ガールズちゃんねる

“まことお兄さん”福尾誠、卒業後のアラジン姿に反響「なんだこの爆イケは」「なんでも似合いますね~」

128コメント2023/05/18(木) 19:18

  • 1. 匿名 2023/04/21(金) 23:01:41 

    “まことお兄さん”福尾誠、卒業後のアラジン姿に反響「なんだこの爆イケは」「なんでも似合いますね〜」  | ORICON NEWS
    “まことお兄さん”福尾誠、卒業後のアラジン姿に反響「なんだこの爆イケは」「なんでも似合いますね〜」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     今月1日に人気幼児番組『おかあさんといっしょ』(NHK Eテレ)の第12代体操のお兄さんを卒業した、“まことお兄さん”こと福尾誠(31)が20日、自身のツイッターを更新。


    ミュージカルパートのテーマは『アラビアンナイト』で、メインビジュアルでは横山がシンドバッド、福尾がアラジンに扮している。

    メインビジュアルの解禁を受け、福尾はツイッターでアラジン姿のオフショットを公開。「僕は迷作劇場でアラジンになっちゃいます 楽しみだー」と心境をつづり、「魔法のランプの中にはなにがはいっているのかな?」とランプを手に持った全身ショットを披露している。

    +71

    -57

  • 2. 匿名 2023/04/21(金) 23:02:13 

    だいすけといっしょか…

    +240

    -5

  • 3. 匿名 2023/04/21(金) 23:02:34 

    >>2
    そうかそうか?

    +95

    -8

  • 4. 匿名 2023/04/21(金) 23:02:57 

    顔が小さ過ぎる

    +143

    -2

  • 5. 匿名 2023/04/21(金) 23:02:59 

    顔ちっちゃ

    +43

    -2

  • 6. 匿名 2023/04/21(金) 23:03:16 

    顔ちっちゃ

    +17

    -3

  • 7. 匿名 2023/04/21(金) 23:03:23 

    誠よ、お前もそうかそうかだったのか

    +140

    -12

  • 8. 匿名 2023/04/21(金) 23:03:29 

    何か勘違いしてない?

    +15

    -23

  • 9. 匿名 2023/04/21(金) 23:03:43 

    絵が可愛い!

    +127

    -4

  • 10. 匿名 2023/04/21(金) 23:03:50 

    腕出してきたな

    +24

    -2

  • 11. 匿名 2023/04/21(金) 23:04:07 

    爆イケてなによ

    +47

    -0

  • 12. 匿名 2023/04/21(金) 23:04:09 

    結婚してるのが分かって
    ガル民のテンション
    一気に下がったよね

    +12

    -42

  • 13. 匿名 2023/04/21(金) 23:04:31 

    体操のお兄さん(おかあさんといっしょ)だからよかったんだと思う

    +268

    -4

  • 14. 匿名 2023/04/21(金) 23:04:41 

    「まことお兄さん」ありきで活動していくってことなのね。

    +77

    -2

  • 15. 匿名 2023/04/21(金) 23:04:47 

    >>2
    心配よね

    +38

    -1

  • 16. 匿名 2023/04/21(金) 23:05:28 

    >>1
    まことお兄さんの股間のランプこすりたい♡

    +9

    -37

  • 17. 匿名 2023/04/21(金) 23:05:57 

    >>1
    顔のサイズの違いよ

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2023/04/21(金) 23:05:59 

    >>7
    そうなの?なんで?だいすけお兄さんと共演したらそう思われちゃうの?

    +95

    -5

  • 19. 匿名 2023/04/21(金) 23:06:37 

    結局子供向けの仕事してるってこと?

    +43

    -2

  • 20. 匿名 2023/04/21(金) 23:06:58 

    >>8
    どんな勘違い?

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2023/04/21(金) 23:07:11 

    >>9
    サインも可愛いな

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2023/04/21(金) 23:08:03 

    >>12
    そう?
    週刊誌への対応が完璧で好印象だったけど。

    +103

    -5

  • 23. 匿名 2023/04/21(金) 23:10:17 

    ガルで無駄に人気あるよね

    +25

    -4

  • 24. 匿名 2023/04/21(金) 23:10:31 

    辞めた方がお給料高いし、自分のペースで働けそうでいいね

    +88

    -1

  • 25. 匿名 2023/04/21(金) 23:10:33 

    >>13
    今のかずむお兄さんの方が魅力的に見える

    +108

    -55

  • 26. 匿名 2023/04/21(金) 23:10:33 

    >>3
    誠もそうなの?

    +37

    -3

  • 27. 匿名 2023/04/21(金) 23:10:52 

    テレビから卒業して一般人に戻るのかと思ってた

    +73

    -2

  • 28. 匿名 2023/04/21(金) 23:11:58 

    >>9
    絵はゆういちろうお兄さんが描きそうな絵だね。

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2023/04/21(金) 23:13:17 

    >>25
    めちゃくちゃ正統派な体操のお兄さんて感じ!

    +142

    -6

  • 30. 匿名 2023/04/21(金) 23:13:37 

    >>15
    なんでなんで??

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2023/04/21(金) 23:13:41 

    >>25
    かずむおにいさん、登場した時から完璧な体操のお兄さんでびっくりした
    21歳?って信じられないプロ意識

    +208

    -8

  • 32. 匿名 2023/04/21(金) 23:14:04 

    好きだから卒業してもこういう活動してくれて嬉しい
    でも今のかずむお兄さんも好き

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2023/04/21(金) 23:14:15 

    >>25
    かずむお兄さんかわいいよね
    癒やし系な感じ

    +136

    -10

  • 34. 匿名 2023/04/21(金) 23:14:35 

    最初からタレントでも目指せばよかったんじゃないの
    てかスペステ出ないの?去年あんなんだったのに

    +5

    -6

  • 35. 匿名 2023/04/21(金) 23:15:26 

    >>12
    全然!
    こんなお父さんかっこいい

    +47

    -1

  • 36. 匿名 2023/04/21(金) 23:15:32 

    >>25
    あの安定感半端ない

    +120

    -3

  • 37. 匿名 2023/04/21(金) 23:16:13 

    >>25
    初回から貫禄と安定感すごいよね。似たようなお仕事してたのかな?場慣れしてるかんじ。

    +155

    -5

  • 38. 匿名 2023/04/21(金) 23:16:24 

    >>12
    子供いるって知ってなんか安心した。
    子と収録するとき扱い方知ってる方が良いじゃん?
    実際手のつなぎ方とか支え方とかがっつり掴んでて安定感あったよね。
    和夢お兄さんもこれから慣れるだろうけど触りそうで触らないから体操コーナーちょっと怖いもん。

    +81

    -3

  • 39. 匿名 2023/04/21(金) 23:16:30 

    >>25
    かずむトピを立てて、そっちでやってください

    +37

    -16

  • 40. 匿名 2023/04/21(金) 23:17:28 

    >>13
    あなたはそうかもしれないけど、好きな人は好きだよー

    +10

    -4

  • 41. 匿名 2023/04/21(金) 23:23:36 

    >>1
    なんとなくだいすけお兄さんはよしお兄さんとペアな感じでやっていくと思ってた…

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2023/04/21(金) 23:24:36 

    >>34
    去年のあれもあって卒業考えてそう。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/04/21(金) 23:25:30 

    >>4
    172くらいでこの顔のサイズ。
    もっと背が高いと思ってた。

    +42

    -0

  • 44. 匿名 2023/04/21(金) 23:26:22 

    >>16
    ちょっと笑った

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2023/04/21(金) 23:27:14 

    >>18

    私もこのトピ見るまで思い付きもしなかったしそうだとは思ってないけど、だいすけお兄さんとまことお兄さんは共演時期被ってないのになぁとは思った
    よしお兄さんではないのか

    +75

    -2

  • 46. 匿名 2023/04/21(金) 23:29:26 

    >>1
    見れないのは残念だから見れるなら嬉しい!でも子供がもう少し大きくならないと行けないけど。涙 

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/21(金) 23:29:38 

    >>18
    だいすけお兄さんは聖教新聞出てるからそうか確定だよ

    +97

    -3

  • 48. 匿名 2023/04/21(金) 23:30:53 

    >>1
    りさお姉さんも割とすぐ歌出したりバラエティ出たり頑張ったけど今は今田耕司の子供番組くらい?

    まことお兄さん、トーク力か演技力つけてがんばれ。体操枠はまだよしお兄さんがいるぞ。

    +53

    -2

  • 49. 匿名 2023/04/21(金) 23:32:37 

    >>23
    ガルだけじゃないよ。
    無駄にでもないよ。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/21(金) 23:33:56 

    >>42
    去年のあれってなんですか?

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/04/21(金) 23:34:05 

    >>1
    お元気そうで何より!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/04/21(金) 23:34:52 

    変に目立ちたがりで、この人のせいでリアコ勢のファン増えたし歌のおにいさん、お姉さんをアイドルみたいな扱いしてオタクごっこする人たくさんいるしで散々かき回して四年でさっさと辞めるとかあんまり印象良くないなー。
    かずむおにいさん安心する。

    +16

    -28

  • 53. 匿名 2023/04/21(金) 23:35:11 

    >>4
    骨格が綺麗なんだろうな

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/21(金) 23:35:13 

    >>31
    にこにこして楽しそうでレベル高いなと思った

    +60

    -1

  • 55. 匿名 2023/04/21(金) 23:37:58 

    >>30
    勧誘

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/21(金) 23:38:29 

    >>12
    今後も子持ちのお父さんにやって欲しいくらい。
    体操のお兄さんてイントラ経験なくても出来るのかな?

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2023/04/21(金) 23:39:23 

    >>47
    久本雅美に小さい頃から知ってると番組で言われてた

    +78

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/21(金) 23:40:48 

    >>47
    イベントにも出ててあのボヨヨン行進曲を歌ってた記事見た なんかショックだったよ

    +92

    -1

  • 59. 匿名 2023/04/21(金) 23:45:50 

    >>50
    体調崩してスペステで声が一切出せず、動きもかなり控えめでものすごく体調悪そうだった。
    本人が1番ショックだったんじゃないかな。

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2023/04/21(金) 23:47:19 

    まことお兄さんより、だいすけお兄さんやかずむお兄さんの話ばっか(笑)
    卒業してまだひと月も経ってないのにめっちゃ空気じゃん。
    大丈夫か?
    この名作劇場以外仕事あるのか?

    +35

    -2

  • 61. 匿名 2023/04/21(金) 23:50:36 

    >>59
    てか去年ってコロナ禍なのに。声が出ないって喉痛めてるんだよね?風邪症状じゃん。それでステージ立ったらダメだったのでは?そのへんなんも触れず?

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/21(金) 23:51:41 

    >>59
    あー。あれか。
    いろいろな意見があるだろうけど、私はNHKって鬼畜だなと思った。
    まことお兄さんはどうかわからないけと、辞めたくもなっただろうなと勝手に思ってる。

    +13

    -6

  • 63. 匿名 2023/04/21(金) 23:54:31 

    >>52
    お兄さんやってた時は、キャーキャー言ってたのに、辞めたらこうやって言う人大勢いるんだろうな。
    52さんは初めからそう思ってたのかもしれないけど。

    +27

    -2

  • 64. 匿名 2023/04/21(金) 23:55:31 

    >>7
    雰囲気でそうかそうだったのか。と読んだけどよく呼んだらそうかそうかだったのか!!びっくりショック。

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2023/04/21(金) 23:55:38 

    >>62
    なんかふらっふらだったし、いつにも増して痩せ細ってたよね。
    あづきお姉さんがバリバリ踊ってるところで誠お兄さんは手をふるのが精一杯みたいな。

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/21(金) 23:55:57 

    あづきお姉さんと2人してめちゃくちゃスタイル良くて、歌の兄姉の横で手足長いのがダイナミックに動きまくってるなぁってイメージ。

    顔小さいから舞台で表情見せるの難しいかもね。

    +17

    -2

  • 67. 匿名 2023/04/21(金) 23:58:25 

    >>65
    そのステージ、テレビ放送あったの?

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/04/22(土) 00:00:12 

    >>47
    それは知ってるんだけどね、なんで共演しただけで誠お兄さんもそれだと言われちゃうのかなって
    1発目の仕事が共演だから言われちゃうのかな

    +84

    -2

  • 69. 匿名 2023/04/22(土) 00:03:12 

    >>12
    むしろ、子持ちってわかったら好感度爆上がりしたんだが
    You Tubeにチャンネル作ったらお子さんのおもちゃ代と奥さんのご褒美スイーツ代スパチャしに行きたいくらい
    NHKに「子持ち既婚者起用しても大丈夫だよ!!」って声を大にして言いたいわ

    +17

    -8

  • 70. 匿名 2023/04/22(土) 00:09:31 

    >>12
    あれ以来
    もぐらの画像貼って
    ウホウホ言ってた欲求不満オバサンは
    一掃された

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2023/04/22(土) 00:09:42 

    >>68
    共演するだけで疑われるんなら今まで共演した人も全員そうなるけど?って思ったw

    +50

    -2

  • 72. 匿名 2023/04/22(土) 00:11:23 

    そんなにイケメンか?

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2023/04/22(土) 00:53:16 

    >>67
    内容は曖昧だけど子供がテレビ見てた時に今日はまことお兄さん声が出せないんだーごめんなさいみたいな内容言ってたよ

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2023/04/22(土) 01:07:40 

    え、だいすけおにいさんて人そーかなの?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/22(土) 01:08:35 

    >>67
    ありました。
    たまたま観たら、誠お兄さんが一切、喋らずでした。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/22(土) 01:11:30 

    >>52
    辞め時なんて本人が決める事だろwww

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2023/04/22(土) 01:11:41 

    >>25
    うちの息子が、もうこっちのお兄さんの方がカラダダンダンうまいね!って言ってる
    楽になるかと思ってたけど、意外とならなかった💦

    +3

    -14

  • 78. 匿名 2023/04/22(土) 01:21:08 

    >>43
    顔小さくてイケメンで筋肉が適度にあるってすごいな

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2023/04/22(土) 01:24:07 

    >>52
    目立ちたがりって印象なかったけどな
    しかもリアコ多いって自分がハマってないと入らない情報だよねw

    +29

    -4

  • 80. 匿名 2023/04/22(土) 01:34:17 

    だいすけおにい担だったけど、花晴れから平野紫耀担になった

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2023/04/22(土) 01:34:45 

    だいすけお兄さん、ブログで自撮りドアップが多いけどどうゆうことなのか知りたい

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2023/04/22(土) 01:36:25 

    てかだいすおにいさん2月の月歌流れ始めた時に「ゆういちろう卒業かと思ったのは僕だけじゃなかったようです!」てブログに書いてたけどこうして一緒に仕事するなら前もって知ってたんじゃないの?
    それか本当に急遽の交代なの?
    この人もまことお兄さんも野心が見え見えで萎える

    +34

    -3

  • 83. 匿名 2023/04/22(土) 01:39:57 

    >>67
    まだ録画あるよ!なんでこの日のを放送したんだろうとは思ったよ。他の日も全部声でてないのかもしれないけど。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/22(土) 02:34:09 

    だいすけのこのシリーズ 昔みにいった。ガチャガチャで友人は 生だいすけと会話する券をゲット。自分はサイン入りポストカードをもらう券ゲット。1回500円で友人は何度もガチャガチャひいてたわ

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/22(土) 03:17:57 

    >>38
    まことお兄さんも最初の頃は子どもの扱い含め相当ぎこちなかったよ
    慣れだよ、慣れ

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/22(土) 04:26:30 

    まことお兄さんは、カッコ良いんだけど台本読んでる感とか演技してるわざとらしさが出ちゃう素人感があったよね
    これからも表舞台でやってくなら、その辺改善頑張らないと難しそう
    発想の面白さ、ユニークさみたいなのはあったけど、お兄さんお姉さんの中で圧倒的に棒だった印象
    他のお兄さんお姉さんも大人からしたらわざとらしいんだけど、ちゃんとキャラとしてやり切っててぎこちなさは感じなかった

    +38

    -1

  • 87. 匿名 2023/04/22(土) 05:10:30 

    >>25
    わかる!
    まことは毎日割とハラハラして見てたけど、かずむは安心して見てられる
    「恐竜になるよ!がおーっ!」が最初から棒じゃなかったのすごい!
    いつもニコニコ優しそうな顔してて癒される
    まだ21歳って言うのがビックリ!若くは見えるんだけど、貫禄と安定感がもう何年もやってるかのようで...

    +72

    -1

  • 88. 匿名 2023/04/22(土) 05:35:48 

    >>13
    そう気づいてしまった昨今ですが、今日ムック本が家に届きます、、、

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2023/04/22(土) 06:53:40 

    >>31
    あんな即戦力で優秀な人材ビズリーチで見つけたんか?!ってTwitterで書かれてて笑った😂

    +73

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/22(土) 07:01:00 

    >>25

    もう小さい子がいる世帯じゃないんだけど
    朝に教育番組やってて丁度
    体操の時だったんだけど、今のお兄さん
    星野源に似てるよね?

    一瞬、あれ?て確認しちゃった

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/04/22(土) 07:17:06 

    >>67
    DVDもあるよ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/22(土) 07:23:32 

    >>2
    誠お兄さん好きだったけど、だいすけお兄さんか........ってなった。

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2023/04/22(土) 08:00:28 

    >>85
    まことお兄さんはすぐコロナ禍で子ども共演できなくなったから我が子で慣れたんだと予想

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/22(土) 08:08:48 

    >>3
    えっ、2人ともなの??

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/22(土) 08:15:38 

    >>83
    放送じゃない回見に行ったけど、放送よりしんどそうだったよ
    あれはたぶんマシな方だったのでは?

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/04/22(土) 08:30:54 

    >>16
    きっしょ

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/22(土) 09:04:06 

    二の腕出すとはわかってますな。

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2023/04/22(土) 09:20:38 

    どうせ卒業後はパッとしないパターンよ

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/22(土) 09:31:14 

    >>84
    商売魂半端ないね!(笑)

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/22(土) 09:32:19 

    >>31
    本人がいい感じだから余計に兄が気になるよね。

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2023/04/22(土) 11:17:01 

    >>25さん
    かずむお兄さん前評判は良くなかった気がするけど始まったら安定感があって好きになった。
    あづきお姉さんの最初からある安定感に似てる。

    +12

    -3

  • 102. 匿名 2023/04/22(土) 13:31:26 

    >>81
    自撮り多くて既婚子持ちみたいのあんま出さないから、なんか逆に怖い...
    プライベート出さない方針なのかもだけど、よしおとかは娘ちゃんの話めっちゃ出てくるから...上手く言えないけどなんか違和感

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2023/04/22(土) 15:05:09 

    >>52
    そこまで嫌な風に思っててもこのトピに来てるって事は…

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/22(土) 17:46:41 

    >>92
    だいすけお兄さんあんまよくないの?

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2023/04/22(土) 17:53:16 

    >>25
    分かる。小慣れてる。
    マコト兄さんは最後まで棒っぽかったと言うか。

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2023/04/22(土) 18:26:49 

    >>102
    まぁそうかのお偉いからの紹介の見合い結婚らしいし、外には出せないんじゃない?

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2023/04/22(土) 18:46:54 

    >>57
    それは…アカンやつ…

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2023/04/22(土) 19:58:16 

    やめてからはじめての仕事がだいすけお兄さんとだから叩かれてるのかな?
    これが体操系のイベントなら頑張れーってなってたと思う。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2023/04/22(土) 20:19:49 

    グワシ!

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2023/04/22(土) 21:11:49 

    >>108
    そりゃあそうでしょ。
    卒業したら表舞台出てこないかも、なんて心配してたファンもいたのに、あっという間にキメキメ写真満載のホームページ開設、ファンクラブ設立、おまけにだいすけお兄さんとの舞台。
    こんなのそれなりの期間がなきゃ準備出来ないことばっかりだもん。
    子育て優先みたいな意見もあるけど、今回の舞台はおかあさんといっしょのコンサートよりもかなり細かく全国回るからそれもどうだかって感じだしね。
    それに舞台なら演技は当然するだろうし、もしかしたら歌ったり?もするかもしれないしね。
    そしたら、アレ?と思われて当然では?
    そりゃまことお兄さんが好きなことやるのは自由だよ、でも体操のお兄さん辞めてまでやりたいことってそれなの?って失望もあるんじゃない?

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2023/04/22(土) 21:21:21 

    >>110
    確かに辞めたと思ったらどれもこれもすぐ発表されたもんね

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2023/04/22(土) 22:30:34 

    >>101
    ガルちゃんでは、散々な言われようだったよ…

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/23(日) 03:56:40 

    >>99
    めちゃめちゃ商売だよね🤣 これみんな並び直してガンガンやってたよ。グッズとかもあったけど、これが1番人気だった

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/23(日) 08:57:32 

    >>101
    新体操経験者なところも一緒だしあづきお姉さんと相性良い感じするね

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2023/04/23(日) 08:59:58 

    まことお兄さん卒業したのは子どもたちと直接会いたかったっていうのが大きいっぽい
    卒業ムック買ったけどなんとなくそんな感じが漂ってた
    そう考えたら舞台やるのは不自然じゃないなと思ったな

    +6

    -5

  • 116. 匿名 2023/04/23(日) 10:41:07 

    (お金を払って見に来てくれる)子供たちに会いたいじゃないの?

    +7

    -3

  • 117. 匿名 2023/04/24(月) 19:26:22 

    >>86
    だから余計にまことお兄さんのアラジン楽しみなんだけど、近くでやらないからチケット悩み中…

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2023/04/24(月) 19:29:12 

    >>57
    メレンゲだよね?
    小さい頃から知ってるなんて言われてたっけ?
    大ちゃんて呼んでた記憶はあるけど

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/24(月) 21:08:14 

    もう全然伸びないね🥲

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/28(金) 16:58:44 

    >>108
    おかあさんといっしょを抜けてまでする仕事なのかな、と思った。卒業記念ムックを読むと周りに気を配ってるし、勝手に抜けたと思うのは早計かもしれない。

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2023/04/28(金) 17:00:16 

    >>84
    アイドル的な活動もしてるんだね。舞台俳優もしてるし、自然か。

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2023/04/29(土) 13:42:19 

    >>2
    草加草加せんべい

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/29(土) 19:31:01 

    >>15
    創価に勧誘される
    横山だいすけは創価

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/03(水) 13:51:34 

    “まことお兄さん”福尾誠、卒業後のアラジン姿に反響「なんだこの爆イケは」「なんでも似合いますね~」

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2023/05/03(水) 13:55:57 

    >>79
    エンディングでしつこいほどいつも子どもに風船促してる俺アピールしてたよ
    クールぶってるけど誰よりも承認欲求高い人だった

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2023/05/11(木) 10:48:55 

    >>79
    スカウトされてとかならまだしも、自分から体操のお兄さんになりたがるような人が目立ちたがりじゃないわけないじゃん(笑)

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2023/05/11(木) 13:18:58  ID:2M1ksvQTDO 

    ファンにベッドの中の自分を見せて妄想と感想を促してるだいすけお兄さんの自撮り写真。
    こんな人と仲良いの?まこと…
    “まことお兄さん”福尾誠、卒業後のアラジン姿に反響「なんだこの爆イケは」「なんでも似合いますね~」

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2023/05/18(木) 19:18:41 

    2人並んでる写真見るとまことお兄さんの顔が小さすぎて合成みたいに見えてくるw
    “まことお兄さん”福尾誠、卒業後のアラジン姿に反響「なんだこの爆イケは」「なんでも似合いますね~」

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。