ガールズちゃんねる

5~11歳の男の子20人に性暴力 元ベビーシッターに東京高裁も懲役20年判決 被害男児の父親「純粋な子どもの心の傷は消えない」

196コメント2023/03/31(金) 19:23

  • 1. 匿名 2023/03/30(木) 19:06:59 

    5~11歳の男の子20人に性暴力 元ベビーシッターに東京高裁も懲役20年判決 被害男児の父親「純粋な子どもの心の傷は消えない」 | TBS NEWS DIG (1ページ)
    5~11歳の男の子20人に性暴力 元ベビーシッターに東京高裁も懲役20年判決 被害男児の父親「純粋な子どもの心の傷は消えない」 | TBS NEWS DIG (1ページ)newsdig.tbs.co.jp

    ベビーシッターの派遣先やキャンプ場で、5歳から11歳の男の子あわせて20人に対して性的暴行を加えた罪などに問われた元ベビーシッターに対し、東京高裁は一審に続き、懲役20年の実刑判決を言い渡しました。


    橋本被告が一審の東京地裁で、アルコール依存症の母親から虐待を受けていたことや、中学生のときにネットで知り合った男性から性的虐待を受けたことなどを理由に情状酌量を求めていたことなどを踏まえて、父親はこう述べました。

    【被害男児の父親の意見書】
    「過去の憂さ晴らしを弱い者にしてはいけません。被告には、再犯をおかさないために、事実を認める気持ちが感じられない」
    「純粋な心を持つ子どもに負わせた心の傷は消えることはありません」
    「親の私達ですら、声をふるわせながら被害を訴えた子どもの姿がフラッシュバックします」

    その後、裁判は結審し、東京高裁は「被害者1人に賠償金の一部として50万円を支払っていることなどを考慮しても、一審の量刑が重過ぎて不当とは言えない」として、橋本被告側の控訴を退け、一審に続き、懲役20年の実刑判決を言い渡しました。

    +254

    -5

  • 2. 匿名 2023/03/30(木) 19:07:26 

    しけい

    +492

    -1

  • 3. 匿名 2023/03/30(木) 19:07:26 

    一人一年か

    +224

    -2

  • 4. 匿名 2023/03/30(木) 19:07:27 

    男は危険だな

    +303

    -13

  • 5. 匿名 2023/03/30(木) 19:07:27 

    懲役じゃなくて終身刑でいいけど

    +431

    -0

  • 6. 匿名 2023/03/30(木) 19:07:42 

    冗談抜きで死刑以外必要ないよ性犯罪

    +599

    -2

  • 7. 匿名 2023/03/30(木) 19:07:47 

    ベビーシッターの立場を利用してというのがめっちゃキモい

    +498

    -0

  • 8. 匿名 2023/03/30(木) 19:08:20 

    自分の息子が被害に合ったらと思うと辛すぎる

    +484

    -2

  • 9. 匿名 2023/03/30(木) 19:08:23 

    こんだけ凶悪な犯罪起こすほどの性癖は約20年の懲役じゃ治るわけがない

    +348

    -3

  • 10. 匿名 2023/03/30(木) 19:08:38 

    死刑にしろ
    本当に
    死んだ方がいい

    +319

    -4

  • 11. 匿名 2023/03/30(木) 19:08:46 

    クソが!!

    +71

    -1

  • 12. 匿名 2023/03/30(木) 19:08:48 

    小さい箱にぎゅうぎゅうに詰めて出てこれなくしてほしい

    +140

    -3

  • 13. 匿名 2023/03/30(木) 19:08:50 

    「アルコール依存症の母親から虐待を受けていたことや、中学生のときにネットで知り合った男性から性的虐待を受けたことなどを理由に情状酌量を求めていた」

    あつかましくない?
    育った環境ゆえに同性の小さな子にイタズラするの?言い訳すぎん?

    +693

    -2

  • 14. 匿名 2023/03/30(木) 19:08:56 

    ベビーシッターさんは絶対に女性じゃなきゃ嫌だ

    +189

    -8

  • 15. 匿名 2023/03/30(木) 19:09:03 

    男の人って性的虐待を受けると自分も将来加害者になるんだよね…
    女性も、性依存症になったりするそう
    負の連鎖だね

    +267

    -3

  • 16. 匿名 2023/03/30(木) 19:09:18 

    悪いことしといて同情ひこうとする根性が気に入らないから情状酌量ではなく加算してやれ

    +133

    -3

  • 17. 匿名 2023/03/30(木) 19:09:26 

    5歳の男の子に何するの?
    トラウマになるよ
    かわいそう

    +180

    -2

  • 18. 匿名 2023/03/30(木) 19:09:26 

    父親凄い。

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2023/03/30(木) 19:09:40 

    20年後にまた世に放たれる

    +24

    -1

  • 20. 匿名 2023/03/30(木) 19:10:00 

    死刑が無理なら去勢しろ。

    +92

    -1

  • 21. 匿名 2023/03/30(木) 19:10:01 

    ケツナアナ確定させた罰

    +8

    -21

  • 23. 匿名 2023/03/30(木) 19:10:07 

    死刑で。冗談抜きに。

    +96

    -1

  • 24. 匿名 2023/03/30(木) 19:10:16 

    50歳まで入ってて完全に更生できるんならいんだけど、出てきても性思考は変わってないだろうから死刑にしないと意味ないよ。

    +190

    -1

  • 25. 匿名 2023/03/30(木) 19:10:35 

    出てくるの50過ぎでしょ
    まだ勃起する射精もできる年齢だね。またやるよ

    +180

    -2

  • 26. 匿名 2023/03/30(木) 19:10:36 

    >>14
    女性だから安心とも限らないのが難しい

    +138

    -8

  • 27. 匿名 2023/03/30(木) 19:10:37 

    >>13
    そういう育ち方しても、ちゃんと真っ当に生きてる人もいるのに、甘えないでほしいね

    +200

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/30(木) 19:10:46 

    橋本被告が一審の東京地裁で、アルコール依存症の母親から虐待を受けていたことや、中学生のときにネットで知り合った男性から性的虐待を受けたことなどを理由に情状酌量を求めていた

    だから何って感じよね
    それが通用するのって、自分の両親殺した場合じゃないの?っていつも思う
    関係ないじゃん、他人には

    +217

    -3

  • 29. 匿名 2023/03/30(木) 19:11:12 

    親の私達ですら、声をふるわせながら被害を訴えた子どもの姿がフラッシュバックします

    お父さんの言葉…
    本当にそう思う
    許せないと思うわ

    +258

    -1

  • 30. 匿名 2023/03/30(木) 19:11:15 

    >>16
    加算とは?

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2023/03/30(木) 19:11:22 

    Siケイでいいっす

    +1

    -2

  • 32. 匿名 2023/03/30(木) 19:11:43 

    5~11歳の男の子20人に性暴力 元ベビーシッターに東京高裁も懲役20年判決 被害男児の父親「純粋な子どもの心の傷は消えない」

    +13

    -30

  • 33. 匿名 2023/03/30(木) 19:12:01 

    >>1
    こいつに限らず性暴力加害者はICチップ埋め込んで欲しい。
    できれば周りにわかる刺青とかで額にヘンタイとか。
    何も知らずに関わりたく無いわ。

    +136

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/30(木) 19:12:07 

    >>8
    見た目には分からなくても、まともな恋愛ができるのか、人を好きになれるのかとか親はずっと心配だよね。

    +88

    -1

  • 35. 匿名 2023/03/30(木) 19:12:10 

    人の心を殺してるんだから殺人罪だよ。
    死刑確実な罪を犯してる。

    +60

    -1

  • 36. 匿名 2023/03/30(木) 19:12:16 

    動画まで撮影してて本当気持ちわるい、、

    +58

    -0

  • 37. 匿名 2023/03/30(木) 19:12:21 

    男が男の子へ性加害した場合も女の子へ性加害した場合もちょん切ったらええねん

    +103

    -0

  • 38. 匿名 2023/03/30(木) 19:13:24 

    >>1
    竿切断死刑でええて。なんでこんな奴に税金使わないといけないだよ

    +45

    -2

  • 39. 匿名 2023/03/30(木) 19:13:37 

    >>32
    このじいさんの件も早くテレビで放送されてほしいよね

    +23

    -30

  • 40. 匿名 2023/03/30(木) 19:13:38 

    これと某事務所の社長となにが違うんだって思うんだけど

    +70

    -2

  • 41. 匿名 2023/03/30(木) 19:13:51 

    子供に関わる仕事、その中でも男は性犯罪率が異常に高い。しかも再犯率が高い。男に子供は任せちゃいけないよ。

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/30(木) 19:13:54 

    >>6
    治らないからね
    性癖は一生治らない
    同じ性犯罪者が交代で捕まり続けている

    +85

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/30(木) 19:14:12 

    >>8
    その逆もしかり

    +3

    -13

  • 44. 匿名 2023/03/30(木) 19:14:57 

    >>15
    被害にあった子供達はもちろん、ご両親のケアもしてあげてほしい。
    将来、子供が突然思い出した時に何て説明すればいいのか不安だよね。

    +104

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/30(木) 19:15:10 

    絶対あってはならないけど我が子がそんな犯罪をしたら縁を切りますか?

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/03/30(木) 19:15:12 

    性犯罪者はGPS埋め込む
    顔にタトゥーで性犯罪者と入れる
    これにしてほしい

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/30(木) 19:15:13 

    酷すぎる
    子供たちが心配だわ
    日本は刑が軽すぎる
    そろそろ法律変えようよ

    +52

    -0

  • 48. 匿名 2023/03/30(木) 19:15:14 

    これ20人以外は絶対に被害に遭ってないのかな

    +39

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/30(木) 19:15:21 

    >>13
    虐待を受けた辛い気持ちが分かるのなら普通は人にそういう事をしないようにしようと思う。それがなぜ他人へ虐待してもいい免罪符になるのか

    +135

    -1

  • 50. 匿名 2023/03/30(木) 19:15:27 

    こういう人って刑務所でも何かしそうだな
    気の弱い人見つけて加害者になるか、それとも標的になるか
    何が言いたいかというと、こういう犯罪した人には死刑がベストなのよね
    再犯する心配も被害者が生まれる心配もないもの

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/30(木) 19:15:37 

    >>14
    神田うのの..

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2023/03/30(木) 19:15:45 

    >>40
    v6で終わったと思ったら
    平野も餌食になっていたのね

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2023/03/30(木) 19:15:45 

    死刑でいいべさ

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2023/03/30(木) 19:16:01 

    性犯罪にあったから子供へ性犯罪しだした女とかほぼいないよね?女性の方が性犯罪に巻き込まれた人数は圧倒的に多いのに。ただのお前の性癖だろうが。

    +13

    -3

  • 55. 匿名 2023/03/30(木) 19:16:04 

    >>51
    泥棒ww

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/30(木) 19:16:04 

    どうせそのためにベビーシッターになったんだろ

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/30(木) 19:16:07 

    >>25
    勃起も射精もできない爺でも性犯罪はするから危険

    +32

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/30(木) 19:16:57 

    >>47
    何で変えないんだろうね。中枢のオッサンが安全だから?オッサンたちも男の子漁ってるから?

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/30(木) 19:17:04 

    >>13
    自分がやった犯罪なのに、その犯罪すら他人のせいにする。
    精神が幼すぎる。かと言って情状酌量な余地はまったくない!!!!

    +63

    -1

  • 60. 匿名 2023/03/30(木) 19:17:09 

    控え目に言って気持ち悪い

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/30(木) 19:17:24 

    >>42
    だから毎日毎日変態のニュース見るのか
    意味ないじゃんね
    またやったらまた捕まえたらいいんでしょ〜くらいにしか思ってないんだろうな

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/30(木) 19:17:31 

    20年かぁ。長いな。

    +1

    -11

  • 63. 匿名 2023/03/30(木) 19:18:36 

    こいつは勿論死刑でいいけど
    なんで虐待死は罪軽いの?

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/30(木) 19:18:52 

    >>54
    何故か風俗業に行く人いるから、色々と歪むのは歪むんじゃない。
    男児相手にするとか相当歪んでるよ。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/30(木) 19:18:53 

    >>48
    言えない子もいるだろうね…

    +30

    -2

  • 66. 匿名 2023/03/30(木) 19:18:55 

    >>49
    気持ちがわかるからこそ、てのもあるのでは。上からされたパワハラを下に繰り返すのと同じで。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2023/03/30(木) 19:19:28 

    >>15
    このニュースで初めて知ったけどそのケース多いの?性犯罪の被害に遭って、まったく同じ犯罪の加害者をしてしまうの?
    自分も傷ついたはずなのになぜ加害者側になるんだろう

    +31

    -2

  • 68. 匿名 2023/03/30(木) 19:20:03 

    いたずらされて1人50万?
    0が2つ足りなくない?
    育ちが悪くて弱いものに手を出してしまうなら処分するしかないよ
    性犯罪の再犯率すごいんだから

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2023/03/30(木) 19:20:37 

    ジャ○ーさんとの差!日本の警察はいったい何してるの?

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2023/03/30(木) 19:22:29 

    >>4
    やっぱ女はもっと働くべきやわ

    +5

    -14

  • 71. 匿名 2023/03/30(木) 19:22:52 

    >>32
    225. 匿名 2022/09/18(日) 01:17:49 [通報]返信
    正式に裁判で訴えた人は一人もいないし名誉棄損で訴えたのはジャニーさん側

    そして負けたのではなくて名誉棄損のセクハラ部分が棄却されただけ
    訴えられて名誉毀損の賠償払ったのは文春の方
    セクハラがあった証拠はないし週刊誌に売った人の証言だけ

    314. 匿名 2022/09/18(日) 01:53:13 [通報]返信
    ジャニーさん側は20年以上前に手術をしてて、性機能が失われている、だからそのような行為はできないと主張。その手術の証拠もあるし、それで反論していたみたいだね。

    じゃあどうして証言が真実とみなされたかって調べたら、ジャニーさんが少年達を庇った。それが大きな理由だったみたいだよ
    彼らを恨んでないし、彼らのことも嘘つきだと明確に言い難いって答えたんだってジャニーさんが

    「『端的に言って、少年A君がうそをついたのはなぜなんでしょう。』、『申し訳ありませんが、端的に答えてください。少年A君がうそをついた理由としてあなたが思っているのは、少年A君がさびしいからだと、こういうことですか。』、などと質問され、明確な答えをするよう促される場面も何度かあった。そして、一審原告は、これらの質問に対する答えとして、『要するに、少年Bも少年Aも、同じところで今お世話になっていると思いますけれども、これも憶測です。ただ、僕は、少年Bも少年Aもそれぞれ自分で集めた子です。その子たちは、今、仲間になっています。で も、僕はそういうわびしい存在にあるわけです。要するに、みんながファミリーだと言いながら、そういうふうに考える人もいるわけです。だから、やっぱり、昨日も申し上げたけど、血のつながりのないというほどわびしいものはない』『(前略)だから、いわゆる印象づけると言ったらおかしいですけど、もう一度、僕が彼たちを全然恨んでも何でもいません。だけど、先生が、今、うそ、うそとおっしゃいますけど、彼たちはうその証言をしたということを、僕は明確には言い難いです。(後略)』


    やってないと主張はしているけど
    曖昧に庇うを発言をしたから真実と見なされたそういう結論だね。そして証拠はない

    +20

    -6

  • 72. 匿名 2023/03/30(木) 19:23:10 

    >>6
    強制収容所みたいな所を作って一生重労働させたらいいのに
    性欲もなくなるほど働かせよう

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/30(木) 19:23:34 

    >>13
    この人が受けた虐待については本当に可哀想だけど、やったことはダメ

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/30(木) 19:23:49 

    アメリカみたいに懲役1000年とかの判決にしてほしい

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2023/03/30(木) 19:23:59 

    >>1
    自分の子供だったらと思って想像すると涙出てくる。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/30(木) 19:23:59 

    >>32
    4163. 匿名 2023/03/01(水) 09:21:41 [通報]
    文春対ジャニーさんの裁判だからね
    名誉毀損に対するかを問う裁判だよ
    被害者が訴えてジャニーさんが訴えられてどういう内容のセクハラがあってっていう裁判ではないんだよ

    その部分が棄却されたそれだけの裁判を認められた認められたと吠えて喚いてる

    >>71参照


    +20

    -2

  • 77. 匿名 2023/03/30(木) 19:25:00 

    >>1
    情状酌量を求めるよりも
    虐待を受ける辛さを自身が知っていながら、同じ辛さを幼い子に負わせた後悔
    その想いが微塵も感じられない
    ただの性犯罪者だよ、可哀そうな幼少期は別の話

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/30(木) 19:25:01 

    >>1
    ゲイ界では、まず
    全員に嫌われる風貌。キモオタのチー牛系。

    こいつはロリコンだし、成人のゲイにモテる気がないから
    身なりに気を付けなくなるんだよ(女児ロリコンと同じ)
    5~11歳の男の子20人に性暴力 元ベビーシッターに東京高裁も懲役20年判決 被害男児の父親「純粋な子どもの心の傷は消えない」

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2023/03/30(木) 19:25:23 

    >>13
    言い訳にならない。

    ただ、連鎖はつなげないようにしたい。
    この事件の被害者の子たちが何か歪んでしまってないか、傷から何か膿んでないか、しっかり見てあげてほしい。

    そして、この犯人は再犯しないように性欲?を消す薬や治療やしてから出すようにしてほしい。出さないですむなら出さないでほしいけど、もし出すなら。

    そろそろ適当なつとめだけで出さないで、二度と再犯しないってなるまで出さないとか、性欲消すのを決めてほしい。

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2023/03/30(木) 19:27:34 

    >>43
    その逆って何?

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2023/03/30(木) 19:28:22 

    ジャニーさんの件もそうだけれど、男児への加害いままで軽視されすぎてたから、しっかりと犯罪行為だというのが広まって欲しい
    女児の親がレイプや痴漢にピリピリするのと同じくらい警戒してるけど、親は子の性別が自分と違うと小学校高学年くらいから公衆トイレやプールの更衣室、温泉などで守ってあげるのが難しくなる

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2023/03/30(木) 19:28:25 

    >>15
    某芸能事務所、大丈夫かなと思ってる
    歪みそうだから

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2023/03/30(木) 19:28:30 

    こういう子どもを対象にしてしまう人って産まれ持った性質で赤ちゃんの頃から決まっているのかな。それとも大人になるまでの環境で決まるのかな。
    もし産まれた瞬間に確定しているのであればどうしようもないね。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/30(木) 19:28:34 

    ゆるさん!
    キモ男!!
    自分のチンコでも部屋で一人で揉みクソ回ってろよ

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/30(木) 19:30:13 

    >>17
    強制性交ってどういうこと…
    すごく痛くて怖い思いをしたんだろうなあと思う。大人でも性的被害に遭えば心の傷は大きいだろうけど、子どもなんて信頼する大人からだし、何がなんだかわからないだろうし。これから成長するにつれてなにをされたか理解して、余計に辛くなるんじゃないかなあ。

    +58

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/30(木) 19:30:14 

    >>56
    動機が気持ち悪すぎるんだよねまじで

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/30(木) 19:32:36 

    これ、無期懲役で良くないか?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/30(木) 19:32:48 

    >>45
    縁を切りたいけど、野放しにして迷惑かけられない。
    他のきょうだいや親戚には私たちと縁をきってもらって、どこかに連れていくしかない。
    去勢してもらえるなら去勢させたい。閉じ込められるなら閉じ込めておきたい。
    でももしも反省している様子ならきっと手にかけることはできないんだろうな…

    他力本願で申し訳ないけど本当に去勢できる法律作ってほしい。せめて。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/30(木) 19:34:34 

    >>70
    意味不明な返しで低能丸出しだな

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2023/03/30(木) 19:35:40 

    >>67
    昔読んだ本には、自分も同じ加害をする事によって自分がされた事も「大したことない」って過去の傷ついた自分を納得させるみたいに書いてた気がする。
    親からの虐待も、カウンセリング続けて過去の傷から乗り越えられる人もいるかもしれないけど、そうじゃない場合はなんとかして自分が救われる道を脳が探すんじゃないかな。防衛本能みたいな事で。多重人格とかもそうやって脳が自分を守ってるんだよね。

    +46

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/30(木) 19:36:15 

    >>14
    正直幼稚園の先生と小学校までの先生は女性しかいません
    ってとこが売りの学校があってもいいと思う
    なんとか人権屋に騒がれないように
    人権屋って自称女性なら30代男性が女子中学生の着替えをみてもオッケーな人種だし

    +41

    -1

  • 92. 匿名 2023/03/30(木) 19:37:24 

    たった20年でいいと思うなよ

    +1

    -3

  • 93. 匿名 2023/03/30(木) 19:38:16 

    >>49
    虐待をされたからこそ、何かがねじ曲がってしまう場合もあるよ
    誰かれ構わず寝るようになるとか(ある意味、自傷行為)、自分の子供なのに同じ目に合わそうとしたり、自分が酷い目にあっていた時期と同じ年齢の子供が楽しそうにしてるのが憎く感じてしまったり
    やっぱり被害者へのちゃんとした適切なケアって大事なんだと思う

    +30

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/30(木) 19:38:40 

    軽い

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2023/03/30(木) 19:38:40 

    >>27
    カマたくっていうゲイの人、父親に売春させられた壮絶な過去があるんだけど働いて認知症のお婆ちゃん介護しながら立派に生きてるよ
    そもそも人間の本質が違うんだよ
    まともな人は壮絶なことがあってもまともに生きてる

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/30(木) 19:38:49 

    >>1
    >中学生のときにネットで知り合った男性から性的虐待を受けたことなどを理由に情状酌量を求めていた
    この被告人が被害を受けたことは気の毒だけど、ネットで知り合った男性と会ったからでしょ
    自分から顔も知らない相手と会ったなら自業自得だよ
    でも今回の被害を受けた子供たちは何の非もないよね

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/30(木) 19:38:52 

    この小児ホモがエイズやサル痘持ってたら最悪だね
    故アイドルグループ社長みたいに権力もあったら尚更たちが悪い

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2023/03/30(木) 19:39:38 

    >>20
    ほんとにこれいつも思うんだけど、
    男は男の味方だから実行されないよなあ
    再犯防止になるし、宦官という文化がかつてあったからできると思うんだけど

    女性だと胸を切除されるくらいアイデンティティを失う事象だしね

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/30(木) 19:39:46 

    >>13
    被害者からしたらそんなの知らねーよだよね
    むしろその痛みを知ってるのによく他人に同じことできたな

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/30(木) 19:42:35 

    日本で男のベビーシッターに普通は預けないよね

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/30(木) 19:43:22 

    >>4
    確かに
    男と結婚したり付き合いできる人ある意味凄いよね

    私たちからしたらマッチングアプリ登録する人不思議だもんね

    +5

    -9

  • 102. 匿名 2023/03/30(木) 19:44:29 

    犯人や犯罪に肩を持つ気も擁護する気も更々ないが、
    >>「純粋な心を持つ子どもに負わせた心の傷は消えることはありません」

    過去に大人の犠牲になってしまった犯人も子供の頃の心のケアが行われていない現実があるのも確か。
    やはり子供を作るのは絶対に子供を裏切らない親だけにしないと負のループはいつまでも無くならないね。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/30(木) 19:44:42 

    こういうのがあるから、子供の泊まりでいくキャンプも不安で行かせられないわ。

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/30(木) 19:46:03 

    最高裁まで争うかな?もう上告しないで、刑務所でその人生を味わえばよい。

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2023/03/30(木) 19:46:38 

    子供が生きにくい世の中だね

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/30(木) 19:47:55 

    >>4
    性犯罪系トピって必ず「男の被害者だっている!!」勢が湧くけど、被害者の性別に関わらず加害者は99.6%男なんだよね……

    +85

    -4

  • 107. 匿名 2023/03/30(木) 19:47:56 

    これって賠償金払ってなかったらもっと重かったの?検察が張り切って性犯罪を示談させて不起訴にするけどあれってどうにかならないの?

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/30(木) 19:48:29 

    >>39
    ジャニーは昔から告発していた人がいてもニュースにもならなくて、裁判で事実と認定されたにもかかわらずテレビでは崇められてる

    +11

    -21

  • 109. 匿名 2023/03/30(木) 19:49:21 

    >>20
    薬物去勢で性欲から無くせないのかな
    韓国が執行してるくらいだから効果はあると思うんだけど

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/30(木) 19:57:35 

    >>5
    性犯罪は繰り返すから1回でもやらかしたら殺処分でいいと思う

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/30(木) 19:59:06 

    共働きやめようよ
    一馬力で家族養えるようにした方がいい
    育児でせっぱ詰まった人は一時保育とか行政の利用できるようにしてさ

    今の社会は幸せを生み出してない

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2023/03/30(木) 20:00:55 

    そもそも何でよく知らない男に子ども預けられるんだろう
    怖すぎる

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/30(木) 20:01:50 

    >>5
    なんで性犯罪の刑重くしないの?
    重くするの反対してる人いたら犯罪者か犯罪者予備軍でしょ?

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/30(木) 20:02:31 

    >>14
    ここで『性認識は女性です』ってシッターさんも出てきそう

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/30(木) 20:04:47 

    他人に任せるのは怖いね…

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/30(木) 20:05:56 

    刑務所で労働よりも禁固刑の方がいい。他の人らに手を出す可能性もあるし・・・。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/30(木) 20:06:35 

    >>1
    中学生でネットで知り合った男って、、、
    何されるか分かんないのにネットで知り合う、しかも中学生で。
    もうそこからして普通じゃない。

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/30(木) 20:10:21 

    >>80

    加害者になったらってことじゃない?
    被害者になる想定をする大人は多いけど、大人が考えるべきは子供を被害者にも加害者にもせずに一生を終えさせる為に何をすべきかってことだし、それでもそういった立場になったときに悲しみ愛する以外に何をしてあげられるのかってことだと思う

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2023/03/30(木) 20:10:35 

    生い立ちで情状酌量とか要らないと思う。自分が被害者側だったら、加害者が不幸な生い立ちとか恵まれて育ったとか関係なく許せない。

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2023/03/30(木) 20:11:26 

    >>1
    性犯罪者は治らないよ

    再犯率見てわかるのに、なぜ野放しにしておくのか謎

    さっさと苦しんであの世に逝ってもらうべき

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/30(木) 20:12:04 

    >>111
    性的虐待の加害者は肉親が1番多いからなんの解決にもならないと思う

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2023/03/30(木) 20:12:42 

    被害者が亡くなってる事件以外で懲役20年って初めて聞いたかも。他に判例あるかな?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/30(木) 20:14:16 

    母親の件は寂しい思いもしたのかなって同情出切るけど、ネットで知り合った男性とって自分から行ってない?

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2023/03/30(木) 20:15:11 

    >>108
    異常よねほんと

    +3

    -18

  • 125. 匿名 2023/03/30(木) 20:15:56 

    >>79
    性的な犯罪って性欲だけじゃないみたいよ

    自分より弱いものを虐げている、自分のほうが強いんだっていう征服欲があるらしい
    なんにせよ、永遠に出さないでほしいわ

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/30(木) 20:16:35 

    >>39
    えっこれマイナスしてる人どういう心境???

    +6

    -5

  • 127. 匿名 2023/03/30(木) 20:17:17 

    脳をいじって、そういう気が起こらないようにして、どっかで一生涯、休みなしで重労働させてたらいいよ。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/30(木) 20:22:56 

    >>123
    寂しい思いというより、性にだらしのない母親とか子供の目の前でとかそういう虐待があったんなら性癖というか思考が歪むよね。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/30(木) 20:24:39 

    >>4
    男女や性犯罪関係なくベビーシッターの見極めは大事だと思う
    子供の頃ベビーシッターきてたけどパートさんだったので当たり外れが結構あって中には悪質な人もいた
    親がいない日中家にいて世話をするはずが実際はほとんどの時間抜け出して遊びに行ってた人もいて、絶対に親に言わないようにって泣くほど脅された
    子供だからまに受けて言ったら大変な事になると思って言えなかった
    勝手に宗教に入れようとする人もいた
    軽犯罪教え込む人とか
    あとはヒステリックで暴れ出す割合が一番多かった
    当時のトラウマで割と近年まで20代以上の大人の女性が苦手だった

    とてもいい人もいたけど、私の家にきていたシッターさんは8割酷かった
    子供は親に言えないので、利用しているガル民いたら親御さんのほうからシッターさんに問題ないか気をつけて見ておいたほうがいい
    私には暴力的で親が帰ってきたらニコニコ態度変わる人もいた

    +17

    -1

  • 130. 匿名 2023/03/30(木) 20:29:51 

    >>121
    母親が仕事行っている隙にとかあるよね
    やっぱ実の親でも男の方が犯罪率高いし

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/30(木) 20:30:33 

    >>129
    自己レスですがパートさんだったのでっていうのはどんどん人補充して経験値や適性度外視で派遣してきて変な人の割合多かったって言う意味で、パートっていうカテゴリーそのものを悪く言っているのではなく会社の運営の仕方に問題があって酷い割合が多かったのではないかという推測です
    言葉足らずで気分悪くなった人いたら申し訳ないです

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2023/03/30(木) 20:31:21 

    >>20
    麻酔なしで切り落とせばいいと思う

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/03/30(木) 20:34:43 

    >>40
    見返りがあるかないか?

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/30(木) 20:36:38 

    あいつはどうなった?元ベビーシッターの性犯罪者、物袋勇治。
    25年そこそこで出てくるんだろ?
    子供殺しといて生きて出てくるなんて許せない。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/30(木) 20:42:28 

    >>13
    甘えでも言い訳でもなくて
    性的虐待はここまで心を破壊するという事だよね
    今日の朝日新聞でも、性犯罪が原因で摂食障害になって餓死した漫画家さんの記事が掲載されていた。
    ちゃんとしたケアが求められると思う。

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2023/03/30(木) 20:51:58 

    >>49
    犯人を養護するわけではないけれど、私も従兄弟にずっとやられてて、その従兄弟が結婚して子供できたって聞いたとき、もう自分も結婚して子供もいて幸せになってるはずなのに、従兄弟の子がおんなじ目に合えばいいとしか思えない。何度かその子とあって遊んでるのに気持ち悪い子としか思えないよ。憎しみが終わることは無いんだよ

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/30(木) 20:52:12 

    >>1
    ジャニーも、本当無理

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2023/03/30(木) 20:53:14 

    親から虐待を受けたことは他人に加害する免罪符にならないよ
    母親にやり返せよ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/30(木) 20:55:14 

    >>8
    性被害がきっかけでゲイの方向に行く人いるって見たことある
    性被害にあった女の子が自傷代わりに色んな男とやるようになってしまうパターンあるのと似てるかも
    子供の人生を殺す意味では犯罪者は死刑でいいよ

    +28

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/30(木) 20:56:09 

    >>136
    それは従兄弟の子供だからでしょ
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いという心理はわかるよ
    でも今回被害を受けた子供たちは加害者とは何の関係もないから
    てかなんでその気持ち悪い従兄弟の子供と遊ぶの?従兄弟が結婚するとき嫁にバラしてやればよかったのに

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2023/03/30(木) 20:56:16 

    >>117
    きっと両親からのDVや暴力あって
    まともに家庭が機能してない

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2023/03/30(木) 20:58:45 

    >>136
    あなたの中にそいつの犯罪を公にしたいって抑圧があるからだろうね
    今からでも奥さんに言いなよ
    両親に言っていいよ
    子供が犠牲にならないか心配だって理由にして言っていいんだわ
    100%犯罪やってると思うから

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2023/03/30(木) 20:59:25 

    >>142
    なぜやってると思うのかというと
    被害者を黙らせて成功体験になってるから
    子供にやらないわけがない、やるよ

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/30(木) 21:02:40 

    >>89
    女の人に見てもらいたいやん

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2023/03/30(木) 21:10:15 

    >>1
    ジャニー…

    +5

    -13

  • 146. 匿名 2023/03/30(木) 21:13:08 

    >>76
    え?
    この奥に向井理がいる?
    ??????
    画像だけの画面にはいるけどタップすると消える!すごい……

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2023/03/30(木) 21:17:54 

    >>91
    保育園は女の人だけの保育士さんのいるとこにしました
    行きたかった幼稚園は男の先生いて悩んだけどやめた

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/03/30(木) 21:32:54 

    >>6

    性癖でしょ?
    癖は死ぬまで直らないんだよ。

    更正できないじゃん?

    死刑に決まり。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2023/03/30(木) 21:33:25 

    >>128
    アルコール依存症の母親だったけど、動けなくなるまで溺れてた。姓の逸脱は無かったよ。自分が買われた系なのかなと

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/03/30(木) 21:36:30 

    自分が何故悲しい思いしてるのに
    子供にそんなこと出来るのおかしい
    自分の子供が被害受けてたらちゃんと
    話してくれるだろうかほんとに

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/03/30(木) 21:41:55 

    こんなことがあるから
    子供だけのキャンプとか行かせられない。
    こんな事件が稀なのも分かってる。でも、もしって考えると不安でしかたない。プライベートでこんな話したら過保護よばわりされるからしないけどさ

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2023/03/30(木) 21:42:55 

    >>146
    パソコンだけど画像が時々写真に変わる。なにこれ?初めて。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2023/03/30(木) 21:51:01 

    >>4
    男は性加害者にも性被害者にもなり得るからね。どちらが可能性としては高いんだろう?

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2023/03/30(木) 22:01:25 

    >>64
    自分を傷付ける方に走るのが女、他人に当たり散らかす方が男

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2023/03/30(木) 22:37:38 

    >橋本被告は2020年までの4年余りで、強制性交の罪で22件、強制わいせつの罪で14件、わいせつ行為を携帯電話で撮影するなどした児童ポルノ禁止法違反の罪で20件起訴されています。

    こんなん更生無理だろ
    有期刑じゃ甘過ぎる

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2023/03/30(木) 22:40:55 

    >>126
    何でこんなマイナス多いのか、怖いね

    +5

    -3

  • 157. 匿名 2023/03/30(木) 22:42:30 

    >>1
    「アルコール依存症の母親から虐待を受けていたことや、中学生のときにネットで知り合った男性から性的虐待を受けたことなどを理由に情状酌量を求めていた」

    知らんがな
    テメェのトラウマは自分で解決しろよ
    甘えんなボケ

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2023/03/30(木) 22:59:16 

    >>91
    宅間みたいのが入って来た時に
    女子供だけだと危ない

    +0

    -3

  • 159. 匿名 2023/03/30(木) 23:05:30 

    >>108

    >>76読めば

    +13

    -1

  • 160. 匿名 2023/03/30(木) 23:12:20 

    こういう加害者は家庭環境の影響や受けた性的虐待により自らも犯行に及ぶようになるよね
    対象が異性か同性か自身か、暴力がモラハラかDVか性的虐待か自傷かなどの違いで根本は育ってきた環境によって生じた心の病という部分では同じだと思う
    そこに陥ると実行することでドーパミンが出てやめられないんだろうね
    アルコール依存症、薬物依存症と根本は同じよね
    やってることは卑劣極まりないけど

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/03/30(木) 23:15:01 

    >>7
    シッター、保育士、教師、、
    性犯罪のニュース多くないか?それ目当てで職に就くアホどうやったら事前にハジけるんだろう

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2023/03/30(木) 23:17:49 

    >>1
    男が何で男の子に欲情するんだよ
    女の子にしとけよ
    脳がイカれてる

    +2

    -9

  • 163. 匿名 2023/03/30(木) 23:54:35 

    これ、子供が被害に遭ってるのに親は更にシッター代払ってたって事!?
    胸糞すぎ…
    性的暴行だけじゃなく詐欺にも該当するんじゃないの?

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/03/31(金) 00:37:23 

    男女両方じゃなくて男の子だけ?
    まじきも

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2023/03/31(金) 00:53:11 

    >>122
    大阪であった、男性による男性への強制性交事件
    地裁判決で懲役20年だって

    「性被害は300人規模」睡眠薬を飲ませて準強制性交も 大阪わいせつ教師“誘惑の手口”《懲役20年》 | 文春オンライン
    「性被害は300人規模」睡眠薬を飲ませて準強制性交も 大阪わいせつ教師“誘惑の手口”《懲役20年》 | 文春オンラインbunshun.jp

    「男の犯行は酷いものでした。まず酒に睡眠薬を入れて男性を酩酊状態にさせ、男性の陰茎を咥えたり、自らの肛門に入れたり、その逆に相手の口や肛門に自らの陰茎を挿入した。そして、その様子を動画で撮影していたん…

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2023/03/31(金) 00:55:36 

    >>163
    このシッター会社の社長、中野円佳さんというジャーナリストが記事にして大事になるまで、親からの申告にも対応せず、インスタでお誕生日会アピールしてた人だよね?
    その時の被害者女の子たちだったと思うけど、猥褻シッターが別の男の子標的の人もいたってこと?

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2023/03/31(金) 00:59:51 

    >>159
    裁判ではセクハラ部分は認定されてるらしいから76を読んでもどうしようもない

    +2

    -7

  • 168. 匿名 2023/03/31(金) 01:02:00 

    >>161
    できるだけ男を入れないとかぐらいしかないと思うよ

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/03/31(金) 01:19:55 

    >>167
    読めてないね

    +6

    -2

  • 170. 匿名 2023/03/31(金) 01:41:18 

    >>169
    読めてないというか、あなたの考えが間違ってると思うよ?
    裁判でセクハラについては事実だと認定されてるしBBCの報道あってジャニーズ事務所がコメントしたけどそこでも否定してないよ

    +3

    -7

  • 171. 匿名 2023/03/31(金) 02:08:14 

    >>165
    ありがとう。
    当たり前だけど悪質な上に人数重なるとって感じなんだね。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/03/31(金) 07:04:01 

    >>14
    ベビーシッターとか看護士とかで暴力系の虐待する女性もいるからな…
    監視カメラつけるしかない

    +0

    -2

  • 173. 匿名 2023/03/31(金) 07:57:40 

    被害者からしたら、虐待を受けていたとか知らねーよって話だよね
    20人も傷つけたんか、終わってるわこいつ

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/03/31(金) 09:01:54 

    >>170
    本人が亡くなってるのに事実じゃないと証明しようがないからだろ
    読めないなら返信しないで
    5~11歳の男の子20人に性暴力 元ベビーシッターに東京高裁も懲役20年判決 被害男児の父親「純粋な子どもの心の傷は消えない」

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2023/03/31(金) 09:57:08 

    >>174
    じゃあ亡くなってる創業者に何言っても、テレビで噓を大々的に報道されても、会社は否定しないってことだよね?そんなことある?
    あなたは会社と何の関係もないのにこんなに一生懸命否定してるのに?
    創業者で親族は会社経営に関わってて、今でも所属タレントがたくさん話すぐらい有名な人がこんなこと言われたら名誉毀損で訴える!ってなると私は思う

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2023/03/31(金) 10:32:03 

    >>33
    変態自体は罪じゃないから、やっぱり性犯罪者とかがいいよ

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2023/03/31(金) 12:19:59 

    >>1
    シンプルにしんでほしい

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/03/31(金) 12:47:41 

    被害者だったとしても加害者になって良いわけないんだよ

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/03/31(金) 13:23:25 

    懲役20年って2人くらい殺人と同じじゃん?
    児童相手だとそれだけ重罪になるんだね。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/03/31(金) 13:33:52 

    >>6
    ほんとに。苦しむ人が増えるばかりだし税金かけて生かす意味もない。己を呪って逝ってくれ

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2023/03/31(金) 13:44:43 

    >>175
    誰もこの話世間で話題にしてないよ
    ネットの一部の人しか知らない
    反応すると話題にされるし拡散されるからね

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2023/03/31(金) 16:27:24 

    無期懲役か死刑で。それが無理で20年で出すならキンタマ取るか化学去勢しろよ。こういうやつは80になっても近所の子に手を出す

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/03/31(金) 16:34:53 

    >>50
    性犯罪者はめちゃくちゃにかわいがられる(もちろん悪い意味で)と聞いたことあるけどほんとなのかな。被害者が子供や未成年のケースは特に最下層の扱いをうけてボロボロになるって。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2023/03/31(金) 16:40:39 

    >>75
    今って仮想現実がかなりリアルになってきてるから、結婚したり養子をとるなりして子育てして、大切に大切に育ててきた我が子が同じ目に遭う経験をバーチャルでめちゃくちゃリアルに体感させる矯正教育を義務づける。まともな神経してたら自死するしかないし、のうのうと生きてたら反省の色なしで死刑。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/03/31(金) 16:48:32 

    >>174
    別にあなたが納得するかどうかなんて関係ない。
    法律の素人であるあなたじゃなく、ジャニーズ側の弁護士の意見なら聞いてあげてもいいけど。

    +0

    -2

  • 186. 匿名 2023/03/31(金) 16:59:08 

    >>71
    毎度出てくるこのコピペはジャニーズ側の弁護士などではなく、法律の素人であるただのジャニーズファンによる見解です。
    この方が裁判の内容どう思おうと自由です。
    でも私達を納得させたいのなら、ジャニーズ側の弁護士による見解を載せてほしいものですね。

    +0

    -7

  • 187. 匿名 2023/03/31(金) 17:07:49 

    >>140
    人によっては他の子にいく可能性もあると思う。特に自分がそのトラウマのせいで幸せになれてない場合。
    いとこの結婚式でばらすって、親兄弟に、私はずっとあの小太りの汚いオタクのオッサンに犯されてたってカミングアウトするってこと?そんなのできないよ。そんな目で見られるのも耐えられないし、悲しませるし、あと一言でも抵抗できなかったの?なんで言ってくれなかったの?とか言われたらメンタル崩壊する

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/03/31(金) 17:46:23 

    >>186
    私達って誰
    関係ないトピでしつこく騒いでるのあなたたぐらいだよ

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2023/03/31(金) 18:06:00 

    >>13
    親とそいつに復讐すりゃいぃたろ
    子供には関係ない

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/03/31(金) 18:13:37 

    >>181
    誰も話題にしてなくても、イギリスで放送されたしなー…
    ここでは毎回トピ上位になるね。

    +0

    -9

  • 193. 匿名 2023/03/31(金) 18:56:22 

    >>191
    同じジャニーズアンチが連投してるだけだからもうコメント数もプラマイも少ないじゃんw中村ともやとかのトピと比べてみなよ

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2023/03/31(金) 19:02:43 

    だからなんで性被害に甘いの?
    こんだけ子供達や女性が毎日被害に遭ってるのに加害者守りすぎ。もちろん男性も被害に遭ってるけど圧倒的に女性や子供が多い。
    男性も女性と同じ割合で性被害に遭う世の中なら厳罰化されるだろうな。なんだかんだ男性は男性に甘い

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/03/31(金) 19:21:56 

    >>192
    毎回コピペしてるジャニオタね。
    弁護士でもないのに裁判の内容にケチつけるとか笑
    ジャニーズファン以外は誰も賛同しない。
    個人的に思ってる分には別に自由なんだけどね。

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2023/03/31(金) 19:23:49 

    >>193
    別によくない?笑
    私にとってはとても興味のある内容なんだよね。
    そして裁判のことが出来るだけ多くの人の目に触れることを願って…

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。