ガールズちゃんねる

「バツ10で子ども10人」も再婚願望 何度も離婚しちゃダメ?EXIT兼近「経験値を得てるから“マル10”に」

216コメント2023/04/13(木) 18:31

  • 1. 匿名 2023/04/10(月) 12:22:31 

    沖縄でダイビングインストラクターとして働く高橋さん(48)。初婚は19歳の時だったが、結婚期間は4年で幕を閉じたという。その後、結婚と離婚を重ね、一度の事実婚も含めると「バツ10、子どもは10人」だそうだ。

    「この先も機会があれば結婚したいと思うか」と聞くと、驚くべきことに「したいかしたくないかで言えばしたい」と答えた。

    そもそもなぜこんなにも結婚と離婚を繰り返す形になったのか。

    「結婚に対する夢や、幸せな家庭に対する憧れといった部分が強かった。自分の両親がそうだったので」

    自身の性格に難があるのではないかと考えたり、反省したりすることもあるそうだが、交際時に相手から「『私ならあなたを変えられる』と言われたこともある」という。

    結婚・離婚を何度も繰り返すことについて EXITりんたろー。は

    「結婚をすごくいいものとして美化しすぎなんじゃないかな。離婚はとてもエネルギーがいることだと思うので、10回もできるのはすごいなと思ってしまった」と話す。

    EXIT兼近大樹は

    「結婚を幸せの定型だと言って押し付けられるのはイヤ。ただ、離婚を『失敗』と言うのではなく、バツ10じゃなくてマル10にしてほしい。経験値を得たという意味では、結婚しなかった人よりも一つ上のランクに行っているんじゃないか」と主張した。
    「バツ10で子ども10人」も再婚願望 何度も離婚しちゃダメ?EXIT兼近「経験値を得てるから“マル10”に」 | 国内 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
    「バツ10で子ども10人」も再婚願望 何度も離婚しちゃダメ?EXIT兼近「経験値を得てるから“マル10”に」 | 国内 | ABEMA TIMES | アベマタイムズtimes.abema.tv

    先月、女優の遠野なぎこがブログで一般男性との離婚を発表。注目されたのはそのスピードだ。出会って1カ月半で結婚してから、わずか14日間で離婚。遠野はこれが初めてではなく、1度目は72日で、2度目は55日で離婚している。

    +6

    -289

  • 2. 匿名 2023/04/10(月) 12:23:06 

    肉便器じゃん

    +157

    -76

  • 3. 匿名 2023/04/10(月) 12:23:14 

    結婚を軽く考えてそうかな

    +347

    -3

  • 4. 匿名 2023/04/10(月) 12:23:30 

    忙しいな
    自分も浮気何回か挟んでるのジワる

    +443

    -2

  • 5. 匿名 2023/04/10(月) 12:23:35 

    アクロバティックなポジティブ思考やめろや

    +194

    -1

  • 6. 匿名 2023/04/10(月) 12:23:46 

    モテモテやんか

    +7

    -23

  • 7. 匿名 2023/04/10(月) 12:23:50 

    子供が可哀想としか思いません

    +393

    -1

  • 8. 匿名 2023/04/10(月) 12:23:57 

    養育費払ってんなら自由にすればいいんじゃね

    +154

    -3

  • 9. 匿名 2023/04/10(月) 12:23:58 

    さすがになんか人間的に欠陥があるんじゃないかと思ってしまう

    +379

    -0

  • 10. 匿名 2023/04/10(月) 12:24:05 

    本人はそれでいいのかもしれないけど、子供達はどうなんだろうね。子供達が全く苦労しないくらい、お金を毎月必ずくれてるなら、いいのかもしれないけど。

    +213

    -1

  • 11. 匿名 2023/04/10(月) 12:24:11 

    マジこういう記事いらね。

    +96

    -1

  • 12. 匿名 2023/04/10(月) 12:24:25 

    なにかの記録でも作りたいのかと思うわ。子供もかわいそうだな。

    +110

    -1

  • 13. 匿名 2023/04/10(月) 12:24:27 

    経験値得てる割には成長してなくないかい

    +226

    -0

  • 14. 匿名 2023/04/10(月) 12:24:27 

    もうええて買春斡旋芸人

    +165

    -4

  • 15. 匿名 2023/04/10(月) 12:24:49 

    子供1人産まれたら離婚
    これを繰り返して全員違う相手で子供作れたのすごい

    +248

    -3

  • 16. 匿名 2023/04/10(月) 12:24:49 

    これ女性なの?
    少子化には貢献してそう

    +7

    -25

  • 17. 匿名 2023/04/10(月) 12:24:49 

    >>11
    なんで?

    +0

    -1

  • 18. 匿名 2023/04/10(月) 12:25:06 

    「結婚を幸せの定型だと言って押し付けられるのはイヤ。ただ、離婚を『失敗』と言うのではなく、バツ10じゃなくてマル10にしてほしい。経験値を得たという意味では、結婚しなかった人よりも一つ上のランクに行っているんじゃないか」

    ランクとは?

    +184

    -0

  • 19. 匿名 2023/04/10(月) 12:25:07 

    モテるなー。羨ましい

    +5

    -13

  • 20. 匿名 2023/04/10(月) 12:25:12 

    相当運が悪いかなんかの病気なのでは?

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2023/04/10(月) 12:25:14 

    学習しないねぇ

    +66

    -0

  • 22. 匿名 2023/04/10(月) 12:25:17 

    普通に生きてないと、普通でない生き方を肯定するよね
    自分を正当化したいんだろうね

    +66

    -1

  • 23. 匿名 2023/04/10(月) 12:25:25 

    自身の浮気は草

    +76

    -2

  • 24. 匿名 2023/04/10(月) 12:25:31 

    離婚はとてもエネルギーがいること

    そうだね。でもそれ以上に、結婚生活を続けていくには、もっともっとエネルギーが必要なんだよ。

    +69

    -0

  • 25. 匿名 2023/04/10(月) 12:25:34 

    10人子どもいて全員父親違うってすごいね

    +97

    -8

  • 26. 匿名 2023/04/10(月) 12:25:35 

    >>1
    10人とも父親が違うってすご。。。

    +16

    -13

  • 27. 匿名 2023/04/10(月) 12:25:36 

    しなくていい経験を10回もしたくないわ

    +101

    -0

  • 28. 匿名 2023/04/10(月) 12:25:40 

    これ見てたけど
    沖縄でダイビングインストラクターだからモテるんだろうって感じだったよ

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2023/04/10(月) 12:25:40 

    自身の浮気が原因で離婚してる時もあるのにまだ結婚にこだわるのはなんでだろう。

    +42

    -0

  • 30. 匿名 2023/04/10(月) 12:25:43 

    カネチ一周回って癖になってきた(笑)

    +2

    -27

  • 31. 匿名 2023/04/10(月) 12:25:45 

    >>1
    学ばない人。
    学習能力がない人。

    +92

    -1

  • 32. 匿名 2023/04/10(月) 12:25:51 

    馬鹿か?馬鹿なんだな。

    +65

    -1

  • 33. 匿名 2023/04/10(月) 12:25:58 

    バツをマルってサレタガワブルーのパクリ?

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2023/04/10(月) 12:25:58 

    これ全てデキ婚かな。
    夫婦としての相性を確認するために、すぐに子供作らないほうがいいと思う。それでも離婚することはあるけどね。

    +59

    -1

  • 35. 匿名 2023/04/10(月) 12:25:59 

    ダメかどうか以前にこんな事できる人はそうそう居ないだろって思ってしまう

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/10(月) 12:26:17 

    >>18
    前科もそういうこと?

    +63

    -2

  • 37. 匿名 2023/04/10(月) 12:26:19 

    気持ち悪い
    このおかんもカウンセラー気取りの元犯罪者も

    +40

    -4

  • 38. 匿名 2023/04/10(月) 12:26:24 

    >>9
    知的にちょっと…

    +126

    -1

  • 39. 匿名 2023/04/10(月) 12:26:25 

    高橋さんて女?男?

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2023/04/10(月) 12:26:28 

    もう出会った相手とはもれなく結婚して子供作るという決まりでもあるんだろうか。

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2023/04/10(月) 12:26:30 

    その度に振り回されるのは子供達だよね、上の子達から見たらどんどん増えてくし

    +36

    -0

  • 42. 匿名 2023/04/10(月) 12:26:41 

    >>26
    父親は一緒ですよ

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2023/04/10(月) 12:26:42 

    >>1
    まぁ結婚もせず出産もしない人よりかは経験は上かもだけど、自分の力で生活できてないでしょ。
    手当とか貰わないで生きていって欲しい。
    こういう記事はモヤる

    +5

    -5

  • 44. 匿名 2023/04/10(月) 12:26:46 

    テイカーな人なんだろうな。
    相手に求めてばかりで自分は何も提供しないなら人並みの幸せなんて来るわけないよ。

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2023/04/10(月) 12:26:47 

    「結婚を幸せの定型だと言って押し付けられるのはイヤ。ただ、離婚を『失敗』と言うのではなく、バツ10じゃなくてマル10にしてほしい。


    こうなるからバツなんだよ。失敗のバツじゃないんだわ
    「バツ10で子ども10人」も再婚願望 何度も離婚しちゃダメ?EXIT兼近「経験値を得てるから“マル10”に」

    +88

    -2

  • 46. 匿名 2023/04/10(月) 12:26:48 

    >>1
    その経験値なんにも活かせてないからバツなんでしょうよ

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/10(月) 12:26:50 

    子供がいないなら「どうぞご自由に」って思うけどいるならないわ…

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/10(月) 12:26:56 

    >>39

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/10(月) 12:26:56 

    自分も相手も浮気しまくりの人生やん

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/10(月) 12:26:59 

    >>1
    みんな結婚離婚を重く捉えすぎなんだよ。あんなの紙切れ一枚でできるんだから。これくらいフランクな感じでいいよ。

    +0

    -25

  • 51. 匿名 2023/04/10(月) 12:27:01 

    結婚を真剣に考えたらなかなか2回目の再婚すら私は、出来ないよ

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2023/04/10(月) 12:27:07 

    >>8
    インストラクターじゃまともに養育費はらえないんじゃない?

    +67

    -1

  • 53. 匿名 2023/04/10(月) 12:27:15 

    >>1
    最後の「里帰りによる離婚」ってなんだよwww

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/10(月) 12:27:34 

    もうそういう職業なのかと思うレベル
    優秀すぎるやろ

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2023/04/10(月) 12:27:37 

    相手もよく結婚しようと思えるね。ご両親許せるの?

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/10(月) 12:27:53 

    ランクとか経験値とか丸とかいう話なんだろうか
    事実としてこの人は結婚には向いてないってだけ。子供育ててるのか相手が育ててるのか知らないけど子供10人もいたら結婚以外にやるべき事があるんじゃないの

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/10(月) 12:27:53 

    何をもっての経験なのか?

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/10(月) 12:28:02 

    >>1
    サルとかライオンみたい いろんなメスに自分の子ども産ませるみたいな 群れの王様

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/10(月) 12:28:08 

    >>17
    かねちか含めて登場人物みんな馬鹿だから

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2023/04/10(月) 12:28:09 

    >>23
    恋愛体質なんだろうね。言葉悪くしたら男好きって事

    +9

    -4

  • 61. 匿名 2023/04/10(月) 12:28:10 

    >>1
    この中で実の父と違う男の子どもだったってのがないの??
    ちゃんと結婚してる間はそのときの夫としかしてないのか気になるよww

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2023/04/10(月) 12:28:13 

    >>2
    高橋さんて男性じゃないの?
    女性で10人産んでたら凄い体力だよね。
    10回結婚できる魅力があるんだろうけど、シンママ製造機になるのはやめてもらいたいわ。

    +133

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/10(月) 12:28:31 

    >>57
    恥さらしだよね

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/10(月) 12:29:05 

    なんというか、堅実な生き方をしてる人間が居ないコミュニティで生きてるんだろうなと

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2023/04/10(月) 12:29:08 

    なんかビックダディ思い出した

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/10(月) 12:29:20 

    一番上の子供は30歳くらいなんだね

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/10(月) 12:29:31 

    >>25
    間違えてました
    男性の話でした

    +31

    -0

  • 68. 匿名 2023/04/10(月) 12:29:51 

    里帰り離婚てなにw

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/10(月) 12:29:57 

    もう結婚しなくていいでしょwww
    自分も不倫繰り返してるし子供達不憫すぎ

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/10(月) 12:30:05 

    ビッグダディでも目指したいんだろうか。一人の人と添い遂げる気が全くないんだし、結婚とか無駄だよね。役所の人がかわいそう。

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2023/04/10(月) 12:30:17 

    >>16

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2023/04/10(月) 12:30:34 

    夫婦二人だけの問題なら勝手にすればいいけど、子どもっていう別の人間もいるなら離婚してもマルにはならないと思う。
    離婚してないだけで家庭環境酷いみたいなのも子どもにとってはバツだよ。
    大人の都合に子ども巻き込むのやめなよ。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/10(月) 12:30:45 

    >>1
    この男の人は、人間性に問題があると思う。

    +34

    -0

  • 74. 匿名 2023/04/10(月) 12:31:15 

    >>59
    言いたい事ちょっとわかる。
    軌道修正したいとかのレベルの話じゃなく、登場人物のバカがあまりに過ぎると、がるちゃんと言えども語ることがなくなるよね。
    好きにしたらいいと思うよ、以外のコメントが見つからない感じになる。

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/10(月) 12:31:30 

    元記事見たらこの人男性だよ

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/10(月) 12:31:38 

    助産師のhisakoさんは10人産んで離婚だっけ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/10(月) 12:32:31 

    養育費はどうしてるの?

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2023/04/10(月) 12:32:48 

    >>11
    海外のビックリニュースみたいな枠だから、あってもなくてもどっちでもいい

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2023/04/10(月) 12:33:08 

    野良猫じゃないんだから

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/10(月) 12:33:31 

    >>14
    ファンがいるのはまだ理解出来るんだよ
    世の中色んな人がいるし
    でもコンスタントにテレビに出てるのが本当理解出来ない

    +45

    -0

  • 81. 匿名 2023/04/10(月) 12:34:56 

    賛否両論あると思うけど、私はこの人の子供にはなりたくない!

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2023/04/10(月) 12:35:04 

    >>4
    しかも、2回は奥さんが里帰りしたまま帰ってこなかったからって…。

    +70

    -1

  • 83. 匿名 2023/04/10(月) 12:35:17 

    >>57
    反省点や問題点を改善できないと経験と言えないよね

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/10(月) 12:36:06 

    たくさん産んでるけど一人ずつ産んでるってある意味少子化

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/10(月) 12:36:38 

    >>1
    > 経験値を得たという意味では、結婚しなかった人よりも一つ上のランクに行っているんじゃないか

    自分の犯罪行為も経験得てランク上がったとか思ってそう

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2023/04/10(月) 12:36:46 

    >>1
    自分1人ならいいけど、子どもを作るなら話は別。子どもが他人からどんな目で見られるか考えないんだろうね。

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2023/04/10(月) 12:38:05 

    >>9
    欠陥と言うか忍耐力がない

    バツ2になると後はもう慣れになっちゃうんだって思う。

    +36

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/10(月) 12:39:46 

    でも一人で10人も育ててるのは立派

    +0

    -12

  • 89. 匿名 2023/04/10(月) 12:41:02 

    バツ10はさすがにドン引きだわ。
    元彼バツ2、友達バツ3(一人目と二人目の奥さん同じ)だけど、みんな引いてたし。
    バツ2以上は、人間性に何か問題ありなのでは?と思ってしまう。

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2023/04/10(月) 12:41:20 

    その10人の子供は一緒に暮らしているの?
    それぞれ母親と暮らしているなら父親としての自覚なんて無いのかも。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2023/04/10(月) 12:41:35 

    10回も結婚妊娠出産離婚してもうアラフィフなんだから、
    EXITに相談しなくてもわかるだろ

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/10(月) 12:41:35 

    なにそれ? ほんとにバツ10なんて人間が存在するの?

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2023/04/10(月) 12:41:51 

    高橋さんは男?養育費払ってるのかな
    女?45歳で産めないこともないだろうけど

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/10(月) 12:42:21 

    >>9
    女がオカシイのは確定として結婚する男も男だよね

    +31

    -1

  • 95. 匿名 2023/04/10(月) 12:43:21 

    >>50
    結婚、離婚だけなら勝手にしろって感じだけど子供の命の重みはしっかり感じてほしいね。
    ちゃんと10人しっかり父親として責任果たしてるなら何も言わない

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2023/04/10(月) 12:44:32 

    こういう人が子供手当沢山貰えるの本当に納得いかない

    +0

    -3

  • 97. 匿名 2023/04/10(月) 12:44:41 

    高橋さんは男性なの?女性なの?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/10(月) 12:45:12 

    離婚歴10回はさすがに草

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/10(月) 12:45:21 

    >>14
    そういやルフィって誰だったん

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2023/04/10(月) 12:45:47 

    >>94だけど相談者が女かと思った
    男がこんな女々しい相談するとは思わなんだ

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2023/04/10(月) 12:46:28 

    >>88
    育ててるの?そこまで読んだけだわからなかった
    高橋さんが、男か女かにもよるよね

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/04/10(月) 12:46:50 

    過去の妻と子供の名前と母子の組み合わせを順番道理に言ってみ?ってなっても出来なさそう

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2023/04/10(月) 12:47:17 

    >>36
    同じこと思った。

    「前科を『失敗』と言うのではなく、前科10犯じゃなくてプラス10にしてほしい。経験値を得たという意味では、犯罪しなかった人よりも一つ上のランクに行っているんじゃないか」

    と置き換えてみた。

    +33

    -1

  • 104. 匿名 2023/04/10(月) 12:47:21 

    >>25
    私も女性かと思って読んでたわ

    親権ひとりも持ってないのかな?全員母親が育てているのかな

    +28

    -1

  • 105. 匿名 2023/04/10(月) 12:47:29 

    バツ10は失敗だろ

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2023/04/10(月) 12:49:41 

    >>4
    里帰りから帰ってこなかったとか、相手の両親と合わないとか、それって相手を悪く印象つけたいのかもけど、この人に問題があったからの可能性もあるよね。短期間で離婚してるのに全員子供授かってるって、これってほとんどが出来婚って事でしょ?
    養育費は?10人、1人安く見積って2万にしても20万だよ。どうのこうの言う前に、責任はしっかりとれよって思う。女で1人で働きながら子供育てるのがどんなに大変な事か。分かってるならこんなにポンポン子供作らないよね。

    +84

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/10(月) 12:52:14 

    結婚離婚の経験値だけ上がっても結婚生活の経験値は全く上がらないまま同じ事繰り返してるのでは

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/10(月) 12:52:33 

    >>50
    同棲でも別れた後、追い出すのに苦労するのに

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/04/10(月) 12:52:44 

    >>18
    私アラフォーで結婚してないけど、
    こういうのみると結婚してなくてよかったと思っちゃう部分はある

    +34

    -1

  • 110. 匿名 2023/04/10(月) 12:53:15 

    離婚してから次の結婚まで、ほぼ空きなし。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/10(月) 12:54:36 

    もはや離婚は趣味

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/10(月) 12:54:51 

    どういう思考回路をしたらこんな人生が送れるのだろう。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/10(月) 12:56:07 

    高橋さんて女性?
    だったらもう子供が全員社会人になるまで恋愛はお休みしなよ。

    高橋さんが男性だったら、養育費払ってるのか?
    払ってないなら、再婚とか浮かれてないで子供のために働け‼︎パイプカットしろ‼︎

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/10(月) 12:56:19 

    >>1
    あたまおかC

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2023/04/10(月) 12:56:45 

    >>100
    え?相談者女じゃないの?男なの?こんな女と結婚する男もまともじゃないって話では?

    +1

    -4

  • 116. 匿名 2023/04/10(月) 12:58:29 

    >>16
    子供がまともに育つかな。。納税する大人になれば良いけど。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/04/10(月) 13:00:05 

    この人将来コオロギ食が普通になって受け入れられるような未来になったらいいとか言っていたような

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/04/10(月) 13:03:02 

    結婚も離婚も繰り返すためにやるもんじゃないからね。こういう人の場合はいろんな意味でもうやらないほうがいい。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/10(月) 13:03:41 

    >>76
    ヒサコさんに限らず、大家族って最終的に不仲になったり離婚したりしがちだよね。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/10(月) 13:03:57 

    >>1
    子供一人成人になるまでにかかるお金約2000万円。子供10人で2億円の借金抱えるようなもの。凄いなぁ

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2023/04/10(月) 13:07:49 

    アカウント消したけどTwitterにもバツ10だか11だかのバンギャホス狂の人いたよね
    子どもはいないけど同じ人と別れてくっついてを繰り返して

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/10(月) 13:09:02 

    >>1
    EXITは二人とも
    ごまかしてないで
    ちゃんと答えてあげろや

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/10(月) 13:10:08 

    子供がひたすら可哀相
    完全に親ガチャのハズレ

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/04/10(月) 13:12:12 

    >>1
    遠距離になったから離婚てなんだ???

    個人的には里帰りによる離婚より理解が困難。。。
    里帰りは、女性がそのまま逃げた(親が別れさせた)と想像がまだできるのだけど。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2023/04/10(月) 13:13:16 

    >>1
    繁殖能力すごw

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2023/04/10(月) 13:13:57 

    子供のうちの1人が家事と年の離れた兄弟姉妹の育児を全部やらされてるケースも多いんじゃないの

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/04/10(月) 13:14:15 

    >>1
    兼近はご意見番なの?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/04/10(月) 13:14:30 

    >>13

    本当にそれ

    10回も結婚して、離婚してを繰り返し
    何か学ばないのかな
    と不思議

    子供たちが可哀想
    幼い頃からそんな親の生き方を見てきて
    似たような生き方をする子供もいるだろう

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2023/04/10(月) 13:15:23 

    どんな経験でも自分にとってプラスの糧と思ってそうだなw

    ダメなこともあるって誰か言ってやってねw

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/04/10(月) 13:16:17 

    >>1
    常に恋人または妻が絶えずにいるんだね。スゴいエネルギッシュ(褒めてはいない)

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/04/10(月) 13:21:37 

    >>55
    多分、親兄弟は離婚歴があるとしか知らされてない。
    こんなに何度もしてたらヤバいって思うもん。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/04/10(月) 13:22:20 

    >>5
    そこにアクロバット擁護がプラスされてもう何がなんだか…

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/04/10(月) 13:22:53 

    >>3
    結婚10回できる事より10回も決裂してるのが問題
    妻が悪いような離婚原因もあるけどどこまで本当かな?

    +23

    -1

  • 134. 匿名 2023/04/10(月) 13:23:03 

    >>2
    男だよ

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2023/04/10(月) 13:24:28 

    個人的には離婚=失敗だな
    なんで学ばないんだろう?
    ※一方的にDVやモラハラ受けてる場合は除く

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2023/04/10(月) 13:32:05 

    >>8
    直近に出来た子にしか払ってないよ

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2023/04/10(月) 13:32:20 

    >>7
    そうでもない
    うちは親がこんな感じだったけど特に私には何の負荷もなかったよ
    親がまともでもまともな親過ぎてストレスから逃れ様とする人もいるしさ、結果自分次第なのさね

    沖縄過ごしやすそうでイイね
    お子さん元気に育ちます様に
    頑張ってね!とエール!

    +2

    -14

  • 138. 匿名 2023/04/10(月) 13:32:33 

    >>45
    でも、この人の場合は失敗だと思うわ
    なんか、もう、、、

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2023/04/10(月) 13:34:24 

    回数重ねても学習していないなら経験値積んでいるとは言えないと思う

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/04/10(月) 13:34:59 

    よっぽど大金持ちかな。男性の方が結婚しにくいのに

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/04/10(月) 13:38:23 

    >>36
    前科は犯罪なんだから離婚と同じで語るな!

    兼近なんでテレビに出すの?

    +22

    -1

  • 142. 匿名 2023/04/10(月) 13:39:13 

    結婚はできても結婚生活には向かない人かな
    【モテ男】離婚9回&子ども10人の男性が出演!結婚って何だ?理想の家族・夫婦を目指す人生の旅|アベプラ - YouTube
    【モテ男】離婚9回&子ども10人の男性が出演!結婚って何だ?理想の家族・夫婦を目指す人生の旅|アベプラ - YouTubeyoutu.be

    .◆続きをノーカットで視聴▷https://abe.ma/43hNaBZ ◆過去の放送回はこちら【星野君の二塁打②】人間関係のメンドーさを学ぶ?先生の実力次第?多様性の時代の道徳教育とは|アベプラ▷https://youtu.be/oYpZ5oK80JE 【美の基準】細い=美しいは変えられる?服を魅せ...

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2023/04/10(月) 13:41:49 

    戸籍謄本の欄が大変なことになっていそう。。。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/04/10(月) 13:47:33 

    >>43
    この人自身は少なくとも出産はしていない

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/04/10(月) 13:53:01 

    今は言っちゃダメかもしれないけど、45歳…。26年も産み続けてるのか…。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/04/10(月) 13:55:49 

    最近はなんでも寛容にしすぎ!
    バツイチじゃなくてマルイチだよーくらいなら1回や2回誰だって失敗はありえるしそうだよねって言えるけど○10なわけないだろ
    バツ10って相当おかしくないとできん
    マル10なんて笑えないわ
    しかも子どもいるのがさらにやばすぎる…子どもたち可哀想に

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2023/04/10(月) 13:58:11 

    バツをマルにいいかえるやつ気持ち悪くて寒気する

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2023/04/10(月) 14:03:26 

    転職しまくってる人が信用できるかという話と一緒じゃないか
    何やっても続かないんだなーって誰といても満足できない人なんだとしか思えない

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/04/10(月) 14:07:11 

    10回も失敗してるのにまだ結婚したいって何も学んでないし、相手の幸せを本当に考えてるのか甚だ疑問です。そりゃ本人の人生だから勝手にすればいいけど、近しい人に迷惑かけてるのは確かでは?

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/04/10(月) 14:10:06 

    >>122
    笑った。
    確かに、もう適当に答えてるんだろーな。自分でもそう言うしかないかも。何言ったって通じないでしょバツ10男なんて。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2023/04/10(月) 14:14:20 

    大富豪で子供全員にまともな養育費を渡せてるなら何も文句ない。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2023/04/10(月) 14:16:52 

    >>1
    その経験値を活かせてないんじゃ意味ない

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2023/04/10(月) 14:20:28 

    妊娠したら毎回結婚してもらえるの地味にすごいな
    1回くらい逃げられそうなもんだけど

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2023/04/10(月) 14:21:36 

    >>1
    ニワトリみたい
    毎朝産むみたいな

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2023/04/10(月) 14:21:54 

    >>53
    要は逃げられたんだよね…?

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2023/04/10(月) 14:24:56 

    >>94
    破れ鍋に綴じ蓋じゃろう。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2023/04/10(月) 14:27:44 

    繁殖

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2023/04/10(月) 14:28:12 

    「自身の浮気による離婚」

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2023/04/10(月) 14:32:41 

    >>1
    いやいや✕は✕だよ
    この人は何度も結婚望まれる良い女と勘違いしてそう
    見る目ないし、次を望まずにちゃんと子供達育てあげなよ

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2023/04/10(月) 14:34:41 

    >>1
    兼近はやはり馬鹿だな。バツ10じゃなくてマル10と呼ぶようにしようとか、結婚しなかった人より経験値があるからバツ10のが上とか頭が悪すぎる。
    子供からしたらこんな親嫌でしかないだろうよ。
    あと、経験というものは、その後どう活かすかによって経験と呼ばれるのであって、
    ただそういうことになってる事を経験とは呼ばないのよ。
    いきあたりばったりで考えが足らないだけ。
    結局これって、自分は犯罪者のケイケンがあって逮捕されたケイケンがあって前科持ちのケイケンがあるから、それがない人よりケイケン豊富って繋げたいだけでしょ。
    そんな経験いらんわ。
    遠野なぎこも結婚再婚離婚しすぎだけど、この人のは子供がいないから好きにすれば良いってことで終われる。
    子供がいてこれだと経験も何も救いようがない。
    正直結婚するだけなら誰でも良いなら誰でもできるよ。これはほんと。それをするかしないかの違い。
    このバツ10の人はそれで手当り次第に再婚してるだけの人。子供からしたら本当に迷惑でしかないのよ。うちの親もこのタイプでアチコチ兄弟がいて何人兄弟?って言われるたびにどう答えていいかわからない家庭環境だった。最悪だよ。年取ってからは尚更。今後も老後どうするつもりなのか。

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2023/04/10(月) 14:47:47 

    >>1
    この高橋って人は女?男?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/04/10(月) 14:59:03 

    >>1
    読んで来たけどハッキリと男だとわかる部分がなかった
    でもたぶん男

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/04/10(月) 14:59:59 

    ダイビングインストラクターだから客がひっかかるんかな

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/04/10(月) 15:02:44 

    >>18
    10回も離婚しといてランクが上ってのはないやろw

    家庭を運営する能力がないんだからむしろ10ランク下じゃない?

    「10回も離婚を経験してるランク高い人なら結婚したいわ♡ 」なんて絶対ならないw

    +45

    -0

  • 165. 匿名 2023/04/10(月) 15:04:24 

    >>3
    絶対養育費払ってないよね。
    10人分なんて無理やろ〜

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2023/04/10(月) 15:11:40 

    前回の犯罪はたまたま不起訴になった常習犯 そのもの

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/04/10(月) 15:14:09 

    バツ10って…。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2023/04/10(月) 15:18:04 

    >>15
    全員のパートナーの顔とどちらの顔に似たのか、体型や能力はどうか全部検証したい

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2023/04/10(月) 16:13:05 

    >>60
    この記事の人は男性だから女好きでは。
    でも奥さん側も浮気して離婚ってのもあるから、お互いに恋愛体質で常に新しい相手が欲しい人、なんだろうね。

    ………せめて、なら避妊しろって話!こんな男女の間に出来る子どもが可哀想だわ。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2023/04/10(月) 16:14:59 

    >>161

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/04/10(月) 16:16:40 

    >>162
    「離婚10回、子ども10人の男性と考える結婚の意味」ってテレビ画面でタイトルつけられているから、ハッキリ男だよ。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2023/04/10(月) 16:39:55 

    >>8
    養育費払ってるだけじゃ子供は育たないからね。金払えばなかったことにして次から次へと子供作って良いわけじゃ無いと思う。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2023/04/10(月) 16:45:13 

    いちいちこの人のコメントを取り上げないで良いよ

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/04/10(月) 16:52:08 

    失敗の経験値つみすぎやろ

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/04/10(月) 16:53:14 

    >>15
    相手の女性もバツ◯で子供◯人いるってわかっててよく子供作ったりできるなーと思った
    可愛い子供が生まれそうって思うくらいめちゃくちゃイケメンなのかな?

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2023/04/10(月) 17:16:40 

    >>94
    相手の親がよく許すね

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2023/04/10(月) 17:21:31 

    界隈で経歴が知られてて、夫はいらないけど子供は欲しいみたいなニッチな需要として存在しているのかも

    シングル補助金ありきでこんなことしてるのかな

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/04/10(月) 17:43:40 

    結婚1回につき子供1人?2ヶ月とかもあるけど…

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/04/10(月) 17:48:03 

    >>1
    離婚したことをバツイチって言い出したのさんまじゃなかった?
    離婚10回しても学ばないのはバツ10だと思う。兼近って自分の過去があるから失敗を認めないよね。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2023/04/10(月) 18:03:58 

    >>28
    見てた
    沖縄ぽくない名前だし訛りもないから移住者かな?と思った。
    客とくっつくんだろうね

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2023/04/10(月) 18:17:03 

    >>4
    しかも自分の浮気の時は1年で離婚しているのに子供一人って、旦那と浮気相手とだいぶ忙しい。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2023/04/10(月) 18:41:56 

    顔が見てみたい。
    よくもまあ次から次ぎへと相手が現れますね。

    男が途切れない人がどんなんか、見てみたい。
    参考にさせていただきたいです。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/04/10(月) 18:45:43 

    結婚しない人の方がバツでランクも低いってこと?深く傷つきました。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/04/10(月) 19:48:31 

    いや、マル10どころか、、笑
    何度も経験はしているけど、何も学んでないからこうなっとるんやろ笑
    バツ10でも足りない笑笑

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/04/10(月) 19:50:20 

    >>179
    兼近自身は失敗しても更生したみたいなんだから、失敗を失敗で認めたらいいのに笑

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2023/04/10(月) 19:59:34 

    >>45
    そうそう戸籍にバツがつくから、バツイチ
    元はさんまさんが言い出したんだっけ

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2023/04/10(月) 20:15:11 

    もう去勢しようよ
    ただのヤリマンじゃん

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/04/10(月) 21:00:07 

    バツが多いと頭が悪そう

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/04/10(月) 21:30:31 

    >>1
    こういう人に共感できない。
    身近であった話だが元ママ友に実は7人の子持ちがいる。
    上4人の子と一緒に暮らさせてもらえてない。
    ×4だったかな。
    男にだらしがなくて、甘い言葉信じてすぐに股開くやつだった。

    好みにもよると思うが、世の男が大好き「ぽっちゃりグラマー」だからか人気あるようで(美人)
    頭が良くないから簡単に男に騙される。こういうの好きな男にはたまらないそう。
    下半身でしか物事考えられないから騙される。離婚理由が物語っている。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2023/04/10(月) 22:33:03 

    >>14
    ほんまそれ
    お前他に語ることあるやろ定期

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2023/04/10(月) 22:42:15 

    >>2
    あんさん男でしょ。どんなAV見てるんだ

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/04/10(月) 22:46:51 

    10回事故ったことあるって言ってるドライバーの運転する車には乗りたくないよね
    それと同じじゃない?

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2023/04/10(月) 22:50:53 

    >>104
    男かと思って読んでた
    「私ならあなたを変えられる」のところで女性が言ってるの想像しちゃって

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/04/10(月) 23:37:06 

    現代版一夫多妻だね

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/04/11(火) 00:39:05 

    兼近も
    「俺は前科ないやつより俺は色々知ってる、深みがある、底辺から這い上がった底力」くらいのこと思ってそうなんよな

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2023/04/11(火) 01:28:30 

    母親が10人違うのか
    そういうことは10人の子供は全員別々に暮らしているだね
    養育費をちゃんと支払ってないだろうね
    元妻も再婚してる人もいるだろうけど、一緒に10人の子供で暮らしてないのはまだマシなのかも知れないよね
    子供が可哀想なのは変わりないけどね
    お金目当てで近づいて来るほどの稼ぎがあるとも思えないし、イケメンなだけとは思えないし、よっぽど口が上手い甘え上手な男なのかな?
    まあこんな男と子供を作るような女は男と同類だよね
    理解出来ない世界線だな


    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/04/11(火) 01:48:31 

    高橋さんは男なのか。種振り撒いてるだけじゃん
    記事中にはない10人の子供の親権や養育費はどうなってるの?
    うっすい内容だねぇ

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2023/04/11(火) 02:31:57 

    結婚に向いてない人だよ。
    相手が全部悪いのかと思ったら、自分も浮気してるじゃん。自分がされて嫌な事を平気で人にするんだから、この先結婚したとしてもまた離婚するよ。
    離婚を×って数えるのは戸籍に×ってのるからでしょ?
    経験積んだからマルって意味わからんし、それでも離婚した事実はプラスイメージにはならない。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2023/04/11(火) 02:50:51 

    離婚や再婚で傷付く関係者はいないんだろうか。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/04/11(火) 03:47:55 

    >>8
    払えるわけないよ…
    子供つくっては捨ててる、この人を褒めるのは理解できない。
    さすが兼近だわ

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2023/04/11(火) 03:52:43 

    >>10
    子どもたち次第だよね
    子どもたちがいいって言ってるならすればいいし、嫌だって言ってるなら子ども優先してあげて
    成人してから遊ぶべし

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2023/04/11(火) 06:48:24 

    経験値だけ増えて何も学んでないね(~_~;)

    バツ1は全然わかるけど、バツ2からは男女共お互いに絶対何か癖あるんだろうなって思う。

    結婚したいと言いつつ、恋愛がしたいんだろうねこの人は。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2023/04/11(火) 06:52:30 

    >>164
    確かに10回離婚歴がある男性(もれなく1人ずつ養育費払ってる)と結婚したいなんて思えない。

    自分が11番目になるのが目に見えてるから。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2023/04/11(火) 08:56:00 

    ものすごい心身ともに丈夫な人なんだね
    10人実子とは信じられん

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2023/04/11(火) 08:58:38 

    男の方の話なのか
    それにしても10人かぁ

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2023/04/11(火) 09:34:27 

    >>3
    結婚は大人2人の問題だから好きにしろと思うけど子どもは産むなと言いたい。遅いけど

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2023/04/11(火) 09:36:39 

    >>1
    全員一緒に育てていないから結婚したいかしたくないかと言えばしたい、なんてお気楽なことが言えるんだろうな
    何だかアホとしか言いようがない

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2023/04/11(火) 10:08:28 

    >>24
    +10個

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2023/04/11(火) 10:49:30 

    複雑な家庭環境は、子供の成長過程に大きく影響する。
    子供の結婚観がくずれそう。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/04/11(火) 13:38:39 

    本能のままに生きてるだけの動物。理性がない。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/04/11(火) 20:12:57 

    こういうクソ男が次々シングルマザー作り出して、ただでさえ男の方が人口多いのにこいつ一人で9人分の男のチャンス奪ってるわけだ
    実質一夫多妻
    中には子連れ再婚する元嫁もいるだろうけど、男からしても他人の男の子育てるより初婚や子無しの女性の方が良いだろうに
    あとかねちかはよ消えて欲しい

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2023/04/11(火) 20:22:24 

    >>1
    経験値を得ているなら、学習して、少なくてもバツ4くらいで止まっていると思うけど。
    余程バカなんだわ、この男。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2023/04/12(水) 08:38:01 

    >>153
    高橋さん男だからな。
    まあいいか!って感じで相手が妊娠するたびに結婚してたのかな。最後は自分が逃げたのか相手に逃げられたのかわからんけど事実婚のままになって相手の女性は未婚のまま産んでるみたいだけど。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/04/13(木) 18:28:47 

    「バツ10で子ども10人」も再婚願望 何度も離婚しちゃダメ?EXIT兼近「経験値を得てるから“マル10”に」

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2023/04/13(木) 18:30:12 

    「バツ10で子ども10人」も再婚願望 何度も離婚しちゃダメ?EXIT兼近「経験値を得てるから“マル10”に」

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2023/04/13(木) 18:31:20 

    「バツ10で子ども10人」も再婚願望 何度も離婚しちゃダメ?EXIT兼近「経験値を得てるから“マル10”に」

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。