ガールズちゃんねる

頬肉を減らす方法

67コメント2023/03/28(火) 23:14

  • 1. 匿名 2023/03/26(日) 16:13:37 

    主は頬骨が出ており、その周りの頬肉も厚いです。
    ダイエットもしたのですが、頬肉だけ減りません。
    これは、もう整形しかないのでしょうか?

    メーラーファット除去も考えたのですが、怖くて今の今までカウンセリングにも行けてません。

    +37

    -3

  • 2. 匿名 2023/03/26(日) 16:14:08 

    脂肪吸引

    +4

    -3

  • 3. 匿名 2023/03/26(日) 16:14:18 

    口をすぼめたりひょっとこみたいに動かす

    +9

    -5

  • 4. 匿名 2023/03/26(日) 16:14:30 

    頬肉を減らす方法

    +22

    -1

  • 5. 匿名 2023/03/26(日) 16:14:37 

    エラってやつですか?

    +2

    -23

  • 6. 匿名 2023/03/26(日) 16:14:47 

    ちぎる

    +10

    -4

  • 7. 匿名 2023/03/26(日) 16:14:49 

    頬肉が減っても頬骨が現れるだけよ

    +90

    -2

  • 8. 匿名 2023/03/26(日) 16:15:46 

    パオ

    +6

    -0

  • 9. 匿名 2023/03/26(日) 16:15:49 

    >>5
    エラは頬じゃなくて顎ラインじゃないかな。イメージだと昔の栗山千明さんみたいな

    +14

    -0

  • 10. 匿名 2023/03/26(日) 16:16:06 

    お顔のマッサージ(正しい方法で)

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2023/03/26(日) 16:16:23 

    これかな
    頬肉を減らす方法

    +9

    -2

  • 12. 匿名 2023/03/26(日) 16:16:49 

    内側から脂肪を取る手術あるよね!
    ある程度丸みがある方が可愛げあるけどなぁ〜
    ランニングを始めたら体重は一切変わらないけど顔が筋肉質になったよ

    +21

    -0

  • 13. 匿名 2023/03/26(日) 16:16:49 

    >>1
    贅肉かと思ったら頬肉だった

    +2

    -0

  • 14. 匿名 2023/03/26(日) 16:16:55 

    ハイフとかで絞る

    +8

    -2

  • 15. 匿名 2023/03/26(日) 16:17:36 

    頬がこけて見えるメイクをする

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2023/03/26(日) 16:17:42 

    >>9
    なるほど。ありがとうございます

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2023/03/26(日) 16:17:44 

    タイトルが一瞬「焼肉」に見えて、焼き肉減らすとか何をバカなことをと一瞬嫉妬混じりに腹立てました
    ごめんなさい

    +25

    -10

  • 18. 匿名 2023/03/26(日) 16:18:44 

    >>1
    私も頬骨張ってたタイプで、メーラーはなく脂肪吸引専門の上手な先生にお願いしたけど頬はくぼんだ感じになって老けた。小顔ですねとはよく言われるようになったけど。
    頬骨はもう削るしかないからやめておきな

    +33

    -1

  • 19. 匿名 2023/03/26(日) 16:18:45 

    >>4
    美味しそう。出されたら食べてしまうかもしれない。

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2023/03/26(日) 16:19:42 

    主さんおいくつ?
    若さで顔パンパン以外なら、運動とバランスの良い食事してたらある程度はスッキリすると思う
    余程頬骨が飛び出してるとかでなければね

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2023/03/26(日) 16:21:49 

    何歳?
    20代で頬がパンパンで、痩せても丸顔だったから美容整形外科で相談したらそこの女医さんが「このお肉とっちゃうと、30歳頃からすごーく老けて見えるし、私がこの顔になりたいくらいに羨ましい」と言われ、カウンセリングだけで終了した。
    今38歳だけど、ほどよく肉が減って、いまとても良い感じ。
    あの時脂肪とらなくてよかったと思うよ。
    34以降いい感じが続いてる。同世代が老けてきてても私は少し若そうに見えると言われる。

    +103

    -0

  • 22. 匿名 2023/03/26(日) 16:23:02 

    >>20
    私は30代前半です。
    twiceのサナさんの輪郭に近いです。
    さっしーもかな?
    ここの肉を減らしたいのです。
    頬肉を減らす方法

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2023/03/26(日) 16:23:10 

    頬骨は出てるしエラは張ってるから輪郭が芋臭い
    なんかそれだけでスッキリ感がなくて顔が大きく感じる(特に横顔)から痩せてもそんな変化無いし、垢抜け無いんだろうな…って思う

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2023/03/26(日) 16:24:03 

    プーペコ
    ネタっぽいけどガチで。
    頬肉を減らす方法

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2023/03/26(日) 16:24:26 

    >>1
    頬肉を減らす方法

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/26(日) 16:25:02 

    私も頰肉すごくて、しかもまだ28なのにたるんでて絶望してる
    痩せて頰肉減ればマシになるかな…

    +16

    -3

  • 27. 匿名 2023/03/26(日) 16:25:12 

    顔の脂肪吸引とかハイフとか最近流行りのバッカルファット?とかいうのは勧めない
    バッカルファットは美容外科が載せてるビフォアフですら不自然なの多いし
    ハイフは人によっては、たるみまくって年寄りみたいになる
    脂肪吸引は下手な奴に当たるとボッコボコになるよ
    マッサージや小顔整体の方がいい

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/26(日) 16:27:27 

    >>1
    頬肉は財産ですよ。年取ったら嫌でも頬が痩けてきます。私(40代)も若いときはアンパンマンみたいな頬肉に悩んでいましたが、年取ってゲッソリしてきたのでフィラー注入したぐらいです。
    今は嫌かもしれませんが、長い目で見ると財産になります。
    どうしても気になるなら、せめてハイフで引き締める程度にとどめておいて下さい。

    +59

    -1

  • 29. 匿名 2023/03/26(日) 16:32:49 

    年取ると顔のお肉そげてきて面長になってくるから、バッカルファット除去なんて絶対にしちゃ駄目よ。

    +31

    -1

  • 30. 匿名 2023/03/26(日) 16:33:13 

    頬に肉があると、ほうれい線とかたるみが目立つ?

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2023/03/26(日) 16:37:44 

    頬肉を減らす方法

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2023/03/26(日) 16:40:44 

    頬肉減らすのやめたほうがいい。全体痩せて顔痩せならアゴとフェイスラインだよ。頬肉とこめかみに肉無い人はぶっちゃけどんな美容治療しまくってるタイプの整形美人でも天然美人でもどこか「貧相、婆さん」に見えるポイント。ヒアルじゃ不自然で天然には勝てない。頬肉はせっかくついてるなら絶対減らしちゃダメ。まずは痩せよう。

    +41

    -0

  • 33. 匿名 2023/03/26(日) 16:41:06 

    バッカルじゃなくて、主がやろうと思ったのはメーラーだよ…。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/26(日) 16:41:23 

    >>11
    これは何をしているの?

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2023/03/26(日) 16:45:54 

    >>13
    焼肉に見えた私は食いしん坊です。

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/26(日) 16:57:19 

    丸顔にはハイフが効果的!とかいうけど怖くて受けられない

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/03/26(日) 17:00:46 

    >>21
    垂れてくるよ((T_T))

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2023/03/26(日) 17:01:47 

    そのうちなくなるよ
    つけたくてもそこだけ肉つかなくなる

    +1

    -4

  • 39. 匿名 2023/03/26(日) 17:02:17 

    美容鍼!
    私には効果覿面でした。
    ただし回数は必要

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/26(日) 17:02:30 

    >>30
    目立つよ!

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/26(日) 17:19:02 

    マスクが手放せませんね、、

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2023/03/26(日) 17:19:29 

    丸顔のどこがいけないのかまったくわからない。とりあえず痩せたらいいと思う。痩せても丸顔なら、それは全然可愛いよ。女の子は丸顔が一番可愛いと思う。ただデブは治そう。無駄肉なのか丸顔なのか全然違う話。体重は平均以下なのに丸顔で悩んでるならもう精神病だと気付いたほうがいい。丸顔は卵顔と並んで女性としては一番可愛い。

    +28

    -3

  • 43. 匿名 2023/03/26(日) 17:25:31 

    >>22
    そこが気になるって笑うと目がつり上がっちゃう(お相撲さんみたいなイメージ)とかなのかな?
    私は37歳ですがそこに立体感欲しくて今度脂肪注入するよー😭


    +10

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/26(日) 17:34:18 

    50才
    若い時は頬の肉が嫌だったけど、
    今ちょうどよくなって若く見られるよ。
    シワもできにくい。

    大切にしてください。

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2023/03/26(日) 17:38:16 

    >>7
    指原とかがそうだよね
    あれは整形もあるけど、元々頬骨が出てるタイプは痩せても頬骨は変わらない
    私も頬骨目立つタイプだからボトックスくらい手軽ならやりたいわ

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2023/03/26(日) 17:38:40 

    >>15
    頬肉を減らす方法

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/26(日) 17:40:36 

    >>20
    わたし余程頬骨飛び出してるわ泣きたい

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2023/03/26(日) 17:41:17 

    >>35
    頬肉とワイン🍷

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/26(日) 17:44:24 

    >>30
    顔に余分な凹凸があるわけだからね
    表情筋があらぬ方に引っ張られ弛んでいくイメージ
    頬骨削り落として虹の彼方へ投げ散らかしたい 本当いらない

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2023/03/26(日) 17:57:46 

    正直私も減らしたい。舌を使うトレーニングしてるけど頬から下には効果あるけど頬肉は健在。笑うと持ち上がってアンパンマンになる。赤ちゃんには好かれる。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/26(日) 18:00:48 

    >>21

    同じです。
    頬が高いし丸いのが嫌だったけど、アラフォーで落ちてきてちょうどよい。

    亡くなった祖母は完全に垂れてたけど、ばあちゃんだとなんか可愛いらしいからいいかと思ってます。

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/26(日) 18:19:56 

    >>1
    顔にもセルライトつくから揉む

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/26(日) 19:05:56 

    >>19
    頭から溢れてるのが怖い

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/26(日) 19:31:00 

    他の方も書いてるけど、頬骨の上についてる脂肪は、メーラーファットだよ
    バッカル取ったらホラーマンみたいになって、頬骨逆に目立つ

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/26(日) 19:35:29 

    年取って減った人もいるなら、まだ希望はあるのかもしれないけど、
    年取って、かつ、体重増えないように気を付けないとたぶん減らないよね
    気を付けようっと

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/26(日) 19:46:13 

    >>4ほっぺよりも欠けた部分のサイズがあっていない事の方が気になった
    遠近法か?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/26(日) 19:51:13 

    >>11
    人中伸びそう

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/26(日) 20:08:10 

    アラフォーだけど顎下の肉が落ちない
    下から見るとすごいブサイク
    アラフォー以上で顎下の脂肪吸引された方いますか?
    弛みも改善されるかなと思って
    やるとしたら糸リフトも同時にします

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/26(日) 20:30:37 

    >>49
    もんのすんごい気持ちわかりすぎてもう
    前に高いのと横に張ってるのと二種類あるみたいけど両方なの
    すっごい嫌で嫌で、ただでさえ低い鼻が埋もれて見えるし、頬低い人のフェイスラインきれいで羨まし過ぎる

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/26(日) 22:14:16 

    私も顔だけ痩せないタイプ

    お金掛かるけど、カベリン4回やったらだいぶすっきりしたよ
    体重変わってないのに色んな人に痩せた?顔小さくなった!と褒めてもらえて嬉しい

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2023/03/26(日) 23:32:03 

    リニアハイフ良かったよー筋膜じゃなくて脂肪に熱を当てる方の
    どんなに痩せても顔が肉まん状態だったけどフェイスラインがハッキリしたしマスクもキツくなくなった

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/27(月) 02:09:44 

    >>28
    ほんとにそう。横か見るとほっぺがふっくらしてるのは赤ちゃんと若者の象徴で可愛いと思う。
    あと瞼が厚いのと、ふくらはぎが太いのも若さの象徴です。年取ると瞼は窪んで、ふくらはぎが細くなるよ。

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2023/03/27(月) 10:54:28 

    >>4
    シンプルに不衛生

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/27(月) 10:55:54 

    >>12
    詳しく聞きたいです。
    顔が筋肉質とは?シワやたるみが軽減されたのでしょうか?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/27(月) 11:15:55 

    頬肉は財産って言うけど、年齢重ねたらコケずにそのまま下に垂れてきそうなのがいやだー

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/28(火) 08:15:13 

    >>64
    長距離ランニング1キロ7分〜8分とか、慣れてきたら6〜7分で有酸素運動をすると全身がギューっと絞れてくるみたいで(本人にはなかなか気づかないけど)久しぶりに会う人とかびっくりするぐらい締まるみたい
    顔がキュッと小さくなって、急に脂肪を取ったわけじゃないからシワはないよ
    自分でも当時の写真見るとまるまるな顔がキュッと小さくなってた

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/28(火) 23:14:09 

    >>4
    アンパンマンは頬っぺたから食う派

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード