ガールズちゃんねる

「気持ち悪いと思われるのは仕方ない」新恋人と結婚宣言のいしだ壱成が語った役者としての″夢″

132コメント2023/05/04(木) 18:49

  • 1. 匿名 2023/04/23(日) 14:55:50 


    「気持ち悪いと思われるのは仕方ない」新恋人と結婚宣言のいしだ壱成が語った役者としての″夢″ | FRIDAYデジタル
    「気持ち悪いと思われるのは仕方ない」新恋人と結婚宣言のいしだ壱成が語った役者としての″夢″ | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    実はその直後、いしだは「ちょっと彼女のいないところで話せますか?」そう耳打ちをしてきたのだ。


    「これ大丈夫ですかね?」

    いしだから開口一番出てきたのは、この記事が出ることによって世間が自分に対して抱くイメージだった。

    「つい先日(1月)、前の彼女と記事が出たばかりなのに別れてしまって…。もうこんな記事が出てしまったらって不安はありますね。すみません。彼女の前ではあまりこういうことは話せないので….」

    ―「この人一体何してんの?」「気持ち悪い」とか、そういう反応はあるかもしれませんね

    「そうなんですよね。世間によく思われていないことはわかっているんです。若いうちにパッと出て、すぐにクスリで捕まって、そのあと出てこないみたいな…。しがみつくような感じでいろんな仕事をやってみたり。金沢に住んでいた頃は不慣れなのに2万円のギャラで地元の飲み屋でMCをやったりとか。すぐに人を信用してしまうので騙されたりとか。全て自分が甘かったからという反省はあります。それでも、こうやってメディアに出させていただくことに感謝もしているんです」

    ***

    ―いしださんの最終目標はなんですか?

    「これも夢なんですけど、フジテレビの月9やTBSのドラマにどんな役でもイイんで、もう一度出ることですね。僕がお世話になったドラマ枠にもう一度帰ってきたい。そして、恩返しをしたいんです。本当に夢なんですけど、そこを目指すという目標があるし、彼女はそんな僕をすごく精神的に支えてくれるので…今までこんな人に出会ったことがなかったので本当に今、仕事に集中できる環境が整っています」

    関連トピ
    いしだ壱成がまたもや破局&熱愛発覚!”12歳年下”新恋人と「4度目の結婚」宣言
    いしだ壱成がまたもや破局&熱愛発覚!”12歳年下”新恋人と「4度目の結婚」宣言girlschannel.net

    いしだ壱成がまたもや破局&熱愛発覚!”12歳年下”新恋人と「4度目の結婚」宣言 本誌は今年1月、東京・歌舞伎町で18歳年下の美女とデートするいしだの姿をキャッチしていたが、今回はまた別の女性である。 「壱成さんは今年、アジア諸国で多数の映画やドラマに...

    +2

    -107

  • 2. 匿名 2023/04/23(日) 14:56:26 

    また次の人がいるのね〜凄いな〜

    +248

    -0

  • 3. 匿名 2023/04/23(日) 14:56:31 

    >>1
    やーん

    同じバッグ持ってる

    +21

    -7

  • 4. 匿名 2023/04/23(日) 14:56:38 

    お腹www

    +267

    -0

  • 5. 匿名 2023/04/23(日) 14:57:07 

    昔を知っているだけに、このお腹見て時の流れの残酷さに泣ける

    +267

    -2

  • 6. 匿名 2023/04/23(日) 14:57:56 

    女って誰でもいいん?

    +102

    -1

  • 7. 匿名 2023/04/23(日) 14:58:08 

    インタビューの人、結構毒舌な感じでせめるねw

    +98

    -0

  • 8. 匿名 2023/04/23(日) 14:58:09 

    痩せたら小顔になれるのに

    +48

    -0

  • 9. 匿名 2023/04/23(日) 14:58:28 

    ゴールデンタイムは無理でしょう

    +33

    -0

  • 10. 匿名 2023/04/23(日) 14:58:34 

    私が人生で初めて買ったCDがこれ…
    「気持ち悪いと思われるのは仕方ない」新恋人と結婚宣言のいしだ壱成が語った役者としての″夢″

    +103

    -5

  • 11. 匿名 2023/04/23(日) 14:58:54 

    ―「この人一体何してんの?」「気持ち悪い」とか、そういう反応はあるかもしれませんね

    直球ww

    +218

    -1

  • 12. 匿名 2023/04/23(日) 14:59:10 

    ドラマ出演は恩返しにはならないと思うけど。自己満足のためでしょう。

    +147

    -0

  • 13. 匿名 2023/04/23(日) 14:59:13 

    >>1
    遊び人で気持ち悪い路線

    +18

    -1

  • 14. 匿名 2023/04/23(日) 14:59:45 

    事実婚くらいがええんとちゃうかなぁ

    +86

    -0

  • 15. 匿名 2023/04/23(日) 14:59:51 

    モテ男キャラで頑張っていくことにしたのかな

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2023/04/23(日) 14:59:56 

    第一線の役者で活躍したいなら体型維持は必須じゃないの?こんなだらしない雰囲気じゃまともな作品に呼ばれるわけない。現役の役者さんに失礼だよ。

    +132

    -3

  • 17. 匿名 2023/04/23(日) 15:01:01 

    昔の美貌は消滅、お金も持ってなさそうなのになんで彼女が出来るのか不思議

    +152

    -4

  • 18. 匿名 2023/04/23(日) 15:01:04 

    ドラマ出てたころは輝いてた

    +118

    -5

  • 19. 匿名 2023/04/23(日) 15:01:06 

    未成年は名作だったなぁ…

    +65

    -5

  • 20. 匿名 2023/04/23(日) 15:01:20 

    >>1
    女の人綺麗な感じだけど、何でこんな男選ぶんだろ

    +121

    -0

  • 21. 匿名 2023/04/23(日) 15:01:50 

    >>1
    お腹の出方が本当にだらしないな。
    でも次から次に相手見つかるのは本当にすごい。
    まあドラマ出たいならまずは絞らないとね。

    +85

    -0

  • 22. 匿名 2023/04/23(日) 15:02:01 

    夢があると言うならまず、女絶ちとペラペラ喋る絶ちだな
    自分に厳しく 人の目に触れても恥ずかしくないように磨け
    その辺の女も引っ掛かりに行くな


    もう無理だろうけど

    +33

    -1

  • 23. 匿名 2023/04/23(日) 15:02:02 

    若い方の元妻は今何を思うんだろう…
    啖呵切って結婚して子供作って結局離婚。
    元旦那は女取っかえ引っ変え…
    ガル民には分かりきってたことだけど、元妻は何を思うのか気になる

    +93

    -0

  • 24. 匿名 2023/04/23(日) 15:02:15 

    >>20
    今の魅力が分からないのよね

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2023/04/23(日) 15:02:36 

    フジテレビは出入り禁止かな
    谷原さんが帯で司会してるしね

    +16

    -3

  • 26. 匿名 2023/04/23(日) 15:02:59 

    >>2
    なんでモテるのか謎。
    昔は確かにかっこよかったけど。
    今はもう。

    しっかりお父さんの血を引き継いでるね。
    ちょっとズレてる感じとかも含め全て。

    +132

    -1

  • 27. 匿名 2023/04/23(日) 15:03:02 

    ダイエット頑張ろうと思える写真

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2023/04/23(日) 15:03:09 

    >>1
    検索すると、モト冬樹が紛れ込んでる
    頭の形と禿げっぷりがそっくりで、全体的にもなんだか似てるかも、
    左上と右下が同一人物とは思えないが・・・
    「気持ち悪いと思われるのは仕方ない」新恋人と結婚宣言のいしだ壱成が語った役者としての″夢″

    +78

    -0

  • 29. 匿名 2023/04/23(日) 15:03:14 

    >>24
    昔はかっこよかったらしいけどね、今禿げてるし金持ちでもないし良いところがわからないww

    +30

    -1

  • 30. 匿名 2023/04/23(日) 15:03:28 

    時の流れは残酷だな
    「気持ち悪いと思われるのは仕方ない」新恋人と結婚宣言のいしだ壱成が語った役者としての″夢″

    +103

    -3

  • 31. 匿名 2023/04/23(日) 15:03:58 

    いかにもって感じの女性だな

    +12

    -4

  • 32. 匿名 2023/04/23(日) 15:03:59 

    いろいろ話しちゃうところがお父さんと一緒。言葉選びも下手。でも憎めないところも一緒

    +56

    -2

  • 33. 匿名 2023/04/23(日) 15:05:48 

    気持ち悪くて無理。

    +33

    -1

  • 34. 匿名 2023/04/23(日) 15:06:16 

    >>1
    彼女はそんな僕をすごく精神的に支えてくれるので…今までこんな人に出会ったことがなかったので本当に今、仕事に集中できる環境が整っています

    代理ミュンヒハウゼン症候群かもね。

    +36

    -0

  • 35. 匿名 2023/04/23(日) 15:06:17 

    お父さんとの映画はどうなったのかな
    クラファン集めていたよね

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/23(日) 15:06:20 

    彼女12歳下なら36だよね
    まぁまぁいってない?

    +33

    -5

  • 37. 匿名 2023/04/23(日) 15:06:22 

    大丈夫なのか
    相変わらずハゲに見えるのだけどw

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2023/04/23(日) 15:07:04 

    この人は俳優としてはもうだめなの?ドラマのチョイ役とかで起用してもらえそうなもんだけど

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2023/04/23(日) 15:07:06 

    稼いでた時代のギャラ、父親にも使われてたのよね?石田純一さん、かなり贅沢してたのかな?

    いしだ壱成さん、拘り強そうだから大変そう。
    そして、責任感はないから子供を作る。  

    結局、何歳になっても子供達の幸せなんて考えてなさそう。

    長男くんは、元奥さんが谷原章介さんと再婚したから幸せかな?

    +24

    -2

  • 40. 匿名 2023/04/23(日) 15:08:29 

    女性に優しいんだろうね、表面的には
    でも時間が経つにつれて本性が現れて、女性は目が覚めて逃げていく…

    +47

    -1

  • 41. 匿名 2023/04/23(日) 15:08:35 

    >>23
    ガル民には分かりきってたことだけど、

    ガル民はどの立場なのw

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2023/04/23(日) 15:08:39 

    >>2
    いや~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
    昔は、あんなにイケメンだったのに~~~~~~~~~!!
    もう、今の姿見せないで欲しい!!

    +22

    -5

  • 43. 匿名 2023/04/23(日) 15:08:51 

    お腹が中途半端だから、もっと太ってデブキャラになるか、痩せるかしないとドラマとしては使いづらいんじゃないかな。
    そのままでもハマり役はあるかもしれないけど、運の要素が強そう。

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2023/04/23(日) 15:09:31 

    >>2
    売名か芸能人の繋がり目当ての人達だと思う

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/23(日) 15:10:03 

    それって恩返しなの?

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/04/23(日) 15:10:27 

    「気持ち悪いと思われるのは仕方ない」新恋人と結婚宣言のいしだ壱成が語った役者としての″夢″

    +23

    -2

  • 47. 匿名 2023/04/23(日) 15:10:29 

    >>1
    残りの人生も今のまんまで
    堂々巡りで暮らしていきそう

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/23(日) 15:11:10 

    >>38
    鬱病は克服したのかな?

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/23(日) 15:11:20 

    >>1
    腹は出てるけど意外と小顔なんだね

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/23(日) 15:11:34 

    最近いきなりどーんて出始めてきたよね。
    ドラマに出たいと云っているがオファーがないと云うのが
    答えなんじゃないのかな? 今ならどんな役が適役なんだろうね。

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2023/04/23(日) 15:12:16 

    >>18
    この頃は若手俳優のなかで演技力はトップクラスだったし、ルックスも良くてファッション誌でも特集組まれてたくらい人気者だったのに。

    +34

    -2

  • 52. 匿名 2023/04/23(日) 15:12:19 

    若かりし頃の顔が良かっただけで香取と同じ棒で演技上手いと思わなかった
    父親の純一もしかり

    +7

    -7

  • 53. 匿名 2023/04/23(日) 15:12:52 

    >>46
    白人みたいなほりが深くシャープな顔じゃないとこの角度はつらい

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2023/04/23(日) 15:13:10 

    >>2
    聖子ちゃんを好きだったおじさん達的な感じなのかな? 面影ゼロでも永遠に可愛いっていうよね。

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2023/04/23(日) 15:13:13 

    前嫁みたいに捨てられるかもしれないのに何で付き合うのかね。自分は特別とでも思ってんのかな?

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/23(日) 15:13:49 

    ドラマ出たいなら腹をどうにかしろって自分が思わないのかな?
    そういう空気が読めないからお呼び掛からないんだろうけど

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/23(日) 15:14:40 

    演技は上手いから役者頑張って欲しい
    女がいないと生きていけないのはお父さんと同じだね

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2023/04/23(日) 15:17:30 

    >>38
    演技力が衰えていないなら。
    今の風貌を生かした冴えないおじさん役とかならこなせそう
    ただ私生活のイメージが悪いし月9やTBSからは声かからないだろうな

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2023/04/23(日) 15:18:47 

    未成年の時の面影もない

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/23(日) 15:18:52 

    >>5
    細くてレディースしか着れないとか昔雑誌で語ってたのに…(泣)

    +39

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/23(日) 15:20:10 

    >>17
    この人の彼女になる側の女の人たちが逆に謎だよね
    恐らくこの人の全盛期なんて知らないぐらい若そうだし

    +58

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/23(日) 15:20:30 

    >>1
    役者なの知らない
    演技できる人なの?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/23(日) 15:20:34 

    >>23
    奥さん、浮気してたんじゃなかったっけ?

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/23(日) 15:21:28 

    今突然こうなった訳じゃないのに残酷とは、、、?
    彼の芸はコレだよ主演に使うならもう専用の本じゃないと厳しい笑

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2023/04/23(日) 15:24:36 

    >>10
    星を見ていたいこの目が見えればー🎶

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/23(日) 15:27:09 

    >>54
    いや、待って。
    松田聖子さんは少なくとも長年活躍されてるし、それに見合うだけの声もトレーニングもプロとして管理されてるし(劣化してないとは言ってないよ!)、外見も現役芸能人のそれとして努力されてるじゃん。いしだ壱成と同じにするのは。

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/23(日) 15:27:19 

    「気持ち悪いと思われるのは仕方ない」新恋人と結婚宣言のいしだ壱成が語った役者としての″夢″

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2023/04/23(日) 15:28:28 

    全部かなり年下としか付き合えないの相当幼いと言うか、自分に自信が無い感じなのかなぁ
    精神が同じくらいじゃないと付き合えないよね

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2023/04/23(日) 15:28:47 

    お金が無くて生活が。。から離婚
    植毛と彼女できてって浮き沈みはげしいなぁ

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2023/04/23(日) 15:29:18 

    >>2
    しかもトピの写真見ると、マスクと目線で隠れてるけど、どう見ても若くてきれい系の女の人だよね。
    不思議過ぎる。。。
    「気持ち悪いと思われるのは仕方ない」新恋人と結婚宣言のいしだ壱成が語った役者としての″夢″

    +49

    -2

  • 71. 匿名 2023/04/23(日) 15:29:23 

    >>43
    ドラマにもよるかもサスペンスとかほんこわ系ならちょい役あるかも

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2023/04/23(日) 15:29:53 

    この親にしてこの子あり。
    石田純一ありて、いしだ壱成あり。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/23(日) 15:31:52 

    >>18
    誰でも若かりし頃は輝いているものだけど(一般人もそう)、この方は「過去の栄光」のレベルがハンパなさ過ぎる😭

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2023/04/23(日) 15:35:09 

    まだ若いうちに結婚出産して、田舎に移住してパートまでしてた元奥さんが本当にかわいそう
    元奥さんのご両親も悔しくて仕方ないだろう

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2023/04/23(日) 15:37:12 

    若い頃はイケメンだったのに何でこんな風になっちやったんた?同じ年代の私の上司の方々が断然スタイルいいしイケメンなんだけど。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/23(日) 15:41:43 

    >>68
    そりゃ選べるならおばさんより若い方が良いに決まっているでしょ

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2023/04/23(日) 15:42:02 

    >>1
    ふつうのオッサンやん!金があるとも思えんし。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/04/23(日) 15:42:33 

    ずっと役者やってないけど、今からオファー来るの?

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/04/23(日) 15:42:52 

    蓼食う虫も好き好き、なんだなぁ。
    いしだ壱成の顎から首にかけてのぺーとした段差がないところが…

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/23(日) 15:42:57 

    >>28
    時々合体してるんじゃない?
    知らんけど

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2023/04/23(日) 15:43:05 

    スニーカーのセンスだけはいいな

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/04/23(日) 15:43:15 

    >>46
    おいくつか分からないけどもうすでに今現在の容姿の片鱗が分かりやすく視えてるね
    当時ってイケメン扱いだったの?

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/23(日) 15:50:50 

    >>82
    顎が残念。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2023/04/23(日) 15:52:48 

    >>44
    この人から繋がれる有名人いるのか???と謎

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/23(日) 16:06:05 

    モテるな

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/23(日) 16:11:49 

    >>52
    いや、演技は親父より上だったよ。
    香取慎吾はイキオイだけ。
    これまた違う。

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2023/04/23(日) 16:17:01 

    >>5
    雑誌やドラマに出てた頃が
    よかった。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/23(日) 16:18:42 

    >>18
    かなり思い出補正されてると思う
    この人のクセ強演技は今見たらけっこうキツいと思う

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2023/04/23(日) 16:19:25 

    >>70
    落ちぶれても元芸能人だとこうして撮られるじゃん。
    それが良い人も居るんじゃない?

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/23(日) 16:19:35 

    >>10
    なんか、、くっそムカつく(笑)

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2023/04/23(日) 16:20:16 

    >>14
    今後もいろんな女をとっかえひっかえするよ
    事実婚でいいよ。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/23(日) 16:21:21 

    >>86
    横だけど、香取慎吾は主役では勢い付けすぎ感あったけど、踊る大捜査線は良かったよ。
    あんな演技できるんだ!と衝撃だった。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2023/04/23(日) 16:23:46 

    なんで昔ファンだったんだろ
    恥ずかしい

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/23(日) 16:24:20 

    女性がいしだ壱成と付き合うメリットって何??
    本気で思いつかない。ということは純愛??

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/23(日) 16:42:01 

    まぁ、本当に色々あるけど。
    実際会ったら英語ペラペラだし女性の扱い方上手いし、好きになっちゃうのかも知れませんね。
    責任感強い女性は、守ってあげたくなるのかも。

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2023/04/23(日) 16:45:27 

    前の嫁さんお金で苦労させてたのによく遊べるよな…
    前の奥さんすごく若いのに苦労してて泣いてる姿今も胸に残ってる
    ほんと可哀想だった

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/23(日) 16:49:08 

    女の人もこの方を選んでるんだからすごいよね。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/23(日) 17:07:33 

    なぜモテる?
    禿げてて腹出ててかつてのイケメンのおもかげなし
    喪男はこいつを研究したらモテるようになるかもよ

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/23(日) 17:16:52 

    子供の養育費は払ってるのかな?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/23(日) 17:16:55 

    >>10
    この曲かっこよくて好き

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2023/04/23(日) 17:29:26 

    >>28
    モト冬樹はアラフォーの私が初めて見た時からずっと禿げてるからいしだ壱成と似てるように見えないなぁ。
    体型もずっと変わらずシュッとしてるし清潔感もあるし私生活の浮き沈みもないしさ。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2023/04/23(日) 17:29:39 

    彼女36才にしては若作りだね。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/04/23(日) 17:31:27 

    >>17
    クンニがうまいんじゃないかな

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2023/04/23(日) 17:41:47 

    この人の魅力を誰か教えて欲しい

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/23(日) 17:54:07 

    >>1
    石田純一とやってやってる事あんまり変わんないね流石親子

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/04/23(日) 18:50:05 

    >>17
    変な母性を発揮する感じの人をコントロールするのが上手いんだろうね
    勉強しないダメな孫からねだられて毎回お小遣いあげちゃうおばあちゃん気質みたいな人、結構いるんだよね…

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2023/04/23(日) 18:52:34 

    >>28
    年取ってから痛いことをやらかしまくると、若い頃もキモく見えてくる不思議

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/23(日) 18:54:56 

    >>17
    再起したいという夢で釣るんだよ
    夢のある男を支えるの好きな女がいるから

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2023/04/23(日) 19:02:09 

    >>95
    責任感強い女性がこの人に対して何の責任を感じるの?

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/23(日) 19:10:32 

    >>108
    ドラマや映画だと女性が放っておけない夢を持つ男ってアラ20の細身のイケメンだけど

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/23(日) 19:13:34 

    >>14
    もう子供は作らないように

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/23(日) 19:21:51 

    >>70
    アラサーかな?若くてきれいな女性なのはわかるー。
    でも、貧相というか、大学出て正社員で働いてきました、という人間ではなさそう。
    ま、まともだったら、彼を相手にしないよな。

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2023/04/23(日) 19:40:09 

    結局父親と同じようなことしてる
    血筋だよね

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/23(日) 20:24:40 

    Vシネとかどうだろう
    ヤクザものじゃなくて、痴漢役とか変態役とかの成人映画?
    もう正直イメージは良くないので、何でもやらないと役者すら出来ないのでは

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/23(日) 20:39:44 

    >>96
    タバコ代で消えるって言ってたよね
    壱成本人は、何も思わないんだろうね

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/04/23(日) 20:42:40 

    >>59
    聖者の行進の時もね

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/04/23(日) 21:41:43 

    スミレさんが結婚された時にしていた
    いっせいのコメントにはなんか感動した

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/04/23(日) 22:06:39 

    変わってるけど繊細な人なんだよね

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/24(月) 00:30:43 

    >>54
    面影はあるでしょ
    この人と一緒にするのは悪意ありすぎ

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/24(月) 00:31:13 

    お父さんの方が若くない?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/04/24(月) 01:37:33 

    >>10
    私も

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/24(月) 06:42:59 

    プロの彼女?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/24(月) 06:47:24 

    >>28
    違和感無くモト冬樹が入ってる〜爆笑
    声出して笑ったわ

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/04/24(月) 06:49:18 

    >>34
    頭皮の環境は破壊されてばかりね…

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/04/24(月) 08:59:25 

    >>106
    遠い知り合いがまさにそんなんで、一時期壱成に援助してたよ
    旦那子供孫までいるのに
    インスタに壱成載せて楽しそうにしてたのを皆遠巻きに見てた(写真の壱成がただただ気持ち悪かったし、誰もコメントしてなかったから皆同じように見てるんだなーと)
    若い子支援してる自分が好きみたい

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/04/24(月) 14:20:02 

    >>17
    誰にでも優しくてマメみたいだよ。
    お父さんも誰にでも優しくてよく話を聞いてくれるみたい。だからモテるんだと思う。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/04/25(火) 23:04:45 

    「気持ち悪いと思われるのは仕方ない」新恋人と結婚宣言のいしだ壱成が語った役者としての″夢″

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/04(木) 18:44:03 

    >>70
    若くて綺麗な女性っぽいのになぜいしだ壱成なんかと…
    元嫁と子供に養育費ちゃんと払ってるのかな

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/04(木) 18:44:32 

    >>127
    人間はこうも変わってしまうものなんだね

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/04(木) 18:44:59 

    >>126
    優しくてマメな性格の男性はモテるね

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/05/04(木) 18:47:05 

    >>114
    月9じゃなくていいよね
    Vシネでも深夜帯のドラマでも民放以外の局でも
    とにかく実績積んでみたらいいかも、今どんな演技するのか見てみたいと思ってる

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/04(木) 18:49:02 

    >>96
    交際してる時は最高に楽しくて幸せなのに結婚した途端女を不幸にする典型的なダメ夫だな〜

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。