ガールズちゃんねる

アニメ『東京リベンジャーズ』天竺編が制作決定! 黒川イザナを島崎信長、望月莞爾を稲田徹が担当

128コメント2023/04/06(木) 20:37

  • 1. 匿名 2023/04/02(日) 08:38:21 


    また、制作決定PVにて、“天竺”の総長である黒川イザナの声優を島崎信長さん、四天王のひとり望月莞爾を稲田徹さんが担当することが発表。高層ビルの屋上に佇むイザナが描かれた第1弾キービジュアルも公開された。

    黒川イザナ

    望月莞爾

    TVアニメ『東京リベンジャーズ』“天竺編”制作決定!PV - YouTube
    TVアニメ『東京リベンジャーズ』“天竺編”制作決定!PV - YouTubeyoutu.be

    TVアニメ『東京リベンジャーズ』“天竺編”制作決定!【“聖夜決戦編”放送情報】TVアニメ『東京リベンジャーズ』聖夜決戦編 2023年1月7日26:08より MBS・テレビ東京・AT-Xほか全国37局にて順次放送開始!★2023年1月7日26:08より各局で順次放送開始MBS 2023年1...

    +43

    -21

  • 2. 匿名 2023/04/02(日) 08:39:33 

    イザナって結局、マイキーと親族じゃなかったんだっけ?

    +52

    -1

  • 3. 匿名 2023/04/02(日) 08:39:35 

    喧嘩漫画て
    厨二病が読んでるのかな?

    +23

    -44

  • 4. 匿名 2023/04/02(日) 08:40:15 

    本部送り込みのグッズ売れなくて
    困ってるからホント、ファンの方
    買っておくんなんし

    +2

    -24

  • 5. 匿名 2023/04/02(日) 08:41:02 

    あの最終話から立ち直れない、なんやねん、あれ

    +103

    -26

  • 6. 匿名 2023/04/02(日) 08:41:11 

    画像1枚目でクオリティ上がった!?って思ったら2.3枚目でガッカリしたw

    +57

    -0

  • 7. 匿名 2023/04/02(日) 08:42:29 

    >>5
    本当にそれ。
    それまで原画展でグッツ何万も買うくらいハマってたのに、スンッて冷めた。

    +98

    -14

  • 8. 匿名 2023/04/02(日) 08:43:58 

    >>3
    旦那が昔やんちゃだった47歳がハマってる

    +12

    -13

  • 9. 匿名 2023/04/02(日) 08:46:13 

    アニメは不評だよね

    +38

    -2

  • 10. 匿名 2023/04/02(日) 08:46:35 

    大炎上した最終話までアニメ化するんかね?

    +50

    -1

  • 11. 匿名 2023/04/02(日) 08:47:33 

    >>5
    タイムリープ系って最後はハッピーエンドルートまでやり直すのわかってるからなぁ

    とはいえラストの1話で正規ルートをナレーションベースで最初から最後まで終わらせたのは酷い
    今までの連載数年間とそのバトルは全部無かった事になったわけで…

    +95

    -2

  • 12. 匿名 2023/04/02(日) 08:48:27 

    最終回がクソだと聞いたので是非最後までアニメ見たい

    +73

    -4

  • 13. 匿名 2023/04/02(日) 08:48:54 

    日和ってるやついる?

    +9

    -2

  • 14. 匿名 2023/04/02(日) 08:48:58 

    原作でも面白かったの
    このイザナ編までだったんだよな

    ハロウィン→聖夜→イザナ

    自分は原作の終わり方の酷さで
    リベに冷めてしまったから
    一期は観てたけど
    アニメの二期からは見てないんだけれども

    ガルでも完結以降、
    東リベのトピたたなくなったよね……
    原作のあの終わり方で
    かなりファン減らしたとおもう

    +89

    -3

  • 15. 匿名 2023/04/02(日) 08:49:45 

    >>1
    イザナは絶対、島崎信長だと思った。

    個人的には三途春千夜のCVが早く知りたいな。

    +42

    -1

  • 16. 匿名 2023/04/02(日) 08:49:54 

    ハッピーでもエマは戻って来ない

    +5

    -12

  • 17. 匿名 2023/04/02(日) 08:50:27 

    >>14
    宿敵キサキ!!がこの漫画の全てだったからね
    後からマイキー闇堕ちとかやられても蛇足

    +92

    -1

  • 18. 匿名 2023/04/02(日) 08:51:19 

    なんかアニメのイザナ
    顔でかくない?
    イザナはもっと
    ほっそりした輪郭じゃなかった?

    +23

    -3

  • 19. 匿名 2023/04/02(日) 08:54:13 

    たんじろーみたいなピアスしてるな

    +50

    -5

  • 20. 匿名 2023/04/02(日) 08:54:26 

    畳み方まじ酷かったけど
    その前から後半は
    もうすでになんかとっ散らかってぐちゃぐちゃだったよね
    キャラとかチームが増えすぎてさ

    +46

    -4

  • 21. 匿名 2023/04/02(日) 08:54:46 

    アマプラしか契約していないため
    まだ2期も見れてません
    早くディズニープラス独占配信解禁してくれないだろうか

    +30

    -5

  • 22. 匿名 2023/04/02(日) 08:57:42 

    めっちゃ楽しみ

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2023/04/02(日) 08:59:25 

    >>2
    なかった

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2023/04/02(日) 08:59:41 

    アニメ一期までの話しか知らないから二人目のキャラぱーちんかとおもった

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2023/04/02(日) 09:05:47 

    >>11
    そうそう。
    ハッピーエンドに文句があるんじゃなくてその過程を省略しぎて萎えてるんだよね。

    +42

    -1

  • 26. 匿名 2023/04/02(日) 09:07:30 

    実は1話も見た事がない

    +8

    -2

  • 27. 匿名 2023/04/02(日) 09:08:53 

    >>14
    ファントピ激荒れしてても毎月立ってたのにパッタリ立たなくなったよね。
    まぁ最終回を受け入れられなかった人とファントピでは楽しい話をしよう勢で対立するだけだろうから立たなくてもいいけどね…

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2023/04/02(日) 09:15:53 

    マイキーのキャラデザや厨二病全開な設定がほんと好きで、それだけでも出会えて良かったと思う作品。三天抗争やドラケン2回目の死で冷めてしまって読まなくなっちゃったけど、最終回だけ本誌で読んで全員生き返る終わり方で良かったから尚更、あんな風に2回も死ぬ必要あったのかなと…。最終回までの過程は読まずにファントピの感想で理解しました。ディズニー入ってるからいつか2期も観たいな。

    +26

    -3

  • 29. 匿名 2023/04/02(日) 09:17:00 

    結局まだディズニーでしか見られないの?

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2023/04/02(日) 09:17:05 

    >>1
    五等分の花嫁も新作アニメが制作決定だって!
    こっちも楽しみ!

    +9

    -36

  • 31. 匿名 2023/04/02(日) 09:19:19 

    この辺は本当に引き伸ばし感あったなー

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2023/04/02(日) 09:20:45 

    >>5
    あの最終回が本物ならイザナの話とか丸々いらないんだよね

    +88

    -1

  • 33. 匿名 2023/04/02(日) 09:20:45 

    原作未読でよくわからないんだけど灰谷兄弟ってまだまだ先の話しかな?

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2023/04/02(日) 09:22:26 

    >>21
    ティーバーで見れてたよ

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2023/04/02(日) 09:29:57 

    >>14
    まだ原作読んでないからその悲惨さはわからないんだけど、
    アニメ二期でもう脱落
    なんか、え?その言動の返しがこの言動?っていう
    脚本が悪いのか原作が悪いのか知らないけどついていけない
    一期はそんな事なかったんだけど。

    +14

    -3

  • 36. 匿名 2023/04/02(日) 09:38:28 

    ドラケン大好き。

    +24

    -3

  • 37. 匿名 2023/04/02(日) 09:39:34 

    黒い衝動

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2023/04/02(日) 09:40:06 

    >>5
    最終話本誌で読んだ日に集めてた単行本やグッズ全部メルカリで速攻売った位には急速に冷めた。
    何だったんだあれは。

    +72

    -24

  • 39. 匿名 2023/04/02(日) 09:42:02 

    稀咲をラストまで引っ張って未来変えて終わりで良かった

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/04/02(日) 09:50:40 

    天竺が一番好きなチームだから楽しみ
    アニメ『東京リベンジャーズ』天竺編が制作決定! 黒川イザナを島崎信長、望月莞爾を稲田徹が担当

    +68

    -1

  • 41. 匿名 2023/04/02(日) 09:52:36 

    春千夜の声優誰になるかな
    アニメ『東京リベンジャーズ』天竺編が制作決定! 黒川イザナを島崎信長、望月莞爾を稲田徹が担当

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2023/04/02(日) 09:56:19 

    >>24
    私はマイキー髪の色変わったんだーと思ってた

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2023/04/02(日) 09:57:29 

    >>5
    どんなひどい最終回なのか気になる

    +56

    -0

  • 44. 匿名 2023/04/02(日) 10:09:11 

    >>3
    初期はレイプ描写とか普通にあったしリアルの事件をベースにしたガチ向けヤンキー漫画だったけど、だんだん女受け意識したキャラ漫画になったから人によりけり

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/02(日) 10:11:07 

    天竺編は長くなるね

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2023/04/02(日) 10:17:26 

    >>5
    な!あれ納得いった人いるんかな。
    納得いかなくて何度も読み返したけど、やっぱり納得できんかった。

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2023/04/02(日) 10:18:56 

    この辺りから登場人物が多すぎてワケわからなくなった。
    敵対するチームも一気に3組くらい出てきて
    どれが誰でどのチームの人なのか付いて行けなくなった。

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2023/04/02(日) 10:19:05 

    グッズ叩き売りされてるの見たけど再び流行るんだろうか

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/02(日) 10:20:40 

    >>41
    声優詳しくないけどブルーロックの千切の人とか、オシャの人とかは?
    ロングヘアーつながりで

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2023/04/02(日) 10:25:10 

    過去に戻り問題解決→現代は酷い→また戻り頑張るーのループで飽きてしまった、、

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2023/04/02(日) 10:25:53 

    >>17
    キサキってあんなに捻くれて拗らせてるようなやつが説得して仲間に入れるのか。ヒナちゃんのこと好きにならなければセーフなのか。
    キサキ半間灰谷兄弟は最終回まで読んでも好きになれんかった。

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2023/04/02(日) 10:31:59 

    >>36
    私は、マイキー大好き♡

    +17

    -3

  • 53. 匿名 2023/04/02(日) 10:34:38 

    >>5
    単行本持ってるけど最終回以降一回も読み直してない。
    最終回ぐらいタケミチをもっとフューチャーして欲しかった。ただでさえ存在感ない主人公なのに。

    +51

    -1

  • 54. 匿名 2023/04/02(日) 10:50:05 

    頭を下げる心を持て

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2023/04/02(日) 11:00:12 

    これ



    いる?笑

    +4

    -15

  • 56. 匿名 2023/04/02(日) 11:22:53 

    >>2
    マイキー父の再婚相手女性の前の旦那がフィリピン女性との間に作った子がイザナ。再婚相手女性は育ての親で血がつながっていない。よってマイキーとは全くつながりはない。

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2023/04/02(日) 11:24:13 

    最終回納得いかなかったけど、こうなったら最後までアニメ化してほしいな
    個人的には鶴蝶は細谷佳正さんとかがいい!

    +24

    -3

  • 58. 匿名 2023/04/02(日) 11:25:06 

    >>5
    打ち切りになったのかってくらいひどかったよね。なんかもう投げやりみたいな

    +31

    -1

  • 59. 匿名 2023/04/02(日) 11:25:27 

    灰谷兄弟VSアングリー、八戒観れるの嬉しい!
    イヌピーとココの過去も早くアニメで観たいな。

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/02(日) 11:25:52 

    >>43
    もうね、ご都合主義もいいとこのドン引き最終回。
    今までの熱いドラマは何だったんだよ!!時間返せ!!…って感じです。

    +23

    -29

  • 61. 匿名 2023/04/02(日) 11:27:46 

    イザナの声、想像してたより低かったけどミステリアスで落ち着いてる感じがカッコよかった

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2023/04/02(日) 11:33:09 

    >>5
    ハッピーエンドは望んでたけど、いろいろ端折りすぎててどうしてそうなった?って感じ。
    今まで27巻分の苦労が数ページで解決って何なの?

    +50

    -1

  • 63. 匿名 2023/04/02(日) 11:47:55 

    色々言われてるけど原作読んでないので今だにアニメ楽しんでみてます。

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2023/04/02(日) 11:56:48 

    >>33
    灰谷兄弟は天竺編で本格的に出始めますよ〜
    この2人は出番や活躍の割に女人気凄いから聖夜決戦編よりは盛り上がりそう

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2023/04/02(日) 12:28:01 

    >>5
    酷いの一言に限る。

    +14

    -17

  • 66. 匿名 2023/04/02(日) 12:30:44 

    アニメ一期で作画がどうも受け入れられなくて観るのやめちゃった。そしたら漫画の最終回はあんなことになったしもうなんか冷めた。笑

    +9

    -17

  • 67. 匿名 2023/04/02(日) 13:00:49 

    >>4
    たいへんだね、うちはもう入れないよ…

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2023/04/02(日) 13:01:45 

    もういらんくね?
    なんなんこの妙なブームっぽいの…

    +7

    -24

  • 69. 匿名 2023/04/02(日) 13:03:53 

    >>38
    正解

    +16

    -26

  • 70. 匿名 2023/04/02(日) 13:30:14 

    >>21
    TVerで見れたしYouTubeでも数話ずつ見れてたよ

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2023/04/02(日) 13:34:23 

    >>56
    エマは両方と繋がってる?

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/04/02(日) 14:18:03 

    ブルーロック凪と同じ声優なのか
    人気声優なのかな?

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/02(日) 14:37:14 

    >>4
    敗因はディズニープラス独占。
    反省して欲しい。

    +35

    -1

  • 74. 匿名 2023/04/02(日) 14:39:43 

    >>71
    マイキーの父とエマの父は同じ人。
    エマの母とイザナの母は同じだと思っていたけど、実は違っていたんだよね。
    だから、イザナはエマとも血が繋がっていない。

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2023/04/02(日) 14:42:46 

    >>34
    チャンスは1週間しかない。

    Amazonとかでずっと配信してくれると良いのに。
    前回は、それで友達におすすめして結構な人がファンになってくれた。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2023/04/02(日) 14:43:38 

    天竺までは面白い

    最終章がキャラも話も酷すぎる

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/02(日) 14:45:23 

    >>51
    灰谷兄弟はなぜ人気なんだろうか最後まで原作読んでも謎。
    弟の声優さん好きだから声が付くのは楽しみではあるけど。

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2023/04/02(日) 14:49:00 

    >>5
    あの最終回で無事だったの武道、マイキー、千冬(記憶うっすらあり)だけだよね?
    他は別人

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2023/04/02(日) 14:49:35 

    >>5
    やっぱり第二部で40〜50巻ぐらいまで続けて欲しかったよね

    +1

    -4

  • 80. 匿名 2023/04/02(日) 14:53:41 

    >>76
    これ
    千咒は見たくない
    話もつまらなすぎる
    そして地獄の最終回

    +49

    -31

  • 81. 匿名 2023/04/02(日) 15:01:01 

    >>5
    アニメオリジナルで終わらせて欲しい
    パーちんの結婚式まで

    高校生編は新キャラも話も酷すぎるので
    アニメ化しなくていい
    何よりあの酷い最終回はアニメ化しなくていいと思う

    アニメオリジナルの方が絶対マシ

    +52

    -1

  • 82. 匿名 2023/04/02(日) 15:11:14 

    灰谷兄弟でるから楽しみ〜

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/02(日) 15:21:14 

    >>78
    ぶっちゃけその3人もあんまり…
    何も変わってないの灰谷兄弟くらいじゃない?

    +2

    -8

  • 84. 匿名 2023/04/02(日) 15:35:33 

    >>51
    ヒナが武道とキサキは合いそうって言っていたし、ヒナより先に武道と会って仲良くなって武道大好き(親友として)になったのかと脳内変換したよ。

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2023/04/02(日) 15:36:11 

    >>58
    ソードマスターヤマトより酷い
    ソードマスターヤマトは伏線回収したけど
    リベは伏線放置で終了

    +20

    -26

  • 86. 匿名 2023/04/02(日) 15:39:58 

    >>78
    千冬は、最後は元々の夢のパイロットになってくれると期待していたのに、最後まで普通の会社に勤める事が出来なそうなお二人の受け皿になってあげないといけなかったのかなと思った・・・。
    場地と一虎も好きだけどね。

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2023/04/02(日) 15:51:24 

    >>81
    最終章は千咒や梵の方々が酷くて見てられなかった
    常識的に考えて奴ら性格悪いのに、何故か正義側として持ち上げられていて意味不明だった
    これは武道もそうかもしれないけど、今までは武道1人だけだったのに
    最終章に入って沢山出てきて引いた
    特に千咒は性格悪すぎてドン引き

    +59

    -33

  • 88. 匿名 2023/04/02(日) 15:56:44 

    >>87
    確かに客観的にみて、自分のやらかしを人のせいにするとか酷いけど、ガキの時ってそんな感じじゃなかった?
    自分は人に嫌われたくなかったから気をつけていたけど、友達や実の弟に罪をなすり付けられた事とか何回かあったよ。
    でも、その人たち、性格悪すぎるというより普通の人だったと思う。


    性格悪いと言うか、リアルにいたら普通の性格じゃない?

    +28

    -34

  • 89. 匿名 2023/04/02(日) 16:01:10 

    >>88
    千咒アンチの荒らしだから無視した方がいいよ

    +43

    -40

  • 90. 匿名 2023/04/02(日) 16:06:56 

    >>88
    千咒は幼い頃はしょうがないにしても、その後も春千夜のことを頭狂ってるって言って罵倒していたのはおかしいと思った
    謝るにしても、8年も放置してから謝ろうとか遅すぎるし、しかも自分から腰を上げずにタケミチに説得されてようやく春千夜に謝ろうとしたのは理解できない

    +54

    -29

  • 91. 匿名 2023/04/02(日) 16:10:59 

    >>86
    よこ
    馬地さんはいずれ獣医になるだろうからまだしも一虎は恐らく血ハロ起きてない世界戦なのになんで千冬が面倒見てあげてんだろうと思った

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/02(日) 16:20:25 

    >>86
    最終回世界線の千冬は、血ハロの場地さんのことを記憶で知っていて、血ハロ軸の場地さんの夢(ペットショップ)を叶えるためにペットショップを開業したと考察で読んで泣いた

    +21

    -3

  • 93. 匿名 2023/04/02(日) 16:44:55 

    >>92
    場地さん生きているんだから、場地さん本人がペットショップ経営でも良いと思ったけど、一緒に仕事したかったのかな。

    +13

    -2

  • 94. 匿名 2023/04/02(日) 16:52:32 

    >>90
    そういえば、そうでしたねー。
    最初から、春千夜があんな性格になったのは自分が原因だから止めたいみたいなキャラなら良かったんだけど、キャラ設定が定まっていなかったね。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/02(日) 16:55:00 

    天竺編大好きだから何だか微妙な気持ちです。

    作画もですが、不安要素しか無い。
    原作もあまり良い終わり方をしなかったら、嫌いな言葉ですが旬は過ぎているんですよね。
    好きな章だからモヤモヤしてしまいます。

    個人的な意見ですが、イザナはかなり複雑なキャラクターなので演技力の高い役者さんが来て欲しかったです。石田彰さんとか笑
    正直島崎さんのお芝居微妙過ぎて…
    自己完結系で会話のキャッチボールがオブラートに包まないで言うと下手な印象があります。
    アプリゲームとかなら違和感無いのですが。
    …鶴ちゃんに希望を託します。

    (アニメのキャスティングが公式と解釈違いが多過ぎて悲しいです。最推しも人気声優さんでしたが、私の想像と違い過ぎて悲しかったです。結局慣れなかった)

    +9

    -19

  • 96. 匿名 2023/04/02(日) 17:02:34 

    >>84
    なるほど。そうかもしれない!
    確かにキサキは武道を俺のヒーローって言ってたし、ヒナより先に出会って仲良くなったのか…
    ありがとう。ずっとモヤモヤするところだったよ!

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2023/04/02(日) 17:32:36 

    >>96
    友達の武道がいたら拗らせないと思うし、ヒナに話しかけられただけでいつまでも粘着しないと思う。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/02(日) 17:47:55 

    エマのシーン見るの今から辛い
    でもあのシーンのマイキーめっちゃ好きなんだよなぁ

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/02(日) 18:27:45 

    >>98
    エマとイザナには幸せになって欲しい

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/02(日) 19:12:44 

    >>95
    最推しは誰ですか?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/04/02(日) 19:17:51 

    >>93
    場地さんの夢が変わっているのが原因かもしれないです
    血ハロ軸→ペットショップ
    最終回軸→獣医
    千冬の中で、血ハロの場地さんのことも忘れない&夢を叶えてあげたいということなのかもしれません
    あと千冬がどの時点でどこまで記憶を思い出したのかにもよると思います
    例えば最終回軸千冬が14歳時点で血ハロ軸の26歳までの記憶をぼんやり全部思い出したとしたら、影響受けてペットショップ経営に夢が変わったのかもしれません
    どのみち場地さんとは離れたくなかったとは思いますが!

    +27

    -2

  • 102. 匿名 2023/04/02(日) 19:32:09 

    >>64
    そうなんだ。楽しみになって来た!
    教えてくれてありがとうございます。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2023/04/02(日) 19:39:40 

    >>95
    そこまで言わなくても…笑
    石田彰さんでも合ってると思うけど、石田さんのキャスティング推す人って他の男性声優さん下げること多くて苦手だ

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/02(日) 20:00:54 

    >>100
    95です。
    最推しはココです。
    花江さんはきちんと仕事をしていましたし、良い役者さんだと重々承知しています。
    ただ声や芝居が綺麗過ぎてしまって…
    元は純粋だけど、お金係になってしまっている心をお金で保っているココはハスキーボイスを期待していました。
    あとはイヌピーとココの声の系統が似てて、キャラの差別化ももう少し出来ていた方がバランスがいいように感じました。
    これは私の意見で花江さんには全く不満は無いです。

    +5

    -13

  • 105. 匿名 2023/04/02(日) 20:05:19 

    >>17
    そいやなんでキサキはタイムリープできた(?記憶持ってた)んだろう?
    序盤の何度過去を変えてもどんどん悪くなっていく絶望感はよかったのにな〜

    +14

    -1

  • 106. 匿名 2023/04/02(日) 20:07:49 

    >>103
    95です。言い過ぎでした。不快な方には申し訳無かったです。

    石田彰教の人間では無いですが、ある程度キャリアがあるこの役者さんなら安心!!と思える方の代表として名前を出しました。
    お芝居上手ければ誰でもいい派です。

    因みに鶴ちゃんは細谷さん派です。

    +3

    -10

  • 107. 匿名 2023/04/02(日) 20:14:57 

    >>104
    私は花江さんがきっかけでココファンになったけどなー。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2023/04/02(日) 20:54:35 

    >>81
    そんなに酷かったんだ…
    ハマっててファンだった人程ガッカリしてるみたいだよね

    +14

    -21

  • 109. 匿名 2023/04/02(日) 21:19:26 

    >>106
    103です。
    謝罪風追い打ちありがとうございます(?)
    細谷さん、いいですね。あなたの望んだ声優さんになることを願ってます。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/02(日) 21:37:00 

    >>81
    こんなにアニオリを望む作品も少ない(笑)
    天竺→アニオリで終わらせてください

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/02(日) 21:56:07 

    >>95
    石田さんはちょっと…
    流石に老け過ぎ

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2023/04/02(日) 22:07:28 

    今ティーバーで毎週観てるんだけど今回(第36話)急に訳分からなくなった

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/03(月) 01:44:19 

    >>7
    鬼滅の最終話見たときも同じような感じで冷めて、コミック全巻とグッズ全部売った。
    あの頃は需要があったから高値で売れて良かったけど、今は溢れすぎて飽和状態だからそんなに価値も無いしね。

    +9

    -27

  • 114. 匿名 2023/04/03(月) 04:51:22 

    納得いってない人は第二部必要だと思ってたのにマイナスつけられたからそうじゃないんだ・・・。
    タイムリープが起こらずにそのままあの軸でバッドエンドの方が良かったのかな

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/03(月) 08:04:01 

    >>38
    わかるよ。
    最後の方もはや記憶ないもんw

    初めて週刊(マガポケ)で追った漫画だったからショックすぎた。。

    +11

    -16

  • 116. 匿名 2023/04/03(月) 11:13:58 

    >>81
    天竺終了→パーちん結婚→アニメオリジナルエンド(最終章は一切やらない)で頼みたいところ

    最終章がガチでアニメ作らなくていいからね
    新しいキャラとかいらなかったし
    ドラケンのところ辛すぎるからいらない

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2023/04/05(水) 00:22:44 

    天竺編までは大好きだったからもうアニオリで終わらせてほしい
    正直最終章から余計にチームやキャラ増やして設定がワヤになってたし個人的にはセンジュとサウス戦のくだり本当にいらんかった…今更新キャラすげええええの流れ作られても冷めるだけだしミーハーが騒ぐだけできつかった
    三天の尺で意味での伏線回収した方が作品の魅力が引き立っただろうに…センジュなんか特に作者と編集の好みを詰めただけで存在意義なんてなかったと思う

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2023/04/05(水) 00:24:49 

    >>81
    気持ちは分かる
    制作会社に意見送ってみたら?
    今更だし叶えてくれる可能性なんてゼロに等しいけど

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2023/04/05(水) 05:48:54 

    もしかして、あのままタイムリープせずにマイキーが刑務所へ入って反社にならず、ヒナちゃんとかアッくんたちみたいに未来で亡くなるはずの人は生存出来たというエンディングを望んでた人が多いのかな

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2023/04/05(水) 23:32:52 

    >>77
    灰谷兄弟の特に蘭の方は二次創作界隈からの人気がすごいイメージ。東リベ全盛期はpi○ivのランキングを灰谷兄弟か三途春千夜が独占していたよ。(特に梵天)

    +6

    -12

  • 121. 匿名 2023/04/06(木) 08:58:03 

    何故かコメントにプラマイ操作入ってねw

    +15

    -13

  • 122. 匿名 2023/04/06(木) 09:08:40 

    >>81 >>85 >>90 >>108 >>115 >>87
    この辺のコメントプラスついてたのに急にマイナス25がついてるww草

    >>88 >>89
    逆にマイナス多かったコメントに急にプラス25が押されてるwww

    プラマイ操作したところで、最終回酷いの変わらないし、千咒や梵が嫌われてるのは変わらないんだけどなあ…

    +33

    -18

  • 123. 匿名 2023/04/06(木) 09:12:00 

    >>122

    >>80
    これもプラマイ操作されてるなぁ…
    なんの目的で操作してるんだろう

    +24

    -19

  • 124. 匿名 2023/04/06(木) 09:14:17 

    >>122
    そしてこのコメントにも数秒でマイナス3が押されてて草やぞ

    +21

    -15

  • 125. 匿名 2023/04/06(木) 09:20:13 

    >>123
    千咒へのマイナス意見&最終回酷い意見に
    意図的にマイナス25が追加で押されているのがわかった

    逆に千咒age意見には追加でプラスが押されてる
    千咒信者かつリベ信者が操作いれてる?

    +30

    -15

  • 126. 匿名 2023/04/06(木) 09:41:10 

    >>113
    これもプラマイ操作されてる

    +10

    -10

  • 127. 匿名 2023/04/06(木) 09:44:38 

    >>125
    千咒上げ意見は何故か意図的に+25されてるのね…

    +18

    -16

  • 128. 匿名 2023/04/06(木) 20:37:41 

    天竺編が始まるの本当に楽しみ!
    アニオリで終わるのは個人的には賛成
    実際高校生編からの流れが微妙なのは事実だしアニメ勢があの展開を見るのかと思うと目を塞ぎたい気持ちになるからもうアニオリで丸く収めてほしい
    高校生編からのキャラや展開が好きな人には悪いけど、あの人達ゴリ押しされるくらいならマイキー等色んなキャラの掘り下げあった方が良いよ

    +13

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。