ガールズちゃんねる

ニコ☆プチの思い出を語りたい【女子小学生雑誌】

26コメント2023/04/23(日) 09:42

  • 1. 匿名 2023/04/22(土) 17:14:44 

    読んでた方いますか?主はりぼんガールで好きだった阿部紗英ちゃんがニコ☆プチに移籍したのをきっかけに読み出してそこからファッションに目覚めてモデルが着てたメゾピアノやポンポネットの服を真似して買って貰ってました

    最近になって昔のニコ☆プチが本棚の奥から出て来て読み返していたら読モの私服が想像以上に派手だったことや着回し企画に横浜流星が出ていて驚きました笑

    ニコ☆プチの思い出を語りましょう!


    ニコ☆プチの思い出を語りたい【女子小学生雑誌】

    +17

    -2

  • 2. 匿名 2023/04/22(土) 17:16:42 

    プチセブンしか知らない

    +4

    -0

  • 3. 匿名 2023/04/22(土) 17:16:44 

    永野芽郁や三吉彩花やめるるもニコプチ出身

    +27

    -3

  • 4. 匿名 2023/04/22(土) 17:17:29 

    香音ちゃんが初表紙してから卒業までほぼ表紙してたイメージ

    +13

    -0

  • 5. 匿名 2023/04/22(土) 17:18:24 

    ピチレモンしか知らないな

    +15

    -2

  • 6. 匿名 2023/04/22(土) 17:18:40 

    川鍋朱里ちゃん元気にしてるかな
    おはスタでおはガールやってた子

    +6

    -0

  • 7. 匿名 2023/04/22(土) 17:19:55 

    >>3
    めるるもニコプチ出身なのか!知らなかった!

    +12

    -0

  • 8. 匿名 2023/04/22(土) 17:20:33 

    トピ画の付録まだ現役だ笑
    旅行の時に小物の小分けに使ってる

    +1

    -0

  • 9. 匿名 2023/04/22(土) 17:20:40 

    20代向けだからね、このラン

    +3

    -0

  • 10. 匿名 2023/04/22(土) 17:22:06 

    >>5
    ピチレモンよりもう少し下の世代の雑誌でニコプチモデルだった子なんかがニコラやピチレモンに進んだりする
    田尻あやめちゃんとかはニコプチ → ピチレモンだったはず

    +12

    -0

  • 11. 匿名 2023/04/22(土) 17:23:14 

    >>4
    12ヶ月連続表紙記録だったはず

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2023/04/22(土) 17:29:38 

    なつかしい
    発売が2か月に1回だった記憶
    同級生が読モコーナーで一度のってた

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2023/04/22(土) 17:39:28 

    小学生向けニコラでニコラのプチでニコ☆プチ
    女子小学生向け雑誌は昔はニコ☆プチしか無かったけど今大分増えたね
    飯豊まりえが大人気だった

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2023/04/22(土) 18:02:15 

    永野芽郁顔変わってない
    ニコ☆プチの思い出を語りたい【女子小学生雑誌】

    +24

    -0

  • 15. 匿名 2023/04/22(土) 18:02:41 

    創刊号から読んでたよー!
    伊藤かほちゃん好きだった!

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2023/04/22(土) 18:11:14 

    >>3
    他にも小松菜奈や飯豊まりえやフェアリーズ藤田みりあや野々村真の娘の香音ちゃん
    あと北村匠海や中川大志や横浜流星や山崎賢人も男子モデルで出ていて地味に若手の登竜門

    +15

    -1

  • 17. 匿名 2023/04/22(土) 18:26:01 

    ナルミヤブランドに憧れた、値段で無理だけど

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2023/04/22(土) 18:34:18 

    大好きだった🥰小学生の早い時期からおしゃれに目覚められたのはニコプチのおかげ✨
    飯豊まりえちゃんから涼凪ちゃんの代まで見てたなあ〜
    元プチモで芸能界で活躍している人を見ると勝手に親心みたいなのが芽生えて「大きくなったなー」って誇らしい気持ちになるww
    澤田汐音ちゃんと香音ちゃん、メンモだったら地味に小林亮太くんと中村嘉惟人くんが好きだった!

    今は藤田みりあちゃんのYouTube見てて癒されてる💞

    https://youtube.com/@miria_fujita

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2023/04/22(土) 18:39:13 

    最近の小学生ってこれで男落とすの?
    ニコ☆プチの思い出を語りたい【女子小学生雑誌】

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2023/04/22(土) 19:02:24 

    >>18
    分かる
    ニコプチにいた子だ!ってなる
    カリ読だった日下部美愛が毒舌で炎上してここでトピ立っての見て時間の流れを痛感した

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2023/04/22(土) 19:14:15 

    >>19
    そんなの昔からあったじゃん

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2023/04/22(土) 19:19:10 

    >>19
    >気合い入れてアイスを渡そう!

    wwww

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2023/04/22(土) 19:39:11 

    懐かしすぎる。読みまくってました、スー読やらカリ読やら懐かしいw

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2023/04/22(土) 21:14:32 

    >>20
    日下部美愛ちゃん懐っ!!お人形みたいな顔で可愛かった!Prizmmy割と好きだったなあ♡
    忘れた頃にテレビとかちょくちょく出てるよねww
    少し前にインスタのただのプリ投稿にいいねしてくれて嬉しかった︎︎👍🏻

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2023/04/22(土) 21:34:00 

    香音ちゃんが大人気だった

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2023/04/23(日) 09:42:22 

    >>2
    ニコラとピチレモンしか知らない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。