ガールズちゃんねる

ジェラートピケどうですか?

148コメント2023/05/14(日) 09:06

  • 1. 匿名 2023/04/25(火) 11:55:23 

    ジェラートピケを着てる方、着心地どうですか?
    モコモコは少し可愛すぎるかなと思ってサラサラ生地のパジャマを買ってみようかなと思っています
    ジェラートピケどうですか?

    +37

    -5

  • 2. 匿名 2023/04/25(火) 11:56:01 

    すぐゴワゴワになる

    +205

    -11

  • 3. 匿名 2023/04/25(火) 11:56:03 

    バッグが人気あるよね

    +6

    -20

  • 4. 匿名 2023/04/25(火) 11:56:12 

    最初だけ

    +102

    -4

  • 5. 匿名 2023/04/25(火) 11:56:21 

    すぐのびる。

    +148

    -4

  • 6. 匿名 2023/04/25(火) 11:56:22 

    もこもこ

    +23

    -0

  • 7. 匿名 2023/04/25(火) 11:56:24 

    モコモコじゃないやつもさわり心地いいよ

    +57

    -1

  • 8. 匿名 2023/04/25(火) 11:56:29 

    服は値段の割にすぐダメになる
    かわいいのはかわいい

    小物は可愛くて長く使えるよ、ポーチとか

    +193

    -1

  • 9. 匿名 2023/04/25(火) 11:56:34 

    女子への贈り物にすると喜ばれる安定ポジション

    +17

    -10

  • 10. 匿名 2023/04/25(火) 11:56:51 

    1年もたないかな〜
    もこもこがへなる

    +72

    -2

  • 11. 匿名 2023/04/25(火) 11:56:56 

    金持ちの夜用ユニフォームだと思ってる

    +81

    -6

  • 12. 匿名 2023/04/25(火) 11:57:08 

    モコモコすぐゴワゴワになる。着心地っていうかただの可愛さだけで買ってた

    +71

    -2

  • 13. 匿名 2023/04/25(火) 11:57:10 

    >>1
    可愛いしコスパいいよね。私今69歳のおばちゃんだけど好きです。

    +18

    -28

  • 14. 匿名 2023/04/25(火) 11:57:11 

    いいお値段の割には、そんなにもたない。すぐクタクタなるよ

    +98

    -3

  • 15. 匿名 2023/04/25(火) 11:57:28 

    パステル系あるあるかもだけど、だんだんと色がくすんでくるw

    +66

    -0

  • 16. 匿名 2023/04/25(火) 11:57:34 

    洗濯したあと乾かない

    +52

    -1

  • 17. 匿名 2023/04/25(火) 11:58:20 

    ずっとアイスクリーム屋さんだと思ってました。
    ごめんなさい。

    +51

    -9

  • 18. 匿名 2023/04/25(火) 11:58:29 

    やっぱりモコモコふわふわは最初のうちだけかぁ…
    洗濯くり返すと薄くなっていくってのも見かける

    +41

    -0

  • 19. 匿名 2023/04/25(火) 11:59:04 

    ジェラートピケはチュートの徳井に教えてモラタ

    +5

    -3

  • 20. 匿名 2023/04/25(火) 11:59:25 

    モコモコで可愛いけど、わりとすぐボロボロになって見窄らしくなった。

    +41

    -0

  • 21. 匿名 2023/04/25(火) 11:59:39 

    もこもこしたのより、さらっとしたやつのカーディガンがお気に入り。
    肌寒い時にさらっと羽織れるけど暑くはならない。
    もこもこしたのは毛玉つきやすいし、ごわごわなってくる。

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2023/04/25(火) 11:59:42 

    プレゼントでもらったら超嬉しいけど、自分では買わない的なものかな?

    +97

    -2

  • 23. 匿名 2023/04/25(火) 11:59:52 

    真冬にここの靴下履いて寝てた。緩いので圧迫されない。
    でも洗濯繰り返すと毛玉だらけになったよ。

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2023/04/25(火) 11:59:55 

    物にもよるのかもしれないけど、暖かいよね?
    見た目の可愛さはどうでもいいんだけど真冬でも暖かくて驚く

    +41

    -0

  • 25. 匿名 2023/04/25(火) 12:00:17 

    すぐ新作でるから家に100着位ある、、

    +7

    -5

  • 26. 匿名 2023/04/25(火) 12:00:39 

    パステルピンクがくすみピンクになった

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2023/04/25(火) 12:01:09 

    モコモコがヘタレるのは知ってたんだけど夏物もなんかケバ立つから注意だよ〜
    可愛いに特化してると思えないと辛い笑

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2023/04/25(火) 12:01:09 

    >>17
    cafeあるらしいぞ
    クレープがメインで派手過ぎなくていい感じらしい

    +46

    -1

  • 29. 匿名 2023/04/25(火) 12:01:16 

    パンツがすけるのがなぁ

    可愛い形だけど、お尻の丸みやパンツ見えちゃうし、狙いすぎて…もうちょっと控えめで可愛いのがいいな。

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2023/04/25(火) 12:01:47 

    >>17
    アイスやクレープ屋もあるよ。
    ジェラートピケどうですか?

    +60

    -1

  • 31. 匿名 2023/04/25(火) 12:01:48 

    クレープのカフェが近くに出来た。

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2023/04/25(火) 12:02:11 

    スヌーピーとかとのコラボはかわいいけど、マリオとのコラボとかは欲しいと思わない

    +37

    -3

  • 33. 匿名 2023/04/25(火) 12:02:13 

    枕の抜けた羽とか短い髪の毛とかがパジャマに刺さって肌がチクチクすること多い

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2023/04/25(火) 12:02:19 

    カシウエアに落ち着く

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2023/04/25(火) 12:02:34 

    ワンシーズンポッキリで良いのなら良いと思う
    すぐへたるよ

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2023/04/25(火) 12:03:06 

    福袋が入手困難、というイメージ

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2023/04/25(火) 12:03:10 

    シトラス柄のパジャマが可愛くて値段調べたら上下別でそれぞれ8000円?位して諦めた…。モコモコでもないのに値段設定が強気

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2023/04/25(火) 12:03:14 

    マリオコラボのやつ全部可愛い

    +15

    -2

  • 39. 匿名 2023/04/25(火) 12:03:38 

    tシャツはすぐに毛玉ができたよ

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2023/04/25(火) 12:03:42 

    マタニティのパジャマはジェラートピケで揃えました!ガーゼ素材のものが良かったです。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2023/04/25(火) 12:03:58 

    雑誌とかドラマの撮影でよく着てるイメージ

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2023/04/25(火) 12:04:17 

    そんなごわごわになんてならない
    好きで結構持ってる
    あと1000円安くても良いとは思う

    +24

    -3

  • 43. 匿名 2023/04/25(火) 12:04:39 

    洗濯する時っておしゃれ着洗いですか?普通の洗濯してたらすぐダメになってしまって…

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2023/04/25(火) 12:06:42 

    サラサラの短パン
    結構長く履いてるけど現役!
    部屋着だからかもだけど💦


    子供服可愛いからたまに買うよ!

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2023/04/25(火) 12:06:54 

    何にもよくなかったよ
    友達や恋人とジェラピケ着てお泊まりしよーって時だけ使う

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2023/04/25(火) 12:07:02 

    寒い時期部屋着には丁度良かった
    そのまま寝たらいつもより暑くて夜中目が覚めた

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/25(火) 12:07:56 

    肌が弱い人、あのモコモコ生地どうなんだろう

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2023/04/25(火) 12:08:29 

    モコモコタイプの短パンは使う時がない。

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2023/04/25(火) 12:09:03 

    子ども用にスリーパー買ったけどかなり良かったよ!
    あのモケモケしたパジャマ素材は長持ちしないけど綿は普通にいい

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/25(火) 12:09:28 

    >>1
    モコモコ素材はタンスの中で場所とるし勝てると暑くなってくるしで私はあまり好きじゃない
    でもサラサラ?の少しテローンとしたパジャマとかすごく着やすいし快適だよ

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2023/04/25(火) 12:09:55 

    すごく可愛くてほしいけど、生地が苦手
    私は痒くなるタイプだから、コットンとか麻とかシルクとかがあったら嬉しい

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2023/04/25(火) 12:11:15 

    >>13
    69歳のウチのおばあちゃんが使ってるよ…だと思ったら、ご本人?

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/25(火) 12:11:46 

    すぐヨレてシワになる
    1シーズンでダメになる

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2023/04/25(火) 12:13:29 

    さらさらがいいならニトリのNクールのパジャマあるよ
    もはや寒いくらいNクールだよ✨

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/04/25(火) 12:15:07 

    冬はモコモコ、夏はサラサラ生地の着てる。

    ベアフットドリームズもだけど、ゴワゴワになったら犬のスリッカーブラシで解すとフワフワ復活するよ~
    たまにテレビ見ながら解してるw

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/25(火) 12:15:57 

    >>54
    シーツとかだけじゃないんだ!
    買ってみようかな

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/25(火) 12:17:49 

    >>51
    オーガニックコットン100%のもあるよ

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/25(火) 12:18:13 

    ジェラートピケどうですか?

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/25(火) 12:18:37 

    >>30
    ぬぉ、かわゆい(〃ω〃)
    ジェラートピケが好きな女の子が好きそう

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/25(火) 12:19:12 

    くつしたとか
    ワンシーズンでユルユルになる

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/25(火) 12:20:47 

    >>1
    汚れが目立つ。
    ダルーンてなる。
    寂しくなるよね。特別感は半年以内に終わる服。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2023/04/25(火) 12:21:42 

    >>57
    言葉足らずだった。天然素材で定番品のような可愛いのが欲しいの。
    今あるのはジェラピケの可愛さが打ち消されてわざわざジェラピケで買わなくても~てなってしまうデザインだから欲しくなくて

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/25(火) 12:25:53 

    >>1
    私は好き。
    モコモコのデザインが可愛いだけだと思ってたけど、
    割ときちんと暖かい。
    似てる偽物みたいなのドンキで買ったら全然暖かくなかった。
    可愛いからってより、防寒として私は好きだよ。
    特にルームソックスと部屋着モコモコパーカー

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/25(火) 12:32:56 

    可愛いし気持ちいいしテンション上がるし私は好き!
    でも高いからって長持ちするわけじゃないので、丁寧に洗濯するとか工夫は必要
    コスパ的にはよくないかも
    あとモコモコ系は保管場所とる

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2023/04/25(火) 12:33:53 

    >>2
    それ。娘がジェラピケのモコモコパジャマを買ってたけど
    私がイオンで買った1980円のモコモコパジャマの方が洗濯後もふわふわ感が残ってるよ。
    娘はもう2度と買わないと言ってイオンのパジャマ着てる。

    +34

    -9

  • 66. 匿名 2023/04/25(火) 12:34:18 

    モコモコして可愛いけど寝る時は綿がいい。
    汗吸わなそうだし。夏のテロテロしたやつはよさそうだけどこれもジェラピケである必要はないかな〜で買わない。モコモコの羽織り買ってもらったけどもったいなくて使えないwブランケットは肌触りよくてずっと愛用してる!

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2023/04/25(火) 12:36:01 

    憧れてたけど、何年か前にもこもこ靴下もらって喜んで履いたら脱いだ時に白いもこもこが足にめちゃくちゃついてて足だけ獣みたいになったので冷めた。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2023/04/25(火) 12:38:27 

    >>3
    めちゃマイナスついてるけど、オタクの子とかみんなホビートートもってるよね!
    一時期のメゾンドフルール並みに見かける
    ジェラートピケどうですか?

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/25(火) 12:39:12 

    もこもこしてないやつの方がいい
    スムース生地的な
    柔らかくて使いやすい

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/25(火) 12:43:26 

    >>62
    天然素材ではないけど、
    これコットン80%くらいのコットンのパイル生地だよ!
    ジェラートピケどうですか?

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2023/04/25(火) 12:43:48 

    >>13
    うちのお母さん69歳でジェラピケ着てるけど、、うちの一族の方??

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2023/04/25(火) 12:48:21 

    >>1

    可愛いよね

    でも表示みたらポリエステルとかだし
    肌弱いからやめちゃった。

    グレープは美味しいよ!
    いつも1番シンプルなグレープ食べてる

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/25(火) 12:49:37 

    >>1
    私はジェラピケのTシャツ大好きだからよく買うよ
    おすすめは綿100とかパイル素材
    メンズもTシャツ可愛いし素材選べば伸びないよ

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/04/25(火) 12:50:26 

    >>68
    カラバリが豊富だから推しのカラーに合わせやすいのかな

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/25(火) 12:50:41 

    >>43
    手洗いコースにしてるけど洗剤は蛍光増白剤入ってない普通のやつもともと使ってるから、わざわざデリケート用にはしてないです
    1年くらい経つけどまだちゃんとモコモコしてて冬場は重宝してます
    靴下は流石にへたってきちゃったけれど

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/25(火) 12:50:52 

    >>13
    69歳がガルちゃんやってることにびっくり!
    凄い!👏👏

    うちの親同い年だけど、スマホは電話かけるのがやっとだよ。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/25(火) 12:51:04 

    気分で着る分には良い

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/04/25(火) 12:54:26 

    >>32
    私逆にマリオの時とヨッシーの時もっと買えばよかった〜って後悔してる。ゲーム好きだからかな

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2023/04/25(火) 13:14:45 

    モコモコ暖かいけど肩こる。
    重いんだよね(・・;)

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/25(火) 13:19:21 

    男性を惑わす魅力するって本当なら買いたい

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/04/25(火) 13:22:04 

    >>1
    長期的な品質はいまいち。すぐにもろもろになってダメになる。結局スポーツメーカーのジャージが長持ちするし快適。

    +0

    -3

  • 82. 匿名 2023/04/25(火) 13:22:31 

    >>2
    値段の割に品質イマイチだよね

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2023/04/25(火) 13:23:02 

    フランスかと思ったら日本だった。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/25(火) 13:23:12 

    辻ちゃんのイメージ

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2023/04/25(火) 13:28:16 

    >>1
    ポリエステルだよ。
    肌に悪いし、高いけど、シルクのパジャマが一番

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2023/04/25(火) 13:30:50 

    布団カバーと枕カバーが気に入ってます

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/04/25(火) 13:36:48 

    肌触りのいいモコモコはすぐごわつくけど、やっぱり温かさは断トツだと私は思う!
    だからプレゼントにはいいよね

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/25(火) 13:53:11 

    >>78
    わたしもマリオこそ買わねばってなって買ったよ〜、可愛くて満足!

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2023/04/25(火) 13:57:04 

    >>1
    ジェラピケ好きだったけど、スナイデルホーム試したら着心地もデザインも好みでそのまま卒業しちゃった。でも色んなコラボの商品はすごいかわいいから出るたびチェックしてるし、友達へのプレゼントではよく利用してるよ。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/25(火) 14:05:08 

    >>78
    自分もマリオのが好き
    なんというか子供の頃から慣れ親しんでる日本のキャラがかわいく感じる

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2023/04/25(火) 14:07:39 

    >>78
    マリオの時はウェア系は高くて買えずブランケット買ったよ。子どもに着せたかったけど高い!

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/25(火) 14:08:35 

    すぐ伸びるしクタクタになるし、毛玉とかもこもこが潰れたりとか目立ってくると着られない
    高い割に質が微妙、モコモコすぎてクローゼット、タンスの場所取りすぎる

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/04/25(火) 14:12:12 

    >>61
    おしゃれ着で洗ってます

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2023/04/25(火) 14:17:40 

    今年毛布買ったけど、すごい暖かいよ!!
    柔らかいから身体に添ってくれるし隙間ができにくいし、生地も気持ちいい!
    家で洗濯は諦めてたまにクリーニング出します。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/25(火) 14:21:33 

    最近のデザイン苦手
    アイスだけだったり果物だったりかわいさがない
    きゅんとなるようなガーリーなの少なくなったからもう買ってない

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/04/25(火) 14:22:08 

    モコモコ系はすぐダメになるし嵩張るから買わないけど、サラサラ系のワンピースやパジャマはいくつか持ってて部屋着にしてる。過ごしやすくてデザインも可愛いから気に入ってるー!
    あとは枕カバーやベッドカバーも待ってます。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/25(火) 14:23:10 

    あのフワフワでさらさらの触り心地が良かったけど

    他にもいいのがあるみたいだね
    マリオとか全然知らなかった。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/25(火) 14:41:45 

    >>13
    全部嘘なの好き

    +0

    -3

  • 99. 匿名 2023/04/25(火) 14:44:06 

    >>1
    高いだけって感じ。モコモコモ普通の素材も買ったけど、そこらに売ってるのと大差ない

    +0

    -5

  • 100. 匿名 2023/04/25(火) 14:45:14 

    腕まくりしにくい

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/04/25(火) 14:45:46 

    チャックがもこもこにひっかかってだんだん上がらなくてイライラ

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/04/25(火) 14:46:22 

    見た目はかわいいけど、洗濯してもなかなか乾かないし、寝る時フードが邪魔すぎる

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2023/04/25(火) 15:17:45 

    >>28
    ジェラピカフェのクレープ美味しい。
    生クリーム嫌いだからシュガー1択だけど
    シンプルで本当好き。
    徒歩圏内にあるから月イチくらいで食べちゃう。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/25(火) 15:28:31 

    かわいいけど化繊だから静電気がすごい。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2023/04/25(火) 15:41:22 

    デザインが壊滅的にダサい

    +2

    -7

  • 106. 匿名 2023/04/25(火) 15:45:56 

    お嫁さんが妊娠してて、何かプレゼントしたいなぁと思って色々見てるんだけどgelatopiquéの物ってどう思いますか?母子手帳は買ったみたいです。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/25(火) 15:57:09 

    ポーチとか小物系が好き

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/25(火) 16:47:42 

    >>106
    やっぱりモコモコのトップスじゃないですか?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/04/25(火) 16:52:51 

    >>108
    カーディガンと、かぶるタイプとあるんですが,どれが良いと思いますか?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/25(火) 17:08:17 

    暖かい!

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/25(火) 17:16:13 

    彼氏とのお泊りデートでしか着ないw

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/25(火) 17:24:38 

    ヘタらないタイプのもこもこ?生地もあるよ
    毛並みが短いやつ。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/25(火) 17:29:23 

    犬の服は可愛い!
    着心地も良いみたいでうちの犬も嫌がらないからお出かけ用にしてるんだけどよく褒められる。
    最近は、夏用のクール素材もあって自分のより犬用をどんどん買っちゃう。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/25(火) 17:54:14 

    小物のくまポーチ

    子供いないのに可愛くて買った。手帳入れにしてるし持ち運びもガンガンしてるけど丈夫

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/25(火) 18:07:07 

    >>109
    横ですが
    カーディガンとかパーカーの方がサッと羽織れていいんじゃないかと思います。
    服じゃなくてもママグッズやベビーグッズもあるし喜ばれると思います

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/04/25(火) 18:22:38 

    >>109
    冬だとジップ付きのフード被ると首元暖かいから私はフード派

    人に見せるタイプのルームウェアならガーディガンタイプ

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/04/25(火) 18:25:46 

    高いのに素材が悪い

    +1

    -4

  • 118. 匿名 2023/04/25(火) 18:35:20 

    >>13
    それが本当なら素敵でいいと思います

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/25(火) 18:47:19 

    モコモコのやつギプスみたいで寝苦しいんだけど…
    薄手の生地のは好き

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/25(火) 18:49:07 

    無地の大人でも着やすい物をもっと増やして欲しい
    カラフルなボーダーはもういいかな

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/04/25(火) 19:07:33 

    手の油が持っていかれませんか?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/25(火) 19:35:25 

    このマルチカバー使ってます
    めちゃくちゃお気に入り
    あとくまのぬいぐるみも置いてる
    服は昔着てたけどここでみんな書いてる通りすぐ着心地悪くなるし、抜けた髪の毛が挟まって絡まるのが一番嫌だった
    gelato piqueは小物や寝具などが好きです
    ジェラートピケどうですか?

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/25(火) 20:44:52 

    パジャマは買わなくなった。
    すぐヨレヨレゴワゴワになるし、ジェラピケ風のパジャマたくさん売ってるよね。

    スリッパとか小物類を買ってる。
    洗濯洗剤も使い切ったら容器だけずっと使ってる!

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2023/04/25(火) 21:12:52 

    デブだから似合わないwww
    まじシロクマになるwwww

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/04/25(火) 21:14:02 

    夫、私、1歳の娘、みんなで着てます。
    肌触りが良くて好きです。

    出産祝いで、ロンパースやスタイ、ブランケットなどいただきましたが、可愛くてよかったです。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/04/25(火) 21:29:45 

    フード付きのロングワンピ、場所とるからクローゼットに掛けてたらめっちゃ伸びたw
    可愛いけど冬物は収納場所困る。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/04/25(火) 21:34:45 

    7年くらい前にもらった
    あの定番の淡いカラーのボーダー
    ジップ付きパーカー、
    早々ともこもこ感はなくなったし
    ジップのロゴ型の持ち手が
    どっかいったけど、まだまだ
    着られる。
    いちご柄のパジャマも持っていたけど
    それは1年くらいでボロボロになったなー。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/04/25(火) 21:36:17 

    うちの夫が風俗嬢にプレゼントしてる。値段的に丁度いいらしい。見た目かわいいし。ただ、ルミネでレジにおじさんがならんでいるのは目立つみたいで何人かに目撃されている。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/04/25(火) 21:40:20 

    ふわふわでもタッチの違うものが何種類があるよね!定番はジェラートなんだろうけど私はスムージーがお気に入りです。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2023/04/25(火) 21:41:59 

    びみょ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/04/25(火) 21:46:42 

    肌触り良くてすごくいいけど猫に食われる

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/04/25(火) 22:33:34 

    ポーチはすぐに毛玉だらけになって、糸がほつれて?柄が禿げてくる

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/04/25(火) 22:34:56 

    元彼がクリスマスにモコモコのパジャマをプレゼントしてくれたけど、別れたあとはクイックルワイパー替わりにして捨てた。モコモコで汚れがよく取れたわ

    +0

    -3

  • 134. 匿名 2023/04/25(火) 22:35:32 

    >>128
    アナタソレでいいアルかー

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2023/04/25(火) 22:54:37 

    暑い時に着るのか寒い時に着るのかよくわからない(もこもこパジャマ)

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/04/25(火) 23:17:00 

    洗濯するとダメになるって聞いて洗えてない

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/04/25(火) 23:34:05 

    寝るときに着るっていうよりは
    起きてからのルームウェアとして
    着る方がいい。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/04/26(水) 03:50:26 

    >>48
    私はレギンスと合わせてるよ
    今加圧式で暖かくて可愛いのあるから

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/04/26(水) 07:21:45 

    >>42
    だよね?
    もこもこ?ニットみたいなやつ2着持ってて普通に洗濯してるけど全然肌触り良いまま
    だからもう買わない!とかならない

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/04/26(水) 08:12:55 

    >>89
    ホーム いいですよね。
    昔のジェラートピケのデザインみたいな感じで 最近はホームばかりです。

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2023/04/26(水) 08:27:08 

    >>106
    コットン素材のマタニティー用のワンピやパンツがありますよ。
    出産後も着れるので おすすめです。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/04/26(水) 11:24:11 

    ジェラピケと言えばモコモコしか無いと思ってる人まだ多いんだね。しかもあれは寝る時に着るパジャマじゃない、ルームウェアなんだよ!トピ主だってモコモコ以外と言ってるのにモコモコ批判ばかりでウンザリ。

    パジャマとしてなら長袖のサラサラ系は着心地は良いし、洗濯してもすぐ乾きシワにならないからオススメです。でもルームウェアとして日中も着るには生地が薄いからインナー考えないといけない。
    ルームウェアとしてなら、シンプルな形のワンピが1番使える。デザインも可愛い系から大人っぽいのまであるし、洗濯してもヘタらないものが多い。着心地に関しては正直、良いものも悪い物もあり生地とデザインによるとしか。
    どちらもレギンスや羽織りで調節すればオールシーズン使えると思います。個人的に避けた方が良いと思うのは、①胸元と背中がザックリ開いたワンピ②ショートパンツ③ゴムの入ってない長袖④福袋やコラボ品です。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2023/04/26(水) 11:41:53 

    割といい値段するけど何が違うの?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/04/26(水) 12:01:53 

    >>142
    その通りだと思います。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/04/26(水) 12:09:26 

    >>143
    さわり心地が違うんだと思います。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/04/26(水) 16:16:58 

    >>93
    むりむりw
    みんな書いてるとおり生地が大したことないからそもそもw

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/04/26(水) 23:51:34 

    もこもこじゃない普通のパジャマ、高いくせにウエストのゴムがすぐ、捻れない?あれ毎回イライラする!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/14(日) 09:06:07 

    >>30
    花屋もある

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード