ガールズちゃんねる

「“トド”や“ダイコン”と呼ばれ…」15キロ減量で人生が激変したモデル「私をいじめた同級生から食事に誘われた」

217コメント2023/04/15(土) 13:38

  • 1. 匿名 2023/03/28(火) 14:28:15 



    「“トド”や“ダイコン”と呼ばれ…」15キロ減量で人生が激変したモデル「私をいじめた同級生から食事に誘われた」  | ORICON NEWS
    「“トド”や“ダイコン”と呼ばれ…」15キロ減量で人生が激変したモデル「私をいじめた同級生から食事に誘われた」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    先ごろ、健康的な筋肉と女性らしいボディラインの美しさを競うコンテスト『ベストボディ・ジャパン(BBJ)』の横浜大会が開催された。モデル、レースクイーンとして活動する渡辺弓華さん(25)は、家族から「トド」と呼ばれていたボディメイク前を思い出しながら、15キロ減量して「同級生で一番キレイになった」と言われる自慢の美ボディをビキニ姿で披露した。


    【渡辺弓華さん】 最初に痩せようと思ったきっかけは、好きなアーティストのライブのためです。歌手のluzさんが大好きで、地元・静岡でライブがあったときに、少しでもキレイになって行きたくて。可愛く見られたいという下心があって、その延長線上で頑張れました(笑)。

    ――それだけ変わって、周りから言われた印象的な言葉はありますか?

    【渡辺弓華さん】 学生時代に同じクラスだった同級生と久しぶりに会うと、スタイルをうらやましがられたり、褒めてくれたりすることがすごく増えました。「同級生のなかで一番キレイになった」と言われたのは、すごくうれしかったです。

    ――モテるようにもなったのでは?

    【渡辺弓華さん】 学生の頃に、私のことをからかったり、いじめたりしていた人に、久しぶりに会って食事に誘われたことがありました。見返した気分になれて、スカッとして気持ちよかったです(笑)。

    +77

    -247

  • 2. 匿名 2023/03/28(火) 14:29:08 

    ヴィーナス!!

    +5

    -46

  • 3. 匿名 2023/03/28(火) 14:29:11 

    歌手のluzさん 

    知ってる人おる?笑

    +446

    -25

  • 4. 匿名 2023/03/28(火) 14:29:11 

    細すぎてベストボディに見えないんだけど

    +948

    -42

  • 5. 匿名 2023/03/28(火) 14:29:15 

    紗栄子に似てる

    +26

    -44

  • 6. 匿名 2023/03/28(火) 14:29:28 

    トドや大根?

    +178

    -2

  • 7. 匿名 2023/03/28(火) 14:29:51 

    >>1
    ダイコンからアイコンになれたね!

    +16

    -19

  • 8. 匿名 2023/03/28(火) 14:29:57 

    >>1
    こんなガリガリだと魅力ないよ、もっとふくよかな方がいい

    +204

    -143

  • 9. 匿名 2023/03/28(火) 14:29:57 

    バランスすごいな。

    +35

    -4

  • 10. 匿名 2023/03/28(火) 14:29:58 

    全身タトゥーで格闘技出ろ

    +1

    -30

  • 11. 匿名 2023/03/28(火) 14:30:03 

    ベストボディジャパンって筋トレしてる人から見ると、初心者かほぼやってない売り出し中のモデルばっかが入賞する

    しかも黒い噂付きの人

    +388

    -9

  • 12. 匿名 2023/03/28(火) 14:30:05 

    私も15キロ痩せたらこんなにキレイになれるのかな。

    +36

    -24

  • 13. 匿名 2023/03/28(火) 14:30:09 

    ガリガリでキモい

    +26

    -44

  • 14. 匿名 2023/03/28(火) 14:30:10 

    >>3
    私も知らなかったから調べたら、歌い手から出てきた人で歌手活動13年目のベテランだった笑

    +160

    -5

  • 15. 匿名 2023/03/28(火) 14:30:11 

    >>1
    いじめてた相手口説こうとするとか頭の中どうなってんだその男

    +455

    -6

  • 16. 匿名 2023/03/28(火) 14:30:13 

    ほそー!!!凄い♡

    +18

    -20

  • 17. 匿名 2023/03/28(火) 14:30:21 

    子どもにトドや大根なんていう親はただの毒

    +202

    -2

  • 18. 匿名 2023/03/28(火) 14:30:35 

    すごい水着着用が義務付けられてるの?
    後ろの人もヒモのビキニ…。

    +126

    -2

  • 19. 匿名 2023/03/28(火) 14:30:39 

    人生変わったのはいいけどいじめられて来た人に食事に誘われてうれしい?
    ふざけんなって思わん?

    +303

    -6

  • 20. 匿名 2023/03/28(火) 14:30:49 

    健康的に見えるのはピンクの水着の方ぐらいかな?ちょっと痩せすぎみたいだから心配してしまう

    +23

    -10

  • 21. 匿名 2023/03/28(火) 14:31:02 

    男性っぽい

    +184

    -3

  • 22. 匿名 2023/03/28(火) 14:31:08 

    同級生の中で一番キレイ...?
    他にキレイな人がいると思えるレベルだけど

    +230

    -10

  • 23. 匿名 2023/03/28(火) 14:31:12 

    15キロぐらいじゃトドにはならなさそうだけど

    +203

    -3

  • 24. 匿名 2023/03/28(火) 14:31:14 

    多分、15キロ痩せる前でもそんなに太ってはないよね。
    お腹見るとかなりガリガリだと思う。
    なんでトドとかダイコンって言われてたのかな。

    +241

    -1

  • 25. 匿名 2023/03/28(火) 14:31:15 

    美人な片桐はいり

    +148

    -1

  • 26. 匿名 2023/03/28(火) 14:31:18 

    15キロ痩せただけで、この体型って、最初からトドでは無かった気がする。

    +129

    -1

  • 27. 匿名 2023/03/28(火) 14:31:20 

    +29

    -144

  • 28. 匿名 2023/03/28(火) 14:31:20 

    虐められたってほんとかな? 話盛ってない?

    +61

    -3

  • 29. 匿名 2023/03/28(火) 14:31:24 

    >>学生の頃に、私のことをからかったり、いじめたりしていた人に、久しぶりに会って食事に誘われたことがありました。

    これよく聞くけど本当かな?
    本当だったら食事に誘ったやつは大馬鹿だよね

    +92

    -5

  • 30. 匿名 2023/03/28(火) 14:31:31 

    45歳くらいかと思った💦

    +150

    -9

  • 31. 匿名 2023/03/28(火) 14:31:44 

    身体「は」キレイ❤️

    +10

    -16

  • 32. 匿名 2023/03/28(火) 14:31:50 

    >>4
    ベストボディジャパンに出てる人ってこういう体型の人が多いよ
    そこからフィットネスのステージに立つ事にハマってムキムキになっていくケースも多いけどね

    +128

    -3

  • 33. 匿名 2023/03/28(火) 14:31:53 

    ちょっと細すぎない?
    肋骨出てるよ。
    後ろの人もアバラが気になる。

    +100

    -10

  • 34. 匿名 2023/03/28(火) 14:32:09 

    横から見た脚が綺麗

    +8

    -4

  • 35. 匿名 2023/03/28(火) 14:32:45 

    > 「私をいじめた同級生から食事に誘われた」

    いじめていたくせに、きれいになった途端に誘うってどういう神経してるんだろうね

    +66

    -4

  • 36. 匿名 2023/03/28(火) 14:33:05 

    >>4
    コンプレックスではないのですが、全身がコンパクトというか細身なので、ボリュームがなく身体にメリハリがないことが課題です。筋肉を増やしてもうちょっとメリハリをつけようと頑張っています。

    って本人も思ってるみたいよ

    +150

    -2

  • 37. 匿名 2023/03/28(火) 14:33:22 

    >>3
    歌い手の人なら知ってるよ。

    +95

    -3

  • 38. 匿名 2023/03/28(火) 14:33:33 

    >>8
    これくらいが理想
    「“トド”や“ダイコン”と呼ばれ…」15キロ減量で人生が激変したモデル「私をいじめた同級生から食事に誘われた」

    +108

    -41

  • 39. 匿名 2023/03/28(火) 14:34:01 

    >>27
    なんかよくない痩せ方したような肌感だね
    心配なる

    +254

    -11

  • 40. 匿名 2023/03/28(火) 14:34:03 

    “トド”“ダイコン”時代の比較写真がないから何とも言えないけど
    この体型からプラス15キロにしても背も高いし足も長いので
    普通の体形のカテゴリーに入ってたんじゃないかな~
    そりゃモデルとしてはダメだっただろうけど

    +117

    -4

  • 41. 匿名 2023/03/28(火) 14:34:28 

    >>6
    肌白いし大根みたいだったんだろうね!
    私はトドは可愛いし大根も美味しいから好きだな!

    +11

    -15

  • 42. 匿名 2023/03/28(火) 14:34:30 

    >>27
    お尻は汚い

    +235

    -27

  • 43. 匿名 2023/03/28(火) 14:34:41 

    法令線が結構目立つね
    実際の歳より老けてみえるね
    体型はちょっと痩せすぎかも

    +27

    -7

  • 44. 匿名 2023/03/28(火) 14:35:16 

    >>38
    人種違うじゃん。

    +35

    -4

  • 45. 匿名 2023/03/28(火) 14:35:18 

    やっぱりアジア人は腰のメリハリがなく貧相だよね
    お尻も垂れてるし

    +5

    -9

  • 46. 匿名 2023/03/28(火) 14:35:33 

    >>35
    いじめてたって認識がないんでしょ
    ちょっといじってたって感覚

    +42

    -2

  • 47. 匿名 2023/03/28(火) 14:35:36 

    >>38
    ハメンジャーズに出てる人?
    とりあえずエッチだから保存した

    +0

    -19

  • 48. 匿名 2023/03/28(火) 14:35:37 

    友達は勿論家族も酷いな

    +5

    -5

  • 49. 匿名 2023/03/28(火) 14:35:39 

    >>3
    ルスって読むんだっけ?

    +16

    -3

  • 50. 匿名 2023/03/28(火) 14:35:44 

    -15キロでこれなら、もとはトドって程ではないのでは?

    +33

    -3

  • 51. 匿名 2023/03/28(火) 14:35:50 

    >>8
    こういうふうに言うものどうかと思う。
    痩せてる人には何言っても良いと思ってる人いるよね。

    +129

    -11

  • 52. 匿名 2023/03/28(火) 14:36:14 

    >>41
    ガル子に慰められたところで…

    +4

    -4

  • 53. 匿名 2023/03/28(火) 14:36:25 

    ここから15キロ太ってもトドにはならないと思う

    +42

    -1

  • 54. 匿名 2023/03/28(火) 14:36:44 

    >>15
    有名になったから連れて歩くのに丁度いいくらいにしか考えてないんじゃない?

    まともな人ならそもそも、他人の容姿を揶揄ったりはしないでしょ。

    人の痛みがわからないんだろうし、自分の快楽しか見えてないんだと思う。人の形をした何か、なのかも。

    動物だって思いやりはあるってのに。

    +114

    -4

  • 55. 匿名 2023/03/28(火) 14:36:51 

    >>40
    「モデルとしてはダメだっただろうけど」ってのもなかなか酷くていけどね

    +4

    -4

  • 56. 匿名 2023/03/28(火) 14:36:56 

    >>1
    痩せたら手のひら返す同級生とかあるあるだよね
    見返せて良かったね!

    +28

    -1

  • 57. 匿名 2023/03/28(火) 14:36:57 

    >>29
    私大人になってそこそこモテるようになったけど、学生時代私を虐めてた男子達に食事に誘われた事1度もなかったよ。

    +16

    -5

  • 58. 匿名 2023/03/28(火) 14:37:07 

    >>8
    努力した人を叩き落とすの得意だよね。髪の毛切った人に、前の方が良かった、て言うタイプか。

    +104

    -10

  • 59. 匿名 2023/03/28(火) 14:37:08 

    >>18
    買わなくちゃいけない?

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2023/03/28(火) 14:37:36 

    「同級生のなかで一番キレイになった」とか言われても嬉しくないな
    比較して褒める人苦手だ

    +13

    -3

  • 61. 匿名 2023/03/28(火) 14:37:47 

    >>27
    腕が長い!!!

    +74

    -8

  • 62. 匿名 2023/03/28(火) 14:37:57 

    >>27
    鍛えてないよね。
    ボディラインが残念。
    もっとメリハリボディだったら、下に見てた女を誘うようなバカな男も恐れ入って誘えてなかったと思う。

    +153

    -10

  • 63. 匿名 2023/03/28(火) 14:38:11 

    25歳?!

    +8

    -4

  • 64. 匿名 2023/03/28(火) 14:38:12 

    >>1
    私の中の上田が言う、「なぜベストを尽くさないのか」

    私が言う、「いや、これ(92㎏)が私のベスト」だと

    +2

    -7

  • 65. 匿名 2023/03/28(火) 14:38:31 

    もともと身長高かったら元のレベルは高いけどね

    +2

    -3

  • 66. 匿名 2023/03/28(火) 14:38:44 

    >>47
    ハメンジャーズはやめとけ🤣ww

    +1

    -10

  • 67. 匿名 2023/03/28(火) 14:39:20 

    >>1
    これに15キロプラスでトドやダイコンなんて言われるかな?

    +15

    -3

  • 68. 匿名 2023/03/28(火) 14:39:25 

    トドとか呼ばれる程の体型から15キロ痩せただけでここまで細くなるの?

    +6

    -3

  • 69. 匿名 2023/03/28(火) 14:39:35 

    >>22
    多分だけど、
    一番キレイになった(落差が凄い)
    って意味だと思う。
    この方は現在No.1の意味で言ってそうだけど。

    +58

    -1

  • 70. 匿名 2023/03/28(火) 14:41:01 

    >>8
    筋肉質でいいと思うけどな

    +19

    -12

  • 71. 匿名 2023/03/28(火) 14:41:23 

    >>27
    事務やってる時こんなお尻になった。
    座りすぎらしい。

    +124

    -1

  • 72. 匿名 2023/03/28(火) 14:41:44 

    >>1
    でもインスタは顔違うんでしょ

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2023/03/28(火) 14:41:52 

    >>69
    納得...!

    +16

    -3

  • 74. 匿名 2023/03/28(火) 14:41:58 

    なんかコメントが批判よりだね
    この人ってなんとなくイジめられるタイプだな

    +5

    -4

  • 75. 匿名 2023/03/28(火) 14:42:01 

    >>69
    確かに本人そう受け取ってそう笑

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2023/03/28(火) 14:42:18 

    >>23

    若手芸人とか売れたら食べれるようになって、一年で15キロぐらい普通に太ってるけどトドや大根にはなってない

    ゆりやん並みに45キロ痩せました!ならすごいなーってなるけどさ

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2023/03/28(火) 14:42:29 

    トドって言われてたの何歳くらいなんだろう。
    たった15キロでトドになるとは思えないけど。
    小学生くらいの話なんかな。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2023/03/28(火) 14:42:42 

    >>11
    むしろ筋トレ始めた人の入門編的な大会だと思ってた

    +78

    -5

  • 79. 匿名 2023/03/28(火) 14:43:58 

    >>16
    しゃっちょぉ~ん♥️

    +3

    -4

  • 80. 匿名 2023/03/28(火) 14:44:03 

    >>56
    そういう人間は痩せたらに限らず、金持ちになったり有名になったりしても手のひら返してくるよ。
    結局人を表面的にしか見てない人間てことだよね。
    だから相手の言葉を鵜呑みにする必要はないんだよ。
    相手はその程度の人間なんだから。

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2023/03/28(火) 14:44:08 

    このガリガリに15㌔の肉つけても、トドや大根じゃないやろ。
    むしろちょうどよさそう…

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2023/03/28(火) 14:44:35 

    >>62
    この子のTwitter見てるけど週一でパーソナルトレーニング受けてるみたいよ
    撮り方もあるんだろうけどすごく綺麗だなって思った

    +15

    -4

  • 83. 匿名 2023/03/28(火) 14:46:11 

    横だけど、記事の写真みたら、おしりに食い込み水着がたくさん出てきて、写真撮ってる人や審査員、どんな気持ちでみてるのかと思ったら気持ち悪くなった。

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2023/03/28(火) 14:47:15 

    申し訳ないけど
    25より上に見える

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2023/03/28(火) 14:47:59 

    >>78

    入賞者の筋トレ歴が3ヶ月とかいう人も多いし、みんなどこかのモデル事務所に属してて、事務所に言われてちょっとやったのねって人が多い

    ただ地方大会とかは本当に普通の筋トレ好きな初心者が出てる(中央の最終の大会は別)

    ポージングレッスンや衣装も購入先が決まってて利権かなって思う

    +57

    -2

  • 86. 匿名 2023/03/28(火) 14:48:01 

    >>1
    左の水色の水着の人、胸の無さとか全体的なバランスが自分に似てる…

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2023/03/28(火) 14:51:27 

    >>19
    見返した気分になれて、スカッとして気持ちよかったです(笑)。

    +35

    -3

  • 88. 匿名 2023/03/28(火) 14:51:35 

    軽い気持ちで放った言葉が一生その人に付き纏い続けるっていう責任を持って言ってほしい
    自分にもし子供ができて他人の容姿を貶すようなことがあったらビンタしてしまうと思う

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2023/03/28(火) 14:52:00 

    15㌔痩せてもまだデブだ😭

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2023/03/28(火) 14:52:57 

    >>51
    太ってる人には痩せたほうがいいよとは言えないけど痩せてる人にはもうちょっと食べたら?って平気でいう人いるよね

    体質で太れない人がこの世にはおるんやでー

    それがコンプレックスなんだけどそういうと何故かイヤミと思われるっていうね😭

    +51

    -2

  • 91. 匿名 2023/03/28(火) 14:53:48 

    ほせー

    +0

    -3

  • 92. 匿名 2023/03/28(火) 14:53:49 

    >>54
    横。
    心底見下してたんだろうなって思うよね。
    きっと「ようやく俺様に釣り合う女になったか」位にしか思ってないよ。

    +55

    -4

  • 93. 匿名 2023/03/28(火) 14:54:53 

    頑張って綺麗になったのはいいと思うんだけど、
    むかし見た目をからかった同級生やいじめた子に認められて嬉しいってとこがなんだかなぁ… 

    結局、そういう人たちと同じグループって感じであんまりいい話とは思えない。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2023/03/28(火) 14:56:14 

    >>82
    私も見てるけど顔違いすぎてビックリした
    Twitterだともっと筋肉あるように見えたんだけどな。これは全然筋トレやってない身体でちょっとガッカリしちゃった。

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2023/03/28(火) 14:56:17 

    >>53
    だよね。
    この人の回りの人達厳しすぎじゃない?

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2023/03/28(火) 14:56:23 

    +25

    -13

  • 97. 匿名 2023/03/28(火) 14:56:45 

    >>8
    肉々しい体苦手だからこのぐらいの人いいと思う
    自分の好みを押し付けるのはやめよう

    +61

    -7

  • 98. 匿名 2023/03/28(火) 14:57:24 

    >>11
    顔も重要って聞いたことあったけどそういうことか

    +30

    -2

  • 99. 匿名 2023/03/28(火) 14:58:28 

    >>53
    そう思う
    周りに恵まれなかったのかも

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2023/03/28(火) 14:59:04 

    知り合いのおばさんがこの団体にはまってます。プロレスにも出だして。インスタも水着で。ちょっと知り合いをやめたいレベル。露出狂かと思ってしまう

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2023/03/28(火) 14:59:29 

    >>4
    こんなに細いんじゃ、あと15キロ太ってた時も別にさしてデブじゃない気がする
    166cm42キロだから、太ってた時でも57キロって事でしょ

    +186

    -4

  • 102. 匿名 2023/03/28(火) 15:00:11 

    失礼ながら40代かと思いました

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/28(火) 15:00:22 

    >>41
    こんな風に悪意ある褒め方して追い詰めるの女に多いけどなんなん?

    +6

    -6

  • 104. 匿名 2023/03/28(火) 15:05:22 

    >>3
    歌い手の中では人気ある方だよ。
    リアコも多い。

    +40

    -3

  • 105. 匿名 2023/03/28(火) 15:05:42 

    この方は見事なプロポーションだが、私が15キロ痩せたところで、単に標準体型になるだけだわ。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/28(火) 15:05:51 

    >>101
    確かに…。166/57なら、みるからに痩せてる数字ではないのかもしれないけど、全く太ってはいないね。
    人によっては、細い人って印象にもなり得るくらい。

    +132

    -3

  • 107. 匿名 2023/03/28(火) 15:06:01 

    >>58
    自分が思う基準点や合格点に達していないのは間違いだと正そうとする人増えたね
    一億総クレーマー社会で優生思想がエスカレートして多様性とは対極の方向に進んでる

    +23

    -2

  • 108. 匿名 2023/03/28(火) 15:07:08 

    >>24
    私、標準体型だけど、去年体調崩して10kg弱痩せて、また戻った。
    その経過で色んな人に会ったけど、太ったも痩せたも言われない。実の親にも「ふーん、、そう?」って感じだったし、人によってはあんまり見た目変わらないよね。

    +14

    -2

  • 109. 匿名 2023/03/28(火) 15:08:23 

    >>6
    モデル仲間に言われたんだろうね。
    一般人にまぎれてたらこの画像より10キロ太ってても痩せてる人だよ。

    +47

    -1

  • 110. 匿名 2023/03/28(火) 15:08:28 

    >>3
    最弱ボイスのイケボだよ

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2023/03/28(火) 15:09:18 

    小学生の時に男子から大根足とか言われたわ

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/28(火) 15:10:20 

    >>19
    誘われて、断って…スッキリするのかも

    +27

    -1

  • 113. 匿名 2023/03/28(火) 15:15:22 

    >>4
    胸がないからじゃない?

    +5

    -4

  • 114. 匿名 2023/03/28(火) 15:15:49 

    >>4
    最近は筋肉がちゃんとついた身体がきれいだなと思うようになったから、トピ画の方細すぎるな!って驚いちゃったよね

    +13

    -4

  • 115. 匿名 2023/03/28(火) 15:16:30 

    今この体型から15㎏プラスした所でトドとか太ってるなんて印象無さそうだけど

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2023/03/28(火) 15:19:24 

    >>78
    ボディビルみたいなガチ勢より綺麗に引き締まってる人多いよね
    いや普通に見たら筋肉ゴリゴリなんだけどさ💦

    +5

    -11

  • 117. 匿名 2023/03/28(火) 15:21:27 

    >>6
    そんなの今、町中にわんさか溢れてるのに
    わたしらの頃、そういうの紅のデブと言ったもんよ
    くびれないの女はただのデブって

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2023/03/28(火) 15:23:30 

    >>108

    正直他人の体重の変動なんて周りからしたらふーんぐらいの話なんだよね。
    本人にとっては大きな変化でも、周りからはへーぐらいの出来事でしかない。
    だって自分には関係もないし影響もないから。
    ダイエットしたい人たちからは共感を得られるんだろうけどね。

    +13

    -3

  • 119. 匿名 2023/03/28(火) 15:25:45 

    尻が、、、
    でもきれい

    +1

    -5

  • 120. 匿名 2023/03/28(火) 15:27:14 

    >>90
    痩せてる人に「そんな鶏ガラ体系だと男受け悪いよ笑」とか笑いながら言ってる太った女いたいなぁ。
    自分は体系のこと言われたら「人が気にしてること言うなんて最低!最悪!」とブチ切れるのに。

    +42

    -2

  • 121. 匿名 2023/03/28(火) 15:28:02 

    >>4
    ベストボディジャパンは三種類くらいクラスがあるからね
    モデル体型
    普通体型
    マッチョ体型
    だったかな男女ともに

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2023/03/28(火) 15:28:46 

    >>101
    私さ、175/60
    たまにだけど、すらっとしてるって言われるくらいだよ
    この女性、以前もトドってことは無かったと思う

    +85

    -5

  • 123. 匿名 2023/03/28(火) 15:32:11 

    >>8
    この体系なら15キロ戻ってもそんな太ってなさそう

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2023/03/28(火) 15:32:23 

    >>4
    30歳半ばぐらいなのかなと思ったらまだ25歳なんだね
    なんか若いのに張りがない体にみえる
    大会に合わせて更に絞ったんだと思うよ
    ダイエットで人気になったかのまんさんも
    これに出るため過激な食事制限と筋トレで
    ミイラみたいになってたから

    +60

    -8

  • 125. 匿名 2023/03/28(火) 15:33:57 

    >>3
    知ってる。歌い手では大手。

    +30

    -4

  • 126. 匿名 2023/03/28(火) 15:35:16 

    >>92
    どういう親に育てられたらそんな思考になるんだろう。きょうだいも同じ事言ってるんだろうな。
    で、男兄弟なら、彼女の容姿、嫁の容姿、子供の容姿比べ合うんだろうな。肥溜めみたいな育ちや環境だな。肥溜めの方がまだマシか。肥料だから役に立つし。

    +23

    -3

  • 127. 匿名 2023/03/28(火) 15:36:57 

    >>107
    自分を棚に上げまくって他人に対しては徹底的に厳しい。特にガルは如実だよ。

    +11

    -3

  • 128. 匿名 2023/03/28(火) 15:40:24 

    >>3
    知ってるよー

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2023/03/28(火) 15:40:31 

    >>1
    15キロ減量でこの体型ならトドではないなぁ

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2023/03/28(火) 15:42:04 

    >>127
    本当そう思う。言葉遣いや攻撃的な思考の人が増え過ぎ、ガルちゃん。

    普通のトピにも現れるから迷惑過ぎ。5チャンの人達の方がまだマシな時ある。異常事態だよね。

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2023/03/28(火) 15:46:53 

    >>122
    >この女性、以前もトドってことは無かったと思う

    横だけどそうかもね。でも性格悪い人やデリカシーのない人とかだと、全然太ってないような人にもデブいじりしたり言い返してこない相手選んで好き勝手言ってたりするんだよね。私も自分より横幅が2倍くらいあるような、学校でも有名なデブヤンキー男からデブって言われた事あるわ。

    +29

    -3

  • 132. 匿名 2023/03/28(火) 15:47:06 

    >>69
    「(昔より)綺麗になったね」って言ってるのに「美しくなったね」って意味で受け取る人いるよね。

    +16

    -1

  • 133. 匿名 2023/03/28(火) 15:48:25 

    >>12
    私は15キロ程度じゃこんなシュッとはならないな笑

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2023/03/28(火) 15:48:54 

    >>35
    別に綺麗ではないとおもった。すいません

    いじめたひとたち、なんか魂胆あったりしてwこわ

    +0

    -6

  • 135. 匿名 2023/03/28(火) 15:49:18 

    >>103
    横だけどみんな違ってみんないいってやつじゃないかな
    確かにトドや大根も色白で可愛いイメージあるけどね、これがホルスタインや里芋だとなかなかプラスに変えにくいw

    +1

    -5

  • 136. 匿名 2023/03/28(火) 15:50:14 

    せいらさんに似てる

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2023/03/28(火) 15:50:15 

    >>8
    何様のつもりでジャッジしてるんだ、余計なお世話でしょ。こういう人達だってあなたの好みに合わせて体型管理頑張ってるわけじゃないんだからさ。

    +56

    -3

  • 138. 匿名 2023/03/28(火) 15:54:09 

    >>3
    知ってるよ
    私はサポートメンバーのファンだからルスファンではないけど、キャパ大きめのライブ会場埋まるくらいにはファンいるよ

    +18

    -1

  • 139. 匿名 2023/03/28(火) 15:54:48 

    >>135
    みんな違うのはそうだけど、明らかに負のイメージがある言葉なのにあえて言うのは性格悪いか、何も考えてないかのどっちかだと思ってたわ

    +1

    -4

  • 140. 匿名 2023/03/28(火) 15:56:50 

    >>1
    こんなに人間性が滲み出ているインタビューもすごいな
    真っ黒のドロドロで
    読んでて怖くなってしまった

    +1

    -3

  • 141. 匿名 2023/03/28(火) 15:59:22 

    >>40
    >ダイエット前と比べて異性からの目は、大きく変わったと思います。学生時代に私をからかっていた人や「ブス」だと言っていた人が、連絡先を聞いてきたり、食事に誘われたりすることもありました。正直「こんなにも対応が違うものなのか…」と思いました(笑)。
    「“トド”や“ダイコン”と呼ばれ…」15キロ減量で人生が激変したモデル「私をいじめた同級生から食事に誘われた」

    +2

    -18

  • 142. 匿名 2023/03/28(火) 16:02:21 

    >>56
    逆にわかりやすくていいよ。
    同窓会以降も誘われても忙しいから時間取れないってかわせばいいし。

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2023/03/28(火) 16:06:25 

    >>141

    横からすみません
    全然太ってないけど、これがイメチェン前なの?

    +39

    -1

  • 144. 匿名 2023/03/28(火) 16:11:40 

    肋浮いてるって綺麗に見えないんだなって思いました

    +0

    -5

  • 145. 匿名 2023/03/28(火) 16:13:12 

    >>101
    むしろ痩せる前の方が今より見た目は健康的だったかもね。
    骨格が華奢そうだからゴツくなかったと思う。
    でも15キロ減は素直に凄いし、それで本人が自分に自信を持てて明るく前向きになれるなら何より。

    +34

    -2

  • 146. 匿名 2023/03/28(火) 16:15:21 

    >>141
    ぱっと見でも左は太ってない。BMIでも標準超えてないの分かるよ。
    なんで太ってるって思ってたんだろ。周りがみんな激痩せしてたのかな?

    +30

    -2

  • 147. 匿名 2023/03/28(火) 16:16:47 

    >>101
    私160なんだけど、若い頃は45キロになると生理が来なくなってた。その身長で42キロとか大丈夫なんですかね?

    +15

    -6

  • 148. 匿名 2023/03/28(火) 16:17:35 

    いじめたりばかにしたりしてた同級生や元同僚などに痩せてから誘われたってエピソードよく聞くけど、どの面さげて???って思う
    誘った本人は恥ずかしく無いのかな

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2023/03/28(火) 16:17:38 

    この細さに15キロ足したところで普通とか健康的なんじゃないか…?
    好きな子にいじめしちゃった系?

    +1

    -4

  • 150. 匿名 2023/03/28(火) 16:18:46 

    >>3
    すっっごく性格悪そうなコメント

    +15

    -17

  • 151. 匿名 2023/03/28(火) 16:27:38 

    >>8
    痩せる努力をしたことないデブほどこういうこと言いがち
    自分が体型批判されたらキレ散らかしそう

    +51

    -5

  • 152. 匿名 2023/03/28(火) 16:30:48 

    >>42
    出さなきゃ良いのにね。

    +15

    -3

  • 153. 匿名 2023/03/28(火) 16:39:35 

    >>150
    お決まりの「誰?」とか待ってた感じかもしれないけどluzさんは割と知名度あるっていうね...

    +11

    -10

  • 154. 匿名 2023/03/28(火) 16:43:13 

    >>1
    15キロ痩せてこれならそもそもそんなに太ってたわけではないんだろうけどな。口説いて来たとかいう奴も元々好意があったのかも。だからって虐めていい理由にはならないけどさ。本人の気が晴れたのなら良かったね。

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2023/03/28(火) 16:49:52 

    この細さだったらプラス15キロでもトドや大根にはならないんじゃない?

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2023/03/28(火) 16:58:14 

    >>153
    いじめた人と同類なんじゃない?

    +3

    -10

  • 157. 匿名 2023/03/28(火) 17:00:41 

    >>11
    エージェントに所属してると入賞できる、モデル及び女優の登竜門。
    開催当初からそんな感じ。きな臭いよ。

    +39

    -2

  • 158. 匿名 2023/03/28(火) 17:12:35 

    >>11
    箔付けるのには良いのかもしれないけど一般人は無駄に金かかるよね、西川貴教なんかは金持ちの道楽+話題作り。
    パーソナルからポージングレッスンまで色々入れたらいくらするんだか一体。
    前からこんなに都合よく顔面偏差値まで高いの集まるからおかしいなと思ってたけど殆ど事務所入ってる人なんだね納得。

    こことサマスタは金ばっかむしりとるロクでもないところ、初心者はマッスルゲートの最近できたレギンス部門とか出る方が無難そう。

    +34

    -3

  • 159. 匿名 2023/03/28(火) 17:24:50 

    >>1
    私と同じで下から写さない方が良いタイプだな。

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2023/03/28(火) 17:36:33 

    >>30
    私もそのつもりで見ててびっくりした。
    食べないダイエットしたのかな。
    しっかり栄養とってほしい。

    +14

    -3

  • 161. 匿名 2023/03/28(火) 17:39:43 

    >>138
    サポートってレビンですか?

    +0

    -3

  • 162. 匿名 2023/03/28(火) 17:50:09 

    >>42
    ちょっと!私の尻とクリソツよw

    +12

    -3

  • 163. 匿名 2023/03/28(火) 17:51:42 

    >>146
    こういう話は盛った方が審査員の印象が良くなるからだよ。

    +11

    -2

  • 164. 匿名 2023/03/28(火) 17:52:56 

    >>158
    サマスタは主催のあいつの宗教みたいなもん
    みーんなあそこに出てる選手はインスタやツイッターで教祖様のごとくあの男に媚びまくってる
    あの趣味悪いモノキニいつみても笑っちゃう

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2023/03/28(火) 18:00:04 

    >>21
    私もトランスジェンダーの人かと思った。ごめん。

    +27

    -1

  • 166. 匿名 2023/03/28(火) 18:02:00 

    >>1
    な?メンタリストのディーゴもこの人も2人とも静岡県民にイジメられてるから。
    どこが穏やかで優しい県民性なの?
    言ってる事矛盾してると思わん?
    全然さわやかじゃなくない?だからDQNとヤンキーしかいないって言ってるじゃん静岡は。
    静岡県民は全員ドンキホーテだと思った方がいい。

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2023/03/28(火) 18:02:46 

    細いとガリガリは紙一重

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2023/03/28(火) 18:07:31 

    >>78
    BBJはそこまで筋肉量求めてないからね!

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2023/03/28(火) 18:14:45 

    >>8
    これいう人多いけど大抵デブの嫉妬な

    +31

    -3

  • 170. 匿名 2023/03/28(火) 18:15:52 

    >>6
    ブリ大根的なもの連想してしまってお腹空いたww

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2023/03/28(火) 18:17:19 

    150センチ30キロ台まで痩せられた記念にこういうコンテスト出てみようかと思うんだけど背が低い時点で不利だったりする?
    流石に平均身長とかの人には勝てないと思うけど同じ身長だったらかなりスタイルいいほうだと思う

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2023/03/28(火) 18:17:35 

    >>27
    ウエストの影??が着痩せ水着っぽく見えてワロタw

    +25

    -2

  • 173. 匿名 2023/03/28(火) 18:59:28 

    短足だから脚の長さ羨ましい
    分けてくれ

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2023/03/28(火) 19:05:44 

    >>153
    知名度あるの?私も聞いたことないし見たこともなかった…

    +9

    -9

  • 175. 匿名 2023/03/28(火) 19:08:11 

    >>11
    学生時代にいじめられたりした女の子がキレイになって見返す

    このストーリーってまだ途中だと思う。
    ちゃんと適齢期でお金に余裕のあるまともな男性と結婚して幸せになって、そこまでやってから見返すならわかるけど。
    都会で、若さを消費されて病んでしまうくらいなら、地元で似たような人と結婚した方が幸せだったよねって周りから言われそう。

    +7

    -15

  • 176. 匿名 2023/03/28(火) 19:20:07 

    >>174
    自分の把握してる世界で世の中が完結してないってことよ。
    知ってる?(誰も知らないよね?w)くらいのニュアンスで聞いた割に、その方に関する情報くらいの優しいレスしかないから余計に恥かいてるけど。

    +6

    -10

  • 177. 匿名 2023/03/28(火) 19:30:16 

    >>92
    ナルシストなんだろうね
    そういうアホな男はいずれ女で痛い目に遭うと思う

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2023/03/28(火) 19:30:53 

    >>171
    筋肉ついてないと貧相にならない?

    +1

    -2

  • 179. 匿名 2023/03/28(火) 19:37:06 

    >>27
    ピーマン尻ってこういうこと?
    お尻が四角いとかもこういうこと?

    +20

    -2

  • 180. 匿名 2023/03/28(火) 19:43:25 

    >>15
    少女漫画でもあるけど昔いじめてて実は好きだったとか美人になったので好きだと言うの現実でいるなら本当頭おかしいw
    その好きで過去がチャラにできると思ってる図々しさがもうヤバい

    +37

    -1

  • 181. 匿名 2023/03/28(火) 19:43:54 

    >>178
    筋肉量は少ないと思います
    確かに身体のサイズは全部平均以下だったような

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2023/03/28(火) 19:51:22 

    >>143
    そうだよ

    +0

    -2

  • 183. 匿名 2023/03/28(火) 20:00:17 

    >>23
    だよね。
    >>1の画からプラス15kgでも、この方背も高いしトドや大根ではなかったと思う。

    +14

    -1

  • 184. 匿名 2023/03/28(火) 20:01:09 

    >>171
    ん〜田中みな実が150ちょっとだと思うけど、彼女もかなり体重は少ないと思うのね。でもスタイルがいいかって話になると良くないよね?悪くないとも思うけど、そういう事だと思うよ。

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2023/03/28(火) 20:03:32 

    たぶん筋肉つきにくい体質なのかな
    普通体型でも少しプヨって見えてしまう人はいるよね
    肉質が柔らかいのか、あと顔の輪郭が四角いからお肉つくと体重より太って見えるとか

    +1

    -2

  • 186. 匿名 2023/03/28(火) 21:20:09 

    >>19
    断ったんじゃないの?すかっとしたって言ってるよ

    +24

    -1

  • 187. 匿名 2023/03/28(火) 21:35:03 

    ほぼ裸だわ

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2023/03/28(火) 21:39:43 

    >>90
    これ言う人皆太ったおばちゃんなんだよね。僻むにしても対抗心持つのも図々しい年齢差だし誰も女として見てないおばちゃんなのに哀れだわ

    +15

    -5

  • 189. 匿名 2023/03/28(火) 21:55:23 

    >>27
    うちの旦那のお尻と似てるなぁ

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2023/03/28(火) 22:48:59 

    >>96
    吉本の?
    この方、なんで激太りしたのかな?めちゃくちゃ綺麗な方なのに。今でも太ってる?

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2023/03/28(火) 22:53:40 

    >>190
    この方は失恋して
    生クリームを夜な夜なチューチューしてたら
    太ったそうな。

    +7

    -3

  • 192. 匿名 2023/03/28(火) 23:44:43 

    >>8
    やめたれ
    人の気持ちわからんのか

    +11

    -3

  • 193. 匿名 2023/03/28(火) 23:47:14 

    >>8
    これを自称ふくよかさんが言ってたら笑う

    +19

    -4

  • 194. 匿名 2023/03/28(火) 23:54:08 

    >>33
    骨格ナチュラルは痩せてなくても鎖骨と肋骨が出る

    「“トド”や“ダイコン”と呼ばれ…」15キロ減量で人生が激変したモデル「私をいじめた同級生から食事に誘われた」

    +12

    -1

  • 195. 匿名 2023/03/29(水) 00:17:28 

    >>141
    手短すぎやろ。なんで足長く見せようとするのかな

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2023/03/29(水) 00:21:42 

    >>146
    盛ってるんだよ
    デブじゃなくてブスって虐められてたんじゃない?

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2023/03/29(水) 00:22:44 

    >>8
    ここのコメ欄にびっくり。デブじゃなくて中肉中背か少し痩せてる方が言ってるとはならんのかな?嫉妬してるとか正直、自己中過ぎるわ。心配の声を無碍にしすぎ。明らかに痩せすぎなのは数字確かだし。

    +2

    -16

  • 198. 匿名 2023/03/29(水) 01:44:30 

    >>191
    ありゃ、そうだったんですね😅
    また元に戻って欲しいです。
    ありがとう😊

    +1

    -2

  • 199. 匿名 2023/03/29(水) 01:51:17 

    >>3
    まず読めん

    +4

    -2

  • 200. 匿名 2023/03/29(水) 02:07:06 

    2枚目の写真がなんかぬるんとしていて変だ。

    +0

    -3

  • 201. 匿名 2023/03/29(水) 03:08:23 

    >>12
    15キロも痩せるのはたぶんお迎えの時じゃない?
    やめたほうがいいよ。

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2023/03/29(水) 03:25:32 

    >>194
    左から
    20代、経産婦40代、妊娠中の30代に見える

    +0

    -6

  • 203. 匿名 2023/03/29(水) 04:16:35 

    >>1
    ナンチャンに似てるね

    +0

    -2

  • 204. 匿名 2023/03/29(水) 06:01:22 

    >>26
    トドマイナス15キロだとやっと普通体型になるか…ってとこだよね

    +0

    -2

  • 205. 匿名 2023/03/29(水) 06:24:10 

    心が不健康そうだな
    心配

    美味しいもの美味しく食べてあー幸せーでだめな世の中ってなんだかな

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2023/03/29(水) 06:42:34 

    >>8
    えー、私はこうなりたいよ。歳と共に忍耐もなくなったし時間もない。こうなる代謝も落ちた。羨ましい。

    +15

    -3

  • 207. 匿名 2023/03/29(水) 09:43:42 

    >>109
    モデル仲間じゃなくて、家族に言われてたんだって…。

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2023/03/29(水) 10:02:11 

    >>8
    デブの僻み?痩せてる方が服も似合うし良いと思うけど。

    +13

    -2

  • 209. 匿名 2023/03/29(水) 13:29:21 

    >>12
    私は15キロ程度じゃこんなにならないわよ!😭

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/03/29(水) 14:18:13 

    >>1
    こういう大会ってイエベ春の色白が1番華やかで
    目が行くから賞をもらいやすいよね

    +0

    -6

  • 211. 匿名 2023/03/29(水) 15:57:23 

    >>15
    被害者を腐すわけでは絶対に無いけれど、宗教とか壺売りの勧誘じゃない?

    +1

    -3

  • 212. 匿名 2023/03/29(水) 18:23:06 

    >>4
    細いけど腹筋に筋入ってるとかならわかるけどね
    鍛えてる感じが欲しかったな

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/03/29(水) 20:07:48 

    >>4
    細過ぎて顔デカく見えちゃってるよね…
    顔面のクセ強いから余計に強調されてる。

    +1

    -4

  • 214. 匿名 2023/03/29(水) 20:14:17 

    >>207
    えー。
    家族きっついな。

    +4

    -3

  • 215. 匿名 2023/03/29(水) 21:15:42 

    この人のトピ、去年もたってた。
    同じこと書かれてる

    +2

    -2

  • 216. 匿名 2023/03/31(金) 06:47:59 

    >>198
    最近かなり痩せたそうです。
    インスタやってるそうですよ。
    「“トド”や“ダイコン”と呼ばれ…」15キロ減量で人生が激変したモデル「私をいじめた同級生から食事に誘われた」

    +2

    -2

  • 217. 匿名 2023/04/15(土) 13:38:15 

    >>21
    タイのオカマみたいだよね

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。