ガールズちゃんねる

「捕まりたかった」釈放から2日後にまたコンビニ強盗 21歳男を逮捕 カッターナイフ突きつけ現金要求

128コメント2023/04/12(水) 14:30

  • 1. 匿名 2023/04/03(月) 22:34:31 


    「捕まりたかった」釈放から2日後にまたコンビニ強盗 21歳男を逮捕 カッターナイフ突きつけ現金要求|FNNプライムオンライン
    「捕まりたかった」釈放から2日後にまたコンビニ強盗 21歳男を逮捕 カッターナイフ突きつけ現金要求|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    警察署の階段を、うつむきながら降りる男。コンビニエンスストアの店員を刃物で脅し、現金を奪おうとして現行犯逮捕された、原光太郎容疑者(21)。3月も同じような事件を起こし、わずか2日前に処分保留で釈放されたばかりだった。


    警察によると、原容疑者は50代の男性店員にカッターナイフを突きつけ「金!金!」と現金を要求。

    男性店員が「そんなことをしたら、だめだよ」と諭しつつ拒否したところ、原容疑者は何もとらず店を出たという。

    コンビニの外に出てきた原容疑者は、警察官が駆けつけるまでその場で佇み、持っていたカッターナイフは店の前に捨ててあったという。

    (中略)

    現行犯逮捕された原容疑者は当時の調べに対し、こう供述したという。

    「捕まりたかった」

    +11

    -40

  • 2. 匿名 2023/04/03(月) 22:35:26 

    >>1
    最近の若い奴らは元気があってよろしい
    これは革命が起こる予感

    +5

    -47

  • 3. 匿名 2023/04/03(月) 22:35:36 

    「捕まりたかった」

    なぜ?

    +79

    -5

  • 4. 匿名 2023/04/03(月) 22:35:47 

    犯罪率さん

    +1

    -4

  • 5. 匿名 2023/04/03(月) 22:35:49 

    >>捕まりたかった
    みんな思っとるんやぞ

    +3

    -13

  • 6. 匿名 2023/04/03(月) 22:35:56 

    関係ない赤の他人に迷惑をかけるなよ

    +74

    -1

  • 7. 匿名 2023/04/03(月) 22:35:57 

    刑務所で税金暮らししたかったの?そんな風に利用する場所じゃないから死刑の方がいいんじゃない。

    +95

    -13

  • 8. 匿名 2023/04/03(月) 22:36:16 

    そんなことをしたらだめだよって犯人中学生くらいに見えたのかな。

    +18

    -2

  • 9. 匿名 2023/04/03(月) 22:36:19 

    21歳でそんな思考になるってなんなんだろう。

    +100

    -0

  • 10. 匿名 2023/04/03(月) 22:36:21 

    人生に絶望してるのか?

    +18

    -2

  • 11. 匿名 2023/04/03(月) 22:36:26 

    若いのに闇が深い。

    +44

    -3

  • 12. 匿名 2023/04/03(月) 22:36:30 

    典型的なバカち〜ん(笑)で草

    これだから行き遅れ男は

    +1

    -16

  • 13. 匿名 2023/04/03(月) 22:36:35 

    刑務所でしか暮らせない人生だからって犯罪に走らなくても。生活保護頼れ。誰かの命とは比べられないんだなら。まぁー目的が捕まりたかっただから傷つける意志は無かったと思うが。

    +22

    -3

  • 14. 匿名 2023/04/03(月) 22:36:35 

    そんな軽犯罪またすぐ釈放されちゃうのに。病んでるね。

    +46

    -0

  • 15. 匿名 2023/04/03(月) 22:36:37 

    警察署で同じことしたらよかったんじゃ?

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2023/04/03(月) 22:36:43 

    刑務所のほうがいい暮らしできるひととかは出たらすぐコンビニでこういうことしてまた捕まえてもらうひとが一定数いるみたいだよね

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2023/04/03(月) 22:36:52 

    悲しい事件
    簡単に社会復帰されても困るとはいえ出来なかったら無敵の人になって結局税金で養わなきゃいけなくなる

    +14

    -2

  • 18. 匿名 2023/04/03(月) 22:36:56 

    何があったか分からないけど21歳なら人生長いからまともに生きた方が良い

    +57

    -1

  • 19. 匿名 2023/04/03(月) 22:37:10 

    なら一生ぶた箱に入ってろよ
    シャバに出てくんな

    +11

    -4

  • 20. 匿名 2023/04/03(月) 22:37:25 

    >>5
    暴論だ!!!

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2023/04/03(月) 22:37:48 

    なんか21歳で捕まりたいとか言われると悲しい気持ちになる

    +68

    -3

  • 22. 匿名 2023/04/03(月) 22:38:00 

    更正もムリ
    死刑にしなさいよ

    +8

    -8

  • 23. 匿名 2023/04/03(月) 22:38:20 

    >>3
    他に行くとこが無いからでしょ。
    犯罪は許せないけど、貧困や格差をどうにかしないと不味いわね。

    +177

    -3

  • 24. 匿名 2023/04/03(月) 22:38:21 

    21!おっさんじゃないのか

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2023/04/03(月) 22:38:21 

    50代男性にカッターを向けて諭されたそうだけど、店員さん怖かったろうね
    女子供を狙って刺したり殺したりする人よりはマシなんだろうけど・・・

    +43

    -2

  • 26. 匿名 2023/04/03(月) 22:38:26 

    刑務所の方がきっちり3食付きで健康的な生活できるってね
    給料は少ないけど仕事もあって…
    もっと厳しければいいのに
    賞味期限切れのものでも食わしとけばいいのにね

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2023/04/03(月) 22:38:32 

    優しい店員さんだな
    そして悲しい事件だ21で何があった

    +50

    -1

  • 28. 匿名 2023/04/03(月) 22:39:05 

    >>3
    刑務所に行きたいからじゃないのかな?
    初犯だと行けないからね。

    +102

    -3

  • 29. 匿名 2023/04/03(月) 22:39:06 

    人生に疲れたんだな。たぶん。コンビニは確かに捕まりやすいよね。防犯カメラの多さと鮮明な映像で人の顔がはっきりとわかるもの。

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2023/04/03(月) 22:39:13 

    前科者を専門に雇っている会社もあるから
    刑務所出所後はそこ行き決定だな

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2023/04/03(月) 22:39:16 

    刑務所だとタダでご飯食べられて、寝るところもあって…とかいえ理由で犯罪犯してる人一定数いるよね。
    それなら他人様に迷惑かけないようにまかない付きのアルバイトでもすればいいのにと思っちゃう

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2023/04/03(月) 22:39:30 

    >>2
    あなたはアホなんですね。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2023/04/03(月) 22:39:32 

    高齢者が刑務所に入りたいとかかと思ったら違うんか。若いのにねえ。

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2023/04/03(月) 22:39:46 

    >>3
    刑務所は3食出るし、誰かがそばにいる安心感みたいなのがあるんじゃない?知らんけど

    +144

    -1

  • 35. 匿名 2023/04/03(月) 22:40:16 

    >>3
    留置所や刑務所に行けば同じような境遇の人たちに出会えて毎日三食食べられるからだろうね

    +102

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/03(月) 22:40:48 

    刑務所も多少お金取るようにしたらいいのかな
    給食費程度でも
    中で働いてそこからとか

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2023/04/03(月) 22:40:59 

    >>32
    反論できず人にアホしか言えないクソ無能は黙っとけ!

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2023/04/03(月) 22:41:18 

    >>2
    ま、キチガイ男同士で潰し合ってくれる分には何も言わんけど

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2023/04/03(月) 22:41:51 

    >>3
    なんかかわいそうだな
    親とかいないんだろうか

    +86

    -8

  • 40. 匿名 2023/04/03(月) 22:42:40 

    人によるけど、21歳って楽しい時なのに。そんな思考になって人生棒に振るとかもったいない。

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2023/04/03(月) 22:43:02 

    >>26
    学校もあるし、資格も取れるもんね。
    税金泥棒でいい身分だよ。

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2023/04/03(月) 22:43:24 

    Z世代は人生に絶望してるもんね

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2023/04/03(月) 22:43:32 

    >>12
    21歳に行き遅れとは……

    倍以上生きていて予定無しの私には耳が痛うございます

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2023/04/03(月) 22:43:33 

    >>3
    快適だからよ。
    栄養バランスバッチリの健康な食事を三食いただけて、健康的な規則正しい生活させてくれるし。

    +66

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/03(月) 22:44:10 

    一生出てこないで。

    これ以上被害者を増やすな。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2023/04/03(月) 22:44:31 

    まだ21歳でこんな風に思うなんて何か理由があるんだろうな

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/03(月) 22:44:39 

    >>26
    残飯でも食わしとけは良いよね。
    フードロス対策にもなるし。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/03(月) 22:44:48 

    >>1
    逮捕されたくて罪を犯す人が一定数いるようなので

    そろそろ捕まりたくない環境作りをした方がよさそう

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/03(月) 22:44:56 

    カッターナイフねぇ…失笑
    保護されたかった理由をやらかす前に警察でも市役所でも病院でも、話せばなんか糸口見つかったと思うよ
    なんてったってまだ若い!
    しかも気持ちもわからなくないさ
    捕まったほうが楽だわと思ったことくらいあるよ
    店員さんの対応で、やり方もわからない無力な子ってのがわかる
    方法を見つけてほしいがんばれ

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/03(月) 22:45:03 

    >>1
    捕まりたかったって
    高齢者かと思ったら若者か
    やるせない

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2023/04/03(月) 22:45:05 

    >>36
    こういう人けっこういるから国運営の刑務所に似せた労働施設を作ればいいのにね。
    施設の利用料を払わせれば黒字運営できそう。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2023/04/03(月) 22:45:12 

    刑務所って辛いは辛いだろうけど、衣食住は確保されるよね
    人によってはホームレスより、その方がいいと思う人も多そう。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/03(月) 22:45:22 

    >>7
    ちょっと足りないんでしょ保護施設ないのかな、このままじゃコンビニも危ないし人を巻き込む事件にもなるからどうにかしてあげてほしい
    ほどほどな仕事あげて適当な賃金あげて普通の生活させてあげてほしい

    通り魔や国会中継で寝てる先生よりマシだよ

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2023/04/03(月) 22:46:01 

    >>3
    漁船にでも乗せればいいのに
    金がないとどうすることもできんだろ、無理矢理にでも仕事与えないと

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2023/04/03(月) 22:46:26 

    2度と入りたくない…くらいの恐怖を植えつけないとダメだよ。
    みんな戻りたがって再犯するんだから。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/03(月) 22:46:31 

    >>21

    人生に絶望してる若者多そうで悲しくなる

    +17

    -3

  • 57. 匿名 2023/04/03(月) 22:46:46 

    >>48
    捕まりたくて犯罪犯す人なんて何十年も前からいるよー
    日本の刑務所快適すぎるんだろうね
    でも変わるつもりなさそうだよね

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/03(月) 22:47:44 

    >>3
    借金取りにでも追われてるんじゃない?

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/03(月) 22:48:08 

    >>1
    刑務所は酒もタバコもセックスもできない地獄だよ!
    耐えられるかな?

    +1

    -4

  • 60. 匿名 2023/04/03(月) 22:48:15 

    規則正しい生活に、仕事もできて、レクレーションなんかもあるしね。
    犯罪者が税金で楽しんでんじゃねーよと思う。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/03(月) 22:48:49 

    強盗するような勇気があったら、とか思うけどそういう風には考えられないんだろうな。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/03(月) 22:50:37 

    犯人の気持ちを考える冷静な意見と小学生レベルの罵詈雑言が別れててガルの民度が分かりやすい

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2023/04/03(月) 22:50:42 

    >>54
    人体実験でもいいね。

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2023/04/03(月) 22:51:33 

    >>21
    分かる…でもそれだけ日本も経済的にやばいって事だよね…
    物価は上がるけど、給料は上がらないし…どんどん貧富の差が開いていくのかもね…

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2023/04/03(月) 22:51:55 

    >>36
    懲役刑になれば仕事して月に800円~20000円程稼げるよ
    出所する時に貰えるんだって
    平均だと4700円程だから食事代とかは差し引かれての金額だと思う
    知らんけど

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/03(月) 22:53:08 

    >>36
    多少と言わず必要な費用は全額囚人持ちがいい

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/03(月) 22:54:37 

    自分がただ捕まりたいだけでも他所様を恐怖に陥れてはダメでしょうよ。万引きくらいにしておきなさい。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/04/03(月) 22:57:01 

    >>65
    知らんのかーいw
    ふむふむって読んじゃったよ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/03(月) 22:57:19 

    >>57
    昔からいるのはわかってるよ だから最近だとか近年とは書いてない

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/03(月) 23:01:40 

    >>34
    病院付きだしね

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2023/04/03(月) 23:03:14 

    支配されたい人って宗教が向いてるのか?

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/04/03(月) 23:07:40 

    こういう人は育った環境が酷かったり低収入だったりするケースが多いので、格差社会の底辺を見ているようでなんとも言えない気持ちになる

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/03(月) 23:11:06 

    私も生活苦しくていっその事逮捕されて刑務所で暮らしたい

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/04/03(月) 23:11:12 

    いつも思うんだけどさ、こういうわざと捕まりたくて犯罪起こす奴が出てくるってヤバいよね
    どんだけぬるいんだよ日本の刑務所
    死んだ方がマシ!ぐらいの場所で良くない?

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/03(月) 23:15:01 

    >>3
    中途半端な希望や将来を断ち切って楽になりたい若者が増えている

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/03(月) 23:16:38 

    >>68
    食事代のところ以外は事実だよ
    平均支給額が1ヶ月で4700円なので刑務所の運営費が多少なりとも引かれた後の金額なのかなってのが私の考え
    解りにくくてごめんなさい

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/03(月) 23:17:42 

    >>1
    捕まりたかったって少年刑務所のキツさを知らんのか?

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/04/03(月) 23:19:17 

    >>21
    グレーゾーンの発達障害とか境界知能なのかな…

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/04/03(月) 23:22:55 

    美しい国日本

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/03(月) 23:24:00 

    >>34
    以前は年末なるとこの手の理由でちっちゃい犯罪が起きてたけど、ここまで不景気になると時期関係なくなってきてる

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2023/04/03(月) 23:29:13 

    >>39
    どこが可哀想なの?

    +15

    -5

  • 82. 匿名 2023/04/03(月) 23:31:37 

    この人はどうか分からないけど、生活能力が低めだったり、知的にハンディがあると、刑務所の中での暮らしの方が落ち着くって人はいる。
    ルールが明確だから自分で考えて行動しなくていいし、3食出てきて病気になったらキチンとケアしてもらえるから。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/03(月) 23:32:39 

    >>1
    普通の生活送ってる人には刑務所は苦役なんだろうけど、現実が苦役で居場所無い人には苦役でも何でもないんだろうね…

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2023/04/03(月) 23:32:51 

    男性店員が優しいな

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/03(月) 23:46:50 

    今はこの程度の罪で済んでるけど、もっと長く入ってたい、究極死刑になりたいなんて思って大きな罪を犯すことがないと良いけど

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/03(月) 23:51:55 

    この若さで自暴自棄か…。若いからこそなのかも。
    誰でも良かったとか言って殺人犯す奴よりは良い人なのかもしれない。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/04/04(火) 00:01:38 

    >>1
    事情通がいたら教えて欲しい
    21歳、高卒(?)だとしても
    今って働くところ選びたい放題ではないの?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/04(火) 00:04:04 

    >>7
    ガル子って死刑好きだね

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2023/04/04(火) 00:04:23 

    >>78
    こういう思考になる意味がわかんないわ
    なんでもすぐ発達障害、アスペルガーとか‥

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2023/04/04(火) 00:04:48 

    >>87
    もったいないね

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/04/04(火) 00:08:06 

    >>81
    理由言うと嫌味返信来るから言わない!
    犯罪者予備軍だのガル男だの…

    +6

    -5

  • 92. 匿名 2023/04/04(火) 00:10:45 

    >>67
    ガル民万引き経験者多いらしいね

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2023/04/04(火) 00:12:58 

    >>1
    諭したコンビニ店員かっこよすぎる

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/04(火) 00:14:56 

    >>86
    えぇ…なぜそうなる?
    普通の人なら何も失うものがなかったとしても、どんなに勇気を振り絞っても、コンビニ強盗はできないと思うわ
    金に困ってるわけでもないのにそんなことするなんて信じられないよ

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/04(火) 00:16:55 

    >>44
    食事はコオロギにしたらいい

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/04/04(火) 00:17:31 

    一生、好きなだけ入ってればいいと思うよ。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/04(火) 00:33:42 

    >>23
    それもあるけど、刑務所がぬるすぎるんだよ

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/04(火) 00:58:15 

    >>39
    可哀想か?
    もう21歳よ

    +11

    -5

  • 99. 匿名 2023/04/04(火) 01:04:06 

    >>34
    ジジィとかそんなん多いよね
    生活保護よりマシだとかで

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/04(火) 01:25:21 

    >>5
    思ってねぇーよw

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/04/04(火) 01:26:02 

    >>92
    そうなの?知らなかった。
    経験者なのかな?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/04/04(火) 01:27:32 

    >>7
    死刑とまでは言わないけど、21でこの発想では更生は難しそう
    少年院に収監して職業訓練校に入れた方がいいかもしれない

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/04/04(火) 01:39:35 

    >>3
    ちょうどLINE漫画でケーキのきれない非行少年たちって漫画を読んだけど、こういう人たちって軽度知的障害とかが隠れてるパターンが多いんだって。
    刑務所だと優等生で改心して釈放されても、社会では馴染めなくて結局また犯罪を起こしてしまうんだって。

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/04(火) 01:55:00 

    こういう所にいれとけよ
    「捕まりたかった」釈放から2日後にまたコンビニ強盗 21歳男を逮捕 カッターナイフ突きつけ現金要求

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/04(火) 02:19:39 

    >>1
    新幹線小島みたいに他人様を傷付けなかった事は良かったけれど、毎月同じような事件を起こしてすぐに処分保留で釈放されているのなら、そのうち小島のマネをしそうで怖い

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/04/04(火) 02:53:43 

    >>101
    私はやった事など一度もないし、神にも誓える!
    中学時代に友人の万引きを注意し、クラスで無視された経験あるし、それでもやらなかった。無視が怖くて注意するのはやめたが…
    それと以前万引き関係のトピで、それはいけませんよ!みたいな事言ったら、大量マイナスと嫌味な返信を貰った事がある。つまりガルではトピタイが正義であり、真の正義は存在しないものだと悟った。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/04(火) 04:33:12 

    >>89
    遅刻するとか空気読めないくらいの日常の些細な事でそう言ってる訳じゃないじゃん
    21歳が釈放から二日後にまたコンビニ強盗ならそっちの線を疑うよ
    精神疾患とか家庭環境とかも
    そこら辺の問題は無くて普通の人がたまたま刑務所に入りたかっただけ
    とかの方が意味わからないよ

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/04(火) 05:34:56 

    >>96
    税金の無駄なのだからこういう犯罪は即死刑にするべき。

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2023/04/04(火) 06:10:27 

    >>1
    先祖の国籍は?

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/04(火) 06:31:23 

    >>3
    闇バイトでヘマしたんだろうね。自業自得だけど。

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2023/04/04(火) 07:55:16 

    >>1
    刑務所で暴れたら刑期延びるんじゃない?出てきて人を脅かすなよ💦

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/04(火) 08:41:16 

    >>44
    資格も取れるよね

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/04(火) 08:52:58 

    >>9
    貧困じゃない?
    景気悪過ぎるし。社会を立て直さないとこういう犯罪は増え続けるよ。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/04(火) 10:15:33 

    寝床確保できて3食付いてて適度な運動ができる施設だもんな刑務所…

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/04(火) 10:24:52 

    >>39
    結局孤独なんだよね。お金が無いより孤独の方が辛い

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/04/04(火) 12:03:10 

    なぜ捕まりたかったのか理由が書いてないからわからないけど支援が必要だと思う。
    刑務所に行きたい為に犯罪犯す高齢者は多いけどまだ21歳…更生の道はあると思うし釈放されたらもっと重い犯罪をやらかさないでほしいので

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/04/04(火) 12:06:24 

    >>54よこ
    成人してる大の大人を無理やり仕事就かせた所で逃げ帰ってくるのが関の山
    道理やモラル常識を相手にぶつけても無理
    道理やモラルが欠落してるから犯罪を犯すの

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/04/04(火) 12:15:20 

    >>13
    精神疾患抱えてると思う。お金がないから犯罪を犯す心理分からなくもないけど闇雲に生活保護を受けるのは違うと思う。精神科受診が先だよ生きる為にはお金が必要で働かなければならない倫理が抜けるのよ。遠い親戚に精神疾患で生活保護受給して万引きで何度も捕まってる。80才近い両親が毎回引き取りに行く。要にお金じゃないってことお金は持ってるからね手元に数万のお金はあるみたい。狂ってるわ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/04(火) 13:07:11 

    >>23
    だね。犯罪はダメだけど、死傷者が出る事件を起こさなくてよかった。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/04(火) 13:34:30 

    >>3
    なぜ?って思う事が不思議
    そんなのすぐ分かるわ

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/04/04(火) 14:54:19 

    高齢者ならまだ分かるけど何で若者が?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/04(火) 17:59:19 

    俺みたいに中卒高卒で家も貧乏な奴はどうしたらいいだよって感じだね。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/04(火) 20:32:59 

    もう死けいで良い

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/04/05(水) 03:51:02 

    >>102
    普通にたらたら文句いってようがコンビニだろうがバイトしたほうが楽しそうな年だよね。ルックスもやばいわけじゃないし。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/04/05(水) 03:53:41 

    >>115
    孤独でもお金ないと働かなきゃいけなくて働いてたら関わり生まれるじゃん。
    私友達めっちゃ少ないけど働くのは昔から好きだった。わかってなくて上司に怒鳴られようがバ先にいけば孤独は紛れた

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/04/05(水) 03:56:04 

    >>84
    精神的に「子供」だって見て分かったんだろうね。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/04/05(水) 13:30:25 

    被害者側のことはもちろんだけど、自分の家族や親せきなどのことは考えないのかな?
    逮捕されたら被害者側はもちろん家族や親せきも嫌な思いをするんだよ
    分かってるのかね?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/04/12(水) 14:30:08 

    >>7
    お前が死ねよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。