ガールズちゃんねる

文化放送社長「ゴールデンラジオ」レギュラー当面休みの壇蜜は「心身ともに休養が必要な状態。焦らずに…」

92コメント2023/04/19(水) 19:07

  • 1. 匿名 2023/04/18(火) 13:40:16 

    文化放送社長「ゴールデンラジオ」レギュラー当面休みの壇蜜は「心身ともに休養が必要な状態。焦らずに…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    文化放送社長「ゴールデンラジオ」レギュラー当面休みの壇蜜は「心身ともに休養が必要な状態。焦らずに…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    文化放送社長「ゴールデンラジオ」レギュラー当面休みの壇蜜は「心身ともに休養が必要な状態。焦らずに…」


    斉藤社長は「心身ともに休養が必要な状態だと承知している」と説明。(略)

    壇蜜には「若干時間をいただいて、しっかりと心身ともにメンテナンスをして、一日も早く、文化放送及びゴールデンラジオに戻ってきてほしいと強く希望している。決して焦ることはない。ここはちょっと一息入れた方が良い時期なんじゃないか。良い機会だと思ってまずはしっかり休んで」とエールを送った。

    ・前トピ
    壇蜜「大竹まこと ゴールデンラジオ」欠席、体調不良で当面番組休むと発表 代打は水谷加奈アナ
    壇蜜「大竹まこと ゴールデンラジオ」欠席、体調不良で当面番組休むと発表 代打は水谷加奈アナgirlschannel.net

    壇蜜「大竹まこと ゴールデンラジオ」欠席、体調不良で当面番組休むと発表 代打は水谷加奈アナ 番組の公式ツイッターでも「#壇蜜 さん体調不良のため当面お休みです。しばらく#水谷加奈 アナが出演します。」と発表している。 壇蜜「大竹まこと ゴールデン...

    +62

    -5

  • 2. 匿名 2023/04/18(火) 13:41:21 

    しずか、大丈夫?

    +168

    -3

  • 3. 匿名 2023/04/18(火) 13:41:55 

    何かあったのかな?

    +137

    -2

  • 4. 匿名 2023/04/18(火) 13:41:56 

    結構前に見た時はガリガリだったけど、今はどうなんだろ?

    +272

    -1

  • 5. 匿名 2023/04/18(火) 13:42:02 

    大丈夫かな?すごく痩せてたもんね。
    お大事に、、

    +210

    -3

  • 6. 匿名 2023/04/18(火) 13:42:07 

    お大事に

    +38

    -1

  • 7. 匿名 2023/04/18(火) 13:42:16 

    激痩せしてたもんね
    仕事のことは忘れて美味しいもの食べて、ゆっくりして下さい

    +177

    -2

  • 8. 匿名 2023/04/18(火) 13:42:22 

    なにがあったんだろうね?しばらくのんびりしてほしいわ

    +104

    -1

  • 9. 匿名 2023/04/18(火) 13:43:02 

    こうやってきちんと休めるようになったのはいいことだと思うよ
    以前なら無理をしてでも仕事に穴を開けないことが賞賛されてたけど
    今は休養をするのが当然だもんね
    ゆっくり休んでください

    +311

    -2

  • 10. 匿名 2023/04/18(火) 13:43:54 

    >心身ともに休養が必要な状態

    最近このパターン多いよね ゆっくり休んでほしい

    +171

    -1

  • 11. 匿名 2023/04/18(火) 13:45:17 

    結婚して急にメンタル崩壊してない?
    旦那さんは穏やかそうだし、変に浮かれてない大人の夫婦って感じで幸せそうに見えたけど、やっぱり夫婦って当事者にしかわからないこともあるからね…

    +299

    -4

  • 12. 匿名 2023/04/18(火) 13:47:14 

    変な痩せ方してたもんね。

    +61

    -2

  • 13. 匿名 2023/04/18(火) 13:47:15 

    バラエティーとかに出てる時に感じたんたけど、喋り方とか雰囲気とか、ちょっと病みそうな感じ(元々病んでたのか)あったよね。少しオタクっぽいというか⋯。
    偏見かもしれないけど、セクシーな感じを売りにする人ってそういう人多い気がする。

    +107

    -5

  • 14. 匿名 2023/04/18(火) 13:47:47 

    体調不良みんなワクチンやろ。

    +6

    -38

  • 15. 匿名 2023/04/18(火) 13:48:17 

    ガルとは思えないお優しい言葉の数々・・wみんなどうしちゃったの?

    +3

    -26

  • 16. 匿名 2023/04/18(火) 13:49:59 

    >>11
    結婚したの⁉️
    知らなかった。

    +2

    -19

  • 17. 匿名 2023/04/18(火) 13:51:18 

    AV女優ではないけどAVに近い事するって一番メンタルにきそう。AVの方がふりきれてるというか。
    でもこの人はそういうことが素で平気な人なのかなって思ってた。

    +26

    -22

  • 18. 匿名 2023/04/18(火) 13:52:31 

    >>17
    平気な人なんていないよ
    性を売り出すのは100%精神に来る
    しかもその時じゃなくて後から

    +163

    -3

  • 19. 匿名 2023/04/18(火) 13:53:13 

    >>11
    半別居婚だよね

    +97

    -2

  • 20. 匿名 2023/04/18(火) 13:54:02 

    体重の増減が激しかったり、整形を繰り返したり、キャラを作ってたりする人ほど、病んでる気がする。

    +43

    -2

  • 21. 匿名 2023/04/18(火) 13:54:20 

    >>11
    おばあちゃんだっけかな?
    同時期ぐらいに亡くなってそれからみたいだけど、それにしてもずっと調子悪そうだなと
    旦那は寄り添う系でも無さそうだし
    半別居婚だったような

    +156

    -3

  • 22. 匿名 2023/04/18(火) 13:54:38 

    >>17
    セクシー系の仕事をしたことあるから子供がかわいそうだから子供は持たないって言ってた。
    矛盾してるけど、こういう配慮出来る人の子供になりたい

    +181

    -16

  • 23. 匿名 2023/04/18(火) 13:55:27 

    半別居婚ってやっぱり安定感がないのかな
    週末婚とか持ち上げられてるけど、どうも穿ってみてしまう

    +45

    -1

  • 24. 匿名 2023/04/18(火) 13:55:38 

    >>3
    コロナ禍に大好きなおばあちゃんが亡くなってしまってたよね

    +70

    -2

  • 25. 匿名 2023/04/18(火) 13:55:45 

    文化放送の社長のコメント優しいね。

    +91

    -1

  • 26. 匿名 2023/04/18(火) 13:56:35 

    >>23
    精神が完全に安定してて何があっても割り切れる人じゃないと無理そうだなと思う

    +42

    -2

  • 27. 匿名 2023/04/18(火) 13:57:08 

    >>11
    別居婚だよね。サブカル夫婦で落ち着いてて良いと思ってたけど、夫婦の事は2人にしか分からないからなぁ。

    +71

    -6

  • 28. 匿名 2023/04/18(火) 13:57:27 

    >>22
    優しいお母さんになりそうだなとずっと思ってる
    本人はそうは思わないかもしれないけど

    +126

    -10

  • 29. 匿名 2023/04/18(火) 13:57:55 

    >>13
    オタク気質だよね
    だからこそグラビアの見せ方とか、自分をどう活かすべきなのか徹底して追求してた感じがする
    全盛期もある日突然「男性の皆さん、もう私にエロを求めないで」と言い出したのを覚えてる
    極端な思考なところがあるのかもしれない、ちょっとゆっくり休んでほしいな

    +81

    -3

  • 30. 匿名 2023/04/18(火) 13:58:46 

    もう需要がないって数年前からわかってきだしてメンタル壊した感じ

    +11

    -24

  • 31. 匿名 2023/04/18(火) 13:59:27 

    >>17
    風俗も含めて平気な人なんて居ないと思う。個人差はあっても皆メンタルえぐられるでしょ。現役の時に病んだり、数年後に病んだり何かしらのあるよ。

    +88

    -5

  • 32. 匿名 2023/04/18(火) 13:59:53 

    >>19
    >>21
    その半別居婚がもしかしたら不調の原因になってるのかもと思った。

    半別居婚、もしかしたら旦那さんの希望で壇蜜はそれに合わせたカタチで受け入れて、でも本当は普通の夫婦みたいに一緒にいたかったとか。
    そういう小さなことの我慢が、自分でも気付かないうちに精神的不安定に繋がってたりするから。

    子供作らないことに関しても、旦那さんがそう望んだから「私もそのほうが良い」と同調したけど、本心は子供欲しいとか。
    年齢的に子供作るにはギリキリの年齢だから、そういう焦りや不安やストレスも引き金になるんじゃないかと思う。

    +52

    -30

  • 33. 匿名 2023/04/18(火) 14:00:14 

    社長「心身共に休養が必要…」と言ってるからメンタルも心配な状況なんでしょう。ゆっくり休んで欲しい

    +46

    -2

  • 34. 匿名 2023/04/18(火) 14:03:04 

    >>12
    あれは普通の痩せ方じゃなかったもん。
    食欲無くて食べられなかったのかもね。ゆっくり休んで欲しい。

    +59

    -2

  • 35. 匿名 2023/04/18(火) 14:04:04 

    >>13
    本当はセクシー売りがずっと嫌だったかもしれないよね…
    ずっと我慢してたり自分の心に蓋をしてたことが今になって身体やメンタルに出てきちゃったのかも

    +82

    -10

  • 36. 匿名 2023/04/18(火) 14:04:05 

    >>31
    だから高いお金もらえるんだよね
    体も心も差し出すからその対価
    楽して高いお金貰ってラッキーなんて仕事ではないと思う

    +69

    -2

  • 37. 匿名 2023/04/18(火) 14:07:10 

    >>32
    横だけど壇蜜は「私はこういう仕事をしてたから(脱ぎ仕事)子供は持たない」って言ってたそう

    +117

    -2

  • 38. 匿名 2023/04/18(火) 14:07:53 

    え、妊娠かなって呑気に思ってたけど違かったんか

    +17

    -4

  • 39. 匿名 2023/04/18(火) 14:08:42 

    >>22
    そういう配慮が出来る賢い人ほど心が疲れて病んでしまいがち
    自分がどう見られるか、意識が外(他者)に向いてる状態だから休息しないとエネルギーが枯渇してしまう

    気にせずポンポン産むタイプの方は叩かれても元気

    +161

    -6

  • 40. 匿名 2023/04/18(火) 14:11:18 

    >>38
    だったらおめでたいね

    +9

    -4

  • 41. 匿名 2023/04/18(火) 14:15:32 

    >>39
    本当は産みたかったとしても、自分で自分を縛っちゃうよね
    世間から酷く言われるんだろうと考えてしまったり
    私は親がどんな職業でも、どんな過去があっても、今を大事にして大切に育てて子どもが幸せならそれでいいと思うけど、大多数はそうじゃないもんね

    +65

    -6

  • 42. 匿名 2023/04/18(火) 14:16:01 

    >>36
    でも最近、一部の風俗店で給料が安くなって稼げなくなってきてる所もあるみたいだね

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2023/04/18(火) 14:16:29 

    今、ちょうど壇蜜さんの本を読んでるとこ。繊細さが伝わってくる。私は好きだよ。
    文化放送社長「ゴールデンラジオ」レギュラー当面休みの壇蜜は「心身ともに休養が必要な状態。焦らずに…」

    +61

    -7

  • 44. 匿名 2023/04/18(火) 14:18:28 

    >>8
    結婚してからかの方幸せなのかなぁ?
    あの頃を境に痩せ始めた気がする

    +66

    -3

  • 45. 匿名 2023/04/18(火) 14:19:59 

    >>22
    独身時代、自分は結婚して子供を持つ人生を歩めるかわからないから、無責任になってはいけないと思いペットを飼ってますと公言してた
    それで自分ちに泊まりに来たいという男性に対して、「翌朝、私のペットの蛇にあなたが生き餌をあげてくれるなら良いですよ」と言って
    怯む男性に対しては交際をお断りしてると言ってたのを見て、この人なりにしっかり人生を歩みたいと考えてるんだなぁと思った

    +72

    -8

  • 46. 匿名 2023/04/18(火) 14:21:30 

    >>22
    子供になりたい?なりたいとか思わないけどね。

    +15

    -14

  • 47. 匿名 2023/04/18(火) 14:21:46 

    ラジオの壇蜜の耳蜜が3月で終了したのは、山田アナがつまらなかったのが原因だと思ってる。

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2023/04/18(火) 14:24:22 

    >>46
    何も考えず生む人の子より、しっかり考えて苦悩も経験した上で責任を持って生む人の子供になりたかったよ私は

    +60

    -5

  • 49. 匿名 2023/04/18(火) 14:25:32 

    サンジャポ、いつの間にか出なくなったよね。
    最後に出てたのいつ頃だろ。

    西川さんみたく、番組卒業とかやってたの?

    +26

    -2

  • 50. 匿名 2023/04/18(火) 14:27:11 

    >>41
    子供がどう思うか、幸せになる保証はないからって事を理解してるんだろうね
    どんなに大切に育てても学校や職場でなんか言われる環境かもしれないし、今までの仕事でやってきた事や画像はネットに残り続けるとか現実をちゃんと見てるんだなって

    +32

    -2

  • 51. 匿名 2023/04/18(火) 14:29:59 

    >>48
    横だけど、壇蜜みたいないわゆる汚れ仕事してた人の子供になったらいじめとかありそう
    何も考えてない人も嫌だけどどっちも産まない方がいいと思う
    どっちでもないまともな人は星の数ほどいるし

    +6

    -34

  • 52. 匿名 2023/04/18(火) 14:30:12 

    >>9
    ホントホント。人生長いんだから、充電も大事。ずーっと走ってたら疲れるよ。しっかり充電して心身ともに元気になって復帰してくれたらいいよね。

    +49

    -1

  • 53. 匿名 2023/04/18(火) 14:31:29 

    壇蜜って山口美江や黒木香と同じ感じがする。
    ちょっと変わってるけど、教養があって素敵な人。
    病まないで欲しい。

    +59

    -6

  • 54. 匿名 2023/04/18(火) 14:39:07 

    一人っ子で小学校から私立入って、真面目なご両親とお婆さまに大切に育てられたってイメージ
    だけど本人の生き方は破天荒というか…色々なせめぎ合いや心の葛藤があるのかなぁ
    ゆっくり休んでご自愛ください

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2023/04/18(火) 14:43:49 

    >>38
    私も悪阻のこと遠回しに言ってるだけで安定期入ったらおめでた報告あると思ってたんだけど
    いずれにせよゆっくり療養してほしいね

    +8

    -3

  • 56. 匿名 2023/04/18(火) 14:48:58 

    >>32
    昨日読んだ記事だけど、「別居婚なら別れろ!」「子供産まないんなら離婚しろ!」というコメントがたくさん届いて疲弊してしまったって書いてあったよ。

    +71

    -1

  • 57. 匿名 2023/04/18(火) 15:15:26 

    壇蜜の耳蜜も3月で終わったのか。
    ゴールデンラジオで突然声が出ずらい感じになって、早退したので気になってた。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2023/04/18(火) 15:15:27 

    >>13
    何かの番組で面接の映像出ててハキハキ答える上品な方って感じだったけどテレビに出まくってたときはあのようなキャラで出てたよね。
    もう一人名前忘れたけど愛人キャラ(この人は結婚して落ち着いてる)で売ってた人も元は元気系で売ってたけどそれじゃ売れないからお色気愛人キャラになったらブレイクしたと言ってたな。

    +13

    -3

  • 59. 匿名 2023/04/18(火) 15:18:52 

    >>22
    賢い人だよね。

    +17

    -6

  • 60. 匿名 2023/04/18(火) 15:24:47 

    >>56
    それが本当だとしたら、酷すぎる…。

    壇蜜のわがままではなく、夫婦で決めたことだろうしなんなら別居婚は、旦那さんの仕事都合の方が強そうだけど。

    +74

    -1

  • 61. 匿名 2023/04/18(火) 15:27:55 

    こないだのトピも全然伸びなかったけど壇蜜好きだから心配してる
    ブログもリアルタイム更新というよりしっかり考えて書いてそうだし繊細そう

    +23

    -3

  • 62. 匿名 2023/04/18(火) 15:30:55 

    ナマケモノ飼ってたよね?
    具合が悪くなると自分のことだけでも大変だよね、誰かお世話してくれる人いるんだろうか

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2023/04/18(火) 15:33:30 

    >>51
    あなたより壇蜜の方が美人で頭もよくてお金もあるね

    +8

    -9

  • 64. 匿名 2023/04/18(火) 15:38:00 

    >>39
    小学校から私立で教員免許まで持っている人だもんね
    教養あるからこそ色々考えて我慢してしまうところもあるのかな

    +31

    -4

  • 65. 匿名 2023/04/18(火) 15:38:16 

    >>21
    あさイチのゲストで出ていたときに
    おばあちゃんと飼っていたペットが
    同時期に亡くなってしまった話しを
    していた記憶がある。

    その時メンタルボロボロになった
    って話しをしていた。

    +45

    -2

  • 66. 匿名 2023/04/18(火) 15:43:04 

    >>42
    額じゃなくて、指名が取れずに出勤してもお客さんがつかない。待機何時間もしてそのまま退勤になる。
    売れっ子は出勤前から予約でいっぱい。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2023/04/18(火) 15:47:22 

    >>51
    まともって言葉使う人って他人を下に見た発言ばかり
    自分が思うほどまともじゃないよ

    +9

    -5

  • 68. 匿名 2023/04/18(火) 15:48:45 

    >>65
    つらすぎる

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2023/04/18(火) 16:10:47 

    ブログは更新してるよね。毎日

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2023/04/18(火) 16:28:55 

    >>57
    ねー
    壇蜜が好きでゴールデンラジオ聴いてたから寂しい

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2023/04/18(火) 16:56:23 

    >>56
    他人の事に土足で踏み込むような輩には天罰がくだればいい

    +50

    -1

  • 72. 匿名 2023/04/18(火) 16:56:45 

    >>1
    メンテナンス(整形)じゃないかな?

    +2

    -16

  • 73. 匿名 2023/04/18(火) 17:00:16 

    >>49
    西川先生も全然見なくなったね。きらびやかな世界を満喫して気が済まれたのかな?すっかり落ち着かれてるのかも。

    +6

    -3

  • 74. 匿名 2023/04/18(火) 17:14:18 

    >>10
    フジのアナウンサーも病気で長い間休んでるね

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2023/04/18(火) 17:16:48 

    >>56
    私もその記事を読んだけど、事実なら本当に酷い話だよね。
    別居婚も子供を持たない事も、世間の多数派じゃないからこそ結婚前の話し合いは避けて通れないし、それで結婚したならお互い納得したからだろうし、外野がとやかく言う事じゃないよね。

    +48

    -1

  • 76. 匿名 2023/04/18(火) 17:34:59 

    身内の方が亡くなられたとの事だけど、きっとそれだけじゃなく他の心配事も重なったのではと思う
    人間てたった一つの事ではなかなか折れないけど、いくつか心労が重なると弱ってしまうものだと思う

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2023/04/18(火) 17:53:18 

    >>73
    西川史子先生は確か脳梗塞になったんじゃなかったかな。まあ回復したらしいけど、でも芸能界復帰は難しいだろう。

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2023/04/18(火) 17:55:17 

    >>36
    小さな楽しみ作ったりたまにリフレッシュしないと病む

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2023/04/18(火) 18:00:54 

    水曜日のゴールデン・ラジオのアシスタントは水谷加奈部長でいいと思うよ。確か壇蜜さんの前のアシスタントは水谷加奈さんだったよ。水曜日は仕事で聴けないけど、土曜日に伊東四朗さん・吉田照美さんと「親父熱愛」のアシスタントをやっていて、そちらは毎週欠かさず聴いているけど、本当に加奈さん面白いよ。何せラジオのイベントで伊東四朗さんの前であの電線音頭を踊ったことがあった。(伊東四朗さんは呆れていたけど。)

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2023/04/18(火) 18:09:24 

    壇蜜、地上波で最後に観たのは、2年前の聖火ランナーやアメトーークのサウナ芸人の時だわ。
    かなり痩せてて、この頃も、かなりムリして仕事してたんだと思う。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2023/04/18(火) 18:31:20 

    痩せすぎてちょっと体力的にもお仕事出来る状態ではないのかな…

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2023/04/18(火) 18:53:09 

    >>18
    言い切れるってことは性を売りに出した経験者の方ですか?

    +2

    -8

  • 83. 匿名 2023/04/18(火) 18:55:21 

    >>70
    私はいとうあさこが好きで水曜日聞いてたんだけど、代役のアナだとぐいぐい来すぎてやっぱり壇蜜さんじゃないとしっくり来ない

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/18(火) 19:08:14 

    後遺症だと分かっているケースだけど可哀相だわ。

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2023/04/18(火) 20:40:05 

    旦那さんの方はすごく楽しそうに漫画描いてるけど、、、どうなんだろうこの夫婦。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2023/04/18(火) 21:09:06 

    >>32
    思うのは自由だけど、こうやって外野が勝手に想像して語られるのもストレスなんだろうなと思う。

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2023/04/18(火) 21:59:10 

    更年期でしょ

    +1

    -6

  • 88. 匿名 2023/04/18(火) 22:22:57 

    別居婚とやらで夫婦仲上手くいってなさそう。なぜ籍入れたのだろう

    +4

    -6

  • 89. 匿名 2023/04/18(火) 22:33:26 

    >>88
    もし辛い時に支え合えないなら何の為の結婚なんだろうね

    +4

    -5

  • 90. 匿名 2023/04/18(火) 22:45:39 

    芸能界に憧れて、爪痕残そうときわどいことして必死だった壇蜜。病むのも、別居婚も、産まないのも自分で選択した結ことだけど、本人も含め、凡人にはやっぱ受け入れられないかもね

    +1

    -5

  • 91. 匿名 2023/04/19(水) 00:27:35 

    >>22
    壇蜜さんのお子さんなら、きっと賢い子に育つだろうな…。
    なんかこの夫婦やこの人の子どもは、きっと素晴らしい子になるだろうなと感じる人ほど、子どもを持たない主義。

    +6

    -3

  • 92. 匿名 2023/04/19(水) 19:07:50 

    壇蜜さんて私立小出身で元NHKの近江ちゃんと同窓生なんだよね。
    お嬢様なんだね。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。