ガールズちゃんねる

佐藤健が最高にかっこよかった作品ランキング!るろうに剣心、恋はつづくよどこまでも、仮面ライダー電王、1位は?

123コメント2023/05/18(木) 08:51

  • 1. 匿名 2023/04/23(日) 23:43:18 


    3位は『仮面ライダー電王』シリーズ!

    2位は『恋はつづくよどこまでも』!

    1位は『るろうに剣心』シリーズ!

    ※4位以下はこちら↓
    佐藤健が最高にかっこよかった作品ランキングTOP39 - gooランキング

    +28

    -32

  • 2. 匿名 2023/04/23(日) 23:44:18 

    この前の幽霊で化けて出るドラマ(名前忘れた)もカッコよかったよ

    +85

    -16

  • 3. 匿名 2023/04/23(日) 23:44:21 

    100万回かな
    佐藤健が最高にかっこよかった作品ランキング!るろうに剣心、恋はつづくよどこまでも、仮面ライダー電王、1位は?

    +97

    -25

  • 4. 匿名 2023/04/23(日) 23:44:41 

    若い時より今の方がビジュアルは好き
    しかしどうにも大御所感?醸すとこが気になる

    +95

    -8

  • 5. 匿名 2023/04/23(日) 23:44:59 

    健トピ毎日あるね

    +1

    -19

  • 6. 匿名 2023/04/23(日) 23:45:10 

    この人どこがイケメンかわからない
    最近ではギャグのイメージ

    +35

    -34

  • 7. 匿名 2023/04/23(日) 23:45:20 

    龍馬伝の岡田以蔵が好きだな。

    +76

    -7

  • 8. 匿名 2023/04/23(日) 23:45:21 

    電王ん時の七変化は凄かった。

    +115

    -10

  • 9. 匿名 2023/04/23(日) 23:45:24 

    電王のビジュアルは別に良いわけじゃないけどいいよね

    +68

    -3

  • 10. 匿名 2023/04/23(日) 23:45:26 

    義母ムスの麦田店長

    +125

    -9

  • 11. 匿名 2023/04/23(日) 23:45:28 

    るろ剣

    +48

    -8

  • 12. 匿名 2023/04/23(日) 23:45:36 

    >>5
    毎日あった?気が付かなかった

    +6

    -1

  • 13. 匿名 2023/04/23(日) 23:46:05 

    電王のウラタロスにやられたわ。

    +64

    -4

  • 14. 匿名 2023/04/23(日) 23:46:11 

    義母と娘のアホの役好きだったわ。かっこよくはないけど。

    +86

    -4

  • 15. 匿名 2023/04/23(日) 23:46:55 

    さっき林修の番組で料理人してる包丁さばきがスゴかった

    +31

    -5

  • 16. 匿名 2023/04/23(日) 23:47:01 

    ヲタク人気で終わる俳優だと思ってた
    電王の時とかBLやTLや夢女子とか特撮系の頂点だったよね

    +9

    -4

  • 17. 匿名 2023/04/23(日) 23:48:37 

    いいじゃんいいじゃんすげーじゃん

    +42

    -5

  • 18. 匿名 2023/04/23(日) 23:48:44 

    恋つづ、格好良かった??
    原作読んでたから、なんか違うんだよなぁと思いながら見てたよ

    +37

    -7

  • 19. 匿名 2023/04/23(日) 23:49:06 

    天皇の料理番

    +88

    -5

  • 20. 匿名 2023/04/23(日) 23:49:17 

    >>14
    天皇の料理番も似た感じだったよね

    +1

    -5

  • 21. 匿名 2023/04/23(日) 23:50:06 

    >>8
    そこそこ新人だったと思うけど、1人何役も演じてガッツのある俳優さんだと思った

    +70

    -5

  • 22. 匿名 2023/04/23(日) 23:50:51 

    天皇の料理番

    フランスで背が低い猿とバカにされても料理の腕で見返す気骨ある日本人役に良い意味でハマってた
    同じイケメンでも身長のある役者さんだとダメなのよ

    +82

    -2

  • 23. 匿名 2023/04/23(日) 23:51:50 

    宮迫にしか見えない

    +9

    -26

  • 24. 匿名 2023/04/23(日) 23:52:13 

    イマジン達に滅茶苦茶にされる妄想してました
    佐藤健が最高にかっこよかった作品ランキング!るろうに剣心、恋はつづくよどこまでも、仮面ライダー電王、1位は?

    +43

    -4

  • 25. 匿名 2023/04/23(日) 23:52:16 

    >>14
    likeとloveのくだり思い出すとフフッてなります。

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2023/04/23(日) 23:52:39 

    カノジョは嘘を愛しすぎてるの小笠原秋が良かったわ
    佐藤健が最高にかっこよかった作品ランキング!るろうに剣心、恋はつづくよどこまでも、仮面ライダー電王、1位は?

    +68

    -6

  • 27. 匿名 2023/04/23(日) 23:53:17 

    >>3
    刺された後の演技がリアルに感じるくらい凄かった

    +36

    -3

  • 28. 匿名 2023/04/23(日) 23:55:36 

    >>11
    アクションが本当に凄かった!

    +14

    -5

  • 29. 匿名 2023/04/23(日) 23:56:14 

    >>24
    髪型に時代を感じる

    +32

    -2

  • 30. 匿名 2023/04/23(日) 23:56:17 

    ネトフリだけど、First Love。

    佐藤健、かっこいいだけじゃなく、演技めちゃくちゃ上手いわ。

    +48

    -6

  • 31. 匿名 2023/04/23(日) 23:56:36 

    >>15
    天皇の料理番で主演やってる時に、さりげなく料理の手際がよくて、役作りなら相当やりこんできてるなぁと思った。元々料理好きで、役でもやるから所作とかはプロ級なのかもしれない。知らないんだけど。
    先輩料理人の伊藤英明がすごいいい味出してたのを思い出したわ。

    +24

    -4

  • 32. 匿名 2023/04/23(日) 23:57:12 

    >>15
    鈴木亮平が、佐藤健の包丁さばきくらいにやるのが、日曜劇場なんだって思いながらいるって言ってた

    +39

    -2

  • 33. 匿名 2023/04/23(日) 23:58:37 

    半分青い好きだったけどなあ

    +8

    -6

  • 34. 匿名 2023/04/23(日) 23:59:01 

    ギボムスの麦田一択!

    +6

    -5

  • 35. 匿名 2023/04/24(月) 00:00:09 

    >>6
    イケメンかどうかは人によるんだろうけど、ギャグ路線ではないよね。

    +14

    -2

  • 36. 匿名 2023/04/24(月) 00:00:57 

    >>3
    そんなによかったの?好きだけどあんまりかっこよくなさそうに見えて途中で見るのやめちゃった。

    +2

    -12

  • 37. 匿名 2023/04/24(月) 00:01:13 

    天皇の料理番も良い演技でかっこ良かったと思う。

    +20

    -3

  • 38. 匿名 2023/04/24(月) 00:01:13 

    たけるファンでは無いけど、るろうに1票

    +11

    -4

  • 39. 匿名 2023/04/24(月) 00:02:46 

    ルーキーズで初めて知った。主役ではなくメンバーの一人という感じだったのにここまで活躍するとは
    佐藤健が最高にかっこよかった作品ランキング!るろうに剣心、恋はつづくよどこまでも、仮面ライダー電王、1位は?

    +40

    -4

  • 40. 匿名 2023/04/24(月) 00:02:56 

    天皇の料理番がすごく良かった。

    +26

    -3

  • 41. 匿名 2023/04/24(月) 00:09:49 

    佐藤健が最高にかっこよかった作品ランキング!るろうに剣心、恋はつづくよどこまでも、仮面ライダー電王、1位は?

    +2

    -35

  • 42. 匿名 2023/04/24(月) 00:11:21 

    >>3
    まだ見てないのよねー。
    録画してる。
    面白かった?

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2023/04/24(月) 00:12:36 

    >>7
    以蔵役すごかったですよね!
    それをみたるろ剣の監督が剣心役に選んだらしいですし。

    +24

    -4

  • 44. 匿名 2023/04/24(月) 00:15:38 

    >>15
    元々料理好きなのと、天皇の料理番の役作りでジャガイモ箱買いして練習相当したらしいですよ!

    +12

    -4

  • 45. 匿名 2023/04/24(月) 00:17:51 

    >>42
    コメディとしてガル実況ありきで面白かった
    ストーリー性はうーん。でも三人の演技のおかげで成り立ってたのかなって感じ。

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2023/04/24(月) 00:20:17 

    >>16
    オタ受け凄かった、違うドラマ?で女装もしてたよね
    当時は意外と可愛い顔系の俳優いなかったから売れたのも分かる。佐藤健が売れてから千葉くんとか瀬戸康史とか出てきたイメージ。

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2023/04/24(月) 00:21:16 

    >>42
    韓国人のお医者さんのエピソードだらだらと長く続けていたけどいらなかった
    最終回がクソ

    +13

    -6

  • 48. 匿名 2023/04/24(月) 00:21:24 

    とんびの演技も良かった記憶

    +25

    -2

  • 49. 匿名 2023/04/24(月) 00:24:11 

    有村架純

    +2

    -11

  • 50. 匿名 2023/04/24(月) 00:25:00 

    ルーキーズでかっこいいと思った。
    推されてる位置ではないとは思ったけど…
    それからしばらくかかったよね?

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2023/04/24(月) 00:26:21 

    >>42
    進むにつれてイマイチだった
    一気見する分にはいんじゃない?早回しで。

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2023/04/24(月) 00:26:36 

    >>39
    みんな色々あるけどメンバーほとんどの知名度高い、桧山もっと売れると思ったんだけどなぁ

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2023/04/24(月) 00:30:05 

    >>47
    最終回の感じ方は人それぞれだった感じする。最終回まで含めて良かったって人も多くいたのも事実だし、本当に最終回は感じ取り方にも人にもよると思う

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2023/04/24(月) 00:30:15 

    >>24
    子供がコロナ中にアマゾンプライムでずっと見てて
    私も一緒に見てたけど
    この頃まだ17だったのに目の下にクマあったんだよね。
    でも今はないかは何かしたのかな?
    指原も19とかでクマあったけど今はない。
    もし脱脂的な外科手術なら相当執刀医がうまいよね。

    +14

    -4

  • 55. 匿名 2023/04/24(月) 00:32:05 

    Q10の地味な高校生がすごく良かった
    けど、カッコ良かったかと言われると違う気もする

    +13

    -4

  • 56. 匿名 2023/04/24(月) 00:33:49 

    >>13
    合わせてる声優も凄いけど、当時18歳であの色気出せるのも凄い。

    +16

    -3

  • 57. 匿名 2023/04/24(月) 00:34:05 

    恋つづだけは、正直どこが良いのか分からずだった。カッコつけてる感じが少し苦手だった。個人的にはだけど、、
    自然体の演技のが上手いと思う

    +28

    -2

  • 58. 匿名 2023/04/24(月) 00:38:18 

    声が無理に低く作ってる声って感じがして、どの作品もそれが気になる
    天皇の料理番はそれもキャラに合っててよかった

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2023/04/24(月) 00:43:26 

    >>57
    私も、恋は続くよ…は健のよさ全殺しだと思ってる
    主観ですが、気持ち悪かった
    逆に佐藤健だから首の皮一枚で成立したんだなと

    いい俳優さんだから、これからも活躍して欲しいです

    +36

    -2

  • 60. 匿名 2023/04/24(月) 00:56:24 

    >>52
    なぜか売れなかった。今は違うけどホリプロだったのに
    しかも以前高岡蒼佑のインスタで彼と再開したと載せてたけど太ってたよ。
    佐藤健が最高にかっこよかった作品ランキング!るろうに剣心、恋はつづくよどこまでも、仮面ライダー電王、1位は?

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2023/04/24(月) 01:20:39 

    恋はつづくよどこまでもは1番嫌だ

    +20

    -4

  • 62. 匿名 2023/04/24(月) 01:53:16 

    >>7
    ただのいかれたイメージだった以蔵が、
    時代の狭間で翻弄された切ないキャラクターになってたよね。
    あれはよかった。

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2023/04/24(月) 01:54:18 

    アミューズ顔だな〜って思う
    福山雅治と同じ系統目がしゅっとしてて唇の山がとんがり目な感じ

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2023/04/24(月) 01:57:58 

    護られなかった者達へは良かったよ。

    目付きが鋭くて人を信じられない頑なな所があって、演技上手いなあって思った。
    吉岡秀隆や瑛太とか上手い人に劣らないから。
    イケメンを封鎖出来るのも強みだと思う。

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2023/04/24(月) 02:03:14 

    世界から猫が消えたならが好きなんだが、宮崎あおいとは恋人というより兄弟に見えた。
    役は繊細な感じが出てて良かったよ。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2023/04/24(月) 02:44:49 

    ブラッディマンデー
    三浦春馬と2人 よかったな

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/24(月) 03:52:01 

    とんび。歳上の彼女が、親に佐藤健を紹介しづらいみたいな時に「俺が言おうか?」って言った時の顔!誰これー!なんか色気ある表情なんですけどーって驚いた。特にファンではないけど、やっぱり今でも時々ドキッとする顔なさる。

    +9

    -3

  • 68. 匿名 2023/04/24(月) 04:26:34 

    >>4
    大御所感わかる〜笑 小栗旬とかもそんな感じ。古くはケンワタナビもそんな感じだった。役者バカ一代というより富と名声!って感じがどうもなぁ...。

    +18

    -3

  • 69. 匿名 2023/04/24(月) 05:28:31 

    >>21
    ガッツリ新人、オーディションで憑依された時の演じ分けが良かったので採用されたらすしいよ
    佐藤健が最高にかっこよかった作品ランキング!るろうに剣心、恋はつづくよどこまでも、仮面ライダー電王、1位は?

    +25

    -5

  • 70. 匿名 2023/04/24(月) 05:53:37 

    >>4
    なんかもう風俗の人、としか見れなくなってしまった。

    +11

    -12

  • 71. 匿名 2023/04/24(月) 06:38:23 

    >>1
    不倫好きのオワコン

    +7

    -12

  • 72. 匿名 2023/04/24(月) 06:54:15 

    佐藤健はカッコ良いだけの役よりも少しポンコツ要素が入った役の方が合ってると思う

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/24(月) 06:54:33 

    >>18
    カッコ良かったよ

    +3

    -7

  • 74. 匿名 2023/04/24(月) 06:58:01 

    前田さんを運んでる時がよかった

    +4

    -5

  • 75. 匿名 2023/04/24(月) 07:00:26 

    ビターブラッドでしょ~!

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/24(月) 07:48:45 

    >>39
    健の話じゃなくてごめん
    左端の人アンナチュラルの犯人役だった人だよね
    同じ人とは思えないくらい演技すごかった

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/24(月) 08:01:25 

    >>18
    ガルちゃんの実況で宮迫顔って言われてて笑った

    +7

    -5

  • 78. 匿名 2023/04/24(月) 08:02:36 

    >>60
    横だけど顔はイケメンのままだねーカッコいい
    演技も下手じゃなかった記憶なんだけど俳優さんって誰がブレイクするかわかんないんだね

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2023/04/24(月) 08:14:20 

    >>10
    真面目でバカっぽいところが可愛かった

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/24(月) 08:15:31 

    >>18
    佐藤健は好きだけど恋つづだけは見てられんかった…

    +14

    -2

  • 81. 匿名 2023/04/24(月) 08:18:50 

    佐藤健って現代っ子って感じなんだけど、時代モノが合うんだよね

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2023/04/24(月) 08:33:09 

    平ジェネが公開された後に、
    「映画に出てくれてありがとうって言われるけど、むしろ出してくれてありがとう」
    って語ってるのを見て、ライダーファンの自分はとっても嬉しかった

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2023/04/24(月) 08:33:35 

    ブラッディ・マンデイ好きだった

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/24(月) 08:51:05 

    >>69
    子どもと一緒に何気なく見てたけど、演技の上手さにひきこまれてた。
    ジークが憑依した時が好きだったなー。

    +13

    -3

  • 85. 匿名 2023/04/24(月) 08:53:07 

    >>7
    あれ見て好きになった。けど、恋愛系の佐藤健はあんまり好きじゃ無い。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/24(月) 09:03:41 

    電王好きだった。普段戦隊モノとか見ないけどこれだけ何か見てた

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2023/04/24(月) 09:24:45 

    恋つづかっこよかったか?職場でやたらとキスしたりして何か嫌だった〜

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2023/04/24(月) 09:29:54 

    ビターブラッド

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/04/24(月) 09:43:22 

    >>87
    わかる。なんか演技がくさくて耐えられなかった。結構一般的に人気なドラマ好きになるタイプだけど、これは何で人気なのか不思議だった。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/24(月) 09:47:57 

    >>55
    私もQ10の高校生役が好き
    年の割に醒めてて、でも時折見せる不安定さ…
    クラスメイトと関わって段々変わっていく姿がとても印象的だった

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2023/04/24(月) 10:39:51 

    >>84
    お供その1!

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/24(月) 10:51:56 

    >>8
    高校生だったのにすごいよね
    電王のイベントでふんわりした声優さん達に囲まれて一人だけギラギラしてて
    一生懸命「ダンスは吹き替えじゃないんです」と主張していたのが懐かしい

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2023/04/24(月) 11:12:25 

    >>6
    濃い顔しかイケメン認定しない人いるけど濃い顔は歳いくともっさりしたおじさん顔になりやすいよ

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2023/04/24(月) 11:13:52 

    >>31
    >>44
    じゃが芋箱買いして練習は本人の発言で見たことあるけど、元々料理好きなんて発言はあったっけ?どっちか言うと自分で料理するのはセンスがなくて苦手なイメージだけど。面倒くさがりもあって。
    本当に好きだったらUber Eats三昧の生活にはならんでしょ。
    昔の動画で作れる料理はスパゲッティーにミートソースをかけたやつ(おそらくレトルト)と豆腐をレンジでチンしてなんとか?だけって言ってたよ。
    好きな家事はレンジでチンって最近でも言ってたしペヤングみたいなインスタントも好きなようだけど。
    でもドラマでは100万回でのハンバーグとかいかにも料理出来そうに見えたけどね。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/24(月) 11:26:46 

    >>16
    電王は声優起用で大人気だったし
    佐藤健は作品大当りする『ツいてる』俳優だと思ってた

    最近は演技力も磨かれてる

    +10

    -3

  • 96. 匿名 2023/04/24(月) 13:39:15 

    ひとよで佐々木蔵之介の胸ぐらつかむところがかっこ良かった

    この人は役よりメイキングとかで素のときにかっこいいことが多々ある
    高橋優が「たけるはかっこいいけどプライベートはもっとかっこいい」って言ってたな

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2023/04/24(月) 14:14:41 

    >>94
    YouTubeのたけてれで何が見たいかのリクエストで料理という声が多数あったのに断固拒否してたもんね
    食べるだけならいいけどみたいな

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/24(月) 14:40:38 

    >>16
    そっそうなんだ…
    有名声優や有名スーツアクターのおっさん達に囲まれて
    俺だけほぼキャーキャー言われてないと不服そうだったのに
    中村優一くんの方がウケてたような

    ブレイクダンスは今はもうやってないんかな

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/04/24(月) 15:44:33 

    >>55
    私もQ10の佐藤健すごく好き。恋愛系のイケメン枠よりも、ああいう普通っぽい人とか、変わり者とか時代劇が合ってる気がする。イケメンではあるけど。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2023/04/24(月) 19:35:00 

    >>1
    恋つづが1位かと思った
    よかったまだまともなファンがいて

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/04/24(月) 19:37:09 

    >>42
    出てる俳優は好きなのに脚本家反省しろって感じです

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2023/04/24(月) 19:40:08 

    >>57
    正直私も気持ち悪いと思ってるんだけど、まあ漫画原作胸キュン枠としては成立した作品なんでしょ

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2023/04/24(月) 20:22:05 

    >>101
    3人の演技力がドラマを成立させていたね。3人で無ければ成り立たなかったと思えるくらいに。3人の演技のやり取りは本当によかったし、それぞれの演技の良さに惹きつけられて見入ってしまうくらいのシーンも結構あったから、自然と感情移入してしまっていたくらいではあった
    ドラマ見ていた人達から3人の演技、やり取りはずっと見ていたいって声は多かったし

    +9

    -3

  • 104. 匿名 2023/04/24(月) 20:30:26 

    >>94
    料理についてはやるなら中途半端じゃなく徹底的にやりたいとも言ってたことあったような
    何事も極めたい人だから

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2023/04/25(火) 00:11:59 

    めいちゃんの執事もなかなか可愛かった。

    +5

    -4

  • 106. 匿名 2023/04/25(火) 01:45:43 

    麦田店長のプロポーズ
    「大事にします」が大好きだったな

    +9

    -5

  • 107. 匿名 2023/04/25(火) 03:01:33 

    >>105
    スマスマのビストロにメインキャスト3人で出てたの見ましたか?
    あれの健が可愛すぎたよ

    +2

    -5

  • 108. 匿名 2023/04/26(水) 16:48:56 

    そして有村架純とるろ剣婚へ

    +0

    -16

  • 109. 匿名 2023/04/28(金) 19:00:45 

    >>108
    西野七瀬と結婚

    +1

    -11

  • 110. 匿名 2023/04/29(土) 13:20:24 

    絶対鼻イジってるよね
    団子っ鼻だったのがスッとはならない

    +6

    -10

  • 111. 匿名 2023/04/29(土) 14:21:27 

    >>108
    吉岡里帆と結婚

    +1

    -11

  • 112. 匿名 2023/04/29(土) 16:29:07 

    >>110
    あれ。おかしいなプラスをクリックしても変わらんじゃんw

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2023/05/01(月) 18:46:32 

    電王って仮面ライダー?
    これを見てカッコイイとか言う人って絶対的に子持ちだよね
    独身女が仮面ライダーなんか毎週楽しみに見てないし
    子持ちファンのリアコが多いってどういう事?

    +3

    -5

  • 114. 匿名 2023/05/02(火) 22:08:14 


    小鼻
    目の下

    ヒアルロン酸注入
    確実にやってるね

    天然イケメンではなかったのが残念
    こんなに直しててイケメン・イケメン言われてるのもね

    +4

    -6

  • 115. 匿名 2023/05/06(土) 08:05:59 

    自分は結婚して子供もいるオバサンなのに
    推しがいつ結婚するんだ、誰と付き合ってるんだって気になって気になって必死なのがウケる笑
    嫉妬して相手役をしつこく叩きまくったり結婚しないでー!とかさ
    どこの目線で語ってんのかね?
    オバサン達の所有物じゃないつーの

    ドラマもコケてオジサンとなり人気も落ちてるから
    そんなオバサン達でも相手にしないといけないのか
    若い子達は20代のイケメン俳優にみんな行っちゃってるもんね


    +1

    -6

  • 116. 匿名 2023/05/06(土) 11:47:08 

    芸能人が誰と付き合おうが結婚しようが一般人には関係ない
    それなのにたった一言に一喜一憂したり動揺したり
    探って勝手に想像した相手の女を叩いたり
    みっともない
    自分とどうこうなるわけじゃあるまいし

    +6

    -5

  • 117. 匿名 2023/05/08(月) 07:03:40 

    >>114
    実際はどこをやってるのかやってないのか断定は出来ないけど個人的には昔の方が確実に好みの顔ではあったしイケメン度も高かったと思う
    なんだろ、老化もあるんかな?もし、お直ししてて逆に輝きが失せていってたなら残念だ
    一概に鼻筋通して細くしたりとか目頭切開したり二重にしたりエラ削ったり歯を直したり目の弛みとれば美人やイケメンになれるわけじゃなくその人その人の持って産まれた骨格や配置などに適した形があって整形なんかしなくても良い人がほとんどなのに芸能人はみんな同じように整形しちゃうからアンドロイドのように判で押したようなつまらない顔ばかりになってる
    真顔の正面から見た時だけ美女やイケメンに見えてもちょっとした表情の歪みが変に見えたり不自然さがあったりおかしなとこに皺や弛みが出来たりとか、逆に能面のように無表情になったり、直した直後は良くても不具合が出てきてどんどん欲も出てきて更に人形化したり肌質も陶器やビニールのようになってたりもう感覚が麻痺してくるんだろうね
    歯だって健康な自分の歯を削ってまでセラミックやジルコニアにしたり強制しなくても元のままが良かった人いっぱいいる
    もったいないし、作り物の歯はいくら白くても
    見たら大抵一発で分かるよ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/08(月) 07:10:06 

    >>117
    自己返信
    強制じゃなく矯正の間違いでした
    まだ誤字あるかも

    とにかく整形反対!残念になる人が大半だから
    特に元がいい人は欲を起こさない方がいい

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/14(日) 14:00:58 

    番宣見たら佐藤健もだいぶ老けたな
    やっぱ中島健人と並ぶとかなり肌の張り艶などが劣ってる
    あとガリガリ過ぎて貧相に見える

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2023/05/16(火) 23:40:24 

    調べたら本当にめちゃくちゃ鼻イジってるのね
    子供の頃の鼻と違い過ぎてw
    何で天然イケメンみたいに言われてんの?
    世間って男の整形はスルーするのなぜなんだろ?

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2023/05/17(水) 00:04:14 

    色んな人が指摘するぐらい季節問わず鼻声が加速してる
    鼻イジってる人って鼻声多いからそれでとか?

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2023/05/17(水) 21:40:39 

    ノブ健ケンティーの写真、背が同じ。
    ケンティー176なんだけど…

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2023/05/18(木) 08:51:07 

    >>122
    背伸びしてると思うと笑える

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。