ガールズちゃんねる

ミスタードーナツの食べ放題

151コメント2023/03/29(水) 14:19

  • 1. 匿名 2023/03/28(火) 10:11:34 

    今度一人で、食べ放題に行きたいと思います
    ミスタードーナツにしょうと考え中です
    ミスタードーナツの食べ放題に行かれたかたはいますか?

    +97

    -17

  • 2. 匿名 2023/03/28(火) 10:11:52 

    最近のトピの採用基準謎すぎる

    +107

    -19

  • 3. 匿名 2023/03/28(火) 10:12:05 

    ミスタードーナツの食べ放題

    +56

    -55

  • 4. 匿名 2023/03/28(火) 10:12:20 

    いいなぁとは思うけど、
    多分私は多くて3つしか食べられない。

    +235

    -3

  • 5. 匿名 2023/03/28(火) 10:12:38 

    ミスドの食べ放題ってあるんだ
    知らなかった
    2個で無理w

    +238

    -12

  • 6. 匿名 2023/03/28(火) 10:12:48 

    五個以上食べたら胸焼けしそう

    +78

    -4

  • 7. 匿名 2023/03/28(火) 10:12:53 

    ドーナツだけが食べ放題なの?
    麺類okならいけそうだけどドーナツだけなら3で満足しそう。

    +103

    -2

  • 8. 匿名 2023/03/28(火) 10:12:55 

    3つくらいで胸焼けするから他の食べ放題の方がいいと思う~!

    +80

    -1

  • 9. 匿名 2023/03/28(火) 10:12:58 

    ケンタッキーの食べ放題はそんなに食べられない

    +67

    -1

  • 10. 匿名 2023/03/28(火) 10:13:03 

    >>1
    本とか持ってくの?暇になりそう。

    +1

    -18

  • 11. 匿名 2023/03/28(火) 10:13:04 

    ミスタードーナツの食べ放題

    +69

    -3

  • 12. 匿名 2023/03/28(火) 10:13:25 

    >>1
    ミスタードーナツって名前に違和感。
    なんでミスターなの?今の時代に合わないよね。

    +3

    -90

  • 13. 匿名 2023/03/28(火) 10:13:30 

    ミスドの食べ放題あるんだ
    いくらなんだろう
    行きたいけど5個くらいしか食べられないと思う

    +100

    -1

  • 14. 匿名 2023/03/28(火) 10:13:50 

    >>1
    食べ放題はいくら?

    頑張っても5個ぐらいしか無理そうだから700円くらいならいいかな

    +43

    -4

  • 15. 匿名 2023/03/28(火) 10:13:57 

    ミスタードーナツの食べ放題

    +117

    -2

  • 16. 匿名 2023/03/28(火) 10:13:58 

    >>1
    主、朝から食いしん坊ね可愛い。

    +17

    -6

  • 17. 匿名 2023/03/28(火) 10:14:09 

    皆んなおばはんやのにそんなに食べれんの?
    気分悪なってこやん?

    +20

    -5

  • 18. 匿名 2023/03/28(火) 10:14:14 

    もっと社会派のトピ立ててほしい。
    でも、ミスドは好きだよ。
    でも、2個とコーヒーでいいのよ、ドーナツは

    +14

    -10

  • 19. 匿名 2023/03/28(火) 10:14:16 

    半分とかにカットしてくれてたら行ってみたいけど丸々一個だとたいして種類食べられないだろうな〜

    +60

    -0

  • 20. 匿名 2023/03/28(火) 10:14:57 

    ドーナツなんて油、佐藤、添加物の塊だよ

    +4

    -14

  • 21. 匿名 2023/03/28(火) 10:14:57 

    >>1
    糖質のと油の塊
    たまには…デブ一直線

    +5

    -6

  • 22. 匿名 2023/03/28(火) 10:15:01 

    >>17
    頑張って3個が限界だわ…

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2023/03/28(火) 10:15:03 

    >>12
    こう言う人がいるから世の中はどんどん窮屈になる

    +81

    -2

  • 24. 匿名 2023/03/28(火) 10:15:10 

    おかわりOKのドリンク付き千円以内(税込)なら行ってみたい。

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2023/03/28(火) 10:15:14 

    ミスドは大好きだから行きたいけど、普段から健康や美容を気にしてるので行けない。悲しい。

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/28(火) 10:15:14 

    大好きだから行ったら多分15個ぐらいいける気がするけど、太りたくないから我慢してる
    YouTubeのミスド食べ放題してる人見ていいな~と羨ましく思っておしまい笑

    +69

    -0

  • 27. 匿名 2023/03/28(火) 10:15:34 

    ドーナツは食べると口が乾くから
    水分を一緒に摂って、それでお腹が膨れるから
    あまり食べられないと思います

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/28(火) 10:15:48 

    >>12
    ネタで言ってるのかガチなのか判断に迷うわねw

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2023/03/28(火) 10:16:09 

    小さくなったから結構食べられそう

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2023/03/28(火) 10:16:12 

    若い時に行って、嫌いになる位エンゼルクリーム食べてみたかった!
    40過ぎの今はひとつで十分。

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2023/03/28(火) 10:17:20 

    >>1
    ドーナツが好きでミスドのバイトに応募したが
    落とされた友達がいた

    +20

    -3

  • 32. 匿名 2023/03/28(火) 10:17:36 

    >>12
    つまらない釣りだろうけど、こうやって白黒はっきりさせようって人こそ多様性と逆行してる気がする

    +13

    -2

  • 33. 匿名 2023/03/28(火) 10:17:38 

    今日のマツコの知らない世界、ドーナツだよね!

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/28(火) 10:17:56 

    >>1
    いくつ食べるつもりなの?
    7個は軽くって感じなのかな

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2023/03/28(火) 10:18:05 

    >>1
    いいなー行きたい!
    さすがに地方とかではやってないか

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2023/03/28(火) 10:18:11 

    >>14
    この前私が見た店舗では60分1800円だった…
    もうちょい安くして…

    +77

    -1

  • 37. 匿名 2023/03/28(火) 10:18:14 

    >>14
    飲茶もあるなら1500円くらい出すかな

    +39

    -1

  • 38. 匿名 2023/03/28(火) 10:18:51 

    >>12
    ミスタードーナツの食べ放題

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2023/03/28(火) 10:19:18 

    毎日1個を1週間食べられる方が幸せ〜

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2023/03/28(火) 10:19:22 

    >>20
    佐藤さん・・・

    +37

    -1

  • 41. 匿名 2023/03/28(火) 10:19:31 

    公式では詳しく乗っていないから誰かのまとめみて店舗に詳細聞くのがいいかも

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2023/03/28(火) 10:19:55 

    >>12
    笑っちゃったwwww
    私は俺のレストランにも行くし男梅も食べるよ?

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/28(火) 10:19:59 

    YouTubeでよく見る。

    惣菜パイ系を入れたら食べ続けられそう。

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2023/03/28(火) 10:20:19 

    一個いくらかと思ってサイト見たらどれも160円超えてる……いつのまにこんなに上がったんだろう

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2023/03/28(火) 10:20:30 

    >>17
    可愛い見た目だけど揚げ物やしな

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2023/03/28(火) 10:21:09 

    コーヒーと合わせて5個が限界だと思う
    ミスドの食べ放題ってよくYouTubeでやってるけど
    大食いの人でもなきゃ無謀な気がする

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2023/03/28(火) 10:22:19 

    >>20
    …佐藤はもう行ってヨシ…!
    加藤!加藤を連れて来い!!

    +26

    -2

  • 48. 匿名 2023/03/28(火) 10:23:11 

    この値段じゃ元取れないわ、私では

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/28(火) 10:23:44 

    多分好きなもの5、6個買って食べる方が安く済むし限界だと思う

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/28(火) 10:24:00 

    >>30
    嫌いにならんくて良かったやん🍩

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/28(火) 10:24:03 

    ドーナツは、もっと食べたいな〜って感じのちょっと物足りない感じの方がちょうどいい気がする

    もし胃もたれ気にせずに食べられるならハニーオールドファッション、チョコファッションあたりをひたすら食べているかも。カロリー爆弾。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/28(火) 10:24:31 

    >>1
    3個食べたら胃もたれというか翌朝までずーっと胃腸おかしくて。そんな食べたら怖い。

    +6

    -4

  • 53. 匿名 2023/03/28(火) 10:24:55 

    甘党で食べ放題も好きなので行ってみたいけど、1時間で値段考えると、その値段で好きなドーナツ選んで買って帰って家でじっくり味わいたい。。って初めて自分でも思った(^^;

    家のほうが安心してバクバク食べれるし、味わえる

    自分は早食いではないので、結局楽しく味わえないまま不完全燃焼しそう。。

    せめて2時間ならな~

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/28(火) 10:24:55 

    >>29
    延々Dポップ食べるとか。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/28(火) 10:25:44 

    食べ放題行きました。6個食べてドリンク含めてギリギリ元とれたかな?くらい
    後半気持ち悪くなりこれならテイクアウトして家でテレビ見ながら食べた方が有意義だったと思った
    いい所は普段挑戦しないドーナッツも食べた事くらい

    +39

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/28(火) 10:26:06 

    >>1
    1800円
    パイ食べてドーナツ食べて
    余裕で元とれるな

    +7

    -6

  • 57. 匿名 2023/03/28(火) 10:26:25 

    >>12
    あーたがミスドーナツを創ったら、花ぐらい贈るよ!

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/28(火) 10:27:24 


    ミスドとかケンタッキーとかチキンラーメンって香料で食べる前と半分くらいまでがピーク

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/28(火) 10:27:29 

    >>17
    37歳だけどこの前汁そばと桜のドーナツ食べた もちろんもう少し食べれそうだったよ。やめといたけどね

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2023/03/28(火) 10:27:49 

    アラフィフです。
    ミスドは年に1個ぐらいで大丈夫。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/28(火) 10:30:14 

    食べ放題とかあるんだー!
    ドーナツばっかりだとあんまり食べられないかも。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/28(火) 10:31:06 

    >>1
    制限時間差は店舗によるらしいけど基本60 分で1800円するみたいだから普通に好きなの3つ位とおかわり自由のカフェオレにするかな(^_^;)

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/28(火) 10:35:39 

    >>1
    値上げ前に行ってた。日頃食べないのとか高いやつを食べてたよ

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/28(火) 10:35:46 

    ネットで見かけた人は43個食べてた
    しかも飲み物も甘いもの
    それぐらい食べられたら行く

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/28(火) 10:37:39 

    ケンタの食べ放題の方がいいなw
    田舎在住だから行けないけど

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/28(火) 10:38:18 

    >>1
    主です
    ありがとうございます
    一時間ぐらいなので、ゆっくり食べれば本はいらないかなと思います
    うちの方は、ドーナツパイ、飲み物自由で(汁そばはあるのか不明)1800円です
    限定ドーナツを主に選んで食べようと計画中です

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2023/03/28(火) 10:39:47 

    >>15
    汁そばありで1500円なら悪くないかも?

    +89

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/28(火) 10:40:23 

    >>15
    1800円に値上げしてるよ

    +40

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/28(火) 10:42:07 

    元を取りたいのならドーナツをたくさん食べるよりも、飲み物をたくさんお代わりする方がいいよ。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/28(火) 10:45:34 

    10個くらい余裕だと思って行ったら5個で限界だった😣
    好きなドーナツを好きなだけ食べられるっていうのが魅力なんだよね✨
    たけさん食べられないのわかってるけどまた挑戦したい気もする🍩笑
    でも好きなの5個買ってきたほうが安上がりなのもわかってる…

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/28(火) 10:46:04 

    >>7
    パイみたいなおかず系も入れないとドーナツだけは大変だよね。

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/28(火) 10:47:07 

    1回行きましたが10個食べましたよ

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/28(火) 10:50:05 

    >>17
    35やけど普通に食べれそうな気がする
    普段全然食べやんけどたまに甘いもん爆食いしてしまう時あるから

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2023/03/28(火) 10:50:11 

    1人で勝手に食べ放題した時13個食べた。クルーラー系はお腹膨れない。オールドファッションがガツンと来る。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/28(火) 10:51:16 

    食べ放題って大体大食いじゃないと元取れないよね
    甘党ならステラおばさんのクッキーは簡単に元取れるからオススメ

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2023/03/28(火) 10:53:00 

    あまり食べれないけどかなり小さくなったから4個は行けそう
    甘さも控えめになった気がする

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/28(火) 10:54:20 

    全然食べれないくせに食べ放題大好き
    多分平均より全然食べれない
    なのになんだろう?あのワクワク感

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/28(火) 10:55:22 

    一度家族で行きました!

    私、ドーナツ大好きなんです!
    普段から3つ4つペロリだし、ミスドは大好物だしルンルンで行きましたよ!

    美味しく食べられるのは4個が限界かな?と。。。
    私の場合は子供がいて、丸ごと一つ食べるのが厳しいので旦那と子供と一つのドーナツを分けて食べたり出来たので、まだ良かったのですが。。。

    子供も旦那も早々に根を上げ、私も苦しくなり、
    だいぶ時間を残して退店しました。

    家族3人で、もう行かなくて良いね。って結論になりました。

    ミスドは、食べたい時に食べたい量を買うのが良いです。

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2023/03/28(火) 10:56:52 

    「食べ放題より好きなもの買って食べたほうが~」って言う人いるけどなんか違うんだよ!
    あの、このショーケースのものどれでも好きなだけ食べていいんですか?!っていう興奮と幸福感こみなの!

    +43

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/28(火) 10:57:39 

    これから行こうと思っています。

    愛知だと予約しなくても食べられるのは
    知立(ちりゅう)駅そばにあります。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/28(火) 10:58:21 

    >>31
    それと食べ放題何の関係が?

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/28(火) 11:02:17 

    >>36
    単価上がったとはいえ、食べられる個数には限りがあるから、ちょっと高いかなぁ。
    私はムリしてでも食べてしまって後悔しそう。
    もうちょいお得感が欲しいかな。
    普通に食べて納得出来るくらいの。

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/28(火) 11:07:41 

    >>27
    チョコファッション好きだけど、あれ系はお腹にズシッとくるよね。
    ポンデ系も噛み応えあるから、結構来そうだし。
    軽い口当たりのものが食べやすいかもしれないね。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/28(火) 11:09:28 

    >>1
    少し前まで1200円だったのに1800円になって2、3個は多く食べないといけないなと計算する自分がいる

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/28(火) 11:09:50 

    >>31
    落ちるんだ笑
    バイトしてたら売れ残りもらえるのかな?とか思ってたけど、廃棄するみたいだね。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/28(火) 11:10:05 

    >>37
    わかる!飲茶あるなら良いよね!

    ドーナツだけでは食べられん

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/28(火) 11:19:05 

    >>9
    ケンタッキーの食べ放題は、チキン以外をたくさん食べる。
    コールスローとかビスケットとか、たまにガーリックライスもあって楽しい

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/28(火) 11:19:25 

    行ったことありますよ~!前日の夜からご飯少なめにして、朝ごはん食べずに行きました(笑)
    汁物とパイ系を食べたあと普段食べない高いドーナツを3つ位食べました。飲み物合わせると余裕で元は取れました!
    ただその日はもう夜ごはんは食べれませんでした(笑)
    一回挑戦してみるのもあり!

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/28(火) 11:21:03 

    >>20
    そんなのみんな知ってるよ。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/28(火) 11:26:04 

    >>67
    パイも卵とかお惣菜系あるもんね、いけそうな気がする

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/28(火) 11:26:20 

    >>36
    ドリンク(全種類ではない)も含んでるみたいだけど、1800円分食べられない人の方がほとんどじゃないの...ドーナツなんて食べられる個数に限界あるよ

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/28(火) 11:28:12 

    >>20
    潰せばカロリーゼロって聞いたよ…

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/28(火) 11:29:26 

    >>47
    どっちにしてもカロリーすごそうだから武藤さん連れてきてほしい。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/28(火) 11:29:30  ID:nzAmvLfFDj 

    >>15
    ドーナツの単価が高くなったからBコースのドーナツ食べ放題で元取れる自信有りです

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/28(火) 11:32:25 

    >>3
    あれ?フレンチクルーラーないな

    +31

    -2

  • 96. 匿名 2023/03/28(火) 11:33:01 

    >>3

    気持ち悪い

    +6

    -9

  • 97. 匿名 2023/03/28(火) 11:33:40 

    >>3
    番組でイジられた時フレンチクルーラーは別に好きじゃ無いって言ってたね。

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2023/03/28(火) 11:38:00 

    >>71
    パイもokだよ!飲茶とかはダメだけど

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/28(火) 11:40:06 

    >>2
    つまんないトピ多い〜

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2023/03/28(火) 11:41:52 

    >>3
    浜ちゃんは番組に呼ぶカキタレ食べ放題!だから☺️
    5年前はオールドファッションが1番好きってカキタレamiに言ってたねw

    +3

    -4

  • 101. 匿名 2023/03/28(火) 11:46:36 

    すごい。まさに今朝ミスタードーナツの食べ放題調べたところだった!!
    元取れなくていいし、たくさん食べられなくてもいい、ただどれでも食べていいよって言われる状況になってみたい!!

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/28(火) 11:47:12 

    >>15
    汁そば+300円なので 1800円+300円で2100円じゃないかな。限定食べ放題は中野だけだよ。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/28(火) 11:50:49 

    行ったことあるけど、飲み物二杯飲んでギリギリ元取れたって感じ!全部で9個食べてお腹はもうはち切れそうだったよw
    私は甘いもの好きだけど、甘いもの好き+大食いじゃないと元は取れないよね〜!

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/28(火) 11:51:05 

    >>93
    めちゃくちゃ上手い👏
    加藤、来たけど帰ります👋🏻‪

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/28(火) 11:51:55 

    >>15
    若者はたくさん食べれてお得ぽい
    おばちゃんは胸やけして無理

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/28(火) 11:51:57 

    >>12
    はぁ…

    ステラおばさんは?
    女性にオバサンなんて対して失礼だよね。

    抗議にいきましょっ!

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2023/03/28(火) 11:52:49 

    >>94
    やったらわかる。初回(6個)にクリーム系入れて飲み物炭酸頼んじゃうと一回で詰むよ。ポンデリングやフレンチクルーラーじゃないと何個も食べられない。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2023/03/28(火) 11:57:17 

    初期に行ったけどそんなに食べられなかったと思う

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2023/03/28(火) 11:58:47 

    1日かけていいなら5個は食べれるけど、時間制限内だと2個でギブになりそう。ポンデとパイ系か、フレンチクルーラーとポンデの組み合わせ。オールドファッション何かは油がキツいから食べ放題には向いて無いと思うし。

    私の中で、「美味しく食べれる」のは2個。それだと元が取れないから食べ放題には憧れるけど、普通に買って食べる。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2023/03/28(火) 12:15:18 

    >>1
    あんまり数食べれないから止めた方が良いって言ってる人いるけど、食べ放題ってそれだけで楽しいから気にせず行ってきてほしいー!

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2023/03/28(火) 12:15:44 

    >>106
    クレアおばさんも仲間に入れて!

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2023/03/28(火) 12:16:29 

    >>1
    ドーナツ無性に食べたくなる時あるけど食べ放題だとカロリーやばそう

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2023/03/28(火) 12:17:57 

    >>67
    だよね、汁そば、ドーナツ、パイ、ドリンクそれぞれ1つしか食べれなくても、まぁ良いよね。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2023/03/28(火) 12:18:04 

    >>9
    ビールの飲み放題もあれば、10ピースは行ける

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2023/03/28(火) 12:20:16 

    >>1
    全部ドーナツだとキツイからエビグラタンパイとビーフシチューパイに助けられた

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2023/03/28(火) 12:22:55 

    >>1
    1200円の時に行ったけど、ドーナツとパイ6個、ドリンク2杯で精一杯で時間余ったくらい。
    1800円だと高いドーナツ食べないと元取れないね。

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2023/03/28(火) 12:26:56 

    >>1
    ドーナッツかぁ
    4個が限界だね 美味しいけど

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2023/03/28(火) 12:52:54 

    >>97
    それはそれで失礼だね

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2023/03/28(火) 13:22:58 

    割とたくさん食べる私でもミスドなら3個でアウトだな
    ミスド1500円分買って食べた方が結果沢山食べられる事が目に見えてる。

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2023/03/28(火) 13:24:12 

    ケーキバイキングは販売価格を考えて元を取れそうな気はするけどミスドは無理だよ。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2023/03/28(火) 13:26:43 

    ケンタなら一度くらい挑戦したい気持ちはあるけどミスドはそうそう食べられない。脳が飽きてしまうの知ってる。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/28(火) 13:29:30 

    この前行ってきました!
    私が行った店舗は一度に3つしかレジに持っていけなくて、13個しか食べれなかった…と落ち込んでいましたが食べてる方なのかな?
    色々なドーナツ選べて楽しかったので、次は1人で行きます♪

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/28(火) 13:31:01 

    >>111
    ではデュラムおばさんも!

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/28(火) 13:54:02 

    炭水化物と油の塊に1800円
    それだけ出すならもっとほかにいいものあるでしょ

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2023/03/28(火) 14:12:07 

    >>31
    ドーナツオールドファッションしか知らんしコーヒー飲めんかったけど受かったよ
    その店の店主にもよるけどたぶんそのお友達はなにか原因がある

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/28(火) 14:23:31 

    ミスド好きだから近々行く予定!
    少食だから、シュガーレイズドやポンデリングとか軽めのドーナツを攻めようと思ってる。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2023/03/28(火) 14:40:18 

    ハニーチュロス、フレンチクルーラー、ポンデリングで限界

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/28(火) 14:43:49 

    3個も食べればお腹いっぱいになるから
    ミスド食べ放題は無理だな

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/28(火) 14:51:07 

    行くなら2月に行きたいなー
    単価が高い限定商品がある時じゃないと元が取れなさそう

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/28(火) 14:52:37 

    >>116
    1800円もするのに飲茶とかは含まれないの?
    これは絶対元が取れない

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/28(火) 15:23:29 

    近くのららぽでやってるみたいだけど知り合いに見られたら恥ずかしいから少し遠い所でやってみたい

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/28(火) 16:08:47 

    ベーキングパウダーで歯がキシキシする!

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/03/28(火) 16:54:52 

    >>130
    私が行ったところは飲茶がない店舗だった気がする。
    HP見たら+300円で飲茶も食べ放題になるらしいけど、行った時はそんな選択肢なかったから。

    2,100円でドーナツ+飲茶+ドリンクが食べ飲み放題だけど、こんなに高いと好きなのテイクアウトした方が良いよね。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/28(火) 17:47:09 

    >>19
    ドーナツポップ食べるしかないね

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/28(火) 18:29:17 

    >>2
    案件トピしかない

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2023/03/28(火) 19:02:08 

    20代後半です。食べました。
    初めは美味しい。途中からバター?って言うのか油臭さに気づいて匂いから無理になります。どれを選んでも、油なのが辛すぎて
    唯一の救いがリンゴジュースでした。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/28(火) 20:22:58 

    >>71
    パイOKなの?
    海老グラタンパイなら5個はいける
    あとはエンゼルフレンチとポン・デ・黒糖

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/28(火) 20:44:25 

    >>85
    大学のとき、バイトしてた友達がいつももらってきてくれたよ!
    もう20年前の話。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/28(火) 20:59:29 

    >>1
    カロリーが怖い!
    カロリーゼロの日ないかな〜

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/28(火) 21:00:28 

    >>1
    行きましたよー。パイとマフィンは温めて席まで持って来てくれました。美味しかったです。また行きたい♪

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/03/28(火) 21:14:43 

    14個食べたよー♡
    時間短いから、ガシガシ行くべき!

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/03/28(火) 22:02:56 

    >>15汁そばでお腹膨らませてもらった方がお店としては得なのかな?
    ドーナツとどちらが原価高いか知らんけど

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/03/28(火) 22:05:23 

    どの種類食べても結局ミスドの生地の味なのよ
    わかっているのに10個は軽く食べられるのよ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/28(火) 22:20:11 

    今は一個いくらぐらいなんだったっけ?
    シンプルなコースでも1200円なのか
    6個ぐらいで元取れるなら行ってみたい

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/03/28(火) 22:26:49 

    >>36
    え。高い。
    だったら1800円分買ってきて、家で食べ放題ごっこやる。
    残ったら次の日も食べられるし。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2023/03/28(火) 22:51:48 

    ぜんぜん食べれなかった
    好きなやつ10個も買った方がよかった
    でも一回行ってみてもいいと思う

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/03/29(水) 01:21:35 

    中野店の食べ放題行って、11個食べました!
    友達は7個で限界そうでした笑

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/03/29(水) 02:55:42 

    汁そばを5回とか、ダメなのかなぁ…
    わんこそばみたいに食べてみたいw
    デザートがドーナツで

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/03/29(水) 04:32:51 

    普段からミスドに行かない人が行くイメージ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/03/29(水) 10:04:44 

    今月初めて行ってきました!
    11個食べれましたよ笑
    ポンデリングとか軽めのものばかり責めました!

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/03/29(水) 14:19:07 

    昨日のマツコの知らない世界でドーナツやってて、今も無性に食べたい🍩

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。