ガールズちゃんねる

『明日カノ2』追加キャスト発表 綱啓永が主人公・留奈(茅島みずき)の恋人役「自分なりに精一杯演じさせていただきました」

243コメント2023/05/17(水) 12:32

  • 1. 匿名 2023/04/21(金) 08:16:48 

    『明日カノ2』追加キャスト発表 綱啓永が主人公・留奈(茅島みずき)の恋人役「自分なりに精一杯演じさせていただきました」  | ORICON NEWS
    『明日カノ2』追加キャスト発表 綱啓永が主人公・留奈(茅島みずき)の恋人役「自分なりに精一杯演じさせていただきました」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    俳優の茅島みずきが主演を務めるドラマ『明日、私は誰かのカノジョ シーズン2』(5月2日スタート、MBS:毎週火曜 深0:59~、TBS:毎週火曜 深1:28~)の追加キャストとして、綱啓永、新井美羽、稲葉友、石川恋、橋本マナミが出演することが21日、発表された。また、齊藤なぎさが演じる“ゆあ”が主人公となる「特別編」には、本田響矢が出演する。


    綱は、ネットを中心に活動をする配信系アイドルグループ・エルストのメンバーで人気配信者・隼斗を演じる。エルストメンバーと初めて行った風俗店で留奈(茅島みずき)と出会う。留奈は、生活費、学費やブランド品まで、自分で稼ぐために高級ソープランド店で働く女子大学生。メンタルが弱く、SNSでの誹謗中傷に悩んでいた隼斗はリピーターとなり、悩みを聞いているうちに、2人は店外でも関係を持つことになり、2人はどんどん深みにハマっていく。新井は隼斗の熱烈なファン(通称:バシモトファン)の高校生・心音を演じる。

    ▲(上段左から)綱啓永、新井美羽、稲葉友(下段左から)石川恋、橋本マナミ、本田響矢

    さらに、シーズン2のメインビジュアルも公開された。

    +16

    -20

  • 2. 匿名 2023/04/21(金) 08:17:51 

    バシモトの髪は青色ではないのか?

    +45

    -2

  • 3. 匿名 2023/04/21(金) 08:18:30 

    橋本マナミってレター先生だよね!?似合ってる

    +295

    -2

  • 4. 匿名 2023/04/21(金) 08:19:03 

    ルナ、髪型はボブじゃないんだ

    +58

    -1

  • 5. 匿名 2023/04/21(金) 08:19:07 

    レター先生は合ってる笑

    でも江美さんはこんなに野暮ったくないし、ルナも違いすぎて残念
    本当配役決めてるの誰?原作読んでますか?ってレベル

    +202

    -8

  • 6. 匿名 2023/04/21(金) 08:19:16 

    レター先生橋本まなみかよ。最悪

    +5

    -16

  • 7. 匿名 2023/04/21(金) 08:19:40 

    最新話しんどかった

    +93

    -3

  • 8. 匿名 2023/04/21(金) 08:20:37 

    前回のキャストが良かっただけに、今回微妙

    +52

    -1

  • 9. 匿名 2023/04/21(金) 08:20:40 

    バシくん!

    +6

    -2

  • 10. 匿名 2023/04/21(金) 08:20:53 

    この綱啓永って人アインシュタイン河井の更に劣化顔に見える

    +9

    -12

  • 11. 匿名 2023/04/21(金) 08:21:05 

    演技力でカバーして欲しい

    +27

    -1

  • 12. 匿名 2023/04/21(金) 08:21:05 

    レタ先橋本マナミなの!?イメージより華やかだ

    +66

    -5

  • 13. 匿名 2023/04/21(金) 08:21:51 

    >>12
    もう少しふくよかで糸目なんだよなぁ。
    全然違う

    +27

    -1

  • 14. 匿名 2023/04/21(金) 08:22:18 

    未来ちゃんは篠崎愛っぽいイメージだったんだけどなぁ…
    『明日カノ2』追加キャスト発表 綱啓永が主人公・留奈(茅島みずき)の恋人役「自分なりに精一杯演じさせていただきました」

    +196

    -8

  • 15. 匿名 2023/04/21(金) 08:22:24 

    ココロは良さそう!

    +42

    -2

  • 16. 匿名 2023/04/21(金) 08:23:00 

    エミーの相手の
    メガネ岩は誰よ!?
    『明日カノ2』追加キャスト発表 綱啓永が主人公・留奈(茅島みずき)の恋人役「自分なりに精一杯演じさせていただきました」

    +39

    -2

  • 17. 匿名 2023/04/21(金) 08:23:07 

    >>12
    でも意外と良い気がする
    ルナが一番合ってない
    女子高生もバッチリ合ってるし、エミーもわりといい

    +111

    -2

  • 18. 匿名 2023/04/21(金) 08:23:17 

    なんかリアル高校生世代を使うにはセンシティブなドラマな気がしないでもない

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2023/04/21(金) 08:23:37 

    ぽぽろ、新井美羽ちゃん合ってるかも!

    +72

    -4

  • 20. 匿名 2023/04/21(金) 08:23:48 

    本田響矢、顔だけは最近の若手俳優でトップレベルに綺麗なんだよなぁ

    +4

    -5

  • 21. 匿名 2023/04/21(金) 08:23:51 

    シーズン1のゆあともえてゃと楓は合ってたけど、その他ダメダメだったもんな

    +2

    -16

  • 22. 匿名 2023/04/21(金) 08:24:06 

    見た目合ってても演技悪かったら最悪だし演技できる俳優女優さんなら良いよ

    +51

    -0

  • 23. 匿名 2023/04/21(金) 08:24:29 

    レター先生橋本マナミかよ
    たかさ
    なんなら橋本がエミーで良かったのにさ

    +80

    -6

  • 24. 匿名 2023/04/21(金) 08:24:57 

    >>16
    稲葉友くんだと思う
    これはギリ合ってる
    本当このメガネ殴りたい

    +103

    -2

  • 25. 匿名 2023/04/21(金) 08:25:29 

    恋ちゃんがルナかと思ったわ

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2023/04/21(金) 08:26:02 

    >>23
    豊満なイメージだからいまいち不幸感が出ない

    +44

    -0

  • 27. 匿名 2023/04/21(金) 08:26:09 

    >>23
    橋本はエミーの良くも悪くも内面のキャピキャピ感はちょっとない

    +34

    -0

  • 28. 匿名 2023/04/21(金) 08:26:13 

    下段右端、誰?と思ったらオリジナルキャラクターなのね。

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2023/04/21(金) 08:27:03 

    >>21
    リナ良くなかった?アホっぽい感じよく出せてたと思う

    +40

    -3

  • 30. 匿名 2023/04/21(金) 08:27:14 

    江美は鈴木えみが良かったなー
    スリムだし、元バンギャっぽいし笑
    『明日カノ2』追加キャスト発表 綱啓永が主人公・留奈(茅島みずき)の恋人役「自分なりに精一杯演じさせていただきました」

    +6

    -46

  • 31. 匿名 2023/04/21(金) 08:28:43 

    >>30
    めちゃくちゃ合うと思うけど、「鈴木えみ」というブランドが強すぎる

    +69

    -1

  • 32. 匿名 2023/04/21(金) 08:28:43 

    ルナとエミー
    メインビジュアルみても
    まだしっくり来ないな
    まじで大丈夫なのか………?


    この美しさをちゃんと再現してくれよ
    『明日カノ2』追加キャスト発表 綱啓永が主人公・留奈(茅島みずき)の恋人役「自分なりに精一杯演じさせていただきました」

    +41

    -13

  • 33. 匿名 2023/04/21(金) 08:31:16 

    マンガの美女キャラと自分の写真並べられるの冷静に考えてしんどいよなぁ
    『明日カノ2』追加キャスト発表 綱啓永が主人公・留奈(茅島みずき)の恋人役「自分なりに精一杯演じさせていただきました」

    +155

    -4

  • 34. 匿名 2023/04/21(金) 08:31:23 

    >>5
    るなは色素薄い系のイメージだった

    +89

    -2

  • 35. 匿名 2023/04/21(金) 08:31:31 

    >>30
    演技があまりにも酷すぎて
    本人もやらないだろうし

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2023/04/21(金) 08:33:00 

    >>30
    悲壮感ないし若々し過ぎない?

    +41

    -1

  • 37. 匿名 2023/04/21(金) 08:34:41 

    綱くんって本田翼のドラマのボーイズグループの子だよね
    深夜専属っぽくなってきたね

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/04/21(金) 08:34:45 

    見たところ男性陣は
    1の時みたいに酷くないね
    女性陣が酷いんだか………
    2では1の時の楓の高野洸みたいに
    ビジュ公開では良くなくても
    ドラマスタートして
    いざ蓋を開けてみたら化ける人とかいるのかな?
    『明日カノ2』追加キャスト発表 綱啓永が主人公・留奈(茅島みずき)の恋人役「自分なりに精一杯演じさせていただきました」

    +49

    -6

  • 39. 匿名 2023/04/21(金) 08:37:06 

    ルナはもう少し線が細い子のイメージだなーまぁ雪もそうだったけど。。やっぱり漫画のキャラをそのままイメージすると無理だよね
    ぽぽろは合ってると思う

    +94

    -0

  • 40. 匿名 2023/04/21(金) 08:37:55 

    >>5
    見た目だけ合わせたいならコスプレイヤーでよくね

    +27

    -2

  • 41. 匿名 2023/04/21(金) 08:37:59 

    稲葉友 最近よく見る気がする。櫻井くんの大病院占拠 イノッチの夜ドラにも出てたね

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/04/21(金) 08:38:05 

    >>33
    漫画の方頭でっかいね

    +37

    -1

  • 43. 匿名 2023/04/21(金) 08:38:07 

    バシ ぽぽろ 岩
    未来 レター ※


    右下の男は誰だっけ?
    バシ/岩以外の
    男キャラの覚えがないんだけど

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/04/21(金) 08:38:18 

    エミーもうちょい悲壮感ほしいな

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/21(金) 08:39:05 

    綱くん、オオカミ出てた子だよね、売れたなー

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/04/21(金) 08:39:16 

    エミーとるな誰が合ってたかな?
    思い浮かばない

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/21(金) 08:40:34 

    >>23
    ヒットしたから二期ではエミーに
    有名な女優来てほしいってみんな言ってたのにねー
    山口紗弥加とか矢田亜希子とかさ

    +23

    -4

  • 48. 匿名 2023/04/21(金) 08:42:04 

    >>45
    本田翼のドラマで一気に人気になった気がする

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/21(金) 08:42:37 

    >>3
    服装もあるかもしれないけど表情とかでレター先生ってすぐわかるくらい合ってるよね

    +97

    -1

  • 50. 匿名 2023/04/21(金) 08:43:14 

    >>5
    江美さん役の人野暮ったいかな?
    前髪ぱっつん過ぎてそこは違和感あるけど、むしろ悲壮感がなく健康的過ぎると思ったよ。
    まだ30代で若々しさが隠しきれないから普通に40代の人で良かったのに。

    +103

    -2

  • 51. 匿名 2023/04/21(金) 08:43:51 

    オオカミちゃんからのツナそらセット売りでーす♪

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/04/21(金) 08:44:46 

    >>41
    にこるんの彼氏ね
    主演て感じではないけど演技上手い

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/21(金) 08:45:09 

    >>43
    ドラマオリジナルキャラ
    『明日カノ2』追加キャスト発表 綱啓永が主人公・留奈(茅島みずき)の恋人役「自分なりに精一杯演じさせていただきました」

    +6

    -7

  • 54. 匿名 2023/04/21(金) 08:46:53 

    >>3
    レター先生って、もう少しふくよかな人をイメージしていたけども。この画像見たら橋本さんも役にピッタリ合っているなと思った。

    雰囲気からしてレター先生そのものだ。

    +72

    -2

  • 55. 匿名 2023/04/21(金) 08:48:52 

    吉川愛ちゃんは出ないのかな?
    どっちもユキでなくても成立する話だもんな。。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/21(金) 08:49:08 

    今回のキャストはマジでヤバい
    女性陣が
    1期は楓以外の男性陣酷かったけどさ
    2期のルナとエミー見たら
    不評だった雪とかリナ
    今となっては神にすら見えるわ

    +0

    -9

  • 57. 匿名 2023/04/21(金) 08:51:57 

    >>14
    この人山本由伸に似てる

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2023/04/21(金) 08:57:36 

    >>20
    この前のBLドラマで可愛かった

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2023/04/21(金) 08:58:50 

    >>33
    ルナは美女キャラじゃないような??
    ただセルフで高級風俗嬢みたいなキャラ付けではあるけど男性キャラたちからの評価はあくまで普通の娘だったよ的な記憶あるわ

    +44

    -2

  • 60. 匿名 2023/04/21(金) 09:02:22 

    >>40
    確かに
    コスプレイヤーがコスしたらそれはそれで叩くんだろうけど

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/21(金) 09:03:37 

    オオカミちゃんからのツナそらセット売りでーす♪

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/21(金) 09:10:21 

    >>20
    この子は何役?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/21(金) 09:12:41 

    >>59
    ルナユキリナは同レベルじゃないの?

    +15

    -10

  • 64. 匿名 2023/04/21(金) 09:14:49 

    >>14
    ちょっと、とうが経ちすぎなんじゃない?篠崎愛が何歳かしらんけど。

    +5

    -5

  • 65. 匿名 2023/04/21(金) 09:21:53 

    未来ちゃんかわいい

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/21(金) 09:25:34 

    >>7
    太陽の目つきが母親そっくりになってたのが驚いた
    あからさまに悪い表情をしてるわけじゃないのに、ゾッとさせられたわ
    太陽は雪の救いにはならないね

    +88

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/21(金) 09:29:54 

    メインになるエミーやルナはもっと儚い薄幸の感じする人に演じて欲しいな。レター先生は櫻井ユキのイメージでした。俳優さん達全体的に元気いっぱいで活力溢れてない?演技したらまったく違うの?って疑問に思う

    +1

    -5

  • 68. 匿名 2023/04/21(金) 09:30:50 

    >>30
    美人すぎるわ。あと悲壮感がゼロ。

    +26

    -2

  • 69. 匿名 2023/04/21(金) 09:31:00 

    >>50
    野暮ったいというかナチュラル系美人よね
    エミーのイメージでは全くないな…
    前髪くらいもう少し伸ばせなかったのかな

    +33

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/21(金) 09:36:09 

    >>50
    エミーは痩せぎすで乾いてるイメージなんだけど、痩せ型はともかく女優さんであのパサパサ感ある人ってのは難しいのかな。
    40代でもキレイすぎるから、50代くらいの女優さん当てた方が原作には合うかもね。

    +45

    -2

  • 71. 匿名 2023/04/21(金) 09:40:03 

    >>1
    演じさせて頂く

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/04/21(金) 09:49:02 

    >>1
    レター先生はりんごちゃんでいいでしょ

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/21(金) 09:50:14 

    >>1
    綱君が綱君に見えない!

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2023/04/21(金) 09:53:46 

    メルト君か

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/21(金) 09:54:46 

    マッハ出るの!!

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/21(金) 09:55:44 

    >>16
    こいつの役がいなばーゆなの!?ひゃぁ〜

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/21(金) 10:02:03 

    >>40
    むしろ、ドラマ見ずにマンガだけ読んでればよくね?

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2023/04/21(金) 10:06:38 

    ぽぽろ合ってる!!

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2023/04/21(金) 10:16:50 

    >>30
    若すぎる。

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2023/04/21(金) 10:19:59 

    石川恋、まさか未来ちゃんじゃないよね?

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/04/21(金) 10:30:06 

    >>14
    わかるよ、色白でラインが丸い感じがまさにそう。可愛くて色っぽい人ってなかなかいないかも

    +35

    -0

  • 82. 匿名 2023/04/21(金) 10:31:40 

    >>7
    太陽の顔見て『うわっ』って声出たわ

    +40

    -2

  • 83. 匿名 2023/04/21(金) 10:57:23 

    >>7
    まさかの展開で作者凄すぎたわ。そっちかよ!!って。。けどこのまま2人ハッピーエンドだと毒親から育てられた2人ならリアルではないから、本当リアルなんだよね。。悲しいけど。2人とも幸せになってほしい。

    +59

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/21(金) 11:03:15 

    >>7
    お前もそっち側か!って声出てしまった

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/21(金) 11:12:12 

    >>47
    山口紗耶香ええなぁ

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/21(金) 11:15:13 

    >>5
    レター先生めっちゃしっくりきた。橋本さん、大河で細川ガラシャ役やってたけど宗教のカリスマ感あってピッタリ。

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2023/04/21(金) 11:15:57 

    原作読んだことないんだけど、もう吉川愛ちゃんとかの過去メンバーは出ない感じ??
    楓かっこよかったな~

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/21(金) 11:18:53 

    バシモト、本当にリアルにいるガチ恋リア恋が多いネット配信者って感じで凄い。
    ぽぽろもリアルにいる妙に垢抜けないガチ恋キッズって感じなのがいいね。

    +26

    -1

  • 89. 匿名 2023/04/21(金) 11:26:21 

    >>80
    だよ。未来ちゃんはエミーよりは小柄でふくよかなイメージ。
    石川恋もモデルだし、入山さんと同じくらい細いし身長高いからホステスにみえる…。

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2023/04/21(金) 11:47:58 

    エミーて40代でなかったっけ?もっとガリッガリで目の小ジワあるタイプで悲壮感出てる影のある女優さんじゃなきゃ。ちょっと髪が少ない感じの。
    健康的で若々しいパワーある明るい女優さんあててどうすんのよ。違うんじゃないのかな。

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2023/04/21(金) 11:51:17 

    >>66
    ねー
    でもこのままハッピーエンドはないかなと思ってたから徐々に慣らしてくれて助かったかも笑
    いきなり崩壊とか引き離されるのはしんどい
    いや今の展開もしんどいけど笑

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2023/04/21(金) 11:53:26 

    >>90
    風俗勤めが長くて色々と擦り切れてしまった感が無いよね
    このキャストだと現役でもいけそうだし、なんならキャバでも働けそう
    原作のエミーは美人枠だけどもっとこう、、、悲壮感があった

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2023/04/21(金) 11:54:46 

    エミーはもうちょっと前髪長いほうがよかったかな

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2023/04/21(金) 12:19:30 

    >>89
    えー!田舎のスナックが舞台なのに、、

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/21(金) 12:20:03 

    >>51
    綱>そらになったな〜

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2023/04/21(金) 12:32:14 

    つなマル集合!SNS配信バッチリですって感じw

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2023/04/21(金) 12:47:36 

    バシモトはもっとかっこいいイメージだったな〜

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2023/04/21(金) 12:48:15 

    このバシモトじゃルナおちないでしょ

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2023/04/21(金) 12:52:53 

    >>7
    しんどいねー。もうありきたりでつまらない展開でも、2人で支え合って幸せに生きてって欲しかったわw
    でも実際そんなうまくいかないよね。すごくリアルで小説読んでるみたい

    +26

    -2

  • 100. 匿名 2023/04/21(金) 13:12:14 

    橋本マナミ合ってる!けど、エミーとレター逆でも成り立ちそうw
    エミー役の人が個性的すぎて

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2023/04/21(金) 13:15:56 

    >>82
    いかにも邪悪な顔って感じじゃなくて無表情なのに、あの母親そっくりに見えてゾッとした

    雪も苦しんでたけど、毒親って例え離れることができても終わりじゃないんだよね
    子供の中にしつこく居座って、植え付けたもので影響を及ぼしてくる

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2023/04/21(金) 13:21:13 

    >>7
    お互いに母親のことが片付くまではプラトニックだと勝手に思ってたから事後描写あってちょっと驚いた
    雪って今まで処女だっただろうし、(別に処女喪失したから取り返しがつかないと思ってるわけじゃないんだけど)その後のあの太陽の表情だったから余計に「あっ戻れないとこに来ちゃったんだな」って

    +30

    -3

  • 103. 匿名 2023/04/21(金) 13:40:04 

    夜職の人に原作ファン多いから、自分と重ね合わせてるからなのかキャストとかにかなり厳しいよね
    1も叩かれて演技力て黙らせてたけど
    2はとうだろう?演技が自分の思ってたのと違うとボロクソに叩かれそう

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2023/04/21(金) 13:52:48 

    >>5
    最初の明日カノも原作と全然違う!ってめちゃくちゃ言われてたけど、始まったら好評だったよね

    +34

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/21(金) 13:54:51 

    漫画読んでる人は役の見た目そんなに気にするの?
    見た目はばっちりだけど演技力が全くないのはキツくない?
    多少絵と差があっても演技が上手い方がいいとドラマだけ見てる私は思っちゃう

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2023/04/21(金) 14:16:42 

    >>105
    そう言う人は自分が想像した演者じゃない限り叩くと思うよ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/21(金) 14:22:08 

    >>88
    中の人も実際に痛いファンが多いから似てるかも
    最近炎上もしてたし

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/21(金) 14:50:32 

    >>62
    オリジナルキャスト、風俗のスカウトマン

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/04/21(金) 15:08:29 

    >>3
    勝ち組感あるw

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/21(金) 15:09:09 

    >>54
    ちょっとだけ漫画でも出てるけど普通に綺麗そうな人だったんだよね。
    だからレター先生主役も見てみたい!みたいなコメントもあったよ。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/21(金) 15:20:18 

    >>90
    入山法子は動画だと結局目のクマとかシワとかあってちゃんと年齢感じるから大丈夫じゃない?

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/21(金) 15:23:30 

    >>82
    母親と会ってたこと「聞いてなかったからびっくりした」の表情も怖い
    え、なんで彼氏だからっていちいち全部報告しなきゃいけないの?って思ってたら最後…

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/21(金) 17:08:59 

    エミーさんが若い。(そもそもマンガのエミーさんの見た目が年取り過ぎてたんだけど。)
    エミーさんの話は刺さったな。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/21(金) 18:09:12 

    >>33
    髪色を漫画と同じにしたらいいのに

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/21(金) 18:18:08 

    つなマルつなマルwww

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/04/21(金) 18:46:05 

    >>63
    雪リナ>ルナのイメージだわ
    ルナは見た目を褒められる描写ないし

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2023/04/21(金) 18:54:28 

    >>14
    てかちえママは?

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/04/21(金) 18:59:25 

    新井美羽ちゃん
    演技上手だから楽しみ!

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/21(金) 19:05:02 

    ぽぽろ、まんまじゃん。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/21(金) 19:06:35 

    オープニングはもちろん、Amber'sでしょ

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/04/21(金) 20:43:25 

    >>38
    リナも、配役公開当初は違うって言われたけど、動いてたら「リナだ!」てなったし今回もそうなるのかなー?
    てかなってほしい。
    ルナが心配。。

    +25

    -4

  • 122. 匿名 2023/04/21(金) 20:48:47 

    >>102
    雪って処女だったのですか?
    何となくそう思っていたけど、そんな描写あったっけ。

    +0

    -2

  • 123. 匿名 2023/04/21(金) 21:06:54 

    >>20
    この子も綺麗だけど、やっぱ吉沢亮くんが圧倒的でしょ!

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2023/04/21(金) 21:08:02 

    >>116
    横だけどそうそれ。
    けつティッシュ吉田はパネマジじゃ無いんだねとは言われてたけどゆあみたいに客には直接可愛いって言われて無いというかなしみ
    ただルナはスタイルめちゃくちゃ良いよねあの細さだし、170cmくらいありそう

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2023/04/21(金) 21:12:06 

    >>102
    >>122
    わかるさらっと事後シーンあってそこにびっくりしたわ
    けど雪ってなぜか処女じゃ無いイメージだった・・・そもそも処女でレンカノ出来るのかな?って感じだし、彼氏いない歴年齢だと異性からのあしらい方とか難しそうだし
    まぁ前から男性の好みに合わせてファッション変えたりしてたから研究の賜物なのだろうけど

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2023/04/21(金) 21:33:53 

    雪は演技が上手い
    女優になれば売れるのでは
    身長が足りないかな?

    +1

    -3

  • 127. 匿名 2023/04/21(金) 21:42:09 

    >>63
    バシにはいい子としか言われてないしおっさんたちにも超可愛い!とか言われず写真詐欺じゃないくらいのことしか言われてないから顔は普通だと思う
    サークルでもリナは豪からとはいえ可愛い可愛い言われてるしサークルの華なのに対してルナはモブだったから
    ただルナは高身長細身で腰の位置高くてスタイルいいよね

    +24

    -1

  • 128. 匿名 2023/04/21(金) 21:53:41 

    ポポロみたいなファンからアンチに変わっても、私はアンチではありませんってTwitterでアンチしてる未練ダラダラな人見たことあるから結構リアルだよね

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2023/04/21(金) 22:45:23 

    >>7
    結構序盤から太陽と太陽母顔も髪型もそっくりだよなと思ってたらさらに…

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2023/04/21(金) 22:48:55 

    >>33
    実写の方は江角マキコ顔だからそもそもの雰囲気が違うのでは…

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2023/04/21(金) 23:31:13 

    太陽だけはまともだと思ってたのに…

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2023/04/22(土) 00:25:55 

    今回もリアルキモいおじさん達が出るのだろうか。
    あのドラマ本当にちょうどいい萎えるおじさんが出るよね。

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2023/04/22(土) 01:57:50 

    ルナが全然違うな…

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/04/22(土) 02:35:06 

    >>59
    そこすごいリアルだよ。
    高級ソープ嬢は仕事がきついだけで外見は普通以上なら誰でもなれる。
    超高級になると外見飛び抜けてないと無理。

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2023/04/22(土) 06:54:05 

    >>5
    漫画のエミのほうがやぼったくない?風やりすぎて世間の流行からは大きく外れてる感じ、
    むしろドラマのビジュアルだとオシャレすぎると思ったけどな。女子受けしそうな可愛さ。

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2023/04/22(土) 07:35:28 

    結構重要な役回りのちえママは誰がやるの?

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/04/22(土) 07:48:05 

    ルナ役の人、モード系?ぽく見えるからちょっとイメージと違うなあ。エミーはちょっと歳若く見える
    レター先生とぽぽろは合ってる

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2023/04/22(土) 07:54:04 

    >>39
    雪はずっとイメージと違ったな。
    ゴツく見えたし、繊細さがなかった

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2023/04/22(土) 08:00:36 

    >>2
    検索したら普通にブサイクなんやが

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2023/04/22(土) 09:48:30 

    >>7
    まさゆきさんには強く生きて欲しい

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2023/04/22(土) 09:51:02 

    >>139
    原作では留奈がイケメン風って言ってたな😥

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2023/04/22(土) 14:07:11 

    太陽のモラハラがエスカレートしたら雪の顔の治療にまで口出してきそう。そういえば壮太も雪に傷痕があるの知ってからやたら強気だったよね。

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2023/04/22(土) 20:43:43 

    >>139
    自分の顔をよく鏡で確認してから言おうね

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2023/04/22(土) 20:52:40 

    ルナ役の人叩かれすぎじゃない?特に外見
    外見もストーリーも何もかも漫画と同じようにしろって言うなら自分の妄想の中だけにしたら?

    普通にキレイな子だと思うけどな、若い子叩いて恥ずかしいね

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2023/04/23(日) 09:13:05 

    優愛のクズ父親の役誰やるんだろ。まさか、あの人じゃないならいいけど。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2023/04/24(月) 00:01:54 

    ・雪がルナを紹介されたとき、リナに彼氏できたのって聞かれて違うって言ってた(後に太陽とつきあった時はリナに報告していたからこの時点では付き合ってない)
    ・最新話で太陽とこれから就職活動頑張ろうねと言っていた
    ・大学でルナが雪に会ったとき、雪は就職活動中で意味深な浮かない表情をしていた←もうすぐ連載でこのシーン出てくる?

    ドラマのルナ編に、もし吉川愛が出演して上のシーンがあったとしたらシーズン3(最終章もドラマ化)あり得るってことかもね

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2023/04/24(月) 15:58:55 

    >>70
    あのガリガリ感は工藤静香のイメージ

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/04/24(月) 16:01:08 

    >>144
    だよね?そんな言われてるほど合ってないわけではないよね。顔は派手顔ではないけど美人で自分を持ってる感じはあるし髪型は寄せてくれてるし。それなら髪型すら全く寄せなかった雪のがよっぽどだよ
    吉川愛ちゃんとこの子の配役逆にすればまだしっくりきた

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2023/04/24(月) 16:02:29 

    >>4
    違う写真だとボブだった。あと茶髪ではなく黒髪なんだね

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/04/24(月) 16:04:36 

    >>14
    大原優乃ちゃんのイメージだった
    楓役の人繋がりが期待してたわ…

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2023/04/24(月) 16:07:30 

    >>19
    え、逆に違った。この子は芦田愛菜ちゃんみたいな
    大人で賢そうな雰囲気と顔だし稲垣くるみちゃんとかのイメージだった

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2023/04/25(火) 10:58:57 

    >>1
    つまんなそう

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/04/25(火) 10:59:15 

    >>150
    もう繋がってないからね、、5人中2人が引退してるし

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2023/04/25(火) 11:19:30 

    +2

    -11

  • 155. 匿名 2023/04/25(火) 11:28:50 

    はるぴよりスカウトの方が
    明らかにイケメンなんだがw

    +44

    -0

  • 156. 匿名 2023/04/25(火) 11:35:12 

    はるぴ役の藤原くん、人が良さそう。
    『明日カノ2』追加キャスト発表 綱啓永が主人公・留奈(茅島みずき)の恋人役「自分なりに精一杯演じさせていただきました」

    +18

    -1

  • 157. 匿名 2023/04/25(火) 15:44:46 

    >>1
    Twitterでプロも流れていつの間にかエミー役決まってたからこのスレ来たけど
    ぽぽろは結構いいけど未来ちゃん普通に痩せてて普通に可愛いから合ってない
    あとエミーが元バンギャというより元ロキノン系とか元サブカルオタクみたいなそこそこ稼いでるアラフォーOLみたいな見た目で解釈違い過ぎた

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2023/04/25(火) 15:50:19 

    なんか雰囲気的にエミーとルナの人反対なんだよな
    ルナの人があと15年後くらいにエミーやったらハマりそう
    見た目だけの印象だけど

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2023/04/26(水) 00:13:25 

    >>139
    自分の想像と違ったからってそう言うこと言わないの
    ルナ役の子もそうだけど外見のこと言い過ぎじゃね?
    そんなに、気に食わないの?

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/04/26(水) 20:34:19 

    予告動画みたけどルナもっと無気力な雰囲気出してほしかった

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2023/04/27(木) 11:21:46 

    >>160
    あーわかる。
    もっと無気力で乾いてて達観したイメージなんだよね。
    「お金貯めてまーす!!」な感じじゃなく。

    そういう子がバシにハマって、けど結局最後は、、というのがリアルなのに、ああいうアッパーな雰囲気だったら、そりゃ人気配信者と付き合ったり別れたりするよねって感じしかしない。

    見た目もイメージとは違ったけど、演技が良ければそれは気にならない。けど演出や演技の解釈が違いすぎて。

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2023/05/01(月) 21:40:32 

    リュウソウブルーの子は最近結構色んな所で見るようになったなぁ
    アイドル系の役がすごく似合ってる

    +5

    -2

  • 163. 匿名 2023/05/02(火) 15:07:22 

    >>157
    余談だけど入山さん自身はロキノンバンドマンの元嫁だよ
    鋭いねw

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/03(水) 03:55:01 

    エミーってあの歳なのにストレートとあの前髪なのが元バンギャって感じが出てるのに
    何でオン眉、巻き髪なんだろう
    元バンギャらしさが全くない

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2023/05/03(水) 07:57:22 

    >>1
    ツナ推されてんなぁ

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2023/05/03(水) 08:39:24 

    昨夜の特別編見てる人いますか?
    ゆあてゃのお父さん最悪やわ

    +31

    -0

  • 167. 匿名 2023/05/03(水) 11:27:53 

    >>166
    見た。漫画で見た時も酷いって思ったけど、ドラマはそれ以上だった。
    あとスカウトマンが存在感大きいね。漫画では顔も覚えてないけど。
    みぽつが芋っぽ過ぎてちょっと笑った。田舎ではあれがリアルなんかな?

    ってか実況トピ立たないね。みんなあんまり見てないのかな…。前は盛り上がってたのに。

    +23

    -0

  • 168. 匿名 2023/05/03(水) 12:34:10 

    >>167
    私も実況なくて探しちゃった。season2始まったら、またトピ立つよね、きっと。

    漫画読んでないんだけど、てっきりスカウトくんはこれからのキーパーソンになるのかと思ってたよー。

    みぽつちゃん絶妙なキャスティングだと思った。存じ上げない女優さんだけど、YouTube見てアイプチとかメークとか頑張ってそうな田舎の女子高生の感じがよく出ていたと思う

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2023/05/03(水) 12:46:12 

    >>167
    まだCMしか見てないけどみぽつ髪明るすぎない!?
    田舎の実はいい家の真面目な子だから髪染めることはあっても
    うっすら茶色レベルだと思ってた

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/03(水) 14:33:32 

    >>169
    思った!私立に通ってそうな雰囲気だったからあんな金髪許されるのかな?と思った。
    あんな田舎であんな髪色ってゆあどうのの前にめっちゃヤンキーだよね(笑)

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2023/05/03(水) 15:11:03 

    >>167
    実況、いまもないですよね?
    トピ申請してみようかな?

    ゆあてゃのスカウトマンって、漫画ではあんなに出てこなかったから新鮮でした!
    でも、あのスカウトマンも悪い人なんだよね?
    めちゃくちゃ良い人そうなイケメンだったけど。。笑

    +22

    -0

  • 172. 匿名 2023/05/03(水) 15:14:11 

    >>171
    スカウトなんてやってる時点でだよ

    +23

    -0

  • 173. 匿名 2023/05/03(水) 15:18:45 

    >>172
    そうだよね笑
    スカウトなんて女の人売って、その売上で生活してる人たちだもんね。

    清潔感あって、感じの良いイケメンだったからさ、それが逆に明日カノ感あった💦

    +19

    -0

  • 174. 匿名 2023/05/03(水) 22:59:46 

    >>166
    観たよー!
    お父さんイライラした💢
    グズ過ぎてお父さんと呼びたくない。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2023/05/04(木) 00:27:36 

    >>166
    見ました!本当にお父さんクズ過ぎて、ゆあちゃんお婆ちゃん思いのいい子なのにかわいそうや。あんな環境ならグレても仕方ないわ。
    東京の俊介も全然カッコよくなかった。東京ブランドってだけで付き合ってたのかな。金払ったところでサイテ~やと思った。
    スカウトマンの本田響矢くんが爽やかすぎて騙されそうになった。あんなイケメンに優しく話しかけられたらついていっちゃうよ!
    原作未読なので後編楽しみです。

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2023/05/04(木) 07:52:31 

    >>175
    ホントひどい父親だったよね。親ガチャってこのことだなと。これがseason1のゆあてゃにつながるのかと思うと胸が痛い。

    お父さん見たことない俳優さんだったけど上手くてイライラさせられた!
    親が亡くなったのに金目のものだけ漁りに来て本当最悪だった。おばあちゃん、いい人だったけど、息子の育て方間違うとるわ!笑

    後編もまたここで感想言い合いましょうね!

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2023/05/04(木) 12:27:37 

    >>169
    わかる、ギャルかよ?みたいな
    ゆあが黒髪なのに優等生のみぽつが問題児に見える
    地毛でほんのり茶色程度だと思ってた、眉毛は濃くて眉ティント失敗?レベルで変

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2023/05/04(木) 12:51:26 

    >>171
    あのスカウトマンに惚れるならわかるけどそこからどうやってはるぴに行くんだろ
    顔面も態度もスカウトマンのがいいじゃん

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2023/05/04(木) 16:34:50 

    >>178
    スカウトも結局自分の給料のために風俗で働かせたり
    他の女に色管したり
    最終的にAV進めてきたりするからホストと変わらないよ

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2023/05/04(木) 16:42:18 

    >>179
    スカウトマンがいいって言ってるんじゃなくて今のゆあてゃが惚れるならってことね
    寂しい時に一緒に鯛焼き食べて仕事も住むところも探してくれた男なら簡単に惚れそう、そこからどうやってはるぴに依存していくのか原作にはないから来週楽しみ

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2023/05/04(木) 16:43:57 

    >>176
    お父さんよかったね、怒鳴ったりキレたりするんじゃなく逆にチャラチャラヘラヘラでもなく、普通の見た目で普通の口調でナチュラルクズ

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2023/05/04(木) 17:49:13 

    >>180
    はるぴと同じで最初は優しくてそのうち扱い悪くなって寂しさで行ったホストで出会ったばかりのはるぴに優しくされての繰り返しじゃない?
    そしてまたはるぴに雑にされて新しい担当のとこ行ってたし

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2023/05/04(木) 18:54:50 

    >>150
    大原優乃だと、甘ったるいベタベタなしゃべり方になるから

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2023/05/04(木) 22:34:46 

    >>177
    みぽつはゆあに付き合って午後早退して公園で一緒にサボるくらいしか悪いことしてないよね
    男遊びもしてないし基本夜遅くまで勉強して塾行って、親に縛られるのはウザいと思ってるけど本人も良い大学目指して勉強することにそこまで不満はなさそうなんだよな
    実写の女優さんはサボりも男遊びも平気そうだし勉強もしなさそうな子に見えたw

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2023/05/05(金) 00:03:56 

    最新話読んだけど、結局毒親の子は毒だった…。モラ男になった。怖すぎ。

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2023/05/05(金) 00:20:30 

    >>185
    太陽ヤバ
    最後の顔が母そっくりでめっちゃホラーだった
    雪逃げてー

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2023/05/05(金) 00:24:18 

    >>186
    モラして監禁して支配しそう。太陽も今やってるガンダムの主人公みたいだった。
    毒親の子は猛毒で、負の連鎖は止まらないし、むしろ悪化していくって事を見せられた。

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2023/05/05(金) 01:35:39 

    正之さんが恋しい。明日カノは外面より内面の方が良い奴の方がいい奴の法則。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2023/05/05(金) 01:37:29 

    雪の仕事がレンカノって知ってるなら彼女から彼氏って紹介されるまで友達とか濁すべきなのにねわ、しかも翼が雪!って言ってたから尚更
    太陽やばい人になっちゃった

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2023/05/05(金) 02:11:36 

    法則でdv、束縛、モラハラはやりやすい奴をロックオン、選ぶって言われてるけどそう通りだわ…。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2023/05/05(金) 02:53:11 

    責める気はないけどバサやんは初対面のテイで接するのが正解だったっぽい状況よね

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2023/05/05(金) 03:08:05 

    ゆあてゃ特別編の後半は完全オリジナルってスカウトの人死んだりしないよね…

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2023/05/05(金) 03:22:17 

    >>192
    これから主要キャラで出てくるんじゃない?

    +0

    -2

  • 194. 匿名 2023/05/05(金) 03:26:36 

    ゆあてゃお愛想できないから
    ガルバとかコンカフェは無理よね

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/05(金) 03:45:22 

    >>191
    お店送ってるから来てくれた!と思うよなぁ

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2023/05/05(金) 04:29:47 

    太陽のタロットが逆位置の意味が今の状況に当てはまってる。
    失敗、悲しみ、悲観主義、自我、思いやりの欠如、抑圧。
    結局、上手くいないよね。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/05/05(金) 05:59:11 

    太陽きっしょw
    自分だって萌たゃとの繋がり話してるのに雪とばさやんが繋がってるのは面白くないんかい

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/05(金) 06:18:37 

    ここ漫画の感想書いていい?
    雪って自分と似たようなタイプは合わないとか言って壮太より太陽選んじゃって見る目ないと思う
    壮太みたいなのはあんな支配欲出さないし平和でいられただろうな
    共感が欲しいのはいいけど、自分と同じだからって必ず上手くいくわけじゃないし

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2023/05/05(金) 07:57:01 

    >>192
    後編のあらすじ公開されてたよ
    あらすじ | 明日、私は誰かのカノジョ Season2 | ドラマイズム | MBS 毎日放送
    あらすじ | 明日、私は誰かのカノジョ Season2 | ドラマイズム | MBS 毎日放送www.mbs.jp

    TVドラマ「明日、私は誰かのカノジョ Season2」あらすじ


    ここまで書くとほぼネタバレではと思うけど、これはそのまま音信不通になっちゃうパターンかな
    ゆあてゃ、頑張って貯めたお金アルフォートの箱に入れてて健気だな…
    あらすじ読むだけでつらい

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/05/05(金) 08:09:59 

    >>196
    そもそも太陽って名前、雪にとって不穏すぎる
    だって太陽があったら雪溶けてなくなっちゃうじゃん
    一緒にいてはいけないことを示唆してる気がしてならない

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2023/05/05(金) 09:16:15 

    >>191
    それは難しいねーお店送ってるから来てくれた!と思うし、恋愛感情も何にもなくレンカノ利用しただけだから彼氏に対しても雪さんに接客してもらいました!って言うしかないし
    太陽的にはレンカノ=みんな雪に恋してて彼女扱いするって思うのも普通だから翼がフレンドリーに話してきたらなんなのこいつ?って思うのもわかる

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2023/05/05(金) 09:19:15 

    >>198
    壮太は壮太で育ってきた環境が違いすぎてデリカシーない発言しそう
    例えば結婚式に両親を呼ぶのは当たり前、誕生日や母の日父の日に贈り物するのは当たり前、とか 

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2023/05/05(金) 09:24:06 

    >>199
    典型的な色恋スカウトだな

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2023/05/05(金) 09:25:20 

    >>199
    みぽつとはやっぱ行けないから地元出てからゆあてゃがブロックしたと思ったら
    普通に連絡取ってるのか
    ドラマオリジナルなのか作者監修入ってるのかわからないけど解釈違いだな…

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2023/05/05(金) 09:28:35 

    >>202
    でも壮太って話せば太陽と違って「そういう家庭もあるんだね」とか理解してくれそうな性格してない?
    最初の雪編は自分のこと何も話してない特殊な家庭に育った雪が地雷踏まれて勝手に怒って勝手に突き放してただけだった

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2023/05/05(金) 09:38:22 

    >>198
    見る目無いというか、生い立ちのせいでちゃんと恋愛できない子なんだと思う。それが太陽のおかげでやっと人と向き合うことができたんじゃないかな?
    それでもやっぱり同じような生育環境の人間はうまくいかない、ってこういう経験通して理解してやっと壮太みたいなのを選べる“目”が養われるんだと思うよ。
    理解できなきゃダメ男ウォーカーまっしぐら

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2023/05/05(金) 10:12:21 

    原作最新話、男女逆で考えてみた
    太陽=ガル子、雪=あなたの彼氏でレンカレバイト、
    店員=ジェンダーっぽくボーイッシュな女の子

    店員「彼氏さんにスポーツ見に連れてってもらったんですよ!あの時はありがとうございました!」
    彼氏「俺もあの時は楽しかったよ、こちらこそありがとう」
    ママ「えーこの人が店員ちゃんを変えた男ってこと?」
    店員「はい、あの時彼氏さんに会ってなかったら今の私はいなかったんで、本当に感謝してるんです!」
    彼氏「そんな風に言ってもらえたら、この仕事やって良かったな、なんて思っちゃうかも…」

    あ、コレきついなw
    ごめん太陽…キモいとか思ってw

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2023/05/05(金) 10:46:42 

    >>205
    そういう柔軟性があるならいいね
    雪母は壮太にめっちゃベタベタしてきそう

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2023/05/05(金) 10:52:03 

    >>207
    オナベバー行ったことあるけどオナベバーの店員の容姿だったら嫉妬はしないかも
    普通のガルバの女の子の容姿だったら太陽みたいに嫉妬しそうだけど

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2023/05/05(金) 11:18:17 

    >>209
    オナベバーの人画像検索したけどホストみたいだね
    あとはわざと髭生やしてワイルドな感じにしてたり
    確かにそういう人なら彼氏と親しげでも嫉妬しないかな

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2023/05/05(金) 11:33:03 

    就職したら一人暮らしかシェアハウスか会社の寮って言ってたけど、そのうち同棲しようと言い出しかねないな太陽
    今の状態で一緒にいるの少しずつ苦しくなって二人暮らしするの嫌だな…と思ってたら四年生の春になりルナと再会時思い詰めた表情になったのでは

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2023/05/05(金) 12:41:13 

    スカウトのマキ、新宿スワンのマキと同じ名前なのは偶然?スカウトあるある源氏名?オマージュ?
    最初はキャバとか普通の夜職スカウト装って、最終的に風に引きずり込むはあるあるだけど…
    稼げる子だと分かったら、グループ内のホストにキャッチさせて、エースに育てる⇒スカウトバック+ホストからもバックでスカウトマンはがっぽり。嬢の取り分がグループで使われて、会社は嬢の取り分を回収してさらにがっぽり…とか?

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2023/05/05(金) 13:06:04 

    牧てゃ大学通いながらスカウトって
    そんな人実在するんだろうか

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2023/05/05(金) 13:26:31 

    >>213
    というか学費ってそんな卒業間際に払うものなんだろうか?
    いい人そうに見えるけど所詮スカウトだから次回予告の優しそうな感じもあらすじに書いてあることも全部偽りに思えて仕方がない

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2023/05/05(金) 14:11:00 

    >>213
    スカウトなんて空いてる時間にすればいいだけだしホストより楽だよ
    でも捕まったら一発アウトだから
    普通に将来考えてるような大学生がする仕事ではない。ホスト以上にね

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2023/05/05(金) 15:21:37 

    >>214
    漫画の内容だけだとゆあてゃが性格歪んで完全に人間不信になってリスカするまでにはパンチが足りないから裏切って今のゆあてゃ形成するために出してるんだと思ってた

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2023/05/05(金) 15:24:28 

    >>208
    いいとこ勤めててお人好しだから老後の資金や老人ホーム代絶対壮太に出してもらおうと思ってる
    というか多分雪に近付いて来たのも老後は娘にどうにかしてもらおうと思ってそう
    貯金とかして無さそうだし何の仕事してるんだろう

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2023/05/05(金) 15:47:16 

    ガルでさっき立ったトピで、高級風俗店の個室で殺人事件あったって怖すぎる
    不謹慎ながら被害者の女性が38歳ってエミーが思い浮かんでしまった

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2023/05/05(金) 17:39:14 

    >>213
    パパ活女子でもいるじゃん、学費のためにやってますって適当なこと言う人

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2023/05/05(金) 17:42:03 

    >>218
    だよね、吉原の超高級泡らしいね
    個室で受付や嬢の送迎もタクシーだっけ、きちっとしてるとこでも事件起きちゃうんだね
    明日カノ主人公たち全員そういう事件に巻き込まれてもおかしくないことしてるよね…
    憧れて安易に風やるとかパパ活とかやる子がいないといいけど、ゆあてゃに憧れる子めちゃめちゃ多いんだよね

    +17

    -0

  • 221. 匿名 2023/05/05(金) 18:05:30 

    最近、雪の冷や汗かいたハの字眉の困り顔ばかりで辛い
    太陽といる時も母親といる時も
    初期の怖い無表情よりはマシだけどね

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2023/05/05(金) 19:00:04 

    原作未読でドラマ視聴のみだったんだけど
    ここ読んでたら漫画読んでみたくなった。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2023/05/05(金) 20:55:50 

    >>199
    オリジナルストーリーやだなぁ
    スカウト役の俳優の顔を売るためにやってんのかって思っちゃう
    このスカウトからドラマのはるぴに行くの違和感しかないんだが

    +6

    -3

  • 224. 匿名 2023/05/05(金) 21:51:42 

    このインタビュー見たらゆあたゃの初めての恋が牧くんだと思うって、もうかわいそう過ぎて本当に好きになった人に仕事とはいえ風俗紹介されるってもう、救いがないよ。
    齊藤なぎさインタビュー「ゆあを演じていると、私自身も強くなれたような気がします」『明日、私は誰かのカノジョ Season2』 | TV LIFE web
    齊藤なぎさインタビュー「ゆあを演じていると、私自身も強くなれたような気がします」『明日、私は誰かのカノジョ Season2』 | TV LIFE webtvlife.jp

    今夜スタートのドラマ『明日、私は誰かのカノジョ Season2』(MBSほか)の特別編で、1に引き続き地雷系女子の“ゆあてゃ”ことゆあを演じる齊藤なぎささん。1での演技が注目を集め、まさに自身の代表作の一つとなった本シリーズで再びゆあを演じることについての心境...

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2023/05/05(金) 23:05:45 

    >>224
    わかりきってたことだけどやっぱり牧に裏切られることは確定してるんだね
    誰か一人でもいい人だったら立ち直れたかもしれないけど、父親、俊介、牧、はるぴ、現れる男全員ゆあてゃの敵でしかなくてどうしようもない…

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2023/05/05(金) 23:05:50 

    >>213
    居ると思う。
    お金に困ってる人も見つけやすいし落としやすい。捕まるのか分からないけど

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2023/05/05(金) 23:58:17 

    みっことバサやん久々の登場なのに太陽が不穏すぎて全然テンション上がらないのが辛い

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2023/05/06(土) 00:04:48 

    ドラマ見ててゆあてゃをナンパした東京の男の半裸の写真送られてくるとこでキモっ!!!って声出てしまった

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2023/05/06(土) 00:08:54 

    ナンパ男の俳優、ナンパ師あるあるの馬面求心顔の俳優キャスティングしたのさすがww

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2023/05/06(土) 01:32:15 

    >>225
    告白してきた同級生出てこなかったね
    次で回想で出てくるかもだけど
    最後の牧の登場シーンに時間使うならそいつも入れてほしかった

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2023/05/06(土) 18:30:24 

    >>220
    ミーハーの子が言ってたけど
    そこまで知名度上がったりするとも思ってなくてちょっとチヤホヤされたり今時の子がやってる陽キャったぽい事がしたいだこんだよ(後半は私の感想)
    ちなみに40代ね😂 ちょっと業界の人と知り合って食事したりするのをステイタスにして自分で考えて行動できない誰かの真似してちょっと優位に立ちたいだけ子供のまま40代になったって言葉がピッタリ

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2023/05/06(土) 23:41:39 

    >>205
    蒼汰の性格のほうが、平和的だよね。
    雪ももう少しじっくりと向き合ってみてほしかった。
    旅行行った仲なんだし‥笑
    でも、蒼汰と付き合ったらレンカノ辞めてって言われそうだね。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2023/05/06(土) 23:57:34 

    >>1
    ストキャじゃないんだ

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2023/05/07(日) 06:06:15 

    >>232
    旅行って言ってもお手当てありの旅行だよ

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2023/05/10(水) 07:52:51 

    スカウトくんホントやばい
    棒読みなのも気持ちこもってない感じが出てるわー
    親の愛情知らないままいなかから出てきた未成年、あんなんされたらイチコロだよね
    ちゃっかり広告代理店入ってるのもムカつくし、いつか痛い目あってほしいけど、こういううまいことやってる男いっぱいいるんだろうなー
    最後にseason1のゆあが完成して何か感慨深かった

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2023/05/10(水) 20:33:59 

    青学で博報堂って超エリートじゃんよく入れたな
    そんな経歴の男がゆあてゃに本気にならないよねー
    はるぴに依存する理由が軽い…あんな口説き文句他のホストにも言われてそうだけど、ここから何回かは楓みたいにゆあてゃが呼んだら駆けつけてくれてたのかな?
    牧は原作に居ないんだし、原作にないならないではるぴに惚れるまでの過程も欲しかったなあ…

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2023/05/12(金) 08:50:32 

    >>213
    なんとなくマキって何事もゲーム感覚でやってるキャラクターなのかなって感じた
    どう行動したら効率よくアイテムゲットできるかシミュレーションして快感あるタイプ、の割にゲットしたらアイテムには執着しない
    だから学費の話も親近感持たせる嘘に思ったよ
    大学も就職もスカウトも効率よくできてオレすげーで終わるタイプ。

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2023/05/12(金) 08:53:51 

    >>220
    40代だけど自分も10代だったらゆあに憧れてしまう気持ちがわかってしまう
    地雷系の戦闘服に身を包み、大股で歌舞伎町の夜の街を怖いものなんてないって感じで歩くあの感じに憧れてしまうんだろうね
    先生があまりにそういう子が多いからこれはフィクションですよって警告出したりしてるよね

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2023/05/12(金) 08:56:04 

    >>157
    動いてみたらまた違うかもしれんね
    私も最初、ゆあはこの子じゃないだろって思ったけどなぎさちゃんめちゃくちゃハマってるなーと思った

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2023/05/12(金) 08:58:02 

    >>167
    実況たつといいね。
    ホスト編は漫画の人気もやばかったからねぇ。
    割と5章6章は漫画でも微妙って人が多かったから離れた人もいると思う

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/05/16(火) 14:43:06 

    >>153
    今でももと同じグループで写真上げてるよ

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/05/16(火) 14:46:01 

    >>183
    見た目だけなら大原優乃ピッタリ

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2023/05/17(水) 12:32:49 

    >>240
    先々週くらいにトピ申請したけど、立たなかった。笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。