ガールズちゃんねる

風間俊介はチェーン店至上主義「1番“勝ち”が決まってる」

127コメント2023/04/17(月) 02:25

  • 1. 匿名 2023/04/15(土) 15:33:49 

    風間俊介はチェーン店至上主義「1番“勝ち”が決まってる」 | Narinari.com
    風間俊介はチェーン店至上主義「1番“勝ち”が決まってる」 | Narinari.comwww.narinari.com

    風間俊介はチェーン店至上主義「1番“勝ち”が決まってる」


    風間は「『第2号店』とか書いてあったりすると、『なんだ、チェーン店だ』とか。ラーメン屋さんとかで“個人店至上主義”の人たちいるじゃない? 何百人の人たちが研究したチェーン店のメニューのほうが美味いだろって思うのよ」と、チェーン店の良さを力説すると、SixTONES・田中樹も「マジでそう思う」と大きく頷いた。

    また、風間は「番組の打ち合わせとかで、ちょっと行きつけの、好きなお店教えてくださいって言われて、チェーン店の話とかすると、(スタッフが)『いやいやそういうのじゃなくて…』みたいなの。何を言ってるんだこの人。一番美味いのよ、だからもう。チェーン店が」と、日頃募らせている不満もぶちまけた。

    +185

    -42

  • 2. 匿名 2023/04/15(土) 15:34:31 

    最近苦手💦

    +92

    -92

  • 3. 匿名 2023/04/15(土) 15:34:37 

    安心感はある

    +343

    -10

  • 4. 匿名 2023/04/15(土) 15:35:03 

    トピタイ見て
    風間がチェーン店の店長になったのか?と思った

    ちがうんかいっ

    +132

    -13

  • 5. 匿名 2023/04/15(土) 15:35:07 

    チェーン店でもうまいとこはあるしまずいとこもある。
    逆も然り。

    +215

    -5

  • 6. 匿名 2023/04/15(土) 15:35:07 

    チェーンにはチェーンの良さ
    個人店には個人店の良さがあるだけ

    +223

    -3

  • 7. 匿名 2023/04/15(土) 15:35:18 

    よくわからない喫茶店行くならマックでコーヒー飲むよ。

    +188

    -17

  • 8. 匿名 2023/04/15(土) 15:35:27 

    まぁ、わかる
    味は保障されてるしね

    +208

    -4

  • 9. 匿名 2023/04/15(土) 15:35:28 

    嫌いじゃないし全然行くけどなんか損した気持ちになるのよね、チェーン店って…

    +31

    -18

  • 10. 匿名 2023/04/15(土) 15:35:32 

    ディズニーランドやら飛行機のやつやら忙しいね

    +118

    -3

  • 11. 匿名 2023/04/15(土) 15:35:34 

    人気あるからチェーン店鋪が増える。
    埼玉県の山田うどん、ルーパンの店鋪で観光客が寄りやすい場所を知りたい!

    +23

    -3

  • 12. 匿名 2023/04/15(土) 15:35:35 

    職業柄チェーン店の方が行くことないから逆に新鮮なだけでは…

    +27

    -4

  • 13. 匿名 2023/04/15(土) 15:35:37 

    山岡家のギトギトスープがクセになってきた

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2023/04/15(土) 15:35:39 

    何これマズ無理となりたくないならチェーン店がいい

    +69

    -2

  • 15. 匿名 2023/04/15(土) 15:35:41 

    なんかモラハラ臭い

    +24

    -18

  • 16. 匿名 2023/04/15(土) 15:35:54 

    ジャニーズやってる以上
    チェーン店からお仕事の依頼は沢山あるだろうし
    そりゃチェーン様様よ

    +96

    -1

  • 17. 匿名 2023/04/15(土) 15:35:59 

    入りやすいもんな

    +23

    -1

  • 18. 匿名 2023/04/15(土) 15:36:05 

    くどくど話すイメージ

    +68

    -4

  • 19. 匿名 2023/04/15(土) 15:36:18 

    この人
    こういうの計算尽くしてるから
    ジャニーズにいるんだろうね。
    立ち回り上手すぎる。

    +136

    -4

  • 20. 匿名 2023/04/15(土) 15:36:39 

    >>5
    出た!然りおばさん!

    +11

    -11

  • 21. 匿名 2023/04/15(土) 15:36:39 

    チェーン店まずいと言っておけばかっこいいみたいな風潮

    +12

    -11

  • 22. 匿名 2023/04/15(土) 15:36:45 

    万人受けする味付けってことでしょ

    +46

    -0

  • 23. 匿名 2023/04/15(土) 15:36:53 

    チェーン店を否定すると
    みんなと違う感じ出せて
    誰でも簡単に食通になれるんだよ!

    +18

    -1

  • 24. 匿名 2023/04/15(土) 15:37:08 

    なんでこの人こんな推されてるん?

    +57

    -0

  • 25. 匿名 2023/04/15(土) 15:37:18 

    >>1

    二宮君と生年月日血液型一緒みたいだから、多分性格一緒だと思う、頭の回転速いと思うけど、ああ言えばこういう感じで屁理屈っぽい。

    +56

    -15

  • 26. 匿名 2023/04/15(土) 15:37:32 

    チェーン店で美味しい店はいくらでもある
    頭からチェーン店は美味しくないと決め込んでる人もいる
    基本的にこういう人達は食べログの星と同じで自分の舌では判断が出来ないで星や数字に流される人だと思ってる

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2023/04/15(土) 15:37:35 

    田舎でロイヤルホストの無い所住みです。
    一度行ってみたい。

    +33

    -1

  • 28. 匿名 2023/04/15(土) 15:37:41 

    大ハズレはしないけど
    一番うまいってことはない

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2023/04/15(土) 15:37:58 

    個人店は独自のルールがありそうで
    入るのが怖い
    チェーン店は気が楽

    +35

    -0

  • 30. 匿名 2023/04/15(土) 15:38:17 

    >>20
    おばさんやけどなにか

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2023/04/15(土) 15:38:21 

    > 何百人の人たちが研究したチェーン店のメニューのほうが美味いだろって思うのよ

    ビジネスライクな考え方ね

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2023/04/15(土) 15:39:08 

    知らない地方とかで、冒険心で個人経営の店飛び込むのもいいけど、外れた時が怖いからチェーン店入ってしまう時はある

    チェーン店は値段も味もわかりきってるから、そんなに美味しくなくても安定感で選ぶ時あるわ

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2023/04/15(土) 15:39:11 

    >>1風間君見ると金八思い出す
    悪い顔だな。
    風間俊介はチェーン店至上主義「1番“勝ち”が決まってる」

    +51

    -1

  • 34. 匿名 2023/04/15(土) 15:39:21 

    そのチェーン店の味に負けてる個人店がめちゃくちゃ多いだがw
    それで潰れてるんだよ
    美味しければ普通は潰れない

    +11

    -4

  • 35. 匿名 2023/04/15(土) 15:39:48 

    >>10他に芸が無い芸no人

    +5

    -19

  • 36. 匿名 2023/04/15(土) 15:40:07 

    >>10
    結構オタク体質なんだろうね
    好きなものを突き詰めるタイプ

    +59

    -3

  • 37. 匿名 2023/04/15(土) 15:40:22 

    私は風間君大好き

    +15

    -7

  • 38. 匿名 2023/04/15(土) 15:40:43 

    個人店至上主義VSチェーン店至上主義
    どっちも面倒くさいわ

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2023/04/15(土) 15:40:59 

    >>24
    嵐のファン世代が観ると思われてんじゃない?

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2023/04/15(土) 15:41:49 

    >>7
    コーヒー飲むだけならマクドでええけどゆっくりしたい時は喫茶店入るかな
    マクドは椅子が硬いし冷房効きすぎてる時や騒がしいからぱっと食べたい時とかに利用してる
    ああいう空間の方が落ち着く人もいるから異論は認める

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2023/04/15(土) 15:42:15 

    失敗したくない、ハズレを引きたくないってことかな

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2023/04/15(土) 15:42:21 

    >>19
    確かにそうなんだけど
    イヤミがない人とは言い切れないのはなぜだろう

    +14

    -7

  • 43. 匿名 2023/04/15(土) 15:42:28 

    『3年B組金八先生』の演技怖かった…
    はまり役だったよね

    +21

    -2

  • 44. 匿名 2023/04/15(土) 15:43:16 

    >>35
    演技上手くない?

    +17

    -5

  • 45. 匿名 2023/04/15(土) 15:43:30 

    言いたいこと分かる気がする
    ホームランも多いけど三振も多い個人商店より、確実に安定した出塁をするチェーン店の方がいいもの

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2023/04/15(土) 15:44:14 

    >>2
    わかる。コメンテーターで語ってるのみるの、しんどい。ディズニーか、ラウンジ&マイルか、チェーン店かどれか絞ってもらえたら嬉しい。

    +43

    -13

  • 47. 匿名 2023/04/15(土) 15:44:31 

    >>38
    人の口の好みってみんな違うからね
    好きなのを食わせろって思うし、なんか日本人ってVSシリーズ好きだよねw
    ちゃんとした事とかは白黒付けないといけないのにそういう事は曖昧なグレー的発言するのに
    こういうのはしっかりと決めたがる

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/15(土) 15:44:44 

    >>21
    ガル民は彼氏がチェーン店に連れて行くと怒るもんねw

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2023/04/15(土) 15:45:07 

    その番組でカレー弁当に付いてくるジャガイモが気になった。食べたい。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/15(土) 15:45:44 

    >>46


    ラウンジ&マイルにしてもここ最近はご当地の美味しい物を自分から言ってきてうざい

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2023/04/15(土) 15:46:14 

    金八先生の風間さんは、すごかったです。

    ジャニーズで、こういう役するのも、珍しいと思いました。


    風間俊介はチェーン店至上主義「1番“勝ち”が決まってる」

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2023/04/15(土) 15:46:48 

    >>48


    それでいて昔ながらの古い臭い焼き鳥屋とか中華に連れて行っても怒るw

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/15(土) 15:47:20 

    個人店はあたりはずれが大きい
    味はもちろんだけど店員の態度とか店の清潔感とか全部

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/15(土) 15:47:59 

    安心感はあるね

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2023/04/15(土) 15:48:41 

    個人店は店主との相性とかルールとか気にしてしまうし荷物が多い私は申し訳ないと思うからチェーン店がほとんど。新製品が大好きだし。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/15(土) 15:49:39 

    >>47
    古くは清少納言VS紫式部とか。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/15(土) 15:50:02 

    ポイ活やってる人、キャッシュレスが好きな人はチェーン店がいいと思う。
    個人のお店はわからないもんね。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/15(土) 15:51:11 

    安定が好きなタイプなんだろうな
    当たりハズレより平均より上くらい

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/15(土) 15:53:50 

    個人店からチェーン化することで失敗していく店もあるけどね

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/15(土) 15:54:27 

    >>8
    店によるかな
    王将なんて酷いの最たるもんで、ある店は安定した味を出すのに、違う店ではキムチ炒飯頼んだのにまさかのケチャップライス出たりとか、ラーメンぬるくて伸びてて食えたもんじゃないとか、価格設定高すぎるやろ!とか

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2023/04/15(土) 15:54:57 

    >>5
    でも個人店の当たり外れの大きさよりはブレが少ないと思う

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/15(土) 15:55:13 

    言っちゃ悪いけど、風間君ってサイコパス味が少しあるからディズニー好きなのが意外

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/15(土) 15:55:25 

    そもそも行きつけの店なんか紹介したくないと思う
    アイドル枠じゃないけどジャニーズだよ

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/15(土) 15:56:33 

    >>40
    わかりやすく関西の方。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/04/15(土) 15:56:58 

    個人店の二郎系ラーメン屋行ったら、麺はガチガチゴワゴワ、スープドロドロ激臭、いつも並んでるからさぞ美味しんだろうって思って並んでこれだったからガッカリ感ハンパない

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/15(土) 15:58:00 

    風間ぽんの言うことは、うんうんそうそう、って思っちゃう。声かな?説得力と言うか納得させる力があるよね😊

    +5

    -4

  • 67. 匿名 2023/04/15(土) 15:58:04 

    わかるけどイメージ含めてその店の価値だからなあ。知る人ぞ知る、とか△年続く老舗、とかさ

    おすすめのお店で「ケンタッキー」って言われるよりたとえ味はケンタッキーより下だとしても知る人ぞ知るお店を言われたほうがお得感があるというか

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/04/15(土) 16:00:24 

    風間くんならチェーン店に居ても気付かれないんだね
    他の売れてる人は気付かれて盗撮やTwitterに呟かれるのが嫌だから個室のある個人店に行くのでは?

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2023/04/15(土) 16:02:45 

    この間『眠れる森』の再放送観てたらユースケ・サンタマリアの子供時代を風間くんがやってて知らなかったからびっくりした

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/15(土) 16:03:46 

    >>1
    都内かつ夜まで営業かつお酒出してる個人飲食店は行かなくなりました
    コロナ禍での協力金で1500万位以上貰ってるんでね
    まだチェーン店のがいい

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2023/04/15(土) 16:05:57 

    >>19
    風間ぽん、前まで好きだったけど最近は何故か男性版水卜ちゃんみたいな感じに見えてきちゃったんだよなぁ。嫌いになった訳じゃないし何もかもが抜かり無いコメント力や他人の立て方や褒め方、自分の見せ方が完璧で素敵な人柄なんだけど、最近何か違和感があるっていうか。私が物の見方歪んじゃったのかもだけどね。

    +34

    -2

  • 72. 匿名 2023/04/15(土) 16:06:26 

    >>42
    私は昔から好きなんだけど
    前は暫くずっと腹黒キャラでいたよ
    良い人に見せようという意図もそんなにも無いだろけど、求められたらそれにきちんと答えられる感じの方なんだろうなとは思う
    そして、何だかんだ好きだと突き詰めてる、付け焼き刃では無い、オタ気質も大いにあると思う

    +5

    -4

  • 73. 匿名 2023/04/15(土) 16:07:31 

    >>1
    少なくとも大衆受けして嫌いな人が少ないだろうなとは思う
    どの店でも本人が好きならいいとは思うけど
    チェーン店を下に見ていかにも玄人受けしそうな店しか認めない人は嫌かも

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/04/15(土) 16:08:36 

    >>49
    オーベルジーヌかな?よく芸能人が嬉しいお弁当で挙げてるから私も気になってる!

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/15(土) 16:08:56 

    むしろ最近の風間くん好きだけど
    適度な正直さ

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2023/04/15(土) 16:10:29 

    >>11
    どちらも基本ロードサイド店だから車がないと厳しい💦
    テレビでは埼玉県民のソウルフードと言われているけれど、違うと思ってる

    蕨駅のるーぱんなら、東京駅から電車で約30分だよ
    山田うどんはボリュームがあってガテン系に嬉しいお店なので、女性はあまり行かないかな



    +7

    -1

  • 77. 匿名 2023/04/15(土) 16:10:53 

    >>7
    マックはうるさい子供連れと学生が多いからゆっくり飲食できない

    コーヒ飲むならドトールかタリーズがいいよ

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2023/04/15(土) 16:11:11 

    >>43
    当時は思ってたけど、今改めて見るとそうでもないかも…

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2023/04/15(土) 16:12:54 

    >>65
    ファミマの二郎系で十分だよ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/15(土) 16:13:45 

    チェーン店は1番美味いっていうか、
    可もなく不可もなく無難ってだけじゃない?

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/04/15(土) 16:14:18 

    打合せって事なら取材に行くって事だよね?
    なら私はオススメの個人店は絶対に言わないでチェーン店言うよ。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/04/15(土) 16:16:11 

    >>48
    初デートはファミレスはアウトもか厳しい
    前にファミレスに友達と行ったけど、普通に美味しかった
    デニーズだけど
    チョコレートパフェがボリュームがあって良かった

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/15(土) 16:16:15 

    >>71
    うん、何となくわかる気がする
    昔も今も変わらず好きだし、今ほどの露出全く無い頃からもずっと観させて貰って来てるけど
    安定感は変わらないけど、その都度キャラも変わっていったりもしてるけど、上手く呼応し過ぎてる感はあるのかもとは思う
    それだけ何かとそつなく上手いんだと思うけど
    以前は腹黒、地味メン、そういうキャラだったけど、今は爽やかにこやか愛されキャラな感じが強いのかな
    元々の感じからはぶれては無いんだろうし、今でもいじられキャラや捻くれキャラでもあるものの、何かと求められてる事も変わってきてて、応対力も上手いのかなあと思ってはいる

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2023/04/15(土) 16:17:58 

    >>54
    ずっと地道に番組で続けているパラ関連が活きて、オリンピック開・閉会式のコメンテーターしてたり、現地レポートしてたりしても、本当にわかってされてる方だから、そういう点も凄いなあと思う

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2023/04/15(土) 16:19:27 

    >>68
    人によるんじゃない?
    普通に電車に乗ってるタレントもいるもんね

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2023/04/15(土) 16:20:00 

    子連れになるとチェーン店に勝てる所はない!

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/04/15(土) 16:20:11 

    >>24
    ジャニだけど個人だから使いやすいし、嵐や関ジャニとの関係あって話し広げやすいし、ギャラも高く無さそうだし、遊戯王オタという支持層が存在するから。

    +18

    -2

  • 88. 匿名 2023/04/15(土) 16:20:18 

    >>33
    私も金八先生のイメージで、昔は風間俊介のことが苦手だった
    今思えば演技上手かったんだね

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2023/04/15(土) 16:20:48 

    >>7
    マクドのコーヒーめちゃくちゃ薄くない?

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/15(土) 16:20:57 

    >>51
    金八先生の健二郎も凄かったけど、
    それでも、生きてゆく での役も凄かったと思う
    以前は割とそういう役柄多くて自他ともに「前科〇犯俳優」と話されてた
    今は爽やか路線多めだけど、怖めや凄みや、鎮かな怖さのある役も好きだな、上手いと思う

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2023/04/15(土) 16:21:45 

    >>43
    私は怖すぎて、今でも風間くんの顔が見れない。

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2023/04/15(土) 16:21:56 

    >>48
    彼氏だけじゃなくて婚活でもそうみたい
    「初デートがチェーン店だったんだけど二回目会うのはやめた方がいいですか?」みたいなのよく見る

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/04/15(土) 16:22:21 

    >>33
    怖いから貼らないでートラウマ

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2023/04/15(土) 16:22:32 

    >>1
    単純に、美味しいお店発掘するのが下手なタイプなんじゃない?

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/15(土) 16:22:45 

    >>51
    怖いから貼らないでー

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2023/04/15(土) 16:28:35 

    チェーン店嫌いじゃないけど、久しぶりに友達とランチって時にチェーン店提案されると正直萎えるなー笑
    30代後半でチェーン店かぁーって。
    一人でテキトーに済ませるとか、他のお店が混んでるから消去方で仕方なくなら全然アリだけど。。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/15(土) 16:32:49 

    >>75
    昔と違って、爽やかイメージが強めだけど、ふとした時にいじられキャラ感や少し捻くれ腹黒キャラ感出てるのもいいかなと思う
    ずっと爽やかでは無いというのもわかってやってるんだろうなと思うし、昔はジミメン(地味なメンズ)と謳ってた時もあるし、それも崩して無い感も適度に出てて良いと思う
    根幹は多分変わらないんだと思うし頭の回転早そうだから求められてる事に応じる力も高いんだと思う

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2023/04/15(土) 16:34:41 

    >>62
    でも、小学校高学年?か、中学校位からずっと年パス持ってるから、ガチの好きさなんだよね
    マニアックな視点の説明聞くの好きだから、お話きいててたのしい

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/15(土) 16:39:41 

    >>10
    風間俊介って爽やかだけど色気あるよね。

    +4

    -4

  • 100. 匿名 2023/04/15(土) 16:40:40 

    日高屋とか王将のチャーハンうますぎる
    大した材料使ってないはずなのに家ではあの味出せん

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/04/15(土) 16:52:15 

    >>11
    山田うどん安くて美味しいよね。
    赤玉パンチだっけ⁇あれ好き

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2023/04/15(土) 16:52:15 

    風間俊介凄く苦手
    話し方?口調のせいか何か鼻につく
    俺デキるでしょ感が伝わってくる
    私だけなんだろうけど

    +8

    -4

  • 103. 匿名 2023/04/15(土) 16:53:53 

    >>33
    凄いサイコパスみたいな顔してたよね!

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/15(土) 16:56:31 

    > 何百人の人たちが研究したチェーン店のメニューのほうが美味いだろって思うのよ

    何百人の人たちがコスパ至上主義で儲けが出るように仕組まれたメニューの間違い

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/15(土) 16:58:57 

    >>1
    そうなんだけど、風間俊介が勧める店ならそれなりのところを期待するから

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/04/15(土) 16:59:25 

    多ければそれが正解とも限らないかな
    人それぞれ好みもあるし、それの平均取って誰にでも不味くはないラインで全体80点を目指すのがチェーン店で、一部の人は100点出すけど合わない人は0なのが個人店だから

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/15(土) 16:59:29 

    >>63
    前~に、ちらっと、下町や〇〇界隈に良くいます、という感じの事を話してた事はあると思うけど
    「何かと目立ちませんよ~」と言いつつ、やはり目立っても嫌だろうし、良く行くお店は「〇〇お店紹介」との企画以外では余り本音は話さない(話せない)だろうね
    ほんとにチェーン店好きでもあるのかなとも思うし 

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/15(土) 17:03:21 

    >>1
    思い出した笑
    風間トオル、スパイス色々使って自己流カレー作る人のこと「え?なんで?」扱いしてた。
    会社がお金かけて研究した完璧なカレールーがあるじゃん!て。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2023/04/15(土) 17:04:18 

    サイゼは個人店とは規模が違うから生のエスカルゴ仕入れて399円で提供できるけど個人店は冷凍で妥協したやつ1000円以上で売ってる、みたいなのはあるけど、サイゼはあくまでお母さん料理くらいの味、みたいな

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/15(土) 17:10:34 

    >>1冒険や刺激より無難や安定を選ぶって事だよね。全然悪い事ではないよ特に歳取るとそうなる

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/15(土) 17:18:11 

    風間の遊戯が聞きたい

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2023/04/15(土) 17:20:49 

    風間の上辺だけな笑顔やテンションが苦手

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2023/04/15(土) 17:25:43 

    >>1
    この人金八のけんじろうで知ったけど、実際は性格が良さそうで安心した。

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2023/04/15(土) 17:29:03 

    >>65
    普通の二郎に行けばいいのに
    なぜわざわざ系に行くの??

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/15(土) 17:45:22 

    >>25
    >>生年月日血液型一緒みたいだから、多分性格一緒だと思う

    ずいぶんな決めつけやなw

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2023/04/15(土) 17:46:56 

    >>71
    NHKで福祉の番組してた頃はいい子だなと思っていたけど、ダスキンのCMで家族愛の押し売りみたいのやり始めて、他のバラエティでも人情派押しで嫌になった。勿論CMはスポンサーと制作会社の望む演技をしているだけなんだけど妻役の趣里さんにはそういうの感じないんだよな。

    +4

    -5

  • 117. 匿名 2023/04/15(土) 18:34:51 

    Uberなんかだと絶対にチェーン店しか頼まないわ。
    チェーン店以外だと、ゴースト店みたいなのもあってどんな環境で調理されてるのかわからないし。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/04/15(土) 18:44:38 

    この前ガスト行ったらめっちゃマズかった。前もっと美味しかった気がするけど前からマズかったのかな。
    ネコロボットが運んでたりカトラリーが席に全部置いてあったからコストカットしてるからマズく感じるのかな。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/15(土) 19:25:43 

    >>4
    ちゃうやろw

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2023/04/15(土) 19:28:03 

    ダウンタウンDXで言ってた布団の中で靴下脱ぐと官能的な気分になるて話し面白かったw

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2023/04/15(土) 19:45:31 

    >>46
    ずっと苦手。○細工すぎる。

    +4

    -7

  • 122. 匿名 2023/04/15(土) 19:53:23 

    愛知の コメダ珈琲や寿がきやラーメンは間違いない!

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/15(土) 20:06:04 

    >>6
    個人店もさ、開店数年しかたってないところはハズレ多いよね。
    自分の店のキャパを越える数の客を入れちゃって、席について一時間くらい料理の提供がなかったりするところが非常に多い。
    そういう店に限って待たせてる間の声かけもない。
    10年以上続いてるお店はその辺の塩梅をわかってて安心できるとこが多いよね。
    だから個人店でも開店間もないところに入るよりはチェーン店のほうが安心して入れるというのはある。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/04/15(土) 20:20:09 

    >>1
    でも地元で行きつけとTVで紹介してた店舗は、個人店ばかりだったような?テレビ局に頼まれて仕方なくのヤラセだったのかな?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/04/16(日) 00:11:48 

    わかる。私もわりと怪しげな街ではチェーンの居酒屋にしか入らない

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/04/16(日) 23:50:01 

    >>90
    最近は働き過ぎというか色々出過ぎかと‥。役者としての風間俊介にウェイトを置いてほしい。演技が上手で凄く好きな役者さんだから。

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2023/04/17(月) 02:25:11 

    >>33
    ああ~、こんな役やってたね
    私は武藤遊戯の声のイメージが浮かんだけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。