旦那が消えたのを見計らってまた授乳を見に来た。旦那は消えたふりをしてその場に留まってて『親父!〇〇は授乳してるって言ったよな!良い年齢して、エロいことしてんじゃーねーよ!』って7怒鳴って殴ってもらった。それを機会に義父とは関係を切った」

    151. 匿名 2023/01/04(水) 09:30:22
    >103
    数年前のママスタでお嫁さんの授乳中、部屋に義父が入って来て赤ちゃんの頬にキスをしようとするってのがあったな。
    気持ち悪くて仕方ない!ってかいてあった。
    旦那がどう対処したかまでは覚えてないけど。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2023/04/28(金) 14:42:00 

    >>85
    いや、あなたが流されやすいだけじゃない?
    小学生でももっとしっかりしているよ。

    +5

    -6

  • 88. 匿名 2023/04/28(金) 14:45:10 

    >>80
    地方の古い家は蔵とか結構有るよ

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2023/04/28(金) 15:00:23 

    義父ってなんであんなに気持ち悪いんだろう(うちの義父だけだろうか)

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/28(金) 15:12:24 

    >>88

    蔵の有無じゃなく義実家の蔵でも倉庫でも掃除する状況ってなかなかなくない?

    よく読んだらみんなで大掃除じゃなくA子さん一人で掃除してるし

    高齢者で終活に向けてとかならわかるけど義父もそこまでの年齢っぽくないし、そもそも嫁に掃除頼むなら見られないよにするだろうし

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2023/04/28(金) 15:26:43 

    >>85

    セクハラジジイから自分を守るための主張をするだけで、なんで「気が強い」なんて言われなきゃいけないの??

    +6

    -4

  • 92. 匿名 2023/04/28(金) 15:39:11 

    >>11
    勅使河原先生なつかしいwwww
    「バ~カ~バ~カ~シィーーーーーー!!」って授業を放り出して、発狂しながら出ていっちゃうんだよねwwww

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/04/28(金) 15:59:01 

    >>1
    説教と写真処分で済んでるのおかしいよ。
    盗撮盗聴は犯罪。身内なんてよけい気持ち悪いし、被害届出したほうがいい。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/28(金) 16:29:57 

    >>87
    どんな小学生よwww

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2023/04/28(金) 16:35:32 

    >>94
    小学生でも普通は自分の意見くらい言えるよ。
    まあ、ちょっと頭の弱い子は無理かもしれないけど

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2023/04/28(金) 16:36:00 

    >>10
    私がされたら旦那は縁切るまではしなくて良いけど、私が義父に会うことはもう無いようにして欲しい。

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2023/04/28(金) 16:40:23 

    >>67
    私もそうするわ。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/28(金) 16:53:54 

    >>80
    そもそも「隠し」部屋なのに他所の人(嫁)が分かるんだと。
    普通隠し部屋なら隠されてなんぼかと思うんだけど。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/28(金) 17:01:06 

    >>20
    ウチはネットでこういう風に「授乳を義家族に見られるのは嫌」だろうな・・・と思ったから
    旦那にもこういう場面になったら席を外すか、別の部屋に行かせてあげよう・・と思ってた。
    娘とお嫁さんは堂々とみんなの居るリビングで二人して授乳を始めた。
    席を外そうとする義父(旦那)と娘の旦那。
    気にしないで良いよ~と言うお嫁さんと娘。
    考えてみたら、その昔私も平気でみんなの前で授乳していた事を思い出した。
    その夜、それを覚えていた旦那から私が怒られた。

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2023/04/28(金) 17:52:01 

    >>99
    実際友人が気にせず授乳始めたりして見えちゃう時とかあるけど、こっちも見ちゃいけないからどこ見てたらいいかわからないし変に気を使うんだよね。同性でも気まずいのに異性はもっと気まずくない?
    居てもいいって言われても嫌だよね

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/04/28(金) 17:58:52 

    >>40
    旦那いない状態で義家族の前で授乳する状況って何?

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2023/04/28(金) 18:13:33 

    >>65
    今プリンターがあったら携帯の画像でも繋げば普通に印刷できちゃうよ。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/04/28(金) 18:58:11 

    どうやって撮ってたの?
    そんな義父いたら恐くて二度と行けない。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/28(金) 19:04:54 

    AVかて

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/28(金) 19:42:45 

    実際ありますよ
    全く同じ体験しましたし

    しかも、辞めさせてくれたひとは
    嫁の職場、主人の職場
    みっともない事この上ない
    おそらく、こんな仕打ちする
    毒親、世界中探してもいないとおもう
    嫌悪感なんてとっくに過ぎている
    してやった感にみなぎってるが
    罰はくだります

    ようやく、主人も理解し
    絶縁した

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/04/29(土) 00:02:00 

    >>102
    ほんとだよね…何で私普通のカメラで写真撮ったテイで考えたんだろ
    恥ずかしいw

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/29(土) 01:20:27 

    >>105
    主人の親、旧友の犯罪
    一番苦しかったのは、
    一番の理解者であるはずの
    主人が信じてくれなかった
    死のうかとも思ったが
    やっと、親兄弟旧友の犯罪行為と
    気がついてくれ絶縁してくれて
    やっと平穏を取り戻した

    そこには理解あるひと達が
    いてこそなんだけど 

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/29(土) 01:24:05 

    >>105
    補足、旧友は主人の旧友です

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/04/29(土) 10:21:03 

    >>40
    私は義母に言われた。
    何でお義父さんに見せてあげないの?って
    その時こいつおかしい!と気が付いた
    数年前義母は要介護になったけど、暴力、徘徊、家中の物を壊すと
    酷い状態だった。おかしいと思った時に同居拒否すべきだった。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/29(土) 16:18:08 

    >>106
    記事に義父はカメラが趣味って書いてあるからだと思うよ。普通のカメラでもプリンターで印刷できるよ!

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/13(土) 07:10:53 

    これ本当にショックなのは嫁より実の父親がそんな事してたのが判明した旦那の方だと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード