ガールズちゃんねる

テイラー・スウィフトのコンサート会場で、男性用トイレを埋め尽くす女性ファンたち(米)

71コメント2023/04/13(木) 11:20

  • 1. 匿名 2023/04/10(月) 23:11:27 

    【海外発!Breaking News】テイラー・スウィフトのコンサート会場で、男性用トイレを埋め尽くす女性ファンたち(米)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】テイラー・スウィフトのコンサート会場で、男性用トイレを埋め尽くす女性ファンたち(米)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    米歌手テイラー・スウィフトの全米ツアー『The Eras Tour』が現地時間3月17日にアリゾナ州グレンデールでスタートしたが、3月31日から4月2日にはテキサス州アーリントンの「AT&Tスタジアム」で3夜連続公演が行われた。3日間で21万人以上のファンを動員し、熱狂的な盛り上がりを見せたが、3夜目にコンサート会場の男性用トイレで撮影されたわずか8秒の動画がSNSに投稿され、これまでに500万回以上の視聴回数を記録している。テキサス州のニュースメディア『WFAA』『Fort Worth Star-Telegram』などが伝えた。


    動画が撮影されたタイミングはコンサートの前後なのか休憩中なのかは不明だが、映像ではある男性がトイレの入り口に立って恐る恐るサインを確認していると、もう一人の男性に「男性用だよ!」と声をかけられて、一緒に中に入っていくところから始まる。

    中に入ると、最初に「失礼!」と言って笑顔で出ていく女性にすれ違う。さらに奥へ進むと、そこには順番を待つ女性の長蛇の列ができていた。女性ファンが大多数のテイラー・スウィフトのコンサートにおいて、男性用トイレは女性たちに占領されてしまったのだ。

    よく見ると、柱の向こう側の小便器が並んでいると思われる場所では、女性は反対の壁に顔を向けて男性が用を足しているところを見ないように“一応”気を遣っている様子がうかがえる。

    この動画には3,900件以上のコメントが集まり、「ハリー・スタイルズのコンサートでも同じことがあったよ。男の僕が男性用トイレに入っていこうとしただけなのに、こっちが恥ずかしい思いをしたよ」というものもあった。

    +6

    -23

  • 2. 匿名 2023/04/10(月) 23:11:53 

    トランスジェンダーってやつ?

    +3

    -32

  • 3. 匿名 2023/04/10(月) 23:12:07 

    サービスエリアのトイレのオバちゃんと一緒か😂

    +201

    -2

  • 4. 匿名 2023/04/10(月) 23:12:09 

    テイラー・スウィフトのコンサート会場で、男性用トイレを埋め尽くす女性ファンたち(米)

    +4

    -82

  • 5. 匿名 2023/04/10(月) 23:12:20 

    おんなじことを男がやったらどうなる?

    +99

    -0

  • 6. 匿名 2023/04/10(月) 23:12:33 

    女性トイレは増やした方がいい!
    だけどこれは下品すぎる

    +143

    -3

  • 7. 匿名 2023/04/10(月) 23:13:15 

    >>3
    テイラー・スウィフトのコンサート会場で、男性用トイレを埋め尽くす女性ファンたち(米)

    +140

    -1

  • 8. 匿名 2023/04/10(月) 23:13:25 

    今日だけ男~がわんさかいたってことか。

    +40

    -2

  • 9. 匿名 2023/04/10(月) 23:13:30 

    やっぱTaylorって女性ファン多いのね

    +51

    -1

  • 10. 匿名 2023/04/10(月) 23:13:35 

    >もう一人の男性に「男性用だよ!」と声をかけられて、

    児嶋の声で再生されるな。

    +46

    -1

  • 11. 匿名 2023/04/10(月) 23:14:11 

    うわぁぁぁ
    何がそうさせたの?
    よっぽど自分に自信があるか
    自分が特別な存在とでも思ってるのか
    理解不能

    +1

    -24

  • 12. 匿名 2023/04/10(月) 23:14:14 

    心は男なんだね
    都合の良い言葉がうまれたよね

    +7

    -13

  • 13. 匿名 2023/04/10(月) 23:14:40 

    男性も多勢に無勢って感じなんだろうな。女性ももう当たり前みたいな顔でトイレ使ってるし。

    +40

    -0

  • 14. 匿名 2023/04/10(月) 23:16:06 

    >>1
    女性から男性の場合はセクハラにならないから大丈夫だよ。

    +3

    -20

  • 15. 匿名 2023/04/10(月) 23:16:49 

    トイレの数が足りないんだろうね

    +57

    -3

  • 16. 匿名 2023/04/10(月) 23:17:12 

    >>11
    女子トイレめっちゃ混んでるじゃん
    男子トイレ空いてるし男性客少ないし男子トイレ入っちゃえ〜
    こんな感じですかね

    +59

    -0

  • 17. 匿名 2023/04/10(月) 23:17:53 

    高速のパーキングとか、前はオバチャンが男子トイレに平気で入ってたよね
    最近はみないけど

    +27

    -1

  • 18. 匿名 2023/04/10(月) 23:20:09 

    最低だし民度低すぎ
    性別逆だったら大騒ぎするくせに

    +65

    -13

  • 19. 匿名 2023/04/10(月) 23:20:30 

    でもめっちゃ急いでるときとかの緊急事態は仕方ない気がするが…。まあこの動画は緊急事態関係なく使ってるけど。

    +4

    -2

  • 20. 匿名 2023/04/10(月) 23:21:17 

    >>6
    トイレ増やすより必要以上に長い時間占有しにくいようにする方が先だと思う。

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2023/04/10(月) 23:21:34 

    男性側からしたら嫌だよね
    私も理解出来ないわ

    +42

    -0

  • 22. 匿名 2023/04/10(月) 23:21:55 

    >>5
    めっちゃ混む

    +8

    -3

  • 23. 匿名 2023/04/10(月) 23:24:02 

    逆だったら炎上しそうな話だもんね。女性がやるのはOKみたいな風潮はどうかと思うよ。

    +44

    -3

  • 24. 匿名 2023/04/10(月) 23:24:48 

    女性用トイレはこれの何倍も混んでるんでしょ
    仕方ないと思う
    トイレめちゃくちゃ近いから気持ちはわかる

    +3

    -19

  • 25. 匿名 2023/04/10(月) 23:25:35 

    ライブに行くと普段男性のトイレが女性用になってる事あるよね
    ジャニーズとかだと殆ど女性だもんね
    でも違うところに入ってはいけないw

    +40

    -0

  • 26. 匿名 2023/04/10(月) 23:25:42 

    ほんと男って可哀想だよ
    銭湯でも女従業員が多いからって言う店側の都合で勝手に男湯に入られるし男湯は犯罪が多いからって防犯カメラつけられるしプライバシーもあったもんじゃないね

    +24

    -15

  • 27. 匿名 2023/04/10(月) 23:26:34 

    >>20
    LIVEのトイレはね着替えだの化粧だのしてる人多いよね。
    でも身体の事情だったり、ほんとに踏ん張ってる人もいるだろうから
    難しいよね。
    5分経ったらランプ付くとかも、ほんとにトイレしてたら恥ずかしくない?

    +44

    -0

  • 28. 匿名 2023/04/10(月) 23:26:56 

    女子高の遠足でサービスエリアの男子トイレを使った。教師の指示だったけど男性は入ってこれず申し訳なかった。あとほぼ女性客で占められるライヴでも会場側から男子トイレを使うように言われたこともある。さすがに勝手には入れない。

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2023/04/10(月) 23:27:09 

    >>26
    男は犯罪者が多いから仕方ないね

    +8

    -21

  • 30. 匿名 2023/04/10(月) 23:28:30 

    >>5
    今回と同じ状況になるな

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2023/04/10(月) 23:29:15 

    大阪城ホールに行った時トイレの数に驚いた
    これぐらいあると安心
    テイラー・スウィフトのコンサート会場で、男性用トイレを埋め尽くす女性ファンたち(米)

    +64

    -0

  • 32. 匿名 2023/04/10(月) 23:30:38 

    >>6
    男性が多いイベントだと、女性トイレスカスカで男性トイレ大行列になる

    +14

    -2

  • 33. 匿名 2023/04/10(月) 23:32:14 

    >>15
    トイレの数が足りないからって女性が男性トイレを使っていい理由にはならないと思うんだが

    +32

    -3

  • 34. 匿名 2023/04/10(月) 23:38:26 

    客の入り状況で、女性用と男性用以外に男性用にも女性用にもなるトイレを作るしかないんじゃないかな
    その日によって変わる感じで
    女性用を男性用にするとか、男性用を女性用にするのとは違う感じでさ

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2023/04/10(月) 23:43:26 

    それよりライブ見た?泳ぐところ

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/10(月) 23:44:17 

    >>5
    全員逮捕だろうね。やっぱり男女平等って女性の社会性のなさで実現不可なんだろうね

    +38

    -8

  • 37. 匿名 2023/04/10(月) 23:46:05 

    >>15
    運営側が臨時で女子トイレ増やすとか対応できんかったんかいな?

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2023/04/10(月) 23:49:07 

    >>5
    女性様は何をやっても許される

    男は何をやっても何もやらなくても逮捕される

    +25

    -9

  • 39. 匿名 2023/04/10(月) 23:50:41 

    >>26
    マジで女は男の領域に入ってくんじゃねえよ。
    こういうとこに平気で入ってこれる女って、頭がおかしいと思ってジーッと見てやってる。
    そうしたら顔隠すんだわ。
    めっちゃデカいマスクしてまで男湯に侵入したい変態女が多すぎる。

    +10

    -19

  • 40. 匿名 2023/04/10(月) 23:52:10 

    >>39
    そういう女は撮影してネットで晒してやってください

    +4

    -7

  • 41. 匿名 2023/04/10(月) 23:52:38 

    >>1
    いかにもアメリカ女なニュースで笑う
    女性トイレが混んでたり壊れてたりしたらためらうことなく男性トイレを使うんだよね
    そういうガサツな女性が性差を超えた女性だと思ってるとこある
    恥じらいを持てというのは女性っぽさの押しつけで差別だって考えてるから

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2023/04/10(月) 23:54:38 

    だから全てのトイレをジェンダーレス化すれば問題解決なのに

    +1

    -2

  • 43. 匿名 2023/04/10(月) 23:56:29 

    >>23
    このトピのコメント数でも分かるように「ま、女性なら男性も理解してくれるよね(理解しろよ?)」って感じだわ。
    男女反対だったら大炎上。

    +5

    -3

  • 44. 匿名 2023/04/10(月) 23:59:14 

    >>6
    ファンの大多数が女性のイベントだったら、一時的に既存の男子トイレを女性専用のトイレとして使えば良かったんじゃない?

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2023/04/11(火) 00:06:39 

    心は男かもしれないじゃん!!!!
    心が男なら男子トイレ入っていいでしょ!!!

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2023/04/11(火) 00:10:05 

    >>15
    どちらかの性別が多いイベントだと、運営が貼り紙して多い方の性別のトイレを増やすようにするけどな。(トイレ自体の数がめちゃくちゃ多い施設を除く)
    多くのイベントに携わってたけど、最初からわかってる場合はそうしてた。

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/11(火) 00:19:08 

    最初から男性トイレを臨時で女性用にしてるイベントあった。男性はちょっと離れたトイレに行かなければならない。それでも長蛇の列で1時間待ったとか文句言ってる人いたけど。
    正直、予想できるから事前に済まそうよ、としか思わない…

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/11(火) 00:19:29 

    >>4
    これ一体どういう状況なの?
    ダライ・ラマも結局そっち系なの?
    めっちゃ気になるじゃん。

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/11(火) 01:10:09 

    >>5
    タイーホ

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/11(火) 01:19:50 

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2023/04/11(火) 02:59:28 

    男性の小便は回転率良いからね、列が出来ていてもどんどん進んでくもんね
    便器の数なら三倍以上女性用が多くないとなんだけど実際はスペースの関係で男性用より少ないんだよね
    ただの清掃アルバイトの感想だけど

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/04/11(火) 03:32:51 

    >>39
    あなた今女の領域(ガルちゃん)に入ってきてる自覚ある?
    ブーメラン

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2023/04/11(火) 03:59:28 

    >>19
    そうなると緊急事態なら男性が女性用トイレに入っても仕方なくなるよ?

    あと、どの程度で緊急事態なのかな?
    災害時?それともあと数秒で漏れそうな時?

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2023/04/11(火) 04:34:36 

    中学生くらいの恥ずかしがりやの
    男の子がいたら傷付きそう

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/04/11(火) 05:32:01 

    >>41
    壊れてるなら仕方ないのでは、と思うけど
    勝手に、てとこがダメなのか

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/11(火) 07:05:21 

    >>41
    日本でもバスツアーとかの団体が重なってドライブインのトイレで似たような事が起きたみたいな話を聞いたことがある

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/11(火) 07:11:55 

    >>9
    客層が明らかに女性が多い人のライブで、武道館かドームか忘れたけど運営が一部の男性トイレを臨時の女性用に変えてた事があった気がする

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/11(火) 07:21:00 

    >>52
    ネットとリアルを同列にすんな

    +0

    -6

  • 59. 匿名 2023/04/11(火) 07:22:53 

    >>3
    「今日だけおっちゃ〜ん」とか言いながら入ってくるw

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/11(火) 07:28:25 

    >>39
    マジで男は女の領域に入ってくるな

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2023/04/11(火) 07:29:33 

    >>39
    自業自得

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/11(火) 07:43:06 

    >>57
    男性アイドルのコンサートだと、男性トイレが女性用になってることは多い
    ただ個室は少ないから、女性トイレに並んだ方が早い

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/11(火) 07:49:40 

    さすがにズカズカ男子トイレに入っていく女性は見た事ないけど母親が娘にっていうのは一度見た事ある。
    某施設で女子トイレに行列が出来てて、私の前の親子、3歳かそれぐらいの女の子が母親にもう我慢出来ないよ〜って言ってて最初はなだめたり、いい加減しなさいって仕方ないでしょ!って感じだったけど、ママーもうダメ漏らすってなって母親がじゃあ男の人の所に行って来なさい。ちゃんと男の人に入らせて下さいって言ってやりなさいって…
    それでその子本当に男子トイレに行きました…
    ただその後すっきりした様子で帰ってきてママも行きなよーって言った後なんと…男の人の所でおちんちんいっぱい見たよってパパよりみんな大きかったって言ってて…
    流石に母親も何を言ってるのって激怒すると思ってたらハハ!そうなのそれは良かったね!パパより大きいなら私も見たかったって…さすがに衝撃すぎたのとあれだけトイレ行きたい時は怒ってたのになんて母親なのと思った。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2023/04/11(火) 07:50:37 

    日本も劇場とかだとそうなってるの見たことある

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/04/11(火) 08:17:34 

    >>3
    昔はコミケのトイレもこんなんだったよ!

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/11(火) 08:20:30 

    >>16
    男性が女子トイレに入るのは男児だろうがトランスジェンダーだろうが断固拒否するけど、女性が男子トイレに入るのは何とも思わないという…

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/11(火) 09:22:32 

    >>5
    やっぱ女子トイレほど混まないのかね男性用は

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/04/11(火) 10:03:11 

    >>5
    男のは性的な意味だから犯罪
    これは混んでるから仕方ない

    男も漏れそうな時手段がそれしかないって理由なら、女性の利用者いなかったら

    +4

    -7

  • 69. 匿名 2023/04/11(火) 14:31:45 

    >>36
    力では女性の方が圧倒的に不利だからね

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2023/04/11(火) 16:06:21 

    これが男が性犯罪で捕まるのが多いカラクリ
    実際は男女共に犯罪率は変わらない

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2023/04/13(木) 11:20:56 

    女性トイレが圧倒的に少な過ぎるからこうなる。トランスまで女性トイレに並んだら余計待ち時間が長くなる。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。