ガールズちゃんねる

平慶翔都議 出版社と週刊誌記者を提訴「事実でない部分が多々ある」プライバシー侵害として

829コメント2023/04/27(木) 20:43

  • 501. 匿名 2023/04/21(金) 07:30:22 

    けつなあな

    +7

    -0

  • 502. 匿名 2023/04/21(金) 07:40:26 

    >>143
    応援演説しない方が良かったよね。
    「本当に僕は心から平慶翔をリスペクトしている。」
    って言ってたらしいけど、それ聞いて投票した人も多いと思うよ。
    あと、どの辺がリスペクトできたんだろう。

    +68

    -1

  • 503. 匿名 2023/04/21(金) 07:44:30 

    >>69
    不倫相手が事務所に寝泊まりってどういうこと?
    金の流れとか徹底追求してほしい
    プライバシー侵害とか舐めた言い訳してんじゃないわ

    +83

    -0

  • 504. 匿名 2023/04/21(金) 07:45:36 

    公式サイトに、「9歳と2歳の子と犬の散歩をするのが日課」とか良きパパみたいな感じで書いてるけどさ…。
    離婚してるんでしょう?

    +36

    -0

  • 505. 匿名 2023/04/21(金) 07:51:53 

    >>1
    とりあえずこの人はもう無理だね。
    気持ち悪い。

    +32

    -1

  • 506. 匿名 2023/04/21(金) 07:53:54 

    >>461
    顔つきが伊勢谷や成宮系統だね
    思考が表情に出るんだよね

    +83

    -2

  • 507. 匿名 2023/04/21(金) 07:53:58 

    >>105
    スタッフに嫌われてるんじゃない?

    +15

    -0

  • 508. 匿名 2023/04/21(金) 07:55:15 

    スキャンダル内容は違うけど今井絵理子議員の相手の元神戸市議とイメージかぶる。
    あの人も不倫の他にお金誤魔化してた

    +23

    -0

  • 509. 匿名 2023/04/21(金) 07:56:46 

    >>107
    この一点で逃げ切るためにマイノリティ差別だー。って騒ぎ出したらクロ確定だよね。

    +18

    -0

  • 510. 匿名 2023/04/21(金) 07:56:53 

    >>502
    アモーレとか言う人だよね?
    深く考えず言うタイプかのかも
    目立ちたがり屋さん

    +48

    -0

  • 511. 匿名 2023/04/21(金) 07:58:19 

    >>502
    長友って田舎から出てきたおのぼり感、脳筋なところがあるから洗脳されやすいと思う
    披露宴に小池百合子が派手に現れて、平弟の選挙スピーチが始まり
    他の披露宴出席者はどう思っただろう

    +50

    -0

  • 512. 匿名 2023/04/21(金) 07:58:37 

    >>455
    我が家一同 っておかしくない? 

    +39

    -0

  • 513. 匿名 2023/04/21(金) 08:01:05 

    >>119
    女性を傷つける事について何も思わないなら全女性を敵にまわすけど、その辺どうお考えなのか聞いてみたい。

    +18

    -0

  • 514. 匿名 2023/04/21(金) 08:03:46 

    >>39
    仕事で結果出してくれれば、不倫はどうでも良いんだけどねー
    さすがに色々つきすぎて

    +6

    -1

  • 515. 匿名 2023/04/21(金) 08:08:16 

    >>135
    国会の場で同性愛者だと公言している議員さんもいるし、皆騒いでるのはそこじゃない。
    この人がもし裁判しても何も得しないのにスタッフが誰も助言しないのが、人望のなさを示している。

    +22

    -0

  • 516. 匿名 2023/04/21(金) 08:10:54 

    >>154
    窃盗癖があるならカウンセリング受けないとね

    +9

    -0

  • 517. 匿名 2023/04/21(金) 08:13:30 

    >>482
    これはね、平愛梨自ら聞いて「中身」を聞き出そうとしたんだよ。でも長友がばっさりこの発言で平愛梨自身も絶句…って流れだった
    純粋通り越してかなり失礼な流れだった

    +32

    -0

  • 518. 匿名 2023/04/21(金) 08:13:36 

    >>159
    前トピに事件の詳細を教えてくれた人がいて内容に笑ってしまった。そんな事で殴られたら、たまったものじゃないw

    +6

    -1

  • 519. 匿名 2023/04/21(金) 08:15:23 

    同性愛は全然🆗
    🍮はな〜、、、ダメよ

    +3

    -1

  • 520. 匿名 2023/04/21(金) 08:15:46 

    それでいいのか?
    墓穴掘ると思うけど
    あ、違う穴の事が明らかに
    公になるのか笑

    +3

    -1

  • 521. 匿名 2023/04/21(金) 08:15:47 

    >>267
    何言ってたの?

    +6

    -0

  • 522. 匿名 2023/04/21(金) 08:25:03 

    >>463
    お母さんが本当に税理士なら会員名簿に名前があるはず。士業の人って検索出来るから
    ただ出てこない場合は…

    +40

    -0

  • 523. 匿名 2023/04/21(金) 08:26:06 

    ケツ穴好きでバイなんて変な病気媒介するじゃん
    男一筋で行け

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2023/04/21(金) 08:26:13 

    >>273
    これゲイ向けのプールじゃなくて普通の市民プールなんだよね

    +18

    -0

  • 525. 匿名 2023/04/21(金) 08:27:24 

    >>20
    不倫はどうでもいい。
    暴力はダメだけど、当事者同士で話しあって。

    それより誰かを偽名で秘書として雇い、正式な書類に載せるのはどうなんだろう。
    偽名も「通名」ってことでありなの?アジア系外国籍の人とか、こういう場合に本名で載せてるのか、通名で載せてるのか、どっちなんだろうね。
    「偽名」=「通名」が通ってしまうのなら、それは問題だと思う。

    +43

    -3

  • 526. 匿名 2023/04/21(金) 08:27:51 

    >>263
    岡村が言ってるなら平愛梨の味方するわ

    +1

    -17

  • 527. 匿名 2023/04/21(金) 08:28:01 

    >>524
    ここは何処か知らないけど、芝プールとかこんな感じw

    +3

    -0

  • 528. 匿名 2023/04/21(金) 08:29:11 

    >>161
    税金だからね。

    +4

    -0

  • 529. 匿名 2023/04/21(金) 08:29:57 

    >>423
    横領の件は一般人が知ってるくらいなのに家族が知らないで済まされないよね

    +35

    -0

  • 530. 匿名 2023/04/21(金) 08:30:24 

    >>525
    公文書があだ名で通るのは世界で日本だけです。

    +10

    -1

  • 531. 匿名 2023/04/21(金) 08:32:06 

    >>223
    親友とか言いながら内心三瓶の事馬鹿にしてたのか
    だいたい言葉が話せない海外に毎月たった20万ぽっちで呼び寄せるのもおかしい

    +62

    -0

  • 532. 匿名 2023/04/21(金) 08:32:30 

    >>508
    身近で起こったことで最近、考え込んでたけど一つ明らかに一線超えた悪いことする人って他にも色々とハードル低いのかな。
    窃盗1つでも強盗や殺人とそんなに差がないんじゃ?結局、必ず他人を裏切る気がして危険だなと思ったけど、それはさすがに一緒ではないか

    +7

    -0

  • 533. 匿名 2023/04/21(金) 08:33:45 

    >>198
    出身が明石なのも不思議
    神戸と嘘申告した藤原紀香は大学が神戸なだけで速攻和歌山出身って発覚したのに、この人は謎のまま。

    +34

    -1

  • 534. 匿名 2023/04/21(金) 08:35:41 

    >>502
    リスペクトって軽い言葉だね
    義弟の本性がバレて… 長友の見る目の無さとか家族愛の薄っぺらさが知れてしまって引退後も大変そう
    現役選手は安易に選挙応援に関わっちゃダメだわ

    +38

    -0

  • 535. 匿名 2023/04/21(金) 08:38:18 

    >>175
    宗教パワー

    +14

    -0

  • 536. 匿名 2023/04/21(金) 08:40:03 

    >>185
    議員でこれが許されるのはおかしい

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2023/04/21(金) 08:43:36 

    >>213
    三平しか友達がいないなら婚約中に撮られた人との関係は何なんだ?

    +18

    -0

  • 538. 匿名 2023/04/21(金) 08:48:13 

    >>239
    LINEの画面なんて誰でも偽造できるけどw

    +5

    -21

  • 539. 匿名 2023/04/21(金) 08:51:06 

    長友選手の成り上がり、上昇思考は好きだけど
    根拠のないポジティブ思考がちょっと気になっていた。
    怪しいビジネスの広告塔として悪用されなきゃいいがと思っていたけど
    日本代表選手の好感度を使って当選したくせに、不祥事起こした議員の責任重いよ。

    +25

    -0

  • 540. 匿名 2023/04/21(金) 08:52:30 

    >>538
    苦し言い訳だね。関係者?
    LINEが捏造で事実無根なら、まっさきにそれを言うと思うけど。

    +39

    -1

  • 541. 匿名 2023/04/21(金) 08:54:06 

    >>537
    そういやそうだな
    友達ですって言い訳してたのにね

    +24

    -0

  • 542. 匿名 2023/04/21(金) 08:57:12 

    アメリカにいる姪っ子たちは長男の娘じゃなくて次男の娘だよね。長男は前テレビ出た時独身って言ってたから。次男はややこしい人ってコメントを見たことあるけど何してるんだろう。

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2023/04/21(金) 09:00:23 

    >>1
    みっともないね。
    掘り返したいのかな。どんどん世間に知られるだけだと思うけど

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2023/04/21(金) 09:01:40 

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2023/04/21(金) 09:01:58 

    >>506
    なんかわかるわ。顔つきね。"顔立ち"は伊勢谷や成宮のような美形ではないけど、"顔つき"は伊勢谷系というかそういう人の雰囲気が漂ってるね。

    +43

    -0

  • 546. 匿名 2023/04/21(金) 09:08:29 

    性的に歪んでる人って
    全てに置いて
    物事の考えもおかしいので
    政治家とかやらんでほしい

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2023/04/21(金) 09:08:43 

    >>462
    くっきりしてて印象的な目元だけど、魅力的かと言われると違うよね。なんかあたたかみが無いというか、、DV不倫モラハラ横領って聞いたからそう感じるのもあるかもしれないけど人として何か大事なものが欠落してるような目だなってどの写真見ても思う。
    平慶翔都議 出版社と週刊誌記者を提訴「事実でない部分が多々ある」プライバシー侵害として

    +60

    -0

  • 548. 匿名 2023/04/21(金) 09:09:14 

    >>461
    目が大きいと幼少期はめちゃくちゃ愛らしいから、カワイイカワイイって言われて育つんよね。
    男の子で可愛いをウリにしてきてチヤホヤされて育ったから中身空っぽなんだろうな〜って顔つき。
    こういう男は無責任だから。

    +18

    -2

  • 549. 匿名 2023/04/21(金) 09:09:44 

    >>461
    頭は長いというか細く見える

    +9

    -0

  • 550. 匿名 2023/04/21(金) 09:11:41 

    これどこまで裁判所で明らかにされるんだろ。
    プライベートな問題で濁してるのに全てばらされるよね。

    +12

    -0

  • 551. 匿名 2023/04/21(金) 09:15:24 

    母親が税理士って誰が言ったか知らないけど、堅い家のお嬢様に仕立てようとしてるから、確定申告をしてる→税金に関わってる→税理士でいいか!ってなった気がする。

    +27

    -1

  • 552. 匿名 2023/04/21(金) 09:21:10 

    >>550
    裁判して欲しいw

    +5

    -2

  • 553. 匿名 2023/04/21(金) 09:22:45 

    >>40
    DVシェルターって男女問題の最後の砦くらいのイメージだった。他だと生活保護とか赤ちゃんポストとか、とにかく普通に生きてたら一生お世話にならないものというか…だから「すぐ逃げ込む」だなんて高頻度で起こってる事自体が信じられないし価値観違いすぎてこの人ヤバいなって一番思ったポイントでもある。

    +85

    -0

  • 554. 匿名 2023/04/21(金) 09:24:20 

    >>542
    綺麗な二重の瞳なのに
    彼の目を見て、視線合わせると怖いんだよね
    この写真も「笑みを浮かべながら殴りかかろうとする」ポーズみたいで

    +14

    -0

  • 555. 匿名 2023/04/21(金) 09:24:56 

    >>461
    この系統の顔をもっと凶悪でイカツクしたら
    福岡の駅前で女性をスートーカーして刃物で刺した犯人みたいになると思うの

    +58

    -0

  • 556. 匿名 2023/04/21(金) 09:25:43 

    >>547
    綺麗な二重の瞳なのに
    彼の目を見て、視線合わせると怖い
    この写真も「笑みを浮かべながら殴りかかろうとする」ポーズみたいで

    +45

    -0

  • 557. 匿名 2023/04/21(金) 09:26:33 

    >>542さん
    >>554はレス誤りです
    失礼しました

    +1

    -0

  • 558. 匿名 2023/04/21(金) 09:27:51 

    >>512
    この時もよくわからなかった
    いつも言葉遣いおかしいよね
    平慶翔都議 出版社と週刊誌記者を提訴「事実でない部分が多々ある」プライバシー侵害として

    +34

    -0

  • 559. 匿名 2023/04/21(金) 09:30:45 

    >>474
    思うのは勝手
    それを人目に触れる場所に書く=思っただけではない

    +5

    -0

  • 560. 匿名 2023/04/21(金) 09:37:02 

    >>540
    ガルに関係者いたらそれはそれで面白いけど、よくその発想になるねw


    LINEも2アカウントあればお互いの名前変えればいくらでも偽造できない?


    私この方の人となり知らないから非難も擁護もないけど、片方の言い分丸呑みはしないかな

    +5

    -19

  • 561. 匿名 2023/04/21(金) 09:40:12 

    >>461
    いやイケメンはイケメンやろ。
    そこはしゃーない。
    ただ、ゲイといわれたらせやろ?となる顔ではあったがわからなかったわーーー。嫁ですら騙されてた感。爽やかって怖いなw

    +0

    -34

  • 562. 匿名 2023/04/21(金) 09:41:20 

    プライバシー侵害として提訴ということは、性的嗜好やプライベートをバラされたことへの精神的損害ってこと?
    でも選挙に関わる公人のプライバシーは公益になるから罪にならないはず。
    あと殺人依頼の発言は否定してないってことかな?ふんわりさせて収束ってこと?個人的にこれが一番問題だと思う。怖過ぎる。

    +8

    -0

  • 563. 匿名 2023/04/21(金) 09:42:49 

    >>3
    交際は本人が認めたわ

    +4

    -0

  • 564. 匿名 2023/04/21(金) 09:42:52 

    >>456
    こういう食べ方はどこの国の人なのか ? お隣 ?

    +11

    -0

  • 565. 匿名 2023/04/21(金) 09:44:08 

    >>552
    訴えたことで法廷でどこまで暴露されるか楽しみだよね

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2023/04/21(金) 09:45:19 

    >>226
    20歳まで炭酸飲料すら飲んだことない家庭だっけ?w

    +8

    -0

  • 567. 匿名 2023/04/21(金) 09:45:29 

    >>547
    今にも殴りかかろうとしているよう見える。

    +32

    -0

  • 568. 匿名 2023/04/21(金) 09:49:12 

    >>560
    「LINEも2アカウントあればお互いの名前変えればいくらでも偽造できない?」
    って得意げに書いてるけど、そんな事したらすぐバレるし事実無根で訴えられるからするわけがないw
    発想がアホすぎるw
    捏造ならすぐ反論するだろうけど、していないよね。

    +28

    -1

  • 569. 匿名 2023/04/21(金) 09:51:57 

    >>396
    あれだけ匂わせして否定は草、他の人もしてたし匂わせ病気なのかな、相手迷惑だよ、やっぱりみんな変だね

    +9

    -4

  • 570. 匿名 2023/04/21(金) 09:53:26 

    >>460
    妹達、成人しても父親とお風呂入るってテレビで堂々と言ってたよね。お金持ちらしいけど変な家。

    +93

    -1

  • 571. 匿名 2023/04/21(金) 09:54:51 

    >>558
    コメントの口調の端々に性格の悪さが垣間見えるね、、下品なネット民みたいな口調じゃん…

    +85

    -0

  • 572. 匿名 2023/04/21(金) 09:57:11 

    >>378
    平の匂わせが引くほど酷かっただけかと。その前にも他の共演者の匂わせしていて引いた。性格悪いんだと思う

    +38

    -5

  • 573. 匿名 2023/04/21(金) 09:57:12 

    >>76
    35歳の文章とは思えない
    文章って色々出るよね

    +19

    -0

  • 574. 匿名 2023/04/21(金) 09:57:23 

    家族はみんな知ってたのかな?

    +2

    -0

  • 575. 匿名 2023/04/21(金) 09:57:46 

    >>558
    全く知らないと言うことだけは否定させて頂く…?

    +81

    -0

  • 576. 匿名 2023/04/21(金) 09:58:50 

    もうこの家族これを機におとなしく表から消えてほしい

    +24

    -1

  • 577. 匿名 2023/04/21(金) 09:59:24 

    >>558
    賢そうに見せようとして二重言葉になる事が多いな

    +77

    -0

  • 578. 匿名 2023/04/21(金) 10:03:06 

    >>558
    「こういう記事って書いた人の心が伺える」からの切り替えしが草
    記者を責めて''心''に追い込んだところで急に前向きになって
    綺麗事並べてポジって〆るやり方は長友もよくやるんだよなあ

    +54

    -0

  • 579. 匿名 2023/04/21(金) 10:04:53 

    >>1
    記事が間違ってる!じゃなくてプライバシー侵害で出版社を訴えるんだ

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2023/04/21(金) 10:06:18 

    >>561
    >>461みたいな写真の映り、爬虫類系をイケメンとするのは賛否が分かれそうだね。

    +7

    -0

  • 581. 匿名 2023/04/21(金) 10:11:59 

    長友も災難だな

    +1

    -2

  • 582. 匿名 2023/04/21(金) 10:12:26 

    >>547
    「2児のパパ」と書かれた襷が虚しい
    選挙候補者がイクメンとかシンママを前面的にアピールするのは
    そこしかアピールポイントがなくて中身空っぽなんだと思う

    +51

    -0

  • 583. 匿名 2023/04/21(金) 10:14:04 

    >>572
    >>569
    ジャニオタのこじつけ
    衣装でもこじつけるし、現場の小道具でもこじつけるし、自分のドラマの宣伝してるだけなのにこじつけるじゃん
    しかもトピズレだから話すのやめてね

    +13

    -8

  • 584. 匿名 2023/04/21(金) 10:15:28 

    >>551
    どなたかがもう書いてたけど士業の人は名簿あるからそこ詐称するのって無謀だよね
    試験は合格したのかも
    税理士試験めっちゃ難しいけど

    +19

    -0

  • 585. 匿名 2023/04/21(金) 10:16:22 

    >>498
    まさか長友も引退したらそっちの道に行ったりするんだろうか

    +37

    -0

  • 586. 匿名 2023/04/21(金) 10:17:44 

    >>583
    匂わせ一覧見てからゲキれば?一家の話してるしすぐジャニオタて言えばいいと思うなよ

    +5

    -11

  • 587. 匿名 2023/04/21(金) 10:18:13 

    >>583
    本人?wこわ

    +4

    -4

  • 588. 匿名 2023/04/21(金) 10:19:02 

    >>575
    「させて頂く」とコメントする有名人には(がる民人気のスポーツ選手にもいるけど)
    自分は生暖かく見るようにしている

    +38

    -0

  • 589. 匿名 2023/04/21(金) 10:19:52 

    >>586
    知ってるよ
    全部スタイリストさんが否定してた

    +7

    -3

  • 590. 匿名 2023/04/21(金) 10:20:05 

    >>576
    平姉弟?長友も?

    +6

    -0

  • 591. 匿名 2023/04/21(金) 10:20:46 

    >>589
    スタイリストねwバラすわけないじゃん、てかもうリプしなくていいよ、わかったわかった

    +4

    -7

  • 592. 匿名 2023/04/21(金) 10:30:24 

    >>498
    小池百合子は今回の件に言及しないの?

    +38

    -0

  • 593. 匿名 2023/04/21(金) 10:33:00 

    爬虫類だと思っていたが、両生類だったとは

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2023/04/21(金) 10:33:55 

    >>575
    🤣🤣🤣

    +20

    -0

  • 595. 匿名 2023/04/21(金) 10:35:24 

    >>581
    何にもかかわってないなら災難だけど、選挙の応援演説に駆けつけてるからね…。

    +6

    -0

  • 596. 匿名 2023/04/21(金) 10:35:54 

    >>591
    ??
    これは〇〇のロケ地で撮ったものですとか、これは〇〇から使ってるものとか、これはベロア生地で違います。とか母親と一緒に住んでるのでありえないですねとか書いてたよ。
    本人が付き合ってない、好きな人いないっていくら言ってもあなたみたいに聞かないからじゃない?

    +2

    -2

  • 597. 匿名 2023/04/21(金) 10:40:58 

    >>561
    坂口健太郎がドストライクな自分からするとイケメンではない
    万人受けする顔立ちではないと思う

    +7

    -0

  • 598. 匿名 2023/04/21(金) 10:45:32 

    >>596
    ねーねーどうでもいい一言から絡んできて難癖つけて言ってもない事盛って被害妄想やめてくれる?まじ絡んでこないで、ファンでもないし必死さが朝から胸糞気持ち悪い

    +2

    -6

  • 599. 匿名 2023/04/21(金) 10:46:07 

    >>596
    まじ必死さが本人並みじゃんw怖

    +4

    -2

  • 600. 匿名 2023/04/21(金) 10:49:37 

    >>589
    匂わせがやばいて話で誰が付き合ってるて言ったよ、被害妄想で暴走やめろ

    +1

    -2

  • 601. 匿名 2023/04/21(金) 10:51:30 

    >>583
    匂わせがやばいのは事実だから〜、ちなみにファンでもジャニオタでもないがこの人ただ匂わせがやばいて言いたいだけー

    +11

    -4

  • 602. 匿名 2023/04/21(金) 10:51:38 

    >>149

    その状態で子供3人もいるって凄いね。奥さんは多分知らないんだよね。酷いな。

    +21

    -0

  • 603. 匿名 2023/04/21(金) 10:52:02 

    >>590
    可哀想だけど
    顔を見る度にチラつくよね…

    +11

    -0

  • 604. 匿名 2023/04/21(金) 10:54:29 

    >>558
    関係者からも嫌われてるからこんな記事書かれるんじゃないの…

    +72

    -0

  • 605. 匿名 2023/04/21(金) 10:54:38 

    >>598
    言ってもいないこと盛って被害妄想ってあなたが話し盛って被害妄想してるじゃん
    本当のこと言われて反論できなくなるとそれか 
    気持ち悪い

    +4

    -2

  • 606. 匿名 2023/04/21(金) 10:54:40 

    このまま何事もなかったように議員続けるの?
    党もお咎めなし?

    +30

    -0

  • 607. 匿名 2023/04/21(金) 10:55:23 

    >>357
    ほう、なるほど勉強になった。
    知られたくない事実をバラされたからプライバシーの侵害なんだね。

    +36

    -1

  • 608. 匿名 2023/04/21(金) 10:55:34 

    >>605
    病院行きなよあんただけだよこんな必死でわけわからん絡みしてくるの。ばいびー!

    +2

    -4

  • 609. 匿名 2023/04/21(金) 10:56:31 

    >>605
    本当の事て何?でもまじもう絡んでこんで、いい日になるといいねえ〜

    +1

    -2

  • 610. 匿名 2023/04/21(金) 10:57:03 

    >>598
    どうでもいいなら無視すりゃいいのに。
    こういう言い合いって側から見たら同レベルにしか見えてないよ。

    +6

    -1

  • 611. 匿名 2023/04/21(金) 10:57:38 

    >>608
    あなたが病院行けばいいよ
    本当に一部のジャニオタって異常だな
    否定してるのに粘着されてタレントも迷惑してると思うよ

    +6

    -3

  • 612. 匿名 2023/04/21(金) 10:58:30 

    >>610
    からむなって言ってもしつこいんだよ、だから終わらせてるじゃん、あなたもわざわざ入ってきてお節介ありがとう

    +2

    -4

  • 613. 匿名 2023/04/21(金) 10:58:57 

    >>602
    奥さん(女性)とするの苦痛なら行為も最低限だろうから
    子供3人もいるってすごい命中率よねw

    +37

    -0

  • 614. 匿名 2023/04/21(金) 10:59:53 

    >>609
    >>608
    この人連投しててやばい人なんじゃない?
    何言ってもきかないし

    +4

    -3

  • 615. 匿名 2023/04/21(金) 11:00:08 

    今北ばかりなんだけど
    どうしてジャニの話になってジャニヲがレスバしてんの?

    +3

    -0

  • 616. 匿名 2023/04/21(金) 11:02:28 

    >>615
    祐奈ちゃんのアンチか、否定してるのに、匂わせ匂わせって話題出してきてるから逆に某ジャニのアンチかどっちかだね
    粘着質だから

    +5

    -3

  • 617. 匿名 2023/04/21(金) 11:03:40 

    >>547
    経験則で、個人的な感想です。
    私は口が歪んでいる方と親しくしないようにしています。

    +18

    -5

  • 618. 匿名 2023/04/21(金) 11:04:41 

    >>583
    この返信欄の3つの返信全部同じ人なんだけど
    怖いわ

    +5

    -0

  • 619. 匿名 2023/04/21(金) 11:05:22 

    >>551
    まとめサイトみたいなので、「母親は税理士らしいです」とか確証もないのに書いてるから誤解するよね。

    +16

    -0

  • 620. 匿名 2023/04/21(金) 11:07:35 

    >>590
    長友はこれを機に、謙虚に学習してほしい
    ベテランの代表選手が選挙応援頼まれてホイホイ乗っかってるようじゃ、久保くんたち若手選手だって変な誘いが増えてしまうわ
    奥さんともども脇が甘い、人を見る目がないと自覚して

    +40

    -0

  • 621. 匿名 2023/04/21(金) 11:12:21 

    >>615
    平の匂わせが酷いて話してるだけなのにジャニオタと勘違いした本人並みの粘着がどんどん話ややこしくして絡んでた

    +7

    -0

  • 622. 匿名 2023/04/21(金) 11:12:36 

    >>615
    >>616
    ジャニオタだの匂わせだの連呼して
    わざと論点ずらしてるのかなと
    不毛なレスバを延々と続ければ、誰が得するか?考えたらね

    +4

    -0

  • 623. 匿名 2023/04/21(金) 11:15:27 

    >>622
    匂わせすることを指摘イコールジャニオタみたいな脳みそでギャーギャーわめく人どうにかならんのかね、まじ平本人かと思った

    +5

    -2

  • 624. 匿名 2023/04/21(金) 11:15:36 

    >>600
    本人もスタイリストも匂わせも付き合ってることもどちらも否定してるよ。そんなことも知らないなんて、ジャニオタでもないならなんでこんなにキレてるの?w
    おなじコメントに何回も返信しておかしいよ

    +2

    -5

  • 625. 匿名 2023/04/21(金) 11:17:06 

    >>1
    自分は過去に横領を見逃してもらったのに訴えるんだねしかも自分が振るった暴力なのに

    +8

    -0

  • 626. 匿名 2023/04/21(金) 11:18:12 

    妹の話をしてる人達、違うトピたてて移動してほしい。
    妹はこのトピに関係なくない?
    選挙応援の演説した姉夫婦は関係あると思うけど。

    +9

    -4

  • 627. 匿名 2023/04/21(金) 11:22:01 

    >>344
    ほぼほぼみんなそう言うよね

    +17

    -0

  • 628. 匿名 2023/04/21(金) 11:23:18 

    >>624
    傍から見たら目くそ鼻くそだよ。
    トピズレもいいとこ。

    +5

    -2

  • 629. 匿名 2023/04/21(金) 11:25:06 

    >>626
    絶対平愛梨とか兄弟の話になると絶対この話題出してくる人いるよね
    今後一切やめてほしい
    でも妹も応援演説しにきてたから妹自体は関係なくはないかな

    +11

    -3

  • 630. 匿名 2023/04/21(金) 11:26:19 

    こんなの都議とかやなんだけど。辞めないのかな

    +22

    -0

  • 631. 匿名 2023/04/21(金) 11:27:22 

    普通に育ってたらこうはならないよね、生育に問題がありそう

    +9

    -1

  • 632. 匿名 2023/04/21(金) 11:27:52 

    >>629
    あぁ、そうなんだ。
    妹も応援演説してたって知らなかった。
    その話題ならいいけど、全然関係ない匂わせがどーとか、興味もないし言い争ってる人達アホに見える。

    +7

    -4

  • 633. 匿名 2023/04/21(金) 11:31:17 

    >>344
    本気じゃなかったで許せる可能性あるのは普通の不倫
    自分の殺しを計画していた夫はどんなに真摯に謝られたとしても別れた方が良いと思う

    +15

    -0

  • 634. 匿名 2023/04/21(金) 11:33:33 

    >>609
    >>614
    お互いに自分にプラス相手にマイナスしてるのがジワるw

    +1

    -3

  • 635. 匿名 2023/04/21(金) 11:34:38 

    >>623
    ヒステリックでレスバが加熱するなら
    手口を見切って先に手を引くしかないんじゃないかな
    ワンパターン化して同じこと繰り返すだけだと思う



    +1

    -0

  • 636. 匿名 2023/04/21(金) 11:34:46 

    >>623
    お前はもういいって
    ジャニオタではないなら、白濱亜嵐のファン?
    そのファンも平祐奈は白濱亜嵐の匂わせしてるってしつこかった
    このトピに関係ない

    +3

    -2

  • 637. 匿名 2023/04/21(金) 11:36:58 

    >>273
    ごりごり

    +2

    -0

  • 638. 匿名 2023/04/21(金) 11:37:46 

    >>632
    ジャニとの匂わせなんてトピの主旨からずれまくってるよね

    +1

    -2

  • 639. 匿名 2023/04/21(金) 11:37:58 

    >>297
    平氏に似ているね

    +2

    -0

  • 640. 匿名 2023/04/21(金) 11:39:03 

    >>494
    共演してたんだ!
    きっと連絡先くらい渡してそうだね
    堀北真希はスルーしてるだろうけど(何となく)

    +8

    -0

  • 641. 匿名 2023/04/21(金) 11:39:50 

    >>568
    内容は明記されてなく、今回男性側が訴えている事から、女性側が全て正しいかは判断出来ないのでそのようにコメントしました。

    +0

    -16

  • 642. 匿名 2023/04/21(金) 11:40:22 

    >>575
    全く知らないという事を否定してるの?

    +33

    -0

  • 643. 匿名 2023/04/21(金) 11:41:08 

    >>慶翔氏の依頼で偽名での秘書活動をしたこと、さらに政治資金収支報告書の会計責任者としてその偽名が記載されていることなども明らかにしている。

    不倫相手に偽名使わせて何がプライバシー侵害だよ
    訴えるよりも先にこっちを説明しろ

    +16

    -0

  • 644. 匿名 2023/04/21(金) 11:44:12 

    >>57
    平姉妹も弟みたいに盗むのかな…笑笑

    +3

    -2

  • 645. 匿名 2023/04/21(金) 11:45:58 

    アラシが出てくると
    この人は黒い繋がりがあるのかと深読みしちゃうわ。

    +2

    -0

  • 646. 匿名 2023/04/21(金) 11:48:56 

    >>635

    この人は、一つのコメントに返信連投してる人だからスルーするしかないと思う
    絡むだけ無駄

    +1

    -1

  • 647. 匿名 2023/04/21(金) 11:57:08 

    >>578
    そもそも心が伺えるって間違ってない?

    +30

    -0

  • 648. 匿名 2023/04/21(金) 12:07:06 

    >>632
    あのジャニもアンチ多いからね
    多分オタク同士でやり合ってるんだろうけど

    +3

    -3

  • 649. 匿名 2023/04/21(金) 12:08:06 

    >>199
    うん、元恋人の被害者男性に妻をころしてって頼んだ?言ったみたい

    +6

    -0

  • 650. 匿名 2023/04/21(金) 12:08:44 

    >>561
    好みはそれぞれだけど、整ってるかどうかで判断したらイケメンとは言えないでしょ。小綺麗な岡村って感じ。
    平慶翔都議 出版社と週刊誌記者を提訴「事実でない部分が多々ある」プライバシー侵害として

    +44

    -0

  • 651. 匿名 2023/04/21(金) 12:10:55 

    >>570
    気持ち悪いね。
    妹たちがよくても父親が拒否するべきでしょ。。

    +83

    -0

  • 652. 匿名 2023/04/21(金) 12:12:59 

    >>606
    まあ逆に裁判結果でたらやりやすいよね。
    それまでは静観かと、、、、
    女性専用トイレなくす勢いの物とぶつかるのは流石に嫌でしょ。
    とりあえず人として根本的にダメだと結果が出たらやりやすいよね。
    ぶつかるにしてもタイミングは選ばせてあげたいw

    +3

    -1

  • 653. 匿名 2023/04/21(金) 12:15:19 

    >>1
    その言い分は無理あるだろって。

    +0

    -0

  • 654. 匿名 2023/04/21(金) 12:22:34 

    >>651
    お父さんの迫力すごいw
    このお父さんと入ってるのか‥
    平慶翔都議 出版社と週刊誌記者を提訴「事実でない部分が多々ある」プライバシー侵害として

    +58

    -1

  • 655. 匿名 2023/04/21(金) 12:23:17 

    >>461
    むしろ目が一番ダメな気が…。これで奥二重とかだったらバランスとれてイケメンの部類かなぁ

    +30

    -2

  • 656. 匿名 2023/04/21(金) 12:23:52 

    事実でない部分って奥さんの事とか?
    LINEにも音声にも残ってなかったら証明しようがないよね?

    +2

    -0

  • 657. 匿名 2023/04/21(金) 12:24:42 

    >>461
    長友と似てるよな

    +10

    -1

  • 658. 匿名 2023/04/21(金) 12:30:43 

    >>617
    麻生さん?

    +6

    -2

  • 659. 匿名 2023/04/21(金) 12:31:37 

    >>652


    裁判済むまで静観??
    不倫相手に偽名使わせて秘書活動させた件は?
    その偽名を会計責任者として使いまわして収支報告書を書かせていた件は?
    プライバシー侵害とは関係ない不正疑惑は今すぐにでも答えられないのかな
    小池百合子の党も所属議員を追求できないなら、偽名の常習とみなすわ

    +21

    -0

  • 660. 匿名 2023/04/21(金) 12:39:10 

    >>395
    学部による
    偏差値10以上違うよ

    +3

    -0

  • 661. 匿名 2023/04/21(金) 12:42:46 

    >>55
    ゲイを公表して議員やってる人もいるというのに

    こいつはりゅうちぇるみたいなことした挙句、
    不倫相手に暴力振るうとか…ただのクズではないか。

    +55

    -0

  • 662. 匿名 2023/04/21(金) 12:47:24 

    >>395
    この学部だと偏差値は52だって
    これはどう?
    でもどっちにしろAOでしょ

    +9

    -0

  • 663. 匿名 2023/04/21(金) 12:53:49 

    >>143
    お部屋も違う目的で使われてたから

    +4

    -0

  • 664. 匿名 2023/04/21(金) 12:55:16 

    では、あのLINEも事実無根と訴えるの?

    +0

    -0

  • 665. 匿名 2023/04/21(金) 12:56:00 

    >>641
    この人、何言ってるの?
    女性側がとか、何の話か意味不明。

    +18

    -0

  • 666. 匿名 2023/04/21(金) 12:56:15 

    >>318
    殺人依頼されてないだけ、ぺこちゃん多少マシか?

    +9

    -0

  • 667. 匿名 2023/04/21(金) 13:01:01 

    >>663
    長友が借りていた都内の高級マンション(家賃月200万)の部屋で、不倫相手と一緒に生活してたみたいね。
    長友の好感度を選挙に利用するは、ヤリ部屋にするはで
    義実家にこんなクズがいたら縁切るわ
    愛梨ちゃんも家族との付き合いはケジメつけた方がいいよ

    +36

    -0

  • 668. 匿名 2023/04/21(金) 13:01:09 

    >>58
    それが出来たら何か流れが変わるかもね
    言い訳してみっともないよ

    +13

    -0

  • 669. 匿名 2023/04/21(金) 13:03:14 

    >>25
    顔?🤔

    +0

    -1

  • 670. 匿名 2023/04/21(金) 13:03:21 

    >>585
    完全に洗脳されてるからね

    +25

    -0

  • 671. 匿名 2023/04/21(金) 13:06:51 

    >>慶翔氏は一時期、長友が都内に借りている家賃月200万円の超高級タワーマンションで、山田氏と同棲していた。それとは別に慶翔氏は現在、都内に3軒の不動産を借りており、その家賃の合計は月100万円を優に超える。若くして謎のセレブ生活を謳歌しているのだ。

    こんな贅沢できる資金源は?
    不倫生活を姉夫婦が把握していたら厄介だな
    第二弾、第三弾と叩けばいくらでもスキャンダル出てきそう

    +27

    -0

  • 672. 匿名 2023/04/21(金) 13:11:56 

    >>3
    事実だとしても全国的にバラさなくてもいいじゃないか!が争点になるんだと思うよ。
    多分殴られた→手を振り払っただけ
    的な事実と違うなんじゃない?

    +5

    -1

  • 673. 匿名 2023/04/21(金) 13:12:34 

    too much homo.

    +1

    -0

  • 674. 匿名 2023/04/21(金) 13:17:19 

    こういうのってLINEに開示請求するのかな
    LINE相手の開示請求ってなぜかあんまり聞かないから続報が楽しみだわ

    +0

    -0

  • 675. 匿名 2023/04/21(金) 13:18:40 

    >>1 金属製のハンガーが歪むほど体をたたかれました。さらに硬いティッシュケースの角で頭を殴られ、ダラダラと出血するほどのけがを負いました」



    ↑殴ったのはプラスチック製のハンガーです!
    とか?それは大変だ〜(すっとぼけ

    +12

    -0

  • 676. 匿名 2023/04/21(金) 13:22:03 

    >>461
    個人的に全くイケメンだとは思わないけど、女性だったら目が大きいので可愛い、美人と言われるんでしょうね

    +10

    -0

  • 677. 匿名 2023/04/21(金) 13:26:14 

    >>273
    マッチョ小太り髭短髪
    好みが偏ってるね…

    +8

    -0

  • 678. 匿名 2023/04/21(金) 13:27:09 

    >>641
    女性って誰?

    +7

    -0

  • 679. 匿名 2023/04/21(金) 13:30:31 

    >>378
    付き合ってても付き合ってなくても匂わせてても若い美男美女だしお似合いだし別世界の話だしどうでもいい。

    +6

    -5

  • 680. 匿名 2023/04/21(金) 13:30:36 

    いいじゃん
    法廷でやりとりするってことは、訴えた方が色々用意して晒さなきゃいけないからね
    週刊誌側は法廷で新事実発覚したらまたそれを追って〜ってやりそうだし
    事実無根ではないっぽいから、どこまで事実かはっきりさせるのは大事
    不倫だけならまだしも、妻をなんとかして子ども取り上げるみたいなやり取りしていたなら都議としては二度支持しない

    +4

    -0

  • 681. 匿名 2023/04/21(金) 13:30:49 

    >>42
    ラインって、どうやって流出するんだろう?

    +2

    -0

  • 682. 匿名 2023/04/21(金) 13:32:28 

    >>1
    訴えたら法廷で事実確認されるんだよね?平議員は事実ではないと証明しないとならないよね?

    +4

    -0

  • 683. 匿名 2023/04/21(金) 13:33:17 

    >>555
    コモドドラゴンに似てたよね

    +10

    -0

  • 684. 匿名 2023/04/21(金) 13:33:47 

    >>266
    大物ならあったとしても出てこないだろうね

    +3

    -0

  • 685. 匿名 2023/04/21(金) 13:33:51 

    >>1
    高度にプライベートな領域でも暴力という犯罪性があったなら被害者が世間に訴えても当然でしょう。
    その上議員という公的な職に暴力的で相応しくない者ならば公にして是正すべきだしね。
    おそらくは暴力の部分は否定して、交際うんぬんはプライベートで押し通すつもりかな。
    暴力の証明出来るんだろうか?

    +4

    -0

  • 686. 匿名 2023/04/21(金) 13:34:16 

    >>681
    今回のは不倫相手本人の提供でしょ?

    +3

    -0

  • 687. 匿名 2023/04/21(金) 13:35:04 

    >>75
    何のことか言わないでうやむや狙ってるのかな

    +2

    -0

  • 688. 匿名 2023/04/21(金) 13:35:37 

    >>8
    世間体のためじゃないかねぇ。
    日本は昔からこの手の人は多いよ。
    実際は男性が好きでも、一応家庭と子供は作るっていうのがさ。そうじゃないと社会的に立場がないとか出世できないとかあるからね。

    +16

    -0

  • 689. 匿名 2023/04/21(金) 13:36:28 

    >>141
    それで騒いでるのって男じゃない?女は中絶の方で叩いてたよね

    +2

    -0

  • 690. 匿名 2023/04/21(金) 13:37:09 

    >>331>>345
    弟を夫婦で選挙応援してたのと今回の件なんの関係が?

    弟の個人的恋愛ごとなんてお姉さんたちには関係ないじゃん
    不倫とか完全プライベートなこと愛梨ちゃんや長友さんどうすることも出来ないし政治ともあんま関係ないよね

    +3

    -14

  • 691. 匿名 2023/04/21(金) 13:37:09 

    >>129
    秘書の名前貸しの件はちゃんと追求してもらいたい

    +17

    -0

  • 692. 匿名 2023/04/21(金) 13:42:51 

    インドかどっかのハーフ?

    +3

    -0

  • 693. 匿名 2023/04/21(金) 13:43:47 

    >>461
    爬虫類顔だねぇ

    +7

    -0

  • 694. 匿名 2023/04/21(金) 13:45:46 

    >>33
    以前から横領疑惑あったような胡散臭い男だよ

    +20

    -0

  • 695. 匿名 2023/04/21(金) 13:47:36 

    >>632
    平姉妹のトピは必ずジャニオタが張り付いてる
    ここの反応見ても分かる
    平愛梨や妹を必死に叩いてるのジャニオタだもん
    愛梨ちゃんなんて別に付き合ってたとかじゃなくジャニから妹のように可愛がられてただけなのに目つけられていまだに難癖で叩かれて可哀想に
    長友と結婚して幸せそうなのも僻みあるのかな

    +2

    -23

  • 696. 匿名 2023/04/21(金) 13:49:24 

    >>690
    長友所有の高級マンションに不倫相手の男と一時期住んでたと報道されてるし
    長友も義弟のプラベは関係ないですと言い切れないのでは

    +17

    -0

  • 697. 匿名 2023/04/21(金) 13:49:50 

    >>558
    この人ガチで
    ヤバイ人だったんだね。

    +38

    -1

  • 698. 匿名 2023/04/21(金) 13:52:18 

    >>570
    実家金持ちアピールもかなり盛ってるって噂ある
    別の兄がアメリカのビバリーヒルズかなんかに住んでるセレブ()アピしてるけど
    SNS見る限りやたら日本にいるって

    +38

    -0

  • 699. 匿名 2023/04/21(金) 13:53:52 

    どのあたりかを説明してくれ

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2023/04/21(金) 13:55:17 

    >>661
    ただのクズじゃない!怒クズだ。

    +6

    -0

  • 701. 匿名 2023/04/21(金) 14:00:09 

    >>695
    自分ジャニ全く興味ない女だけどそもそも長友もアスリートとしては一流でも交友関係やら胡散臭いと思ってたから
    結婚して奥さんから感じる何か雰囲気がお似合い夫婦だと思った
    その後に件の弟の話を聞いてやっぱり胡散臭い家族だなあと
    弟さんは不倫以外も政治家として人として信用に値しない疑惑あり過ぎでは
    秘書時代の話も

    +43

    -0

  • 702. 匿名 2023/04/21(金) 14:01:47 

    >>11相手が男ならあなた達あまり責めないでしょ?
    相手が女ならボコボコにするのに

    +0

    -2

  • 703. 匿名 2023/04/21(金) 14:02:16 

    >>7
    暴行罪で訴えるなら問題なかったけど、これはアウティングだからなぁ…。
    そして週刊誌に情報を売った元恋人の男性も、不倫という点では奥様に対して加害者。

    +7

    -4

  • 704. 匿名 2023/04/21(金) 14:05:20 

    >>464
    妻とは別れるつもり〜は不倫の常套句だけど殺人依頼してるの怖すぎる…
    虚偽にしても普通は出てこない

    +66

    -1

  • 705. 匿名 2023/04/21(金) 14:06:44 

    >>701
    弟がやらかしただけで愛梨ちゃんも妹もなんもしてないじゃん
    それなら広瀬アリスすず姉妹とか兄があれだけどあれも胡散臭い家族なの?




    +4

    -22

  • 706. 匿名 2023/04/21(金) 14:11:54 

    >>705
    なんていうか家族ベッタリで弟にもベッタリでしょ
    だから家族だけど別人格ですからって感じではなく弟とも一緒に協力体制な印象

    +33

    -3

  • 707. 匿名 2023/04/21(金) 14:19:55 

    こういうやつには慰謝料ぶんどればOK

    +2

    -0

  • 708. 匿名 2023/04/21(金) 14:22:24 

    >>461
    ギョロ目過ぎてイマイチだね

    +27

    -1

  • 709. 匿名 2023/04/21(金) 14:26:45 

    >>131
    貫く方が珍しい、はさすがに言い過ぎでしょ笑

    +2

    -1

  • 710. 匿名 2023/04/21(金) 14:31:26 

    けつあなって気持ちいいのかな?入れられる方ではなくて入れる方が(タチの事)
    女性には一生わからない感覚ですがすごい気になる。

    +1

    -7

  • 711. 匿名 2023/04/21(金) 14:33:50 

    >>710
    彼氏に入れられた時に
    きつくて気持ちいいって心の声が漏れてたわ。

    +0

    -19

  • 712. 匿名 2023/04/21(金) 14:41:42 

    >>711
    そんなに前側とは違うんだ。中の具合も全く別の器官だもんな。どちらも急所に違いないが。

    +2

    -5

  • 713. 匿名 2023/04/21(金) 14:46:18 

    マッキーはお薬で捕まったけどパートナーは同じ人と長く続いていて、
    そこは愛があるんだなと思ったよ
    ゲイやバイであろうとなかろうとパートナーを大切にしない人はダサいと思う
    双方割り切った関係ならともかくこの人みたいに女も男も不幸にするバイセクシャルってやだな

    +36

    -1

  • 714. 匿名 2023/04/21(金) 14:52:42 

    探り探りだね
    どこまで証拠があるか分からない
    事実無根とか言ってとんでもないブツ出されたら大変だもん

    +4

    -0

  • 715. 匿名 2023/04/21(金) 14:55:28 

    >>661
    しかも相手に奥さん564てって発言したのが本当だとしたらまじないわって思うよ
    たとえバイやゲイや不倫でも相手や家族を大切にしていたら(不倫しといて大切ってなんだよって思うが)よかったって言い方変だけどまだマシだったんじゃないか?って感じる
    クズに申し訳ないレベルの珍カス以下のゲロゴミだわ

    +31

    -1

  • 716. 匿名 2023/04/21(金) 14:56:51 

    >>128
    事実(真実)を暴露された場合、名誉毀損で原告が勝つのは難しいよ。
    違法性が阻却される場合があるから。

    週刊新潮VS野田聖子の名誉毀損裁判覚えてる?
    あれは新潮の記事が事実だと認定されて、野田さん側(原告)が敗訴したんだよ。

    だから今回、平氏は名誉毀損ではなくプライバシー侵害で提訴してる。
    プライバシー侵害は事実でも違法性は阻却されないから平氏の勝訴になると思う。

    +12

    -0

  • 717. 匿名 2023/04/21(金) 14:58:22 

    >>50
    ああなるほどね

    +3

    -0

  • 718. 匿名 2023/04/21(金) 15:05:57 

    >>525
    実態のない秘書給与を出していたなら問題にされないとおかしいですよね
    そこは公的な立場で追求されないと

    +24

    -0

  • 719. 匿名 2023/04/21(金) 15:11:44 

    >>461
    アンバランスなお顔

    +6

    -1

  • 720. 匿名 2023/04/21(金) 15:15:10 

    >>149
    人間性に惚れて結婚は建前だよ結婚したら扶養の義務発生するし普通に考えて責任重いよ
    子ども3人とか完全に社会的な目を気にしたんじゃないかな…にしても奥さん気の毒だな人間性に惚れたならカミングアウトしてるんだよね?

    +13

    -0

  • 721. 匿名 2023/04/21(金) 15:19:44 

    こういう派手な顔立ち苦手

    +15

    -0

  • 722. 匿名 2023/04/21(金) 15:21:39 

    だいたい本当にお金持ちの家の人はあまりそれをアピールしないですよ妬まれるから
    家柄の良い人もあまり自分からは言わない面倒臭いから
    自分からアピールして来る人は大抵信用しない方が良いと思って割り引いて話を聞く事にしている

    +15

    -1

  • 723. 匿名 2023/04/21(金) 15:25:34 

    >>157
    知らないよ

    +0

    -0

  • 724. 匿名 2023/04/21(金) 15:27:50 

    >>165
    奥さん側は、誘うことやっぱあったらしいけど断る事もあるとは聞いてた。
    でも、友人も好きは好きらしいから別に浮気してないし私が口出すことでももちろんないから、話聞くに徹してる。もう子どもいらないしやる事は無いって言ってるけど、まぁ私に話してる事もどこまで本当かわからないしね

    +6

    -0

  • 725. 匿名 2023/04/21(金) 15:40:07 

    >>524
    ゲイ向けのプールというパワーワードならぬパワースポット

    +7

    -0

  • 726. 匿名 2023/04/21(金) 15:45:38 

    >>705
    平一家は家族に依存してる印象あるし、snsや番組に出るたび家族エピソードばかり喋ってる。大きくなってもお風呂入ってたり、あの子と仲良くしてはいけないと母親に決められてたって言ってたし、変なルールもある
    弟に問題があっても、大々的にアピールし、家族総出で応援演説してたし、広瀬姉妹とは全然違う

    +31

    -0

  • 727. 匿名 2023/04/21(金) 15:46:18 

    平家は昔から変わってるよ。みんな。
    平愛梨も訳わかんない天然キャラかなんだか好かないし、その妹は匂わせ疑惑で有名。この兄弟みんな昔から大嫌いだ

    +33

    -0

  • 728. 匿名 2023/04/21(金) 15:47:20 

    >>65
    めっちゃ見たい笑

    +0

    -0

  • 729. 匿名 2023/04/21(金) 15:50:09 

    >>498
    全体的にダサすぎ

    +23

    -0

  • 730. 匿名 2023/04/21(金) 15:51:33 

    >>717
    あアナルほどね

    +5

    -0

  • 731. 匿名 2023/04/21(金) 15:52:27 

    すごくすごく苦手なお顔。
    男女ともに整っていても濃すぎる顔の人が苦手。

    +9

    -0

  • 732. 匿名 2023/04/21(金) 15:54:12 

    >>654
    お父さんだけ合成味あるな笑

    +14

    -0

  • 733. 匿名 2023/04/21(金) 15:55:42 

    >>139

    +1

    -0

  • 734. 匿名 2023/04/21(金) 15:59:38 

    小池の側近の失脚多いね
    無免許バレた元都民F議員、任期途中で参院選に出て惨敗した元都民F代表、そしてこの人

    +7

    -0

  • 735. 匿名 2023/04/21(金) 16:02:41 

    >>533
    藤原紀香は陣内と結婚してた時は平家の末裔設定で結婚式でも十二単みたいな衣装着てた。陣内の家も平家に仕えていた地方豪族設定になってた。

    +12

    -0

  • 736. 匿名 2023/04/21(金) 16:02:41 

    >>711
    普段から使ってないのにいきなり入るものなの?
    想像でしかないけど

    +3

    -1

  • 737. 匿名 2023/04/21(金) 16:04:47 

    >>15
    それがプライパシー侵害なんでしょ

    +1

    -2

  • 738. 匿名 2023/04/21(金) 16:16:03 

    >>706
    だよね~
    選挙も出てきて弟褒めてたし

    +5

    -0

  • 739. 匿名 2023/04/21(金) 16:21:02 

    >>722
    良家柄の代々お金持ちの人は大げさじゃなく明治時代から家同士の付き合いがあって、高祖父母から玄孫まで同じ名門私学の卒業生だったりするから、同級生同士も高祖父母からの知り合い。仕事のかたわら地元の〇ータ〇ー〇〇〇やソ〇プ〇〇〇〇の会員で社会奉仕として地域の課題に取り組んでて学校の入卒式の来賓席の常連だったり、政治家の後援会活動やってる人もいる。なんやかんやで顔が広いからわざわざ自分からアピールする必要がないんだよね。

    +6

    -0

  • 740. 匿名 2023/04/21(金) 16:22:15 

    >>697
    ホワンとした優しいお嬢様だと思ってた。
    この前久々に復帰したセロのトピでこの人が生放送で種明かししてセロが干されたとか見たり、この弟のトピで空気読まなさと気が強いのと周囲の人への意地悪い発言に色々とびっくりした。

    +28

    -0

  • 741. 匿名 2023/04/21(金) 16:26:01 

    >>711
    ここガルちゃんなんで男は出て行って下さいな
    あなたがゲイだとしても女ではないでしょ

    +11

    -1

  • 742. 匿名 2023/04/21(金) 16:33:14 

    >>39
    ケツの穴というか腸から変化したのが膣なんだよ~無駄知識😄

    +1

    -0

  • 743. 匿名 2023/04/21(金) 16:33:53 

    >>273
    皆雰囲気似てるね

    +5

    -0

  • 744. 匿名 2023/04/21(金) 16:36:36 

    >>355
    長友名義の家賃が危うい気がします

    +3

    -0

  • 745. 匿名 2023/04/21(金) 16:38:06 

    >>735
    水素水芸能人の言葉は信用出来ないよねw
    平さんは箸の使いかがね

    +12

    -0

  • 746. 匿名 2023/04/21(金) 16:38:49 

    >>734
    側近ではないけど、先月かな?都民ファで不倫疑惑出た区議会議員の人いたね。ガルでもトピが立ってた。本人は最後まで否定し続けたけど、会員資格停止処分が出たので、自ら離党することにしたみたい。
    今は無所属で2期目に挑戦するってさ。

    +1

    -0

  • 748. 匿名 2023/04/21(金) 16:40:10 

    >>739
    本当にそう
    自営業でちょっと成功したくらいの家の人が1番張り切ってお金持ちアピールして来ます
    自分が仕事で見知った少ない人の中での感想ですがそう思ってます

    +3

    -0

  • 749. 匿名 2023/04/21(金) 16:44:35 

    >>658
    麻生さんと親しく出来るなんて逆にどんだけ上級なんw

    +11

    -0

  • 750. 匿名 2023/04/21(金) 16:44:54 

    >>735
    藤原紀香の謎のええとこの出身設定おもしろいよね🤣

    +10

    -0

  • 751. 匿名 2023/04/21(金) 16:45:55 

    >>584
    家族経営の自営業だと奥さんが経理担当してて税理士と相談しながら確定申告するから、それで私も税理士(みたいなもん)みたいな認識とかかも。

    +16

    -0

  • 752. 匿名 2023/04/21(金) 16:45:59 

    この本人や兄弟などへの容姿批判は余計だと思う。これこそ、訴訟対象にしたら人数多いと思う。ここだけでも。よくこんなこと書けるね。ここの人とは思う。訴訟されないと思ってるのかなというのと政治家の人に顔って。

    +4

    -14

  • 753. 匿名 2023/04/21(金) 16:46:37 

    >>506
    目の奥が怖い

    +18

    -0

  • 754. 匿名 2023/04/21(金) 16:46:46 

    >>749
    麻生セメントに就職出来たら勝ち組w

    +3

    -1

  • 755. 匿名 2023/04/21(金) 16:47:08 

    >>40
    DVシェルターって男女問題の最後の砦くらいのイメージだった。他だと生活保護とか赤ちゃんポストとか、とにかく普通に生きてたら一生お世話にならないものというか…だから「すぐ逃げ込む」だなんて高頻度で起こってる事自体が信じられないし価値観違いすぎてこの人ヤバいなって一番思ったポイントでもある。

    +16

    -2

  • 756. 匿名 2023/04/21(金) 16:51:37 

    >>273
    ここで皆んながけつを洗ってたらどうしよう
    このプールは嫌過ぎる

    +9

    -0

  • 757. 匿名 2023/04/21(金) 16:54:51 

    >>558
    げひんよね

    +15

    -0

  • 758. 匿名 2023/04/21(金) 16:55:38 

    >>716
    なるほど〜勉強になるわ!
    つまり事実って事ね

    +7

    -0

  • 759. 匿名 2023/04/21(金) 16:55:59 

    >>720

    >>157
    >
    私も建前とか世間体のためだとおもう。
    この女の人なら人間性もいいし、カモフラージュに結婚したとしても過ごしやすいって思ったんだろうね。惚れたじゃなくて、人間性がいいから自分に都合がいいってだけでしょ。

    あと、157からレス辿って723みたら、奥さん、旦那がゲイって知らないってさ。

    +16

    -0

  • 760. 匿名 2023/04/21(金) 16:58:00 

    >>752
    安倍首相は持病のことまで批判され奥さんの昭恵さんは一般人時代の写真を晒され批判されてるけど、叩いた人達は訴訟されてないね。一国の総理と総理夫人がマスコミからもネットからも誹謗中傷されるままで、それは今も続いてるけど訴訟された人いないね。

    +17

    -1

  • 761. 匿名 2023/04/21(金) 17:06:57 

    >>127
    LINEで相手にカン○ョウしとけってあったから掘る方

    +10

    -0

  • 762. 匿名 2023/04/21(金) 17:09:45 

    >>759
    最悪のパターンだね
    家族を隠れ蓑にしてる
    奥さん何かしら不信感感じてると思う

    +12

    -0

  • 763. 匿名 2023/04/21(金) 17:10:28 

    >>14

    都知事と仲良いとかなのかねー。いつからこうなった。
    こういう変なリークがあるのも現代ならではなのか。

    +6

    -0

  • 764. 匿名 2023/04/21(金) 17:12:18 

    奥さんとお子さんがかわいそう

    +9

    -0

  • 765. 匿名 2023/04/21(金) 17:14:23 

    >>444
    うん、そうだね。名誉毀損でなくプライバシー侵害で提訴してるというのがポイント。
    おそらく、性的嗜好をバラされた(アウティングされた)ことをプライバシー侵害として訴えると思うので、記事のその他の内容は裁判では審理対象にならない。

    おそらく平氏が勝訴するので、この提訴は平氏にとってもメリットの方が大きいよね。わざわざ訴えを起こしたことにより、週刊誌によってアウティングされた被害者ムーブができるし、他の記事内容から目を逸らせる事もできる。

    +4

    -2

  • 766. 匿名 2023/04/21(金) 17:17:33 

    >>318
    りゅうちぇるはタレントで、不快ではあるけど人様に迷惑はかけていない
    こいつは議員で、我々都民の血税で食っていってる
    そこには超えられないドクズの壁がある

    +18

    -1

  • 767. 匿名 2023/04/21(金) 17:20:29 

    >>498
    🍙おにぎりモチーフかと
    ダサいね
    美人なんだからゴテゴテしたらくどい

    +6

    -0

  • 768. 匿名 2023/04/21(金) 17:21:00 

    >>135
    そういうリスクがあるから名誉毀損で裁判する人って少ないんだよね。
    真実かどうかは裁判で審理されてしまうからね。
    ただ、真実であることの立証責任は被告側にあるので、証拠がない場合は強気で裁判する人もいる。

    +0

    -0

  • 769. 匿名 2023/04/21(金) 17:30:39 

    取材元の男性は訴えないんだ。
    ということは男性と関係があったことは事実なんだね。
    どこが事実でないか裁判ではっきりさせるのかな。

    +12

    -0

  • 770. 匿名 2023/04/21(金) 17:33:49 

    >>642
    スンジロー風だね

    +7

    -1

  • 771. 匿名 2023/04/21(金) 17:42:38 

    ほほう、では法廷で真実を明らかにすると…楽しみですねぇ

    +3

    -0

  • 772. 匿名 2023/04/21(金) 17:44:44 

    >>704
    奥さんかわいそすぎる

    +13

    -0

  • 773. 匿名 2023/04/21(金) 17:45:28 

    >>760
    私は容姿批判のこと言っていますよ、
    そして、安部首相のことも叩かないし妻のことも批判もしてないよ。論点もずらしてますし、他人のことを書いている。ある人が訴えてないからといって、それを訴えないとは限らないし
    要点ずらしですね。容姿批判について書きましたよ。私は。

    +2

    -4

  • 774. 匿名 2023/04/21(金) 17:46:06 

    >>162
    長友そっち系の人に受けよさそうだもんね
    マツコがインテル行く前の無名時代の長友えらい気に入ってたし

    +7

    -0

  • 775. 匿名 2023/04/21(金) 17:50:52 

    >>595
    義弟もすべて隠してるだろうし自分のマンションで浣腸プレーしてるなんて夢にも思ってないだろうから長友かわいそうだよ

    +4

    -2

  • 776. 匿名 2023/04/21(金) 18:00:39 

    >>775
    いや、その前に横領問題もあるし長友知ってたでしょ

    +11

    -0

  • 777. 匿名 2023/04/21(金) 18:01:19 

    兄弟の容姿や本人の容姿とか実際の問題とは違うことばかり話題にして書いてる人がいるなと思ったので、書いたまでです。誰かは訴えてないよじゃなくて、自身達の行動がおかしいこととか、確かにこれはプライバシーの面まで書かれてるし、元はプライベートでの争いから来てることだなとは察します。

    もちろん、個人の意見と感想でしかないですが。
    まず、書いてる内容を反省すべきじゃないですか?誰々の件の話じゃなく。誰々の件は知りませんでしたが。

    +1

    -3

  • 778. 匿名 2023/04/21(金) 18:06:27 

    >>110
    いや、これ子供が気の毒
    父さんマッチングゲイで浮気してって。
    学校とか地獄だよ。
    海外で生活させてあげたい。

    +13

    -0

  • 779. 匿名 2023/04/21(金) 18:07:28 

    中国語で慶は読みが「チン」、翔は若者の使うスラングで「大便」って意味だそうな
    どっちも日本語だと人気のあるいい言葉なのに、国が変わればこんなに扱いが変わるんだな…
    今後中国との交流が深まることを考えると、この漢字は名付けに使えないと思った

    +2

    -0

  • 780. 匿名 2023/04/21(金) 18:16:51 

    >>726
    あの子と仲良くしてはいけないって親として絶対言うべからずと思ってるワード!

    +8

    -0

  • 781. 匿名 2023/04/21(金) 18:38:28 

    >>765
    でも議員としてついたマイナスイメージはどうしようもないよ。

    +13

    -0

  • 782. 匿名 2023/04/21(金) 18:41:56 

    >>502
    横領だっけ?なんか秘書として事件を起こして政治家になろうと出馬できる面の皮の厚さじゃない?それはたしかに尊敬しないと‥

    +9

    -0

  • 783. 匿名 2023/04/21(金) 18:42:04 

    >>713
    でもマッキーが違法薬物に手を出したのは相手の男性のせいとも言われてたし、2回目の逮捕は悲しかったよ…

    +3

    -0

  • 784. 匿名 2023/04/21(金) 18:44:45 

    >>781
    それを払拭させるためにあえて提訴するということなのかも。完全に払拭はできないけど、被害者ムーブはできるので。

    +1

    -0

  • 785. 匿名 2023/04/21(金) 18:55:00 

    >>498
    なんかすごいセンスだね。。。
    いつかの柔ちゃんの結婚式の時もセンスに驚いたけど。

    +17

    -1

  • 786. 匿名 2023/04/21(金) 18:58:22 

    2022.09坂本勇人けつあな確定
    2023.01櫻井孝宏ツルツル確定
    2023.03ジャニー喜多川性加害BBC番組けつあな
    2023.04平慶翔けつあな報道

    坂本勇人けつあな確定は忘れられそうにないな

    +1

    -0

  • 787. 匿名 2023/04/21(金) 19:06:06 

    >>740
    お嬢様にしてはガツガツしてるなとは感じてた。
    長友の人気利用して妹も弟も乗っかってしたたかな兄弟ってイメージ。
    でも今回はかなり酷いね。長友のお母さん心配してるだろうな。

    +32

    -0

  • 788. 匿名 2023/04/21(金) 19:13:48 

    インパルス板倉さんかと思った
    もしくは名倉潤
    平慶翔都議 出版社と週刊誌記者を提訴「事実でない部分が多々ある」プライバシー侵害として

    +4

    -0

  • 789. 匿名 2023/04/21(金) 19:17:40 

    >>415
    子供は本当に欲しかったんだね。
    りゅうちぇるは子育て放棄みたいだけど

    +1

    -3

  • 790. 匿名 2023/04/21(金) 19:26:09 

    気持ち悪い、すごく胸糞悪い話だね

    +8

    -0

  • 791. 匿名 2023/04/21(金) 19:31:06 

    >>777
    アンカーもつけずに、突然何なの?
    文章も変。
    ちょっとおかしな人なのかな。

    +4

    -0

  • 792. 匿名 2023/04/21(金) 19:32:44 

    >>786
    上2つは知らなかったので検索しちゃった えへ

    +2

    -0

  • 793. 匿名 2023/04/21(金) 19:33:57 

    >>498
    小池さんコメントしないの?

    +9

    -0

  • 794. 匿名 2023/04/21(金) 19:34:31 

    >>75
    前の記事で不倫関係では無かったし、妻を殺してくれと頼んだ事実もないと反論してた。離婚後子供とも定期的に面会してるし、元妻ともいい関係を築いてると言ってた。
    どうだろうね。どっちが本当か証拠がないとまだ分からない。

    +1

    -0

  • 795. 匿名 2023/04/21(金) 19:38:02 

    >>597
    わたしは沖縄系も好きだし濃い顔が好みだけど平さんの顔は苦手だわ。この人の顔が好みって人は少ないと思う。

    +10

    -0

  • 796. 匿名 2023/04/21(金) 19:39:12 

    >>76
    それぐらい全世界にバレたのがショックで、動揺して文章もおかしくなってるのかも。秘書は新卒じゃなくても2、3年前に卒業したばっかりの若い人かもしれないし、秘書に好みのタイプの若い人置くってよく聞くから。

    +3

    -0

  • 797. 匿名 2023/04/21(金) 19:40:00 

    >>617
    hide口元ちょっと歪んでるけどわたしは好きだよ。バンド仲間みんなに慕われて愛されてたし、難病の子と交流したり芸能人の献血とかも先駆けだった。弟が勝手に公表してhideに怒られたそうだけど。

    +2

    -0

  • 798. 匿名 2023/04/21(金) 19:41:28 

    >>778
    そもそも論なんだけど、

    2020年の2月って、

    ダイヤモンドプリンセス号内でコロナ患者が大勢出て、
    日本でも1人目の死者が出た頃で、

    日本全国の小、中、高校の臨時休校を要請した時期で、

    コロナ自粛しなきゃいけない時期だったよね?

    +6

    -0

  • 799. 匿名 2023/04/21(金) 19:46:33 

    >>794
    LINEは否定してないから本物だよね。

    +6

    -0

  • 800. 匿名 2023/04/21(金) 19:46:54 

    >>784
    LGBT問題に、すり替えられるのかなあ…

    +7

    -0

  • 801. 匿名 2023/04/21(金) 19:48:18 

    >>736
    入ったよ。上向きでいたらいきなり膝を耳の辺りに持ってこられて変な体勢にされてローションも無く入れられた。
    私は初めてだったのでピストンされる度に、おっさんみたいな変な野太い声が出て自分の声にも驚いた。その後腹痛と軽い下痢になった。

    +1

    -9

  • 802. 匿名 2023/04/21(金) 20:02:04 

    >>711
    うわぁ、なんか…
    ゲイ同士でもないのにそんなことするなんて本当に愛されてるのかな?
    ただ快楽だけ求めてる感が…
    自分を安売りしちゃダメだよ。

    +29

    -0

  • 803. 匿名 2023/04/21(金) 20:07:25 

    >>349
    横だけど
    その成宮さんの話では

    +5

    -0

  • 804. 匿名 2023/04/21(金) 20:16:59 

    >>655
    輪郭も残念だし口元が出てるし、どうあがいてもイケメンにはならない気がする。

    +20

    -1

  • 805. 匿名 2023/04/21(金) 20:20:41 

    どんな育ちしたらこんなサイコパスになるの…

    +22

    -0

  • 806. 匿名 2023/04/21(金) 20:24:15 

    >>784>>800
    被害者ムーブするにはかなり加害性の高い人物像が流出したからなぁ…政務活動費不正流用も暴露された議員だし。

    ゲイだった本人が亡くなってから起こされた一橋大学法科大学院アウティング裁判はハフポストとかがアウティングした側を感情的に叩いてたけど裁判で出た事実では助けを須める形で周囲に告白したのが分かって家族は裁判起こさないほうが良かったと思ったよ。
    友人関係につけ込んでグループ旅行で同じ部屋になろうとしたりしつこく隙を狙って襲おうとしたの?と思われる行動事実が明らかになって追い詰められた友人側に同情してしまった。

    +20

    -0

  • 807. 匿名 2023/04/21(金) 21:33:30 

    >>806
    初期のニュースでは友人が叩かれてたけど完全にストーカーの被害者じゃん…相手がゲイだったばかりに悪者のレッテル貼られて気の毒すぎる

    +17

    -0

  • 808. 匿名 2023/04/21(金) 21:50:11 

    >>773
    悪いけど日本語変ですよ

    +7

    -1

  • 809. 匿名 2023/04/21(金) 21:56:37 

    子供の頃から裕福だったなら
    習い事の発表会の写真とかありそうだけどなぁ

    +16

    -0

  • 810. 匿名 2023/04/22(土) 00:40:17 

    >>662
    偏差値52はFランとは言わないね

    +1

    -0

  • 811. 匿名 2023/04/22(土) 00:40:49 

    >>660
    それでもFランではないでしょ

    +0

    -0

  • 812. 匿名 2023/04/22(土) 00:41:42 

    >>471
    創〇の組織票なの ? あの人達って政党の政策とか人物なんてまるで気にしないし
    幹部から言われて功徳がつくからと訳の分からない事で頑張るから厄介。

    +5

    -0

  • 813. 匿名 2023/04/22(土) 01:01:52 

    >>512
    日本語が不慣れなのか学校へ行ってないのか ?

    +4

    -0

  • 814. 匿名 2023/04/22(土) 01:51:47 

    >>740
    妹もSNSで平野紫耀の匂わせ行為したり、平野ファンを煽ったり性格は良くないよね

    姉妹ともホワっと天然系に見せて実はキツい性格
    弟は……言動が犯罪よね

    +21

    -1

  • 815. 匿名 2023/04/22(土) 01:57:02 

    >>522
    やってみた
    全国の税理士が登録されている税理士会で、
    母親の名前と噂されてる下の名前で検索しても
    下の名前をカタカナ検索しても
    フルネームを漢字複数で手あたり次第やっても一切ヒットしなかったね

    父親の不動産業も兵庫県明石市など複数の噂があるけど
    どれもまったく出てこないしね

    ね…。

    +22

    -0

  • 816. 匿名 2023/04/22(土) 09:10:54 

    >>3
    ジェンダー差別みたいな運動やめてくれや、、って思ってる一定層の人っぽいよね

    +3

    -0

  • 817. 匿名 2023/04/22(土) 13:45:12 

    >>1
    こういう顔苦手だわ 平愛梨や佑奈は美人で可愛いのに男だとイケメンに見えないのはなぜ

    +5

    -0

  • 818. 匿名 2023/04/22(土) 13:49:10 

    >>785
    ヤワラちゃんのは希に見るダサさで、私の中ではワースト一位!

    +5

    -0

  • 819. 匿名 2023/04/22(土) 14:58:13 

    長友の次男が病気になって、その世話を弟と愛人にさせたのがドン引きした。うつるかもしれないからって隔離させたらしいが、金も人手もあるんだからシッターさん雇えばいいじゃないか。
    愛梨もゲイと浮気のことを知ってたんだよね。

    +18

    -0

  • 820. 匿名 2023/04/22(土) 17:18:35 

    >>819
    え…知って…たんだ…?

    +8

    -0

  • 821. 匿名 2023/04/22(土) 21:19:34 

    >>812
    みんなが投票いかないからS価票が有効になるんだよね
    なんでみんな投票いかないんだろ
    くだらない人物ばかり議員になって国はますますダメになるよ

    +4

    -0

  • 822. 匿名 2023/04/23(日) 09:54:53 

    >>819
    結婚してトルコに平愛梨が移住する時シェフとして三瓶連れて行ったのと同じでまず周りの人間を使う傾向にあるのかな
    普通は相手にも生活があるから自分達のことは自分でできなきゃプロに頼むじゃん(長友夫妻は金もあるんだし)

    +12

    -0

  • 823. 匿名 2023/04/23(日) 10:07:31 

    >>819
    >>822
    人の使い方に育ちが出るよね

    +12

    -0

  • 824. 匿名 2023/04/23(日) 13:15:15 

    >>667

    ケジメというか、自分から積極的に家族の宣伝をしていたように見えたわ。
    結婚する前も
    まだ無名の妹と双子コーデして長友の代表選応援へ行って目立っていたり。

    普段と変わらずツイートはしてるみたいだけど
    家族ぐるみでマスコミに出ていたのに
    弟がこうなったらスルーを決め込むんだ・・・

    +8

    -0

  • 825. 匿名 2023/04/23(日) 14:23:21 

    >>461
    目がバカでかいだけ

    +7

    -0

  • 826. 匿名 2023/04/23(日) 21:39:51 

    >>822
    しかも三瓶なんてシェフ専属で長友がパーティーしても仲間に入れてもらえず病んで
    飛び出して行く場所がないのを気の毒がった稲本と奥さんが暫く住まわせてあげた。
    人としてどうなのか。似たもの夫婦。

    +12

    -0

  • 827. 匿名 2023/04/24(月) 16:33:58 

    明石じゃなくて西宮の高級住宅街に住んでる元アイドルが地元出身の夫も夫の友人たちも家業を継いだ経営者で地域と出身校のつながりが強いのが当たり前でビジネスも人脈が大切だと言ってた。明石は違うのかな。

    +1

    -0

  • 828. 匿名 2023/04/26(水) 04:38:27 

    >>654
    リラックスした写真だけどご両親もっとキチンとした感じの人かと思ってた。
    土建屋さんみたいな輩風。

    +1

    -0

  • 829. 匿名 2023/04/27(木) 20:43:24 

    >>461
    平愛梨と長友を足して割ったようや

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。