ガールズちゃんねる

日向坂46新メンバー・4期生清水理央、加入前の恋人の存在などネット上の噂について言及 「深く反省」

215コメント2023/04/03(月) 17:48

  • 1. 匿名 2023/03/23(木) 08:28:30 

    日向坂46新メンバー・4期生清水理央、ネット上の流出に「深く反省」 - モデルプレス
    日向坂46新メンバー・4期生清水理央、ネット上の流出に「深く反省」 - モデルプレスmdpr.jp

    日向坂46に新たに加入した4期生の清水理央が22日、自身のブログを更新。自身の過去に関する噂について説明した。


    清水はブログの後半で「最後にもうひとつ、みなさんにお伝えしなければいけないことがあります」と、ネット上に広がっている噂について言及。「まず、彼氏がいるのではという内容についてです。高校時代にお付き合いをしていた方がいましたが、日向坂46 四期生オーディションを受けるにあたり、何も疑念がない状態で日向坂46に加入して頑張りたいと思い、お別れしていました」と説明した。

    関連トピ
    「坂道グループの採用はリスク度外視ですから…」日向坂46の4期生に浮上した“彼氏疑惑” 新加入のたびに炎上が止まらない「坂道特有の理由」とは
    「坂道グループの採用はリスク度外視ですから…」日向坂46の4期生に浮上した“彼氏疑惑” 新加入のたびに炎上が止まらない「坂道特有の理由」とはgirlschannel.net

    「坂道グループの採用はリスク度外視ですから…」日向坂46の4期生に浮上した“彼氏疑惑” 新加入のたびに炎上が止まらない「坂道特有の理由」とは 新メンバー清水理央(17)に、早くも「野球部彼氏疑惑」が持ち上がったのだ。 「発表当日から、清水と思われる人物...

    +36

    -34

  • 2. 匿名 2023/03/23(木) 08:29:16 

    可愛いんだし、そりゃいて当たり前だよね…

    +480

    -16

  • 3. 匿名 2023/03/23(木) 08:29:20 

    そりゃおるべ。

    +285

    -4

  • 4. 匿名 2023/03/23(木) 08:29:31 

    ま、なんか大変だね

    +88

    -0

  • 5. 匿名 2023/03/23(木) 08:30:10 

    彼氏いたらだめとか付き合ったらダメとかもうやめたら良いのに
    気持ちが悪いよ、そのルールみたいなの。

    +421

    -31

  • 6. 匿名 2023/03/23(木) 08:30:12 

    加入前も許されないならアイドルは産まれた瞬間からプライベートないってことになるね

    +342

    -5

  • 7. 匿名 2023/03/23(木) 08:30:13 

    彼氏いたっていいじゃん
    現役でも別に彼氏がいたっていいと思うけどね
    アイドルしてるからプライベートもファン第一で行動が絶対とか人権侵害

    +178

    -6

  • 8. 匿名 2023/03/23(木) 08:30:33 

    加入前にいても加入前に別れてるならいいのでは
    みんないるだろうよwww

    +236

    -2

  • 9. 匿名 2023/03/23(木) 08:30:42 

    なんか、そういうのいちいち本人が弁明しなきゃいけないんだね…。
    オタク相手の商売ってめんどくさそう(笑)

    +173

    -4

  • 10. 匿名 2023/03/23(木) 08:30:42 

    まだやってたの?恋愛禁止…

    +47

    -1

  • 11. 匿名 2023/03/23(木) 08:30:58 

    うわすごい美人

    +3

    -31

  • 12. 匿名 2023/03/23(木) 08:30:59 

    北乃きいって子も、週刊誌に撮られてお別れさせられたよね。本当可哀想。いい歳なんだし、彼氏いてもいいやん

    +74

    -14

  • 13. 匿名 2023/03/23(木) 08:31:19 

    彼氏がいても良いけど売れないだろうな

    +32

    -3

  • 14. 匿名 2023/03/23(木) 08:31:38 

    んービジュアル的にはずっと彼氏がいる女って感じ。

    +49

    -4

  • 15. 匿名 2023/03/23(木) 08:31:42 

    >>1
    >加えて「彼氏がいるというネット上の書き込みに対して、彼氏はいないと書いてほしいというLINEについては、その時本当にお付き合いしている方はいなかったため、いないよと書いて欲しいとダンス部の同期に向けて送信してしまいました」など、LINEについても釈明。「この件に関しましては、このような内容のお願いを仲間に強いてしまったことは、迷惑をかけてしまったと深く反省しています」と綴った。


    これがなんかややこしくしちゃったのかもね

    +94

    -1

  • 16. 匿名 2023/03/23(木) 08:31:54 

    謝らなくていいし、ファンの人も芸能人になる前の彼氏の有無なんか探る必要ないと思う

    +65

    -3

  • 17. 匿名 2023/03/23(木) 08:32:11 

    加入後ならまだしも、加入前なら誰も文句言えなくない?

    +98

    -2

  • 18. 匿名 2023/03/23(木) 08:32:16 

    こんなに可愛い子に彼氏がいない訳ない

    +55

    -7

  • 19. 匿名 2023/03/23(木) 08:32:33 

    そこらの子だって彼氏いるのに反省なんてしなくていいんだよ

    +66

    -1

  • 20. 匿名 2023/03/23(木) 08:32:33 

    >>5
    AKBのお姉さん的存在のグループで
    彼氏OK既婚OKのグループあったけど
    全然売れなかったよ。
    まぁ最初から秋元さんもやる気なさそうだったし
    AKBの売れないメンバーの掃き溜めの場所みたいなところだったから仕方ないけど

    +98

    -1

  • 21. 匿名 2023/03/23(木) 08:32:50 

    可愛い系だね!

    そのうち無理やり事務所に歯を治されそう。。

    +9

    -3

  • 22. 匿名 2023/03/23(木) 08:34:06 

    オタクの幻想に付き合わされて可哀想に

    +35

    -1

  • 23. 匿名 2023/03/23(木) 08:34:07 

    >>1
    一番いい時なのに、何かお気の毒。
    それがアイドルって言われたらそれまでだけどさ。

    +28

    -0

  • 24. 匿名 2023/03/23(木) 08:34:42 

    >>12
    きいちゃんはすっぱ抜かれたのが痛かった。
    正統派とか清純派で売ろうとしてたのにアレはきつかった。当時の2ちゃんねるとかヤフコメひどかった。
    多分今でもアイドルでも若手女優でも同じようなことがあったら同じように叩かれると思う

    +43

    -2

  • 25. 匿名 2023/03/23(木) 08:34:53 

    >>5
    でも駄目男に釣られ仕事来なく成るじゃん

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/23(木) 08:34:54 

    良いじゃんいても!

    +4

    -4

  • 27. 匿名 2023/03/23(木) 08:34:58 

    >>5
    まぁ、疑似恋愛を売る商売だからねぇ
    水商売のオネエさんすら彼氏いない〜って言うしさ

    +85

    -3

  • 28. 匿名 2023/03/23(木) 08:35:06 

    >>1
    このルックスで彼氏いないは無理でしょ
    アイドルを取るか彼氏を取るかの二択なんてやめたらいいのに

    +7

    -5

  • 29. 匿名 2023/03/23(木) 08:35:29 

    可愛い一般人として生きればいいのになんでわざわざオタクに消費されるだけのアイドルになるんだろう?承認欲求?

    +6

    -6

  • 30. 匿名 2023/03/23(木) 08:35:38 

    >>6
    アイドルになるって決めた子はもうその時点で身辺とか気にするみたいだよ。
    写真とかプリクラとるのもかなり気をつけたり撮らないとか。

    +48

    -4

  • 31. 匿名 2023/03/23(木) 08:35:57 

    お別れしましたって言ってもその人と別れただけで今は別の人と付き合ってるよ
    大勢いるグループの中のこんな顔も名前も知名度低い人が誰と付き合おうとそんなにいちいち誰も気にしない
    どうせこの子も今後絶対に有名にはならないし

    +30

    -4

  • 32. 匿名 2023/03/23(木) 08:36:44 

    前の良くないか?
    入ってからなんじゃないのかしら?
    オタクは自分がモテないからって夢見過ぎ

    +6

    -3

  • 33. 匿名 2023/03/23(木) 08:37:01 

    加入前はスルーして欲しいよね
    日向坂受かるようなかわいい子は当たり前にモテるんだから

    +27

    -3

  • 34. 匿名 2023/03/23(木) 08:37:11 

    今田美桜が彼氏がいましたと言っても、でしょうねとしか思わなかったけど、この子の場合は「いないよ」と言ってしまったから余計に印象悪い

    美人なんて沢山いるから売れないと思う
    さようなら

    +12

    -3

  • 35. 匿名 2023/03/23(木) 08:37:32 

    日向坂46新メンバー・4期生清水理央、加入前の恋人の存在などネット上の噂について言及 「深く反省」

    +43

    -3

  • 36. 匿名 2023/03/23(木) 08:37:53 

    LINE晒すやつって僻みだろうな

    +40

    -2

  • 37. 匿名 2023/03/23(木) 08:38:00 

    アイドルの恋愛についてさんまの名言があったっけなぁ
    バレちゃいかんわね

    +9

    -6

  • 38. 匿名 2023/03/23(木) 08:38:40 

    運営があれだよね
    この子が四期生曲のセンターでしょ
    加入前だから問題ないとはいえなんか言われてしまう子をセンターに選んでしまう間の悪さ、放っておけば良いことも謝罪とか反省する事になってしまう

    +26

    -3

  • 39. 匿名 2023/03/23(木) 08:38:42 

    >>36
    とよりも、嫌われてるんじゃ?

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2023/03/23(木) 08:39:46 

    >>16
    探ろうとするオタクが絶対出てくるんだよね
    Twitterとか掘り起こしたり
    そういうの必死でやってるのってどういう人たちなのか気になる

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2023/03/23(木) 08:39:58 

    ズルズル付き合いながらアイドルになるより良いと思う!
    けじめをつけてオーディション受けたってことでしょ。

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2023/03/23(木) 08:40:07 

    >>5
    この手のコメントをする人はアイドルというものを何も分かってないんだなと感じるわ

    +90

    -13

  • 43. 匿名 2023/03/23(木) 08:41:01 

    何も謝ることなくない?
    加入前だし、ちゃんと別れてむしろ褒められるべき。

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/23(木) 08:41:02 

    >>35
    本題は「怖いから一緒にいて」じゃなくて後半部分、「噂出たら否定しておいて」なんだろうね

    +94

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/23(木) 08:41:55 

    >>41
    だったら、そう言えば良かったんだよ
    過去に彼氏はいましたがアイドルになりたくてケジメをつけて全部捨ててきましたって
    そしたら、好感度あがる

    +12

    -2

  • 46. 匿名 2023/03/23(木) 08:44:03 

    >>42
    疑似恋愛打ってるのはいいけど、プライベートはプライベートだと思うんよ
    ジャニもそうだけど、性的搾取に他ならないと思う

    +17

    -16

  • 47. 匿名 2023/03/23(木) 08:44:38 

    アイドルになるまでは普通の女の子なんだから別に良くない?

    オタクも色々口出すなら推しに会える日までに自分磨き頑張りや

    +6

    -4

  • 48. 匿名 2023/03/23(木) 08:46:31 

    >>5
    恋愛禁止が嫌ならアイドルじゃなく歌手やタレントを目指せばいいんじゃない?完璧に隠し通せる人は良いと思うけどさ。恋人作るし隠さないけどファンには応援してほしいなんて無理だと思う。

    +63

    -4

  • 49. 匿名 2023/03/23(木) 08:47:06 

    >>45
    言い方しだいで好感度あがるんだね。
    てっきりアイドル前に彼氏いたら何を言ってもダメなのかと思った。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/23(木) 08:47:56 

    ケンティとか徹底してたんじゃなかったっけ
    ジャニーズ受かってからだっけ?

    アイドル目指すならある程度クリーンにした方がいいと思うけど…いくらここで過去の恋愛批判するとかおかしい恋愛禁止キモイって言ったって、風習が変わる訳でもないんだし

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2023/03/23(木) 08:50:05 

    まだそんなことに文句つけてるオタクいるのか。まだアイドルに処女性を求めてるのか。気持ち悪い

    +7

    -6

  • 52. 匿名 2023/03/23(木) 08:50:09 

    ヲタクって面倒くさいよね、これがジャニーズだったらどうなんだろう?

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2023/03/23(木) 08:51:12 

    >>30
    そう考えたら平成は現役時に彼氏とのプリクラとか流出してたし、今より緩かったんだな

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/23(木) 08:51:38 

    >>42
    オタクらって自分にパートナーがいないからってアイドルにも強制してんでしょ?w

    +26

    -10

  • 55. 匿名 2023/03/23(木) 08:51:43 

    他にも加入前に彼氏がいたとされるメンバーはたくさんいるし、それに対してはファンもまぁアイドルなれるくらい可愛いんだからそりゃそうだよなって反応だと思うんだけど本人が認めたのは初めてかもね、、

    個人的にこの子は彼氏がいた云々よりも晒されたグループLINEの文章の「周りを従わせてきた圧のある一軍感」が痛手だったと思う。オタクが一番苦手なタイプ

    +62

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/23(木) 08:52:38 

    とよりも、アイドルという職業を理解してない人が多いんじゃない??
    別に裏ではパートナーがいても過去に居てもいいよ
    でもそれを知りたくない
    つまり表では見せてほしくないんだよ

    それが嫌ならばアイドルやめたらいいんじゃない?代わりなんていくらでもいる

    +8

    -4

  • 57. 匿名 2023/03/23(木) 08:53:01 

    >>52

    坂道だからオタク叩きな流れになってるけどジャニーズだったら発狂して相手の女側を叩くコメントが大量発生しそう

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/23(木) 08:53:33 

    >>54
    ジャニオタなんて既婚者が半数以上いるかと

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/23(木) 08:53:52 

    今いるんじゃなくて昔だしね。でもトレンディエンジェルのたかしみたいに人の女に金落としたくないって思ってるオタクも多いんだろうね。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/23(木) 08:55:54 

    せやかてアイドルに恋人がいちゃダメなんて日本だけじゃない?
    恋愛感情を持たないで生きてる人のほうが稀なのに。

    +4

    -4

  • 61. 匿名 2023/03/23(木) 08:56:19 

    >>49
    うん、過去は変わらないからね
    色々言う人たちもいるけど、アイドルになりたいからケジメをつけて別れてきましたって正直に言えば庇ってくれるオタクや応援してくれるオタクは増えると思う

    これから次第だと思うけど、まぁこの子はもう無理かな
    あのLINEは印象悪い

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2023/03/23(木) 08:56:53 

    >>60
    そもそもアイドル文化が日本独自だよ

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2023/03/23(木) 08:56:57 

    >>5
    まぁ、無責任な人はそう言うよね。

    +7

    -5

  • 64. 匿名 2023/03/23(木) 08:57:07 

    アイドルに処女と童貞を求める
    ロリショタ属性だからな日本人は

    +6

    -7

  • 65. 匿名 2023/03/23(木) 08:57:48 

    彼氏バレの仕方がグループLINEの流出ってイメージは悪いよね
    友達からめちゃめちゃ嫌われてなきゃこんな形ではバレないでしょ

    +10

    -4

  • 66. 匿名 2023/03/23(木) 08:58:26 

    乃木坂のセンターになった山下美月だって加入前の男との写真流出してるから大丈夫だし、パンツ売りやいじめの過去があっても許される坂道グループだから余裕でしょ!

    +4

    -4

  • 67. 匿名 2023/03/23(木) 08:58:30 

    >>1
    ヤリマンばっかりだね。

    +0

    -14

  • 68. 匿名 2023/03/23(木) 08:59:41 

    >>5
    いるのにいないふりとか、いますよアピールの方が気持ち悪い

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2023/03/23(木) 09:00:45 

    >>37
    北海道で営業があって次の日に沖縄でコンサートがあっても飛んできてくれるのはファンだけ。家族もましてや恋人もそんなことはしてくれない。そんなことしてくれるのはファンだけ。だからこそファンは裏切れないしファンが嫌がることはできない。by 明石家さんま

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2023/03/23(木) 09:00:56 

    乃木坂の五期生の時もそうだったけど、普通に友達だと思ってた人達が情報を流したのが一番ショックだろうね。身近にいた子が坂道アイドルってなると、嫉妬に狂うんだろうね。

    +35

    -1

  • 71. 匿名 2023/03/23(木) 09:01:13 

    >>1
    今はアイドルも風俗嬢も変わらない時代だから別に構わないのでは

    +1

    -4

  • 72. 匿名 2023/03/23(木) 09:02:32 

    彼氏バレした子はやっぱりアイドルとしては売れにくいからね。俺たちが支えるんだ。また会いたいと思わせる仕事だからねー。そういう意味で謝罪するんじゃない?実際に恋人がいるかどうかでは無い。
    例えば犬を飼いたいとなった時にペットショップで犬嫌い丸出しの店員さんから買いたくないのと似たような感覚? 嘘でもそこは隠してほしいというか。

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2023/03/23(木) 09:02:56 

    >>66
    坂道の子達は、あなたほど醜い心の持ち主じゃないから大丈夫だろうね。

    +3

    -6

  • 74. 匿名 2023/03/23(木) 09:05:06 

    チー牛が発狂してそう

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2023/03/23(木) 09:08:27 

    >>35
    めちゃくちゃ女子って感じの子だな爆笑

    +89

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/23(木) 09:08:39 

    入るために別れたなら良いじゃん
    ってかかわいそ
    処女じゃなきゃアイドル目指しちゃダメなんかい

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/23(木) 09:11:02 

    >>35
    こんなLINE来たら晒すつもりなくてもイラッとするかもしれない。絶対これで墓穴掘っただろ。

    +126

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/23(木) 09:12:04 

    >>5
    本当そうだよね、自然なことなのに悪いことのように扱ってるのやめてほしい
    卒業したメンバーがよく分かんない男と破局、不倫、みたいなの見るとやっぱりある程度経験は必要なんだなって思った
    アイドルだと変な虫がよりやすいからある程度事務所が守ったり、本人達にも遊びで関係持つようなことはないように教育はしてほしいけどね
    別に嘘は吐かなくていいから、ただ恋愛の話はしない触れないくらいのルールにして普通に好きな人と付き合うっていうことはオッケーにしてほしい
    付き合うのが悪とかマジで気持ち悪いよね

    +9

    -8

  • 79. 匿名 2023/03/23(木) 09:16:05 

    高校野球の応援ですでにテレビデビューしてたのね
    日向坂46新メンバー・4期生清水理央、加入前の恋人の存在などネット上の噂について言及 「深く反省」

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/23(木) 09:16:13 

    彼氏いてもいいんじゃなかったの?
    46か48かどれか分かんないけど、彼氏がいたらダメってルールは特にないって卒業した先輩アイドルが言ってなかったっけ…
    彼氏がおらずずっと生娘と思い込みたいオタクがどれほどいるのか知らないけど、アイドル商品として活動してる限り無理な話なのに
    仕方ないね

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/23(木) 09:17:06 

    >>1
    やりまんオーディション

    +0

    -7

  • 82. 匿名 2023/03/23(木) 09:18:36 

    >>48
    大前提それはそうなのだけど、いまっていきなりソロで歌手デビューできる子もタレントになれる子もいなくない?

    +1

    -6

  • 83. 匿名 2023/03/23(木) 09:19:29 

    >>5
    ちょびっと人権侵害にもあたるし、想いをこじらせるとタレントとファン双方に良くない。恋人がいても応援できるファンもいるんだから、業界の意識を変えていってもいいと思うよね。

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2023/03/23(木) 09:20:15 

    >>53
    プリ機にデータが残ってるからゲームセンターのスタッフが流してたとか聞いたことあるけどどうなんだろ

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/23(木) 09:22:24 

    ほとんどが彼氏いただろうしいるだろうよ。
    それをバラすような友達がいることが問題。

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/23(木) 09:23:06 

    マジで踏み台にしか思われてないのに、生身のアイドルに金かける人の神経がわからないよね。

    結局、これで芸能人になって、社長かなんかの男と付き合って結婚するのにさ。

    アニメとかフィギュアにお金使ってる男の方が利口だよね。後々売るってなったら、プレミアつくかもしれないし。

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2023/03/23(木) 09:23:26 

    >>73
    醜くてごめーん😘

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2023/03/23(木) 09:24:15 

    >>5
    彼氏いてアイドルになろうとする方が間違ってる
    というかプライベートだしてる芸能人みんな最初から売れないのよ
    何年も頑張ってればももクロやNegiccoみたいに結婚してもついてきてくれるファンはいるだろうけどもう新規は掴めないだろうね

    +37

    -4

  • 89. 匿名 2023/03/23(木) 09:24:56 

    >>31
    物凄い性格の悪さがわかるコメントw

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2023/03/23(木) 09:26:30 

    彼氏いていい悪いじゃなくて彼氏がいたら商品価値ない
    =売れないからアイドルとしてやっていけない
    お金落とさない外野がどう言おうが人権だのなんだの言おうがそれが現実

    +14

    -3

  • 91. 匿名 2023/03/23(木) 09:28:02 

    >>35
    これ晒されるとかあまり好かれてなかったのかな?
    応援されてたら普通出さないよね

    +108

    -1

  • 92. 匿名 2023/03/23(木) 09:30:27 

    >>17
    高校生なんて好きな人と付き合ったりが青春だよね
    普通の女の子だよ

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/23(木) 09:31:28 

    こんな可愛くて元チア部という陽キャ感溢れる感じ
    そりゃ彼氏いないっていう方が不自然
    日向坂46新メンバー・4期生清水理央、加入前の恋人の存在などネット上の噂について言及 「深く反省」

    +24

    -4

  • 94. 匿名 2023/03/23(木) 09:31:31 

    >>64
    主語デカい
    好きな芸能人いるけど、童貞なんて求めてないし彼女いたとしてもそりゃそうだろしか思わん

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/23(木) 09:32:22 

    >>22
    拙者たけを見て欲しいでゴザル

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/23(木) 09:32:32 

    >>25
    乃木坂卒業した子で彼氏とデートで仕事すっぽかした子いたような
    彼氏いてもいいけどそれで仕事に穴あけちゃいかんよねぇ

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/23(木) 09:33:20 

    >>42
    実際に恋人がいても隠してほしいのはわかる
    でも共演した人のSNS追って監視したりメンカラの衣装着てるだけで匂わせだと決めつけたりするファンは見ていられない

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/23(木) 09:34:06 

    >>38
    まあ、4期生は正源司陽子ちゃんの一強な気が
    日向坂の次期エースでセンター候補筆頭だしね
    日向坂46新メンバー・4期生清水理央、加入前の恋人の存在などネット上の噂について言及 「深く反省」

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/23(木) 09:39:59 

    >>35
    うわぁ…彼氏よりこっちの方がかなり印象悪いわ

    +79

    -2

  • 100. 匿名 2023/03/23(木) 09:42:37 

    そもそもアイドルになるぐらい可愛い子が恋人いないわけない

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/23(木) 09:42:55 

    坂オタまじでキメェわ
    日向坂46新メンバー・4期生清水理央、加入前の恋人の存在などネット上の噂について言及 「深く反省」

    +15

    -6

  • 102. 匿名 2023/03/23(木) 09:44:31 

    >>78
    握手の時は5秒に1900円
    今はミーグリだから10秒に1900円
    恋愛オープンにしてそれ回収出来るかだよね
    アイドル以外の俳優とかでも付加価値ある人は恋愛隠さないじゃん
    オタクから集金するの前提のアイドルはそりゃ制限多くなるよ
    この子もアイドル続けたいから口止めしたんだろうし

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2023/03/23(木) 09:45:12 

    >>52
    ジャニオタは性加害告発した人セカンドレイプしまくりだから…Twitter見る限りジャニー喜多川批判してるやつ全然いないから…
    坂オタも叩いてるバカ一定数いるし民度低いけど彼女を擁護してる人の方が大多数なんだよね

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2023/03/23(木) 09:47:00 

    >>80

    別にいいと思うよ。

    ただ中にはアイドルになるって夢があったから告白されても全部断って男子と写真撮らないようにしてましたって意識が高い子もいて、そういう子と評価が分かれてしまうのは仕方ないよね

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2023/03/23(木) 09:50:00 

    そりゃこんな可愛い子に彼氏ぐらいるでしょ。
    ブスだったら彼氏なんていないですが(←私だよ)
    そんなんでいいんですかー?

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2023/03/23(木) 09:51:39 

    人並みに可愛くて普通に生きてたら彼氏の1人や2人くらいいるでしょ
    謝ることでもなんでもない

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2023/03/23(木) 09:51:46 

    加入前だからスルーすれば良いのに話広げちゃったのどう転ぶかな
    この子新メンバー発表動画1番手で運営期待の子だったからね
    チア時代は周りの子に比べて断トツ可愛かったし

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2023/03/23(木) 09:51:51 

    >>101

    きもいのは同意だけどこれ島育ちぶっこんでる時点でネタツイじゃない?

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/23(木) 09:52:15 

    >>1
    ドルヲタのために別れたわけじゃないから。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/23(木) 09:52:37 

    >>90
    ここで女性たちが彼氏いて当たり前でしょ!ってかばってあげても、みんな日向坂にお金落とす層じゃないもんね
    メイン購買層が引いたらおしまいの商売が秋元アイドル
    この子はもう二度と主要メンバーにはなれないと思う

    +28

    -1

  • 111. 匿名 2023/03/23(木) 09:53:09 

    >>1
    純潔性を求める処女信仰もうやめよ。
    だから日本の男は気持ちが悪いんだよ
    アイドルだってただの仕事じゃん
    プライベートでは犯罪を犯さない限り放っておいてやれよ

    +8

    -5

  • 112. 匿名 2023/03/23(木) 09:55:46 

    こんなに可愛い子が彼氏いないわけがないってよく言われてるけどさ~、私の元クラスメイトの子はこの子より可愛かったけど高校卒業するまで彼氏いなかった。まぁ、暗かったからだけどね。だけど専門学校行ってモテだして遊び人になったけどね

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2023/03/23(木) 09:56:07 

    女オタはこういうのに嫌悪がすごくて結構引きずるけど男オタはどうかな
    乃木坂の中西は結構男オタにはなぜか許されてる
    この子は男オタにあんまウケそうな雰囲気じゃないから今後厳しいと思う

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2023/03/23(木) 09:58:53 

    >>35
    これが本人だとして、LINE流出って想定してないのかな?
    オーディション合格後でしょ?
    晒されても言い逃れできる言い方とか、証拠が残らないように口頭で言うとか、考えないのかな?

    +54

    -1

  • 115. 匿名 2023/03/23(木) 10:01:45 

    >>114
    こういうお願いしても女の嫉妬や反感買わないって思ってるくらいバカというか陽キャ極まってたんだと思う
    同じクラスでお昼一緒にいる友達がいないし、ダンス部だけは自分だけをちやほやしてくれる本当の親友(一方的にちやほやする仲の親友なんて傍から見たら謎だけど)だと思ってたんじゃないかな
    結果、裏切られてしまった

    +48

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/23(木) 10:02:01 

    >>107
    運営が推してるけど、人気なのは正源寺ちゃんだよね。ミーグリ1人だけ一次完売してた。次は、藤島ちゃんだから大丈夫そう。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/23(木) 10:03:19 

    必ずこういう過去がある子が出てくるよね
    アルノよりマシか

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/23(木) 10:03:24 

    >>82
    時代に関係なく元々厳しい世界だし早くデビューしたくてアイドルを選ぶなら守るしかなくない?騙されたわけじゃなく最初から知ってたルールなんだしさ。芸能界と恋愛を両立したい人はデビューが厳しかろうが他の方法で頑張ればいいってだけのこと。

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/23(木) 10:05:16 

    >>98
    日向詳しくないからこの子がなんで新人一番人気なのか気になる
    乃木坂の井上和は圧倒的ビジュアルだから分かるけど、この子は圧倒的!って感じの芸能オーラの子じゃないよね
    中身や愛嬌がすごくいいの?

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/23(木) 10:05:37 

    >>113

    普通の彼氏バレよりおじさん相手のパパ活の方が許されるって不思議だけどオタクなんて学生時代モテなかった層も多そうだし同年代の彼氏の存在の方がコンプレックス刺激されるのかもね、、逆に中西はおじさん相手にしてたから俺らでもいけるって思うのかも

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2023/03/23(木) 10:07:02 

    日向坂ってYouTuberとかインフルエンサーの集まりみたいで、芸能人って感じがしない

    +16

    -1

  • 122. 匿名 2023/03/23(木) 10:08:23 

    >>30
    パパ活さんがいたような…

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/23(木) 10:10:38 

    >>108
    ネタツイなのは知ってるけどそれでもキモい

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2023/03/23(木) 10:12:09 

    >>120
    学生時代モテなかったけど、大学生、専門学生、社会人になってモテる人いるけど男のドルオタはいつになってもモテナイ人多そう

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2023/03/23(木) 10:12:36 

    >>7
    いてもいいけどガチ恋を煽るなって話でしょ
    彼氏いたら熱狂的なファンはつかないんだから

    +14

    -2

  • 126. 匿名 2023/03/23(木) 10:12:57 

    >>119

    童顔小動物系でどう見ても男受け良さそうな顔してると思う。

    性格もギラギラ一軍女子ってよりふわふわした不思議な子って感じだから親近感感じるだろうしね

    顔だけだったら今回の清水さんが美人だと思うけど生源寺さんどころか藤嶌さんにも人気負けてるみたいだし、清水さんは流出の件なくても一軍女子感強くてオタクウケはしなかっただろうなと思う。
    日向坂46新メンバー・4期生清水理央、加入前の恋人の存在などネット上の噂について言及 「深く反省」

    +36

    -1

  • 127. 匿名 2023/03/23(木) 10:14:30 

    >>106
    チア入ってたし、明るい性格でイケてたんだろうね。
    この子並みに整ってて透明感もあった子クラスメイトにいたけど、暗くて変わってたから虐められてたし彼氏なんていなかった。

    +5

    -4

  • 128. 匿名 2023/03/23(木) 10:15:31 

    そりゃアイドルに彼氏がいてもいいとは思うけど、幻想を見せてくれないのならより容姿のいい女優や歌の上手い歌手のファンになるんだよね…
    そのままじゃ武器がないから彼氏がいないことを武器にするんでしょ、アイドルって

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/23(木) 10:16:01 

    >>5
    お金落とさせる以上は彼氏居ます!はダメでしょ?
    夜の商売と一緒だよ。
    彼氏居ます、あなたはただのお客様だけどお金は落としてね!は通用しない。
    嘘も優しさと言うか気遣いでもあるし。

    +45

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/23(木) 10:18:42 

    坂道は過去は不問だよ
    現在進行形でも人気があれば不問だし
    LINEも偽物です!で押し倒せばよかったのに
    なんかもっとやばい証拠握られてるのかな

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/23(木) 10:18:45 

    >>127
    一生もてない人がマイナスしてる〜

    +1

    -5

  • 132. 匿名 2023/03/23(木) 10:19:06 

    夏奈に似てる

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/03/23(木) 10:19:16 

    アイドルなるくらいの可愛い子が高校生にもなって彼氏いないわけないじゃん
    問題はlineが流出してるところ見ると普段からあまりよく思ってなかった同級生が
    いたんだろうね
    どっちかというと人徳の問題かなこれは

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/23(木) 10:23:57 

    >>131
    男やろマイナスしてるの

    +0

    -5

  • 135. 匿名 2023/03/23(木) 10:24:58 

    なんかLINEしない方が良かったのでは…と思ってしまう
    仮にそれまで本心で仲良くしてた子でもあのLINE貰ったらうっわ…みたいに思いそう
    口止めなんかしないで彼氏いたよ拡散されるくらいなら、乃木坂5期でも一ノ瀬ちゃんとか同じようなリークされてるけどほぼノーダメだし好感度も高いままだったのに
    そもそも「彼氏いたよツイートみたらいなかったよって否定してください!」ってアホの発想すぎる

    +30

    -1

  • 136. 匿名 2023/03/23(木) 10:25:56 

    >>12
    いやー、濡れた髪で路チューはちょっと引くわ

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/23(木) 10:26:57 

    >>5
    じゃあスキルでお金取るだけの努力をしろって感じだけどね

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/23(木) 10:28:56 

    >>5
    私もそっち派
    だけど男の影が見えたら売れないのが現実…

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/23(木) 10:29:19 

    >>17
    ね、なんで炎上してるのか謎。
    恋愛禁止自体は否定しないけど、加入前まで口出し始めたらさすがに狂気感じるわ。

    +5

    -4

  • 140. 匿名 2023/03/23(木) 10:29:43 

    >>1
    容姿がよくて中身も魅力的な10代はふつーにカレカノいるってヲタクたちも認めたほうがいい。いないわけがない。自分に惚れてくれるなんて奇跡起こるわけがない。それをわきまえた上で推し活すればいいんじゃないかな?

    +5

    -8

  • 141. 匿名 2023/03/23(木) 10:40:11 

    >>2
    そりゃいて当然だけど、アイドルが公式のブログで彼氏いたって書くのが問題なのではw

    +12

    -3

  • 142. 匿名 2023/03/23(木) 10:47:30 

    >>140
    そんなお行儀いい状態相手で商売できるならしてるっつの

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2023/03/23(木) 10:48:19 

    >>17
    でもそれで萎えるのがオタクなのよ
    加入前なら処分はされないけど、人気落ちる理由にはなる

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/23(木) 10:48:59 

    彼氏いたことを書いたブログのタイトルが「たわいのない話」になっててオタクを煽ってるみたいで笑った

    +22

    -1

  • 145. 匿名 2023/03/23(木) 10:51:37 

    LINE流出認めちゃうと、他のツイでの同級生の暴露も本当なのかなって思われちゃいそう
    これから先もLINEがたくさん出てきそう、本物も偽物も含め

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2023/03/23(木) 10:52:32 

    >>5
    ストーカーに飼われてる性奴隷みたいになっちゃったよね、最近のアイドルは。本当秋元康気持ち悪い。

    +6

    -8

  • 147. 匿名 2023/03/23(木) 10:57:45 

    今田美桜ちゃんとかは彼氏いた公言しても荒れてないよね
    アイドルもそうなるといいね

    +9

    -8

  • 148. 匿名 2023/03/23(木) 11:00:13 

    >>147
    そりゃ今田美桜は握手やお話し会の売上で食ってるわけじゃないし…
    接触が財源である限りアイドルの彼氏バレが荒れないのは不可能

    +52

    -0

  • 149. 匿名 2023/03/23(木) 11:01:01 

    >>1
    17までに彼氏がいたことないって喪女くらいだよ
    アイドル目指すような自己承認欲求の高い人に、彼氏がいないわけがない

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/03/23(木) 11:03:40 

    >>147
    今田美桜はそりゃかわいいからなあ

    +25

    -4

  • 151. 匿名 2023/03/23(木) 11:19:32 

    恋愛しないアイドルがいいってファンを相手にするような団体選ぶとどうしてもね。応援する側も選択肢たくさんある中から選んでるんけで。経験ない子がいいは無理言うなよと思うけど、恋愛に気が向きづらい子を選びたい気持ちはあるんだと思う

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2023/03/23(木) 11:22:21 

    >>119
    名前が珍しくてお嬢様なのもインパクトを与えたかも

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2023/03/23(木) 11:26:21 

    >>48
    歌手も結婚したら売り上げが下がるよ

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2023/03/23(木) 11:30:19 

    彼氏はダメで枕やAVはOKなの?オタクの基準が意味わからんwww

    +5

    -4

  • 155. 匿名 2023/03/23(木) 11:31:10 

    >>5
    ファンからお金を奪うことができないから「彼氏と別れました」とか言うのだよ。
    こういうのが成立してるのは偽装恋愛みたいな感じでファンからお金を巻き上げてるから成立してるようなもの。

    CDとかあらゆる商品を売らなければいいのにそれだと儲からないから販売してるという仕組み。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2023/03/23(木) 11:31:47 

    平均以上に可愛いのに恋愛奥手感や処女性求めるとか身勝手でキモすぎ男尊女卑ハンパねぇわ

    +4

    -6

  • 157. 匿名 2023/03/23(木) 11:34:06 

    心配せんでもやりまくっとるは

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2023/03/23(木) 11:34:16 

    >>126
    4期生の人気って

    Tier1 正源司

    Tier2 藤嶌、渡辺

    Tier3 清水、竹内、山下

    Tie4 小西、平岡、宮地

    Tier5 石塚、岸、平尾

    こんな感じかな?

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2023/03/23(木) 11:34:37 

    過去の恋愛話は非モテ陰キャオタのプライドを傷つけるからね。いつからアイドルとオタの関係は疑似恋愛になったの?モー娘は同性ファンが多かったしあまりそういう売り方してなかったけど。

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2023/03/23(木) 11:35:45 

    オタは安心しろー、純粋ぶってるアイドルもみんな裏で枕ズッコンバッコンやってるから🤣

    +3

    -3

  • 161. 匿名 2023/03/23(木) 11:36:21 

    >>126
    小動物系、性格ふわふわしてる、お嬢様っていかにも坂道オタ受け抑えてるね

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2023/03/23(木) 11:38:25 

    >>154
    真面目な恋愛をしてればそういうことをしてる確率は少なくなるし、その方が健全なのにね。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2023/03/23(木) 11:43:27 

    >>126
    なるほど

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2023/03/23(木) 11:51:33 

    >>158
    藤嶌と渡辺の間も結構差がある気がする

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2023/03/23(木) 11:55:08 

    >>5
    だけど彼氏いて昨夜寝てたかもしれないアイドルにCD何百枚も買って話したり握手したりする気になるのかな、ヲタクの心理は分からないけど

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2023/03/23(木) 11:55:13 

    彼氏いたことないアイドルなんているのかな

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2023/03/23(木) 11:57:28 

    >>2
    ファンは夢を見たいのさ

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2023/03/23(木) 12:02:31 

    >>10
    しかも今度は加入前!

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2023/03/23(木) 12:04:28 

    >>153
    人気商売だからどのジャンルにも熱狂的なファンがいるのは当然だよ。でもアイドルは恋愛対象として応援するファンが圧倒的に多いからこそ恋愛禁止ルールがあるんでしょ。売上どうこうの前にそもそもの売り方が違う。

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2023/03/23(木) 12:07:05 

    恋人いちゃダメってオタクキモいw

    +6

    -2

  • 171. 匿名 2023/03/23(木) 12:10:54 

    大丈夫大丈夫あと10年以内に野球選手とかと結婚してキラキラしたインスタアップしてるよこういう子は

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2023/03/23(木) 12:11:50 

    >>5
    そういう商売なんだよ
    芸と一緒に恋愛も売る
    だから表向きは特別な存在がいてはならないの

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2023/03/23(木) 12:24:15 

    >>5
    秋元アイドルって何の才能もない人達の集団
    おっさんが作った歌をボイトレもせず適当に歌って、歌番組ではお口パクパクお遊戯会

    それなのにアイドルとしてチヤホヤされたい楽して稼ぎたい
    プライベートは彼氏と恋愛もしたい

    いいとこ取りはダメだよ

    +21

    -4

  • 174. 匿名 2023/03/23(木) 12:50:39 

    加入前に彼氏いるのは別にいいじゃん
    そういうのも許せないヲタクいるの?
    加入後だっていても隠してくれてたらいいじゃん。

    +2

    -10

  • 175. 匿名 2023/03/23(木) 13:05:45 

    >>126
    次のシングルで3期生の歌まただすかなー。
    センターは、正源寺ちゃんか藤島ちゃん?
    誰がするのかな。
    運営は、なんで清水理央推してるんだろう…

    +13

    -1

  • 176. 匿名 2023/03/23(木) 13:11:06 

    >>147
    この子は別の噂があったよね。まぁ女優もみんなやってても驚かないけど。

    +15

    -1

  • 177. 匿名 2023/03/23(木) 13:19:16 

    >>35
    本当に本人のLINEだとして、彼氏否定をお願いするのは無しだよな…。せめて周りから何か聞かれることがあっても何も言わないでおいてくれぐらいじゃない?

    +40

    -0

  • 178. 匿名 2023/03/23(木) 13:29:10 

    容姿全盛期のときに彼氏作れないのは辛いよね…

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2023/03/23(木) 13:35:54 

    >>93
    周りの男がほっとくわけない

    +4

    -3

  • 180. 匿名 2023/03/23(木) 13:38:14 

    >>12
    それで不安定になったのかな。
    ○形依存に見えて痛々しい。

    +3

    -2

  • 181. 匿名 2023/03/23(木) 13:40:43 

    >>174
    言い方キモいけど女性アイドルは処女性を求められるから男性アイドルとも全く違うし、加入後はもちろん加入前でもバレたら萎えるんでしょ

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2023/03/23(木) 13:57:05 

    イメージ大事だからなぁ、
    アイドルって考えたら
    残念ながら売れないだろうね

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2023/03/23(木) 14:20:38 

    恋愛禁止とか少子化になるし

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2023/03/23(木) 14:51:51 

    >>174
    可哀想だけど彼女たちの商品価値はCDや接触チケットを買ってくれてる人たちからの需要で決まるからしょうがないよ
    いいじゃんね!って言ってるあなたみたいなやさしい人がその分彼女たちにお金出せるの?1円も出さないでしょ

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2023/03/23(木) 15:01:08 

    >>5
    山口百恵 松田聖子 中森明菜は当時から恋愛を公表してたけど、この方たちはレジェンド 結果も出してた
    小粒の束ドルは恋愛してないことくらいでしか勝負ができないのでしょうね

    +7

    -2

  • 186. 匿名 2023/03/23(木) 15:11:16 

    >>5
    スカウト以外では、大体かわいくてモテるから芸能人になろうと思うわけで、だから彼氏がいないとか処女だとかのわけがないっていうのはオタクの方々は分からないってことなのかなっていつも思う。

    男女問わずアイドルや人気商売の人には恋人がいるとは思うけどオタの前では隠すべき!とか、商売成り立たないって訳知り顔でいう人は、そういう気持ちで見て見ぬふりでいるのが空しくないのかなとか

    +1

    -4

  • 187. 匿名 2023/03/23(木) 15:28:28 

    乃木5期、櫻3期と比べて日向4期は…と比べられるけど、頑張ってほしいな。

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2023/03/23(木) 16:15:44 

    >>186
    アイドルは虚像だとは思うけど、それにしても虚ろだよね。正直に言う人の方が人間的に確かでは?とも思える。嘘もなさそうだし。

    +0

    -5

  • 189. 匿名 2023/03/23(木) 16:19:05 

    >>185
    山口百恵はしらないけど、松田聖子と中森明菜はまだ10代の新人くらいの時から(まぁ売れてたけど)誰々のファンだった~とか公表されてたよ。時代もあるんじゃないかな。

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2023/03/23(木) 16:19:32 

    >>186
    ホストとかキャバ嬢みたいなもんでしょ

    +0

    -2

  • 191. 匿名 2023/03/23(木) 16:31:35 

    >>12
    確か当時未成年だった気がする。
    何年か後にも撮られたけど同じ彼氏だった。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2023/03/23(木) 16:35:26 

    >>2
    加入前なら全然いても不思議じゃない
    大手アイドルグループのメンバーなれるぐらい可愛い子に彼氏いたことないとかよほど性格に難ありか女子校育ちのどちらかだと思う

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2023/03/23(木) 16:39:38 

    >>30
    アイドルになりたいって思ったのがいつなのかにもよるんじゃない?
    小中学生からずっと意識高くてオーデ受けられる年齢から片端から受けてるような子ならまだしも高校生や高卒済みでアイドル目指す子だと普通に彼氏いたことあったり写真やプリも普通に撮ってると思う

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/03/23(木) 16:43:04 

    >>5
    加入前は不問だし、加入後は卒業まで隠し通せる(ここ大事)なら男の1人や2人いても良いと思うし、そうじゃなければ己を律して恋愛しない方が良いと思う
    個人的には隠し通すのも己を律するのもベクトルは違えどプロ意識高いと思う

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2023/03/23(木) 19:35:35 

    >>101
    ユーザーネームからしてアンチだろうね
    女に相手にされないから捻くれたんだな

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2023/03/23(木) 19:46:51 

    >>185
    あんなに忙しかったピンクレディすら彼氏居たんだしね。自分が非モテだからって人様から青春の楽しみを奪うとか何様なの?人権侵害だわ。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/03/23(木) 19:47:36 

    >>101
    坂オタはイスラム教かなにかなの?wwwww

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2023/03/23(木) 19:49:36 

    女同士のドロドロしてる部分が全部出てて怖い🥹

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2023/03/23(木) 20:03:42 

    >>154
    自分のオカズになってくれるかスタッフになればヤレるかもという希望を持たせてくれたらOKの超自己中思考なんだわ。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/03/23(木) 21:32:52 

    本当にこういうのキモい
    恋愛がダメなことなの?

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/03/23(木) 22:12:01 

    >>22
    でもAKB系列ってそういう層向けでしょ?
    わかってて目指したんだからしゃーないわ

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2023/03/23(木) 22:52:34 

    仲間内で良く思われてないから流出したんでしょう。

    乃木坂のおかひなで学ばなかったのね。

    +9

    -2

  • 203. 匿名 2023/03/23(木) 23:06:30 

    >>177
    たぶん地頭がそんなによくないんだと思う。この子の文章ってブログもLINEもやたらと長文で内容も分かりにくい。もっと簡潔に整理して自分の言いたいことを言えるようにならないとバラエティとかでの活躍は難しそう

    +9

    -1

  • 204. 匿名 2023/03/24(金) 01:27:14 

    >>144
    これ思ったw
    無意識なら頭が悪いし
    意図的なら滅茶苦茶気が強いし、どちらにしてもマイナスにしかならない
    運営もちゃんと最終確認してあげたらいいのに

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2023/03/24(金) 01:30:25 

    >>158
    おもてなし会というイベントのメンバータオルは
    清水、岸、渡辺が最後まで完売せず残ってたね
    期別センターなのにヤバいなと思った記憶

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2023/03/24(金) 01:33:06 

    この件に関しては彼氏云々より、部活の友達に日向坂4期の悪口言ってたみたいなのがオタク的に引っかかってる気がする
    日向坂は全員選抜でやってきたし箱推しも多そうだからなぁ

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2023/03/24(金) 01:38:15 

    >>30
    これ思い出した
    日向坂46新メンバー・4期生清水理央、加入前の恋人の存在などネット上の噂について言及 「深く反省」

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2023/03/24(金) 01:58:36 

    >>206
    そこだよね
    私は女だから元彼がいようが気にしないんだけど、あのリークが本物なら日向坂にいて欲しくないと思った
    今回その部分を否定してほしかったよ
    清水さん含め4期生皆んな、おもてなし会凄く頑張ってただけに残念

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2023/03/24(金) 05:53:15 

    >>79
    あ、この子!?
    川口春奈似のめちゃ可愛い子がいた!って話題になってた子じゃん

    +4

    -2

  • 210. 匿名 2023/03/24(金) 07:56:59 

    >>35
    この子の彼氏が甲子園出てたの?

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2023/03/24(金) 12:52:03 

    >>206
    私もそこが1番気になってた。
    彼氏の件は全然気にならなくて、4期生の子の悪口言ってたってところを否定してほしかった。
    そこには触れてなかったもんね。
    書いてる人もいるように、おもてなし会でみんな協力しあってた印象だったから、本当だとしたら残念だなって思った。

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2023/03/24(金) 16:20:43 

    >>166
    まゆゆとか、知ら無いけど

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/03/25(土) 02:47:04 

    結局パンパンパン!どぴゅっ!ってことでしょ

    +0

    -2

  • 214. 匿名 2023/03/30(木) 03:30:10 

    >>110
    まだ入って半年ですから
    これからの彼女の行動次第ではないでしょうか

    間違いなく相当なハンデを背負ったことにはなりますが
    日向坂46はメンバーの頑張りをみてファンになった人が多いので
    自分本位の嘘をつかず真摯に頑張れば
    きっと応援してくれるファンは付いてきますよ

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2023/04/03(月) 17:48:00 

    ここで書くの今更感あるけど学校でずっとヒエラルキー上位だった子って後になってこういう失敗しがちだよね
    やらかした子の中でも岸は体張ってる感じするけど清水は気質とか扱い的に同じ事するのは難しいだろうなと思う
    でも友達に好かれてなかった事実を受け止めて変わろうとするならその姿を見てみたいな。乃木坂だけど岡本がここまでイメージ上がるとは思わなかった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。