ガールズちゃんねる

女王蜂アヴちゃんP『0年0組』デビューメンバー7人決定 オルタナティブ歌謡舞踊集団「龍宮城」誕生

315コメント2023/05/17(水) 10:25

  • 1. 匿名 2023/04/16(日) 10:38:33 

    女王蜂アヴちゃんP『0年0組』デビューメンバー7人決定 オルタナティブ歌謡舞踊集団「龍宮城」誕生  | ORICON NEWS
    女王蜂アヴちゃんP『0年0組』デビューメンバー7人決定 オルタナティブ歌謡舞踊集団「龍宮城」誕生 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    日本テレビ×スターダストプロモーション×ソニーミュージック×アヴちゃん(女王蜂)がタッグを組んだスクール型オーディション番組『0年0組 -アヴちゃんの教室-』(深1:30/全15回)が15日深夜、最終回を迎え、デビューメンバー7人が決定した。


    新グループ名は「龍宮城」と発表され、4月17日にプレデビューシングル「RONDO」を配信リリースする。
    【0年0組】特別動画/最終試験課題曲「RONDO」 - YouTube
    【0年0組】特別動画/最終試験課題曲「RONDO」 - YouTubeyoutu.be

    第11話 最終試験課題曲「RONDO」発表シーンをノーカットで公開★各回未公開映像を加えた完全版はHuluにて独占配信中!https://www.hulu.jp/0nen0kumi『0年0組 -アヴちゃんの教室-』【出演】アヴちゃん(女王蜂)、美しき少年達【地上波】毎週日曜1:25(土曜深夜25:25...


    デビューメンバーとして、ITARU(20)、KENT(15)、Ray(15)、KEIGO(17)、S(17)、冨田侑暉(18)、齋木春空(18)の7人を発表。紫色ジャケットを授けた。

    最終回の放送を受け、16日午前11時にインスタグラムの番組公式アカウントで生配信を行うことが決定。番組ナレーションを務める”地獄の声さん”とアヴちゃんが登場し、SNSなどで募集した番組視聴者からのメッセージや質問に答える。また、YouTubeでは同日午前10時から#14の配信もスタートする。

    +29

    -60

  • 2. 匿名 2023/04/16(日) 10:39:58 

    もう何も言えねぇー

    +61

    -3

  • 3. 匿名 2023/04/16(日) 10:40:48 

    うーんこれはおっとり刀で行かねは!

    +1

    -0

  • 4. 匿名 2023/04/16(日) 10:42:59 

    タイトル何言ってるかサッパリわかんねぇわおばちゃんは

    +165

    -11

  • 5. 匿名 2023/04/16(日) 10:43:23 

    興味も無いのにトピを見てしまいました。

    +87

    -11

  • 6. 匿名 2023/04/16(日) 10:43:38 

    アヴちゃん脚綺麗よねー

    +181

    -5

  • 7. 匿名 2023/04/16(日) 10:44:04 

    日本テレビ×スターダストプロモーション×ソニーミュージック×アヴちゃんってオーディション番組あったの知らなかった。この楽曲をこの子たちが歌うとどんな感じか気になる

    +31

    -2

  • 8. 匿名 2023/04/16(日) 10:44:27 

    まさかの歌謡でくるとは

    +1

    -1

  • 9. 匿名 2023/04/16(日) 10:46:10 

    こんなに何もかも分からないことってあるんだなぁ…って思いました!

    +82

    -6

  • 10. 匿名 2023/04/16(日) 10:46:14 

    >アヴちゃんは「上手いだけ」「綺麗なだけ」「揃っているだけ」ではない“ヤバい奴”を求め、「昭和歌謡ボーカル試験」「平成歌謡グループ試験」「ビジュアル試験」「ポエム試験」「ミュージカル楽曲試験」「女王蜂楽曲試験」を通じて、歌心や表現力、自己プロデュース力、殻を破る力、努力できる才能を、時間をかけて見つめ続けてきた。

    すごいオーティション!

    +65

    -14

  • 11. 匿名 2023/04/16(日) 10:46:20 

    パッとしない
    YOSHIKIプロデュースのXYに負けてる
    女王蜂アヴちゃんP『0年0組』デビューメンバー7人決定 オルタナティブ歌謡舞踊集団「龍宮城」誕生

    +17

    -110

  • 12. 匿名 2023/04/16(日) 10:46:21 

    右から3番目Hey!Say!JUMPの八乙女くんに似てる

    +2

    -9

  • 13. 匿名 2023/04/16(日) 10:49:04 

    ヤバイやつを集めた歌謡曲
    どんなんだろう?

    +23

    -0

  • 14. 匿名 2023/04/16(日) 10:50:49 

    >>10
    だからなんかみんな顔が歪んでいるのか

    +13

    -14

  • 15. 匿名 2023/04/16(日) 10:52:29 

    アヴちゃん(女王蜂)は女性?
    >>1の写真だと、顔は男性に見える

    +19

    -2

  • 16. 匿名 2023/04/16(日) 10:52:38 

    >>11

    こっちのオーデションってデビュー曲結局どうなってるの?ソロ歌唱のやっつけ仕事で完成?

    +24

    -4

  • 17. 匿名 2023/04/16(日) 10:52:52 

    本当今オーディション番組からデビューする人達多すぎるよね
    番組はあの変な熱さがちょっと逆に寒く感じした

    +35

    -4

  • 18. 匿名 2023/04/16(日) 10:53:54 

    YOSHIKIの方もこっちもどっちも売れないと思う。
    そもそも今アイドルの需要なんかないしホスト以下みたいなスペックばっかり。
    誰かにプロデュースされないと埋もれてる人が売れるワケない。
    頭角をあらわす人は勝手に個人で上にくるから。
    本物かどうかはわかりやすくなった。
    殆どが誰か知らないって人ばっかり。
    ブランドのタグだけついてる売れ残りなんか何の価値もない事にもうみんな気づいてるし音楽に今そこまで価値がない

    +46

    -43

  • 19. 匿名 2023/04/16(日) 10:54:17 

    左端の子はビジュアル良いから受かると思ってた
    女王蜂アヴちゃんP『0年0組』デビューメンバー7人決定 オルタナティブ歌謡舞踊集団「龍宮城」誕生

    +33

    -6

  • 20. 匿名 2023/04/16(日) 10:54:26 

    アヴちゃん好きだから、がるちゃんで取りあげて欲しいような、欲しくないような…って恐る恐るトピック開いたら案の定、冷たい反応多いわ。
    でも、これを機会に興味もってくれたらいいな。

    +79

    -20

  • 21. 匿名 2023/04/16(日) 10:55:18 

    昭和歌謡試験が1番面白かったな
    最近のオーデションとは一風変わってて
    【0年0組】ITARU / 異邦人 (昭和歌謡ボーカル試験) - YouTube
    【0年0組】ITARU / 異邦人 (昭和歌謡ボーカル試験) - YouTubeyoutu.be

    第2話 昭和歌謡試験 候補生の歌唱シーンをノーカットで公開!★各回未公開映像を加えた完全版はHuluにて独占配信中!https://www.hulu.jp/0nen0kumi『0年0組 -アヴちゃんの教室-』【出演】アヴちゃん(女王蜂)、美しき少年達【地上波】毎週日曜1:25(土曜深夜25:25)...

    +73

    -3

  • 22. 匿名 2023/04/16(日) 10:56:02 

    >>1
    やっぱりレイ君とケント君は入ったねー
    歌謡舞踏ってなんだろう?
    いたる君が歌謡曲向きの歌い方ではまってたから、そこを活かすのかな?
    どんな曲になるんだろうね。
    ミスターフォーチュンとか変な歌い方の曲はやめてほしいけどな…
    でもインパクト残さないと売れないし塩梅が難しいね。

    +48

    -1

  • 23. 匿名 2023/04/16(日) 10:59:56 

    >>18
    あのさ、今の時代映画ドラマも落ち目だしバラエティもアイドルがいるから成り立ってるんだけど
    その証拠にドラマも映画も本業の人らなんかよりジャニーズとか韓国アイドルばっかり使うでしょ?

    +24

    -4

  • 24. 匿名 2023/04/16(日) 11:01:12 

    >>19
    なんて名前?

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2023/04/16(日) 11:02:31 

    >>22
    変な歌い方かなあ?カッコ良いと思ったけど

    +10

    -12

  • 26. 匿名 2023/04/16(日) 11:04:19 

    >>23
    成り立ってない。成り立ってると思ってる人しか今テレビを見てない。だから視聴率が低い。
    成り立ってるなら数字出るから。
    成り立ってないと思ってる人が大半だからもうみんなテレビを見ないし芸能人に興味ない。

    +12

    -16

  • 27. 匿名 2023/04/16(日) 11:04:58 

    >>11
    インパクトはむしろ勝ってない?

    +43

    -2

  • 28. 匿名 2023/04/16(日) 11:05:15 

    結局デビュー後の事務所の力と売れるプロデュースが出来るかが全てだけど
    まず今のオーディション無料ファンからお金出すオタクにどうやって育てるかも大変だよね

    +16

    -1

  • 29. 匿名 2023/04/16(日) 11:07:20 

    >>11
    見たけど誰をターゲットにしてるか謎だった。YOSHIKIおばさんと思われる人がコメ欄で絶賛してた。

    +52

    -3

  • 30. 匿名 2023/04/16(日) 11:08:43 

    >>15
    本人が詳しいこと話してないから、わからない。
    おそらく生物学上の性別は男で、LGBTなんだと思うけど、何にも公開してない。
    理由は、聞かれるのが嫌いだし曲に集中してほしいから、だって。

    正直LGBT だって言ったら、それに関することばっかり取りあげられたり、インタビューされたりするだろうから嫌なんだと思う。

    +128

    -6

  • 31. 匿名 2023/04/16(日) 11:10:52 

    >>26
    横だけど昭和みたいに大衆ウケのアイドルは時代的に無理だけど少ない人にたくさん貢がせる売り方ならまぁまぁの売上会社は得られるんじゃないの
    そこまでもってくのも会社の力とか上手い売り方し無いと無理だけど
    今はどんなコンテンツも多様化してるから大衆よりオタク狙いなんじゃないのかな

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/04/16(日) 11:11:52 

    >>15
    男でもあり女でもある完全体ではないかと私は思う

    +10

    -15

  • 33. 匿名 2023/04/16(日) 11:14:55 

    竹内くんはこういうテイストが合ってそうだけど米尾くんは正直EBiDANに来てほしかったなー

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2023/04/16(日) 11:15:37 

    >>31
    だからそれ個人の価値がどれだけあるの?
    ホスト以下じゃない?売れてるホストは5億〜1億売れてるけどその数字以上の価値を出せるの?って話をしてるんだけど

    +0

    -21

  • 35. 匿名 2023/04/16(日) 11:18:59 

    アヴさま!
    Pもやってんだ!?

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/16(日) 11:22:33 

    >>25
    アブちゃんみたいな中性的な人が、甘い声とオラオラ系の声を入り混ぜながら歌うことで世界観が成立する曲。
    ジャニーズみたいな可愛い男の子達が歌うのはちょっと違うかんじ。
    まあかといってジャニーズに似たような曲を歌ったところでEBiDANの二の舞でパットせずに終わってしまうし、難しいよね…
    どんな曲がいいんだろう。

    +56

    -1

  • 37. 匿名 2023/04/16(日) 11:24:33 

    >>25
    よこ
    アヴちゃんの喉が強靭すぎるのと幅広い歌声は、こういう曲できるんだろうけど。
    普通だったら、ダンスしながらのあの歌いかたは、早めに喉がダメになりそうな気がする。

    これから発声とかちゃんとレッスンしていくんだろうけどね。

    +32

    -1

  • 38. 匿名 2023/04/16(日) 11:27:29 

    >>15
    歌声は男性

    +35

    -0

  • 39. 匿名 2023/04/16(日) 11:28:32 

    >>6

    めっちゃ美脚だよね!

    +55

    -1

  • 40. 匿名 2023/04/16(日) 11:31:25 

    新渡戸くん推しだったから残念だなー
    なんとなくそんな気はしてたけど

    +12

    -15

  • 41. 匿名 2023/04/16(日) 11:35:13 

    >>15
    はっきり写る写真ではそうなのかもしれない
    でも正直人様のそういうのはどちらでも良いと思う

    +13

    -2

  • 42. 匿名 2023/04/16(日) 11:36:45 

    このグループもエビダン所属になるのではないの?スタダはスタダ?

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/04/16(日) 11:42:02 

    このオーデションでアヴちゃん先生が喋ってるのをじっくりみたんだけど
    面白い人だと思ったし本人に興味を持ったんだけど
    SKY-HIとの対談だけはなんか見てられなかった

    +42

    -4

  • 44. 匿名 2023/04/16(日) 11:43:18 

    >>7
    スターダストの子はみんな残ってるからね

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/16(日) 11:44:49 

    >>15
    性別「アブちゃん」

    +34

    -3

  • 46. 匿名 2023/04/16(日) 11:45:13 

    >>10
    “ヤバい奴”を求めてるわりには服装やポーズに覇気も個性も感じない。アヴちゃんは好きだけど。

    +34

    -1

  • 47. 匿名 2023/04/16(日) 11:55:06 

    最終回泣きながら見てて、最後あぶちが出てきた途端、びっくりして涙引っ込んだ。デビュー曲楽しみ。

    +50

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/16(日) 11:59:43 

    >>42
    SONYが関わってるからEBiDANには入らないと思うよ
    今はEBiDAN全体の企画が増えていってるけど、SONYは権利関係が厳しいからNGが多そうだしこの春EBiDANでも別グループがデビューする予定だしね
    関わってもスタダとavexの男女グループ、ラブワンと同じで今年のエビライのOAとして1〜2曲披露するぐらいじゃないかな

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/16(日) 12:00:06 

    左下の金髪おかっぱの人、なんか女の子に見える

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/16(日) 12:02:31 

    いたる君が1番最初に選ばれててやっぱりって思った
    これからどう化けるか楽しみ

    生徒よりもアブちゃんの個性が強すぎてアブちゃんしかできなさそうなこと、どれだけ吸収して成長するんだろう

    +52

    -0

  • 51. 匿名 2023/04/16(日) 12:04:34 

    アブちゃん先生の言葉と涙にうるっときちゃったよ

    +16

    -5

  • 52. 匿名 2023/04/16(日) 12:07:10 

    >>6
    スタイル良過ぎだよね
    女王蜂アヴちゃんP『0年0組』デビューメンバー7人決定 オルタナティブ歌謡舞踊集団「龍宮城」誕生

    +89

    -8

  • 53. 匿名 2023/04/16(日) 12:15:19 

    >>52
    ファーストテイクで知ってハマった

    +26

    -1

  • 54. 匿名 2023/04/16(日) 12:18:10 

    >>48
    そうなんですね
    なんかレイとケントはそのままエビダンにいた方が良かったような気もしますがそうはいかない事情もあるんでしょうね

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2023/04/16(日) 12:20:32 

    >>11
    こっちも楽しみにしてたんだけどやっぱりYOSHIの急逝でYOSHIKIさんがポッキリ折れてしまって最後のメンバー加入とかもうめちゃくちゃだなって思ってしまった

    +52

    -1

  • 56. 匿名 2023/04/16(日) 12:22:18 

    >>11
    0年0組のオーディションで落ちた2人が
    YOSHIKIのグループ入っててびっくり

    +53

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/16(日) 12:37:51 

    渋いグループ名だね…温泉施設みたいな名前

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/16(日) 12:40:50 

    >>18
    ここまでキツいことは言いたくないけど、音楽の需要が落ちてるんだろうなというのは感じる
    YOSHIKIやアヴちゃんのような個性的なアーティストでももうアイドルグループのアレンジ版のようなことしか手掛けられないのねってちょっと寂しくなってしまった

    +5

    -9

  • 59. 匿名 2023/04/16(日) 12:49:28 

    アヴちゃん好きだけどこれに興味湧かない

    +18

    -4

  • 60. 匿名 2023/04/16(日) 12:59:51 

    >>59
    私も
    そのうち好きになれるかなと思ってたけど結局イマイチ惹かれずに終わった
    Mr.フォーチュンもRONDOも女王蜂で聴きたい

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2023/04/16(日) 13:18:47 

    新渡戸くん推しだったから残念だなー
    なんとなくそんな気はしてたけど

    +8

    -16

  • 62. 匿名 2023/04/16(日) 13:25:53 

    なんか笑っちゃった

    +3

    -8

  • 63. 匿名 2023/04/16(日) 13:28:23 

    K-POPぽい感じなん?

    +0

    -29

  • 64. 匿名 2023/04/16(日) 13:29:25 

    >>6
    昔ネットで美脚講座やってて真似して手で掴めるくらい足首細くしようとがんばったわ

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2023/04/16(日) 13:49:33 

    >>1
    そもそもアヴって人は何してる人なの?
    急にテレビ出てきて偉そうにオーディションやってて滑稽だった

    +7

    -45

  • 66. 匿名 2023/04/16(日) 13:57:09 

    >>24

    Taich君です。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2023/04/16(日) 13:57:14 

    >>65
    女王蜂で検索して曲聴いてくればー??タイアップついてる曲もあるから聴いたことある曲もあるかもよ
    万人受けより一部の人にブッ刺さる系アーティストだと思う

    +44

    -2

  • 68. 匿名 2023/04/16(日) 14:03:18 

    >>63
    思いっきり日本って感じのグループ

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/16(日) 14:06:36 

    >>65
    あまり音楽聞かなくなったけど女王蜂、アヴちゃんは認識してたファーストテイクにも上がってきてたし
    ジャニーズにシングル曲提供してたよ

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2023/04/16(日) 14:20:12 

    >>21
    この子が1番印象強い

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2023/04/16(日) 14:22:42 

    女王蜂ってどろろのOPとか後宮の烏のOPだよね

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2023/04/16(日) 14:25:08 

    >>43
    この番組見てアヴちゃんは歌ってる所だけ見てたいと思った

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/16(日) 14:29:53 

    >>65
    子供なのか年寄りなのか知らないけど自分が知らないってだけでそういう物言いするの愚かに見えるからやめた方がいいよ

    +51

    -4

  • 74. 匿名 2023/04/16(日) 14:42:59 

    >>34
    あなたにとっての本物とか価値あるものって何?
    この人達が売れるか売れないかはわからないけど芸能人に価値があると思ってる人も居て一定数儲かるから会社も売り出そうと思ってるんだと思ってるよ

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2023/04/16(日) 14:52:31 

    >>11
    人数多すぎて踊りもばらばらだしなにがしたいかわからない

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/16(日) 15:05:52 

    >>44
    結局スターダストのHPに龍宮城ものってるし、スタダのボーイズグループだよね

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/16(日) 15:39:22 

    >>1
    女王蜂大好き!
    Hey!Say!JUMPに提供した曲も良かったからあんな感じなのかな?楽しみ。

    +16

    -2

  • 78. 匿名 2023/04/16(日) 15:57:15 

    >>18
    同じように売れないと思ってたINIが今売上TOP10に食い込んでるから、なにがあるか分からないよ
    売れない推せないと言われ続けてたけど、2022年のデータで年間35億も稼いでる。
    ちなみに一位は110億のSnowMan、これを見たらアイドルの需要はまだまだあると言える。
    ゼロゼロはプロデューサーが音楽畑の人だしどこまで売れるか分からないけど日期待してる。   

    +23

    -5

  • 79. 匿名 2023/04/16(日) 16:18:56 

    youtubeで最終試験とそのひとつ前しか見てないけどこの5人は残ると思った子が全員入ってて嬉しい。
    そして予告のアヴちゃんの歌で泣いた。
    アヴちゃんやっぱりすごい。

    +14

    -2

  • 80. 匿名 2023/04/16(日) 16:42:43 

    SKY-HIと対談していて、SKY-HIのライバルになりたいって言ってたなアブちゃん

    +16

    -2

  • 81. 匿名 2023/04/16(日) 16:46:02 

    >>19
    最初に比べてすごいビジュアル良くなった。
    外国の子みたいでずっとみてたかったな

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2023/04/16(日) 17:06:32 

    >>63
    全然違うよ、むしろ逆
    うまく言えないけど、日本のレトロ感や奇抜さを取り入れてる感じ

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/16(日) 17:57:35 

    衣装さんのSNSのフォロー欄でデビュー組が先にネタバレしてしまったけど逆に良かった
    ショウケイが入らないのなんか腑に落ちないし、本人も納得してなさそう

    +28

    -2

  • 84. 匿名 2023/04/16(日) 18:13:47 

    >>80
    2人とも自分で作れて歌えてプロデュースもできるってすげいよね。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/16(日) 18:24:54 

    >>63

    サブカルお耽美路線

    なんだろ、、ライチ光クラブみたいな?K-popとは真逆とも言って良いグループだと思う。

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/16(日) 18:30:01 

    ファンクラブいくら

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/04/16(日) 18:56:06 

    >>83
    ショーケイは普通に歌唱力低かったからなあ
    上手い下手以前に声が出てなかった

    +33

    -1

  • 88. 匿名 2023/04/16(日) 19:24:55 

    >>87
    >>83
    しょーけーさん、顔がすごい好きだったから悲しい。。

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2023/04/16(日) 19:38:06 

    なんで冨田くんが受かったのか分からない
    それよりタイチくんの方が好きだったな

    +37

    -8

  • 90. 匿名 2023/04/16(日) 20:09:46 

    >>1
    KPOPファンだけど、0年0組は久しぶりにKPOPや韓国にカスってない日本らしい日本人だけのグループだよね
    イメージとしては、新しい学校のリーダーズやperfumeの男性版っぽくなるのかなーって思ってる
    今の流行りとは真逆だけどw頑張ってほしい!

    +34

    -4

  • 91. 匿名 2023/04/16(日) 20:10:30 

    >>89
    富田が1番謎だよね
    まぁ背が高い人どっち取ろうか悩んでスターダストの方とった感じね

    +31

    -3

  • 92. 匿名 2023/04/16(日) 21:16:17 

    XYにキースとカンジくんのTikTokがあがってるのはおめでとうの意味?

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2023/04/16(日) 21:40:08 

    普通にバンドじゃないアヴちゃんの作る曲が聴けるの嬉しい
    楽しみにしてる

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2023/04/16(日) 22:13:04 

    >>65
    犬王って映画に声優と歌唱もしてるよ

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2023/04/16(日) 23:15:14 

    >>89
    富田くんは脱アイドルしきれてないと思う。
    タイチくんの方がよかった。

    +27

    -2

  • 96. 匿名 2023/04/16(日) 23:19:25 

    春空くんが髪色変えて更にかっこよくなった!

    +7

    -3

  • 97. 匿名 2023/04/17(月) 00:09:16 

    春空くんが髪色変えて更にかっこよくなった!

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2023/04/17(月) 01:48:20 

    >>11
    歌もバンドの演奏も下手だった
    ベースの人が弾いてたヴァイオリンが一番上手いと思ったわ

    +12

    -7

  • 99. 匿名 2023/04/17(月) 09:19:28 

    >>72
    全く同じだ。向こうのトピで対談の文句は事務所に言えとか言う人いるし
    歌っているとこだけ見ていたい

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/17(月) 11:03:50 

    初見だけど歌下手すぎる。ビジュアルいいなと思ったのにこれはダメ。

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2023/04/17(月) 11:10:18 

    ロンド難しいから生は微妙だったな…

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2023/04/17(月) 11:12:39 

    富田下手すぎる

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2023/04/17(月) 11:16:29 

    >>102
    富田もだけど、みんな生歌は厳しいな

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/17(月) 11:22:05 

    レイとかが質問するのかなと思ったら冨田だった

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/17(月) 12:40:58 

    keigoいつもスンってしてるイメージだったけどインライだとおちゃらける感じの子なんだね。

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2023/04/17(月) 12:53:30 

    >>19
    TAICHIくんね、歯並びさえ治せば(前歯ちょっとガタついてたのも可愛かったけど)顔面最強なのでは…?と思ってた
    人気出そうだし選ばれると思ってたんだけどなー。

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/17(月) 14:39:06 

    まだ生歌はきつそうで、ヒヤヒヤしながら見た。ビジュや曲の良さより、そっちが気になってしまったから、もったいなかったかも。

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/17(月) 16:56:58 

    まだ生歌はきつそうで、ヒヤヒヤしながら見た。ビジュや曲の良さより、そっちが気になってしまったから、もったいなかったかも。

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2023/04/17(月) 19:14:19 

    一時の力は無くなったとは言えまだまだジャニーズ強い世界でどう売り出すのかな?
    ワンオク程の歌唱力は無いし、初期のEXILEのような大人の色気やダンスの上手さも無い気がする

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2023/04/17(月) 20:31:12 

    >>109
    だから一つ間違うと際物になるユニークな路線にしたのかと 超特急先輩もいるし

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2023/04/17(月) 20:47:56 

    >>44
    リオンくんてスターダストじゃなかった?

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/17(月) 21:34:37 

    今朝の放送で仕上がった状態で見たら「オルタナティブ歌謡舞踊集団」ってのがしっくり来るね

    +7

    -4

  • 113. 匿名 2023/04/17(月) 22:46:12 

    山ちゃんはいい反応してくれてたよね。
    アイドル好きな山ちゃんが見たことないはじめて体感した感じって言ってくれたの良かったね。

    +15

    -5

  • 114. 匿名 2023/04/17(月) 23:59:49 

    普通に歌良かったと思ったな
    KEIGOの低音域がキツそうだったのとkentのサビが少し細かった、冨田くんの音程と多少気になる点はあったけど大部分は上手く歌えてたと思うしRayなんか文句のつけようがなかったと思うよ
    あとはボイトレしてみんな声量と音域をクリアできればヨシ!頑張れ龍宮城!

    +19

    -13

  • 115. 匿名 2023/04/18(火) 02:10:53 

    >>15
    男性だと思うけど、女性の恰好しているからLGBTじゃね?
    これ見てたけどさ、バイオレンスを何回も踊らされて気の毒だった
    名前「龍宮城」って決定した時に、この子達どう思ったんだろ

    +14

    -5

  • 116. 匿名 2023/04/18(火) 06:34:07 

    >>115
    横。ASAYANぽいというか、龍宮城という名前もモーニング娘。と発表された時のような感じでしたね。

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2023/04/18(火) 21:30:21 

    スタダの新人部が龍宮城だけになってない?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/04/18(火) 22:05:56 

    元ネタの番組もアヴさんも全く知らないんだけど、普通にレベル低かったなぁ〜。売れる気がしない。

    +10

    -11

  • 119. 匿名 2023/04/20(木) 20:20:10 

    >>15

    この間 対談で若い男の子をちゃんと出来なかったって言ってた

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/20(木) 20:20:43 

    >>38
    女性の声も出るよ

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2023/04/20(木) 20:23:05 

    >>37
    七人で歌うから、喉の負担も七分の1

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2023/04/20(木) 20:24:17 

    >>65
    何も知らない知ろうともしないで、他人様を滑稽というあなたこそが滑稽。

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2023/04/20(木) 20:25:35 

    >>77
    狼青年良かったよねー。
    デビュー曲はあんな感じだと嬉しいけれど、ジャニーズと同じことしてたら、ジャニーズのようには売れないよね。

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2023/04/20(木) 20:27:03 

    >>9
    Hulu入ってたら見てみて。入ってなくてもYouTubeで見れて、知ることができるよ。

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2023/04/20(木) 20:28:39 

    >>57
    ホテル三日月も龍宮城だもんね

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2023/04/20(木) 20:29:29 

    >>60
    アヴちゃんのアカペラ良かったよねー

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2023/04/20(木) 20:30:41 

    >>64
    つかめた?

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2023/04/20(木) 20:31:35 

    >>47
    私も涙がシュワって蒸発した🤣
    冨田さんのハトマメ顔、可愛かったねー

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2023/04/20(木) 20:32:22 

    >>48
    トッシーが入ったアイスのこと?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/04/20(木) 20:36:08 

    >>34
    ホストはその人の売上だけでしょ?アイドルは経済効果で、そこだけの数字以外の数字も上げてるんだよ。

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2023/04/20(木) 20:36:53 

    >>75
    今どき7人て普通じゃない?

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2023/04/20(木) 20:44:33 

    >>111
    スターダストだよ

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2023/04/20(木) 20:50:07 

    >>20
    オーディションからトピあったよ~。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2023/04/20(木) 20:51:22 

    >>28
    ここはファーストイベントから課金させるからね。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2023/04/20(木) 20:55:17 

    >>40
    私も新渡戸くん好き。BMSGのオーディションではぷにぷに二の腕で、ダンスのキレも歌唱もダメダメだったのに、数ヵ月で身体絞ってきたしパフォーマンスも上達していて驚いた。相当努力したんだろうな。顔立ちが華やかだから、何かのかたちで表舞台に立って欲しいな。

    +10

    -8

  • 136. 匿名 2023/04/20(木) 21:18:56 

    >>21
    あんまり華奢では無さそうなのに、不思議と女の子みたいな子だね
    異邦人ほんと名曲だわ

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2023/04/20(木) 21:20:30 

    >>131
    多分YOSHIKI側

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/04/20(木) 21:41:10 

    >>137
    そっちのは話かー。たしかに多すぎる。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2023/04/20(木) 23:04:50 

    >>92
    今夜上がったキスと莞爾くんのダンス動画も可愛いね。2人はゼロゼロではない方が個性活かせそうだよね。龍宮城の皆も、その他のオーディションメンバーも、それぞれの場所でひとりひとり輝いて欲しいな。

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2023/04/21(金) 00:34:09 

    推しのあるある言いたい。

    ハルクは意見を言うとき、自分の気持ちをまとめながら話す中で「なんだろ」と小さくつふやく。

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2023/04/21(金) 00:39:16 

    >>101
    この歌は育っていく過程を楽しむ事にしたよ

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/04/21(金) 01:46:27 

    >>136
    サッカーをゴリゴリにやっていたから、けっこうがっしりしてるのよね。でも、丸顔だし唇ぽってりだから、中性的よね

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2023/04/21(金) 13:17:34 

    >>78
    INIはダンススキル高いよね。龍宮城の「売り」ってなんだろう?

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2023/04/21(金) 13:22:35 

    >>98
    バンド上手いと思うよ~。Huluで見てもらったら分かるけど、初セッションでバチッと決めてた。むしろ、バンド単独でデビューして欲しかった人の方が多いと思う。

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2023/04/21(金) 13:26:36 

    >>110
    超特急はダンスが上手いから、SKY-HIもd.u.n.kに呼んでたよね。卓越したスキルがあるからこそ、コミカルなダンスがが様になってる。
    龍宮城のメンバーに歌唱やダンスが特化して上手な子が一人もいないから、どんな風に売り出すのかちょっと心配。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2023/04/21(金) 14:03:07 

    >>144
    私もバンド上手いと思ったー。ドラムはビジュもいい

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2023/04/21(金) 16:09:23 

    ずーとイタルに既視感あって、みんな山田孝之というけれど、しっくりこなかったの。今閃いた!
    中原中也だった。
    スッキリしたー!
    女王蜂アヴちゃんP『0年0組』デビューメンバー7人決定 オルタナティブ歌謡舞踊集団「龍宮城」誕生

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2023/04/21(金) 16:42:22 

    >>106
    ハーフなのかな?カラコンつけたときに日本人離れしてたね。お人形みたいで、タイチくんドール販売してほしいくらい。彼はヴィジュアルバンドやってほしい。高温出せるし。
    女王蜂アヴちゃんP『0年0組』デビューメンバー7人決定 オルタナティブ歌謡舞踊集団「龍宮城」誕生

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2023/04/21(金) 23:32:25 

    >>129
    ううん、U-NEXTでオーディション番組を放送して今月末のEBiDAN3組の対バンライブでお披露目予定のグループ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/04/22(土) 00:49:35 

    >>149
    そんなのあるんだー。U-NEXT入ってるから、見てみる!教えてくれてありがとう。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/04/22(土) 09:24:54 

    >>150
    どういたしまして
    お披露目するライブも夜公演の配信があるからよかったらみてみて

    https://www.video.unext.jp/po/ebidan?rid=OF00529&adid=XXX&utm_source=content&utm_medium=official&utm_campaign=official

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2023/04/22(土) 15:21:24 

    >>151
    見ます!オーディション好きなので。

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2023/04/22(土) 16:28:22 

    XYトピで0年0組褒められてたよ〜

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2023/04/22(土) 20:34:01 

    >>153
    ほんと?嬉しいねぇ
    XYも龍宮城もマーゼルもiconzの4組も全部好きだからどこも応援したい
    デビュー時期ほぼ同じだろうし

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2023/04/22(土) 20:49:38 

    >>151
    UNEXTというのがつらい Huluでやってほしかった

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2023/04/23(日) 00:16:29 

    >>143
    曲のインパクトと独特な雰囲気じゃない?
    それをビジュアルの良い男の子がパフォーマンスするってとこだと思う。

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2023/04/23(日) 03:11:20 

    >>20
    私は好きですね。

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2023/04/23(日) 09:10:28 

    0年0組見てたよ
    SHO-Kさん好きだったからグループにいないのはとてもショックだった
    決まった龍宮城メンバーはそれはそれでまとまってる印象だし、好きだよ

    +24

    -0

  • 159. 匿名 2023/04/24(月) 07:52:22 

    >>158
    ショーケイロスの方、多いよね。ごちそうちゃんねるの方もかなりショック受けてる感じだったね。私もショーケイがいた方がアヴちゃんプロデュース感出たなーと思った。

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2023/04/24(月) 08:25:35 

    眉毛が素材が
    女王蜂アヴちゃんP『0年0組』デビューメンバー7人決定 オルタナティブ歌謡舞踊集団「龍宮城」誕生

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2023/04/24(月) 12:39:50 

    >>160
    思った!
    ケイゴくん化粧濃いなーって

    MVはすごく良かったからちょっと泣いたわ
    繰り返し見たよ

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2023/04/24(月) 15:27:50 

    >>160
    静止画にすると、星飛雄馬レベル🤣

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2023/04/24(月) 15:59:22 

    >>160
    ファンデが濃すぎてほうれい線のあたりがシワみたいに寄って、城島リーダー的になってる。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2023/04/25(火) 10:43:47 

    みんな童貞なのか気になる

    +1

    -7

  • 165. 匿名 2023/04/25(火) 17:05:20 

    >>164
    気にするな

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2023/04/25(火) 17:21:07 

    >>164
    まだ若いからねー

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2023/04/25(火) 17:28:37 

    龍宮城は安心してみれるね
    XYはVAPの契約切られて今放置状態らしいし
    こっちらソニーミュージックで安心だね

    +3

    -3

  • 168. 匿名 2023/04/25(火) 19:58:20 

    >>167
    事務所の契約って、そんな数ヶ月単位のものなの?

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2023/04/25(火) 22:04:41 

    リュウヘイ繋がりでゼロゼロ見てた。同時並行でXYやM2も追っかけてた。龍宮城のYouTubeのチャンネル登録者数はビーファの20分の1なのに、MVの再生回数はビーファ新曲MVの3分の1以上なんだよね。1日龍宮城の方が配信が早かったのを差し引いても凄いなと思ったよ。今回、MVって大事だなって痛感してる。気づけばロンドの方ばかりリピートしてるんだよね。そんな自分に戸惑ってる。

    +16

    -6

  • 170. 匿名 2023/04/26(水) 00:24:22 

    >>169
    龍宮城は誰推し?

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2023/04/26(水) 08:46:05 

    >>170
    箱推しかな。元々、どのグループに対しても個人のキャラクターとかより、楽曲とかパフォーマンスに興味がある。

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2023/04/26(水) 10:20:00 

    >>168
    事務所というかオーディション番組はVAPがやってたけど3月末までだからあとはさよならって感じでしょ

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2023/04/26(水) 10:37:30 

    >>171
    私も龍宮城は箱推し!でも、BMSGはランくん推し。

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2023/04/26(水) 10:46:17 

    >>172
    そうなんだー。そのときにアーティスト契約はしていないのね。
    これで、おしまいだとしたら、なんだか罪なことをしてるね、YOSHIKI。ここで名前が売れて他の仕事に結びつけばいいけれど、変に見垢がついてしまうと、他のオーディションをうけたときにマイナスになることもありうるね。

    私はリオくん推しで、リオくん落ちてからはPちゃん推しなんだけれど、年齢のこともあるし、YOSHIKIには飽きずに続けてもらいたい。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2023/04/26(水) 13:23:22 

    MV観てキャッキャしてるの可愛い
    イタルが楽しそう

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2023/04/26(水) 17:51:32 

    >>173
    龍宮城は一体感あっていいよね!グループの雰囲気がいいと思う。

    +8

    -3

  • 177. 匿名 2023/04/26(水) 18:43:02 

    >>164
    富田は違いそう

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2023/04/26(水) 20:13:59 

    >>176
    学校ベースにあるからかなぁ。
    仲良さそうなのもいいよね。
    アヴちゃんが言ってた「意地悪はダメ」って中から選ばれただけあって、性格も育ちもいい子たちばかりの印象。それのせいか、実年齢より若く見えるよね。全員高校生に見える。

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2023/04/26(水) 20:27:18 

    >>175
    イタル推しではないけれど、嬉しそうなイタルを見ると嬉しくなるのは何故?

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2023/04/27(木) 07:14:21 

    >>179
    いたるくん、ゼロゼロで流れた中で休憩中かな?ひとりで座って水かなんかをブクブクさせてたね
    あれ本当に何をしてたのかなw
    メンバーと打ち解けて自然に笑顔になれてるんだとしたら嬉しいわ

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2023/04/27(木) 08:18:51 

    昨日お昼頃にMV50万再生だったけど今見たら64万になってた
    お披露目までに100万回プレゼントできそうかな?

    +5

    -3

  • 182. 匿名 2023/04/27(木) 10:03:59 

    >>180
    ねー。瞑想していたのか?或いは人見知りで話しかけられないように防御していたのか?オードリーの若林みたいなこじらせ系?なんて思ってました。
    私はケイトくん推しですが、イタルくんの笑顔は見てると嬉しくなります。
    もちろんケイトくんの完璧な笑顔も嬉しくなるけど。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2023/04/27(木) 12:45:00 

    本日発売ですってよー
    いきなり表紙飾っちゃうのすごい
    女王蜂アヴちゃんP『0年0組』デビューメンバー7人決定 オルタナティブ歌謡舞踊集団「龍宮城」誕生

    +8

    -4

  • 184. 匿名 2023/04/27(木) 13:59:45 

    >>183
    予約出来なかったので、先ほど書店で買いました!
    三件目でようやく見つけたよ
    ケイゴのビジュアルが強すぎる

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2023/04/27(木) 14:16:29 

    >>183
    インタビューで言ってた○○の○○撮影がどんな仕上がりか楽しみ過ぎる
    想像を超えてきそう

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2023/04/27(木) 21:39:22 

    >>183
    Sくんは動いている時の方がカッコイイね
    それにしてもSEAだったとは
    てっきり名字かとw

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2023/04/27(木) 21:54:05 

    >>182
    個人的にイタルとケントがこんなに仲良いとは思わなくて少し意外だった
    隙あらばくっ付いてる気がする

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2023/04/27(木) 22:37:51 

    >>187
    のんびりした最年長としっかり者の最年少の組み合わせがかわいいね。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2023/04/27(木) 23:59:28 

    spoon買ったよ…
    KEIGOくんのクラッカー写真に心射抜かれたわ
    推せる〜🥹

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2023/04/28(金) 06:06:40 

    >>189
    わかる、左側のだよね
    表紙の時点でケイゴやば!と思ったのに、めくって更に驚いた
    どアップにも耐えられる綺麗なお顔



    +5

    -0

  • 191. 匿名 2023/04/28(金) 10:44:20 

    一般販売は先着かー
    三部全落ちしたからどこかひとつでも滑り込めると良いな~

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2023/04/28(金) 17:36:36 

    >>190
    そうそうそれそれ!
    その後もSくんの左側のページでも「ゔッッ!」ってなってしまった
    あとケントくんのスマイルもヤバかった
    良過ぎたよ、、、
    てゆーかみんなポージング上手〜

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2023/04/29(土) 15:43:51 

    100万回再生!👏

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2023/04/29(土) 16:54:22 

    お披露目会行く人いるー?

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2023/04/29(土) 19:15:13 

    >>194
    一般分瞬殺だったね…
    9:58から連打しまくったけどダメだったー

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2023/04/29(土) 20:29:00 

    >>194
    行けないよー
    行ける人いたらいいな

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2023/04/29(土) 23:23:32 

    Huluの7問7答の後編見た
    トークうますぎ面白い〜〜
    楽しい時間をありがとう

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2023/04/30(日) 10:56:14 

    >>197
    KEIGOの顔面の主な効用
    ①真顔からの変顔でメンバーの緊張緩和
    ②爆笑からの真顔またはオール真顔でメンバーのスベリ芸回収

    こちらの作用によりSと冨田にはこの先大舟に乗ったつもりでスベリ散らかしてほしい

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2023/04/30(日) 10:58:19 

    急に疾走するKEIGOに何故かついていく春空はジワりが止まらない

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2023/04/30(日) 11:07:42 

    いいね〜Ray君(with ITARU)の電車乗り換え事件
    いいよいいよそういう完璧じゃないとこもいいよ〜

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2023/04/30(日) 11:14:34 

    >>197
    本当このグループ意外にトークいけるよね。振られたらスッとやるしね。こういうパーソナルな面が見られるとうれしいよね。

    +13

    -1

  • 202. 匿名 2023/04/30(日) 14:54:21 

    >>193
    5chで
    「ほとんど広告だったね chart insightの100位にも入ってない」と言われているけれど、Twitterとかよく流れてたのはこのせいか

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2023/04/30(日) 15:21:04 

    >>202
    やたらはやいとこ思ったら、そういうことね。

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2023/04/30(日) 16:16:02 

    >>202
    広告というのは、色んな動画を見た時にこのMVを広告として流すってことですか?

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2023/04/30(日) 18:12:41 

    ふと思ったんだけど、ABCDいい背筋を卒業式に許可する中学校ってのびのび教育が過ぎるだろw

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2023/04/30(日) 18:45:12 

    >>203
    インスタの広告にも結構出てきていたよね。やたら早いと思ってた

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2023/04/30(日) 20:26:46 

    広告といいスクショ企画といい運営が売り出す気満々なところは良い

    +12

    -3

  • 208. 匿名 2023/05/01(月) 00:09:19 

    >>201
    レイの司会が素晴らしいよね。
    レイはクイズ番組や逃走中やらいろいろ向いてる番組があると思う。

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2023/05/01(月) 00:11:02 

    >>202
    なるほど。スタダが社運をかけて広告費を出してるのね。

    +5

    -2

  • 210. 匿名 2023/05/01(月) 00:12:03 

    >>205
    麻布中かな?

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2023/05/01(月) 08:13:40 

    >>209
    社運までは分からないけどw
    ちゃんと売り出してくれている事に安心した~100万再生突破は嬉しいね
    ちょっぴりだけどYouTubeのオーディション動画も伸びているし新規さん増えて欲しいね

    +9

    -2

  • 212. 匿名 2023/05/01(月) 08:23:25 

    >>211
    今いるファンサービスにはなったけれど
    新規層開拓に繋がってないような…?

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2023/05/01(月) 12:40:36 

    今日5/1、Rayくんのハピバ!
    16歳若いな〜でもすごいしっかりしてて、トーク回し上手で頼もしいなと思う

    +16

    -0

  • 214. 匿名 2023/05/02(火) 06:16:07 

    ハルク、DUNKのTシャツ着てる!
    推せるー

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2023/05/02(火) 07:29:31 

    Rayくんバースデーのサプライズしたんだね
    お披露目会のリハで忙しくしてるんだろうけど、みんながいる中でお祝いしてもらえて良かった
    ほんと仲良さそうだわ〜
    Tシャツがwww
    いたるくんの「ジダンの導き」!!!!!赤!そして笑顔!

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2023/05/02(火) 08:41:16 

    イタルのTシャツおもしろすぎ
    ジダン
    Tik Tok見て幸せな気分になったー
    しっかり者のレイのニコニコいいね

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2023/05/02(火) 11:36:50 

    >>216
    いいよね
    仲良しカワイイ~

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2023/05/04(木) 21:36:48 

    グッズ出るね
    生写真のハルクの笑顔が可愛いな

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2023/05/05(金) 10:46:25 

    ヴィジュアル試験の時のアクスタいいね
    あれ好きだったー
    アヴちゃん先生もテンション上がって見てたね

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2023/05/05(金) 16:16:50 

    >>219
    私もです!
    自分で選んだだけあってそれぞれ似合ってて素敵よね
    事後通販もあるそうなので何かしらポチろうかしら

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2023/05/05(金) 17:44:16 

    このトピ見てて明日行く人ってどれくらいいるんだろう?

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2023/05/05(金) 17:47:31 

    ファンネームなしなんだね
    みんなは龍宮城の何て名乗る?

    +5

    -1

  • 223. 匿名 2023/05/05(金) 19:47:42 

    >>222
    ご、ごめん、マイナスに指当たっちゃった🙏
    ファンネームこれから命名されるのかな?
    ファンクラブ名の龍宮場ってちょっと紛らわしくて慣れないんだよねw

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/05/05(金) 21:08:24 

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2023/05/05(金) 22:18:39 

    >>224
    鮮魚はちょっと笑った
    アヴチこんなに色々な案考えてくれたのね

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2023/05/05(金) 22:22:28 

    >>224
    乙姫はアヴちゃん先生!

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2023/05/05(金) 22:37:31 

    >>225
    あう゛ちの案全却下した7人が何気にジワる🤭

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2023/05/05(金) 23:11:35 

    今日知って一気にオーディション見た!
    ハマったわ...

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2023/05/05(金) 23:29:30 

    >>225
    鮮魚 海鮮系なかなか良かった😂
    龍宮城の手先
    龍宮城の回し者好き

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2023/05/06(土) 07:50:32 

    >>228
    知ったばかり?
    なんて幸運なお方、海へのお導きですね🐉🪸

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2023/05/06(土) 07:58:04 

    お披露目会楽しみだなあ(行けないけど)
    今日は告知が多そうじゃない?
    それも、メンバーもまだ知らないサプライズ告知とか

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2023/05/06(土) 09:18:49 

    >>231
    そうだね
    もしかしたらデビュー曲も少し聴けたりするのかな
    羨ましいね

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2023/05/06(土) 10:13:11 

    >>229
    手先とか回し者はちょっと使いたくなる笑

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2023/05/06(土) 11:52:44 

    DayDay.見逃し配信YouTubeアップされてたね。
    改めて見たけど踊ってこれだけ生歌歌えれば素晴らしいと思う。しかも初なら尚更。

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2023/05/06(土) 11:59:41 

    >>229
    RayかKEIGO「お宝の皆さんこんにちは 僕達」
    メンバー『龍宮城です!!』

    なきにしもあらずw

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2023/05/06(土) 12:06:21 

    >>227
    全却下っていう7人の揺るぎない意志が感じられる3文字w

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2023/05/06(土) 12:08:54 

    >>228
    いらっしゃいませ〜入城はこちらです〜🐉

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2023/05/06(土) 12:16:15 

    >>225
    私、龍宮城研究所勤務(バイト)になろうかなw

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2023/05/06(土) 12:19:35 

    >>230
    知ったばかりです!
    YouTubeの関連動画でMV偶然見つけてから
    オーディションも一気見した!

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2023/05/06(土) 12:44:33 

    物販ってチケない人も買えるの?

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2023/05/06(土) 16:03:00 

    >>240
    今日はチケ無いと無理だけど後日買えるっぽいよー
    順調に完売してるね

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2023/05/06(土) 17:15:26 

    >>151
    すみません
    このコメントの方いらっしゃいますか?
    配信で夜の部があるなら見たいのですが、どこにもその情報が見当たらないんです

    U-NEXTには加入してるんですが、今日明日は帰省してて観れるとしたら明日になりそうです

    どなたでも、何か情報をお知りの方は教えて下さると助かりますm(_ _)m

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2023/05/06(土) 17:34:27 

    >>240
    >>241ですが、今日の19:30集合で先着でチケット有無関係なしのフリー販売するらしいです
    完売してるのも多いですが会場からお近くなら是非!

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2023/05/06(土) 21:28:32 

    やっぱりウーララでデビューするんだね!!ティザーみてワクワクが止まらず速攻ここに来てしまったw

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2023/05/06(土) 21:56:37 

    >>244
    教えてくれてありがとう!早速見てきた!
    Twitterアイコンも変わってる
    Mr.FORTUNE、ヤバが詰まってる予感…

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2023/05/06(土) 22:00:29 

    Sくんポエム読んでて草

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2023/05/06(土) 22:00:30 

    >>245
    だよねだよね〜!!すごいワクとヤバが詰まってるよね〜!!

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2023/05/06(土) 22:05:00 

    冨田くん「いただきます」してるしwww

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2023/05/06(土) 22:08:34 

    >>246
    今度は字数守れるといいねw
    ナイス眼力

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2023/05/06(土) 22:12:41 

    >>248
    いいキャラの香りがプンプンするねw
    あと1番最初のカットの左側にいるの冨田かなぁ?横顔ビジュ良かった(間違えてたら申し訳ない)

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2023/05/06(土) 22:45:47 

    今日あった告知
    メジャーデビュー「Mr.FORTUNE」5/10
    THE DANCE DAY出演 5/11,12
    初ツアー 9/23,24

    こんな感じ?

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2023/05/06(土) 23:13:09 

    >>251
    ツアーなの?一箇所じゃなくて?

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2023/05/06(土) 23:36:11 

    >>252
    23日大阪、24日東京なんだよ〜
    連日だけど、別会場
    ハードそうだね

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2023/05/06(土) 23:49:23 

    龍宮城の龍宮場行ってきました
    めちゃくちゃ良かったよ!
    正直、オーディション見てた時は歌唱とか表現力とかはあと少し!!(でも好き)と思ってたんだけどかなり引き込まれました!!ヤバかったよー
    皆ほんっっとにめちゃくちゃかっこ良かった!!

    +22

    -0

  • 255. 匿名 2023/05/07(日) 00:16:24 

    >>254
    行かれましたか!?
    お疲れ様!
    やっぱりかっこいいんだ〜〜!
    もはや発光してそう

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2023/05/07(日) 09:23:42 

    >>251
    こんなに早く有薗ハルクの共演を見られるとは

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2023/05/07(日) 11:24:43 

    Mr.FORTUNEの電車ごっこフォーメーション好き!

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2023/05/07(日) 16:27:21 

    Mr.FORTUNE MVの世界観かなりいいかも
    楽しみすぎる

    +16

    -2

  • 259. 匿名 2023/05/09(火) 11:46:36 

    >>256
    2人の画像でるといいねー

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2023/05/10(水) 00:15:24 

    ゼロゼロの時とはまた感じが変わりますね
    勝手にMVも今日配信かと勘違いしてた!!
    MV早く見たい

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2023/05/10(水) 08:45:57 

    >>255
    ボード、うちわ等応援グッズ持ち込み可だったからファンサすごくするキラキラステージを想像してたけど
    キラキラというより(キラキラしちゃってたけど)メンバー皆真っ直ぐ前を見据えて真剣な眼差しでちょっとした舞台みたいな雰囲気だったよ
    皆ビジュアルもスタイルもいいし
    袖から出てきてあの校歌から始まった時そうくるかー!って一気に引き込まれちゃった
    特にRayとKEIGOのBLがヤバかった
    はやくMr.FORTUNEのMVが見たいなー

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2023/05/10(水) 08:59:32 

    だが断るのところ以外春空うたってる?

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2023/05/10(水) 10:49:05 

    >>262
    ハルクどうだろ
    似てる人がいないケントとレイの声以外は誰がとこのパートか自信がない
    ただロンドに続いて今回もSとハルクは若干少なく感じるね

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2023/05/10(水) 12:37:32 

    今朝、通勤途中にMr.FORTUNE聞くぞーと思ってたのにイヤホンのペアリングが何故か切れてて接続がうまくいかず聞けずじまいだったわ
    帰りこそ聞くね!

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2023/05/10(水) 13:30:34 

    今日19時からインスタライブあるねー
    楽しみだ

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2023/05/10(水) 15:42:08 

    >>261

    うわーー。。BL、セトリ見てめちゃくちゃ気になってたんだよなーーやっぱよかったんだー!聴きたかったなーー( ; ; )

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2023/05/10(水) 15:51:15 

    子供のお迎えで車でMr.FORTUNE聴いてるんだけど低音がズンズン効いててめちゃくちゃいいかも!
    設定でもっとバス強くしたいけどこれ以上強めたら車外にズンズン響いて痛いおばさんっぽくなりそうで我慢してるw

    +4

    -3

  • 268. 匿名 2023/05/10(水) 16:29:40 

    Mr.FORTUNE
    イントロの2回目のウーララがショーケイの声に聞こえて仕方ない

    +6

    -1

  • 269. 匿名 2023/05/10(水) 19:33:59 

    インスタライブ見たよ〜
    MV一週間後なんだね
    てことは、今日はけーごくんソロティザーだったし毎日1人ずつ見せてくれるのか

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2023/05/10(水) 19:37:38 

    >>269
    私もリアタイしてしまった
    MV楽しみだね
    今日Sくんがビジュアルめっちゃ良かった

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2023/05/10(水) 19:48:58 

    >>270
    いいと思ったー!Sくん!
    あ、全員ジャージ着用も良かった
    TikTokアカウント作ろうかな、まだなんだよね

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2023/05/11(木) 01:12:49 

    ミスターフォーチュンいい意味で裏切られた!
    オーディションとは桁違いに良くなってる
    歌がプロになってるよ
    サウンドもアレンジされててヤバイ!!
    鬼リピしちゃってる

    +5

    -2

  • 273. 匿名 2023/05/11(木) 12:03:20 

    >>262
    そこだけだね
    富田もワンフレーズかな

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2023/05/11(木) 12:04:56 

    >>273
    いや富田は三ヶ所くらい短いパートあるわ
    ハルクなんで一個しかないの

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2023/05/11(木) 12:35:54 

    インスタライブのレコーディングの話で
    オラオラの時のハルクの録り方が〜とか言ってなかった?だからそこもハルク歌ってるんじゃない?
    お披露目会行けてないので分からないけど

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2023/05/11(木) 14:35:53 

    >>261
    他には何の曲を歌ったのでしょうか?
    行きたかったなぁ。

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2023/05/11(木) 14:37:52 

    >>265
    白ジャージ可愛かったねー

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2023/05/11(木) 14:39:12 

    >>270
    エラの張りがどんどんなくなってるよね。前髪も可愛かった。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2023/05/11(木) 15:37:58 

    ダンスデイ配信かおうかな

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2023/05/11(木) 21:05:43 

    >>279
    ダンスデイ迷う~
    お披露目会の配信だったらBL見たさに迷わず買うのだけど

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2023/05/11(木) 22:53:35 

    これまでジャニーズ系・LDH系・K-POP、いろいろあるボーイズグループに全然ハマってこなかった
    でも龍宮城はめちゃくちゃ心惹かれるんだよね
    ゼロゼロ見てきたからってのもあるけど
    メンバーの髪型とか服装とかの佇まいが好きだし、楽曲もいいし、それを表現する能力も備わっててまだまだ成長中なところにわくわくする

    +8

    -5

  • 282. 匿名 2023/05/12(金) 20:59:51 

    >>234
    自分は女王蜂が好きだからふわっと数回オーディション見てただけの人間だけど、配信されたロンド聴いて鳥肌たった。Daydayを見れてなかったから悔しいなと思ってたら見逃し配信!めっちゃよかったよ!すごいよ龍宮城!あれ見て批判してる人達ってだいぶ厳しいよね。何見ても文句言いそう。龍宮城これから応援します

    +5

    -2

  • 283. 匿名 2023/05/13(土) 02:48:40 

    DANCEDAY、アウェイ感の中でも龍宮城気になったって人がちらほらいて嬉しい

    +5

    -1

  • 284. 匿名 2023/05/13(土) 11:48:23 

    配信見ました
    Fortuneとrondo全く違う楽曲で個性出せたんじゃないかな!何より昨日もビジュアルが良かった
    みんなかっこよー
    昨日は特にケンティ美しかった
    イタルもサラサラで可愛かったね

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2023/05/13(土) 11:58:36 

    >>274
    ハルク3フレーズくらい歌ってたよ!
    オラオラ〜
    占っても〜
    と、あとひとフレーズ(ちょっと忘れた)

    +4

    -1

  • 286. 匿名 2023/05/13(土) 13:53:22 

    ロンドの時もだけど極端に歌うパート少ない人がいるのは何故だろう。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2023/05/14(日) 00:09:04 

    >>286
    下手なわけじゃないのになんで少なくするんだろ

    +2

    -2

  • 288. 匿名 2023/05/14(日) 08:52:28 

    ハモリに回ってるとか?
    うーん、わかんないけど💦
    龍宮城の曲って難しいじゃん

    +2

    -1

  • 289. 匿名 2023/05/14(日) 11:24:34 

    Mr.FortuneのMVの時にはこのトピも終了してるね。

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2023/05/14(日) 13:39:12 

    ショーケイの誕生日にSとTOMOで指輪プレゼントしたんだね。
    しかも3人お揃い!
    ファンが同じ指輪買いに行きそう

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2023/05/14(日) 18:13:57 

    >>290
    見てきたー
    喜ぶショウケイさん可愛かった!友情が続いていて嬉しい
    3人ともまったり穏和な感じで好きだわ~

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2023/05/14(日) 18:49:59 

    トピおわっちゃう

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2023/05/14(日) 20:06:58 

    >>292
    次立つかな

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2023/05/14(日) 20:53:53 

    >>285
    2番の「学びに稼ぎかなりヤバすぎ未来」もハルクだと思う
    ソロティザーでもその振り付けで映ってるし

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2023/05/14(日) 21:00:13 

    ファントピにしたら立つかな

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2023/05/14(日) 22:58:12 

    トピもう終わっちゃうの?さみしい

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2023/05/14(日) 23:22:26 

    ミスターフォーチュン 冨田くんソロティザーもなんか笑える
    お弁当箱開けた後の落胆っていうか、絶望してるとこ好き
    かわいい

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2023/05/15(月) 00:16:07 

    >>287
    ね、ほんと不思議!ケイゴとケントとレイは安定してパートが多いなぁ。。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2023/05/15(月) 00:58:20 

    KENT6
    Ray5
    KEIGO5
    ITARU5
    S3
    春空3
    冨田3

    だけどS春空冨田は長いパート任せられてるから
    秒数ならITARUが短いかも

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2023/05/15(月) 09:51:47 

    アヴちゃん先生が生徒に会う前に作ってる曲だから、歌割りも偏るんじゃないかな
    それに大事なデビューだし、これから生で歌っていくには歌とダンス安定ある人をメインにしてた方が良い気がする

    +4

    -1

  • 301. 匿名 2023/05/15(月) 16:28:34 

    アブチのTwitter見てたら有薗さんがピンク髪色になってて驚いた!
    キスくんは相変わらずシャイな感じ
    みんな可愛い

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2023/05/15(月) 18:45:02 

    >>301
    本当だ!すごいピンクだね

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2023/05/15(月) 19:17:43 

    まさかのコックリさん!!

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2023/05/15(月) 19:40:03 

    >>303
    笑った!!

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2023/05/15(月) 23:05:49 

    全員でディズニーも可愛いし、帰り道迷う3人も可愛い…

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2023/05/15(月) 23:28:21 

    みんなで写ってる画像のケントが一瞬誰かわからなかった。
    なんか背伸びてない?

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2023/05/16(火) 06:58:35 

    >>306
    わかる
    背伸びてるし、顔も変わってきたね
    成長期だねぇ

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2023/05/16(火) 15:06:05 

    右端はケントよね?顔が変わりすぎてる。成長期って、日によって顔が違うね。この子、背が高くなりそうだねー。特に顎が入学したての頃と全然違う。
    女王蜂アヴちゃんP『0年0組』デビューメンバー7人決定 オルタナティブ歌謡舞踊集団「龍宮城」誕生

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2023/05/16(火) 20:45:27 

    >>308
    ほんまや
    一気に成長したね
    顎がシュッとしてる!

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2023/05/16(火) 20:53:49 

    >>309
    ねー。少年から青年になったねー。子犬から成犬くらい様子が変わってびっくり。レイは何も変わらないのに。

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2023/05/16(火) 22:57:39 

    トピ終わるから明日のフルMVの感想語れないんだね🥲

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2023/05/16(火) 23:43:24 

    >>311
    ほんとだね😢さみしいね。

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2023/05/17(水) 07:18:26 

    フルMVのガル民感想聞きたかった
    トピ閉まるの10時半か〜無念!
    ロンドとか雑誌表紙とかお披露目会にミスターフォーチュン関係、インライもあったね
    楽しかったよ

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2023/05/17(水) 08:38:32 

    Mr.FORTUNEゼロゼロでアヴちゃんの聴いてなんかいい!→生徒のパフォみて難しいし大丈夫かな?→生で見てバリかっこ良かった!!→MV期待しかない!!
    ってなってたから感想語りたかったな
    今日は当落もあるし😅
    龍宮城メンバーインスタ頻繁に更新してくれるし楽しい!!

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2023/05/17(水) 10:25:28 

    一応トピ申請してみたけど立つかなー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。