ガールズちゃんねる

プライベート来日中のハリウッド俳優 デカ目&小顔加工のプリクラ投稿に全米が騒然「オーマイガー」「もはや恐怖」

112コメント2023/04/20(木) 17:11

  • 1. 匿名 2023/03/31(金) 12:21:17 

    米俳優のリリー・コリンズがプライベートで来日中。3月29日、秋葉原で撮影したプリクラ画像をInstagramで公開

    リリーとチャーリー、こちらは加工なし

    おめめぱっちりにも程があるリリーのプリクラに、「エミリー」で共演する俳優のアシュリー・パークは「HAHHAHHAHA!! Omgggg!!(ハハハ オーマイガー)」と大爆笑。一般のファンからも「もはや恐怖を感じる」「別人過ぎてぶっ飛んだ」「人形か。爆笑した」とさまざまな反応が。

    関連トピ
    「エミリー、京都へ行く」 リリー・コリンズが誕生日に日本旅行、鴨川でのキュートなお茶会に「ビビッてチャリから落ちるて」
    「エミリー、京都へ行く」 リリー・コリンズが誕生日に日本旅行、鴨川でのキュートなお茶会に「ビビッてチャリから落ちるて」girlschannel.net

    「エミリー、京都へ行く」 リリー・コリンズが誕生日に日本旅行、鴨川でのキュートなお茶会に「ビビッてチャリから落ちるて」 リリーが投稿したのは小花柄のワンピースを着てバスケットを手に鴨川の河川敷に立ち、麦わら帽子が風で飛ばないよう手で押さえるという...

    +117

    -2

  • 2. 匿名 2023/03/31(金) 12:22:14 

    プライベート来日中のハリウッド俳優 デカ目&小顔加工のプリクラ投稿に全米が騒然「オーマイガー」「もはや恐怖」

    +11

    -166

  • 3. 匿名 2023/03/31(金) 12:22:32 

    今のプリクラ全く可愛くないよね

    +840

    -5

  • 4. 匿名 2023/03/31(金) 12:22:43 

    海外にも加工やべーインスタグラマー当たり前にいるからプリクラくらいじゃ今更だよw

    +57

    -4

  • 5. 匿名 2023/03/31(金) 12:22:47 

    日本人でも宇宙人みたいになるからね~笑
    楽しそうでなにより

    +224

    -2

  • 6. 匿名 2023/03/31(金) 12:22:57 

    >>1
    旦那さんの輪郭がすごいことなってるwww

    +23

    -1

  • 7. 匿名 2023/03/31(金) 12:23:04 

    今のプリクラは異常
    あんな原型とどめてないのに撮る人がいるのすごいよね
    加工無しとか選べればいいのに

    +531

    -1

  • 8. 匿名 2023/03/31(金) 12:23:07 

    あいたかったな~

    +3

    -2

  • 9. 匿名 2023/03/31(金) 12:23:11 

    ジャパニーズのミーにもキャンノーアンダスタンドよ

    +23

    -0

  • 10. 匿名 2023/03/31(金) 12:23:17 

    最近のプリクラってすごいんだねw 海外って加工する文化ないのかな

    +3

    -5

  • 11. 匿名 2023/03/31(金) 12:23:17 

    海外の人(アジア圏、ヨーロッパ圏)からすると安く行けるテーマパークって感じで今日本人気だよね。物価が安い。

    +117

    -3

  • 12. 匿名 2023/03/31(金) 12:23:25 

    誕生日で日本に旅行来てたみたいだね
    色々な場所楽しんでたみたいで可愛い

    +54

    -1

  • 13. 匿名 2023/03/31(金) 12:23:29 

    最近のプリ機加工し過ぎ

    +87

    -1

  • 14. 匿名 2023/03/31(金) 12:24:01 

    そんなに目を大きくしてどうしたいの?ってくらいに大きくなるよね

    +44

    -1

  • 15. 匿名 2023/03/31(金) 12:24:11 

    プリクラや加工ってアジア人のためのものだと思ってる。

    +13

    -7

  • 16. 匿名 2023/03/31(金) 12:24:11 

    エミパリの人か

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2023/03/31(金) 12:24:48 

    今のプリ機どれで撮っても宇宙人になるからつまらない

    +35

    -1

  • 18. 匿名 2023/03/31(金) 12:25:12 

    今年高1の従妹のLINEのアイコンが別人で
    5度見くらいしちゃった。
    本人はそれが本当の自分だと思ってるらしく
    「ちょっと目が大きくなっただけ」
    「私、プリでもあまり変わらない」と言ってて
    ちょっと複雑な気持ちになった。
    ハリセンボンの春菜にそっくりなのに
    プリは山本舞香になってた。

    +235

    -4

  • 19. 匿名 2023/03/31(金) 12:25:28 

    外国人はそんな宇宙人っぽくならんな

    +0

    -1

  • 20. 匿名 2023/03/31(金) 12:25:28 

    >>2
    枝野、何してるの🤮

    +140

    -4

  • 21. 匿名 2023/03/31(金) 12:26:08 

    最近の若い子はこんなんを可愛いって思ってんのかな。学生の頃めちゃくちゃプリ撮った世代だけど、10年前に最後に撮った時すでにこういう感じの加工になって宇宙人みたい!気持ち悪い!ってなったわ。

    +86

    -1

  • 22. 匿名 2023/03/31(金) 12:26:47 

    何でプリクラこんな事になっちゃったの。前は撮ってたけど変になってから撮らなくなった

    +24

    -1

  • 23. 匿名 2023/03/31(金) 12:26:50 

    エミリー、日本へ行く

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2023/03/31(金) 12:26:51 

    学生時代よく撮ってたけど、可愛い子ほどプリクラはブスになるよね。

    +67

    -1

  • 25. 匿名 2023/03/31(金) 12:27:05 

    >>20
    バラエティとかの企画っぽいと思った
    こういうの流出みたいで紛らわしいよね

    +49

    -2

  • 26. 匿名 2023/03/31(金) 12:27:25 

    >>3
    おばさんの頃のプリもだっさい落書きばっかで引くわ。てか今プリ撮ってる人あんまりいないよ?スマホで十分盛れるしね

    +4

    -53

  • 27. 匿名 2023/03/31(金) 12:27:39 

    女の整形への道はプリクラから始まったのかもな

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2023/03/31(金) 12:27:44 

    >>3
    今のプリクラ撮っても、画像は目小さく加工して保存してる。原画キモいんじゃ。

    +19

    -2

  • 29. 匿名 2023/03/31(金) 12:27:57 

    >>3
    デカ目になるのやめてほしい。最後の落書きのところでデカ目にしたい人はすればいいしね。

    +176

    -2

  • 30. 匿名 2023/03/31(金) 12:28:03 

    うちの子が私の学生時代のプリクラ見つけてこっちの方が断然いいと言ってた。

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2023/03/31(金) 12:29:19 

    >>21
    そうだと思う。○○ちゃみとか、そういう名前のネット発の若い女性タレントテレビで見かけると、ビジュアルに驚く。
    方向性違うけど、昔のヤマンバとかガングロギャルみたいに感覚ずれてると思う。

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2023/03/31(金) 12:29:46 

    >>2
    福耳がきわだつね

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2023/03/31(金) 12:29:55 

    ワロタ

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2023/03/31(金) 12:30:01 

    白人は加工なんてしなくても顔が整ってるけど日本人は加工しないと自信持てない人が多いんだよね

    +5

    -10

  • 35. 匿名 2023/03/31(金) 12:30:02 

    >>7
    選べないんだ?
    みんなデカ目が好きで敢えてオプションつけてるのかと思ってた

    +58

    -1

  • 36. 匿名 2023/03/31(金) 12:30:08 

    昔のプリクラは程よく綺麗に写ってたのに
    今は不気味に写って嫌だよね
    どうしてこうなった?
    誰も喜ばない!

    +71

    -1

  • 37. 匿名 2023/03/31(金) 12:30:16 

    今ってプリクラ撮る人少なそう。
    わざわざシールにしなくても良いしスマホの方が色々盛れるし弄れるよね。

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2023/03/31(金) 12:30:37 

    美肌だけで良かったとおもう
    こんなプリクラじゃ皆同じ顔になっちゃう

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2023/03/31(金) 12:30:53 

    写真がこればかりだと何年か経って友達の本当の顔思い出せるのかな

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2023/03/31(金) 12:31:06 

    >>35
    デフォでそうなんだって。知ったときは驚いた。

    +41

    -1

  • 41. 匿名 2023/03/31(金) 12:31:26 

    >>3
    怖いね笑
    昔のは良い意味で加工弱かった

    +80

    -2

  • 42. 匿名 2023/03/31(金) 12:32:08 

    これに関しては今日のめざましテレビの「なんでやねん」の通りに行って欲しい。
    ちなみにカメラアングルとか広角レンズ使って多少の映えを意識はするけど、加工はしないみたいな方向だった。

    +3

    -2

  • 43. 匿名 2023/03/31(金) 12:32:16 

    まじで今のプリクラ可愛くないよねー

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2023/03/31(金) 12:32:39 

    日本人はこれを「盛れてる」って思うんだから変人だよねw

    +8

    -7

  • 45. 匿名 2023/03/31(金) 12:32:49 

    >>35
    普通のプリクラ機探したけどなかった。子供達も普通に写るやつがいいって言ってて、証明写真機とかで友達と撮ってたよ。

    +57

    -1

  • 46. 匿名 2023/03/31(金) 12:33:52 

    今のプリクラすごいね!笑
    30代ですが、花鳥風月が好きでした。
    復刻とかしてくれたらな〜!

    +34

    -1

  • 47. 匿名 2023/03/31(金) 12:34:12 

    旦那さんはデコが強調されて宇宙人になってる
    実物見たらちゃんとした顔だった

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2023/03/31(金) 12:34:15 

    >>7
    個人情報保護してる

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2023/03/31(金) 12:34:49 

    >>26
    ゲーセンのプリクラコーナー、高校生くらいの若い子たくさんいるけど、地域によるのかな?

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2023/03/31(金) 12:35:18 

    日本の気持ち悪さを現している

    +6

    -7

  • 51. 匿名 2023/03/31(金) 12:35:38 

    娘のプリを見たりすると、加工がやりすぎで微妙なんだよな~
    可愛いと言うより不気味

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/31(金) 12:35:45 

    >>25
    気になって調べたわ。
    LINEの動画配信サービス「LINE LIVE」の番組で撮影したもの

    民主党の枝野幹事長が女子高生とプリクラ!普段は見せない可愛さに思わず笑った | 笑うメディア クレイジー
    民主党の枝野幹事長が女子高生とプリクラ!普段は見せない可愛さに思わず笑った | 笑うメディア クレイジーcurazy.com

    民主党枝野幹事長の、違和感を感じずにはいられない画像がTwitterに投稿されました。 そのプリクラは女性との3ショットプリ! 普段の堅い表情からは想像もつかないほど可愛らしい顔をしちゃってます!

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/31(金) 12:35:52 

    >>7
    加工って強制なの?知らなかった~今のプリクラそんなことになってたのね

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/31(金) 12:38:48 

    >>7
    加工なしないよね泣

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/31(金) 12:39:34 

    >>7
    ちょっと前に証明写真が若者にウケてるとかテレビでやってた

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2023/03/31(金) 12:39:37 

    一番ナチュラル選んでも宇宙人になっちゃう
    あと500円に価格が値上がりしてる

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2023/03/31(金) 12:40:09 

    >>3
    美人は宇宙人に
    ブスは美人風に

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2023/03/31(金) 12:40:47 

    >>1旦那さんww

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2023/03/31(金) 12:41:44 

    >>7
    今の子は加工がスタンダードなんだよ
    スマホで撮る思い出の写真も加工で残してる

    +12

    -3

  • 60. 匿名 2023/03/31(金) 12:42:05 

    >>59
    ていうか赤ちゃんまで加工してるよね。
    いいのかなあれで

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2023/03/31(金) 12:42:54 

    写真館の写真は受け入れられなくなりそう
    加工に慣れすぎると

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2023/03/31(金) 12:43:16 

    今のプリ機って加工凄すぎて気持ち悪いんだけど、若い子はそれがいいと思ってるんだよね?多分。
    あれじゃあ整形して当たり前みたいな感覚になってしまうよ。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2023/03/31(金) 12:45:20 

    >>18
    常にプリクラとか加工アプリとかで写真撮ってて麻痺してるのかもね…

    +33

    -1

  • 64. 匿名 2023/03/31(金) 12:47:27 

    >>7
    娘とプリクラを撮ったら私だけ機械が加工してくれなかった😢
    どういう仕組みなんだろう?

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2023/03/31(金) 12:48:29 

    昔は目が少し大きくできる程度だったのにすごい時代になったね

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2023/03/31(金) 12:49:00 

    >>18
    痩せる加工もあるの?遺影にしようかな

    +8

    -4

  • 67. 匿名 2023/03/31(金) 12:49:20 

    うちの娘はもうプリ撮りたくないと言ってる。加工が過ぎると。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2023/03/31(金) 12:50:28 

    >>49
    田舎でしょ

    +3

    -7

  • 69. 匿名 2023/03/31(金) 12:51:01 

    >>3
    今の子はウケ狙いで撮ってるのかな?それともただのお遊び気分?
    ちょっと前まではまだ盛ってる感じでSNSに載せるのも分かる気がするけど
    今のはみんな下手なCGみたいになってるよね

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/31(金) 12:51:38 

    20年前のプリクラがよかったー
    今のんこわすぎる

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/31(金) 12:51:47 

    あのプリクラ加工で良くなる顔って元は相当お気の毒なのかな。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/31(金) 12:51:47 

    リリーよりチャーリーがスゴい

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/31(金) 12:53:48 

    ハーフで顔が外国人の父似ですが、プリクラは目が宇宙人になるので撮らないですね・・・。

    +1

    -3

  • 74. 匿名 2023/03/31(金) 12:54:56 

    楽しく日本を満喫しているようで何よりだね。
    最終日まで日本を楽しんで欲しいし、また来て欲しい。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/31(金) 12:55:02 

    >>61
    実際クレームが増えた(全然綺麗に撮れてないじゃん!下手くそ!)っていう写真館勤務の人の書き込みをガルで見たことある気がする

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/31(金) 13:06:13 

    >>56
    友達と二人で撮る時割り勘できないよね〜

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2023/03/31(金) 13:10:44 

    グウィネスパルトロウの元夫と付き合ってる女優さんと混同するのは私だけ?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/31(金) 13:21:44 

    >>28
    今の子は撮った時に調整してる

    目が細い子は最大100%にして、目が大きい子はマイナス20%とかにしてちょうど良いバランス
    それでもまだ目が大きい子の方が横幅も縦も大きいし宇宙人味がある

    あとはわざと古い機種で撮るとか

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2023/03/31(金) 13:23:04 

    >>64
    酷いことを書いてしまってごめんなさい。生物と認識されなかった可能性があります

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/31(金) 13:37:34 

    満喫してくれて嬉しい。
    賀茂川のピクニックは事前にリサーチしたのかな?それともふらっと散歩した時に見つけたのかな?
    どちらにせよ旅行を最高に楽しむいい見本。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/31(金) 13:46:16 

    >>7
    加工ナシ選ぶオプションあれば今でも撮るかもしれない

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/31(金) 13:46:39 

    将来的にいつか見た時
    自分でも『これ誰?』になるようなものに
    お金出すのが本当に無駄に無意味に感じて
    加工プリクラ機しかなくなった頃からプリクラは一切撮らなくなった。
    もう今はプリクラ撮るような年齢でもなくなったからいずれにしても無縁だけど。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/31(金) 13:46:56 

    >>7
    加工無しならそもそもスマホで撮りゃいいよね

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2023/03/31(金) 13:48:12 

    >>18
    いまって逆に無加工撮影に戻ってきてるのにその認知感覚だと姪っ子ちゃんめちゃめちゃ心配になるね…どこかのタイミングであの頃の自分加工しまくりでヤバかったって気付いてくれるといいけど

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2023/03/31(金) 13:55:57 

    >>7
    昔の花鳥風月とかその辺のプリクラ置いてくれたら飲み会の帰りとか行っちゃいそうだけどなぁ。
    今のプリクラ、面影もない気がする。

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/31(金) 13:59:00 

    >>18
    家の姪もそんな感じだ…この間一緒に撮った写真(加工なし)見て私こんな顔じゃないのに〜めっちゃ写真写り悪い〜って文句言ってたけど何1つ現実と変わらない顔で写ってたよ。加工しまくりのLINEのアイコンとかの顔が自分の顔だと思い込んでる感じ。

    +46

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/31(金) 14:07:13 

    >>7
    こないだ娘達に誘われてウン十年ぶりにプリクラ撮ったら、どこのエイリアンかってくらい加工されてて吃驚したw
    「加工無しモード」はあっても良いと思うんだけどなぁ

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/31(金) 14:13:40 

    >>3
    3〜40代のおばさんが
    娘と撮ったプリクラとかラインのアイコンにしてるのきつすぎ

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/31(金) 14:16:17 

    なんでプリ機こうなっちゃったんだろうね
    昔の方が画質悪いけど自然で良かったよ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/31(金) 14:23:07 

    >>3
    2010年〜2015何頃くらいのプリ機が一番良かった
    RUMORとか程よく盛れたし宇宙人にならないし

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2023/03/31(金) 14:23:47 

    >>79
    ちょw真面目に凄い事言ってるwww

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/31(金) 14:45:20 

    >>35
    観光地とかでしか撮ったことないんだけど、旦那が本当に気持ち悪くなる

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/31(金) 14:55:06 

    子供の感覚おかしくならないのか不安になるよね
    昔のは画質が荒くて逆に可愛く見えるとか思ってた
    500円になってて驚いた300円世代

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/31(金) 14:58:19 

    加工で自分じゃない姿で写真残しても、後から見て思い出にならないよね
    プリ撮ったっていう記録になるだけで

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/31(金) 15:11:57 

    >>18
    なんか従姉妹に対して酷い言い方だな。。
    性格悪

    +3

    -20

  • 96. 匿名 2023/03/31(金) 15:13:45 

    プリクラって宇宙人みたいになるよねw

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/31(金) 15:25:44 

    10年後くらいにはこんなに実物と違って撮る意味あるの?誰が誰かわかんないw
    って若者に言われてそう

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/31(金) 16:06:03 

    >>7

    この前子どもと撮ったやつ、加工なし追加料金とか書いてあったよ笑。ハァ?て感じよね笑。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/31(金) 16:32:09 

    世界中のみなさん
    おかしいことはおかしいと言ってください
    気持ち悪いことは気持ち悪いとはっきり言ってください
    お願いします

    特に韓国のアイドルのみなさん!美意識間違ってる日本の若者たちにガツンと言ってください
    あなたたちが一番影響力あるから
    日本のプリクラ気持ち悪い
    これのどこがかわいいの?
    目腐ってるんじゃない?ってぐらい言っても受け入れます

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2023/03/31(金) 17:09:30 

    >>3
    十数年前ころから宇宙人になった。
    ぜんっぜん可愛くない。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/31(金) 18:34:09 

    きもいし安っぽい

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/31(金) 19:57:54 

    >>2
    えだのんww

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/31(金) 20:19:35 

    >>3
    花鳥風月ぐらいが1番良かった

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/31(金) 21:36:04 

    やばいワロタw

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/31(金) 21:45:33 

    >>55
    少し前まで、少しだけ写りよくなる証明プリ機結構あったのに(専用機じゃなくてモードが選べる)今少なくなっちゃったのはなんで?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/04/01(土) 01:20:38 

    >>46
    わかるー!!
    私32歳、花鳥風月めっちゃ好きでした!
    懐かしすぎて泣きそうだわw

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/01(土) 01:54:39 

    最近のプリクラあんまりスタンプなくてびっくりした
    何も考えず適当にスタンプ押しまくるのが楽で好きだったのに
    あと背景もシンプルなやつばっかりになってたなぁ
    あんなにバリエーション多かったのに

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/01(土) 01:56:10 

    >>29
    デカ目もだけど唇赤くして口角をむにゅって釣り上げる感じと涙袋ぱんぱんにするのが苦手

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/04/01(土) 10:52:34 

    >>48
    悔し紛れすぎる言い訳に何故かプラスがたくさん

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/01(土) 15:56:52 

    >>18
    みんなそんなもんw
    現実と全く違うわ
    顔を短くとか加工してるし、みんなプリではめっちゃ顔小さい
    で実物を見たら、いや顔でかいやんって。
    なんか恥ずかしくないのかなあれ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/04/03(月) 09:05:21 

    >>7
    出掛けた先で6歳の息子が珍しがって「撮りたい!撮りたい!」言うから15年ぶりぐらいに撮ったら、勝手にデカ目色白小顔加工された上に男も女も全員メイクされてて、家族の誰も原型留めてなかった。息子、がっつりメイクされた自分見て「もう撮らない!」とトラウマになってたわ。

    今のって男は撮らない前提で作られてるのかな??それか若い男の子も加工とかメイクOKな子が多いのかなー。色々衝撃すぎたw

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/04/20(木) 17:11:25 

    >>28
    目以外は加工してるんかw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。