ガールズちゃんねる

「お前は整形しても心がブスだから…」 20代人気女性インフルエンサー、容姿揶揄DMにブチギレ反論

255コメント2023/04/06(木) 16:23

  • 1. 匿名 2023/03/26(日) 10:33:45 


    「お前は整形しても心がブスだから...」 20代人気女性インフルエンサー、容姿揶揄DMにブチギレ反論: J-CAST ニュース
    「お前は整形しても心がブスだから...」 20代人気女性インフルエンサー、容姿揶揄DMにブチギレ反論: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    人気美容系インフルエンサー「ぎょうざのりさ」さんが2023年3月20日、自身の容姿を揶揄するようなダイレクトメッセージ(DM)が送られてきたことをツイッターで明かした。



    ツイートに対し、「こういうのも開示請求できればいいのに」「僻みですね 自分の人中見せてみろって...」などと同情のコメントが寄せられると、りささんは「まぁ、こういうやつはどこかで罰があたるのでほっときます」「こういう事言ってくる人の顔見てみたいです」などと応じていた。

    +17

    -102

  • 2. 匿名 2023/03/26(日) 10:34:52 

    めっちゃ可愛い!加工してもこうはならんわ。

    +13

    -180

  • 3. 匿名 2023/03/26(日) 10:34:59 

    みんな違ってみんないい
    世界にひとつだけの華

    +11

    -71

  • 4. 匿名 2023/03/26(日) 10:35:07 

    かわいいし心もきれいだよね

    +6

    -130

  • 5. 匿名 2023/03/26(日) 10:35:10 

    可愛いけど、なんか不自然に思える…
    写真加工してるのもあるのかな?

    +218

    -21

  • 6. 匿名 2023/03/26(日) 10:35:20 

    女特有の嫉妬だよ
    気にすんな
    マジでめっちゃくちゃ可愛いよ

    +27

    -91

  • 7. 匿名 2023/03/26(日) 10:35:34 

    整形インフルエンサー多すぎ

    +459

    -5

  • 8. 匿名 2023/03/26(日) 10:35:38 

    WBCをセクシーユニフォームで観戦してた人かと思ったけど違う?デブの嫉妬がどうとか言ってた人?
    顔みんな同じでわからん。

    +304

    -4

  • 9. 匿名 2023/03/26(日) 10:35:43 

    >>1
    こういう奴はどんどん晒して良いと思うよ

    +27

    -21

  • 10. 匿名 2023/03/26(日) 10:35:44 

    ガル民気をつけろ!

    +14

    -12

  • 11. 匿名 2023/03/26(日) 10:36:04 

    いろんなこと言われちゃうよね
    多少は仕方ない

    +21

    -21

  • 12. 匿名 2023/03/26(日) 10:36:09 

    >>5
    インフルエンサーがSNSにアップする画像が加工してないわけないじゃん、、

    +275

    -2

  • 13. 匿名 2023/03/26(日) 10:36:37 

    >>4
    心がきれいな人なんかここに出てきたかしら

    +108

    -2

  • 14. 匿名 2023/03/26(日) 10:36:44 

    >>11
    え、何がどう仕方無いの?
    ミニスカ履いてたら痴漢されてもしょうがない、て思うタイプの方ですか??

    +19

    -37

  • 15. 匿名 2023/03/26(日) 10:36:54 

    気にしないほうがいいよ
    そういうこと言う人の方が心がブスだし

    +12

    -13

  • 16. 匿名 2023/03/26(日) 10:37:05 

    DM届かないようにしてるわw

    +5

    -3

  • 17. 匿名 2023/03/26(日) 10:37:16 

    こういうの、同じブスだと安心してたのに綺麗になるの抜け駆けズルい!みたいな感覚で誹謗中傷するの?
    よくわからん

    +15

    -11

  • 18. 匿名 2023/03/26(日) 10:37:17 

    どんな顔の奴がこんなん書いてるんだろうね
    人中長そう、なんとなく

    +14

    -14

  • 19. 匿名 2023/03/26(日) 10:37:25 

    スルースキルって大事やな

    +92

    -6

  • 20. 匿名 2023/03/26(日) 10:37:28 

    >>4
    心が綺麗な人はブス連呼しないと思う

    +91

    -4

  • 21. 匿名 2023/03/26(日) 10:37:42 

    整形しても心がブスだから
    ってことは顔は可愛いって認めてるのね
    素直に可愛いねって言えばいいのに~

    +19

    -23

  • 22. 匿名 2023/03/26(日) 10:37:52 

    >>11
    しかたなくないと思うよ

    +8

    -3

  • 23. 匿名 2023/03/26(日) 10:37:59 

    >>14
    どう飛躍したら、そうなるんだ?

    +17

    -13

  • 24. 匿名 2023/03/26(日) 10:38:26 

    わざわざ文句をDMで送りつけてくる人の心理ってなんなんだろう。普通に怖くない?

    +141

    -6

  • 25. 匿名 2023/03/26(日) 10:38:47 

    自称インフルエンサーが多すぎて誰が本物の有名人なのか分からない

    +68

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/26(日) 10:38:50 

    >>19
    スルースキルとか言うけど反撃されないと思ってやってる奴が大半だろ。
    弁護士に相談してますって言ったら謝ってくるクズいっぱいいるじゃん。

    +53

    -2

  • 27. 匿名 2023/03/26(日) 10:39:09 

    心の方は任せといて!
    お見せできなくて残念だわ!

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2023/03/26(日) 10:39:10 

    >>7
    承認欲求強いから、インスタ投稿して見てみて!なんだろうけど、あの人らインスタなかったらどうしてたんだろ

    +102

    -0

  • 29. 匿名 2023/03/26(日) 10:39:18 

    なぜわざわざDM送ってまで嫌な気持ちにさせたいんだろ

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2023/03/26(日) 10:39:34 

    >>23
    中傷しちゃだめだよってコト😉

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2023/03/26(日) 10:39:50 

    自分の好みじゃないってだけでブスブスうるせえ奴多いよね
    精神年齢お子様過ぎん?

    +36

    -3

  • 32. 匿名 2023/03/26(日) 10:40:27 

    「お前は整形しても心がブスだから…」 20代人気女性インフルエンサー、容姿揶揄DMにブチギレ反論

    +77

    -5

  • 33. 匿名 2023/03/26(日) 10:40:29 

    皆同じ顔になるね。整形でトレンドがわかりやすい

    +71

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/26(日) 10:40:57 

    インフルエンサーさん、みんな同じドクターなのかな

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2023/03/26(日) 10:41:05 

    そう言われたのかと思ったら逆だったw
    整形でせっかく顔が綺麗になっても心はブスのままなのは悲しい話だな

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/26(日) 10:41:07 

    >>24
    そういう人はなんかの疾患だと思ってるから別に何とも。

    +35

    -1

  • 37. 匿名 2023/03/26(日) 10:41:20 

    言ってくる人の顔見てみたいです
    整形するとなんでイキリだすんだろう🤔

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2023/03/26(日) 10:41:40 

    >>26
    そんな小者に用はあらへん。

    +2

    -3

  • 39. 匿名 2023/03/26(日) 10:41:54 

    >>31
    加工が流行ってから美醜の価値観が完全にバグったと思う。左右非対称でも美しいと思えるようにみんな心をどうにかした方がいいと思う。

    +36

    -3

  • 40. 匿名 2023/03/26(日) 10:42:05 

    めっちゃ可愛い人ね

    +4

    -13

  • 41. 匿名 2023/03/26(日) 10:42:58 

    >>1
    「整形しても心がブス」って容姿揶揄してなくね?むしろ整形してて顔はかわいいと言ってると思うんだが?

    +22

    -6

  • 42. 匿名 2023/03/26(日) 10:43:01 

    整形前ブスブス言われてきたのかなって思った。女同士闘う時って、自分が言われて1番嫌な言葉を言うってガルで教えてもらったから

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/26(日) 10:44:20 

    >>24
    かまちょ?

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2023/03/26(日) 10:44:20 

    >>8
    加工のせいで最近はマジで同じ顔ばっかだもんね

    +162

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/26(日) 10:44:40 

    目くそ鼻くそ

    病んでる

    どーでもいいですよ

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2023/03/26(日) 10:44:41 

    自分の人中見せてみろってのは笑う
    確かに匿名で誹謗中傷は卑怯よね。
    見てくれは自分の納得する手段である程度変えることができるけど、自身の人生で染み付いた性格の悪さや卑怯さはお金をかけても治らない。ある意味不治の病。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/26(日) 10:44:57 

    ブスって性格悪いから大嫌い
    職場のブスも性格悪くてなにかされる度ブスってかわいそ〜って心の中で思ってるは

    +6

    -7

  • 48. 匿名 2023/03/26(日) 10:45:01 

    >>39
    宇宙人って整形した人間のことだったんだと最近思う
    みんな人間から離れていくよね

    +31

    -1

  • 49. 匿名 2023/03/26(日) 10:45:37 

    >>41
    ちがうよ
    「整形しても心はブス」というのは容姿揶揄してきたDMへこの女性が反論して言ったの

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2023/03/26(日) 10:45:58 

    >>1
    ごめん。わたしには量産型にしか見えない…

    +52

    -2

  • 51. 匿名 2023/03/26(日) 10:46:11 

    正直に整形したとかカミングアウトしてるから素敵

    +2

    -8

  • 52. 匿名 2023/03/26(日) 10:46:17 

    >>1
    「お前は整形しても心がブスだから、一生ブスのままだよ南無阿弥陀仏」って言ったのインフルエンサーの方なのか。
    根性悪すぎて引く。

    +45

    -5

  • 53. 匿名 2023/03/26(日) 10:46:37 

    どっちもどっち笑笑
    低レベルの争いにしか見えん。

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/26(日) 10:46:56 

    >>27
    キキ!

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2023/03/26(日) 10:47:56 

    >>21
    どういうこと?
    容姿揶揄のDM→「「人中短ければ可愛いと思ってましたが、そういうわけでもないんですねw カウセ予約してたけどやめましたw ありがとうございますw」
    それに対してこの女性が「お前は整形しても心がブスだから、一生ブスのままだよ」と言い返してるんだよ

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/26(日) 10:48:13 

    >>41
    分かりにくいけど容姿揶揄はそれじゃないよ
    人中短いと言われるから測ってみたっていうインフルエンサーの写真に対して送られてきた「人中短いと可愛いと思ってたけど違ったwカウセ予約やめるww」っていうDMが容姿揶揄
    整形しても心がブスはDMに対してのインフルエンサーのコメント

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2023/03/26(日) 10:48:25 

    >>1
    卒業アルバムって捨てる人多いらしい。
    ここまで整形が当たり前になって、過去の自分を捨てたって思うんだって。
    そんな私も、去年の同窓会で初めまして?な変化の人が数人いた

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2023/03/26(日) 10:48:36 

    整形前の画像も流れてるけどなんとなく面影は残ってるね

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/26(日) 10:49:37 

    >>21
    それ言ったのはぎょうざのりさの方

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/26(日) 10:49:47 

    >>26
    最近なんでも開示請求できると勘違いして脅し文句みたいに使う人も増えたよなぁー

    +9

    -10

  • 61. 匿名 2023/03/26(日) 10:50:28 

    >>41
    人中短くしても可愛くないねってこと

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2023/03/26(日) 10:51:01 

    >>52
    見かけた相手にいきなり殴りかかったから殴り返されたようなもんでしょ。ブス南無阿弥陀仏と言われたくないなら自分が似たような言葉を相手にぶつけなきゃ良かっただけの話。

    +11

    -9

  • 63. 匿名 2023/03/26(日) 10:51:30 

    この人 目頭しか整形してないんじゃなかったっけ
    あれからしたのかなまた

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/26(日) 10:51:33 

    腹立つ気持ちはわかるけど、顔の見えない相手にブスブス言い返してるのは滑稽だしブーメランになってると思う

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2023/03/26(日) 10:51:52 

    >>8
    韓国でやったんなら皆同じになるよ

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/26(日) 10:52:54 

    >>42
    そういうの言う奴は何かムカつく事言われたからそういう事にして自尊心を必死に保ったんだろww

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/26(日) 10:53:25 

    >>57
    へぇ~マジか。
    アラフォー世代だけど、同級生の友達は捨てたって言ってたけど、本当に捨てるんだね。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/26(日) 10:54:15 

    >>6
    ここまでマイナス多すぎ...

    +6

    -10

  • 69. 匿名 2023/03/26(日) 10:54:19 

    心がブスとかは分からないけど特に鼻とか目弄ってる整形顔はリアルで見るとギョッとする

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/26(日) 10:56:04 

    >>14
    なんで中傷されるリスク背負ってでも顔見せたいのかとは思う。
    中傷はダメだって前提だけど、現段階で中傷するような人を排除する事も変える事も不可能じゃん?
    この人は自ら容姿に対するコメント受け付けてるし。
    スカート履くのは自己満もあるし、別に誰かに見て欲しいってだけで履くわけじゃないでしょ?

    +10

    -5

  • 71. 匿名 2023/03/26(日) 10:57:03 

    てんちむかと思った。みんな似てくるのか。それとも

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/26(日) 10:57:14 

    >>7
    絡む方も絡む方だと思う…
    誹謗中傷してる時点でどっちもどっちだし。
    ほっときゃいいのに。

    +34

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/26(日) 10:57:54 

    >>7
    みんな同じ顔にしてるしね
    加工無しだと違うのかなぁ

    +34

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/26(日) 10:58:09 

    >>44
    私、インスタでこれうちの従姉妹じゃん!と思った別人が何人もいるわ

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/26(日) 10:58:17 

    >>28
    インスタがなければTwitterに行く
    Twitterもなければアメブロに行く
    アメブロもなければFacebookに行く

    って感じじゃない?

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/26(日) 10:58:44 

    最新のツイートの画像と鼻が違いすぎる

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/26(日) 10:59:35 

    >>62
    横だけど、その言い方は違うと思うけどなー
    やっぱその言葉で、この子は…??ってなるのにスルースキルも無く、頭も悪い印象。

    +7

    -5

  • 78. 匿名 2023/03/26(日) 10:59:40 

    >>14
    人前に出るんならいいことも悪いことも言う人はいるでしょってこと
    痴漢は犯罪
    「じろじろ見られた」と同じぐらいじゃないの

    +7

    -4

  • 79. 匿名 2023/03/26(日) 11:00:52 

    >>1
    これインフルエンサーの口が悪い=性格悪いのでは?
    わざわざ晒して味方作ろうとして。

    +14

    -3

  • 80. 匿名 2023/03/26(日) 11:00:58 

    自称インフルエンサーって、全員同じ顔に見える。
    みんな同じように整形して、同じようなアプリで加工してるのかな。
    それなら整形しなくてもいいのにね。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/26(日) 11:01:22 

    可愛いから整形でも問題なし

    +1

    -4

  • 82. 匿名 2023/03/26(日) 11:01:39 

    >>8
    違うと思う。
    あの人の方が加工下手だし

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/26(日) 11:02:18 

    >>28
    何も無い時代は皆んなテレビを目指したのかな

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2023/03/26(日) 11:02:39 

    >>77
    同意
    「お前」とか「ブス」とか相手が言ってきた以上の中傷をしてるから残念だなと思う

    +12

    -5

  • 85. 匿名 2023/03/26(日) 11:03:40 

    心は変わらない
    つまり整形前は身も心もブスだったということ
    なら整形して身は綺麗で心ブスの方がまだ良くない?
    片方は良くなったんだし

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/26(日) 11:04:58 

    >>7
    メンテナンス費用稼がないと崩れるんよ

    +58

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/26(日) 11:05:12 

    「心がブスだから」って指原のことですかw

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/26(日) 11:05:22 

    >>77
    わたしは別にいいと思っただけだよ。
    黙って有象無象のサンドバッグになって病むよりは。

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2023/03/26(日) 11:06:03 

    >>1

    男女問わずクセのあるものを美的センスや審美眼がどう受け取るかは人それぞれ

    そのクセがどのように映るかは人によりけりよね

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/26(日) 11:06:11 

    >>66
    なるほどね!

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/26(日) 11:06:14 

    >>78
    “お前は整形しても心がブスだから”
    ていうDMを送ることを、ジロジロ見るレベルに捉えてるの?痴漢レベルの犯罪じゃん

    +8

    -7

  • 92. 匿名 2023/03/26(日) 11:06:52 

    >>8
    整形するとみんな同じ顔つきになるよね。人よりキレイになりたくて整形したはずなのに

    +47

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/26(日) 11:09:23 

    >>8
    ホント、みんな同じ顔過ぎてわからない!!!
    本人はそれでいいのか?

    +51

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/26(日) 11:09:28 

    目くそ鼻くそ
    何ならどういう育ちをしたらって言ってる人の方が酷くて草

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/26(日) 11:09:49 

    >>50
    量産ってこんな鼻と口くせあるんだ?

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2023/03/26(日) 11:10:02 

    >>2
    安心して、あなたもなれます!
    「お前は整形しても心がブスだから…」 20代人気女性インフルエンサー、容姿揶揄DMにブチギレ反論

    +62

    -1

  • 97. 匿名 2023/03/26(日) 11:11:26 

    明日花キララみたい

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/26(日) 11:11:39 

    >>91
    “お前は整形しても心がブスだから”
    それはDMじゃなくて、このインフルエンサー女性の発言だよ
    理解してない人多くてビビるわ

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/26(日) 11:12:19 

    >>93
    量産型だから可愛いとか綺麗とも思わないよね

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/26(日) 11:12:25 

    >>86
    崩れてないよ

    +0

    -35

  • 101. 匿名 2023/03/26(日) 11:13:14 

    この顔の人インスタに沢山いる。
    おんなじ顔だらけで見分けつかない。
    20年後どうなってるんだろ。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/26(日) 11:13:24 

    >>5
    可愛いけどよく見る顔。
    近年はあんな顔のサイボーグだらけだよ、ネット内でもリアル社会でも。

    +51

    -1

  • 103. 匿名 2023/03/26(日) 11:14:32 

    >>98
    本当ですね、そこに関しては勘違いですね、申し訳ない。けど悪意ある誹謗DMが痴漢レベルの犯罪という意見は変わりません。

    +1

    -5

  • 104. 匿名 2023/03/26(日) 11:14:47 

    >>11
    誹謗中傷は犯罪どんな理由があろうとだめなんだよ。ただ、発信してる以上みてる側がいろんな印象を持つのは自由であって全員に好かれることは不可能だとおもうから、みてる側が、ブスって思うのは自由だし、友人と話すのも自由だろうけど、本人に攻撃する必要はない。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/26(日) 11:15:30 

    >>1
    うるせーよブスが!って言いたくなる気持ちは分かるけど、こんなん送られてきて悲しいわぁみたいに書く&晒す方が策士だと思う笑

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2023/03/26(日) 11:16:01 

    >>96
    この人本当好き

    +24

    -1

  • 107. 匿名 2023/03/26(日) 11:16:28 

    >>96
    性別も年齢も自由自在に変えられるんだね

    +24

    -1

  • 108. 匿名 2023/03/26(日) 11:16:29 

    サイボーグショーと化してる
    けどせっかく改造したなら金に変えた方がいい

    過食もそう
    今は金に出来る

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/26(日) 11:16:55 

    >>105
    確かにその方が賢いよね

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2023/03/26(日) 11:17:12 

    >>1

    誰の人中が短くて誰が誰に対して何を言ったのか知らんけど

    人中短いのってそんないいの?
    アイーンしたみたいな感じだったり、変顔してる人やひょっとこみたいなのや、鉛筆を鼻の下に挟んでるみたいなのや
    みんながよく言ってる、葉っぱみたい、肛門みたい…って言う感じのへっこんだり、掬い上げるように斜め上向いてたりしゃくれみたいな長さや位置やバランス的に寸詰りみたいな白銀比だよね

    美的センスの問題

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2023/03/26(日) 11:17:21 

    >>28
    インスタとかネットがなかったらそもそも整形してない人もいそう

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2023/03/26(日) 11:18:05 

    >>21
    読解力ないな!

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/26(日) 11:18:09 

    >>105
    そうそう、
    何故こんなことわざわざ書いて送ってくるんですか?悲しくなります。
    位にしとけば良いのに。

    +1

    -4

  • 114. 匿名 2023/03/26(日) 11:18:22 

    >>110
    人中短すぎても変だしね
    長谷川潤とか

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2023/03/26(日) 11:18:31 

    こういう生き方もよくわかんないけど、DM送ってまでその人否定するほうがもっとわからない

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/26(日) 11:19:46 

    >>44
    今の流行り顔?なのかな?見分けつかない

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/26(日) 11:20:20 

    >>101
    大丈夫。みんな加工だから現実には存在していない。アラフィフの私がスッピンでスノーしてもこのくらいの可愛さになるからsnsの美女なんてなにも信じていないわ。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/26(日) 11:22:04 

    これも一応加工してんのかな?
    「お前は整形しても心がブスだから…」 20代人気女性インフルエンサー、容姿揶揄DMにブチギレ反論

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/26(日) 11:24:00 

    成型インフルエンサーってみんな同じ顔でよくわからんわ。
    みんな明日香きららっぽいありがちな今どきの華あり顔。で目頭切開してロングの茶髪巻いて涙袋強調じゅわっとリップ尖り鼻。
    きれいな子だな〜と思うけど印象に残らない顔。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/26(日) 11:24:20 

    >>1
    めちゃくちゃキレイ!!!
    こんな顔なら堂々と外歩けるし毎日楽しいだろうな
    憧れる

    +5

    -11

  • 121. 匿名 2023/03/26(日) 11:24:41 

    >>19
    誹謗中傷とか酷いこと言う人が100%悪いのは大前提だけど、それを晒して反撃してる人見ると、なんかちょっと小者だなと思ってしまう

    +6

    -6

  • 122. 匿名 2023/03/26(日) 11:24:47 

    あれこの人最近ガレソにイジられてなかったっけ?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/26(日) 11:25:00 

    >>86
    アップで見たら無整形の人もこんな感じだよ
    もう30代半ばでしょ?

    +4

    -27

  • 124. 匿名 2023/03/26(日) 11:25:46 

    >>86
    この方はメンテナンスにお金かけてる方でしょうが

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/26(日) 11:26:20 

    >>117
    アバターみたいなもんか😄

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/26(日) 11:27:47 

    綺麗な流行り顔で自分が気に入ってるなら整形は否定しないけど、整形してたら自分なら僻みとかって言葉使えないな
    なんか虚しくなる

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/26(日) 11:28:19 

    >>1

    相手の顔を見ようが見まいがバランスや配置、距離感に対する美的センスやその事実自体は何も変わらないよ

    ただおまえぶすだろーって言いたいだけなんでしょ?

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2023/03/26(日) 11:29:47 

    >>8
    私もその人だと思って見てたけど、違うんだ。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/26(日) 11:30:42 

    >>1
    どうでもいいけど、インフルエンサーの投稿うざくね?
    みんな!最強の〇〇みつけたよ!
    〇〇に悩んでる人!これオススメ!!
    とか、口コミ最悪な商品オススメしてたりして全部ミュートにしてる。

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2023/03/26(日) 11:31:34 

    >>121
    ガル民はそうだろうね、相手が一切悪くなくても妬み嫉みの塊だからすぐ顔真っ赤になる。
    生きづらい人間が本当に多いもんね。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2023/03/26(日) 11:31:42 

    >>24 >>1

    わざわざ人に対して加虐的な言動やモラハラな暴言、失言をする人は

    不特定多数いるしガルでもいるでしょ、公務員にだっているしどこでもどんな状況でもいるよ

    ただそれをやる側は相手に対してなんでも
    本当のことだから…

    とか何かしら理屈をこじつけて難癖つければ正当化されると思っている

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2023/03/26(日) 11:34:32 

    そうですね
    人中長過ぎても短過ぎても可愛くないですよね
    全体のバランスだと思います
    ってサラッと返せばいいレベルなのにね
    キレやすいのかな?

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/03/26(日) 11:35:40 

    >>104

    >誹謗中傷は犯罪どんな理由があろうとだめなんだよ。



    ダメだと断言できるのはある意味凄いな😲
    自分なら自信無いわ。
    例えばコンクリート事件や京アニ放火事件など、万人が憤怒するような事をした許しがたい超凶悪犯罪者になら、暴言の1つや2つは吐きたくなるけどね。

    どんな理由があろうとだめ、いかなる場合でもだめ。
    これは、自分の大切な人が理不尽に殺害されたら無理なんじゃないかな、大半の人は。

    +4

    -3

  • 134. 匿名 2023/03/26(日) 11:35:45 

    トピを立てる必要あるのかな?
    この人を知らないんだけど

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/26(日) 11:36:37 

    こういうインスタグラマーって整形、加工のくせにけっこう偉そうだよね

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2023/03/26(日) 11:39:03 

    >>7
    60代でもマドンナとかいるからね…
    今20代の子はあと40年、インフルエンサーになれるよ

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2023/03/26(日) 11:40:31 

    >>1

    ガルでもよく見かけるファンのフリしたアンチだったり、やまぴーのファンかアンチかわからないあのお馴染みの変な画像付きのやりとりだったり

    うよさよだったり、どこかの国の目論見だったり、なりすましだの、自虐風巻き込み自演だの

    自分がどれかに当てはまるとかどれかの立場ならわかるんだろうけど、パッとこういう記事を見た時

    snsで自己顕示欲とか承認欲求とかかまってみたいなことをする立場でもそれを常にチェック監視してる立場で悔しいとか羨ましいとか言う人達でもなんでもない
    どちらでもないからその思想や心がどっち側の誰のどんな考えや発想なのか意味不明w

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/26(日) 11:41:07 

    >>1
    皆同じ顔に見える

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/26(日) 11:41:22 

    >>86
    崩れてるうちに入るの?

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2023/03/26(日) 11:41:40 

    >>8
    みんな参考資料が整形インスタグラマーなんじゃない?
    ○○さんに憧れて整形した△△さん→△△さんに憧れて整形した□□さん→□□さんに憧れて...を延々とループ

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2023/03/26(日) 11:42:28 

    >>73
    加工してるから同じ顔なのか、それとも皆この顔に整形するのかわからないよね

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2023/03/26(日) 11:43:27 

    >>86
    新宿とか歩いてるとこの顔の人めっちゃ見る!!!

    +53

    -0

  • 143. 匿名 2023/03/26(日) 11:45:19 

    >>34
    有名人(女優とか歌手とか)でも「あ、この人とこの人は同じドクターかな」と思う人はいるよ。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/26(日) 11:45:25 

    >>83

    読モとか

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2023/03/26(日) 11:46:40 

    >>86
    若い時は整形顔でもかわいいんよな

    +1

    -13

  • 146. 匿名 2023/03/26(日) 11:47:39 

    ただ天然美人の全部じゃないけど何割かは
    聖人並みに心がデフォルトで綺麗な人がいて
    すげーってなる

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/03/26(日) 11:47:58 

    >>9
    でも晒すと正義感暴走させる加害者が増えるだけ

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2023/03/26(日) 11:49:48 

    私は人中3センチあるけど美人でモテてきた
    奇跡

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2023/03/26(日) 11:50:28 

    >>50
    目と鼻は確実にやってる、いかにもやったなって顔。
    今どきの若いのによくいる顔。


    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/03/26(日) 11:50:30 

    わざわざ絡みにいくなんてスルー出来ないのか。中傷する方もかまってちゃんだったりして?

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/03/26(日) 11:53:50 

    左の写真、顎すごくない?
    顎に何か入れてるの?
    シュッとさせたいのかな

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2023/03/26(日) 11:54:33 

    >>44
    整形でも同じ顔にするのかな
    明日花キララ系だよね

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2023/03/26(日) 11:54:45 

    >>83
    あーなるほど
    狭き門だったのがインフルエンサーは誰でもなれるし
    プライベート無くなる今の時代だから芸能人になりたがる人減ってるのかと思いきや手軽に承認欲求満たせるようになったからか

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2023/03/26(日) 11:55:17 

    >>152
    わかる
    みんな明日花キララに見える

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/03/26(日) 11:56:40 

    >>98
    え、タイトルややこしくない?

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/03/26(日) 11:59:57 

    お前は整形しても心がブスだからのセリフはどっち?
    最初なにそいつひでー嫉妬じゃんって思ったけど、読んでたらインフルエンサーの方が言ってる?ごめん読んだけどちょっと分からんかった

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2023/03/26(日) 12:00:37 

    整形した人って、明日香キララとかアンジェラ・ベイビーみたいな顔めざすから、すぐ分かる。不自然で個性がない。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2023/03/26(日) 12:03:01 

    >>7
    商売じゃないの?
    実際にやってるかは誰にもわかんないと思う

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/03/26(日) 12:04:48 

    ツイッター社も花さんの件から反省がないね

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/03/26(日) 12:05:06 

    >>24
    現実でいじめする人ってこんな感じでは
    相手が何をしても気に入らないみたいなさ

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2023/03/26(日) 12:05:53 

    インフルエンサーて 承認欲求の 塊なんだな  他人なんかどうでもいいじゃない? 自分に関わらなければ

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/03/26(日) 12:08:05 

    >>118
    全部のバランスが変だよね。目と口とおでこがアンバランス。上から撮ってるからなのかもしれないけどそれにしても異様な気がする

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2023/03/26(日) 12:09:16 

    整形で鼻高くしてる人って、プロテのかたちくっきりだからよくわかる。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/03/26(日) 12:10:08 

    >>86
    鼻変だよね

    +47

    -0

  • 165. 匿名 2023/03/26(日) 12:12:10 

    >>1
    膣ケアで炎上した人やん
    「お前は整形しても心がブスだから…」 20代人気女性インフルエンサー、容姿揶揄DMにブチギレ反論

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2023/03/26(日) 12:13:45 

    >>153
    誰でもなれる上稼げるからね
    PRしたものを買ってもらうと月数百万とかの稼ぎがあるらしい
    確かこの人もそういう発言してたはず

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2023/03/26(日) 12:16:04 

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2023/03/26(日) 12:16:49 

    >>26
    だからそんなのを謝らせたいと思うこと自体がスルースキルないって言ってるの
    ほっときゃいいのよ

    +0

    -4

  • 169. 匿名 2023/03/26(日) 12:17:34 

    >>1
    可愛いし美人!

    インスタにもTwitterにもこんな顔がめちゃくちゃたくさんいて、その辺を歩いてる一般人の垢ですらこんな顔で可愛くて美人だらけなのに、リアルではなかなかこのレベルはいない謎。

    +4

    -11

  • 170. 匿名 2023/03/26(日) 12:20:34 

    >>118
    整形アイドル?轟って子と
    口元被る
    「お前は整形しても心がブスだから…」 20代人気女性インフルエンサー、容姿揶揄DMにブチギレ反論

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2023/03/26(日) 12:22:17 

    >>164
    しっ!法的処置取られるよw
    コイツとちくわがやりあったときに、全然関係ない一般人の「わざと毛穴が開いてるように加工したよね」って指摘も晒したからね。

    そもそも整形女って、何でちょっとからかっただけでブチギレるの?全員が全員褒めると思ってんの?からかわれるのイヤなら整形なんてしなきゃいいじゃん。そんな豆腐メンタルで整形すんなよ。整形してない側に過度な期待すんな。こっちはお前らの整形丸わかりの目元見て、吹き出さないようにすんので精一杯なんだよ!!!

    +28

    -0

  • 172. 匿名 2023/03/26(日) 12:24:53 

    >>165
    こんなキモい詐欺商法あるんだね

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2023/03/26(日) 12:25:27 

    推しと繋がれる方法をnoteで売ってた人

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2023/03/26(日) 12:26:10 

    >>156
    インフルエンサー「人中1センチ」
    アンチ「人中短くても可愛くなんねーんだな。整形やめるわ」
    インフルエンサー「お前は整形しても心がブス」

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2023/03/26(日) 12:27:57 

    >>174
    理解できました!ありがとうございます

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2023/03/26(日) 12:28:12 

    >>5
    無加工の写真見たけど、まあ加工よりかは落ちるかもだけどそんなに変わんない部類だったよ

    +0

    -3

  • 177. 匿名 2023/03/26(日) 12:34:06 

    >>167
    詐欺商法で捕まらないの?

    +27

    -0

  • 178. 匿名 2023/03/26(日) 12:36:49 

    >>174
    アンチ悪くないと思ったw

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2023/03/26(日) 12:40:37 

    >>129
    分かる。芸能人や中国韓国人の画像を無断転載して注目浴びてからのツリーですかさずアフィリンク貼ったりとかね

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/03/26(日) 12:41:05 

    整形と言えば、あのちゃんの鼻が綺麗で可愛くてものすごく好きなんだけど天然だとしたらすごいと思う

    +1

    -3

  • 181. 匿名 2023/03/26(日) 12:45:20 

    >>60
    この前Twitterか何かで開示請求した人を見たけど、「ずるい」ってリプかコメントされて開示請求が通ってたよ。今はネットに強い弁護士がたくさんいるから、どうにかして開示できるようにしてくれるみたいだね。

    +2

    -2

  • 182. 匿名 2023/03/26(日) 12:45:32 

    >>151
    言うてくれたら私の顎を分けてあげたのに。。

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2023/03/26(日) 12:46:13 

    >>168
    身に覚えがあるのか?と思う程スルー推奨するのはなぜ?誹謗中傷する方が悪くない?

    +7

    -2

  • 184. 匿名 2023/03/26(日) 12:51:24 

    >>133
    横だけど、こういう行間読めない人が増えたよね。
    犯罪者と一般人を同等に考える方がおかしい。とにかく粗探しして叩きたいのが見え見え。

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2023/03/26(日) 12:54:35 

    >>109
    賢くはない。腹黒いなって思う。吊し上げて自分の囲いに叩かせる気満々なんだから、いじめの主犯格みたいなもん。

    +4

    -2

  • 186. 匿名 2023/03/26(日) 13:00:15 

    >>68
    マイナス押されるのはしょうがないよ
    キモいコメントなんだから

    +3

    -2

  • 187. 匿名 2023/03/26(日) 13:02:33 

    >>184
    いや、あら探しではないよ?

    じゃあ君も勘違いされないよう【何があっても】なんて言葉は軽々しく使わない方がいいよ👌

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2023/03/26(日) 13:02:35 

    >>103
    痴漢と誹謗中傷のレベルが一緒だという間違った見識を押し付けるな
    そんな戯言はカウンセラーに聞いてもらえよ

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/03/26(日) 13:03:22 

    整形してもDNAまで整形できないのが悲しい。結局は劣等感を煽るビジネス。現実を受け入れて生きていく方が精神衛生には良さそう。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2023/03/26(日) 13:04:45 

    >>187
    だから横だって。ブロックして確認してみれば?
    思い込みが激しすぎて引くわ。もう関わりたくないのでレスしないからあなたもしないでください。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/03/26(日) 13:10:17 

    知らんヤツから性格悪い呼ばわりされたらイヤだよねw
    けど有名になるって絶対ヘンなヤツも呼び込むからそんなもんだと思うしか無いわ
    身の危険を感じるような事書かれたら別だけど

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/03/26(日) 13:12:17 

    >>173
    みほごんみたいなやつか
    こんなのにお金払う人も良くないけど
    この手の輩は1人でも逮捕すれば抑止力になるのにな

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2023/03/26(日) 13:14:19 

    >>185
    コソコソ誹謗中傷のDM送る方がいじめじゃん
    晒されて困るようなことしなきゃいいだけ
    この人何言ってんの?
    普段誹謗中傷してるからこういう思考回路なのかな?

    +4

    -2

  • 194. 匿名 2023/03/26(日) 13:14:38 

    >>181
    Twitterも創作めいた所があるから全部は信用出来ないわ

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2023/03/26(日) 13:15:19 

    >>193
    しつこい、他所でやれよ

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2023/03/26(日) 13:17:24 

    >>188
    押し付けてませんよ
    ちなみにどうレベルが違うとお考えですか?

    +0

    -2

  • 197. 匿名 2023/03/26(日) 13:19:43 

    >>133
    気持ちはわかりますが、今回は犯罪ではないし。
    犯罪者に娘を殺されたから、犯人の娘を殺したい!そんな気持ちはわかります。でもそれを実行してしまえば自分も罪に問われる。そういう話をしてるの。それが理不尽だろうとなんだろうと。

    嫌いな芸能人だから誹謗中傷した、恨みがあったから誹謗中傷した、好きでも嫌いでもないけど暇潰しに誹謗中傷した。いろいろな人がいるけどどの場合はOK!とかでなく、 どんな場合でも司法は平等な訳。その線引きは一般人が勝手に線引きしていいわけではない。

    もちろん気持ちはわかるよ、そこは前提として

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2023/03/26(日) 13:22:21 

    >>51
    隠して天然顔のふりする奴よりはそこはマシだよね。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2023/03/26(日) 13:25:04 

    >>195
    え、なぜ他所で??
    まさしくそういう話題に相応しいトピだけど。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/03/26(日) 13:26:29 

    >>171
    こういう人らって黙っときゃいいのに自分から整形を公表して、それを批判されたらブチ切れるって一体何がしたいのかよくわからん。
    せっかく顔のコンプレックスは解消されたのに結局その整形によって新たにコンプレックス作ることになるなんて哀れだわ。

    +20

    -0

  • 201. 匿名 2023/03/26(日) 13:26:38 

    >>167
    膣…ケア…サロン!?ww

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2023/03/26(日) 13:32:47 

    だからタチンボに成り下がるんだろ?

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2023/03/26(日) 13:38:31 

    >>9
    ブスに限って、整形した人に酷い言葉を吐くんだよね〜。自分が整形しても可愛くなれないからって必死な人いるもんね。ここでこの人叩いてるばはあだって、デブスなうえに人のこと叩きまくってる時点で心もブスだし、人生終わってるもんwwww

    +3

    -9

  • 204. 匿名 2023/03/26(日) 13:38:44 

    >>193
    いや、だから誹謗中傷する奴が悪いに決まってる。それに言い返すのも全然ありだと思うけど、そのやり方は元コメの方が書いた通り策士だと思うけど、別に賢くはないねってこと。

    そしてあなたも誹謗中傷してるからね。わたしがいつ誹謗中傷してると言った?自分の思い込みで見ず知らずの人を誹謗中傷するって最低な行為って自覚した方がいい。

    +3

    -2

  • 205. 匿名 2023/03/26(日) 13:47:45 

    みんなハンコ顔

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2023/03/26(日) 14:17:11 

    >>118
    轟ちゃんかと思った

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2023/03/26(日) 14:34:24 

    >>118
    どこかで見た顔

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2023/03/26(日) 14:43:41 

    >>203
    そういうあなたもずいぶん酷い言葉吐いてるけどね

    +6

    -2

  • 209. 匿名 2023/03/26(日) 15:14:08 

    >>3
    花田勝

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/03/26(日) 15:14:39 

    >>1
    この人自分の情報商材売るためにバズり目的でやってる人だから…
    わざわざガルちゃんも記事にするなよ

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/03/26(日) 15:44:38 

    >>86
    変なふうに加工してるんでしょ?
    この顔で人前に出てる訳じゃないよね?

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2023/03/26(日) 16:02:49 

    よし!まずは加工外してから言おうか!
    説得力がないかな

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2023/03/26(日) 16:06:02 

    わかってることいちいち言うから
    ダメなんだよ察しろ

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/03/26(日) 16:32:20 

    >>7
    お金稼がんとメンテ代払えないから、手っ取り早く稼げるインフルエンサーになるんだと思う
    病院から案件もらったら、整形費用出してもらえるし

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/03/26(日) 17:11:21 

    >>204
    そのやり方の方が賢いと言ったくらいでいちいち長文で絡んでこないでよ
    この人めんどくさすぎ

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2023/03/26(日) 17:22:54 

    >>215
    先にギャーギャー喚いて噛み付いてきたのはそっちなのに、言い返せないと人を誹謗中傷するなんて本当に人間性が…。
    ブロックしたのでもう絡まないでね。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/03/26(日) 17:23:16 

    >>118
    え。これが>>1の人?

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2023/03/26(日) 18:00:37 

    >>96
    この人って何でこんなに加工上手なの?

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2023/03/26(日) 18:02:26 

    >>96
    左は化粧してるでしょ?

    +1

    -4

  • 220. 匿名 2023/03/26(日) 18:09:36 

    >>174
    人中の長さなんて何の基準にもならないのに…
    私1.2cmだけど面長で顔デカだよ

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2023/03/26(日) 18:35:07 

    この子のnoteは実際友達がちゃんと繋がれてた

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/03/26(日) 18:59:19 

    >>7
    色んな人気インフルエンサー居るけど、マジで誰も知らない、目にする事もない

    ガルのトピだったり、ヤフーニュースとかで事件起こした時に知るけど、誰が見てるの?って思う
    本当に広告塔なの?ってなってる

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2023/03/26(日) 19:18:30 

    >>1
    この子のインスタ見てきたけど、どの写真も手がデカイのよ。腕も太い。顔は小さいんだけどねー(笑)

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/03/26(日) 20:54:49 

    誹謗中傷は良くないけどこの人もこの前膣ケアすれば全身綺麗になる!サロン行ったらアワビ一本線?になったみたいやことツイートして根拠も言えないとかで炎上したのを「誹謗中傷だから警察行きました。」とか言ってるわけわからん人だから反感は買いやすいと思う。

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2023/03/26(日) 21:24:14 

    >>224
    その件で開示請求進んでるみたいだから間違ったことはしてないんじゃない?

    +1

    -4

  • 226. 匿名 2023/03/26(日) 21:30:42 

    こういう顔だらけよね
    「お前は整形しても心がブスだから…」 20代人気女性インフルエンサー、容姿揶揄DMにブチギレ反論

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2023/03/26(日) 21:46:07 

    >>171だけど、自己レス。
    マジで「法的処置」って言ってたw

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/03/26(日) 22:54:31 

    >>211
    変な風に加工なんてするわけ笑笑

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2023/03/26(日) 22:59:55 

    >>86
    はなが加藤紗里かと思った

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2023/03/26(日) 23:02:18 

    >>119
    綺麗でも何でもないし
    整形顔だな以外の感想なし

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2023/03/26(日) 23:05:39 

    全然関係ないけど
    こういう人の地雷というか
    整形してる人の地雷がわからんから
    会話に気を使うわ

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2023/03/26(日) 23:07:34 

    >>1
    人中見せてみろという言葉を一生言う気がしない、、最近の人は細かい部分まで気にして、治そうとして大変な人は大変なんだなーと思う。こういうのは誹謗中傷する側しか悪くないけどさ。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2023/03/27(月) 00:50:23 

    >>1
    やっぱり人中が短くてバランス悪いと
    本人も思ってたから逆ギレしたのかな

    バランスが上手く行かない、それも整形の予想範囲内のリスクだと思うのに指摘されてキレる人って
    金掛けていじらない方が良いと思う。

    逢沢えみりとかVanillaってそういう部分で絶対怒らなそう
    だから嫌いじゃ無いんだろうな

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2023/03/27(月) 01:09:37 

    >>7
    整形しても加工する謎。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2023/03/27(月) 02:14:32 

    >>5
    むしろ加工しかない
    TikTokも配信画面加工だし
    加工なしもできるけどこういう子は100加工してる

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2023/03/27(月) 02:53:30 

    中傷なんかあたりまえの場所に晒してる普通に可愛い人が、人中が長い人にイヤミを言われたくらいで心がブスとか返すのもなぁ
    参考になったらよかったですw
    くらい余裕で流せないかなぁ
    それが心がブスじゃないってこと

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2023/03/27(月) 04:34:46 

    >>86
    相当綺麗だけどやりすぎてる太い鼻とヒアルロン酸で作ってるバレバレな涙袋がなぁ…

    +0

    -1

  • 238. 匿名 2023/03/27(月) 04:36:08 

    中傷されたら言い返して晒すのいいと思う
    なんで心広い対応しなきゃいけないんだ?

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2023/03/27(月) 04:38:21 

    >>119
    実物見ると違うんだろうけど加工カメラだと同じに見える

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2023/03/27(月) 04:40:38 

    >>131
    モラルがないんだよね

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/03/27(月) 04:42:39 

    >>166
    ガルちゃんではバカにしてる人多いけど結局インフルエンサーはファンが沢山いて影響力あって稼げるんだろうね
    稼げるならガル民に何を言われてもやめないよね

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2023/03/27(月) 04:44:11 

    >>118
    轟ちゃんかと思った

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2023/03/27(月) 04:48:57 

    >>105
    こんなん送られてきてどんな晒し方で言い返そうが自由だと思うし、賢い対応望む必要もないと思う

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2023/03/27(月) 07:32:16 

    >>57
    整形してないけど、ミニマリストになりたいから捨てた
    楽しかった思い出の写真だけスマホで撮ったけど

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2023/03/27(月) 07:35:31 

    >>105
    そういうアンチ晒す芸能人いたけど、結局ガルではファンに叩かせて小賢しいって言われてたよw

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/03/27(月) 11:20:24 

    >>105
    うるせーよブスが!って言って徹底的に叩きのめせばいいと思う
    賢いとか全然気にしなくていい

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2023/03/27(月) 21:17:47 

    >>219
    あのね、アプリなんだよ。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2023/03/27(月) 21:18:55 

    >>227
    タピナじゃねーかw

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2023/03/27(月) 21:19:30 

    >>119
    加工フィルターのせいだと思う。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/03/27(月) 21:20:19 

    >>5
    Ulikeとかかな?

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2023/03/27(月) 21:21:22 

    >>225
    デマを流すのも何かの罪にはなるはず。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2023/03/28(火) 03:00:22 

    膣ケアサロンはデマではないよ
    よもぎ蒸しみたいなもの

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2023/03/30(木) 21:51:57 

    >>225
    まじ?引リツとかでも誹謗中傷って言えるほどのコメントしてる人みなかったけど変なdmとかきてたのかな?

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2023/04/06(木) 16:20:58 

    整形ピノキオ鼻ひがし
    「お前は整形しても心がブスだから…」 20代人気女性インフルエンサー、容姿揶揄DMにブチギレ反論

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2023/04/06(木) 16:23:12 

    >>254
    目も広げてる
    「お前は整形しても心がブスだから…」 20代人気女性インフルエンサー、容姿揶揄DMにブチギレ反論

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。