ガールズちゃんねる

マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

291コメント2023/05/09(火) 01:16

  • 1. 匿名 2023/04/10(月) 11:08:00 

    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道 | 東スポWEB
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道


    整形手術を受けた直後で顔が腫れていたというマドンナは、グラミー賞から約2週間後、「術後の腫れが引いて、かわいくなった私を見て」とツイッターで写真を公開した。

    それでも批判的なコメントはSNSにあふれ、憤ったマドンナは猛反撃。「私のスピーチより、私の顔のことばかりを話題にしている。望遠レンズで撮影したら、誰の顔でも歪んで映る」、「この世界は45歳を過ぎた女性を祝福しない」などとSNSで怒りを爆発させた。

    だが、ポスト紙はマドンナに近い関係者の話として、「実際は批判的な意見をかなり気にしていて、以前の容姿に戻そうとしている」とし、「前の顔を復元するために必要な施術を受けている」と報じた。

    +22

    -105

  • 2. 匿名 2023/04/10(月) 11:08:25 

    日本のマドンナはあたし

    +88

    -26

  • 3. 匿名 2023/04/10(月) 11:08:46 

    どんどん不自然になっていく

    +525

    -3

  • 4. 匿名 2023/04/10(月) 11:08:58 

    うん、圧倒的に前の方が良かったわ

    +527

    -3

  • 5. 匿名 2023/04/10(月) 11:09:13 

    >>1
    元の方が可愛かった
    もう原型ないじゃん

    +433

    -4

  • 6. 匿名 2023/04/10(月) 11:09:14 

    なんでこんなに美に執着してるんだろう

    +272

    -8

  • 7. 匿名 2023/04/10(月) 11:09:58 

    日本で言うと広瀬香美感というか

    シワが気になるはわかるけど顔パンっパンにする意味よね

    +402

    -8

  • 8. 匿名 2023/04/10(月) 11:10:05 

    45歳とか年齢のことじゃないよね、みんなが言ってるのは

    +326

    -2

  • 9. 匿名 2023/04/10(月) 11:10:10 

    >>1
    ま〜ドンナ顔がいいのでしょう?

    +47

    -22

  • 10. 匿名 2023/04/10(月) 11:10:18 

    >>6
    女の性では?
    そもそも美しさ自体よく考えたらいらないよ
    自分の顔自分じゃ見れないし

    +6

    -29

  • 11. 匿名 2023/04/10(月) 11:10:32 

    >>2
    日本でマドンナのポジションって誰だろう

    +5

    -5

  • 12. 匿名 2023/04/10(月) 11:10:52 

    若々しくいたい気持ちは分かるけど年齢に共なった美しさもあるんだよな

    +124

    -0

  • 13. 匿名 2023/04/10(月) 11:11:00 

    こっちのがこわい
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +316

    -10

  • 14. 匿名 2023/04/10(月) 11:11:08 

    アメリカは多様性の国なんだから整形も認めたらいいじゃん

    +44

    -10

  • 15. 匿名 2023/04/10(月) 11:11:19 

    >>11
    ポジションではないけど、意識しまくっているのは浜崎あゆみ

    +321

    -4

  • 16. 匿名 2023/04/10(月) 11:11:38 

    なんか外国の整形手術っておかしくなる人が大半というか……唇も頬をこけさせるのも意味わからない
    一度日本の名医に任せてみれば?日本の名医て誰かわからないけど、外国の美しさから一度アジアの平たい顔族の要素を入れて中和させるっていうか…
    ごめんテキトーな素人意見w

    +175

    -8

  • 17. 匿名 2023/04/10(月) 11:11:47 

    復元なんてできるのかな?

    +41

    -2

  • 18. 匿名 2023/04/10(月) 11:12:34 

    >>6
    そりゃアーチストだからよ
    人前に出る仕事だからでしょ
    日本の歌手も後追いですごいことになっててびっくりしたけど
    デスマスクになっちゃってて真顔は綺麗だけど
    顔の動きに顔の皮がついていかなくてかわいそう

    +95

    -9

  • 19. 匿名 2023/04/10(月) 11:12:54 

    シワを100%消そうとするから不自然になるのでは。
    何でも程々が一番。欲張りやねん。

    +163

    -2

  • 20. 匿名 2023/04/10(月) 11:13:28 

    お金は有るだろうし、医者も最高だろうに。整形の要望が高すぎたのかな。

    +57

    -0

  • 21. 匿名 2023/04/10(月) 11:13:38 

    先日MTVの80年代洋楽特集見てて、この頃のマドンナは綺麗だったよなーと思った
    あのまま自然に年齢を重ねたマドンナを見たかったな

    +202

    -3

  • 22. 匿名 2023/04/10(月) 11:13:53 

    >>15
    マイナスついてるけどわかるよ

    ピッチピチのレオタードみたいな衣装とかメイクとかマドンナがやったのまんまですかってくらい真似してた時期あったよね

    +216

    -4

  • 23. 匿名 2023/04/10(月) 11:14:14 

    >>16
    顔つきがアジア系とは違うからなのかもしれないけど
    猫になるよね 化け猫

    +136

    -2

  • 24. 匿名 2023/04/10(月) 11:15:09 

    ものすごく関係ない話なんだけど、改めて吉永小百合の自然な若々しさって凄いなって思う

    +19

    -43

  • 25. 匿名 2023/04/10(月) 11:15:47 

    >>16
    そもそもアジアと美意識が違う。
    向こうは頬骨が出っぱって高い位置にあるほうがより美しく、唇が分厚い方がセクシーなんだって。
    向こうの美意識から言うと、アジア人はあまり美しくないんだって。

    +156

    -3

  • 26. 匿名 2023/04/10(月) 11:16:13 

    アメリカの美容治療は不自然な引き攣り顔にするのが正解なの?みんな顔怖いよ

    +29

    -0

  • 27. 匿名 2023/04/10(月) 11:16:30 

    >>1
    上海なんとかって映画の頃の顔に戻してくれ

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2023/04/10(月) 11:16:47 

    >>13
    メグライアン、すっごく可愛かったのに…。

    +323

    -4

  • 29. 匿名 2023/04/10(月) 11:18:19 

    強くてカッコいい女性だったのに今は加齢か整形のせいなのか強くて恐ろしい姿になってしまった

    +34

    -1

  • 30. 匿名 2023/04/10(月) 11:19:42 

    今年45歳になるんだけど、世のみんな、祝福してくれよな❗️❗️

    +142

    -0

  • 31. 匿名 2023/04/10(月) 11:20:34 

    グラミー賞の時よりは確かに腫れが引いてすっきりしたけど、>>1もやっぱり不自然さがある…
    前の顔に復元とかできるのかな

    +173

    -1

  • 32. 匿名 2023/04/10(月) 11:21:21 

    >>24
    きれいだけど母親役や祖母の役がにあうか?と言われると疑問だから女優としてはどちらがいいんだか

    +35

    -1

  • 33. 匿名 2023/04/10(月) 11:21:47 

    マドンナほどお金があってもこうだもんなあ

    +159

    -1

  • 34. 匿名 2023/04/10(月) 11:21:59 

    私のスピーチより、私の顔のことばかりを話題にしている。

    私[は]スピーチより、私の顔のことばかりを話題にしている。

    +66

    -2

  • 35. 匿名 2023/04/10(月) 11:22:09 

    >>15
    ポジションでも合ってると思うけど
    日本で一番売れた男女合わせたソロアーティストだしね。

    +6

    -19

  • 36. 匿名 2023/04/10(月) 11:22:51 

    何歳なんだったっけ

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2023/04/10(月) 11:22:54 

    すごい強気で反論とかしてるけどやっぱり相当世間の声を気にしてるんだね
    マドンナ「顔が違いすぎる」に反論、「ビッチたち、ひれ伏せよ!」
    マドンナ「顔が違いすぎる」に反論、「ビッチたち、ひれ伏せよ!」girlschannel.net

    マドンナ「顔が違いすぎる」に反論、「ビッチたち、ひれ伏せよ!」 「私がスピーチで述べた、サムやキムのようなアーティストの大胆不敵さに感謝するという内容に焦点を当てるのではなく、多くの人が、プレスカメラマンによって誰の顔でも歪ませるような長いレンズ...

    +44

    -2

  • 38. 匿名 2023/04/10(月) 11:23:05 

    >>1 オネエみたいになってる…

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2023/04/10(月) 11:23:47 

    >>20
    いやいや、いくら医者の腕が良いとしても老いていく身に無理矢理やったら不自然になるだろよ?

    +52

    -0

  • 40. 匿名 2023/04/10(月) 11:24:39 

    これ思い出した。キャメロン・ディアスの記事読んだけど素敵だった
    「外見のことはほとんど考えない」。49歳キャメロン・ディアスが語る、肩の力を抜いて歳を重ねるティップス。 | Vogue Japan
    「外見のことはほとんど考えない」。49歳キャメロン・ディアスが語る、肩の力を抜いて歳を重ねるティップス。 | Vogue Japanwww.vogue.co.jp

    女優業を引退して以降、リラックスした生活を送っているキャメロン・ディアス。もうすぐ50歳を迎える彼女だが、これからも愛する娘のために強く健康でありたいと願っているそう。最近の心情をポッドキャストで語ったその内容をレポート。

    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +458

    -5

  • 41. 匿名 2023/04/10(月) 11:24:47 

    >>14
    多様性の国なんだから、60代なりのシミもシワもある美しさで堂々としてればいいんだよ
    若さに執着して無理な整形すること自体が、若くなければ価値がない、って自分で多様性を狭めてるようなもん

    +102

    -2

  • 42. 匿名 2023/04/10(月) 11:25:21 

    >>6
    周りが言うからじゃない?老けたとか、昔は美人だったとか

    +121

    -2

  • 43. 匿名 2023/04/10(月) 11:25:41 

    >>22

    ポップアーティストとして憧れるのか?
    なんかあんまりキャラじゃないのに
    何でマドンナの真似するのかいつも不思議

    +63

    -0

  • 44. 匿名 2023/04/10(月) 11:25:59 

    >>24
    自然な若々しさだとは思うが、近年の演じる役では歳相当の役をやってないよ?いつでも若い女性役。
    阿部寛と夫婦だったり、同年代の俳優(里見浩太朗だっけかな?)と父と娘とかだし

    +71

    -2

  • 45. 匿名 2023/04/10(月) 11:26:08 

    まずパンパンのたらこ唇がイカンでしょ。
    唇が厚い方が美しいとか意味がわからん。

    +54

    -1

  • 46. 匿名 2023/04/10(月) 11:26:28 

    チェリッシュの頃が一番好きだったな
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +108

    -1

  • 47. 匿名 2023/04/10(月) 11:26:50 

    >>40
    自然体で可愛い

    +327

    -2

  • 48. 匿名 2023/04/10(月) 11:27:07 

    もうあんまりいじくりまわさない方がいいよ…てか、人ねゆーことなんか気にするんだw

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/10(月) 11:27:41 

    >>46

    これ、曲もビデオもすごい好き。

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2023/04/10(月) 11:27:50 

    >>6
    いやいや、あなたも女優さんに老けたとか色々と言うでしょ?他トピで、みんな書き込んでるじゃん。

    +54

    -3

  • 51. 匿名 2023/04/10(月) 11:28:08 

    >>1

    シミシワが一切ないのに
    ちゃんと婆さんの顔になってるんだよね


    人間の顔って不思議



      

    +146

    -2

  • 52. 匿名 2023/04/10(月) 11:28:13 

    >>31
    性別不詳になってる

    +60

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/10(月) 11:28:40 

    >>47
    それね!自然に年取ってるからチャーミング

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/10(月) 11:28:42 

    老けて、周囲から「劣化したね」とか囁かれるのが怖いんだろうねマドンナだけじゃなく女優さんとか有名人は。
    一般人にとっては、老けて劣化するのは当たり前の事として受け止めていくしかないけどね

    +31

    -3

  • 55. 匿名 2023/04/10(月) 11:28:50 

    顔ってそんなに自由自在?

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/10(月) 11:29:14 

    >>3
    整形もやり続けると妖怪レベルになってくる

    +34

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/10(月) 11:29:26 

    >>40
    おー、素敵やん。
    ポチッとした華奢なスキンジュエリーも可愛い。
    どんなんか見せて欲しい。

    +173

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/10(月) 11:29:42 

    >>6
    美というか、若さに執着してる気がする。

    +89

    -1

  • 59. 匿名 2023/04/10(月) 11:30:39 

    復元って何かマリコが出てきそうな…。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/10(月) 11:31:27 

    アンチエイジングはシミ取りくらいでいいんじゃないかな。綺麗な人にあるシワとかって色っぽいけどな

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/10(月) 11:31:38 

    マドンナって45どころか60超えてない?

    +48

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/10(月) 11:31:40 

    年齢に合わない
    不自然な顔に整形
    したからでしょ
    お金あるんだから
    もうちょい腕のいい
    医者を雇えばいいのに

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/04/10(月) 11:31:56 

    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +71

    -1

  • 64. 匿名 2023/04/10(月) 11:32:29 

    >>40
    かわいい
    チャーミングなの変わらない

    +172

    -1

  • 65. 匿名 2023/04/10(月) 11:32:38 

    >>46
    マドンナのショートヘアも好き。

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/10(月) 11:33:37 

    >>6
    マドンナ、マイケルジャクソン、プリンスって同い年で、ちょうどMTVが流行り出した映像世代の人たちなんです。
    あの時代に女性であそこまでヒットできたのはマドンナだけ。
    いつも最先端のことをするのがマドンナそのものだから。
    人の意見なんか聞かないで好きにやって欲しい。

    +108

    -5

  • 67. 匿名 2023/04/10(月) 11:34:17 

    >>61
    1958年生まれだと思う~。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/04/10(月) 11:35:09 

    往年の女優さんでも年齢を受け入れて無理に抗ってない人の方が綺麗だと思うけどなー。マドンナだけじゃないけどあまりに昔の面影もないくらい整形が凄すぎると見ちゃいけない気分になるわ。

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/10(月) 11:35:14 

    >>16
    頬をこけさせるやつはほんとにわからん
    老けて見えるだけなのに

    +60

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/10(月) 11:35:24 

    >>28
    そのまま自然に老化しても、チャーミングさは残ったのではないかと悔やまれるね。

    +116

    -0

  • 71. 匿名 2023/04/10(月) 11:35:56 

    >>6
    若い頃美人だった人ほど、美に執着するかもしれない。
    老いてく自分を見るのが耐えられなくて。

    +97

    -1

  • 72. 匿名 2023/04/10(月) 11:35:56 

    なんか色々囚われてそうでつらいね。
    シワが出たって肌がちょっと荒れたってまあいいかって思えたらいいけどね。

    良い加減って大事。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/10(月) 11:35:59 

    >>40
    スタイルいいよね〜全身見たらまた違うよきっと。
    もっと素敵なはず。

    +137

    -0

  • 74. 匿名 2023/04/10(月) 11:37:27 

    >>11
    体型維持とかではユーミンも負けてないけどー。
    マドンナにはもっと戦う女のイメージがあるね。

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/10(月) 11:38:41 

    >>6
    美しく老いることに執着してほしいんだけどな
    自然のまま、年相応に、でもとびきり美しく
    そういう人の方が私には素敵に見えるし、今若い人だって歳をとることに前向きになれそうなのに

    +72

    -5

  • 76. 匿名 2023/04/10(月) 11:40:56 

    >>31
    >>13
    マドンナもメグも整形の不自然さも勿論大有りだけど眉毛やヘアメイクも変すぎる
    それらを美人の王道系にしたら大分マシにる気がする
    変な人って全てのセンスが変なのよ
    あと整形するにしても2〜30代目指すと化け物になるからマイナス10歳を目指す程度にするのが成功の秘訣な気がする

    +172

    -1

  • 77. 匿名 2023/04/10(月) 11:41:33 

    異常に細い眉とかメイクもおかしいわ
    精神病むと眉毛がおかしくなると聞いたけど美醜に取り憑かれて病んでるんじゃないの?

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2023/04/10(月) 11:41:35 

    >>6
    多分そこにすがらないと駄目なほど実は自信が無いんだと思う。
    歌もダンスも出来て成功してるのに不思議。

    +30

    -0

  • 79. 匿名 2023/04/10(月) 11:42:35 

    >>11
    松田聖子

    +43

    -5

  • 80. 匿名 2023/04/10(月) 11:42:36 

    世の中の人間が容姿にばっかり言及するから歪んでいったってのもあるだろうね
    悲しいね

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2023/04/10(月) 11:42:38 

    >>40
    こっちの方が自然で美しいわ
    お肌綺麗だし

    +192

    -0

  • 82. 匿名 2023/04/10(月) 11:42:43 

    整形依存の人って、後遺症とかないんだろうか?
    痺れとか麻痺とか慢性的な痛みとか。
    私は病気からの手術で慢性的な後遺症があるから本当に日々辛い。

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/10(月) 11:42:57 

    >>40
    シワがあってもきれい。
    年齢にあった素敵な役があるよね。

    +144

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/10(月) 11:43:19 

    >>51
    これマドンナなの?

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/10(月) 11:44:07 

    釣り上げたような顔にお化けみたいな唇ってセレブにはあるあるなのかな。カイリージェンナーとかすごい顔になってる

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/10(月) 11:44:16 

    このモデルさん奇跡なんだなと思う、美しいし若作していないけど実年齢の80歳より若く見える
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +156

    -3

  • 87. 匿名 2023/04/10(月) 11:44:27 

    >>8
    美容治療せず45歳くらいになると老化が目に見えて出て、間違いなく容姿叩きする者が出る。
    そしてマドンナはセクシーさを売りにしてきたアーティストだから、きっと老化したマドンナは終わったって言われると思う。
    マドンナはストイックだから運動や食事など自力で保てるならそれを続けるだろうが、それじゃ老化食い止められず悩ましいのでは?

    どんなに大金使って腕のいい美容外科医に頼っても、若い時と同じに見せるちょうどいい加減で治療するのは難しいんだろうね。

    +65

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/10(月) 11:44:41 

    >>84
    残念だけど、マドンナなんです。

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2023/04/10(月) 11:44:54 

    >>6
    このトピ見るだけでも分かるよ
    容姿に厳しい世の中で、容姿を売りにもしてたしその美貌を失うのが恐ろしいんじゃないかな
    歳をとって失われていくものに執着しちゃうんだと思う
    普通にブスな私でも顔にシミできたりシワが増えたり白髪生えてきたりしたらちょっとショックだし、美人だったらもっと気持ち分かるかもしれないなーと思うよ

    +71

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/10(月) 11:46:04 

    >>63
    今見るとこの時のこの女優さん達はアンチエイジングする必要なさそうなほどめちゃくちゃきれいだよね

    +49

    -0

  • 91. 匿名 2023/04/10(月) 11:50:14 

    ピートバーンズから何も学んでないのかな?
    整形を繰り返すと地獄しかないのに

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/10(月) 11:50:17 

    デビュー当時からの古参ファンだけど
    なんか勝手にマドンナは整形オバケにならないと思ってた。

    +47

    -0

  • 93. 匿名 2023/04/10(月) 11:50:42 

    >>43
    歌手デビュー前にアメリカで、マドンナのライブ見て、こういうの私もやりたいって思うようになったっ言ってたような。

    +10

    -3

  • 94. 匿名 2023/04/10(月) 11:51:53 

    久しぶりに見たアンディマクダウェルが年齢なりだけど綺麗だった
    こんな感じに歳重ねるんじゃダメなの?
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +142

    -1

  • 95. 匿名 2023/04/10(月) 11:52:23 

    >>86
    これは撮影用のライトや、修正も入ってるからそりゃ若く見えるよ。

    +61

    -6

  • 96. 匿名 2023/04/10(月) 11:55:24 

    >>82
    そりゃ一生メンテナンス必要でしょ

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/10(月) 11:56:18 

    >>43
    男性を対象としたかわいくてセクシーな私(小悪魔キャバ嬢風)と女性を対象にしたカッコよくてセクシーな私(マドンナ他海外アーティスト)どっちも欲しくて行ったり来たりどっちつかずのイメージ。

    +41

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/10(月) 11:56:25 

    >>28
    誰?って書き込もうかと思ったらメグライアンなの!?
    いやいや嘘でしょ・・・ショックだ

    +87

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/10(月) 11:58:15 

    >>47
    一時ヤバかったけどね。
    するのやめたんだろうね。
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +125

    -1

  • 100. 匿名 2023/04/10(月) 11:58:43 

    >>11
    いない。

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2023/04/10(月) 11:59:01 

    >>16
    日本も整形を繰り返すとモンスターみたいになるから、同じかと思う
    どこの国でも【整形=ズル・偽りの姿】って反応だから崩れてるのを発見すると声高に中傷するよね

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2023/04/10(月) 11:59:04 

    シンディ・ローパーみたいに老いても自然でかっこいい感じでいてほしかった

    +56

    -0

  • 103. 匿名 2023/04/10(月) 11:59:12 

    セレブだったら、すごいお金あるし、評判の良い美容外科医の情報なども、人の何倍も入ってくるだろうに
    こんな結果になってしまうなんて
    やっぱり美容整形ってギャンブルだよね
    当たった場合、何倍もアップデート出来るだろうけど、
    外れた場合は辛過ぎる

    だからもう私は今のままでいいや
    リスクの高い施術はやりたくない

    +30

    -1

  • 104. 匿名 2023/04/10(月) 11:59:18 

    >>8
    そうだよねぇ
    年齢の事言ってるんじゃないのにね
    なんで論点ずらしするんだろう?
    これって…
    本当はやり過ぎ整形したって分かってる上であえて言ってるのか、それとも本当に年齢のことだけで非難されてるって被害妄想が激しすぎなのか、どっちなんだろうか

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/10(月) 11:59:42 

    >>33
    逆なんじゃない?
    お金があり過ぎて何でも思い付きで実現できるから魔がさした時にストッパーがない

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2023/04/10(月) 12:00:49 

    >>22
    お顔のアッブグレードも現在進行形で真似てる

    +34

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/10(月) 12:02:01 

    >>7
    人種を超えて似たような顔になっていくのが不思議

    +48

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/10(月) 12:02:07 

    >>31
    格闘系の青年漫画とかで登場する、指先一つで、ボブサップ50人ぐらいを倒せる性別も国籍も謎のファイターみたいになってるね

    これになるなら普通のお婆さんになりたいよ私は

    +47

    -1

  • 109. 匿名 2023/04/10(月) 12:02:31 

    >>94
    自然のままに美人のままに年を経てるね。
    エステやシミ取りくらいはしてると思うけど。

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/10(月) 12:02:39 

    マドンナと比較されやすいのはシャロンストーンかな?
    メンタル面の不安定さが似てる

    +2

    -6

  • 111. 匿名 2023/04/10(月) 12:03:40 

    昔のマドンナは美の極致だった
    特にベリショとマテリアル・ガールの時大好きだったなー
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +159

    -9

  • 112. 匿名 2023/04/10(月) 12:03:50 

    >>108
    晩年のピートバーンズがこんな感じだったよ

    +28

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/10(月) 12:03:58 

    >>99
    まだこの位なら後戻り出来るって事かな

    +42

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/10(月) 12:04:26 

    ソースが東スポで草
    ツアーまでには仕上げてくるでしょマドンナだし

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2023/04/10(月) 12:05:34 

    >>13
    昔可愛かったのにね
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +233

    -5

  • 116. 匿名 2023/04/10(月) 12:05:59 

    >>108
    うん、めっちゃ強そうだよね

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2023/04/10(月) 12:07:16 

    >>102
    シンディは世代が違ってヒッピームーブメントを体験しているから強いよね
    デビューした時もう30歳だったって

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2023/04/10(月) 12:07:38 

    >>40
    しぐさとか、表情とか、血色とか全部がすごい可愛い
    年取ったら、そっちの方が大切かも

    パンパンに張った皺一つない顔で、しかも怒ったみたいな無表情だと、ただただ怖い

    +150

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/10(月) 12:08:12 

    >>110
    シャロンは原型留めたまま、綺麗に老いてるよ。

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/10(月) 12:08:26 

    >>11
    松田聖子 本田美奈子 浜崎あゆみ

    +4

    -17

  • 121. 匿名 2023/04/10(月) 12:09:15 

    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +18

    -5

  • 122. 匿名 2023/04/10(月) 12:09:36 

    ビョークみたいに人前に出る時は常に仮面被るのどう?
    最初は仮面はアートとしての表現だと思ったけど、毎回必ず、何年もとなると、芸術だけではなく、老化を受け入れるための手段の一つなのかなと考えるようになった。
    濃い舞台メイクに仮面着用で間近で見ても老化どころか表情すら伝わらない。
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +75

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/10(月) 12:11:20 

    綺麗!
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +118

    -2

  • 124. 匿名 2023/04/10(月) 12:11:22 

    >>119
    彼女はボトックスしかしていなくてそれももうやめたって言ってるね

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2023/04/10(月) 12:11:42 

    >>86
    マドンナも眉毛をこういう風に書けばいいのに

    +31

    -0

  • 126. 匿名 2023/04/10(月) 12:12:18 

    あーあ、残念。マドンナには突き抜けた存在でいてほしかった。それと、SNSには向いてない人格。カリスマ性が今やゼロになってしまったやん。

    +25

    -1

  • 127. 匿名 2023/04/10(月) 12:15:14 

    シワがない張りのある肌になるならあとはどうでも良い(全体のバランスや造形は考えない)、ぽってり分厚い唇にしたい(目や鼻とのバランスは考えない)。
    美容整形でおかしくなるパターンはこれ。
    思考の歪み。
    メグ・ライアンはシワを無くすために極限まで顔の皮を引っ張って、吊り目のピエロみたいになっちゃってる。
    でも本人はシワだけしか考えてないんでしょうね。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2023/04/10(月) 12:16:01 

    上海サプライズの頃。綺麗!
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +125

    -3

  • 129. 匿名 2023/04/10(月) 12:16:27 

    >>6
    夏木マリさんや研ナオコさんみたいに美肌+化粧で加齢していくのが私の理想

    +65

    -0

  • 130. 匿名 2023/04/10(月) 12:17:32 

    >>40
    変わってない!!
    シワは増えたんだろうけど印象はそのまま
    シワやシミの数よりも、意外に印象って大切かもしれない

    +113

    -0

  • 131. 匿名 2023/04/10(月) 12:17:47 

    デボラハリーのようになりたかったのかな
    でも彼女も普通に歳を重ねていってるのにね

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2023/04/10(月) 12:20:10 

    >>129
    シャロン・ストーンや夏木マリさんのように、顔の造形はそのままで皺が深く刻まれていく老け方はをするには、骨が重要。
    骨密度が高く、丈夫な骨をしていると、皮膚のたるみが少なくブルドック顔にならない。
    若い頃激しいダイエットしてたり、ベジタリアンや炭水化物抜き生活を送ると骨が弱くなるので、歳を取るとブルドックになる。

    +54

    -0

  • 133. 匿名 2023/04/10(月) 12:20:53 

    >>25
    アンジェリーナ・ジョリーみたいな顔が理想なんだっけ?

    +47

    -0

  • 134. 匿名 2023/04/10(月) 12:21:59 

    >>91
    同じ顔になってるね。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2023/04/10(月) 12:22:21 

    >>27
    フーザァーガー

    かわいかったよね。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2023/04/10(月) 12:22:26 

    >>2
    浜崎あゆみもね

    +3

    -8

  • 137. 匿名 2023/04/10(月) 12:23:31 

    >>31
     こんな感じの魚いるよね?おでこが出た感じの鯛だったかな?名前が出てこないけど。

    +30

    -2

  • 138. 匿名 2023/04/10(月) 12:24:01 

    >>63
    この映画めっちゃ面白かった。

    +44

    -0

  • 139. 匿名 2023/04/10(月) 12:24:09 

    >>25
    白人の白い肌と大きな二重のひとみ、高い鼻、モンゴロイドの頬骨の出っぱったゴツい輪郭、黒人の厚い唇。
    白人と黄色人と黒人を合わせると理想の美が出来上がる。だから混血は美しいんだろうね。

    +63

    -4

  • 140. 匿名 2023/04/10(月) 12:25:05 

    マリリンモンローを目指そうとしても無駄だよね
    だって彼女は30代で他界したから伝説になったわけだし

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2023/04/10(月) 12:25:07 

    マドンナ、コスメブランド持ってるのにそっちの宣伝はしないで顔はこんなんでいいのかねえ?
    皆ピートバーンズ化していくのか。

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2023/04/10(月) 12:26:51 

    どんな整形しても加齢と共に容姿の衰えは受け入れていかないと。限界がある。
    アメリカの女優さんでもナチュラルに老けていく人と若さにこだわり整形を重ねていく人がいるけど不自然すぎる整形なんだよな。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2023/04/10(月) 12:27:46 

    >>123
    ググってみたら2016年ぐらいまでは美しいんだよね
    何をやったら、あんな風になっちゃったんだろう??
    怖いから教えてほしいわ

    +56

    -1

  • 144. 匿名 2023/04/10(月) 12:27:57 

    >>128
    さすがにこの頃には戻せないでしょう。
    老いを受け入れる事だと思うよ。

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2023/04/10(月) 12:30:15 

    マドンナの場合美容整形のやり過ぎより、体重増加が容姿の違和感のほとんどの要因だと思う。
    ツアー中に膝を怪我して手術をして運動はできなくなり、コロナ禍の巣篭もりも重なって肥満体型になってしまった。
    そこにさらにシワ伸ばしで顔をパンパンの膨らませたから、異様なバランスの見た目に...。
    痩せるだけで随分元に戻るんじゃないかしら。

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2023/04/10(月) 12:30:17 

    >>24
    自然な若々しさな?結構あれこれやってる風の顔に見えるけどな

    +50

    -2

  • 147. 匿名 2023/04/10(月) 12:30:26 

    >>143
    マドンナ本人が公言しているけど
    「自分へのご褒美として美容整形する」的な
    元々やりたかったというニュアンスだった

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2023/04/10(月) 12:31:09 

    >>88
    誰だかわからなかった。
    歳を重ねると美的感覚の歪みが来るんだろうか

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2023/04/10(月) 12:32:34 

    >>40
    相変わらずチャーミング!
    これぞザ・自然体。
    引退は寂しいけど、たまにこうして元気そうな姿を見せてくれたら、それでいいや。
    キャメロン大好き!

    +115

    -0

  • 150. 匿名 2023/04/10(月) 12:34:01 

    >>145
    少し前の近影。運動不足とポップコーン食べ過ぎで太っちゃったみたいよ。
    夏からのツアー開始に向けて痩せると今より自然で綺麗になると思う。
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +51

    -1

  • 151. 匿名 2023/04/10(月) 12:35:24 

    >>46
    アタイは46、7歳頃の、脂の乗り切ったマドンナさん!
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +133

    -3

  • 152. 匿名 2023/04/10(月) 12:38:25 

    >>7
    シワも弛みもないのになんでおばさん感ってなくならんのだろ

    +41

    -0

  • 153. 匿名 2023/04/10(月) 12:39:39 

    >>31
    手袋は手の皺隠してんのかな?

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2023/04/10(月) 12:39:56 

    >>119
    >>124
    見て来たら65歳でこれだった
    年相応に綺麗を保ってた
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +121

    -1

  • 155. 匿名 2023/04/10(月) 12:40:44 

    >>31
    ピート・バーンズ化してる

    +46

    -1

  • 156. 匿名 2023/04/10(月) 12:41:01 

    >>51
    こんなお金持ってて最新の美容医療受けれても老いには敵わないんだから一般人なんて絶対抗えないよね〜

    +61

    -1

  • 157. 匿名 2023/04/10(月) 12:43:44 

    >>100
    いないよね

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2023/04/10(月) 12:53:51 

    >>31
    まちゃまちゃ感あるよね?

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2023/04/10(月) 12:55:04 

    >>96
    メンテナンスとか崩れるとかじゃなくてQOLを下げるような慢性的な後遺症だよ。
    一見綺麗に見えるけど、実は痛みがシクシクあるとか笑ったら麻痺あるとか。

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2023/04/10(月) 12:56:04 

    >>137
    コブダイ

    +24

    -0

  • 161. 匿名 2023/04/10(月) 12:58:33 

    >>156
    ほんとだよね。でもお金持ってるからこそやりすぎるってのもあるかも。普通なら「切開リフトか〜120万?!たっけ!」ってなるけどマドンナにとっては端金だしね。

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2023/04/10(月) 13:01:26 

    >>51
    肌のキメや質感や頬のハリは美容医療でもどうにもならないし骨も痩せて老いていくから表面のシワだけなくしたところで不自然な老婆ができるだけなのよね
    鏡見るたび自分のしわやたるみにガッカリするけど、こんな見苦しい姿を晒すくらいなら年相応に老ける方がいい

    +38

    -1

  • 163. 匿名 2023/04/10(月) 13:04:25 

    >>161
    別れた旦那に60〜70億円あげるような超ド級のセレブだから
    普通逆でしょう?的に思っちゃうけど




    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/04/10(月) 13:09:01 

    >>123
    何でこれで弄っちゃったんだろう…
    直す所なんでどこも無いじゃんか😭この姿にはもう戻らないよ

    +37

    -0

  • 165. 匿名 2023/04/10(月) 13:15:59 

    >>106
    私も>>1の写真を見た時、最近の浜崎さんの輪郭や口元に似てるなって思いました

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2023/04/10(月) 13:18:26 

    >>1
    なんかピート・バーンズみたいになってきたね

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2023/04/10(月) 13:23:45 

    >>6
    何でかは分からないけど、あそこまで美に執着してたから、あれだけストイックに努力して、成功したんだと思う。

    でも老化は当たりの話なんだから、ある程度受け入れて美しく老いる道を選ぶとか、ある年齢でスッパリ引退って言うのが良かった気がする。だって老けないって無理だもん。

    アメリカのセレブなら、シャロンストーンの年の重ね方が素敵。老いてシワは増えたけど、人間味のある表情で、今でも紛れもない美人で圧巻だわ。

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2023/04/10(月) 13:24:21 

    薄化粧でまだまだ綺麗な頃。
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +43

    -4

  • 169. 匿名 2023/04/10(月) 13:25:17 

    >>94
    フォーウェディング好きだったな
    髪がちょっと白くなったぐらいであまり変わらないね

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2023/04/10(月) 13:26:38 

    >>31
    グラミー賞の日に腫れが引くぐらいの計算でやればよかったのに

    て、引いたとていじらない方が良かったとは思うが

    +31

    -0

  • 171. 匿名 2023/04/10(月) 13:26:39 

    >>15
    椎名林檎も寄せてない?

    +3

    -10

  • 172. 匿名 2023/04/10(月) 13:29:31 

    >>13
    40くらいまですごい保ってたのに

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2023/04/10(月) 13:50:41 

    >>81
    マドンナ64歳
    キャメロン49歳

    単純に比べてあげないであげて。
    概ね同意ではあるが。

    +45

    -0

  • 174. 匿名 2023/04/10(月) 13:53:44 

    sns中毒なんだろうね

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/04/10(月) 13:56:30 

    >>6
    美に執着してるというよりも、

    ザ・マドンナ

    ってブランドに執着してるんだよ。
    「マドンナ」という存在はお婆ちゃんというカテゴリーには絶対になりたくないんだと思うよ。
    プロ意識の一つの方向性ではあると思うけど、なんか違うとも思う。
    シワがあっても迫力あるお婆さんモデルの人もいるしなあ、、

    +35

    -0

  • 176. 匿名 2023/04/10(月) 14:03:29 

    >>151
    このライブ、落ち込んだ時にいつも見て励まして貰ってるw

    +32

    -0

  • 177. 匿名 2023/04/10(月) 14:05:13 

    膝悪くして前みたいに踊れなくなって太ったのも原因なのかな?お尻元に戻して、メークと服装普通にしたら今でもキレイだと思うけど

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2023/04/10(月) 14:24:22 

    >>154
    ピンクの口紅似合ってる。かわいい

    +31

    -0

  • 179. 匿名 2023/04/10(月) 14:29:36 

    >>25
    全盛期のアンジーは確かに美しかった。でも無整形の美人ゴロゴロいるから、本当にその謎整形がもったいない。

    +25

    -0

  • 180. 匿名 2023/04/10(月) 14:30:45 

    >>101
    モンスターは一部じゃないかな
    止めなかった医者が悪い。でもアレン様だけはキャラが面白いから好き

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2023/04/10(月) 14:41:50 

    >>86
    彼女のスペシャル番組でしょっちゅうヒアルロン酸だか何だかの注射系打ってるて実際打つ場面もやってたよ
    でもすぐシワになる部分とか量を心得てるのだと思う

    +38

    -0

  • 182. 匿名 2023/04/10(月) 14:48:34 

    そうやって魔改造ばっかりやるから、アメリカもやってるとか言って誰かさんが日本を巻き込んで来る

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2023/04/10(月) 14:55:04 

    >>13
    藤井リナに見えたわ

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2023/04/10(月) 15:03:36 

    >>18
    姉さん、アーティスト

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2023/04/10(月) 15:24:21 

    >>151
    46.7ですごい綺麗よね

    +63

    -0

  • 186. 匿名 2023/04/10(月) 15:31:31 

    >>82
    ちょっとわかる...
    最近埋没親知らずを切開抜歯したんだけど、あんな誰でもやってる治療ですらただいま泣きそうに痛い...!
    有名人ともなるとヘヴィな美容整形を繰り返してるようだけど、皮膚を切り開いて骨を削ったり異物を入れたり...術後どれだけの痛みがとか将来の身体への影響とか、想像するのすら怖い。

    +19

    -0

  • 187. 匿名 2023/04/10(月) 15:39:27 

    >>117
    え!
    'Girls Just Want to Have Fun'のとき30才過ぎてたの!?
    あのブッ飛んだかわいさは20才前後くらいだと今の今まで思ってた...びっくり。

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2023/04/10(月) 15:59:55 

    >>14
    多様性ってそういう意味じゃないよ。多様性の国だから何でも認めろ、犯罪も認めろってことにはならないでしょ?

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2023/04/10(月) 16:22:36 

    >>173
    確かにね。マドンナもその位の時は綺麗だったし。ただキャメロンは60代になっても自然体だろうなって安心感あるね。
    社会の理想像の押し付けで自己批判を克服するためのアドバイスは「鏡を見るのをやめること」「自撮りをやめること」って記事にあった。

    +35

    -0

  • 190. 匿名 2023/04/10(月) 17:02:23 

    若見えするために唇と頬に入れすぎなんだよ

    ちょっと直すくらいにしないと違和感でるよやっぱり
    シワシワをつるーんじゃなくて、シワシワをシワくらいにする気持ちでやった方がいいよ

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2023/04/10(月) 17:12:09 

    >>11
    小柳ルミ子さん

    +2

    -6

  • 192. 匿名 2023/04/10(月) 17:30:16 

    フランスの女優さんたちはみんな可愛く年取っていくよね
    ジュリエット・ビノシュとかさ
    ああいう感じを理想としたい

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2023/04/10(月) 17:38:21 

    >>13
    これっていつの?
    結構前に見たのも衝撃的だったけど現在もこの状態なのかな(悲)

    +19

    -1

  • 194. 匿名 2023/04/10(月) 17:44:20 

    >>94
    素敵だよね。シャロン・ストーンもグレイヘアで顔に皺も刻まれてたけどすごく美しくてカッコ良かった。特に女優さんは若作りしても年相応の役しか来ないだろうから逆にパツパツの顔だと不自然だし表情も出ないよね。マドンナにはカッコ良く年を取って欲しかったな。

    +25

    -0

  • 195. 匿名 2023/04/10(月) 17:45:06 

    元々綺麗だったからしない方が良い

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2023/04/10(月) 17:49:46 

    >>154
    本当にカッコいい。以前にクモ膜下出血か何かで生死を彷徨ったんだっけ?そんな体験をすると人生観が変わるのかもね。老いなんてどうって事無いって。

    +29

    -0

  • 197. 匿名 2023/04/10(月) 18:21:24 

    >>22
    浜崎あゆみだけじゃなく本田美奈子もマドンナのファンだったのかマルパクリしてたよ。
    マドンナはデビュー前から目立つのが好きで、とにかく斬新だった。

    +18

    -0

  • 198. 匿名 2023/04/10(月) 18:28:53 

    >>174
    マドンナはもともと目立ちたがり屋だし、「私はこの世で神よりも有名になる」って言った凄まじい野心の持ち主だし、ダンサーやスタッフたくさん抱えててもう自分だけのマドンナじゃない。
    持ってる資産もデカいし維持するためには発信し続けないといけないんだと思う。

    +13

    -1

  • 199. 匿名 2023/04/10(月) 18:33:23 

    >>7
    長谷川京子とか平子理沙とかも。

    +35

    -0

  • 200. 匿名 2023/04/10(月) 18:46:40 

    確かにこの頃キレイだった。けど時間は流れるのに。
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +54

    -0

  • 201. 匿名 2023/04/10(月) 18:53:13 

    固そう

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2023/04/10(月) 18:53:46 

    顎も頬も硬そうだな

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2023/04/10(月) 19:16:51 

    >>7
    こればっかりは好みだろうけど
    萬田久子とか夏木マリ系の
    シワがあっても顔しゅっとしてる方が綺麗

    +48

    -0

  • 204. 匿名 2023/04/10(月) 19:39:45 

    >>16
    顔もそうだけど、蜜蜂みたいなお尻も理解できない バランスが悪すぎ

    +17

    -0

  • 205. 匿名 2023/04/10(月) 19:40:38 

    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2023/04/10(月) 20:03:39 

    >>151
    私もこの頃🥺💕細身で筋肉質だから筋張っちゃうのはしょうがないけど、膨らませる=若さではない気がする😭この頃レオタード着こなして外巻き似合っててマドンナすげえって思った記憶ある🥹笑

    +38

    -0

  • 207. 匿名 2023/04/10(月) 20:05:34 

    >>92
    なんとなく適度に手を加えつつも素敵に歳をとった姿を見せてくれるのかと思ってた
    まさかこんな極端な若返りを図り、下手こいたみたいな感じになるとは

    +20

    -0

  • 208. 匿名 2023/04/10(月) 20:09:27 

    >>196
    シャロンは40過ぎた頃はもう自分は美しくなくなった!と
    毎日鏡見て泣いてたときもあったとか
    でも乗り越えたんだね

    +30

    -0

  • 209. 匿名 2023/04/10(月) 21:04:27 

    secretのMVのマドンナが好き
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +13

    -0

  • 210. 匿名 2023/04/10(月) 21:07:45 

    >>188
    横、多様性の範囲って決まってるのかな。それって本当に多様性?

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/04/10(月) 21:17:09 

    堀が浅くなっていく

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2023/04/10(月) 21:17:52 

    >>122
    キャラの方向性として仮面をつけるっていうのは合わないと思う
    人前では顔を隠す衣装はシーアとかCoccoもしてるけど、キャラとして違和感なく受け入れられる

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2023/04/10(月) 21:26:22 

    >>11
    マリリンモンローみたいなキャッチーな人がいないよね

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2023/04/10(月) 21:30:13 

    >>209
    この頃だっけ?2pacと付き合ってたの
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2023/04/10(月) 21:31:42 

    >>151
    このライブ見に行ったよ~😄

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2023/04/10(月) 21:40:57 

    >>5
    元の顔が可愛いからもったいないよね
    程良くアンチエイジングするだけで充分だった
    個人的にはMusicの時のマドンナのビジュアルが好きだったな

    +31

    -0

  • 217. 匿名 2023/04/10(月) 21:50:53 

    >>33
    いくらお金注ぎ込んでも自然な顔には出来ないんだね

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2023/04/10(月) 21:52:06 

    >>40
    よし!私も播州のキャメロンディアス目指す!!

    +12

    -3

  • 219. 匿名 2023/04/10(月) 21:58:32 

    >>86
    日本にもこういう女優さんいるよね
    名前わすれたけどすっごく綺麗なおばあちゃん

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2023/04/10(月) 22:33:35 

    >>76

    メグライアン占星術でいう金星逆行の時に整形したんだよね。
    金星逆行の時は散髪や美容手術などやめた方がいい時

    +5

    -12

  • 221. 匿名 2023/04/10(月) 22:34:39 

    >>69
    法令線を消すためらしいよ

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2023/04/10(月) 22:37:02 

    >>71
    真逆の人もいるけどね
    古いけど沢田研二とか天地真理とか
    そういう他人からのルックスの評価からの解放って感じする

    +18

    -0

  • 223. 匿名 2023/04/10(月) 22:39:40 

    >>136
    本人カキコだよ

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/04/10(月) 22:41:38 

    >>151
    絶賛だけど私はこの頃もうマドンナキツかなってきたなと思ったな…
    今に繋がる序章がこの時期なんじゃないかって気がするよ

    +15

    -4

  • 225. 匿名 2023/04/10(月) 23:07:08 

    マドンナはスパッと引退するかと思ってた
    完璧主義でエネルギーぎんぎんに滾らせてるイメージだから
    顔とかじゃなくて歳とるとずっとそのままでいくのは無理そう

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2023/04/10(月) 23:25:06 

    >>31
    すごい髪型……

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2023/04/10(月) 23:53:22 

    >>224
    出産後のドラウンドワールドツアーのころ
    筋肉がスジっぽく硬そうな感じで
    顔はシワっぽく法令線もでてたけど
    その後持ち直してる
    コンフェッションツアーでの若々しさは異常
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2023/04/11(火) 00:00:55 

    >>208
    そうなんだ。超絶美しかったもんね。並みの容姿の私でも鏡見てがっかりしたりするもんなー。美人なら尚更だろうね。でも歳重ねて今も綺麗だと思う。

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2023/04/11(火) 00:08:18 

    >>28
    え??え!?マジなの?あなたに言われなかったらどこの誰かわからなかっま…

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2023/04/11(火) 00:09:27 

    >>13
    ユーガットメール好きだったよ…

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2023/04/11(火) 00:14:11 

    >>28
    最近の写真を見ると、そんなに不自然じゃない気がするのだけど

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2023/04/11(火) 00:22:48 

    >>188
    横だけど、まあ整形犯罪ではないよw
    昨今ポリコレ拗らせ案件も山程あるし、顔いじり倒してる輩もほうっておけば良いのにとは思うw

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2023/04/11(火) 00:23:32 

    >>175
    日本人で例えるなら、夏木マリさんみたいなカッコ良く年取ったマドンナが見たかったなー

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2023/04/11(火) 00:25:16 

    >>76
    マドンナは、50でも60でも「色恋」と「尖った感性」を、ライブで歌ってたい人で
    クィーンオブポップから退く事は、プライドも商売上も無理なんだよ……
    「女を降りる事(若さを失う事)すなわち死(クイーンの座から降りる事)」だからね。

    大人の恋を歌えば!とならない…てか?クィーンは「それすら凌駕する者」と思ってるし
    「若くて乗りに乗ってた時代」を、永遠に続けようとしての「今」だからさぁ……
    特にマドンナの精神は「コンサバ路線=つまらない人生」と、若い頃から煽る様に示してたし
    最新のモードや若いアーティストやセレブらの感性を「私は理解出来てる」と、思ってるからね。
    もう引くに引け無かったんじゃ無いだろうか?
    こうすれば綺麗に年を取れたのでは?とか、加齢を受け入れてたら云々等を言う人(世間?)に
    多分?彼女は
    「あなた、私の事を知らないの?私はマドンナよ!そこいらの金持ち女じゃ無いのよw」って
    言ってたし、いつまでも言いたかったんだろうね……

    +9

    -2

  • 235. 匿名 2023/04/11(火) 00:26:21 

    >>40
    可愛いし、メイクしてドレス着たら途端に格好良さと貫禄もあるんだと思う。

    +12

    -1

  • 236. 匿名 2023/04/11(火) 00:28:15 

    >>156
    むしろ芸能人も一般人も
    加齢に抗わず自然に年とった方がいいのかもね。
    やはり整形顔よりナチュラルに
    年齢重ねたお婆ちゃんの方が魅力的。

    +16

    -0

  • 237. 匿名 2023/04/11(火) 00:37:03 

    >>228
    つい最近、サタデーナイトライブで
    サムスミスがunholyをスタジオライブした時に
    スペシャルゲストでシャロンが出演
    美しかった!今も美人だよね
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +21

    -2

  • 238. 匿名 2023/04/11(火) 00:39:49 

    >>234
    私自身がアート
    と公言しているからね
    間違いなく歴史に名を残すと本人がわかってる
    マイケルやプリンスを見送った今、
    もう一度立て直して伝説になってほしい

    +11

    -0

  • 239. 匿名 2023/04/11(火) 00:42:12 

    >>93
    浜崎さんデビュー前の渡米の時期にマドンナはライブやってないし、デビューから今現在に至って「私は誰の影響も受けてない」の一点張りですよ
    丸パクリなのにね

    +17

    -1

  • 240. 匿名 2023/04/11(火) 00:51:01 

    >>150
    アレン様やん🌹

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2023/04/11(火) 00:58:11 

    マドンナ好き。いつまでもパワフルでいてほしいです
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +31

    -0

  • 242. 匿名 2023/04/11(火) 00:59:56 

    >>13
    これは怖い
    マドンナは別に悪くないと思うよ
    どっちが年上なんだろう
    メグライアンの方が圧倒的に上に見えるけど

    たるみとりやってみたいけど、こんなふうにはなりたくない

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2023/04/11(火) 01:02:11 

    >>13
    なんかみーんな同じような顔になっていくよね、整形重ねた人って。

    +17

    -0

  • 244. 匿名 2023/04/11(火) 01:07:02 

    もっとメイク濃くすればよくない?

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2023/04/11(火) 01:12:36 

    >>25
    っていうけど、実際には私らの同族に対する美醜感覚と同じだよ、彼等も。
    ルーシー・リューみたいなのがアジア美人って言ってるのはあれ、建前だわ。

    +25

    -1

  • 246. 匿名 2023/04/11(火) 01:21:00 

    >>25
    外人さんの美的感覚で、高い頬骨と頬こけを聞くたびに、「安藤美姫ちゃんって私達が思う以上に外人受けいいんじゃね?」と勝手に思ってます。

    あのイケメン、ハビエルフェルナンデスとも付き合ってたし。
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +11

    -7

  • 247. 匿名 2023/04/11(火) 01:46:50 

    >>205
    だ、だれ?????

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2023/04/11(火) 01:49:09 

    >>155
    まさに、ピートバーンズ。

    でもあのピートは悲劇だった。
    それみんなが知ってるはずなのに、なぜ学ばない…?

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2023/04/11(火) 01:57:36 

    正直マドンナ様レベルの方なら何やってもさすがディーバ……にしかならない
    もう無敵の存在だと思う

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2023/04/11(火) 02:04:00 

    >>246
    彼女はルーツがお隣の半島だから…

    +13

    -5

  • 251. 匿名 2023/04/11(火) 02:14:06 

    >>192
    イザベル・アジャーニの現在がショックだった

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2023/04/11(火) 02:16:00 

    本人の顔で健康に害はない範囲の整形でしょ?
    なんで周りが自分のものじゃない他人の顔に対してとやかく言うんだろ。

    +1

    -2

  • 253. 匿名 2023/04/11(火) 02:25:06 

    シンディー・ローパーのことなら祝福出来る。

    なんだろう
    整形の事は全然否定しないんだけど、やり過ぎてミョーな事になってると頭おかしくなったんかな?って思って急激に冷める。
    古くはマイケルジャクソン
    最近ではしょこたん

    +8

    -1

  • 254. 匿名 2023/04/11(火) 02:27:12 

    >>151
    私もこの頃が一番良かったと思う。
    完成系。
    そのあと萎んだって何だって応援したのに。

    +14

    -0

  • 255. 匿名 2023/04/11(火) 02:38:47 

    マドンナ3年くらい前インスタの動画でスッピン晒してたけどかなり薄い顔してた
    コメント見たらあなたアジア人みたいよとか沢山言われてた

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2023/04/11(火) 03:05:56 

    >>111
    このあたりのマドンナ美しかったね
    憧れてた

    +17

    -0

  • 257. 匿名 2023/04/11(火) 03:17:31 

    >>102
    数年前、シンディをテレビで見たけど昔と同じ
    明るくて元気で雰囲気も変わらず
    嬉しくなった

    +12

    -0

  • 258. 匿名 2023/04/11(火) 03:50:27 

    >>108
    >> 指先一つで、ボブサップ50人ぐらいを倒せる

    涙出たwww

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2023/04/11(火) 06:38:23 

    >>219
    草笛光子さんかな?

    +11

    -0

  • 260. 匿名 2023/04/11(火) 06:46:12 

    >>245
    でもルーシーリューが魅力的なのはわかるよ
    あの人画面に出てると映えるしどんな服も着こなしててオシャレ感あるし
    アジアンビューティの代名詞みたいに言われると違和感あるのかもしれないけどやっぱり他にはないものを持ってる人なのは確か

    +4

    -6

  • 261. 匿名 2023/04/11(火) 07:12:49 

    >>40
    こんなキュートな50歳いるんだ…

    +8

    -1

  • 262. 匿名 2023/04/11(火) 07:13:05 

    >>93
    徹子の部屋でマドンナ?って人に似てるって言われるって、知らない人みたいに言ってたけど

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2023/04/11(火) 08:12:13 

    >>30
    同い年です!

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2023/04/11(火) 08:19:34 

    >>247
    あびるさん

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2023/04/11(火) 08:46:40 

    >>250
    あ…確かに色々な行動が察し…。
    それにお名前もね。

    +4

    -2

  • 266. 匿名 2023/04/11(火) 08:48:57 

    若さはお金で買えないからなぁ
    歳を重ねていく事に抵抗がある女性凄く多い
    昔綺麗だった人ほど執着心があっていつまでも若く!って気持ちが強い
    心の成長が乏しいんだと思う

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2023/04/11(火) 09:16:22 

    >>24
    月に80万美容にかけてるって聞いたことある

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2023/04/11(火) 10:06:56 

    >>264
    横だけど全然違ってびっくりした

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2023/04/11(火) 10:57:07 

    >>1
    遺伝子美人で、才能あって金持ちで、子供産んでるし、彼氏いても満足しないんだね
    なんか可哀想。
    若い頃から美人と張り合い、今でも若い女性と張り合ってて病んでしまったのかな

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2023/04/11(火) 11:04:36 

    最近のマドンナ見てるとずっと美しいとかセクシーだと称賛される人生を送った人って普通に老いる事すら難しいのかなってちょっと切なくなる

    マドンナは食生活とか体作りにかなり熱心にやってた人だったけどその節制した生活でもどうにもならない位老けてきたら全世界からそれを指摘されるってすごく恐ろしい事だよね
    そしてそれをどうにかしようと整形するとこうしてまた色々言われる

    キャメロンディアスみたいに自然体で行ける人も居るけど、その違いは何なんだろうな

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2023/04/11(火) 11:24:01 

    >>251
    調べてみたけど、そんなにショックは受けなかった
    60後半だもん 自然なレベル

    +0

    -2

  • 272. 匿名 2023/04/11(火) 11:37:28 

    >>30
    気のせいかな?
    悟空の声で再生されたわ!!

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2023/04/11(火) 11:51:31 

    >>238
    >>234
    それで化け物になってるから元も子もない
    何でも加減が分からなくなってる時点でもう信念とかっこいいの域から大分外れて単なる好奇心でしか注目されなくなりつつある

    +0

    -1

  • 274. 匿名 2023/04/11(火) 12:03:41 

    >>266
    確かにいまの美容整形の技術ではシニアが2〜30代に戻るのは不可能
    でも若い頃滅多にいない美人だったのにあまりに美を大切にしない、逆に加速して老いる方にいっちゃう人も見てても切ない
    手塚さとみ
    松坂慶子
    東国原の元嫁とかね
    何千人に1人とかの美人はセンスと美容医療を駆使してせめてマイナス10歳の若さや当時の色気や雰囲気を多少は保っても良かろうとは思う
    普通にお婆ちゃんになる=善
    いつまでもある程度若々しさや美しさを保つ努力をする=悪ではないと思う

    +1

    -3

  • 275. 匿名 2023/04/11(火) 12:25:39 

    >>274
    手塚さとみは本当にそう。わざと老けたがってるみたい。
    松坂慶子は意欲的でいいと思うけどな 新しい境地だし、でも岩下志麻みたいにずっと綺麗でいられたタイプよね
    かとうかず子も、性格良さそうなのが本当によくわかるけど、確かにもったいないかな

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2023/04/11(火) 12:26:53 

    >>270
    キャメロンディアスこそ老けすぎでは

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2023/04/11(火) 13:02:09 

    >>275
    マジで勿体ないお化け出るよ

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2023/04/11(火) 13:23:18 

    キャメロンディアスは30代の時でお肌ボロボロの老け込みだったから、本人性格的に本当に美に無頓着でどうでもいいんだと思う。
    引退が早いのも色々と語ってはいるけど、中年以降女性にかかる美のプレッシャーが嫌だからという理由が大きいんじゃないかしら。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2023/04/11(火) 13:28:19 

    自然な顔に戻すという記事だけど、可能なのかしらね...。
    蜂みたいに突き出たお尻は挿入したブツを引っこ抜けば戻るだろうけど、顔の詰め物(フィラー)は液状だし皮膚の薄い繊細な部分だからどうなんだろう。
    上手くいってほしい。
    もしマイケルみたいに顔面崩壊しちゃったらツアー中止、年単位で引きこもりになるリスクある。

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2023/04/11(火) 13:31:17 

    >>271
    自然ではないでしょう。
    顔パンパンにしなければ、ジュリエット・ビノシュみたいに自然な枯れ感が魅力の初老の女優として一線で女優やれてたはず。
    今や仕事なくなり引退状態だもの。

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2023/04/11(火) 18:55:27 

    >>224
    正直、このコンフェッションツアーが集大成の完成形だった気がする。
    後からのライブもいろいろ観たけど、このツアーを超えるツアーは無かった。

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2023/04/11(火) 19:05:40 

    >>257
    シンディは若い頃から年齢不詳なファニーフェイスだったもんね。
    福の神みたいなスマイルが大好き。
    歳とってもさほど変わらなく見えるのは、生き方が顔に表れてる気がする。
    優しい人だよね。

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2023/04/11(火) 20:18:47 

    >>270
    もう10年前には専属マクロビシェフも日本に帰国しちゃって
    食生活はとっくにストイックじゃなくなってたよ…

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2023/04/11(火) 23:47:11 

    >>54
    もとを辿れば「劣化した」なんて下品なことをいう人が悪いんだけど。

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2023/04/11(火) 23:51:07 

    >>40
    シワは無いけど違和感がある50歳の顔よりも、シワがあって明るい笑顔の50歳の顔の方が素敵だし、そうなりたいと思う。

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2023/04/12(水) 19:45:05 

    ツウィ この鼻からは整形でしょ?
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +0

    -1

  • 287. 匿名 2023/04/14(金) 13:18:02 

    >>1
    望遠カメラの方が美しく写るもんだけどなぁ……
    ポートレートとか広角で撮る方がレアなんじゃないの?

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2023/04/22(土) 14:37:37 

    あれだけ可愛い人だったら、おばあちゃんになっても超級可愛いおばあちゃんになるだろうと思ってたのに…「おばあちゃんになる事への絶対的拒絶」がこんな結果になってしまうなんて(T ^ T)

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2023/04/26(水) 01:22:49 

    ほぼ元の美貌復元されてない?このインスタ内の写真(特に3枚目!)見てビックリした!
    文章も、長文だけどキャラ表れてていいね♡

    https://www.instagram.com/p/CrbeUmwO55n/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2023/05/09(火) 01:14:45 

    整形前は重い一重瞼だったえりか 
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2023/05/09(火) 01:16:15 

    >>290
    鼻も太くて曲がっていたのを整形
    マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。