ガールズちゃんねる

HiHi Jets、テレ東で念願の深夜バラエティー挑戦 プロデューサー期待「たくさんの待ってる試練もしれっと乗り切って」

162コメント2023/05/09(火) 19:37

  • 1. 匿名 2023/04/09(日) 11:20:13 

    HiHi Jets、テレ東で念願の深夜バラエティー挑戦 プロデューサー期待「たくさんの待ってる試練もしれっと乗り切って」  | ORICON NEWS
    HiHi Jets、テレ東で念願の深夜バラエティー挑戦 プロデューサー期待「たくさんの待ってる試練もしれっと乗り切って」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jetsによるテレビ東京系の新バラエティー番組『1クールジャ終われない!』(毎週土曜 深1:25~1:50)が、15日からスタートすることが決定した。同グループが過酷なガチ企画にチャレンジするロケバラエティーで、初回放送はドッキリによって番組開始を告げられたメンバーの様子が放送される。


    穂苅雄太プロデューサーは「HiHi Jets(ジャニーズJr.)の番組が急きょ始まります!本当に何も決めてないです!(笑)視聴者さんも巻き込んで一緒に番組を作っていきたいなと思っています。台本のないガチロケを日本中ですることしか決まっていないですが、1クールだけでなくずっと続けられるように話題の番組にしたいなと思っています。HiHi Jetsの若さや勢いでたくさんの待ってる試練もしれっと乗り切っていきたいなと思います。ぜひご覧ください!」と呼びかけている。

    +24

    -73

  • 2. 匿名 2023/04/09(日) 11:21:08 

    またジュニアかよ
    まぁ関西じゃないだけマシか

    +36

    -49

  • 3. 匿名 2023/04/09(日) 11:21:45 

    ガルちゃんではゆうぴ大人気だったのに
    ゆうぴかわいそうって言ってた人たちもういないのかな

    +12

    -13

  • 4. 匿名 2023/04/09(日) 11:22:24 

    エビと入れ替え?

    +102

    -0

  • 5. 匿名 2023/04/09(日) 11:22:37 

    橋本がなんかやらかして打ち切りになりそう

    +121

    -14

  • 6. 匿名 2023/04/09(日) 11:23:02 

    >>3
    なにそれ

    +6

    -0

  • 7. 匿名 2023/04/09(日) 11:23:07 

    #裸の少年 つまらなくない?笑
    昨日初回見たけど、あれ面白かった?
    まぁこれから面白くなってくかもしれないけど
    グループ多くてややこしかった

    +84

    -1

  • 8. 匿名 2023/04/09(日) 11:24:29 

    >>3
    ジャニオタからはあまり好かれてないよね
    ちょっと発言が危うかったりする

    +80

    -1

  • 9. 匿名 2023/04/09(日) 11:24:56 

    >>6
    ゆうぴにおい練習するぞって言う言い方が酷い!ゆうぴかわいそう!とか、ハンバーガー2人で食べた!ゆうぴかわいそう!とか言ってる人がいてみんなゆうぴの味方だったのに

    +1

    -12

  • 10. 匿名 2023/04/09(日) 11:25:02 

    『1クールジャ終われない!』

    番組名がフラグにしか見えないけどw

    +100

    -2

  • 11. 匿名 2023/04/09(日) 11:25:18 

    えびの番組終わったもんね
    世代交代か…

    +87

    -1

  • 12. 匿名 2023/04/09(日) 11:25:21 

    >>4
    ちゃんずーとうとう終わるの?
    5、6年前は割と見てたな

    +17

    -0

  • 13. 匿名 2023/04/09(日) 11:25:43 

    右から二番目の人、もっと格好良くなるかなー、と思ったら違ってた。残念。

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2023/04/09(日) 11:26:31 

    急遽始まりますって本当?

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2023/04/09(日) 11:26:44 

    デビューてなんだろう。

    +101

    -1

  • 16. 匿名 2023/04/09(日) 11:26:59 

    >>3
    最近態度が悪いのばっか目立つからなぁ…
    せっかくカッコイイし、センターだし、ジュニアの中では知名度もある方だから生意気ってイメージが付く前にもっと落ち着いて前にゆうぴに戻って欲しい
    まぁ、今のHiHiがちょい悪路線みたいなので行こうとしてるみたいだから難しいだろうけど

    +78

    -2

  • 17. 匿名 2023/04/09(日) 11:27:16 

    猪狩くん面白いよね!バラエティ向き

    +25

    -51

  • 18. 匿名 2023/04/09(日) 11:28:13 

    >>15
    出演料の額が跳ね上がるくらいの差じゃない?
    ジュニアは安上がりなんだと思う

    +21

    -6

  • 19. 匿名 2023/04/09(日) 11:28:49 

    >>12
    もう終わったよ

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2023/04/09(日) 11:29:24 

    >>12
    つい先週
    ちゃんズー終わったよー😭

    +30

    -2

  • 21. 匿名 2023/04/09(日) 11:30:05 

    >>7
    Hi-Hiと美少年が良かったのに。あと、小峠。

    +74

    -0

  • 22. 匿名 2023/04/09(日) 11:31:13 

    >>16
    全員全然悪そうに見えないよね
    ちょい悪路線とか全く向いてないと思う

    +45

    -4

  • 23. 匿名 2023/04/09(日) 11:31:16 

    昨今、露骨にジュニアとデビュー組と扱いが大差なくてデビューなんてどうでもいいジュニアがいっぱいいそう。

    +106

    -5

  • 24. 匿名 2023/04/09(日) 11:31:16 

    次のデビューはHi美だろうなと順番的に思うけど、デビュー発表もあっさりしてそうだしワクワク感ないよね

    +32

    -6

  • 25. 匿名 2023/04/09(日) 11:31:40 

    瑞稀くん爽やかでかっこいいと思ってたのに、だんだんキノコっぽく見えてきた

    +75

    -1

  • 26. 匿名 2023/04/09(日) 11:32:56 

    >>19
    >>20
    そうなんだ…
    内君ゲストでドンキで材料買って船作る回好きだったな。あとゴセキンボールとか面白かった

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2023/04/09(日) 11:33:54 

    >>3
    ゆうぴに大賞70入れたくらい熱あったけどもうとっくに冷めた。

    +29

    -1

  • 28. 匿名 2023/04/09(日) 11:36:46 

    生配信でこんな態度のグループ売れないだろwww
    HiHi Jets、テレ東で念願の深夜バラエティー挑戦 プロデューサー期待「たくさんの待ってる試練もしれっと乗り切って」

    +168

    -12

  • 29. 匿名 2023/04/09(日) 11:38:21 

    >>23
    デビュー組っていうステータスよ
    音源が商業化されてカラオケで歌える

    +31

    -0

  • 30. 匿名 2023/04/09(日) 11:38:25 

    >>15
    仕事減っても良いからデビューしてほしい

    +11

    -14

  • 31. 匿名 2023/04/09(日) 11:39:31 

    もうデビューさせた方が
    大型歌番組で坂をローラースケートで駆け上がってた頃が一番キラキラしてた

    +24

    -10

  • 32. 匿名 2023/04/09(日) 11:41:32 

    >>28
    最近この人と戸塚祥太の襟足長いのが気になる

    +50

    -0

  • 33. 匿名 2023/04/09(日) 11:41:42 

    >>24
    全くワクワクないし旬は過ぎてる。とっととデビューさせたら良いのに。6年くらい推されてこのファンの着き方だからデビューしてもたかが知れてる。

    +71

    -5

  • 34. 匿名 2023/04/09(日) 11:43:43 

    やっぱりハイビは解体ない感じだね

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2023/04/09(日) 11:47:29 

    >>31
    もうピークのこの坂登りから4年経つよ。いつまでごり押ししてんだろうか。
    HiHi Jets、テレ東で念願の深夜バラエティー挑戦 プロデューサー期待「たくさんの待ってる試練もしれっと乗り切って」

    +75

    -4

  • 36. 匿名 2023/04/09(日) 11:49:54 

    >>15
    誠意って何かねの菅原文太みたいw

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2023/04/09(日) 11:51:53 

    イガリくんだっけ。
    なんかどうも苦手で。

    +116

    -10

  • 38. 匿名 2023/04/09(日) 11:59:34 

    >>35
    Jr.詳しくないから、ゴリ押しで行くとスノストなにわが目立ってた
    ハイビはたまにテレビ出てるなぁってくらい

    +3

    -22

  • 39. 匿名 2023/04/09(日) 11:59:44 

    >>16
    猪狩のグループみたいになって来てるの気の毒。

    +79

    -6

  • 40. 匿名 2023/04/09(日) 11:59:58 

    >>16
    ガリさんの髪型が迷惑系ユーチューバーみたいになっててびっくりした
    なんかイタいグループになりつつある

    +112

    -4

  • 41. 匿名 2023/04/09(日) 12:02:30 

    ハイハイがデビューするのは想像できない
    YouTubeの再生回数そんなじゃない?

    +45

    -6

  • 42. 匿名 2023/04/09(日) 12:06:33 

    >>28
    こんな態度のやつが若手芸人みたいな雑な扱いを受けるのが笑いになるんだよ
    バラエティーのスタッフとか尖ってるのに言うこと聞くやつ好きでしょ

    +13

    -30

  • 43. 匿名 2023/04/09(日) 12:08:23 

    旬が分かんなくなっちゃってる状態だけど、
    猛プッシュの波に乗って人気上がるといいね

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2023/04/09(日) 12:09:09 

    >>38
    はあ⁈ハイ美は最大級の推されだよwこんなに助走期間長いグループ初めて見るわww

    +90

    -1

  • 45. 匿名 2023/04/09(日) 12:10:26 

    >>41
    YouTube回ってなかろうが事務所が決めたらデビューできる
    トラジャだってデビューしたし

    +41

    -6

  • 46. 匿名 2023/04/09(日) 12:10:53 

    テレサで裸の少年 何回か見たけど作間くんって目の奥笑ってない感じ がどうも…… でも本人バラエティ向き??

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/09(日) 12:16:29 

    ハイ・ファイ・セットかと思った

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2023/04/09(日) 12:18:15 

    >>16
    せっかくカッコイイしってどういう意味?

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/09(日) 12:21:02 

    >>28
    Kpop系?

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2023/04/09(日) 12:21:07 

    >>13
    最近のガリさん好きだよ
    昔から比べるとかっこよくなった方だと思うけどな~

    +30

    -29

  • 51. 匿名 2023/04/09(日) 12:22:14 

    >>45
    デビューだけならね
    売れなくてもいいなら

    +2

    -8

  • 52. 匿名 2023/04/09(日) 12:24:21 

    >>20
    河合くんのバク転企画ってどうなったの?

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2023/04/09(日) 12:24:31 

    >>44
    地方なので番組とか映らないんですよね
    ドラマやバラエティやジュニアみんな推されてるから分からない
    ゆうぴやみじゅきをプライムドラマで見かけた頃に比べたら露出減ったのかな?と思ってました
    最近はAぇと少年忍者をよく見かけます

    +1

    -16

  • 54. 匿名 2023/04/09(日) 12:26:28 

    ハイハイも全員成人してんのか。
    ジャニーズもう全員学生ピッチピチとかしないんかな。
    昔は19歳デビューのいのっちが爺扱いだったのに。

    +20

    -4

  • 55. 匿名 2023/04/09(日) 12:28:34 

    >>52
    練習ではできてたんだけど、コンサートで火花アディクションの終わりに飛ぼうとして失敗に終わった😭
    頑張ってたし、練習では完璧に飛べてたから今年また挑戦してほしいな…

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/09(日) 12:32:12 

    同じ女に2人も引っかかって流出されたグループだ
    HiHi Jets、テレ東で念願の深夜バラエティー挑戦 プロデューサー期待「たくさんの待ってる試練もしれっと乗り切って」

    +75

    -5

  • 57. 匿名 2023/04/09(日) 12:35:36 

    私ハイ美も配信デビューだと思うんだけどみんなはどう思う??

    +0

    -15

  • 58. 匿名 2023/04/09(日) 12:37:04 

    「JET」って曲と「Eyes of the future」って曲が好き
    「HI HI JET」って曲もジャニーズらしさ全開でいいよね
    でもYouTube以外ではどこで聞けるの?
    販売とかはされていなんだよね?

    +15

    -12

  • 59. 匿名 2023/04/09(日) 12:42:37 

    >>28
    ファッションは好き

    +4

    -38

  • 60. 匿名 2023/04/09(日) 12:43:13 

    >>20
    ほかグループで冠番組ある?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/09(日) 12:43:17 

    名前覚える気ないけどHiHi Jetsの平たい顔のふてぶてしい人がよくバラエティ出てて、面白くもかっこよくもないのになぜ?ってなってる

    +67

    -8

  • 62. 匿名 2023/04/09(日) 12:45:17 

    セクゾに上げたら良いのに

    +46

    -7

  • 63. 匿名 2023/04/09(日) 12:45:33 

    橋本ちゃん流出あったけど
    裸の少年みてたらアホ可愛くて好きになったよ

    +28

    -4

  • 64. 匿名 2023/04/09(日) 12:49:31 

    >>48
    普通にジャニーズらしいカッコイイ見た目なのに、中身知って「態度悪い」「調子乗り過ぎ」で残念がられたりするのは勿体ないよって事だよ
    せっかく仔犬っぽい万人受けしそうなルックスだから目を惹かれる分良いイメージ持たれる様な人になった方が人気出ると思うし、ファンも増えると思うよ

    +8

    -5

  • 65. 匿名 2023/04/09(日) 12:58:18 

    Jrグループを満遍なく見てる程度だからそこまで詳しくないんだけど高橋優斗くん良い子そうだけどあまりなのかな…?
    猪狩くんは最初イメージ悪かったけど意外と良い子そうかなって最近思いだした

    +16

    -14

  • 66. 匿名 2023/04/09(日) 13:05:10 

    涼くんと作ちゃんが好きww

    +10

    -9

  • 67. 匿名 2023/04/09(日) 13:06:21 

    >>1
    猪狩くんがトーク上手いから
    そこを活かせたらいいね

    +21

    -24

  • 68. 匿名 2023/04/09(日) 13:08:51 

    猪狩が無理
    なんかやらかしそう

    +59

    -12

  • 69. 匿名 2023/04/09(日) 13:14:24 

    >>28
    靴も脱いでるやん
    治安悪いイメージで売りたいのか
    ナチュラルに態度が悪いのか…
    どっちにしろJr.でこれは嫌だな

    +110

    -3

  • 70. 匿名 2023/04/09(日) 13:14:47 

    >>15
    なんか今はもうCDを出すか出さないかの違いしかない気がする。

    +31

    -3

  • 71. 匿名 2023/04/09(日) 13:30:09 

    >>28
    イタイYouTuberみたい

    +60

    -2

  • 72. 匿名 2023/04/09(日) 13:32:03 

    >>42

    うちは好きじゃないけど
    こんな態度でけー奴に金落としたくない

    +27

    -3

  • 73. 匿名 2023/04/09(日) 13:39:00 

    >>28
    この人見るとKかな?って思う

    +54

    -4

  • 74. 匿名 2023/04/09(日) 13:40:24 

    >>56
    この人たちよく知らなかったけどこれで知った。自分なら恥ずかしくてメディアに出れないレベルなのにしれっと戻ってきて、歌って踊ってるの見ると気持ち悪いしメンバーの足引っ張ってるって思って申し訳なくならないのかなと思う。

    +51

    -7

  • 75. 匿名 2023/04/09(日) 13:42:50 

    >>3
    曲でわりと映ること多いのにここぞって時にダンスとか表情バチっと決められなくて照れというか笑いに走るのは今までのジャニの概念で言うと厳しそう
    なんとなくダンス頑張ってほしい

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/09(日) 13:43:20 

    デビュー組の自担に冠なくてJr.に冠って…ツライ。

    +60

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/09(日) 13:47:05 

    ここは早くデビューさせたほうが良い気がする
    少クラ見たけど歌も踊りも出来上がってるしどんどん新鮮さがなくなっていくと思う

    +17

    -7

  • 78. 匿名 2023/04/09(日) 13:55:13 

    >>7
    録画して見たんだけど、歌ってる部分はすっ飛ばしてしまったよ…

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/04/09(日) 13:58:22 

    なんかもうフレッシュ感がないよね
    JUMPやセクゾのほうがまだフレッシュ感保ってる

    +51

    -7

  • 80. 匿名 2023/04/09(日) 13:58:46 

    >>23
    でもやっぱりデビュー目指してるよ
    意識的に絶対違うだろうしね、安定感とか

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2023/04/09(日) 14:02:07 

    >>23
    それはマジで居ないと思う
    30代のこと考えたらあまりにも違いすぎる

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2023/04/09(日) 14:03:46 

    >>76
    悔しいよね
    なんでこんなにJr.推しなんだろ

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2023/04/09(日) 14:04:39 

    瑞稀くんが目指してたのはこういうグループなんだろうかってとこだけ気になる。
    歴長いし個人人気も高い方だと思うが…

    +51

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/09(日) 14:05:00 

    >>42
    まぁ気に入られてるからダウンタウンや明石家さんまの番組に呼ばれるんだろうしね
    結局今指揮権握ってる世代って昔のお笑いで育っててそれが抜けきってないから、ちょいちょい炎上する

    +6

    -11

  • 85. 匿名 2023/04/09(日) 14:08:52 

    >>44
    でも助走期間長い時点で、推されるとは?という気にもなるけどね
    デビューのタイミングでメンバーのスキャンダルがあってご破算になったって話もあるけど、事実はわかんないし

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2023/04/09(日) 14:15:22 

    >>60

    Paraviのえびたびは残ってるのかな?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/04/09(日) 14:17:00 

    >>62
    テレ東に要望出してみれば?

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2023/04/09(日) 14:27:17 

    次点でハイハイと美少年と忍者が整列してるのはわかる。
    わかるけどさ

    +1

    -4

  • 89. 匿名 2023/04/09(日) 14:36:29 

    >>64
    だからさ、
    折角って、苦労した末こうなりましたって使い方なのよ。
    せっかく仔犬みたいなも、は???だよ。

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2023/04/09(日) 14:37:29 

    ジュニアではかなり熱いファンがついて人気みたいだけど、いざデビューして世に出て売れるのかな?
    若手芸人枠だよね?
    まだ美少年の方が王道で一般受けすると思う、、
    まぁ、どっちもどっちだけどねー

    +14

    -5

  • 91. 匿名 2023/04/09(日) 14:37:43 

    >>28
    田中樹に憧れてるからね

    +4

    -22

  • 92. 匿名 2023/04/09(日) 14:38:41 

    >>88
    え?
    忍者?
    整列してなくない?

    +26

    -0

  • 93. 匿名 2023/04/09(日) 14:39:51 

    >>7
    正直歌が上手いと言ってもカラオケレベルだなーって見てた。推しが出てるから見るけど。

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/09(日) 14:40:58 

    >>25
    二重もかな?ちょっと違和感

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2023/04/09(日) 14:42:06 

    >>28
    私も最近気になってグループについて色々調べたけど、オラオラしすぎていまいち推せない…。ノリが悪ノリすぎて笑

    +42

    -6

  • 96. 匿名 2023/04/09(日) 14:43:49 

    >>56
    作間くんだっけ?かっこいいなとおもって調べたらまさかのこのこと出てきてドン引いて正気に戻った。笑
    配信とか見たら穏やかそうな感じなのに😂

    +32

    -2

  • 97. 匿名 2023/04/09(日) 14:44:53 

    >>68
    1番女関係で出てきそうなのに何も無いところのギャップでいいなと思い始めたのに、この前の配信での態度が無理すぎた。笑

    +32

    -2

  • 98. 匿名 2023/04/09(日) 14:46:53 

    >>90
    HiBの合同曲がどっちのオリジナル曲も合わせて一番好き
    それぞれのグループだと物足りないんだよね

    +2

    -4

  • 99. 匿名 2023/04/09(日) 14:50:08 

    >>92

    うん、忍者は…
    ファンでさえ、何をどうしたら良いのかわからない感じだしね、主に人数の問題で
    Hi美に並べるならまだ侍のほうが
    Jr大賞取ったし

    +27

    -1

  • 100. 匿名 2023/04/09(日) 14:52:28 

    >>99
    7MEN侍がデビューに近くなったわけじゃないの?

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2023/04/09(日) 14:54:34 

    さっさとデビューさせて、あまり売れなくてテレビでもやらかして舞台でも役に立たなくてグループ解散したらいいと思う!

    +11

    -12

  • 102. 匿名 2023/04/09(日) 14:58:37 

    >>23
    今は良いかもしれないけど10年後20年後が全然違うと思う。

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2023/04/09(日) 15:00:28 

    >>101
    デビューしたらそう簡単にグループ解散は無いわ
    だからこその安定なんだから

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2023/04/09(日) 15:04:24 

    >>100
    Hi美に悪い意味で、侍に良い意味でよっぽどのことが起こらなければ、デビュー待ちの順番は変わらないんじゃないかと思う

    +22

    -1

  • 105. 匿名 2023/04/09(日) 15:06:32 

    >>44
    なにわが理想じゃない?
    数年推されてそのままデビューした方がいい

    +21

    -6

  • 106. 匿名 2023/04/09(日) 15:09:45 

    >>105
    なにわは関西枠だからか結成からたった3年でデビュー。
    Hi Hiと美少年は結成から7~8年たつよ。
    関東はグループを溜めすぎたよね。

    +32

    -3

  • 107. 匿名 2023/04/09(日) 15:34:55 

    >>106
    多いもんね…
    昔みたいに1〜2年間隔でデビューでもよかった気がする

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/09(日) 15:38:59 

    >>101
    なんでそんなに嫌ってるの?

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2023/04/09(日) 16:28:15 

    >>16
    昔ハイハイのファンだった人間です
    可愛くて年長なのに突っ込まれ役のゆうぴしか知らないから、ちょっと驚いた

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/09(日) 16:28:51 

    >>106
    Jr.歴やユニット歴短いほうが先にデビューした時って先輩後輩の関係はどうなるの?
    入所歴や結成歴が長くても先にデビューしたほうが先輩なの?
    前になにわの藤原くんか誰かがデビュー組の先輩に挨拶しに行ったら挨拶された側の人から「入所歴としては僕のが後輩なので…」って恐縮されてしまって変な空気になってるのは見た

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2023/04/09(日) 16:29:52 

    >>27
    それすごい熱さだね
    なのに何故冷めてしまったの?

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/09(日) 16:33:13 

    >>111
    謙虚さがない、自己中な司会、先輩に失礼だったり色々。

    +37

    -2

  • 113. 匿名 2023/04/09(日) 16:48:14 

    >>111
    謙虚さがない、自己中な司会、先輩に失礼だったり色々。

    +12

    -3

  • 114. 匿名 2023/04/09(日) 16:58:57 

    >>112
    昔はそんなんじゃなかったよね…
    なんで変わっちゃったんだろう

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/09(日) 17:03:06 

    >>114
    ずーっと事務所に推してもらえてるから余裕こいてるんじゃないかな…

    +43

    -1

  • 116. 匿名 2023/04/09(日) 17:07:26 

    >>101

    酷すぎて森

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2023/04/09(日) 17:19:12 

    >>56
    未成年飲酒疑惑もあるよね

    +20

    -2

  • 118. 匿名 2023/04/09(日) 17:54:42 

    視聴者参加型は辞めた方がいいと思うなー
    素人出てくると途端に面白く無くなる

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2023/04/09(日) 17:55:43 

    ハイハイはアンチ多いし同じグループのメンバーからも解体してとか救済要望出てるから最終的にバラバラなりそうで怖い

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2023/04/09(日) 17:59:48 

    まー瑞稀と作間のファン去ったら終わると思うわ

    +27

    -0

  • 121. 匿名 2023/04/09(日) 18:06:16 

    ゆうぴー、最初見た時可愛くて素朴で優しそうな雰囲気で好きになったけど、意外と口悪くてびっくりした。
    一番引いたのはいつぞやの少クラで大昇くんに「笑っとけばいいと思いやがって」って言った時。
    それから大っ嫌いです。

    +34

    -3

  • 122. 匿名 2023/04/09(日) 18:12:15 

    ここ嫌いな人多いけどさ
    田仲陽成くんの理想のキャラは猪狩くんだって

    +2

    -10

  • 123. 匿名 2023/04/09(日) 18:14:00 

    またはいはいが見れて嬉しい。

    +6

    -7

  • 124. 匿名 2023/04/09(日) 18:15:18 

    九州では見れないやつやん。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/04/09(日) 18:27:28 

    風磨が今めちゃくちゃ叩かれてるの見ると猪狩や風磨を尊先にするのは辞めた方がいい。憧れてる後輩までそういう目で見られる

    +34

    -3

  • 126. 匿名 2023/04/09(日) 18:31:07 

    ゆうぴって合同で東Jr相手にはお前だの当たり強いよね…関西相手にはできないみたいだから人選んでるなーって思う。

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2023/04/09(日) 18:35:35 

    >>20
    面白かったのに
    ほんと残念(T_T)

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2023/04/09(日) 18:35:56 

    >>110
    入所が早いほうが先輩なのは、デビューしても変わらないみたいよ
    vs魂で勝利が嶺亜を先輩と言っていたし、少クラでジェシーが藤原丈一郎を先輩と言っていた


    +13

    -3

  • 129. 匿名 2023/04/09(日) 18:41:37 

    >>126
    KAT−TUN→キスマイ→スノ と受け継がれてきた?Jrの怖い先輩グループの立ち位置って、今はHiなのかな

    関西、前リチャに絡んでたとかで言われてなかったけ

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2023/04/09(日) 19:04:43 

    >>4
    これが急遽始まったってことは、ABCの方は急遽 終わったってことよね、打ちきり?

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2023/04/09(日) 19:31:46 

    >>117
    こんなに顔赤くして爆睡してるのに飲酒してないって無理があると思った

    +27

    -2

  • 132. 匿名 2023/04/09(日) 19:32:31 

    >>106
    キンプリだって3年位でデビューしてる
    なにわも人気あるから3年でデビュー出来た
    もっと早くても良かった位
    それに関西がとか言うなら関西は20年でたった3グループしかデビューしてないよ

    +28

    -1

  • 133. 匿名 2023/04/09(日) 20:09:15 

    1度謹慎しても作間人気が衰えずむしろ新規増えてるのがすごい、大賞もしっかりお姉さまオタクを動かしてるし実は作間がHiHiのキーパーソンだったりして

    +22

    -12

  • 134. 匿名 2023/04/09(日) 20:14:08 

    猪狩せめて襟足切ってもう少し清潔感ある見た目にした方がいい
    まだデビューもしてないのに輩みたいな髪型はマイナスでしかないよ

    +31

    -4

  • 135. 匿名 2023/04/09(日) 21:58:36 

    他のグループのファントピって平和で楽しそうなのにHiHiはいつも荒れてる。これが現状だよなぁ
    Jr大賞も実質はしものラウンジ通いの記事出る前だしあれがあったらもっと順位下がってた気がする

    +23

    -2

  • 136. 匿名 2023/04/09(日) 22:02:03 

    >>39
    猪狩大嫌い

    +23

    -8

  • 137. 匿名 2023/04/09(日) 22:16:14 

    今回のドラマではしものファンが増えるかな、私はドラマを見届けて降りようと思ってるんだけど笑

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2023/04/10(月) 00:35:57 

    はしもっちゃんは何故か憎めないのよ可愛げがある

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2023/04/10(月) 01:19:41 

    >>21
    タカトシも入れてやw

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2023/04/10(月) 02:24:53 

    はしもっちゃんはよく落とし込みされるけど絶対に悪い人じゃないおバカさんだけど

    +23

    -2

  • 141. 匿名 2023/04/10(月) 03:49:52 

    >>4
    あー!!これのせいなのね…泣
    自分が思っていた以上に、えびちゃんずーが終わることにダメージくらったよ…

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2023/04/10(月) 04:10:00 

    リニューアルされた裸の少年見たけど大光の椅子の座り方ヤバかった。ガリさんの真似ならやめてくれ。あなたは素直に無邪気に面白い事してた方がいいよ!

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2023/04/10(月) 06:09:09 

    ファンも見てるトピなのに嫌いというコメントにさえマイナスがほとんどつかないってのがね

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2023/04/10(月) 08:36:50 

    >>106
    質の問題では?

    byなんとなく見てみた一般人
    (NHK夜中つけっぱなしでJr番組垂れ流してることは多々あるのでなんとなく知ってる)

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2023/04/10(月) 12:38:45 

    >>136
    こういうタイプがいたほうが面白いとは思う
    ただ嫌う人も多いからね

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2023/04/10(月) 23:30:41 

    不満いっぱいあるけどここまで見た目の好みが揃ってるグループが他に居ないー!ローラーもかっこいいし好きな楽曲も多い。だから結局離れられず思いとどまっている…

    +13

    -3

  • 147. 匿名 2023/04/11(火) 21:34:11 

    >>69
    あれここみんな靴脱いでないっけ
    カーペットの上土足じゃない気がする

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2023/04/14(金) 08:32:12 

    この間のさんま御殿で猪狩くんがイケメンお笑い芸人みたいで面白くて、HiHi Jetsって知らなかったけれど、パイパイゲットで覚えたの。ガルで何か書いてあるかなーと開けてみたら、猪狩くんて嫌われてるの?

    あの番組では、さんまさんに必死で食らいついていて「ガッツあるなー」と思ったのだけれど、ファン的には喜ばしいことではないのかな?

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2023/04/15(土) 01:43:04 

    >>148
    良いところもあるよ。人間だもん。でも最近は悪い所の方が目立ってきちゃってる。そういうの見て見ぬふりして応援してるとお花畑って言われるから担当さんでも注意してる人居ると思う。先日のさんま御殿は良い方だよ。猪狩をずっと追っていれば色々目に付くようになる。

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2023/04/15(土) 02:30:35 

    >>149
    そうなのね。あんなにさんま御殿で爪痕残していたから、空気が読めない人ではないだろうにね。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/04/15(土) 19:48:44 

    >>83
    瑞稀くんは治安良さげな正統派グループの方が向いてそうよね
    年上メンバー達と組めてたらとっくにデビューしてた気がする、同期のれいあも。

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2023/04/15(土) 22:21:10 

    デビュー組の枠奪い放題だね。勘違いする人出てきそう

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/04/16(日) 02:54:11 

    事前番組見たけどやっぱり瑞稀くん礼儀正しくて印象良かったよ。作間と橋本格好いい。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2023/04/17(月) 14:46:35 

    >>149
    「パイ....」なんて言ってたんですか?
    はぁ~、頑張り方を間違ってる気がする。なんだろう?あの自信?...と見ていていつも思う。本当は、そういう子じゃないと思うんだけど、何か歯車が狂ったまま暴走してる感じする。
    ハイ美比べると、美も結構最近ギラギラして来てる感じするのに鼻につかず平和Gのイメージ崩れず。ハイハイはギラギラしていると美にも言われるけど全然そんなことはなくてちょっと痛々しい。なのに、ガリさんとユーピの二人だけが思い込んでとんがって周りも自分たちのGも傷つけていることに気付いていない気がする。
    早く自分たちの色をよく考えて練り直した方がいいと思う、デビューするのなら。
    どの子も可愛いく思えるから、長い人生無理のない形を見つけて長く愛して貰えるように頑張ってほしい。

    +2

    -6

  • 155. 匿名 2023/04/17(月) 15:02:09 

    >>125
    だけど、事務所のお偉いさんに結構近いんじゃないの?その方針なんじゃないかしら?
    風磨ガリ高橋ゆって言動の方向性が似ていて、将来の幹部みたいな扱いに見えるのよ。
    事務所の中ってそういう勢力が強いのかしら?少年忍者も雰囲気がオラオラ系になってきた感じだし。
    元気あるのは良いことだけど私は好きじゃない方向だから、そういうのが好きなファンが付くだけだから...それはそれで事務所にはいいことなのかもね。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2023/04/17(月) 19:47:48 

    HiHiは尖って個性だそうとしてるけど侍と区別つかないとか指原に言われてたし実はそこまで個性的じゃない。今のジャニーズはキンプリも人数減って美少年やなにわのようなキラキラ系が圧倒的に足らない。中堅ベテランは落ち着きまくって元気があまりないしそこら辺ともHiHiは雰囲気が被る。Jrがもうちょっと素直で明るいアイドルやってくれたらなぁって思うよ。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/04/18(火) 11:53:22 

    最近YouTube見るようになったお茶の間だけど、猪狩は短髪の方がかっこいいと思うけど、ファンの皆さんからすれば今が一番なのかもですが💦

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2023/04/18(火) 22:32:36 

    猪狩の襟足は伸ばし始めのチョロッとしてた時が格好良かった。前髪もあって可愛かった。
    今は長すぎ。

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2023/04/26(水) 21:56:03 

    >>154
    パイパイゲッツのくだりは、グループ名をいじったさんまさんが発言したことですよ。
    猪狩くんはそこを上手く拾って話題を広げてた感じです。
    私は暴走してるとは思わないです。メンバーみんな、着実に経験積んでいってるなと感じます。

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2023/05/05(金) 15:35:24 

    私ははしもっちゃんが好きなんですが、今の路線には合わない気がするし、それはみじゅきも同じ感じです。
    とはいえ、
    このまま、既にデビューと同じということで露出を続け冠番組も好調となれば、それはそれで事務所としては良く稼ぐタレントの方が嬉しいわけで、これまでのデビュー組との契約形態も変わり、お安い請負契約?で頑張ってくれるタイプを益々推すことになるのかな?
    ただ、デビュー組やその担当さんたちとはうまく行かなくなりそうで、なんだかなぁ...な気持ちです。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/09(火) 06:05:36 

    今の黒髪のはしもっちゃん格好いいと可愛いが詰まってる。ハマダ歌謡祭の時色んな非オタがカッコいいって呟いてくれてたよ!ハイハイはもっと橋本涼をテレビに出すべきだと思う。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/09(火) 19:37:49 

    はしもっちゃん見れば見るほど全盛期の赤西に似てきた。これから期待だよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。