ガールズちゃんねる

“追っかけのお金欲しい”17歳女子高校生に「性的サービス」させたか 風俗店経営者の男(40)逮捕

88コメント2023/05/04(木) 09:28

  • 1. 匿名 2023/04/11(火) 17:17:27 


    “追っかけのお金欲しい”17歳女子高校生に「性的サービス」させたか 風俗店経営者の男(40)逮捕|FNNプライムオンライン
    “追っかけのお金欲しい”17歳女子高校生に「性的サービス」させたか 風俗店経営者の男(40)逮捕|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    女子高校生に客への性的サービスをさせた疑いで、風俗店経営者の男が逮捕された。鹿野健容疑者は去年11月、17歳の女子高生に東京・豊島区東池袋のレンタルルームで性的サービスをさせた児童福祉法違反の疑いがもたれている。


    +2

    -44

  • 2. 匿名 2023/04/11(火) 17:18:06 

    追っかけに依存している女も怖い。

    +169

    -1

  • 3. 匿名 2023/04/11(火) 17:18:20 

    メン地下の魅力って何だろー

    +115

    -1

  • 4. 匿名 2023/04/11(火) 17:18:35 

    買ったメガネのタグ取らないやつ初めて見た

    +76

    -1

  • 5. 匿名 2023/04/11(火) 17:18:49 

    JKビジネスってやつ?
    前に警察24時で見たけどこんなの本当にあるんだね…
    最近のニュース見てると男ってロリコンばっかなのかと思ってしまう

    +65

    -3

  • 6. 匿名 2023/04/11(火) 17:18:52 

    win winだから捕まえなくていいよ。
    被害者誰?

    +51

    -8

  • 7. 匿名 2023/04/11(火) 17:18:57 

    Win-Winじゃん

    +17

    -5

  • 8. 匿名 2023/04/11(火) 17:19:13 

    女も女や

    +45

    -4

  • 9. 匿名 2023/04/11(火) 17:19:18 

    >>3
    どうしてもメンチカツしか思い浮かばない
    今夜はメンチカツにする

    +45

    -5

  • 10. カタカタカタ(((( ´_ゝ`))))カタカタカタ 2023/04/11(火) 17:19:25 

    売春は買う方だけでなく売る側も罰するべきだわ

    未成年のパパ活とか無くならない理由はそれでしょ

    女の子はバレてもお咎めなしだから

    +83

    -3

  • 11. 匿名 2023/04/11(火) 17:19:37 

    女子高生は補導?

    どっちもあたおか

    +42

    -1

  • 12. 匿名 2023/04/11(火) 17:19:50 

    女子高生もどうなの?
    ある程度していいこと、ダメなことわからない?

    +38

    -1

  • 13. 匿名 2023/04/11(火) 17:19:53 

    高校で彼氏作ればいいのに

    +45

    -1

  • 14. 匿名 2023/04/11(火) 17:20:03 

    >>1
    推し活なんてやってる方はあくまでビジネスで優しくしてるだけなのに、虚しくなんないのかな??

    +32

    -1

  • 15. 匿名 2023/04/11(火) 17:20:06 

    またメン地下
    メン地下なんて芸能人じゃなくて単なる水商売の一種なんだからアイドル名乗るのやめて欲しい
    メンズ地下ショーパブに名前変更して

    +52

    -0

  • 16. 匿名 2023/04/11(火) 17:20:07 

    >>9
    なんか笑ったwww

    +12

    -4

  • 17. 匿名 2023/04/11(火) 17:20:12 

    させた…ねぇ…
    この女子高生自ら好き好んで働いてんのに変な言い方
    法律でアウトだから店が捕まるのは当たり前だけどね

    +52

    -0

  • 18. 匿名 2023/04/11(火) 17:20:13 

    メン地下とかホストのために
    違法にお金を稼ぐ女の子がいて
    それを利用した商売よね
    関わっている誰かに
    強烈な罰を入れないと終わらない気がする

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2023/04/11(火) 17:20:29 

    >>4
    警察の備品じゃね?

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2023/04/11(火) 17:20:40 

    週末上京して働いて50万近く稼いでたみたいだから、バカバカしくてフツーに就職とか出来なくなりそうだね。

    +33

    -0

  • 21. 匿名 2023/04/11(火) 17:20:49 

    追っかけのお金が欲しくてお前が警察に追っかけられて逮捕されてどうすんねん

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2023/04/11(火) 17:21:08 

    >>18
    売り掛け禁止の法律作って欲しいわ

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2023/04/11(火) 17:21:12 

    >>9
    ナイスツッコミwww
    おもろいwww

    +10

    -3

  • 24. 匿名 2023/04/11(火) 17:21:33 

    高校生から風俗やってまでアイドルに貢いでるのが1番怖いというか問題視しろよと思う

    +39

    -0

  • 25. 匿名 2023/04/11(火) 17:22:13 

    >>3
    私は下地にみえた。メンズ下地

    +9

    -1

  • 26. カタカタカタ(((( ´_ゝ`))))カタカタカタ 2023/04/11(火) 17:22:24 

    >>6
    ほんとそれ。

    この女の子は女の子でお金欲しさに身体を売ってるんだから被害者じゃないよね

    ほんと、売春は売る側も罰するべきだわ

    +50

    -2

  • 27. 匿名 2023/04/11(火) 17:22:29 

    >>24
    そうそうこういうのは大人の男達の問題とか以前の問題

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2023/04/11(火) 17:22:51 

    Win-Winじゃん

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2023/04/11(火) 17:23:02 

    >>22
    ほんとそれ

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2023/04/11(火) 17:23:26 

    女の子にも問題があるよね

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2023/04/11(火) 17:23:33 

    >>3
    あれはホストと一緒で周りと競い合ってなんぼだと思う。推しがどうこうより、「自分が一番って認められたい心理」
    メン地下アイドルがその辺に居ても見向きもしないと思うよ。

    +66

    -1

  • 32. 匿名 2023/04/11(火) 17:23:40 

    >>9
    真の平和だわw

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2023/04/11(火) 17:24:15 

    こういう子って親が終わってるのかな
    17歳でこんな感じじゃこの先辛いでしょ

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2023/04/11(火) 17:24:16 

    >>1
    若くて1番いい時におっさんから金もらって地下アイドルに貢いでるのか。虚しくないのかな。
    同世代と普通に恋愛じゃ満足できないのかな?

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2023/04/11(火) 17:24:23 

    >>3
    本物のアイドルと違ってワンチャンあるから貢ぐんじゃない?

    +37

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/11(火) 17:24:50 

    高校生でメン地下の為に簡単に股を開く女って先々どんな人生になって行くんだろう?
    とりあえず頭は想像を絶する程に馬鹿なわけだからさ

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2023/04/11(火) 17:25:02 

    メンズ地下アイドルという名のホストやん
    堂々と未成年を食い物にできる所が普通のホストよりタチ悪い

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2023/04/11(火) 17:25:03 

    >>3
    デパ地下の方法魅力あるのに

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2023/04/11(火) 17:25:08 

    >>3
    握手できたり、デートできたり(ただし有料)

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2023/04/11(火) 17:25:32 

    >>9
    メンチカツ食べたくなった。お肉屋さん行こうかな

    +7

    -3

  • 41. 匿名 2023/04/11(火) 17:25:41 

    >>1
    客が羨ましい。

    +1

    -2

  • 42. 匿名 2023/04/11(火) 17:26:04 

    >>33
    普通に育ててもお小遣いが少ないからやろうって子もいると思う

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/04/11(火) 17:26:16 

    未成年の刑罰も重くしましょう!

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2023/04/11(火) 17:27:13 

    ちゃんとした芸能人だと距離が遠いし認知してくれないし
    カレンダー買って握手したりチェキ撮れても本当に大勢のうちの1人しかなれないし
    お金詰もうにもチケット当たらなくてこんな風にはならないからね
    メン地下名乗る一般人相手なら客は数人の中の一人で距離が近くて接客業だから認知も余裕

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/11(火) 17:27:15 

    メンチカツにはハイボールだよ
    熱々メンチカツを頬張りながらハイボールを呑む

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2023/04/11(火) 17:27:53 

    アイドル俳優二次元キャラ、全員お金詰んでもデートなんて出来ないから
    そんな事が出来るこの人達はただの安いホスト

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/11(火) 17:28:24 

    >>39
    ディズニーとかも行けるらしいよね
    (チケット高いよね!?)

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/11(火) 17:29:24 

    オリジナル曲無くて芸能メディアに取り上げられなくて
    芸能人が所属してるまともな事務所に所属してないのにアイドル名乗るのやめて欲しい

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/11(火) 17:31:41 

    >>42
    普通に育ててもアホになるんだね

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/11(火) 17:32:29 

    >>3
    人気者風の男と接触出来る、繋がれたら優越感に浸れる

    スナックやキャバクラとか男には何十年も前からあった娯楽が女子高生にまで届いてしまった感じでは
    ある意味若い女が恋愛に対して1番理想が高いからそこを上手く使われてるよね(この男らに価値があるかは別問題)

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2023/04/11(火) 17:32:36 

    女子高生も脱税してそうだし逮捕した方がいいんじゃないか?

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2023/04/11(火) 17:32:37 

    あと1年待てばよかったね

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2023/04/11(火) 17:33:13 

    >>1
    暇空茜と暇アノンのビジュアルって、こんな感じなんだろうか

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2023/04/11(火) 17:33:17 

    >>1
    >>2
    女は悪くない

    とりあえず男⚫刑にして
    メンズアイドルを罰ればいい

    +0

    -14

  • 55. 匿名 2023/04/11(火) 17:33:18 

    >>48
    自分たちのオリジナルソングすら作れない無能さだよね
    人気の曲にあやからないとアイドル出来ないって無能すぎるよね
    唄ってるならその曲の使用料払えよって思う

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/11(火) 17:35:09 

    >>53
    急になんなの
    トピと関係ないよね

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2023/04/11(火) 17:36:26 

    >>38
    間違えた
    方が、ねw

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/11(火) 17:36:36 

    >メン地下は“男性版地下アイドル” というカテゴリーですが、しょせんはただの素人です。運営もそう。
    >芸能の仕事なんてしたこともない一般人で成り立っている小さな、小さな世界です
    >Tシャツを着て、著名アイドルの曲のカラオケ音源を流して、自分たちで考えた振り付けで踊る……そんなモンです。
    >ヘタしたら高校の文化祭レベル以下です。でも、本人達も運営も”売り上げがあがればいい”という考えだから、成立してしまうんですよ

    ファンを奪い合い、隠れてファンの胸を揉むメンバーも…運営も頭を悩ます「メン地下」ヤバすぎる実態 (FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    ファンを奪い合い、隠れてファンの胸を揉むメンバーも…運営も頭を悩ます「メン地下」ヤバすぎる実態 (FRIDAY) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    1月末、「メンズ地下アイドル」 (通称メン地下)の男2人が、自身のファンである未成年の女性にみだらな行為をしたとして警視庁に逮捕された、というニュースが大々的に報道された。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/11(火) 17:36:42 

    >>13
    ほんとだよね
    貢がなくていいし、学校行けば毎日会えるし、同じ話題で盛り上がれるのに

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/11(火) 17:39:29 

    >>48
    今はショボいオリジナル曲持ってるとこが大半だよ。死にかけの声量に移動してるだけのヨボヨボダンスだけど。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/11(火) 17:42:09 

    >>4
    顔隠したいけどパーカーなくてメガネって感じかな。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/11(火) 17:42:32 

    >>6
    昔からある事だしこう言う事する子は元から
    性的な事にハードル低くて周囲が何言っても
    ポカン?だから好きにさせた方がいい。
    恐らく何らかの障害あるんだろうけど性的な事は
    倫理も何も通じない相手には難しいよ。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2023/04/11(火) 17:43:11 

    ホストやアイドルに貢ぎたいからきもいオッサンに身体売るって感覚ホント理解できない

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/11(火) 17:43:34 

    で、この男は未成年働かせてまで何が欲しかったんですか?そっちを報道しろ
    自分のケツ使って稼げ

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/04/11(火) 17:43:34 

    そろそろ法律を変えた方がいい
    お互いwin-winなら無罪もしくは両成敗

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2023/04/11(火) 17:46:02 

    >>65
    違法は違法なんだから両成敗一択でしょう
    売る方も逮捕で良いんだよこんなの

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/11(火) 17:47:10 

    >>60
    それってメン地下の中でもマシな方じゃなくて?やってる事がクソなのは一緒でもアイドルとしての体裁を最低限整えようとしてるのは前からごく一部いたけどそれでは

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/04/11(火) 17:48:59 

    職場の50代のおっさんが
    未成年と援交してて
    会社まで警察きたけど→家族にばれないよつに会社のスマホ使ってたらしい

    いっつも
    未成年の子、数人の面倒見てあげてるって自慢しててさ
    その子たち、ジャニーズの追っかけでお金ないから困ってるからこんなおっさんでも相手してくれる(笑)っていってた

    結局捕まらなかったけど
    会社は首になってた

    未成年たちが
    おじさんには世話になった、おじさんとは性行為してないって言ってくれたって言ってた。
    未成年にお金貸した借用書も会社の机からでてきた!

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/11(火) 17:56:00 

    未成年狙わなくても
    アラサーアラフォーのおばちゃん余ってるのに
    なぜ?としか言いようがない

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/11(火) 17:59:50 

    >>69
    アラフォーおばちゃんは元から金持ち以外は使えないからな。今から男相手に大金稼ぐの無理だし。おばさんばっかりの界隈でチェキ鬼積みとか見た事ない。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/04/11(火) 18:07:31 

    >>45
    そうなの?
    やってみようかな。
    チョコも合うよ

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/04/11(火) 18:38:17 

    女子高生にも罰あるんだよね?
    え、未成年だから無い?まさか〜

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/11(火) 18:55:13 

    お前が汚いおっさんにまんこおっぴろげて必死で稼いだ金で
    推しとやらはお前よりももっと美人で格上の女に奢っているんだよと説教したい

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2023/04/11(火) 19:00:17 

    どっちも悪いけど推し活とかそういうのに貢ぎこんでしまうものをなんとかしたほうがいい
    投げ銭とか課金とか
    うちの娘、高校卒業して一人暮らししてるけどゲームやったりライバーの配信見てるから課金や投げ銭やってないか心配でまだ学生でアルバイトもこれからだから
    変なバイトしないか心配


    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/11(火) 19:30:52 

    >>33
    一応高校行かせてるし、普通なんじゃない?
    普通に育てたはずの娘が自分達世代の男に売春させられて、絶望だろうねw
    悔しくて下手したら犯人を逆恨みしてるかも、娘を棚に上げて。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/11(火) 19:31:11 

    >>69
    メン地下に貢いでいるおばちゃんもいますよ

    「デートの前日は年甲斐もなくドキドキしてしまって(苦笑)。ネイルも新しくして、気合を入れて美容院にも行っていました」

    ところが……期待に胸を膨らませる寺島さんがテヨンに連れて行かれたのは美容皮膚科だった。要するに、寺島さんは彼の美容のための「財布役」にされてしまったのだ。

    さらに驚愕の事実が発覚。なんと、彼が韓国人のふりをした日本人だったこともわかったのだ。
    「無視すんなキモババア!」韓国人になりすまし、44歳主婦に250万円貢がせた19歳メンズ地下アイドルの正体(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)
    「無視すんなキモババア!」韓国人になりすまし、44歳主婦に250万円貢がせた19歳メンズ地下アイドルの正体(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)gendai.media

    気づけば計250万円もの大金を、メンズ地下アイドル、通称「メン地下」に貢いだ44歳の主婦……。なぜ、そんな大金を使うことになったのか、事件ジャーナリストの千葉春子氏が取材した。前半記事『「私だけは特別!」19歳のメンズ地下アイドルにガチ恋して250万円貢いだ4...

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2023/04/11(火) 19:36:50 

    >>5
    お店はJKをうたっているわけではないのでは?!風俗店に女子高生が紛れていたってことでしょう。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/04/11(火) 19:40:17 

    >>5
    特にロリコンじゃなくてもやれそうならやるという物欲しげで卑しい精神なのよ
    このケースがどうだか知らないけど据え膳食わぬは男の恥という言葉がまるで格言かのように普通に使用されてるし


    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/04/11(火) 20:09:54 

    >>6
    写真に使われている猫

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/11(火) 20:26:46 

    >>3
    “追っかけのお金欲しい”17歳女子高校生に「性的サービス」させたか 風俗店経営者の男(40)逮捕

    +1

    -5

  • 81. 匿名 2023/04/11(火) 20:28:35 

    >>1
    アイドルやバンドマンは手の届かない遠い存在だからこそハマれるからメン地下にここまでハマるのはよく分からん

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/04/11(火) 22:11:44 

    こういうニュース観ていつも不思議に思うんだけど
    その好きな人以外とは性的な事したくないって思わないのかしら

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/11(火) 23:37:30 

    てっきり強面なオーナーかと思った
    意外と真面目そう

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2023/04/12(水) 02:42:41 

    >>6
    基本的に売春は罰がないだけで違反ですね
    勧誘とか他の罪状になると刑罰あったりするけど

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/12(水) 05:03:11 

    神様、もう少しだけ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/12(水) 09:12:34 

    パパ活せずに一応ちゃんと勤めてお金稼ごうとした女子はえらいのかな?
    お店は18才になってないからダメって断らなきゃ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/04/12(水) 16:32:34 

    高校卒業してからやればいいのに
    高校生がそういうのは早すぎるよ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/04(木) 09:28:06 

    >>80

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。